前に山田くんは大志くんの時のわざわざ見にきたし、監督と仲良しでもちゃんと断れるのは偉い
仲良くて歌も歌えて、先生と弟子とまで言われてるのに伊藤沙莉ちゃんもちゃんと断ってそう
飯塚監督ではないけど10代のときの監獄学園もやらなそうな爽やかな人にやってほしいと第一候補として話きた大志くん側最初断ったのにね