>>560
新木優子さんは昔新木さんのバースデーイベント?で将来自分に子供できたら優子ちゃんみたいな娘に育ってほしいだったかメッセージで言ってたから本当にいい娘なんだろうなと思った
いい娘だなあってのは主演ドラマで共演してた時に色々助けてくれてた時に感じたけど
波瑠さんも一貫してさっぱりしてるから良いけど2人とももう他人のものだから
でも最近の結婚していった人たちを見ると結婚は相手は一般人の方が結婚してたことも忘れるくらい俳優業に支障なさそうでいいね
だけど最終的にあの人と結婚しなかったからこの3、4年が本当にしょうもない無駄な時間になるから好きにしたらって感じ