探検


松下洸平 31

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/19(日) 22:26:15.93ID:l2RjcRMB
ここはファンスレです
アンチおよびナリヲタの立ち入りは禁止
sage進行推奨、ageの投稿は放置、荒らしです。
■煽り、荒らし、叩き、中傷、他人に迷惑をかける書き込みは徹底放置。

荒らしに構うのも荒らしです。

■SNSヲチ他板他スレヲチや話題持ち込み、カプネタやカプアンチ関係の書き込みは禁止です。

■情報系の書き込みは節度を持ちましょう。本人、関係者のプライベートの話題、ソースのない出演情報、Twitterの個人ファンの話題、噂は出来るだけ自重しましょう。
→噂板、ツイッター観察板等、適切な板があります。
上記に当てはまらない話題はここで扱います。
■男性俳優板の板トップの注意書きも読みましょう。
■他の芸能人、関係者の批評や批判、作品などを貶める書き込みはやめましょう。
■直リンク禁止。公式、告知、ニュースサイト以外のアドレス貼り付けは自重して下さい。
■次スレは >>980 が宣言して立ててください。スレ立てが出来ない場合は代理を依頼してください。

前スレ
松下洸平 30
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/actor/1769951968

下記はアンチが立てたアンチスレなので板ルール違反により使用禁止
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1740128337/
松下洸平24も同様に1がアンチコメを即投稿するアンチスレなので板ルール違反のためリンク貼りません
2026/04/28(火) 14:23:12.20ID:rN8J+62l
嫌われてはないけど好かれてもない
空気
明日埋まってないらしいね
2026/04/28(火) 14:36:32.70ID:t1fJH0JV
まぁ40手間の既婚俳優だしそんなもんだよね
人気ほしいとか高望みしすぎだね
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/29(水) 06:27:37.03ID:GOdnC7iT
>>262
芸能人は人気商売なんだから誰もがそう思うと思う ただ本人が正直なだけ
2026/04/29(水) 07:45:28.94ID:D/qoT0wH
でも人気は落ちまくりですよっと
2026/04/29(水) 15:33:13.21ID:xUxX9YwJ
もらい泣きしてる人いるんだけど
彼は役者だよ?ww
2026/04/29(水) 17:19:32.40ID:n6ULpnm2
急にメンタル不安定な人になるの何?
夜公演も泣くの?
大宮でも泣く?
何なんだろうねー?
2026/04/29(水) 17:24:10.12ID:yrQZ1+Gj
人気低迷実感してるんだよ
気になってる人気ランキング尽く圏外だし
涙ちょろり出して生き残り最洸ババア繋ぎ止めないとね
でもね客席に背を向けた時舌出してるよきっとw
2026/04/29(水) 17:30:48.33ID:zTV9A3cf
こへ涙涙、おばちゃん涙涙、どんな純烈コンサートだよ
2026/04/29(水) 17:32:02.45ID:eJi7yjQp
席埋まってなくて泣いたの?
それとも婆臭キツくて泣いたの?
2026/04/29(水) 18:14:31.36ID:GOdnC7iT
↑の人たちほんま人の事それだけいえるな びっくりする
2026/04/29(水) 18:33:16.82ID:8IPoNI1/
婆を繋ぎ止める涙か
お安いこと
嫁との贅沢三昧生活費稼がないといけないから大変ね
2026/04/29(水) 18:37:42.61ID:GOdnC7iT
ファンじゃない人頼むから絡まんといて
2026/04/29(水) 19:02:50.94ID:9/T6yWWA
案の定Xは涙きゅんきゅんババアが盛り上がってて作戦大成功じゃんww
2026/04/29(水) 21:20:15.35ID:vjZjIQr2
何に対して泣いてんの爆笑
こんなはずじゃなかったって?
2026/04/29(水) 21:22:49.88ID:EF3Kk04j
福岡 昼は二階席も埋まってたけど
夜は1階席さえうまらずびっくりした
それでもかなり盛り上がったし、結構ファンサも
してくれたから行ってよかった
大阪の時より丁寧に対応してくれたし
2026/04/29(水) 21:25:08.28ID:3I9jWqWy
こへとチュニック婆さんの啜り泣きとか会場地獄絵図やんw
2026/04/29(水) 22:22:18.33ID:yfOvK31H
>>275
地方で翌日平日の夜は予定立てづらい
場所と時間の問題ね
ファンサは相変わらず良かったみたいでなにより
自分は大宮楽しんでくる
2026/04/29(水) 22:23:19.03ID:Wd35oiLR
アンチが相変わらずXに書いてあることしか拾ってなくて全く行ってないコタツアンチなのわかって草
2026/04/29(水) 22:24:55.14ID:gE/PGzKy
人数的に少ない福岡行った人が一番お得かもね
大宮はますます流れ作業的になるかも後気になるのはお渡しの順番が大阪は上の階から一階も後ろからみたいだったのに福岡は一階最前列からみたいだよね大宮一階後ろの方なんで舞台から遠い上にお渡しもずっと待たされるなんて…
2026/04/29(水) 22:43:36.29ID:/wnrH05Y
ババアの汚い涙みて余計にツラくて泣くこへ
2026/04/29(水) 23:03:33.81ID:EF3Kk04j
自分もお得だと思った
宿題も割と端から端まで全部見てる感じで
丁寧に拾ってくれた
客席からの言葉も拾ってくれたり
パーティだった
あんな感じはもうないだろうな
本人も楽しそうだったからほっとした
大宮行く人楽しんできてね
2026/04/29(水) 23:24:54.23ID:MH4vWllr
コタツアンチって可愛いねなんか笑

そのコタツ組なんだけど、なんでファンミの日とかに限ってグラさんX更新してるんだろね笑
昨日の夜呟いておるわ
2026/04/29(水) 23:55:30.70ID:D/qoT0wH
アンチ認定婆
2026/04/30(木) 00:28:25.66ID:Fmm55yR0
アンチが粘着してるのはここしか居場所がないからっめのがひしひしと伝わってきて草w
良役回ってきてSNSでも好評だしCMも途切れず新規してるしアンチが生き辛すぎる世の中で何より
2026/04/30(木) 00:36:45.39ID:7bR+trAR
アンチ認定婆
2026/04/30(木) 04:19:53.14ID:6OC3O+FE
>>284
ちょっと文章おかしいよ
よく見直してから書き込みしてね
2026/04/30(木) 09:07:44.23ID:uYlk3cI9
ここでがんばってる生き残り最洸婆も鼻水垂らしながら泣くと思うと可愛い♡
2026/04/30(木) 10:04:27.62ID:vxfXh5AA
>>286
発達障害のアンチ乙w
2026/04/30(木) 10:15:16.77ID:6OC3O+FE
>>288
自己紹介乙w
2026/04/30(木) 18:13:02.15ID:avhtT054
たんぽぽってリリース時のインタビューでパーソナルな曲・個人的な曲ってドヤってたのに
後になってファンの側でうんぬん〜設定しれっと追加したよね
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/30(木) 18:34:54.72ID:aE4weRUL
>>290
それめっちゃ思った
というか歌詞自体かなりパーソナルじゃね?
え??ってなってる
2026/04/30(木) 18:38:30.20ID:aE4weRUL
ファンの前で泣くほどのファンを思った曲には思えなかったので、どういう情緒なのかよく分からんなぁ
プラベも仕事も絶好調だと思うのになんか不安定すぎないか
2026/04/30(木) 20:44:30.25ID:ptP3/tx6
結婚でファン減る覚悟はあったけど
ラブアンチ出てくるのは予想してなくて
ナーバスになったかパタニティブルーか
男の更年期にはまだ早いよね
2026/04/30(木) 21:33:01.48ID:o3ivZtij
自分はスターで超人気者だと思ってたのにまさかの6次受付け…人気低迷実感したんだよきっと
で金出す古参婆向けに涙チョロリ出しとこ🤪てね
2026/04/30(木) 22:04:44.13ID:lbYZEIEJ
Xとか全然追えてないんだけど
この流れだとたんぽぽで泣いたの?
そうなら本人ももらい泣きする人も
かなりヤバいよね
3階席まであるのに1階のみしかも
半分ちょっとであとは布掛けてあったん
でしょ?ミスったスタッフもあれだけど
この先安定的に行けるとでも?
全部自分が撒いたタネじゃんねww
2026/04/30(木) 22:11:35.28ID:ryXTaRSW
客入って無さすぎたの見て泣いたんちゃうのww
2026/04/30(木) 22:29:18.16ID:dVE1pK/U
グラ久々に更新した
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/30(木) 22:31:09.72ID:ptP3/tx6
>>295
細かいとこまでしっかりレポ読んでるんだねw
泣いたのはガラガラ夜じゃなくて
それなり埋まってた昼の部
2026/04/30(木) 22:49:50.60ID:VZjoCKeJ
福岡ファンミは赤字になってないだろうか
まあ大阪大宮あるし配信あるしグッズは売れてるからトータル黒だろうけど
ライブ客引き入れるならもっと都心の有名フェス出たらいいのに
米フェスは予定合わなかったのか呼ばれなかったのか?
2026/04/30(木) 22:58:52.16ID:++CuZ3fI
誰とは言わないけど
どんなネガティブなことも全部ポジティブに捉えるあのおばさん凄いな
[松下教]信者の鏡や
2026/04/30(木) 22:59:28.16ID:zY0MFDe9
ここはアンチの巣窟なの?ファンミの忌憚のないでもちゃんとファンしてる人の意見聞きたかったんだけどなXはなんかお花畑過ぎて
2026/04/30(木) 23:20:32.24ID:U7nR5Yte
ファン向けの曲作ってファンミで発表するぐらいのことせんかい
既成曲をこじつけるから寒くなる
それか(実際そうでなくても)最初からそういうことにしておけば、結婚してもたんぽぽだけは受け入れられた
2026/04/30(木) 23:29:20.75ID:K6b1pAeE
>>299
>有名フェス出たらいいのに


オジサンカラオケなんて呼ばれません
2026/04/30(木) 23:48:30.56ID:aE4weRUL
>>297
やっぱり美人
関係あるかは知らんが
2026/04/30(木) 23:50:17.03ID:aE4weRUL
見づらいけど左手薬指に指輪しっかりしてます
2026/05/01(金) 00:04:33.38ID:YH6Nvboq
グラってブラピンのリサのばったもん臭いw
2026/05/01(金) 00:08:05.90ID:pfS3cFyV
え、ちょっとまって
この写真さ、去年の3月とかに行ってた旅行の別写真じゃない?
前のやつ消えてるし笑
今の写真出さず色々工作してる?
2026/05/01(金) 00:34:39.18ID:ncKhd2HI
スレチのグラ情報って1人で自演してるの?
それともグラの執着アタオカが複数いるの?
2026/05/01(金) 00:37:15.34ID:rH2alOD+
>>301
アンチは連投して頑張ってるけどいつもの人だけだよw
ネットに住人が書いたことしか把握できてないハイエナよ
自分は大宮組だから楽しんでくるわ
2026/05/01(金) 00:41:22.92ID:lcg+DOXq
>>308
1人で自演してるやつだよ
荒らしが別IDやIDコロコロして会話してありもしないことをこれは匂わせとかずっと言ってるだけ

まとめスレのテンプレ転載しとくわ


>【該当荒らしの異常行動】
⚫︎多数芸能人への誹謗中傷を20年近く行っている。
⚫︎多数の荒らし名で呼ばれており、過去にも情報収集スレを度々立てられいる。
⚫︎複数回線で単発IDを使い多人数を装いながら、1日中匿名掲示板を荒らしている。
⚫︎ファンが集う所を荒らす事に執着しているようで、芸能人への誹謗中傷とファンへの嫌がらせをセットで行うのが常套手段。
(略)
2026/05/01(金) 00:51:29.74ID:lqhU6a1O
ガラガラだったのか…やっぱり人気落ちたんだね
2026/05/01(金) 01:04:50.34ID:umvhlWDv
アンチは行ってないで拾い読みするから毎回舞台映画ライブの内容の感想全く書けないんだよねw
2026/05/01(金) 01:07:05.19ID:KKY+PwDg
アンチ認定婆
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 01:27:33.12ID:OFyaP44K
>>309
忌憚のないちゃんとファンしてる人のレポ楽しみにしてるね!
2026/05/01(金) 01:38:47.59ID:OFyaP44K
涙でたんぽぽはファンのための歌の発言レポが出回ったタイミングでグラ更新
売名セルフ匂わせなんか本当に嫁なんか知らんけどアピール欲は感じる
いつもタイミングがね、、
2026/05/01(金) 01:42:06.81ID:EWYNWmjA
連投アンチは自分はコタツしてますと宣言しながら自分で見てない情報にいちゃもんつけてるの普通に滑稽
FC入ってないのにそんなに関心あるんだ
ラブアンチなんだね
人気がありすぎるから気になるのかな
2026/05/01(金) 01:49:20.47ID:KKY+PwDg
アンチ認定婆
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 02:21:36.30ID:OFyaP44K
>>316
こういう人こそネットで分かる情報と感想しか書かないんだよなーふしぎー
ヲタナリ疑わざるをえないわ
自分はラジオももくもくも心友ハピバ歌も全部チェックしてるよん
2026/05/01(金) 02:51:02.95ID:pfS3cFyV
25年の2,3月にフランスの風景を後ろに振り向きショットが確かにあった
最近撮った写真がなくてもそれはそれで過去投稿消さなくてもいいはず
現在撮ったかのように載せて、
今の自分を工作している理由は果たして、、?
何故そこまでして載せたいのかは疑問だが。
2026/05/01(金) 02:57:25.53ID:pfS3cFyV
スレチだねこれ、ごめん
2026/05/01(金) 15:24:27.30ID:x0NUqHxl
>>318
嘘お疲れ
ファンミのいつの回行ったか証言してどうぞ
2026/05/01(金) 15:43:23.05ID:KKY+PwDg
アンチ認定婆
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 16:06:26.66ID:OFyaP44K
>>321
ほらね
FCネタに反応できないヲタナリww
2026/05/01(金) 16:36:36.17ID:JGXAPTeG
ガラガラファンミ
それはこへ泣いちゃうよね
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 18:02:09.00ID:rqnLMTWP
>>324
性格わるっ
2026/05/01(金) 20:58:08.94ID:QfVDcNHE
明日のWS予約して
それだけは言っとく
2026/05/01(金) 21:55:48.07ID:QfVDcNHE
去年があれだけだったのはそうかなーと思ってたけどその通りだった
まあ業界も放っておかないよね、わかる
2026/05/01(金) 22:09:25.88ID:6+sQD7PF
え?人気ランキング尽く圏外なのに?
2026/05/01(金) 23:08:04.75ID:Q7y4nIAY
SNSに情報載せてる人いるけど消して欲しい…
2026/05/01(金) 23:32:40.44ID:1RT9S2NZ
現地だったけど配信は最後の言葉が入ってなかったっぽい?
配信組はお知らせの頭をじっくりと読んだ方がいいね
2026/05/02(土) 00:00:09.16ID:8uVc5cbi
アンチが全く話を把握してないのウケる
さすか住人じゃない
2026/05/02(土) 00:00:44.05ID:+kMAhkC5
アンチ認定婆
2026/05/02(土) 00:02:17.59ID:vyxTUvkk
日付変わったから言ってしまうけど栄転だね
たぶん恋だろの頃からこの話ありそうと思った
多分今後はこれまで以上に大きな話が多くなると思う
2026/05/02(土) 00:03:54.78ID:zEsKR7Bs
ファンミガラガラすぎてこへ泣いちゃった
可哀想
2026/05/02(土) 00:04:09.76ID:vyxTUvkk
>>332
今現在何のことだかわかってない時点で正体バレてるよ
2026/05/02(土) 00:05:38.88ID:YOQPp3jv
今日のファンミは満員で楽しかったなー
今日の三問目⑤って書いてあったけど全部でいくつあったのかな?
2026/05/02(土) 00:07:23.69ID:8uVc5cbi
やっぱり人気ありすぎて競合がほっとかないんだと思った
流石すぎる
2026/05/02(土) 00:15:51.24ID:aqbPwCTi
自称アンチじゃないが口癖のナリヲタ連投アンチが全く反応できてないのが本当にFC入ってないコタツアンチだとまたまた証明されてしまってウケる
2026/05/02(土) 00:16:06.41ID:+kMAhkC5
アンチ認定婆
2026/05/02(土) 00:28:24.45ID:QXrfU3N9
何のことだかわからないコタツアンチが哀れ
2026/05/02(土) 00:32:35.29ID:+kMAhkC5
アンチ認定婆
2026/05/02(土) 01:55:51.65ID:YkRm9Ba4
WS予約忘れるとこだった
ありがとー
確かにこれからいろいろ流れ
変わってくるね
栄転だとしたら1年は禊期間
だったってことで答え合わせ
になるのか…でもヲタは
より一層濃いヲタになって
いきそうな…
2026/05/02(土) 04:15:32.08ID:AXBwvPwJ
栄転かは始まってみないと分かんないけど、スケジュールがあまりにも先すぎない??
その時までずっと好きでいる自信ないし、スピード感持って欲しい涙
本人含めて皆んな年取るんだからさ〜
2026/05/02(土) 04:17:32.53ID:A6nThUZ0
レコード会社業界4位から1位に栄転おめでとうございます
リリース間隔が空いた時にこれはもしや移籍では?と思った自分正しかった
権利関係の処理があるからしばらく新曲出さないはあるあるなんよね
これからは同会社のwacciと組んだお仕事も見られるかも
2026/05/02(土) 04:31:11.84ID:872MpJWN
>>343
2ヶ月すら待てないようなのはアンチくらい
偽装失敗お疲れ
2026/05/02(土) 05:59:54.02ID:30EFOZSZ
レーベル移籍で大型タイアップが増えるだろうしスタッフもかわるから楽曲やMVもよりポピュラーになっていくだろうね
こりゃ今年の紅白は確定だな
2026/05/02(土) 06:03:24.34ID:+kMAhkC5
アンチ認定婆
2026/05/02(土) 06:04:21.59ID:G4dZLaxG
🆔コロコロ婆もう見てて恥ずかしい
2026/05/02(土) 10:33:00.83ID:ORLmzM6Y
おめでとう〜
住民は昨日聞いて会場大盛り上がりだったね
今後の展開に大期待
2026/05/02(土) 10:44:19.43ID:+EJUP9Ru
>>343
ツアー自体は決定済でいつリリースするかだけ
なので、1年後の話は別に早くない
無理なら追わなくていいですよ、ってスタンス
じゃない?

あと、移籍先の販路としてアジア圏くらいは
考えてそう(結果は別)
向こう行って会話できるできないは印象変わる
ここでアンチ合戦とは別のフェーズへ行きます
よってこと
結果云々前に挑戦自体は悪く無いし
2026/05/02(土) 11:16:45.08ID:sMR1d3pz
40歳手間カラオケおじさんどんなに足掻いても一般向けに売れるわけないし最洸婆しか需要ないよ
2026/05/02(土) 13:53:30.08ID:UTmWWBbS
今年は舞台やらないの?
夏にやるなら4月までには発表するよね
2026/05/02(土) 14:10:53.99ID:G4dZLaxG
🆔コロコロ婆恥ずかしい
2026/05/02(土) 15:12:37.73ID:0xzH7O0v
>>352
今の時期から話考えても大河の撮影が忙しくなるので今年は多分無理だね
大河は通常10月まで撮影
来年ら1-3月にあるかどうかって感じだけど4月からツアーだからないっぽいな
まあそのうちあるでしょう
2026/05/02(土) 15:14:12.18ID:0xzH7O0v
>>351
売れると判断されてるから中堅レコード会社から業界トップのレコード会社に引き抜きにあってるんだけど頭悪そうだね〜
2026/05/02(土) 15:16:46.06ID:fwfI1xaM
その中堅レコード会社にずっといるベテランを馬鹿にしてるね
2026/05/02(土) 15:20:52.14ID:XRYopiq8
>>350
挑戦というかソニーにうちに入らないかって言われたんだろうね
そうでないとステップアップ移籍はない
事務所も恋だろの時wacciと組ませるのがレコード会社の壁で即時に動けなかった件も考えてのことかと
ずっと本人と事務所が動いてPやアーティストに楽曲オファーしてビクター側が動くことやメリットあんまりなかったので卒業に異議なしってことかな
2026/05/02(土) 15:22:50.44ID:XRYopiq8
あとナルバも休止状態だからカンちゃん現状フリーでビクター側に予定調整してもらう必要ないのも追い風になったかも
どっちにしろソニー側にも松下さん側にもメリットがあるから最大手に移籍ってことだね
2026/05/02(土) 15:23:19.68ID:+kMAhkC5
🆔コロコロ婆恥ずかしい
2026/05/02(土) 15:24:42.44ID:XRYopiq8
>>356
音楽活動どうするかは人それぞれで誰も馬鹿にしてないけど何を勘違いしてるの?
ソニーは松下さんに契約して欲しいし松下さん側にもメリットがあるから移籍する、それだけ
レスを投稿する