>>176
レプロが「債務」請求したというものを出してねw

>金銭賠償も認められているがまとまった金がないだろうから
>契約期間に延長で請求されたわけです

こいつはレプロが「金銭請求をした」と書き込んでいます

そんな「金銭賠償請求]」はあません
そもそも「不履行」「債務」などというものはのんにありません

さらに2016年7月はまだ公取調査さえされていません

平気でウソをつく奴