***辻野ってどうよ?(新)***
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/09(木) 23:39:11 落ちちゃったので、またヨロシク〜
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/05(木) 22:22:40.56154名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/05(木) 22:31:36.78155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 09:50:20.18 さーてそろそろ転職だな。顧客は全部持って行くよ。
156名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 19:09:15.39 俺も辞めるわ。腹を決めたらスッキリした。
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 21:43:43.18 サッサと辞めてまぇ。客持っていくだけで
年収up 確実。いつまで続けられるかのか?
という疑問は不毛。なぜなら、どこにいたって
その保証は無いからね。
年収up 確実。いつまで続けられるかのか?
という疑問は不毛。なぜなら、どこにいたって
その保証は無いからね。
158名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/07(土) 18:28:10.12 年収upとかの問題よりも、
・会社の雰囲気悪い
・自分の働きが正当に評価されない
・自分が頑張った分だけ、あいつの収入が増える
というのが辞める理由だね。
どうせなら、何人かで一緒に辞めて、顧客をごっそり持っていこうぜ。
・会社の雰囲気悪い
・自分の働きが正当に評価されない
・自分が頑張った分だけ、あいつの収入が増える
というのが辞める理由だね。
どうせなら、何人かで一緒に辞めて、顧客をごっそり持っていこうぜ。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/07(土) 20:15:34.18 相変わらず、歴史は繰り返しているね。
これからも変わらないだろうね。きっと。
「ダメだこりゃ〜!」で今まで辞めていった人間、
数え切れないのが実態でしょ。
これからも変わらないだろうね。きっと。
「ダメだこりゃ〜!」で今まで辞めていった人間、
数え切れないのが実態でしょ。
160名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/07(土) 20:26:50.05161名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 23:23:40.65162名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/12(木) 17:04:21.11 疲れた。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/13(金) 20:53:07.54 もう、どーにでもしてっ!会社、どうなろうが、知ったこっちゃ無い。
164名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/14(土) 22:48:38.43 今までも、当たり前のようにあったことは聞いていたけどさ、
特にここ最近、メール内容の検閲が強化された噂を聞いたけど、本当?
いつものスパイ探しか、スケープゴート探しなんだろうけど、疲れるね。
特にここ最近、メール内容の検閲が強化された噂を聞いたけど、本当?
いつものスパイ探しか、スケープゴート探しなんだろうけど、疲れるね。
165名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/15(日) 01:44:22.10166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/17(火) 17:54:06.36 これを異常事態と呼ばずして、いったいなんと呼ぶ?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/17(火) 20:39:58.38 茶坊主にアホが付くと、もう最悪。
怒りを通り越して笑ってしまう
怒りを通り越して笑ってしまう
168名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/17(火) 20:50:31.09 復興支援で金を出さなくたって構わない。
客をゴッソリ連れて辞められる社内環境
を自ら作っている会社なんて、そうそう無いぞ。
さあ皆さんで、拍手してあげましょう!
客をゴッソリ連れて辞められる社内環境
を自ら作っている会社なんて、そうそう無いぞ。
さあ皆さんで、拍手してあげましょう!
169名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/18(水) 16:55:26.11170名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/18(水) 21:12:38.43 また変な動きあるみたい
171名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/21(土) 01:36:09.57 これからは、自分のところが大手と勘違いしている
おバカさんが多い会社ほど、後で必ず痛い目みるぞ。
「一緒にするな。心中はご免だ」と思っているヤツが
多い会社は、当然、これから大きな変化があるのは
当たり前ってことで。
おバカさんが多い会社ほど、後で必ず痛い目みるぞ。
「一緒にするな。心中はご免だ」と思っているヤツが
多い会社は、当然、これから大きな変化があるのは
当たり前ってことで。
172名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/22(日) 13:17:58.32 この会社って辞める人多いの?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/22(日) 18:55:57.16 >>172
やたら多い。業界で知らんやつなんていないだろ。
ウソだと思うんなら、一度聞いてみれば?
だからいっーーーーーーーーつも社員募集してる。
というより、いらなくなったら色々な理由をつけてポイ捨て
やたら多い。業界で知らんやつなんていないだろ。
ウソだと思うんなら、一度聞いてみれば?
だからいっーーーーーーーーつも社員募集してる。
というより、いらなくなったら色々な理由をつけてポイ捨て
174名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/22(日) 22:02:41.44 ポイ捨てなんて、まだカワイイもんだよ
約束は反故する為にあるというカルチャーだからな
約束は反故する為にあるというカルチャーだからな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/22(日) 23:05:44.03176名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/23(月) 05:44:21.94 >>175
知ってたら、入らんと思うが。
知ってたら、入らんと思うが。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/26(木) 23:16:05.72 もう、どうでもいいや
178名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/29(日) 22:02:07.14 ガタガタ言わなくても、会社としての評価は、今までの結果を
見るのが一番。
この10年の売上推移見れば明らか。公開しないなら、調べりゃ
いいだけでしょ。単純にそれだけ。それか世間の判断というもの。
見るのが一番。
この10年の売上推移見れば明らか。公開しないなら、調べりゃ
いいだけでしょ。単純にそれだけ。それか世間の判断というもの。
179名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/29(日) 22:22:55.51 ガタガタ言わなくても、会社としての評価は結果を
見るのが一番。
この10年の売上実績を見れば明らかでしょ。公開しないなら
調べりゃいいだけでしょ。単純にそれだけ。
されが、世間の判断というもの。
見るのが一番。
この10年の売上実績を見れば明らかでしょ。公開しないなら
調べりゃいいだけでしょ。単純にそれだけ。
されが、世間の判断というもの。
180名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/30(月) 12:54:04.86 Gestapoはどこへ行った?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/02(木) 19:55:06.46 夏ボーナス、そろそろだね。
若者よ、もし、コストカッターの嵐が吹きまくっている会社は、
少ない夏ボーを貰ったらさっさと辞めるが正解だな。
たいてい、今の民主党と同じ。リーダーシップがまるでない
腐れ脳ミソ連中がいる経営層の会社じゃ、将来は絶対に無いね。
理解できなけりゃ、アンタがドアホなだけ。
腐れ経営者、ホント、社会のゴミだよ。困ったもんだ。業界から
もっと早く淘汰されれば、まともな会社が早く儲けられるって
いうもんだ。
若者よ、もし、コストカッターの嵐が吹きまくっている会社は、
少ない夏ボーを貰ったらさっさと辞めるが正解だな。
たいてい、今の民主党と同じ。リーダーシップがまるでない
腐れ脳ミソ連中がいる経営層の会社じゃ、将来は絶対に無いね。
理解できなけりゃ、アンタがドアホなだけ。
腐れ経営者、ホント、社会のゴミだよ。困ったもんだ。業界から
もっと早く淘汰されれば、まともな会社が早く儲けられるって
いうもんだ。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/02(木) 21:35:58.58 オレっち思うに、もしウンコな同族茶坊主連合会社の場合、いっそ全員を
一旦クビにして、同族連中だけが独断と偏見で選んだメンバーだけで
好みの会社を作ってみたらどう?って思うね。トップからして元々の腰抜け
会社じゃ、この考えも無理だけど。
一旦クビにして、同族連中だけが独断と偏見で選んだメンバーだけで
好みの会社を作ってみたらどう?って思うね。トップからして元々の腰抜け
会社じゃ、この考えも無理だけど。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/05(日) 11:04:31.79184名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/05(日) 16:08:40.56 魚、売れてんの?買えてるの?
どこに聞いても、あんまり良い話は聞かないけど。
どこに聞いても、あんまり良い話は聞かないけど。
185名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/05(日) 21:00:24.87 どこも青息吐息だよ。大手でもそうなのに、中堅以下は
聞く方がマヌケな話。
聞く方がマヌケな話。
186名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/07(火) 21:00:12.01 困ったもんだね。この業界。
187名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/10(金) 21:04:21.78 −−−−−−−−−−−−−−−−−−
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' アイフル -,ノ
ヾ;. 、, ノ_ ヽ,,._ ,.、;,
;; ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:
`;. ⌒( ._.)⌒ ,; '
,;' (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;
;' ヽ 王王王ツ ;: グルルル…
;: ';;
(「うp!」)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' アイフル -,ノ
ヾ;. 、, ノ_ ヽ,,._ ,.、;,
;; ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:
`;. ⌒( ._.)⌒ ,; '
,;' (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;
;' ヽ 王王王ツ ;: グルルル…
;: ';;
(「うp!」)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
188名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 09:32:15.37 見切りをつけるのも人生さ。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 19:10:05.77 さっさと辞めて良かったと、心底、今思ってる。マジ正直な感想。
これが後、もう1年無駄な時間を過ごしたかと思うと寒気がする。
金で買える時間もあれば、買えない時間もある。思い知ったよ。
決めるのは本人なので、他人にはとやかく言わないけどね。
これが後、もう1年無駄な時間を過ごしたかと思うと寒気がする。
金で買える時間もあれば、買えない時間もある。思い知ったよ。
決めるのは本人なので、他人にはとやかく言わないけどね。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 19:20:24.99 茶坊主 茶坊主 茶坊主 茶坊主 茶坊主 茶坊主 茶坊主 茶坊主
同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族
リーダーシップ無し リーダーシップ無し リーダーシップ無し リーダーシップ無し
秘密警察 秘密警察 秘密警察 秘密警察 秘密警察 秘密警察
うんこハンバーグ うんこハンバーグ うんこハンバーグ うんこハンバーグ
下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー
同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族 同族
リーダーシップ無し リーダーシップ無し リーダーシップ無し リーダーシップ無し
秘密警察 秘密警察 秘密警察 秘密警察 秘密警察 秘密警察
うんこハンバーグ うんこハンバーグ うんこハンバーグ うんこハンバーグ
下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー 下痢カレー
191名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 21:33:34.83 実際、経営者見てどうよ?
ヤル気あるように見えるか?キレイごと
言ってケツを叩いてるだけ
ヤル気あるように見えるか?キレイごと
言ってケツを叩いてるだけ
192名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/12(日) 18:19:04.03193名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 20:23:49.64 人事通知、上半期で何回出たのかな?
194名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/16(木) 16:09:18.79 新卒も採用募集してるの?
195名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/19(日) 10:04:41.14 >>194
HP見てみれば?
HP見てみれば?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/19(日) 18:53:01.98 マジ、うざい会社。
さっさと消えて欲しいね。個人的には。
さっさと消えて欲しいね。個人的には。
197名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/26(日) 17:50:01.17 会社のことは嫌いでも、
わたしのことは嫌いにならないでください
わたしのことは嫌いにならないでください
198名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 21:25:13.03 自前で作ったらしい門前仲町の「菜のはなデリカ」って、どうよ?
199名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/30(木) 06:44:19.23 茶坊主でりか
200名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/06(水) 19:42:31.94 辞める人間がやたら多いのは、相変わらず有名だね。
どんな会社なんだ?
どんな会社なんだ?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/07(木) 00:44:51.85 >>200
あんたが調べてみたら。。。
あんたが調べてみたら。。。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/07(木) 07:50:31.32 >>200
自分で調べたら……。。
自分で調べたら……。。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/07(木) 18:56:53.45 そんな会社、そもそも調べる価値あるんか?
204名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/07(木) 21:52:46.86 単純に中抜きさえすりゃ、その分だけ売れる、儲かると思っているドアホな
経営者や会社が相変わらず多くて困るね。買う側からの論理を言わせて
もらうとさ、担当者がコロコロ変わるような会社は、所詮、都合のいい
便利屋にしか見て無いってことが、まるで判ってねぇんだよな。
そういう会社に限って、中身が無いのがバレバレなのに、虚勢だけ張って
上の人間が出てきては、意味不明な大風呂敷。
もしくは、売るのに屁のタシにもならん原料相場のウンチクをだらだら。
そういう会社に限って、現場営業でも、まともに引継ぎがされていない
らしくて、新担当と話すだけで疲れるんだよな。前任から聞いて
いなかったなんて、よくもまぁ恥ずかしくもなくシャアシャアと言える
もんだよ。この一言で、買う側は、まともな会社じゃないと即判断するね。
経営者や会社が相変わらず多くて困るね。買う側からの論理を言わせて
もらうとさ、担当者がコロコロ変わるような会社は、所詮、都合のいい
便利屋にしか見て無いってことが、まるで判ってねぇんだよな。
そういう会社に限って、中身が無いのがバレバレなのに、虚勢だけ張って
上の人間が出てきては、意味不明な大風呂敷。
もしくは、売るのに屁のタシにもならん原料相場のウンチクをだらだら。
そういう会社に限って、現場営業でも、まともに引継ぎがされていない
らしくて、新担当と話すだけで疲れるんだよな。前任から聞いて
いなかったなんて、よくもまぁ恥ずかしくもなくシャアシャアと言える
もんだよ。この一言で、買う側は、まともな会社じゃないと即判断するね。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/08(金) 20:54:39.96 >>204
ってことは、そういうカイシャは将来は無いってことね。
ってことは、そういうカイシャは将来は無いってことね。
206名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/14(木) 21:20:40.83 火の無いところに煙は立たぬ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 23:38:34.85 あちこちに煙がくすぶってて、居心地メチャクチャ悪いんですけど。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 11:34:05.13 23年3月期純利益は欠損▲20億4千万やで
後、何年もつんだか
後、何年もつんだか
209名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 22:47:30.54 >208
もし、それが事実ならすごい話だねー。IFRSを理由に
とりあえず逃げ切っても、その後のビジョンと結果が
見えなけりゃ、意味無しですな。いくらキレイごとを
言っても。
経営層は、どう責任取るんですかね?同族だから
関係無いか。チャンチャン。
リーダーシップの意味を勘違いしている経営層が
いる会社で働いている社員は、本当に大変ですな。
もし、それが事実ならすごい話だねー。IFRSを理由に
とりあえず逃げ切っても、その後のビジョンと結果が
見えなけりゃ、意味無しですな。いくらキレイごとを
言っても。
経営層は、どう責任取るんですかね?同族だから
関係無いか。チャンチャン。
リーダーシップの意味を勘違いしている経営層が
いる会社で働いている社員は、本当に大変ですな。
210名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/22(金) 10:55:07.75 >209
事実だよ。7月5日付の食品速報にでてるよ!
売上も18年期506億円が5年後の
23年期は289億円にダウンだよ
事実だよ。7月5日付の食品速報にでてるよ!
売上も18年期506億円が5年後の
23年期は289億円にダウンだよ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/23(土) 08:31:36.28 >210
ほー、そりゃすごいねー
百歩譲って、負の遺産を清算する為の一時的な利益マイナス
ならまだ判るけど、売上ダウンは後からボディブローが
効いてくるんだよな。素人でも判る話だよね。それにしても、
もう波止めがかからないっていう感じだね。売却話でも
持ち上がるんじゃ?
ほー、そりゃすごいねー
百歩譲って、負の遺産を清算する為の一時的な利益マイナス
ならまだ判るけど、売上ダウンは後からボディブローが
効いてくるんだよな。素人でも判る話だよね。それにしても、
もう波止めがかからないっていう感じだね。売却話でも
持ち上がるんじゃ?
212名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 17:16:56.72 業界でも良い話はまったく聞かないね。
213名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/27(水) 20:06:10.68 どうよ?働いていて楽しいことあるかい?
214名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 02:45:47.60 >>213
あんたは、働いていて楽しいことあるかい??
あんたは、働いていて楽しいことあるかい??
215名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 07:40:33.73 これから鬱憤が色々な形で出てくる可能性が高そう。
216名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 10:32:35.80 人が辞めていく数と売上は、素晴らしく反比例するようですな。
217名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 20:06:58.96 クソ会社は、さっさと消え失せろ!
存在自体が社会悪なんだよ。
存在自体が社会悪なんだよ。
218名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 21:35:09.98 >>217
クソ会社ってどこ????
クソ会社ってどこ????
219名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/29(金) 17:39:17.39 築地場外の、自己資本が実質債務超過のブローカーって
どこだい??
どこだい??
2011/07/29(金) 18:40:55.37
鶴8
221名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/29(金) 21:42:31.13 首のすげ替え、またはじまるどー
222名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/29(金) 22:14:54.31 鶴8の話??
223名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 09:56:56.47 登りかけたハシゴ外しや、不毛な総論賛成各論反対な議論は相変わらずかね?(元社員)
2011/07/31(日) 17:33:45.48
いきあたりばったり
225名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 18:56:41.24 >>224
行き当たりバッタリもいつものことだったね。失礼しやした〜
行き当たりバッタリもいつものことだったね。失礼しやした〜
226決断男
2011/07/31(日) 19:13:31.17 もう、他人がどう言おうといいや。自分、この会社辞めることに決めました!
いつ辞めるかは言わないよ。秘密警察だらけなんでね。
オーナーの顔や方針が見えにくい会社で働くのは、つくづく嫌になりました。
無能な役員層が、それを埋め合わせようとしているのを見ているのは、
更に空しい気持ちで、もうコリゴリ。
しかも、いざとなれば体育会系のノリで何とか出来ると思っている浅はかさ。。。
また、それを見せかけでサポートしているアホ管理職。。。一般社員を完全に
舐めてるよね。
いつものことだけどさ、ホンモノの経営を経験してきたとは思えない経営層が
お決まりな場当りな経営方針。。。コケれば保身の為のスケープゴート探し。
いったい、同じことを何回やってきたの?これからも続けるの?
素人が見たって、素人戦略としか思えない場当たり戦略、いつものことだけど。
なんで、もう自分は辞めて、新たな場面を求めて成長します。
いつ辞めるかは言わないよ。秘密警察だらけなんでね。
オーナーの顔や方針が見えにくい会社で働くのは、つくづく嫌になりました。
無能な役員層が、それを埋め合わせようとしているのを見ているのは、
更に空しい気持ちで、もうコリゴリ。
しかも、いざとなれば体育会系のノリで何とか出来ると思っている浅はかさ。。。
また、それを見せかけでサポートしているアホ管理職。。。一般社員を完全に
舐めてるよね。
いつものことだけどさ、ホンモノの経営を経験してきたとは思えない経営層が
お決まりな場当りな経営方針。。。コケれば保身の為のスケープゴート探し。
いったい、同じことを何回やってきたの?これからも続けるの?
素人が見たって、素人戦略としか思えない場当たり戦略、いつものことだけど。
なんで、もう自分は辞めて、新たな場面を求めて成長します。
227名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 21:31:10.48 結構、切実な状況っすな。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 22:08:11.89 >>226
腐っちまう前の判断、賢いね。拍手!頑張ってね。
腐っちまう前の判断、賢いね。拍手!頑張ってね。
229名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/01(月) 01:39:41.27 >>226
自分の能力が無いから管理職にして貰えない何ではないケッケッケ
自分の能力が無いから管理職にして貰えない何ではないケッケッケ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/01(月) 01:51:34.18 決断男クン、うちの会社には来ないでね(笑)
(元社員)
(元社員)
231名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/01(月) 06:23:08.09232名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/01(月) 18:18:00.29 >>231
なるへそ。色々あるもんだね。
なるへそ。色々あるもんだね。
233名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/07(日) 15:31:53.11 大賞、おめでとうございます
234名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/07(日) 23:37:03.98 上半期、残り2ケ月無いよね。さ〜て、これからの動きが
実に見ものだね。他人の不幸、外から見てるのが一番
楽しいのは、世の常っていうもんだ。
実に見ものだね。他人の不幸、外から見てるのが一番
楽しいのは、世の常っていうもんだ。
235名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/10(水) 20:25:24.04 役員のOって、まだいるのかね?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/10(水) 23:36:33.35 津☆8にいる。。。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/11(木) 19:07:36.20 尾場魔のことだよ。
2011/08/11(木) 22:01:17.69
>>235
なんかあったのか?
なんかあったのか?
239名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/14(日) 23:56:09.90 >>238
なんかあるのは、いつものことじゃ?
なんかあるのは、いつものことじゃ?
240名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 00:04:51.42241名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 00:08:44.23 ↑直リンクしなけりゃ、URLコピペしても見る価値あり?
242名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/20(土) 07:42:34.43 ひでーな。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/22(月) 18:32:59.23 心配しなくても、もっとひどくなるってかぁ?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/24(水) 01:38:25.89 都〇8の様にはならんかも。。。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/28(日) 10:32:12.67 ブラックな会社は大変ですな
246名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/28(日) 16:04:09.03 ブラックは、みんな辞めた。。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/28(日) 16:04:36.04 海外の拠点色々あるけど、まともに機能してるんか?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/28(日) 18:45:47.71 >>246
辞めたって、ブラックは必ず増殖するのが世の常。
眺める限りでは、隠れブラックと疑わしいのは相変わらず元気だけどな。
いかにもホワイトを装っているヤツこそ超危険だぜ。
過去の歴史を見れば、明らかでしょ?
辞めたって、ブラックは必ず増殖するのが世の常。
眺める限りでは、隠れブラックと疑わしいのは相変わらず元気だけどな。
いかにもホワイトを装っているヤツこそ超危険だぜ。
過去の歴史を見れば、明らかでしょ?
249名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/29(月) 22:25:24.59 秘密警察、隠れ、疑わしい、装ってる、・・・・・・・・
空気悪そうだな。何が危険なの?
猜疑心かきたててまわりが怪しいみたいな事書いて
社員同士で不満言わせない、上に文句言わせないように
扇動してないか?
他に考えることやることあるだろ
空気悪そうだな。何が危険なの?
猜疑心かきたててまわりが怪しいみたいな事書いて
社員同士で不満言わせない、上に文句言わせないように
扇動してないか?
他に考えることやることあるだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/30(火) 21:07:18.03251名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/04(日) 17:59:31.71 8月も手堅くベスト10入り、おめでとうございます
http://oskweb.com/blackPrize.html?year=2011&month=8
http://oskweb.com/blackPrize.html?year=2011&month=8
252名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/07(水) 20:47:29.96 >251
ふーん、なるほどね。
やや組織票の匂いも感じなくは無いけど、オレとしては、まぁ
納得できる話かな。。。
大手では無いけど、業界ではそこそこ名が知られていた会社が
飛んだ時、その半年〜1年ぐらいを調べてみると、やたら
ネットで騒がしくなるっていう共通点があるんだよね。
なぜなんだろうね?
ふーん、なるほどね。
やや組織票の匂いも感じなくは無いけど、オレとしては、まぁ
納得できる話かな。。。
大手では無いけど、業界ではそこそこ名が知られていた会社が
飛んだ時、その半年〜1年ぐらいを調べてみると、やたら
ネットで騒がしくなるっていう共通点があるんだよね。
なぜなんだろうね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません