夏ボーナス、そろそろだね。
若者よ、もし、コストカッターの嵐が吹きまくっている会社は、
少ない夏ボーを貰ったらさっさと辞めるが正解だな。

たいてい、今の民主党と同じ。リーダーシップがまるでない
腐れ脳ミソ連中がいる経営層の会社じゃ、将来は絶対に無いね。
理解できなけりゃ、アンタがドアホなだけ。

腐れ経営者、ホント、社会のゴミだよ。困ったもんだ。業界から
もっと早く淘汰されれば、まともな会社が早く儲けられるって
いうもんだ。