ゴリラみたいなコレステロールの塊みたいなのがいるだろ?
まだ飼ってるのか?さぞ毎日、うまいエサを食っているんだろうな。
ヒーヒー言ってるヤツのケツを叩くのが仕事なんて美味しいねぇ。。。
パワハラで訴えられないような立ち振る舞いすりゃいいんだから、
仕事も楽チンだよな。