シャチョーさんだけじゃないでしょ。加工屋上がりで、
もっともらしい偉そうなことを言っても、実態は精神論が
好きで、中身がまるで無いデブ役員いるだろ?

聞くところによると、脳ミソもコレステロールたっぷりの
脂肪しか詰まってないっていう噂だけど、どうなんだろうね。

脂だから、隙みて火を付けたらあっという間に爆発炎上か?
いっそ節電対策で、東電に貸したれ。おもろいぞwwwww