世の中には、今は満足で幸せな環境であっても、今だに過去に受けた
仕打ちを絶対に忘れたくない会社もある。今があるのは、過去の怨念が
あるからこそかも知れないが。しかし、この怨念は一生忘れることは無いと思う。
自分の生きがいは、こういう腐れ会社をまっとうな方法でシェア奪い取り、苦しませ
倒産に追い込むことが、最大の目標。何年かかろうが、ライフワークとして
これからもやり続ける。それが、自分の生き甲斐だから。