自己資本比率が高いだとか、実は利益はしっかり出ているとか、
上層部がバカみたいにしょっちゅう自慢する会社があるけど、
きっと今年の冬賞与もさぞいいんでしょうなぁ
悪けりゃ、同族が単純に溜めこんでいるだけだろ。そんなんで、
一般社員を納得させられるなんて思うほど、世の中甘かねぇと
思うんだが。