会社に不満があるならとっくに転職してるっしょ。

とどのつまり、転職もできない自分の能力の低さに原因があるのに、それを会社のせいにしているだけ。

どーせおめぇら、クズなんだから、文句言い続けながら歯車の一つとして、オーナーの酒代・美食代・女代を提供し続けるしかないんだよ。