探検


栃木県益子町で農業するジーワンの事情を語ろう

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/10(金) 09:58:33
農業こそが世界を救う!
ジーワン!!
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/10(金) 13:43:29
芳賀台から水もらったのか。
さっき、らりったヤツ向け看板前付近を走行時に、トマトを燃していたのが見えた。
トマトは廃棄したのか。
2010/09/10(金) 16:41:12
ゴメンネゴメンネー
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/13(月) 09:54:28
真赤に燃えるトマトの死骸は無残なり

〜〜〜社長への定期訓戒〜〜〜

自分の想像通りになるという思い込みは如何なものか。
疑いを突きつけて真実ではなかったのに笑ってごまかす行為は人望を損ねる。

〜〜〜社長への定期訓戒〜〜〜
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/13(月) 21:02:34
芳賀台から水もらったのか。
さっき、北山のイチゴの前を通ったらば散水していた。
ハヨ、芳賀台から水もらえ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/16(木) 13:40:08
>>4
みそらひばりですか
思わずくちずさんでしもうた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415066559
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/18(土) 17:32:33
ぼろシートマービー生きてっか?
あー?世っP−−?
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/21(火) 13:37:44
‡‡‡‡‡‡‡‡‡社長への定期訓戒‡‡‡‡‡‡‡‡‡

自分の予想通りになるという思い上り。
疑いを突き付けるという暴挙に出たのに
その後で適切にフォローしないで放置する。
社長よ、お前やられてみたらどう思う?

‡‡‡‡‡‡‡‡‡社長への定期訓戒‡‡‡‡‡‡‡‡‡
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/23(木) 09:07:56
農に生きよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/25(土) 22:14:54
よっPに問う
人罪派遣業での経験は汚点だろう
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/26(日) 11:10:58
大丈夫、汚点の存在自体が無くなれば良いのさ!
ま〜ほっとゃ〜そのうち消えるだろあそこは・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/29(水) 12:14:54
‡‡‡‡‡‡‡‡‡社長への定期訓戒‡‡‡‡‡‡‡‡‡

自分の予想通りになるからという自信からか。
人を予想だけで悪者扱いし、それが誤りだったなら
それなりの対応をするべきだろう。
または、確実な裏付をとってから悪者扱いしろよ。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡社長への定期訓戒‡‡‡‡‡‡‡‡‡
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/29(水) 23:45:30
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M99001/09342/20930238144/
http://www.nca.or.jp/Be-farmer/intern/list.php?type=detail&uid=248
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/economics/news/20100525/327308
http://www.47news.jp/blog/OUT_GEO/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C-%E4%B8%8A%E5%A4%A7%E7%BE%BD.html
http://agrinet.pref.tochigi.lg.jp/41_kakuka/05_seisin/01_topics/hanafesta/kyousan.html
http://phonebook.excite.co.jp/M99001/09342/20930238144/
http://ameblo.jp/hakengiri-news/day-20100310.html
http://www.acrosslink.com/archives/1607
http://donbura.exblog.jp/14010611/

同名の会社見つけたから要注意。こちらは造園屋と映画会社
(株)ジーワン(0287-62-2195)
〒 329-3142 栃木県那須塩原市佐野103−24
株式会社ジーワン(英名:G-One)
〒106-0044 東京都港区東麻布1-5-2 トウセン東麻布ビル2,3F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B3_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/02(土) 22:00:08
「栃木県益子町で農業するジーワン」
と特定されているべぇ。
15
垢版 |
2010/10/03(日) 09:20:01
新人にお手付き
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/05(火) 16:12:44
ξξξξξξξξ社長への定期訓戒ξξξξξξξξ

自分の予想通りになるからとはなぁ
裏もとらないで人を咎める行為はけしからん。
またはそうしたなら謝罪しろよ。
上長ならそうしなくてもいいのか?
だから人望を損ねたのだ。

ξξξξξξξξ社長への定期訓戒ξξξξξξξξ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/09(土) 08:42:26
農に生きよ!
yoyoyoyoyoyoyoyopppiiiiiiiii----------------
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/09(土) 13:02:47
最終年の補助金交付額はいくらを予定しているの?
yoyoyoyoyoyoyoyopppiiiiiiiii----------------

一般に補助金は返済義務があるので、返済計画もおしえてちょ。
それとも、返済が要らない金なの?
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/10(日) 19:11:44
yoyoyoyoyoyoyoyopppiiiiiiiii----------------

返済の取立てに来たらサンダーでぶちのめせ!
必ず電源コンセントがある場所でぶちのめせ!!
サンダーが回転しなければ武器にならん。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/14(木) 13:59:44
▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲

よっP
自分の想像通りになるのか
それにしては根拠なく疑いを突き付けて誤りでも謝罪しないで
笑ってごまかす。
最低…

▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/17(日) 16:55:53
コンボイの運転でもしてろ!yp-
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/20(水) 16:19:04
真赤に燃える〜トマトの死骸〜♪
コンボイのタンクに無理やり圧し込んでスプラッタ〜♪
コンボイを運転するYっP〜♪
空に向かってマフラーから黒煙を出して走るココココーンボイ!
コンボイで立体駐車場に無理やり入れよお〜♪
ルーフが吹き飛ぶゼぃ〜♪
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/23(土) 15:33:04
元テクドンめ!!!
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/25(月) 17:52:21
おう、yoっp
てめー、覚えてやがるか?
幹部会でのよ
2010/10/27(水) 17:04:08
▼▼▼▼▼▼▼▼社長への定期訓戒▼▼▼▼▼▼▼▼

予想通りになるのかよ。
疑って間違ってたら謝れよ。

▼▼▼▼▼▼▼▼社長への定期訓戒▼▼▼▼▼▼▼▼
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/27(水) 20:38:09
農業なんて物は、予想通りにならないことが普通。
どの程度予想が外れるか、の範囲が狭くするのが経験。

yoyoyoyoyoyoyoyopppiiiiiiiii----------------

は、派遣の使い捨てサラリーマンをしていたわけだから、
農業の予想なんてまともに立てられるわけがない。

戦前の統計学を思い出してくれ。
益子なら、宇都宮に高等農林時代の蔵書の統計学の本が残っているはずだ。
農業は、まともな傾向がとれない。
わけのわからない数値を拾い集めて傾向を見いた゛る統計学が最初に実用化された学問だ。
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/27(水) 21:29:48
yoyoyoyoyoyoyoyopppiiiiiiiii----------------

これを読め
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1286666263/917-917

加工用トマト  ▲100%   ▲ 23億円
ttp://www.maff.go.jp/kanto/syo_an/seikatsu/iken/pdf/shiryo1-2.pdf

とあるから、工場の海外移転とそれに伴うトマト需要の減少(消失というか)が予想される。
どう対応取るんだ。

yoyoyoyoyoyoyoyopppiiiiiiiii----------------
2010/10/29(金) 16:17:40
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
農業をなめんじゃねぇよ。
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/30(土) 03:08:53
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!

http://www.geocities.jp/abm168/OMOIDE/meiji_itidai_onna.html
を昭和9年の冬の東北を連想して怒鳴ってみろ。
http://www.reigai.affrc.go.jp/zusetu/reigai/kako/kyorei.html

マー、北海道のオホーツク沿岸は、2−5年に1回冷害で、アオダチになるという。
常に不作に対する対応を要求されるのが農業だ。

yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/02(火) 13:11:34
√√√√√√√√社長への定期訓戒√√√√√√√√

「想像通りになるから」はいいが、
外したときはきちんと謝れよ、上長ならいいのか?

√√√√√√√√社長への定期訓戒√√√√√√√√
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/06(土) 22:31:32
世っpは生きてるかな?
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/09(火) 11:06:58
〒〒〒〒〒〒〒〒社長への定期訓戒〒〒〒〒〒〒〒〒

自分の予想通りになる力があるなら占い師でもやれば?
疑いを突きつけて間違ってたらきちんと謝罪しなさいよ。
そうじゃなかったらきちんと裏付をとってから疑いを突きつけなさい。
あなたも人罪派遣業時代は悪夢に取りつかれて余裕が無かったのはわかるけど。

〒〒〒〒〒〒〒〒社長への定期訓戒〒〒〒〒〒〒〒〒
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/10(水) 14:50:53
ここの射丁、本当にタヌキだから気をつけよう
口先では偉そうな事を説くが、実際の言動が伴ってない場合が多々
ジーボスめ…
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/10(水) 18:28:40
益子の人間ってそんなもんじゃない。
モータカ出のやつとかもそうだった。
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/11(木) 12:05:49
同感、モータ蚊出身の連中って少しぐらい勉強できるからっていい気にって
正直言って虫が好かないね、嫌われて当然でしょ
社長もそう言ってたよ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/12(金) 22:58:32
>モータ蚊出身の連中って少しぐらい勉強できる
マー、都内の人の評価は、東大+早稲田+慶応+医科大に定員100名あたり2桁の進学がなければ、「少しぐらいできる人たち」とは言わないのですが。
http://utunomiya-jump.com/kouritu/2007/01/post_36.html
「普通の進学校」ですと、大学進学率が99%以上でしょう。

昔、卒業して代議士など出世した人の講演を聞かせたらば、「あれは偉い人の話。俺たちには関係ない」と、ある程度自覚はしているようです。

社長も少しは勉強してね。高等農林の報告ぐらいは楽に読めるようにね。
高等農林の卒業生が言っていたけど、農業をやるには最低でも地元農学部を出ておかないと話にならない。
その代わり、中学校を出ただけでも農家を継ぐことはできる。
「農業をやる」と「農家を継ぐ」の言葉の違いを理解してよ。
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/13(土) 10:02:15
mo-高卒の人はもちろん嫌いだけど、あの辺は他にも嫌な学生が多かったです
今年度で閉校の某専学の学生も可愛くなかったです。
あの地区には採用してもほんとロクなのがいませんね。
反面、益子はいいです、益子焼きは最高ですよ。
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/15(月) 15:21:50
÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷

想像通りに必ずなるのか、ならなかったらどうすべきか。
裏をとってから疑いを突きつけるか、
推測で突きつけて誤りだったら謝罪するか。

÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷
2010/11/16(火) 16:56:13
真コーって理系に世界史を履修させなかったんだよね。
不祥事起こすなんて最悪だね、ほんとは高卒できてない最低レベルのクズ達?笑)
それじゃタヌキだってキツネだってイタチだっていそうだね。
yOっpもそう思ってるらしい
でもyOっpだって偉そうな事言うけどタヌキだから要注意、幹部会での事おぼえてんだろーな
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/22(月) 22:03:18
>ほんとは高卒できてない最低レベルのクズ達?
下には下がいるから、「最低レベル」とは言えないけど、
進学校としてはかなりレベルが低い。
今は昔だが、まこうのセンセイが毎日送り迎えをした(国道の路上に車を止めるため通行の邪魔もはなはなしい)という生徒の家の近所に小学校がある。
この小学校に転校してきた児童の親(某上場会社の研究部門に勤務)の言葉
「うちの馬鹿が学校一になるなんて、教育のレベルが低すぎる。こんな学校には通わせられない」
と、1ヶ月で転校した。

芳賀地区全体として教育水準がやたら低いことはたしか。
なお、「某上場会社の研究部門」から某大学に求人に来たが某大学のセンセイは、
「こんな会社にあなた達は就職するわけはないでしょ」と、生徒の前で関係書類を破り捨てた
ということで、かなり頭の悪い人が勤めているようです。
本人に自覚があるからこそ、子供を1ヶ月で転校させるということをしたのでしょう。

yOっpは、多分、かなりレベル低い教育を受けている物と思われます。
対外的にえらそうなことは言うけれども、まともな教育を受けていないから、すぐボロが出る。
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/23(火) 13:32:43
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
魔魔魔魔魔魔魔魔っ
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }
      /プ` ̄y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ  
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ーーー--、
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
юююююююю社長への定期訓戒юююююююю

いつでも自分の予想通りになるのか?
疑いを突きつけるときは、誤りだったら謝罪する覚悟を持てよ。
偉ければそうしなくていいのか。それでは嫌がられるのは当然。

юююююююю社長への定期訓戒юююююююю
2010/11/29(月) 12:11:09
テクドン!
オカマ芸能人のあだ名でよびやがって
他の人までそう呼んで、すごく嫌だったんだけど
解るか?
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/29(月) 18:12:21
栃木県在住のユセフ・トルコことユセフ・オマー氏が、
栃木県さくら市のゴルフ場の一角にホンダの社宅建設を進行している。
栃木県さくら市議会議員若見孝信(自民党)が
「水道等のインフラは、さくら市で責任持ってやります」と確約するため、
ユセフ・トルコ氏と共にホンダの社長との会談の日程が決められた。
しかし、若見孝信議員は「お坊さんの仕事が入った」とキャンセルし、
その後、再度、会談日程が組まれたがキャンセル・・・・を
4ヶ月間で5度も繰り返し、ホンダの社長を激怒させた。
私も別件でこの会談に同席し、民主党衆議院も同席させる予定で
日程を押さえさせていたが、若見孝信議員の5度のキャンセルで
5億円規模のビジネスは台無しとなった。
ユセフ・トルコ氏が若見孝信議員に責任を追及したところ、
若見孝信議員は「さくら市議会議員の給料は20万円です」と責任逃避し、
逆にユセフ・トルコ氏(80)に車代など30万円を請求してきたという。

若見孝信議員は、議員とお坊さんの仕事のどちらが本業かは不明だが、
さくら市に関する仕事を5度もドタキャンしたということは、
お坊さんの仕事が本業であり、議員が副業であるのだろう?
若見孝信さくら市議会議員は、議員をやるのか!? お坊さんをやるのか!?
ハッキリさせた方がいい。


--------------------------------------------------------------------------------
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/29(月) 19:27:08
どうせ、過疎板だから落書きに付き合っても良いよね。
氏家か喜連川か知らんけど、鬼怒川の東側の丘陵地帯よね。

鬼怒川の水は氏家ではほとんど持ってないし、
荒川、内川、江川、五行川なんて、水無し川で有名ジャン。
http://www.maff.go.jp/kanto/nouson/sekkei/kokuei/tonecho/dayori/38/38_6.html


ない袖は振れないよ。
ホンダなんて大きい会社なんだから、既存の水利権の状態なんて計画段階で見当つくはず。
力でゴリ押しして、水利権を略奪するというのであるならば可能だけど。
2010/11/30(火) 15:40:18
盲ー高出た奴らを非難するスレにしようよ、あいつ等ってやだよね
ねー社長!
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/30(火) 16:22:11
>>45
自作自演
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/01(水) 08:34:20
÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷

想像通りに必ずはならないだろう
証拠とってから突きつけろ、間違ってたら謝れ

÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/03(金) 16:04:25
爺ドンと痴っ魔ーの企みをぶちのめせ!!!!
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/07(火) 17:59:07
ボボボボボボボボ 社長への定期訓戒 ケケケケケケケケ

必ずドンの予想通りになるのか、
疑って間違いだったらどうすべきか

ドドドドドドドド 社長への定期訓戒 ンンンンンンンン
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 13:58:48
ジジードドン
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 20:15:52
ボボボボボボボボ 社長への非定期訓戒 ケケケケケケケケ

キャベツの葉の色を見ろ。葉色の見方がわからんのか。

ドドドドドドドド 社長への非定期訓戒 ンンンンンンンン
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/14(火) 14:55:14
社長への定期訓戒

自慰丼の予想通りに必ずなるのか?
疑わしいだけで人を咎めて間違っていたら放置プレイしていいのか?
アー?テク、テクアンプロダクツドン、ジードン、ジボス。


dddddddd社長への定期訓戒dddddddd
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/21(火) 11:02:08
糞尿糞尿糞尿糞尿 社長への定期訓戒 尿糞尿糞尿糞尿糞

自分の想像通りになるという過剰な自信
勝手に怪しがって疑いを突き付けて間違いだったのに放置する
上司としての人望が失われて当然である事に気付けないとは哀れなり


屎尿屎尿屎尿屎尿 社長への定期訓戒 屎尿屎尿屎尿屎尿
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/24(金) 07:13:44
>糞尿糞尿糞尿糞尿 社長への定期訓戒 尿糞尿糞尿糞尿糞
もしかして、畜糞系肥料しかまいてないの???。
新規就農で金肥(昔は硫安、その後は化学肥料を示す方言)を使わないなんて、追肥が難しいから、うまくイきっこないのよ。
畜糞は使い方が難しいし、あんな、栄養失調その物の葉色になる。

連作対応をするよね。来年も同じ場所にキャベツなんてつくらないよね。
収量減るから。
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/25(土) 23:57:57
ジーボスめ!
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/27(月) 14:23:37
農に生きよーーー!!
溜かつぎで畑に屎尿をぶんまけろ!
キャベツに糞小便を与えよ!
しおかゆー!
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/28(火) 14:53:37
××××××尿×社長への定期訓戒×尿××××××

yoっPの予想通りに必ずなるのか
人を悪人にして結果が間違っていてもそのまま放置する所業は
悪漢のなせる行為であろう

××××××糞×社長への定期訓戒×糞××××××
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/30(木) 11:34:08
まだ栃木に居たのかよ!
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/31(金) 14:09:06
とっととトラクターに乗って浜まで帰れや!!!
ランドマークタワー前で自慢のトラクターで気勢をあげろよ!!
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/31(金) 21:44:18
スレタイからU字工事を彷彿したのは俺だけじゃないだろうなw
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/01(土) 10:36:09
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sun-land.jp/page/g-one-news.html
http://tripfarm.jp/?p=38
http://tripfarm.jp/?m=201009

販売促進の企画・製作を提供する有限会社サンランド のサイトの内容
http://www.sun-land.jp/g-one-news.html
>カブ、水菜、チンゲンサイ、ほうれん草、小松菜、大根、ニンジン。土作りが特長的なジーワンの野菜はおいしいこと間違いなし。興味がある方は是非お問い合わせしてみては
詳細記事が消えているのでわからん。

トン単位で売れたか?。チマチマ売ったって従業員の給料には程遠いだろう。
直接人件費(給与袋の引かれる前の金額)と同額の間接人件費(保険年金等の企業負担分)がかかる(大学で品質管理等を習っていれば教えてもらえる内容)わけだから
手間をかけずに金を稼がなけりゃならん。
既に、2000-3000万シーワンには税金を注ぎ込んでいるのだから、雇った人間が定年退職する時期までそれなりの労働賃金を払ってもらわなけりゃならん。
中途解雇すると、支払われる給与が減るから、益子町内の労働生産額が低下する。
シッカと給与払えよ。
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/01(土) 10:41:16
>>60
>>13, >>14, >>15
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/03(月) 09:58:49
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
ジーボスめ
農に生きよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/04(火) 13:53:12
テテテテテテテ 社長への定期訓戒 ククククククク

yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
ドンの想像通りになるからという根拠なき危険な確信
人を想像だけで悪者にして間違ってたらさり気なく引いて放置している
だから人望が崩れ去って悪評が広がった

ボボボボボボボ 社長への定期訓戒 酢酢酢酢酢酢酢酢
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/10(月) 00:54:34
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/11(火) 14:00:28
テテテテテテテテ 社長への定期訓戒 アンアンアンアン

想像通りにならない事も憂慮しろ
疑った事が露わになって間違いだったなら謝れ

プロダプロダクツ 社長への定期訓戒 ドンドンドンドン
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/15(土) 14:04:08
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
は何ほどの者なのだ?
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/16(日) 21:10:11
yoっpi--
お前はアミバかよ
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/17(月) 17:20:50
いや、体格もさながらゲイラだ、奴は。
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/20(木) 00:47:39
ξξξξξξξξ社長への定期訓戒ξξξξξξξξ

自分の予想通りになる
裏もとらないで
人望損ね野郎

ξξξξξξξξ社長への定期訓戒ξξξξξξξξ
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/22(土) 11:55:14
ゲイラめ、
「あーーあ、息をするのも面倒だーーー」
「アベ、アベ、アベ、アベ!」ドシャーーーン!!
「ヒデーブ、ヒデーブ、ヒデーブ、ヒデーブ!」ドビャーーーン!!!
幹部会に出てきやがれ!
2011/01/24(月) 18:35:31
栃木のいちご『とちおとめ』が栃木のいちごでなくなる!?

 現在、国内で生産されるいちごの生産量の約3割を占める“とちおとめ”。
この栃木を代表するブランドいちごに、今年11月、大きな危機がやってくる。
品種登録の期限が満了となり、今までは栃木県の許諾を得た者でしかできなかったとちおとめの生産が、誰でも可能になるのだ。
ブランド価値と販売価格の下落が懸念されるところだが、栃木県ではこの問題をどのように考えているのだろうか。
県経営技術課の担当者に話を聞いた。

「特に問題視はしていません。とちおとめは、すでに11県に許諾料と引き換えに生産許可を与えているので、
期限満了後に新たに生産者が増えることはないでしょう。
許諾料収入も問題視するレベルではないですし、ブランド価値や価格の下落も心配していませんよ」

 しかし、一方で2008年には県立いちご研究所を設立、新種開発を進めている。
この取り組みについて、前出の担当者は話す。

「とちおとめの登録期限満了はさほど意識していません。
しかし、いちご王国栃木として、とちおとめに代わる新しい“栃木のいちご”を開発しなければならないという義務感は強いですね」

 とはいえ今年11月以降、とちおとめは“栃木のいちご”ではなくなってしまう。
現時点でメドは立っていないようだが、ポストとちおとめの開発は急務のようだ。

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110119/zsp1101191105002-n1.htm
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/25(火) 00:39:20
テクボスめ
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/25(火) 10:27:37
罪罰罪罰罪罰罪罰 社長への定期訓戒 罪罰罪罰罪罰罪罰

ドンの予想通りになるという過剰な自信
その割に疑いを突き付けて誤りでもほったらかしにする
そんな者が偉そうな口をきけるのか

罪罰罪罰罪罰罪罰 社長への定期訓戒 罪罰罪罰罪罰罪罰
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/30(日) 17:30:03
テテテテテテテテーク丼
けむんパスを破壊かのもいゆいぽあか
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/01(火) 12:26:12
テクドンテクドン 社長への定期訓戒 テクアンピのドン

いつも想像通りになるという思い上り
疑って人を悪人にまつりあげて誤りだったときは放置する所業

テクボステクボス 社長への定期訓戒 ジードンジードン
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/03(木) 13:49:18
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
ボラヤキ跡の傾斜地はどうなった。23日予備日に火を入れたとして、ボチボチ崩れてくる頃だ。
春先の新芽が出てない、1月中にヤルと土手がいっきに崩れるぞ。

もっとも、ボラヤキサボってやらんかったのか。
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/04(金) 17:32:13
ジードンよ、トラクターでランドマークタワーの前まで行って気勢をあげろ!!
フルスロットルで耕運用ロータリーを回転させてアベック達を驚かせよ!!
コスモワールドの観覧車天辺まで聞こえるようにフルスロットルだぞ!!
農の力を借りて浜を征せよ!!!!!!!!!
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/05(土) 13:27:01
yo〜 yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!  yo
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/05(土) 17:25:49
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
トラクターだ。トラクターで新横浜ラーメン博物館に行け!
トラクターをフルスロットルで気勢をあげろ!!!!!!!!!
○那そば屋の食材の鬼、佐○実とトラクターで対決せよ!!!
耕運用ロータリーは前日に耕した糞尿をべっとりつけとけ!
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/08(火) 00:38:19
今日は定期訓戒発令の日
yo〜 yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/08(火) 12:18:24
愚愚愚愚愚愚愚愚 社長への定期訓戒 愚愚愚愚愚愚愚愚

人罪業で、あらゆる全ての人間を知っていると自負したみたいだが
それは無理、自分で接した事がある種族だけは知っているだろうが。
想像通りに行動しない者を悪の異端としたがるのは人の性だが、
慢心したようだにゃ。
疑うのも人の性だが、疑いの対象に突きつけたなら、誤りだった時は
相応の行動をとるべきだにゃ。
それが嫌なら裏をとって確実になってから突き付けぃ!

誤誤誤誤誤誤誤誤 社長への定期訓戒 誤誤誤誤誤誤誤誤
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/11(金) 11:31:36
yo〜 yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!  てめー yo
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/12(土) 00:45:03
世の中を知れば知るほどに
人は悲しい存在だと思える
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/14(月) 00:48:47
農に、
生きよ!!!!!!!!!!!!!
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
ランドマークタワー!!!!!
虎くたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/16(水) 10:26:17
テクドンテクボス 社長への定期訓戒 スボクテンドクテ

人罪業の経験から全ての人間の性質を理解していると思い込み
予想通りになると根拠なく言い放つ
勝手に疑わしいと思い込み、なんの証拠もなく疑いを突き付けて
結果が誤りであっても何ら対応をしないという所業
幹部会に出てきやがれ!今こそ聖戦の時だ。

テクアンピードン 社長への定期訓戒 ンドーピンアクテ
2011/02/17(木) 23:06:46
失礼します。
栃木の皆さん、ご注意ください。
危険が迫っています。

山林破壊、土壌汚染のデータ修正、電通との結び付き、ゴリ押し広報による印象操作……

悪質な隠ぺい工作を続けてきたゴルフ業界によって、
危機が今!

暮らしを脅かすバブルの負の遺産、ゴルフ

【栃木】 「日韓高校生ゴルフ大会」 市は”口蹄疫問題”で中止を要請も、高校ゴルフ連盟は開催を強行
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1297858179/
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/17(木) 23:24:12
ゴルフは4月開催だよね。

その前に、どっかで発症して中止になるよ。津久井市長の努力は実るけど、空振り。

さて、どこが一番になるか皆覚悟しようぜ。こればかりは予想がつかない。

畜産農家の試練だな。 応援はする。覚悟して立ち向かうべし。
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/18(金) 17:47:33
ジーボスよ、
おめーはパンチド乱蚊ーか?
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/22(火) 12:52:16.48
テテテテテテテ 社長への定期訓戒 ククククククク

yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
自分の想像通りになる
疑いを突き付けて間違っていてもそのまま放置
タヌキ様はさすがだ
幹部会にきやがれよ!

ぼぼぼぼぼぼぼ 社長への定期訓戒 須須須須須須須
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/26(土) 15:40:01.53
ジードンよ
ランドマークタワー前で農の真髄を極めよ!!
トラクターをフルスロットルにして耕運用ロータリーを回転させろ!
アスファルトでも構わないからぶちかませ!!!!!
アベックに農の素晴らしさを披露せよ!
2011/03/01(火) 12:09:57.79
浜浜浜浜浜浜浜浜 社長への定期訓戒 浜浜浜浜浜浜浜浜

100%社長の予想通りになるのか?
100%社長が疑った通りになるのか?
再認識が必要と思われる。

浜浜浜浜浜浜浜浜 社長への定期訓戒 浜浜浜浜浜浜浜浜
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/06(日) 09:21:59.49
yo〜 yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!  yo
ランマーク前にトラクターでコイヤーーー!!!!!!!!!!
コスモワールドに糞尿を与えよ!
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/08(火) 11:56:46.25
農に生きよ農にな 社長への定期訓戒 ジジジーボスくん

じぶんの予想通りになるという根拠を示せ
疑って間違ってたら何か言う事があるだろよ
上長ならそうしなくていいのか??

ヨシヤンよしやん 社長への定期訓戒 キャベツとト魔ト
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/13(日) 08:49:55.27
ヨシヤンめ!
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/16(水) 10:34:21.32
農に生きよ!!!  社長への定期訓戒  糞を畑に撒け!!

自分の予想通りになるなどと…
疑って間違いでも放置…

復興のためにも農に更に、生きよおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

農に生きよ!!!  社長への定期訓戒  糞を畑に撒け!!
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/23(水) 01:17:55.22
農業は日本を救うぞい
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/24(木) 14:28:42.42
××××××××社長への定期訓戒××××××××

停電を糞尿でやめさせろ
おまいの予想通りになるんだろ?
疑って間違いでも放置していいんだな?

××××××××社長への定期訓戒××××××××
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/30(水) 16:08:29.07
××××××××社長への定期訓戒××××××××

キャベツに糞尿を浴びせろ!!!!!
社長の想像通りに必ずなるのか?
確証もなく疑いを突き付けて間違いだったらどうすればよいか理解しているのか?

××××××××社長への定期訓戒××××××××
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/03/31(木) 15:04:18.05
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!

キャベツのセシウム濃縮とセシウム吸収に関する報告書(学術論文)は理解したか。
加工トマトの (以下略)
ブロッコリーの (以下略)
放射線風評被害と称して、目一杯買い叩かれるはずだ。逆に言えば、風評被害に動じない取引先ならば同じ値段かそれ以上(福島さんが入手できない分価格が上がる)の値がつくはずだ。
技術指導は芳賀庁舎へ
http://pastochigi.web.fc2.com/koukyou/ken/haga/haga.html
県農政課に聞いといてやったドー(オメサトケーコトバサツカワネナ)。

ちゃんと給料払えよ。税金から補助金を出しているのだから。

yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
微量な放射線のため影響のない(談、某県職員)な益子の農産物を世界に高額で売りこめ
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/03(日) 13:32:56.73
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!

おまいはアミバか?
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/04(月) 09:59:52.02
農に生きよ! @社長への定期訓戒@ 糞尿で水泳魔

やいテクドン!
キサマの予想通りになるのかい?
疑って間違いだったらどうすべきか大人ならわかるよね?

農に生きよ! @社長への定期訓戒@ 糞尿で水泳魔
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/10(日) 09:08:38.97
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
幹部会に出てこいよ
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/10(日) 16:30:18.59
毎年恒例のお花見は?
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/11(月) 06:06:57.26
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
税金で補助金出したんだから、ちゃんと給料を定年まで払えよ。
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!

稲作は可能だよな。昨年秋に稲作農家への技術指導をやっていたようだから
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kinkyu/houshanou_suiden.html
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/12(火) 12:32:53.96
ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω

必ずテクドンの想像通りになるのかい?
疑いを突き付けて間違っていたらどうするべきなんだい?
幹部会に来いよ、実態を拝ませてやるから

ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω
2011/04/12(火) 12:37:15.63
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
テクドンってなんだい?
教えておくれよ、こんちくしょう。
気になるんだよ、こんちくしょう。
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/14(木) 10:59:04.77
元スマスタテクニカルジギョウブブッチョ、ノチニテクニカルアンドプロダクツノドン
テクニカルノドンダカラテクドンダコンチクショウメ
チナミニソノマエハマッチーガテクドンダッタ
カンブカイにコイヨ、ダイヒョウにホウコクセヨ!
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/20(水) 22:52:38.36
小便でウンチを大ぶちのめせ!!!!!!!!!!!
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/22(金) 15:55:54.06
××××××××社長への定期訓戒××××××××

ヨシヤンの予想通りにはならない
疑って間違いだったら謝罪するのも常識
それができずに調子こいてんじゃないんだよ

××××××××社長への定期訓戒××××××××
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/24(日) 21:15:33.45
いつまで栃木に居るつもり?
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/26(火) 16:17:50.33
幹部会に来やがれや
タヌキ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/27(水) 04:05:52.18
>>111
飼っておかないと給料を支払う人間がいなくなってしまう。
あれだけの税金を投入したのだから、貸し付け金を全額返済した上で
同額程度の税金+金利分は税金として納付してもらうまで、飼っておく必要がある。

雇用した従業員に対しても、
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
税金で補助金出したんだから、ちゃんと給料を定年まで払えよ。
yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/27(水) 13:54:47.00
××××××××社長への定期訓戒××××××××

税金を投入されたのはよいが、
社長の想像通りになるのか?
疑って突き付けて間違いだったならそれなりの対応をせよ。
震災の影響が痛々しいところだが。

××××××××社長への定期訓戒××××××××
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/01(日) 13:47:03.95
テテテー!!!!!!!
テクドンのテクで地震を発生する!
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/03(火) 13:22:35.03
××××××××社長への定期訓戒××××××××

y○っPの想像通りになるのかよ!
疑って間違いだったら謝れ!!!
幹部会に出てこいよ、タヌー鬼

××××××××社長への定期訓戒××××××××
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/03(火) 15:32:16.28
ここの狸に気をつけろ!
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/06(金) 17:00:41.71
テテテテテテテテ 社長への慈愛 クククククククク

ヒューーーーーーーーっ、シャオオオオォォォーーーーーー!!!!!!!!!!!
南都酢胃挑剣、まあ、あれだシャォ!
多分人派業の経験でこの世のあらゆる人間を
見抜く事ができる人間になったと天狗になったのだろう。
それだけの自信を身につけたのだろうが世間はもっと広く、
多種多様な価値観を持つ人間がいる。
y○y○y○っPもその中の一種だし、大半の人間は己の価値観こそが絶対的だと
思って生きているんだろうから、彼の判断や行動もそれに基づいている。
この事はごく自然なんだと思うけど。
組織では権力が強い者の方に重みづけされて天秤は傾いて行く。北斗と南斗を思い浮かべれやぁ!
その中で、たまたま相反する価値観の者は嫌になって抜出すし(アベ、アベ、アベシー!!)、同類であれば共存(オーラで服が毎回ぶっつぁける)する。
人間社会の摂理だろう。y○y○y○っPだってそれでかなり苦労していた。
あっほーな線無とかに苦しめられてのうぁ?。
馬須苦になって回転ドリルになって空中を吹っ飛んで突っ込めな!
そして今、農業こそが世界を救うのだ、ジジジーーーーーーーーーーーーワワワーン!!!!!
天空の死兆星を破壊して生きろや。

ドドドドドドドド 社長への慈愛 ンンンンンンンン
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/10(火) 11:22:31.23
^ω^^ω^^ω^^ω^ 社長への定期訓戒 ^ω^^ω^^ω^^ω^

yoyoyoyoyoyoyoyoppiーーーーーーーーーーー!!!
ドンの予想通りに必ずなるのか?
疑ってて間違いだったらどうすべきなんだ?
幹部会に来て長話でもぶっかましてみやがれや!!!!

^ω^^ω^^ω^^ω^ 社長への定期訓戒 ^ω^^ω^^ω^^ω^
2011/05/17(火) 16:03:25.66
ω糞Φ尿ω肥Φ溜 社長への定期訓戒 ω糞Φ尿ω肥Φ溜

ゴラー!!
スマスタの幹部会に特別ゲストにしてやっから来やがれや
状況も報告しる!
元テクアンピードンとしての闘志を見せやがれや!
いつもドンの予想通りになるのか?
表現してしまった以上、間違いだったときは謝罪しる!

ω糞Φ尿ω肥Φ溜 社長への定期訓戒 ω糞Φ尿ω肥Φ溜
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/21(土) 17:39:51.75
テテテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/24(火) 14:30:35.42
ББББББББ社長への定期訓戒ББББББББ

y○っppii----!!
いつでもおまいの推測通りになるのか?
推測で疑って相手に嫌なおもいをさせて間違いだったら知らんふり。
おまいの血の色は何色だーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ББББББББ社長への定期訓戒ББББББББ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/27(金) 20:35:12.51
yo〜 yoyoyoyoyoyoyoyoっpi----------------------!!!!  てめー yo
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/01(水) 12:41:59.38
ёёёёёёёё 社長への定期訓戒 ёёёёёёёё

yoyoyoyoyoyoyoyoっPiiiーーーーーー!!!!!!!
必ず社長の予想通りになるのか?
疑いを突き付けて間違いだったらどうするべきだ?
テクボ素君よ、幹部会で弁明しる!!!!!

ёёёёёёёё 社長への定期訓戒 ёёёёёёёё
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/05(日) 16:47:05.38
塩粥ーーーyaaahhhhh!!!!
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/07(火) 12:24:15.69
▼▼▼▼▼▼▼▼ 社長への定期訓戒 ▼▼▼▼▼▼▼▼

yoyoyoyoyoyoyoyoっPPP--------------iiiiii
必ずお前の想像通りになるのか?
疑って間違いだったら謝るべきでは?
自問する覚えがあろうや!

▼▼▼▼▼▼▼▼ 社長への定期訓戒 ▼▼▼▼▼▼▼▼
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/09(木) 13:02:25.35
ドンの理想なんか特大ぶちのめせ!!
トラクターの気勢でコスモワールドのアベックを驚かせよ!!!
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/12(日) 07:46:11.70
マービーもトラクター仕様に改造しる!
アクセルをレバー固定できるようにしる!
ランドマークタワーの入り口正面でフルスロットル空ぶかしアイドリングしる!!
踏んでないのにアクセル全開だゴラーって言ってアベックを驚かせよ!
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/14(火) 10:23:52.06
ωmωmωmωm 社長への定期訓戒 ωmωmωmωm

弥い!ジードンや
お前の予想通りに必ずなるのかよ!
疑いを突き付けて間違いだったら笑って誤魔化さないで謝れよ!!
motoRT-TECNICAで自転車で遊んでろやヴォゲナス!!!!
幹部会に呼んでやっからコイヤーーーーーーーーーーー!!!!

ωmωmωmωm 社長への定期訓戒 ωmωmωmωm
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/19(日) 08:27:37.01
ヨッシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちんちんをぶっ立ててしごけやー!!
魔っ痴ーーーーをぶちのめせーーーー!!!
那須さ行くどゴラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/19(日) 23:16:30.09
┣¨┣¨┣¨┣¨ーーーーーーーーーーーん!!
ランドマークでトラクターを乗り回せ!!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨ーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
カルチベーダーでうねをあげろ!!!!1
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/21(火) 12:44:46.96
ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω

ヨッシーよ、
自分の想像通りになるのか…
相手を疑っていると突き付けて間違いだったから笑って誤魔化して終り…
疑われた側の心情は無視して放置する…
それでは本社に直訴されて当然だわ。合計4人来たし…
幹部会にカモン!

ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/25(土) 11:06:27.64
今明かされるyopp−の退散裏劇(笑
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/26(日) 01:10:09.36
よっぴー=ヨッシー
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/26(日) 09:05:40.65
農に生きよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
総務をなめんなよタヌキ!
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/26(日) 09:59:54.75
オレ農業やりたいんすけど雇ってもらえないすかね?
全く無知で未経験ですが…
2011/06/28(火) 12:15:54.47
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

必ずヨッシーの想像通りになるのか?
ヨッシーなら「お前は疑わしい」と言われたときにどう思うんだ?
総務へ直訴されても知る由がなかっただろうけどな
当時テクのザコが何人か来て話は聞いてやったがウザイからそのまま放置したよ

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/03(日) 14:40:01.44
ジーボスめ!
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/05(火) 12:05:45.20
ΨΨΨΨΨΨΨΨ 社長への定期訓戒 ΨΨΨΨΨΨΨΨ

ヨッシーの想像通りにはならない。根拠あるのか!
疑いを突き付けて誤りだったら陳謝せよ!総務に直訴されてどうする

ΨΨΨΨΨΨΨΨ 社長への定期訓戒 ΨΨΨΨΨΨΨΨ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/09(土) 14:11:25.32
ヨッシー!
ランドマークタワーの前でトラクターをフルスロットルにしてロータリーを回せ!
アベック達に農の素晴らしさを披露しる!!
そのまま横浜大世界の4階までトラクターをねりまわせyahhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!
農に、生きよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/12(火) 13:10:18.50
醜悪醜悪醜悪醜悪 社長への定期訓戒  醜悪醜悪醜悪醜悪

やい狸ジードン!
おまいが自分の想像通りになると思ったせいで
どれだけ心労を味わった者がいるか解っているのか?
結果が間違いだったから笑って誤魔化していいのか?
総務に訴えに来たテクの連中4人は苦しんだみたいだぞ

醜悪醜悪醜悪醜悪 社長への定期訓戒  醜悪醜悪醜悪醜悪
2011/07/13(水) 21:27:47.14
会社に不満があるならちくり・裏事情板へ。
こんな過疎板で中傷日記しても他人からみればやってる奴が痛いだけw
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/15(金) 22:44:15.12
↑悪のジーボス
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/19(火) 00:18:31.03
町田は
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/19(火) 11:44:30.77
乱怒魔悪汰琶阿丼 社長への定期訓戒  乱怒魔悪汰琶阿丼

おいヨッシー、
おまいの想像通りに必ずなるのか?
疑いを突き付けて間違いだったらどうすべきか解らないのか?
小学生じゃないんだよ。
幹部会に出てこいや、総務に直訴された部長さん

乱怒魔悪汰琶阿丼 社長への定期訓戒  乱怒魔悪汰琶阿丼
2011/07/21(木) 15:11:34.52
ヨッシー
新卒採用が生命線なんだろ?
やれよ!
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/25(月) 12:30:16.36
ffffffff 社長への定期訓戒 ffffffff

ヨッシーよ
おまいの予想通りになるのかい?
疑いを突き付けて間違いなら「疑って悪かった」
の一言ぐらいは言うのが常識
新卒採用で金使いまくった挙句の果てに自分の部下に
総務へ直訴されてどうすんねん

ffffffff 社長への定期訓戒 ffffffff
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/30(土) 10:35:36.58
新卒採用が生命線だと!
キャベツと遊んでろボケ!
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/02(火) 12:19:08.46
ヨッシーヨッシー 社長への定期訓戒 ーシッヨーシッヨ

ヨッシー、おまいの前職は派遣屋だろう!
エンジニアでもあったが、直近のテクボス汚点は生涯消えない。
おまいの想像通りになるのか?
人に疑いを突き付けて間違いならどうすべきだか解らないのか?

ヨッシーヨッシー 社長への定期訓戒 ーシッヨーシッヨ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/08(月) 13:08:59.35
ンンンンンンンン 社長への定期訓戒 ドドドドドドドド

おいヨッシーよ、タヌキだかんなお前、あああーー?
いつでもヨッシーの予想通りになるのかな?
疑いを突き付けて間違いだったら謝らなくてはな。その後の関係が険悪でしょ。
テクアンピーも汚点だな。

ーーーーーーーー 社長への定期訓戒 ジジジジジジジジ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/10(水) 21:58:50.90
こんな所でウジウジと書き込みしてないで、直接言えば?

あまりの見苦しさに、まー見てて面白いけど藁
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/11(木) 14:10:47.61
ジーーーーードンよーーーー!

乱怒魔悪タワー前の広場でトラクターを「ブィーーーーん!!!」とやれよ。
アベック達を驚かしてみせよ!!!
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/13(土) 11:40:29.34
『アベック』にワロタ
粘着乙
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/13(土) 11:41:49.27
キャベツ乙
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/14(日) 15:24:02.59
ヨッシー君や、
人材派遣業に戻ってこないかい?
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/17(水) 07:30:08.74
ンンンンンンンン 社長への定期訓戒 ドドドドドドドド

ヨヨヨヨヨヨヨヨッシー♪
テクアンピードンよ、予想通りになるという過剰な自信で墓穴を掘ったな。
疑いを突きつけて誤りだったらどうすべきか判らないとは…
総務に直訴してきたテクの雑魚の名前知りたいかい?

ーーーーーーーー 社長への定期訓戒 ジジジジジジジジ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/21(日) 01:09:51.95
乱怒魔悪タワー前の広場でボロシートマービーをブイーーーーーーンとやれ!
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/24(水) 12:44:04.05
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ヨヨヨヨヨヨヨヨッシー♪
おまいの予想通りに必ずなるのか?
疑いを突き付けて誤りだった場合はどうすべきか解らない人間だ。
上長として人望を失うのも当然である。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/31(水) 12:52:03.71
ωmωmωmωm 社長への定期訓戒 ωmωmωmωm

ヨッシーへ
お前の予想通りに必ずなるのか?
疑いを突き付けて間違いだったら謝れよ!!
motoRT-TECNICAでチャリ乗ってろ!
直訴した者をおしえてやっから幹部会にコイヤ!

ωmωmωmωm 社長への定期訓戒 ωmωmωmωm
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/09/06(火) 17:50:16.03
糞肥料尿糞肥料尿 社長への定期訓戒 糞肥料尿糞肥料尿

ヨヨヨヨヨヨヨヨッシーーーーーー♪
スマの幹部会にコイやぁーーーーーーーーーーーー!!
おまいの予想通りに必ずなるのか?
部下に疑いを突きつけて誤りであっても放置する行為は上長としては悪行
コイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

糞肥料尿糞肥料尿 社長への定期訓戒 糞肥料尿糞肥料尿
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/09/13(火) 12:22:38.57
ξξξξξξξξ 社長への定期訓戒 ξξξξξξξξ

ジジジジジジジジードン!
お前の想像通りに必ずなるのか?
疑わしいからといって突き付けて間違いだったら謝るのが常識でしょ。
それでは誰も付いてこなくなる。
NIPPあ米殿は素晴らしいだろうよ!

ξξξξξξξξ 社長への定期訓戒 ξξξξξξξξ
2011/09/21(水) 15:32:03.52
ωωωωωωωω 社長への定期訓戒 ωωωωωωωω

テクドン逃れのヨッシーよ
新卒採用をやれよ!
生命線なんだろう?
乱怒魔悪汰琶ーー前でトラクターのエンジンをブオーンとやれよ!

ΨΨΨΨΨΨΨΨ 社長への定期訓戒 ΨΨΨΨΨΨΨΨ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/09/24(土) 10:39:28.24
ジードンよ
コンバインで湘南を爆走しろ!!!!!!!!!!!!!!!!
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/01(土) 01:42:07.09
ヒューーーーーーーーっ、シャオオオオォォォーーーーーー!!!!!!!!!!!
南都酢胃挑剣、まあ、あれだシャォ!
多分人派業の経験でこの世のあらゆる人間を
見抜く事ができる人間になったと天狗になったのだろう。
それだけの自信を身につけたのだろうが世間はもっと広く、
多種多様な価値観を持つ人間がいる。
y○y○y○っPもその中の一種だし、大半の人間は己の価値観こそが絶対的だと
思って生きているんだろうから、彼の判断や行動もそれに基づいている。
この事はごく自然なんだと思うけど。
組織では権力が強い者の方に重みづけされて天秤は傾いて行く。北斗と南斗を思い浮かべれやぁ!
その中で、たまたま相反する価値観の者は嫌になって抜出すし(アベ、アベ、アベシー!!)、同類であれば共存(オーラで服が毎回ぶっつぁける)する。
人間社会の摂理だろう。y○y○y○っPだってそれでかなり苦労していた。
あっほーな線無とかに苦しめられてのうぁ?。
馬須苦になって回転ドリルになって空中を吹っ飛んで突っ込めな!
そして今、農業こそが世界を救うのだ、ジジジーーーーーーーーーーーーワワワーン!!!!!
天空の死兆星を破壊して生きろや。
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/06(木) 19:42:45.74
√√√√√√√√社長への定期訓戒√√√√√√√√

「想像通りになるから」はいいが、
外したときはきちんと謝れよ、上長ならいいのか?

√√√√√√√√社長への定期訓戒√√√√√√√√
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/08(土) 08:28:58.31
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }
      /プ` ̄y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ  
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ーーー--、
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
オー、いるか?
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/08(土) 10:31:00.33
>>166
いるよ!
なんだい?
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/08(土) 12:10:11.00
栃木はなんもなくてごめんねごめんねー(^o^)/
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/13(木) 12:13:02.68
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ヨヨヨヨヨヨヨヨッシー♪
ヨッシーの予想通りに必ずなるのかよ?
疑いを突き付けて間違いだったら謝れよ!
直訴した者の名前知りたいか?幹部会にきやがれ!!!!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/25(火) 01:22:18.45
トラクターで肥料をブッチギレ
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/25(火) 15:27:07.72
守銭奴国賊原発テロリスト米倉弘昌殲滅
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/26(水) 12:16:38.09
▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲

よっしー
幹部会にこいや
テクのチクリ魔を知りたくないか

▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/31(月) 00:20:49.15
よし○か
お前まずかったと思うべき
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/04(金) 13:13:08.58
守銭奴国賊原発テロリストTPPカルト売国奴野田民主党政権殲滅!

2011/11/09(水) 12:12:38.93
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

幹部会にキヤガレヨ!
タヌキめ!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/13(日) 16:02:49.47
ヨッシーよ、浜へ帰れや!!!
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/15(火) 16:52:29.10
ヨッシーに問う。
浜から栃木へ来てタムー羅の手下でやられて、
ジーボスとなったがまたしても
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/22(火) 13:18:46.73
ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω

ヨッシーよ、
自分の想像通りになるのか…
相手を疑っていると突き付けて間違いだったから笑って誤魔化して終り…
疑われた側の心情は無視して放置する…
幹部会にコイヤ!

ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/24(木) 17:49:04.59
近所のボットン便所宅にいって下肥をもらってこいよ!!!!!!
溜め担ぎで運べや。道路に溢すなよ!!
車が汚くて通れなくなっから。
通るならボロシート魔ー美ーを使え!
タイヤについた下肥でホイールが錆びてわびさびの文化を味わえやー!
You yaahhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/30(水) 13:59:08.48
○しおか、お前悪いかんな。
駄目だよ人を推測だけで悪人に仕立て上げては。
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/04(日) 02:34:05.31
世しおかのことか
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/06(火) 14:06:17.18
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ヨッシー……
おまいの予想通りに必ずなるのかよ?
疑って間違いだったらとるべき行動があるだろ。
幹部会にきやがれ!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/14(水) 12:15:23.70
÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷

人を悪人と決めつけやがって、
証拠とってから突きつけろ、間違ってたら謝れよバが!

÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷
2011/12/20(火) 14:29:40.79
√√√√√√√√社長への定期訓戒√√√√√√√√

だめだよヨッシー!
スマであれだけ経費掛けてさぁ。
タヌキだかんなおめえは。
テクのボケどもには腹立たしかったんだよ。
幹部会に来いよ。代表にあいさつしろや。

√√√√√√√√社長への定期訓戒√√√√√√√√
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/27(火) 12:22:50.90
テクドン、そんなにうちの代表をこき使いたいのか?腹癒せか?
だったら幹部会に来いよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/03(火) 16:07:07.89
ヨッシーよ、乱怒魔悪タワー前でトラクターをブイーーーンとやれよ!
アベック達に農の素晴らしさを説けよ!!!!
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/09(月) 16:04:23.43
ヨッシーよ、魔っ痴ーと結託して田モラを
農にひきずり込め!!
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/11(水) 13:07:59.63
▼▼▼▼▼▼▼▼社長への定期訓戒▼▼▼▼▼▼▼▼

ヨッシー!
いつでも自分の予想通りになると自信過剰になるな!
疑って間違いなら謝罪せよ!テクでの失敗を繰り返すな。

▼▼▼▼▼▼▼▼社長への定期訓戒▼▼▼▼▼▼▼▼
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/21(土) 10:16:20.88
ジードンよ、
農の真髄を極めただろうな?
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/22(日) 15:31:07.36
栃木県・群馬県は放射能汚染が酷いから農業は無理じゃない?
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/23(月) 11:19:05.99
ヨッシーよ!
農に生きるのはよいが
疑いを突き付けて間違いだったら謝れよ!
幹部会に来て弁明してみよ!
テクのチクリ魔を教えてやるよ
2012/02/03(金) 14:45:19.12
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ヨッシードン
いつも自分の想像通りになると思っていやがる。
それが間違いだったら謝れよ!
幹部会に来いよ、代表に報告しろ。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/10(金) 11:20:23.58
ヨッシーよ
ジーワンブログが更新されないよ。
どうしやがったのか。
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/21(火) 11:00:51.57
ЫЫЫЫЫЫЫЫ 社長への定期訓戒 ЫЫЫЫЫЫЫЫ

ヨッシーよ、トラクターで乱怒魔悪タワー前まで行って気勢を上げろ!!
その後に生麦を訪問しる!
魔っ痴ーをウナエよ!肉片はカラスに与えよ!
新卒採用で莫大な経費を計上して赤字転落せよ。
スマでやってたみたいに。幹部会に来て代表に報告しろや。

ЫЫЫЫЫЫЫЫ 社長への定期訓戒 ЫЫЫЫЫЫЫЫ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/21(火) 11:43:37.51
収穫祭なんて昔はやってない

196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/24(金) 15:57:20.49
テクドンよ、魔っ痴ーをボッコのめろ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/03(土) 15:16:06.24
ヨッシーよ、浜に帰れや!!!!!!!!!!!!!!
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/08(木) 09:27:58.69
▼▼▼▼▼▼▼▼ 社長への定期訓戒 ▼▼▼▼▼▼▼▼

ジードンよ、お前の予想通りにはならなかったな。
疑いを突き付けて間違いだったら謝れよ、アーこのタヌキめ。
幹部会のときにたまには代表に報告に来いよ。

▼▼▼▼▼▼▼▼ 社長への定期訓戒 ▼▼▼▼▼▼▼▼
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/10(土) 11:34:08.57
農に生きよ!!!!!!!!!!!!!!!!1
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/17(土) 09:35:43.26
ヨッシーよ、
乱怒魔悪汰話ー前の広場でトラクターをブイーーーンとやれよ!!!
アベック達を驚かせや!!!
テテテテテテテテークドーーーーーーン!!!
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/26(月) 14:27:41.27
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ヨッシー……
おまいの予想通りに必ずなるのかよ?
疑って間違いだったらとるべき行動があるだろ。
幹部会にきやがれ!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 社長への定期訓戒 ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/27(火) 15:00:21.75
栃木県警小山署は26日、長女(16)とともに書店で本を万引したとして、
窃盗容疑で住所不定、

   無職鈴木真由美容疑者(35)を逮捕した。


長女は6月、本を盗んだところを店員に見つかり取り押さえられたが、
現場にいた鈴木容疑者は見捨てて逃走。
行方を追っていた同署が福島県いわき市内で鈴木容疑者を逮捕した。
「現場にいたが盗んでいない」と容疑を否認している。
鈴木容疑者は交際相手の男性、長女の3人でホテルや車内で寝泊まりする生活をしており、
同署は長女に万引を指図していたとみている。
調べでは、鈴木容疑者は6月26日午後7時40分ごろ、小山市の書店で、
長女と文庫本7冊(4500円相当)を盗んだ疑い
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/30(金) 12:28:59.68
浜に行ってトラクターで生麦の舗装道路を大ぶちのめしてこい。
火花が飛び散ってガス管に移って生麦が大爆発だーーー
2012/04/06(金) 09:50:57.01
▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲

よっしーよ、
おまいの予想通りになるのかよ?
疑って間違ってたらどうするべきか解らないか?
幹部会に来い

▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/13(金) 11:56:34.89
ヨッシーのジーワンブログが更新されないこの事態…

浜へ帰って乱怒魔悪タワー前の広場でトラクターをブイーンとやれよ。
トラクターのドライブハローでアスファルトを粉砕しろ。
折れて飛び散った刃がアベック達を恐怖に誘うなや。
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/23(月) 12:13:36.45
÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷

経費かけやがって
幹部会にカモン!

÷÷÷÷÷÷÷÷社長への定期訓戒÷÷÷÷÷÷÷÷
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/28(土) 16:54:12.54
テテテテテテテテークドーーーーーーン!!!!
テテテテテテテテークドーーーーーーン!!!!
テークドーンテークドーンテークドーン!!!

農に生きてるものならトラクターで気勢をあげろ!!!
疑いを突きつけて人を悪者に仕立て上げるな!
魔っ痴ーは生きてるのかや
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/05(土) 15:11:50.39
テクドン〜テクアンドプロドン〜ジーーードン!
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/09(水) 12:44:59.88
ジーワンブログが更新されないこの事態…
竜巻でぶちのめされたと判断
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/12(土) 10:49:08.86
ヨッシーよ、
スマの幹部会にカモン
テクのチクリ魔を教えてやるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/21(月) 09:44:40.53
ジーボスめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/21(月) 10:10:19.61
まだ栃木に居たのか?
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/24(木) 13:34:44.21
▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲

You Yaahhhhhhhhh!!!!!!!
おまいの予想通りになるのかよ?
間違いなら謝れよ!

▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/05/30(水) 12:03:06.06
ヨッシーよ!
乱怒魔悪タワー前の広場でトラクターをブイーーーーーーーーーーーーーンってやれよ!!!!!
アベック達を驚愕させよ!!!!!!
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/06(水) 09:56:59.30
ゞゞゞゞゞゞゞゞヨッシーへの定期訓戒ゞゞゞゞゞゞゞゞ

塩粥ーーーYaahh
おまいの予想通りにはならないんだよ
疑いを突き付けて間違いだったら謝れよ!
どうせうまくいかないよ、おまいは。

ゞゞゞゞゞゞゞゞヨッシーへの定期訓戒ゞゞゞゞゞゞゞゞ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/12(火) 10:18:18.36
ジーワンにヨッシーがいる件について
生麦に行って生卵を生米にかけてくえ!!!
乱怒魔悪タワーにトラクターでおしかけてアクセルをブイーーーーーーーーーーーーンってやれや!!!
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/16(土) 22:19:57.39
ヨッシーがトラクターで暴走する件について
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/22(金) 16:27:42.16
世死汚蚊幽夜のボロシート魔ーー微ーーーの後ろフックに
魔っ痴ーを引っかけて市中曳きまわしの上、打ち首獄門としる!!!!
テテテー後のジジジーーーー!!!!!!!!
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/02(月) 23:34:36.20
ランドマークタワー前でも農に生きるのだ!
yossy you yaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!
農に、生きよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/10(火) 10:34:15.63
ヨッシーよ
ジーワンブログはどうしたんだ?
農に生きよ!!!
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/17(火) 11:21:03.62
▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲

自分の予想通りになるとおもってんなよ!!!!
疑いをつきつけて間違いだったら謝れよ!!

▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/27(金) 13:45:46.16
ヨッシー君
疑いを突きつけて間違いだったら謝れよ!!!!!!!!!!!!

幹部会にきやがれ!!!
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/30(月) 15:53:17.34
ジーワンブログが更新されないこの事態、
スマの幹部会に緊急でカモン!
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/01(水) 18:33:31.06
▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲

しくじったなヨッシー

▲▲▲▲▲▲▲▲社長への定期訓戒▲▲▲▲▲▲▲▲
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/05(日) 08:47:55.76
テクドンよ
スマのスレッドによくくるな
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/14(火) 09:46:15.97
補助金が3年間支給で、ボチボチ返済期間になるはず。
益子で堆肥使えたのかな?。畜糞は噴霧している方がいるけど、落ち葉堆肥がつかえなくなってないか?。
スミスでやると、機械の償却を部品供給期間12年、計算が楽だから10年として、機械の運用費(付帯設備)を同額。3000万位もらっているんだっけ?
3000 * 2 / 10 = 600万/年。10年後に買い換える必要があるから、同額の貯金をする必要がある。
人件費が同額 1200万/年(直接人件費(200万/年)+間接人件費と考えると3名雇用額)
不動産などの固定資本が同額 1200万/年。
合計3600万/年の売上が必要なんだけど、売れてんの?。
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/19(日) 09:01:38.21
テクドンよ、
ジーワンブログを更新しろや!
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/27(月) 14:22:02.59
ヨッシー!
トラクターでアスファルトをうなえ!!!!
ぼっこれっから!!1
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/01(土) 09:44:37.36
ヨヨヨヨヨヨヨヨッシーーーー!!!!
幹部会に魔っ痴ーーーと来いよ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/11(火) 21:05:40.04

娘の歯の治療費を募金で稼ぐ日本人母 6 :避難所

募金詐欺疑惑の収支報告がない限り引き続きもっともっとどんどん語れ

前スレ
娘の歯の治療費を募金で稼ぐ日本人母 5 :避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/9425/1334879739/

2ch参考スレ
娘の歯の治療費を募金で稼ぐ日本人母:4募金目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/northa/1304188122/

婆のブログ
http://ameblo.jp/misamisa0818/

魚拓
http://megalodon.jp/2010-0725-0458-47/ameblo.jp/misamisa0818/entry-10589386904.html
http://megalodon.jp/2010-0725-0125-03/ameblo.jp/misamisa0818/entry-10590025364.html
http://megalodon.jp/2010-0725-0501-09/ameblo.jp/misamisa0818/entry-10590571537.html
http://megalodon.jp/2010-0725-0502-16/ameblo.jp/misamisa0818/entry-10591192435.html
http://megalodon.jp/2010-0725-0503-13/ameblo.jp/misamisa0818/entry-10591816204.html
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/15(土) 10:44:24.27
ヨッシー!!!
幹部会に来て報告しる!
誰がおまいの下で農業なんかやるか。
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/26(水) 20:01:33.37
よし汚蚊よ、
おまいはトラクターで乱怒魔悪タワー前の広場でブイーーーーーーーーーーーーンってやれよ。
まっちーも破壊しろ!
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/04(木) 11:41:52.39
ヨヨヨヨヨヨヨヨッシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トラクターで乱怒魔悪タワー前でブイーーーーーーーーンってやれよ!
生麦事件でわいた生麦に訪ねこめや!
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/12(金) 14:04:50.07
ヨッシーよ、乱怒魔悪タワーにトラクターで対抗しる!
ロータリーは低速で走行速度は最速でぶちかませ!!!
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/18(木) 17:33:13.20
おいヨッシー、幹部会に来て報告しろや
テグドン!
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/02(金) 17:56:59.13
テテテテテテテテークドーーーーーン!
乱怒魔悪タワーにトラクターで逝け!
宇都宮上三川インター→東北道か川口JCTを経由して首都高をトラクターで爆走しる!
後ろから煽られたら後ろのドライブハローを高速回転させて怖がらせろ!!!!!
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/08(木) 17:13:46.83
yしおかyou屋ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
幹部会にキヤガレヨ!!!!!

代表に貢物を献上しる!!!
238浜田
垢版 |
2012/11/19(月) 00:48:42.71
栃木のバカどもはオレの造り上げた物の良さが全然わからない
まったく頭に来る
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/22(木) 09:04:09.37
ヨヨヨヨヨヨヨヨッ4−−−−−−−−−−−
幹部会にきやがれ、代表に年貢を献上しる!
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/01(土) 22:17:32.97
ヨッシー!
乱怒魔悪タワーにトラクターで逝け!!!!
ブイーーーンってやれよ!!!!!!!!!!!!!!!
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/14(金) 13:02:11.93
ヨッシーよ、
トラクターでアスファルトでタイヤを傷つけながら、暗闇走りぬけよ!
Get Wild and Nou!!
農に生きよ!!!
幹部会に来て報告しる!!!
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/22(土) 23:13:48.68
ヨッシー!!!
トラクターで乱怒魔悪タワーに逝けよ!!!
ブイーーーーーンってやれよ!!!
アベック達を驚愕させよ!
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/28(金) 13:00:04.75
ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω

ドンの予想通りに必ずなるのかよ。
間違いだったら非を認めて謝れよ。
ジーーボスめ。

ωωωωωωωω社長への定期訓戒ωωωωωωωω
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/08(火) 12:12:07.59
魔っ痴ーの野郎め、
ちだひーさのーーーーー
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/11(金) 13:07:17.78
ヨッシーよ、
乱怒魔悪タワー前にトラクターを乗って行って
ブイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンってふかせよ!!!!
アベック達を驚愕させてアスファルトをうなえよ!!
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/01/29(火) 12:50:00.48
ヨッシーよ、
きさーまのカルチベーダーで乱怒魔悪タワーに逝って、
ビビビーーーーーーーーーーンってやれや!
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/01(金) 13:46:54.21
しおかゆーy!!
ジーボスよ、
乱怒魔悪タワー前でトラクターをブイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーンってやれよ!!
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/10(日) 01:01:03.82
しじみにヨッシーをかぶせろ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/15(金) 12:26:46.05
ヨッシーよ、
ジーワンブログを更新しないのかよ。
魔っ痴ーーの悪行をぶちのめせよ!
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/20(水) 12:02:31.48
魔魔魔魔魔魔魔魔っ痴ーーー♪
魔魔魔魔魔魔魔魔っ痴ーーー♪
魔っ痴ー、魔っ痴ー、魔っ痴ーー!!!♪
仕事中に遊びにあるーく魔っ痴ーーー♪
携帯電話督促状が職場に届く魔っ痴ーーー♪
自分には権利はあるが義務も責任も無いとほざく糞魔っ痴ーー♪
とっとと生涯に一片の悔い無し、イイギャアアァァァーーーーーと叫んでイケよ魔っ痴ーー♪
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/23(土) 10:38:18.03
魔っ痴ーが12トントラックに踏み潰されてスプラッター!
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/07(木) 14:28:04.54
ヨッシーよ、グラムキソンを入手してスマのタムraに与えよ!
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/13(水) 17:49:29.73
ヨッシーよ、
早く幹部会に来て代表に報告しるよ!
毎回農に生きよとうるさいんだよ。
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/03/23(土) 16:20:07.60
ヨッシー!
農に遺棄りょ!
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/05(金) 12:30:46.94
ヨヨヨヨヨヨヨヨッシーーーーーーーーーーーー♪
ヨッシーは乱怒魔悪タワーによじ登ってコスモワールドに向かって雄叫びをあげろ!!!!!
「おまいらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!農に生きよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
トラクターでアスファルトをうなえよ!
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/11(木) 14:47:32.46
ヨッシー=ジーボス
農協にキャベツをぶんのごめろよぉ!
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/23(火) 17:37:33.60
糞尿糞尿糞尿糞尿糞尿 社長への定期訓戒  糞尿糞尿糞尿糞尿糞尿

ジーボスよ、必ず自分の予想通りになるのかよ
疑いを突き付けて間違いだったらどうすべきだと思う?

糞尿糞尿糞尿糞尿糞尿 社長への定期訓戒  糞尿糞尿糞尿糞尿糞尿
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/05(日) 09:12:00.40
ジードンよ
乱怒魔悪に逝ってトラクターをブイーーーーンってやれよ!
コスモワールドのアベックどもをはっぽしんべろよ!!!!!
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/05(日) 09:15:35.69
スレ違いで申しわけありません。

TPPに反対している党に投票する
運動をみんなで展開しよう!

《あと解雇規制緩和(現在名前を変えてごまかして進行中)
憲法96条改正反対も》

自民党支持の方もご協力お願いします。
TPP・解雇規制緩和が成立したら
日本人の生活が崩れ、生活苦でヒーヒーとなります。

虫歯の治療で数万円、就職してもすぐクビ
コミケ廃止
など様々な面で、すごい悪影響を及ぼします。
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/06(木) 17:27:48.36
よっぴーよ、
乱奴魔悪タワー前までトラクターで行けよ。
高速をトラクターで練り回せよ。
コスモワールドの観覧車をきっごしんじめろよ!
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/19(水) 10:13:08.83
ヨッシーをトラクターに縛り付けて東北道をアクセル全開で引き回せよ
乱怒魔悪タワー前でトラクターでアスファルト耕してキャベツを耕作しろよ
アベックどもをおしっちじんめろよぉ!!!
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN
ヨッシー!!!!!!!!!!!!!!!
トラクターで乱怒魔悪たわー前でトラクターをフルスロットルにしてブイーーーーーン!!!!!!!
ってやれよぉ!!!!!!!!!!!!!!
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
ヨッシーよ、キャベツの浅漬けを乱怒魔悪タワーに逝ったアベック達に食わせて
農の恐ろしさを震撼させよ。
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
おいヨッシー、キャベツに芋虫を擦り付けてつぶしてドレッシングなんて冗談言ってんなや。
乱℃魔悪田輪ーにトラクターで乗り付けてコスモワールドに石川町のホームを運んでいってみろよ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN
益子を徘徊したら、加工トマトが収穫されず放置されていた。
加工トマトの出荷状況は安定している?

まさか、高線量で入荷拒否を食らっていたりして。
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/04(水) 11:14:19.82
よよよっしーー
乱怒魔悪前でトラクターをブイーーーンってやれよ!
浜大将を狙ってキャベツをぶんまけろよ。
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/04(水) 13:14:13.34
>>255
>トラクターでアスファルトをうなえよ!
役場の大関建設課課長の話では、OKよ、って。
町道17号、舟橋自治会(滝沢等自治会長)の公民館の北約100mの交差点の東側、
簡易舗装の路肩をトラクターで耕した人がいた(一般人なので氏名記載せず)。
役場に何回か知らせたけど、復旧させた様子なし。

大関さんは、公務上の発言に付公共性がありますので、あえて名前を記載させていただきます。
自治会は、地方自治法に定める法人ですので、公共性があると思われますので、自治会長の氏名を記載させていただきます。
2013/09/13(金) 17:08:07.07
テクドンよ!
トラクターでうなえ
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/13(金) 22:19:44.05
県のサイトに乗っていたホイ。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g07/20121112.html
一番下の右端の写真の電柱は、上大羽TV放送局(益子TV放送局)の、アンテナかな。

一番上、左の写真に5人写っているから、従業員8人ぐらいいるのかな。
8*200 = 1600万、ちゃんと月給を払えよ。
最低賃金で計算しているけど、工場労働者よりも賃金を払わないと、加齢により仕事がきつくなった(体力が低下した)りすると簡単に離職するからな。
400万位払わないと子供を学校に行かせられない。
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/20(金) 13:07:31.47
早くトラクターで舗装道路をうなって畑にしてキャベツを増殖しろぉ!
道路法が怖くて農に生きられるのか?
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 12:54:10.86
ヨッシーよ、
早くトラクターで舗装道路をうなえよ!
畑にしろよ!
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/02(水) 12:56:33.01
益子で、砂利道を耕して、耕作している場所、知らせるよ。
トラクターで耕して、作付けしてよ。
なお、大関建設課課長、小泉前課長にはしらせているからね。
場所は、https://www.google.co.jp/ で検索してね。
36.502961,140.126714 建設省に換地されて益子町に移管された場所。
36.501417,140.125795 土地改良して畑にしたら、幅30-60cm位の赤道が途中でばっさり切られた。
36.499336,140.121848 町道83号線。北側の畑地と山林との隙間に幅3-5m位の道が土地改良直後にはあったけど、最近なくなった。
36.500008,140.147126 町道33-1号線。
36.505411,140.127457 今は沢沿いの新道(町道2号線)があるけど、この道路ができる前、明治維新の頃に使われていた道。

わんわんの散歩で昔歩いた場所が主体。
>>267 はこのあたり。36.504249,140.124939。
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/03(木) 11:29:44.09
乱℃魔悪田輪ーに行く前に、先生方に挨拶しておけよ。
売れない農産物をテーター http://www.sunwa-jp.co.jp/agri/prd.php?eid=00002 益子なら、益子の方言通用するよな。
につんで、先生方に現物献金しておけ。先生1名あたり5トンや10トンぐらい簡単に運べるだろう。
順調に行けば、現在の生産者価格の1/2-1/3に、運がよければ1/10に出荷単価が下落する予定だ。
消費者価格は変わらんけどな。
経営拡大を積極的にしないと、農産価格暴落によって破産するからな、ヨッピー。
簡単に言えば、売上額が1/3から1/10に減って、農機具肥料代が1-3割上昇する。
ちゃんと給料払えよ。

(有)エムアイシー 〒321-4104 栃木県芳賀郡益子町大沢47−7
http://www.satoben.jp/
http://www.yamaokakenji.gr.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E7%B4%94%E4%B8%89
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E5%8E%9A
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%8B%89
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%A1%E8%B3%A2%E6%AC%A1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E6%99%BA%E9%9B%84
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E7%94%B0%E5%85%83
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E7%94%B0%E4%BA%AB%E4%BA%8C
益子を地盤としている人はこんなところかな。作新でてないと船田さんに挨拶には行きづらいかな。
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/03(木) 12:37:31.15
ヨッピーは、ちゃんと中学校で本読んでいるか。
http://www.moe-web.jp/ 、小山や宇都宮の駅ビルでは大量に売れていた女の子向けの雑誌だ。
この雑誌の重要な記事は、現地語の絵本の通信販売記事があることなのよ。
10万円抱えて、新宿や神田に出かけなくても、2000円もって宇都宮の駅ビルに行けば、ペンギンぐらい買える文化都市が直通バスのある益子よ。
気に入ったらば、レジで絵本を見せて、「これちょうだい」と言えば、1ポンド300円か400円位でお安く買えるのよ。
公務員の月給が2マンぐらいの時、1ポンド2000円だったから、ただみたいに買える強い円なの。

1975-76, 1992, 1997年にマンガで公開になったから、日本では比較的入手しやすいはず。
https://www.nellies.jp/shop/info.php?isbn=9781599666754

近くの町で産業革命の流れに乗って工場ができて、乗り切れなかった親子が死んでゆく。
「近くの町の工場」が経団連とか、
「バース」が岩崎さんとか神田さんとか、、、
「アロア」が町長とか町議とか
「おじいさん」がヨッピー
「ネロ」が使用人、てな感じ。

使用人に月給払えなければ使用人は死ぬ。ちゃんと月給払えよ。ヨッピー。
TPPの目標単価は1/10 の暴落かな、売り上げ単価1/10暴落で、ちゃんと月給払えよ。
2013/10/11(金) 14:40:48.12
ヨッシーよ、ボロシート魔ーB−の後ろフックにテーラーのトレーラーをぶら下げて
乱℃魔悪タワー前の広場までクズキャベツを運んでアベック達の顔にぶんなげっとけよ!
トラクターはキャビン付き、空調付き、オーディオ付きのフルスペックを月賦ではっぽきんべろやぁ!
尿道から白い膿を絞り出せい。
魔魔魔っ痴ーーーーーーーーーーーーー!!!
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/18(金) 04:40:30.74
ヨッピー、ちゃんと本読んでいるか。

文化都市益子は、神田への直行便を用意した。
http://www.ibako.co.jp/highway/kasama/
ヨッピーが生まれるちょっと前までは、猛火連絡で、わたらせが走っていたんだが、
小山貨物線開通に伴いわたらせとつくばが分離、猛火から下館連絡に変わった。
続く、東野バス茂木東京線も廃止された。

神田と言えばわかるよな。
バッパラで降りたらば、神田署の前を通って西へ、
昌平橋をわたって、昔の省線博物館の横を線路沿いに御茶ノ水に向かう。
坂を登りきった所が、御茶ノ水駅前、右聖橋(橋の下に旧昌平坂学問所がある)を左に曲がる。
ちょっと歩けば、そう、大手町政府刊行物センターがある。
田舎者だと大手町の出口で苦労するから、銀座線で行くのはお勧めしない。
燐駅だから徒歩にしたが、御茶ノ水から丸の内でも繋がっている。
http://www.tokyometro.jp/station/otemachi/

もっとも、霞ヶ関の政府刊行物センターを利用するなら、
昌平橋をわたらずに、そのまま直進。地下鉄丸の内線御茶ノ水駅がJR御茶ノ水駅の川向いにあるから、これを乗ってくれ。
地下に入れば連絡線があるから、どちらの入り口でも良い。
丸の内線は古い列車だからな、ホームの下あたりに剥き出しの電源線がある。
猛火線の調子て゛、線路を渡ろうなんて考えないこと。何十年か前に、ホームから落ちた幼児が黒焦げになって死亡した事故があった。
猛火線は名所だから、その気になる前に、一言。「ちょっと待て、列車往来妨害罪で数千万の夫妻が来る」。
北山踏み切りで2000万位だったかな。猛火線は年間赤字1億位だから安いけど、京浜東北は日間赤字が1億ぐらいだった。
単純計算で365倍だから、10億ぐらいの夫妻になる。
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/18(金) 04:41:44.72
政府の動向を十分注意して把握してくれ。霞ヶ関の刊行物センターの前を通り抜ければ議事堂の前に出る。
議事堂沿いに交差点を曲がって、左に議事堂の通用門を背に向けて道路を渡れば、バス駐車場の横が図書館。
もっとも、ヨッピー、説明のために道路直接横断を書いたけど、ちょっと戻って横断歩道を渡れよ。
某センセイは直接わたるのが好きだったようだが、センセイの真似はせんように。

ソエヤでおとりよせしても良いけど、現物拾うなら、JR御茶ノ水駅前交番の前を通って、坂をおり切ったところが三省堂だ。ここで拾ってくれ。
黒海図書館から自民党本部に向かって歩けば地下鉄新宿線があり、神保町で降りるというルートもあるが、地下鉄になれていない人にはおすすめしない。
空を見よ、星を見よ、影を見よと、法学が益子なら見当つくが、都内はコンクリートジャングルで太陽が見えん。スモッグで星も見えん。
方向がわかりにくいから、田舎者には地獄だ。

口頭農林の蔵書ぐらいは、口頭農林(峰、高額所しかない畜産や医学書しかない層農じゃないぞ)まで直通バスがあるから読んでると思う。
研究所が近くに引っ越したし、岩瀬・真壁バイパスも完成したから、研究所の図書館は利用しているよな、ヨッピー。
http://sto.affrc.go.jp/library
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/18(金) 05:05:07.45
もう一箇所、知らせておくか。
霞ヶ関の刊行物センターの前を国会に向かって(上り坂になっている方向)歩く。最初の信号機を右に曲がる。
そう、農林省の入り口だ。身分証明書を提示して中に入り、すぐに左に向かう。
消費者の部屋の隣が情報公開センター。ここで、通達等が入手できる。

昔は、警察庁と農林省の食堂が評判良かったんだが、最近は入りずらくなってしまった。
国会の正門の向かい側の憲政記念館の食堂と、あと、どこにあったかな、身分証明書の提示をしなくても入れる食堂は。
刊行物センターから、黒海とは逆方向にあるけば、日比谷や内幸や新橋がある。
飲み屋街なので、それなりの出費を覚悟すればいくらでもあるけど、
酒川ドライブインや役場の横の食堂の気分ではいると、金額が違いすぎるので、
すすめられるところが少ない。
田舎者ならば、神田の学生街で看板に値段の書いてあるところを選べは、そんなに酷い目にあわないだろう。

新橋方向へ歩くと、日比谷公園がある。7-11 等で弁当買って、ここで食うも良し。
2013/11/18(月) 23:14:13.76
ヨッシーよ、
乱怒魔悪汰和ーにトラクターでよじ登れ。
屋上からションベンをコスモワールドに向けてショーイショイと垂れ流せ!
スットポンじめろよぉ!
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/26(火) 19:59:42.42
ヨッシーよ、浜で乱怒魔悪タワーの屋上から立ちションをショーーイショイショイとやれよ。
そしてトラクターでチンポをハンドルに擦りつけてうんてんしろ!
アベック達に農を植えつけろ!
2013/12/07(土) 09:46:10.61
バスク
ゲイラ
カーネル
北斗真拳でほっぴこんじめろ!!!!
2013/12/08(日) 00:50:33.64
グットビル
コスモワールドに乱怒魔悪汰和ー!
ハマグリに精液を植えつけろよ。
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/17(火) 07:29:06.99
れっしpgrε========<つД;><アイゴーアイゴォオオ
2013/12/20(金) 13:02:25.27
よっぴーよ、
釣り糸はリールでひっぴきんじめろよ。
2014/01/01(水) 23:58:26.73
テクドンよ、ボロシートマービー
2014/01/13(月) 17:24:43.90
テクドンよ

プロシードマービーの後ろフックでリヤカーを引っ張っているかぁ?
キャベツを積んで乱怒魔悪タワーまで逝けや。
アベックどもに農を布教しろぅ!
2014/02/18(火) 01:18:37.39
しおかゆーyhaaaaaaaaa!!!!
2014/03/01(土) 22:04:27.53
ゆーyahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!
2014/03/26(水) 21:23:28.12
よおゆやー!!
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/26(水) 23:14:04.91
age
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 14:16:57.06
http://www.muramatu-s.co.jp/

リヤカー使うならサ、今なら道が良いから、
塙から氏家や茨城県境超えた先ぐらいなら、自転車で日帰り圏ダド。

トラクターを更新する金がないならば、リヤカー等人力機器の導入も考えておけ。
消費税率3%upに伴い、借金がある世帯の可処分所得(収入から、税金等50%、借金返済30%等使い道が決まった金を除いた額)が10%-20%ダウンする。
売上の大幅downが予想される。

特に、ヨッピーが取引しているような大手だと、消費税負担ぶんを減額させるなどの手法を使って、利益を確保するからなぁ。
ちゃんと月給払えよ。月給に課税される市長村民税で町が負担した金を回収せにゃならんのだから。
2014/04/05(土) 21:54:34.37
乱怒魔悪でトラクターーーブイーーーンやれやぁ!
2014/04/26(土) 15:32:33.81
よっしーよ、農援団をでっきばんじめろよ!
2014/06/04(水) 12:37:01.41
おーーい
魔っ痴ーが落っこちたぞ
2014/06/07(土) 11:57:55.54
魔っ痴ーをバキュームカー清掃バイトに採用することはウンチミンガーを乱怒魔悪タワーにのっぽこんじめろ!
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/18(水) 11:44:22.64
http://www.47news.jp/localnews/hotnews/2010/05/26-4.html
益子の農業生産法人、26日に初出荷 雇用創出事業1号
http://www.tochigi-zaikai.net/interview4
株式会社 関東農産 郡司 祐一 社長
水稲用育苗培土・有機質肥料製造業 いのちを育む農業を支える
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g53/nougyounouson/241125_hagadaitipr.html
国営芳賀台地地区PR活動が実施されました
http://www.yomiuri.co.jp/local/tochigi/feature/CO004134/20130616-OYT8T01032.html
競争力磨く農業先駆者
http://www.nca.or.jp/Be-farmer/nounokoyou/next/04_detail.php?id=37
ホーム > 農の雇用事業 > 次世代経営者育成派遣研修支援事業
http://okomeyasohachi.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
やそはちの米作り日記

ヨッピーの記事探してみた。電話・所在地案内を除くとこんなものしかない。
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/18(水) 11:50:09.32
>>295
畜産も始めたの?。
http://hagakouiki.jp/cleancenter/
終わっちゃったけど バキューム車売却入札情報
http://hagakouiki.jp/cleancenter/nyusatu.html#h24hino
かっては、求人しても人が集まらなくて、苦労したんだよ。
2014/06/22(日) 14:35:58.04
よっぴーよ、魔っ痴ーが高根沢町会議員の座を狙ったこの失態、
どうすんだ?落選したからいいが。
魔っ痴ーを屠殺場に連行してひき肉にして売ってみろよ。
魔っ痴ー細胞が食べた人の中で増殖してウンチミンガーだから。
2014/06/23(月) 13:30:48.40
いや、魔っ痴ーを火葬場の人焼き屋に採用して遺骨を見せまくれよ。
焼いた遺骨をバラバラにぶっちゃのめすのが楽しいらしいよ。
よっぴーもバキュームカーで持ってきた下肥を積極的に使って栽培しろよ。
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/23(月) 23:51:13.93
>>298-299
正解は危険だぞ。
故ミッチーがコケたろ。http://www.oyama-am.co.jp/
稲荷山も、資金不足でおかしいし。http://www.mashikohills.jp/company.php
故マモチャンや故トキチャンは営業を停止したし。
7-11と洗濯屋ぐらいだで、まともに営業しているのは。
2014/06/24(火) 00:13:05.30
>>300

たしかにそうだな。
ヨッピーが今までに培ったトラクター技で魔っ痴ーのふんぐりをぶっちゃのめすのはどうでしょうか?
ハマグリの殻が強力な武器になります。あれで挟んで思いきりぶっちゃのめすのです。
http://img01.naturum.ne.jp/usr/matsui/20100623-00000109-yomhsoci-view-000.jpg
2014/06/26(木) 12:52:03.63
魔魔魔魔魔魔魔魔っ痴ー♪
高根沢町の行政を内側から転覆させんと企てたものの落選、
今後は引寺利明容疑者のそっくりさんとしてデビューを目指す。のか…
2014/07/11(金) 14:38:27.00
町寺久明
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/19(土) 12:49:41.73
マッチー、正解に関係するならば、
この手の対応も取れ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1405464741/39
39 :雑種 ◆sXrEcgQQO2 :2014/07/19(土) 10:36:45.80
台湾レタスは既にファストフードで使われまくりだよ。
よく言われるけど加工用、こんにゃく、いもは一番やばい。
キャベツ、白菜、大根重量野菜農家はやばそう。
谷はあっても山は無くなりそうだわね。

キャベツの棒下げの予想が立った。
使用人に課税される町民税納税で、補助金を回収しなくちゃならんのだから、
TPP で売上がDown しました。給料が払えません、では済まされない。
正解が危険なのは、
経済の状況を見ないで変な投資をする。変な投資が経済周期にのまれて破綻する
という歴史が続く。この中で、直接投資に関係した人間が次々と破綻してゆく。

道の駅で13億円凍死して、近所の農家が賛同して、順調に行けば、営業を開始し、町長の元には、雑費 (13億*5%=)6000万円が入る。
近所の農家が参加して低賃金で販売、資金の回収に失敗して、破綻。
これが、予想される筋書きだ。成田闘争の時に地元賛成派となった人の中には、破綻して「皆と一緒に空港反対運動をしていれば良かった」と言っていた人がいることを付け加えよう。
マッチー、気をつけろ。ケインズは破綻したが、マルクスは生きているから。
マルクス全集は、確か、高等農林に蔵書であったはず。文語で書いてあるから、明治文学に関する学識がないとまったく意味がわからないんだが、
読んどけよ、ヨッピー。ヨッピーは経営者なんだから、必ず丸円を読んでおけ。
黒海横の自民党本部の先生方の必読新聞がアカハタだ。出来れば読んでおけ。
アカハタを触れとは言わんが、アカを読んでいないと、正解に呑まれる子羊となる。

マッチー、ちゃんと10年後も20年後も給料払えよ。
ヨッピー、経営者として、経済状況を判断しろよ。ちゃんと10年後も20年後も給料払えよ。
後5年位で、トラクター(法定焼却は何年だったカナ、部品の保存期間が12年だから保存期間が過ぎたらば、予防保全の観点から廃棄することになる)を全部入れ替えなきゃならないのだから。
2014/07/22(火) 23:18:13.72
ヨッピー、トラクターでマッチーとアスファルトをうなえよ!
瓦礫とミンチでビョッカジミダーだよ。
2014/07/28(月) 00:10:20.94
ヨッピーのウンチをマッチーに食わせろ!
そのマッチーのウンチをヨッピーに食わせろ!
食費浮くジャン。
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/29(火) 13:06:33.41
>>306
中国産豚の養豚をするのか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%9A%E4%BE%BF%E6%89%80
中国の元王妃(かな、妾かな)は、王のいかりをかって、手足切断の上豚と一緒に飼育された。
ヨッピーもマッチーも、豚さんと一緒に育てるのか。
1980年ごろ公費中国留学した人の話だと、現存しているとのこと。中国から養豚設備一式を輸入してもいいかな。
ヨッピーとマッチーの飼育専用に。役員の福利厚生だから、この位の浪費は良いだろう。ランニングコストを考えれば。

それと、
北海道のどこかの炭鉱の医療施設で、患者に食糞をさせていた、
との報道があり、当時の医療としては当然認められるべき行為でしょう。
パソ通でも話題になったことがあり、北海道のどこかでは行われているはず。

ちゃんと月給払えよ。
ヨヨヨヨヨヨヨヨッシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014/07/29(火) 22:23:21.68
MAZDA ボロシートマービー!!!!
2014/08/07(木) 00:24:39.81
マッチーの睾丸をハマグリの殻で思いきりぶっちゃのめしてやりたい。
2014/08/15(金) 23:23:26.07
ヨッピー、今月から肥料の経費率が上がってないか?ちゃんと確認しろ。
トラクターの歯はおよそ5年でダメになるぞ。耐用年数まで持つと思うなよ。
マッチー、政界に手を出すな。今年はポツダム宣言から69年だから錦糸町に聖杯を送る準備をしろ。
A級戦犯はまだしも、ナチスみたいな町を田んぼにするのは無理だと思え。
ヨッピーちゃんと粉飾を実施しておけよ。
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/17(日) 11:04:05.81
>>310
もしかして、ヨッピーもマッチーも、汚職のやり方を知らないで経営者をやってるのか。
経営者たるもの、汚職の1億や2億ぐらい出来ないと話にならない。
二人とも、直ちに口頭農林へ池。
車で行くならば、入り口で守衛に「図書館利用」と言って入車証を貰うこと。
学芸の蔵書でホワイトカラーの犯罪という本があるから、これを嫁。

東京大学のベストセーラー、これを読んで汚職する官僚が増えたことに、トタマに来た版元が出版を止めた。
汚職の教科書だ。
刑訴法と民訴法と民法と刑法の総論と各論と判例を一通り読んでおけば、汚職はやり放題だ。
放火並の知識は必要だからさ、奥の細道を独破出来る程度の明治文学に対する学識を持て。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=top_table&;amp;tid=top_table&amp;ei=UTF-8&amp;p=%E5%A4%A7%E5%AF%A9%E9%99%A2%E3%80%80%E5%88%A4%E4%BE%8B&amp;search.x=0&amp;search.y=0
県内だと、30巻以前は置いてないので、バスに乗って霞ヶ関に通ってね。
http://www.ndl.go.jp/
2014/08/20(水) 14:21:41.01
26日のヨッピー講演に田モーラが来るらしいぞ。マッチーも警戒しておけよ。
トラクターはキャビン&エアコン装備でないと、この暑さに対抗できないぞ。
耐用年数8年だが、実際はこれでは長すぎる気がするけど、エンピやマンノでかたぎるのは大変だから経費計画は重要だぞ。
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/09(火) 03:36:25.58
>>310 >>312
まさか、消耗品の耐用年数を保守部品の存在期間で考えていたとは。
ロータリーの爪は、3−4年で交換だそ。 http://www.yanmar.co.jp/agri/tips/maintenance/checkAndMaintenanceTractor.html#anchor17
農機具のメーカー部品供給期間を10年と近似して http://www.yanmar.co.jp/support/repairParts/agri01.html
最初の1年は、メーカーで修理してくれる。(故障率減少型)
その後7-8年がほぼ修理が必要でなくて、(故障率一定型)
9-10年たつと、新規購入代金の30-50%程度の大口の修理代が必要となる。(故障率増加型)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%85%E9%9A%9C%E7%8E%87%E6%9B%B2%E7%B7%9A

注意が必要なのが、(故障率一定型)、の期間。http://www.tsuge.co.jp/basutabu.htm
このときに、劣化しやすい部品を交換して、他の場所への負担を低減するように予防保全に徹する必要がある。
ここをさぼると、(故障率増加型)が早く来て、一気に、全体が壊れる。

どの程度の予防保全を行うかが経営者の判断となる。
ロータリーの刃のような消耗品の交換を適正に出来ないようでは、チョット困るな。
2014/09/09(火) 23:00:55.58
>>313
おまえさん、田モーーーラーーがどうなったか知らないかい?
2014/09/13(土) 23:56:37.40
よッピーはきちんと農地をサンバしているか?
トラクターで耕すのはいいが、ザンバしないと土地がとぎすってしまうぞ。
3カ月に一回はザンバしろ。石灰の分量を間違えるな。
マッチー、お前は選挙で恥をかいたが、今度は那須町の俊跋を題材にして攻めてみたらどうだ?
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/14(日) 17:35:28.18
★2ch勢いランキングサイトリスト★
※ 要サイト名検索

☆ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ nl/bbynews
☆ ニュース板他
・ NEWS100@2chATR
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ 2勢
・ READ2CH
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/21(日) 18:23:24.07
>>314
知らぬ。
2014/09/25(木) 13:21:14.90
ヨッピーが再びテクドンとなり、チンチムニをポッジゴンバファガーでしょうよ。
魔痴堕卑鎖乃痢が帰ってこないボケだったが、ヨッピーは本社からきちんと帰って来た。
2014/10/02(木) 00:05:36.42
ヨッピーのトラックを竹やりでつっとのめせ!
2014/10/17(金) 14:58:04.84
ジードンよ。
2014/10/22(水) 12:11:50.33
ヨッピーよ、心臓からカッポキンベリをしっぴのめせよな。
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/03(月) 23:35:38.18
集団ストーカー事情通
<正義の> 88年度黒磯高校卒 <味方>
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1414643662/
<正義の> 90年93年度墨東高校卒 <味方>
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/company/1414473386/
<正義の> 85年度黒田原中学校卒 <味方>
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/company/1414461677/
集団ストーカー事情通
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/intro/1413784523/
2014/11/24(月) 11:02:26.28
ヨッピーよ、
魔っ痴ーが茂木の山林でしょんべのっぽめてたぞ。
何とかしろよ。
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/05(金) 17:38:41.79
深沢でなにやらかしたの?
http://www.nca.or.jp/Be-farmer/nounokoyou/next/04_detail.php?id=37
2014/12/06(土) 00:32:01.15
>>324
満タンの40kLPガスボンベをライターでギャバン放置しやがった。
結果は、山の地面に直径13m、40cmほどの穴が空いたらしい。
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/07(日) 19:02:43.63
>>325
益子でガス使うなら、高圧ガス取締法、液化石油ガス取締法ぐらい読んで桶ッチューニ。
ハウスやるなら、カスコンロに火をつけて http://store.shopping.yahoo.co.jp/meicho/tac-ts-210h.html 暖房とした頃もあったが最近見かけぬ。

真岡線やるんなら、
名所は猛攻前の踏み切りだけど、
茂木なら、鎌倉山もある。
ただ、発見が早くないと、保険金の支払いが遅れるので、場所は考えてくれ。
祖母廃棄は発見が遅れるので、町内に何箇所かあるけど、還暦を機に使用される堂は選択しないように。
列車往来妨害罪がある(=違法行為と推定される)から、鉄道は流行していない。
大福倒産やるなら、星の宮の某セメント屋にテクニックを聞いてくれ。
基本は、峰で、以前紹介した、学芸の蔵書を読んでくれ。汚職が出来なければ経営者としては問題有なん。

http://www.strahlentelex.de/Yablokov%20Chernobyl%20book.pdf は読んで桶。
汚染食品とか照射を受けてとか農が麻痺してゆく様子が読み取れる。
深沢にしても大沢にしても結構高くて、周辺のヒノキとか杉が枯れているだろう。
農が麻痺したら、正常な経営判断が出来ぬから、早いところ裁判所に書類を出して無農宣言を受けておけ。

自民党系国会議員の必読の新聞、垢畑は読んでないのかな、読んでないと正解に呑まれる子羊になる。
選挙ホスターを見て、選挙事務所に電話をかければ、購入手続きは出来るだろう。

一時期、正解関係者がつづけて何名が、燃えた。燃え方が不自然なので、消火された可能性がある。消火されそうになったのかな。
益子は、結構旅行(真岡警察署職員の断定)から帰らない人が多いので、業界人が活躍している模様。業界人と関係しているのかな。
枢機卿が、子供の代には足を洗うようにと積極的に子供の教育して、卒業後も気にかけていたが、今どうしているのだろう。
子供は生きていれば、60ぐらいになる。あとをついで業界人になったのかな。

猛火線で、60位の自治会長と脳性科がつるんで、民法上の違法行為をしている(特別法があれば合法行為で特別法が見つからない)という話を聞いた。
脳性科の指導を受けて、指導通りにしたら破綻したのか。脳性科等は要注意ダド。
2014/12/12(金) 22:42:39.94
魔っ痴ーが高根沢で落選してホッとしている。
あいつの睾丸をハマグリの殻で攻撃してぶっちゃしてくろや。
2014/12/26(金) 00:52:35.84
よっぴーよ、キャベツに下肥糞尿をひっかけて栽培したなら、それを洗わないでそのまま味噌汁の具にして食せよ。
ボロシートマービーはどうしたよ、よっぴー?
2014/12/31(水) 21:08:50.21
魔っ痴ーをマービーの後ろフックに引っかけて町中を引き回せ。
そのまま乱怒魔悪タワーに向かって東北道を爆走しろ。
魔っ痴ーがダンプカーに轢かれないように引きずりまわすのだ。
外池様に拝借したバゴでカバーできないでいる魔っ痴ーの下半身だけは裸にして男の竿をブラブラさせとけよ。
トラクターで駐車場のアスファルトをうなえよ!歯が損傷したらアーク溶接で接合してポンクしろよ。
You yahhaaaaa
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/04(日) 10:57:34.28
>>329
>歯が損傷したらアーク溶接で
かけた刃を溶接して使うと、飛んでソンビだぞ http://fujiya.in.net/_src/sc2871/reisei-aniki.jpg
20年以上前に事故が多発して、メーカーはかけた刃は交換してくれ、と宣伝していたのに。
ヨッピーの年だと、幼すぎて理解できなかったかも。

外池様は、猛鷹出た慶応のお坊ちゃま(談、坊さん)だから、脳はあまり理解できないはず。
慶応出だから、反則はうまい。小売・卸ならなんとかやっていけると思うが、脳は理解できるのかな。
坊さんちには初詣に行ったよね。
今年は行けなかったけど、殿池の酒かすで甘酒作って配っていたのはいつの正月だっけ?。
2015/01/05(月) 22:09:00.91
>>330
乱怒魔悪タワー前の広場でアーク溶接で修理したロータリーをフル回転させてアベックにつっとさったら
ゾンビになってhttp://fujiya.in.net/_src/sc2871/reisei-aniki.jpgかい?
魔っ痴ーが茂木で瓦斯ボンベをドカンしたときにえらい爆音で地響きがしたけど、竹林にコンバインを持って行って
竹を刈ろうとしたらコンバインの切り歯もボロボロになってエンストして修理に58万かかったらしいので、
粉砕機をレンタルしようとしてる。あれは高いかな。
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/06(火) 09:46:23.01
>>331
ゾンビは、損傷部位によっては近似になるかも知れぬが得毛照られる。
鉄パ板はやばいぞ。川で結構言ってる。

竹刈は、ハンマーナイフでないと強度がないぞ。
http://www.chuko-noki.com/10432
トラクターのPTOでは力が足らなくて、
ユンボ用ハンマーナイフが比較的安く扱っていた(展示即売会パンプ)はずなんだが
http://nippon.cat.com/
見つからぬ。トラクター使っているんだから、大特は運転できるよな、法人だから土木免許も必要だからな。無免許やるなよな。
https://www.komatsu-kyoshujo.co.jp/index.html

深沢の稲作なら、最低でも1枚3反ぐらいあるから、焼却の届出が簡単に出来るはず。
http://hagakouiki.jp/reiki_int/reiki_honbun/ax62701451.html

チェンソーで切って(ちゃんと振動工具の免許保持者に操作させろ)火つけるか、
ハンマーナイフで細切れにしてすきこむか、
だな。

コンバインは草刈はできる。ドラムを外して、すどうりさせれば。
機械和姦のか?。もっとも和姦なら根なドジ不満はずだ。
設計郷土がある犬、郷土異常の孵化さかけると、卵の殻の五徳割れる。
刃刑漬けろ、破片が飛び散ってふんぬきゃすっから http://www.sunmonitor.co.jp/kintan/kintan_se_1212x.html

深沢(逆川中学の父兄談)と小海側(リズムの前で新田那)と中川(烏山で新田那)は破傷風蛙。小海川と中川で破傷風でしんでっから、中川の水を使っているオメーン床は、錆びた鉄に破傷風蛙。
破傷風で殺すなよ、松谷あたりで予防接種しておけ、2週間ぐらい破傷風にかかりやすくなるから怪我するような仕事をやらせるな。このあたりは松谷に説明させろ。
最も、殿池様の隣の方が近いか、歩いて逝けるから。
霧場の破片は兎筆、K漬けろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%82%B7%E9%A2%A8
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/06(火) 09:46:59.48
免許もってるよな、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%AF%E5%8B%95%E5%B7%A5%E5%85%B7%E5%8F%96%E6%89%B1%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E8%80%85
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%88%E6%89%95%E6%A9%9F%E5%8F%96%E6%89%B1%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E8%80%85
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E8%80%85
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%9C%A8%E3%81%AE%E4%BC%90%E6%9C%A8%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E8%80%85
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/08(木) 22:05:38.67
>>332
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=top_table&;tid=top_table&ei=UTF-8&p=バックホー 草刈機 アタッチメント&search.x=0&search.y=0
簡単に見つかったぞ。
2015/01/12(月) 17:12:21.90
ヨッピーよ、
魔っ痴ーを畔離しのバゴでつっぽでんめりろよ!
スピニンリーラの歯でとうむぎの木を刈りとれるか?
コンバインの円筒の操作を誤ってトラックの窓を割った社員に始末書を書かせたか?
トラクターの歯を逆回転させてうなったらあっという間に損傷して修理に37万かかったから気をつけろや。
魔っ痴ーにガスボンベを扱わせるなよ。茂木でキノコ雲を上げる野望を破壊しておけ。
2015/01/14(水) 20:54:09.93
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }
      /プ` ̄y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ  
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ーーー--、
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

魔っ痴ー総帥

マービーでひきずりまわせ。
2015/01/15(木) 00:32:41.22
ひさのーーー
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/19(月) 07:04:21.91
免許さ取らなくてもエエからサー、
LP設備の教科書ぐらい読んでおけ。
http://www.tochigilpg.or.jp/gaiyou/

コンバインの輸送管の操作には、遠近感が重要だから、
大特の免許ぐらい持たせておけ。農業特殊でないぞ。

トラクターの刃の交換は、毎年か2年に1回だぞ。
トラクターの過剰投資をしていなければ。
この位、刃を削るロータリーをしつづけなければ、トラクターの償却は絶望的。
逆転ロータリーは畦崩しに使うから比較的使用頻度が低い。
畦が低く可能なら順転ロータリーでするようにしないと、刃の劣化が激しくなる。
セールスに使い方を教わっているの?。このあたりはセールスが教えてくれたはず。
特に、農業経験のない人(農家で農作業をしていた人意外)には、逆転やバッく高雲は危険だからするな、と教えてもらっているはず。

古い機械を見せて、違っているところだけしか教えてもらっていないので、今のセールスの説明は知らぬ。
2015/01/19(月) 21:11:30.21
ヨッピー君、
溜め担ぎで糞尿を直接肥料にして撒き散らせよ。
桶を二つ天秤のように棒に括りつけて糞尿を入れてノラに運んでキャベツの苗に直接与えろ。
汚くてとても食えないと思うが、どうせ売るものだからかまわねーだろう。
その糞尿を魔っ痴ーの車に天辺からぶっかけろ。
魔っ痴ーが乗り込んでフロントガラスの糞尿をワイパーで「パーパー」と拭け。
肥溜めの素晴らしさを農に普及させよ!
魔っ痴ーを高根沢からびっこじんべりろよ!!!
2015/01/23(金) 00:44:44.31
魔っ痴ー、
ガスボンベにライターの火を浴びせてギャバン放置しないでくれよ。
危なくて寝ていられない。
2015/01/23(金) 07:43:35.47
>>340
まだやってんの?。
http://www.pref.toyama.jp/cms_pfile/00010455/00406068.pdf
富山県のヤツだけど、ガスボンベは、40度以下にする必要がある。
23頁、PIDファイルでは27頁。
局部的に40度を超えるとおかしくなる。「平均が40度だから違法ではない」ではない、局所でも40を超えてはならない。
だから、40度以下の水をかけて、あたためるわけ。ツカモトの御釜ラインのボンベは水をかけていたはずなんだけど、マッチの年だと見てないの?。
1990年代から瓦斯窯が普及しだしたから、注意していれば散水設備を見かけるはず。

政界が関係すると、法令違反を日常的にするから、事故が多くて始末に困る。
2015/01/31(土) 00:02:37.92
魔っ痴ーがガスボンベをライターでギャバン放置してしょうがないからヨッピーをじっぽごんべりろ!
高根沢町会議員を狙った悪行を畔放しのバゴでしゅっぽこんじめろよ!
2015/02/03(火) 21:14:04.94
ついでにヨッピーなんかすっぽこんじめろよ!!!!
2015/02/17(火) 01:46:20.58
よっぴー、魔っ痴ーなんかすっぽこんじめろよ。
50Kgガスボンベをつっぽのめせよ!
2015/03/07(土) 01:23:01.91
ヨッピー、魔っ痴ーなんかは、超すっぽこんじめろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/03/20(金) 16:43:40.95
テクドンよ、いや、、ヨッピーよ。
幹部会にこいや。
社長が変わっても、おまえに対するカルマは消えん。
バスタードでガスボンベを破裂させんなよ。
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/25(水) 22:10:25.53
2009年11月開業 http://www.47news.jp/localnews/hotnews/2010/05/26-4.html だから、
2009 + 7(農業機械の法定償却期間) = 2016。
来年の11月に償却になるから、機械総入れ替えだよな。
補助金が3年間だから、2009 + 3 = 2012 年には支給が打ち切りになって、いるから
もう返金は終わっているよね。
今、トラクター何台有るんだろう、
大羽、小貫、宝積寺(氏家だったカナ)の借地があるから
少なくとも3−5台持っているよな。
冷暖房付の800万位のはずだから、4000万が来年必要になるはず。
ローンズ芳賀野とかローンズ盲信とかローンズ海驢画とか、サラ菌の取引先には問い合わせたカイ。
2015/03/30(月) 13:53:33.82
ヨッピー!
キャベツの芋虫はいい出汁がでるぞ。
味噌汁に豆腐とキャベツと芋虫を一匹混入させて地獄茹でにしろ。
ついでに魔っ痴ーーを高根沢のドブにぼっこどんめりろよ!
2015/04/12(日) 22:11:15.08
よっぴー、トラクターにバスクリンを入れて楽しいか?
ぼっこれっちゃーべよ。
2015/04/15(水) 13:27:08.72
あまいぞヨッピー。
せめてサンポールを注入しろ。
ディーゼルエンジンにサンポールは致命的だから、トラクターを除却損金に計上して寄付をもっとつのれよ。
タムラ君にお願いしる。
2015/04/19(日) 01:17:20.14
ヨッピーは魔っ痴ーの睾丸をぶっちゃしちゃだめだがんな。
田植機のレバーを走行にして田植えしろよ。
航空散布の薬でションベンの黄色さを極めろや。
馬糞と牛糞の混合肥料をおかずにしてごはんを食べろよ!!!!
しおかゆーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2015/05/04(月) 21:23:12.78
いや、
ゆーやよ、人糞肥料を溜め担ぎで畑に撒き散らせよ。
ボットン便所の家が少数だが存在する。
そこから屎尿をもらってくるのだ。
茂木の山下からもらってくればいいだろう。
ふり桶は事前に水を入れて盛れないようにしておけ。
トラックの荷台も防水対策しないとバキュームカー並みになってしまうから予算しておけよ。
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/08(金) 20:23:07.80
>>352
>ボットン便所の家が少数だが存在する。
かなりあるぞ。1時ぐらいに塙の処理場から10台以上が出てゆくのは爽快

発酵の程度があるからさ、ヨッピーは糞尿の味で発酵の度合いを理解できるようになれ。
古くから、人糞の施肥に当って、施肥に適するか否かを味覚で決定していた。
法人である以上、最終的決定権は社長にある。
従って、ヨッピーが発酵の度合いを決定しなければならない。

たしか、深沢と大羽と山元には畜産の歴史が長い。
畜産農家のシトシトピッチャンやっているバキュームカーで配達してもらえば、結構いけると思う。
根元から適正な距離を離して、手柄杓で帯状に散布すべし。
強力窒素で激しく生育するはずだから。近すぎると強力な賛成で枯れる。

マッカーサーが、何故日本では回虫感染が多いのか、を理解した視察があった。
適当にバブリングして過熱殺菌を忘れないこと。
小海川水系と逆川水系には、破傷風菌が生育している。
徒歩でいける菊地さんあたりで予防接種を受けておけ。人糞経由で破傷風感染になる場合もあるから。
2015/05/11(月) 13:42:24.44
ヨッピーよ、
トラックで突っ込んじゃだいだなやーーーーwwww
運転に気を付けろや。
2015/05/16(土) 15:08:01.80
人糞じゃきったなくて食えながんべよ。
せめて鶏糞でやったらがんべよ。
トラックはダンプ式がよがんべよ。
町田に運転させたらいがんべ。
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/19(火) 09:26:47.98
>>355
人糞は、経営陣が食する程度に安全であること、と、食に対する安全性を確認して供すれば良し。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%9A%E4%BE%BF%E6%89%80
経営陣の福利厚生のために中国から輸入したんだろ。豚さんの代わりに経営陣が食してるんだろ。

鶏糞は、峠を越えた田野に養鶏所があるから、そこからフレッシュな未乾燥な生を購入すべし。
従業員を連れて経営陣が先頭たって積むべし。

ダンプは良いけど、均一に薄く落とせよ。塊で落とすと肥料焼け酢ッ殻。
2−3ヵ月後、全面にヒエが生えるで除草すべし。3年ぐらい生えつづける。
ヒエ鎖は得て小マンなら、50度に加熱殺菌。
米差作ってんなら、育苗ハウスに中空で広げて一夏放置すればさっ種でけっけど、やっか。
ダンプで落とす溶きゃ遠近感が物言う。大型運転できる程度の適正のあるヤツさつけぇ。
でネェと事故さ起こるテ゛。
低賃金労働力があるなら、テーラーの荷台から人力で落とせば良いけど、マトモに給料払っている人間にさせたらは、ダンプの代金のほうがはるかにやすい。

法人だから基準法差守れよ。糞便など細菌を扱う作業の場合には作業後にせんしんさせること。
マスクも使えよ、ウェットな人糞とは違い液状の人糞から飛び散る飛まつとドライな鶏糞より発する粉塵は、肺に到達して肺炎の原因になる。
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/legionella/dl/pamph.pdf
http://pro.saraya.com/kansen-yobo/ugai/roudoeisei.html
車内の掃除も徹底しろよ、車内汚染を食らったら従業員全員が隔離病棟にカンヅメだから。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=top_table&;tid=top_table&ei=UTF-8&p=%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%80%80%E4%BC%9D%E6%9F%93%E7%97%85%E3%80%80%E6%84%9F%E6%9F%93&search.x=0&search.y=0
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/21(木) 09:05:51.83
>>356
菊地さんとこさえって聞いたけ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%83%A9
L. longbeachae による疾患も報告されており、こちらは土壌に存在する病原菌が園芸用のたい肥等を通じて感染する事が多い。
http://square.umin.ac.jp/massie-tmd/legpro.html
腐葉土の使用によるレジオネラ症患者が増加していることから,園芸家には今年の夏腐葉土使用の際は注意するように呼び掛けが行われている。
http://www.fsc.go.jp/sonota/hazard/H22_20.pdf
職業的に受けやすい人(園芸作業者、冷却塔清掃者等)も注意が必要である。

難治性だから、けけったら酸素ますけつけICUに隔離だ。
2015/05/21(木) 22:37:03.00
>>357
菊地のことをちゃんとすっぽこんじめてやったか?
でないとデスラーの肛門からベタクソうんこがモロモロモロモロ出続けっチャーぞ。
2015/06/01(月) 00:58:49.20
チダヒサノーは遺棄撤回?
ついでにすっぽこんじめてやれよ。
2015/06/18(木) 12:42:19.87
ヨッピーよ、まやげをちゃんと浴びせろよな。
ろくな株がつかないぞ。
トラクターでうなえよ!
2015/06/26(金) 22:49:34.34
あと、魔っ痴ーをきちんとすっぽこんじめろよぉ!!!!!!!!!!!!!!
2015/07/05(日) 18:30:16.55
よっぴーよ、
トラクターのタイヤに空気入れてっかい?
魔っ痴ーを踏み潰して内臓が破裂すると体液でタイヤが劣化するぞ。
きちんと洗って魔っ痴ーをすっぽこんじめておけよ。
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/08(水) 21:23:46.94
>>362 正解が関係すると、変なことやるんだから。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26HO185.html 47条
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26F03901000070.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%AE%89%E5%85%A8%E8%A1%9B%E7%94%9F%E6%B3%95+%E7%82%B9%E6%A4%9C%E3%80%80%E8%BB%8A%E4%B8%A1&;ei=UTF-8&fr=top_table&x=wrt&meta=vc%3D

勘違いするヤツさ多えから書くけど、自主点検、は雇用者に課した義務だかんな。
やらなきゃならん。
正解関係者だと、自主的に行うものでありやってもやらなくてもかまわない、なんてうそこくから。
2015/07/24(金) 21:41:54.66
よっぴーよ、
小学校で授業をするときはホタテマンの格好でやれよ。
脱糞して肥料にする行程を実践しなくてはならん。
魔っ痴ーの脂肪だらけの体をトラクターでうなってぐちゃぐちゃにするのをみせてあげろよ。
ヨッピーの大量脱糞の臭いを消すために消臭炭のブロックで教室をカバーしろよ。
トイレに流す前に自分の舌で熟成ぶりを確認しろ。
田丁田ク-典を特別ゲストに呼んで高根沢の悪点を洗いださせろよ!
便所のカバーを汚したんじゃだいだがんな!
2015/08/02(日) 12:07:39.90
よっぴーよ、
この猛暑にキャビン無しのトラクターで働かせちゃだいだがんな!
キャビンのエアコン付き、オーディオ付きの60馬力以上のトラクターでうなえよ。
しかし魔っ痴ーの身体は暑苦しいなやー。
あれだけの巨漢だとトラクターでうなっても、多分4回ぐらいやらないと粉々の肥料にならないな。
トラクターは前面のラジエターにゴミが詰るとオーバーヒートでおやっしゃ―がんな。ちゃんと取り除け。
魔っ痴ーをうなったら飛び散った体液でラジエターにゴミが付着しやすいから、ちゃんと洗ってから倉庫に突っ込んでおげや!
2015/08/08(土) 00:54:35.56
ヨッピー!!
おい、海老池(エビーケ)をキャベツの肥料にしないかい?
海老池、海老池だ!!
魔っ痴ー程ではないが、エビーケをスッポコンジメろよ。
海老池だぞ、ヨショーカをスッポこんじめろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2015/08/16(日) 10:14:51.79
ヨッシー!
トラクターのタイヤを千枚通しでブスッとやっちゃだいだがんな!
畝上げはカルチでやんだがんな。
ちゃんとキャビン付きのトラクター買ったかい?
魔っ痴ーーを早くすっぽこんじめちまえよ!!!!!!!
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/22(土) 08:43:47.33
>>364
>ヨッピーの大量脱糞の臭いを消すために
社長やらの役付を誰かに譲って隠居しろ。

http://www.strahlentelex.de/Yablokov%20Chernobyl%20book.pdf
よみゃわかるとおり、多臓器不全になっているはず。
熱射病として救急搬送されている人の多くが、多臓器不全で即隔離されている模様。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%86%B1%E5%B0%84%E7%97%85+ICU+%E5%A4%9A%E8%87%93%E5%99%A8%E4%B8%8D%E5%85%A8&;ei=UTF-8&fr=top_table&x=wrt&meta=vc%3D
腸運動が停止して(便秘になる)と、腸内ガスが逆流してくる。
つまり、ゲッフが糞便臭をしてえたり、腸内ガスが血液に溶けて肺から排出される、
「大量脱糞の臭い」のする人間が完成する。

農家はサラリーマンに比べて3-5割線量が高けぇ。つまり、多臓器不全で熱射病になる可能性も高けぇ。
このあたりになると、脳細胞にラドン娘核種が蓄積してきて、痴呆症のような症状になってくる。
>トラクターのタイヤを千枚通しでブスッとやっちゃ
なバカが完成する。裁判所に書類を提出して後見人をつけておけ。

社長等役付が正常な判断を下せなくて、へんな契約を締結したとしても、契約の破棄はできない。
正常な判断が下せないと思われたらば、さっさと退職しろ。
なお、宇都宮に流れてきた人の親は、子供が後をついたらば潰す、と判断して
さっさと、子供を宇都宮になか゛して、大蔵省から適当な人間を見繕って頭取をやらせた。
有名な話だから、流れてきた人、の氏名はわかるな。

被害が出ないうちに、正常な判断が出来るうちに、適当なマダムを見繕っておけ。
2015/08/28(金) 14:00:48.48
ヨッピーよ、千枚通しで遊んでちゃだいだんべよ!
トラクターだけじゃなく、4dトラックの前輪にまで「ブスッ」っとやって遊ぶなや。
魔っ痴ーが高根沢を占領しようとしてっから、まず千枚通しで畔をぼっこさなくちゃだいだんべよ。
キャビンのトラクターにドライブハローを付けると後ろを上げたときにぶつかってキャビンがぼっこれっちゃーがんな。
うんこをキャビン内で放置して、次の日に乗れ。
キンタマを磨いておけ。
2015/09/08(火) 00:53:29.90
よっぴー、
トラクターで益子中学校の校庭をうなえよ!
だいだがんな、千枚通しでタイヤをブスッっとやっちゃ。
トラクターで生徒を処刑して肥やしにすんなよ。
よっぴーのテクドンでバルジャナーバを作り祭れよ。
魔っ痴ーーの重罪を見過ごさず刑に処しておけ。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/06(火) 16:07:34.09
この町のスレッドの書き込みって全然少ないけど、みんな爆サイに流れたのだろうか?
つい最近芳賀郡雑談なんてのができたし、それも仕方ないか。
昔はここもそこそこ書き込みあったのに残念だ。
時代ってことかねぇ
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/17(土) 11:50:20.24
>>371
爆サイ見たけど、ほとんどが女の話なんで、見る記しなくなった。
金かかんねhttp://www.strahlentelex.de/Yablokov%20Chernobyl%20book.pdf よみゃわかるはずだが
金安ならhttps://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?isbn=ISBN978-4-00-023878-6よみゃわかるけど
脳が麻痺して、短期記憶や連合野がおかしくなると、高度なことがでけねくなるで。
難しくてわかんねくねる。
結果、することしか興味が根くねって、爆サイのような内容せかはなせね。
共通語さ掛け値とでけんで、かけねくねったんし゛ゃねーか。
それも、男性ホルモン過剰分泌障害(5章の内分泌関係参照)で、夫婦生活が減ってくるまでまもなくだ。
すぐに怒り出して、暴力沙汰となる日々がくるで。
2015/10/19(月) 10:50:59.49
よっぴー!
人糞肥料をトラックに積んでトランコムに届けろよ。
その中に必ず魔っ痴ーの糞を混ぜ込めよ。
高根沢町を征服せんと企んだ野望が撃破された今、今度はビストトリガーに掛からんとしてる。
プロシードしない競馬ダービーを珍味に酒盛りしろよ、なあよっぴー。
2015/11/12(木) 12:13:42.18
ヨッピー、トランコムに逝ってキャベツ事業をぶちかませよ。
未だに残っているメンバーにトラクターを披露してそのままミンチにしてやれよ。
2015/12/07(月) 22:49:55.63
よっぴー、早く魔っ痴ーをすっぽこんじめろよ!
魔っ痴ーを高根沢で田んぼの案山子に縛り付けて、コンバインの刈り込み作業機を作動させながら魔っ痴ーを刈り込めよ。
2015/12/29(火) 12:12:04.35
よっぴーよ。
すっぽこんじめろ!
2016/01/07(木) 15:04:24.56
よっぴーーーーーー!!!
とっとと魔っ痴ーーーをすっぽこんじめろ!!!!!
ちだひさのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/13(水) 20:19:51.90
こんなのみつけたど。
http://www.maff.go.jp/kanto/press/nouson/kankyou/151201_1.html

過去のこの手の表彰をうけると、その後かネェ。
近くだと、益子町北部土地改良区、青田地区(益子ダイナミックゴルフシティの横)があるから、見ておけ。
同業他社の応募を芳賀台では想定しているから、潰し合いにならないように経営の舵取りを忘れるな。
2016/01/17(日) 15:57:52.29
ヨッピーよ。
マッチーを早くすっぽこんじめろ!
2016/02/05(金) 20:41:41.43
まちだひさの
2016/02/10(水) 12:46:16.49
ヨッピー、はやくしろ。
早く魔っ痴ーーを超すっぽこんじめろよ!
2016/03/07(月) 20:26:37.01
よしゆーーー!!!
2016/04/06(水) 20:32:29.08
ヨッピー!
トラクターにションベンをひっかけろよ。
2016/04/23(土) 11:50:01.08
ヨッピーのプロシードマービーは後ろにフックが付いている。
そこに落選した魔っ痴ーをひっかけて町中を引きずりまわせ。
2016/04/30(土) 17:38:04.57
魔っ痴ーが高根沢を内側から転覆させんと企てた事実をしょいっぺんぎめろ!
2016/05/16(月) 21:00:07.06
マチタ”ヒサノーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/05/29(日) 14:14:55.96
農に生きよ!
魔痴堕非詐野痢を畑の肥やしにしろ!!!!
2016/06/02(木) 13:59:17.53
テクドンよ。
はやく魔っ痴ーーをすっぽこんじめろよ!!
2016/06/19(日) 20:48:38.25
しおかゆーYahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/28(火) 13:50:25.02
従業員の食事が、塩粥か?。
マッチーの年代だと知らないだろうが、
戦争前後に転入してきた小学生の墓地を見ろ。
タンパク質の不足でかなり死者が出ている。
タンパク質の不足で、脳内出血など内出血による死亡が多発したのが当時の農家。
厚生省の通達
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/syokuji_kijyun.html
通りに食わせろ。
2016/06/28(火) 14:43:58.07
ちゃんと食べ、ちゃんと遊ばナイト。
2016/07/03(日) 02:19:04.34
高根沢町のボケ魔っ痴ーは責任を取れ。
2016/07/04(月) 13:21:47.32
ヨッピーよ。
トラクターの燃料に砂糖をちゃんと混ぜているか?
エンジン内を煤で覆い尽くして、さらにタイヤ4本を千枚通しでブスっとやれ!
外池のトラクターもブスっとやってあげるのが礼儀だろうし。
2016/07/09(土) 11:13:55.40
千枚通しでトラクターのタイヤをブスっとヤルのwwwwwwwwwwwwww
そうすれば空気がスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって抜けてトラクターが傾いて面白いね。
魔っ痴ーは低凶で千枚通しで自腹をブスっとやるのかな?
2016/07/21(木) 20:54:59.33
トラクターのタイヤを千枚通しでブスっとやると「スーーーーーーーッ!!!!」って抜けて面白いよ。
そのうち傾いて爆笑ものだしwwww
トラックのタイヤもブスっとやってみればいい。

ヨッピーもそれでストレス解消できて一石二鳥だよ。
2016/07/31(日) 19:02:42.79
よっぴーよ、遊ばNightで新卒を採用しろよ。
その時はバーベQを実施して高橋を丸焼き食いしろ!
魔っ痴ーの業務中にどこかに行って帰ってこなくなる性質をぶん殴れよ!
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/12(金) 09:19:00.82
福利厚生がんばってっか?
放射能の影響が益子に広まったらしく、公民館の運動場に
日よけテントが設置されたり、野球スタンドに30-50リットルの水や清涼飲料水が持ち込まれたり
していた。
以前は、水のむな、を強要していただが。

今は加工トマトの収穫のシーズンだよな。
従業員を熱射病で倒れたらば、補給をどうするのだ。
新採を取っていないようだし>>396
熱くなりました、涼しいお部屋でお昼寝、なんて役員がいたら従業員がついていかなくなる。
管理職は基準法の適応を受けないから、労働搾取し放題なんだよな。
実質強制労働させろ。他の労働者と同じに作業させて、帰宅後、決済などの事務仕事をさせるだけだ。

四季紅 市貝店みたく、
http://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9011900/
分割営業する方法もある。
熱い11:00-16:00を拘束時間から外すという方法だ。
16:00-18:00と 05:00-11:00を営業時間とする。
細かいことは、監督署と相談してくれ。
2016/08/14(日) 14:03:51.82
よっぴーよ、
テクニガルをトラクターに改造を施せよ。
坂入や小田切の睾丸をぶっちゃす貝殻を研げよ。
高橋の精神論を破壊する写経を実行しろ。
新卒採用のenジャバンありきの業務活動をすっぽこんじめろよ。
トラクターの歯で魔っ痴ーにフェイタリティーを施せよ。
コンバインで竹藪を練り倒せやあ。
高根沢の町民が良識持ちでよかった。魔っ痴ーが町会議員など言語道断だ。
2016/08/28(日) 23:19:00.09
魔痴堕 卑詐乃痢
2016/09/03(土) 11:45:51.93
よっぴーよ、
テグニガルで魔っ痴ーが暴れてた時にうんこをしなさいよ!
魔っ痴ーーの睾丸をペンチでぽわっしんべりろよ。
プロシード魔ーービーの後ろフックに魔っ痴ーーを引っかけて高根沢を引き回しの刑にしなさいよ。
2016/09/11(日) 18:41:52.57
ヨッピー君?
魔っ痴ーはどこに行ったの?
トラクターでうなわれて肥料になっちゃったの?
2016/09/17(土) 01:33:58.48
テテテーテクドン♪
BBQをぶちかませ。
遊ばナイト。
新卒採用をぶちかませよ。
2016/09/24(土) 14:06:59.74
ーのさひだちまを早くすっぽこんじめろ!
ヨッピーの魔ー美ーですっぽこんじめろ!
ハラワタがズタズタになるように。
2016/10/03(月) 20:49:42.55
魔っ痴ーが高根沢町議になったら贅肉まみれのチンポで犯されちゃうから困る。


をすっぽこんじめろ!!
2016/10/07(金) 14:22:15.03
テクドンよ、
遊ばナイトで新卒採用をぶちかませよ。
魔っ痴ーーの肛門を千枚通しでブs
2016/10/30(日) 17:01:02.53
ちだひさのー!
町の田んぼで久々に経典を読んでた魔っ痴ーをプロシード魔ービーの後ろフックに引っかけて引きずり回せ。
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/02(水) 13:31:39.85
>経典を読んでた魔っ痴ー
魔っ痴ーって管理職じゃなかったのか?。町議に立つような。

宗教関係は、かっては最高の科学ぎしゅつであった。だからいろいろやっていられた。
益子は、高館山の南に水田がなく、発達が遅れた。サハリの匙が発掘された益子高校あたりが勝手の中心だと思う。
坂上田村麻呂が蝦夷地の平定として侵略戦争をしかけ、負けた地区が益子だ。
当時の名残として、漢字の読み方を変えるとアイヌ語の地形になる地名が残っている。
例、
梅内→バイ ナイ→ 沼 川
七井→ナ ナイ→ 沢山の 川
小宅→オヤケ→ よそ者(小宅古墳群に埋葬された豪族、青田から小宅にかけてを開田、低いところが小宅、小高いところが芦沼という飛び地がある)

か、近年は、一方的な傾倒を要求し、指導者の指示に無条件でしたがうような、愚民を生産する目的で使われるようになった。
中世の宗教裁判とか、江戸時代の宗門改めとか、
管理職が、宗教なんてものに傾倒していたら、本来判断して行動すべき内容を放置してしまう傾向になる。
下級労働者には無条件に従うように宗教を推し進めるが、管理職が宗教に傾倒したら、破産しかない。
管理職は、その権限を有することから、基準法の適応を受けないし、労働搾取し放題となる。
管理職が宗教に傾倒してきたら、管理職の権限をはく奪し、一般の下級労働者として労働搾取の対象として育成する人材となる。
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/02(水) 13:43:19.96
益子高校にかってあった集落、ケカチ(家、ちょっと高い(場所)、多分漢語)の南側に古墳がある。
前方後方墳。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%96%B9%E5%BE%8C%E6%96%B9%E5%A2%B3
主に弥生時代後期末から前方後方墳の祖形である前方後方形墳丘墓が造られ始め
とあるように、弥生末期から発達していたことを示す。つまり、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E7%A5%9E
による開発が行われていた。
北に黒(色巨大)石、東に大河、西に巨大沼、南に水田と。
河原教育長の教え子と思われる、農政課の河原氏なら、このあたりを詳しく教えてもらっていると思うのだが如何と。
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/02(水) 22:59:46.72
広報ましこ、2016年10月号読んだか?
重要な情報は、訃報欄。46歳と58歳が死んでいる。
8月に交通死亡事故の話題がなかったと記憶しているか、そっちはどうだ。
チェルノブイリの報告 >>372 では、中年から初老にかけての心不全などの循環器障害や脳内出血等の血管系障害の死者が増えることを示している。
マッチー注意しろ。中年管理職が死亡しました、運営ができません、では済まされない。

http://www.pref.tochigi.lg.jp/e04/kouhou/2016kenminkenkoueiyoutyousa.html
が来たので中身を見たが、チェルノブイリの報告にあった、
運動機能障害(怠け病)、閉塞性肺疾患(喘息)、脳疾患
と、放射能による影響調査と考えられる。
ヨッピー、経営人事に十分注意しろ。基準法を無視して使える役員が倒れて、使い物にならなくなったらばどうしょうもないのだから。
なお、チェルノブイリでは、管理職の後天的知能低下(暴力事件)も報告されている。まともの経営判断ができない人物に役員をやらせている余裕はないはずだ。
機械類の償却が迫っているから、資金運営に十分注意しろ。
2016/11/13(日) 14:26:43.38
テテテテテテテテーーーーークドーーーン♪
テテテテテテテテーーーーークドーーーン♪
テテテテテテテテーーーーークドーーーン♪
テテテテテテテテーーーーークドーーーン♪
テクドンよ、テクニカルアンドプロダクツで行った奥日光にコンバインを持ち込んで竹林をなぎ倒せよ。
プロシード魔ーービーの後ろフックに魔っ痴ーを引っかけて、いろは坂を爆走引きずれよ。
途中で砕けた魔っ痴ーの肉片をトランコムに送りのめして遊ばnightしろよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/15(火) 18:56:38.20
http://hwm8.wh.qit.ne.jp/tentuku/k051031-1.htm
「ドウ」に対応するアイヌ語の語彙を「地名アイヌ語小辞典」で探すと、「to 沼;湖」と「tu @峰。A岬」が見つかりました。
http://obatasndsyo.cocolog-nifty.com/ess/2011/02/post-00ad.html
「めき」とはアイヌ語で「ほえる」という意味である。

以下の内容がほぼ定説なんだけど、
http://folklore2006.jp/timei100/175.htm
流水音や車馬のドウドウと響く音に由来する。轟と同じ。
http://www.city.nikaho.akita.jp/qa/detail.html?id=33
仁賀保町には約六百八十種類の小字(こあざ)名が残っ
ています。その中で百目木(どめき)の待居館(まちいた
て)から伊勢居地(いせいじ)周辺の小字名を考察する
と、中世期の武士団の開拓と推定され、院内(いんな
い)、山根館(やまねたて)周辺の小字名からは、中世後
期の開発との関係が深いと報告されています(

天子のベルフラワーゴルフパークの横に、百目鬼という地名(栃木県芳賀郡茂木町天子百目鬼707 等)がある。
山頂付近なので、水音を起源とする説明では説明できない。
2016/11/24(木) 07:56:26.46
ヨッピーよ、魔っ痴ーが高根沢町を内側から転覆させんと企てて落選した現実、
大変に危険な人物であると認識しろ。
デゴニガル事業部で新卒に取った若者達の人生は狂ってしまっている。
嘆いているんだがどう感じるのか?
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/20(火) 14:24:26.99
音が全然あわない、ドラムを叩いたていたグループサウンズが益子に3群位いたと聞いているが
それ、ヨッピーたちか?。

ドラムはメトロノームの代わりだから、常に同じ間隔でトンチャンできなきゃ話にならない。
1/2-1/8呼間ずれる。本人たちはうまい気でいるが、うまいへたがはっきりわかる部分だ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97

シンセ使うなら調律を注意しろ。
幾多郎 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E9%83%8E
弾けるくらいの調律な。
幾多郎の曲は曲によって調律が違うから、調律の違いが判る程度の絶対音階を持ってないと弾けない。
2016/12/24(土) 20:19:20.62
早く魔っ痴ーをすっぽこんじめろよ!!!!
コンバインで踏みつぶせ。
2017/01/07(土) 20:44:40.41
魔っ痴ーが高根沢で玉砕されたが、次なる企みはあるのか?
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/07(土) 23:06:07.22
猛火線車内での情報。
郵便局長だか自治会長だかわからぬけど、
有力者から、自殺しろ、と言われたらしい。

これが益子の慣習であるならば、地元にカネをばらまいている限りはチヤホヤしてくれるが
何か不都合なことがあると、追い出されるみたいだ。

マッチー、地元有力者のご機嫌取りを忘れるな。
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/08(日) 15:30:44.58
>>416
電話回線が、書いた直後につながらなくなって
113に電話を掛けた直後に復旧した。

追加情報が必要な人がいるみたい。
追加情報。
有力者から、自殺しろ、と言われた
時に、警官がいた。警官に「これ自殺の強要になりませんか」と聞いたところ「ならない」との返事。
自殺しろと言われたので、墓地の手配をしている。墓地台帳を持っているところ(役場住民課?)にも、知らせてある。
とのこと。
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/17(火) 13:12:37.68
スマイルスタッフのテクニカル事業部で暴走していた魔っ痴ーをトラクターですっぽこんじめろ!!!!
魔っ痴ーはタモーラさんをバカにしていたよね。
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/19(木) 11:54:37.40
【関東最大の】栃木県益子町Part7【窯業地】
にNG規制で書き込めないんで、ちょっと面倒見てくれや

17日の昼頃の配達で役場から資料が届いた。
昨年の自治会長、12月末で勇退して別の人に変わったんだけど
1月1日に、うちの水田に火を入れないか、芝焼しないか、というお誘いがあった。
環境課の方から、
20-30分で燃えきる程度以上の分量の農産廃棄物(つまり枯草)の焼却は条例で禁止している大量の焼却に当たる。
「20-30分で燃えきる程度の分量が少量である」ことは常識である
と、環境課のゴミ焼却に関する担当部署の人から言われていた。現在、「少量」の定義を問い合わせている。
もし返事がなければ、憲法2?条、法令の定めによさなければ自由を制限されることがない、の規定に基づいて自由に焼却できる。
消防車を呼んで30分たったらば放水して消火すれば規定の通りだからできる
という内容。
このうち、
消防団又は消防車による消火を前提としての、芝焼の実行に関する規定
について、問い合わせを入れた。関係情報が存在しない、という返事(益農第177号)。
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/19(木) 11:55:13.46
個人で消防車を持っていて消火するならともかく、法的定めがないと消防団の方に消化が依頼できない(刑法、公務員職権乱用罪の規定参照)ので、
俺んちのゴミ燃すから来てくれ、という依頼は受けないということになるのかな?。

なお、広域行政の方には、3年ぐらい前に問い合わせていて、自分で消火できる能力内でたき火を行うこと。消せないと思ったらば消防車を呼べ(初回1回ならば無罪だが2回目以降は業務上過失なんとかで刑法の適応)と、教えてもらってきた。
消防関係の免許を持っている関係で、言われていることは、
大卒で免許を持っているにもかかわらず火事起こしたヤツと高校中退で暴走族やっている人間のどちらを雇うかという時には、暴走族を選ぶ
という内容。持っている知識を使って防火に勤める必要がある。
危険物の甲種を持っているのが普通で、持っていないのはバカだ、という業界にオレはいるから。

役場の返事、日付が13日で、消印無しの配達か17日なんだ。
なんで遅れたのかな?。13日に投函していれば、14日の集配で15日の昼から夕方に届くのだが。
16日に投函したなら17日だね。
15日、現自治会長より、「燃してよいと言え」と言われたんだけど、役場と大量か少量かでもめているから返事できない、と言っておいた。
返事しなくてよかった。
細かい情報が必要なら、その旨のレスくれ。
氏名と住所を消した通知書ならUPするから。
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/20(金) 09:11:25.97
オレの言葉に直しているので、正確さはないから。

○○をする行為は犯罪である (30分で燃えきれない分量を燃すことは条例で禁止している)
ことを知りながら、他の人に依頼する(承諾する)、場合
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF
共犯が成立する。
依頼したほうか、実際に行ったほうか、どちらが正犯か、どちらが従犯はオレの知識では答えられない。

だから、答えなくてよかった。

なお、役場の農業委員会の人だったかな、
芝焼は道路などの枯草にいる秒害虫駆除を目的としているので、水田などの民地は適応外である
だから、15日の芝焼で水田に火を放ってはいけません
という説明を受けている。
http://www.town.mashiko.tochigi.jp/reiki_int/reiki_honbun/e122RG00000285.html
環境条例の例外として町有地が原因で稲作病虫害が発生しないようにしている。
しかし、芝焼をやっても有意差がない
https://www.agrinet.pref.tochigi.lg.jp/member/2013/01/31/1230.html
ウンカ類幼虫の越冬前密度は年によって変動しており、芝焼き実施の有無との間に関連性がみられません。
指導書の現物が
http://www.jppn.ne.jp/tochigi/boujo/boujotop.html
のどこかにあった。興味がある人は見てくれ。
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/20(金) 09:19:44.40
共犯が怖いのは、勤め先の同僚(かな?)の父親が捕まっている。
これから強盗に行くから車貸してくれ
と言われて車貸した。
ただし、「強盗なんてしないで車貸してやるから遊びに行ってこい」と説教して。

これで強盗の共犯として捕まっている。裁判所の判断については聞いていない。

置き換えると、
これから条例違反の焼却を行うから、焼却に同意しろ
ということになる。
場合によると、共犯ではなく、正犯になる可能性が出てくる。
違法を承知で、枯草を燃している(同意しなければ個人の所有物になるので所有者以外の人が枯草を燃せない)わけだから、十分正犯になりうる。
2017/01/21(土) 02:53:32.18
ヨッピーよ、魔っ痴ーを早くすっぽこんじめて再起不能に追い込め。
2017/01/25(水) 20:41:26.94
テクニカル事業部のドンよ、
魔っ痴ーを一家諸共すっぽこんじめろよ。
根絶やしにしる。
2017/01/29(日) 13:48:16.24
魔っ痴ーはテクドン時代に外でほっつき歩いて行方不明になっていた。
そのせいで組織内の文書が回らないで困っていたけど、今も相変わらずかね?
2017/01/30(月) 20:56:57.56
魔っ痴ーのTCDをばっちょちんべりろよ。
脳みそがはみ出るまで顔面をぼっこのめろ。
2017/01/30(月) 22:44:44.71
魔っ痴ーの睾丸を片方ずつ処刑しろ。
2017/02/07(火) 02:48:23.61
高根沢で恥をかいた魔っ痴ーは生きることができまい。
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/22(水) 12:23:35.66
ヨッピーよ、
早く魔っ痴ーをすっぽこんじめろよ!!
魔っ痴ーの家族はボッコのめとけ。
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/22(水) 12:49:49.64
35:54

10:40
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8
2017/02/23(木) 20:40:41.70
魔っチーが高根沢で大暴れする前に落選させてよかった。
2017/02/25(土) 16:28:18.64
魔っ痴ーとその家族全員をすっぽこんじめろよ。
2017/03/11(土) 01:13:53.35
よっぴーーーーー。
テクドンよ。
2017/03/20(月) 12:00:19.57
ヨッピーよ、
魔っ痴ーのTCDを作成してぼっこのめろよ。
2017/03/26(日) 14:06:26.64
魔痴堕卑詐乃痢
2017/04/22(土) 03:25:22.59
ちだひさの
2017/05/04(木) 18:07:45.43
よっぴー、アグリブックなんか千枚通しでブスっとやれば破壊されてしまう。
魔っ痴ーをすっぽこんじめろよ!
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/17(水) 12:58:10.54
mちだひさのーーーーLi!!!!
2017/05/19(金) 01:51:15.24
高根沢町会議員を狙った魔っ痴ーを家族諸共すっぽこんじめろよー、よっぴー
2017/05/23(火) 21:26:52.11
ひさのりのジサマも農に生きよ!
2017/06/11(日) 09:33:17.45
ヨッピーよ、TCDをぶっかませよ。
2017/06/18(日) 14:47:15.71
町田は生きてるのか?
2017/06/25(日) 18:59:46.73
久                  典ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/04(火) 18:10:42.80
しおかゆーーーーーーyaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!
TCDを作成してスミデンに突っ込んで逝けよ。
2017/07/15(土) 21:09:20.68
TCDを作成しないと魔っ痴ーが外出して戻ってこなくなる事態についてヨッピーの見解を述べろ。
2017/08/08(火) 21:31:40.38
テクドンよ、TCDを作成して佐藤を放出しろよ。
2017/08/14(月) 18:16:19.19
町田が仕事中に居なくなって行方不明になる事態で書類が止まるのは問題だ。
町田ー出てこいや。
2017/09/10(日) 11:12:53.88
テクドンよ。
TCDを作成して町田をすっぽこんじめろよ!
2017/10/09(月) 15:09:25.43
町田久Nをすっぽこんじめろ。
TCDを作成して魔っ痴ーの睾丸に投げつけろ。
睾丸をぶっちゃのめせ。
2017/11/05(日) 15:36:11.69
町田ひさのーのTCDを作成してスミデンに叩き売りのめせ!
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/21(木) 21:22:56.96
http://www.town.mashiko.tochigi.jp/page/page001962.html の指定を受けたのか?

雇用者数:3%増加 だから1名雇用を増やせばよい。

労賃1名400万が直接賃金で、間接賃金が400万、合計800の労働賃金の支払い増加。
固定資産800万、動産800万、合計2400まんの売り上げが必要。
よって、付加価値増加分:2,815万円超 は何とかなるだろう。

分野は何とか適合しているんだろうな。
来年30年から32年までの3年間で3%の増加だから、GDP程度の伸びを確保すれば何とかなる。
で、ジーワンの顧客が勤労者世帯なんだよな。カゴメのトマト加工品を買う人も、米を買う人も、キャベツを買う人も。
消費税増税が5→8%→10%と欧米型消費税構成になっているから、
勤労者世帯の収入が5%減る。住宅ローンなどの借金、税金・年金・保険の支払いが強制でこれを減額することができない。
収入の約50-60%が決まっているわけで、そこに税負担5%を加えると5%の可処分所得の減とはならない。
10-20%の可処分所得の減となる(家計報告と納税統計から計算できるよな、経済やっているなら)。
売り上げの1割から3割(食品の出費を抑えるのが最初にやる行動)の売り上げDown が予想される。
慶応ボーイの外ノ池とか、経済系出た人に計算させてみな。
観光統計を見ればわかる通り、益子の道の駅の顧客は近隣市町村の人々に限られる。真岡や宇都宮の工業団地がコケたから、こけたところに勤めていた人の収入が減った。
つまり、売り上げDown。

経営のかじ取りを間違えんな、正かいなんて首突っ込んでいる余裕があるなら、経営のかじ取りをしっかりしろ。
給料ケチんじゃねーぞ、給料にかける町民税で補助金を回収するんだから。

魔っ痴ーの学歴はどうなの?、証アナと呼吸器外科でヒットするので、証アナ程度の経済の知識がある人物がいるとしたが。
2018/01/02(火) 03:29:13.76
高根沢町会議員選挙で落選した魔っ痴ーをぼっこのめろ!
TCDを作成して関東脳酸の壁にションベンをひっかのめせ!
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/12(金) 17:35:06.48
下野新聞に載っていた ヨッピー たちの写真の場所の地主?と思われる人、表彰されたみたい。
http://ohtsuka777.exblog.jp/26275726/
ヨッピーも写っていたりして。
2018/01/17(水) 22:27:17.52
まちだひさのー
2018/02/03(土) 17:57:39.61
テグニガル事業部のテクドンよ、
魔っ痴ーのTCDを作成して糞尿汲み取り業者に無理やりぶち込んでやれ。
くたばれ魔っ痴ー。
2018/02/17(土) 01:42:11.27
ヨッピーよ、魔っ痴ーを粉砕しておけ。
2018/02/23(金) 03:32:14.26
ヨッピー
まちだをすっぽこんじめろ。
2018/03/10(土) 17:23:33.61
ビニールに精液を浴びせて苛めのめせよ。ビニールを破れ。
女のマンチョを斧で真っ二つに切断して断面射精画像を提供しろ。
うんちにションベンを浴びせて攻撃しろ。
山手線内でションベンをまびれ出せ。
マンコにキスしておっぱいを揉め。

キンタマをキックして破裂させろ。
女の乳首を切断して肛門に詰めろ。
麻生ターローの睾丸はキンタマか?
2018/04/11(水) 03:50:59.39
よっぴー

プロシードマービーの後ろにあるフックに魔っ痴ーを引っかけて市中ひき回しを実行してるか?
2018/05/04(金) 15:59:47.26
よっぴーよ、
TCDを作成して町田を住電にぶっこみのめせよ。
2018/05/22(火) 04:33:18.83
よーーーーし、言うかユウYaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!
TCDを作成して魔っ痴ーを懲らしめろ。
2018/06/02(土) 08:58:39.42
TCDを作成して魔っ痴ーを住電にぶっこめ!
低凶のメンバーでBBQをぶちかませ。
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 07:49:01.14
>>462 >低凶のメンバーで
わー、懐かしい。
新平ちゃん https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E6%96%B0%E5%85%B5 とは別人
とか
田中丸栄さん(大学教職員はさん付け) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%A7%92%E6%A0%84 とは別人
とか、ヨッピーの年代ならば 講義を聴いているはず。

経済のセンセイ(講師以上の講義に出る人)の名前は覚えてないけど。
一般教養の内容を覚えていれば、証アナ程度の知識はあるはずだから、マクロ経済の内容は自分で計算できるよね。
高校の内容では「政治経済」と一つの分野にまとめているから
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/2362088051
政界の片隅の余白を汚した(議員立候補届け出を提出した)マッチーならば、ジーワンの顧客となる労働者層・末端消費者層のこれからの所得の伸びを予想できるよね。
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 20:10:05.44
ヨッピー、マッチー喜べ。猛火線内で聞いた話。

七井駅周辺での、土地の賃借において、小作権を設定する場合に
地代は、0円。または、追加して稲作保険料が地主負担、
というのが常識らしい。細かいことは農業委員会で聞いてくれ。

深沢周辺で稲作をやっているようだが、小作料負担0円ならば七井周辺でもできるだろう。
前者が7反農家、後者が5町農家の賃借料らしい。
2018/06/22(金) 03:22:06.96
よっぴーよ、魔っ痴ーーのTCDを作成して高根沢町民にボガザイダーをぶっかけろ。
2018/06/30(土) 06:57:27.26
テクドンよ、
プロシードマービーの後ろフックに魔っ痴ーを引っかけて高根沢町を爆走しろよ。
テテテテテテテテークドーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
2018/07/01(日) 03:28:47.62
テクドンよ、
新卒とBBQをぶちかませ!
2018/08/01(水) 03:25:31.89
テクドンよ、
TCDを作成して魔っ痴ーを住電に売りのめせ。
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 14:26:23.02
http://obview.jetos.com/news/20180800232.html
2018/08/09(木) 04:24:23.06
テクドンよ、
魔っ痴ーが仕事中に外で遊び回って書類が承認されなかった悔しさを思い出して
魔っ痴ーに憎しみの拳を浴びせろ。
2018/08/20(月) 03:33:13.09
しおかゆーーーーYaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!
テクドンよ。
魔っ痴ーの低凶大ネタで一晩中ぶちのめされた恨みを表現してみよ。
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 21:20:15.75
涼しくなったな。
夏の加工トマトも終わったころだろう。
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 21:47:11.33
魔っ痴ーは、ソフトウェア製造関係の仕事をやっていたのかな?。
有名な宇都宮の法人では、90%が1年で辞めるという悪条件下の労働だ。

何か一つの言語が一通りわかるなら、ちょっとした計算位場で切るだろう。
で、土壌雨量指数。
https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/bosai/dojoshisu.html
益子町の降水量は直接入手できない(紙媒体で、手作業を伴う)ので、近隣の測定値というと
七井小学校 http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&;obsrvId=2126100100007&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no
木幡の大型農道の橋 http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&;obsrvId=0230500100037&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no
あいだの奥 http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&;obsrvId=0230500100038&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no
高根沢北小学校 http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&;obsrvId=2126100100006&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no
内国所轄データだけ、1時間おき観測値が取得できる。http://www1.river.go.jp/
県は1日雨量しか入手できない(欲しければ真岡土木に行ってくれ)。
気象台の測値が欲しければ、真岡農学校の測定値を探してくれ http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index
土壌雨量指数を過去3年ぐらいさかのぼって計算すると、コンバインが水没えんこしない日が見当つくようになる
2018/09/22(土) 01:32:44.75
魔っ痴ーだ、久ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
TCDを作成して星野をsubaruにぶっこめ!!!
テクドンよ、オカマ芸能人のあだ名で呼ばれていた恨みが潰えることはないからな。
2018/10/06(土) 05:30:58.95
テクドンよ、
農に生きよ!!
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/13(土) 05:51:48.22
すごくおもしろい副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん

E9F
2018/12/26(水) 07:01:59.80
よっぴー

まちだひさのりを許すなよ。
2019/01/03(木) 10:52:48.85
テクニカル事業部の元ドンの町田は吹っ飛んであるってんだな。
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/14(月) 07:14:55.59
魔っチーの肛門を長刀で破壊しろ。
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 01:06:25.86
http://foikic.capital-zero.net/vtcrb/ht78t4ei64ce
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 09:31:31.62
よっぴーを魔っ痴ーとバトラせろ。
ちんちんにワサビを塗れ。
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/16(土) 05:36:54.88
まちだひさのーーーーーーーーー
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/28(木) 14:10:47.72
農家さん同士の物々交換サイトです。 https://butubutu.jp
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 19:00:53.97
町田久典のじんつぁまは生きてっか?
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/07(日) 12:53:18.62
よっぴーよ、
TCDを作成して町田のじんつぁまをばっこぎょばめりろよ。
久のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり。
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 03:33:29.13
http://yuico.nivelando.net/18532/766ac5
2019/04/08(月) 05:20:41.58
↑板荒らし
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/19(金) 05:29:35.36
テテテテテテテテークドーーーン♪
テテテテテテテテークドーーーン♪
テテテテテテテテークドーーーン♪
テテテテテテテテークドーーーン♪

プロシードマービーの後ろフックに町田をひっかけて市中引き回せ。
MちだヒサノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 20:42:03.68
教えてもらう前と後【新マヨネーズ活用術★最高のオニギリ(秘)技★好評!食器を学ぶ】
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 21:28:12.18
山本伸一の心に呼応するかのように、農村部のメンバーは、農村の活性化が、新しい時代を開く力になると自覚し、さまざまな活動を積極的に推進していった。
 一九七四年(昭和四十九年)二月には、茨城県の水戸会館(当時)で、初の「農業講座」を開催した。
これは、農業経営に関する、幅広い知識を身につけるとともに、農村部のメンバー同士が、信心の連帯を深めるために実施されたものであった。
 土壌の研究に取り組んできた学術部員らの講演、質疑応答も行われた。専門家のアドバイスや、同じ農業従事者の苦心、工夫なども聞くことができ、参加者の収穫は大きかった。
この「農業講座」は、翌月には、鳥取県でも実施され、好評を博した。
 また、八月には、次代を担う農村青年を育成するために、神奈川県の三崎会館で、「全国農村青年講座」が行われている。
 全国から代表約五十人が集い、「世界の農業と日本農業」「農村地域における現状と対策」などについて学習するとともに、仏法者としての使命を確認し合ったのである。
 農村は、いずこも、後継者不足が深刻化していた。さらに、減反政策など、農政のひずみが、農家を疲弊させ切っていた。
 状況にのまれ、流されていくのか。状況に立ち向かい、改革していくのか――それは、常に、人間に突き付けられている課題である。
 しかし、改革は至難である。本当の信念と強靱な意志力が求められるからだ。それを引き出すための力が、信仰なのである。
 「人間のなすあらゆる偉大な精神的進歩というものはまず信仰にもとづくものだ」(注)とは、スイスの哲学者ヒルティの洞察である。
 「全国農村青年講座」に参加したメンバーは、誓い合った。
 「日本の農業は、八方ふさがりといってよい。しかし、誰かが、それを打開していかなければ、農業の未来も、日本の未来もない。その使命を担っているのが、私たち農村部の青年ではないか。出発だ! 前進だ!」
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 20:18:07.35
ついによっぴーがやらかした。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/9d/Erection_Homme.jpg
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/05(水) 22:42:07.28

魔っ痴ーのちんちんか?
それともヨッピーのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 21:13:35.32
益子は無投票当選かだったから、運が良ければマッチーでも当選できたかも。
http://www.town.mashiko.tochigi.jp/page/page002211.html
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 21:37:03.25
栗田隆史発狂ワロタw
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 10:23:09.07
町田ひさのり
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/21(日) 09:42:19.25
逝ってよし!
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/10(土) 09:06:43.83
魔っ痴ーのTCDを作成して住電にぼっこめ!
田村実は生きてっかい?
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/29(木) 22:32:07.83
ひさのりの睾丸を処刑しろ!
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/22(日) 10:19:20.79
よっぴーのTCDで町田をぶちこめ。
2019/09/24(火) 13:47:58.07
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
 【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1561823972/5-10

栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。

農家に言い負かされた栗田は、対立農家にシコタロウなどと
ただ下品なだけのあだ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない、他の農家に泣きついています。
2019/09/30(月) 00:03:28.99
0:03

農家漁師の補助金を妬み、「シコタロウ」と連呼して農林水産板を荒らす
猫虐待犯、栗田隆史33歳のトンズラを確認!!
    (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/14(月) 13:39:15.60
町田ひさのりのTCDを大塚商会にぶちのめしたら断られた。
2019/10/14(月) 14:34:10.53
言い返せなくなると、相手農家の書き込み時間や回数にこだわり、農家じゃない無職だと言い出すアウアウ栗田w
農林水産板を荒らす栗田を叩く者が一人であるわけがなく、また同じ時間帯に相手農家以上に書き込んでる自身の存在は棚上げにして
毎回、同じパターンに逃げ込むしかない、哀れな農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳w
2019/10/16(水) 21:24:45.03
21:24

農家漁師の補助金を妬み、「シコタロウ」と連呼して農林水産板を荒らす
猫虐待犯、栗田隆史33歳のトンズラを確認!!
    (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 10:22:50.67
しおかゆーーーーーyahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!
魔痴堕卑詐野痢を懲罰しろ。
2019/11/04(月) 10:28:33.93
”革命烈士”な〜んて朝鮮人丸出しの恥ずかしいコテで活動していた栗田隆史は
対立相手を「チョンカス」「シコチョン」と呼んで、自身の出自を擦り付けていますw
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、恥も外聞もない朝鮮人です。
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 10:07:08.09
町田よ、生きてるかい?
2019/11/10(日) 10:09:21.26
農家漁師が補助金でパチンコや風俗に行ってるのが許せないと書いてた生活保護受給者、栗田隆史33歳w
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 12:59:36.62
久のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!
2019/11/10(日) 13:00:20.94
農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる、栗田隆史の過去
 自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
        (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
 自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
 農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
      ↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
 目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
      ↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
 10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
      ↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
 10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚

88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
 愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
 漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
 こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
 漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
 知恵遅れのために はっきり言うよ。
 畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
 そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
 それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 00:10:00.83
町田久のーーーーーーーーーーーり。
今度は県知事選に出馬しろ。
そして落選の快感でイけ!
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 01:00:56.13
愚劣死アスペがこじれて発狂w
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 10:53:55.45
町田ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーさ典!!!!!!!
2019/11/16(土) 10:54:45.15
愛誤キャラでオカルトポエムを投稿して都合の悪いスレを埋めようとしてた猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2019/11/17(日) 09:38:54.49
当時、花見沢くんと呼ばれていた猫虐待犯、栗田隆史
名前の由来は↓

動物虐待者はエスカレートして人を殺す、と言われたのに対抗して愛誤こそ人殺しだと言い出した、栗田隆史。
狂ったように 「愛誤は人殺しだ、花見沢事件を忘れるな」 と書きまくるのだが、ググっても出て来ない。
それもそのはず、花見沢ではなく花見川で、そもそも猫の里親トラブルの最中に妊婦が流産した話で
殺人どころか事件にもなっていませんでした。

そんな中卒ニートの栗田が間違って覚えちゃった言葉がコレ↓w

趣味 [生き物苦手] いつもスレ削除依頼されてる花見沢さんに感謝しる!
https://tmp7.5ch.net/test/read.cgi/cat/1189343484/
31:黒ムツさん:2007/09/23(日) 09:21:36 ID:mi3UAvQy0
  地獄の責め具

  三つ子の魂10まで

  迷惑千犯

  自我自賛
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/18(月) 05:54:33.89
魔痴田久典
ひさのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
2019/11/18(月) 07:20:09.16
ゆうきんぐこと栗田隆史が隠したい猫虐待で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/23(土) 06:24:23.64
魔っ痴ーを高根沢からおっとばせ!!!!!!!!
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/04(水) 07:36:20.29
hisanori
魔っ痴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/26(木) 07:46:41.30
町田久典逝ってよし。
2019/12/29(日) 01:53:24.94
★★★★★Anarchy実況はここが違う!!!★★★★★

@強制名無し、ID表示が無い!
Aスレの保持数は10、保持時間は3分!
B過去ログが無い!
C連投が1秒毎に可能!
D規制がほぼない!

さあ! 君もいますぐこの新時代板、Anarchy実況に飛び込もう!
http://agree.2ch.net/liveanarchy/
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/03(金) 13:07:33.20
ちだひさのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーLi
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/04(土) 18:24:42.46
久典の責任だ。
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/26(日) 09:10:54.30
よっぴーよ、
乱怒魔悪タワーにトラクターで行けよ。
フルスロットルでタワー内にエンジン音を轟かせろ。
2020/01/31(金) 11:24:33.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン_シコ夕ロウ
2020/01/31(金) 12:05:43.46
ワンパターンな、嘘の農薬被害体験談で身バレしたのに
まだ懲りない猫虐待犯、栗田隆史33歳
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


趣味 [園芸] 農薬散布やめさせたい。
277:農民1号:04/10/10(日) 21:52:18 ID:XRCbdXO+
  あるよ、 農薬散布後、乾燥して粉に戻るだろ。乾燥した土を耕すと 土ぼこり上がってそれを吸うんだよ。
  すると 翌朝喉が腫れあがるんだよ。息できないくらいね。
  俺もびっくりして耳鼻科いったぜ。命落とす人もいるらしい。
  農薬って均等にまけないときもあってね。畑に農薬の濃い部分が散在してるんだよな。
  俺は無農薬で農業やってるが 隣のオヤジが俺の畑の端にどうやら農薬の残りを捨てやがったようだ。

会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
977:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 22:33:40
  俺の畑の隣の親父が農薬の残りを俺畑の草にかけやがった。
  俺はその白いものが何かしらずに草刈をした。その夜。俺は体全体に発疹ができて、喉が詰まって死にそうになった。
   農薬の恐ろしさを見たし、身にしみてわかった。
  農薬を撒いたあと、乾燥したら粉に戻る。それが振動と風で舞い上がるのは確かだ。

趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・相次いで逮捕 Part.6
328:黒ムツさん (ワッチョイ 5dba-MMs3):2017/12/02(土) 12:55:58.49 ID:FCV/gz1I0
  草刈りやってると糞が顔に飛んでくる。仕事止めて帰宅して風呂入る。
  猫と適正な飼育を放棄した飼い主は農家の敵。
  俺が畑を借りてたのをやめたのは猫飼いが命に係わる嫌がらせをしてきたから。
  忌避行為をやった後、農薬の白い粉を草の上にばらまきやがった。
  知らずに吸った俺は呼吸困難になるはブツブツできるはで2か月苦しんだ。
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 12:21:21.73
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 12:22:11.33
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 12:43:18.50
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 33歳の過去
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

2006/02/14 生き物苦手板で猫に与える毒餌の画像を公開
2006/02/21 ニュー速VIPで殺した猫の血と毛の画像を公開
2006/04/15 4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区の自宅アパートの浴室で、公園で拾ったネコの頭部を踏みつけるなどして殺害
2006/04/20 犬猫大好き板と生き物苦手板で4月15日に殺した猫の画像を公開
2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで、水戸市の男(20)を書類送検
2006/12/20 さいたま地検は水戸市の無職男(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴
          水戸市の無職男の名前が栗田隆史だと判明
2007/02/08 懲役6月 執行猶予3年
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 13:00:18.80
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 13:15:53.25
Twitterで猫殺しを正当化していた、goyadego = 栗田隆史 w
goyadegoと栗田の類似点が指摘されると、慌ててアカウントを一時停止し証拠隠滅を図るが、手遅れw
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 13:19:15.97
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 13:22:04.92
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯だと身バレした悔しさから
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 33歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
  シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
  50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
  >>842 その見解に賛成する。
    擦り付ける
    捗る
    居る
    言う
  言葉の端々からする加齢臭。
  気付いてないのは本人だけ。


自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。

752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
  死んだ猫は屎を垂れない
  これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
  外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
  いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
  これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
  人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 13:22:24.34
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 13:39:20.94
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
彼が、「グリホサートは枯葉剤だ」と主張してた頃に付けられたアダ名、【農薬電波】を
今頃になって対立農家になすりつけようと躍起になっています。
【農薬電波】時代が黒歴史になっているんですね、つか人生全部、黒歴史の栗田隆史www
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 13:40:47.69
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 13:51:35.70
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
一部の農家に言い負かされると、自分の立場をその農家になすりつけ
事情を知らない農家を騙して味方につけようと工作します。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574239124/13-20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 13:52:40.97
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 13:56:36.94
栗田隆史の話によく登場する愛護コテMarkab
やり込められて悔しかったパターンをパクる栗田は、未だにMarkabのマネをして笑われてますw
例えば 「追及」 と 「追求」 の違い。
中卒栗田ごときが漢字の間違いを指摘してると思ったら、過去に栗田自身がMarkabに指摘されてましたw
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:00:02.72
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:10:36.60
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 14:10:49.35
根拠も示さずに、誰かの名前や画像を「シコタロウの正体だ」と言ってコピペしてまわる革命烈士
自身が茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史33歳だとバレた仕返しのつもりなのでしょうが
名前や性別が毎回違ってて、もう笑うしかありませんwww
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:13:16.78
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 14:24:31.60
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとIDやワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。

今も、愛猫家への嫌がらせや農薬批判を続け、逮捕当時と変わらぬ
幼稚な発言で身バレし、前科を晒されてる、無農薬教信者で猫虐待犯の栗田隆史 33歳。
彼は浪人を購入してワッチョイを消し、串を使って味方が多数、存在するかのように自作自演してきました。

殺した猫の画像を、2ちゃんで公開した栗田隆史を、loveneko氏らは告発し
裁判にも行ってメモした内容を埼玉猫殺害事件・傍聴記として公開していました。
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
栗田は浪人の力で自演し、埼玉猫殺害事件・傍聴記を否定しようとしましたが
他の動物虐待犯が晒されても平気なのに、栗田の話だけ必死に否定するなんて正体バレバレw

504:名無しさん@1周年:2018/12/29(土) 09:25:17.59
  ■栗田コピペは出典が怪しい■
        (省略)
506:名無しさん@1周年:2018/12/29(土) 09:27:03.31 ID:JE5kWos10
  >>504
  栗田くん、浪人でID消して火消しご苦労さま

この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場し
アンチ栗田への攻撃を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www

260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
  都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
  犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
  おめでとう君の脳内では真理だね。
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:25:58.74
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:26:35.99
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 14:41:40.97
速攻でやり込められると相手が即レスしたと発狂し、しばらく放置されると勢いがなくなったと言い出す栗田隆史w
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史は普通の議論では勝てないので
このようなパターンを繰り返すことで精神の安定を保っていますw
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:42:53.89
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:44:23.83
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 14:47:48.80
「シコタロウ、しこたろう」と連呼し、何の根拠も示さず
自分の荒らし行為をなすりつけてるのは茨城県水戸市けやき台の
猫虐待犯 栗田隆史 33歳無職
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:52:39.09
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:54:42.66
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 14:55:37.26
うわぁ・・・これがニュー速で猫殺し正当化レスをする一方で、在日へのヘイトレスを批判してた韓国人の栗田隆史かww
          (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:55:50.42
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 14:56:21.21
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 15:08:26.23
猫虐待で捕まった当時は母と弟と、茨城県水戸市けやき台の実家に住んでた栗田隆史
今も一緒に暮らしてるんでしょうか。
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 15:15:09.79
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 15:16:18.34
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 15:16:37.34
すぐに自分のやったことを擦り付け逃げる、生活保護受給者の栗田隆史w
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 15:28:24.83
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 15:29:21.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 15:39:32.94
ゆうきんぐこと栗田隆史のレスに突如登場する何人かの愛護コテ
過去にやり込められた悔しさが忘れられず、居なくなった愛護コテ相手にマウントを取ろうとしてるのです
   (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 16:05:43.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 16:06:42.60
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 16:11:57.14
  5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。

猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は今でも愛猫家への嫌がらせを続けており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
そんな栗田を守ろうと、あちこちの板で痛い栗田養護をしてる浪人クンが
栗田本人なのはバレバレでしたが、浪人の力で串を使い、複数人を演じていました。

この日も定形コピペだけの自演キャラと一緒に登場し
いつものように栗田養護を始めた、ワッチョイ無しの浪人クン(261,264)でしたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
 『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史。
そんな金で浪人購入して、5ちゃんで自演してないで働きなさい。

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
  都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
  犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
  おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 16:28:25.45
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 16:29:27.46
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 16:33:17.13
名前が晒されるまでは 「アテント」 と呼ばれてた栗田隆史
通報にビビって謝罪した栗田を見た人が名付けましたw
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 16:59:34.81
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 17:00:00.68
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 17:08:27.68
愛誤キャラを演じて、マッチポンプレスの応酬で都合の悪いスレを埋めようとしてた猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 17:38:04.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 17:39:20.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 17:43:13.15
名前が晒されるまでは 「アテント」 と呼ばれてた栗田隆史
通報にビビって謝罪した栗田を見た人が名付けましたw
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 17:55:51.30
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 17:56:38.65
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 18:06:14.18
隆史は何と戦ってるんだろうw
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 18:23:09.69
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 18:24:07.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 18:24:33.79
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 18:29:02.68
突然 「居る」 と漢字で書くのは50歳以上の老人だと言い出して
その後、相手が平仮名の 「い」 を使うたびに
訂正と称して 「居」 に書き換えてた、農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
マトモに言い返せない栗田は、そんな粘着で悔しさを紛らせてるようですw
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 18:47:15.98
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 18:48:17.43
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 18:54:41.69
なんで栗田隆史って、こんなに弱いのw
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 18:59:41.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 19:00:11.31
コピペ逃げしか残されていない栗田烈士、かわいそう…
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:31:00.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:31:28.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 19:32:08.67
平日の日中に書き込めるのは無職しかない、と自分を棚上げにする栗田隆史w
すぐに相手をオバチャンだと妄想するくせに、専業主婦であることは考えないそうですw
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:46:57.96
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:47:30.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 19:48:20.22
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
             (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました


東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
  日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
  ↓さすが韓国人w
 (栗田のなりすましコピペ省略)


2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
  3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
  さすが非日本人である
 (栗田のなりすましコピペ省略)
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:57:00.12
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:57:29.27
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 19:58:29.46
農家を小作人と呼んで見下したつもりになってる
生活保護受給者の栗田隆史33歳

682:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/04(金) 09:12:23.81 ID:5GNC+G9vH
  農地ネタは大半が革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の自演だよ。
  彼は典型的な嫌儲民(他人が儲けてるのが許せないニート)で、

  「百姓は農地を安い税金で保持して、宅地として高く売ってて、百姓の収入の柱は土地ころがしだ」とか
  「公共事業、スーパー、アパート、老人ホーム用地に農地が高く売れるので、百姓は金持ちだ」とか
  「自分が田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車が複数台あったから百姓は皆、貴族生活してる」とか
  「GHQから農地をただでもらった小作人が農地を売って儲けてるのは許せない」とか

  そんな妄想で農家を一方的に憎んでて、間違いを指摘されても
  アスペなので修正が効かない。
  で、自分の周囲には上記のような百姓が居るんだと
  あちこちで吹聴することで妄想を既成事実化しようとしている。
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 19:58:56.79
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 20:01:16.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 20:01:37.15
当事者間での言い合いに勝つのはあきらめて、事情を知らない第三者に
嘘を吹き込む猫虐待犯、栗田隆史33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 20:01:43.80
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 20:02:01.17
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 20:04:14.15
自身の書き込みを棚上げにする猫虐待犯、栗田隆史w
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 20:59:42.12
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 21:00:20.12
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 21:02:02.02
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 21:22:05.42
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 21:22:37.54
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 21:24:55.25
農家や漁師を攻撃する糞スレを乱立させてるくせに、他人のスレ乱立が許せない猫虐待犯、栗田隆史
以前は田奈スレ乱立魔に噛み付いてましたが、今はJA秋田スレに粘着し
「スレ主はシコタロウだ」 と捏造コピペを繰り返して、JA秋田の被害者に嫌がらせしています。
        (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 21:53:34.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 21:54:25.43
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 22:17:12.21
埋め立てを擦り付けようとして失敗したからって、泣くな栗田w
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 22:31:39.35
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 22:32:40.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/01/31(金) 23:58:42.47
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
一部の農家に言い負かされると、自分の立場をその農家になすりつけ
事情を知らない農家を騙して味方につけようと工作します。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574239124/13-20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 01:59:38.31
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 02:00:15.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 02:00:24.19
鏡見てごらんよ隆史w
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 02:01:06.82
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 02:05:24.09
革命烈士と名乗っていた朝鮮人 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 02:34:42.25
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 02:56:07.87
生き物苦手板では、浪人を購入してワッチョイ消してた栗田隆史w
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 04:59:09.32
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 04:59:40.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:00:34.46
リアルに居場所が無い前科者栗田には匿名掲示板が全てだから、必死に食い下がってるのねw
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:00:51.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:04:21.27
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
一部の農家に言い負かされると、自分の立場をその農家になすりつけ
事情を知らない農家を騙して味方につけようと工作します。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574239124/13-20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:04:54.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:05:33.12
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:06:25.44
生活保護受給者、栗田隆史が隠したい猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:16:47.94
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:17:35.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:19:28.63
最初は議論キャラ気取ってるが、いつも最後はコピペとパクリで粘着するだけになる栗田隆史w
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:23:30.37
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:24:56.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:25:03.37
うわぁ・・・これがニュー速で猫殺し正当化レスをする一方で、在日へのヘイトレスを批判してた韓国人の栗田隆史かww
          (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:27:51.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:28:31.51
魔っ痴ーが発狂したかw
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:29:00.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:30:57.22
コピペで逃げるしか無い、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:35:38.27
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:36:07.61
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:37:26.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:38:12.84
農家の補助金をディスりに農林水産板に行ったものの
農家に凹られ、引くに引けなくなった生活保護受給者、栗田隆史の粘着芸ワラタwww
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:39:21.47
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:39:53.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:41:58.58
なんで栗田隆史って、こんなに弱いのw
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:42:10.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:42:26.32
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:44:09.53
栗田隆史の話によく登場する愛護コテMarkab
やり込められて悔しかったパターンをパクる栗田は、未だにMarkabのマネをして笑われてますw
例えば 「追及」 と 「追求」 の違い。
中卒栗田ごときが漢字の間違いを指摘してると思ったら、過去に栗田自身がMarkabに指摘されてましたw
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:54:07.09
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:55:08.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:55:59.23
うわぁ・・・これが自身の生活保護受給を棚上げにして、農家漁師の補助金を妬んでる猫虐待犯の栗田隆史、33歳かww
          (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:56:18.91
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 05:59:40.59
1000間際になった時の、栗田隆史の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:59:42.36
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:01:58.29
根拠も示さずに、誰かの名前や画像を「シコタロウの正体だ」と言ってコピペしてまわる革命烈士
自身が茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史33歳だとバレた仕返しのつもりなのでしょうが
名前や性別が毎回違ってて、もう笑うしかありませんwww
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:02:53.88
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:03:08.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:05:12.98
当事者間での言い合いに勝つのはあきらめて、事情を知らない第三者に
嘘を吹き込む猫虐待犯、栗田隆史33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:05:25.09
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:08:15.16
当事者間での言い合いに勝つのはあきらめて、事情を知らない第三者に
嘘を吹き込む猫虐待犯、栗田隆史33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:08:32.26
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:10:26.78
農家を小作人と呼んで見下したつもりになってる
生活保護受給者の栗田隆史33歳

682:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/04(金) 09:12:23.81 ID:5GNC+G9vH
  農地ネタは大半が革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の自演だよ。
  彼は典型的な嫌儲民(他人が儲けてるのが許せないニート)で、

  「百姓は農地を安い税金で保持して、宅地として高く売ってて、百姓の収入の柱は土地ころがしだ」とか
  「公共事業、スーパー、アパート、老人ホーム用地に農地が高く売れるので、百姓は金持ちだ」とか
  「自分が田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車が複数台あったから百姓は皆、貴族生活してる」とか
  「GHQから農地をただでもらった小作人が農地を売って儲けてるのは許せない」とか

  そんな妄想で農家を一方的に憎んでて、間違いを指摘されても
  アスペなので修正が効かない。
  で、自分の周囲には上記のような百姓が居るんだと
  あちこちで吹聴することで妄想を既成事実化しようとしている。
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:10:32.95
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:12:13.06
ゆうきんぐこと栗田隆史が隠したい猫虐待で有罪の過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:12:32.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:15:12.88
2020/02/01 6:14
無農薬教信者で猫虐待犯、栗田隆史の悔しがりを確認しました!
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:15:35.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:18:52.74
相手のレスを急かしたかと思えば、おまえのレスでスレが埋まったと言い出す生活保護受給者、栗田隆史
つまり、ただ言い逃げしたいだけの負け犬ですw
 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:19:01.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:21:25.17
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
 【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14

栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。

栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:22:28.44
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:23:24.43
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付けたかと思えば
相手を「Markabおばちゃん」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史
自身が身バレした仕返しに相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:28:53.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:30:55.16
農家漁師が補助金でパチンコや風俗に行ってるのが許せないと書いてた生活保護受給者、栗田隆史33歳w
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:33:46.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:36:04.08
コピペ逃げしか残されていない栗田烈士、かわいそう…
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:42:20.66
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:44:21.34
言い返すセリフを自分で考えることすらできず、相手のカキコを改変コピペし意味不明な文章にして
かく乱工作を図ってた、生活保護受給者で猫虐待犯の栗田隆史 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:48:49.48
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:49:55.79
Twitterで猫のグロ画像やCGを公開してた goyadego

10歳過ぎて猫を可愛がるのは恥ずかしいと主張する、その姿は
栗田隆史が2007年に有罪になるまで hitman の名で書き込んでいた頃のままでした
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:50:11.30
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 06:53:54.01
鏡見てごらんよ隆史w
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 06:58:40.60
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 07:00:43.64
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:10:31.95
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 07:11:37.31
名前が晒されるまでは 「アテント」 と呼ばれてた栗田隆史
通報にビビって謝罪した栗田を見た人が名付けましたw
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:27:16.90
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 07:27:48.55
改変コピペに捏造コピペ、栗田雑魚すぎだろw
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:33:26.88
町田久のーーーーーり!!!!!!!!!!!!!!
2020/02/01(土) 07:36:10.63
相手の何の問題もない書き込みを、決定的な失態を仕出かしたかのように
でっち上げ、あちこちにマルチして発狂する生活保護受給者の栗田隆史。
正面から言い返せない栗田の、せめてもの抵抗ですw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:47:13.16
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 07:50:44.22
無農薬教信者の革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:53:59.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:58:44.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 08:05:52.50
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw

447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
 悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
 「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
 と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw

  919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
    どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
  826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
    はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
  393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
    相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
  92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
    相手が諦めるまでは絶対に引かない
    議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
    もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
    最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい


それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw

702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
  バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
  ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
  相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
  最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
  顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
  「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 08:17:14.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/01(土) 08:30:04.61
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の猫殺し裁判で弁護士が使った言葉)の栗田隆史
未だに 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物だ」 と鳴いています
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 17:15:57.24
町田君、どうした?
2020/02/01(土) 17:18:53.01
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
   (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
   https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17

5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。

この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
  都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
  犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
  おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
  おめでとう君の脳内では真理だね。


最近は 『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史ですが
そんな金で浪人を購入して、自演で多数派を装い、自分の主張が認められたとホルホルしています。
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 22:21:29.24
JA職員相手にエア労組専従ぶっこいていたら看破され
フルボッコにされて逃げ帰っていた栗田隆史w
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/02(日) 11:32:38.98
町田ひさのりちゃんへ、
もう一度町議選に出馬して落選しなさい。
2020/02/02(日) 12:05:00.09
誰?
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/02(日) 20:01:20.81
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/02(日) 20:02:59.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/02(日) 20:04:20.68
うわぁ・・・これが生活保護受給者のくせに農家漁師の補助金を妬んでる猫虐待犯の栗田かw
 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/02(日) 21:27:57.24
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/02(日) 21:28:25.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/02(日) 21:31:54.01
革命烈士と名乗っていた朝鮮人 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/02(日) 22:09:49.27
ボケ町田め。
2020/02/02(日) 22:11:52.02
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付けたかと思えば
相手を「Markabおばちゃん」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史
自身が身バレした仕返しに相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
2020/02/03(月) 01:49:15.01
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:15.13
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:21.20
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:21.20
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:21.30
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:21.47
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:26.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:26.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:26.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:33.45
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:33.47
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:33.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:39.10
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:39.22
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:39.33
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:44.82
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:44.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:45.01
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:50.25
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:50.26
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:50.44
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:55.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:55.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:49:55.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:01.49
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:01.49
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:01.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:07.44
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:07.47
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:07.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:13.06
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:13.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:13.25
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:18.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:18.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:18.82
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:24.40
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:24.42
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:24.58
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:30.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:30.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:30.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:36.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:36.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:36.73
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:42.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:42.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:42.69
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:48.44
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:48.48
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:48.76
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:54.13
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:54.17
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:54.31
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:59.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:59.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:59.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:50:59.85
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:05.30
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:05.35
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:05.51
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:10.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:10.85
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:11.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:17.98
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:18.02
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:18.30
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:23.72
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:23.75
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:23.95
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:29.10
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:29.13
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:29.37
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:35.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:35.10
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:35.26
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:40.83
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:40.83
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:40.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:46.85
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:46.88
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:51:47.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:52:01.24
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:01.39
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:08.38
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:08.37
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:08.56
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:14.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:14.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:14.69
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:20.88
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:20.96
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:21.13
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:26.74
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:26.79
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:26.98
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:32.60
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:32.65
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:32.79
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:38.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:38.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:38.74
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:44.20
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:44.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:44.40
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:49.78
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:49.82
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:52:50.00
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ 
2020/02/03(月) 01:53:12.39
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:12.47
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:19.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:19.07
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:19.25
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:25.10
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:25.12
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:25.41
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:31.21
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:31.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:31.43
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:36.99
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:37.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:37.34
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:43.14
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:43.18
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:43.22
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:50.71
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:50.71
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:50.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:57.93
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:58.01
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:53:58.21
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:04.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:04.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:04.14
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:11.46
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:11.46
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:11.66
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:11.66
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:17.48
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:17.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:17.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:23.29
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:23.31
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:23.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:28.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:28.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:28.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:34.46
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:34.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:34.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:40.19
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:40.24
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:40.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:45.80
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:45.80
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:45.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:51.02
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:51.11
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:51.33
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:56.45
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:56.49
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:54:56.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:02.96
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:03.01
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:03.15
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:03.15
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:08.73
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:08.73
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:08.78
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:14.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:14.74
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:14.89
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:20.41
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:20.58
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:20.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:25.83
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:25.85
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:26.01
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:31.36
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:31.36
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:31.43
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:37.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:37.26
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:37.46
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:44.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:44.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:44.15
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:49.35
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:49.39
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:49.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:54.98
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:55.04
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:55:55.07
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:00.58
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:00.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:00.96
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:06.66
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:06.71
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:06.91
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:13.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:13.69
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:13.97
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:19.22
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:19.24
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:19.40
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:24.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:24.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:24.84
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:30.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:30.89
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:31.06
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:38.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:38.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:38.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:45.39
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:45.39
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:45.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:50.83
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:50.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:51.00
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:56.56
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:56.56
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:56:56.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:02.06
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:02.08
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:02.24
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:07.92
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:07.96
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:08.15
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:14.02
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:14.17
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:14.30
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:19.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:19.81
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:20.01
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:25.89
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:25.89
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:26.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:31.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:31.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:32.17
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:38.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:38.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:38.25
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:45.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:45.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:45.19
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:50.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:50.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:50.87
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:50.97
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:56.77
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:56.84
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:57:56.98
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:02.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:02.50
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:02.68
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:09.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:09.64
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:09.82
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:15.80
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:15.82
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:16.03
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:21.54
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:21.60
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:21.72
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:28.05
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:28.07
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:28.23
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:33.63
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:33.67
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:33.86
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:41.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:41.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:41.69
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:47.52
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:47.70
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:47.84
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:54.38
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:54.55
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:58:54.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:59:02.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:59:02.53
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:59:02.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタ口ウ
2020/02/03(月) 01:59:31.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/03(月) 01:59:31.62
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/03(月) 01:59:31.76
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/03(月) 01:59:31.59
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/03(月) 01:59:31.73
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
2020/02/03(月) 01:59:33.13
栃木県まシコ町でシコる自慰マン-シコタロウ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3432日 16時間 1分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況