>>330
乱怒魔悪タワー前の広場でアーク溶接で修理したロータリーをフル回転させてアベックにつっとさったら
ゾンビになってhttp://fujiya.in.net/_src/sc2871/reisei-aniki.jpgかい?
魔っ痴ーが茂木で瓦斯ボンベをドカンしたときにえらい爆音で地響きがしたけど、竹林にコンバインを持って行って
竹を刈ろうとしたらコンバインの切り歯もボロボロになってエンストして修理に58万かかったらしいので、
粉砕機をレンタルしようとしてる。あれは高いかな。