>>355
人糞は、経営陣が食する程度に安全であること、と、食に対する安全性を確認して供すれば良し。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%9A%E4%BE%BF%E6%89%80
経営陣の福利厚生のために中国から輸入したんだろ。豚さんの代わりに経営陣が食してるんだろ。

鶏糞は、峠を越えた田野に養鶏所があるから、そこからフレッシュな未乾燥な生を購入すべし。
従業員を連れて経営陣が先頭たって積むべし。

ダンプは良いけど、均一に薄く落とせよ。塊で落とすと肥料焼け酢ッ殻。
2−3ヵ月後、全面にヒエが生えるで除草すべし。3年ぐらい生えつづける。
ヒエ鎖は得て小マンなら、50度に加熱殺菌。
米差作ってんなら、育苗ハウスに中空で広げて一夏放置すればさっ種でけっけど、やっか。
ダンプで落とす溶きゃ遠近感が物言う。大型運転できる程度の適正のあるヤツさつけぇ。
でネェと事故さ起こるテ゛。
低賃金労働力があるなら、テーラーの荷台から人力で落とせば良いけど、マトモに給料払っている人間にさせたらは、ダンプの代金のほうがはるかにやすい。

法人だから基準法差守れよ。糞便など細菌を扱う作業の場合には作業後にせんしんさせること。
マスクも使えよ、ウェットな人糞とは違い液状の人糞から飛び散る飛まつとドライな鶏糞より発する粉塵は、肺に到達して肺炎の原因になる。
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/legionella/dl/pamph.pdf
http://pro.saraya.com/kansen-yobo/ugai/roudoeisei.html
車内の掃除も徹底しろよ、車内汚染を食らったら従業員全員が隔離病棟にカンヅメだから。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=top_table&;tid=top_table&ei=UTF-8&p=%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%80%80%E4%BC%9D%E6%9F%93%E7%97%85%E3%80%80%E6%84%9F%E6%9F%93&search.x=0&search.y=0