相撲と一緒だよ、八百長というよりは出来レースとでも言うのかな、
口数の少ない小ロットの買三人には高値で売りつけて、
残った分は安値で大口にぺロッとね、
特にモノ日は大口には安値で優先的に。
普段のアドバンテージとでも言うのかな、
ここも貸し借りだから相撲と一緒かな。
言われてみれば怪しげな輩が闊歩していたでしょ、松原の時は特に、
どう見ても花屋とは思えない関口○朗みたいな紳士が
昭和の時代から綿々と繰り返されてきた悪弊、
場所が変わっても性根は変わらないって事だね、
ほら、誰が見ても返済不能な売掛金のある花屋を市場で見かけないかい?