気になる話を耳にしました。
人件費を削るなら縁故で入り込んできたやつを切れと言ってる話。

さて、どういうことか?
わけありな人がいるってことだろうけど。
よくわかりません。


それと、内部からも外部からも見切りを付ける話がいっぱいありますね。
話を聞いてて思うことは、人から信用されない会社ってのはいかがなものかと。

関係ないからどうでもいいけどさ!