色彩選別機ってどうよ?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/22(水) 11:40:38 金子かサタケか迷う?
2名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/22(水) 17:19:00 かなり過疎りそうな板だな
静岡製もある
静岡製もある
3名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/22(水) 20:00:19 金子はOEMじゃなかったか?
2010/09/22(水) 20:15:57
高いからなあ。精米機に組み合わせられる10万円くらいなのがあればいいのに
5名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/23(木) 02:23:02 佐竹のピカ選は、いかが?
2010/09/23(木) 09:59:55
7名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/23(木) 21:26:05 ピカ選は安くていいと思ったけど、メーカーメンテナンスしないといけないと
聞いたが・・・
逆に高くつきそう。
金子のLED仕様が気になる。
聞いたが・・・
逆に高くつきそう。
金子のLED仕様が気になる。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/27(月) 22:38:39 スタークル液剤10(¥2,580/500ml)を500倍にして
動噴で10a当り50L、薬量100ccを1回散布するようになってから斑点米が無くなり
色選を使わなくなりました。
10a当りの薬量が1000倍液と同じでも高濃度でビシッと効きます。
動噴で10a当り50L、薬量100ccを1回散布するようになってから斑点米が無くなり
色選を使わなくなりました。
10a当りの薬量が1000倍液と同じでも高濃度でビシッと効きます。
2010/09/29(水) 00:41:50
白米の背白とか腹白とかを取り除くには
玄米の色選と白米の色選どっちが効率いいべか?
玄米の色選と白米の色選どっちが効率いいべか?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/05(火) 23:28:57 サタケのピカ選売れまくってる話だが・・・
200万円台が魅力かな?
少なく米を流すと処理が出来ないとか聞いたが・・・
200万円台が魅力かな?
少なく米を流すと処理が出来ないとか聞いたが・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/05(火) 23:35:53 爺さん無くなったんで3反ひき付いたんですが、
この機械を通した綺麗な飯米にしたいと思います。
乾燥籾摺りを委託してある農家は持ってないので、
持っている農家や米屋を探してます。
ところで1袋(30kg)あたりの相場はいくら位なんでしょうか?
この機械を通した綺麗な飯米にしたいと思います。
乾燥籾摺りを委託してある農家は持ってないので、
持っている農家や米屋を探してます。
ところで1袋(30kg)あたりの相場はいくら位なんでしょうか?
2010/10/05(火) 23:47:29
やまもとは?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/06(水) 07:00:56 色選通しだいは、うちの地域は、1俵[60キロ超さ]300円だよ
皆さん、どう?
皆さん、どう?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 15:38:49 農機整備士ですが・・・
色選なら老舗の安西でしょう!
乾燥機メーカーより米屋さんと付き合ってるメーカーのが確実にいい!
ピカ選なんて2000時間つかうとイジェクター交換必要になりかなりの出費。安物買いの銭失い・・・
色選通し代はキロ10円、それでも等外から2等米になれば十分採算会うよ。
持ってる農家の強みだから安くやってやるやる必要は無い。
来年の米価も分からないのにいまから米作機械に投資するのはどうかと思う。。。
色選入れるなら数年前に入れないと駄目だったね〜
この米価じゃ日本の小規模米作農家は消える運命かなぁ〜
ますますコンバイン売れなくなるな〜エコ農機補助金でもやってくれ!
色選なら老舗の安西でしょう!
乾燥機メーカーより米屋さんと付き合ってるメーカーのが確実にいい!
ピカ選なんて2000時間つかうとイジェクター交換必要になりかなりの出費。安物買いの銭失い・・・
色選通し代はキロ10円、それでも等外から2等米になれば十分採算会うよ。
持ってる農家の強みだから安くやってやるやる必要は無い。
来年の米価も分からないのにいまから米作機械に投資するのはどうかと思う。。。
色選入れるなら数年前に入れないと駄目だったね〜
この米価じゃ日本の小規模米作農家は消える運命かなぁ〜
ますますコンバイン売れなくなるな〜エコ農機補助金でもやってくれ!
15名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 19:41:28 やっぱりかぁ〜 来年、ピカ選導入考えてたんだが・・・安物はやっぱり何かあるよなぁ〜
イジェクター交換はどのくらい掛かるんでしょうね?
確かに、中小米農家は機械投資はかなり危険だよね。
転作増やして、麦大豆は無難かも今は。
イジェクター交換はどのくらい掛かるんでしょうね?
確かに、中小米農家は機械投資はかなり危険だよね。
転作増やして、麦大豆は無難かも今は。
2010/10/11(月) 19:52:38
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 20:50:36 実際はどうなんだろ?
原料の度合いによるべ!
計算式通りにはいかんと良く耳にする。
原料の度合いによるべ!
計算式通りにはいかんと良く耳にする。
18名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 20:53:20 ピカ選は1次フラットシュート、2次U字形シュート
金子(安西)のLEDは1次も2次もU字形シュート
金子(安西)のLEDは1次も2次もU字形シュート
19名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 20:59:43 サタケも米屋さんと付き合ってるよ。
普通精米、無洗米、酒米、屑米何でも大丈夫、大型精米プラントのトップメーカーですからね。
普通精米、無洗米、酒米、屑米何でも大丈夫、大型精米プラントのトップメーカーですからね。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/11(月) 21:48:00 >>14 サタケピカ選同等の玄米処理安西色選は幾らですか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/12(火) 18:16:25 2t/hなんてとんでもないよ!あれはカタログ上の最高値、色選通さなくても1等に通るような米でやって出る量だよ。
今年の米だとカタログ値の40%出せないね〜
等外のを1等にしようと思ったら30%以下の処理能力しか出せないと思ったほうがいいよ。
色選のライン組むときは籾摺りの摺り量を色選の30%くらいの能力でできるように設計しないと籾摺りに負けてパンクする。まぁ玄米タンク設ければいい話だが。
特に今年あたりは史上最悪な米の品質の悪さで今までの感覚で籾摺りに対して設計したラインがパンク。色選メーカーは予想外の米の品質にめちゃめちゃ困ってるよ。
安西のは高いです、ピカ選の1.5倍から2倍いやそれ以上かはします。
でも値段にカラクリあります、農機具屋ではなく米屋用機械屋さんに見積もらせてみてください・・ボソォ
安西のアルソマックを使ってるお客さんが展示会でピカ選の選別米を見たらしいですが、失笑だったそうです・・・後から、「おもちゃだなぁ〜」って言ってました。
もちろんサタケでもオプティカルソーターなんかだったらすばらしいと思いますよ
だってピカ選はカタログよく見て!光選別で色彩選別機とは何処にも書いてないっしょ?赤外線カメラとか使ってないからね。
でも年間1000表程度の農家なら、ピカ選で十分かなって思いますが。。。
今年の米だとカタログ値の40%出せないね〜
等外のを1等にしようと思ったら30%以下の処理能力しか出せないと思ったほうがいいよ。
色選のライン組むときは籾摺りの摺り量を色選の30%くらいの能力でできるように設計しないと籾摺りに負けてパンクする。まぁ玄米タンク設ければいい話だが。
特に今年あたりは史上最悪な米の品質の悪さで今までの感覚で籾摺りに対して設計したラインがパンク。色選メーカーは予想外の米の品質にめちゃめちゃ困ってるよ。
安西のは高いです、ピカ選の1.5倍から2倍いやそれ以上かはします。
でも値段にカラクリあります、農機具屋ではなく米屋用機械屋さんに見積もらせてみてください・・ボソォ
安西のアルソマックを使ってるお客さんが展示会でピカ選の選別米を見たらしいですが、失笑だったそうです・・・後から、「おもちゃだなぁ〜」って言ってました。
もちろんサタケでもオプティカルソーターなんかだったらすばらしいと思いますよ
だってピカ選はカタログよく見て!光選別で色彩選別機とは何処にも書いてないっしょ?赤外線カメラとか使ってないからね。
でも年間1000表程度の農家なら、ピカ選で十分かなって思いますが。。。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/12(火) 22:09:08 >>21
能力を理解して必要な機械を買う。
笑うと言えば、等外を作る農家を笑う。
1等作れよ。2等3等位は作れないのか。
ピカ選で対応出来ないような米作ってる農家の、色選自慢話聞いてもなぁ。
せめてピカ選でなんとかなる米作りを目指そう。
能力を理解して必要な機械を買う。
笑うと言えば、等外を作る農家を笑う。
1等作れよ。2等3等位は作れないのか。
ピカ選で対応出来ないような米作ってる農家の、色選自慢話聞いてもなぁ。
せめてピカ選でなんとかなる米作りを目指そう。
23名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/12(火) 22:16:4224名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/13(水) 21:10:39 うちは畑作だから安西なら豆選別のBLC-300Dとかに憧れるな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/13(水) 22:28:53 みんな自分で販売すんの?
甲斐性あんね〜
甲斐性あんね〜
2010/10/17(日) 11:55:56
2010/10/20(水) 20:12:16
>>25
自分→生産
嫁・娘→販売
JAになんて馬鹿らしくて出せん
自分家でさばき切れない分も余所でまとめて1俵16000円で買って貰ってる
嫁(50代になってから専業)と娘(既婚)がタッグ組んで色々頑張ってるから
俺も良い米作るのに必死になれるわ
自分→生産
嫁・娘→販売
JAになんて馬鹿らしくて出せん
自分家でさばき切れない分も余所でまとめて1俵16000円で買って貰ってる
嫁(50代になってから専業)と娘(既婚)がタッグ組んで色々頑張ってるから
俺も良い米作るのに必死になれるわ
2010/10/27(水) 19:45:56
test
2010/10/30(土) 07:33:18
ピカ選使ってる人
性能・使い勝手どうですか?
性能・使い勝手どうですか?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/30(土) 21:01:54 今年は、カメムシが多く、白未熟が多く、色選がないと規格外になっってしまった。
JAに持っていっても家に持って帰ってくれと言われ、闇米のブローカーに頼んだが、1俵5000円だって!
今年は、戸別保障に入るべきだった。
JAに持っていっても家に持って帰ってくれと言われ、闇米のブローカーに頼んだが、1俵5000円だって!
今年は、戸別保障に入るべきだった。
31hege
2010/10/30(土) 23:25:19 >>26
一粒残らず全量JA供出が百姓の生き様ぢゃねえのか!?
地域の仲間と足並み揃えて集落の存続が成り立つのに、
てめえだけが足抜けして目先の利益に飛びついてるのか?
脇へ流すなこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一粒残らず全量JA供出が百姓の生き様ぢゃねえのか!?
地域の仲間と足並み揃えて集落の存続が成り立つのに、
てめえだけが足抜けして目先の利益に飛びついてるのか?
脇へ流すなこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/10/31(日) 05:41:07
>>31 (゚д゚)ハァ?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/31(日) 12:24:39 禿堂!
JA米出荷で全量一等米こそが農家の鑑
JA米出荷で全量一等米こそが農家の鑑
2010/10/31(日) 12:36:32
>>33 (゚д゚)ハァ?
2010/11/02(火) 21:34:38
粉状質米を弾く色選機ねぇかなぁ
2010/11/06(土) 08:58:21
2010/11/06(土) 12:29:25
ピカ選、5年でカメラ交換が必要で100万くらいかかると聞いたが、真偽の程は?
2010/11/07(日) 13:16:16
実際5年使った人は一人もいない訳だが。
サタケ曰く5年というか1000Hrでカメラの性能が落ちてくるが
その分選別の設定を強くすれば実用上問題ないとか。
もっとも○年とか〇〇〇Hrで突然壊れるようなものでなく徐々に
経年劣化してくような物だからどこまで我慢して使えるかは人次第
サタケ曰く5年というか1000Hrでカメラの性能が落ちてくるが
その分選別の設定を強くすれば実用上問題ないとか。
もっとも○年とか〇〇〇Hrで突然壊れるようなものでなく徐々に
経年劣化してくような物だからどこまで我慢して使えるかは人次第
2010/11/07(日) 22:14:18
でも、なんかピカ選をホメるひと多いよね。
40名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/18(木) 23:25:52 ピカ選を試してみたけど、ほとんど完璧やった。
買ってねーぞ。実演だw
これと美白米スターと組み合わせたら、見た目最強の米になる罠
買ってねーぞ。実演だw
これと美白米スターと組み合わせたら、見た目最強の米になる罠
41名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/18(木) 23:44:37 米穀卸の大型色選は毎年点検
42名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 01:40:20 色選かけるようになって6年
親爺がいうには「青」が入っていないんで美味くないらしい
そろそろ更新したいんで、活青が残る色選があったら紹介して欲しいです。
@3町歩飯米農家
親爺がいうには「青」が入っていないんで美味くないらしい
そろそろ更新したいんで、活青が残る色選があったら紹介して欲しいです。
@3町歩飯米農家
2010/11/19(金) 09:12:42
3町ごときで食えるのか?
それとも設備をショボくしてるのか?
乾燥機8石、コンバイン2条の8馬力等・・
どのような設備にすりゃ、3町で食えるのか教えてくれ
それとも設備をショボくしてるのか?
乾燥機8石、コンバイン2条の8馬力等・・
どのような設備にすりゃ、3町で食えるのか教えてくれ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 12:39:21 3町で色選を持ってるのが凄い
45名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 12:43:27 産直販売量が3町歩かな?
46名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 13:09:05 玄米一袋、一万で売っても
色選代や生活費でないだろ?
色選代や生活費でないだろ?
2010/11/19(金) 13:09:23
直売で1俵18000円として、反収9俵で3町なら486万。
経費と減価償却で150万として350万切ってるじゃん。
色選導入する余力があるのか?それとも、他の収入減があるのだろうか
経費と減価償却で150万として350万切ってるじゃん。
色選導入する余力があるのか?それとも、他の収入減があるのだろうか
2010/11/19(金) 13:25:57
父親>年金
息子>サラリーマンで休日は田んぼ
ならやっていけるんじゃない?
息子>サラリーマンで休日は田んぼ
ならやっていけるんじゃない?
2010/11/19(金) 15:09:48
そりゃそうだよなぁ。飯米農家と書いてあったから、専業かと早とちりしたが、専業じゃあ食えない罠。
1俵18000円と書いたが、よほどのもんを作らないとかなり厳しい数字だもん。
1俵18000円と書いたが、よほどのもんを作らないとかなり厳しい数字だもん。
50名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 10:01:30 飯米農家≒自家消費が主で殆んど出荷販売しない農家。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 10:57:16 飯米農家で色彩かけると
米旨くなるんだろ?
3町足らずで、2、3百万の経費かけるより
色彩かけなくてもよい米作りしたほうがいいんじゃね?
肥料体系と防除体系を見直ししたら?
小売してるなら農協とかの
色彩使ったほうが安く済むだろ?
文書でしか判断できないけど
採算無視したおば〇さん?
米旨くなるんだろ?
3町足らずで、2、3百万の経費かけるより
色彩かけなくてもよい米作りしたほうがいいんじゃね?
肥料体系と防除体系を見直ししたら?
小売してるなら農協とかの
色彩使ったほうが安く済むだろ?
文書でしか判断できないけど
採算無視したおば〇さん?
2010/11/20(土) 12:02:44
そうだねぇ。スクミノン単体では時々着色米があったが、出穂直前にトレボン、出穂直後にスクミノンで
ほぼ着色米はゼロになった。
1反あたりほんの数百円の経費と、30分程度の作業時間を設けるだけで、色選はイラン。
30町作ってるならともかく、3町ならトライしてみなよ。
ほぼ着色米はゼロになった。
1反あたりほんの数百円の経費と、30分程度の作業時間を設けるだけで、色選はイラン。
30町作ってるならともかく、3町ならトライしてみなよ。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 13:08:082010/11/20(土) 13:45:41
間違ったwwwジャンボタニシ用がスクミノンwww
カメムシ用がスタークル
カメムシ用がスタークル
55名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 16:33:59 3町全量色彩かける必要な米作りってどうよ?
完全無農薬か?
それでも農薬以外の効果ある防除資材とかあるだろ?
超手抜き栽培だから最後色彩必要なんか?
完全無農薬か?
それでも農薬以外の効果ある防除資材とかあるだろ?
超手抜き栽培だから最後色彩必要なんか?
2010/11/20(土) 17:34:27
>>55
素人や経験の浅い奴や新規就農者は、完全有機だの無農薬だのに
拘るからねぇ。
10年もやりゃあ、無駄なことって気付くと思うんだけどねぇ。
俺、別に土づくりを否定してるんじゃ無いよ。
むしろ積極的に肯定派
素人や経験の浅い奴や新規就農者は、完全有機だの無農薬だのに
拘るからねぇ。
10年もやりゃあ、無駄なことって気付くと思うんだけどねぇ。
俺、別に土づくりを否定してるんじゃ無いよ。
むしろ積極的に肯定派
57名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 18:54:13 色々な人が色々な取り組みをする。
発展する業界の必須条件だよね。
慣行、特栽、有機、色々な取り組みを試みて、脱落して行く農家、発展して行く農家、再チャレンジする農家。
有機栽培は販売迄結びつけられるかが勝負だろうね。
発展する業界の必須条件だよね。
慣行、特栽、有機、色々な取り組みを試みて、脱落して行く農家、発展して行く農家、再チャレンジする農家。
有機栽培は販売迄結びつけられるかが勝負だろうね。
58名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/22(月) 20:07:08 3町で色彩かける米作農家ってどうよ?
どうすれば利益とれるんか教えて欲しいな!
どうすれば利益とれるんか教えて欲しいな!
2010/11/22(月) 21:41:12
2010/11/23(火) 20:37:16
3町色選香具師出でこなくなったぞw
2010/11/23(火) 20:42:26
そりゃ、これだけやり込められたらねw
6242
2010/11/23(火) 23:11:31 はいはい、42の3町色選香具師ですよぉ
逃げ隠れなんかしませんよん
まず、@3町歩飯米農家としたのは自己所有が1、5ha、
縁故関係から借り入れた田んぼが3、5haの合計5ha。
転作が4割なんで約3haが作付面積になります。
まあ、5haいじってる程度では収支トントンかマイナスギリギリ・・・
マイナスの時は思い切って機械や建物の減価償却に肥代や薬代赤を出し、損益通算で申告ですよ。
平成入った頃から、スパ銭やドラッグストアに貸してある5反からの賃貸収入が柱です。
なんで色選かけてるかというと、
一度かけてもらった米喰ったら元に戻れなくなっただけの事。
なんで、6年前に500万の投資をして購入した。
今なら半値以下で同等クラスの機種が手に入るね。
米まわしてる親戚連中も美観に絶賛。
はじいたクズ米見たらやめるわけにはいかんしね。
今や石抜き透すのが当然になったように使ってるだけだよ。
この30年、小石の入った飯米なんかありえんだろ!?
価値観の違いと時代の流れなんぢゃねえかな・・・
そんぢゃ、反論よろ!
逃げ隠れなんかしませんよん
まず、@3町歩飯米農家としたのは自己所有が1、5ha、
縁故関係から借り入れた田んぼが3、5haの合計5ha。
転作が4割なんで約3haが作付面積になります。
まあ、5haいじってる程度では収支トントンかマイナスギリギリ・・・
マイナスの時は思い切って機械や建物の減価償却に肥代や薬代赤を出し、損益通算で申告ですよ。
平成入った頃から、スパ銭やドラッグストアに貸してある5反からの賃貸収入が柱です。
なんで色選かけてるかというと、
一度かけてもらった米喰ったら元に戻れなくなっただけの事。
なんで、6年前に500万の投資をして購入した。
今なら半値以下で同等クラスの機種が手に入るね。
米まわしてる親戚連中も美観に絶賛。
はじいたクズ米見たらやめるわけにはいかんしね。
今や石抜き透すのが当然になったように使ってるだけだよ。
この30年、小石の入った飯米なんかありえんだろ!?
価値観の違いと時代の流れなんぢゃねえかな・・・
そんぢゃ、反論よろ!
63名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/23(火) 23:15:59 な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだ
赤字出してる趣味道楽百姓じゃねえか!!!!!!!!!!!!
赤字出してる趣味道楽百姓じゃねえか!!!!!!!!!!!!
6442
2010/11/23(火) 23:26:42 趣味道楽でケッコウ!
離農した親戚の田畑集めて自分なりに最高の米作ってるから自己満足で桶
せっかく、稲架掛けまでして仕上げてるんだから美観も良くしたいだけ。
ここに書き込んだのはそんな事じゃなく、
活青を多く残せる事ができる小型機種を探しているから。
糯用のライトに交換してやるとイイという人もいるがダメだった・・・
活青が多く入ってると食味がイイのは迷信じゃなかった事を実感してる。
美観に食味が及ばないのは市販の米と同じ・・・
色選ではじいた活青がもったいなく感じるこの頃・
離農した親戚の田畑集めて自分なりに最高の米作ってるから自己満足で桶
せっかく、稲架掛けまでして仕上げてるんだから美観も良くしたいだけ。
ここに書き込んだのはそんな事じゃなく、
活青を多く残せる事ができる小型機種を探しているから。
糯用のライトに交換してやるとイイという人もいるがダメだった・・・
活青が多く入ってると食味がイイのは迷信じゃなかった事を実感してる。
美観に食味が及ばないのは市販の米と同じ・・・
色選ではじいた活青がもったいなく感じるこの頃・
2010/11/23(火) 23:30:18
俺も道楽だぜ〜
農業で700万以上の赤字を出さないと税金でちまうから
毎年何の機会を揃えるか悩むよ。
農業で700万以上の赤字を出さないと税金でちまうから
毎年何の機会を揃えるか悩むよ。
2010/11/23(火) 23:31:43
>>64
今、どこの使ってる?
今、どこの使ってる?
2010/11/23(火) 23:32:08
いい大人が長文でムキにならいでね。
「カーちゃんのケツが臭い」ってまではいちよう読みました。
「カーちゃんのケツが臭い」ってまではいちよう読みました。
2010/11/24(水) 09:56:13
>>64
3町もハゼ掛けしてるのかいな!!!!
3町もハゼ掛けしてるのかいな!!!!
2010/11/24(水) 10:52:55
2010/11/24(水) 11:26:41
71名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/24(水) 12:51:17 感度調整
72名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/25(木) 00:49:18 3町もハゼ掛け・・・
赤字趣味道楽稲作
こんな米余りの時代にアフォかと
赤字趣味道楽稲作
こんな米余りの時代にアフォかと
2010/11/25(木) 19:44:36
田んぼの面積単位がわかんないんだと思う。
3町はぜ掛けってありえんだろw
3町はぜ掛けってありえんだろw
2010/11/25(木) 19:53:21
3畝かなw
3反ハゼ掛けは、かなりキツイ
俺もモチ米は混ざるのが嫌でハゼ掛け→船場子機だけど、5畝が限度
精米は籾ごと循環式にぶち込む
3反ハゼ掛けは、かなりキツイ
俺もモチ米は混ざるのが嫌でハゼ掛け→船場子機だけど、5畝が限度
精米は籾ごと循環式にぶち込む
2010/11/25(木) 20:07:25
俺の親父は3町をブルトラ・歩行4条・バインダ・棒掛け・ハーベタでやってた時期があったな。昭和50年ごろか。
俺にはとても出来ない
俺にはとても出来ない
2010/11/25(木) 21:11:17
77名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/25(木) 22:27:51 亀レスだが
>>14
我が家にピカ選2000の実演機を持ってきてもらって流してみたら標準で動かして1t/hちょいだったけど
キロ10円で2000時間使ったら余裕でペイできるんじゃね?
単純計算で2千万の売り上げだよ?
そこからタダで動かす分を差っぴいても余裕だと思うんだけどどうなのよ
>>14
我が家にピカ選2000の実演機を持ってきてもらって流してみたら標準で動かして1t/hちょいだったけど
キロ10円で2000時間使ったら余裕でペイできるんじゃね?
単純計算で2千万の売り上げだよ?
そこからタダで動かす分を差っぴいても余裕だと思うんだけどどうなのよ
2010/11/25(木) 22:59:16
ピカ選あるけど、買うのやめたほうが良いとおもうよ。
2010/11/25(木) 23:07:24
市街化調整から外れた土地 商業地、宅地をあまり5反貸してるとか
言わないけどな〜
賃貸の時の単位は坪表現でしょ?
業者は何々坪をいくらで貸してくださいってくるもん。
建て貸しなら尚の事そんな事言わない。 どうでもいいけどw
言わないけどな〜
賃貸の時の単位は坪表現でしょ?
業者は何々坪をいくらで貸してくださいってくるもん。
建て貸しなら尚の事そんな事言わない。 どうでもいいけどw
80名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/25(木) 23:41:46 全量1等だから必要ない。
81名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/26(金) 01:55:38 おまいら、坪いくらで業者に貸してる?
2010/11/26(金) 02:00:27
坪600円の所もあれば6000円以上もある
まーどうせ都心の事言っても信じられない奴ばかりかもしれない
まーどうせ都心の事言っても信じられない奴ばかりかもしれない
2010/11/26(金) 11:28:01
更地貸しで坪6000円はありえないよw建て貸しでしょ
2億の建て物建てて貸すのと、駐車場で貸すのが、坪単価同じはありえない。
2億の建て物建てて貸すのと、駐車場で貸すのが、坪単価同じはありえない。
2010/11/26(金) 11:30:06
単価なんて地域の相場あるんだから、こんな所で1000円だの、1万だの
聞いても意味ないでしょ。北海道の僻地と都内周辺を比べても意味がない。
聞いても意味ないでしょ。北海道の僻地と都内周辺を比べても意味がない。
2010/11/26(金) 20:50:58
目黒区某所で月極め持ってるけど、一台分で6万貸し
ガレージ車庫も有るけど月10万と数千円貰ってます。
坪6000円でなんて安すぎて貸せませんけど
ガレージ車庫も有るけど月10万と数千円貰ってます。
坪6000円でなんて安すぎて貸せませんけど
86↑↑↑
2010/11/26(金) 23:40:35 首都の農家はエエなぁ・・・
2010/11/27(土) 00:05:00
>>86
税金半端じゃないから地方の方が楽かもよ
税金半端じゃないから地方の方が楽かもよ
2010/11/27(土) 00:09:56
>>85
それは、坪貸しって言わないんだよw
駐車場経営って言うんじゃない?
俺も駐車場に貸してるけど、坪単価いくらって扱いしないけど??
貸すって表現は100坪の土地があったら、100坪を貸して
「坪あたり単価いくら」では?
駐車場の場合、自分で経営してたら、貸してない部分の単価は出ないよ
なので坪単価って表現しないと思うけど?
そんな表現なら、5億で建てたビルの1フロアー「300万で貸してますけど?」
と同じだよ。
それは、坪貸しって言わないんだよw
駐車場経営って言うんじゃない?
俺も駐車場に貸してるけど、坪単価いくらって扱いしないけど??
貸すって表現は100坪の土地があったら、100坪を貸して
「坪あたり単価いくら」では?
駐車場の場合、自分で経営してたら、貸してない部分の単価は出ないよ
なので坪単価って表現しないと思うけど?
そんな表現なら、5億で建てたビルの1フロアー「300万で貸してますけど?」
と同じだよ。
89名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 21:08:08 赤字趣味道楽稲作
給料・年金で帳尻合わせるアフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
給料・年金で帳尻合わせるアフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
90名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 22:47:48 色選は何処に行ったんだろうか。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 23:16:45 さぁ〜......ねぇ〜?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 23:22:47 ウチは更地貸しで坪600円・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 23:42:36 色選持ってる人って自分で売ってるんだよね?
検査とかはしないのかな
検査とかはしないのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 23:44:38 外観検査だけの検査なんかイラネ
2010/12/01(水) 00:04:00
検査しないと、店に並べてくれないから検査はしるよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/01(水) 07:53:26 おまいらの地区
検査手数料いくらですか?
検査手数料いくらですか?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/01(水) 13:47:53 また湧いてくるから、そっとしてやれ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/04(土) 21:00:23 サタケがピカ選の上位機種出したね。玄米で〜2.6t/hだそう
ピカ選で問題だった耐久時間は36,000時間なり
ちなみに価格は690万円(税別)
ピカ選で問題だった耐久時間は36,000時間なり
ちなみに価格は690万円(税別)
2010/12/04(土) 21:05:14
100名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/08(水) 14:43:02 青なら静岡のイージーいいと思うよ、メーカーも青米のコントロールに自身持ってるみたいだし
てか、ピカ選より品質を求める人は静岡のがいいい。レール選別なんで少し遅いけど良品になる
てか、ピカ選より品質を求める人は静岡のがいいい。レール選別なんで少し遅いけど良品になる
2011/01/16(日) 13:06:26
あ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/23(日) 15:38:49 色選・・まだまだ高すぎるぞ。
社会貢献と思って、メーカーには勉強してほしい。
社会貢献と思って、メーカーには勉強してほしい。
2011/01/23(日) 19:08:11
カメムシを完璧に防ぐ方法があれば、とりあえず色選は要らんのだがなぁ
2011/01/23(日) 20:03:30
民主党政権になれば生活が楽になり国内景気がよくなります
http://epachinko.img.jugem.jp/20101205_1974565.jpg
嘘:ガソリンの暫定税率を廃止してガソリンを25円安くします
嘘:軽油も17円引き下げます
嘘:農業用・漁船用高騰分を補てんします
嘘:高速道路を無料にします
嘘:原則一般道路と同じ扱いにする
嘘:道路の修繕、踏切の設置、橋の修繕整備等は現在の道路本税や一般税で十分カバーできます
嘘:中小企業に総額2,100億円の財政・金融対策を講じた上で、最低賃金の全国平均1,000に引き上げます
嘘:パート・契約社員を正社員と均等待遇にします
嘘:日雇い派遣を禁止します
嘘:時間外勤務手当を25%増しから50%増しに引き上げます
嘘:誰もが定年まで働けるように雇用基本法を制定します
生活が第一と思う人は一度やらせてみてください 民主党
http://epachinko.img.jugem.jp/20101205_1974565.jpg
嘘:ガソリンの暫定税率を廃止してガソリンを25円安くします
嘘:軽油も17円引き下げます
嘘:農業用・漁船用高騰分を補てんします
嘘:高速道路を無料にします
嘘:原則一般道路と同じ扱いにする
嘘:道路の修繕、踏切の設置、橋の修繕整備等は現在の道路本税や一般税で十分カバーできます
嘘:中小企業に総額2,100億円の財政・金融対策を講じた上で、最低賃金の全国平均1,000に引き上げます
嘘:パート・契約社員を正社員と均等待遇にします
嘘:日雇い派遣を禁止します
嘘:時間外勤務手当を25%増しから50%増しに引き上げます
嘘:誰もが定年まで働けるように雇用基本法を制定します
生活が第一と思う人は一度やらせてみてください 民主党
2011/01/24(月) 17:59:25
カメ虫だけが問題じゃないてしょ 高温障害も問題なんで防除だけでは十分ではない
106huhuhu
2011/05/01(日) 09:10:36.87 >>1
色選ならクボタもありまっせ。
http://www.rice-fruit.kubota.ne.jp/s-senbetsu/product.html
おいらの調べたところじゃピカセンが出る前は、価格・選別性能は、完全に
他社を圧倒してたな。
クボタ=トラクタってイメージがあっただけに、以外だった。
サタケや金子の方が専門メーカーって思い込んでいて、真似た擬似製品!って
思っていたら、実は本物だったんでかなり驚いた。
サタケが安価・並性能のピカ選造ったのもその影響らしい。
色選市場の価格破壊を起こしたって意味では、クボタに感謝だ(笑)
元々、カントリーなんかの巨大施設、ライスセンター等の物件扱ってるし、
以外に知られてないけど、自社の光工学技術もってる会社。
フルーツセレクター(非破壊甘味計)がいい例だ。
http://www.rice-fruit.kubota.ne.jp/fruit/
選別能力、混入率、価格
じっくり研究してみなはれ。
求める能力・選別性能・価格・・・以外に選択肢にはいるかもよ!
色選ならクボタもありまっせ。
http://www.rice-fruit.kubota.ne.jp/s-senbetsu/product.html
おいらの調べたところじゃピカセンが出る前は、価格・選別性能は、完全に
他社を圧倒してたな。
クボタ=トラクタってイメージがあっただけに、以外だった。
サタケや金子の方が専門メーカーって思い込んでいて、真似た擬似製品!って
思っていたら、実は本物だったんでかなり驚いた。
サタケが安価・並性能のピカ選造ったのもその影響らしい。
色選市場の価格破壊を起こしたって意味では、クボタに感謝だ(笑)
元々、カントリーなんかの巨大施設、ライスセンター等の物件扱ってるし、
以外に知られてないけど、自社の光工学技術もってる会社。
フルーツセレクター(非破壊甘味計)がいい例だ。
http://www.rice-fruit.kubota.ne.jp/fruit/
選別能力、混入率、価格
じっくり研究してみなはれ。
求める能力・選別性能・価格・・・以外に選択肢にはいるかもよ!
2011/05/02(月) 11:49:47.89
メーカー乙
108名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/15(日) 09:12:36.83 >>106
7chの色選いくら?
7chの色選いくら?
2011/06/04(土) 20:07:08.06
光センサーの会社が潰れまくったから、子会社を買収したり人材を雇ったりしたのかな?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/09(木) 23:33:43.472011/07/30(土) 09:03:20.43
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/. ^〈.^|
.しi r、_) |
| (ニニ'. /
ノ `ー―i
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/. ^〈.^|
.しi r、_) |
| (ニニ'. /
ノ `ー―i
112名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 22:50:49.94 粉状質米をもっと感度良くしてほしいな
113名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/26(金) 13:35:50.46 復帰age
2011/09/13(火) 12:44:24.13
籾摺り機→選別機→ピカ選 ってライン組んでるけど、
ピカ選がしょっちゅう エラーで止まる。
選別機で粉塵が取りきれずにセンサーにゴミが付くみたいなんだが
ピカ選がしょっちゅう エラーで止まる。
選別機で粉塵が取りきれずにセンサーにゴミが付くみたいなんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/14(水) 05:49:05.772011/09/14(水) 06:30:17.24
2011/09/14(水) 07:00:28.76
籾摺り機→選別機→石抜き機(米糠取り)→ピカ選とかは。
2011/09/14(水) 07:39:03.68
それが
不良米が多い→ピカ選が埃が多いと判断してクリーニング→
クリーニング中搬送が止まり玄米が溜まる→溜まった米が一気に流れ出し不良米が増える
→初めに戻る、の悪循環なんだわ
手間はかかるがピカ選の選別悪くして時間のあるとき再選別するか、籾摺りの能率を落とすか
不良米が多い→ピカ選が埃が多いと判断してクリーニング→
クリーニング中搬送が止まり玄米が溜まる→溜まった米が一気に流れ出し不良米が増える
→初めに戻る、の悪循環なんだわ
手間はかかるがピカ選の選別悪くして時間のあるとき再選別するか、籾摺りの能率を落とすか
2011/09/14(水) 09:59:19.82
>>118
うちは、籾摺り機止めて掃除してるから、それはないんだが、
3時間位順調に動く時もあれば、
30分もしないでエラー出る時もあって、
凄くうっとおしい。エラー中もそれなりに選別してるし。
粉塵だけが原因かも解らんのよね
うちは、籾摺り機止めて掃除してるから、それはないんだが、
3時間位順調に動く時もあれば、
30分もしないでエラー出る時もあって、
凄くうっとおしい。エラー中もそれなりに選別してるし。
粉塵だけが原因かも解らんのよね
120名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/14(水) 12:35:02.66 >>115 亀虫防除はしないのか?減農薬米?
2011/09/14(水) 12:50:48.66
122115
2011/09/14(水) 12:57:09.21 >>120
乾燥調製の受託もしてるからどんな作り方をした米かは知らん。
自家消費用が多いから防除なんて一切なしだと思う。
自分で作った米用にピカ選買って
飯米向けは色選と通す必要はないんだがライン組んだ以上いちいち組み替えるのも面倒
乾燥調製の受託もしてるからどんな作り方をした米かは知らん。
自家消費用が多いから防除なんて一切なしだと思う。
自分で作った米用にピカ選買って
飯米向けは色選と通す必要はないんだがライン組んだ以上いちいち組み替えるのも面倒
2011/09/14(水) 20:08:44.32
>>119
ちなみにエラー時の噴射回数はどれくらい?
うちは2t/hので40以下になるよう流量で調整してる。
一日使って開けると本体にたっぷり糠が溜まっているがエラーはほとんど出ない
それともワイパーの取り付けがズレてるかも
ちなみにエラー時の噴射回数はどれくらい?
うちは2t/hので40以下になるよう流量で調整してる。
一日使って開けると本体にたっぷり糠が溜まっているがエラーはほとんど出ない
それともワイパーの取り付けがズレてるかも
2011/09/14(水) 20:36:21.61
2011/09/15(木) 06:34:10.89
ピカ選 累積何時間くらい使った?
パンフだと1,000時間だったかな、動作保障とかいうの。
パンフだと1,000時間だったかな、動作保障とかいうの。
2011/09/29(木) 23:23:38.18
実演見たけどピカ選いいなぁ。
でもエアドライヤ付きの2.2kwコンプレッサーとセットで買うといい値段するな。
まぁそれでも同程度の処理能力をもつ他社メーカーのより安いけどね。
悩む。
でもエアドライヤ付きの2.2kwコンプレッサーとセットで買うといい値段するな。
まぁそれでも同程度の処理能力をもつ他社メーカーのより安いけどね。
悩む。
2011/09/30(金) 00:00:48.32
ピカ選て、不良米があったらガバッと弾いて、
再度、一粒づつ選別するんだよね?
再選別米が貯まりすぎると、少し流れが止まらない? あれが気になる。
正常に見える米を不良に選別するのも多い気がするし。
不良米が多すぎると、エラーで文句言うし。
金無いから、ピカ選しか買えなかったんだけどさ...
再度、一粒づつ選別するんだよね?
再選別米が貯まりすぎると、少し流れが止まらない? あれが気になる。
正常に見える米を不良に選別するのも多い気がするし。
不良米が多すぎると、エラーで文句言うし。
金無いから、ピカ選しか買えなかったんだけどさ...
2011/09/30(金) 00:11:19.85
籾すり機のいちばん上の流れ見て人力色選してるw
2011/09/30(金) 05:19:18.12
>>127
一次選別+二次選別はどのメーカーでも同じじゃないかな?
正常米も弾くのは米選機で網下のくず米の中にも
ほとんど整粒が混じるのを思えばそういうものだと諦めるしかない。
農家のDNAとしてもったいない気持ちは解るが1kg弾いても百数十円だぜ
一次選別+二次選別はどのメーカーでも同じじゃないかな?
正常米も弾くのは米選機で網下のくず米の中にも
ほとんど整粒が混じるのを思えばそういうものだと諦めるしかない。
農家のDNAとしてもったいない気持ちは解るが1kg弾いても百数十円だぜ
2011/10/23(日) 20:21:15.07
ピカ選売れてるのかね?
皆さん&ご近所さんは購入してる?
購入を迷ってます。
皆さん&ご近所さんは購入してる?
購入を迷ってます。
2011/10/23(日) 21:00:53.33
1等米以外作ったこと無いから微塵の必要性も感じない。
共同防除のせいかカメムシの気配も全然無かったし。
共同防除のせいかカメムシの気配も全然無かったし。
2011/10/23(日) 21:23:05.24
千粒に1粒着色米があっても1等だけど
消費者に売る時は除去しないといけない
消費者に売る時は除去しないといけない
2011/10/24(月) 21:05:18.50
>>130
うちは去年の猛暑であまりにもカメムシ酷かったから、今年はピカ選導入した。
周りが2等米やら3等米だらけの中、お蔭で全量1等米だったよ。
まあ、すこし屑米の出る量が多くなるけどね。
そして去年は一斉防除用の農薬代だけで50万近くかかっていたが、今年は3分の1くらいまで農薬を減らした。
とりあえずこの方向で、ピカ選の元をとろうと思ってる。
うちは去年の猛暑であまりにもカメムシ酷かったから、今年はピカ選導入した。
周りが2等米やら3等米だらけの中、お蔭で全量1等米だったよ。
まあ、すこし屑米の出る量が多くなるけどね。
そして去年は一斉防除用の農薬代だけで50万近くかかっていたが、今年は3分の1くらいまで農薬を減らした。
とりあえずこの方向で、ピカ選の元をとろうと思ってる。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 09:22:45.10 守銭奴国賊米倉弘昌殲滅!
135名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 11:53:55.46 クボタがピカ選に対抗して新しい色選導入したね!
処理能力が同じくらいで、価格も若干安くしてる。
何よりフラットシュートじゃないのが良いよ
シズオカにもOEMで出してるからイセキやヤンマー使ってる人も導入しやすいんじゃないかな
処理能力が同じくらいで、価格も若干安くしてる。
何よりフラットシュートじゃないのが良いよ
シズオカにもOEMで出してるからイセキやヤンマー使ってる人も導入しやすいんじゃないかな
136名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/28(金) 21:38:09.38 選別王?だよね。
ホントに不良10%でも能力落ちないのかね?
ホントに不良10%でも能力落ちないのかね?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/28(金) 23:19:27.64 不良10%なんて米あるのか。
138名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/29(土) 15:40:36.54 選別王はビカ選と違って耐久性が桁違い。ピカ選買わなくてラッキーだよ。
2011/10/29(土) 17:51:38.13
140135
2011/10/30(日) 01:08:13.73 >139
まだ予約の段階ですね!
それよりも新情報
ピカ選が3000を出すようです。
一次選に2000、二次選に1000をくっつけたようなの…
6インチ籾摺り対応、8インチも吐出量により可
まだ予約の段階ですね!
それよりも新情報
ピカ選が3000を出すようです。
一次選に2000、二次選に1000をくっつけたようなの…
6インチ籾摺り対応、8インチも吐出量により可
2011/10/30(日) 11:32:24.25
去年 カネコからオプティミニを買ったんだけどさ
年間で200俵を精米選別するぐらいだから これで十分って事で
そしたら 予定してた納期からさらに2週間ぐらいかかるって言われて
それまでの間 出番の無くなった業務用デモ機を貸し出しますよって事で借りたわけ
そしたら当然 デモ機の方が捗るわけよ 流量も多いし2次選別ついてる・設定は液晶パネルだしで
新品の納期をあえて遅らせて1ヵ月半ぐらい デモ機を使ってたけど
10年落ちのデモ機が気に入ったら見積もり出すよ、値段はオプティミニとは同じぐらいにしとくから
と言われたけど、デモ機は高さがあって精米機や保冷庫とは離れた場所に置いてたから
結局新品でオプティミニを買ったんだ
デモ機にしとけばよかったって毎回思う。オプティミニも全然悪くないんだけどさぁ
年間で200俵を精米選別するぐらいだから これで十分って事で
そしたら 予定してた納期からさらに2週間ぐらいかかるって言われて
それまでの間 出番の無くなった業務用デモ機を貸し出しますよって事で借りたわけ
そしたら当然 デモ機の方が捗るわけよ 流量も多いし2次選別ついてる・設定は液晶パネルだしで
新品の納期をあえて遅らせて1ヵ月半ぐらい デモ機を使ってたけど
10年落ちのデモ機が気に入ったら見積もり出すよ、値段はオプティミニとは同じぐらいにしとくから
と言われたけど、デモ機は高さがあって精米機や保冷庫とは離れた場所に置いてたから
結局新品でオプティミニを買ったんだ
デモ機にしとけばよかったって毎回思う。オプティミニも全然悪くないんだけどさぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/31(月) 22:42:49.29 オプティミニは、350?700?
2011/11/02(水) 20:46:04.76
144名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/03(木) 06:06:19.18 >143
まだチラシだけで、それもカラーコピーの段階ですがね!
農機の展示会で情報出してるって事は、ここで話してもいいんじゃない?
まあ3000の情報を出す事で、今までピカ選2000で間に合わない6インチ以上の籾摺りを使ってる人達が、コスト的に2000を二台入れるとか、金子のエレガンテ、クボタ上位機種を入れようとするのにある程度クサビを打ち込めるじゃないかな…
実際に、カメムシ被害粒や着色粒、籾、未熟粒で2等や3等になる米を1等に格上げするには、ピカ選の能力で充分なんだから
シラタも同時に抜く事や溝シュートでの選別の安定性なら選別王も良いが、二次選別無いからな
金子のLEDも凄く良いが価格がな〜
ちなみに、ピカ選3000の耐久時間は2000時間と少し延びてる
6インチ対応で処理能力2.7〜3t、暖機運転のいらないLED照明、溝シュート、耐久性ももう少しあって500万位ならすぐにも導入したいんだが
まだチラシだけで、それもカラーコピーの段階ですがね!
農機の展示会で情報出してるって事は、ここで話してもいいんじゃない?
まあ3000の情報を出す事で、今までピカ選2000で間に合わない6インチ以上の籾摺りを使ってる人達が、コスト的に2000を二台入れるとか、金子のエレガンテ、クボタ上位機種を入れようとするのにある程度クサビを打ち込めるじゃないかな…
実際に、カメムシ被害粒や着色粒、籾、未熟粒で2等や3等になる米を1等に格上げするには、ピカ選の能力で充分なんだから
シラタも同時に抜く事や溝シュートでの選別の安定性なら選別王も良いが、二次選別無いからな
金子のLEDも凄く良いが価格がな〜
ちなみに、ピカ選3000の耐久時間は2000時間と少し延びてる
6インチ対応で処理能力2.7〜3t、暖機運転のいらないLED照明、溝シュート、耐久性ももう少しあって500万位ならすぐにも導入したいんだが
2011/11/03(木) 10:57:19.46
ピカ選グランドですらあの値段だからねー。。。
あれより安いのならゴクリ
あれより安いのならゴクリ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/04(金) 17:06:55.36 守銭奴国賊原発テロリストTPPカルト売国奴野田民主党政権殲滅!
2011/11/09(水) 18:26:23.47
ピカ選3000
3,759,000円(税込み)
3,759,000円(税込み)
2011/11/12(土) 20:37:11.43
>>147
サタケサイトで発表してるね
サタケサイトで発表してるね
2011/11/12(土) 20:47:44.59
>>148
2000と1000がくっ付けてあるように見えるのは気のせいか?
2000と1000がくっ付けてあるように見えるのは気のせいか?
2011/11/12(土) 23:22:05.41
2011/11/13(日) 01:19:27.92
じゃ、次は2000と2000を足して4000か
152新潟の百姓
2011/11/25(金) 00:00:59.31 私も三町歩で色選入れてます
コシヒカリ5kg2,500円で販売しているので採算取れます。
カメムシは天敵がいない田んぼに入ってくるので殺虫剤を使わなければ「蜘蛛」、「とんぼ」、「かえる」などが食べてくれます。
私の集落は約300町歩田植え後、一切の薬剤散布しませんがカメムシは被害ありません。
周囲の空中散布しているところは被害があります。
カメムシは一晩で数キロも移動するので薬剤散布して天敵のいない田んぼで活躍します。
コシヒカリ5kg2,500円で販売しているので採算取れます。
カメムシは天敵がいない田んぼに入ってくるので殺虫剤を使わなければ「蜘蛛」、「とんぼ」、「かえる」などが食べてくれます。
私の集落は約300町歩田植え後、一切の薬剤散布しませんがカメムシは被害ありません。
周囲の空中散布しているところは被害があります。
カメムシは一晩で数キロも移動するので薬剤散布して天敵のいない田んぼで活躍します。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 08:40:48.19 >>152 たった3町で採算とれるんだろうか
2011/11/25(金) 14:53:36.81
カメムシ被害が無いなら色彩選別いらなくね
155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 17:04:18.46 >>154
うちも数年前までずっと一斉防除しなくても、1等米だった。
けどカメムシがいつくようになってから、3回防除しても2等米だ。
多分、防除薬に抵抗がついたんだろう。
カメムシは一シーズンに3代くらい世代交代するみたいだしね。
ま、そんなわけで畔刈りはするけど防除薬散布は諦めた。
丁度2年前にピカ選が出たから、すぐに購入を決めたよ。
うちも数年前までずっと一斉防除しなくても、1等米だった。
けどカメムシがいつくようになってから、3回防除しても2等米だ。
多分、防除薬に抵抗がついたんだろう。
カメムシは一シーズンに3代くらい世代交代するみたいだしね。
ま、そんなわけで畔刈りはするけど防除薬散布は諦めた。
丁度2年前にピカ選が出たから、すぐに購入を決めたよ。
2011/11/25(金) 19:35:39.26
年々スズメと赤とんぼが減ってカメムシが増えてるのはウチの地方だけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/26(土) 06:47:19.36 先日「クボタ」の選別王実演見てきたけどカメラが白黒なので選別が良すぎて不良品に良品がかなり混ざるようだメーカーは再選別を勧めてるようだ
158農家
2011/11/27(日) 12:04:42.10 天下のクボタさをんが胸をはって販売できる商品ではなうね、選別王は!
処理料・選別内容等カタログとあまりに違う、消費者庁に訴えられますよ
処理料・選別内容等カタログとあまりに違う、消費者庁に訴えられますよ
2011/11/27(日) 23:02:54.85
そこはまぁ、クチで売るクボタさんですから。
160sage
2011/11/28(月) 12:40:58.71 >157
選別王は、2次選別が付いてないからね
不良品に良品がかなり混じるから再選別することを前提で導入した方がいいですよ
選別王は、2次選別が付いてないからね
不良品に良品がかなり混じるから再選別することを前提で導入した方がいいですよ
2011/11/28(月) 13:13:06.05
1.不良品に良品が混じる
2.良品に不良品が混じる
灰色のモノをキッカリ白黒つけるんだから必ずどっちかになるよね
どっちがいい?1がいいんだったら黙って再選別かな
2.良品に不良品が混じる
灰色のモノをキッカリ白黒つけるんだから必ずどっちかになるよね
どっちがいい?1がいいんだったら黙って再選別かな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/28(月) 17:15:24.77 選別王の実演機180万台で買えそうですが 人気がないから?
請負作業には最適 不良品をもらい再選別すればホクホク!
請負作業には最適 不良品をもらい再選別すればホクホク!
2011/11/29(火) 12:06:04.14
2台買って直列にすれば
164名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 09:53:38.35165名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 10:21:04.98 不良品に良品が混じるほうが良いよね、再選別をするにしても量が
少なくて済む。
良品に不良品が混じるから再選別をするとなると・・・
少なくて済む。
良品に不良品が混じるから再選別をするとなると・・・
166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 11:30:07.46 等級アップ出来ない程に混入するのか
2011/12/01(木) 13:14:54.60
直販なら異物はゼロにしないとダメなんじゃないの
168名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 17:07:20.77 金子(安西)でも来年の夏ぐらいまでに サタケに対抗して200万台の色彩選別機がでるようだ
これで色選メーカがほぼでそろうかな? LED装備なら即買い(暖機運転なし)
これで色選メーカがほぼでそろうかな? LED装備なら即買い(暖機運転なし)
169名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 22:51:17.24 一般的に消費者は直販に甘いよ。
2011/12/02(金) 13:15:06.08
2t/h位の色選なら玄米選別だよね?
直売するなら白米にしてまた色選かけるんじゃない?
メーカーもわかってないね
処理量がピカ選並で値段も同じくらいで導入するんなら、
とっくに導入してるんじゃないかな?
168の言う様にまあLED入れるんなら別だけど
あとはピカ選3000のように、需要が別のとこ狙っていかないと駄目だよ
直売するなら白米にしてまた色選かけるんじゃない?
メーカーもわかってないね
処理量がピカ選並で値段も同じくらいで導入するんなら、
とっくに導入してるんじゃないかな?
168の言う様にまあLED入れるんなら別だけど
あとはピカ選3000のように、需要が別のとこ狙っていかないと駄目だよ
2011/12/05(月) 00:22:50.94
最近クボタの選別王?のコメント増えてるね
ネット内でも良くも悪くも注目されてるし。。。。
実際どうなんですか?
ネット内でも良くも悪くも注目されてるし。。。。
実際どうなんですか?
2011/12/05(月) 00:25:27.54
人柱レポを待ってるんでしょ
173農家
2011/12/08(木) 23:50:29.71 サタケピカ選最高、もみすりきも最高、乾燥機も最高、ポストハーベストはやはりサタケですね!
2011/12/14(水) 23:26:38.89
175名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/15(木) 15:58:02.62 初売りのチラ見てたら「選別王」2月発売開始予約受付しますとあった
とっくに発売してるとおもっていたら????
とっくに発売してるとおもっていたら????
176名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/11(水) 16:50:13.17 アクティブの色選はどう?
選別良くて壊れないって聞いたけど?
選別良くて壊れないって聞いたけど?
177マーシー
2012/03/08(木) 19:35:00.31 2012より4haになるが 色選 いれて 採算 とれまっか?
178マーシー
2012/03/08(木) 19:46:18.96 米 コメ 代 5500円 で 色選 買えるか カメムシ の ボケ
あほー
あほー
2012/03/08(木) 20:03:47.54
去年試しに人力色選やってみたけど
30kg一袋で1時間かかったw
30kg一袋で1時間かかったw
180マーシー
2012/03/08(木) 20:19:54.78 ご苦労さん がんばらんと 古米 に なっちやいまっせ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/24(火) 20:50:27.01 色選はやっぱサタケのピカ選が、頭一つ抜けてる状態っすか?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/28(月) 01:17:00.48 ですね。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/29(火) 18:50:06.92 ついに出ました 金子の色選(安西)LEDランプ装備で2次選あり5インチもみすり機にも対応しています
しかも価格はサタケの色選並み 色選機は勝負ありか?
しかも価格はサタケの色選並み 色選機は勝負ありか?
2012/05/29(火) 21:25:07.18
値段はサタケ並み?
サタケ
FGS-2000
小売価格2,394,000円
FGS-3000
小売価格3,759,000円
金子
AG-K1800U
小売価格4,252,500円
AG-K1800TU
小売価格7,528,500円
どこが?実際買う時半値以下になるの?それとも違う機種かな?
サタケ
FGS-2000
小売価格2,394,000円
FGS-3000
小売価格3,759,000円
金子
AG-K1800U
小売価格4,252,500円
AG-K1800TU
小売価格7,528,500円
どこが?実際買う時半値以下になるの?それとも違う機種かな?
2012/05/29(火) 23:34:05.47
>184
オッとなんかおかしいと思ったら金子の型番AG-KじゃなくてAK-G1800U/TUだったワラ
オッとなんかおかしいと思ったら金子の型番AG-KじゃなくてAK-G1800U/TUだったワラ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/30(水) 18:58:22.10 新型 色彩選別機「LEDスーパーエコ選」が正式名称
価格AK−ECO(EW) 241500円 製品昇降機 ワイパー付
AK−ECO 226800円 製品昇降機 ワイパーなし
LED(緑色)アイドリング時間短縮可能 新型エジュクター イーグルアイ搭載
1次選 16ch 2次選4ch LED寿命 40000時間
処理能力 600〜2000kg
消費電力 100V 本体600W 昇降機200W
コンプレッサー 2.2kw
製品は6月20日以降完成予定なのでちかじか実演が見れそうです
価格AK−ECO(EW) 241500円 製品昇降機 ワイパー付
AK−ECO 226800円 製品昇降機 ワイパーなし
LED(緑色)アイドリング時間短縮可能 新型エジュクター イーグルアイ搭載
1次選 16ch 2次選4ch LED寿命 40000時間
処理能力 600〜2000kg
消費電力 100V 本体600W 昇降機200W
コンプレッサー 2.2kw
製品は6月20日以降完成予定なのでちかじか実演が見れそうです
187名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/30(水) 19:02:42.13 価格AK−ECO 2415000円が正しいようで0が足りなかった
2012/05/30(水) 19:19:43.97
色選の能力は時間あたりの張込み流量より
異物の排出量だと思うんだが公平に比較できる指標が必要じゃないだろうか
異物の排出量だと思うんだが公平に比較できる指標が必要じゃないだろうか
2012/05/30(水) 20:30:39.94
>>187
カンマくらい打てや,,,
カンマくらい打てや,,,
2012/06/26(火) 15:00:44.06
LEDスーパーエコ選 まだですか?
2012/06/26(火) 17:49:44.65
>186の妄想ぽいな
2012/06/26(火) 21:29:56.88
アクティブの新型出ましたね。
ACTIVE TQ-18 1次14ch 2次4ch 300万円(税別)
ACTIVE TQ-18GR 1次14ch 2次4ch 425万円(税別)
光源はLED コンプレッサーは0.75kw(1馬力)
ラインに組み込まないと使えませんが・・・。
ACTIVE TQ-18 1次14ch 2次4ch 300万円(税別)
ACTIVE TQ-18GR 1次14ch 2次4ch 425万円(税別)
光源はLED コンプレッサーは0.75kw(1馬力)
ラインに組み込まないと使えませんが・・・。
193名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/27(水) 19:01:30.88 金子(安西)色選機ついにお披露目実力はいかに?
6月29.30日 全農みやぎ農機具展示会で実演されるようです
場所は仙台市宮城野区旧コカコーラ跡地
金子の担当者にカメムシ被害の玄米を頼まれ5俵ほど探して実演用に送りました
被害率0.5%までが気になるところです ここがサタケやクボタより劣ります
6月29.30日 全農みやぎ農機具展示会で実演されるようです
場所は仙台市宮城野区旧コカコーラ跡地
金子の担当者にカメムシ被害の玄米を頼まれ5俵ほど探して実演用に送りました
被害率0.5%までが気になるところです ここがサタケやクボタより劣ります
194名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/27(水) 20:16:54.71 稲作面積10町以上になったら色選買いたいな。
2012/06/27(水) 22:04:09.59
2012/06/27(水) 23:36:35.62
0.5%、、、ちょっと低すぎやしないかい?
1000粒中なら5粒までって事でしょ?
2等を1等にする程度なら許容範囲かもだけど外を1-2等には出来なそうなレベル
1000粒中なら5粒までって事でしょ?
2等を1等にする程度なら許容範囲かもだけど外を1-2等には出来なそうなレベル
2012/06/28(木) 01:20:32.83
>被害率0.5%までが気になるところです ここがサタケやクボタより劣ります
のん気に劣ると言ってるレベルじゃないぞw
ピカ選の1/10だ
のん気に劣ると言ってるレベルじゃないぞw
ピカ選の1/10だ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/28(木) 19:22:46.14 >197ごもっともでです 金子のセールスマン向け指南書には
サタケ 規格外>1等米にする 金子 2等米>1等米に格上げすると書いてあります
とりあえず30日金子の色選実演見てきます 後日報告します
篤農家はカメムシ防除はしたが 小被害>金子色選>所得増
駄農家はカメムシ防除はしない 大被害>サタケかクボタ色選>減収>所得減
駄農家のおかげで年々カメムシ被害拡大 篤農家も色選機必需品となる>色選メーカー>売上増
サタケ 規格外>1等米にする 金子 2等米>1等米に格上げすると書いてあります
とりあえず30日金子の色選実演見てきます 後日報告します
篤農家はカメムシ防除はしたが 小被害>金子色選>所得増
駄農家はカメムシ防除はしない 大被害>サタケかクボタ色選>減収>所得減
駄農家のおかげで年々カメムシ被害拡大 篤農家も色選機必需品となる>色選メーカー>売上増
199名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/28(木) 19:36:18.09 色とか測ってる場合じゃないだろ。時代は放射能測定器。
2012/06/28(木) 20:00:45.21
×:篤農家はカメムシ防除はしたが 小被害>金子色選>所得増
○:篤農家はきっちりカメムシ防除をして 被害無し>色選不要>所得変わらず
○:篤農家はきっちりカメムシ防除をして 被害無し>色選不要>所得変わらず
2012/06/28(木) 20:01:55.79
>>199
あんたが正しい
あんたが正しい
2012/06/28(木) 20:14:48.89
>198
> 篤農家はカメムシ防除はしたが 小被害>金子色選>所得増
>
> 駄農家はカメムシ防除はしない 大被害>サタケかクボタ色選>減収>所得減
大被害>金子色選>減収>等級変わらず>所得大幅減
これを入れないのはステマですね判ります
> 篤農家はカメムシ防除はしたが 小被害>金子色選>所得増
>
> 駄農家はカメムシ防除はしない 大被害>サタケかクボタ色選>減収>所得減
大被害>金子色選>減収>等級変わらず>所得大幅減
これを入れないのはステマですね判ります
2012/06/28(木) 20:24:43.32
カメムシも温暖化か知らんが5年くらいで別のに置き換わるんだな
後から来たのがよりたちが悪いのは宿命なのか
後から来たのがよりたちが悪いのは宿命なのか
204名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/01(日) 08:20:43.77 金子の色選機 イセキブランドで売る予定らしい(安西ブランドは予定がないとか)
実演用玄米の被害粒が多すぎて(10%以上) 金子の色選では2回通しても1等米にならず
まだまだ改良の余地がある機械でした
金子の担当者は 被害粒の多い場合は400万の機械を勧めていました
静岡製(クボタ)の実演も見てきましたが 割とシンプルで2次選がない分不良品に良品が混じるようだ
不良品だけ2回かければ済む話か?
山本製(サタケ)はこれを見て余裕か 実演機なし展示のみ・・・・・・・・・
隣に展示してあった「もみすり機」LEDライトが装備されていました 色選機にも装備すれば暖機運転しなくともOKなのにね?
実演用玄米の被害粒が多すぎて(10%以上) 金子の色選では2回通しても1等米にならず
まだまだ改良の余地がある機械でした
金子の担当者は 被害粒の多い場合は400万の機械を勧めていました
静岡製(クボタ)の実演も見てきましたが 割とシンプルで2次選がない分不良品に良品が混じるようだ
不良品だけ2回かければ済む話か?
山本製(サタケ)はこれを見て余裕か 実演機なし展示のみ・・・・・・・・・
隣に展示してあった「もみすり機」LEDライトが装備されていました 色選機にも装備すれば暖機運転しなくともOKなのにね?
2012/07/01(日) 20:30:06.37
金子(安西)に期待していましたが 今一歩みたいですね
そうなると山本(サタケ)かクボタですか
耐久性がいまいちか 二次選別無しか うーん悩みます
200万円台は悩みが尽きません
そうなると山本(サタケ)かクボタですか
耐久性がいまいちか 二次選別無しか うーん悩みます
200万円台は悩みが尽きません
2012/07/29(日) 15:32:51.27
5年前には200万円じゃ選ぶ機械自体が無かったのに
世の中変わるもんだね
世の中変わるもんだね
207名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/30(月) 01:12:37.02 静岡製機のはどっかのOEM?
2012/07/30(月) 08:44:21.15
2012/07/31(火) 16:53:19.83
スレちがいですが・・・・。
籾摺り機はどこも似た感じですが、どこが製造しているのですか?
籾摺り機はどこも似た感じですが、どこが製造しているのですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/03(金) 19:10:21.36 静岡製色選はクボタのOEMのようですがですがなぜかクボタの販売店ではあまり勧めません ヤンマーの販売店では静岡製を勧めています
クボタの販売店ではサタケの色選を勧めます 農機具屋さんは長持ちしそうな機械は商売にならないようです
昔ヤンマーのエンジンが長持ちしすぎ会社傾きかけたらしい それ以来ヤンマーは必ず早く壊れる部品を組み込んで買い替えを勧める戦略になったようだ
しかし今はどこのメーカーもこの戦略なので長持ちしない農機が増えたような気がするのは私だけか?
クボタの販売店ではサタケの色選を勧めます 農機具屋さんは長持ちしそうな機械は商売にならないようです
昔ヤンマーのエンジンが長持ちしすぎ会社傾きかけたらしい それ以来ヤンマーは必ず早く壊れる部品を組み込んで買い替えを勧める戦略になったようだ
しかし今はどこのメーカーもこの戦略なので長持ちしない農機が増えたような気がするのは私だけか?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/03(金) 19:24:50.97 あなただけだね
2012/08/06(月) 21:01:55.79
クボタのは二次選別無い事から不良品側に良品が多く入るからね。
サタケはその点では問題ないけど、なんだか耐久性がね。
金子は二次選別あるし、見たところ、まんま安西だから耐久性もいいんじゃないかな。
形が昔とあまり変わってなくて古臭いけど質実剛健な感じ。
サタケはその点では問題ないけど、なんだか耐久性がね。
金子は二次選別あるし、見たところ、まんま安西だから耐久性もいいんじゃないかな。
形が昔とあまり変わってなくて古臭いけど質実剛健な感じ。
213
2012/08/09(木) 21:46:35.19 くぼたサタケt2398000円購入時 4割5割負けてくれーるんかなー。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/25(土) 19:04:52.14 無理なようです 税込¥200万は切れません(クボタ、サタケ)これって
価格カルテル?
価格カルテル?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 06:36:16.60 サタケ
2012/08/30(木) 10:04:37.61
【踊(おどり)】
本名:馬場達也
名前ソース:http://kie.nu/hmu
1982年7月25日生 今年30歳の運送バイト
初期のタイトルは農民ラジオ。ねとらじDJ暦4年。
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/9984/
@http://kie.nu/h08 Ahttp://kie.nu/h0C
「ネタになる」という理由で 他人の個人情報を、公の場に晒すクズ野郎
2012/08/31(金) 09:59:26.88
ここのアドバイスを信じて、ピカ選の前にタンク据えて
流れを止めてみたけど、やっぱし1時間位で埃がたまって止まるわ。
どーにかならんのかねぇ
流れを止めてみたけど、やっぱし1時間位で埃がたまって止まるわ。
どーにかならんのかねぇ
218217
2012/08/31(金) 12:02:01.25 でも、 かなり楽になったわ。
ピカ選がグズっても、籾摺り機止めなくて済むようになったから。
パレット遣り換えの時に掃除すればかなり調子良い。
今年はこれで乗りきろう
ピカ選がグズっても、籾摺り機止めなくて済むようになったから。
パレット遣り換えの時に掃除すればかなり調子良い。
今年はこれで乗りきろう
2012/08/31(金) 12:14:30.31
220217
2012/08/31(金) 12:48:07.55 ちなみに、5時間で3回エラーになった。
籾摺り機の不調で、籾殻の取れてない粒が結構流れてるから、
それが悪化させてるのかもしれん。
籾摺り機の不調で、籾殻の取れてない粒が結構流れてるから、
それが悪化させてるのかもしれん。
221217
2012/08/31(金) 12:50:02.76 あ、流量は30俵位
2012/08/31(金) 21:55:47.60
ピカ選に、2回通してる人っている?
223217
2012/09/02(日) 11:34:08.06 タンクからピカ選にガンガン米流したら、
正常米も異常米とし大量に吐き出してワロタ。
投入口を絞って、ゆっくり選別させてるけど、
流量自動って、そーゆー事なのか?w
正常米も異常米とし大量に吐き出してワロタ。
投入口を絞って、ゆっくり選別させてるけど、
流量自動って、そーゆー事なのか?w
224名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 12:43:22.97 ピカ選を導入した時、担当者が「慣れないうちは、流量自動はやめた方が良い」といってたので、俺はやってない。
217さんの記述をみると、流量自動って楽そうに見えてめんどくさそうやな。
217さんの記述をみると、流量自動って楽そうに見えてめんどくさそうやな。
225名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/18(火) 19:56:48.88 クボタ「選別王」の静岡版を使ってみました 案の定不良品に良品が混入します
説明書には不良品に良品が半分以上混入するときは微調整が必要ですと書いてありました
2次選がないのでエアーが少なくて済みますが 不良品の再選別をしないともったいないです
説明書には不良品に良品が半分以上混入するときは微調整が必要ですと書いてありました
2次選がないのでエアーが少なくて済みますが 不良品の再選別をしないともったいないです
226名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/18(火) 22:08:18.36 ヰセキが販売始めた金子のやつって誰か使った人いるかい
2012/09/24(月) 01:04:53.87
昨日ピカ選買った!
主に白米に使うのだけど、精米機の流量では遅いのである程度精米しておかないとまにあわないね。
思ったより処理が早くてビックリ。
主に白米に使うのだけど、精米機の流量では遅いのである程度精米しておかないとまにあわないね。
思ったより処理が早くてビックリ。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/24(月) 18:29:50.60 ピカ選
乳白ONにするとほかの選別に影響するの?
たとえば、カメムシ焼け米が製品混入しやすくなるとか?
分かるひと教えてください。
乳白ONにするとほかの選別に影響するの?
たとえば、カメムシ焼け米が製品混入しやすくなるとか?
分かるひと教えてください。
2012/09/24(月) 22:12:48.54
それはないと思うけど、やっぱり良い米まで大分はじいてしまうし、負荷がかかりすぎて乳白は、あまりつかえないんだよね。籾の感度もあげると、乳白もとれるそうだよ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/24(月) 22:54:21.75 ピカ選てさ、選別度合を上げ過ぎると選別不良って起こすの?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/25(火) 19:20:54.88 静岡の買ったけど、籾摺り機とグレーダーの間に
入れて大丈夫かな?
入れて大丈夫かな?
2012/09/26(水) 01:13:12.84
選別不良ではないけど、良い米まで大分はじいちゃうよね。
グレーダーの前にピカ選つけると、くずが多すぎるから、負荷かかりすぎてしまうんじゃなかな?
俺は1.9ミリのグレーダーの次にピカ選で次に1.85ミリのグレーダー次に籾タンク、計りの順番だよ!
グレーダーの前にピカ選つけると、くずが多すぎるから、負荷かかりすぎてしまうんじゃなかな?
俺は1.9ミリのグレーダーの次にピカ選で次に1.85ミリのグレーダー次に籾タンク、計りの順番だよ!
233名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/28(金) 10:52:12.99 網うえ30袋にくず一袋なら籾摺り直結で大丈夫かな?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/28(金) 12:03:10.57 >>231 買ったなら農機具屋に相談しろ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/28(金) 21:17:51.09 ピカ選1回目カメ、焼け1乳白−3
2回目カメ、焼け0乳白−1でオラはしてます。
米みてピカ選の仕方かえますが・・・
まちがってますか?教えてください!
2回目カメ、焼け0乳白−1でオラはしてます。
米みてピカ選の仕方かえますが・・・
まちがってますか?教えてください!
236名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/28(金) 22:00:36.51 今日静岡稼働した
色選いいね
色選いいね
237名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/28(金) 22:01:23.27 >>235 それで等級堕ちせずに上手く出来てるなら正解だろ。
エラー続出で選別不能にならなければOKだろ。
エラー続出で選別不能にならなければOKだろ。
238名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/29(土) 18:02:40.71 >>237
エラーは無いですね、毎時14〜16で流してます。
ありがとオジちゃん。
エラーは無いですね、毎時14〜16で流してます。
ありがとオジちゃん。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/29(土) 22:11:43.08240名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/29(土) 22:37:52.54 あえて二次選別ない静岡ゲットしたけど
常時35俵流せるな
バシバシ弾くな
常時35俵流せるな
バシバシ弾くな
241名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 19:53:01.80 静岡の営業マンは自動運転はしないで使用してくださいといい
クボタの営業マンは自動運転を伝授どちらが良いのかわかる人いる?
クボタの営業マンは自動運転を伝授どちらが良いのかわかる人いる?
242名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 20:10:09.86 >>241
静岡とクボタの営業マンが推奨する理由を聞いたのか?
静岡とクボタの営業マンが推奨する理由を聞いたのか?
243名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 22:53:16.01 自動運転なんてボタンないぞ?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/01(月) 12:52:33.10 wwwwww
245名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/01(月) 18:03:51.52 241まずはどっちか買ってからにしろ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 12:13:53.38 245入札させて静岡ブランドを落札して使用中 自動運転誤り→自動調整正 静岡(クボタ)は2.2kのコンプレッサーで十分だがサタケはエアータンクがないと
エラーが多くなる サタケも発売当初買ったが中で詰まりえらい目にあい売却しました
エラーが多くなる サタケも発売当初買ったが中で詰まりえらい目にあい売却しました
247名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 14:37:20.73 つうか、型式位言わないとわかんねーべ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 17:17:16.78 静岡イージーSCS−50Sなのね 先ほど静岡の担当がきて悪いコメは1等米米は無理です
感度をあげるとますます不良品に良品が混じりますだとさ
感度をあげるとますます不良品に良品が混じりますだとさ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 17:45:35.79 悪い米の品質向上のための色選なのに
メーカーがそんな事言うのは駄目だろ
選別前カルトンにカメ虫5粒位なら、流量落とさず除去できるだろ
着色と乳白も10〜20粒位なら大丈夫だろ
お前のはそんな悪い米か?
メーカーがそんな事言うのは駄目だろ
選別前カルトンにカメ虫5粒位なら、流量落とさず除去できるだろ
着色と乳白も10〜20粒位なら大丈夫だろ
お前のはそんな悪い米か?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 17:52:54.65 不良品に良品混ざるの嫌なら、サタケ買うしかないべ
サタケは、二次選別が最大流量を下げる要因だから
静岡の不良品&良品の出た米をまとめて後で選別したほうが俺は楽だね
とりあえず最大流量で、米作って
後でゆっくり不良品の再選別をする
サタケは、二次選別が最大流量を下げる要因だから
静岡の不良品&良品の出た米をまとめて後で選別したほうが俺は楽だね
とりあえず最大流量で、米作って
後でゆっくり不良品の再選別をする
2012/10/02(火) 17:55:46.20
静岡のは、モノクロセンサーだから、やっぱ選別度合が悪そうやな……。
サタケのはフルカラーセンサーだから選別精度は上だろうね。
サタケのはフルカラーセンサーだから選別精度は上だろうね。
252名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 18:41:39.33 費用対効果ってあってだな
50町位作って全部色選かけるとなると、流量規制になる機械は
使い勝手が悪い
50町位作って全部色選かけるとなると、流量規制になる機械は
使い勝手が悪い
2012/10/02(火) 18:54:39.25
静岡OEMであるクボタの選別王もそうだけど、新製品の1年目は現場テストもメーカーは兼ねてるから、人柱だと思ってあきらめたら。
2012/10/02(火) 19:45:16.96
ピカ選持ってる人に質問。
乳白米多い時は普段どのような設定してますか?
乳白米多い時は普段どのような設定してますか?
2012/10/02(火) 19:57:08.40
256名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 22:28:12.402012/10/02(火) 22:50:30.74
258名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 00:37:36.92259名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 00:39:23.68 50町程度でそんな高いね必要ないよ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 00:50:55.07 日本は広いな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 08:14:20.12 今後は色とかより放射能検査の方がブランド価値があがる。ゼロベクレル保証米。
262名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 12:41:35.67 ゼロ?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 18:34:23.38 すでに導入済み
264名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 18:42:10.66 ゼロベクレルどんどん表示して売ればいいのに。
2012/10/03(水) 19:12:30.72
ニュークリア米
266名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/03(水) 19:53:05.94 未検出だろ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/04(木) 06:19:21.01 22年産「シラタ」多くサタケ中古購入→2等米→即売却
23年産「シラタ」「カメムシ」少ない→色選なし→全量1等米
24年産「シラタ」「カメムシ」3倍→静岡購入→2等米が5割
色彩選別機を導入するときは値段もいいのでよく考えよう
23年産「シラタ」「カメムシ」少ない→色選なし→全量1等米
24年産「シラタ」「カメムシ」3倍→静岡購入→2等米が5割
色彩選別機を導入するときは値段もいいのでよく考えよう
268名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/04(木) 08:06:20.87 事故前の基準クリアが保証されてれば高くても売れる。
そろそろ健康被害の話題も出始めてるし。
そろそろ健康被害の話題も出始めてるし。
269名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/04(木) 08:51:25.95 事故前の基準て
2012/10/04(木) 09:20:18.13
農業新聞に書いてあったけど、福島の米は予想に反して高いなぁ
17000円〜15000円なんて本当なんだろうか。
読みながら「ンなわけねぇだろ」って突っ込んじまったw
17000円〜15000円なんて本当なんだろうか。
読みながら「ンなわけねぇだろ」って突っ込んじまったw
271名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/05(金) 05:58:02.04 クボタKG50いれた本体200万コンプレッサは元々あったやつオイルレス
を使えたのでそのまま使用。
約22h耕作です。
カメムシ斑点を気にして導入しましたが、よく弾いてると思う。自画自賛じゃないが
元々カメムシ斑点が酷かったというのをあまり言われたことがない口なので
KG50入れたことで安心して作業できるようになったかなってのが感想
一度他所の奴を見せてもらっけど結構びっくりするほど混ざってる農家のもあるね
等外にいたっては絶句モノの黒さだったw(当たり前か)
ただ上にも言われてるように下の選別口は良品も一緒に弾きますね
35袋/1h ぐらいのペースで一度選別して下の吐き出しにでる量が
10kgぐらいかな
でその日の1日分終了後、2袋/1Hモードぐらいに落として再選別掛けます
(15分もあれば終わるかな、その間に片付けとかしてます)
概ね不満はないですかねえ、人柱じゃないですが参考になれば
6時か今日も1日がんばるかな、皆さんもがんばってください
を使えたのでそのまま使用。
約22h耕作です。
カメムシ斑点を気にして導入しましたが、よく弾いてると思う。自画自賛じゃないが
元々カメムシ斑点が酷かったというのをあまり言われたことがない口なので
KG50入れたことで安心して作業できるようになったかなってのが感想
一度他所の奴を見せてもらっけど結構びっくりするほど混ざってる農家のもあるね
等外にいたっては絶句モノの黒さだったw(当たり前か)
ただ上にも言われてるように下の選別口は良品も一緒に弾きますね
35袋/1h ぐらいのペースで一度選別して下の吐き出しにでる量が
10kgぐらいかな
でその日の1日分終了後、2袋/1Hモードぐらいに落として再選別掛けます
(15分もあれば終わるかな、その間に片付けとかしてます)
概ね不満はないですかねえ、人柱じゃないですが参考になれば
6時か今日も1日がんばるかな、皆さんもがんばってください
272名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/05(金) 12:34:52.34 静岡は良品も混ざるそれがあたりまえ
そのかわり、製品の処理能力が落ちない。
終わった後もう一度選別が必要
サタケ、2次選別がついてるから被害粒しかでない
被害粒の比率が高いと処理能力がわるく、時間かかる
そのかわり、製品の処理能力が落ちない。
終わった後もう一度選別が必要
サタケ、2次選別がついてるから被害粒しかでない
被害粒の比率が高いと処理能力がわるく、時間かかる
273名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/06(土) 05:13:42.97 うちのJAでは規格外(カメ)でお預かり 別の場所に超大型色選があり1等米にして買い入れている
ただし大型トラック1台分にならないと運ばないので精算金が入るのは1月後ぐらい
ちなみに運搬料込で1袋500円なり
稲刈り請負農家は10a色選含みは3000円増しが相場です
個袋持ち込みは1袋300円(運搬別)
ただし大型トラック1台分にならないと運ばないので精算金が入るのは1月後ぐらい
ちなみに運搬料込で1袋500円なり
稲刈り請負農家は10a色選含みは3000円増しが相場です
個袋持ち込みは1袋300円(運搬別)
2012/10/10(水) 22:18:45.90
当地のJA色選は持ち込み150〜で、\525/30kg。
ちと高いね。運用中の機械をみせてもろたら、4chだった…。
せこ;
ちと高いね。運用中の機械をみせてもろたら、4chだった…。
せこ;
275草ネム
2013/01/19(土) 18:17:44.11 私、白米1s600円で直売しています。草ネムの種子が多くて、安西のAK-M350を買うことにしました。性能を期待してるんですけど?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/20(日) 14:04:16.46 俺の静岡10チャン買わないか?
白米に最高だぞ
白米に最高だぞ
277草ネム
2013/03/09(土) 18:21:09.65 ありがとうございます。安西のAK-M350買っちゃいました。
色選使わせてって頼まれたけど、1s10円って高いの安いの?
色選使わせてって頼まれたけど、1s10円って高いの安いの?
2013/03/31(日) 14:41:39.69
アクティブが逝っちゃたから、人材バラけて各メーカー競争激化しないかな。
2013/03/31(日) 19:54:32.21
アクティブって安西を飛び出した人達だっけか?
ピカ選がこれだけ人気なのに、敢えてアクティブに手を出す人なんかないだろ
(株)アクティブ・ケー・ティ/自己破産へ
http://n-seikei.jp/2013/03/post-14926.html
債務整理受任通知(破産)の送付について
http://www.activecorp.co.jp/saimuseirijyunin.html
ピカ選がこれだけ人気なのに、敢えてアクティブに手を出す人なんかないだろ
(株)アクティブ・ケー・ティ/自己破産へ
http://n-seikei.jp/2013/03/post-14926.html
債務整理受任通知(破産)の送付について
http://www.activecorp.co.jp/saimuseirijyunin.html
280不良債権
2013/04/17(水) 16:31:32.44 安西をクビになったどうしようもない人達でしょう。
281色選機は無駄?
2013/09/13(金) 20:07:47.64 先日精米工場見学にいったら 工場長いわくどんな異物でもきれいなお米にできる
最新の機械があるのでカメムシ被害粒なんて気にならないそうです
一番困るのが歩留悪い玄米だそうです
最新の機械があるのでカメムシ被害粒なんて気にならないそうです
一番困るのが歩留悪い玄米だそうです
2013/09/18(水) 20:37:06.42
白米販売増えてきたから見にきたんだけどここって玄米処理の話題ばっかりなんだね
サタケのGSK10Cって機種の手頃な中古あるんだけどどんなもんなんでしょ?
精米機が時間3俵くらいだし原料ほぼ1等だから能力は間に合いそうだけど・・
サタケのGSK10Cって機種の手頃な中古あるんだけどどんなもんなんでしょ?
精米機が時間3俵くらいだし原料ほぼ1等だから能力は間に合いそうだけど・・
283名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/22(火) 01:49:57.46 あんまり伸びないねスレ、機体が高いのもあるしまだまだ
普及してないのかな
まあ大きくやってる農家でないと設備としちゃ相当高いのか
情けないことにうちの地区の営農組合の会合で
老害が酔った勢いなのか
「そうやって道具を導入したやつを基準に1等とかの水準があがったら
ないやつが相対でワリをくうだろ!!!」
とかピントの外れた批判を口にした。いやいや・・・ただでさえ米厳しくなるかも
しれんのに自分の水準あげるんじゃなくて他人の水準の足をひっぱる考え方かよ
情けなくなってきたよホント
普及してないのかな
まあ大きくやってる農家でないと設備としちゃ相当高いのか
情けないことにうちの地区の営農組合の会合で
老害が酔った勢いなのか
「そうやって道具を導入したやつを基準に1等とかの水準があがったら
ないやつが相対でワリをくうだろ!!!」
とかピントの外れた批判を口にした。いやいや・・・ただでさえ米厳しくなるかも
しれんのに自分の水準あげるんじゃなくて他人の水準の足をひっぱる考え方かよ
情けなくなってきたよホント
2013/10/22(火) 06:39:11.87
ウチは1等米しか出したことがないから必要性がわからん
度々2等米やら規格外やら出してるクソ爺がピカ選入れたっていうから冷やかしに行ってみたら
ピカ選以前にグレーダーからクズ米がすげぇ勢いでどっさり落ちててワロタ
度々2等米やら規格外やら出してるクソ爺がピカ選入れたっていうから冷やかしに行ってみたら
ピカ選以前にグレーダーからクズ米がすげぇ勢いでどっさり落ちててワロタ
2013/10/22(火) 11:30:48.85
>>283
ピカ選が昇降機、ドライコンプレッサーあたりまであわせて300万くらいになってきてるから北海道では急速に増えてる
1000俵クラスの農家でも網下減らすなり、再選して1万ちょいの中米作るなり防除一回減らすなり考えられるからそこそこコスパはよくなったんじゃないかな?
ピカ選が昇降機、ドライコンプレッサーあたりまであわせて300万くらいになってきてるから北海道では急速に増えてる
1000俵クラスの農家でも網下減らすなり、再選して1万ちょいの中米作るなり防除一回減らすなり考えられるからそこそこコスパはよくなったんじゃないかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/22(火) 12:44:06.45 一等米を生産するんじゃなくて
一等米に仕上げるんだよ
一等米に仕上げるんだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/22(火) 18:33:57.20 初期のピカ選2000時間以上使った方いますかぁ?
2013/10/22(火) 18:44:24.96
>>287
2000時間というと、ピカ選にみあったもみすり機使ってれば5万俵とかいけるからさすがにまだいないんじゃないか?
年1万俵とかの施設ならピカ選複数台体制なり以前からの100chクラスになるだろうしねぇ
2000時間というと、ピカ選にみあったもみすり機使ってれば5万俵とかいけるからさすがにまだいないんじゃないか?
年1万俵とかの施設ならピカ選複数台体制なり以前からの100chクラスになるだろうしねぇ
2013/10/23(水) 07:04:30.87
>287
ピカ選本体の積算計は999時間まででそれ以上はカウントしてくれません。
ということでうちの2tタイプは推計1300時間
ピカ選本体の積算計は999時間まででそれ以上はカウントしてくれません。
ということでうちの2tタイプは推計1300時間
290名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/23(水) 16:36:06.02 >>289
ピカ選のアワーは3桁までで、それを越えると1に戻るのかな?
ウチのはクボタだけど取説では表示は3桁で1000hを越えると最後に「。」が付くらしい。
例えば、1500時間なら「150。」となるそうな。
1000hを越えると1桁目は表示しないということかな?
現在893hです。
ピカ選のアワーは3桁までで、それを越えると1に戻るのかな?
ウチのはクボタだけど取説では表示は3桁で1000hを越えると最後に「。」が付くらしい。
例えば、1500時間なら「150。」となるそうな。
1000hを越えると1桁目は表示しないということかな?
現在893hです。
291名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/23(水) 18:30:22.72292289
2013/10/23(水) 20:18:35.22 0に戻す方法があるかとサタケに聞いたら無いって言われて
ずっと「999」のままです
>291
バケットベルト、モーター駆動ベルト、ワイパーゴムの消耗品しか替えてません。
光源やノズルはそれなりに劣化してるのかもしれませんが見た目じゃわからないし
問題なく使えてるので良しとしてます
ずっと「999」のままです
>291
バケットベルト、モーター駆動ベルト、ワイパーゴムの消耗品しか替えてません。
光源やノズルはそれなりに劣化してるのかもしれませんが見た目じゃわからないし
問題なく使えてるので良しとしてます
293名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/26(土) 18:16:32.10 お返事有難うございます。
ピカ選の購入を考えているのですが、耐久時間1000時間が気になったもので・・。
ピカ選の購入を考えているのですが、耐久時間1000時間が気になったもので・・。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/26(土) 22:39:27.31 耐久1000時間って大きくやってるとこだと
何年ぐらいなんだろ3年ぐらい?
何年ぐらいなんだろ3年ぐらい?
2013/10/27(日) 08:53:02.32
>>294
せっかくだから計算してみた
ピカ選の場合たいていもみすり機直結で同時処理だから・・・
4インチもみすり機のんびり使って時間15俵
5インチ目一杯だと30俵弱
てことは1000時間で15000〜30000弱
2回がけやら考えても2万俵くらいか?
50町規模で4〜5年
初期投資300万、1000時間でのメーカーメンテと途中での前後ライン関係整備を150万でみても1俵あたり100円前後なんだな
せっかくだから計算してみた
ピカ選の場合たいていもみすり機直結で同時処理だから・・・
4インチもみすり機のんびり使って時間15俵
5インチ目一杯だと30俵弱
てことは1000時間で15000〜30000弱
2回がけやら考えても2万俵くらいか?
50町規模で4〜5年
初期投資300万、1000時間でのメーカーメンテと途中での前後ライン関係整備を150万でみても1俵あたり100円前後なんだな
296名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/27(日) 10:59:41.57 籾すり直結は処理遅いよ
二次選別に時間くわれるね
グレーダー後に付けるのがベスト
二次選別に時間くわれるね
グレーダー後に付けるのがベスト
297名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/29(火) 17:12:44.81298名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/30(水) 23:24:31.782013/10/31(木) 07:53:41.34
白米色選導入した
玄米と違ってかなり精度いいもんなんだね
玄米と違ってかなり精度いいもんなんだね
300名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/31(木) 19:15:03.68 白米専用機ってあったか?
1000万クラスの機械か?
1000万クラスの機械か?
2013/11/02(土) 17:08:39.70
302名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 23:37:13.49 質問だが、最近カメムシよりもイネガレセンチュウの被害が多くない?真横に黒いラインが入るやつ
あれの防除って種籾の消毒って書いてあったけど、モミガード(JA)じゃだめ?
あれの防除って種籾の消毒って書いてあったけど、モミガード(JA)じゃだめ?
2013/11/14(木) 06:46:24.16
304名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/14(木) 22:09:21.472013/12/03(火) 13:25:35.61
このシズオカのはどっかのOEM?それとも自前?
http://www.shizuoka-seiki.co.jp/agriculture/agriculture_07/scs32eh20131031.html
http://www.shizuoka-seiki.co.jp/agriculture/agriculture_07/scs32eh20131031.html
306名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/08(日) 21:10:48.29 たぶん自前だと思います。
先月、クボタの展示会で実機がくるとかで行ったけど、
実機なくてDVDだけ流してました。
フルカラーLED、流量1tでこの価格は安いけど、実力はいかに?
一つ前の16EHが全然ダメだったから俺はあんまり期待してない。
先月、クボタの展示会で実機がくるとかで行ったけど、
実機なくてDVDだけ流してました。
フルカラーLED、流量1tでこの価格は安いけど、実力はいかに?
一つ前の16EHが全然ダメだったから俺はあんまり期待してない。
2013/12/09(月) 00:55:36.30
308名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 10:09:59.69309名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 10:11:43.16 すまん!
>>307 です。
>>307 です。
310名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/18(水) 00:08:46.75 シズオカのSCS-50Sはどうでしょう?
なんかうわさきかない?
なんかうわさきかない?
2013/12/24(火) 12:55:10.59
ウチんとこからだと静岡はちっと遠いからなぁ…
お知らせ
中部営業所 新春展示会 を開催(H26/1/23[木]〜25[土])致します。
http://www.shizuoka-seiki.co.jp/?news=20131122sinsyun
お知らせ
中部営業所 新春展示会 を開催(H26/1/23[木]〜25[土])致します。
http://www.shizuoka-seiki.co.jp/?news=20131122sinsyun
312名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/30(月) 10:50:05.56 真猿類の目ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
313名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/11(土) 10:17:15.09314名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/17(金) 18:45:22.46 ここのスレ見て静岡のSCS-50Sとエアコンプレッサ(ドライ、オイルレス)、
フレコンタンク、計量器の購入を検討しております。
ピカ選と迷いましたが、20町歩弱なので一番は作業が一定にできそうな方を
選びました。コンプの方は通販(定価の約40%引き)で購入予定。
そこで質問、農機具や購入先でも異なると思いますが、みなさん選別機など
定価の何%で購入されていますか?現時点で20%引きぐらいを提示されており
ます。安いのか高いのかわからないので購入済みの方どのくらいで買ったか
教えてください。
また、エアタンク、集塵機って別売りなのですが必要ですか?
フレコンタンク、計量器の購入を検討しております。
ピカ選と迷いましたが、20町歩弱なので一番は作業が一定にできそうな方を
選びました。コンプの方は通販(定価の約40%引き)で購入予定。
そこで質問、農機具や購入先でも異なると思いますが、みなさん選別機など
定価の何%で購入されていますか?現時点で20%引きぐらいを提示されており
ます。安いのか高いのかわからないので購入済みの方どのくらいで買ったか
教えてください。
また、エアタンク、集塵機って別売りなのですが必要ですか?
2014/01/17(金) 19:19:11.47
高い安いで決めるのではなく実績、アフターを考えて購入された方が良いです。
316名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/17(金) 19:54:35.35 個人的に実績、アフターは、メイカー、選別機、メンテなど見方一つで
評価が変わって決定打がありません。また評価材料が乏しいのも難しさを
増しています。
どこがいいというのもありますが、とりあえず相場を知りたかったのです。
その他、何か具体的な検討材料があればお願いします。
評価が変わって決定打がありません。また評価材料が乏しいのも難しさを
増しています。
どこがいいというのもありますが、とりあえず相場を知りたかったのです。
その他、何か具体的な検討材料があればお願いします。
2014/01/19(日) 11:32:17.93
>>316
コンプレッサー本体は中古で十分じゃない?
ちょうど去年導入したけど、ドライヤーとオイルフィルタで15万くらい
エアタンクは大きい方が回る頻度少なくて静かだけど色選で使うならなくても本体タンクだけで十分だと思う
一般的な機械は25%引き前後が多いけど去年のピカ選は製造追い付いてないってくらい売れてたとかであんまり値引きなかった
コンプレッサー本体は中古で十分じゃない?
ちょうど去年導入したけど、ドライヤーとオイルフィルタで15万くらい
エアタンクは大きい方が回る頻度少なくて静かだけど色選で使うならなくても本体タンクだけで十分だと思う
一般的な機械は25%引き前後が多いけど去年のピカ選は製造追い付いてないってくらい売れてたとかであんまり値引きなかった
318名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/20(月) 09:19:39.99 >>317
一般的な機械で25%前後ですか、私の感覚よりは若干安めな感じです。
3月までの駆け込み需要で値引き率は期待できないのかな。
コンプの中古は考えていなかったのでちょっと候補に入れて
再検討してみます。
エアタンクはそうゆう違いなら確かに必要なさそうです。
とても参考になりました。ありがとうございます。
一般的な機械で25%前後ですか、私の感覚よりは若干安めな感じです。
3月までの駆け込み需要で値引き率は期待できないのかな。
コンプの中古は考えていなかったのでちょっと候補に入れて
再検討してみます。
エアタンクはそうゆう違いなら確かに必要なさそうです。
とても参考になりました。ありがとうございます。
319名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/25(土) 22:36:44.33 賛成
2014/01/26(日) 08:00:11.44
精米機のスレってさすがにないかな?
美白米スターってどんなもんなんだろ
美白米スターってどんなもんなんだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/27(月) 04:02:43.53 調理家電板にはあるよ。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/07(木) 15:19:57.22 あげてみる
323orasantada3
2015/01/20(火) 15:55:44.11 クボタ小型色彩選別機kg-a071
(しらた)が抜けません。どなたかお使いの方、様子お教えてください。
新型はどうですか。
(しらた)が抜けません。どなたかお使いの方、様子お教えてください。
新型はどうですか。
2015/01/21(水) 08:58:40.16
色選の色付き蛍光灯を買おうと思ったら各社すべて生産中止、2年前中国製造の
パナソニック製品を交換した時にもしかして廃番になるのかなの予感がしたんだけど
とりあえず白色蛍光灯でやってみるか。
シラタかピカ選以外の機種は厳しいだろうな。
パナソニック製品を交換した時にもしかして廃番になるのかなの予感がしたんだけど
とりあえず白色蛍光灯でやってみるか。
シラタかピカ選以外の機種は厳しいだろうな。
2015/01/21(水) 13:28:58.29
2015/01/21(水) 16:17:33.23
2015/01/22(木) 02:36:00.31
蛍光灯ってCCFLのこと?
2015/01/22(木) 11:31:04.77
2015/01/22(木) 21:45:43.31
なるほど。
どっかLED光源の機種出してるよね。覚えてないけどカタログで見た。
いずれは全部LED光源になると思うし、そうしたら長持ちすると思うんだけど。
CCFLもじきに入手困難になりそう。
どっかLED光源の機種出してるよね。覚えてないけどカタログで見た。
いずれは全部LED光源になると思うし、そうしたら長持ちすると思うんだけど。
CCFLもじきに入手困難になりそう。
2015/01/22(木) 22:51:04.81
サタケの蛍光菅の使ってるけど問い合わせたら注文きてもパナソニックから取り次いで高くなるだけだから電気屋で買ってと言われたぞ
特殊な色つき採用してるメーカーもあるの?
特殊な色つき採用してるメーカーもあるの?
2015/01/23(金) 01:55:14.32
色彩選別機 LED
で検索したら、実はLED光源の機種はもう結構出てた。
ピカ選のサタケはまだ導入しないんだろか?
LED光源なら、うるち米の玄米白米だけでなく、
餅米や色米にも対応できるような機種が開発しやすそうだけど、どうなんだろ。
そういう機種もすでに出てるのかな?
で検索したら、実はLED光源の機種はもう結構出てた。
ピカ選のサタケはまだ導入しないんだろか?
LED光源なら、うるち米の玄米白米だけでなく、
餅米や色米にも対応できるような機種が開発しやすそうだけど、どうなんだろ。
そういう機種もすでに出てるのかな?
2015/01/23(金) 02:01:52.22
ピカ選、餅米の玄米白米は対応してた。
ピカ選以外でLED光源を採用してる機種もあるようだから、近いうちに出てくるかな?
ピカ選以外でLED光源を採用してる機種もあるようだから、近いうちに出てくるかな?
2015/01/23(金) 08:02:15.97
かなりマニアックだな‥
乾燥機のスレはないかな?
乾燥機のスレはないかな?
2015/01/23(金) 16:12:37.36
静岡(緑)、山本(青)玄米時(赤)も同じ型番の蛍光灯です。
336orasantada3
2015/01/24(土) 11:45:07.94 クボタからとりよせで(fpl28eb)4400円だったよ。
青色以外は電気量販店で販売ひてますね。
ほかの色じゃだめなの。誰か教えてください。
クボタ小型色選機をしようきてます。
(しらた)については反応が大変悪いんですが
これについても何方か教えてください。
青色以外は電気量販店で販売ひてますね。
ほかの色じゃだめなの。誰か教えてください。
クボタ小型色選機をしようきてます。
(しらた)については反応が大変悪いんですが
これについても何方か教えてください。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/24(土) 13:29:34.92 やっぱ、メーカーや機種で性能差はあるんですね。
その詳細を知りたいなぁ。
その詳細を知りたいなぁ。
338orasantada3
2015/01/24(土) 16:31:28.98 クボタ(kg-a071)
ヤケについては大変良好、お勧めします。
ただし30キロ、10分以上かかります。
しらたについては前記述のように
大×です。
ヤケについては大変良好、お勧めします。
ただし30キロ、10分以上かかります。
しらたについては前記述のように
大×です。
2015/01/24(土) 17:09:28.38
シラタ抜きは平成の始めの頃の色彩選別機なら200〜400チャンネルの機械で抜いていたな。
昔から同じ価格ならサタケの方が性能が良かったけどたぶん今でもその傾向があるんじゃないのかな。
それより、シラタは栽培管理でかなり軽減できるので視点を替えた方が良いと思う。
シラタが多い玄米はどうしても搗精歩合が下がる。
昔から同じ価格ならサタケの方が性能が良かったけどたぶん今でもその傾向があるんじゃないのかな。
それより、シラタは栽培管理でかなり軽減できるので視点を替えた方が良いと思う。
シラタが多い玄米はどうしても搗精歩合が下がる。
2015/01/24(土) 23:16:58.67
メーカー結構あるのね。
最低限、フルカラーCCDのがよさげなのはすぐ分かる。
光源も、蛍光灯よりCCFL、CCFLよりLEDの方がよさげなんだろうなという気はする。
ハード的には、特許とかの関係で縛られてて真似できない部分もあるんだろうか?
最終的にはソフト的にどう判断するかで結構違いが出てくるのかな?
http://www.satake-japan.co.jp/ja/products/optical/
http://www.rice-fruit.kubota.ne.jp/s-senbetsu/product.html
http://www.kanekokk.co.jp/kanekokk/product/cs/
http://www.shizuoka-seiki.co.jp/agriculture#agriculture_07
http://anzai-mfg.com/publics/index/6/
http://www.yamamoto-ss.co.jp/product/nouki/01060/
http://www.activecorp.co.jp/
http://www.iseki.co.jp/products/kansou/kans-16/
https://www.yanmar.com/jp/agri/implement/agri_implement/dvs/
最低限、フルカラーCCDのがよさげなのはすぐ分かる。
光源も、蛍光灯よりCCFL、CCFLよりLEDの方がよさげなんだろうなという気はする。
ハード的には、特許とかの関係で縛られてて真似できない部分もあるんだろうか?
最終的にはソフト的にどう判断するかで結構違いが出てくるのかな?
http://www.satake-japan.co.jp/ja/products/optical/
http://www.rice-fruit.kubota.ne.jp/s-senbetsu/product.html
http://www.kanekokk.co.jp/kanekokk/product/cs/
http://www.shizuoka-seiki.co.jp/agriculture#agriculture_07
http://anzai-mfg.com/publics/index/6/
http://www.yamamoto-ss.co.jp/product/nouki/01060/
http://www.activecorp.co.jp/
http://www.iseki.co.jp/products/kansou/kans-16/
https://www.yanmar.com/jp/agri/implement/agri_implement/dvs/
2015/01/27(火) 09:13:59.38
「ピカ選スマート」という新しいモデルが出たようです。PDFはまだ未提供。
http://www.satake-japan.co.jp/ja/news/2014/141209.html
今回もCCFL。LEDにはならないのかなぁ?
http://www.satake-japan.co.jp/ja/news/2014/141209.html
今回もCCFL。LEDにはならないのかなぁ?
2015/01/27(火) 15:04:07.93
LEDって一個一個明るさが違うんで、こうした検査機にはきっちり選別して
明るさが揃った個体を集めなきゃいけないはず
その分高くなるんで選別精度と処理能力と耐久性があればCCFLでもいいんじゃないかと
明るさが揃った個体を集めなきゃいけないはず
その分高くなるんで選別精度と処理能力と耐久性があればCCFLでもいいんじゃないかと
2015/01/28(水) 15:44:31.85
なるほど。
しかし液晶バックライト用としてはほとんどLEDに取って代わられたし、
CCFLもいつまでしっかり供給されるのか不安な気もする。
すでにLED光源にしているメーカーは、検定して選別してるってことですね。
しかし液晶バックライト用としてはほとんどLEDに取って代わられたし、
CCFLもいつまでしっかり供給されるのか不安な気もする。
すでにLED光源にしているメーカーは、検定して選別してるってことですね。
2015/04/28(火) 18:30:21.37
共同で購入じゃなきゃ買えないなぁ
2015/08/03(月) 21:04:45.04
SRラオウ獲得に失敗
あと1勲だったのに…(´・ω・`)
あと1勲だったのに…(´・ω・`)
2015/08/03(月) 21:13:24.63
>>345
誤爆ですw
誤爆ですw
2015/09/15(火) 01:51:25.43
ピカ選 シタラ選別ダメすぎる。
2015/09/25(金) 20:57:46.28
sgs50x
青未熟抜けねー
青未熟抜けねー
349名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/05(月) 15:19:20.83 sgs50x
って、何処のメーカー?
って、何処のメーカー?
2015/10/08(木) 14:26:16.29
ピカ選、シャッター開け気味で全力運転に近いと中に積もるな
米のものが悪くなくてゆっくり通すとそれほど汚れないんだが…
米のものが悪くなくてゆっくり通すとそれほど汚れないんだが…
2015/10/09(金) 13:34:54.83
2015/10/31(土) 09:18:27.69
ピカ千なんだが意思がとれないぞ
なんだかな〜
なんだかな〜
2015/11/04(水) 07:23:59.05
2015/11/12(木) 11:46:45.36
FGS-2000使ってるんだけど、なんかカメムシ被害粒が残るなぁと思って点検依頼したら、カメラがずれていたそうな…
パソコンからUSB経由で内部の基盤につないで、点検用のスリット板を数種類使いグラフを見てたなぁ。
調整終わったら全くと言っていいほど混ざらないや。
サービスマンは「三年に一回くらい点検していただければ」と言ってました。
俺は年間100時間ほど使います。
パソコンからUSB経由で内部の基盤につないで、点検用のスリット板を数種類使いグラフを見てたなぁ。
調整終わったら全くと言っていいほど混ざらないや。
サービスマンは「三年に一回くらい点検していただければ」と言ってました。
俺は年間100時間ほど使います。
2015/11/15(日) 13:21:39.24
2015/11/16(月) 07:41:18.92
357名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/05(土) 21:56:28.38 昨年と今年、サタケと静岡の実演機借りてみた。
色々検討したけど、静岡を導入予定。
色々検討したけど、静岡を導入予定。
2015/12/06(日) 00:09:49.21
>>357
ほうほう。なにが決め手になったんだ?値段?
ほうほう。なにが決め手になったんだ?値段?
359名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/11(金) 11:40:02.15 カタログ値、5%と10%の違い。
360名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/11(金) 12:35:22.59 2次選別の有無
361名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 21:06:22.20 2次選別か処理能力か。
一長一短。
一長一短。
362名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/19(土) 20:22:13.55 色選2回通しのラインつけてる?
2016/04/12(火) 18:20:44.70
ピカ3000を買った
初めてだから色々いじりながらやってる
まだラインにはしてないから手作業か昇降機で玄米投入
手作業だと最低流量にさせるために最初は循環にしてるが
循環にしても排出口からパラパラ出てくるのが気に入らない
あと循環にしてると10表くらいの流量(最低流量)なのに
三周くらいは同じくらいの回数で米を弾いてる
出てくるのはもちろん良品ではない
ってことは最低流量でも結構弾き残しあるってことだよな
カタログスペック全開で動かしたら結構混入しちゃうような気がしちゃう
まぁ皿に取って目視するのを何回かやっても完璧には見えるけど
初めてだから色々いじりながらやってる
まだラインにはしてないから手作業か昇降機で玄米投入
手作業だと最低流量にさせるために最初は循環にしてるが
循環にしても排出口からパラパラ出てくるのが気に入らない
あと循環にしてると10表くらいの流量(最低流量)なのに
三周くらいは同じくらいの回数で米を弾いてる
出てくるのはもちろん良品ではない
ってことは最低流量でも結構弾き残しあるってことだよな
カタログスペック全開で動かしたら結構混入しちゃうような気がしちゃう
まぁ皿に取って目視するのを何回かやっても完璧には見えるけど
364名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/18(月) 17:06:11.26 >>363
それは玄米のものが悪いのでは?
それは玄米のものが悪いのでは?
2016/04/18(月) 22:40:43.71
>>364
流量落としても精度が上がらないって話が言いたいんじゃないの?
同じ条件で機械同士の比較がなかなかできないから判断つきにくいわな
ピカ選とクボタや静岡の一次選だけの機械と比べたらどっちが精度高いんだろうな
流量落としても精度が上がらないって話が言いたいんじゃないの?
同じ条件で機械同士の比較がなかなかできないから判断つきにくいわな
ピカ選とクボタや静岡の一次選だけの機械と比べたらどっちが精度高いんだろうな
2016/04/22(金) 12:47:34.89
クボタの白米色選使ってるけど精度を上げるんじゃなくて
どこまで下げられるかって使い方しないと仕事進まないよw
どこまで下げられるかって使い方しないと仕事進まないよw
2016/07/05(火) 13:47:05.75
金子のAK-M350発注しました。
使ってる人、いるかな?
使ってる人、いるかな?
2017/03/20(月) 11:20:06.69
自作を考えている。
カメラと画像比較ソフトとあと簡単なからくりを作れば
できそうなんだけど、10マン位で。
ただし、処理能力は簡易型にするので市販なみにはならない。、
カメラと画像比較ソフトとあと簡単なからくりを作れば
できそうなんだけど、10マン位で。
ただし、処理能力は簡易型にするので市販なみにはならない。、
2017/10/02(月) 18:33:52.66
鬱だ……
北海道北部でゆめぴりか、ピカ1000で流量7俵/hまで落としても
飛ばし回数50以上、果てはエラー出まくり。
そこまでやっても整粒65%および青多し&着色あり。
下見検査にて検査員に、「色彩選別機使わないで再調整施設に持ってった方がまだまし」との
アドバイス。もうぴりかやめようかなぁ……
北海道北部でゆめぴりか、ピカ1000で流量7俵/hまで落としても
飛ばし回数50以上、果てはエラー出まくり。
そこまでやっても整粒65%および青多し&着色あり。
下見検査にて検査員に、「色彩選別機使わないで再調整施設に持ってった方がまだまし」との
アドバイス。もうぴりかやめようかなぁ……
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:45:40.61 今年は
カメムシが
酷すぎ
オススメ
色彩はどこのメーカーですかね?
カメムシが
酷すぎ
オススメ
色彩はどこのメーカーですかね?
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 18:41:45.09 使いたい流量にもよるけど
コスパならサタケ
二次選別ないけど結構評判いいのがシズオカ
アンザイは値段がなぁ
コスパならサタケ
二次選別ないけど結構評判いいのがシズオカ
アンザイは値段がなぁ
372元エンジニア
2017/11/16(木) 18:09:25.00 元エンジニアだけど安西以外はおもちゃです。
特にCCD使っていない企業にはCOMSセンサー使ってる企業は要注意、技術力が全くありません。
昔安西が使ってた技術。安西以外ならサタケがまし
特にCCD使っていない企業にはCOMSセンサー使ってる企業は要注意、技術力が全くありません。
昔安西が使ってた技術。安西以外ならサタケがまし
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:26:48.96 当方、それなりに大きめの農業者。
籾摺り6インチ1台体制から、5インチ2台体制に入れ替えを検討中。同時に色選もようやく導入。
当初、選別王2を2台体制で考えていたけど、
折よく中古の安西ハイパーソーター120chが同額で出てきて迷う。
HCD-750、12年落ちだが現物は綺麗だった。シュート3本とも溝。1次に2本、2次に1本使っていたらしい。
最新型か、中古の高級機か。
シンプルな発想なら選別王だが、安西は色んな穀物弾けるから、生産の幅は広がる。
籾摺り6インチ1台体制から、5インチ2台体制に入れ替えを検討中。同時に色選もようやく導入。
当初、選別王2を2台体制で考えていたけど、
折よく中古の安西ハイパーソーター120chが同額で出てきて迷う。
HCD-750、12年落ちだが現物は綺麗だった。シュート3本とも溝。1次に2本、2次に1本使っていたらしい。
最新型か、中古の高級機か。
シンプルな発想なら選別王だが、安西は色んな穀物弾けるから、生産の幅は広がる。
2017/12/01(金) 17:11:16.07
置く場所あるならハイパーだな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:32:27.36 >>364
スペースはあります。フレコン20本ちょっとしか置けないので、置き場も拡張予定。
農業者でハイパーソーター使っている事例が見つからないので、流量イメージつかなくて困ります。
スペースはあります。フレコン20本ちょっとしか置けないので、置き場も拡張予定。
農業者でハイパーソーター使っている事例が見つからないので、流量イメージつかなくて困ります。
2017/12/04(月) 00:16:27.35
ハイパーソーターのカタログデータ凄すぎ
でもコンプレッサー、集塵機もかなり大型いるんじゃない?
でもコンプレッサー、集塵機もかなり大型いるんじゃない?
2017/12/04(月) 09:08:11.51
大規模普通作なら結構入れてる人いるよ
ハイパー
マジックソーター入れてるのも見たことある
ハイパー
マジックソーター入れてるのも見たことある
2017/12/08(金) 19:23:11.66
>>375
農協のカントリーがたしかアンザイだけど、どうみてもピカ選の方が歩留まりはいいと感じてる
5インチ2台ならピカ選3000×2かな
4インチに2000の小規模だけど、1t流すとキツい感じで、その代わり色選屑は整粒1割くらいな感じ
色下を後日再調整するなり気前よく特上中米で出しちゃうならシズオカの方が同価格帯で量はこなせるみたい
農協のカントリーがたしかアンザイだけど、どうみてもピカ選の方が歩留まりはいいと感じてる
5インチ2台ならピカ選3000×2かな
4インチに2000の小規模だけど、1t流すとキツい感じで、その代わり色選屑は整粒1割くらいな感じ
色下を後日再調整するなり気前よく特上中米で出しちゃうならシズオカの方が同価格帯で量はこなせるみたい
379元エンジニア
2018/02/07(水) 16:56:55.89 歩留まりなんか調整すればなんとでもなるよ。
耐久性と品質で選んだほうがいいと思うよ。
フレームやバックグラウンドが歪むと選別が悪くなる。
だいたいバックグラウンドが熱で歪む。よく機械の中を見てみな。
耐久性と品質で選んだほうがいいと思うよ。
フレームやバックグラウンドが歪むと選別が悪くなる。
だいたいバックグラウンドが熱で歪む。よく機械の中を見てみな。
2018/02/14(水) 09:26:56.34
>>379
耐久性と品質が良いメーカーと機種を教えて下さい
耐久性と品質が良いメーカーと機種を教えて下さい
2018/03/23(金) 04:46:12.69
怒涛の勢いでトマトを仕分ける、毎時200トンを処理可能な自動選別機のデモ映像
ttp://dailynewsagency.com/2017/05/03/tomato-sorting-machine-sentinel-ii-ru2/
ディープラーニングでキュウリを選別する人工知能搭載仕分け機が開発中
https://gigazine.net/news/20160901-deep-learning-cucumber-sorter/
ttp://dailynewsagency.com/2017/05/03/tomato-sorting-machine-sentinel-ii-ru2/
ディープラーニングでキュウリを選別する人工知能搭載仕分け機が開発中
https://gigazine.net/news/20160901-deep-learning-cucumber-sorter/
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 15:18:53.26383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 20:45:01.70 ピカ選500と1000を6年ほど使った感想。年間500時間くらいのペース。
2等→1等だと十分。
籾が多かったり青が多いとはじききれずいまいち。
弾かれたほうに良品はあまりない。
ベルトが2〜3年でダメになってそれぞれ2回交換。1年に1回サタケから来てもらってカメラテスト
1回5万円くらい。x2台
トータルでいうと白米かせいぜい2等まで、というならいいかも。3等とかあら・青が多いときはちょっと厳しい。
維持費として年10万くらいは見てるほうがいいかも。
サタケさんがいうには普通年500時間も使わないそうですが。
2等→1等だと十分。
籾が多かったり青が多いとはじききれずいまいち。
弾かれたほうに良品はあまりない。
ベルトが2〜3年でダメになってそれぞれ2回交換。1年に1回サタケから来てもらってカメラテスト
1回5万円くらい。x2台
トータルでいうと白米かせいぜい2等まで、というならいいかも。3等とかあら・青が多いときはちょっと厳しい。
維持費として年10万くらいは見てるほうがいいかも。
サタケさんがいうには普通年500時間も使わないそうですが。
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 20:50:06.73 そんで次クボタを考えてる 選別王40
悪いほうに良品はいるのは許容できるので。
安西は値段が;;
悪いほうに良品はいるのは許容できるので。
安西は値段が;;
2018/08/31(金) 21:18:20.06
>>383
いったいどういう規模だとそういうチョイスになるの?
15町とかなのに籾摺り機3インチってくらい?
ピカ選2000にしとけば、時間15俵くらいなら2000時間か5年くらいまでは特に点検不要と言われてて、掃除しとけばそれでいいって感じなのに
まだ導入3年目だけど3等を1等にするのは余裕な感じ
いったいどういう規模だとそういうチョイスになるの?
15町とかなのに籾摺り機3インチってくらい?
ピカ選2000にしとけば、時間15俵くらいなら2000時間か5年くらいまでは特に点検不要と言われてて、掃除しとけばそれでいいって感じなのに
まだ導入3年目だけど3等を1等にするのは余裕な感じ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:11:18.92 >>383
町のちっこい米屋。
1日4時間x250日
おお、みたら年間500時間でなくて1000時間だ。俺あほ。
玄米ラインで1000 白米ラインでmini使ってます。精米は10馬力なんで時間500kgクラス
1年で各3000俵〜4000俵流す感じ。
ベルトは玄米はそれほどでないけど白米のほうはすぐボロボロになって今3代目です。玄米は2代め。
白米のminiはあまり文句ないんだけど玄米用のほうはもうちょっと性能欲しいかな。上で書いたようにもみ殻と青をもうちょっと抜きたい時がある。
町のちっこい米屋。
1日4時間x250日
おお、みたら年間500時間でなくて1000時間だ。俺あほ。
玄米ラインで1000 白米ラインでmini使ってます。精米は10馬力なんで時間500kgクラス
1年で各3000俵〜4000俵流す感じ。
ベルトは玄米はそれほどでないけど白米のほうはすぐボロボロになって今3代目です。玄米は2代め。
白米のminiはあまり文句ないんだけど玄米用のほうはもうちょっと性能欲しいかな。上で書いたようにもみ殻と青をもうちょっと抜きたい時がある。
2018/09/01(土) 13:11:11.80
>>386
玄米販売してるんじゃなければ白米を1000で一発処理の方が効率よさそうに思う
玄米販売してるんじゃなければ白米を1000で一発処理の方が効率よさそうに思う
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 03:57:15.72 >>387
玄米でも出してる。で、1000使ってたんだけど粗と青が残って結構クレームが。
農家さんがみんなきれいにしてくれるといいんだけどそうでないやつたまにあるんだ。
検査1等には十分なんだけど、消費者からするとちょっと、というレベルで。
白米用は1000だと昇降機の回転早すぎて胴割れ起こすんであえてminiにしてます。
玄米でも出してる。で、1000使ってたんだけど粗と青が残って結構クレームが。
農家さんがみんなきれいにしてくれるといいんだけどそうでないやつたまにあるんだ。
検査1等には十分なんだけど、消費者からするとちょっと、というレベルで。
白米用は1000だと昇降機の回転早すぎて胴割れ起こすんであえてminiにしてます。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 16:15:17.67 静岡に通して検査で2等しか出してもらえないんだけど何が問題
2018/09/26(水) 18:39:06.55
2018/09/26(水) 22:50:28.60
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 06:08:01.37 すごくおもしろい副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
X87
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
X87
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/27(土) 21:41:19.24 山本伸一の心に呼応するかのように、農村部のメンバーは、農村の活性化が、新しい時代を開く力になると自覚し、さまざまな活動を積極的に推進していった。
一九七四年(昭和四十九年)二月には、茨城県の水戸会館(当時)で、初の「農業講座」を開催した。
これは、農業経営に関する、幅広い知識を身につけるとともに、農村部のメンバー同士が、信心の連帯を深めるために実施されたものであった。
土壌の研究に取り組んできた学術部員らの講演、質疑応答も行われた。専門家のアドバイスや、同じ農業従事者の苦心、工夫なども聞くことができ、参加者の収穫は大きかった。
この「農業講座」は、翌月には、鳥取県でも実施され、好評を博した。
また、八月には、次代を担う農村青年を育成するために、神奈川県の三崎会館で、「全国農村青年講座」が行われている。
全国から代表約五十人が集い、「世界の農業と日本農業」「農村地域における現状と対策」などについて学習するとともに、仏法者としての使命を確認し合ったのである。
農村は、いずこも、後継者不足が深刻化していた。さらに、減反政策など、農政のひずみが、農家を疲弊させ切っていた。
状況にのまれ、流されていくのか。状況に立ち向かい、改革していくのか――それは、常に、人間に突き付けられている課題である。
しかし、改革は至難である。本当の信念と強靱な意志力が求められるからだ。それを引き出すための力が、信仰なのである。
「人間のなすあらゆる偉大な精神的進歩というものはまず信仰にもとづくものだ」(注)とは、スイスの哲学者ヒルティの洞察である。
「全国農村青年講座」に参加したメンバーは、誓い合った。
「日本の農業は、八方ふさがりといってよい。しかし、誰かが、それを打開していかなければ、農業の未来も、日本の未来もない。その使命を担っているのが、私たち農村部の青年ではないか。出発だ! 前進だ!」
一九七四年(昭和四十九年)二月には、茨城県の水戸会館(当時)で、初の「農業講座」を開催した。
これは、農業経営に関する、幅広い知識を身につけるとともに、農村部のメンバー同士が、信心の連帯を深めるために実施されたものであった。
土壌の研究に取り組んできた学術部員らの講演、質疑応答も行われた。専門家のアドバイスや、同じ農業従事者の苦心、工夫なども聞くことができ、参加者の収穫は大きかった。
この「農業講座」は、翌月には、鳥取県でも実施され、好評を博した。
また、八月には、次代を担う農村青年を育成するために、神奈川県の三崎会館で、「全国農村青年講座」が行われている。
全国から代表約五十人が集い、「世界の農業と日本農業」「農村地域における現状と対策」などについて学習するとともに、仏法者としての使命を確認し合ったのである。
農村は、いずこも、後継者不足が深刻化していた。さらに、減反政策など、農政のひずみが、農家を疲弊させ切っていた。
状況にのまれ、流されていくのか。状況に立ち向かい、改革していくのか――それは、常に、人間に突き付けられている課題である。
しかし、改革は至難である。本当の信念と強靱な意志力が求められるからだ。それを引き出すための力が、信仰なのである。
「人間のなすあらゆる偉大な精神的進歩というものはまず信仰にもとづくものだ」(注)とは、スイスの哲学者ヒルティの洞察である。
「全国農村青年講座」に参加したメンバーは、誓い合った。
「日本の農業は、八方ふさがりといってよい。しかし、誰かが、それを打開していかなければ、農業の未来も、日本の未来もない。その使命を担っているのが、私たち農村部の青年ではないか。出発だ! 前進だ!」
394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/06(土) 03:29:21.20 他社を圧倒するような新型も出ないししばらく今のラインナップで各社とも商売するつもりなのかな
2019/08/27(火) 12:26:07.59
収獲期だし上げとく
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/24(火) 20:48:22.97 今更
KANEKOのAK–350
ってどうなの?
ドライヤー付きの100v5ch機
中古で買うなら幾らくらいなら妥当?
KANEKOのAK–350
ってどうなの?
ドライヤー付きの100v5ch機
中古で買うなら幾らくらいなら妥当?
2019/09/24(火) 23:56:29.11
俺だったら60万位かな。
多分光源は蛍光灯だよね。
蛍光灯の暖気の時間が気にならなかったら有だと思うよ。
自分はクボタの選別王子にしたけどLEDはすぐに運転できるから良いよ。
消費税も上がるから決断は早めにね。
多分光源は蛍光灯だよね。
蛍光灯の暖気の時間が気にならなかったら有だと思うよ。
自分はクボタの選別王子にしたけどLEDはすぐに運転できるから良いよ。
消費税も上がるから決断は早めにね。
2019/11/25(月) 19:27:38.33
サタケのFGS-1000Sと、金子(安西)のLAK-700なら、どっちがお勧め?
カメだらけの米を、完全に除外したいと思っています。
玄米で1度当て、精米後にもう一度あてるのと、玄米で2度当てるのと、どちらが良いかな。
カメだらけの米を、完全に除外したいと思っています。
玄米で1度当て、精米後にもう一度あてるのと、玄米で2度当てるのと、どちらが良いかな。
2019/11/25(月) 22:43:34.69
俺もまさにその2択で悩んでFGS-1000Sを買った
2019/11/25(月) 23:02:42.44
頭悪いな
なんでそっちを選んだのか書かなきゃ意味ねーだろ
なんでそっちを選んだのか書かなきゃ意味ねーだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/26(火) 16:23:25.002019/11/26(火) 22:31:08.90
>>401
tks
今日、カメだらけの米を、FGS-1000Sで弾いて貰いました。
原料は玄米。サタケが言うには、白米のほうが精度よく弾けるとのことでしたが、
玄米でも99%以上弾けた感じです。
素直にスゲー思いました。
安西の200chも試したことありますが、これよりも成績が良かった!
で、俺の結論は、もみすり機が3inなので、直結でFGS-1000で弾き、
白米にした後にもう一度当てます。
これなら100%弾けそうです。
来年2月にLEDタイプが発売になるので、それ購入やね。
問題は、LAK-700と100万円違うトコなんだよなー
tks
今日、カメだらけの米を、FGS-1000Sで弾いて貰いました。
原料は玄米。サタケが言うには、白米のほうが精度よく弾けるとのことでしたが、
玄米でも99%以上弾けた感じです。
素直にスゲー思いました。
安西の200chも試したことありますが、これよりも成績が良かった!
で、俺の結論は、もみすり機が3inなので、直結でFGS-1000で弾き、
白米にした後にもう一度当てます。
これなら100%弾けそうです。
来年2月にLEDタイプが発売になるので、それ購入やね。
問題は、LAK-700と100万円違うトコなんだよなー
2019/11/27(水) 07:30:13.43
2019/11/29(金) 21:02:13.16
2000がLEDに変更になるのに、1000は変更されない???
意味わからん。設計が似たようなものだろうに
意味わからん。設計が似たようなものだろうに
2019/11/29(金) 21:53:40.89
>>404
俺もそう思うけどサタケに電話してきいたから本当だと思うよ
俺もそう思うけどサタケに電話してきいたから本当だと思うよ
2019/12/29(日) 01:53:57.79
★★★★★Anarchy実況はここが違う!!!★★★★★
@強制名無し、ID表示が無い!
Aスレの保持数は10、保持時間は3分!
B過去ログが無い!
C連投が1秒毎に可能!
D規制がほぼない!
さあ! 君もいますぐこの新時代板、Anarchy実況に飛び込もう!
http://agree.2ch.net/liveanarchy/
@強制名無し、ID表示が無い!
Aスレの保持数は10、保持時間は3分!
B過去ログが無い!
C連投が1秒毎に可能!
D規制がほぼない!
さあ! 君もいますぐこの新時代板、Anarchy実況に飛び込もう!
http://agree.2ch.net/liveanarchy/
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/21(金) 20:03:45.64 サタケのサクセス発表きたね
二次選別の46チャンネルで270万かぁ
選別王50チャンネルにぶつけてきた感あるなw
どっちが実際の運用能力高いんだろ
二次選別の46チャンネルで270万かぁ
選別王50チャンネルにぶつけてきた感あるなw
どっちが実際の運用能力高いんだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 15:48:36.57 以前にコメント書いた町のちっこい米屋
選別王40を入れて1年ちょいたったので感想を。
良くも悪くも体感でぴか選の5倍ははじく。
特にピカ選で弱かった籾をガンガン弾いてくれるので買ってよかった。
カメ系も弾く。青は少し弱い。強めにすれば死に青はそれなりに弾くけど歩留まりがやばくなるので。
玄米ラインで選別王40→ぴかせん1000の2回通ししてるのだけど、選別王通せばピカ選いらなくね?くらいピカ選では落ちない。
立ち上がり5分ってのもいい。ただ時々ソフトの読み込みができず立ち上がらないときがある。スイッチ入れなおすと大丈夫だけども。
良品も結構はじいているけどめんどくさいからうちはそれを通しなおしとかはしてない。
まだ消耗品系はがたきていないのでそこはまだ不明。
籾関係ない農家出荷の場合はピカ選でも選別王でもどっちでもいいと思うけど、玄米を消費者出荷で籾弾きたい米屋のときは選別王の方がいいと思います。
サクセス気になって覗いたついでに報告。
選別王40を入れて1年ちょいたったので感想を。
良くも悪くも体感でぴか選の5倍ははじく。
特にピカ選で弱かった籾をガンガン弾いてくれるので買ってよかった。
カメ系も弾く。青は少し弱い。強めにすれば死に青はそれなりに弾くけど歩留まりがやばくなるので。
玄米ラインで選別王40→ぴかせん1000の2回通ししてるのだけど、選別王通せばピカ選いらなくね?くらいピカ選では落ちない。
立ち上がり5分ってのもいい。ただ時々ソフトの読み込みができず立ち上がらないときがある。スイッチ入れなおすと大丈夫だけども。
良品も結構はじいているけどめんどくさいからうちはそれを通しなおしとかはしてない。
まだ消耗品系はがたきていないのでそこはまだ不明。
籾関係ない農家出荷の場合はピカ選でも選別王でもどっちでもいいと思うけど、玄米を消費者出荷で籾弾きたい米屋のときは選別王の方がいいと思います。
サクセス気になって覗いたついでに報告。
2020/02/26(水) 20:05:56.11
20:05 猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)の活動報告!
2007年に猫虐待で有罪になった栗田は、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしていますが
彼には知的障害があり、未だに逮捕当時と同じ発言で身バレしています。
最近は浪人を購入して、その力でワッチョイを消していましたが、逆に目立ってましたw
地裁で成人として裁かれたのに、栗田には少年法が適応されるから晒すなと繰り返す浪人購入者。
↓
167:黒ムツさん:2019/10/28(月) 22:18:53.89 ID:qMUtJl5g
そもそも栗なんとかさんは、当時未成年じゃない。
174:黒ムツさん:2019/10/30(水) 06:31:16.36 ID:JyJyMBqE
犯行当時未成年だった人の実名を晒してるの?少年法違反じゃん。
654:黒ムツさん (スプッッ Sd3f-qKBL):2019/05/14(火) 08:02:23.88 ID:/aljuT03d
そもそも当時は未成年だな。このコピペ、本人に知らせてやったら面白い事になりそうだな。
170:黒ムツさん:2019/03/26(火) 07:01:41.98 ID:m5jsHgYh
しかも当時未成年だからなあ。もしかしたら名誉毀損で告訴されるかもねえ。
99:黒ムツさん:2018/01/23(火) 09:02:35.13 ID:cC27V58U
しかも当時は未成年なんだよなあ。
この日も串を使い、複数人を装ってましたが、270もワッチョイを消してしまって自演失敗w
他の猫虐待犯が晒されても平気なのに、栗田の話にだけ必死な浪人購入者、間違いなく栗田隆史本人ですw
↓
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2007年に猫虐待で有罪になった栗田は、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしていますが
彼には知的障害があり、未だに逮捕当時と同じ発言で身バレしています。
最近は浪人を購入して、その力でワッチョイを消していましたが、逆に目立ってましたw
地裁で成人として裁かれたのに、栗田には少年法が適応されるから晒すなと繰り返す浪人購入者。
↓
167:黒ムツさん:2019/10/28(月) 22:18:53.89 ID:qMUtJl5g
そもそも栗なんとかさんは、当時未成年じゃない。
174:黒ムツさん:2019/10/30(水) 06:31:16.36 ID:JyJyMBqE
犯行当時未成年だった人の実名を晒してるの?少年法違反じゃん。
654:黒ムツさん (スプッッ Sd3f-qKBL):2019/05/14(火) 08:02:23.88 ID:/aljuT03d
そもそも当時は未成年だな。このコピペ、本人に知らせてやったら面白い事になりそうだな。
170:黒ムツさん:2019/03/26(火) 07:01:41.98 ID:m5jsHgYh
しかも当時未成年だからなあ。もしかしたら名誉毀損で告訴されるかもねえ。
99:黒ムツさん:2018/01/23(火) 09:02:35.13 ID:cC27V58U
しかも当時は未成年なんだよなあ。
この日も串を使い、複数人を装ってましたが、270もワッチョイを消してしまって自演失敗w
他の猫虐待犯が晒されても平気なのに、栗田の話にだけ必死な浪人購入者、間違いなく栗田隆史本人ですw
↓
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
2020/02/26(水) 20:53:32.37
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らんことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らんことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/02/26(水) 22:06:39.36
22:06 自分の荒らし行為や失態をなすりつけてる無職の過去を報告します
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1581598645/2-9,13-18
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1581598645/2-9,13-18
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/02/28(金) 11:37:02.23
>>408
レポありがとー
消耗品の交換スパンも比較すると維持費の土俵でどっちが得かがはっきりわかるからまたレポお願いします
うちも米屋で同じの買ったけど性能には満足だわ
性能妥協して選別王子にしてたら作業時間かかりすぎてしんどかったと思う
うちの場合は汚い米だけに絞って使うから全然使いきれてないけどw
レポありがとー
消耗品の交換スパンも比較すると維持費の土俵でどっちが得かがはっきりわかるからまたレポお願いします
うちも米屋で同じの買ったけど性能には満足だわ
性能妥協して選別王子にしてたら作業時間かかりすぎてしんどかったと思う
うちの場合は汚い米だけに絞って使うから全然使いきれてないけどw
2020/03/16(月) 13:55:07.30
FGS-1000白米の選別に使ってるけど米の割れがひどい
2020/05/01(金) 16:24:08.72
う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/01(金) 16:50:59.47
農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる猫虐待犯、栗田隆史
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/05/01(金) 16:51:25.88
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史 33歳(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
144が農林水産板を荒らす革命烈士、880が猫虐待犯の栗田隆史。
2ちゃんでの対立相手が、ブログで愛護活動を報告してた今井ケンジ氏だと妄想した栗田は
同様の書き込みを何年にも渡って繰り返してました。
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
277が「まちBBS」に誤爆した栗田、629が bakauyosine の名で日本人への、ヘイトレスをしてた革命烈士。
加古川市で1年近く未解決だった十数件の連続猫虐殺事件を加古川署は、犯人はアライグマだったと発表。
ニュー速系の板で、この発表に異を唱える加古川市民に、異常な勢いで噛み付いてた栗田。
栗田は警察発表の少し前からアライグマのAAを貼りまくってて、この事件への関与が疑われてます。
↓
まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
ケンジw
会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
144が農林水産板を荒らす革命烈士、880が猫虐待犯の栗田隆史。
2ちゃんでの対立相手が、ブログで愛護活動を報告してた今井ケンジ氏だと妄想した栗田は
同様の書き込みを何年にも渡って繰り返してました。
↓
会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
277が「まちBBS」に誤爆した栗田、629が bakauyosine の名で日本人への、ヘイトレスをしてた革命烈士。
加古川市で1年近く未解決だった十数件の連続猫虐殺事件を加古川署は、犯人はアライグマだったと発表。
ニュー速系の板で、この発表に異を唱える加古川市民に、異常な勢いで噛み付いてた栗田。
栗田は警察発表の少し前からアライグマのAAを貼りまくってて、この事件への関与が疑われてます。
↓
まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
ケンジw
会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
2020/05/01(金) 16:51:52.41
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史 33歳(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
552がオカルト板の栗田隆史(hitman)、595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。
過去にオカルト板を猫虐待文で荒らして、数回アク禁になっていたオカルトマニアのhitman。
2006年末の逮捕後は名無しになってた栗田が、久しぶりにコテで書いたと思ったらこのザマw
↓
文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士、505が犬猫板を荒らしてた動物虐待マニア
そして450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitman。
最終学歴中卒がコンプレックスになっているのか、頻繁に古文表現を使って
博識っぷりをアピールしていた栗田ですが、現代語とは意味が異なることを知りませんでしたw
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [犬猫大好き] ペット禁止の物件で隠れて飼っている馬鹿9人目
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
552がオカルト板の栗田隆史(hitman)、595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。
過去にオカルト板を猫虐待文で荒らして、数回アク禁になっていたオカルトマニアのhitman。
2006年末の逮捕後は名無しになってた栗田が、久しぶりにコテで書いたと思ったらこのザマw
↓
文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
361が対立農家をラサクネと呼んでた頃の革命烈士、505が犬猫板を荒らしてた動物虐待マニア
そして450は猫虐待川柳を披露して得意になってたhitman。
最終学歴中卒がコンプレックスになっているのか、頻繁に古文表現を使って
博識っぷりをアピールしていた栗田ですが、現代語とは意味が異なることを知りませんでしたw
↓
会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
趣味 [犬猫大好き] ペット禁止の物件で隠れて飼っている馬鹿9人目
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
2020/05/01(金) 16:52:18.97
猫虐待犯の栗田隆史(hitman)は、農薬使用にケチをつけて農林水産板を荒らしてた自然農法信者
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
『↑が猫虐待で2006年に逮捕された栗田隆史、↓が農林水産板に自然農法スレを立てた無農薬バカ』
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
『↑が猫虐待で2006年に逮捕された栗田隆史、↓が農林水産板に自然農法スレを立てた無農薬バカ』
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2020/05/01(金) 16:52:45.55
農家を騙って猫殺しを正当化してましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴を考えると重い判決となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2020/05/01(金) 16:53:12.02
警察や裁判所で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物だ」 と語った栗田隆史。
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史は
昔から、そして今も同様の書き込みで身バレしています。
ちなみに 「Uだ、二代目だ」 などと言ってますが、初代と同一人物です。
誰も聞いてないのに、hitmanの名で複数人で書いてると言い出し
hitmanは固定回線、hitmanUはモバイル回線から書き込んで別人を装っていましたが
同一人物と思われたくないなら、最初からhitmanと名乗らなければ良いわけですからw
22:hitmanU:2005/05/13(金) 04:38:51 ID:SLxzRMeNO
貴方達の大好きな猫も小動物を良く快楽目的で殺してますが?
444:hitmanU:2005/05/31(火) 21:17:55 ID:ZMtAC170O
愛護の論理では愛玩動物を増やし小動物を殺すことには何の躊躇いもありません。
「猫が生き物を殺して遊ぶのは仕方がない」
等と電波をとばす基地外です
↓ 2006/04/15 栗田隆史、公園で捕まえた猫を踏み殺し、画像をネットで公開
↓ 2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は動物愛護法違反の疑いで栗田を書類送検
↓ 2006/12/20 さいたま地検は犯行が悪質で、逃亡の恐れがあるとして栗田を逮捕し、さいたま地裁に起訴
388:黒ムツさん:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
初代hitmanが引退した時に
それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
つまり俺が二代目と言う事になる
初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
去年ぐらいから流石に飽きてきて一時は完全に居なくなったと思われたけど ←警察、検察の捜査で書き込めなかったイイワケ
別のコテで似たような文章を貼る奴が出てきたので俺は完全に撤退した
↓ 2007/02/08 さいたま地方裁判所102号法廷 被告人・栗田隆史 事件番号 平成18年(わ)2114
懲役6月執行猶予3年
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史は
昔から、そして今も同様の書き込みで身バレしています。
ちなみに 「Uだ、二代目だ」 などと言ってますが、初代と同一人物です。
誰も聞いてないのに、hitmanの名で複数人で書いてると言い出し
hitmanは固定回線、hitmanUはモバイル回線から書き込んで別人を装っていましたが
同一人物と思われたくないなら、最初からhitmanと名乗らなければ良いわけですからw
22:hitmanU:2005/05/13(金) 04:38:51 ID:SLxzRMeNO
貴方達の大好きな猫も小動物を良く快楽目的で殺してますが?
444:hitmanU:2005/05/31(火) 21:17:55 ID:ZMtAC170O
愛護の論理では愛玩動物を増やし小動物を殺すことには何の躊躇いもありません。
「猫が生き物を殺して遊ぶのは仕方がない」
等と電波をとばす基地外です
↓ 2006/04/15 栗田隆史、公園で捕まえた猫を踏み殺し、画像をネットで公開
↓ 2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は動物愛護法違反の疑いで栗田を書類送検
↓ 2006/12/20 さいたま地検は犯行が悪質で、逃亡の恐れがあるとして栗田を逮捕し、さいたま地裁に起訴
388:黒ムツさん:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
初代hitmanが引退した時に
それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
つまり俺が二代目と言う事になる
初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
去年ぐらいから流石に飽きてきて一時は完全に居なくなったと思われたけど ←警察、検察の捜査で書き込めなかったイイワケ
別のコテで似たような文章を貼る奴が出てきたので俺は完全に撤退した
↓ 2007/02/08 さいたま地方裁判所102号法廷 被告人・栗田隆史 事件番号 平成18年(わ)2114
懲役6月執行猶予3年
2020/05/01(金) 16:53:38.43
猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
『ゆうきんぐ@生活保護の民』の名で、猫のグロ画像を貼ってる栗田隆史。
動物絡みの事件記事を集め、動物好きこそ人殺しで凶悪事件と猫虐待は関連性がない、と強弁したり、
横浜の老舗ホテルの猫駆除が罪に問われなかったから、個人の猫駆除も合法だと言い張ったり、
「ネコ好きには狂信的な部分がある」と一人の役人が言った会議録を貼りまくって、猫ヲタは異常者だと吹聴したり、
ゴキブリやネズミが駆除され、牛豚魚が食用に殺されてるのに、なぜ猫を殺してはいけないのかと
繰り返し、あまりの幼稚さに皆が閉口してると、誰も反論できないと得意になったり、
自治体のアンケートで過半数が、猫に迷惑した経験があると答えると、猫殺しが支持されてるとすり替えたり、
5ちゃんねるの猫関係スレを、そんなアホレスで埋めることで、現実社会で自分の主張が認められない悔しさを紛らせています。
また、Twitterで猫のグロ画像やCGを公開し、猫を殺すのは合法だと書いてた 【goyadego】 が
昔と変わらないバカカキコで栗田隆史(hitman)だと騒がれると
慌てて当該ツイートや画像を削除、そして更新を停止して、自ら栗田隆史であると認めてしまいましたw
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809:教育委員会:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685:hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461:hitman:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
『ゆうきんぐ@生活保護の民』の名で、猫のグロ画像を貼ってる栗田隆史。
動物絡みの事件記事を集め、動物好きこそ人殺しで凶悪事件と猫虐待は関連性がない、と強弁したり、
横浜の老舗ホテルの猫駆除が罪に問われなかったから、個人の猫駆除も合法だと言い張ったり、
「ネコ好きには狂信的な部分がある」と一人の役人が言った会議録を貼りまくって、猫ヲタは異常者だと吹聴したり、
ゴキブリやネズミが駆除され、牛豚魚が食用に殺されてるのに、なぜ猫を殺してはいけないのかと
繰り返し、あまりの幼稚さに皆が閉口してると、誰も反論できないと得意になったり、
自治体のアンケートで過半数が、猫に迷惑した経験があると答えると、猫殺しが支持されてるとすり替えたり、
5ちゃんねるの猫関係スレを、そんなアホレスで埋めることで、現実社会で自分の主張が認められない悔しさを紛らせています。
また、Twitterで猫のグロ画像やCGを公開し、猫を殺すのは合法だと書いてた 【goyadego】 が
昔と変わらないバカカキコで栗田隆史(hitman)だと騒がれると
慌てて当該ツイートや画像を削除、そして更新を停止して、自ら栗田隆史であると認めてしまいましたw
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809:教育委員会:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685:hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461:hitman:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
2020/05/01(金) 16:54:04.93
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:04:32.09 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ロ
造 無 ウ
機 職(57)
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:04:52.72 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ロ
造 無 ウ
機 職(57)
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:05:53.46 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/01(金) 17:07:59.40
過去に「間違い」と「間違え」を使い分けられないと、動物愛護コテに笑われた猫虐待犯、栗田隆史。
その悔しさからか、農林水産板では相手の言葉づかいに病的に固執しますが
栗田が噛み付くのは、なんの問題もない表現ばかりw
その悔しさからか、農林水産板では相手の言葉づかいに病的に固執しますが
栗田が噛み付くのは、なんの問題もない表現ばかりw
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:12:48.05 う.穀.シ
ん.潰.コ
こ.し.タ
製.◆.ロ
造.無.ウ
機.職(57)
ん.潰.コ
こ.し.タ
製.◆.ロ
造.無.ウ
機.職(57)
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:26:09.82 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:26:28.04 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/01(金) 17:32:24.29
なんで栗田隆史って、こんなに弱いのw
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:35:04.96 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:35:21.26 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:35:38.40 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/01(金) 17:42:48.76
生活保護受給者のくせに、浪人を購入してる「ゆうきんぐ」こと栗田隆史
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:43:02.56 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:43:17.86 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 17:43:34.70 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/01(金) 18:20:44.58
相手の何の問題もない書き込みを、決定的な失態を仕出かしたかのように
でっち上げ、あちこちにマルチして発狂する生活保護受給者の栗田隆史。
正面から言い返せない栗田の、せめてもの抵抗ですw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
でっち上げ、あちこちにマルチして発狂する生活保護受給者の栗田隆史。
正面から言い返せない栗田の、せめてもの抵抗ですw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 18:56:33.80 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 18:57:10.22 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 18:57:51.35 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 19:00:00.08 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/01(金) 19:01:28.50
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆、補助金で貴族生活をしているんだ」
と一方的に農家を妬み農林水産板を荒らしてフルボッコにされた、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
自身は「ゆうきんぐ」と名乗り、開き直って生活保護受給を認めたくせに、他人が補助金を得るのが許せないそうです。
と一方的に農家を妬み農林水産板を荒らしてフルボッコにされた、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
自身は「ゆうきんぐ」と名乗り、開き直って生活保護受給を認めたくせに、他人が補助金を得るのが許せないそうです。
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 21:03:37.05 >>443 訂正www
「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
「ゆうきんぐ」が栗田だと言い張って居るのは、>>443=農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)だけですw
追及専門のスレにも「栗田」の「く」の字も出てきません。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1556924056/
「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
「ゆうきんぐ」が栗田だと言い張って居るのは、>>443=農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)だけですw
追及専門のスレにも「栗田」の「く」の字も出てきません。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1556924056/
2020/05/01(金) 22:13:25.75
22:13 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、また通報にビビるwww
農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしている革命烈士は
2006年に、殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史33歳です。
栗田は今でも「ゆうきんぐ@生活保護の民」と名乗り
「猫のグロ画像を貼るだけなら罪に問われない」と言って
愛猫家への嫌がらせを続けているのですが、ガールズちゃんねるが警察に
相談したことを知ると、かつて逮捕された時のようにビビりまくりwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.28
=================================================
157:↑ (ウソ800 Sd43-Yung):2020/04/01(水) 08:56:10.79 ID:JOHD8lksdUSO
発言の整合性をとることもできず、誤魔化して逃げるのが精一杯の農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)w
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/ 「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
https://twitter.com/goyadego goyadego は、「身バレして活動停止に追い込まれ」て居ない(笑)
158:黒ムツさん (ウソ800 adf5-lQ1w):2020/04/01(水) 09:12:52.34 ID:tKSGqTMF0USO
自撮り画像の位置情報の消し方も知らず、東京都在住だとバレた「中森 某」。
一方、「ゆうきんぐ」は大阪のeonetから投稿しており、画像を投稿するときには位置情報を消しています。
かつて生き物苦手板の大矢北川栗田スレを、猫のグロ画像で荒らしてた「ゆうきんぐ」ですが
ガールズちゃんねるが「ゆうきんぐ」を問題視して以降
必死に「ゆうきんぐ」と栗田隆史を切り離そうとしています。
それと猫のグロ画像をTwitterで公開していた「goyadego」は栗田隆史なのですが
「身バレして活動停止に追い込まれていない」と言い張っています。
毎日、朝から晩までツイートしていた「goyadego」が
2018年6月15日から2019年12月16日までの一年半もの間
書き込みを停止し突然、再開した事実には触れようともせずにw
嘘も百回言えば真実になる、とコピペで逃げるのがクセになってる栗田隆史です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしている革命烈士は
2006年に、殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史33歳です。
栗田は今でも「ゆうきんぐ@生活保護の民」と名乗り
「猫のグロ画像を貼るだけなら罪に問われない」と言って
愛猫家への嫌がらせを続けているのですが、ガールズちゃんねるが警察に
相談したことを知ると、かつて逮捕された時のようにビビりまくりwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.28
=================================================
157:↑ (ウソ800 Sd43-Yung):2020/04/01(水) 08:56:10.79 ID:JOHD8lksdUSO
発言の整合性をとることもできず、誤魔化して逃げるのが精一杯の農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)w
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/ 「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
https://twitter.com/goyadego goyadego は、「身バレして活動停止に追い込まれ」て居ない(笑)
158:黒ムツさん (ウソ800 adf5-lQ1w):2020/04/01(水) 09:12:52.34 ID:tKSGqTMF0USO
自撮り画像の位置情報の消し方も知らず、東京都在住だとバレた「中森 某」。
一方、「ゆうきんぐ」は大阪のeonetから投稿しており、画像を投稿するときには位置情報を消しています。
かつて生き物苦手板の大矢北川栗田スレを、猫のグロ画像で荒らしてた「ゆうきんぐ」ですが
ガールズちゃんねるが「ゆうきんぐ」を問題視して以降
必死に「ゆうきんぐ」と栗田隆史を切り離そうとしています。
それと猫のグロ画像をTwitterで公開していた「goyadego」は栗田隆史なのですが
「身バレして活動停止に追い込まれていない」と言い張っています。
毎日、朝から晩までツイートしていた「goyadego」が
2018年6月15日から2019年12月16日までの一年半もの間
書き込みを停止し突然、再開した事実には触れようともせずにw
嘘も百回言えば真実になる、とコピペで逃げるのがクセになってる栗田隆史です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 22:22:50.56 >>442
暇塵栗田ワロタwww
暇塵栗田ワロタwww
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 03:15:20.41 >>445 訂正www
「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
「ゆうきんぐ」が栗田だと言い張って居るのは、>>445=農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)だけですw
追及専門のスレにも「栗田」の「く」の字も出てきません。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1556924056/
「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
「ゆうきんぐ」が栗田だと言い張って居るのは、>>445=農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)だけですw
追及専門のスレにも「栗田」の「く」の字も出てきません。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1556924056/
2020/05/02(土) 03:21:09.07
言い返せなくて悔しいレスがあると、主語だけ変えて改変コピペし流す、無農薬教信者の猫殺し栗田隆史
2020/05/02(土) 04:19:39.27
4:19 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、また通報にビビるwww
農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしている革命烈士は
2006年に、殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史33歳です。
栗田は今でも「ゆうきんぐ@生活保護の民」と名乗り
「猫のグロ画像を貼るだけなら罪に問われない」と言って
愛猫家への嫌がらせを続けているのですが、ガールズちゃんねるが警察に
相談したことを知ると、かつて逮捕された時のようにビビりまくりwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.28
=================================================
157:↑ (ウソ800 Sd43-Yung):2020/04/01(水) 08:56:10.79 ID:JOHD8lksdUSO
発言の整合性をとることもできず、誤魔化して逃げるのが精一杯の農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)w
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/ 「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
https://twitter.com/goyadego goyadego は、「身バレして活動停止に追い込まれ」て居ない(笑)
158:黒ムツさん (ウソ800 adf5-lQ1w):2020/04/01(水) 09:12:52.34 ID:tKSGqTMF0USO
自撮り画像の位置情報の消し方も知らず、東京都在住だとバレた「中森 某」。
一方、「ゆうきんぐ」は大阪のeonetから投稿しており、画像を投稿するときには位置情報を消しています。
かつて生き物苦手板の大矢北川栗田スレを、猫のグロ画像で荒らしてた「ゆうきんぐ」ですが
ガールズちゃんねるが「ゆうきんぐ」を問題視して以降
必死に「ゆうきんぐ」と栗田隆史を切り離そうとしています。
それと猫のグロ画像をTwitterで公開していた「goyadego」は栗田隆史なのですが
「身バレして活動停止に追い込まれていない」と言い張っています。
毎日、朝から晩までツイートしていた「goyadego」が
2018年6月15日から2019年12月16日までの一年半もの間
書き込みを停止し突然、再開した事実には触れようともせずにw
嘘も百回言えば真実になる、とコピペで逃げるのがクセになってる栗田隆史です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らしている革命烈士は
2006年に、殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった栗田隆史33歳です。
栗田は今でも「ゆうきんぐ@生活保護の民」と名乗り
「猫のグロ画像を貼るだけなら罪に問われない」と言って
愛猫家への嫌がらせを続けているのですが、ガールズちゃんねるが警察に
相談したことを知ると、かつて逮捕された時のようにビビりまくりwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.28
=================================================
157:↑ (ウソ800 Sd43-Yung):2020/04/01(水) 08:56:10.79 ID:JOHD8lksdUSO
発言の整合性をとることもできず、誤魔化して逃げるのが精一杯の農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)w
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/ 「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
https://twitter.com/goyadego goyadego は、「身バレして活動停止に追い込まれ」て居ない(笑)
158:黒ムツさん (ウソ800 adf5-lQ1w):2020/04/01(水) 09:12:52.34 ID:tKSGqTMF0USO
自撮り画像の位置情報の消し方も知らず、東京都在住だとバレた「中森 某」。
一方、「ゆうきんぐ」は大阪のeonetから投稿しており、画像を投稿するときには位置情報を消しています。
かつて生き物苦手板の大矢北川栗田スレを、猫のグロ画像で荒らしてた「ゆうきんぐ」ですが
ガールズちゃんねるが「ゆうきんぐ」を問題視して以降
必死に「ゆうきんぐ」と栗田隆史を切り離そうとしています。
それと猫のグロ画像をTwitterで公開していた「goyadego」は栗田隆史なのですが
「身バレして活動停止に追い込まれていない」と言い張っています。
毎日、朝から晩までツイートしていた「goyadego」が
2018年6月15日から2019年12月16日までの一年半もの間
書き込みを停止し突然、再開した事実には触れようともせずにw
嘘も百回言えば真実になる、とコピペで逃げるのがクセになってる栗田隆史です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 08:55:29.32 >>449 訂正www
「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
「ゆうきんぐ」が栗田だと言い張って居るのは、>>449=農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)だけですw
追及専門のスレにも「栗田」の「く」の字も出てきません。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1556924056/
「ゆうきんぐ@生活保護の民」 は、栗田隆史ではなく「中森 某」(笑)
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1585448857/
「ゆうきんぐ」が栗田だと言い張って居るのは、>>449=農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)だけですw
追及専門のスレにも「栗田」の「く」の字も出てきません。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1556924056/
2020/05/02(土) 09:12:05.12
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
2020/05/02(土) 10:03:00.50
無職の分際で「相手農家」と自称する、今井シコタロウ(57歳)惨めwww
2020/05/02(土) 10:28:10.15
うんこうんちと連呼してる、農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の知能は小学生レベル
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
『チコちゃんに叱られる!!』(NHK)で扱われたテーマのひとつ
「なぜ子供はうんちが好き?」がネットで話題となっている。
小学生くらいの子供がうんちという言葉を連呼したり、好きだったりすることは多いがどうしてなのだろうか。
チコちゃんがその理由を教えてくれた。
チコちゃんのテーマへの回答は「うんちを自分の子供だと思っているから」という。
幼少期の頃の記憶によって小学生のうんち好きが形成されているようだ。
2歳から4歳の年頃の「うんちをすると気持ちいいことを覚える時期」を
精神分析学者のジークムント・フロイトは肛門期(アナーレ・ファーゼ)と呼んだ。
この年頃はトイレトレーニングの時期とも被り、うんちをトイレですると褒めてもらえる。
2つの要素が重なり肛門期にうんちが好きになると分析した。
さらに、フロイトが友人の子供を分析した際、うんちを自分の子供だと勘違いしていたという。
番組では、幼稚園児にうんちを書いてもらう実験をしたところ、
4人に1人が顔を書いており、多くの子供が名前や愛称を付けて呼んでいた。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
『チコちゃんに叱られる!!』(NHK)で扱われたテーマのひとつ
「なぜ子供はうんちが好き?」がネットで話題となっている。
小学生くらいの子供がうんちという言葉を連呼したり、好きだったりすることは多いがどうしてなのだろうか。
チコちゃんがその理由を教えてくれた。
チコちゃんのテーマへの回答は「うんちを自分の子供だと思っているから」という。
幼少期の頃の記憶によって小学生のうんち好きが形成されているようだ。
2歳から4歳の年頃の「うんちをすると気持ちいいことを覚える時期」を
精神分析学者のジークムント・フロイトは肛門期(アナーレ・ファーゼ)と呼んだ。
この年頃はトイレトレーニングの時期とも被り、うんちをトイレですると褒めてもらえる。
2つの要素が重なり肛門期にうんちが好きになると分析した。
さらに、フロイトが友人の子供を分析した際、うんちを自分の子供だと勘違いしていたという。
番組では、幼稚園児にうんちを書いてもらう実験をしたところ、
4人に1人が顔を書いており、多くの子供が名前や愛称を付けて呼んでいた。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 10:28:15.79 >>452
他人も無職でない気が済まない、猿真似乞食チョンカス栗田ワロスwww
他人も無職でない気が済まない、猿真似乞食チョンカス栗田ワロスwww
2020/05/02(土) 10:35:39.17
>>453 シコちょんが叱られるwwwww
2020/05/02(土) 10:54:59.08
愛誤キャラでオカルトポエムを投稿して都合の悪いスレを埋めようとしてた猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 11:09:29.622020/05/02(土) 11:31:43.34
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 16:23:44.14 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 16:24:01.23 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/02(土) 16:24:16.16
農家漁師が補助金でパチンコや風俗に行ってるのが許せないと書いてた生活保護受給者、栗田隆史33歳w
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 16:24:18.19 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 16:24:55.50 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 16:25:11.81 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/02(土) 17:07:08.85
リアルに居場所が無い前科者栗田には匿名掲示板が全てだから、必死に食い下がってるのねw
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 17:28:41.44 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 17:29:24.65 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 17:29:52.43 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/02(土) 17:46:50.44
農家漁師の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げてた栗田隆史
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げてた栗田隆史
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 17:56:07.05 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 17:56:28.31 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 17:56:40.21 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/02(土) 18:19:56.72
生き物苦手板で、自分の名前の入ったスレを必死に流す栗田隆史、哀れw
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 18:22:02.73 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 18:22:20.53 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 18:22:41.18 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/02(土) 19:04:34.19
農家の補助金を妬んで板を荒らしている猫虐待犯の栗田隆史(ひたまん烈士 ふなっこ)は
ヤフー知恵袋でも日本人に対するヘイトレスを繰り返してきたのですが、それを暴かれると
相手農家をチョンカスと罵って出自を擦り付け、自分は日本人だと必死にアピールしていますw
茨城水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史は恥も外聞もない朝鮮人ですw
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネ(烈士そっくりのコテのラサ+パククネ)と呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID(一部)
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
ヤフー知恵袋でも日本人に対するヘイトレスを繰り返してきたのですが、それを暴かれると
相手農家をチョンカスと罵って出自を擦り付け、自分は日本人だと必死にアピールしていますw
茨城水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史は恥も外聞もない朝鮮人ですw
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/11(金) 21:51:07.16
自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネ(烈士そっくりのコテのラサ+パククネ)と呼んで
ねつ造&嘘も百回戦法で、朝鮮人の出自を擦り付ける、ひたまん烈士w
朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔 ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID(一部)
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 19:05:47.64 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 19:06:05.02 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/02(土) 19:06:23.72 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/02(土) 19:30:38.66
嘘も百回戦法で自身の荒らし行為を擦り付ける、猫虐待犯の栗田隆史w
2020/05/03(日) 08:05:19.30
8:05 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:16:56.40 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:17:16.60 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:17:33.78 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 14:24:59.27
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
一部の農家に言い負かされると、自分の立場をその農家になすりつけ
事情を知らない農家を騙して味方につけようと工作します。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田を晒したくはないのですが
どんな人物か知ってもらうため、前科を書かざるを得ないのです、残念ですね。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
一部の農家に言い負かされると、自分の立場をその農家になすりつけ
事情を知らない農家を騙して味方につけようと工作します。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田を晒したくはないのですが
どんな人物か知ってもらうため、前科を書かざるを得ないのです、残念ですね。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:35:16.95 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:35:42.97 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:35:59.43 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 14:59:46.46
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の絶対的真理!
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
趣味 [園芸] 【害猫】猫を寄せ付けない方法42【対策】
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
趣味 [犬猫大好き] 廣瀬勝海を裁け!猫詐欺・虐待・虐殺事件の容疑者
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★31
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
趣味 [園芸] 【害猫】猫を寄せ付けない方法42【対策】
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
趣味 [犬猫大好き] 廣瀬勝海を裁け!猫詐欺・虐待・虐殺事件の容疑者
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★31
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 14:59:56.26 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 15:00:16.67 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 15:00:31.42 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 15:27:50.13
革命烈士と名乗っていた朝鮮人 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 15:38:34.93 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 15:38:52.75 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 15:39:11.89 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 16:04:45.99
農家は補助金で貴族生活してる、と憎んだかと思えば
農家の収入が低い、と見下して悦に入る
「ゆうきんぐ生活保護の民」こと農家の補助金を妬む、猫殺しの栗田隆史33歳
かつて脳内自然農法を笑われた悔しさから、何がなんでも農家をディスりたい異常者です
農家の収入が低い、と見下して悦に入る
「ゆうきんぐ生活保護の民」こと農家の補助金を妬む、猫殺しの栗田隆史33歳
かつて脳内自然農法を笑われた悔しさから、何がなんでも農家をディスりたい異常者です
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:14:25.09 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:15:00.97 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:15:47.61 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 17:40:47.54
17:40 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:41:09.69 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:41:26.20 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:41:43.48 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 17:49:06.50
17:48 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:49:39.81 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:49:56.00 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 17:50:12.22 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 18:29:36.75
「居る」 と相手が漢字で書いたから年齢は56歳だと言い張る
中卒ニートで生活保護受給者の猫虐待犯、栗田隆史w
おそらく相手を、栗田逮捕に尽力された「loveneko」氏だと思い込み、年齢を妄想してるのでしょうw
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
中卒ニートで生活保護受給者の猫虐待犯、栗田隆史w
おそらく相手を、栗田逮捕に尽力された「loveneko」氏だと思い込み、年齢を妄想してるのでしょうw
http://web.archive.org/web/20100302203928/http://d.hatena.ne.jp:80/loveneko/20070209
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 18:57:26.98 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 18:57:51.32 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 18:58:18.11 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 19:16:25.24
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 33歳の過去
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2006/02/14 生き物苦手板で猫に与える毒餌の画像を公開
2006/02/21 ニュー速VIPで殺した猫の血と毛の画像を公開
2006/04/15 4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区の自宅アパートの浴室で、公園で拾ったネコの頭部を踏みつけるなどして殺害
2006/04/20 犬猫大好き板と生き物苦手板で4月15日に殺した猫の画像を公開
2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで、水戸市の男(20)を書類送検
2006/12/20 さいたま地検は水戸市の無職男(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴
水戸市の無職男の名前が栗田隆史だと判明
2007/02/08 懲役6月 執行猶予3年
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2006/02/14 生き物苦手板で猫に与える毒餌の画像を公開
2006/02/21 ニュー速VIPで殺した猫の血と毛の画像を公開
2006/04/15 4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区の自宅アパートの浴室で、公園で拾ったネコの頭部を踏みつけるなどして殺害
2006/04/20 犬猫大好き板と生き物苦手板で4月15日に殺した猫の画像を公開
2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで、水戸市の男(20)を書類送検
2006/12/20 さいたま地検は水戸市の無職男(当時19歳)を同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴
水戸市の無職男の名前が栗田隆史だと判明
2007/02/08 懲役6月 執行猶予3年
2020/05/03(日) 19:23:33.17
>>506 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 19:34:32.15 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 19:35:40.81 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/03(日) 19:36:32.81 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/03(日) 20:10:19.49
20:10 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
2020/05/03(日) 20:52:13.89
>>519 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/05/03(日) 21:32:12.93
21:32 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は、栗田が「除草剤は枯葉剤だ」と言ってたころ付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が執着していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
裁判傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
2020/05/04(月) 04:23:45.93
>>521 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/05/04(月) 04:38:25.80
「嘘も100回言えば真実になる」 と信じ
無農薬話で農林水産板を荒らし 『農薬電波』 と呼ばれた過去を
対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
『農薬電波』 は、自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』 は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、自分の立場を擦り付けて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
無農薬話で農林水産板を荒らし 『農薬電波』 と呼ばれた過去を
対立農家に擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在33歳)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
『農薬電波』 は、自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』 は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、自分の立場を擦り付けて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
2020/05/04(月) 08:29:44.95
8:29 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
2020/05/04(月) 10:13:09.18
>>524 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/05/04(月) 10:19:25.15
ゆうきんぐこと栗田隆史のレスに突如登場する何人かの愛護コテ
過去にやり込められた悔しさが忘れられず、居なくなった愛護コテ相手にマウントを取ろうとしてるのです
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
過去にやり込められた悔しさが忘れられず、居なくなった愛護コテ相手にマウントを取ろうとしてるのです
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2020/05/04(月) 11:34:14.80
11:34 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
2020/05/04(月) 12:03:54.77
>>527 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/05/04(月) 12:29:02.32
12:28 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
2020/05/04(月) 12:31:28.28
>>529 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
韓国人は、お前だろ。前にカミングアウトして居たよな、ゴミ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
そうやって息を吐くように嘘をつき続ける↓シコタロウ↓こそ韓国人で確定だ。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/05/04(月) 13:02:43.77
13:02 【報告】朝鮮人の出自をなすりつけようと必死な、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳。
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
> 嘘をつくな、農薬電波の今井シコタロウ(57歳・無職)!
農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名で、こんなものを混ぜて
第三者に向けて、嘘も百回言えば真実になる、と必死にコピペしています。
57歳というのは、栗田逮捕に尽力されたloveneko氏の年齢から妄想してるのでしょう。
> https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_(画像は省略)
適当な人物の画像を、シコタロウの姿だと何百回もコピペする栗田隆史。確かに栗田には精神疾患があります。
184:黒ムツさん (ワッチョイW e516-Gpp1):2020/04/01(水) 21:35:53.51 ID:zZZ7jxWs0
シコタロウシコタロウって書き続けてる奴は何かの精神疾患持ちなの?
画像のって吉野家のアメリカ産牛肉の輸入再開の時のインタビューでしょ?
しかも画像はコラで顔広げてるし
> 栗田が日本人であることは、いつもお前がコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記に人定質問の記述がないことからも明らかだ。
loveneko氏が「パブリック」を「パブロック」と誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記は、人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)後から始まってるから、無いのは当たり前w
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。
> なお、農薬電波=今井シコタロウが韓国人であることは、お前自身がカミングアウトして居るので動かし難い事実だ。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
上のリンクはネットで出回ってる朝鮮の猫に関することわざ、下のは「アイゴ〜、ニダ〜」と誰かが栗田をからかっただけの書き込み。
こんなものをカミングアウトだと強弁して、重要な証拠のように見せかけているのですw
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 15:34:25.15 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 15:34:43.83 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
534名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 15:35:04.91 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/04(月) 15:55:58.17
無農薬教信者で猫虐待犯の栗田、キモス ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
536名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 15:56:02.58 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 15:56:20.56 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 15:56:36.25 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/04(月) 16:26:13.67
言い返すセリフを自分で考えることすらできず、相手のカキコを改変コピペし意味不明な文章にして
かく乱工作を図ってた、生活保護受給者で猫虐待犯の栗田隆史 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
かく乱工作を図ってた、生活保護受給者で猫虐待犯の栗田隆史 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 16:27:45.33 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 16:28:01.66 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 16:28:17.86 う 穀 シ
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
ん 潰 コ
こ し タ
製 ◆ ロ
造 無 ウ
機 職(57)
2020/05/04(月) 16:33:01.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:01.16
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:01.29
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:06.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:06.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:06.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:11.54
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:11.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:11.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:16.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:16.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:16.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:21.00
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:21.00
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:21.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:25.48
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:25.49
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:25.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:30.29
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:30.29
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:30.38
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:34.92
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:34.93
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:35.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:39.42
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:39.47
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:39.61
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:44.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:44.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:44.16
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:48.93
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:48.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:49.08
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:53.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:53.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:53.31
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:57.73
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:57.76
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:33:57.92
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:02.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:02.58
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:02.70
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:06.89
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:06.89
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:07.05
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:11.74
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:11.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:11.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:16.57
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:16.57
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:16.68
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:20.89
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:20.92
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:21.13
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:25.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:25.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:25.31
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:29.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:29.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:30.14
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:34.22
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:34.24
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:34.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:38.79
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:38.79
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:38.90
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:43.33
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:43.33
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:43.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:47.67
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:47.65
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:47.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:52.06
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:52.06
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:52.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:56.30
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:56.32
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:56.30
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:34:56.47
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:00.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:00.84
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:01.00
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:05.45
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:05.45
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:05.59
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:11.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:11.08
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:11.18
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:15.26
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:15.36
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:15.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:19.67
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:19.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:19.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:24.42
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:24.42
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:24.55
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:28.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:28.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:29.10
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:38.04
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:38.09
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:38.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:42.77
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:42.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:42.90
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:47.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:47.79
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:47.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:52.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:52.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:52.45
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:56.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:56.80
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:35:56.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:01.61
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:01.61
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:01.68
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:06.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:06.33
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:06.53
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:10.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:10.76
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:10.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:15.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:15.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:15.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:19.91
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:19.91
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:19.91
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:24.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:24.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:24.70
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:29.14
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:29.16
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:29.39
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:33.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:33.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:33.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:39.12
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:39.13
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:39.30
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:43.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:43.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:43.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:48.74
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:48.74
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:48.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:53.24
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:53.28
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:53.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:57.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:57.59
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:36:57.65
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:02.05
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:02.04
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:02.13
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:06.98
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:06.98
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:07.10
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:11.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:11.51
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:11.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:16.40
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:16.40
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:20.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:20.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:21.19
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:25.49
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:25.49
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:25.58
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:30.67
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:30.67
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:30.81
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:35.29
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:35.29
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:35.40
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:39.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:39.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:39.89
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:44.11
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:44.13
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:44.28
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:48.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:48.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:49.11
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:53.53
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:53.54
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:53.68
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:57.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:57.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:37:58.09
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:02.26
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:02.26
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:02.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:06.79
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:06.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:07.00
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:11.32
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:11.36
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:11.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:16.06
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:16.08
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:16.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:20.91
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:20.91
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:20.97
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:25.24
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:25.25
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:25.38
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:29.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:29.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:29.84
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:34.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:34.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:34.60
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:39.16
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:43.81
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:43.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:43.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:48.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:48.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:48.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:52.74
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:52.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:52.92
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:57.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:57.64
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:38:57.79
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:02.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:02.23
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:02.36
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:06.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:06.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:06.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:11.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:11.23
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:11.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:16.02
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:16.04
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:16.18
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:20.86
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:20.86
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:21.00
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:25.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:25.47
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:25.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:30.08
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:30.22
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:30.37
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:34.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:34.89
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:35.06
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:39.63
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:39.63
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:39.74
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:44.23
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:44.25
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:44.39
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:48.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:48.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:49.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:53.66
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:53.67
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:53.97
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:58.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:58.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:39:58.41
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:04.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:04.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:05.29
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:09.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:09.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:10.08
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:14.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:14.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:14.73
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:19.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:19.70
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:19.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:25.52
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:25.54
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:25.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:30.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:30.57
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:30.74
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:35.41
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:35.46
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:35.58
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:40.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:40.12
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:40.28
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:47.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:47.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:48.16
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:52.84
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:52.86
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:53.01
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:57.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:57.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:40:57.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:02.39
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:02.42
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:02.61
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:06.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:06.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:06.95
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:11.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:11.60
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:11.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:16.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:16.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:16.36
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:20.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:20.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:20.88
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:25.49
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:25.54
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:25.70
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:34.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:35.03
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:35.06
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:39.68
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:39.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:39.86
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:44.34
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:44.34
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:44.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:48.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:48.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:48.93
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:53.91
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:54.24
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:58.70
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:58.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:41:58.84
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:03.26
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:03.27
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:03.49
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:07.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:07.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:08.19
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:13.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:13.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:13.77
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:18.44
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:18.45
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:18.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:23.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:23.20
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:23.25
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:28.01
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:28.03
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:28.27
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:32.61
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:32.62
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:32.81
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:36.97
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:36.99
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:37.22
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:41.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:41.75
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:41.87
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:46.51
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:46.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:47.48
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:52.10
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:52.10
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:52.10
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:56.90
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:56.90
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:42:57.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:01.81
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:01.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:01.97
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:06.34
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:06.34
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:06.41
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:11.03
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:11.03
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:11.18
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:15.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:15.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:15.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:20.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:20.35
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:20.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:25.28
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:25.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:25.50
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:29.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:29.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:29.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:34.14
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:34.14
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:34.30
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:38.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:38.82
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:38.96
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:43.68
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:43.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:44.08
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:48.39
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:48.38
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:48.55
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:52.89
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:52.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:53.17
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:57.67
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:57.72
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:43:57.87
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:01.93
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:01.97
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:02.13
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:06.78
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:06.84
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:06.86
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:11.40
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:11.40
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:11.59
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:15.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:15.85
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:16.00
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:20.22
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:20.23
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:20.34
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:24.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:24.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:25.27
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:29.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:29.57
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:29.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:33.87
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:33.87
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:33.97
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:38.61
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:38.70
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:38.83
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:43.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:43.21
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:43.36
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:47.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:47.94
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:48.07
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:52.51
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:52.56
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:52.69
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:57.58
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:57.58
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:44:57.71
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:03.09
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:03.11
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:03.28
うんこ製造機 穀潰し無職シコタ口ウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:17.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタロウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:17.43
うんこ製造機 穀潰し無職シコタロウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:17.54
うんこ製造機 穀潰し無職シコタロウ(57)
2020/05/04(月) 16:45:17.87
うんこ製造機 穀潰し無職シコタロウ(57)
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/04(月) 16:45:17.93 うんこ製造機 穀潰し無職シコタロウ(57)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3512日 5時間 4分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3512日 5時間 4分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて