酪農専門3農協青年4月合併へ
県内の酪農専門農協3組合が14日、2007年4月の合併に向け新潟市内で合併予備契約調印式を行った。合併後の新名称は酪農にいがた農協(本所・新潟市)。これで酪農専門農協は1組合となり、09年をめどに他の出荷団体である総合農協や任意組合との一本化を目指す。
合併するのは県酪農農協(新発田市)、西蒲酪農協(新潟市)、柏崎酪農協(柏崎市)。合併後の組合員数は265人。年間生乳出荷量は県内出荷量の約半分を占める3万5815トンとなる。
県内の出荷組合は専門農協のほかに、総合農協と任意組合の計22団体があり、全団体が県酪農協連合会に加盟。県酪連は2000年に、流通や組織の合理化を目指して他の北陸3県の生産者組織と北陸酪農協連合会を発足、生乳の受託販売事業を既に移行している。
このため、生産・出荷事業の本県一本化と販売事業の北陸酪連への集約を狙いとしており、今後は他の出荷組合を新組合に加入させた上で、県酪連を解散し、新組合が事業を引き継ぐことにしている。
調印式には組合員ら約50人が出席。合併協議会長の小玉昭吉・柏崎酪農協組合長が「県酪農を衰退させないため組織の一本化を進めたい」とあいさつ、3組合長が契約書に調印した。
祝酪農にいがた農協誕生!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/27(水) 00:55:282名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/27(水) 13:35:45 乳出ないし種止まらないね。
3名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/28(木) 06:45:14 F1かなり安くなるみたいだから困ります。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/31(日) 10:54:49 導入したいけどなかなか出来ないです。合併してから導入資金出してくれないのでかなり困ってます。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/31(日) 15:55:49 和牛受精卵って結局は獣医が儲かるだけだね。経費がかかりすぎだね。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/05(金) 15:59:17 夏の影響で乳が出ないし種もなかなか付かないね。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/08(月) 06:40:24 農協はなかなかお金貸してくれないね。
8ABS
2010/11/11(木) 10:04:55 輸入精液はいいのかな?
組合長さんをはじめ役員の方々が使ってるみたいだから大丈夫かな?
組合長さんをはじめ役員の方々が使ってるみたいだから大丈夫かな?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/11(木) 20:14:54 ある役員の方に勧められたけど種付き悪いし高いから止めました。検定の種が一番です。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/13(土) 11:37:00 種止めたいなら検定中の種か人気のない種。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/13(土) 19:48:26 検定中の種は当たればいいけどほとんどはハズレです。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/15(月) 06:46:40 乳が出ないし乳質も良くないから困ります。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/16(火) 17:26:12 家の親父はお金も貸してくれない組合にこだわるんだろう?お世話になったのはわかるけどこれから先の事を考えるとかなり不安だね。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/18(木) 08:44:59 クリーンミルクってどんなよ。
とろうか、どうか迷っています。
とろうか、どうか迷っています。
15名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/18(木) 09:40:56 >>14
家は体細胞良くないから取れないけど、組合長さんや役員の方々も取ってない牧場あるからあんまり意味ないんじゃないかな?
家は体細胞良くないから取れないけど、組合長さんや役員の方々も取ってない牧場あるからあんまり意味ないんじゃないかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 09:43:18 酪農経営を考えると労力とお金をかけて乳質良くするよりも普通にして格差金の対象にならない方が財布には残ります。
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/19(金) 19:39:11 なんで同じ酪農家なのに親父は役員の方々に気を使い顔色を伺ってるんだろう?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 05:27:5819名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 06:51:11 クリーンミルクの資格あるのは羨ましいね。家も体細胞がダメだね。来年度からクリーンミルク農場に乳質の格差金から奨励金が出るみたいだね。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 09:27:0821名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 09:30:40 新潟はペナルティがユルイし格差金もユルイから助かります。
2010/11/20(土) 10:12:21
>>19
俺そのはなし知らないわ!周知されてるの?
俺そのはなし知らないわ!周知されてるの?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/20(土) 15:20:47 本音は質より量です。たくさん乳を出してください。
24KOIZUMI38
2010/11/20(土) 19:30:31 なんとか定年まで働けそうです。組合長さんや役員の方々のおかげです。
25名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/22(月) 09:01:55 なんか上の方々は気楽でいいなー。うちら末端の組合員はかなり大変です。
2010/11/22(月) 11:24:07
まったくだな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/22(月) 19:39:30 >>25
組合長さんや役員の方々のおかげで酪農が出来てると思ってましたが、うちもかなり大変だと知りました。
組合長さんや役員の方々のおかげで酪農が出来てると思ってましたが、うちもかなり大変だと知りました。
28名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/26(金) 21:09:53 勝ち組(酪農組合)と負け組がはっきりしてしまいましたね。合併しなくて良かったね。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/27(土) 06:48:45 組合は勝ち組かもしれないが、うちは負け組です。役員の方々が羨ましいです。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/29(月) 06:40:07 牛を導入したいけど資金がないです。
31名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/30(火) 09:16:45 家は、親父の保険解約したのと年金で牛を導入しました。組合は助けてくれなくなったね
32名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/06(月) 23:32:59 組合は大丈夫なのかな?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/07(火) 10:00:27 組合長さんが変わらなければ大丈夫です。
34名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/10(金) 06:44:09 家にも組合で融資してくれないかな?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/13(月) 06:34:15 乳出ないし種もなかなか止まらないです。
36名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/15(水) 12:21:36 組合長さんや役員の方々を信じても大丈夫ですよね?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/15(水) 15:48:00 >>36
だいじょうぶだいじょうぶ!
だいじょうぶだいじょうぶ!
38名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/17(金) 19:56:41 そろそろ賞味期限きれそうだな。うちはあんまり深入りしてないから良かったな。
39名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/18(土) 09:05:55 家畜商から初任牛を導入しようとしたけどあまりにも高いから普通程度の経産牛にしようとしたら着で45万くらいって言われたね。
来年はますます高くなるみたいだね。
来年はますます高くなるみたいだね。
40名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/21(火) 00:27:01 ■ 根室乳牛市場の初妊牛、55万円に値上がり
-------------------------------------------------------------------
ホクレン根室乳牛市場が12月16日開かれ、初妊牛の平均販売価格は55
万5886円で前回・11月25日比7・8%(4万343円)高と大幅に値上がり
した。前年比は11・9%(5万8911円)高。出場頭数は757頭で前回比1
76頭増、前年比151頭増で、成約率は94・7%(717頭)。
市場関係者は「春産みの高値を見越した前倒し需要かどうかは不明だ
が、都府県からの引き合いが非常に強かった。相場はこの時期としては
極めて高い。年明け以降、相場がどう展開するのか、見通しを立てるの
は難しい」としている。
-------------------------------------------------------------------
ホクレン根室乳牛市場が12月16日開かれ、初妊牛の平均販売価格は55
万5886円で前回・11月25日比7・8%(4万343円)高と大幅に値上がり
した。前年比は11・9%(5万8911円)高。出場頭数は757頭で前回比1
76頭増、前年比151頭増で、成約率は94・7%(717頭)。
市場関係者は「春産みの高値を見越した前倒し需要かどうかは不明だ
が、都府県からの引き合いが非常に強かった。相場はこの時期としては
極めて高い。年明け以降、相場がどう展開するのか、見通しを立てるの
は難しい」としている。
41名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/24(金) 09:42:31 合併する前は取られなかった手数料がかなりあるのには残念だね。組合は大変なのかな?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/26(日) 19:45:36 組合のおかげで家は酪農が続けられてます。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/28(火) 19:26:06 酪農教育ファームは続けてほしいです。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/29(水) 23:11:46 http://mainichi.jp/select/today/news/20101230k0000m030047000c.html
韓国:口蹄疫で非常事態…47万頭処分、全土へ拡大の勢い
2010年12月29日 20時24分
【ソウル西脇真一】韓国で家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)が全土へ広がる勢いを見せており、
韓国政府は29日、家畜疾病危機警報を最高の「深刻」に格上げし、対策本部を設置した。
事実上の非常事態に相当する。これまでに豚や牛など約47万頭が殺処分された。
11月に東部の慶尚北道安東(キョンサンプクドアンドン)市の農場で初めて豚の感染が確認され、
その後、約200キロ離れた北西部の京畿道(キョンギド)や北東部の江原道(カンウォンド)に拡大。
28日には中部・忠清北道(チュンチョンプクド)でも確認され、これまで4道と仁川市の5広域自治体の27市郡で発生した。
政府は畜産関係車両の移動が拡大の原因とみている。
政府は25日からワクチン接種を開始。消毒と殺処分の3本立て対策で臨んでいるが、
終息までの期間や被害規模が過去最大となるのは確実だ。
政府はワクチン接種対象地域を広げるなどしているが、
「当局の防疫対処能力が限界に来ているのではないか」(聯合ニュース)との指摘も出ている。
対策本部によると、国内で豚は1000万頭、牛は340万頭を飼育。
殺処分は全体の3.4%で牛・豚肉価格にまだ大きな変動はない。
しかし、このままでは旧正月(来年2月3日)の贈答品としても人気のある
「韓牛」価格が高騰するとの分析も出ている。
一方、日本の非政府組織(NGO)「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)代表の
李英和(リ・ヨンファ)関西大教授に入った情報によると、北朝鮮でも口蹄疫が発生しているという。
協力者の話では、1週間ほど前、平壌東部の江東郡九賓里にある畜産団地で発生し、家畜が死んでいるという。
韓国:口蹄疫で非常事態…47万頭処分、全土へ拡大の勢い
2010年12月29日 20時24分
【ソウル西脇真一】韓国で家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)が全土へ広がる勢いを見せており、
韓国政府は29日、家畜疾病危機警報を最高の「深刻」に格上げし、対策本部を設置した。
事実上の非常事態に相当する。これまでに豚や牛など約47万頭が殺処分された。
11月に東部の慶尚北道安東(キョンサンプクドアンドン)市の農場で初めて豚の感染が確認され、
その後、約200キロ離れた北西部の京畿道(キョンギド)や北東部の江原道(カンウォンド)に拡大。
28日には中部・忠清北道(チュンチョンプクド)でも確認され、これまで4道と仁川市の5広域自治体の27市郡で発生した。
政府は畜産関係車両の移動が拡大の原因とみている。
政府は25日からワクチン接種を開始。消毒と殺処分の3本立て対策で臨んでいるが、
終息までの期間や被害規模が過去最大となるのは確実だ。
政府はワクチン接種対象地域を広げるなどしているが、
「当局の防疫対処能力が限界に来ているのではないか」(聯合ニュース)との指摘も出ている。
対策本部によると、国内で豚は1000万頭、牛は340万頭を飼育。
殺処分は全体の3.4%で牛・豚肉価格にまだ大きな変動はない。
しかし、このままでは旧正月(来年2月3日)の贈答品としても人気のある
「韓牛」価格が高騰するとの分析も出ている。
一方、日本の非政府組織(NGO)「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)代表の
李英和(リ・ヨンファ)関西大教授に入った情報によると、北朝鮮でも口蹄疫が発生しているという。
協力者の話では、1週間ほど前、平壌東部の江東郡九賓里にある畜産団地で発生し、家畜が死んでいるという。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/29(土) 06:49:05 乳が出ないです。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/29(土) 08:34:58 役員の方々は、大変じゃなさそうだから羨ましいです。
2011/01/30(日) 09:20:33
役員っておいしいの?
48名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/30(日) 20:11:59 かなり美味しいから辞められないみたいだね。隠し事はいずれはバレますね。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/31(月) 09:34:43 組合長さんをはじめ役員の方々、職員の方々が一生懸命にしてくださってるのになんで辞めていく方々が多いんだろう?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/31(月) 09:56:5351名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/01(火) 20:48:55 牛が高すぎて買えないっす
52名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/02(水) 10:30:12 携帯電話って便利だけど、勤務時間外に電話くるのは困ります。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/02(水) 20:04:41 のうちょうのオナンコ職員は使えないっす。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/03(木) 09:27:03 このまま酪農家が減り続けたらうちらの組合は維持出来るのかな?役員の方々はお気楽でいいなー。
55名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/04(金) 11:14:17 >>50
一般の組合員は、オイシイ話はなかなか教えて貰えないね。気にいられないとダメだね。
一般の組合員は、オイシイ話はなかなか教えて貰えないね。気にいられないとダメだね。
56名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/05(土) 08:03:21 F1高いのは嬉しいけど、初任牛がかなり高いのは困ります。またまた県酪導入にお世話にならないとね。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/09(水) 18:04:39 牛が高すぎて更新出来ないです。
58名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/10(木) 17:58:29 初任牛で着で65万くらい、経産牛で着で45万くらいになるみたいです。かなり困ります。
59名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/13(日) 09:27:03 今年度は赤字になりそうだけど、組合の方々はどうなのかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/13(日) 09:39:46 うちの親父は組合に、かなりこだわるのはなぜなんだろう?手数料負担が重荷です。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/16(水) 21:32:03 ほんと乳が出ないです。
62名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/16(水) 22:59:30 >>61
種はちゃんと付いてるの?
種はちゃんと付いてるの?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/17(木) 06:38:50 なかなか付かないね。
みなさんは種付きはいいのかな?
みなさんは種付きはいいのかな?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/17(木) 09:26:35 牛が高過ぎて導入出来ないです。組合でなんとかしてくれないかな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/18(金) 06:38:14 >>63
たくさん種を買ってくれて有り難うございます。
たくさん種を買ってくれて有り難うございます。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/19(土) 21:49:40.10 どういたしまして
67名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/20(日) 20:46:53.08 組合でも牛乳販売やアイスクリーム販売しないかな?
68名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/21(月) 08:54:23.78 >>67
リスクが大きいのと儲からないからやらないそうです。
リスクが大きいのと儲からないからやらないそうです。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/22(火) 09:51:37.17 反組合長派の方々は、ケジメはつけないのかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/22(火) 15:47:31.45 組合を辞めてしまうのかな?
71名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/22(火) 21:51:26.70 いろいろな事情で組合のいいなりにならなければいけない親父は情けないです。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 02:12:23.02 県酪導入5万の助成出ても初任牛が高過ぎて着で70万くらいになるそうです。
73名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 17:58:15.35 役員の方からお聞きしましたが、農協の酪農家さん達は大変みたいです。
74名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 19:52:57.41 組合長さん導入資金なんとかしてくれないかな?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 09:16:36.21 >>74
自分でなんとかしてください。
自分でなんとかしてください。
76名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 19:21:55.75 職員の方々は元気がないです。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 19:30:29.87 支所長さん本所に行かないかな
78名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 19:43:44.38 組合もだんだん居心地が悪くなってきてしまいました。
79名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 20:26:08.87 甘い汁を吸ってる方々が羨ましいです。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 21:51:02.04 子牛を導入するときはサルモネラ菌に気を付けましょう。知り合いの方はだいぶやられたみたいです。
81名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 23:53:56.27 勝ち組と負け組みがはっきりしてきてしまいました。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/01(火) 12:25:13.4083名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/01(火) 17:32:29.11 おなごしょが元気なところが少なくなりました
84名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/01(火) 20:18:24.43 組合長さんや役員の方々は勝ち組なので、うちみたいな負け組のことは解らないだろうな〜
85名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 08:33:09.64 >>84
ウチも負け組にはいるのか?経営においても体力、労働時間にしても楽になる事はないな
ウチも負け組にはいるのか?経営においても体力、労働時間にしても楽になる事はないな
86名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 13:55:36.32 日量1500〜3000キロくらいは搾らないと
87名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 16:00:08.49 うちは日量1000キロ超えたことないです。経産牛36頭です。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/03(木) 09:50:45.00 >>84
危機感がないみたいでお気楽で羨ましいです。
危機感がないみたいでお気楽で羨ましいです。
89名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/04(金) 02:50:57.28 危機感がないのは一般の組合員だね。組合長さんをはじめ役員の方々は一生懸命頑張ってくれてます。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/05(土) 09:23:57.79 組合が大きくなってから職員の方々が来なくなったのはうちだけかな?忙しいのかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/06(日) 20:36:55.11 乳が出ないし種が付かないです。牛も高過ぎて導入出来ないです。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/07(月) 07:56:36.40 うちも導入出来ないです。着で65万は高過ぎます。
2011/03/07(月) 12:30:18.56
うちのまわりは何頭か導入してますね。うらやましいです。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/15(火) 08:18:55.98 餌大丈夫かな
95名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/15(火) 20:49:43.75 組合で粉ミルクがなかなか手に入らないみたいです。
96名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/16(水) 09:24:04.68 全酪の餌大丈夫じゃないみたいで困ってます。なんとかならないかな?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/17(木) 09:24:05.38 支所によって餌の入りが違うみたいです。
98名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/17(木) 09:51:59.71 >>93
北海道からしばらくは牛が来ないそうです。困ります。
北海道からしばらくは牛が来ないそうです。困ります。
99名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/18(金) 10:31:32.63 >>97
うちらの支所は、支所長さんの段取りが早くてなんとか大丈夫みたいです。
うちらの支所は、支所長さんの段取りが早くてなんとか大丈夫みたいです。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/18(金) 11:32:05.50 >>99
買い占めか?
買い占めか?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/18(金) 12:44:13.12 粉ミルクがなくて困ります。
102名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/19(土) 14:10:27.93 >>98
福島から買ってきなさい
福島から買ってきなさい
103名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/19(土) 15:53:33.91 >>102
福島から購入されたんですか?
福島から購入されたんですか?
104名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/19(土) 16:28:00.86 福島、茨城・・・酪農終了
105名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/19(土) 20:23:19.54106名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/20(日) 17:07:07.79 来年度より生乳の手数料が上がるみたいです。2〜3%の間になるみたいです。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/20(日) 19:23:15.68 >>106
組合を維持するには仕方がないです。
組合を維持するには仕方がないです。
108名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 06:32:07.42 餌変わったからますます乳が出ないです。
109名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 08:34:07.19 上の方々は、お気楽です。
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/26(土) 10:37:53.40 いい話ないです。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/26(土) 15:48:34.96 乳がますます出ないです。導入なかなか難しいです。
112名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/27(日) 17:31:17.65 震災後に県外導入された方は、検査があるみたいです。うちは2月中に導入しておいて良かったです。
113名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/27(日) 17:45:18.17 >>112
県外導入に制限がかからなければいいです。でも万が一のことを考えると仕方がないです。
県外導入に制限がかからなければいいです。でも万が一のことを考えると仕方がないです。
114名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/27(日) 18:08:36.73 そうだね
115名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/27(日) 19:25:58.42 県外導入自粛要請があるみたいです。震災後に県外導入する方はいるのかな?万が一の時に疑われたくないです。
116名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/27(日) 19:36:59.81 トレサは十分に確認してね
117名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/27(日) 20:09:02.12 >>116
馬喰さん細工するかもね。
馬喰さん細工するかもね。
118名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/28(月) 06:41:57.76 県外導入に制限かかるんですか?和牛もかな?
119名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/28(月) 12:25:14.29 ウチの組合が福島の乳業メーカー?福島の組合に転売してるってホント?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/28(月) 14:08:51.90 >>119
組合に聞いてみたらどうかな?
組合に聞いてみたらどうかな?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/29(火) 19:34:28.30 >>107
組合の収入減ってるのに職員の人数は減らなくて大丈夫かな?
組合の収入減ってるのに職員の人数は減らなくて大丈夫かな?
122名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/29(火) 22:17:17.14 たくさん乳を出してください。購買品は組合からお願いします。
123名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/30(水) 21:30:35.37124名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/30(水) 22:55:03.65 バクローに儲けられ、獣医に儲けられ、組合に儲けられ、手元には残りません。
125名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/30(水) 23:07:43.54 何で続けるの?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 00:57:00.89 バクローや獣医や組合に借金あるから辞められないです。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 10:26:10.22 >>126
たくさん搾ってたくさん組合から餌を買ってね。
たくさん搾ってたくさん組合から餌を買ってね。
128名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/01(金) 09:51:11.13 うちだけが乳が出ないのかな?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/01(金) 19:31:03.99 組合に震災後にバクローから安い牛を導入してた人がいるみたいだね。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/01(金) 19:47:38.06131名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/01(金) 19:52:43.31 安い牛には気をつけないとね
132名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/02(土) 15:46:50.38 >>129
どこの支所かな?危機感がないのかな?
どこの支所かな?危機感がないのかな?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/02(土) 20:19:28.15 一般の組合員にも説明してほしいです。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/02(土) 20:41:07.49 >>123
何年か前に細工したのバレたバクローさんいたよね。
何年か前に細工したのバレたバクローさんいたよね。
135名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 10:21:26.28 去年の猛暑と今回の震災の影響で餌が変わったのとで牛の状態がかなり良くないです。種付きもダメです。忙しいみたいですが組合で指導してくれたらいいのにです。
136名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 13:48:31.03 何から何まで組合頼みなんですね
137名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 15:07:07.58 自立しろよ。組合員あっての組合だロ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 15:57:44.26 >>136
組合に頼らなければ酪農は出来ないです。頼らなくてもいい方々は、組合はあんまり必要ないんですね。
組合に頼らなければ酪農は出来ないです。頼らなくてもいい方々は、組合はあんまり必要ないんですね。
139名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 17:15:51.80 >>137
自立したくても負債があり出来ないです。一括返済なんて出来ないです。
自立したくても負債があり出来ないです。一括返済なんて出来ないです。
140名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 20:55:47.69141名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/04(月) 08:32:15.56 >>130
山ちゃんかな?
山ちゃんかな?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/05(火) 00:11:41.59 >>139
大変なんですね
酪農ってそんなに儲からないの?
大変なんですね
酪農ってそんなに儲からないの?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/05(火) 06:41:08.44 役員の方々は儲かってるんだろうな〜。
144名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/06(水) 20:59:32.64 >>143
儲かるから役員やってんだろ
ボランティアじゃあるまいし
儲かるから役員やってんだろ
ボランティアじゃあるまいし
145名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/06(水) 21:45:25.88 >>144
組合員みんな儲かればいいんですがね。いい情報を教えてほしいです。
組合員みんな儲かればいいんですがね。いい情報を教えてほしいです。
146名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/07(木) 00:53:33.41147名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/07(木) 06:23:57.09 >>146
うちもリストラの対象なのかな?
うちもリストラの対象なのかな?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/07(木) 07:04:08.45 ほんとかなり厳しいです。
2011/04/07(木) 07:14:10.81
役員って楽そうだけどな
150名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/07(木) 08:55:31.86 財務状況が厳しい組合や返済が難しい負債がある組合員がいるところだと役員は大変みたいです。財産なくなってしまう組合長や役員がいるみたいです。
新潟はそんなことないみたいだからいいね。
新潟はそんなことないみたいだからいいね。
151名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/08(金) 09:29:59.30 M先生は頑張ってるからかなり儲かってるみたいです。
152名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/08(金) 15:59:11.04 繁殖悪いから獣医さんにお世話になりっぱなしです。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 06:47:20.17 乳牛全然安くならないです。
154名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 08:49:08.14 とりあえずあと3年は頑張ってください。
155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 10:08:45.83 なんで3年なの?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 10:34:52.70 >>130
組合長さんのおかげで公にならなく穏便に済んだそうです。
組合長さんのおかげで公にならなく穏便に済んだそうです。
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 19:26:55.80 なんで農協は融資してくれないんだろう?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 23:56:58.81 回収見込みの無い人間に金貸す?普通に考えてもありえん
159名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 06:49:31.73 >>158
農協が厳しいのかな?組合ならなんとかしてくれます。
農協が厳しいのかな?組合ならなんとかしてくれます。
160名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 09:12:10.66161名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 09:23:28.49 >>160
儲かってる方はいいけど、それぞれ事情があるの解らないのかな?だから組合長さんや役員の方々は、組合を維持しようと頑張ってくれてます。
儲かってる方はいいけど、それぞれ事情があるの解らないのかな?だから組合長さんや役員の方々は、組合を維持しようと頑張ってくれてます。
162名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 09:34:25.99 酪農家に限ったことじゃないけど、農家って自営業ってこと忘れんなよ。って話し。
組合とか農協とかいつまでもなんでもかんでも助けるわけがない。
組合とか農協とかいつまでもなんでもかんでも助けるわけがない。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 09:41:38.67 合併するときのお話と違うんですけど?酪農家の為に合併するってお話してたけど。
164名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 09:56:28.95 >>162
自立されたら困るんだよね。自分のことばかりでなく組合のことを考えてね。
自立されたら困るんだよね。自分のことばかりでなく組合のことを考えてね。
165名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 10:53:57.32 組合を維持する意味は?
166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 11:20:23.88 組合の為に麻から晩まで休まず働けw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 11:21:41.20 >>166
麻→× 朝だろww
麻→× 朝だろww
168名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 11:29:13.30 質問なんだけど・・あなた方の牛乳って何処のスーパーで売ってるの?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 11:31:32.59 >>166
組合の為にたくさん乳を搾って組合からたくさん購買してね。職員の方々は朝早くから夜遅く働いてくれてます。
組合の為にたくさん乳を搾って組合からたくさん購買してね。職員の方々は朝早くから夜遅く働いてくれてます。
170名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 11:41:54.44 組合からしか餌を買うことが出来ないです。
171名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 16:46:08.45 頑張ればいいことあります。やる気なければダメだね。
172名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/11(月) 09:18:02.55 >>123
組合も酪農家を生かさず殺さずです。とりあえず乳搾って下さい。
組合も酪農家を生かさず殺さずです。とりあえず乳搾って下さい。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/13(水) 07:38:30.00 農協の方々は良さそうに見えます。
174名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/13(水) 19:36:46.45 ○億円の借金って凄いです。うちなら返済に100年かかるね。借金も財産みたいです。
175名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/14(木) 16:43:30.81 >>174
法人でないとなかなかそんな大金融資してくれないですよね。
法人でないとなかなかそんな大金融資してくれないですよね。
176名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/15(金) 20:51:04.04 震災の影響でF1がかなり値下がりしたみたいです。
参りました。
参りました。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/17(日) 06:48:42.99 思ったより妊娠牛が安くならないです。なかなか導入出来ません。
178名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 17:01:11.32 うちらの組合の方でないみたいだけど韓国に旅行に行った方がいるみたいです。口蹄疫大丈夫なのかな?心配です。
179名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/21(木) 06:46:05.12 >>178
ヨン様にも逢いに行ったのかな?韓国はやばいです。
ヨン様にも逢いに行ったのかな?韓国はやばいです。
2011/04/21(木) 08:27:23.69
181名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/21(木) 11:31:58.51 流れでしてればそうなるのかな?それにしてもかなりのリスクありますね。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/24(日) 19:41:41.19 なんだかあんまり良くないね。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/24(日) 20:18:48.50 酪農家は年々減っていってしまうのに職員の方々はあんまり減らないです。
184名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 06:28:37.53 >>178
宮崎の都城市で口蹄疫感染を否定できない牛が7頭見つかったそうです。26日に結果は判明すりみたいだけど陽性でなければいいです。
宮崎の都城市で口蹄疫感染を否定できない牛が7頭見つかったそうです。26日に結果は判明すりみたいだけど陽性でなければいいです。
185名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 10:05:48.16 まだまだ利用できるから利用しないとね。
2011/04/28(木) 19:05:43.97
いわき市 子供の給食に放射能付き牛乳と食材使用
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1303951775/
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1303951775/
187名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 20:28:52.34 酪農家の方々が少なくなり組合は維持出来るのかな?心配です。
188名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/29(金) 06:48:43.75 >>187
頑張りましょう。
頑張りましょう。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/01(日) 07:22:05.10 初任牛が安くなりません。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/01(日) 20:05:43.66 後、3年頑張って下さい。
191名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 06:30:24.39 初任牛が全然安くならないね。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 09:22:32.29 体細胞良くならないです。
193名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/17(火) 15:52:55.79 元気な方とそうでない方がはっきりしてるような気がします。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/17(火) 21:53:25.47 なんだかんだ役員や職員も磐舟に持っていかれました。
2011/05/18(水) 08:41:52.53
岩手の牧草はでたらしいですね。新潟はどうなんですかね?放射能
2011/06/04(土) 13:46:57.52
乳でないです
197名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/06(月) 06:25:58.73 牛導入出来ないです。
198名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 14:57:32.39 今年になりホルスのメスが全然産まれません。10連敗です。ちなみにクロは、メスばかりです。
2011/06/11(土) 16:29:55.22
200名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/14(火) 06:32:30.76 相変わらず牛が高いです。
201名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/15(水) 06:29:07.11 昨日解りましたが組合に迷惑かけてはいけないよね。抗生物質検査出さないって駄目だし、乳房炎治療してる牛をバケットで全乳頭搾らないのは駄目だね。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/16(木) 07:55:01.50 >>201
保険は出るのかな?負担したくないね。
保険は出るのかな?負担したくないね。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/18(土) 14:51:49.75 >>203
がっかりだね。
がっかりだね。
204名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/19(日) 06:44:13.49 職員はいいなー。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/22(水) 08:44:22.65 嫁さん紹介してくれないかな?後継牛もいないけど後継者もいなくなるね。
2011/06/22(水) 13:40:22.60
>>205
いくつなのさ
いくつなのさ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/23(木) 08:30:08.70208名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/23(木) 14:01:44.34 柏崎刈羽原発 牛乳からストロンチウム!!
実は震災前からあるから、安全でつ
ストロンチウム事故前と同程度 柏崎の原乳
県は22日、柏崎市で4月に採取した原乳に含まれる放射性物質のストロンチウム90を調べた結果、
東京電力福島第1原発事故の発生前と変わらない水準だったと発表した。
専門家は「健康に影響のないレベル」としている。
ストロンチウム90は、核燃料が核分裂した際に生じる放射性物質で、体内に入ると骨にたまりやすい。
県によると、調査は県などが東電柏崎刈羽原発の建設後に毎年4回程度行っている。
福島事故後の4月25日に柏崎市で採取した原乳を調べたところ、ストロンチウム90は1リットル当
たり0・02ベクレル(速報値)が検出された。
測定値が確定している直近の04〜09年度の調査では同0・01〜0・051ベクレルが検出されており、
同じ程度だった。
放射線に詳しい新潟大の今泉洋教授は「このレベルなら問題ない。福島事故の影響かどうかも分
からないほど小さい」としている。
新潟日報 2011年6月23日朝刊 26
実は震災前からあるから、安全でつ
ストロンチウム事故前と同程度 柏崎の原乳
県は22日、柏崎市で4月に採取した原乳に含まれる放射性物質のストロンチウム90を調べた結果、
東京電力福島第1原発事故の発生前と変わらない水準だったと発表した。
専門家は「健康に影響のないレベル」としている。
ストロンチウム90は、核燃料が核分裂した際に生じる放射性物質で、体内に入ると骨にたまりやすい。
県によると、調査は県などが東電柏崎刈羽原発の建設後に毎年4回程度行っている。
福島事故後の4月25日に柏崎市で採取した原乳を調べたところ、ストロンチウム90は1リットル当
たり0・02ベクレル(速報値)が検出された。
測定値が確定している直近の04〜09年度の調査では同0・01〜0・051ベクレルが検出されており、
同じ程度だった。
放射線に詳しい新潟大の今泉洋教授は「このレベルなら問題ない。福島事故の影響かどうかも分
からないほど小さい」としている。
新潟日報 2011年6月23日朝刊 26
209名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/24(金) 19:08:04.71210名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/25(土) 06:52:18.60 >>209
どんどん搾って稼いで下さい。
どんどん搾って稼いで下さい。
211名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/25(土) 15:08:43.01 >>209
見捨てられたんだろうね。頑張ってね。
見捨てられたんだろうね。頑張ってね。
212名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/25(土) 15:49:22.23 F1高いのはいいけど、初任牛がなかなか出ないね。25Kくらい出ればいいのかな?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/25(土) 21:42:43.37214名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/26(日) 06:25:39.22 >>213
そんなに出るんですか?経産牛で35Kくらいです。
そんなに出るんですか?経産牛で35Kくらいです。
215名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/26(日) 14:09:09.93 能力を最大限に引き出せる飼養管理を務めてください。
216名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/27(月) 08:22:44.97 組合運営が大変でしたら、手数料値上げしても仕方がないです。
217名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 06:46:17.71 輸送手数料も値上がりするみたいです。大変厳しいです。
218名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 15:52:46.00 後継者がいて、嫁さんがいる方々が羨ましいです。
219名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 16:01:16.07 今はどうなんでしょう?
http://unkar.org/r/agri/1081178864
http://unkar.org/r/agri/1081178864
220名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/03(日) 16:30:34.22 魚沼支所はどうしたんだろう?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/04(月) 06:24:20.73 最近はなかなか研修会には行きづらくなりました。本当に困ってる人の為に何かしてくれないかな〜。調子のいい人が羨ましいな。
222名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/04(月) 22:54:11.50 困らないように研修会をしてるのです。
研修会に来てください。
研修会に来てください。
223名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/05(火) 08:58:15.39 やる気を出さないと助けてもらえないよ。
224名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/05(火) 23:23:24.48 大変です。
朝勃起しません。
朝勃起しません。
225名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/06(水) 06:25:32.42 乳が出ないです。
226名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/06(水) 08:54:57.68 危機感がない方々はいいな〜。うちは大変です。
227名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/12(火) 16:20:13.42 >>220
離れ離れになってしまいました。残った方々は組合の為に残ったと思いたいです。
離れ離れになってしまいました。残った方々は組合の為に残ったと思いたいです。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/16(土) 06:42:50.69 暑くて全然、乳が出ないです。
229名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/19(火) 06:40:13.26 和牛に手を出さなければ良かったです。かなり厳しいし今回のでますます厳しくなるんだろうなあ〜。
2011/07/19(火) 09:13:52.55
>>229
たくさんいるの?
たくさんいるの?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/19(火) 16:02:02.86 うちは数頭だけど、かなりの頭数だと大変だろうね。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 06:41:58.71 F1大暴落してしまったみたいだけど子牛も大暴落してしまうのかな?かなり厳しいです。
233名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 06:29:10.80 このままで大丈夫かな?
234VM
2011/08/03(水) 06:20:53.37 生かさず殺さずが一番いいみたいだね。
235名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/06(土) 06:37:12.69 乳が出ないです。去年の猛暑が影響してます。
236名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/06(土) 15:50:57.92 退職金もらえて有り難いです。ありがとうございました。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/06(土) 18:33:43.23 言いたい事をなかなか言えないです。圧力がかかるみたいです。上手に利用しないとね。
238名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/08(月) 06:32:01.30 餌が高いけど乳が出ないです。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/09(火) 06:20:59.67 役員の方々ややそのまわりの方々は景気が良さそうで羨ましいな〜
牛が更新できないです。
牛が更新できないです。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/09(火) 06:25:09.98 とりあえず、後3年頑張りましょう
241名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/09(火) 21:51:36.00 組合が無くなることなんてないよね?福島は無くなるみたいだね。
242名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/09(火) 22:25:06.36 >>232
F1かなり安くなってしまったね。かなり困ります。
F1かなり安くなってしまったね。かなり困ります。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/16(火) 15:49:56.15 乳も出ないからかなり大変です。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/20(土) 08:18:10.29 かなり厳しいです。統合しないのかな?リストラしないのかな?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/21(日) 15:38:28.46 役員の方々が羨ましいです。
246名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/21(日) 17:14:42.15 >>245
うちは、役員の方のおかげで上手くいってます。コミュニケーションが大切です。
うちは、役員の方のおかげで上手くいってます。コミュニケーションが大切です。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/23(火) 06:37:24.05 乳が出ないのに餌代と治療費ばかりかかります。
248名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/23(火) 09:05:02.84 >>246
前の組合長さんは使えなかったけど今の組合長さんは使えるから有り難いね。
前の組合長さんは使えなかったけど今の組合長さんは使えるから有り難いね。
249名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/30(火) 14:28:35.04 県酪連導入があり有り難いです。しかし財源はどこから出てるんだろう?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/05(月) 17:17:21.40 8月も乳が出なかったです。
251名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/06(火) 08:31:12.74 役員の方と話す機会があったんだけど、県酪連導入の牛の平均産次は2.2産だそうです。うちはなんとか3産は越えてます。
252名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/06(火) 11:26:07.54 県酪連導入の牛がいなくなっても支払いが残ってるのは辛いです。いい牛来ないかな?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/16(金) 07:09:25.41 ここ何年かは北海道導入した牛が良くないです。4月に導入した牛が立て続けにダメになりました。
254名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/16(金) 19:08:33.29 うちもダメになり乳が出ないです。
255名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/20(火) 06:37:08.08 なんだかんだで乳が前年比90%出ないね。困ります。
256名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/20(火) 15:46:24.46 役員の方から聞きましたが、和牛やってる方々は乳がかなり出ないみたいだね。
257名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/22(木) 06:40:39.64 格差が広がるばかりだね。派手にやってる方々が羨ましいね。
258名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/22(木) 08:39:30.80 >>257
地道にしてればいい事があります。牛の飼養管理が基本です。
地道にしてればいい事があります。牛の飼養管理が基本です。
259名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/22(木) 14:04:05.62 乳質の格差金も分割払いにしてくれないかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/23(金) 06:38:10.32 何が悲しくてクソ高い機械なんか買って飼料作りしてんだろうね?
俺の飼料畑は海外にある。出来の悪い物は買い叩けば良いし、良い物はそれなりに買う。
堆肥は近所の畑作屋が運んでいくし、牛舎と飼料倉庫あれば楽チン。
今日も八時間以下労働。
それで、まあまあ儲かるから止められないよ。
俺の飼料畑は海外にある。出来の悪い物は買い叩けば良いし、良い物はそれなりに買う。
堆肥は近所の畑作屋が運んでいくし、牛舎と飼料倉庫あれば楽チン。
今日も八時間以下労働。
それで、まあまあ儲かるから止められないよ。
261名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/28(水) 06:44:23.65 やる気のない組合員の尻拭いは嫌っす。
262名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/28(水) 08:11:05.16 >>261
協同の力で仲間同士助け合おう。
協同の力で仲間同士助け合おう。
263名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/03(月) 13:16:37.25 >>261
尻拭いはごめんだね。
尻拭いはごめんだね。
264名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/04(火) 10:34:44.71 F1が安いので困ります。
265名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/07(金) 11:37:52.22 乳を出してください。お願いします。
266名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/11(火) 15:50:33.58 9月も全然、乳が出なかったです。
267名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/12(水) 14:58:45.54 かなりやばいっす。
268名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/16(日) 08:16:57.86 乳をたくさんだしてください
269名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/17(月) 08:12:10.11 魚沼管内を見捨てないでください。
270名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/17(月) 21:00:45.95 阿賀野川水系は大丈夫なのかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/19(水) 06:49:39.66 組合経由でなるべく購買して下さい。乳をたくさん出して下さい。このままでは組合員の負担が増えてしまいます。
272名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/20(木) 07:30:03.91 後継者いない組合員や成績良くない組合員を見捨てないでね。
273名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/20(木) 11:51:54.93 うちにも導入資金を都合つけてくれないかな?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/21(金) 15:12:54.21 13日に県酪導入の牛が来ました。昔みたいにいい牛来ないね。
275名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/21(金) 21:59:49.07 >>269
検査はしたのかな?
検査はしたのかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/22(土) 07:23:25.37 >>274
1月の乳代精算が今回のと前のと前々のがあるからかなり大変です。
1月の乳代精算が今回のと前のと前々のがあるからかなり大変です。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 13:40:17.09 守銭奴国賊原発テロリスト米倉弘昌殲滅!
278名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 21:52:19.56 組合は助けてくれないのかな?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/29(土) 21:50:41.52 酪農家が半分になっちゃいました。なんでたろう?
280名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/29(土) 22:01:30.75 治療費安くならないかな?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/30(日) 06:35:57.34 乳が出ないです。導入した牛もイマイチだね。
282名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/31(月) 06:35:31.47 職員の方々元気ないよね。
2011/10/31(月) 08:50:02.64
原信の新潟県産牛乳いつも買ってるから頑張って牛育ててね
284名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/31(月) 11:47:56.27 ウオロクの新潟県産牛乳いつも買ってるから頑張ってね。
285名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/04(金) 06:27:36.15 独りは寂しいね。
286名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/04(金) 16:16:55.11 うん。さみしいね。
287名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/04(金) 17:13:35.88 嫁さん県酪導入出来ないかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/04(金) 21:16:06.97 >>269
リストラされるみたいだね。それにしても何で農協なんかに行ったんだろう?
リストラされるみたいだね。それにしても何で農協なんかに行ったんだろう?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/05(土) 06:39:16.46 県は農協に肩入れしてるね。
290名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/05(土) 12:02:32.54 職員大杉
291名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/07(月) 08:13:21.46 みんなで頑張りたいけど、酪農家を守る為にはリストラしないとね。
292名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/08(火) 23:29:31.92 まずはダメな酪農家からリストラですね
293名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/09(水) 06:33:27.93 >>292
リストラにはなりたくないっす。それにしても乳が出ないっす。
リストラにはなりたくないっす。それにしても乳が出ないっす。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/12(土) 12:15:29.70 TPP参加で組合は大丈夫かな?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/15(火) 08:04:43.66 格差がますますひらいたね。旧組合が良かったです。
296名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/16(水) 12:42:00.05 役員報酬貰えていいなー。乳が全然出なくて困ります。
297名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 19:51:55.48 >>296
役員を利用しないとね
役員を利用しないとね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/19(土) 20:34:29.99 今回の全酪の方は保守的だね
299名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/20(日) 06:38:54.55 >>298
利口なんだね
利口なんだね
300名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/20(日) 10:19:13.11 今日の日報27面に牧場経営の人が鉄板に挟まれて死亡したという記事があるけれど、酪農にいがたの組合員じゃないのかな?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/22(火) 00:27:53.96302名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/22(火) 15:49:45.84 F1高くならないかな
303名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/27(日) 11:39:30.38 F1や廃用牛安すぎで困ります。
304名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/28(月) 09:53:05.37 乳も出ないから困ります。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/01(木) 07:19:05.76 県酪連導入の牛達があまり乳が出ないので困ります。
306名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/03(土) 19:10:12.02 組合は黒字みたいだけどうちは赤字だね。
307名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 09:11:32.59 うちはすべて組合経由ですが、役員さんの中には組合経由でない方々がいるのには遺憾だね。
308名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 17:42:56.32 >>307
経営者にならないとね。
経営者にならないとね。
309名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/08(木) 19:15:34.16 >>274
県酪導入牛は、なかなかいい牛が来なくなったね。
県酪導入牛は、なかなかいい牛が来なくなったね。
310名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/09(金) 07:25:27.89 うちには一本あんまり出ない牛がいます。
311名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/10(土) 21:43:13.29 農協は乳が出ないみたいで大変みたいだね。
312名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/11(日) 08:09:48.69 うちも乳が出なくて大変です。経費ばかりかかります。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/11(日) 22:08:13.37 お気楽な方々が羨ましいね。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/13(火) 19:58:34.52 大丈夫かな?かなり不安です。
315名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/13(火) 21:00:24.68 F1安すぎでかなり参ります。県酪導入の償還がかなり厳しいです。
316名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/23(金) 09:06:51.52 後、2年お願いします。
317M
2011/12/24(土) 08:56:04.68 妊娠してる牛にPG打たないでね。
318名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/24(土) 10:30:20.44 >>317
自分で鑑定すればそんなことはないんじゃないかな。獣医は薬屋さんだね。
自分で鑑定すればそんなことはないんじゃないかな。獣医は薬屋さんだね。
319名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/28(水) 18:31:07.73 うちは組合には迷惑かけっぱなしだね。
320名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/29(木) 21:12:28.27 来年は、まともな牛を導入してね♀
321名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/04(水) 19:26:46.00 和牛は儲かるみたいだね。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/07(土) 21:04:13.27 また県酪連導入してくれないかな?有りがたいです
323名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/09(月) 17:23:44.28 乳が出なくて厳しいです。
324名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/19(木) 22:33:49.34 無駄が多くないかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/20(金) 12:49:43.42 格差がますますついたような気がします。
326名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/21(土) 08:55:54.87 安心安全の生乳生産に理解がない役員の方々は辞めてほしいね。
327名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/21(土) 11:05:01.14 >>326
クリーンミルク農場でないところはよく役員してられるよね。ちなみにうちもそうでないから役員してないけどね。
クリーンミルク農場でないところはよく役員してられるよね。ちなみにうちもそうでないから役員してないけどね。
328名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/26(木) 09:04:13.16 昔みたいに、なかなか相談出来ないよね。今の役員の方は守秘義務ってないんだろうね。
329名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/26(木) 09:47:34.53 >>328
逆に他の組合員の為になるからいいね
逆に他の組合員の為になるからいいね
330名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/26(木) 23:02:43.882012/01/27(金) 09:09:46.87
皆さんそれぞれですね。
意識の高い農場はきちんとしてます。
そんな農場からしてみたら迷惑らしいですよ。
名前だけのクリーンミルク農場は!
意識の高い農場はきちんとしてます。
そんな農場からしてみたら迷惑らしいですよ。
名前だけのクリーンミルク農場は!
332名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/27(金) 16:07:41.69 クリーンあきらめました。乳質わるいもんで
333名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/27(金) 19:45:08.62 特別なにもないだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/27(金) 19:53:33.18 貧乏クジは引きたくないね
335名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/28(土) 07:39:09.09 昔は組合で乳質指導しっかりしてたけどここ何年かはあんまりだね。出荷停止もなくなりました。
336名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/29(日) 10:32:38.52 なかなか相談しにくいです。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/02(木) 15:55:46.45 >>332
乳質あまり良くないけど(ギリギリ格差金の対象にならないくらい)乳成分いいから乳価はいいね。
乳質あまり良くないけど(ギリギリ格差金の対象にならないくらい)乳成分いいから乳価はいいね。
338名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/08(水) 08:44:19.72 雪
339名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/09(木) 07:03:33.60 F1高くならないかな
340名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/11(土) 20:09:52.43 ほんとはおとなしくないけど経営状態良くないから、おとなしいです。いつになったら公約実現してくれるんだろう?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/11(土) 20:25:06.10 >>340
役員の方々は一生懸命に頑張ってくれてます。有りがたいです。
役員の方々は一生懸命に頑張ってくれてます。有りがたいです。
342名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/15(水) 08:43:47.16 県酪連導入したいけど、かなり高そうだからダメそうです。
343名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/20(月) 07:40:45.94 役員の方と話してみて、儲かってる方とそうでない方の差がますますついたようです。後継者のがいる方はいいみたいです。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/22(水) 20:47:16.98 >>342
危機感がないんだね
危機感がないんだね
345名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/23(木) 19:46:39.70 >>342
着で65越えるみたいです。助成出ても55だときついです。
着で65越えるみたいです。助成出ても55だときついです。
346名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/24(金) 20:34:09.25 県酪連経由でない父牛は、全共の出場資格がなくなるそうです。
347名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/25(土) 08:20:10.75 興味ないっす
348名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/28(火) 10:03:41.18 後ろ向きな方々は前向きな方々の邪魔しないでね。
349名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/06(火) 20:50:42.25 牛が高過ぎて更新できないです。
350名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/07(水) 06:44:36.90 >>342
ここ何年間、腹にホルスが入っている県酪連導入した牛で、メスが産まれないです。うちだけかな?後継牛を期待してるのに残念です。
ここ何年間、腹にホルスが入っている県酪連導入した牛で、メスが産まれないです。うちだけかな?後継牛を期待してるのに残念です。
351名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/07(水) 11:41:39.37 >>350
自分のところは、雌ばかりです。F1だけどね(笑)
自分のところは、雌ばかりです。F1だけどね(笑)
352名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/07(水) 22:20:49.82 今年も赤になりそうです。黒の方々が羨ましいね。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/09(金) 09:42:40.72 昔は、組合で繁殖や乳質改善指導してくれましたが、今はさっぱりです。
354名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/09(金) 12:07:09.02 >>353
組合はあたりさわりのない感じになってしまったよね。
組合はあたりさわりのない感じになってしまったよね。
355名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/12(月) 07:30:02.82 またお見合いパーティーしてくれないかな〜。
356名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/14(水) 10:51:45.30 キモい人ばかりなのでこりましたごめんなさい
357名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/14(水) 11:09:09.90 >>356
中身はキモくないよ。
中身はキモくないよ。
358名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/24(土) 08:30:42.10 たくさん乳を出してね。
359名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/24(土) 19:32:53.54 うちだけ乳が出ないのかな?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/01(日) 08:27:39.87 全酪連関係の牧場が出来るみたいだね。
2012/04/04(水) 13:02:56.93
>>360
どの辺りですか?
どの辺りですか?
362名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/07(土) 07:35:15.54 牛が高過ぎて困ります。
363名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/07(土) 20:12:36.26 ゴットちゃん普通の役員になっちゃったね。
364名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/08(日) 22:07:08.97 みんな元気ないよね。
2012/04/10(火) 09:24:25.54
>>364
そうでもないだろう
そうでもないだろう
366名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/10(火) 15:49:19.85 >>365
自分は元気ないふりをしてます。
自分は元気ないふりをしてます。
2012/04/11(水) 22:52:58.80
>>366
そうでもないさ
そうでもないさ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/12(木) 06:31:59.66 県酪連導入の牛がなかなかこないです。
369名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/15(日) 09:11:40.88 乳がほんと出ないです。
370名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/15(日) 10:08:15.80 乳をたくさん出してください。組合としては、乳が出ないと組合手数料が減少するから困ります。
371名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/16(月) 12:19:02.10 導入資金をなんとか都合つけてください。昔は良かったです。
372名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/18(水) 07:41:42.82 組合で23年度生乳取り扱い量は25000トンくらいだそうです。
373名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/18(水) 21:31:14.36 お酒の飲みすぎには気を付けてね。
374名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/22(日) 09:32:43.56 プライベートブランドの牛乳の成分と体細胞調べたら・・・。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/22(日) 11:36:31.60376わげしょ
2012/04/23(月) 09:50:12.07 乳房炎の生乳がバルクに入るから乳質が悪いのかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/29(日) 22:28:58.25 県酪導入の牛はいつになったら来るんだろう?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/30(月) 06:32:12.86 >>377
なかなかいい牛がいないみたいです。
なかなかいい牛がいないみたいです。
379名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/05(土) 06:38:31.81 >>378
三年後も活躍してくれるかな〜。
三年後も活躍してくれるかな〜。
2012/05/05(土) 12:11:19.62
無理だべ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/06(日) 12:06:04.06 >>380
ほとんど残らないみたいだね。うちは相場の+10万以上高く導入してるから長持ちするね。
ほとんど残らないみたいだね。うちは相場の+10万以上高く導入してるから長持ちするね。
382名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/08(火) 08:35:28.10 値段じゃないと思うんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/10(木) 06:49:12.86 理事お疲れ様でした。
384名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/10(木) 11:16:58.43 >>383
借金はどうなるんだろう?
借金はどうなるんだろう?
385名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/10(木) 19:17:04.36 >>384
心配しなくていいです。
心配しなくていいです。
386名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/12(土) 19:07:54.27 組合員の為に一生懸命だぜぇ〜。
387名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/12(土) 20:03:49.23 >>373
お酒呑むと手の震えなくなるんだね。
お酒呑むと手の震えなくなるんだね。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 17:11:11.33 妊娠してる牛にPG打ったり種付けしたりしないでね。治療頼んだ牛と違う牛に注射しないでね。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/16(水) 18:06:23.08 >>388
自分で出来ることはしないとね
自分で出来ることはしないとね
390名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/20(日) 21:36:03.82 中央酪農の皆さんは、なんでうちらの組合に来ないんだろう?農協は良くないって役員の方々が言ってます。
391名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/22(火) 06:39:21.83 導入資金貸してくれないかな
392名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/22(火) 08:49:42.48 >>42
協同活動に消極的な人に、協同の利益をとき、仲間づくりにつとめよう。
協同活動に消極的な人に、協同の利益をとき、仲間づくりにつとめよう。
393名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/22(火) 23:18:48.45394名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/23(水) 06:34:43.50 >>393
農協はお米中心だからなあ〜。うちらは酪農専門だからいいよね。
農協はお米中心だからなあ〜。うちらは酪農専門だからいいよね。
395名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/25(金) 19:27:47.63 来月は予約と定期で三回もヘルパーだからしんどいっす
396名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/29(火) 18:24:41.05 乳が出ないです。
397名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/01(金) 06:26:20.04 後2年頑張りましょう。
398名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/03(日) 21:57:30.78 県酪連導入なくなったらかなり困りますので、続けて下さい。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/04(月) 06:04:44.21 >>398
初任牛が高過ぎて困ります。
初任牛が高過ぎて困ります。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/08(金) 17:54:54.96 職員甘やかしたから大変だぜ〜。
2012/06/09(土) 09:33:45.92
県酪連解散してほしい。
402名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/09(土) 15:57:13.19 >>401
高級鳥さんです。
高級鳥さんです。
403名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/09(土) 19:41:56.76 >>401
そんなこと気安く言わないで下さい。解散したら困ります。県酪導入なくなったらどうする〜。
そんなこと気安く言わないで下さい。解散したら困ります。県酪導入なくなったらどうする〜。
404名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/21(木) 06:25:46.42 乳が出ないし、県酪導入の牛がホル雄しか産まれないです。
405名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/23(土) 06:28:09.86 >>401
W君は熱心だね。
W君は熱心だね。
406名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/23(土) 07:33:38.15 >>405
ある意味熱心かもね(笑)
ある意味熱心かもね(笑)
407名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/27(水) 08:26:54.64 いい天気になって良かったっす。
408名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/27(水) 22:33:00.73 >>407
本所でのお昼寝気持ち良さそうだね。
本所でのお昼寝気持ち良さそうだね。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/28(木) 16:45:41.82 >>1
時期会長さんは誰になるんだろう?うちらの組合長さんかな?代表監事さんかな?
時期会長さんは誰になるんだろう?うちらの組合長さんかな?代表監事さんかな?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/29(金) 09:05:09.34 酪農家の負担が多いからリストラしてくれないかな。
411名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/29(金) 11:03:14.90 >>410
じゃあ先ずキミからリストラしようか
じゃあ先ずキミからリストラしようか
412魚くん。
2012/06/29(金) 11:58:20.95 >>411
リストラなっちゃいました。
リストラなっちゃいました。
413名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/29(金) 22:27:45.08 お疲れ様でした
414名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/30(土) 19:16:31.06 相変わらずお気楽でいいな〜。
415名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/02(月) 08:42:13.41 >>398
会長さん変わったらどうなるか解らないみたいだね。
会長さん変わったらどうなるか解らないみたいだね。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/05(木) 19:17:10.44 >>412
組合に残れなくて大変だね
組合に残れなくて大変だね
417名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/07(土) 21:39:44.11 >>414
何にも知らないのがいいね。幸せが一番だね。
何にも知らないのがいいね。幸せが一番だね。
418名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/10(火) 07:41:02.13 >>403
県酪導入牛って検査してるのかな?検査して導入してほしいけどなかなか言えないね。
県酪導入牛って検査してるのかな?検査して導入してほしいけどなかなか言えないね。
419名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/18(水) 10:17:49.57 >>418
牛の検査?酪農家の検査?
牛の検査?酪農家の検査?
420名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/22(日) 22:03:00.71 今年になってからH先生忙しいのかな?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/23(月) 06:21:09.56 >>420
忙しいの仕事があるんだろうね。
忙しいの仕事があるんだろうね。
422名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/26(木) 08:52:02.38 >>420
お客さん横取りしないでね
お客さん横取りしないでね
423名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/02(木) 07:31:33.53 導入資金なんとかしてくれないかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/02(木) 19:20:10.61 >>415
組合長さんはなんで県酪の会長にならなかったのかな?
組合長さんはなんで県酪の会長にならなかったのかな?
425名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/03(金) 08:35:40.68 >>424
融資してくれないから
融資してくれないから
426名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/13(月) 08:43:09.25 かなり厳しいです。導入助成してくれないかな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 00:27:31.33 補助金出るのかな?
428名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 06:11:53.44 >>427
制限なく出してくれないかな
制限なく出してくれないかな
429名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 16:01:34.80 組合で新潟牛乳とか出さないかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 20:26:58.32 名前が地味すぎる。
431名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/06(木) 23:04:33.33 県酪導入の助成無くなるみたいだね。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/17(月) 21:59:27.09 >>431
仕方ないかもね
仕方ないかもね
433名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/19(水) 07:49:16.25 >>424
何でだろう?お昼寝もしないで組合の為に熱心なのにね。
何でだろう?お昼寝もしないで組合の為に熱心なのにね。
434名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 15:24:17.28 乳質いい方には助かります。合乳していただきましてありがとうございます。
2012/10/02(火) 09:17:03.58
>>434
は?
は?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/07(日) 09:04:52.36 後継者のいない役員さんはなんか説得力ないよね。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/23(火) 10:30:32.07 共進会の経費を組合にまわしてくれないかな?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/30(火) 22:15:31.49 鉄ちゃんあんまり儲けないでね。
439名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/01(木) 09:36:39.30 農協って大変みたいだね。
440A
2012/11/16(金) 11:36:40.55 組合でなんとか堆肥処理してくれないかな〜。
441名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/18(日) 07:27:19.27 なんでこんなに格差ができてしまったんだろう?
442名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/18(日) 09:25:40.02 >>441
エコヒイキしたからっす。
エコヒイキしたからっす。
443名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/21(水) 21:43:03.38 牛の更新出来ないです。
444名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/01(土) 19:50:51.01 ぶっちゃけ後継者のいない役員は辞めてくれないかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/01(土) 22:08:30.34 何という極論。
446名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/01(土) 22:18:42.91 >>445
そうだね。今が良ければいいって感じがします。
そうだね。今が良ければいいって感じがします。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/02(日) 17:45:06.59 ぶっちゃけ組合って負債あるのかな?
448魚君
2012/12/02(日) 19:40:32.36 >>447
ないよ
ないよ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/09(日) 08:22:04.02 このままで組合は大丈夫なのかな?保険効かないのは困ります。
450名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/12(水) 08:07:58.56 >>449
自腹なのかな
自腹なのかな
451名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/12(水) 10:20:35.15 導入資金貸してくれないのかな?
452名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/14(金) 10:20:12.45 >>448
魚沼支所は大丈夫かな?雪たくさん降ったみたいです。
魚沼支所は大丈夫かな?雪たくさん降ったみたいです。
453名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/14(金) 11:40:25.81 人生は自民党や安倍の為にある訳じゃない。徴兵なら安倍や安倍の妻が行けばいい。
民主党と自衛隊広報のコラボで隊員応募は増えています。それを無視した判断が自民党です。
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
【自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、
徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。
『自民党選挙公約(案) 政権公約 J - ファイル2012』の11ページ目
61番目の項目に、中高でのボランティア活動の必修化 ボランティア=強制労働
63番目の項目に、高校卒業後に自衛隊などでの体験活動の必修化が書かれています。
安倍談話
「(自衛隊を)軍として認め、そのための組織もつくる。海外と交戦するときは、
交戦規定にのっとって行動する。シビリアンコントロール(文民統制)も明示する」と表明した。
自衛隊を憲法上、国防軍として位置付ける必要性を強調した。
時事通信社 - 11月25日 17:05
↑これ以外、法改正を行い皆さんを海外派兵させます
民主党と自衛隊広報のコラボで隊員応募は増えています。それを無視した判断が自民党です。
自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
【自民党憲法改正推進本部(本部長・保利耕輔前政調会長)は4日の会合で、
徴兵制導入の検討を示唆するなど保守色を強く打ち出した論点を公表した。
『自民党選挙公約(案) 政権公約 J - ファイル2012』の11ページ目
61番目の項目に、中高でのボランティア活動の必修化 ボランティア=強制労働
63番目の項目に、高校卒業後に自衛隊などでの体験活動の必修化が書かれています。
安倍談話
「(自衛隊を)軍として認め、そのための組織もつくる。海外と交戦するときは、
交戦規定にのっとって行動する。シビリアンコントロール(文民統制)も明示する」と表明した。
自衛隊を憲法上、国防軍として位置付ける必要性を強調した。
時事通信社 - 11月25日 17:05
↑これ以外、法改正を行い皆さんを海外派兵させます
454名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/17(月) 19:26:52.39 組合ってあんばい良くないのかな?職員をリストラするらしいです。
455名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/18(火) 17:40:43.96 >>454
それより、もうこれ以上、酪農家をリストラしないでね。
それより、もうこれ以上、酪農家をリストラしないでね。
456名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/25(火) 22:38:52.46 職員のせいにしないでね。
457名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/26(水) 06:29:28.16 農家がやる気が出て変われる事業してくれないかな〜
458名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/10(木) 21:00:56.02 役員の方々へ酪農家のリストラはしないでね。
459名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/11(金) 21:08:09.40 ゼンラクの餌を使ってない役員の方々は辞めてくれないかな〜
460名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/12(土) 20:50:09.58 県酪連導入の牛は、なんでホルスは雄でF1は雌しか産まれないんだろう?ホルスは雌判別精液でも雄でした。
461名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/13(日) 22:21:20.49 連合会導入の牛は委託購買だから現地からナメられてんじゃね?
462名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/14(月) 08:11:45.45 >>461
大人の事情があります。
大人の事情があります。
463名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/14(月) 09:12:47.69 ぶっちゃけアル中の役員って誰?
464名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/17(木) 23:11:57.35 >>463
アルビレックス中毒かな?
アルビレックス中毒かな?
465名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/04(月) 09:18:42.83 >>458
お願いします。
お願いします。
466名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/06(水) 19:34:40.95 酪農家が減ってるのに職員は減らないのはなぜなんだろう?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/10(日) 08:18:53.94 初任牛導入したいけどお金がないです。乳も出ないです。
468名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/13(水) 08:18:11.00 >>466
また酪農家がリストラされました。役員の方々は危機感ないのかな?
また酪農家がリストラされました。役員の方々は危機感ないのかな?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/18(月) 09:37:15.49 草高過ぎで困ります。
470名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/18(月) 16:07:24.71 乳が出ないです。日量500キロ割ってしまいました。
471名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/20(水) 09:35:49.69 鉄ちゃん行かなくなるとヤバイみたいです。
472名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/20(水) 15:57:29.14 なかなか牛を持ってきてくれないよね。
473名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/22(金) 06:32:13.38 導入したいけど出来ないです。
474名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/28(木) 20:57:25.30 今日の総会で思ったけど怠け者はダメなんっすね。
475名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/01(金) 08:27:47.88 うるせーバカ!
476名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/01(金) 11:50:17.92 >>474
何の総会ですか?
何の総会ですか?
477名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 10:03:36.37478名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 19:13:39.39 >>476
教えるかヴォケ!☆
教えるかヴォケ!☆
479名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 19:41:32.29 >>478
うちの負債の尻拭いしてくれないかな?
うちの負債の尻拭いしてくれないかな?
480名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 20:14:57.87 ↑いやデス
481名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 20:44:46.25 >>480
組合の為に頑張りましょう。
組合の為に頑張りましょう。
482名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 20:45:20.48 うるせーバカ!
2013/03/02(土) 21:20:17.13
荒らすだけしか能のない雑魚がいるなwww
484名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/02(土) 21:27:45.09 うう〜セックスしたい、
485名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/04(月) 20:57:24.35 >>477
県の導入事業、残念ながらクリーンミルク農場限定になりそうです。
県の導入事業、残念ながらクリーンミルク農場限定になりそうです。
486名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 08:06:12.56 >>485
役所仕事だから仕方ないね。うちは親父がクリーンミルクに乗り気でないね。
役所仕事だから仕方ないね。うちは親父がクリーンミルクに乗り気でないね。
487名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/15(金) 06:36:07.85 草が高過ぎて大変です。
488名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/16(土) 07:53:42.42 TPPでうちらの組合は大丈夫かな?
489名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/18(月) 21:15:33.98 >>488
大丈夫でないです。大変です。
大丈夫でないです。大変です。
490元酪農家
2013/03/20(水) 09:21:20.89 >>489
見捨てられました。
見捨てられました。
491名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/20(水) 18:09:11.07 後、一年頑張りましょう。
492名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/21(木) 03:15:26.74 おはようございます
493名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/23(土) 09:55:49.45 >>491
高級鳥さん羨ましいっす。
高級鳥さん羨ましいっす。
494名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/23(土) 10:22:43.14 代表監事様。出資金満額納めてね。
495名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/23(土) 11:49:11.35 いやデス
496名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/23(土) 11:56:20.63 スレ違いで申し訳ありません。
新自由主義の画策によって
農協の叩きの後は農家叩きに移行します。
気をつかましょう!
新自由主義の画策によって
農協の叩きの後は農家叩きに移行します。
気をつかましょう!
497名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/23(土) 14:18:33.95 ↑いらぬ世話だヴォケ!
498名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/26(火) 11:48:16.91 >>495
やっぱり大変なのかな
やっぱり大変なのかな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/31(日) 09:04:44.93 農協系はかなり大変みたいだね。
500名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/01(月) 21:03:52.66 お気楽だね。
501名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/03(水) 08:11:11.16 >>485
BLV陽性の牛には助成されないみたいです。県は厳しいです。
BLV陽性の牛には助成されないみたいです。県は厳しいです。
502名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/05(金) 20:59:00.09 いつになったら約束果たしてくれるんだろうか?
503名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/05(金) 21:24:27.10 約束?知らねーなーw
504名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/05(金) 22:25:40.88 >>503
農協を取り込むって言いました。
農協を取り込むって言いました。
505名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/05(金) 22:36:15.19 >>504
尻ません
尻ません
506名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/06(土) 06:27:17.53 それにしても乳が出ないです。
507名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/06(土) 07:35:55.76 はあ、やめたいよう…
508名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/06(土) 10:26:43.18509名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/06(土) 11:07:03.13510名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/06(土) 19:42:45.82 >>509
解りました。
解りました。
511名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/06(土) 20:06:17.91 >>510
ウホ!☆
ウホ!☆
512名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/07(日) 22:22:02.33 はあ…やめたいよう…
513名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/08(月) 07:37:02.29 >>512
職員?
職員?
514名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/13(土) 17:42:44.51 魚沼事業所なくなってしまうのかな?うちら組合員の負担にならないのかな?
515名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/13(土) 23:41:26.22 はあ、なんかいいことないかいなあ………
2013/04/14(日) 14:55:22.16
なんだか
517名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/15(月) 20:00:39.82 >>515
総会終われば何かが変わるかもね。
総会終われば何かが変わるかもね。
518名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/15(月) 20:16:52.79 ウホウホセックスしたい
519名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 09:11:52.53 >>514
尻拭いはごめんちゃい
尻拭いはごめんちゃい
520名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 18:05:24.11 ↑んなこといわないで、頼むよう、尻拭いてくれよう、
521名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 20:28:14.08 >>520
組合を盛り上げていきましょう
組合を盛り上げていきましょう
522名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 20:49:30.69 いやデス
523名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/22(月) 19:31:55.63 >>514
保証人とかになってないかな?
保証人とかになってないかな?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 06:30:33.51 もっと早く気づけば良かった。
525名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 09:35:10.00 県酪連導入償還きついです。
526名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 20:11:23.20 手数料安くしてくれないかな?乳が出ないです。
527名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 21:31:06.08 >>526
イヤです
イヤです
528名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/24(水) 09:38:45.52 魚沼いいな
529名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/28(日) 09:34:58.56 >>525
何とかなるから大丈夫だよ
何とかなるから大丈夫だよ
530名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/29(月) 06:31:23.42 何とかならなくなりました。
531名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/29(月) 09:05:57.04 うちの保証人にもなってくれないかな?
532名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/29(月) 18:04:39.69 いやデス
533名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/02(木) 09:29:48.02 種付いてる牛に種付けする獣医さんは誰ですか?
534名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/02(木) 11:55:55.38 ↑お、おりのごとかあ?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/02(木) 12:09:54.54 自分で付ければいいんじゃない。そういえば先輩がそんなこと言ってたな。
536名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/02(木) 12:18:08.13 おまえらにゃ無理だ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/03(金) 09:20:58.64 >>525
長持ちしてくれる牛を導入して下さい。
長持ちしてくれる牛を導入して下さい。
538名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/03(金) 10:06:24.58 もう首くくる
539名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/03(金) 14:27:27.01 はあ、なんかいいことないかいなあ……
540名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/04(土) 19:43:39.81 またまた導入はずれてしまいました。
541名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/04(土) 20:36:31.56 >>540
てっちゃんと買いに行けばはずれないよ。
てっちゃんと買いに行けばはずれないよ。
542名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/04(土) 20:52:45.52 めんどくせー
543名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/08(水) 20:43:01.15 職員の方々は忙しいみたいだね。
544名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/11(土) 19:04:20.47 >>528
尻拭いはイヤだ
尻拭いはイヤだ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/11(土) 21:44:35.32 >>544
そんなこと言わないでちょ
そんなこと言わないでちょ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 08:41:02.23 >>540
うちは30キロ出てるよ。
うちは30キロ出てるよ。
547名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 12:01:37.35 >>546
いいな〜。30キロ出ないです。
いいな〜。30キロ出ないです。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/03(月) 06:26:50.88 餌が高くて大変です。乳代控除したらほとんど残らないです。
549名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/03(月) 06:49:13.76 もうやめようぜアホクサ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/03(月) 14:53:58.95 >>549
やめられないです。
やめられないです。
551名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/03(月) 19:22:45.13 なんか大丈夫かな?
552名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/03(月) 19:28:02.70 はあ、首でもくくるかあ……
553名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/04(火) 06:33:30.11 >>552
役員の方々が頑張ってくれてますから大丈夫です。
役員の方々が頑張ってくれてますから大丈夫です。
554名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/05(水) 07:31:35.30 F1高く売れたよ。
555kyoumo
2013/06/07(金) 09:20:55.08 motomotmoto
556名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/07(金) 15:07:44.36 >>1
今は1万トンも減ってしまったんだ。
今は1万トンも減ってしまったんだ。
557名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/10(月) 06:29:00.29 >>553
手数料安くしてくれないかな?
手数料安くしてくれないかな?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/10(月) 14:22:58.00 もーいやだ 夜逃げしる
559名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/14(金) 06:25:19.77 乳価上がらないかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/14(金) 19:37:02.17 うう、セックスしたい
561名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/14(金) 23:57:44.97562名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/15(土) 21:13:33.18 (゚Д゚)ハァ?
563名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/16(日) 21:32:18.49 魚沼支所の話聞いたら不安になってきました。大丈夫かな?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 06:32:33.67 餌が高過ぎだよね。餌が高くなればなるほど手数料も高くなるから辛いです。
565名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 07:57:33.09 もうやめようぜアホクサ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 08:15:36.90 >>565
やめたくてもやめられないんです。
やめたくてもやめられないんです。
567名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 08:57:26.15 もう首くくろうぜナマンダブ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 13:22:59.75 >>567
儲かってるんだね。羨ましいです。
儲かってるんだね。羨ましいです。
569名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 18:38:38.73 うう、セックスしたい
570名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/23(日) 08:18:00.96 草が高過ぎで困ります。
571名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/23(日) 10:39:59.92 もうやめようぜアホクサ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/23(日) 22:22:36.47 >>571
やめたら出資金満額返ってくるかな?
やめたら出資金満額返ってくるかな?
573おい!
2013/06/23(日) 22:29:57.39 鰻が無くなるぞ
もう中国産しかないだぞ
もう中国産しかないだぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/27(木) 16:43:41.55 >>571
県酪か組合の職員になりたいです。
県酪か組合の職員になりたいです。
575名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/27(木) 17:03:54.87 どーにかならんかねーマジ
アホクサ
アホクサ
576名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/28(金) 11:45:02.55 ヘルパー成ったら時間休日自由でウホウホ稼げまつか?
577名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/28(金) 11:56:03.80 >>576
県酪か組合の職員がいいよ。
県酪か組合の職員がいいよ。
578名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN 前の部長さん良かったな〜
579名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN >>578
同志会のかな
同志会のかな
2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
今年の夏は《 空調服 》で快適に仕事しませんか?
空調服(くうちょうふく)とは、夏場の衣服内気候環境を改善することを目的として開発され、株式会社空調服から発売されている、「電動ファン内蔵上着」の商品名である。
屋内の空間すべてを冷やす従来型のエアコンと比べて、単三乾電池で稼動するこの製品を使えば電気代は97%削減となり[1]、夏場の消費電力の大幅な削減が期待できる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E8%AA%BF%E6%9C%8D
http://kakaku.com/search_results/%8B%F3%92%B2%95%9E/
581名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN かなりの雨だけど消防の出動要請なければいいけど。
582名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN 乳が出ないです。
583名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN もーやめよーぜマジアホクサ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN 乳代控除ばかりでほとんど残らないです。
585名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN はー、首でもくくるかマジアホクサ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN >>585
儲かってるんだろうなあ〜。
儲かってるんだろうなあ〜。
587名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ヘルパーたくさん来るようになったけど、利用料金がかなりかかるから大変です。
588名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ヘルパー給料もっとよこせヴォケ!
589名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN >>588
乳代控除したらほとんど残らないからごめんね。
乳代控除したらほとんど残らないからごめんね。
590名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN もうやめようぜマジアホクサ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN 餌代ばかりかかるけど乳が出ないです。
592名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN >>591
500キロ割ってしまいました。
500キロ割ってしまいました。
593名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ↑もう牛売ってやめれバカ!
594名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN >>593
尻拭いしてね。
尻拭いしてね。
595名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN はあ、なんかいいことないかいなあ……
596名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ここにも居たか、塵見番w
597名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN もうやめようぜマジ、アホクサ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 乳が出ないです。乳代控除したらほとんど残りません。組合に迷惑かけてすみません。
599名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN もうやめようぜマジアホクサ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN >>598
組合長さんはじめ役員の方々がなんとかしてくれるから大丈夫。
組合長さんはじめ役員の方々がなんとかしてくれるから大丈夫。
601名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN >>600
お気楽でいいな
お気楽でいいな
602名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN うう、セックスしたい
604名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN 酪農勤めはモー嫌だ、ちくしょー辞めてやる!
親方ザマアW
親方ザマアW
2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN
2013/09/07(土) 06:25:59.65
乳が出ないです。導入助成出ないかな?
607名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/07(土) 22:30:22.69 困ったね…
2013/09/08(日) 19:33:54.74
>>606
組合に迷惑かけないでね。
組合に迷惑かけないでね。
609名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/15(日) 22:42:28.96 乳が出ないけどF1高いからいいよね。
610名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/18(水) 09:28:51.73 >>609
ほんと乳が出なくて大変です。
ほんと乳が出なくて大変です。
611名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/21(土) 06:03:47.54 >>610
餌高いから大変です。
餌高いから大変です。
612名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/21(土) 06:21:58.88 モーやめようぜアホクサ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/21(土) 06:25:03.10 >>612
ゴミは失せろ
ゴミは失せろ
2013/09/21(土) 09:10:34.47
>>613
ゴミがゴミって言うな
ゴミがゴミって言うな
615名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/21(土) 15:27:57.95 >>614
お前いーやつ☆
お前いーやつ☆
2013/09/21(土) 19:46:49.12
>>614-615
ナマポ朝◯人自演乙w
ナマポ朝◯人自演乙w
2013/09/21(土) 21:47:10.23
>>616
オナニーしてろ
オナニーしてろ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/22(日) 08:25:38.25 >>611
農家ごとに値段違うのかな?
農家ごとに値段違うのかな?
619名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/22(日) 08:33:26.67 糞の野積をなんとかしろ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/23(月) 21:26:49.03 みんな家畜排せつ物法気をつけろよ。
621名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/23(月) 21:43:32.92 んなこと分かってるわシャーラクセー!
622名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/23(月) 21:49:14.64 >>620
そんなことより支払いが大変です。
そんなことより支払いが大変です。
623名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/25(水) 12:24:57.89 糞の野積をなんとかしろ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/25(水) 12:36:01.10 汁かヴォケ!
625名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/25(水) 12:45:31.31 糞の野積をなんとかしろ
2013/09/25(水) 13:48:31.28
いいから晒せ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/25(水) 20:57:55.69 こう言うのはどこに通報したら良いの
628名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/25(水) 22:22:39.69 県庁
2013/09/25(水) 22:27:51.55
画像うぷして
630名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/26(木) 09:02:28.35 >>627
組合
組合
631名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/26(木) 22:21:25.71 >>622
乳代控除したらほとんど残りません。
乳代控除したらほとんど残りません。
632名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/26(木) 22:34:10.44 モーやめようぜアホクサ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/01(火) 14:29:30.24 >>631
なんとかしてくれないかな?もう限界。
なんとかしてくれないかな?もう限界。
634名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/01(火) 14:32:51.03 モーやめれハゲ!
635名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/01(火) 14:42:45.10 >>634
髪はおかげさまでフサフサです。
髪はおかげさまでフサフサです。
636名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/03(木) 23:20:08.55 ↑口応えすなデブ!
637名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/04(金) 22:36:12.33 乳価上がっても乳が出ないから大変です。それにしても最近は県酪導入の牛は償還前には出ていってしまいます。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/04(金) 22:46:14.01 モーやめようぜアホクサ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/07(月) 19:46:08.14 >>638
共進会楽しいよ。
共進会楽しいよ。
640名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/07(月) 20:18:09.87 ↑ゴルフ・風俗仲間が沢山だね☆
641名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/11(金) 19:24:20.00 >>640
羨ましいな〜。
羨ましいな〜。
642名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/13(日) 16:01:48.08 かなり厳しいです。
643名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/20(日) 22:31:19.78 組合に迷惑かけてすみません。
644名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/20(日) 22:52:01.91 ↑モー辞めようぜアホクサ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/25(金) 22:49:04.66 魚沼支所の酪農家の皆さん元気かな?
646名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/30(水) 09:55:19.61 組合のみなさん乳をたくさん出してください。
647名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/30(水) 15:36:38.99 うう、エロ女のおっぱい吸いたい…ハアハア
648名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/08(金) 20:51:41.55 財界新潟に親方出てました。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/09(土) 06:31:41.54 乳価上がったのに乳が出ないです。
650名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/20(水) 22:15:07.64 >>649
組合で何とかしてくれるから大丈夫です。
組合で何とかしてくれるから大丈夫です。
651名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/24(日) 20:40:37.33 県からの助成があった牛は当たりませんでした。
652名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/25(月) 12:34:06.56 クリーンミルク農場でない役員の方々は、恥ずかしくないのかな?
653名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/25(月) 15:01:55.55 >>652
あんまり関係ないです。
あんまり関係ないです。
654名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/01(日) 20:38:32.67 >>649
乳代控除したらほとんど残りません。
乳代控除したらほとんど残りません。
655名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/03(火) 06:38:18.98 乳が出ないし、NOSAIも使い切ってしまいました。
656名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/05(木) 19:45:03.80 >>654
うちだけでないみたいだから安心しました。
うちだけでないみたいだから安心しました。
657名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/06(金) 20:18:08.54 農協は大変みたいだよ。
658名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/09(月) 09:13:56.97 >>654
うちなんかマイナスだよ。控除出来るだけでもいいな。
うちなんかマイナスだよ。控除出来るだけでもいいな。
659名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/12(木) 21:25:11.28 真面目に支払いするのバカバカしくなっちゃった。
660名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/13(金) 08:13:42.54661名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/23(月) 20:06:34.96 苦しい酪農家を見捨てないで下さい。
662名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/24(火) 06:25:30.83 >>661
組合大丈夫かな?
組合大丈夫かな?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/27(金) 20:40:01.49 乳が出ないです。
664名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/28(土) 10:36:18.94 ヘルパー頼みたくてもお金がないから頼めないです。たくさん頼める酪農家が羨ましいです。
665名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/31(火) 08:11:35.56 >>662
最近、組合長さんネガティブな発言多いな〜。
最近、組合長さんネガティブな発言多いな〜。
666名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/31(火) 20:25:18.44 餌代チャラにしてくれないかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/01(水) 16:50:15.76 うちらの組合、乳用牛導入助成対策の導入頭数多いけど、化製興業処理乳用牛もかなり多いね。
少しでも長く活躍するよう飼養管理等よろしくお願いします。
少しでも長く活躍するよう飼養管理等よろしくお願いします。
668名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/01(水) 18:50:04.16 れっしpgr→アイゴー><つД;>つミ>>667
669名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/01(水) 20:10:54.49 >>667
職員?
職員?
2014/01/01(水) 21:36:52.28
>>668
なんで朝鮮人の革命烈士が混じってるの?
なんで朝鮮人の革命烈士が混じってるの?
671名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/12(日) 11:18:51.13 000000
672名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/18(土) 19:44:44.67 何とかしてくれないかな〜。
2014/01/18(土) 20:01:47.79
674名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/20(月) 11:05:47.09 >>672
だいじょうぶだあ〜。
だいじょうぶだあ〜。
675名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/25(土) 22:07:28.59 職員大杉
676名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 01:10:31.44 酪農にいがた農業協同組合 新潟県酪農協・西蒲原郡酪農協・柏崎酪農協(3) 設立時の
酪農家戸数146
酪農家戸数146
677名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/28(火) 06:31:49.26 乳価上がったのに乳が出ないです。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/29(水) 19:21:17.69 F1安くなって困ります。
679名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/06(木) 08:37:34.76 なんで組合で融資してくれないんだろう?
680名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/06(木) 23:40:51.08 金融事業ないのに融資できるかよ。
681名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/07(金) 06:33:41.81 >>680
なんでないのかな?お金がないのかな??
なんでないのかな?お金がないのかな??
682名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/07(金) 09:42:10.03 >>680
農協に頼んだら融資してくれるかな?
農協に頼んだら融資してくれるかな?
683名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/08(土) 10:21:50.95 役員の方から聞きましたが、体細胞30万以上から格差金の対象になるみたいです。大変です。
684名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/11(火) 10:18:49.64 かなり厳しいです。
685名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/21(金) 19:43:01.04 初任牛かなり高いみたいで困ります。
686名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/22(土) 10:06:47.03 F1高く売れたよ!
687名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/22(土) 22:25:24.45 >>685
牛屋だったら初妊牛くらい正しく書けよ。
牛屋だったら初妊牛くらい正しく書けよ。
688名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/24(月) 09:54:12.01 乳代控除待ってもらってるのうちだけでなく安心したよ。
689名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/01(土) 22:10:03.21 >>683
まじ?
まじ?
690名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/01(土) 22:27:53.24 >>689
厳しくなるみたいです。
厳しくなるみたいです。
691名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/02(日) 08:35:34.22 県酪導入の牛いいの来ないかな〜。
692名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/08(土) 06:29:29.20 乳が出ないです。
693名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/10(月) 10:19:54.97 手数料安くして下さい。お願いします。
694名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/10(月) 22:26:09.11 >>693
餌代ちゃんと払ってね。
餌代ちゃんと払ってね。
695名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 17:49:59.46 >>691
高過ぎだよね。
高過ぎだよね。
696名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 12:07:31.51 赤字でした。役割の方々は黒字でうらやましいです。
697名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/21(金) 09:42:48.01 >>691
F1雌しか産まれません。
F1雌しか産まれません。
698名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/21(金) 10:01:00.69 >>697
うちは県酪導入の牛は、ホルスタイン雄しか産まれません。
うちは県酪導入の牛は、ホルスタイン雄しか産まれません。
699名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/01(火) 08:54:17.18 3割の中には入ってませんでした。ひと安心です。
700名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/01(火) 09:30:15.77 親が離婚の危機
701名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/03(木) 12:01:06.43 乳が出なくてかなり厳しいです。
702名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/04(金) 20:47:38.49 >>701
米の補助金でなんとかやってます。
米の補助金でなんとかやってます。
703名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/06(日) 09:11:54.70 全酪の餌になりました。
704名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/06(日) 09:40:15.74 >>703
うちも仕方なく変わりました。
うちも仕方なく変わりました。
705名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/08(火) 19:02:09.36 >>698
県酪導入の牛は、ちゃんと衛生検査してるのかな?
県酪導入の牛は、ちゃんと衛生検査してるのかな?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/08(火) 21:22:35.85 いつから体細胞数30マソになりますか?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/10(木) 20:31:11.93 このまま組合員が少なくなると組合は維持出来るんだろうか?かなり不安です。
708名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/11(金) 08:29:25.44 >>707
大丈夫だよーん。
大丈夫だよーん。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/13(日) 09:12:39.28 乳が出なくて大変です。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/15(火) 20:17:05.40 CP高い草くわせれば?
711名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/16(水) 20:12:06.56 職員の給料高いよな
712名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/18(金) 08:37:54.34 >>706
格差金の単価上がらなくて良かったです。
格差金の単価上がらなくて良かったです。
713名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/26(土) 02:43:42.36 乳が全然出ないです。
714名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/26(土) 02:47:22.09 尻拭いは嫌だよ。
715名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/26(土) 08:41:24.28 >>691
県酪導入の牛、2産目で35キロ出てるよ。うちの稼ぎ頭です。
県酪導入の牛、2産目で35キロ出てるよ。うちの稼ぎ頭です。
716DV
2014/04/26(土) 19:35:36.85 酪農家は酪農家でいて下さい。お願いします。
717名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/29(火) 11:08:40.28 守秘義務はないんだな〜
718名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/01(木) 20:01:30.97 F1高く売れたよ。
719名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/02(金) 09:26:58.83 薄田さん戻ってこないかな
720名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/02(金) 19:47:32.02 繁殖良くないです。
721名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/11(日) 08:20:17.08 人工授精師の免許取り消された家畜商は何かしたのかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/11(日) 15:55:52.98 人工授精師で家畜商とくれば、精液ストローの横流しだろ。
723名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/11(日) 17:01:49.65 >>721
F1を虚偽の授精証明書で市場に上場したそうです。
F1を虚偽の授精証明書で市場に上場したそうです。
724名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/12(月) 20:11:17.36 トカゲのシッポ切り。
2014/05/13(火) 22:47:44.98
>>723
なんでバレたんだろ?
なんでバレたんだろ?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/14(水) 21:05:09.41 当該牛をDNA検査したんでしょ。
727名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/14(水) 22:22:52.49 いろいろありそうだね。
家畜商と取引ある農家も調べられるみたいだね。
家畜商と取引ある農家も調べられるみたいだね。
728アイアン
2014/05/14(水) 22:31:51.24 >>725
不誠実な対応だったそうです。
不誠実な対応だったそうです。
729名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/17(土) 19:27:27.00 訴えられたのかな?いろいろやってたみたいです。
730名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/17(土) 19:52:53.11 >>727
牛の借金チャラにしてくれないかな?
牛の借金チャラにしてくれないかな?
731名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/18(日) 09:45:34.50 やっぱ家畜商さんは鉄ちゃんだね。
732名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/22(木) 10:52:52.54 乳代控除されたらほとんど残りません。
733名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/23(金) 12:04:18.67 >>732
うちなんかぜんぜん残らないよ。
うちなんかぜんぜん残らないよ。
2014/05/23(金) 14:24:30.06
組合がなんとかしてくれるんだろ?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/23(金) 16:34:34.65 >>734
何とかしてもらいましたか?分割にしてもらいました。
何とかしてもらいましたか?分割にしてもらいました。
736名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/23(金) 20:08:42.82 F1の北乃大福高く売れたよ。
2014/05/25(日) 21:11:35.87
何キロ?いくら?
738名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/25(日) 22:06:59.95 >>737
80キロで22万でした。
80キロで22万でした。
739名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/25(日) 22:08:17.53740名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/27(火) 08:47:40.80 F1めっちゃ高く売れたよ。でも乳がなかなか出ません。
2014/05/27(火) 21:26:49.73
何キロ?いくら?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/01(日) 22:40:15.07 ヘルパー月に2回は支払いがきついか何とかならないかな?
743名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/14(土) 08:46:26.16 乳が出ないです。
744名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/27(金) 17:41:19.08 給料高いね
745名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/07(月) 08:46:39.64 職員の為に働いてるのかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/15(火) 07:48:50.20 乳代控除されたらほとんど残らないです。
747名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/17(木) 20:02:55.20 NHK解体 電通解体 朝日新聞解体!
748名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/17(木) 20:15:50.60 <理由はマダー? Σ<;A;><アイゴ〜
749名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/18(金) 18:40:43.01 マージン貰ってるんだね。いいな〜。
750名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/25(金) 16:36:46.77 ぜんぜん乳が出ないです。
751名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/08(金) 06:29:27.27 何とかしてくれないかな?
752名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/08(金) 08:33:30.37 役員ばっかりいいな〜
753名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/16(土) 12:31:14.11 あじさん大丈夫かな?
754名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/29(金) 06:26:37.81 >>752
いいよね。
いいよね。
755名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/29(金) 07:39:47.64 >>754
組合でアイスクリームしないかな?
組合でアイスクリームしないかな?
756名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/04(木) 10:04:40.14 >>753
たくさん牛いるよね。
たくさん牛いるよね。
757名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/11(木) 07:34:19.85 >>753
県の公共牧場に何で預けないのかな?
県の公共牧場に何で預けないのかな?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/11(木) 15:38:37.18 2014.09.08 山本太郎 ・ 広瀬隆 講演会 「あなたはどちらの北海道の未来を選びますか」
広瀬隆
「今、福島で、飼ってはいけない牛を飼ってる、抵抗している酪農家が、吉田さんという方がいらっしゃる。
その牛、この一頭だけじゃないんです、みんな白い斑点がずーと出始めているんです。
こういう所に、今、福島の子供達が生きてるんですよ、線量計を首からぶらさげて。
みなさん、周りに伝えてほしいんです、一番大切なことは、事実を伝えることです、今、起こっていることですから。
というのはね、大熊町という原発のある町から、会津に逃げた古畑さんという方が、
こないだ私と、九州の川内原発とめるために一緒に行ったときに、夜、酒飲んで話をしてて、
本当に胸を刺されるような話をして、私達、人間にこの斑点が出始めた、一人じゃない、沢山の人。
それは白い斑点じゃない、黒い染みだって、恐らく肝臓がやられてるんだろうって、言ってました。
今、そういうことが起こってるんですよ、新聞なんかどこみたって何も書いてないでしょ?
だから、どこ行ったって叫びたくなります、あんたたちわかってんのかって。
これから大変なことになりますよ、福島を中心に。」(1・50分)
http://www.youtube.com/watch?v=7BEX5PCH9mk
広瀬隆
「今、福島で、飼ってはいけない牛を飼ってる、抵抗している酪農家が、吉田さんという方がいらっしゃる。
その牛、この一頭だけじゃないんです、みんな白い斑点がずーと出始めているんです。
こういう所に、今、福島の子供達が生きてるんですよ、線量計を首からぶらさげて。
みなさん、周りに伝えてほしいんです、一番大切なことは、事実を伝えることです、今、起こっていることですから。
というのはね、大熊町という原発のある町から、会津に逃げた古畑さんという方が、
こないだ私と、九州の川内原発とめるために一緒に行ったときに、夜、酒飲んで話をしてて、
本当に胸を刺されるような話をして、私達、人間にこの斑点が出始めた、一人じゃない、沢山の人。
それは白い斑点じゃない、黒い染みだって、恐らく肝臓がやられてるんだろうって、言ってました。
今、そういうことが起こってるんですよ、新聞なんかどこみたって何も書いてないでしょ?
だから、どこ行ったって叫びたくなります、あんたたちわかってんのかって。
これから大変なことになりますよ、福島を中心に。」(1・50分)
http://www.youtube.com/watch?v=7BEX5PCH9mk
759名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/12(金) 22:23:03.92 赤残ツライッス。
760名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/17(水) 07:14:48.57 乳が出なくて餌代払えないです。組合で何とかしてくれないのかな〜。
761名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/25(木) 23:20:33.22 >>760
組合に迷惑かけないでね
組合に迷惑かけないでね
2014/09/26(金) 23:54:51.34
>>760
廃業勧告
廃業勧告
763名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/28(日) 17:50:24.60 >>762
なんで?
なんで?
764名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/30(火) 09:11:27.19 >>762
まともな牛を組合導入して下さい。
まともな牛を組合導入して下さい。
765名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/30(火) 11:47:33.64 >>764
飼養管理良くしてね。
飼養管理良くしてね。
766名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/02(木) 08:54:01.98 また草が上がっちゃった
767名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 01:04:32.37 酪農家はワガママだからキライ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 07:59:30.68 >>767
乳も出さないし、支払いもしないし、困ります。
乳も出さないし、支払いもしないし、困ります。
769んなことより
2014/10/13(月) 10:16:33.48 \(*゚∀゚)/セックスセックスしよーぜ!☆うひょ〜〜〜っ!☆
770名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 11:01:59.89 >>769
オカワイソウニートpgr
オカワイソウニートpgr
771秘密予言 ミカエル
2014/10/13(月) 16:41:56.60 予言 「サタンの正体」
サタンの正体は・・「高知能サイコパス」
まったく良心がない人間・・知能が極めて高く・・
まわりの人間をあやつることができる・・・
「ヒトラー」も「毛沢東」も「スターリン」も
「サイコパス」といわれている・・
ニセ情報やウソを、マスコミをつかって宣伝する・・
ニセ情報をふきこみ、人類をあやつる・・・
ヒトラーもニセ情報を流して・・ドイツ人をあやつった・・
サタンは中東で核戦争をおこし、
「エボラ・ウィルス」をアフリカと日本にばらまき・・
仏教徒とキリスト教徒を虐殺する・・・
ロシアの「プーチン」を殺害し・・・中国に核攻撃する・・
良心がまったくなく・・悪の心しかもたない・・悪魔・・
サタンの名前は・・・「マイトレーヤ」
「マイトレーヤ」が・・キリスト教徒を虐殺するだろう・・
ミカエル
サタンの正体は・・「高知能サイコパス」
まったく良心がない人間・・知能が極めて高く・・
まわりの人間をあやつることができる・・・
「ヒトラー」も「毛沢東」も「スターリン」も
「サイコパス」といわれている・・
ニセ情報やウソを、マスコミをつかって宣伝する・・
ニセ情報をふきこみ、人類をあやつる・・・
ヒトラーもニセ情報を流して・・ドイツ人をあやつった・・
サタンは中東で核戦争をおこし、
「エボラ・ウィルス」をアフリカと日本にばらまき・・
仏教徒とキリスト教徒を虐殺する・・・
ロシアの「プーチン」を殺害し・・・中国に核攻撃する・・
良心がまったくなく・・悪の心しかもたない・・悪魔・・
サタンの名前は・・・「マイトレーヤ」
「マイトレーヤ」が・・キリスト教徒を虐殺するだろう・・
ミカエル
2014/10/13(月) 17:26:42.62
マジかよ…サタンこえ〜
773名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/13(月) 18:39:47.95 >>771
アタマガオカワイソウニートpgr
アタマガオカワイソウニートpgr
774名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/14(火) 08:29:35.55 先輩のところポルシェいいな
2014/10/14(火) 11:16:01.86
ポルシェでデートセックスセックス!☆
776名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/17(金) 22:43:39.30 大丈夫かな?
777名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/24(金) 00:00:41.70 酪農家ってクソだよね
人間おわってる
人間おわってる
778名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/24(金) 01:04:34.69 ↑こいつってオワコンだわ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/25(土) 22:08:24.14 >>777
組合おわっちゃうの?
組合おわっちゃうの?
780名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/26(日) 15:59:49.77 >>779
お金がないです。
お金がないです。
2014/10/27(月) 00:36:55.66
寝る前にセックスセックス!☆\(*゚∀゚)/ウヒョー!☆
782名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/30(木) 08:48:50.99 県酪導入の牛、30キロ出ればいいのになあ〜。
2014/10/30(木) 20:11:54.54
\\\(*´∀`)/♪おまんこおおおおお〜〜〜〜〜!☆!☆!☆
784名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/05(水) 08:15:11.84785名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/09(日) 20:03:23.87 出戻りヘルパー来るとダメよダメダメ。
786名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/16(日) 10:40:47.00 来年度から県酪連導入事業なくなるみたいだから困ります。
787名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/17(月) 22:01:28.66 >>786
お金ないから県酪導入出来ないから関係ないね
お金ないから県酪導入出来ないから関係ないね
788名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 08:06:14.51 乳が出ないです。県酪や組合で何とかしてくれないかな?
789名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 21:29:42.30 >>786
農協傘下に入るのか?
農協傘下に入るのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/18(火) 22:03:34.01 >>789
そうみたいです。
そうみたいです。
791名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/19(水) 10:43:48.50 >>789
そんなのは嫌だ。
そんなのは嫌だ。
792名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/21(金) 22:46:55.58 >>786
北海道のあまり物は嫌だ
北海道のあまり物は嫌だ
>>792
ああ、キミ!また会えたね。久しぶりだ。どうだいあの件は?どうなったか説明したまえな。
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
まあ、こっちに座れよ。ゆっくり話そうじゃないか。
ああ、キミ!また会えたね。久しぶりだ。どうだいあの件は?どうなったか説明したまえな。
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
まあ、こっちに座れよ。ゆっくり話そうじゃないか。
794名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/25(火) 20:13:15.87 今日のチェックシートの検査で県酪言ってたけど、まだまだ酪農家減るみたいです。
795名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/26(水) 08:19:33.52 >>794
職員大杉
職員大杉
796名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/26(水) 09:34:42.15 和牛繁殖に乗り換えるみたいです。
797名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/02(火) 17:39:57.72 >>796
誰?
誰?
798名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/19(金) 11:38:09.07 知らないって幸せだな〜。鉄ちゃんに牛代金払ってね。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/26(金) 10:42:34.16 何とか年越せそうです。
なかなか導入出来ないから大変です。
なかなか導入出来ないから大変です。
800名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/28(日) 09:04:02.58 乳代控除したらほとんど残りません。
801名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/28(日) 21:24:04.61 ある忘年会で聞いたんだけどW不倫してて、不倫相手が本気になっちゃって大変だったのって誰かな?
気になるっす。
気になるっす。
802名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/29(月) 08:07:41.56 >>801
いるんだなあ〜。
いるんだなあ〜。
803名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/30(火) 20:31:50.50 元気だね
804名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 09:26:17.58 農協大変みたいだね。
805名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 16:02:45.71 クリーンミルク農場、4月から乳価1円上がるみたいです。
806名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/04(日) 21:58:09.26807名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/05(月) 10:58:50.84 >>806
うちらの酪農組合で救ってあげたいです。
うちらの酪農組合で救ってあげたいです。
808名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/06(火) 06:39:39.42809名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 09:42:21.80 >>804
手数料ばっかり取って何にもしないみたいだね。
手数料ばっかり取って何にもしないみたいだね。
810名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 10:45:42.22 お願いです。草地のない酪農家を見捨てないで下さい。
811名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/18(日) 06:34:09.76 乳が出ないです。
812名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/18(日) 11:27:53.91 「JA全中が持つ全国の農協組織への指導権廃止を盛り込んだ関連法案」ですが、不正選挙自民党さん、是非ともごり押しして下さい。
農協を敵に回して、地方選挙で全敗してください。
そして、国政選挙だけは不正選挙で自公勝利を偽装してください。
これで、どんな性善説の国民も目覚めます。蛮行をひるむことなく続けてください!
期待しています。「自爆」の道をひた走る統一教会自民党に拍手!
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/014/142127360988872019177_1qod4z.jpg
農協を敵に回して、地方選挙で全敗してください。
そして、国政選挙だけは不正選挙で自公勝利を偽装してください。
これで、どんな性善説の国民も目覚めます。蛮行をひるむことなく続けてください!
期待しています。「自爆」の道をひた走る統一教会自民党に拍手!
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/014/142127360988872019177_1qod4z.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/18(日) 11:37:54.60ID:EKtq0jSX 国政選挙が不正で地方選挙が公正とはご都合主義すぎだな
地方選挙が不正で国政選挙が公正かもよ
田舎の選挙のほうが怪しいのはわかりきってるだろ
ところで自民党と農協職員はどっちが自爆の道ひた走ってるの?
地方選挙が不正で国政選挙が公正かもよ
田舎の選挙のほうが怪しいのはわかりきってるだろ
ところで自民党と農協職員はどっちが自爆の道ひた走ってるの?
814名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 06:29:12.34 牛が高くて導入出来ないです。
815名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 23:03:39.91 大丈夫なのかな?
816名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 12:24:01.59 国から農業共済団体に毎年交付される事務費は385億円
共済加入等で農家から徴収するカネはそれ以上
その支払先は
農業共済団体職員の給料平均680万円、退職金の平均3千5百万円
理事会と総代会の認可を得て規則通りに支払っているだけです。
俺たち勝ち組に、なにか問題ありますか?
なかったら、ごまかさないで全頭加入しなさいョ!
農機具共済もよろしくネ!
共済加入等で農家から徴収するカネはそれ以上
その支払先は
農業共済団体職員の給料平均680万円、退職金の平均3千5百万円
理事会と総代会の認可を得て規則通りに支払っているだけです。
俺たち勝ち組に、なにか問題ありますか?
なかったら、ごまかさないで全頭加入しなさいョ!
農機具共済もよろしくネ!
817名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 12:11:13.94 かなり厳しいです。うちだけなのかな?みんな厳しくなさそうだから飲み会が憂鬱です。
818名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 21:12:07.26 >>817
みんな大変だから大丈夫だよ。組合が何とかしてくれるから大丈夫だね。
みんな大変だから大丈夫だよ。組合が何とかしてくれるから大丈夫だね。
819名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 19:26:51.08 職員の方々はいいな〜
820名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 11:11:48.38 農協改革、ご愁傷様〜w
確かに、9割の農家と10割の職員は不要だと思っているが・・・
「NOSAIは農家の味方」と騙されている政治家が多いため農水委員会でも取り上げられない。
JAのように責任のある、目立った組織でないことも幸いしているし、未だにNOSAIとJAは同じ組織だと思っている議員や国民は多い。
結果、NOSAIはこれから100年先も続くので職員は安泰でR。
負け組の農協職員ザマァwww
確かに、9割の農家と10割の職員は不要だと思っているが・・・
「NOSAIは農家の味方」と騙されている政治家が多いため農水委員会でも取り上げられない。
JAのように責任のある、目立った組織でないことも幸いしているし、未だにNOSAIとJAは同じ組織だと思っている議員や国民は多い。
結果、NOSAIはこれから100年先も続くので職員は安泰でR。
負け組の農協職員ザマァwww
821名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 20:43:29.26 ニートが農協職員を負け組と罵ってもなw
822名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 20:52:03.86 >>821
県酪や組合の職員さんは勝ち組だよ。
県酪や組合の職員さんは勝ち組だよ。
823名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/19(木) 22:48:06.31 農協職員さん悲惨だネ!
今月退職予定者から聞いたけど・・・
レクサスのLS HIBRIDも買えないんだって
退職して家も建てれないなんて
かわぁいそぉ
今月退職予定者から聞いたけど・・・
レクサスのLS HIBRIDも買えないんだって
退職して家も建てれないなんて
かわぁいそぉ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/20(金) 09:50:28.67 >>823
俺は軽トラで充分だな。
俺は軽トラで充分だな。
2015/02/24(火) 09:37:46.76
新潟の基地外は迷惑です死んでください
2015/02/26(木) 22:12:42.42
ノ
__ /
/⌒ ヽ / /
( `⊇`)'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! ┼ヽ -|r‐、. レ |
し' d⌒) ./| _ノ __ノ
__ /
/⌒ ヽ / /
( `⊇`)'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! ┼ヽ -|r‐、. レ |
し' d⌒) ./| _ノ __ノ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/03(火) 09:10:37.09 >>825
助けてやってください。
助けてやってください。
828名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 10:37:59.38 親父、給料安いって愚痴ってごめんな。牧場大変だったんだな。
829名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/13(金) 12:36:25.89 永遠の負け犬SNEPが酪農スレで泣いておりますw
2015/03/13(金) 13:19:23.80
ビッ区カメラ札幌店の
副店長の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた
副店長の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた
831名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/20(金) 20:42:34.08 ミルパスグループ規模拡大。
832名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 15:59:22.01 牛が高くて導入出来ないです。
833名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/27(金) 20:10:11.50 お世話になりました。
834名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/01(水) 06:14:13.13 >>828
組合が何とかしてくれるから大丈夫だよ。
組合が何とかしてくれるから大丈夫だよ。
835名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 17:40:48.52 >>828
うちの親父は、月に20万くれるよ。
うちの親父は、月に20万くれるよ。
836名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/20(水) 15:57:46.54 >>832
助成金上げてくれないかな?
助成金上げてくれないかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 06:24:34.39 手数料値下げにならないかな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/28(金) 06:26:13.44 なかなか乳が出ないです。
2015/08/28(金) 09:45:58.80
もっと乳房引っ張れば出るよ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 08:28:29.69 >>832
牛がいないから高値が続くようです。
牛がいないから高値が続くようです。
841名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/13(日) 06:29:34.37 バクロウさん、牛をなかなか持ってきてくれないなあ〜
842名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/13(火) 23:09:13.99 大丈夫かな〜
843名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/31(土) 22:29:17.80 グリーンアクアセンターに何かあったのかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/07(土) 22:42:28.00 米が不作でした。
845名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/16(月) 08:37:23.99 県酪導入の牛、着で72万でした。
846名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/28(土) 12:43:24.22 率先垂範して組合の事業や施設を全利用して下さい。
847名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/03(木) 09:58:39.26 >>846
はい
はい
848名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 20:56:11.38 >>845
高いね。
高いね。
849名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/05(火) 20:17:56.38 >>845
もっと助成金出してください。
もっと助成金出してください。
850名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/15(金) 08:07:30.22 >>849
クリーンミルク認定農場に助成金出るみたいです。
クリーンミルク認定農場に助成金出るみたいです。
851名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/19(火) 07:32:05.78 >>845
着で80万って言われたよ。高過ぎ。
着で80万って言われたよ。高過ぎ。
852名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/20(水) 15:55:56.21 >>843
ニュース出てたけど大丈夫かな?
ニュース出てたけど大丈夫かな?
853名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/20(水) 20:45:01.40 >>852
うちらの支所関係あるのかな?
うちらの支所関係あるのかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/28(木) 20:06:24.09 県酪導入して、産まれたF1が白血病出たってクレームきてしまいました。
855名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/03(水) 08:03:45.63 >>851
助成金増やしてください。お願いします。
助成金増やしてください。お願いします。
856名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/13(土) 21:25:38.62 牛導入できないです。
857名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/13(土) 23:11:11.92 >>856
農協はかなり大変みたいだよ。
農協はかなり大変みたいだよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/24(水) 20:17:14.16 >>856
対策しないのかな?
対策しないのかな?
859名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/05(土) 17:25:12.72 >>851
着で85万くらいだそうです。
着で85万くらいだそうです。
860名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/13(日) 10:07:05.55 >>858
何とかして下さい。導入出来ないです。
何とかして下さい。導入出来ないです。
861名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/17(木) 20:15:26.63 組合でも農家レストランしないかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/21(月) 08:31:50.63 >>850
来年度で10万くらい出るそうです。助かります。
来年度で10万くらい出るそうです。助かります。
863名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/01(金) 10:47:26.36 >>861
そんなことより、導入なんとかして下さい。
そんなことより、導入なんとかして下さい。
864名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/07(木) 08:23:13.22 育成始める為に、雌スモール頼んだら25万って言われました。
865名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/10(日) 22:18:43.33 役員みんな育成してるから導入なんかどうでもいいんだろうなあ〜
866名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/24(日) 09:19:43.36 >>843
臭いしました。
臭いしました。
867集ストテク犯被害者必見!
2016/04/25(月) 22:11:59.37 [拡散希望!]
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
868名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/27(水) 20:25:35.03 明治の女の子来なくなったけど、どうしたんだろう?
869名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/28(木) 19:30:00.93 千代丸健二; 警察をまともにするということを市民の権利として考えてください
千代丸健二; 警察官侮辱罪はない、、 挑発されたらいくら言葉で侮辱してもいい
仙波敏郎; 警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ!
仙波敏郎; 警察という組織は全員、100%、裏金に汚染されている。
仙波敏郎; 警察が狂ってしまった原因は全て裏金です
竹原信一; アメリカも日本も、警察・検察は犯罪組織である
竹原信一; 警察の事情を知れば、病んだ組織であるのが分かります。
竹原信一; 私達は、警察が組織ぐるみの泥棒になっている事実、現実を直視しなければなりません。
寺沢有; 警察の本質は強き者に弱く、弱き者に強い集団であり、正義の味方づらをしている悪徳集団
寺沢有; 毎度のことですが、「警察を取り締まる警察」の創設が必要です。現状、警察は犯罪やりたい放題
の国営暴力団ですから。
大河原宗平; 警察による集団ストーカー被害者の皆様。逆に警察を完全監視する民間監視団体を結成しましょう
大河原宗平; コメントを するまでもない 「犯罪組織 = それは警察」
リチャードコシミズ; 警察は、闇権力と一心同体である
リチャードコシミズ; 検察だろうが警察だろうがクズはクズなんです。
原田宏二; 警察組織には治安維持のためなら多少の法律違反は許されるという思い上がり、甘えがある。
原田宏二; 警察は正義の味方でも何でもない
飛松五男; ほとんどの警察署長は制 服を着た盗っ人です。
飛松五男; 腰抜けなんです。警察官というのは、弱きをくじき、強きにへつらう奴。
故黒木昭雄; 私は自殺しない。死んだら、警察に殺されたと思ってください
千代丸健二; 警察官侮辱罪はない、、 挑発されたらいくら言葉で侮辱してもいい
仙波敏郎; 警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ!
仙波敏郎; 警察という組織は全員、100%、裏金に汚染されている。
仙波敏郎; 警察が狂ってしまった原因は全て裏金です
竹原信一; アメリカも日本も、警察・検察は犯罪組織である
竹原信一; 警察の事情を知れば、病んだ組織であるのが分かります。
竹原信一; 私達は、警察が組織ぐるみの泥棒になっている事実、現実を直視しなければなりません。
寺沢有; 警察の本質は強き者に弱く、弱き者に強い集団であり、正義の味方づらをしている悪徳集団
寺沢有; 毎度のことですが、「警察を取り締まる警察」の創設が必要です。現状、警察は犯罪やりたい放題
の国営暴力団ですから。
大河原宗平; 警察による集団ストーカー被害者の皆様。逆に警察を完全監視する民間監視団体を結成しましょう
大河原宗平; コメントを するまでもない 「犯罪組織 = それは警察」
リチャードコシミズ; 警察は、闇権力と一心同体である
リチャードコシミズ; 検察だろうが警察だろうがクズはクズなんです。
原田宏二; 警察組織には治安維持のためなら多少の法律違反は許されるという思い上がり、甘えがある。
原田宏二; 警察は正義の味方でも何でもない
飛松五男; ほとんどの警察署長は制 服を着た盗っ人です。
飛松五男; 腰抜けなんです。警察官というのは、弱きをくじき、強きにへつらう奴。
故黒木昭雄; 私は自殺しない。死んだら、警察に殺されたと思ってください
870名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/02(月) 08:05:19.80 >>863
元職員の家畜商さんなら何とかしてくれるよ。
元職員の家畜商さんなら何とかしてくれるよ。
871名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 10:19:45.56 非常勤にしないで下さい。
872名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 19:08:31.60 堆肥センター作ってくれないかな?
873鰺
2016/07/17(日) 22:37:00.97 >>872
堆肥舎だらけになっちゃうよ。
堆肥舎だらけになっちゃうよ。
874名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/30(土) 08:15:21.10 なんで県酪の会長にならないんだろう?
875名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/11(木) 21:31:42.76 >>874
何でだろう?
何でだろう?
876名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 08:19:28.91 >>874
そんなことより、導入助成たくさん出してくれないかな〜
そんなことより、導入助成たくさん出してくれないかな〜
877名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 21:18:06.19 >>876
お金がないから出せません。
お金がないから出せません。
878名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/30(金) 08:14:16.37 和牛とF1が高く売れたよ。
879名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 09:04:56.04 県酪導入牛がまたまたまた判別なのにオス産まれたよ。なんでだろう?
880名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/20(木) 21:08:07.09 >>879
組合に迷惑かけないでね。
組合に迷惑かけないでね。
881名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/22(土) 09:07:13.72 導入助成を出してください。
882名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 14:23:06.13 乳出してください。
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 14:35:29.82 高過ぎて導入できないです。なんとかして下さい。
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/30(月) 14:06:01.63 育成いいな
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/12(日) 23:32:37.01 488 この頃 流行の名 無しの子 2015/11/26(木) 16:16:26.60 ID:ワタナベ
やっぱり殿の本名山本なんだw
名前晒そうか?住所も
お前も俺の事知ってるよな
502 この頃流行の名無しの子 2015/11/26(木) 19:38:08.38
殿はヤマモトじゃないだろ
ヤフオクでキャンセルした落札者の名前を殿と無理矢理関連付けてワタナベがあっちこっちに発狂書き込みしてるだけ
ヨウジスレではピエロとかいう奴におんなじことしてるわ
↓
【ヨウジスレでピエロとかいう奴におんなじことしてる様子】
552 ノーブランドさん 2015/11/22(日) 02:44:20.63 ID:新 宿古 着屋
■へぇ、ヤマモトzihardiy(-1)包茎臭チンポ野郎女物イタズラ入札キチガイクソモラシ古着乞食札ゴキブリうんこピエロなんですか■ (以下キチガイ文字列が続くが省略) http://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1436419234/552
【ヤフオクの評価欄】
落札者からの コメント:あなたから雇われたという探偵社から連絡がありました。2ちゃんねるには
私の名前やIDが沢山書き込まれています。この出品者はキャンセルすると報復をするようです。
店名で検索すると他にも被害者が沢山います。とても普通の方とは思えません。警察に相談します。
(評価日時:2015年 4月 29日 17時 43分)
キチガイ最終章!煽ってやらせて打つ!ワタナベ発狂自滅方程式!
いよいよ親兄弟への聴取始まるか♪多額の使途不明金の内訳が明らかになる♪大爆笑
販売業者の名称 有限会社コー ルド ターキ ー/DC BANK 代表取締役:渡邊弘宣
販売業者の住所 〒160-0022 東 京都 新 宿区新 宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%AB+%E8%A9%95%E5%88%A4
↑オー クションの評 価や告 発されたス トーカー悪 事の数々が見 れます!!
やっぱり殿の本名山本なんだw
名前晒そうか?住所も
お前も俺の事知ってるよな
502 この頃流行の名無しの子 2015/11/26(木) 19:38:08.38
殿はヤマモトじゃないだろ
ヤフオクでキャンセルした落札者の名前を殿と無理矢理関連付けてワタナベがあっちこっちに発狂書き込みしてるだけ
ヨウジスレではピエロとかいう奴におんなじことしてるわ
↓
【ヨウジスレでピエロとかいう奴におんなじことしてる様子】
552 ノーブランドさん 2015/11/22(日) 02:44:20.63 ID:新 宿古 着屋
■へぇ、ヤマモトzihardiy(-1)包茎臭チンポ野郎女物イタズラ入札キチガイクソモラシ古着乞食札ゴキブリうんこピエロなんですか■ (以下キチガイ文字列が続くが省略) http://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1436419234/552
【ヤフオクの評価欄】
落札者からの コメント:あなたから雇われたという探偵社から連絡がありました。2ちゃんねるには
私の名前やIDが沢山書き込まれています。この出品者はキャンセルすると報復をするようです。
店名で検索すると他にも被害者が沢山います。とても普通の方とは思えません。警察に相談します。
(評価日時:2015年 4月 29日 17時 43分)
キチガイ最終章!煽ってやらせて打つ!ワタナベ発狂自滅方程式!
いよいよ親兄弟への聴取始まるか♪多額の使途不明金の内訳が明らかになる♪大爆笑
販売業者の名称 有限会社コー ルド ターキ ー/DC BANK 代表取締役:渡邊弘宣
販売業者の住所 〒160-0022 東 京都 新 宿区新 宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%AB+%E8%A9%95%E5%88%A4
↑オー クションの評 価や告 発されたス トーカー悪 事の数々が見 れます!!
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 12:55:25.04887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 13:55:04.94 初妊牛が高過ぎて導入を控えてます。
888わこう
2017/03/22(水) 20:38:35.21 組合の為の組合員
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 19:38:24.82 >>887
岩手の牛は安かったよ
岩手の牛は安かったよ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 19:45:16.37 導入助成を増やしてください。
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 20:39:37.45 先輩やめちゃった
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 06:21:37.34 初妊牛高いね
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 09:04:15.74 >>873
組合員の負担にならないのかな?
組合員の負担にならないのかな?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 08:38:38.79 >>872
組合でバイオガスプラント作らないかな
組合でバイオガスプラント作らないかな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/12(金) 19:24:11.74 >>891
SUパイセン?
SUパイセン?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 06:22:39.65 導入助成金増やしてください。
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) 08:48:45.98 大丈夫なのかな?
898長さん
2017/07/04(火) 15:53:57.53 判別付いてたのにホル雄産まれました。
2017/07/15(土) 22:03:05.34
レア♂だな
900名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 08:45:57.72 導入する牛は、ホルスタインは雄でF1は雌が多いなあ〜。
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/20(木) 06:24:04.49 導入助成少ないなあ〜
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 10:05:07.63 >>901
先生が何とかしてくれるよ
先生が何とかしてくれるよ
903ふなっ子畑はいらない!
2017/08/21(月) 14:26:12.42 勘違いしてはいけない、農協がなくなれば、「(農業の規模が)零細農家の所得が増える」ことは全くない。
農業規模の大きな販売農家の所得が増えるに決まっているだろうが。
韓国の2倍、3倍の農協の肥料や農薬、USAの倍以上の農協の農業資材の価格が、
韓国、USA並みかそれ以下になったら、農業規模の大きな農家ほど受ける利得は大きい。
農協がなくなれば、必然、農業規模の拡大をめざし、農業技術の向上をめざさなければ、農家として生き残れない
時代になるのである。そしてその努力の成果が農業収入に反映し、庶民の食糧事情も好転に向かう。
農協がなくなれば、「子供食堂」の必要性もなくなるかもしれない。
日本の馬鹿男の集団農協を優遇しすぎのせいで、困窮しなくてもよい庶民がどれだけ貧困に陥れられていることだろうか。
農協潰しは、「日本の癌である国内ハゲタカ農協」を取り除く敷島日本の生命線にかかわる大手術なのである。
集票力のある農協ご機嫌とる馬鹿は山ほどいるが、誰も海の向こうのアメリカのご機嫌はとっていないのである。
アメリカ自体も意味ないご機嫌取りを期待する国ではないことは確かであるがね!
そして、主治医は小泉進次郎氏とこの方なのである。
http://www.maff.go.jp/j/joinus/recruit/pamphlet/attach/pdf/2017-11.pdf
奥原 正明 - 農林水産省
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
農業規模の大きな販売農家の所得が増えるに決まっているだろうが。
韓国の2倍、3倍の農協の肥料や農薬、USAの倍以上の農協の農業資材の価格が、
韓国、USA並みかそれ以下になったら、農業規模の大きな農家ほど受ける利得は大きい。
農協がなくなれば、必然、農業規模の拡大をめざし、農業技術の向上をめざさなければ、農家として生き残れない
時代になるのである。そしてその努力の成果が農業収入に反映し、庶民の食糧事情も好転に向かう。
農協がなくなれば、「子供食堂」の必要性もなくなるかもしれない。
日本の馬鹿男の集団農協を優遇しすぎのせいで、困窮しなくてもよい庶民がどれだけ貧困に陥れられていることだろうか。
農協潰しは、「日本の癌である国内ハゲタカ農協」を取り除く敷島日本の生命線にかかわる大手術なのである。
集票力のある農協ご機嫌とる馬鹿は山ほどいるが、誰も海の向こうのアメリカのご機嫌はとっていないのである。
アメリカ自体も意味ないご機嫌取りを期待する国ではないことは確かであるがね!
そして、主治医は小泉進次郎氏とこの方なのである。
http://www.maff.go.jp/j/joinus/recruit/pamphlet/attach/pdf/2017-11.pdf
奥原 正明 - 農林水産省
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 18:41:41.58 ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 10:34:28.73 >>896
増えるみたいだよ
増えるみたいだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/23(土) 09:51:08.87 >>896
まともな牛を導入して下さい。
まともな牛を導入して下さい。
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:45:22.89 着で90以上じゃないといい牛が来ないようです。
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:46:35.54 うわっはっはっー
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:23:22.36 組合でも乳製品の製造販売しないかな?
910名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:54:03.98 うしし
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:56:18.14 農家漁師の補助金を妬む、ふなっ子烈士 = 猫虐待魔ひたまん(hitman 前科一犯の栗田隆史)
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
「ブーメラン」を知らなかった頃のふなっ子烈士と、愛護の今井氏に粘着してたひたまん
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
脊髄と骨髄を間違えた、ひたまん = ふなっ子烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、犬猫板を荒らす、ひたまん
得意気に古文表現を使うのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:59:24.08 (→.←)
913名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:06:56.24 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:18:03.71 6次産業化を推進してくれないかな?
915ふなっ子畑はいらない!
2017/10/15(日) 08:56:44.09 http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/252376/072900006/
オランダ農業だって楽じゃない
【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」
>
> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」
>
>――金融はどうですか。
>
> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・
オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
すごいね!
農業といえども、「自由な経済活動として続ける力のある」ものでないといけない!
あたりまえのことだと思うけど!
日本の場合は、補助金を出すほうにもかなり問題がありそう!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダ農業だって楽じゃない
【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」
>
> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」
>
>――金融はどうですか。
>
> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・
オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
すごいね!
農業といえども、「自由な経済活動として続ける力のある」ものでないといけない!
あたりまえのことだと思うけど!
日本の場合は、補助金を出すほうにもかなり問題がありそう!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/15(日) 09:17:03.88
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:08:15.07 >>907
導入資金なんとかしてくれないかな〜
導入資金なんとかしてくれないかな〜
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 21:59:53.59 >>917
組合に迷惑かけないで
組合に迷惑かけないで
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 12:15:31.21 >>1
いい時代だったな〜
いい時代だったな〜
2017/11/11(土) 13:03:20.64
チンコ画像まで公開してた栗田クンは、恥ずかしい過去がバレる度、相手にそれを擦り付けて逃げるんだね。
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
にしても、猫殺しで有罪になった(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)数年後に、またやってたんだ。
逃げ方は前回有罪になった時よりうまくなってるようだけど、自慢できることじゃないね。
前は正義感で猫を駆除したと言ってのに、やはりただの異常者じゃん。
794 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/09(木) 14:59:15.35
コイツがK5と底辺バトルを繰り広げてた『アラシー』と呼ばれてた異常者
自身のチ○コの写真をうpする等、頭がおかしいことで知られてたようだが
猫のグロ画像を公開して炎上したこのカキコは…まんま栗田、ひたまん、革命烈士
このケースは轢かれた猫だったって事で逃げきっているが、その言い訳も栗田そのもの
割れ厨が猫を蹴って車に轢かせた 4スレ目?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270588422/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/07(水) 06:13:42.34 ID:mcTXRgAu0
嘘かホントかエイプリルフールネタかと思いきや日付は3月31日
蹴り飛ばされたと思われる「猫」が車道で車に轢かれ無残な姿になった模様をブログに掲載。
>会社の帰りにね、ぬこが居たの
>ニャー!って感じで
>何故か一歩も引かなくて立ち止まってたんだよ
>それでウザかったもんで蹴飛ばしたら
>ブニャアアアアアアアアアって変な声上げて飛んでったわwwww
>適当に蹴ったら見事に道路に吹っ飛んでwwwwww車に跳ねられてやんのwwwwwwwww
>俺の前を歩くからこうなるんだよ
>あまりに哀れだったもんで記念撮影しちゃいましたよ
>あー、傑作だったな
>でも流石に、車が汚れちゃうもんで跳ねるときは条件反射で逃げちゃったよ
>だってぬこ引いたら当然だけど車に血が付くじゃん
>それでどうこういちゃもん付けてきたら面倒だもんね
>にしても、なんで動かなかったんだろうねあの猫
>いくら俺でも流石に良心が痛みました!(キリッ
探偵ファイル:http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/03_01/index.html
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 15:59:55.67 初妊牛導入助成を増やしてくれないかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 20:11:45.32 フォークリフト受講料返してください。
2017/11/23(木) 20:16:57.94
ケチなの?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 21:55:57.37 ヘルパー、楽なところばかりならいいんだけどな〜。
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 08:18:02.29 >>921
着で100万近くになるみたいだから難儀です。
着で100万近くになるみたいだから難儀です。
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 23:34:44.86 乳出してください。このままのペースだと2万トン割りそうです。
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:50:17.77 >>926
あんたの指導が悪いから出ないんだよ。
あんたの指導が悪いから出ないんだよ。
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 06:24:03.07 >>927
人のせいにしないでね。
人のせいにしないでね。
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 19:06:08.55 >>928
役員はいいな〜
役員はいいな〜
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 08:01:13.45 導入牛助成の配分は、
戸数割りにしないのかな?
戸数割りにしないのかな?
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 20:05:55.98 いつになったら県酪なくなるんだろう?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 10:30:26.17933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 08:32:48.19 >>931
中央酪農組合。
中央酪農組合。
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 09:15:09.93 協同の力で助け合おう。
率先垂範して組合の事業や施設を全利用しよう。
率先垂範して組合の事業や施設を全利用しよう。
935ふなっ子畑はいらない!
2018/01/02(火) 09:20:52.29 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 10:55:41.04 >>935
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史さん、ネタ切れですか?
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史さん、ネタ切れですか?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 11:56:23.07 導入資金なんとかして下さい。
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 16:07:59.59 無責任な「さらりいまん」
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 20:03:33.05 >>937
黒岩先生ならなんとかしてくれるよ。
黒岩先生ならなんとかしてくれるよ。
940ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 20:07:24.58 >>936
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政に立ち向かえ!
http://www.pre-stage.jp/profile.html
船橋の国難国賊変態ハゲ藤本浩史のHP
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政に立ち向かえ!
http://www.pre-stage.jp/profile.html
船橋の国難国賊変態ハゲ藤本浩史のHP
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 21:38:56.16 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
2018/01/17(水) 07:18:04.25
カッペw
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 08:34:42.66 >>928
組合内部の合理化。
組合内部の合理化。
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 09:04:29.03 唐澤貴洋空濶胎弁護士無能無能
開示開示誤認開示IP破可破可
開示後核打込人生終了
尊師第一尊師第一
唐澤五反田糞糞製造機
雄武信者毒瓦斯製造空中浮揚
三十万円強奪良肉中田氏
貴洋桃黒舞台行也
素心若雪恒心綜合法律事務所
複数件訴訟案件全力投球
青春時代弟失全基点
自分無力何故無力最終的出会法律
唐澤死死唐澤死死
無能破可破可弁護士唐澤聖典焼却
親脛齧虫明言唐澤無能
唐澤貴洋弁護士辞任切望
開示開示誤認開示IP破可破可
開示後核打込人生終了
尊師第一尊師第一
唐澤五反田糞糞製造機
雄武信者毒瓦斯製造空中浮揚
三十万円強奪良肉中田氏
貴洋桃黒舞台行也
素心若雪恒心綜合法律事務所
複数件訴訟案件全力投球
青春時代弟失全基点
自分無力何故無力最終的出会法律
唐澤死死唐澤死死
無能破可破可弁護士唐澤聖典焼却
親脛齧虫明言唐澤無能
唐澤貴洋弁護士辞任切望
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/23(火) 19:48:39.75 >>871
合乳にしたからOK
合乳にしたからOK
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 08:31:54.01 新潟市 64トン
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 08:47:57.21 体細胞の基準を厳しくしないで下さい。お願いします。
948ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 08:59:45.66 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180124_4673.html
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
アベノミクスが壊すみずほの国・日本=|改革を銘打った表の看板はキャッチコピーなどで彩られているが、その裏側は......。−
【上記より抜粋】
>・・・
>【減反の本質】
>
> 何のために減反が行われて来たのだろうか?
>
> 減反とは、農家に補助金を与えて米の生産を減少させ、米価を通常市場で決まる価格よりも高く維持する政策である。
>減反廃止とは、米の供給の増加による米価の低下である。
>
> これが実現すると、戦後農政を否定するような大改革になる。2008年、石破農林水産大臣は減反を廃止すると60kg当たりの米価が1万5千円から7千5百円に
>低下するという試算を公表している。このときは減反見直しを主張する石破大臣に農林族が猛反発して、改革を潰している。
>TPPに農協があれほど反対したのは、関税がなくなると安い外国産米が流入し、減反によって実現してきた高い米価が維持できなくなるからだ。
>
> 以前から農林水産省は、減反は生産者のためのものなので、政府ではなく農協が主体となるべきだと主張してきた。このため、
>2007年の時も今回も国は生産目標数量の配分を行わないこととしたのだ。生産目標数量の廃止は官邸ではなく農林水産省の発案である。なお、
>今回はエサ米への減反補助金という米価低下への万全の備えも行っている。
>
> 補助金を与えて減反させるという基本的な仕組みには変更はない。・・・
>・・・
>【みずほの国が壊れていく】
>
> 問題なのは、高米価を維持するため、農業村が必死になって主食用の米の生産を縮小させようとしてきたことである。
>この25年間で米の生産量は1,198万トン(1994年)から735万トン(2018年目標)まで減少した。
>現在米の消費量の3割強を占めるようになった外食・中食(業務)用の米は不足し、外食・中食業界は悲鳴を上げ始めている。
>エサ米の方が実入りがいいので、農家は米を業務用ではなくエサ用に向けているからだ。
>・・・
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 09:17:43.58 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせにマルチコピペで国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 20:24:30.31 >>947
合乳にして基準値以下ならいいんだわ。
合乳にして基準値以下ならいいんだわ。
951ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 20:27:34.94 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 21:00:59.68 ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに農家漁師の補助金を批判し、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに農家漁師の補助金を批判し、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 06:54:08.76 導入助成増やして下さい。
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 17:29:34.94 乳を出してください。
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 05:25:18.42 >>953
増額して下さい。
増額して下さい。
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 05:57:54.51 着で100万超えるのはしんどいです。助成金増やして下さい。
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 14:36:53.36 ダメです
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 06:28:39.59 >>957
大変なのでお願いします
大変なのでお願いします
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 19:44:44.09 総会で要望してくれたから大丈夫だね。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/07(水) 16:01:10.71 導入資金なんとかして下さい。
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 09:45:58.99962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/15(木) 19:50:58.69 F1高く売れたよ。
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 20:02:44.11 組合でHACCP取得しないかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/19(月) 21:23:16.65 警察と在日マフィアと創価による集団ストーカーの証拠動画
(車両ナンバーつき)
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo
恐ろしくてお漏らししそう^^
(車両ナンバーつき)
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo
恐ろしくてお漏らししそう^^
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 09:44:18.15 >>960
ダメみたい
ダメみたい
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 19:21:09.12 >>932
出世したな〜
出世したな〜
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:46:21.98 ふふ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:46:44.61 ふふふ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:46:46.03 ふひひ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:47:04.47 ふひひひ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:47:05.98 ふふ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:47:39.17 ふふふ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:47:40.78 ふひひ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:47:58.36 ふひひひ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:47:59.75 ふふ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:48:16.72 ふふふ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:48:18.35 ふひひ
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:48:35.62 ふひひひ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:48:37.52 ふふ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:48:55.01 ふふふ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:48:56.57 ふひひ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:49:13.49 ふひひひ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:49:15.31 ふふ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:49:32.23 ふふふ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:49:34.02 ふひひ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:49:50.09 ふひひひ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:49:51.23 ふふ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:50:07.52 ふふふ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:50:09.06 ふひひ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:50:25.40 ふひひひ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:50:26.96 ふふ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:50:42.72 ふふふ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:50:44.50 ふひひ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:00.94 ふひひひ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:02.76 ふふ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:18.72 ふふふ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:19.82 ふひひ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:35.01 ふひひひ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:36.40 ふふ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 04:51:53.07 ふふふ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2708日 3時間 56分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2708日 3時間 56分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]