今年度JAに入ったけど共済とか年金とかの目標ができず、できないなら最終的に自分で入って達成しろと言われました・・・・


正直辞めたいのですが、辞表の書き方が解らず先輩や上司にきいても「解らない」といわれました
どこかにひな形があると聞いたのですが、探しても見当たりませんでした。

誰かひな形貼っていただけませんか?