2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) [sage] 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) [] 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
奈良の青果卸売
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/29(金) 21:07:14.81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]