あのさ、いろいろ語っているけれど、その説明のどこが、
>「山頂」は「裾野」がなければ存在することができないんだよねw
この説明になっているんだ?
この意味は、裾野がなければ山頂は成り立たないと言う事だろ。
マクロの視点も、寡占化も関係ないぞ。
多様な農業が良いとしても、それはいわば持ちつ持たれつと言う事であって、山頂や裾野に例えるものでは無いだろ。
その表現例は、あんたの主張に対し適当ではない。
兼業農家は死ぬべきか否か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
331名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/29(土) 19:48:39.61■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています