「アオジソは福島県産」=シンガポールでの放射性物質検出で−愛媛知事
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011032900990
輸入停止問題、キャベツではなく白菜=他県産とも取り違え−兵庫
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011040700409
ミスとか、取り違えとか何をしてくるか分からん
【放射能汚染】ゴキブリ東北・関東人の産地偽装警報
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/17(日) 13:34:00.412名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/17(日) 13:36:26.93 またトンキンかよ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/17(日) 15:09:51.74 産地偽装して輸出してる業者の名前うp希望
4名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/17(日) 21:23:24.38 今回の事故が東北・関東だけの問題だと思ってる奴の気が知れん。日本のほとんどの原発の想定震度は東日本大震災の余震より低い。
女川原発、震度6強の余震でも想定超す揺れ 保安院が分析指示 2011.4.14 10:57
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110414/dst11041410590034-n1.htm
> 1号機の原子炉建屋で観測した地震の揺れを示す加速度が、垂直方向で想定の451ガルを上回る
> 476.3ガルだった。
http://ci.nii.ac.jp/naid/110002066513 (pdfの論文本文2ページ表1)より
他の原発の最強震度(過去の記録から予想される最大震度)/限界震度(ありえないけど想定しておく震度)
単位はいずれもガル 直接比較できる分のみ
東海 100/150
東海第二 180/270
敦賀1 245/368
福島第一1〜6 176/265
福島第ニ1・2 180/270
柏崎・刈羽1 300/450
柏崎・刈羽2〜5 300/450
浜岡1・2 300/450
浜岡3・4 300/600
美浜1・2 300/400
美浜3 270/405
高浜1・2 270/360
伊方1・2 200/300
玄海1・2 180/270
女川原発、震度6強の余震でも想定超す揺れ 保安院が分析指示 2011.4.14 10:57
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110414/dst11041410590034-n1.htm
> 1号機の原子炉建屋で観測した地震の揺れを示す加速度が、垂直方向で想定の451ガルを上回る
> 476.3ガルだった。
http://ci.nii.ac.jp/naid/110002066513 (pdfの論文本文2ページ表1)より
他の原発の最強震度(過去の記録から予想される最大震度)/限界震度(ありえないけど想定しておく震度)
単位はいずれもガル 直接比較できる分のみ
東海 100/150
東海第二 180/270
敦賀1 245/368
福島第一1〜6 176/265
福島第ニ1・2 180/270
柏崎・刈羽1 300/450
柏崎・刈羽2〜5 300/450
浜岡1・2 300/450
浜岡3・4 300/600
美浜1・2 300/400
美浜3 270/405
高浜1・2 270/360
伊方1・2 200/300
玄海1・2 180/270
2011/04/17(日) 21:28:13.23
6名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 04:05:28.08 震災で何でも許されるという雰囲気が怖い
7名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 07:41:40.02 とりあえず在日朝鮮人どもは要注意な。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 09:27:34.36 業者をまず逮捕すべき
そうしないと同じことの繰り返し
そうしないと同じことの繰り返し
9名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 10:50:26.01 災いは根元から断たなきゃ。福島で農業を許すからいけない。
農業禁止にしてしまえば福島産が出回ることはないだろ。
農業禁止にしてしまえば福島産が出回ることはないだろ。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 14:09:19.63 福島県産農産物から身を守る三原則
「作らせない」「持ち込ませない」「買わない」
「作らせない」「持ち込ませない」「買わない」
11名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 20:42:10.35 早急にTPPに参加すべき
12名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/19(火) 04:36:27.48 今回分かったこと
東北・関東農民は品性下劣
安全な食品を届けようという心構えがない
東北・関東農民は品性下劣
安全な食品を届けようという心構えがない
13名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/19(火) 08:59:11.38 万事自分さえ良ければ良い。
仕事をしなきゃ生活できないのはわかるが、放射能まみれの農産物ではね。
どこかへ引っ越して新生活を始めれば良いのに。
仕事をしなきゃ生活できないのはわかるが、放射能まみれの農産物ではね。
どこかへ引っ越して新生活を始めれば良いのに。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/19(火) 10:45:30.91 プルトニウムの検査をしてないのが怖い
プルトニウムは微量でも体内に入ったら猛毒
プルトニウムは微量でも体内に入ったら猛毒
15名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/19(火) 13:24:27.69 プルトニウムは隠したいなあ東電
プルトニウムは隠したいなあ東電
プルトニウムは隠したいなあ東電
プルトニウムは隠したいなあ東電
プルトニウムは隠したいなあ東電
16名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 10:15:29.06 プルトニウムの検査を1ヶ月後くらいにしたのには笑ったw
もっと早めにすべきなのに
何か隠してそうだよな
もっと早めにすべきなのに
何か隠してそうだよな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 23:30:57.00 福島、茨城、千葉の母親の母乳から放射性物質が出たらしい
2011/04/21(木) 10:21:15.77
出荷制限の野菜、70世帯に配送 千葉県多古町産
県は15日に報告を受けながら、これまで公表していませんでした。(21日01:23)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110421-00000011-jnn-soci
県は15日に報告を受けながら、これまで公表していませんでした。(21日01:23)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110421-00000011-jnn-soci
19名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/21(木) 11:37:38.02 千葉農家の民度は中国人レベルだから
20名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 00:02:26.49 ここも板違いの放射能厨が建てたスレだなw
21名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 09:34:18.41 >>20
スレタイどおりだから問題ない
スレタイどおりだから問題ない
2011/04/22(金) 11:13:07.67
放射能厨は農業も漁業もシテナイヨ
板違い。
板違い。
23名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 11:35:01.7424名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 11:38:01.20 >>23
ワロタ
ワロタ
25馬鹿のおっさん
2011/04/22(金) 12:13:16.19 放射能物質汚染物摂取による活性酸素障害は低レベルであっても
危険なことではあるが、作らせない、持ち込ませない、買わないは条件付。
自然界にある放射線物質浮遊物レベルで先の三原則ならこれぞ不評被害仕様で
馬鹿げたことだ。
温泉につかってああいい湯だな~と言いつつ温泉卵を食べても
放射性物質を同時に摂取する場合もある、要は条件が付帯することを忘れてはだめ
危険なことではあるが、作らせない、持ち込ませない、買わないは条件付。
自然界にある放射線物質浮遊物レベルで先の三原則ならこれぞ不評被害仕様で
馬鹿げたことだ。
温泉につかってああいい湯だな~と言いつつ温泉卵を食べても
放射性物質を同時に摂取する場合もある、要は条件が付帯することを忘れてはだめ
2011/04/22(金) 12:14:56.58
>>22
情弱農奴乙
情弱農奴乙
2011/04/22(金) 12:18:01.55
「風評被害」の使い方を間違ってる人
多くの人たちが自己判断して野菜や魚を買わなくなるのは、風評被害とは言わない。
出荷制限がされた野菜や魚があるとして、その産地の他の野菜や魚を購入するのを不安に思うのは、
人として当然出てくる感情のひとつであり、自己判断して買い控えをしているにすぎないからだ。
「煽る情報はやめろ」という考え方の人もいるが、それこそ風評被害につながる行為であり、
そもそも風評被害という言葉の使い方も間違っている。
多くの人たちが自己判断して野菜や魚を買わなくなるのは、風評被害とは言わない。
出荷制限がされた野菜や魚があるとして、その産地の他の野菜や魚を購入するのを不安に思うのは、
人として当然出てくる感情のひとつであり、自己判断して買い控えをしているにすぎないからだ。
「煽る情報はやめろ」という考え方の人もいるが、それこそ風評被害につながる行為であり、
そもそも風評被害という言葉の使い方も間違っている。
2011/04/22(金) 13:24:32.08
キチガイの
季節w
季節w
2011/04/22(金) 13:29:03.20
2011/04/22(金) 13:44:22.50
放射能キチガイは釣りやすい
2011/04/22(金) 13:47:31.55
専門的な話をするネラーのスレでは
情弱扱いされ相手にされない奴が
農林水産板で語り合ってる訳だなw
キチガイって面白いね!w
情弱扱いされ相手にされない奴が
農林水産板で語り合ってる訳だなw
キチガイって面白いね!w
2011/04/22(金) 13:51:47.08
47000兆バカレルで汚染された
放射能厨wwhttp://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/a/4ad35f01.jpg
放射能厨wwhttp://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/a/4ad35f01.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 13:55:07.96 例見ない量で魚介類への影響深刻/教授の目
5000テラベクレルという値は、平常時に比べてケタ違いに大きなもので、原発関係施設から海に流れ出た放射性物質の量としては
世界でも例を見ないほどだ。
大気への放出量(推定37万〜63万テラベクレル)よりは少ないと思うかもしれないが、放出場所が岸に近いこと、
大気中から海に沈降した量も考えれば、魚や貝類、海草などに与える影響は深刻なものになるだろう。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110422-764699.html
漁業は完全に禁止すべき
5000テラベクレルという値は、平常時に比べてケタ違いに大きなもので、原発関係施設から海に流れ出た放射性物質の量としては
世界でも例を見ないほどだ。
大気への放出量(推定37万〜63万テラベクレル)よりは少ないと思うかもしれないが、放出場所が岸に近いこと、
大気中から海に沈降した量も考えれば、魚や貝類、海草などに与える影響は深刻なものになるだろう。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110422-764699.html
漁業は完全に禁止すべき
2011/04/22(金) 13:58:46.93
放射能厨のキチガイ徘徊も重罪にすべきだなw
47000兆バカレルで汚染された
放射能厨wwhttp://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/a/4ad35f01.jpg
47000兆バカレルで汚染された
放射能厨wwhttp://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/a/4ad35f01.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 17:37:59.03 ミュータントフィッシュがマニアの間で高値で取引されるだろう
各国の研究機関にも売れそう
各国の研究機関にも売れそう
36名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/22(金) 18:20:55.24 乳首が3つあるミュータントフクシマガールも取り引きされるかなw
2011/04/22(金) 18:45:55.05
そっちは安値かなw
2011/04/22(金) 20:44:21.89
原発避難牛、農水省受け入れ要請 「北海道が有力候補」 [4/22]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/agriculture/287735.html
福島土人は本当に迷惑だ。
復興にも多額の税金を投入するのに、恩知らず。
日本中に汚染食品と汚染牛を撒き散らす様は、放射能を撒き散らす東電と同じ。
日本中に恩を仇で返す福島土人なんか隔離すればいいのに。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/agriculture/287735.html
福島土人は本当に迷惑だ。
復興にも多額の税金を投入するのに、恩知らず。
日本中に汚染食品と汚染牛を撒き散らす様は、放射能を撒き散らす東電と同じ。
日本中に恩を仇で返す福島土人なんか隔離すればいいのに。
39名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/23(土) 11:12:50.34 愛知も震災瓦礫受け入れるらしい
西日本にプルトニウム持ってくるなッつーの
西日本にプルトニウム持ってくるなッつーの
2011/04/23(土) 11:20:04.82
いいじゃん!お前の家の前ならw
2011/04/23(土) 21:03:50.71
42名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/24(日) 07:50:20.95 >>38
これって出荷される時北海道産として出荷されるのか?
これって出荷される時北海道産として出荷されるのか?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/24(日) 18:24:31.58 茨城県古河市で製造されたヨーグルトが「北海道」という商品名で売られていたそうです
http://twitter.com/#!/yamagen_jp/statuses/61996863309611008
http://twitter.com/#!/yamagen_jp/statuses/61996863309611008
44名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/24(日) 19:38:48.52 ゲゲーーーだから農業をさせたらダメなんだって。
作らせなかったら、そんな問題は出なかっただろうに。特に福島。
福島の農産物から身を守る三原則
「作らせない」「持ち込ませない」「買わない」
作らせなかったら、そんな問題は出なかっただろうに。特に福島。
福島の農産物から身を守る三原則
「作らせない」「持ち込ませない」「買わない」
2011/04/24(日) 19:41:48.27
46名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/24(日) 19:58:54.52 嫌だ福島のために、こんなにボロくそに言われなきゃいけないの。
計画停電されて不便だし。もう福島いいかげんにしろ。
近くに福島の避難民がきたら腹イセにマジいぢめてやるわ。
計画停電されて不便だし。もう福島いいかげんにしろ。
近くに福島の避難民がきたら腹イセにマジいぢめてやるわ。
2011/04/24(日) 21:08:37.56
48名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 05:00:00.9249名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 09:10:21.6351名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 10:26:17.3152名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 10:42:28.37 福島県直売の農産物は市場外流通だから危険だよ と俺は思う 表現の自由日本国憲法
54名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 13:07:41.6355名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 13:22:28.37 はっきりしないし基準も暫定のまま。
歯止めも無く流通するなら、買わないようにしたほうが安全な気がする。
歯止めも無く流通するなら、買わないようにしたほうが安全な気がする。
2011/04/25(月) 14:46:12.25
【緊急】全国自治体で放射性被曝ガレキ受入れ!?★2
http://orz.2ch.io/p/-/hato.2ch.net/lifeline/1303541225/
みんなで抗議しよう
情報を拡散させよう
焼却しても放射能は消えない。
濃縮、各地に空気拡散させるだけです。
このままだと共倒れになります。
http://orz.2ch.io/p/-/hato.2ch.net/lifeline/1303541225/
みんなで抗議しよう
情報を拡散させよう
焼却しても放射能は消えない。
濃縮、各地に空気拡散させるだけです。
このままだと共倒れになります。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 20:49:34.83 そうだな。福島原発の恩恵を一番受けていた東京に一極投棄しよう。
58名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 00:43:21.85 やばい野菜を売りたがる東北関東の連中って何なの?とっとと死ね。
59名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 05:37:28.46 産地と製造元などの区別もつかない奴が、食の安全に神経を尖らせるのは滑稽だな。
なぜ正しい知識を身に付けようと思わないのか?
子供の隣でタバコをふかしながら、人に文句を言う姿が目に浮かぶ。
子供への安全を説きながら、その安全は自分の子供に限っていたりする。
なぜ正しい知識を身に付けようと思わないのか?
子供の隣でタバコをふかしながら、人に文句を言う姿が目に浮かぶ。
子供への安全を説きながら、その安全は自分の子供に限っていたりする。
2011/04/26(火) 08:40:34.97
>>59
それDQNの特性だから
それDQNの特性だから
61名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 09:33:55.52 >>59
>その安全は自分の子供に限っていたりする。
なにが嬉しくて他人の子供なんかの安全まで構ってやらなきゃいけないの。バッカみたい。
そんなに他人が気になるなら、2ちゃんしてないで福島でボランティアしてきなさいよw
きれい事を投稿するだけしかできないのかなw
>その安全は自分の子供に限っていたりする。
なにが嬉しくて他人の子供なんかの安全まで構ってやらなきゃいけないの。バッカみたい。
そんなに他人が気になるなら、2ちゃんしてないで福島でボランティアしてきなさいよw
きれい事を投稿するだけしかできないのかなw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 09:39:13.442011/04/26(火) 10:08:07.40
64名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 10:35:33.4665名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 10:58:28.20 自分だけが良ければいい人が、何故他人とコミュニケーションを取ろうとするんだろうな。
人と関わらず、ひっそりと生き、そして死んでいけばいいものを・・。
他人のヨーグルト産地の話などになぜ関わる? お前が買わなければいいだけ。
計画停電は福島のせいか? たまたま東電の発電所が福島にあるだけだぞ。
腹いせにいじめる? 避難民が何かしでかしたのか?
福島でボランティア? 被災地支援がボランティアだけだとしか考えられない狭い視野。
後悔するより全然いい? お前が散々書きなぐったことは、放射能とは無関係なことがほとんど。
わざわざ語尾にwを付けて余裕を見せようとするのは、恥ずかしいから止めたらいいよ。
周りから嘲笑されているのを感じての強がりだろうがな。
人と関わらず、ひっそりと生き、そして死んでいけばいいものを・・。
他人のヨーグルト産地の話などになぜ関わる? お前が買わなければいいだけ。
計画停電は福島のせいか? たまたま東電の発電所が福島にあるだけだぞ。
腹いせにいじめる? 避難民が何かしでかしたのか?
福島でボランティア? 被災地支援がボランティアだけだとしか考えられない狭い視野。
後悔するより全然いい? お前が散々書きなぐったことは、放射能とは無関係なことがほとんど。
わざわざ語尾にwを付けて余裕を見せようとするのは、恥ずかしいから止めたらいいよ。
周りから嘲笑されているのを感じての強がりだろうがな。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 11:01:26.60 産地偽装した県の農水産物は徹底的に抗議のボイコットをしよう!
67名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 11:11:54.32 それは今回の件に関わらず、当たり前の事。
68名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 12:58:32.85 >>66
とりあえず福島はボイコットで全然いい
とりあえず福島はボイコットで全然いい
69名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 13:03:22.79 同じホウレンソウでも福島産と他府県産があれば、他府県産を選べば問題ない
わざわざ福島産を買わなくて全然いい
わざわざ福島産を買わなくて全然いい
2011/04/26(火) 16:08:05.60
ここはコピペしてびっくりしあうスレ?
びっくりしてもらえないと
自分でびっくりしポイント上げる競技かなんかの
びっくりしてもらえないと
自分でびっくりしポイント上げる競技かなんかの
71名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 16:26:48.38 >>68
福島より宮城とか茨城とか栃木の方が性質がわるい
安全ですって面で普通に市場に流通さすから性質が悪い
千葉だったかな?
さらに、復興の為に消費してって押し売りしてくるから嫌だね
5年後10年後の子供の健康を一番に考えて欲しい
チェルノブイリの過ちの繰り返しはするな
福島より宮城とか茨城とか栃木の方が性質がわるい
安全ですって面で普通に市場に流通さすから性質が悪い
千葉だったかな?
さらに、復興の為に消費してって押し売りしてくるから嫌だね
5年後10年後の子供の健康を一番に考えて欲しい
チェルノブイリの過ちの繰り返しはするな
2011/04/26(火) 16:38:53.19
2011/04/26(火) 23:14:02.68
【放射能汚染】千葉の農家、出荷停止のホウレンソウ7千束出荷
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011042601001346.html
国が出荷停止を要請した同県香取市産のホウレンソウ約7800束を、
一部の生産者が要請に従わずに同県匝瑳市の青果卸売市場に出荷していたと発表した。
産地偽装じゃなく確信犯
風評被害(笑)
こんなことしてたらもう風評被害じゃないな
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011042601001346.html
国が出荷停止を要請した同県香取市産のホウレンソウ約7800束を、
一部の生産者が要請に従わずに同県匝瑳市の青果卸売市場に出荷していたと発表した。
産地偽装じゃなく確信犯
風評被害(笑)
こんなことしてたらもう風評被害じゃないな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 00:59:23.23 本当にあった怖い話。
茨木のほうれんそうが規制され、
都内の小松菜から暫定基準値も越えちゃった値が検出された頃。
普段よく食べてたサラダを控えてたせいで食べたくてしょうがなくなって、
都内のスーパーで福岡産のサニーレタス買った。
何も書かれてない袋に入ってて、
こんなときだから急いで遠方から送られてきたのかなと思って買って食べた。
一週間ぐらいたって、またサラダが食べたくなって同じ所に行ってみると、
まったく同じ場所に陳列されてた、あの何も書いてない袋に入ったサニーレタスの産地が
「茨木」になってた\(^o^)/
マジで赤ちゃんいるお母さんに言いたい。
野菜買うときはそこそこ高そうなスーパーで
産地が袋に印刷されてるものを買え!!!!
自分で納得して買うならまだしも一番危険な時に食べさせるとかありえねえ
つか犯罪だろ…
風評被害の意味を取り違えすぎ。
日本人がここまで頭悪いとは。泣きたい。
TVはもうニュース系は何見ても腹立つから見てません。
茨木のほうれんそうが規制され、
都内の小松菜から暫定基準値も越えちゃった値が検出された頃。
普段よく食べてたサラダを控えてたせいで食べたくてしょうがなくなって、
都内のスーパーで福岡産のサニーレタス買った。
何も書かれてない袋に入ってて、
こんなときだから急いで遠方から送られてきたのかなと思って買って食べた。
一週間ぐらいたって、またサラダが食べたくなって同じ所に行ってみると、
まったく同じ場所に陳列されてた、あの何も書いてない袋に入ったサニーレタスの産地が
「茨木」になってた\(^o^)/
マジで赤ちゃんいるお母さんに言いたい。
野菜買うときはそこそこ高そうなスーパーで
産地が袋に印刷されてるものを買え!!!!
自分で納得して買うならまだしも一番危険な時に食べさせるとかありえねえ
つか犯罪だろ…
風評被害の意味を取り違えすぎ。
日本人がここまで頭悪いとは。泣きたい。
TVはもうニュース系は何見ても腹立つから見てません。
2011/04/27(水) 01:17:45.75
三国人は寝ないのですか?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 01:43:00.25 >出荷制限中のホウレンソウ 意図的に販売か
>千葉・香取産
屑すぎる
さっさと逮捕しろよ
>千葉・香取産
屑すぎる
さっさと逮捕しろよ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 05:38:19.60 俺は農業者で風評被害には困っているが、
犯罪は厳格に取り締まって欲しい、まともな生産者を守ることにもなる
。
農家のみならず市場関係者もどうかしている。本来は市場こそが誰よりも厳しい立場で産地を評価してきたはずだ。
他の生産者は市場に対し、当該生産者との取引き停止を訴えるべき、また購入者は補償を要求すべき。
犯罪は厳格に取り締まって欲しい、まともな生産者を守ることにもなる
。
農家のみならず市場関係者もどうかしている。本来は市場こそが誰よりも厳しい立場で産地を評価してきたはずだ。
他の生産者は市場に対し、当該生産者との取引き停止を訴えるべき、また購入者は補償を要求すべき。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 11:30:02.49 県が農地のセシウム検査 水田と畑対象、安全性証明へ
http://www.shinmai.co.jp/news/20110427/KT110426FTI090016000022.htm
プルトニウムとストロンチウムは無視かよ
そんな中途半端な検査して安全証明出すから世界から笑われるんだよ
http://www.shinmai.co.jp/news/20110427/KT110426FTI090016000022.htm
プルトニウムとストロンチウムは無視かよ
そんな中途半端な検査して安全証明出すから世界から笑われるんだよ
2011/04/27(水) 12:24:17.10
東日本大震災:飯舘牛出荷へ スクリーニング検査、除染基準下回る /福島
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110427ddlk07040138000c.html
スクリーニング検査だけで安全ですだとさ
内部被曝は気にすんなってか
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110427ddlk07040138000c.html
スクリーニング検査だけで安全ですだとさ
内部被曝は気にすんなってか
2011/04/27(水) 12:27:44.66
>>77
うそつけww
うそつけww
81名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 12:33:25.03 >>80
何がどうウソなんだ??
何がどうウソなんだ??
82名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 12:54:35.5983名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 12:59:27.93 福島第一原子力発電所3号機におけるプルサーマル開始について
平成22年10月26日
東京電力株式会社
社長 清水 正孝
http://www.tepco.co.jp/cc/press/10102601-j.html
> 当社福島第一原子力発電所3号機につきましては、本日、経済産業省の総合負荷性能
> 検査を終了し、営業運転を再開いたしました。
> これにより、当社として初めてとなるプルサーマルを本格的に開始したこととなります。
>
> プルサーマルの実施にあたりまして、これまで、ご指導、ご支援をいただきました関係者
> の皆さま、そして福島県民の皆さまに心から感謝を申し上げます。
福島第一原発三号機爆発 【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
平成22年10月26日
東京電力株式会社
社長 清水 正孝
http://www.tepco.co.jp/cc/press/10102601-j.html
> 当社福島第一原子力発電所3号機につきましては、本日、経済産業省の総合負荷性能
> 検査を終了し、営業運転を再開いたしました。
> これにより、当社として初めてとなるプルサーマルを本格的に開始したこととなります。
>
> プルサーマルの実施にあたりまして、これまで、ご指導、ご支援をいただきました関係者
> の皆さま、そして福島県民の皆さまに心から感謝を申し上げます。
福島第一原発三号機爆発 【転載】
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc
2011/04/27(水) 13:29:21.78
85名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 13:50:32.33 ああ、俺は北海道の酪農家だからな。
おまえ等の狭い了見での生産者像に合致していなくて残念だったな。
おまえ等の狭い了見での生産者像に合致していなくて残念だったな。
2011/04/27(水) 13:53:10.76
87名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 16:01:32.46 別に謝んなくてもいいぞ。確かにwwは目障りだが・・・。
wを多用するのは、気の弱い奴の虚栄にしか見えないな。
wを多用するのは、気の弱い奴の虚栄にしか見えないな。
2011/04/27(水) 16:51:19.65
89名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 17:14:51.57 そんなお前は、飛行士だけあって地に足が着いていないな。
何故俺が道民で酪農家なら都合が悪いんだ??、
何故俺が道民で酪農家なら都合が悪いんだ??、
2011/04/27(水) 17:40:05.46
誰か都合が悪いと書いてるかなwwwむきになるなよ
お前が道産子の牛飼いなら
俺は宇宙飛行士だと行ってるだけwwww
お前が道産子の牛飼いなら
俺は宇宙飛行士だと行ってるだけwwww
91名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 22:46:18.45 それなら、
>>88の書き込みは余分だな。
>>88の書き込みは余分だな。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 09:32:05.71 宇宙飛行士って聞こえは良いけど、危険なところへ行って作業するんだから原発作業員と同じ。
2011/04/28(木) 10:24:24.40
食べ物が怖いのなら輸入品食えば良いだけの話
それでも怖いなら、神への帰依を進めます
それでも怖いなら、神への帰依を進めます
94名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 10:50:39.48 福島の農産物は放射能まみれだから怖いね。
必ずしも同心円状じゃないし、出荷制限になったりまたなったりとややこしいし。
基準値なんか暫定のものだから、基準値以下と言われても本当に安心か
わからないから、福島産は避けるこの一択で間違いないと思うよ。
必ずしも同心円状じゃないし、出荷制限になったりまたなったりとややこしいし。
基準値なんか暫定のものだから、基準値以下と言われても本当に安心か
わからないから、福島産は避けるこの一択で間違いないと思うよ。
95名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 12:40:16.60 「生活が困るのでやった」 出荷制限無視ホウレンソウ出荷の農家 大半は高齢者
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303961019/l50
日本は生活に困ったら何をやっても良い国になりました
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303961019/l50
日本は生活に困ったら何をやっても良い国になりました
9621世紀ちゅうねん ◆K6YWPnFiwg
2011/04/28(木) 12:48:44.1897名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 14:27:54.59 もう関東、東北の農作物を完全ボイコットするしか
自己防衛の手段は無いと思われる
自己防衛の手段は無いと思われる
99名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 16:50:30.91100名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 16:52:09.43 【調査】「外国人に人気の日本の観光スポット」 1位は広島の宮島(厳島神社)、2位も広島の原爆ドーム [11/04/27]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1303970614/-100
福島にもチャンスあるよw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1303970614/-100
福島にもチャンスあるよw
2011/04/28(木) 17:03:48.86
ロシアンルーレット被曝ツアーが人気になるかもな
被曝スポット、被曝グルメ・・・色々やれそうだw
被曝スポット、被曝グルメ・・・色々やれそうだw
2011/04/28(木) 17:43:56.57
外国人から見れば日本はどこも同じ
これから数十年
放射能まみれの日本になんか来ねえよw
これから数十年
放射能まみれの日本になんか来ねえよw
103名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 20:47:56.37 日本3大自殺名所ってあっただろ
樹海とどっか
アレに入れるかも
樹海とどっか
アレに入れるかも
2011/04/28(木) 20:57:56.59
リア充はどこにいても大丈夫。
カスはどこにいてもダメ。
カスはどこにいてもダメ。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/29(金) 08:23:04.33 1/2民主党政府の恥ずべき大混乱ぶり/統治能力なし
http://www.youtube.com/watch?v=NEXQTfrz8Nc&feature=related
2/2民主党政府の恥ずべき大混乱ぶり/統治能力なし
http://www.youtube.com/watch?v=bvmhwVE0AqA&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=NEXQTfrz8Nc&feature=related
2/2民主党政府の恥ずべき大混乱ぶり/統治能力なし
http://www.youtube.com/watch?v=bvmhwVE0AqA&NR=1
2011/04/29(金) 12:57:28.62
新たに5農家 出荷制限従わず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000156-yom-soci
千葉県は28日、新たに同県香取市の農家5戸が出荷制限に従わず、
ホウレンソウ計3095束を同県匝瑳(そうさ)市の市場に出荷していたことが判明したと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000156-yom-soci
千葉県は28日、新たに同県香取市の農家5戸が出荷制限に従わず、
ホウレンソウ計3095束を同県匝瑳(そうさ)市の市場に出荷していたことが判明したと発表した。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/29(金) 17:49:34.01 出荷してもいいから
関東の農作物は一品一品ベクレル表示しろ
関東の農作物は一品一品ベクレル表示しろ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/30(土) 14:59:17.77 千葉だけじゃないだろ
汚染野菜が市場に流通しないように確りと調査して欲しい
汚染野菜が市場に流通しないように確りと調査して欲しい
2011/04/30(土) 21:19:01.67
「出荷自粛」はお願いだから罰則も何もないよな ふつうなんとか売り先探して売りさばくよな
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/01(日) 23:35:08.91 下水汚泥から高濃度放射能=再利用停止、降雨で流入か―福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000071-jij-soci
どんどん汚染が広がってる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000071-jij-soci
どんどん汚染が広がってる
111名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/02(月) 08:21:55.54 >>107
そんなに心配なら自分で買って、全てを計るべきだろ。
そんなに心配なら自分で買って、全てを計るべきだろ。
112名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/02(月) 08:24:59.81 >>109
出荷自粛か制限か、曖昧なのでは?
出荷自粛か制限か、曖昧なのでは?
2011/05/02(月) 08:55:15.87
国民放射線毒殺を画策する千葉農家
千葉農水産物は永久不買
114名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/02(月) 12:11:06.80 母乳に微量の放射性物質
調査の対象者は産婦人科医などを通じて協力を依頼されたもので、福島県4人、茨城県9人、千葉県2人、埼玉県1人、東京都7人となっている。
http://www.ikuji-support.com/news_xp8Cp4hWy.html
調査の対象者は産婦人科医などを通じて協力を依頼されたもので、福島県4人、茨城県9人、千葉県2人、埼玉県1人、東京都7人となっている。
http://www.ikuji-support.com/news_xp8Cp4hWy.html
115名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/03(火) 12:37:17.072011/05/03(火) 12:57:37.48
農民の楽しみは他人の不幸だから仕方が無い
117名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/04(水) 15:08:00.47 農民とか、肉やとか、焼肉屋とか、
日本の食の安全は人災で無くなったな
日本の食の安全は人災で無くなったな
118名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/04(水) 20:34:20.82 俺にしてみれば、市場が分かっていて何故受け入れたのかが気になる。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/04(水) 21:01:11.31 グルなんだろ
2011/05/04(水) 21:21:49.92
金持ちには安全確認済み福島産
貧乏人には出荷停止ものを食わせて
国は身軽になりたいんだよ
貧乏人には出荷停止ものを食わせて
国は身軽になりたいんだよ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/05(木) 09:33:20.922011/05/05(木) 09:40:28.76
市町村の4割が未実施=農畜水産物の放射性検査―11都県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000013-jij-pol<BR><BR>
東京電力福島第1原発事故を受け、厚生労働省が農畜産物や水産物に含まれる放射性物質を検査するよう求めている1都10県の計513市区町村のうち、全体の4割に当たる203市区町村で先月下旬までに一度も検査を実施していないことが3日、同省のまとめで分かった。
検査してないから基準値越えのは無し
基準値越え無しだから出荷します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000013-jij-pol<BR><BR>
東京電力福島第1原発事故を受け、厚生労働省が農畜産物や水産物に含まれる放射性物質を検査するよう求めている1都10県の計513市区町村のうち、全体の4割に当たる203市区町村で先月下旬までに一度も検査を実施していないことが3日、同省のまとめで分かった。
検査してないから基準値越えのは無し
基準値越え無しだから出荷します
123名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/05(木) 12:56:42.59 これは行政独自の検査に限ったものか?それともJAや出荷組合まで含めたものなのか?
2011/05/05(木) 14:52:25.01
全てクレーマー脳内だけの話
125名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 09:37:34.98126名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 19:26:39.90 消費者も安全や安心にコスト負担する気も無いからな。
で、行政もその間に立つつもりもない。
で、行政もその間に立つつもりもない。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/07(土) 12:22:38.17 こうしてる間も、高濃度汚水が海に漏れ続けてる
事実を受け止めて漁業を完全禁止にすべき
それが科学立国のあるべき姿
事実を受け止めて漁業を完全禁止にすべき
それが科学立国のあるべき姿
128名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/08(日) 13:17:07.43 【ユッケ食中毒】“福島産”交雑種の肉を「和牛」と表示し提供、ユッケ用肉を偽装? 卸業者「大和屋商店」が加工納入★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304822539/l50
意外な繋がりがあったぜ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304822539/l50
意外な繋がりがあったぜ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/08(日) 22:41:55.54 半分くらいの市町村が放射能検査してないらしいぞw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 05:07:22.82 行政の検査と、生産者組織や中間業者や小売業者の独自検査がバラバラなんだよ。
報道にあったのは、行政の検査の事。
どうにかならんのかな?測定機器での違いもあるだろうし・・・。
報道にあったのは、行政の検査の事。
どうにかならんのかな?測定機器での違いもあるだろうし・・・。
2011/05/09(月) 05:42:45.32
狭い日本にいるんだったら
どこの食っても同じだな
どこの食っても同じだな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 10:25:52.17 そんなこと無いよ
福島から離れれば離れるほど放射能汚染は薄まってるから
西の農作物は安全だよ
福島から離れれば離れるほど放射能汚染は薄まってるから
西の農作物は安全だよ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 14:25:49.64 今の行政は何を考えてるんだろうね
基準値を緩くしてたら、安全なものも風評被害で売れないよ
多少費用がかかっても、検査して何ベクレルか表示すればいいんじゃね
そうすれば、会津や千葉産くらいだったら買うよ
それと、土壌検査して、汚染されてる地域での作付は禁止しないと
一旦作られたものは、汚染されていても、原料や飼料として出回るからね
基準値を緩くしてたら、安全なものも風評被害で売れないよ
多少費用がかかっても、検査して何ベクレルか表示すればいいんじゃね
そうすれば、会津や千葉産くらいだったら買うよ
それと、土壌検査して、汚染されてる地域での作付は禁止しないと
一旦作られたものは、汚染されていても、原料や飼料として出回るからね
2011/05/09(月) 17:10:14.89
日本の裕福層や海外から見たら
既に日本は終了してますw
既に日本は終了してますw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 18:20:41.57 そう思うのなら出て行けば?
2011/05/09(月) 18:29:54.46
出て行ったからコーヒーブレイクに
貧乏人からかって遊んでるんじゃね?
貧乏人からかって遊んでるんじゃね?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/10(火) 06:26:47.56 日本時間の17時にコーヒーブレイクってどこの国?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/10(火) 14:08:44.81 福島産牛肉から放射性物質
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/22744.html
↓
福島の牛1万頭、24都道府県に受け皿 乳牛は殺処分
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201105090199.html
まあ、食肉業者や、農業関係者に食の安全を期待するほうが間違いだけど
ユッケ生肉に続き食の安全神話が崩壊してますなぁ
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/22744.html
↓
福島の牛1万頭、24都道府県に受け皿 乳牛は殺処分
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201105090199.html
まあ、食肉業者や、農業関係者に食の安全を期待するほうが間違いだけど
ユッケ生肉に続き食の安全神話が崩壊してますなぁ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/10(火) 19:40:29.73 流通業者の偽装食品なんて、昔からずーと問題になっているのにどうした?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/10(火) 20:17:58.34 遺伝子操作されてない大豆とか頑張って作ってたころの農家のモラルってなんだったんだろうね・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 02:31:27.66 放射能で巨大化できるのが楽しみだぜ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 09:23:07.32 TPP早期加盟を要求する
もう農家は信用できない
もう農家は信用できない
143名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 11:07:10.34 安全神話???昔からそんなものは寓話にすぎないと一部の関係者は言っている。
確かに100%安全な業者はたくさん居てはりました、その陰でずさんな業者も
居てました。
単に事故が起こらなかっただけ・・・
いい加減にやっていても事故が起こらない限りは安全な業者ですけどね。
>>TPP早期加盟を要求する
もう農家は信用できない
今の国産よりもっと酷いものの混入率は数十倍に跳ね上がりますけどね。
確かに100%安全な業者はたくさん居てはりました、その陰でずさんな業者も
居てました。
単に事故が起こらなかっただけ・・・
いい加減にやっていても事故が起こらない限りは安全な業者ですけどね。
>>TPP早期加盟を要求する
もう農家は信用できない
今の国産よりもっと酷いものの混入率は数十倍に跳ね上がりますけどね。
144名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 19:47:10.17 【原発問題】南足柄の茶葉から基準超えセシウム 回収・出荷停止へ[05/11 17:31]★2
神奈川県は11日、南足柄市内で採取した茶葉から、
食品衛生法に基づく放射性セシウムの暫定基準値(1キロあたり500ベクレル)
を超える570ベクレルが検出されたと発表した。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305109575/l50
大変なことになってきた
神奈川県は11日、南足柄市内で採取した茶葉から、
食品衛生法に基づく放射性セシウムの暫定基準値(1キロあたり500ベクレル)
を超える570ベクレルが検出されたと発表した。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305109575/l50
大変なことになってきた
2011/05/11(水) 21:04:05.64
俺の珍固はこすれば巨大化するぞ!
146名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/12(木) 20:55:20.47 またまた高濃度汚染水放出中だそうです、格納容器にも水は溜まっていなくて
ダダ漏れ中。
こんな状況で何十キロも離れたしかも海流に逆らった所で測定して安全なんだって。
お魚さんは移動しないそうです。
隠蔽と嘘ばっかり。
ダダ漏れ中。
こんな状況で何十キロも離れたしかも海流に逆らった所で測定して安全なんだって。
お魚さんは移動しないそうです。
隠蔽と嘘ばっかり。
147名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/12(木) 23:54:49.27 放射能汚水が漏れ続けてる海で漁業しようとする漁民の卑賤さ
食卓に毒を盛るようなものだろ
食卓に毒を盛るようなものだろ
2011/05/13(金) 00:00:51.43
農業にしろ漁業にしろ、
同胞に、食べ物を供給する仕事だという自覚があるか、
中国などと同様、売って金儲けする手段でしかないか、
こういう時によくわかるね。
同胞に、食べ物を供給する仕事だという自覚があるか、
中国などと同様、売って金儲けする手段でしかないか、
こういう時によくわかるね。
149名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/13(金) 09:13:55.48 へー、
その守るべき同胞は、ずーと価格で他の国の物を選んできたんだよな。
今更どうしたんだ?
その守るべき同胞は、ずーと価格で他の国の物を選んできたんだよな。
今更どうしたんだ?
2011/05/13(金) 09:19:51.54
つうより
「買わなきゃよくね?」
この一言で、このスレも
板に粘着してるDQN共も
終了!www
「買わなきゃよくね?」
この一言で、このスレも
板に粘着してるDQN共も
終了!www
2011/05/13(金) 10:59:16.65
買うか買わないか消費者が決めればいい。
産地を明示して、それに見合う価格をつければいい。
産地を明示して、それに見合う価格をつければいい。
2011/05/13(金) 11:07:58.51
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/13(金) 17:34:25.452011/05/13(金) 17:41:00.85
155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/14(土) 22:20:02.37 淡水魚からも基準超のセシウムだって
156名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/15(日) 04:05:44.94 しらすからもな
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/15(日) 07:20:30.72 食いたい奴は食って勝手に死ねばいいのに
2011/05/15(日) 07:40:08.71
日本土人は汚染されてるから嫌だ
2011/05/16(月) 14:16:26.88
160名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/18(水) 12:32:32.18 >【神奈川】規制値を超えるセシウムが検出された問題で、出荷制限をしたい厚労省と安全と言い張る農水省が対立
農水省も糞すぎるw
農水省も糞すぎるw
161名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/19(木) 01:26:40.84 福島第1原発:厚労省の「荒茶」検査要請 静岡県の川勝平太知事が拒否
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305726247/-100
酷すぎるw
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305726247/-100
酷すぎるw
162名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/19(木) 01:31:18.82 農家は騙されずに 生き残りたいなら『除洗』しろよー
時間がないぞ
雨で土に染み込みまくって農作物に実害レベルで蓄積したら
完全に売れなくなるぞ!!
自分の畑だけでもいいからこっそり除洗しとけよー
他人誘っても良いけど
郡山市を見習えよー
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/171340/175313
時間がないぞ
雨で土に染み込みまくって農作物に実害レベルで蓄積したら
完全に売れなくなるぞ!!
自分の畑だけでもいいからこっそり除洗しとけよー
他人誘っても良いけど
郡山市を見習えよー
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/171340/175313
163名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/19(木) 12:54:43.24 土壌改良はすべきだろうね
164名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/19(木) 15:42:42.45 肉は全て米産豪産
野菜は西日本産
魚はノルウェー産か日本海産
しか食うなよおまえら
あと外食も控えろ
加工食品(弁当や牛丼、バーガー等)には120%値崩れしてセリ落とされた野菜(つまり福島県産等)が使われる
経済合理性からしたら絶対にそうなる
毎日毎日放射性セシウムテンコ盛りの食品食ってたら冗談抜きでおまえら5年以内に死ぬぞ
野菜は西日本産
魚はノルウェー産か日本海産
しか食うなよおまえら
あと外食も控えろ
加工食品(弁当や牛丼、バーガー等)には120%値崩れしてセリ落とされた野菜(つまり福島県産等)が使われる
経済合理性からしたら絶対にそうなる
毎日毎日放射性セシウムテンコ盛りの食品食ってたら冗談抜きでおまえら5年以内に死ぬぞ
2011/05/20(金) 06:46:29.81
839 21世紀ちゅうねん ◆K6YWPnFiwg sage 2011/05/19(木) 20:34:54.39
農業水産板でコピペ繰り返したり、農家や漁師に言いがかりつけてるお馬鹿さんは、この手のDQNおばちゃんが多そうw
Podcast
本日発売「週刊文春/36P」 『放射能地獄に日本は陥ちた 母たちの<放射能パニック>』
http://fkja.voiceblog.jp/data/tachiyomist/1305773542.mp3
農業水産板でコピペ繰り返したり、農家や漁師に言いがかりつけてるお馬鹿さんは、この手のDQNおばちゃんが多そうw
Podcast
本日発売「週刊文春/36P」 『放射能地獄に日本は陥ちた 母たちの<放射能パニック>』
http://fkja.voiceblog.jp/data/tachiyomist/1305773542.mp3
166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/20(金) 09:33:37.10 厚労省の荒茶への放射能検査要請、産地自治体続々拒否へ 生茶葉に比べ5倍以上に濃縮されるため
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1305846110/-100
これが日本のゴキブリ農家の民度だ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1305846110/-100
これが日本のゴキブリ農家の民度だ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/20(金) 14:10:26.87 農民は絶滅するまで汚染野菜を出荷し続けるだろうね
2011/05/20(金) 19:32:31.74
汚染地帯の農家は自分の作った野菜を商品だからと食べずに、西日本の野菜ばかり食べてたりして…
169名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/21(土) 08:01:50.74 国の放射能測定、どうやってると思う、
野菜は真水ママレモンで洗って測定、
魚は頭や内臓皮を除いて、刺身ををママレモンで洗って測定。
5.20 科学技術特別委員会 自由質疑
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-1.JPG
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-2.JPG
平成23年5月20日衆議院科学技術特別委員会
野菜は真水ママレモンで洗って測定、
魚は頭や内臓皮を除いて、刺身ををママレモンで洗って測定。
5.20 科学技術特別委員会 自由質疑
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-1.JPG
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-2.JPG
平成23年5月20日衆議院科学技術特別委員会
170名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/22(日) 01:56:05.07 >>169
農業関係者は中国人並に卑賤だな
農業関係者は中国人並に卑賤だな
2011/05/22(日) 14:44:26.01
172名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/22(日) 19:15:35.53 安倍晋三・自民党幹事長が支部長を務める党山口県第4選挙区支部に、関税法違反(脱税)の罪に問われた企業が
政治献金していたことが、県選管が公表した政治資金報告書で新たに分かった。
判明分だけで3年間に140万円を献金していた。
支部を兼ねる安倍事務所は「事件自体を知らなかった。対応を検討したい」と話している。
献金していたのは、安倍氏の選挙区の下関市の水産物輸入販売会社 「 株式会社松岡 」 。
晋三氏の父晋太郎元外相の代からの有力後援者として知られる。
4区支部の政治資金収支報告書によると、献金額は00年44万円▽01年48万円▽02年48万円。
今年2月、福岡地検が同社を福岡地裁に起訴。10月に罰金400万円の有罪判決を言い渡され、確定した。
判決によると、99〜00年、ギニア産などの冷凍タコを、関税がかからないモーリタニア産と偽って税関に申告し、
約1200万円を脱税した。
判決は
「 以 前 か ら 通関業者に原産国名が異なることを 度 々 指 摘 されながら脱税を繰り返した」
と認定した。
民間信用調査機関によると、 松岡 は資本金5000万円、今年1月期決算の売上高は496億円。
4区支部は脱税事件で公判中の別の運送会社からも00〜02年の3年間
に70万円の献金を受けていたことが判明している。(毎日新聞)
脱税の業者に有罪判決 タコ輸入で特恵制度悪用
冷凍タコの原産地を偽って輸入し関税を不正に免れたとして、関税法違反(脱税)の罪に問われた
山口県下関市の水産会社「松岡」営業部課長代理、木阪健二 被告(40)に、
福岡地裁の林秀文裁判長は15日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡した。
法人としての同社は罰金400万円(求刑同)。
判決理由で林裁判長は「業界で同様の不正が横行し、木阪被告は前任者から引き継いだだけなどの面もあるが、
関税制度をないがしろにした犯行は強く非難されるべきだ」と述べた。【共同通信】
政治献金していたことが、県選管が公表した政治資金報告書で新たに分かった。
判明分だけで3年間に140万円を献金していた。
支部を兼ねる安倍事務所は「事件自体を知らなかった。対応を検討したい」と話している。
献金していたのは、安倍氏の選挙区の下関市の水産物輸入販売会社 「 株式会社松岡 」 。
晋三氏の父晋太郎元外相の代からの有力後援者として知られる。
4区支部の政治資金収支報告書によると、献金額は00年44万円▽01年48万円▽02年48万円。
今年2月、福岡地検が同社を福岡地裁に起訴。10月に罰金400万円の有罪判決を言い渡され、確定した。
判決によると、99〜00年、ギニア産などの冷凍タコを、関税がかからないモーリタニア産と偽って税関に申告し、
約1200万円を脱税した。
判決は
「 以 前 か ら 通関業者に原産国名が異なることを 度 々 指 摘 されながら脱税を繰り返した」
と認定した。
民間信用調査機関によると、 松岡 は資本金5000万円、今年1月期決算の売上高は496億円。
4区支部は脱税事件で公判中の別の運送会社からも00〜02年の3年間
に70万円の献金を受けていたことが判明している。(毎日新聞)
脱税の業者に有罪判決 タコ輸入で特恵制度悪用
冷凍タコの原産地を偽って輸入し関税を不正に免れたとして、関税法違反(脱税)の罪に問われた
山口県下関市の水産会社「松岡」営業部課長代理、木阪健二 被告(40)に、
福岡地裁の林秀文裁判長は15日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡した。
法人としての同社は罰金400万円(求刑同)。
判決理由で林裁判長は「業界で同様の不正が横行し、木阪被告は前任者から引き継いだだけなどの面もあるが、
関税制度をないがしろにした犯行は強く非難されるべきだ」と述べた。【共同通信】
173名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/23(月) 01:57:04.48 3割の市町村で検査せず 農産物の安心に自治体協力を
http://www.fast-fasting.com/news_uWNCfdFQA.html
検査しててもまともに検査してるのかすら怪しくなってきた
http://www.fast-fasting.com/news_uWNCfdFQA.html
検査しててもまともに検査してるのかすら怪しくなってきた
174名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/24(火) 19:10:28.48 検査をしなかったら市場に出していいと思ってるんだろうね
農民の民度って・・・・
農民の民度って・・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/25(水) 21:55:56.51 優秀で高潔な人間は農業や漁業はやってない罠
176名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/26(木) 14:35:14.46177名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/27(金) 15:00:19.79 そもそもチェルノブイリの基準より甘い時点で恐ろしくて
東北・関東の農作物は食べられない
東北・関東の農作物は食べられない
178名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/27(金) 19:22:26.88http://unkar.org/r/airline/1248262118
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/16819870.html
単発IDで大阪叩きやってるのは在日チョン
ネットでの在日朝鮮系工作員の地域分断工作
地域同士あおり合って対立させようとする
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
ネトウヨ連呼厨は在日民団です
http://unkar.org/r/news4plus/1251957049
2011/05/27(金) 19:29:00.83
★民主党から日本を守る為に現実的活動をする奥様21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1300887729/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1300887729/
180名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/27(金) 19:56:22.11 西日本だが、
スーパー野菜担当の知り合いが言ってたが
関東の野菜は仕入れても全く売れないので
仕入れてないらしい
スーパー野菜担当の知り合いが言ってたが
関東の野菜は仕入れても全く売れないので
仕入れてないらしい
181名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/28(土) 02:08:39.64182名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/28(土) 19:32:08.17 大津 タンクローリー横転し牛乳などが流出 山形から京都への原乳輸送中
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306558477/
ゴキブリが山形の牛乳を西に出荷してるぞ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306558477/
ゴキブリが山形の牛乳を西に出荷してるぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/30(月) 21:04:44.88 消費者が黙ってると汚染食品が食卓に並ぶぞ
184馬鹿のおっさん
2011/06/02(木) 09:01:42.43 放射性物質汚染と言うけれど神経質になりすぎ。
少しぐらい摂取してもプルトニューム以外は問題なし。
汚染食品なんて放射能物質以外の防腐剤や化学物質使用の方がよほどこわい。
ラジューム温泉で温泉浴びるより微量の物質が強酸化作用を起こすのかね~
少しぐらい摂取してもプルトニューム以外は問題なし。
汚染食品なんて放射能物質以外の防腐剤や化学物質使用の方がよほどこわい。
ラジューム温泉で温泉浴びるより微量の物質が強酸化作用を起こすのかね~
185名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/02(木) 16:20:22.00 俺はアメリカ産ポーク、オーストラリア産ビーフ、ブラジル産チキン、チリ産サーモンしか食べない
186名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/03(金) 18:06:05.78 それがいい 日本のものは全部ダメ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/07(火) 20:55:19.62 出荷が規制されているカリフラワーを福島県内のJAが出荷 郡山市内のスーパーで販売
放射性物質の影響で出荷が規制されているカリフラワーを、
福島県内のJAが出荷し、郡山市内のスーパーで販売していたことがわかった。
「JAみちのく安達」は、会見で「心からおわび申し上げたい」と謝罪した。
放射性物質の影響で出荷が規制されているカリフラワーが販売されていたのは、
郡山市日和田町にある「イオン郡山フェスタ店」。
この店では、地元の農産物を扱うコーナーを設けているが、
6月1日から4日にかけて、放射性物質の影響で
出荷が規制されているエリアで生産されたカリフラワー18個を販売したという。
店では、店頭から撤去するとともに、返品に応じている。
出荷したJAみちのく安達は、出荷場でのチェックミスとしている。
(06/07 17:18 福島テレビ)
動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200969.html
放射性物質の影響で出荷が規制されているカリフラワーを、
福島県内のJAが出荷し、郡山市内のスーパーで販売していたことがわかった。
「JAみちのく安達」は、会見で「心からおわび申し上げたい」と謝罪した。
放射性物質の影響で出荷が規制されているカリフラワーが販売されていたのは、
郡山市日和田町にある「イオン郡山フェスタ店」。
この店では、地元の農産物を扱うコーナーを設けているが、
6月1日から4日にかけて、放射性物質の影響で
出荷が規制されているエリアで生産されたカリフラワー18個を販売したという。
店では、店頭から撤去するとともに、返品に応じている。
出荷したJAみちのく安達は、出荷場でのチェックミスとしている。
(06/07 17:18 福島テレビ)
動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200969.html
2011/06/09(木) 03:51:09.59
福島11地点でストロンチウム 原発から60キロでも
http://www.asahi.com/national/update/0608/TKY201106080682.html
2011年6月9日0時0分
夢は夜開く
http://www.asahi.com/national/update/0608/TKY201106080682.html
2011年6月9日0時0分
夢は夜開く
189名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/12(日) 00:47:20.18 郷土愛は別にして子供や妊婦は中国地方に移住しろ。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/12(日) 00:58:36.90 5月21日 15時56分 川場小学校 利根郡川場村谷地2402 0.558 0.584 0.634 晴れ 校庭中央、人工物無し
18 5月21日 16時15分 川場村野球場 利根郡川場村谷地2390付近 0.526 0.556 0.529 晴れ グラウンド中央、人工物無し(住所は隣接役場)
18 5月21日 16時15分 川場村野球場 利根郡川場村谷地2390付近 0.526 0.556 0.529 晴れ グラウンド中央、人工物無し(住所は隣接役場)
191名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/12(日) 01:07:05.38 中国人は利益にさえなれば、自分と自分の家族以外の他人がどうなろうと構わないという考えだが
震災後は東北関東の人は中国人と変わらないって思うようになったわ
震災後は東北関東の人は中国人と変わらないって思うようになったわ
2011/06/14(火) 07:54:26.74
毒農水産物をばら撒く極悪東北
193名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/17(金) 00:56:39.53TPPには反対デモやるくせに
原子力に対しては何もしてこなかった
自業自得だわな
笑えるわwwww
194名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/17(金) 19:37:18.25 消費者の命より目先の自分たちの金が大事なようです
195名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/22(水) 16:12:13.50 仏で基準超は玄米茶でなく緑茶 農水省が静岡県へ訂正
http://www.asahi.com/food/news/TKY201106210539.html
農民が無茶苦茶やってるわ
日本の信用を失墜させてる
http://www.asahi.com/food/news/TKY201106210539.html
農民が無茶苦茶やってるわ
日本の信用を失墜させてる
2011/06/22(水) 16:58:20.58
>>195
農民じゃなくて、産地を仕切ってる朝鮮人なりすまし商売人だよ。
農民じゃなくて、産地を仕切ってる朝鮮人なりすまし商売人だよ。
197名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/22(水) 17:20:19.90 今週のTVタックルで、宮城の被災した港の猟師に{西日本に移住して新たに
漁業初められるように支援したら、移住しますか?}ってスタジオから
質問されてて、「自宅があるから嫌だ」って断ってた爺さんいたな。
若いまじめな第一次産業従事者で、支援したら移住したい人いないんだろうか?
子供もいるだろうに・・・。
漁業初められるように支援したら、移住しますか?}ってスタジオから
質問されてて、「自宅があるから嫌だ」って断ってた爺さんいたな。
若いまじめな第一次産業従事者で、支援したら移住したい人いないんだろうか?
子供もいるだろうに・・・。
2011/06/22(水) 17:51:58.60
>>197
まだまだ海域の放射能汚染の深刻さが理解できていないらしい。
まだまだ海域の放射能汚染の深刻さが理解できていないらしい。
199名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/22(水) 19:46:02.77 福島で取れた魚を千葉で水揚げするってのがニュースになってた
まるで朝鮮人
本当ならマジで信じられん・・・
まるで朝鮮人
本当ならマジで信じられん・・・
2011/06/22(水) 23:10:11.80
関東だけど卵で養鶏所が福島の売ってたよ 赤たまってやつ
はぁ…
はぁ…
2011/06/23(木) 16:49:32.89
ホルミンス効果卵で健康になるニダ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/24(金) 12:11:23.37 静岡土人て自己中すぎ
金儲けのためなら、放射能汚染物質=静岡茶を日本中に出荷していいのかよ
燃えるゴミで処分してもセシウムが検出されるんだぜ
金儲けのためなら、放射能汚染物質=静岡茶を日本中に出荷していいのかよ
燃えるゴミで処分してもセシウムが検出されるんだぜ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/27(月) 21:24:56.20 漁業関係者が言う。
「今はカツオ漁が真っ盛りです。今年のカツオは豊漁で型も大きい。
ところが、銚子の漁師の中には、銚子から福島沖で捕れたカツオを銚子港で水揚げするのではなく、わざわざ清水港で水揚げする連中がいるんです。
福島沖で捕れた魚を清水港で水揚げすれば“清水産”となる。魚は水揚げした港が産地になるので、これは決して偽装ではありません。
しかし、消費者からすればたまったものではない」
http://wjn.jp/article/detail/2191317/
「今はカツオ漁が真っ盛りです。今年のカツオは豊漁で型も大きい。
ところが、銚子の漁師の中には、銚子から福島沖で捕れたカツオを銚子港で水揚げするのではなく、わざわざ清水港で水揚げする連中がいるんです。
福島沖で捕れた魚を清水港で水揚げすれば“清水産”となる。魚は水揚げした港が産地になるので、これは決して偽装ではありません。
しかし、消費者からすればたまったものではない」
http://wjn.jp/article/detail/2191317/
204名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 17:46:10.81 気仙沼の鰹が全国に出荷されるらしいね
怖い
怖い
205名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 19:44:19.01 今日本は、内戦状態
原発強欲村の核テログループ と放射能を阻止しようとする市民グループ
早くも日本脱出組がチラホラ増えてるとか・・・
原発強欲村の核テログループ と放射能を阻止しようとする市民グループ
早くも日本脱出組がチラホラ増えてるとか・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/08(金) 22:56:07.96 丸三化成のキャップは注意!
髪の毛やらホコリやら混入しまくり。
嘘つき営業・経営陣。
福島の倉庫から出荷してます。
髪の毛やらホコリやら混入しまくり。
嘘つき営業・経営陣。
福島の倉庫から出荷してます。
2011/07/09(土) 09:20:59.33
208名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/10(日) 19:31:46.53 「福島のセシウム牛肉、検査した残りの10頭も規制値超えてたw」 同区域から2924頭が出荷済
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310183472/
ゴキブリどもがやりやがった
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310183472/
ゴキブリどもがやりやがった
2011/07/11(月) 20:44:16.67
餌の「わら」、規制値57倍のセシウム
家畜に与えないよう指導されている屋外で保管していた餌を与えていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110711-00000035-jnn-soci
餌のわら 放射性セシウム検出
県の調査に対し「原発事故のあと屋外にあったわらも与えていた」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110711/k10014121911000.html
福島土人がやりやがった
家畜に与えないよう指導されている屋外で保管していた餌を与えていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110711-00000035-jnn-soci
餌のわら 放射性セシウム検出
県の調査に対し「原発事故のあと屋外にあったわらも与えていた」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110711/k10014121911000.html
福島土人がやりやがった
210名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/12(火) 03:46:52.25 農民カスすぎるw
こんな連中を税金で保障すべきじゃない
こんな連中を税金で保障すべきじゃない
211名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/12(火) 07:03:45.90 糞百姓は農薬も放射能も関係ない
自分の畑のものが売れればいいだけ
自分の畑のものが売れればいいだけ
2011/07/12(火) 07:40:20.30
「家畜に与えないよう指導している」
どのように周知させたのかが問題だろうな
これほど重要な指導なのだから、まさか文章の郵送だけじゃないだろうけど
詳しいひといる?
どのように周知させたのかが問題だろうな
これほど重要な指導なのだから、まさか文章の郵送だけじゃないだろうけど
詳しいひといる?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/12(火) 18:33:47.74 もまえら
国産食料をつくってる俺達を馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
国産食料をつくってる俺達を馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
214名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/13(水) 13:41:38.94 福島肉が西日本にまで流通してるじゃんw
無茶苦茶だな・・・この国どうしちまったんだ・・・
狂牛病で全頭検査してたのはなんだったんだ・・・
無茶苦茶だな・・・この国どうしちまったんだ・・・
狂牛病で全頭検査してたのはなんだったんだ・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/13(水) 19:22:06.45 福島・セシウム牛流通先
北海道、秋田、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、大阪、兵庫、徳島、愛媛、高知
北海道、秋田、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、大阪、兵庫、徳島、愛媛、高知
216名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/13(水) 19:49:34.95 アグラの預託牛
2011/07/13(水) 21:07:27.56
>>214
牛トレサ制度のお陰で数日で生産者から小売店まで特定できたわけだが。
連日キロ単位・年単位で摂取してはじめて健康リスクが表面化するわけだが。
原発の恩恵に浴していて反原発でもなかったのなら、これぐらいのリスクは許容すべきだね。
牛トレサ制度のお陰で数日で生産者から小売店まで特定できたわけだが。
連日キロ単位・年単位で摂取してはじめて健康リスクが表面化するわけだが。
原発の恩恵に浴していて反原発でもなかったのなら、これぐらいのリスクは許容すべきだね。
2011/07/13(水) 21:12:57.87
2011/07/13(水) 22:48:04.57
220名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/14(木) 02:31:56.61221名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/14(木) 07:26:06.75 安愚楽の預託なんで栃木の安愚楽が出荷したんだが
2011/07/14(木) 15:28:53.07
2011/07/14(木) 19:08:37.71
だから福島土人はピカ牛を他の都道府県に押し付けるんだなw
これだから福島土人はw
他人にリスクを押し付けるのはよくても自分は嫌だとはね。
福島で出した放射性廃棄物は福島に保管しろよ福島土人w
他人にリスクを押し付けるなよ福島土人w
これだから福島土人はw
他人にリスクを押し付けるのはよくても自分は嫌だとはね。
福島で出した放射性廃棄物は福島に保管しろよ福島土人w
他人にリスクを押し付けるなよ福島土人w
2011/07/15(金) 22:45:46.31
>>223は中傷目的とよくわかる。
去年は宮崎で今年は福島ねw
去年は宮崎で今年は福島ねw
225名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/15(金) 23:45:12.35 まあ放射性物質が生殖細胞近くに蓄積したらDNA壊れて凄まじいことになるけどな
テレビじゃ
ガンのリスクしかかたらないが、放射性物質が内部に蓄積すると起こる恐ろしい現象は多くあるよ
テレビじゃ
ガンのリスクしかかたらないが、放射性物質が内部に蓄積すると起こる恐ろしい現象は多くあるよ
2011/07/16(土) 00:07:37.96
運が悪い奴は、壊れたDNAのエンドレスコピーだな
2011/07/16(土) 00:10:34.69
2011/07/16(土) 09:20:37.24
>>227
ネトウヨにとっては地方はどうでもいいってことだな。
ネトウヨにとっては地方はどうでもいいってことだな。
2011/07/16(土) 09:28:07.33
福島土人にとって、日本人の健康はどうでもいいってことだな。
日本人を欺いて内部被曝させる福島土人…
日本人を欺いて内部被曝させる福島土人…
2011/07/17(日) 08:22:38.93
電気が欲しければ東京に原発をつくればよかったのにねw
231名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/17(日) 12:52:53.99 やっぱり農民って人間性が最低だな
2011/07/17(日) 15:20:34.09
お金に目がくらんで福島に原発作ったのは失敗だったねw
2011/07/17(日) 15:27:09.26
札束で叩いたのは自民党と東京電力なんだがなあ
2011/07/17(日) 15:39:20.32
原発反対だった当事の福島県知事を冤罪で失脚させたのも自民党
2011/07/17(日) 16:03:22.74
ホント民主党ってゴミだな。
事故は地震が原因だから仕方ない面もあるが
事後対応のひどさは完全に民主党の人災。
しかも管が視察にいったせいでどんどん原発が
爆発したというね。
本当に民主党はゴミクズ。
民主党に投票したやつもゴミクズ。
事故は地震が原因だから仕方ない面もあるが
事後対応のひどさは完全に民主党の人災。
しかも管が視察にいったせいでどんどん原発が
爆発したというね。
本当に民主党はゴミクズ。
民主党に投票したやつもゴミクズ。
2011/07/17(日) 16:06:04.66
たしかに原発で東京の電力が作られていたのは事実だから
自民党だけを責めるのはお門違いだね。
今書き込んでいるパソコンの電気だって原発で作られている
わけで・・・。
そういった意味でいうと、事故後の対応の遅さや被害拡大を
生んだ民主党政権は、百害あって一利なし、フォローしようがない。
自民党だけを責めるのはお門違いだね。
今書き込んでいるパソコンの電気だって原発で作られている
わけで・・・。
そういった意味でいうと、事故後の対応の遅さや被害拡大を
生んだ民主党政権は、百害あって一利なし、フォローしようがない。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/17(日) 18:03:16.51 稲わらにセシウム、牛肉流通全国拡大 イオン、5都県14店舗で販売
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110717ddm041040170000c.html
セシウム汚染牛肉、山口県に約2・9キロ販売
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110717-OYT1T00424.htm
セシウム汚染牛:北海道 芦別・恵庭でも販売
http://mainichi.jp/life/today/news/20110717k0000m040144000c.html
汚染可能性の牛肉、一宮で25キロ販売 愛知流通2度目
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011071690020519.html
東日本大震災:セシウム汚染牛肉 新たに1パックから検出 /高知?
http://mainichi.jp/area/kochi/news/20110717ddlk39040342000c.html
東日本大震災:セシウム汚染疑いの牛肉を回収−−「マルナカ」 /香川?
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20110717ddlk37040323000c.html
132頭 31都道府県で消費か?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110717/t10014264631000.html
セシウム汚染疑い牛肉 1頭流通、既に販売 県と金沢市が調査 /石川
http://mainichi.jp/area/ishikawa/news/20110717ddlk17040319000c.html
汚染牛肉、8.8キロ販売 県「健康、心配ない」 /岐阜
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20110717ddlk21040010000c.html
京都 牛餌汚染 長岡京で85・4キロ消費
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20110717-OYT8T00093.htm
セシウムわら餌の牛肉、2店で販売 栃木
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110717/tcg11071702090002-n1.htm
犯罪農家が日本中に毒物をばら撒いてる
地下鉄サリン事件より酷い犯罪だ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110717ddm041040170000c.html
セシウム汚染牛肉、山口県に約2・9キロ販売
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110717-OYT1T00424.htm
セシウム汚染牛:北海道 芦別・恵庭でも販売
http://mainichi.jp/life/today/news/20110717k0000m040144000c.html
汚染可能性の牛肉、一宮で25キロ販売 愛知流通2度目
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011071690020519.html
東日本大震災:セシウム汚染牛肉 新たに1パックから検出 /高知?
http://mainichi.jp/area/kochi/news/20110717ddlk39040342000c.html
東日本大震災:セシウム汚染疑いの牛肉を回収−−「マルナカ」 /香川?
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20110717ddlk37040323000c.html
132頭 31都道府県で消費か?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110717/t10014264631000.html
セシウム汚染疑い牛肉 1頭流通、既に販売 県と金沢市が調査 /石川
http://mainichi.jp/area/ishikawa/news/20110717ddlk17040319000c.html
汚染牛肉、8.8キロ販売 県「健康、心配ない」 /岐阜
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20110717ddlk21040010000c.html
京都 牛餌汚染 長岡京で85・4キロ消費
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20110717-OYT8T00093.htm
セシウムわら餌の牛肉、2店で販売 栃木
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110717/tcg11071702090002-n1.htm
犯罪農家が日本中に毒物をばら撒いてる
地下鉄サリン事件より酷い犯罪だ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/17(日) 18:14:53.14 農家に罪はない
239名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/17(日) 20:14:18.58 もう農家は加害者だよ
2011/07/17(日) 20:34:44.26
真の加害者は事故を起こした原発
そして原発にぶら下がっていたカスども
そして原発にぶら下がっていたカスども
241名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/17(日) 20:38:38.48 原発にぶら下がってたのは、補助金でおいしい思いしてた福島土人全員だろw
2011/07/17(日) 23:38:58.21
日本人拉致容疑者の長男が所属する「市民の党」機関紙 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110717/crm11071722180012-n1.htm
★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★
★西田昌司 参議院議員
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036841
★西田昌司 参議院議員
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561
★7/13 青山繁晴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009022
★菅直人が蠢く北の浸透工作…民主党“国家解体税”の使途
http://dogma.at.webry.info/201107/article_5.html
★“拉致支援”菅内閣の凶状…親北組織を支える民主党
http://dogma.at.webry.info/201107/article_3.html
★【櫻井よしこ 菅首相に申す】献金問題の深い闇
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310592791/
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110717/crm11071722180012-n1.htm
★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★
★西田昌司 参議院議員
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036841
★西田昌司 参議院議員
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561
★7/13 青山繁晴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009022
★菅直人が蠢く北の浸透工作…民主党“国家解体税”の使途
http://dogma.at.webry.info/201107/article_5.html
★“拉致支援”菅内閣の凶状…親北組織を支える民主党
http://dogma.at.webry.info/201107/article_3.html
★【櫻井よしこ 菅首相に申す】献金問題の深い闇
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310592791/
243名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 01:14:36.02 農民ほど性質の悪い連中は居ない
加害者の癖に被害者面だからな
加害者の癖に被害者面だからな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 01:55:04.27 243に同感!!!
全く人の情けや恩情を裏切った犯罪者達。そんな罪人に手助けは必要ないよな。
全く人の情けや恩情を裏切った犯罪者達。そんな罪人に手助けは必要ないよな。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 02:31:30.732011/07/18(月) 03:00:35.24
放射能は岩手に吹っ飛んでいくべき
2011/07/18(月) 03:17:20.12
>>243-244 ← なにこの自作自演
2011/07/18(月) 09:43:41.36
>>247
反農厨やネトウヨはそんなことは気にしないからw
反農厨やネトウヨはそんなことは気にしないからw
249名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 13:43:20.96 >>245
「仕方なかったんだ…」 農家、禁止されてる屋外飼料を牛に与えて虚偽申告
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310449785/l50
ゴキブリ農民は故意に汚染肉を出荷してるんだよ
「仕方なかったんだ…」 農家、禁止されてる屋外飼料を牛に与えて虚偽申告
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310449785/l50
ゴキブリ農民は故意に汚染肉を出荷してるんだよ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 13:51:30.58 247よ!自演なんかして何になるんだよ。馬鹿ー。自演なんかしてねーよ。同じ考えを持っている人が多い中でお前みたいな奴は何の考えもないんだろーな。
2011/07/18(月) 19:30:47.31
稲藁による汚染牛出荷は、政府というか、農水省の官僚の怠慢だろ。
牛が藁を食う認識が無かったんじゃね?
牛が藁を食う認識が無かったんじゃね?
252名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/18(月) 23:12:15.88 当然です。
だって、市場に流通しているものは安全ですって
民主党政府が言い続けてきたんだからね。
自らの検査がザルだったって言ってるようなもんだ。
それをマスゴミを利用して福島の農家が悪いみたいに
世論誘導しようと必死になってる。
国民はそろそろ目を覚まさないと、
本当に、民主党によって日本は終わるぞ。
だって、市場に流通しているものは安全ですって
民主党政府が言い続けてきたんだからね。
自らの検査がザルだったって言ってるようなもんだ。
それをマスゴミを利用して福島の農家が悪いみたいに
世論誘導しようと必死になってる。
国民はそろそろ目を覚まさないと、
本当に、民主党によって日本は終わるぞ。
2011/07/18(月) 23:35:04.48
ここぞとばかりに農家たたいてる低脳どもはだまってオージーでもなんでも外国産食ってろや
福島じゃもう農業で食ってけないんで全部出荷停止処分してもらって東電の賠償金で生活することにするわ。仮払金で当面食いつなぐし。あとは家やら農地まで買い上げしてくれるようだし。3億ありゃなんとかなるわ。
福島じゃもう農業で食ってけないんで全部出荷停止処分してもらって東電の賠償金で生活することにするわ。仮払金で当面食いつなぐし。あとは家やら農地まで買い上げしてくれるようだし。3億ありゃなんとかなるわ。
2011/07/18(月) 23:42:19.60
仮払金が見積もり通りに払われる保証は無い
民主党が丸投げして、東電と被災者の当事者間でやらせてるのは何の為かと
長ーい戦いになるよ すんなり食いつなげる仮払金が払われるかな。。。
民主党が丸投げして、東電と被災者の当事者間でやらせてるのは何の為かと
長ーい戦いになるよ すんなり食いつなげる仮払金が払われるかな。。。
2011/07/19(火) 01:25:21.82
>>254
そんなことしたら、ある朝東電社員が鉄塔に吊られてるみたいな惨事になるっつうの
そんなことしたら、ある朝東電社員が鉄塔に吊られてるみたいな惨事になるっつうの
2011/07/19(火) 16:30:43.82
<福島第1原発>東電が仮払い拒否 幼稚園など「対象外」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000013-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000013-mai-soci
2011/07/19(火) 16:33:30.91
7.11 参議院東日本復興特別委員会 民主党 谷岡郁子
http://www.youtube.com/watch?v=UIXq96gWsdQ
野党5党提出の仮払い法案、参院通過 与党の民主、国民新両党は反対(7/15)
自民、公明両党など野党5党が参院に提出した原子力損害賠償仮払い法案が15日午前の参院本会議で、
野党の賛成多数で可決、衆院に送付された。
与党の民主、国民新両党は反対したが、衆院で与野党の修正協議が行われる見通し。
同法案は、東京電力福島第一原子力発電所事故の被害者に対して国が東電に代わり賠償金を仮払いする内容。
【法案には国の責任での賠償金の仮払いが明記されたが、】
【民主党は国の負担が過大となる事態を懸念し、東電による支払いを原則化する】よう修正を求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000385-yom-pol
民主党側「東京電力が資金不足になった場合などに限って国が仮払いを行うとの条件をつけるべきだ」と主張し、
協議は決裂した。・・・
http://www.youtube.com/watch?v=UIXq96gWsdQ
野党5党提出の仮払い法案、参院通過 与党の民主、国民新両党は反対(7/15)
自民、公明両党など野党5党が参院に提出した原子力損害賠償仮払い法案が15日午前の参院本会議で、
野党の賛成多数で可決、衆院に送付された。
与党の民主、国民新両党は反対したが、衆院で与野党の修正協議が行われる見通し。
同法案は、東京電力福島第一原子力発電所事故の被害者に対して国が東電に代わり賠償金を仮払いする内容。
【法案には国の責任での賠償金の仮払いが明記されたが、】
【民主党は国の負担が過大となる事態を懸念し、東電による支払いを原則化する】よう修正を求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000385-yom-pol
民主党側「東京電力が資金不足になった場合などに限って国が仮払いを行うとの条件をつけるべきだ」と主張し、
協議は決裂した。・・・
258名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/19(火) 20:56:40.83 農民てこれだけ毒肉をばら撒いてるのに謝罪の切腹する奴が1人もいないね
セシウム稲わらを牛に食べさせた張本人なのに謝罪も無しかよ
心が卑賤すぎる
性根から腐ってるわ
セシウム稲わらを牛に食べさせた張本人なのに謝罪も無しかよ
心が卑賤すぎる
性根から腐ってるわ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/19(火) 21:54:35.03 ここに来て賠償金目的で米や野菜つくる百姓大杉ワロタ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/19(火) 21:55:00.21 「将来見えない」「損害賠償を」=出荷停止で畜産関係者−福島
福島県内の畜産関係者は「将来が見えない」「しっかり損害を賠償してほしい」
「本当に困った。放射能の問題は1、2年で終わる話ではない。将来が見えない」
「廃業を考える人もいる」
「1キロ当たり200〜300円。震災前の10分の1だ。もう牛肉の価格じゃない」
「補償してもらいたい」「国は補償すると言っても、具体的な数字は示さない。本当に補償されるのか」
「原因は原発事故しかない。東京電力には全ての損害を補償してもらう」
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071900721
駄目と言われた汚染餌与えながら、隠して汚染牛出荷した奴は原因じゃないのか?
新たな「ゆすりたかりの名人」の誕生である
福島県内の畜産関係者は「将来が見えない」「しっかり損害を賠償してほしい」
「本当に困った。放射能の問題は1、2年で終わる話ではない。将来が見えない」
「廃業を考える人もいる」
「1キロ当たり200〜300円。震災前の10分の1だ。もう牛肉の価格じゃない」
「補償してもらいたい」「国は補償すると言っても、具体的な数字は示さない。本当に補償されるのか」
「原因は原発事故しかない。東京電力には全ての損害を補償してもらう」
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071900721
駄目と言われた汚染餌与えながら、隠して汚染牛出荷した奴は原因じゃないのか?
新たな「ゆすりたかりの名人」の誕生である
261名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/19(火) 22:08:20.52 >>260
農協の職員は、農家に、地元のえさをどんどん与えるように
指示を出してたそうだよ。
いいかげん、マスゴミの世論誘導に流されてることに気づけ。
今国民と農家とが争うと、誰が得をするか、よーく考えてみろ。
農協の職員は、農家に、地元のえさをどんどん与えるように
指示を出してたそうだよ。
いいかげん、マスゴミの世論誘導に流されてることに気づけ。
今国民と農家とが争うと、誰が得をするか、よーく考えてみろ。
2011/07/19(火) 22:28:56.62
じゃあなんで農家は、菅と民主党・東電を吊るし上げないのさ?
福島土人は、「砂の中に頭を入れるダチョウ」
やられっぱなしでも押し黙って何もしない・言えない
福島土人は、自分の頭で考えない「もの言わぬ羊」
福島土人は、「砂の中に頭を入れるダチョウ」
やられっぱなしでも押し黙って何もしない・言えない
福島土人は、自分の頭で考えない「もの言わぬ羊」
263名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 07:53:59.02 >>262
>じゃあなんで農家は、菅と民主党・東電を吊るし上げないのさ?
管や東電幹部が被災地や避難所を訪問したとき、
避難民から怒号が飛んでるのを知らないのか?お前。
テレビしか見てないやつは知らないかもしれないが
東電の社長は土下座までしてるわ。
今だって被災者はみんな怒ってる。
ただ、オマエの大好きなテレビではすべてカットされてるだけ。
少しは自分で情報を仕入れる努力をしろ、情弱マヌケ野郎。
>じゃあなんで農家は、菅と民主党・東電を吊るし上げないのさ?
管や東電幹部が被災地や避難所を訪問したとき、
避難民から怒号が飛んでるのを知らないのか?お前。
テレビしか見てないやつは知らないかもしれないが
東電の社長は土下座までしてるわ。
今だって被災者はみんな怒ってる。
ただ、オマエの大好きなテレビではすべてカットされてるだけ。
少しは自分で情報を仕入れる努力をしろ、情弱マヌケ野郎。
2011/07/20(水) 08:49:57.56
>>263
カルシウムが不足だな。福島産の牛乳飲んで落ち着け。
カルシウムが不足だな。福島産の牛乳飲んで落ち着け。
265名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 08:52:21.542011/07/20(水) 08:54:53.07
>>262
>じゃあなんで農家は、菅と民主党・東電を吊るし上げないのさ?
はぁ?
東電の社長の土下座とかテレビですらやってたぞ?
オマエはいったいどこの国に住んでるんだ?
テレビの情報すら見てないなんて。
>じゃあなんで農家は、菅と民主党・東電を吊るし上げないのさ?
はぁ?
東電の社長の土下座とかテレビですらやってたぞ?
オマエはいったいどこの国に住んでるんだ?
テレビの情報すら見てないなんて。
2011/07/20(水) 08:56:27.50
テレビでやってたね>東電元社長の土下座
Youtubeの動画ランキングでも上位にランクされてた気がするが
Youtubeの動画ランキングでも上位にランクされてた気がするが
2011/07/20(水) 08:58:20.44
2011/07/20(水) 09:34:00.87
被災者=農家ではないw
東電の社長を土下座させても東電を吊るし上げた事にはならないw 東電に何のダメージも与えられないw
単なる自己満足のマスターベーションw 土下座させて何か変わった?w 社長土下座で状況変わった?w
社長を土下座させたって事が唯一のプライドなんだねw 何の改善にもなってないのにw
きっと神妙な顔して土下座しても、ペロッって舌出して馬鹿にしてるよwww
まるで家畜の群れのようだ・・・自分で考えることをやめ、心を捨てている
餌を与えられてメーメーと鳴きながら日々を過ごし、何も考えない、何も疑わない・・・
このまま目覚め成長しなければ、行き着く先は屠殺場なのに・・・
まるで家畜の群れのようだ・・・
2chでだけ強気に虚勢を張るw ここでファビョってレスしても状況は何も変わらないよw
ましてや東電になんの影響も無いよw
ああ、自己満足のマスターベーションが気持ちいいのかwwwww
東電の社長を土下座させても東電を吊るし上げた事にはならないw 東電に何のダメージも与えられないw
単なる自己満足のマスターベーションw 土下座させて何か変わった?w 社長土下座で状況変わった?w
社長を土下座させたって事が唯一のプライドなんだねw 何の改善にもなってないのにw
きっと神妙な顔して土下座しても、ペロッって舌出して馬鹿にしてるよwww
まるで家畜の群れのようだ・・・自分で考えることをやめ、心を捨てている
餌を与えられてメーメーと鳴きながら日々を過ごし、何も考えない、何も疑わない・・・
このまま目覚め成長しなければ、行き着く先は屠殺場なのに・・・
まるで家畜の群れのようだ・・・
2chでだけ強気に虚勢を張るw ここでファビョってレスしても状況は何も変わらないよw
ましてや東電になんの影響も無いよw
ああ、自己満足のマスターベーションが気持ちいいのかwwwww
270名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 10:07:15.74 関東東北全てのゴキブリ畜産農家は、
ヤバイと分かってるんだから規制される前に出荷を自粛すべき
ヤバイと分かってるんだから規制される前に出荷を自粛すべき
2011/07/20(水) 12:24:11.59
>>265
<衆議院>
岩手1区 階猛(民主党) 岩手2区 畑浩治(民主党) 岩手3区 黄川田徹(民主党) 岩手4区 小沢一郎(民主党)
宮城1区 郡和子(民主党) 宮城2区 斎藤恭紀(民主党)宮城3区 橋本清仁(民主党) 宮城4区 石山敬貴(民主党)
宮城5区 安住淳(民主党) 宮城6区 小野寺五典(自由民主党)
福島1区 石原洋三郎(民主党)福島2区 太田和美(民主党)福島3区 玄葉光一郎(民主党)福島4区 渡部恒三(民主党)
福島5区 吉田泉(民主党)
<参議院>
岩手県選挙区 主濱了(民主党)
宮城県選挙区 熊谷大(自由民主党)桜井充(民主党)
福島県選挙区 増子輝彦(民主党) 岩城光英(自由民主党)
東北民が民主党を選んだんだろw
自業自得じゃんw
何?今更後悔してるの?
<衆議院>
岩手1区 階猛(民主党) 岩手2区 畑浩治(民主党) 岩手3区 黄川田徹(民主党) 岩手4区 小沢一郎(民主党)
宮城1区 郡和子(民主党) 宮城2区 斎藤恭紀(民主党)宮城3区 橋本清仁(民主党) 宮城4区 石山敬貴(民主党)
宮城5区 安住淳(民主党) 宮城6区 小野寺五典(自由民主党)
福島1区 石原洋三郎(民主党)福島2区 太田和美(民主党)福島3区 玄葉光一郎(民主党)福島4区 渡部恒三(民主党)
福島5区 吉田泉(民主党)
<参議院>
岩手県選挙区 主濱了(民主党)
宮城県選挙区 熊谷大(自由民主党)桜井充(民主党)
福島県選挙区 増子輝彦(民主党) 岩城光英(自由民主党)
東北民が民主党を選んだんだろw
自業自得じゃんw
何?今更後悔してるの?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 12:30:29.90 東電社長の土下座ごときで悦に入ってるおめでたい福島土人w
土下座なんてタダなのに・・・
やっぱ、土人は土人なんだなw
土下座なんてタダなのに・・・
やっぱ、土人は土人なんだなw
273名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 14:36:17.19 「ヲイ!清水!土下座しろ!土下座!」と云った香具師
人間的にどうなんですか?
どうせ偏差値低い厨高卒なんぢゃ?
人間的にどうなんですか?
どうせ偏差値低い厨高卒なんぢゃ?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 16:36:15.00275名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:32:36.99 分かりやすく言ってやるよ。
食肉産業は、戦後日本の最大の闇。
タブーの中のタブー。
いまだに業界はダークなんだよ。
そして古くからの肉牛生産者も、流通業者も同じ穴の狢。
汚染わらと知らずに与えていた農家は気の毒だが、知っていて食わし、販売した農家も流した業者も同情の余地は無い。
被害者なんてとんでもない。
加害者であり間違いなく犯罪者。
食肉産業は、戦後日本の最大の闇。
タブーの中のタブー。
いまだに業界はダークなんだよ。
そして古くからの肉牛生産者も、流通業者も同じ穴の狢。
汚染わらと知らずに与えていた農家は気の毒だが、知っていて食わし、販売した農家も流した業者も同情の余地は無い。
被害者なんてとんでもない。
加害者であり間違いなく犯罪者。
276名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:38:09.44 追記、
こいつらのせいで、まともな畜産生産者を初めとする農業者は迷惑している。
頼むから、一般の人々は区別してくれ。
こいつらのせいで、まともな畜産生産者を初めとする農業者は迷惑している。
頼むから、一般の人々は区別してくれ。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:40:52.92 ↑そういう方向に国民を誘導して、農家と対立させることで
民主党の失政を忘れさせようと必死ですね
御用マスゴミと民主党は
でもネット上でいくらキミがそうやって工作しても
テレビのようにはうまくだませませんから、残念
民主党の失政を忘れさせようと必死ですね
御用マスゴミと民主党は
でもネット上でいくらキミがそうやって工作しても
テレビのようにはうまくだませませんから、残念
278名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:49:14.65 特に福島県に住んでる人ってスッゴイチャレンジャーだと思う。
鳥取県なんて人形峠ってところでのウラン残土問題があって長年もめたんだけど、
そんなのと比較出来ないほどの放射能なんだよね〜
麻痺し過ぎなんじゃない?
放射能だよ放射能
鳥取県なんて人形峠ってところでのウラン残土問題があって長年もめたんだけど、
そんなのと比較出来ないほどの放射能なんだよね〜
麻痺し過ぎなんじゃない?
放射能だよ放射能
279名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:50:33.97 >>276
俺は北海道の酪農家だ。
印象操作は勝手だが、誘導云々だと言うなら書いてある中身の是非にも言及すべきじゃないのか?
一部のデタラメ農家のせいで農業全体がダメージを受けているのは間違いないし、政府・行政の手際の悪さも間違いなくある。
被害地域の家畜の検査の必要性は早くから指摘されていたし、内部被爆だって話題になっていた。
何故今更、なんだよ!
俺は北海道の酪農家だ。
印象操作は勝手だが、誘導云々だと言うなら書いてある中身の是非にも言及すべきじゃないのか?
一部のデタラメ農家のせいで農業全体がダメージを受けているのは間違いないし、政府・行政の手際の悪さも間違いなくある。
被害地域の家畜の検査の必要性は早くから指摘されていたし、内部被爆だって話題になっていた。
何故今更、なんだよ!
280名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:51:12.64 >>277だった。
2011/07/20(水) 17:56:15.23
RO2 pure water (イオン イトーヨーカドー、サミット、西友)
で導入
282名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 17:56:35.79 >>279
北海道の酪農家が、なんで福島の酪農家のことを知ってるんだよ
エスパーか?オマエ
北海道の酪農家の内情をバラして悪口言うのは勝手だが
なにもしらない被災地の酪農家を、おまえら糞酪農家と
いっしょくたにして避難すんなヴォケ
土下座して福島の酪農家に謝罪しろ
北海道の酪農家が、なんで福島の酪農家のことを知ってるんだよ
エスパーか?オマエ
北海道の酪農家の内情をバラして悪口言うのは勝手だが
なにもしらない被災地の酪農家を、おまえら糞酪農家と
いっしょくたにして避難すんなヴォケ
土下座して福島の酪農家に謝罪しろ
2011/07/20(水) 17:59:40.24
>じゃあなんで農家は、菅と民主党・東電を吊るし上げないのさ?
東電の元社長はつるし上げくらって土下座謝罪してるよ
管も避難所をそそくさと退室しようとしたところを
被災者に呼び止められて延々文句言われてた
被災者たちは管と東電には怒り心頭、爆発寸前だよ
東電も元社長が社長をやめたとたん、中東に逃げただろ
そりゃそうだ、あの怒号を聞けばそりゃ逃げる
東電の元社長はつるし上げくらって土下座謝罪してるよ
管も避難所をそそくさと退室しようとしたところを
被災者に呼び止められて延々文句言われてた
被災者たちは管と東電には怒り心頭、爆発寸前だよ
東電も元社長が社長をやめたとたん、中東に逃げただろ
そりゃそうだ、あの怒号を聞けばそりゃ逃げる
284名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 19:02:55.06 >>274
やだね。
福島土人が指図すんのか?
日本中の食卓に毒を盛った福島土人が指図すんのか?
食い物から瓦礫まで、日本中に放射能汚染を撒き散らす福島土人のくせに指図しやがるw
そんなに土下座が好きなら、知らないでセシウム汚染牛食わされた人達に、そのこだわりの土下座行脚しろやw
何度でも言ってやるよ。
やっぱ、土人は土人なんだなwww
やだね。
福島土人が指図すんのか?
日本中の食卓に毒を盛った福島土人が指図すんのか?
食い物から瓦礫まで、日本中に放射能汚染を撒き散らす福島土人のくせに指図しやがるw
そんなに土下座が好きなら、知らないでセシウム汚染牛食わされた人達に、そのこだわりの土下座行脚しろやw
何度でも言ってやるよ。
やっぱ、土人は土人なんだなwww
285名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:14:22.67 >>282
何舞い上がっているんだボクちゃん?
誰が福島の酪農の事を書いた?
そんな大声で恥をさらしてみっともないぞ。
畜産農家といえど、肉畜と酪農すら区別できないド素人がいい気になるのはみっともないよな。
無知なお前こそ農業者全てに土下座でもしろよ。
何舞い上がっているんだボクちゃん?
誰が福島の酪農の事を書いた?
そんな大声で恥をさらしてみっともないぞ。
畜産農家といえど、肉畜と酪農すら区別できないド素人がいい気になるのはみっともないよな。
無知なお前こそ農業者全てに土下座でもしろよ。
286名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:20:14.13 >>285
北海道の酪農家が、なんで福島の酪農家のことを知ってるんだよ
エスパーか?オマエ
北海道の酪農家の内情をバラして悪口言うのは勝手だが
なにもしらない被災地の酪農家を、おまえら糞酪農家と
いっしょくたにして避難すんなヴォケ
土下座して福島の酪農家に謝罪しろ
北海道の酪農家が、なんで福島の酪農家のことを知ってるんだよ
エスパーか?オマエ
北海道の酪農家の内情をバラして悪口言うのは勝手だが
なにもしらない被災地の酪農家を、おまえら糞酪農家と
いっしょくたにして避難すんなヴォケ
土下座して福島の酪農家に謝罪しろ
2011/07/20(水) 20:23:42.17
>>285
とりあえず、福島の酪農家のことを知らないなら
もう知ったかぶってしゃべるな。
北海道の酪農家がクソでゴミムシ未満だということは
よ〜〜〜くわかったから。
これから会う人会う人に、北海道の酪農家は腐れ外道だって
伝えて回るから安心しろ。
とにかく知りもしねーくせに、福島の酪農家の悪口を書いた
ことを土下座して謝罪な。
はやめにしといたほうがいいぞ、訴えられるぞお前。
北海道の酪農家からも、福島の酪農家からもな。
とりあえず、福島の酪農家のことを知らないなら
もう知ったかぶってしゃべるな。
北海道の酪農家がクソでゴミムシ未満だということは
よ〜〜〜くわかったから。
これから会う人会う人に、北海道の酪農家は腐れ外道だって
伝えて回るから安心しろ。
とにかく知りもしねーくせに、福島の酪農家の悪口を書いた
ことを土下座して謝罪な。
はやめにしといたほうがいいぞ、訴えられるぞお前。
北海道の酪農家からも、福島の酪農家からもな。
288名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:37:35.69 おいおい、負け犬の問うぼえのようだぞ。
そこまで言うなら、何処がどう間違っているのか示せよ。
知ったかぶるどころか、根本からズレまくっているお前に親切に対応してやっているだろ?
俺の記述の何処に福島の酪農家に関する記述があるんだ?日本語が苦手なのか?
まして何処がどう「悪口」なんだ?事実を非難する事と悪口とは違うんだぞ。
かわいそうだが、これ以上分かりやすく書く事は俺には難しいな。
肉牛農家・食肉産業・流通業者・・、このワードでどうして勘違いできるんだ?
その上、酪農に言及していない事を確認しても、
「とりあえず、福島の酪農家のこと・・」
どこがどう「とりあえず」なんだ???
そこまで言うなら、何処がどう間違っているのか示せよ。
知ったかぶるどころか、根本からズレまくっているお前に親切に対応してやっているだろ?
俺の記述の何処に福島の酪農家に関する記述があるんだ?日本語が苦手なのか?
まして何処がどう「悪口」なんだ?事実を非難する事と悪口とは違うんだぞ。
かわいそうだが、これ以上分かりやすく書く事は俺には難しいな。
肉牛農家・食肉産業・流通業者・・、このワードでどうして勘違いできるんだ?
その上、酪農に言及していない事を確認しても、
「とりあえず、福島の酪農家のこと・・」
どこがどう「とりあえず」なんだ???
289名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:39:10.41 「遠吠え」だったな。
子供向けには、いちいち親切に訂正しないとな。
子供向けには、いちいち親切に訂正しないとな。
2011/07/20(水) 20:39:11.03
北海道のクズエスパー酪農家さんよ
はやく土下座しろやカス
これ以上お前の汚物でこのスレを汚すなゴミムシ野郎
はやく土下座しろやカス
これ以上お前の汚物でこのスレを汚すなゴミムシ野郎
291名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:40:51.00 分かりやすく言ってやるよ。
「食肉産業」は、戦後日本の最大の闇。
タブーの中のタブー。
いまだに業界はダークなんだよ。
そして古くからの「肉牛生産者」も、「流通業者」も同じ穴の狢。
汚染わらと知らずに与えていた農家は気の毒だが、知っていて食わし、販売した農家も流した業者も同情の余地は無い。
被害者なんてとんでもない。
加害者であり間違いなく犯罪者。
こいつらのせいで、まともな畜産生産者を初めとする農業者は迷惑している。
頼むから、一般の人々は区別してくれ。
「食肉産業」は、戦後日本の最大の闇。
タブーの中のタブー。
いまだに業界はダークなんだよ。
そして古くからの「肉牛生産者」も、「流通業者」も同じ穴の狢。
汚染わらと知らずに与えていた農家は気の毒だが、知っていて食わし、販売した農家も流した業者も同情の余地は無い。
被害者なんてとんでもない。
加害者であり間違いなく犯罪者。
こいつらのせいで、まともな畜産生産者を初めとする農業者は迷惑している。
頼むから、一般の人々は区別してくれ。
292名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:40:52.22 いいから謝罪しろや!クソ北海道酪農家
293名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:41:35.99 これマジで通報していいレベルじゃね?
名誉毀損で訴えたほうがいいだろ
いや煽りとかじゃなく、マジで
名誉毀損で訴えたほうがいいだろ
いや煽りとかじゃなく、マジで
294名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:41:42.87 「恥の上塗り」
今後のために、覚えておく方がいいよ。
今後のために、覚えておく方がいいよ。
295名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 20:43:07.18 >「福島の酪農家の悪口」
どこにあるの?
どこにあるの?
2011/07/20(水) 20:43:12.90
2011/07/20(水) 20:44:21.79
北海道人って本当に糞だな。
でも「北海道の酪農家」ってのからしてデタラメかもしれないからな。
まあ法廷ではっきりさせればよかろう。
でも「北海道の酪農家」ってのからしてデタラメかもしれないからな。
まあ法廷ではっきりさせればよかろう。
298名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 21:08:01.86 おいおい、酪農スレにまで書き込むとはいい度胸だな。
でも、度胸なんて無いよな。
肉牛農家・食肉産業に言及した部分をカットして、北海道の酪農家が悪口だけを言っている印象操作だもんな。
のみの心臓で、恥ずかしい工作だな。
でも、度胸なんて無いよな。
肉牛農家・食肉産業に言及した部分をカットして、北海道の酪農家が悪口だけを言っている印象操作だもんな。
のみの心臓で、恥ずかしい工作だな。
299名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 21:11:38.30 酪農スレへの書き込みを見ると、一人だけで反応しているのが丸わかりだな。
IDが無いからといって複数を装っても、バカさ加減はすぐばれる。
IDが無いからといって複数を装っても、バカさ加減はすぐばれる。
2011/07/20(水) 21:18:14.89
ば
2011/07/20(水) 21:20:13.54
酪農スレに来たバカの巣はここだと知って見に来ました。
アホが紛れ込むと迷惑なので、しっかり管理していて下さい。
アホが紛れ込むと迷惑なので、しっかり管理していて下さい。
302名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 21:26:24.16 汚染疑い牛流通先、43都道府県に 新たに島根で確認
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E38B8DE0E2E2E5E0E2E3E39191E2E2E2E2
これだけ日本全国に放射性物質撒き散らして、
子供の命を危険に晒してるのに
酪農家どもが全く反省してないのに驚いたね
マジでブチキレそうだわw
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E38B8DE0E2E2E5E0E2E3E39191E2E2E2E2
これだけ日本全国に放射性物質撒き散らして、
子供の命を危険に晒してるのに
酪農家どもが全く反省してないのに驚いたね
マジでブチキレそうだわw
303名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 21:35:10.65304名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/20(水) 21:51:03.51 行き詰った勢いで酪農家批判を始めたとしか見えないな。
それこそ必要だろ。
「土下座して福島の酪農家に謝罪しろ」
それこそ必要だろ。
「土下座して福島の酪農家に謝罪しろ」
305名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 00:06:30.32 岩手でもセシウム汚染わら=「疑い」肉牛、全国で1100頭以上
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311167577/l50
農民マジで迷惑ですわ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311167577/l50
農民マジで迷惑ですわ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 00:08:25.13 畜産農家の皆様へ
原子力発電所事故を踏まえた家畜の飼養管理について 平成23年3月19日
http://www.maff.go.jp/j/kanbo/joho/saigai/pdf/seisan_110321.pdf
字が読めないのか。。。
原子力発電所事故を踏まえた家畜の飼養管理について 平成23年3月19日
http://www.maff.go.jp/j/kanbo/joho/saigai/pdf/seisan_110321.pdf
字が読めないのか。。。
307名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 00:47:30.94 全頭検査して安全を保障しないと駄目だ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 01:02:05.71 シールをはがすと、やはり「千葉県産」の文字が…
http://lockerz.com/s/121826770
http://lockerz.com/s/121826140
反響がすごいので、例のじゃがいもを買って来ました。シールをはがすと、やはり「千葉県産」の文字が…
07/20/2011 via Echofon
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311139638/l50
産地偽装きてるw
http://lockerz.com/s/121826770
http://lockerz.com/s/121826140
反響がすごいので、例のじゃがいもを買って来ました。シールをはがすと、やはり「千葉県産」の文字が…
07/20/2011 via Echofon
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311139638/l50
産地偽装きてるw
309名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 02:14:44.53 福島は一ヶ月ほど物流も滞り、食べ物、水、ガソリンすら手に入らなかったんだよ
そんな震災の中で、回ってきたかどうかもわからないわかりにくい自粛要請の書類なんて徹底できない
禁止なら禁止と書くべきだった
阪神大震災以上の震災受けた農家すべてに情報を把握しろなんてお前らは鬼すぎる
地獄に堕ちるぞ
出荷規制かけなかった行政が一番たちが悪い
そんな震災の中で、回ってきたかどうかもわからないわかりにくい自粛要請の書類なんて徹底できない
禁止なら禁止と書くべきだった
阪神大震災以上の震災受けた農家すべてに情報を把握しろなんてお前らは鬼すぎる
地獄に堕ちるぞ
出荷規制かけなかった行政が一番たちが悪い
310名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 06:03:00.09 政府・行政に問題があるのは、そのとおりだと思う。
震災語の混乱の最中で指導・確認が徹底されていない事も理解できる。
が、
自粛云々より、放射能汚染が連日報道される中、被爆に疑いを持たないものなのか?
流通業者は十分に情報を持っていたと思うが、何故それが生かされなかったのか?
極端な言い方になるが、どさくさに紛れて・・・ととられても仕方ないんじゃないのか。
震災語の混乱の最中で指導・確認が徹底されていない事も理解できる。
が、
自粛云々より、放射能汚染が連日報道される中、被爆に疑いを持たないものなのか?
流通業者は十分に情報を持っていたと思うが、何故それが生かされなかったのか?
極端な言い方になるが、どさくさに紛れて・・・ととられても仕方ないんじゃないのか。
311名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 08:20:26.78 福島県の放射線健康リスク管理アドバイザーを務める、
長崎大大学院医歯薬学総合研究科教授の山下俊一氏が4月5日、
日本財団主催の緊急シンポジウムで講演。
いま環境中に放出されている放射性物質の健康影響について、
「その線量は極めて微々たるもので、全く心配が要らない量だ」とし、
「いまの日本人に放射性降下物の影響は起こり得ない」と断言。
最高権威者の安全宣言に疑う余地があったと思うの?
長崎大大学院医歯薬学総合研究科教授の山下俊一氏が4月5日、
日本財団主催の緊急シンポジウムで講演。
いま環境中に放出されている放射性物質の健康影響について、
「その線量は極めて微々たるもので、全く心配が要らない量だ」とし、
「いまの日本人に放射性降下物の影響は起こり得ない」と断言。
最高権威者の安全宣言に疑う余地があったと思うの?
2011/07/21(木) 10:10:04.17
宮城のものです、地震の後1週間は電気なかったんでラジオ聞いてたけど津波のニュースばかりでしたね
後で新聞が来るようになって福島では凄いことになってるらしいってことは読みました
でも今日何を食べるか水はどうするかが第一の問題で‥‥あんとき降ってきていたんですね
後で新聞が来るようになって福島では凄いことになってるらしいってことは読みました
でも今日何を食べるか水はどうするかが第一の問題で‥‥あんとき降ってきていたんですね
313名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 12:44:28.63 >>309
福島の農家も民主党や東電のようだ。
民主党や東電が福島の農家を蔑ろにしているように、福島の農家も消費者を蔑ろにしている。
状況は変わったのだ。
もう福島の農家は単なる被害者とは言えなくなったのだ。現在、福島の農家は、被害者でもあるが加害者でもあるのだ。
福島の農家が知っていたかどうかはともかく、現実に、消費者に、セシウム汚染牛を食わせたのは事実だ。
消費者は、本人が望んでいないのに、全く知らされずセシウム汚染牛を食べさせられたのだ。
食べた牛肉が、後でセシウム汚染牛だったと知らされた者の気持ちがわかるか?
子供に食べさせた牛肉が、後でセシウム汚染牛だったと知らされた親の気持ちがわかるか?
福島を応援しようと、積極的に福島県産を購入していた消費者にセシウム汚染牛を食わすお前らは鬼過ぎる
地獄に落ちるぞ
ここでの福島の農家と思われるレスには、自分達の都合ばかりで、消費者への配慮が無い。
謝罪しろとわめき散らすくせに、
結果的にセシウム汚染牛を食べさせてしまった消費者には申し訳ないという思いは出てこない。
まるで東電や民主党と同じ言い訳を聞かされてるようなデジャブのようだ・・・
確かに民主党・行政は悪い。だが開き直る福島の農家は一番たちが悪い
福島の農家も民主党や東電のようだ。
民主党や東電が福島の農家を蔑ろにしているように、福島の農家も消費者を蔑ろにしている。
状況は変わったのだ。
もう福島の農家は単なる被害者とは言えなくなったのだ。現在、福島の農家は、被害者でもあるが加害者でもあるのだ。
福島の農家が知っていたかどうかはともかく、現実に、消費者に、セシウム汚染牛を食わせたのは事実だ。
消費者は、本人が望んでいないのに、全く知らされずセシウム汚染牛を食べさせられたのだ。
食べた牛肉が、後でセシウム汚染牛だったと知らされた者の気持ちがわかるか?
子供に食べさせた牛肉が、後でセシウム汚染牛だったと知らされた親の気持ちがわかるか?
福島を応援しようと、積極的に福島県産を購入していた消費者にセシウム汚染牛を食わすお前らは鬼過ぎる
地獄に落ちるぞ
ここでの福島の農家と思われるレスには、自分達の都合ばかりで、消費者への配慮が無い。
謝罪しろとわめき散らすくせに、
結果的にセシウム汚染牛を食べさせてしまった消費者には申し訳ないという思いは出てこない。
まるで東電や民主党と同じ言い訳を聞かされてるようなデジャブのようだ・・・
確かに民主党・行政は悪い。だが開き直る福島の農家は一番たちが悪い
314名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 13:15:47.10 あのさ、
あんまり民主党と連呼するのもどうだろうな。
他の政党がこれらの危険性を指摘してきたか?俺は聞いた事が無いぞ。
政府も国会もみんなダメだろ。
あんまり民主党と連呼するのもどうだろうな。
他の政党がこれらの危険性を指摘してきたか?俺は聞いた事が無いぞ。
政府も国会もみんなダメだろ。
315名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 13:20:05.60 >セシウム汚染牛 流通先45都道府県に
鬼畜農家どもは、日本中に毒ばら撒いて楽しい?
鬼畜農家どもは、日本中に毒ばら撒いて楽しい?
2011/07/21(木) 13:25:15.45
>>314
>他の政党がこれらの危険性を指摘してきたか?俺は聞いた事が無いぞ。
共産党は散々危険性を指摘してますが。
国会質問で、電源喪失した場合どうなるかを不安院に
質問したのも共産党。
あとは自民党の河野太郎なんかも、電気事業法の改正案など
の法案を国会提出したりしてる反原発派として有名だね。
民主党?
電力系の労組が強力な支持母体になってるので
原発大推進派ですよ。
レンホウの選挙応援に東電労組が絡んでたことも
超有名ですしねぇ。
この程度のことも知らないと、ちょっとヤバいと思うよ
キミ・・・
>他の政党がこれらの危険性を指摘してきたか?俺は聞いた事が無いぞ。
共産党は散々危険性を指摘してますが。
国会質問で、電源喪失した場合どうなるかを不安院に
質問したのも共産党。
あとは自民党の河野太郎なんかも、電気事業法の改正案など
の法案を国会提出したりしてる反原発派として有名だね。
民主党?
電力系の労組が強力な支持母体になってるので
原発大推進派ですよ。
レンホウの選挙応援に東電労組が絡んでたことも
超有名ですしねぇ。
この程度のことも知らないと、ちょっとヤバいと思うよ
キミ・・・
317名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 13:37:55.49 ああ、そうじゃなくてな。
原発の是非じゃなくて、事故後直面した問題だよ。
水道水汚染や作物の被爆が相次いだ中、被爆飼料問題をどう取り扱ったかなんだよ。
原発の是非じゃなくて、事故後直面した問題だよ。
水道水汚染や作物の被爆が相次いだ中、被爆飼料問題をどう取り扱ったかなんだよ。
318名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 20:02:48.49 TTPに反対する糞農家はさっさと消えてくれ
2011/07/21(木) 20:19:10.44
農家じゃないけど俺TPP反対
原発事故がおこってますます国産品の輸出が難しくなった
TPP加入で日本のメリット、一切なし。
よって反対。
ただの会社員だけど反対。
原発事故がおこってますます国産品の輸出が難しくなった
TPP加入で日本のメリット、一切なし。
よって反対。
ただの会社員だけど反対。
2011/07/21(木) 20:31:13.79
TPPを輸入農産物問題だと考えるのは、見事なまでの情弱。
よーく中身を見てみろ、輸出企業に有利なように見えて輸出先は無し。
国内産業は、農業どころか土建業まで低価格・低技術レベルの中華に席巻される。
農業問題ばかりに見せかけているのは、輸出経済組織の陰謀。
よーく中身を見てみろ、輸出企業に有利なように見えて輸出先は無し。
国内産業は、農業どころか土建業まで低価格・低技術レベルの中華に席巻される。
農業問題ばかりに見せかけているのは、輸出経済組織の陰謀。
321名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 21:12:19.11322名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 23:28:58.03 汚染稲わら牛肉、小学校3校の給食に…船橋
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110721-OYT1T00979.htm
おいおい
子供に食べさせてるよ・・・
農民どもって少しは反省してんのか?
国のせいにして開き直ってる奴多いけど
まぎれもなくお前ら農民どもが、牛を出荷したんだぞ!
国民に謝罪しろ!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110721-OYT1T00979.htm
おいおい
子供に食べさせてるよ・・・
農民どもって少しは反省してんのか?
国のせいにして開き直ってる奴多いけど
まぎれもなくお前ら農民どもが、牛を出荷したんだぞ!
国民に謝罪しろ!
323名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/21(木) 23:42:18.31 もちろん土下座してくれんだろ?w
324名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/22(金) 01:35:47.22 自己チュー農民どもは、自分達の賠償を言う前に、消費者に慰謝料払え
2011/07/22(金) 07:42:17.80
慰謝料を払うのは、農家への補償をケチり
危険とわかっている農畜産物を無理やり出荷させ、
国民を大量被爆させた民主党政府だ。
農家は民主党政府の方針に従ったに過ぎない。
悪の根源は民主党政府。
危険とわかっている農畜産物を無理やり出荷させ、
国民を大量被爆させた民主党政府だ。
農家は民主党政府の方針に従ったに過ぎない。
悪の根源は民主党政府。
326名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/22(金) 09:05:47.35 まだそんな事言ってんのか?
ピカ牛食わされた消費者に訴訟起こされてもおかしくない状況だぞ?
悪の根源は民主党政府。
→ そうだ。そして共犯者が福島の農家。
ピカ牛食わされた消費者に訴訟起こされてもおかしくない状況だぞ?
悪の根源は民主党政府。
→ そうだ。そして共犯者が福島の農家。
2011/07/22(金) 09:40:54.20
東電社員様はフリーターに事故処理任せて2チャンで印象操作か?
「大衆はテレビやネットで虐めのターゲットあたえてやるとすぐ飛びつく」
本社から2チャンに張り付いてろってメールが一斉送信されたのかな
「大衆はテレビやネットで虐めのターゲットあたえてやるとすぐ飛びつく」
本社から2チャンに張り付いてろってメールが一斉送信されたのかな
2011/07/22(金) 12:01:46.10
九州電力が自作自演メールを認めちゃうくらいだから
東電がそういう不正工作を行っていても何の不思議も
ない
事故によって東電がウソまみれだったということが
明るみになったしね
東電がそういう不正工作を行っていても何の不思議も
ない
事故によって東電がウソまみれだったということが
明るみになったしね
329名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/22(金) 12:56:54.64 危険厨とあざ笑って、政府の御用学者の意見を鵜呑みにした己の無学を嘆け
事故前後で政府の放射線に対する危険性に認識が180度変わった時点で気付くべき簡単な事
気付かぬ振りをして大丈夫だろうという甘い認識だったんだろ
事故前後で政府の放射線に対する危険性に認識が180度変わった時点で気付くべき簡単な事
気付かぬ振りをして大丈夫だろうという甘い認識だったんだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/23(土) 01:19:33.66 小学校や保育園にまで流通させた農業関係者の罪は重い
331名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/23(土) 07:11:40.79 ×小学校や保育園にまで流通させた農業関係者
○小学校や保育園にまで流通させた民主党政府
○小学校や保育園にまで流通させた民主党政府
2011/07/23(土) 11:14:30.23
おいおい、共同通信47news: 自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超 http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072201000982.html
2011/07/23(土) 12:05:02.31
↑政治ねたマルチポストで通報しといた。
アク禁になると思うけど自業自得だな民主党信者
アク禁になると思うけど自業自得だな民主党信者
334名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/23(土) 12:39:07.252011/07/23(土) 13:56:24.02
汚染された食いもんってなんか身体に影響でるの?
添加物とどっちが悪いんかな
捨てるんならもったいないからタダで俺に食わせろや
特に肉
添加物とどっちが悪いんかな
捨てるんならもったいないからタダで俺に食わせろや
特に肉
336名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/23(土) 14:54:59.27 毒物を出荷した農民を死刑にすべき
337名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/23(土) 14:59:24.66 まあ、汚染野菜やセシウム肉を故意に流通させた人は極刑にすべきだわな
オウム真理教の麻原だって、サリン毒をバラまいて死刑になったんだから
セシウム毒をばら撒いた人も同様に死刑にすべき
法の下に人は平等なんだから
オウム真理教の麻原だって、サリン毒をバラまいて死刑になったんだから
セシウム毒をばら撒いた人も同様に死刑にすべき
法の下に人は平等なんだから
2011/07/23(土) 15:28:20.79
>>332
>36 :文責・名無しさん:2011/04/30(土) 12:50:52.86 ID:LNO1CCtJ0
>【民主党】
>
>民主党、東京電力から6300万円も献金ズブズブ関係 (週刊現代4月30日号)
>
>民主党は小林正夫議員3000万円、藤原正司議員3000万円、民主党本部も300万円と、
>東京電力社員3万6千人組合「電労」から合計、6300万円も受けていたことが分かった。
>2007年、2009年に各3000万円、2007〜08年に300万円の献金を受けていた。
>ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/2439?page=5
>
>【民主党】民主党は東電の原発推進「電力総連」から8740万円の献金 (AERA 4月25日号)
>
>民主党は東京電力の「電力総連」という労組から合計8740万円もの献金を受けていた。
>「電力総連」というのは東京電力の原発推進を図る労働組合で、東電の組織的な迂回献金のひとつとされる。
>民主党議員への献金額は、小林正夫議員4000万円、藤原正司議員3300万円、中山義活議員700万円、
>吉田治議員700万円、川端達夫議員30万円、近藤洋介議員10万円献金していた。
>
>【民主党】民主党は東電から3000万円の献金が参院予算委員会で明らかに(毎日新聞 2011.04.20)
>
>2009年、東京電力出身の民主党議員に3000万円を献金していたことが4月18日分かった。
>東電が原発推進を図る労働組合の電力総連から、民主党「労働者を守る政策を推進」名目で、
>3000万円も献金していたことが、18日の参院予算委員会で分かった。
個人献金に関しては、民主も似たようなもんなんだけどね
>36 :文責・名無しさん:2011/04/30(土) 12:50:52.86 ID:LNO1CCtJ0
>【民主党】
>
>民主党、東京電力から6300万円も献金ズブズブ関係 (週刊現代4月30日号)
>
>民主党は小林正夫議員3000万円、藤原正司議員3000万円、民主党本部も300万円と、
>東京電力社員3万6千人組合「電労」から合計、6300万円も受けていたことが分かった。
>2007年、2009年に各3000万円、2007〜08年に300万円の献金を受けていた。
>ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/2439?page=5
>
>【民主党】民主党は東電の原発推進「電力総連」から8740万円の献金 (AERA 4月25日号)
>
>民主党は東京電力の「電力総連」という労組から合計8740万円もの献金を受けていた。
>「電力総連」というのは東京電力の原発推進を図る労働組合で、東電の組織的な迂回献金のひとつとされる。
>民主党議員への献金額は、小林正夫議員4000万円、藤原正司議員3300万円、中山義活議員700万円、
>吉田治議員700万円、川端達夫議員30万円、近藤洋介議員10万円献金していた。
>
>【民主党】民主党は東電から3000万円の献金が参院予算委員会で明らかに(毎日新聞 2011.04.20)
>
>2009年、東京電力出身の民主党議員に3000万円を献金していたことが4月18日分かった。
>東電が原発推進を図る労働組合の電力総連から、民主党「労働者を守る政策を推進」名目で、
>3000万円も献金していたことが、18日の参院予算委員会で分かった。
個人献金に関しては、民主も似たようなもんなんだけどね
2011/07/24(日) 06:28:20.24
>>338
民主党って電力業界そのものじゃんw
電力からの献金がなくなったら党存続できないんじゃね?
しかも電力系労組が票田になってるらしいし。
民主党がなぜ必死に国民に大量被爆させようとしてまで
東電をかばってるかよくわかった。
民主党って電力業界そのものじゃんw
電力からの献金がなくなったら党存続できないんじゃね?
しかも電力系労組が票田になってるらしいし。
民主党がなぜ必死に国民に大量被爆させようとしてまで
東電をかばってるかよくわかった。
340名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 07:21:15.26 検索で出てくるが、水曜日に大阪で
外食東西交流会 という勉強会がある。
講師に、グルーポンから産地偽装事件を起こした
バードカフェ謹製おせちを販売した経営者がいるんだよね。
事件から半年で講師を出来るんだから
産地偽装ってたいした罪じゃないんだよ。
外食東西交流会 という勉強会がある。
講師に、グルーポンから産地偽装事件を起こした
バードカフェ謹製おせちを販売した経営者がいるんだよね。
事件から半年で講師を出来るんだから
産地偽装ってたいした罪じゃないんだよ。
341名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 07:27:19.66 ほんと民主党政権になってから良いことがひとつもない。
2011/07/24(日) 07:32:24.49
民主党が出荷しろって指示を出してたからな
しかも市場に出回っているものは安全だ、と枝野も管も
さんざん言ってきた
日本国民て民主党に何回だまされれば目が覚めるんだろうね・・・
しかも市場に出回っているものは安全だ、と枝野も管も
さんざん言ってきた
日本国民て民主党に何回だまされれば目が覚めるんだろうね・・・
2011/07/24(日) 08:37:49.92
>>336
その理論なら日立東芝は勿論の事、保安院をはじめとした経産省、御用学者の大学教授、原発推進派の政治家が手始めな。
その理論なら日立東芝は勿論の事、保安院をはじめとした経産省、御用学者の大学教授、原発推進派の政治家が手始めな。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 14:58:26.57 毒肉流通で日本が世界に示したこと
@日本は毒を流通させても逮捕されない国になった
Aその毒で大量に人が害を受けても、直ちに死ななければ何の罪にも問われません
農民が何の刑罰も受けないなら事実上こうなる
@日本は毒を流通させても逮捕されない国になった
Aその毒で大量に人が害を受けても、直ちに死ななければ何の罪にも問われません
農民が何の刑罰も受けないなら事実上こうなる
2011/07/24(日) 15:19:50.45
346名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 15:36:15.142011/07/24(日) 16:57:08.19
原発事故に託けて敵対政党を貶すのがはやっているみたいね。
外国から見れば自民も民主も同類。
っていうか日本が民主主義だとでも思ってるの?
民主主義のような体裁はとっているけど内実は官僚が総て動かしている官僚主義なんだよな。
政治家はバカ殿様のようなお飾りでしかない。毎年挿げ替えられる総理の顔を見れば解るでしょ。
長寿政権が成立すれば政治力が強くなるのでやらさせない。
マスゴミや検察を使ってくだらないスキャンダルをでっちあげ辞任に追い込む。
小沢が政治主導を唱え公約を守ろうとしてどうなったか……。
今回の原発事故の責任の大部分も官僚にある。
しかし官僚は責任を取らない。長年かけ責任を取らないで良い仕組みを構築してきたから。
外国から見れば自民も民主も同類。
っていうか日本が民主主義だとでも思ってるの?
民主主義のような体裁はとっているけど内実は官僚が総て動かしている官僚主義なんだよな。
政治家はバカ殿様のようなお飾りでしかない。毎年挿げ替えられる総理の顔を見れば解るでしょ。
長寿政権が成立すれば政治力が強くなるのでやらさせない。
マスゴミや検察を使ってくだらないスキャンダルをでっちあげ辞任に追い込む。
小沢が政治主導を唱え公約を守ろうとしてどうなったか……。
今回の原発事故の責任の大部分も官僚にある。
しかし官僚は責任を取らない。長年かけ責任を取らないで良い仕組みを構築してきたから。
2011/07/24(日) 17:14:08.35
349名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 18:03:25.61 首相動静(7月24日)
午前10時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後も来客なく、公邸で過ごす。
(了)
最終更新:7月24日(日)17時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000026-jij-pol
午前10時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後も来客なく、公邸で過ごす。
(了)
最終更新:7月24日(日)17時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000026-jij-pol
350名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 18:06:05.00 首相動静(7月23日)…同窓会に出席
午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後1時20分、公邸発。同26分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。同ホテル内の
宴会場「芙蓉の間」で山口県立宇部高校同窓会「東京かたばみ会」に出席し、あいさつ。
同50分、同室を出て、同52分、同所発。同2時、公邸着。
(了)
最終更新:7月23日(土)14時47分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000030-jij-pol
午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後1時20分、公邸発。同26分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。同ホテル内の
宴会場「芙蓉の間」で山口県立宇部高校同窓会「東京かたばみ会」に出席し、あいさつ。
同50分、同室を出て、同52分、同所発。同2時、公邸着。
(了)
最終更新:7月23日(土)14時47分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000030-jij-pol
351名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 05:51:04.42 「みんな追っかけてきてくれ」被災イチゴ農家、再挑戦
東日本大震災の被災地、宮城県亘理町で農家の森久義さん(80)と義仁さん(53)親子が
イチゴ栽培再開に向け、ビニールハウスを建設している
「俺らがやれば、みんなも追っかけてくるんじゃねえかと思って」。クリスマスに向けて出荷を目指す。
http://www.asahi.com/national/update/0722/TKY201107220565.html
・・・バカか?
東北土人は本当にバカばかり・・・脳に障害がある奴ばかり・・・
今度は、セシウムイチゴはじめましたとさ・・・
いや、むしろ鬼畜なのか? また日本中に毒盛って金儲けか?
本当に東北土人は無知で学が無く、卑しい金の亡者だ・・・
東日本大震災の被災地、宮城県亘理町で農家の森久義さん(80)と義仁さん(53)親子が
イチゴ栽培再開に向け、ビニールハウスを建設している
「俺らがやれば、みんなも追っかけてくるんじゃねえかと思って」。クリスマスに向けて出荷を目指す。
http://www.asahi.com/national/update/0722/TKY201107220565.html
・・・バカか?
東北土人は本当にバカばかり・・・脳に障害がある奴ばかり・・・
今度は、セシウムイチゴはじめましたとさ・・・
いや、むしろ鬼畜なのか? また日本中に毒盛って金儲けか?
本当に東北土人は無知で学が無く、卑しい金の亡者だ・・・
2011/07/25(月) 08:15:17.56
北海道とかでヤラナイカ?の誘いがあって応じた農家とか多いのにな
何かウラでもある?
何かウラでもある?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 09:42:38.40 阿修羅より
事故直後からメルトダウンがわかっていた
放射線が大量に放出される危険性を知っていた、
それにもかかわらず政府は国民に伝えなかった、
IAEAへの報告書に伝えた後も国民には知らせなかった、
MOX使用の第三号機からはプルトニウム放出があり米紙はそれを伝えていたのに、
政府が米国に頼んでそれを封印した、
放射線汚染の実態を国民に正確に知らせては
やばいと官僚が放射線測定を握り潰した、
メディアもまた知っていながら報道しなかった、などなど。
これらの証言は国民に広く知らしめなければならない。
事故直後からメルトダウンがわかっていた
放射線が大量に放出される危険性を知っていた、
それにもかかわらず政府は国民に伝えなかった、
IAEAへの報告書に伝えた後も国民には知らせなかった、
MOX使用の第三号機からはプルトニウム放出があり米紙はそれを伝えていたのに、
政府が米国に頼んでそれを封印した、
放射線汚染の実態を国民に正確に知らせては
やばいと官僚が放射線測定を握り潰した、
メディアもまた知っていながら報道しなかった、などなど。
これらの証言は国民に広く知らしめなければならない。
2011/07/25(月) 09:54:59.54
メ デ ィ ア も グ ル っていう部分こそ
国民が一番知らなければならないこと。
ここを絶対に抑えていないと真実を見誤る。
355名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 16:41:34.11 甲状腺検査を生涯実施へ 福島県が18歳以下の36万人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000539-san-soci
うっひょー!!公然とモルモット扱い宣言w
福島土人は思考停止だから、保護者の安心のためとか言われて喜んでるの?w
生涯にわたる検査は世界初で画期的w
放射線による白血球数の変化や、データがなかった低線量被曝による発がん率を調べ、早期発見・治療に役立てるw
福島土人バカにされ過ぎwwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000539-san-soci
うっひょー!!公然とモルモット扱い宣言w
福島土人は思考停止だから、保護者の安心のためとか言われて喜んでるの?w
生涯にわたる検査は世界初で画期的w
放射線による白血球数の変化や、データがなかった低線量被曝による発がん率を調べ、早期発見・治療に役立てるw
福島土人バカにされ過ぎwwwww
356名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 17:06:49.36 今更、牛位で騒ぐ奴は馬鹿の極みだ。
ほとんどの物が汚染されてるのに気がつかない馬鹿は
一生ファビョーンしてろやwww
ほとんどの物が汚染されてるのに気がつかない馬鹿は
一生ファビョーンしてろやwww
2011/07/25(月) 17:12:11.68
。。。と、自分自身がピカ土人である事に気がつかない>>356であったw
358名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 18:42:16.24 >>357
。。。と、自分だけはピカ土人でないと思ってる馬鹿が居たww
。。。と、自分だけはピカ土人でないと思ってる馬鹿が居たww
359名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 20:00:05.17 >>358
自己紹介乙
自己紹介乙
2011/07/26(火) 01:28:09.19
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299851424/
・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299851424/
・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
361名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 13:12:30.20 >356・357・358・359<
チョンは357が確定。
読解力つけないとすぐばれるぞチョンw
チョンは357が確定。
読解力つけないとすぐばれるぞチョンw
362名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 14:01:12.59 くやしいのうwwwくやしいのうwww
363名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 14:11:10.60 シナチョンとのハーフ乞食農民が日本人気取りかよw
364名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 14:29:30.26 汚染牛肉買い上げ。
業界団体。
集めた牛肉横流し。
ウハウハだね。
業界団体。
集めた牛肉横流し。
ウハウハだね。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/26(火) 21:08:46.72366名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/27(水) 09:16:36.23 福島の豚、1万頭が「他県産」に偽装して全国へ出荷
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1311688926/l50
犯罪者が偽装してるみたいだね
さっさと逮捕しろよ
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1311688926/l50
犯罪者が偽装してるみたいだね
さっさと逮捕しろよ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 09:21:12.74 またゴキブリが偽装してるのか
368名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 14:36:47.36 チョンのスレにはチョンしか集まらない
ことがわかった件w
ことがわかった件w
2011/07/28(木) 18:46:21.88
http://www.youtube.com/watch?v=7ARWbDC799U&feature=youtube_gdata_playerテレビタックルで寛さんの違法献金問題を放送したんだ!やっとだな。拡散お願いします。
370名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 23:13:36.87 >>366
消費者なめてんな
消費者なめてんな
371名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/28(木) 23:20:20.05 偽装する犯罪者農民を非難するマトモナ人を朝鮮人呼ばわりするゴキブリ農民て何なの?
ゴキブリ農民は日本から出て行けカスが
ゴキブリ農民は日本から出て行けカスが
372名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/29(金) 02:26:56.42 ゴキブリ農民のゴキブリ農民たる所以である
373名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/29(金) 10:38:43.84 これだけ日本中に汚染物質ばら撒いて
農業関係者は、正式な謝罪会見すらしないな
農業関係者は、正式な謝罪会見すらしないな
374名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/29(金) 23:35:34.02 日本だけならず世界から支援して貰った有り難みもない犯罪者達だ。
2011/07/31(日) 13:11:08.34
★★★★全ネット民集結、フジテレビは日本国民を馬鹿にしている!!☆☆☆☆
☆☆☆☆これは日本人の魂を掛けたネットとフジテレビの情報戦争★★★★
参加者、2ch全板、Twitter、YOUTUBE、ニコニコ動画、ヤフー掲示板、その他もろもろのネットユーザー
情報収集、戦略会議、デモ等
2ch各板:ν速、VIP、鬼女、大規模OFF、嫌儲、各板の専用スレ
お祭り会場
2ch芸スポ速報+
http://kamome.2ch.net/mnewsplus/
高岡、フジテレビスレ
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc
http://www.youtube.com/fujitv
その他関連動画
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15160686
その他関連動画
★★★★全ネット民集結、フジテレビは日本国民を馬鹿にしている!!☆☆☆☆
☆☆☆☆これは日本人の魂を掛けたネットとフジテレビの情報戦争★★★★
☆☆☆☆これは日本人の魂を掛けたネットとフジテレビの情報戦争★★★★
参加者、2ch全板、Twitter、YOUTUBE、ニコニコ動画、ヤフー掲示板、その他もろもろのネットユーザー
情報収集、戦略会議、デモ等
2ch各板:ν速、VIP、鬼女、大規模OFF、嫌儲、各板の専用スレ
お祭り会場
2ch芸スポ速報+
http://kamome.2ch.net/mnewsplus/
高岡、フジテレビスレ
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=vX8hpmN6wkc
http://www.youtube.com/fujitv
その他関連動画
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15160686
その他関連動画
★★★★全ネット民集結、フジテレビは日本国民を馬鹿にしている!!☆☆☆☆
☆☆☆☆これは日本人の魂を掛けたネットとフジテレビの情報戦争★★★★
376名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 16:07:39.64 【栃木】「与えてない」と回答していた牛農家の稲わらから1キロ当たり14万7千ベクレルの放射性セシウム検出 牛に与える 肉は都内へ★2
県農政部は30日、那須町の和牛繁殖農家が19日に出荷した肉牛1頭に与えていた稲わらから、
1キロ当たり14万7千ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。水分補正値は
3万3485ベクレルで国の暫定基準値(1キロ当たり300ベクレル)の110倍以上となる。
この牛の肉は東京都中央卸売市場を通じ、業者に販売された。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312090483/
これが農家の本性ですよ
県農政部は30日、那須町の和牛繁殖農家が19日に出荷した肉牛1頭に与えていた稲わらから、
1キロ当たり14万7千ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。水分補正値は
3万3485ベクレルで国の暫定基準値(1キロ当たり300ベクレル)の110倍以上となる。
この牛の肉は東京都中央卸売市場を通じ、業者に販売された。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312090483/
これが農家の本性ですよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/31(日) 20:18:26.04378名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/01(月) 23:39:24.70 >>375
■韓国文化放送(MBC)
〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
■フジテレビジョン
〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
■韓国文化放送(MBC)
〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
■フジテレビジョン
〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
379名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/02(火) 10:18:05.10380名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/02(火) 16:58:22.66 腐葉土にセシウム基準 栃木の業者「指導なく出荷続けた」
「園芸業界に大打撃を与えてしまった。危ないと知っていたら、気をつけたのに」
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110802dde041040011000c.html
栃木が汚染地帯って知らないなんてプロとして失格だろ
もういい加減にこう言う無責任業者を逮捕してくれ
「園芸業界に大打撃を与えてしまった。危ないと知っていたら、気をつけたのに」
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110802dde041040011000c.html
栃木が汚染地帯って知らないなんてプロとして失格だろ
もういい加減にこう言う無責任業者を逮捕してくれ
2011/08/02(火) 23:09:13.45
鹿沼方面の培土生産業者はよく知ってるが、ほぼ100%が零細企業で(全国的でもあるが
経営者も従業員もコンプライアンスなんていうインテリ(笑)な言葉は知らない。
ネット上では溢れかえってるとはいえ、そんな人間達に放射線や放射能の知識を問うなんて酷かもしれんw
逆に知っていたにしても流通させてたろうね、土建屋も兼ねてる会社も多く、893だったり893と御縁があったりするから。
それに気をつけなければならないのは、俺自身が今日、農水省に直接TELって確認したんだが
具体的な指導が出るまでは、各々の企業で放射能を分析できる機関を探して基準(400Bq/Kg)を下回れば出荷してよいとのこと
更に農水省の立場としては、案件が膨大すぎて基準以下と確認されても確認証の類を発行しないとのこと。
どういうことかというと、「当社の製品は公的機関の検査で安全が確認されたものを出荷しています」という文言で出荷できるということ。
検査をやっていようがいまいが。
経営者も従業員もコンプライアンスなんていうインテリ(笑)な言葉は知らない。
ネット上では溢れかえってるとはいえ、そんな人間達に放射線や放射能の知識を問うなんて酷かもしれんw
逆に知っていたにしても流通させてたろうね、土建屋も兼ねてる会社も多く、893だったり893と御縁があったりするから。
それに気をつけなければならないのは、俺自身が今日、農水省に直接TELって確認したんだが
具体的な指導が出るまでは、各々の企業で放射能を分析できる機関を探して基準(400Bq/Kg)を下回れば出荷してよいとのこと
更に農水省の立場としては、案件が膨大すぎて基準以下と確認されても確認証の類を発行しないとのこと。
どういうことかというと、「当社の製品は公的機関の検査で安全が確認されたものを出荷しています」という文言で出荷できるということ。
検査をやっていようがいまいが。
382名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/03(水) 09:25:51.40 義援金や、復興増税で色々助けてやったら
汚染牛や汚染腐葉土を日本中にばら撒きやがった関東・東北土人
汚染牛や汚染腐葉土を日本中にばら撒きやがった関東・東北土人
383名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/03(水) 11:05:04.16 汚染物質が広がったのは行政と民主党政府の罪
これは、政権、行政がグルになってやってる人道に対する犯罪
国際機関に訴えないとどうにもならない
これは、政権、行政がグルになってやってる人道に対する犯罪
国際機関に訴えないとどうにもならない
384名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/07(日) 04:15:54.45 648 名前:名無しの権兵衛さん :2011/08/06(土) 14:41:44.48 ID:vsI+sSW2
東海テレビ、なんの驚きもなかったなぁ。
名古屋に住んでると、日常会話がこんなもんだもんな。
逆に、ひどいけどここまだ大騒ぎになることなのかと思った自分、
大分名古屋菌におかされてるな…。
東海テレビ、なんの驚きもなかったなぁ。
名古屋に住んでると、日常会話がこんなもんだもんな。
逆に、ひどいけどここまだ大騒ぎになることなのかと思った自分、
大分名古屋菌におかされてるな…。
385名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/09(火) 13:51:51.89 セシウム汚染牛肉ばら撒いた犯罪者が偉そうに他人を批判できる立場かよw
386名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/12(金) 12:41:15.10 【再び京都の敗北】 陸前高田市から1480Bqのセシウムに汚染された松が到着 ★5
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313102253/801-900
もう東北土人にはウンザリ
今後一切死ぬまで東北の食品類は口にしない
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313102253/801-900
もう東北土人にはウンザリ
今後一切死ぬまで東北の食品類は口にしない
387名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/13(土) 22:22:00.30 100年に一度の災害に備えるのは無意味、コンクリから在外子弟に子供手当をとかって
危機管理に何もしてこなかった民主党、選んだ選挙民も自業自得だわ。
危機管理に何もしてこなかった民主党、選んだ選挙民も自業自得だわ。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/14(日) 00:10:17.80 栃木の腐葉土もそうだが汚染は拡大しているからな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/14(日) 09:22:04.94 【栃木】原発事故後に収穫の稲わら与えていないとしていた大田原の農家、牛に汚染稲わら与えた疑い 182頭出荷
県産肉牛から放射性セシウムが検出され出荷停止となっている問題で、県農政部は13日、
暫定基準値を超える放射性セシウムを検出した牛1頭を出荷した大田原市の農家が、
この牛とは別に3〜7月かけて汚染稲わらを餌にした疑いのある182頭を出荷していたと発表した。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313279409/l50
県産肉牛から放射性セシウムが検出され出荷停止となっている問題で、県農政部は13日、
暫定基準値を超える放射性セシウムを検出した牛1頭を出荷した大田原市の農家が、
この牛とは別に3〜7月かけて汚染稲わらを餌にした疑いのある182頭を出荷していたと発表した。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313279409/l50
390名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/14(日) 10:54:17.23 確信犯的な部分があるよな
もしもこれが工場だったら取引停止の全部返品になるような問題だからな
もしもこれが工場だったら取引停止の全部返品になるような問題だからな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 00:05:00.83 農民の屑さは今に始まったことじゃない
自己中バカ低能でしかも、日本経済の癌だ
自己中バカ低能でしかも、日本経済の癌だ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 01:04:04.21 3月11日に突然地震がやってきて数日後に福島第一原発が爆発して自分の周りが放射能汚染されてしまった。
空気に近いから目に見えない、機械を使って初めて汚染の度合いがわかる。
空は青空だし、いつもと何も変わっていない・・だけと雑誌やらネットをみると汚染されているという。
なんでこんな事になっちゃたんでしょうか
空気に近いから目に見えない、機械を使って初めて汚染の度合いがわかる。
空は青空だし、いつもと何も変わっていない・・だけと雑誌やらネットをみると汚染されているという。
なんでこんな事になっちゃたんでしょうか
393名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 02:36:51.31394名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 10:41:27.10 土地を汚染された農家は被害者だろ。暫定基準をクリアできるかもしれないから作っている。産地偽装とは別問題
汚染地域の農家を全て移住させれば不安はなくなる
汚染地域の農家を全て移住させれば不安はなくなる
395名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 10:56:33.74 この期に及んで震災や原発事故の対応の遅れは政府にも多少責任があったかもしれない
だと?
多少どころか大有りだろよ。
原発に依存しない社会を作るとか言って、原発の輸出は撤回してない。最小不幸どころか最大不幸だろ。
だと?
多少どころか大有りだろよ。
原発に依存しない社会を作るとか言って、原発の輸出は撤回してない。最小不幸どころか最大不幸だろ。
396名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/15(月) 17:29:55.27 覚悟はしています
ただ、こんな詐欺隠蔽汚職だらけの日本の最後は見届けたいと思います
ただ、こんな詐欺隠蔽汚職だらけの日本の最後は見届けたいと思います
397名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/16(火) 20:06:09.77 TPP加盟して農民懲らしめないと
これだけ毒物を日本中に流通させてるのに誰も逮捕されないなんて異常
これだけ毒物を日本中に流通させてるのに誰も逮捕されないなんて異常
2011/08/17(水) 08:34:22.76
ネトウヨの中では自民党が今も昔も原発を推進してきた事実が
民主党がやったことになっているのかw
民主党がやったことになっているのかw
399名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/18(木) 00:17:22.04 農民に良心があったら
福島原発から300キロ圏内で農業なんて自主的にしてないよ
農民は、一般市民を殺してでも自分が生き残れればいいと考える非常に自己中で
心のさもしい連中だと言う事が一連の汚染物流通で判明した
福島原発から300キロ圏内で農業なんて自主的にしてないよ
農民は、一般市民を殺してでも自分が生き残れればいいと考える非常に自己中で
心のさもしい連中だと言う事が一連の汚染物流通で判明した
400名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/18(木) 06:44:52.58 ↑ボランティアじゃねーんだよ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/18(木) 23:28:24.83 国家のあり方を大転換しないと収集つかないよ
もはや金とかの次元を超えている
もはや金とかの次元を超えている
2011/08/19(金) 17:33:38.76
403名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/19(金) 20:53:18.75 なあ、農業関係者がいかにカスが分かっただろ
日本中にセシウム汚染牛肉を流通させただけじゃなく、女子高生売春までやってるんだぜ
日本中にセシウム汚染牛肉を流通させただけじゃなく、女子高生売春までやってるんだぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/20(土) 12:30:15.87 >>398
情弱乙www
情弱乙www
405名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/20(土) 17:24:47.63 あ
2011/08/24(水) 08:22:14.13
今んところ自家栽培の野菜と米と輸入肉・魚で乗り切ってるが・・・
調味料や付き合いの外食までは防ぎ切れない
>>394
福島の農家も悪いが、あれは生きる為の戦いでもあるからな
一番問題なのは政府指導で作付けさせてることだろう
政府が福祉まで野菜・米作れって原発被害でボロボロになった住民脅してるのと同じだぞアレ
本当ならロシア政府のように移住先と働き先を行政で確保してやるべきだろ
調味料や付き合いの外食までは防ぎ切れない
>>394
福島の農家も悪いが、あれは生きる為の戦いでもあるからな
一番問題なのは政府指導で作付けさせてることだろう
政府が福祉まで野菜・米作れって原発被害でボロボロになった住民脅してるのと同じだぞアレ
本当ならロシア政府のように移住先と働き先を行政で確保してやるべきだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/24(水) 12:35:04.68 放射性物質汚染疑い肉 給食に使われていた 佐賀市
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2032899.article.html
毒物をばら撒く犯罪者のせいで日本中の子供達が危険にさらされてます
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2032899.article.html
毒物をばら撒く犯罪者のせいで日本中の子供達が危険にさらされてます
2011/08/24(水) 22:52:54.36
農産物なんて出荷しても二束三文なんだろうに。
それこそ国が二束三文に一割り増しくらいで買い取ればいいのに。
いくら頑張っても福島の農業に未来などありはしないのに。
あるとすれば徹底した除染と検査による安全の証明しかないけど、
いまやってるのはまるっきり逆のごまかしだからね。
ますます信用を失っていくだけ。
それこそ国が二束三文に一割り増しくらいで買い取ればいいのに。
いくら頑張っても福島の農業に未来などありはしないのに。
あるとすれば徹底した除染と検査による安全の証明しかないけど、
いまやってるのはまるっきり逆のごまかしだからね。
ますます信用を失っていくだけ。
2011/08/25(木) 07:21:45.23
>>407-408
妄想に浸っている輩には何をいっても無駄だが、
普通に検査をしていて安全性は確保されているし、
相場でも他産地と遜色の無い価格帯で推移しているのが現実。
野菜が不足気味なのと業務需要に流れてはいるけどね。
妄想に浸っている輩には何をいっても無駄だが、
普通に検査をしていて安全性は確保されているし、
相場でも他産地と遜色の無い価格帯で推移しているのが現実。
野菜が不足気味なのと業務需要に流れてはいるけどね。
2011/08/25(木) 07:38:26.72
>>409
WHOの学者も臨床データ無いから閾値はあくまで仮定だって言ってるのに何で安全が確保されてると言い切れるんだよ
しかも食品のストロンチウム検査全くしてないぞ
ストロンチウムは一旦取り込まれたら排出されずほぼ一生蓄積し続けるから僅かでも不味い
ストロンチウム90の海産物汚染に無策な日本政府。
細野豪志首相補佐官の「約束」に期待したい
文科省は3月中旬、福島県浪江町と飯舘村の土壌サンプルを採取し、最大で1キロあたり
32ベクレルのストロンチウム90を検出した。だが、海水での調査は実施していない〉
(朝日新聞/2011年5月9日付)。
人間にとって厄介な性質、生物学的な毒性も極めて高い
骨などに蓄積しやすいストロンチウムはセシウムと違って一度体内に取り込まれると
排出されにくい。よって、海洋生物がそれを取り込んだ場合、食物連鎖と生物濃縮によって
被害が拡大する恐れがある。そのために必要なことは、当然ながらその原因を取り除くことである。
http://diamond.jp/articles/-/12421?page=2
WHOの学者も臨床データ無いから閾値はあくまで仮定だって言ってるのに何で安全が確保されてると言い切れるんだよ
しかも食品のストロンチウム検査全くしてないぞ
ストロンチウムは一旦取り込まれたら排出されずほぼ一生蓄積し続けるから僅かでも不味い
ストロンチウム90の海産物汚染に無策な日本政府。
細野豪志首相補佐官の「約束」に期待したい
文科省は3月中旬、福島県浪江町と飯舘村の土壌サンプルを採取し、最大で1キロあたり
32ベクレルのストロンチウム90を検出した。だが、海水での調査は実施していない〉
(朝日新聞/2011年5月9日付)。
人間にとって厄介な性質、生物学的な毒性も極めて高い
骨などに蓄積しやすいストロンチウムはセシウムと違って一度体内に取り込まれると
排出されにくい。よって、海洋生物がそれを取り込んだ場合、食物連鎖と生物濃縮によって
被害が拡大する恐れがある。そのために必要なことは、当然ながらその原因を取り除くことである。
http://diamond.jp/articles/-/12421?page=2
2011/08/25(木) 07:42:24.80
後なぁ
西日本には作付けに余裕のある県が結構あるから(米とか)、
今年の生産量増やそうとしたら国から止められたって話があちこちにあるんだよ
西日本には作付けに余裕のある県が結構あるから(米とか)、
今年の生産量増やそうとしたら国から止められたって話があちこちにあるんだよ
2011/08/26(金) 19:13:32.77
413名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/28(日) 01:54:14.26 本当に安全面を優先させるなら東北関東は立ち入り禁止にするべきなんですけどね・・人口の大移動なんて物理的に無理だし、ましてや農業となると・・工場みたいに完全密閉された空間で野菜、稲、畜産なんてできっこないし・・本当に自殺を考えちゃうよ(´;ω;`)
2011/08/28(日) 07:19:33.52
牛肉全解除だっけ?東日本だけで消費してください
415名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/28(日) 13:27:19.932011/08/30(火) 11:03:07.72
89 :本当にあった怖い名無し:2011/08/30(火) 00:20:21.88 ID:Ve75ua4l0
★ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)★
【権力を握る電力会社・政治家・官僚が原発のあらゆるスキャンダルを隠蔽し、
大したことがないように見せてきた。この判断は間違いなく多くの子供を死に
至らしめるだろう人類史上最悪の惨事】
http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU
417名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/30(火) 12:55:11.85 農民の性格の悪さは異常
福島で食物を生産したらセシウム汚染されることくらいは分かるだろ
普通、子供や消費者の健康を考えてる農家なら廃業するわな
自己中で子供が癌になってもいいと考えるから農作物を作り続けるんだろ
そんな連中の作ったものなんて食いたくも無い。
出荷してくるな
福島で食物を生産したらセシウム汚染されることくらいは分かるだろ
普通、子供や消費者の健康を考えてる農家なら廃業するわな
自己中で子供が癌になってもいいと考えるから農作物を作り続けるんだろ
そんな連中の作ったものなんて食いたくも無い。
出荷してくるな
2011/08/30(火) 18:34:38.81
怪奇現象 この夏、東京から蝉が消えた radioactivity? Mysterious phenomenon of Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=3pvLRoySoVU
http://www.youtube.com/watch?v=3pvLRoySoVU
419名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/30(火) 18:40:08.55 原発罹災地域の農産物は食わねえといいつつ、原発を止めれと
言えば馬鹿騒ぎする奴ら。お前らバカだろ。やーい、バーカ。
言えば馬鹿騒ぎする奴ら。お前らバカだろ。やーい、バーカ。
2011/08/31(水) 08:08:34.82
東京電力、福島原発事故、放射能の実態を隠す日本政府
ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組
http://www.youtube.com/watch?v=yk3lIFxxaxo
2011/08/31(水) 08:13:59.20
東京電力、福島原発事故、放射能の実態を隠す日本政府
ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組
http://www.youtube.com/watch?v=yk3lIFxxaxo
2011/08/31(水) 19:19:33.52
岩手県産米のプレゼント当選者発表で、不適切なテロップを流した東海テレビが
検証番組を放映した。プロ意識のなさや危機管理の甘さを自省しおわびした。放送の
責任をきちんと自覚してほしい。
「怒りを通り越して、あきれてしまった。冗談ではすまない」。岩手県の米農家の人の
悲痛な叫びだ。その通りだろう。丹精込めて育てた米を、「怪しいお米、セシウムさん」などと、
公共の電波で報じられたのだから。廃業や転業を口にする農家もあるという。
東海テレビには電話やメールなど一万七千件の抗議が殺到した。風評被害を防ぐべき
報道機関がふざけ心で風評被害を拡大し、被災地の人たちの心と生活を大きく傷つけた。
ことの重大性を深く胸に刻み、大いに反省してほしい。
検証番組によると、テロップを作った制作会社の男性は「放送されるとは思わなかった。
思いつきでふざけもあった」と話したという。公共放送に携わる者としてプロ意識や倫理観に
欠けている。スタッフが男性に二度、修正依頼をしたというが、男性は「ハイ、ハイ」と
言うだけで放送まで修正されず、上司もきちんとテロップの中身を確認しなかった。
危機管理態勢の甘さとスタッフの間のコミュニケーション不足も深刻だ。
問題の背景には、報道機関としての使命感や厳しさの欠如がある。報じられる人たちの人権や
気持ちについての細やかな配慮も不足していたようだ。民放全体の問題として「面白くなければ
テレビではない」という路線の行きすぎもあるだろう。ふざけや笑いは、文化の一面でもある。
しかし、人の心を傷つけるような黒い笑いはどうだろう。芸人とは名ばかりのタレントの内輪話や、
「いじる」と称する仲間いじめで視聴率を稼ぐバラエティー番組の全盛で、出演者だけでなく
制作側にも浮ついた気持ちやふざけ心がまん延していないか。
>>2以降に続く
ソース:http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2011083102000013.html
検証番組を放映した。プロ意識のなさや危機管理の甘さを自省しおわびした。放送の
責任をきちんと自覚してほしい。
「怒りを通り越して、あきれてしまった。冗談ではすまない」。岩手県の米農家の人の
悲痛な叫びだ。その通りだろう。丹精込めて育てた米を、「怪しいお米、セシウムさん」などと、
公共の電波で報じられたのだから。廃業や転業を口にする農家もあるという。
東海テレビには電話やメールなど一万七千件の抗議が殺到した。風評被害を防ぐべき
報道機関がふざけ心で風評被害を拡大し、被災地の人たちの心と生活を大きく傷つけた。
ことの重大性を深く胸に刻み、大いに反省してほしい。
検証番組によると、テロップを作った制作会社の男性は「放送されるとは思わなかった。
思いつきでふざけもあった」と話したという。公共放送に携わる者としてプロ意識や倫理観に
欠けている。スタッフが男性に二度、修正依頼をしたというが、男性は「ハイ、ハイ」と
言うだけで放送まで修正されず、上司もきちんとテロップの中身を確認しなかった。
危機管理態勢の甘さとスタッフの間のコミュニケーション不足も深刻だ。
問題の背景には、報道機関としての使命感や厳しさの欠如がある。報じられる人たちの人権や
気持ちについての細やかな配慮も不足していたようだ。民放全体の問題として「面白くなければ
テレビではない」という路線の行きすぎもあるだろう。ふざけや笑いは、文化の一面でもある。
しかし、人の心を傷つけるような黒い笑いはどうだろう。芸人とは名ばかりのタレントの内輪話や、
「いじる」と称する仲間いじめで視聴率を稼ぐバラエティー番組の全盛で、出演者だけでなく
制作側にも浮ついた気持ちやふざけ心がまん延していないか。
>>2以降に続く
ソース:http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2011083102000013.html
423名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/01(木) 07:21:13.49 >>421
蛆虫がドイツの糞放送に釣られてますね
蛆虫がドイツの糞放送に釣られてますね
2011/09/01(木) 15:52:21.85
チェルノブイリ原発事故後の1995年、高濃度の汚染地域に入った米ラトガーズ大学のスラビック・デュシェンコフ博士ら旧ソ連出身の植物学者。
高濃度に汚染された原発そばの池の水を利用し、約20種類の植物を栽培したところ、ヒマワリがバツグンの吸収力をみせたのだ。
30年以上かかる土壌の放射性物質の除去を、わずか20日で95%以上除去したという記録が残っている。
根は半減期30年のセシウム137を、花はストロンチウム90をその期間で吸収してしまった。
高濃度に汚染された原発そばの池の水を利用し、約20種類の植物を栽培したところ、ヒマワリがバツグンの吸収力をみせたのだ。
30年以上かかる土壌の放射性物質の除去を、わずか20日で95%以上除去したという記録が残っている。
根は半減期30年のセシウム137を、花はストロンチウム90をその期間で吸収してしまった。
425名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/02(金) 15:06:13.04 横浜市に「汚染された危険な食材を給食で出してください」と質問
<投稿要旨>
子どもを守るのではなく、生産者や農家を守るために、汚染された危険な食材を給食で出してください。
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314935773/1-100
屑すぎて笑えない
<投稿要旨>
子どもを守るのではなく、生産者や農家を守るために、汚染された危険な食材を給食で出してください。
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314935773/1-100
屑すぎて笑えない
2011/09/02(金) 19:26:35.33
TPPの目的は
「飢餓の準備だ」
利益の為ではない…通貨発行者が金儲けする必要はない…
莫大な工作費の捻出なんか簡単に出来る…飢餓の準備の為に米どころを破壊した…
新潟を破壊しても満足せずに東北を破壊した…
銀行家は利益なんか望んでいない…支配だ…破壊して作り直すことが目的だ…
「人工的に地震を起こす為には莫大な費用が掛かるよ?だからなに?」
「発行者だから関係ないよ…債権者だから…莫大な費用を捻出したのは
債務者=国だから何も問題ない…どうせ破壊するんだから…」
工作員は「利益を語る…」
「イラク戦争の黒幕はアメリカ政府?」
「アメリカは大損だぞ?戦争なんかして利益あげられるわけないだろうが…」
銀行家の目的は「破壊だ」
新しいビルを建てたいんだ…だから古いビルを壊したいんだ…
自然倒壊と言う事にしてな…で…救いに来るわけだ…
明らかに制御解体なんだがな…
「飢餓の準備だ」
利益の為ではない…通貨発行者が金儲けする必要はない…
莫大な工作費の捻出なんか簡単に出来る…飢餓の準備の為に米どころを破壊した…
新潟を破壊しても満足せずに東北を破壊した…
銀行家は利益なんか望んでいない…支配だ…破壊して作り直すことが目的だ…
「人工的に地震を起こす為には莫大な費用が掛かるよ?だからなに?」
「発行者だから関係ないよ…債権者だから…莫大な費用を捻出したのは
債務者=国だから何も問題ない…どうせ破壊するんだから…」
工作員は「利益を語る…」
「イラク戦争の黒幕はアメリカ政府?」
「アメリカは大損だぞ?戦争なんかして利益あげられるわけないだろうが…」
銀行家の目的は「破壊だ」
新しいビルを建てたいんだ…だから古いビルを壊したいんだ…
自然倒壊と言う事にしてな…で…救いに来るわけだ…
明らかに制御解体なんだがな…
2011/09/02(金) 19:27:09.47
日本は数年前に起きた毒米騒動で米の備蓄がないだろ?
それなのに農家に米を作らせない…で…新潟地震→福島地震と米どころを破壊…
で…TPPだ…農家の戸別保障制度を導入したからなんとかなるが
銀行家の目的が解る…
バイオ燃料も大麻合法化も目的は飢餓の準備だ…
銀行家は作物を作ってほしくないんだ…依存させて物流を止めて破壊したいんだ…
だから中東なんだよ?日本の石油の備蓄は約二ヵ月だろ?二ヵ月なんか備蓄ではない…
二ヵ月の備蓄なら一般家庭でも出来るだろ?馬鹿なのか?
ピストン搬送で物流が止まらなければ存続は出来るが一日でも止まればガタガタになる…
注文してタンカーを出航して往復で何ヵ月掛かるのかな?タンカーも石油消費して
目的地に迎う…間に合うか?
日本が第二次大戦の時、開戦止む無しの理由は石油の備蓄が一年を切ったからだろ?
今の日本は2ヶ月だぞ?なにやってんだ?
徳川家康があの世で嘆いてるぞ?
それなのに農家に米を作らせない…で…新潟地震→福島地震と米どころを破壊…
で…TPPだ…農家の戸別保障制度を導入したからなんとかなるが
銀行家の目的が解る…
バイオ燃料も大麻合法化も目的は飢餓の準備だ…
銀行家は作物を作ってほしくないんだ…依存させて物流を止めて破壊したいんだ…
だから中東なんだよ?日本の石油の備蓄は約二ヵ月だろ?二ヵ月なんか備蓄ではない…
二ヵ月の備蓄なら一般家庭でも出来るだろ?馬鹿なのか?
ピストン搬送で物流が止まらなければ存続は出来るが一日でも止まればガタガタになる…
注文してタンカーを出航して往復で何ヵ月掛かるのかな?タンカーも石油消費して
目的地に迎う…間に合うか?
日本が第二次大戦の時、開戦止む無しの理由は石油の備蓄が一年を切ったからだろ?
今の日本は2ヶ月だぞ?なにやってんだ?
徳川家康があの世で嘆いてるぞ?
428名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/03(土) 14:58:51.19 “抜き打ち検査”で基準超え
厚生労働省が食品を買い取って独自に行った抜き打ち検査で、千葉県産と埼玉県産として
販売されていたお茶から国の暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されたことが分かりました。
食品の抜き打ち検査で基準を超える放射性物質が検出されたのは初めてです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110903/t10015348251000.html
厚生労働省が食品を買い取って独自に行った抜き打ち検査で、千葉県産と埼玉県産として
販売されていたお茶から国の暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されたことが分かりました。
食品の抜き打ち検査で基準を超える放射性物質が検出されたのは初めてです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110903/t10015348251000.html
429名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/05(月) 20:55:07.79 また、電事連のわがままか!
2011/09/05(月) 20:56:06.35
誤爆
2011/09/07(水) 01:52:48.30
993 名前:名無しさん@12周年 :2011/09/07(水) 01:39:25.16 ID:kzJyZPa50
武田は正しいよ。
農家も漁師も酪農家も国も、なにかにつけ風評と話挿げ替えて、目先の利益しかみてない。
騙して(生産地偽証、測定値偽証、風評被害偽証)、毒入りの食べ物を売ってでも自分達だけは儲けたい。損したくない。
ただそれだけ。
そんな意識の奴らを信じようとま、救いたいとも思わない。
「消費者の安全の為に、出荷しません。
被害生産者で団体を造り、東電及び国から補償金をもらうために戦います。」
って宣言してくれるような人たちなら、国民はみんな味方するはずなのに。
そんな生産者を救う為の募金だって、せっせとするだろうよ。
被害者ぶって加害者になってる奴らなんか、助けたいとは思えないよ。
武田は正しいよ。
農家も漁師も酪農家も国も、なにかにつけ風評と話挿げ替えて、目先の利益しかみてない。
騙して(生産地偽証、測定値偽証、風評被害偽証)、毒入りの食べ物を売ってでも自分達だけは儲けたい。損したくない。
ただそれだけ。
そんな意識の奴らを信じようとま、救いたいとも思わない。
「消費者の安全の為に、出荷しません。
被害生産者で団体を造り、東電及び国から補償金をもらうために戦います。」
って宣言してくれるような人たちなら、国民はみんな味方するはずなのに。
そんな生産者を救う為の募金だって、せっせとするだろうよ。
被害者ぶって加害者になってる奴らなんか、助けたいとは思えないよ。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/07(水) 14:57:52.46 コメ生産者が産地偽装を示唆 「茨城県産ではもう売れない。出荷時にはすべて群馬県産にするよ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315373546/-100
屑過ぎてワロタw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315373546/-100
屑過ぎてワロタw
433名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/07(水) 17:22:53.68 【食の安全】 コメ生産者が産地偽装を示唆 「茨城県産ではもう売れない。出荷時にはすべて群馬県産にするよ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315373546/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315373546/
2011/09/07(水) 19:27:29.66
くず農家はどこにでもいるんでしょうがないと思うが、
問題は流通業界だわな。
徹底的に検査してだめならはじけばいいのにそれをしないで流通させる。
くず農家大喜び。
上のほうでも行ってたけどなんか流通させて罰則でも作らん限りこんなもん
これからずっと続くわ。
問題は流通業界だわな。
徹底的に検査してだめならはじけばいいのにそれをしないで流通させる。
くず農家大喜び。
上のほうでも行ってたけどなんか流通させて罰則でも作らん限りこんなもん
これからずっと続くわ。
435名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/07(水) 20:08:06.37 農家はもはやテロリストだな。
2011/09/07(水) 20:15:37.46
2011/09/07(水) 20:25:59.28
ガンジーってたとえはおかしいな、酔ってるな俺、、、
2011/09/08(木) 00:58:33.88
被災者だからと気兼ねして、放射能の本当の危険性を農家の人に言わなかったから
大丈夫だと思ってどんどん作物つくって出荷した結果がこれだよ
もし内部被爆で西日本の子供たちが死んでも、東北の農家の連中はこれっぽちも
自分たちが悪かったなんて思わないよ
大丈夫だと思ってどんどん作物つくって出荷した結果がこれだよ
もし内部被爆で西日本の子供たちが死んでも、東北の農家の連中はこれっぽちも
自分たちが悪かったなんて思わないよ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/08(木) 06:40:23.012011/09/08(木) 06:54:06.48
不安を煽ればぼろもうけだろカス
441名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/08(木) 21:37:29.71 【原発問題】1万5千テラベクレルが海に流出 東電発表の約3倍
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315468898/
日本近海の漁場汚染はまじ深刻。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315468898/
日本近海の漁場汚染はまじ深刻。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/09(金) 11:20:04.57 農家、2億5000万申告漏れ 宮城・山形40世帯 高級果実ネット販売
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tax_evasion/?1315533501
最低だね
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tax_evasion/?1315533501
最低だね
2011/09/09(金) 12:14:32.62
>>442
いまの国の行政のあほあほさをみてたら、まじめに税金なんか納めたくないというのは、一般世間の常識。
いまの国の行政のあほあほさをみてたら、まじめに税金なんか納めたくないというのは、一般世間の常識。
2011/09/09(金) 12:15:13.02
日本国民は公務員階層に搾取されているようなもの。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/10(土) 02:42:53.40446名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/10(土) 14:31:39.22 ☆★事業仕分けで凍結されていた総事業費105億円の公務員宿舎の建設がこっそり凍結解除され建設へ★☆
2009年11月に政権交代後の民主党の目玉事業として注目された行政刷新会議による所謂「事業仕分け」において
財務省管轄の「国家公務員宿舎」が 緊急を要する建て替えを除いては「凍結」という結論が出た。
しかし原発事故などのどさくさに紛れ、凍結されていた公務員宿舎建設はこっそりと凍結解除され、
この度晴れて着工が開始された。
この公務員宿舎は朝霞駅徒歩10分の各戸3LDKのマンションで、鉄筋コンクリート13階建てが2棟、
計850戸総事業費105億円で公務員は礼金敷金更新料”無し”で4万円程の家賃で入居が出来る。
※公務員は給与の他に様々な名目の手当や福利厚生や便宜を受けています。
天下りの為の各種特殊法人や厚生年金等に比べ非常に高額な年金も問題です。
さらにあの地デジ化も景気対策という隠れ蓑を用いた、団塊世代の大量退職公務員の為のポスト・仕事作りだったと指摘されています。
2009年11月に政権交代後の民主党の目玉事業として注目された行政刷新会議による所謂「事業仕分け」において
財務省管轄の「国家公務員宿舎」が 緊急を要する建て替えを除いては「凍結」という結論が出た。
しかし原発事故などのどさくさに紛れ、凍結されていた公務員宿舎建設はこっそりと凍結解除され、
この度晴れて着工が開始された。
この公務員宿舎は朝霞駅徒歩10分の各戸3LDKのマンションで、鉄筋コンクリート13階建てが2棟、
計850戸総事業費105億円で公務員は礼金敷金更新料”無し”で4万円程の家賃で入居が出来る。
※公務員は給与の他に様々な名目の手当や福利厚生や便宜を受けています。
天下りの為の各種特殊法人や厚生年金等に比べ非常に高額な年金も問題です。
さらにあの地デジ化も景気対策という隠れ蓑を用いた、団塊世代の大量退職公務員の為のポスト・仕事作りだったと指摘されています。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/11(日) 10:59:13.86 【食の安全】 コメ生産者が産地偽装を示唆 「茨城県産ではもう売れない。出荷時にはすべて群馬県産にするよ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315373546/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315373546/
448名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/13(火) 02:15:56.67449名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/18(日) 20:28:40.52 沖縄でも汚染疑い牛肉=流通先、全都道府県に拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000169-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000169-jij-pol
450名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/19(月) 12:07:03.63 大分県中津市のアサリを食べて下痢になりました。
大分県水産研究部に問い合わせると、徳光さんという人から大分県浅海
チームの岩野さんに聞くように言われました。
大分県浅海チームの岩野さんは、中津のアサリは放射線を含んでいるので
食べるなと言いました。
大分県水産研究部に問い合わせると、徳光さんという人から大分県浅海
チームの岩野さんに聞くように言われました。
大分県浅海チームの岩野さんは、中津のアサリは放射線を含んでいるので
食べるなと言いました。
2011/09/20(火) 17:28:23.28
原発事故のせいで日本国民全員が絶望しちゃっているよね(´;ω;`)
2011/09/21(水) 07:27:38.52
百姓の商法だろ不安を煽るとか他人をこけ落とすのは
453名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/22(木) 06:44:07.59 福島医大の食堂メニュー、牛肉はオーストラリア産だって。
福島県内じゃ肉牛が余ってるし、検査もして「絶対安全」だって言ってるし、
西日本にも偽装してまで売り付けてるのに、何で自分達は食べないのかな?
ttp://twitpic.com/6o7a7a
今じゃ天下の福島県様。 天下の福島を拒否ったら、代表者が福島まで土下座死にお伺いするんだぜ。
ttp://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316640481/1-100
東電の飼い犬の福島が、どんだけ俺達や子供を殺そうとも、何の謝罪もせずとぼけるか、
逆ギレして罵倒する位だろうに。
福島県内じゃ肉牛が余ってるし、検査もして「絶対安全」だって言ってるし、
西日本にも偽装してまで売り付けてるのに、何で自分達は食べないのかな?
ttp://twitpic.com/6o7a7a
今じゃ天下の福島県様。 天下の福島を拒否ったら、代表者が福島まで土下座死にお伺いするんだぜ。
ttp://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316640481/1-100
東電の飼い犬の福島が、どんだけ俺達や子供を殺そうとも、何の謝罪もせずとぼけるか、
逆ギレして罵倒する位だろうに。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/22(木) 15:23:05.69 おまえら文句があるなら一揆だろが!!
だらだらと朝鮮放送の前で婚活するより
一揆だ!!一揆!一揆!一揆!
だらだらと朝鮮放送の前で婚活するより
一揆だ!!一揆!一揆!一揆!
455名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/23(金) 12:25:54.85456名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/23(金) 15:26:07.68457名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/24(土) 22:21:21.79458名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/25(日) 11:30:09.08 放射能の健康被害のデータはロシアが握っているからどこまで深刻なものかさっぱり分からない
もしかしたら大したことないのかも知れないし
もしかしたら大したことないのかも知れないし
2011/09/25(日) 11:54:34.71
実はちゃんと日本でもデータは取ってあるんだけどな。
低線量被曝データはあった…なぜ誰もそれに言及しない?
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110826/zsp1108261137001-n1.htm
言われてみれば確かにそりゃそうだ。
いままで日本には50基以上もの原子炉が動いていて、停止していても保守点検等で沢山の人間が投入されている
尚且つ原発以外の関連施設や機関、研究所や医療施設等々のデータも採取していたんだから膨大な数になる。
平成17年度〜平成21年度の僅か4年で22万人以上のデータが取れていても何の不思議もないわな。
低線量被曝データはあった…なぜ誰もそれに言及しない?
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110826/zsp1108261137001-n1.htm
言われてみれば確かにそりゃそうだ。
いままで日本には50基以上もの原子炉が動いていて、停止していても保守点検等で沢山の人間が投入されている
尚且つ原発以外の関連施設や機関、研究所や医療施設等々のデータも採取していたんだから膨大な数になる。
平成17年度〜平成21年度の僅か4年で22万人以上のデータが取れていても何の不思議もないわな。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/27(火) 11:31:33.572011/10/04(火) 09:51:35.97
屑ハウス農家が補助金に群がる構図と同じか
とっとタヒねばいのに
とっとタヒねばいのに
462名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/04(火) 18:20:16.46 レッドブル、放射能汚染を懸念し食料持参でF1日本GPへ
http://www.topnews.jp/2011/10/04/news/f1/teams/redbull/43882.html
糞農民のせいで日本中の食品が信用を失ってます
http://www.topnews.jp/2011/10/04/news/f1/teams/redbull/43882.html
糞農民のせいで日本中の食品が信用を失ってます
2011/10/05(水) 06:21:42.26
>>462
原発は農家が運営しているわけではないがw
原発は農家が運営しているわけではないがw
464名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/05(水) 13:42:17.26 農家も馬鹿じゃないから
土地が汚染されてることくらい分かるだろ
汚染された土地で食品を作ろうとしてることが犯罪なんだよカスが
マジでぶち切れたYOUTUBEを使って世界中にこの現状を訴えるわ
日本に食の安全はないって世界中に訴える
土地が汚染されてることくらい分かるだろ
汚染された土地で食品を作ろうとしてることが犯罪なんだよカスが
マジでぶち切れたYOUTUBEを使って世界中にこの現状を訴えるわ
日本に食の安全はないって世界中に訴える
2011/10/06(木) 18:16:22.19
466名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/07(金) 11:27:36.94 宮城県産カモを青森県産と表示
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20111006085019.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f
産地偽装しまくりだなw
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20111006085019.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f
産地偽装しまくりだなw
467名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/08(土) 02:01:43.56 宮城県山形県は政治団体からも守られているからね、
大人はわかっていても黙っていたりと立派ですね。
大人はわかっていても黙っていたりと立派ですね。
2011/10/09(日) 15:45:12.54
カキでやられた!
池袋のTデパ地下で「加熱用生かき」に「愛知県産」とでっかくシールが
貼ってあったのを母が買った。特売じゃないんだよ。
他にもシールが貼ってあって小さい字で「宮城加工」の文字。
でも加工者はそのデパートの住所で○○水産となってる。
電話で魚売場に聞いたら悪げもなく「(愛知は)貼り間違えです。
他にも良くある。本当は韓国産」だって。
韓国?宮城?愛知じゃなかったの?何かもう、わからなくて面倒になった。
デパートでさえこれだもんね。お客様係が代金とお菓子もって謝りに来たよ。
池袋のTデパ地下で「加熱用生かき」に「愛知県産」とでっかくシールが
貼ってあったのを母が買った。特売じゃないんだよ。
他にもシールが貼ってあって小さい字で「宮城加工」の文字。
でも加工者はそのデパートの住所で○○水産となってる。
電話で魚売場に聞いたら悪げもなく「(愛知は)貼り間違えです。
他にも良くある。本当は韓国産」だって。
韓国?宮城?愛知じゃなかったの?何かもう、わからなくて面倒になった。
デパートでさえこれだもんね。お客様係が代金とお菓子もって謝りに来たよ。
2011/10/12(水) 19:57:47.33
うむ。
470名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/19(水) 13:35:23.57471名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/19(水) 21:34:13.75 今こそTPP参加だ!野田頑張れ!
民主党支持者じゃないけど応援してるぞ!農家に鉄槌を!日本人に活力を!
民主党支持者じゃないけど応援してるぞ!農家に鉄槌を!日本人に活力を!
472名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/20(木) 16:26:23.09 何もかも破壊しつくすダーティボムだよ原発は
473名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 13:11:28.20 守銭奴国賊原発テロリスト米倉弘昌殲滅!
474名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 13:34:38.35 農家を甘やかした結果国際競争がなくなってしまった
475名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/25(火) 13:43:01.68 農家なんか国の政策で右往左往するだけだよ。 根本的な解決の
道を示さずに、目先の票取りだけに走ってきた政治が悪い。
道を示さずに、目先の票取りだけに走ってきた政治が悪い。
476名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/28(金) 11:20:51.01 自己中農民どもによるTPP不参加運動を見たら分かるだろ
GDP比2%の農業を守るために日本全体の経済を平気で犠牲にするんだから
GDP比2%の農業を守るために日本全体の経済を平気で犠牲にするんだから
477名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/04(金) 10:39:53.71 守銭奴国賊原発テロリストTPPカルト売国奴野田民主党政権殲滅!
478名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/07(月) 16:54:28.52 もう農家はいらないね
479名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/07(月) 18:13:48.95 [TTPで、狂牛病の牛肉が大量に日本に輸入される!! ]
いまでもアメリカの牛の飼料には、牛の肉骨粉(にくこぷっぷん)が
つかわれてる。
牛の脳を牛が共食いしたら、脳に「プリオン」という物質ができる。
プリオンという物質を、人間が食べると、
人間の脳を、スポンジ状にしてしまう病気になる→「狂牛病」。
さらに恐ろしいことに、アメリカ人が「狂牛病」にかかっても、
アメリカの医者は、「アルツハイマー症」と診断して、患者を見殺しに
しているのだ!!
アメリカの狂牛病の人間は、大量に闇に葬られている!!
だからアメリカ産の牛肉は危険だ!!「TTPにキヲツケロ!!」
テレビ番組「報道特集」より
いまでもアメリカの牛の飼料には、牛の肉骨粉(にくこぷっぷん)が
つかわれてる。
牛の脳を牛が共食いしたら、脳に「プリオン」という物質ができる。
プリオンという物質を、人間が食べると、
人間の脳を、スポンジ状にしてしまう病気になる→「狂牛病」。
さらに恐ろしいことに、アメリカ人が「狂牛病」にかかっても、
アメリカの医者は、「アルツハイマー症」と診断して、患者を見殺しに
しているのだ!!
アメリカの狂牛病の人間は、大量に闇に葬られている!!
だからアメリカ産の牛肉は危険だ!!「TTPにキヲツケロ!!」
テレビ番組「報道特集」より
480名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/11(金) 23:08:38.82 TPP反対 ニート・農民・公務員
TPP賛成 経済界(経団連等)
TPP賛成 経済界(経団連等)
481名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/11(金) 23:38:00.95 ここ数カ月の間でなぜか異様に安く提供されるようになった物品がある
いずれも植物が原料だが短期間に売りさばこうとするふしがある
安いにはわけがあると私はにらんでいる
いずれも植物が原料だが短期間に売りさばこうとするふしがある
安いにはわけがあると私はにらんでいる
2011/11/12(土) 06:39:16.19
鬼女板にお帰りください
483名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/20(日) 12:38:53.68 畑や田んぼの土を削り取らないとドンドン放射能が貯まっていくんだな
肥料にカリウムを撒いたりしないと事態は悪化する一方
肥料にカリウムを撒いたりしないと事態は悪化する一方
484名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 19:58:44.02 農家を甘やかしたから国際競争力がなくなった?
ちなみに何処と国際競争をおこなうの。
ちなみに何処と国際競争をおこなうの。
485名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 20:14:27.40 俺、放射能を田んぼに撒いて下さいと言ったことはない。
安全神話を言っておきながら、緊急発電施設が低い位置に設置されてる設計こそが素人的で
根本原因と見るべきだ。
原子力施設の設計者が素人から見ても素人に見えるのはなぜだ?
そんな元設計者がテレビで解説する姿ほどアホ臭く反省がないと思うのは俺だけか?
農家の責任は何処にあるのだ?、生産物に放射性物質が含まれる事は農家の責任?
被害者がいつのまにか悪者か?
屑米をホームセンターなどで販売されてる米前年度空き袋に入れて何処が問題なのか?
どこかで偽装などと騒いでるが疑問だらけだ。
安全神話を言っておきながら、緊急発電施設が低い位置に設置されてる設計こそが素人的で
根本原因と見るべきだ。
原子力施設の設計者が素人から見ても素人に見えるのはなぜだ?
そんな元設計者がテレビで解説する姿ほどアホ臭く反省がないと思うのは俺だけか?
農家の責任は何処にあるのだ?、生産物に放射性物質が含まれる事は農家の責任?
被害者がいつのまにか悪者か?
屑米をホームセンターなどで販売されてる米前年度空き袋に入れて何処が問題なのか?
どこかで偽装などと騒いでるが疑問だらけだ。
486名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 21:09:11.18487名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/23(水) 11:47:51.11 ●経団連・米倉弘昌氏の正体!
米倉弘昌氏が会長を務める住友化学は、米国モンサントと長期的協力関係を
結んでおり、自社利益のために、日本農業を破滅に至らしめる意図すらある。
モンサントは遺伝子作物種子が世界シェア90%、日本では除草剤ラウンド
アップで有名な企業。過去に、ベトナム戦争で悪名高き枯葉剤で名を馳せた企業
である。
モンサントは、自社で生産する強力な除草剤ラウンドアップに耐性を持つ遺伝子
組み換え種子を開発し、除草剤と遺伝子組み換え種子をセット販売する。
しかも種子はF1といい、一度しか蒔くことができないよう組み替えられているので、
毎年買い続けなければならない。遺伝子組み換え作物の安全性は今もって確認されて
いない。 農地までもが駄目になるので、各国で反対運動が起きている。
米倉弘昌氏が会長を務める住友化学は、米国モンサントと長期的協力関係を
結んでおり、自社利益のために、日本農業を破滅に至らしめる意図すらある。
モンサントは遺伝子作物種子が世界シェア90%、日本では除草剤ラウンド
アップで有名な企業。過去に、ベトナム戦争で悪名高き枯葉剤で名を馳せた企業
である。
モンサントは、自社で生産する強力な除草剤ラウンドアップに耐性を持つ遺伝子
組み換え種子を開発し、除草剤と遺伝子組み換え種子をセット販売する。
しかも種子はF1といい、一度しか蒔くことができないよう組み替えられているので、
毎年買い続けなければならない。遺伝子組み換え作物の安全性は今もって確認されて
いない。 農地までもが駄目になるので、各国で反対運動が起きている。
2011/11/24(木) 15:25:11.44
「氷見ブリ」が産地偽装か 富山県が調査
富山・氷見産のブリは、「氷見ブリ」として全国に知られるブランド魚だが、先月、東京の市場に出荷された「氷見ブリ」に
産地偽装の疑いがあるとして、調査を求める要望書が氷見市の漁協に提出された。
http://www.news24.jp/articles/2011/01/06/07173660.html
富山・氷見産のブリは、「氷見ブリ」として全国に知られるブランド魚だが、先月、東京の市場に出荷された「氷見ブリ」に
産地偽装の疑いがあるとして、調査を求める要望書が氷見市の漁協に提出された。
http://www.news24.jp/articles/2011/01/06/07173660.html
2011/11/25(金) 19:08:56.62
原子力ムラのために、なぜ内部被爆をする必要があるのか?
セシウム食品 全量検査 米検査 GBO 2000万円 10台2億円で米1万トンをたった10日で検査終了。
30kg米袋を10秒で検査できるGBO検知器 25ベクレル/kgまでわかる
http://www.youtube.com/watch?v=h2Tla-ZRm2Y 10:00−
490名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/29(火) 13:14:43.54 【食品】福島産の米、宮城産と偽り販売
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1322537609/-100
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1322537609/-100
491名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/29(火) 17:32:56.16 東京都北区 東十条駅周辺 1−2μSv/hのホットスポット α線対応Monitor4
http://www.youtube.com/watch?v=KwkXNmmbC6Q
放射能汚染マップ 静岡県から秋田県まで汚染されているマップ。
http://img40.imageshack.us/img40/7761/76d992dcff631d69631627e.jpg
海汚染マップ
http://img585.imageshack.us/img585/9915/1314682352.jpg
全国各地に降ったセシウム量の3−5月累計
http://img403.imageshack.us/img403/4813/8b351ae874b901e544e4dd6.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=KwkXNmmbC6Q
放射能汚染マップ 静岡県から秋田県まで汚染されているマップ。
http://img40.imageshack.us/img40/7761/76d992dcff631d69631627e.jpg
海汚染マップ
http://img585.imageshack.us/img585/9915/1314682352.jpg
全国各地に降ったセシウム量の3−5月累計
http://img403.imageshack.us/img403/4813/8b351ae874b901e544e4dd6.jpg
492名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/02(金) 21:31:27.17 福島市の一部でコメから基準値超えの放射性セシウム・・・これで4地域目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322827232/l50
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322827232/l50
493名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/03(土) 16:28:21.13 福島産のコメ、宮城産と産地偽装…仙台の業者
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111129-OYT1T00672.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111129-OYT1T00672.htm
494名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/03(土) 18:28:45.55 現在のEUの輸入規制
東北地方 : 宮城県、福島県
関東地方 : 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
中部地方 : 山梨県、静岡県
関東全滅、これが現実。
関東人ざまあw
東北地方 : 宮城県、福島県
関東地方 : 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
中部地方 : 山梨県、静岡県
関東全滅、これが現実。
関東人ざまあw
2011/12/05(月) 09:31:47.87
>>494
汚染度からみて極めて妥当な地域だと思うが?
汚染度からみて極めて妥当な地域だと思うが?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/06(火) 19:32:07.10 「食べて応援」は幻想だ!外食産業だけ利益ガッポリ…「買い叩かれている」福島の農家がブログで「現実」暴露
ブログ記事の内容について、ある福島県の農業事業者に話を聞いたところ「中間業者が農作物を安く
買い叩いて首都圏などで高く売るという話は、噂話としては聞いたことがある
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323166437/-100
ブログ記事の内容について、ある福島県の農業事業者に話を聞いたところ「中間業者が農作物を安く
買い叩いて首都圏などで高く売るという話は、噂話としては聞いたことがある
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323166437/-100
497名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/08(木) 20:20:35.63 群馬大教授が「ツイッター」で暴言 「福島の農家はオウム信者と同じ」「私を殺そうとしている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323341061/l50
農民はいまや日本中の嫌われ者
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323341061/l50
農民はいまや日本中の嫌われ者
2011/12/09(金) 13:54:53.74
499名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/16(月) 22:17:21.73500名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/26(木) 01:02:45.69 「農家できなくなる」 食品のセシウム新基準に怒り
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327495406/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327495406/
501名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/26(木) 18:31:29.23 【原発事故】 原発を安易に再稼働させると「10年以内に再び過酷事故」
衝撃的な原子力委試算
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327564501/
★安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」という原子力委試算
塩谷喜雄 科学ジャーナリスト
このまま日本で原発を再稼働させたら、今後10年以内に、東京電力福島第一原子力発電所と同じような事故がまた起こる――。
原子力推進政策の総元締めともいえる政府の原子力委員会(近藤駿介委員長)の小委員会が、
日本の原発が過酷事故を起こす「事故発生頻度」を試算したところ、抜本的な安全強化策を施さないまま、
原発を安易に再稼働させると、最悪の場合、日本にある原発のどれかが、10年以内に放射性物質を
大量に飛散させる過酷事故を起こすという、衝撃的な結果が出た。
福島第一の事故を踏まえて、過酷事故のリスクコストを試算し、原発の発電原価に反映するのが目的だったが、
その計算過程で、とんでもない副産物が飛び出してきたことになる。これが現在の日本の原発が抱える事故リスクの科学的評価だとしたら、
ストレステストに合格すれば、原発の再稼働はOKなどという、おままごとみたいな手続き論は、もはや全く意味を持たない。
衝撃的な原子力委試算
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327564501/
★安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」という原子力委試算
塩谷喜雄 科学ジャーナリスト
このまま日本で原発を再稼働させたら、今後10年以内に、東京電力福島第一原子力発電所と同じような事故がまた起こる――。
原子力推進政策の総元締めともいえる政府の原子力委員会(近藤駿介委員長)の小委員会が、
日本の原発が過酷事故を起こす「事故発生頻度」を試算したところ、抜本的な安全強化策を施さないまま、
原発を安易に再稼働させると、最悪の場合、日本にある原発のどれかが、10年以内に放射性物質を
大量に飛散させる過酷事故を起こすという、衝撃的な結果が出た。
福島第一の事故を踏まえて、過酷事故のリスクコストを試算し、原発の発電原価に反映するのが目的だったが、
その計算過程で、とんでもない副産物が飛び出してきたことになる。これが現在の日本の原発が抱える事故リスクの科学的評価だとしたら、
ストレステストに合格すれば、原発の再稼働はOKなどという、おままごとみたいな手続き論は、もはや全く意味を持たない。
502名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/26(木) 18:31:45.61 ●「試算詐欺」に隠れていた驚きの前提
昨年の10月25日、原子力委員会の原子力発電・核燃料サイクル技術等検討小委員会 (鈴木達治郎座長)が、
「原子力発電所の事故リスクコストの試算」 を発表した。
過酷事故を起こした場合の、損害賠償や除染にかかる費用をはじいて、それを原発の発電原価に乗せようという試算である。
賠償や除染の費用は、最大でも1kWh当たりの発電原価を1.6円上昇させるだけ、という結論だった。
もともと原発の発電原価は、政府と電力会社が費用を過小に見積もって「創作」したモデル試算の産物だ。
1kWh当たり5−6円というその値に、1.6円を上乗せしても、依然として原発は他の電源に比べて割安、ということになる。
原子力ムラの懲りない面々による予定調和の図式に、ぴったりはまる結論だった。
それゆえに、メディアの扱いも軽く、賠償費用を含めても原発は割安と強調するか、
過酷事故では発電原価が2割以上上がるとするかの違いはあっても、あまり細部には突っ込まなかった。
試算は福島第一の賠償や除染費用を5兆円と見込むなど、常識的な予想の10分の1にも満たない過小な想定をしていた。(以下略)
全文はForsight http://www.fsight.jp/article/11147
昨年の10月25日、原子力委員会の原子力発電・核燃料サイクル技術等検討小委員会 (鈴木達治郎座長)が、
「原子力発電所の事故リスクコストの試算」 を発表した。
過酷事故を起こした場合の、損害賠償や除染にかかる費用をはじいて、それを原発の発電原価に乗せようという試算である。
賠償や除染の費用は、最大でも1kWh当たりの発電原価を1.6円上昇させるだけ、という結論だった。
もともと原発の発電原価は、政府と電力会社が費用を過小に見積もって「創作」したモデル試算の産物だ。
1kWh当たり5−6円というその値に、1.6円を上乗せしても、依然として原発は他の電源に比べて割安、ということになる。
原子力ムラの懲りない面々による予定調和の図式に、ぴったりはまる結論だった。
それゆえに、メディアの扱いも軽く、賠償費用を含めても原発は割安と強調するか、
過酷事故では発電原価が2割以上上がるとするかの違いはあっても、あまり細部には突っ込まなかった。
試算は福島第一の賠償や除染費用を5兆円と見込むなど、常識的な予想の10分の1にも満たない過小な想定をしていた。(以下略)
全文はForsight http://www.fsight.jp/article/11147
503名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/31(火) 07:19:03.98 死んだら地獄へ直行だな
2012/01/31(火) 10:01:56.00
505名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/31(火) 22:22:01.16 噂には聞いていたけど、
本当に恥ずかしい。
都会の小さい子供が募金したおこずかいが、こいつらのパチ資金の一部になったのか。
まともな人間じゃない。
本当に恥ずかしい。
都会の小さい子供が募金したおこずかいが、こいつらのパチ資金の一部になったのか。
まともな人間じゃない。
506名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/01(水) 17:14:07.93 ドーホグ土人と言われても仕方ないね。
507名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/02(木) 23:09:47.66 支援者をコケにして自らの首を絞める愚昧
508名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/05(日) 00:50:11.83 【原発問題】 栃木県産のシイタケから、国の暫定規制値を上回るセシウム検出・・・東京都内のスーパーで流通
東京都内のスーパーで流通していたもので、同省の買い取り調査で判明した。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328319512/l50
また抜き打ち検査でひっかかったw
東京都内のスーパーで流通していたもので、同省の買い取り調査で判明した。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328319512/l50
また抜き打ち検査でひっかかったw
509名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/09(木) 00:03:35.92 バカ高い暫定基準値さえ超えるようなもの出荷したやつは犯罪者だから逮捕して公表すべき。
2012/02/12(日) 17:16:09.82
最近、関西弁なまりの怪しい電話が掛かってくる。
売れない商品を買いますよって
今は作る物が無いから、春になったら売るよって返事しておいた。
売れない商品を買いますよって
今は作る物が無いから、春になったら売るよって返事しておいた。
511名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/12(日) 23:17:28.41 検査して基準越えてたら公表して賠償させよう。
512名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/14(火) 22:14:23.78 http://www.youtube.com/watch?v=497Nt5e8OUE
福島県須賀川市の市議、円谷年雄は代行を待てずに運転して事故ったぞ
辞職勧告決議無視の恥知らずハレンチ議員
以下呆れる謝罪文
わたくし須賀川市議会議員 圓谷年雄は、2011年10月18日に飲酒運転で交通事故を起こし、福島県警須賀川署に逮捕されました。
同月26日の須賀川市議会本会議におきまして、全会一致で辞職勧告決議が為されましたが、これは法的拘束力がありません。
飲酒運転の事故とはいえ、軽微な物損であり、熟慮の上、辞職せずに市議会議員を続けることにいたしました。
http://www.t-c-tsumuraya.jp/2011/11/10-083500.php
※こちらの写真の通り軽微な事故です。
市民の皆様にはご心配かけましたが、私は元気です。このような不祥事がないよう、こころを入れ替えて邁進あるのみです。
これからもよろしくお願いいたします。
福島県須賀川市の市議、円谷年雄は代行を待てずに運転して事故ったぞ
辞職勧告決議無視の恥知らずハレンチ議員
以下呆れる謝罪文
わたくし須賀川市議会議員 圓谷年雄は、2011年10月18日に飲酒運転で交通事故を起こし、福島県警須賀川署に逮捕されました。
同月26日の須賀川市議会本会議におきまして、全会一致で辞職勧告決議が為されましたが、これは法的拘束力がありません。
飲酒運転の事故とはいえ、軽微な物損であり、熟慮の上、辞職せずに市議会議員を続けることにいたしました。
http://www.t-c-tsumuraya.jp/2011/11/10-083500.php
※こちらの写真の通り軽微な事故です。
市民の皆様にはご心配かけましたが、私は元気です。このような不祥事がないよう、こころを入れ替えて邁進あるのみです。
これからもよろしくお願いいたします。
513名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/17(金) 15:37:59.52 寒波によりフランス上空の大気汚染悪化
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/02/html/d50274.html
現在、寒波が続くフランスの大部分の地区では、空気中の浮遊粒子の汚染指数がほぼ警戒線を越えている。
欧州の大都市の道路交通による汚染が直接市民の寿命に影響を及ぼしている、と昨年ヨーロッパで行われた研究で実証されている。
フランスには汚染指数が基準値を超え、EU委員会の罰則を受けている都市が15カ所ある。
【中国】北京などの大都市、微細粉塵の大気汚染は放射能より怖い[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322958269/
大気汚染、インドが世界最悪 米エール大など132カ国調査
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1328496857/
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/02/html/d50274.html
現在、寒波が続くフランスの大部分の地区では、空気中の浮遊粒子の汚染指数がほぼ警戒線を越えている。
欧州の大都市の道路交通による汚染が直接市民の寿命に影響を及ぼしている、と昨年ヨーロッパで行われた研究で実証されている。
フランスには汚染指数が基準値を超え、EU委員会の罰則を受けている都市が15カ所ある。
【中国】北京などの大都市、微細粉塵の大気汚染は放射能より怖い[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322958269/
大気汚染、インドが世界最悪 米エール大など132カ国調査
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1328496857/
514名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/19(日) 12:32:08.52 福島10市町村がコメ作付け 「国の制限受け入れ難い」
10市町村は福島市、伊達市、本宮市、田村市、白河市、川俣町、桑折町、国見町、大玉村、西郷村。
河北新報社の18日までの取材に、いずれも「ことしも作付けしたい」と回答した。
残る二本松市と相馬市は「国の判断を待つ」と結論を留保している。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/02/20120219t61013.htm
10市町村は福島市、伊達市、本宮市、田村市、白河市、川俣町、桑折町、国見町、大玉村、西郷村。
河北新報社の18日までの取材に、いずれも「ことしも作付けしたい」と回答した。
残る二本松市と相馬市は「国の判断を待つ」と結論を留保している。
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/02/20120219t61013.htm
515名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/01(木) 16:40:19.65 糞百姓同士や朝鮮人同士の諍いを外に拡散するなや!くそが!
手前らで片付けろ屑人間ども!
手前らで片付けろ屑人間ども!
2012/03/03(土) 21:15:26.49
500ベクレル超の地域もコメ作付け=調査目的、出荷せず−福島・伊達市
福島県伊達市の仁志田昇司市長は2日の定例記者会見で、2012年産米について
国の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された地域でも
試験的に作付けを行う方針を明らかにした。
時事ドットコム:500ベクレル超の地域もコメ作付け=調査目的、出荷せず−福島・伊達市
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012030200964
福島県伊達市の仁志田昇司市長は2日の定例記者会見で、2012年産米について
国の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された地域でも
試験的に作付けを行う方針を明らかにした。
時事ドットコム:500ベクレル超の地域もコメ作付け=調査目的、出荷せず−福島・伊達市
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012030200964
517名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/03(土) 21:19:56.81 産地偽装
食品の産地偽装が相変わらず横行している。農林水産省は2010年度、
全国の小売店など約3万店舗の食品表示を聞き取りなどで調査。その結果、
3千を超える店舗で不適正表示が見つかっている
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/chijiku/ren018201202168186.html
食品の産地偽装が相変わらず横行している。農林水産省は2010年度、
全国の小売店など約3万店舗の食品表示を聞き取りなどで調査。その結果、
3千を超える店舗で不適正表示が見つかっている
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/chijiku/ren018201202168186.html
518名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/03(土) 22:47:52.602012/03/03(土) 23:11:59.85
それこそゴキブリの産地偽装掴まされてんじゃないの?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/04(日) 06:10:12.94 769 :可愛い奥様:2012/03/04(日) 01:31:26.91 ID:DZbQOWb20
RT @portirland: 外人に評判最悪の「食べて応援しよう」を積極推進している
、FOOD ACTION NIPPON 推進本部事務局の住所が
電通本社になっている http://j.mp/AExzGS
電通=反日
【裏韓流】 電通が考える日本の韓国化 【AKB】★3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1325076097/
758 :可愛い奥様:2012/03/04(日) 00:30:52.47 ID:kM2/y2Bq0
なんと電力会社の利益の9割は家庭など規制部門から搾り取っている!
電力の6割強を自由化部門が消費しているにもかかわらず!
自由化部門(企業) 規制部門(家庭)
販売電力量 1801億kWh(62%) 1095億kWh(38%)
↓ ↓
営業利益 143億円 ( 9%) 1394億円 (91%)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-13/2011101301_02_1.html
RT @portirland: 外人に評判最悪の「食べて応援しよう」を積極推進している
、FOOD ACTION NIPPON 推進本部事務局の住所が
電通本社になっている http://j.mp/AExzGS
電通=反日
【裏韓流】 電通が考える日本の韓国化 【AKB】★3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1325076097/
758 :可愛い奥様:2012/03/04(日) 00:30:52.47 ID:kM2/y2Bq0
なんと電力会社の利益の9割は家庭など規制部門から搾り取っている!
電力の6割強を自由化部門が消費しているにもかかわらず!
自由化部門(企業) 規制部門(家庭)
販売電力量 1801億kWh(62%) 1095億kWh(38%)
↓ ↓
営業利益 143億円 ( 9%) 1394億円 (91%)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-13/2011101301_02_1.html
521名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/04(日) 19:44:26.28 二本松市で営農指導をしています。
何故、二本松市の旧渋川村の作付け制限区域が縮小されたのですか?
旧渋川村は渋川、米沢、吉倉の3つの区域になっています。確かに500ベクレルが検出されたのは吉倉だけですが、他の地区だって今年の基準の100ベクレルを越えた米があります。
全戸検査と言っても任意で、1件でたったの1kg。
未検出でも恐いからと、自家で消費をせずに全出荷。
作付けまでに除染なんて不可能です。
全袋の検査も無理です。
農地を守りたいのは理解は出来ますが、食べれない米を作ってどうするんですか?
そして、今年作付けをしない農家にも賠償を検討中。
それなら、今年1年をかけてでも除染した方が良いと思いませんか?
汚染作物流出を責任がいない天災にしてはいけません。
何故、二本松市の旧渋川村の作付け制限区域が縮小されたのですか?
旧渋川村は渋川、米沢、吉倉の3つの区域になっています。確かに500ベクレルが検出されたのは吉倉だけですが、他の地区だって今年の基準の100ベクレルを越えた米があります。
全戸検査と言っても任意で、1件でたったの1kg。
未検出でも恐いからと、自家で消費をせずに全出荷。
作付けまでに除染なんて不可能です。
全袋の検査も無理です。
農地を守りたいのは理解は出来ますが、食べれない米を作ってどうするんですか?
そして、今年作付けをしない農家にも賠償を検討中。
それなら、今年1年をかけてでも除染した方が良いと思いませんか?
汚染作物流出を責任がいない天災にしてはいけません。
2012/03/05(月) 00:16:08.09
去年基準越えが判明したのも農家の自主検査だから
大方自分達で食べる分は心配になって詳しく検査したんだろ
大方自分達で食べる分は心配になって詳しく検査したんだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/07(水) 03:32:23.33 575 :可愛い奥様:2012/03/06(火) 22:52:41.46 ID:P71PO4az0
CS137全国沈着量及び土壌中濃度
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty3213.jpg
九州以外ほぼ全滅だわ
CS137全国沈着量及び土壌中濃度
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty3213.jpg
九州以外ほぼ全滅だわ
2012/03/07(水) 03:58:33.12
>>521
昨年産の自家消費用のコメ数百キロは倉庫に保管したまま。
毎年、子どもたちに新米を持たせるのが楽しみだったが、今回はやめた。
妻の峯子さん(68)は「安全と思っても、孫たちに何かあったら取り返しがつかない」と
複雑な心境を話した。
東京新聞:全袋検査など条件付き コメ作付け 消えぬ不安:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012030302000034.html
市は違うがガチで自分達は食ってないね
呆れるわ
昨年産の自家消費用のコメ数百キロは倉庫に保管したまま。
毎年、子どもたちに新米を持たせるのが楽しみだったが、今回はやめた。
妻の峯子さん(68)は「安全と思っても、孫たちに何かあったら取り返しがつかない」と
複雑な心境を話した。
東京新聞:全袋検査など条件付き コメ作付け 消えぬ不安:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012030302000034.html
市は違うがガチで自分達は食ってないね
呆れるわ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/10(土) 21:47:07.58 宮城、岩手、千葉県の子どもの尿から「放射性セシウム」検出-また、ハウスダストから6520ベクレル、木灰から9970ベクレル検出
http://www.best-worst.net/news_XTqLbiDV8.html
東北・関東で生活した結果がこれです
http://www.best-worst.net/news_XTqLbiDV8.html
東北・関東で生活した結果がこれです
2012/03/13(火) 13:30:23.99
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励★39
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331610939/
527名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/14(水) 21:40:39.86 韓国の原発がメルトダウン
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1331683578/
偏西風の影響か? 韓国からの大量の放射能が九州〜関西を襲っていることが判明
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1331683719/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1331683578/
偏西風の影響か? 韓国からの大量の放射能が九州〜関西を襲っていることが判明
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1331683719/
2012/03/19(月) 06:33:27.84
放射能がどうの言いふらして食い物を粗末にしてる関西人や外国人は死にな
この命令に逆らうことは許されない
もがき苦しみそして死ぬことになるだろう
これを読むだけでそれは発動する
この命令に逆らうことは許されない
もがき苦しみそして死ぬことになるだろう
これを読むだけでそれは発動する
2012/04/02(月) 10:14:04.24
>>528無差別殺人農家乙
530名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/02(月) 10:47:17.38 >>528
これが農民漁民のクオリティー
これが農民漁民のクオリティー
531名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/02(月) 14:20:39.93 【食品】JA兵庫六甲、岩手産の米を8割混ぜたものを「神戸育ちオリジナル米」と名づけ販売
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333343405/
関東東北だけじゃないでー
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333343405/
関東東北だけじゃないでー
532名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/03(火) 03:18:55.92533名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/07(土) 13:52:00.79 宇宙技術を放射能の可視化に転用!
民主党の事業仕分けで削減対象となったJAXAが快挙!
やっぱりJAXAはスゴイ!民主党は無能すぎてイラネw
「“放射能の見える化”に成功」-ブロゴス
http://blogos.com/article/36012/
民主党の事業仕分けで削減対象となったJAXAが快挙!
やっぱりJAXAはスゴイ!民主党は無能すぎてイラネw
「“放射能の見える化”に成功」-ブロゴス
http://blogos.com/article/36012/
534名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/11(水) 21:27:26.97 >>521
まるで救世主のようなお方です。ぜひ、我々の食の安全を救ってください。
まるで救世主のようなお方です。ぜひ、我々の食の安全を救ってください。
535名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/12(木) 01:23:02.58 豊橋の保育園でも400人食べる 基準値超シイタケ
愛知県岡崎市の幼稚園児ら528人が給食で食べた茨城県出荷の乾燥シイタケから、
改定前の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された問題で、
愛知県豊橋市は11日、同じ流通ルートから購入した乾燥シイタケを、市内にある三つの保育園の園児と
職員計約400人が食べていたと発表した。
http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=1148683172
JA農民はマジで屑すぎる
1400ベクレルのシイタケを子供たちが食ったんだって
愛知県岡崎市の幼稚園児ら528人が給食で食べた茨城県出荷の乾燥シイタケから、
改定前の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された問題で、
愛知県豊橋市は11日、同じ流通ルートから購入した乾燥シイタケを、市内にある三つの保育園の園児と
職員計約400人が食べていたと発表した。
http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=1148683172
JA農民はマジで屑すぎる
1400ベクレルのシイタケを子供たちが食ったんだって
536名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/13(金) 18:47:11.47 食品はすべてinspector+のタイマーモードで測っている。
西日本の食品からも汚染反応があった。
西日本の食品からも汚染反応があった。
537名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/13(金) 20:18:52.58538名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/15(日) 05:45:22.96 219 :可愛い奥様:2012/04/14(土) 23:36:10.68 ID:g21Pnsih0
>政府の言いう、「お互い様」・「絆」。
これは、放射能汚染を、1億2千万人の国民に広げる可能性のある
人命にかかわる「国家の緊急時」に使う言葉ではありません。
政府は、瓦礫利権とともに、国民に 「1億2千万総汚染地帯に住め」
と強いるでしょうか?
瓦礫拡散+燃焼させればセシウムが宙を飛び地上に落下、その地域では
野菜、米、果実、牛、豚、など食料も作ることができなくなります。
福島、宮城、岩手だって、阪神大震災の瓦礫をアスベストを理由に
断ったくせにね
>福島、宮城、岩手だって、阪神大震災の瓦礫をアスベストを理由に
断ったくせにね
↓
これ、真実?
>政府の言いう、「お互い様」・「絆」。
これは、放射能汚染を、1億2千万人の国民に広げる可能性のある
人命にかかわる「国家の緊急時」に使う言葉ではありません。
政府は、瓦礫利権とともに、国民に 「1億2千万総汚染地帯に住め」
と強いるでしょうか?
瓦礫拡散+燃焼させればセシウムが宙を飛び地上に落下、その地域では
野菜、米、果実、牛、豚、など食料も作ることができなくなります。
福島、宮城、岩手だって、阪神大震災の瓦礫をアスベストを理由に
断ったくせにね
>福島、宮城、岩手だって、阪神大震災の瓦礫をアスベストを理由に
断ったくせにね
↓
これ、真実?
539名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/23(月) 18:39:27.16 みちのく安達の職員。二本松市は国、県が規制地区に認定されいる。しかし作らないと農業が終わってしまうから作らないといけないと運動をしておきながら、なぜ農協職員で作らないやつがいるんだ?先頭に立って騒いでた常務ですら作らないと言い出したな!ふざけるな
540名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/01(火) 16:40:59.90 307 :本当にあった怖い名無し:2012/05/01(火) 15:52:06.96 ID:4DC/b3CDO
63:04/30(月) 23:22 tlNB+Wg40 [sage]
日本外務省によれば、 4000万人以上の日本人が放射性物質の毒性によって「極度に危険な状況に置かれて」おり、世代最大の都市である東京を含めて、
東日本の大部分の都市から人々を強制的に避難させることも可能性としてありうるとしている。
http://www.eutimes.net/2012/04/russia-stunned-after-japanese-plan-to-evacuate-40-million-revealed/
63:04/30(月) 23:22 tlNB+Wg40 [sage]
日本外務省によれば、 4000万人以上の日本人が放射性物質の毒性によって「極度に危険な状況に置かれて」おり、世代最大の都市である東京を含めて、
東日本の大部分の都市から人々を強制的に避難させることも可能性としてありうるとしている。
http://www.eutimes.net/2012/04/russia-stunned-after-japanese-plan-to-evacuate-40-million-revealed/
541名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/01(火) 18:06:05.83 【5:525】【毎日新聞】 日本国籍取得する外国人は毎年1万人超える。大半は中国、韓国人だ。『日本人に生まれる国』から『日本人になる国』へ
http://mainichi.jp/opinion/news/20120501k0000m070098000c.html
http://mainichi.jp/opinion/news/20120501k0000m070098000c.html
542名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/03(木) 22:43:42.23 徳島市の保育所 給食のシイタケから放射性物質
このシイタケは岩手県花巻市で生産されたとみられ、大阪市の卸業者が仕入れて徳島市の食品販売業者に納入されました。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120503163500565066.shtml
ゴキブリ岩手人が出荷したんだって
このシイタケは岩手県花巻市で生産されたとみられ、大阪市の卸業者が仕入れて徳島市の食品販売業者に納入されました。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120503163500565066.shtml
ゴキブリ岩手人が出荷したんだって
543名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/09(水) 11:34:53.80 農民て生きてて恥ずかしくないの?
2012/05/10(木) 19:34:46.45
デマをばら蒔いているネトウヨの方が迷惑
2012/05/13(日) 09:53:15.94
>>544
おまえもな
おまえもな
546名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 13:40:09.23 【産地偽装】徳島のシイタケから基準値超えセシウム、実は岩手産だった!しかも既に家庭等で消費済
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336877287/l50
ゴキブリJA農民はマジで腐ってる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336877287/l50
ゴキブリJA農民はマジで腐ってる
547名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/15(火) 02:07:45.96 東北の食材なんて海外じゃ放射性廃棄物で即返品だぞ。
おまえら東北や北関東の糞農家に黙ってると殺されるぞ。汚染食材を作るなと消費者は怒るべきだ。
おまえら東北や北関東の糞農家に黙ってると殺されるぞ。汚染食材を作るなと消費者は怒るべきだ。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/15(火) 19:49:28.26 >>537
だから国が買い取れ福島で作るなと口が酸っぱくなるまで言い続けたんだよね。
だから国が買い取れ福島で作るなと口が酸っぱくなるまで言い続けたんだよね。
549名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/18(金) 15:54:00.08 新潟県産コシヒカリ偽装、福島米を混入か 大阪の業者、昨秋から大量仕入れ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337323113/l50
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337323113/l50
550名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/20(日) 09:09:10.49 日本モンサント
遺伝子組み換え作物基礎知識
http://www.monsanto.co.jp/data/knowledge/index.html
遺伝子組換え食品Q&A
厚生労働省医薬食品局食品安全部
http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/qa/qa.html
TPP反対派評論家を告訴すべきでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173444216
遺伝子組み換え作物基礎知識
http://www.monsanto.co.jp/data/knowledge/index.html
遺伝子組換え食品Q&A
厚生労働省医薬食品局食品安全部
http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/qa/qa.html
TPP反対派評論家を告訴すべきでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173444216
551名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/20(日) 22:43:37.16 >>549
やっぱり日本の害虫=大阪人かw
やっぱり日本の害虫=大阪人かw
552名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/21(月) 08:21:44.23 だからそもそも福島米とか存在させちゃいかん。
サリンのプラント放置しながら、使っちゃダメよとかナイーブすぎる。
サリンのプラント放置しながら、使っちゃダメよとかナイーブすぎる。
553名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/21(月) 14:56:58.43 岩手産8割混米を「神戸育ち」と JA兵庫六甲
兵庫六甲農業協同組合(JA兵庫六甲)が3月中旬、岩手県産「ひとめぼれ」が8割混ざっている米を
「こうべ育ちオリジナル米」の商品名で販売し、客の苦情を受け中止していたことが2日、JA兵庫六甲への取材で分かった。
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012040201001508.html
JAじゃ産地偽装が日常茶飯事らしいね
兵庫六甲農業協同組合(JA兵庫六甲)が3月中旬、岩手県産「ひとめぼれ」が8割混ざっている米を
「こうべ育ちオリジナル米」の商品名で販売し、客の苦情を受け中止していたことが2日、JA兵庫六甲への取材で分かった。
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012040201001508.html
JAじゃ産地偽装が日常茶飯事らしいね
554名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/21(月) 15:08:22.68 放射能は実害というほどの死亡被害が出ていない
実害とはこういうのをいうのだ↓
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120510/Searchina_20120510027.html
毎日約300人が「室内空気汚染」で死亡 市民の認識不足=中国
中国メディア・中国網は10日、中国における室内空気汚染による死亡者数が年間約11万人にのぼり、交通事故による死者数と同水準であることを伝えた。
実害とはこういうのをいうのだ↓
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120510/Searchina_20120510027.html
毎日約300人が「室内空気汚染」で死亡 市民の認識不足=中国
中国メディア・中国網は10日、中国における室内空気汚染による死亡者数が年間約11万人にのぼり、交通事故による死者数と同水準であることを伝えた。
555名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/22(火) 17:44:16.88 今、北九州市で瓦礫搬入阻止で座り込みした数人が逮捕された、とテレビで言っていた。
556名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/22(火) 20:52:56.02 被曝地の農産物を、
関東、関西の糞業者が戸別に買漁って偽装してるのは?
関東、関西の糞業者が戸別に買漁って偽装してるのは?
557名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/25(金) 06:24:23.28 61 名前:名無しに影響はない(福岡県) :2012/05/24(木) 17:17:51.20 ID:SMoxqvGJ
【動画】多くの人に見てほしい 【がれき問題の重要な動画】
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-10272
【愛媛→×北九州】愛媛県の小学校 ガレキ焼却の北九州への修学旅行を取りやめ
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-10292
おとりまで使ってガレキ搬入〜ヤクザ顔負けの北九州市
http://onodekita.sblo.jp/article/56036393.html
報道されない 北九州市 震災がれき搬入阻止のリアルな一日(動画あり)
http://am■eblo.jp/ikekatsuo/entry-11258231508.html
【動画】震災がれき試験焼却開始直後の北九州市環境局 2012/05/23 15:42 JST (1:33:40くらいから)
http://www.ustream.tv/recorded/22790626
【動画】北九州 瓦礫処理搬入 逮捕者の一部始終(2) (4分15秒くらいから)
http://www.youtube.com/watch?v=KBSTHZ_Cw5I
【動画】多くの人に見てほしい 【がれき問題の重要な動画】
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-10272
【愛媛→×北九州】愛媛県の小学校 ガレキ焼却の北九州への修学旅行を取りやめ
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-10292
おとりまで使ってガレキ搬入〜ヤクザ顔負けの北九州市
http://onodekita.sblo.jp/article/56036393.html
報道されない 北九州市 震災がれき搬入阻止のリアルな一日(動画あり)
http://am■eblo.jp/ikekatsuo/entry-11258231508.html
【動画】震災がれき試験焼却開始直後の北九州市環境局 2012/05/23 15:42 JST (1:33:40くらいから)
http://www.ustream.tv/recorded/22790626
【動画】北九州 瓦礫処理搬入 逮捕者の一部始終(2) (4分15秒くらいから)
http://www.youtube.com/watch?v=KBSTHZ_Cw5I
558名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/25(金) 07:29:49.85 石巻署は22日、東日本大震災で義援金を受け取ったため、生活保護費が出ないと説明した
東松島市の男性職員(32)に暴行を加え、脅したとして、公務執行妨害容疑で同市赤井の
無職、阿部幸雄容疑者(67)を逮捕した。
逮捕容疑は4月18日午前11時ごろ、阿部容疑者方を訪れた市職員の胸ぐらをつかんで
持ち上げ、押し飛ばすなどの暴行を加え、ハサミを突きつけて「殺すぞ」と脅したとしている。
同署などによると、市職員は阿部容疑者が受け取った震災の義援金が収入にあたるとして、
翌月の生活保護費に限って出ないと説明。阿部容疑者は「それでは生活ができない」と激高したという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120523/myg12052302100000-n1.htm
東松島市の男性職員(32)に暴行を加え、脅したとして、公務執行妨害容疑で同市赤井の
無職、阿部幸雄容疑者(67)を逮捕した。
逮捕容疑は4月18日午前11時ごろ、阿部容疑者方を訪れた市職員の胸ぐらをつかんで
持ち上げ、押し飛ばすなどの暴行を加え、ハサミを突きつけて「殺すぞ」と脅したとしている。
同署などによると、市職員は阿部容疑者が受け取った震災の義援金が収入にあたるとして、
翌月の生活保護費に限って出ないと説明。阿部容疑者は「それでは生活ができない」と激高したという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120523/myg12052302100000-n1.htm
559名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/28(月) 18:24:42.42 福島牛を産地偽装か 精肉店元店長逮捕「福島県産では売りにくかった」
福島、宮城両県産の牛肉を鹿児島県産などと偽って販売したとして、大阪府警は28日、不正競争防止法違反
(原産地などを誤認させる行為)の疑いで、大阪市の精肉店元店長、沓掛博司容疑者(62)=同市都島区=を逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120528/crm12052813370005-n1.htm
大阪土人はマジで性根から腐ってんだな
福島、宮城両県産の牛肉を鹿児島県産などと偽って販売したとして、大阪府警は28日、不正競争防止法違反
(原産地などを誤認させる行為)の疑いで、大阪市の精肉店元店長、沓掛博司容疑者(62)=同市都島区=を逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120528/crm12052813370005-n1.htm
大阪土人はマジで性根から腐ってんだな
560名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/29(火) 22:15:00.52 ガチで産地偽装してくるとは、思ってなかったわ
JA・食品業者ってマジでモラルも何もないな
JA・食品業者ってマジでモラルも何もないな
2012/05/29(火) 23:12:33.07
生ゴミ仕入れといて売れないはないわな
ゴミ偽装は徹底的に上げて欲しい
ゴミ偽装は徹底的に上げて欲しい
562名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/30(水) 05:10:22.03 福島 千葉 茨城 宮城 群馬 栃木の食料品は絶対食べてはいけない
汚染されていてザル検査と薄めて出荷する合法マジックを使っている
汚染されていてザル検査と薄めて出荷する合法マジックを使っている
563名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/30(水) 15:01:30.76 TPP参加を断固支持するわ
JAまでこんな偽装しまくりだとは思わなかった
JAまでこんな偽装しまくりだとは思わなかった
564名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/31(木) 18:19:16.70 水産関係が一番怪しい
565名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/01(金) 02:51:06.00 水産の偽装は簡単だからな
どの海で取れたかなんてわからない
どの海で取れたかなんてわからない
566名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/01(金) 17:00:59.20567名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/01(金) 17:01:21.98568名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/10(日) 23:56:50.37 大手スーパーも産地偽装してる
ダンボールは九州でそこに東北の野菜投入して売ってた
ダンボールは九州でそこに東北の野菜投入して売ってた
569名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/11(月) 09:50:38.06 九州でワザワザ1000キロも離れた東北の食品売ってるのか?
何か悪意があるな
何か悪意があるな
2012/06/13(水) 18:01:21.95
中国地方から毎月岩手へ出張にきて米の買い付けしてます。
高価現金で買うから玄米売ってよ
精米商品を売るときはもちろん東北産では売りませんが^^
ぼろ儲け〜
高価現金で買うから玄米売ってよ
精米商品を売るときはもちろん東北産では売りませんが^^
ぼろ儲け〜
2012/06/13(水) 23:43:56.01
572名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/18(月) 02:44:12.50 漁民、農民は中国人以下
汚染されてると分かってて売ろうとする
汚染されてると分かってて売ろうとする
574名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/21(木) 01:57:05.83 【偽装】「新潟産コシヒカリ」として売られている米をDNA鑑定、本物は全体の60%のみ コシヒカリでない品種が70%の商品も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340199119/l50
これがJA農民の常識です
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340199119/l50
これがJA農民の常識です
2012/06/21(木) 14:00:40.86
DNA鑑定なんてさ結局意味ないよ
他県産の安価のコシヒカリを仕入れて新潟産や魚沼産で売る
仕入れにチェックが入ってもいいようにちゃんと新潟からも仕入れる
で、他県産ブレンドで原価を下げて量販店に納品
量販店からの提示価格も厳しいから仕方がないんです
妄想です
他県産の安価のコシヒカリを仕入れて新潟産や魚沼産で売る
仕入れにチェックが入ってもいいようにちゃんと新潟からも仕入れる
で、他県産ブレンドで原価を下げて量販店に納品
量販店からの提示価格も厳しいから仕方がないんです
妄想です
576名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/21(木) 14:13:54.97週刊SPA2012年6月19日号(6月12日発売)
本当は厳しい冷たい日本の生活保護制度
不正受給は全体の0.38%!もらえるはずの人が門前払いされ孤独死している
http://megalodon.jp/2012-0617-0723-58/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm52222.jpg
http://megalodon.jp/2012-0617-0728-48/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm52223.jpg
http://megalodon.jp/2012-0617-0731-54/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm52224.jpg
http://megalodon.jp/2012-0617-0737-14/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm52226.jpg
ブログ
http://bl●og.goo.ne.jp/seikatu2000
(●を抜いてください)
(札幌)40代姉妹死亡 生活保護の申請を窓口で拒否され追い返される
http://www.youtube.com/watch?v=5me24ZFQLgE
↑
片山さつき、読売新聞、産経新聞、週刊新潮が報道しないこと
577名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/24(日) 14:35:10.15 もうTPP加盟していいよ
放射能汚染地帯で作ったものを堂々と産地偽装してんだから
もう日本の食い物は信用出来ない
外国のもの食べても同じだ
カルフォルニア米で結構です
放射能汚染地帯で作ったものを堂々と産地偽装してんだから
もう日本の食い物は信用出来ない
外国のもの食べても同じだ
カルフォルニア米で結構です
2012/06/24(日) 14:58:41.07
ごみ烈士が自スレで叩かれまくって農林板を荒らしている件について
2012/06/24(日) 18:05:38.47
原発事故の封じ込めもできていないのに、福島の漁業解禁とか米作りとかまともじゃない。
全国民から恨み買うようなことして、自分と子孫の首締めてるのわかんないのかね。
全国民から恨み買うようなことして、自分と子孫の首締めてるのわかんないのかね。
2012/06/28(木) 10:14:26.35
みんなも知っての通り中国ではもう経済は破綻してて、取り戻すには無理なんだそうや
その世界ではとても有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
君らほど頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、かえって失礼なくらいな
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ!!
581名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/06(金) 20:15:20.12 え〜ニュースで見たんですが
陸前高田市の海産物加工会社だっけ?
親子で産地偽装って・・・
震災前からだってよ
あ〜ぁ
陸前高田市の海産物加工会社だっけ?
親子で産地偽装って・・・
震災前からだってよ
あ〜ぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/23(月) 23:09:42.08583名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/30(月) 14:24:34.70 【国レベルの産地偽装?】熊本県の豚からセシウム検出!福島県・放射能汚染地域の豚1万頭が「他県産」として流通中!
http://www.best-worst.net/news_abxDkAIVhA.html
熊本産の豚は要注意
http://www.best-worst.net/news_abxDkAIVhA.html
熊本産の豚は要注意
584名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/02(木) 22:48:46.65 【広島】県産シイタケからセシウム=東北の原木使用
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343913157/l50
有能な敵より、無能な見方の方が有害
農民は有害
まさに害虫
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343913157/l50
有能な敵より、無能な見方の方が有害
農民は有害
まさに害虫
585sage
2012/08/02(木) 22:51:58.47586名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/04(土) 14:38:29.46 福島県産を北海道産と偽装 大阪の会社
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120803/waf12080317000018-n1.htm
ゴキブリ農民の産地偽装きたよ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120803/waf12080317000018-n1.htm
ゴキブリ農民の産地偽装きたよ
587名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/04(土) 17:29:17.66 タマネギ産地偽装:会社と実質経営者を起訴 /兵庫
中国産のタマネギを淡路島産と偽って販売したとして、神戸地検洲本支部は31日、
農産物加工会社「関西ベジタブル」(南あわじ市)と、同社の実質的経営者、森秀文容疑者(57)を不正競争防止法違反罪で神戸地裁洲本支部に起訴した。
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20120801ddlk28040377000c.html
関西人と農民は息を吐くように産地偽装をするから要注意
中国産のタマネギを淡路島産と偽って販売したとして、神戸地検洲本支部は31日、
農産物加工会社「関西ベジタブル」(南あわじ市)と、同社の実質的経営者、森秀文容疑者(57)を不正競争防止法違反罪で神戸地裁洲本支部に起訴した。
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20120801ddlk28040377000c.html
関西人と農民は息を吐くように産地偽装をするから要注意
588名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/20(月) 20:21:51.32 糞関東人は西に大量に放射能食品を流してるらしいよ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/20(月) 23:25:29.76 ひゃくしょうの産地偽装ひでぇな〜〜
590名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/21(火) 09:12:20.98 愚かな百姓が偽装してるんだろww
591名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/21(火) 22:49:00.76 んっ、愚かな百姓? 愚百ってやつのことか
2012/08/24(金) 21:57:17.78
愚百とかいうのがでてくるといっきにスレが過疎る件についてw
593名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/24(金) 22:45:14.66 明日は福島での初の検査ですね。島津製作所さんの機器は数字の変動があまり無い
もののようです。
あんなパフォーマンスだけの検査で良いのですかね?
今年の米が全てOKになったら笑えます。
最大の風評の払拭は作らない事だと思いませんか?
もののようです。
あんなパフォーマンスだけの検査で良いのですかね?
今年の米が全てOKになったら笑えます。
最大の風評の払拭は作らない事だと思いませんか?
594名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/24(金) 23:07:30.14 明日の検査の数値は25ベクレル前後です。
この数値以外は出ません
明日のニュースをお楽しみに
この数値以外は出ません
明日のニュースをお楽しみに
595名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/26(日) 09:41:13.07 検査数値まで偽装する可能性があるから気をつけないと
596名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/26(日) 17:08:27.82 忍び寄る放射能汚染の実態 東京から蝉が消えた!
http://www.youtube.com/watch?v=3pvLRoySoVU
http://www.youtube.com/watch?v=3pvLRoySoVU
597名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/26(日) 22:23:36.44 以前、F県のとある農業関係の公的機関で働いた時の事。
「下半身がよみがえるなー、がっはっは。」とのけぞり、会議は暇つぶし、
日中は居眠り、建設業者に裏金のかちょうを筆頭にすさまじい光景だった。
一般人ながらに、公務員のイメージが180度変わった。
民間の最低限の常識すら通用しない人間達の集まりなんだと思った。
仕事らしい仕事もせず職場に酒を持ち込むわ、飲み会のチラシが勤務中に
何度も回ってくるわ、定時でさっさと帰り毎日宴会だわ。
ヤミ専従は当たり前だわ。地獄のような光景だった。
不正なんて隠すのが当たり前。自分の保身のためなら、人を殺そうが自殺に
させようが、何でもあり。
こういう奴らのために増税するの?
誰が犠牲になるの?
「下半身がよみがえるなー、がっはっは。」とのけぞり、会議は暇つぶし、
日中は居眠り、建設業者に裏金のかちょうを筆頭にすさまじい光景だった。
一般人ながらに、公務員のイメージが180度変わった。
民間の最低限の常識すら通用しない人間達の集まりなんだと思った。
仕事らしい仕事もせず職場に酒を持ち込むわ、飲み会のチラシが勤務中に
何度も回ってくるわ、定時でさっさと帰り毎日宴会だわ。
ヤミ専従は当たり前だわ。地獄のような光景だった。
不正なんて隠すのが当たり前。自分の保身のためなら、人を殺そうが自殺に
させようが、何でもあり。
こういう奴らのために増税するの?
誰が犠牲になるの?
598名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/27(月) 10:04:23.01 大阪の4歳児から 基準値越え セシウム ウラン 検出 食品が原因か
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346015337/l50
また被害者がでたね
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346015337/l50
また被害者がでたね
599名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 12:47:50.02 秋の実り、大崎などで稲刈り始まる 宮城
宮城県大崎市と涌谷町の農家が28日、早くも稲刈りを始めた。新米は放射性物質の検査を経て出荷される。
大崎市松山の岩崎芳邦さん(61)が収穫したのは早場米の「五百川」。集中しがちな収穫時期を分散させるため、
今年初めてJA古川管内で約2ヘクタールが作付けされ、岩崎さんは8.5ヘクタールのうちの約1ヘクタールで五百川に挑んだ。
昨年植えた早稲(わせ)種の「やまのしずく」より6日早い稲刈りになった。
http://www.asahi.com/food/news/TKY201208290338.html
宮城県大崎市と涌谷町の農家が28日、早くも稲刈りを始めた。新米は放射性物質の検査を経て出荷される。
大崎市松山の岩崎芳邦さん(61)が収穫したのは早場米の「五百川」。集中しがちな収穫時期を分散させるため、
今年初めてJA古川管内で約2ヘクタールが作付けされ、岩崎さんは8.5ヘクタールのうちの約1ヘクタールで五百川に挑んだ。
昨年植えた早稲(わせ)種の「やまのしずく」より6日早い稲刈りになった。
http://www.asahi.com/food/news/TKY201208290338.html
600名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/01(土) 18:28:06.99 「食感トップクラス」福島産の早場米、都内販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000540-yom-bus_all
福島ゴキブリは東京にくんな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000540-yom-bus_all
福島ゴキブリは東京にくんな
601名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 08:50:08.46 むしろ福島と関東圏だけで消費するべき。
日本国防衛ラインの富士川より西で流通させるな。
日本国防衛ラインの富士川より西で流通させるな。
602名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 09:28:12.01 福島とトンキンは朝敵
2012/09/03(月) 22:46:33.47
食感とかの問題じゃないだだろ。
危険性が危惧される場合予防原則で流通止めるのが当たり前。
日本人のdnaわざと破壊するつもりか?
危険性が危惧される場合予防原則で流通止めるのが当たり前。
日本人のdnaわざと破壊するつもりか?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/10(月) 23:49:39.52 とにかく肥料のやり方を注意する必要がある
605名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/16(日) 20:11:10.13 福島県 矢祭などの一般米、出荷可能に 県の検査
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2012091611
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2012091611
606名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/20(木) 14:21:36.73 基準値超えのシイタケ流通 新潟のスーパー
静岡県藤枝市の業者が生産、加工した乾燥シイタケから2月、当時の国の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)
を超える放射性セシウムが検出された問題で、この業者が昨年12月に生産し、新潟県内のスーパーに流通した乾燥シイタケから、1キログラム当たり1100ベクレルの放射性セシウムが検出されていたことが20日、分かった。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120920/trd12092013550009-n1.htm
静岡農民のモラルが中国人並に低いので気をつけてください
静岡県藤枝市の業者が生産、加工した乾燥シイタケから2月、当時の国の暫定基準値(1キログラム当たり500ベクレル)
を超える放射性セシウムが検出された問題で、この業者が昨年12月に生産し、新潟県内のスーパーに流通した乾燥シイタケから、1キログラム当たり1100ベクレルの放射性セシウムが検出されていたことが20日、分かった。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120920/trd12092013550009-n1.htm
静岡農民のモラルが中国人並に低いので気をつけてください
607名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/20(木) 17:20:10.36 NHK
2012年9月23日(日) 夜10時
2012年9月30日(日) 午前0時50分 再放送
シリーズ チェルノブイリ原発事故・
汚染地帯からの報告
「第2回 ウクライナは訴える」
去年4月、チェルノブイリ原発事故25周年の会議で、ウクライナ政府は、汚染地帯の住民に深刻な健康被害が生じていることを明らかにし世界に衝撃を与えた。
チェルノブイリ原発が立地するウクライナでは、強制避難区域の外側、年間被ばく線量が5ミリシーベルト以下とされる汚染地帯に、事故以来26年間、500万人ともいわれる人々が住み続けている。
公表された「Safety for the future未来のための安全」と題されたウクライナ政府報告書には、そうした汚染地帯でこれまで国際機関が放射線の影響を認めてこなかった心臓疾患や膠(こう)原病など、さまざまな病気が多発していると書かれている。
特に心筋梗塞や狭心症など心臓や血管の病気が増加していると指摘。
子供たちの健康悪化も深刻で2008年のデータでは事故後に生まれた子供たちの78%が慢性疾患を持っていたという。
報告書は事故以来蓄積された住民のデータをもとに、汚染地帯での健康悪化が放射線の影響だと主張、国際社会に支援を求めている。
2012年9月23日(日) 夜10時
2012年9月30日(日) 午前0時50分 再放送
シリーズ チェルノブイリ原発事故・
汚染地帯からの報告
「第2回 ウクライナは訴える」
去年4月、チェルノブイリ原発事故25周年の会議で、ウクライナ政府は、汚染地帯の住民に深刻な健康被害が生じていることを明らかにし世界に衝撃を与えた。
チェルノブイリ原発が立地するウクライナでは、強制避難区域の外側、年間被ばく線量が5ミリシーベルト以下とされる汚染地帯に、事故以来26年間、500万人ともいわれる人々が住み続けている。
公表された「Safety for the future未来のための安全」と題されたウクライナ政府報告書には、そうした汚染地帯でこれまで国際機関が放射線の影響を認めてこなかった心臓疾患や膠(こう)原病など、さまざまな病気が多発していると書かれている。
特に心筋梗塞や狭心症など心臓や血管の病気が増加していると指摘。
子供たちの健康悪化も深刻で2008年のデータでは事故後に生まれた子供たちの78%が慢性疾患を持っていたという。
報告書は事故以来蓄積された住民のデータをもとに、汚染地帯での健康悪化が放射線の影響だと主張、国際社会に支援を求めている。
608名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/23(日) 04:40:30.44 ブレンド米の標記を国産以外の産地で記入してないって事は福島産も混ぜて販売してるんだろうな。
609名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/24(月) 09:31:05.27 食品業界は産地偽装なんて日常茶飯事だからね
610名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/27(木) 17:42:50.07 <産地偽装>福島産米を長野産に 販売会社社長を容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000029-mai-soci
やっぱこう言う業界なんだな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000029-mai-soci
やっぱこう言う業界なんだな
611名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/28(金) 19:39:52.88 福島米とか売れないから偽装してる業者は多そう
国産が信用出来ない世の中になった
特に関東東北周辺は要注意だ
国産が信用出来ない世の中になった
特に関東東北周辺は要注意だ
2012/09/28(金) 22:42:49.31
消費者を裏切ったものは必ずそのツケを払うことになる。
バカだね信用というものの価値を知らないものは。
バカだね信用というものの価値を知らないものは。
613名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/02(火) 19:26:36.40 二本松の米検査状況です
昨年70ベクレルが検出された農家さんの米がNDでした
試しに昨年50ベクレルの米を流してみましたがNDでした
この検査機器は正確に測れてる?
誰でもいいので騒いで下さい
福島県が騒ぐともみ消しされる
昨年70ベクレルが検出された農家さんの米がNDでした
試しに昨年50ベクレルの米を流してみましたがNDでした
この検査機器は正確に測れてる?
誰でもいいので騒いで下さい
福島県が騒ぐともみ消しされる
2012/10/10(水) 02:08:15.01
>>613
それ本当?
それ本当?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/13(土) 15:12:15.14 牛肉不正販売:産地偽装の疑い、信州ハムを書類送検 /長野
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20120922ddlk20040025000c.html
食品加工業者も産地偽装だらけだ
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20120922ddlk20040025000c.html
食品加工業者も産地偽装だらけだ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/22(月) 19:34:08.85 産地偽装なんて日常的に行われてるのが日本の食品業界
日本の食品は安全なんて信じてる人は現場を知ってる人から笑われてるよw
日本の食品は安全なんて信じてる人は現場を知ってる人から笑われてるよw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/28(日) 15:44:51.66 食品業者は品性下劣な奴が多いから
騙される方が悪いガハハハハーって笑ってる奴が殆ど
騙される方が悪いガハハハハーって笑ってる奴が殆ど
618名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/28(日) 20:07:43.37 福島原発事故後の食品、野菜、農作物の産地偽装問題に関するツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130725490446999501
偽装塗れだよ
殆ど報道されないし、報道されても大きくは報道されないけど
http://matome.naver.jp/odai/2130725490446999501
偽装塗れだよ
殆ど報道されないし、報道されても大きくは報道されないけど
2012/10/30(火) 23:54:41.83
ゼオライトと可里を使えばかなり違うよ
2012/10/31(水) 09:13:32.04
621名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/13(火) 01:27:22.71 福島・旧水原村の玄米、セシウム基準値超え
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2012110717
旧水原村のコメ、出荷制限解除
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_546676
解除早すぎw
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2012110717
旧水原村のコメ、出荷制限解除
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_546676
解除早すぎw
622名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/14(水) 13:38:03.65 【千葉】原木シイタケから国の基準値を超える放射性セシウムを検出、誤って直売所に出荷し完売
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352817931/l50
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352817931/l50
623名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/14(水) 23:11:32.59624名無し
2012/11/15(木) 20:32:56.65 原発事故以来、食事は楽しむものではなく、単に空腹を満たせばよしとすることにしている。
そりゃしかたない、安全を重視するんだからまずくてもしかたない。
安全厨の人は、大げさだとわらうけど、不用心だったために白血病を発症したらどうなるか?
そのつけはあまりに悲惨だ。とてもじゃないけど、末期は恐ろしい。
死因は主に感染死か失血死。
前者は文字通り、あらゆる感染症を引き起こし、ひどいときはカビカビになって死ぬ。
後者はもっと怖い。血小板が少なくなると体の穴という穴から血が吹く。血の海。
だから病院はもうそろそろだな、とおもったら、患者のベッドに黒いゴムシーツを敷く。
アンディフグはDICの強烈な出血症状で死んだ。DICについてはググってほしい。
余談だが、アメリカのホスピスの毛布の色は、赤だそうだ。これは事実。
そりゃしかたない、安全を重視するんだからまずくてもしかたない。
安全厨の人は、大げさだとわらうけど、不用心だったために白血病を発症したらどうなるか?
そのつけはあまりに悲惨だ。とてもじゃないけど、末期は恐ろしい。
死因は主に感染死か失血死。
前者は文字通り、あらゆる感染症を引き起こし、ひどいときはカビカビになって死ぬ。
後者はもっと怖い。血小板が少なくなると体の穴という穴から血が吹く。血の海。
だから病院はもうそろそろだな、とおもったら、患者のベッドに黒いゴムシーツを敷く。
アンディフグはDICの強烈な出血症状で死んだ。DICについてはググってほしい。
余談だが、アメリカのホスピスの毛布の色は、赤だそうだ。これは事実。
2012/11/16(金) 12:25:16.17
白血病やがんは数年〜数十年後になるが、「今」は心疾患に注意!
セシウムは筋肉に溜まる(筋肉の塊である心臓に溜まる)
↓
チェルノブイリ付近→事故後、心不全など心疾患での死者激増
福島事故以降→心疾患で突然死する子供〜大人が現在急増中
セシウムは筋肉に溜まる(筋肉の塊である心臓に溜まる)
↓
チェルノブイリ付近→事故後、心不全など心疾患での死者激増
福島事故以降→心疾患で突然死する子供〜大人が現在急増中
2012/11/16(金) 21:49:30.05
健康被害が出てくるのはこれから。
長く辛い戦いが始まる。
長く辛い戦いが始まる。
2012/11/18(日) 21:02:50.28
http://www.youtube.com/watch?v=iZgWtq98cbI
緊急証言 菅前総理元政策秘書が明かす官邸対応@
「東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題」
菅前首相の秘書をしていた松田光世氏。
「東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題、
対象を広げれば広げるほどヤバいという話になっている。まだ非公式の話。判断は各自に任せる」。
緊急証言 菅前総理元政策秘書が明かす官邸対応@
「東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題」
菅前首相の秘書をしていた松田光世氏。
「東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題、
対象を広げれば広げるほどヤバいという話になっている。まだ非公式の話。判断は各自に任せる」。
628名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/22(木) 15:39:41.74 市販シイタケから 基準超セシウム
県は21日、滑川町のJA埼玉中央直売所で11日に販売された原木シイタケから、
国の基準値(1キロあたり100ベクレル)を超える110ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001211220002
JA直販店は検査してないんだな
県は21日、滑川町のJA埼玉中央直売所で11日に販売された原木シイタケから、
国の基準値(1キロあたり100ベクレル)を超える110ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001211220002
JA直販店は検査してないんだな
629名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/15(土) 14:50:59.95 農協は食の安全より、職の安全第一ですからw
630名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/23(日) 18:17:13.60 国民に安全な食料を確保するためにもTPP参加が国策です。
631名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/12(土) 14:05:35.06 国の検査もザルだからな
関東・東北産は極力食わないことにしてる
関東・東北産は極力食わないことにしてる
632名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/12(土) 15:16:43.50 賠償逃れ 責任逃れ 原発推進のためには、
福島事故は【なかったこと】にしたい。
検査も測定もしたくないのが本音だろ。
福島事故は【なかったこと】にしたい。
検査も測定もしたくないのが本音だろ。
633名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/13(日) 00:59:04.43 東北関東はホントいらないな。
余計なものが流れてくるだけ。
毒をまき散らすなよ。土人ども!
余計なものが流れてくるだけ。
毒をまき散らすなよ。土人ども!
634名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/27(日) 19:30:51.13635名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/27(日) 19:33:31.34636名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/27(日) 19:36:26.61637名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/29(火) 04:59:48.39638名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/29(火) 18:26:39.86 東京周辺の汚染度が、北東北より遥かに酷いことに驚いた!
639名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/29(火) 18:28:29.58 TPPに参加すれば国民が汚染食物を食べるリスクが減る。
中国産とかは論外だけどね。
中国産とかは論外だけどね。
640名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/29(火) 18:33:07.87 >>638
北東北? 計測してないからだろアホかよ
北東北? 計測してないからだろアホかよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/29(火) 20:39:57.31 ダチョウは敵がくると砂の中に頭を隠すって話があるけど、はからなくても放射能は確実に体を蝕んでく。
642名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/07(木) 21:09:03.01 農民の作るものなんて食いたくも無い
あいつら暇だから毎日政治工作ばかりやってんだぜ
それで補助金ぼった食ってる
農民は人間性も屑
あいつら暇だから毎日政治工作ばかりやってんだぜ
それで補助金ぼった食ってる
農民は人間性も屑
643名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/24(日) 20:32:07.81 【世論調査】 安倍内閣の支持率72・8%、民主党支持率6・0%、平成10年の結党以来最低、TPP賛成63%・・・共同通信
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361703643/l50
TPPに参加すれば
関東・東北ののセシウム米、セシウム小麦を強制的に買わされることはないね
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361703643/l50
TPPに参加すれば
関東・東北ののセシウム米、セシウム小麦を強制的に買わされることはないね
644名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/28(木) 08:03:59.82 知らなかったじゃ済まされない テレビ局・マスコミ・電通 関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
関連 ニュース速報+/既婚女性/大規模OFF/東アジアnews+
サルでもわかるTPP 盲腸の手術が200万円に
http://project99.jp/?page_id=75
反原発派wiki 北朝鮮関連団体など 他
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/307.html
【ネット工作】日本分断工作
http://unkar.org/r/airline/1248262118
http://ameblo.jp/0k0k/entry-10339562547.html
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
関連 ニュース速報+/既婚女性/大規模OFF/東アジアnews+
サルでもわかるTPP 盲腸の手術が200万円に
http://project99.jp/?page_id=75
反原発派wiki 北朝鮮関連団体など 他
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/307.html
【ネット工作】日本分断工作
http://unkar.org/r/airline/1248262118
http://ameblo.jp/0k0k/entry-10339562547.html
645名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/30(土) 17:04:23.23 TPP賛成派
・経団連(そのほか日本の主要産業団体)
・自民党
・民主党
・みんなの党
・維新の会
・産経新聞
・日経新聞
・読売新聞
TPP反対勢力
・共産党
・赤旗新聞
・朝日新聞
・小沢の党
・社民党
・左翼
・JA
・コジキ農家
・医師団体
・共済団体
・中国共産党
・朝鮮人
・ゲンダイ
・経団連(そのほか日本の主要産業団体)
・自民党
・民主党
・みんなの党
・維新の会
・産経新聞
・日経新聞
・読売新聞
TPP反対勢力
・共産党
・赤旗新聞
・朝日新聞
・小沢の党
・社民党
・左翼
・JA
・コジキ農家
・医師団体
・共済団体
・中国共産党
・朝鮮人
・ゲンダイ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/30(土) 18:23:30.16 かま○ら野菜とか結構な数値を出してるらしい畑の近郊の小学校は除染作業してる
647名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/02(火) 17:01:51.52 鹿沼の漬物産地偽装 容疑で2人書類送検 栃木
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130309/tcg13030902070004-n1.htm
愛知県、アサリ産地偽装で改善指示 常滑市の業者に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1901P_Z10C13A3CC0000/
長野県 馬肉 加熱用を生食用と偽装 産地は安全性アピール
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130322/trd13032208060004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130309/tcg13030902070004-n1.htm
愛知県、アサリ産地偽装で改善指示 常滑市の業者に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1901P_Z10C13A3CC0000/
長野県 馬肉 加熱用を生食用と偽装 産地は安全性アピール
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130322/trd13032208060004-n1.htm
648名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/02(火) 17:09:02.42649名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/02(火) 17:27:14.54 お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
2013/04/02(火) 18:35:49.12
こんなんだから在日特権要らねって言われんだろw
651名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/27(土) 17:05:55.01 もうTF7なんて出ない
業者生産する気ない、もうあきらめろって
業者生産する気ない、もうあきらめろって
2013/04/30(火) 13:47:23.72
自分の孫に食わせられないもの出荷するな。
2013/04/30(火) 19:51:54.80
生きるためには多少の犠牲はやむを得ない
2013/04/30(火) 23:56:40.00
>>653
中国人と似た発想だな
中国人と似た発想だな
655名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/04(火) 15:44:09.94 ジャーナリストが告発 全国流通 福島産ウナギ「産地偽装」の裏側
養殖ウナギの価格が上がり、もともと捕獲量が少なく貴重だった天然ウナギとの差が
縮まってきた。おかげで、天然ウナギの需要が高まるという“逆転現象”も起きている。
そんな中、福島県産のウナギが他県産として偽装され、全国に流通しているというのだ。
事故原発のある浜通り地方を流れる「夏井川産」のウナギだ。
福島県が4〜5月に行った検査では、いわき市沖で取れたヒラメ、アイナメ、メバル
など複数の魚から基準値(100ベクレル/キロ)を超えるセシウムが検出されている。
近くを流れる「夏井川」の魚も汚染されていておかしくない。
福島県在住で食問題に詳しいジャーナリストの吾妻博勝氏が言う。
「汚染されているのは海水魚だけではありません。夏井川は、原発事故直後に
避難指示の出た田村市などを通っています。
阿武隈川水系ではイワナ、ヤマメから基準値超えのセシウムが検出されているため、
同水系の全魚種休漁が打ち出されている。
しかし、夏井川の漁協は全魚種の釣りを承認しています。
そもそもウナギは、放流しないため、漁業権がない。趣味でやっている漁師がいっぱい
います。彼らも安全性に不安を持っていますから、地元では食べないし、小遣い稼ぎ
として卸業者に流しています。それが天然モノを売り物にしている店や高級料亭に、
千葉県産や利根川産、四万十川産として出回っている。偽装の実態は、漁協も店側も
知らないのです」
ほかにも、相馬市沖のズワイガニは日本海の業者に流れている。
「業者が買い取ったあと、全国のどこに流しているかは分からない」(吾妻氏)という。
安心して食べられる魚介類はないのか。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1370325764/l50
養殖ウナギの価格が上がり、もともと捕獲量が少なく貴重だった天然ウナギとの差が
縮まってきた。おかげで、天然ウナギの需要が高まるという“逆転現象”も起きている。
そんな中、福島県産のウナギが他県産として偽装され、全国に流通しているというのだ。
事故原発のある浜通り地方を流れる「夏井川産」のウナギだ。
福島県が4〜5月に行った検査では、いわき市沖で取れたヒラメ、アイナメ、メバル
など複数の魚から基準値(100ベクレル/キロ)を超えるセシウムが検出されている。
近くを流れる「夏井川」の魚も汚染されていておかしくない。
福島県在住で食問題に詳しいジャーナリストの吾妻博勝氏が言う。
「汚染されているのは海水魚だけではありません。夏井川は、原発事故直後に
避難指示の出た田村市などを通っています。
阿武隈川水系ではイワナ、ヤマメから基準値超えのセシウムが検出されているため、
同水系の全魚種休漁が打ち出されている。
しかし、夏井川の漁協は全魚種の釣りを承認しています。
そもそもウナギは、放流しないため、漁業権がない。趣味でやっている漁師がいっぱい
います。彼らも安全性に不安を持っていますから、地元では食べないし、小遣い稼ぎ
として卸業者に流しています。それが天然モノを売り物にしている店や高級料亭に、
千葉県産や利根川産、四万十川産として出回っている。偽装の実態は、漁協も店側も
知らないのです」
ほかにも、相馬市沖のズワイガニは日本海の業者に流れている。
「業者が買い取ったあと、全国のどこに流しているかは分からない」(吾妻氏)という。
安心して食べられる魚介類はないのか。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1370325764/l50
2013/06/04(火) 19:34:07.56
あくまで推測だろう。
2013/06/04(火) 19:38:01.92
それと我々は福島由来の放射線以外にさまざまな放射線の影響を受けている。
そこは無視できない。なぜ現実を直視しないのか?
そこは無視できない。なぜ現実を直視しないのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/15(土) 23:51:50.62ID:e9xM0U3X! 自己利益のために汚染食品を風評被害とか言って無理矢理食べさせる奴らは
助ける必要無し
助ける必要無し
2013/06/16(日) 00:40:02.45
健康被害が顕在化した時、被害者から加害者に変わるだろう。
特に子供を害された親の怒りは凄まじい。
特に子供を害された親の怒りは凄まじい。
660名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/24(月) 22:29:00.96 【社会】韓国産でも「信州高原野菜」…軽井沢プリンスホテル
同社によると、軽井沢プリンスホテル(長野県軽井沢町)では今年4月から、一部の料理に使っていた韓国産などの
野菜をメニューやホームページで「信州高原野菜」と表示。都内のホテルでは、「地鶏」と表示できない国産の鶏肉を
地鶏としていたケースもあった。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372078805/l50
同社によると、軽井沢プリンスホテル(長野県軽井沢町)では今年4月から、一部の料理に使っていた韓国産などの
野菜をメニューやホームページで「信州高原野菜」と表示。都内のホテルでは、「地鶏」と表示できない国産の鶏肉を
地鶏としていたケースもあった。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372078805/l50
661名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/24(月) 22:31:01.31 マグロ産地偽装した仲買業、農水省が是正指示
外国産メバチマグロの産地を偽装したとして、農林水産省関東農政局は20日、水産物仲買業「三上水産」(東京都足立区)に対し、日本農林規格(JAS)法に基づく表示の是正と再発防止を指示した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130620-OYT1T01053.htm?from=ylist
l
外国産メバチマグロの産地を偽装したとして、農林水産省関東農政局は20日、水産物仲買業「三上水産」(東京都足立区)に対し、日本農林規格(JAS)法に基づく表示の是正と再発防止を指示した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130620-OYT1T01053.htm?from=ylist
l
662名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/25(火) 01:47:23.20 もう上日本は真日本に迷惑ばかりかける敵国だな。
この国は日本列島に絶対に住みたくない
反吐がでる場所をつくってしまったな。
つーか普通に危険地帯だからな。
この国は日本列島に絶対に住みたくない
反吐がでる場所をつくってしまったな。
つーか普通に危険地帯だからな。
663名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/25(火) 23:22:04.47ID:cliwLxWI! 食べて応援死のう
2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN
福島の生産者は殺人犯。金が入れば、あとはどうでも良い。
筋金入りのクズ。
筋金入りのクズ。
2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN
東日本大地震に引き続いて発生した福島第一原発の事故は、日本の歴史に巨大な爪痕を残した。当時、菅直人首相の下で官房副長官を務めていた
福山哲郎氏は、本書において当時の官邸の動きについての克明な記録を残している。これは、後々まで参照されることになる一級の資料となるで
あろう。政治家は過去ばかりでなく、未来にも責任を持つ。それでは、震災後の官邸は、未曽有の原発危機にどのように対応したのか。われわれ
国民が想定していた以上に、官邸は原発事故の深刻さに緊迫していた。最悪の事態へと発展すれば、東京にまで被害が及んでいただろう。3月11
日の深夜、「燃料被覆管破損」と「燃料溶融」、いわゆるメルトダウンに至る深刻な危機が発生した。張り詰めた空気の中、現場は直ちにベント
をして、爆発を避けるために圧力を逃がす決断をした。しかし、東電本店はそれを許可しない。菅首相は直接現地に赴き、吉田昌郎所長に指示を
出す形で、ベント実施へと動かしたかった。菅首相の現地視察が、仇となった。それだけではない。海水注入により冷却化を目指していた所長の
指示に対して、本店は官邸に配慮してなかなかその決断ができない。本書によって、官邸にいた東電元副社長の武黒一郎フェローが、その中断を
求めていたことが明らかとなる。現場が重要な決断を行いながら、本店が幾度となく壁となる。菅首相は、困難な状況で決死の対処を続ける現場
に厳しく指示を出し、責任を持って事故に対処するよう告げた。それはまさしく、政治主導であった。しかし同時に、現場は繰り返し「政治主導
の混乱」に苦しむ。官邸の外にいると、その実態がよく分からない。分からないまま、東電・保安院に対する批判が続いた。本書はそれに対する
有効な証拠となる。後の歴史は、いくつかの重要な決断を行った東電や当時の野党に対して、より正しい評価を与えるかもしれない。
福山哲郎氏は、本書において当時の官邸の動きについての克明な記録を残している。これは、後々まで参照されることになる一級の資料となるで
あろう。政治家は過去ばかりでなく、未来にも責任を持つ。それでは、震災後の官邸は、未曽有の原発危機にどのように対応したのか。われわれ
国民が想定していた以上に、官邸は原発事故の深刻さに緊迫していた。最悪の事態へと発展すれば、東京にまで被害が及んでいただろう。3月11
日の深夜、「燃料被覆管破損」と「燃料溶融」、いわゆるメルトダウンに至る深刻な危機が発生した。張り詰めた空気の中、現場は直ちにベント
をして、爆発を避けるために圧力を逃がす決断をした。しかし、東電本店はそれを許可しない。菅首相は直接現地に赴き、吉田昌郎所長に指示を
出す形で、ベント実施へと動かしたかった。菅首相の現地視察が、仇となった。それだけではない。海水注入により冷却化を目指していた所長の
指示に対して、本店は官邸に配慮してなかなかその決断ができない。本書によって、官邸にいた東電元副社長の武黒一郎フェローが、その中断を
求めていたことが明らかとなる。現場が重要な決断を行いながら、本店が幾度となく壁となる。菅首相は、困難な状況で決死の対処を続ける現場
に厳しく指示を出し、責任を持って事故に対処するよう告げた。それはまさしく、政治主導であった。しかし同時に、現場は繰り返し「政治主導
の混乱」に苦しむ。官邸の外にいると、その実態がよく分からない。分からないまま、東電・保安院に対する批判が続いた。本書はそれに対する
有効な証拠となる。後の歴史は、いくつかの重要な決断を行った東電や当時の野党に対して、より正しい評価を与えるかもしれない。
2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
つまるところ、カルマだよ。
関東の人間って、
他人を助けない、関わらない、電車内で女性がレイプされていても無視、
困ったことが起きてもその相手を徹底的に無視、逃げる、
声の大きい奴、若い女の言う事には思考停止して従う、
とにかく右向け右、自分の意見は言わない、言う奴は集団で叩く、、、
が当たり前だと思っているだろう?
そんなの、現代の幼稚な大人くらいじゃないか?
おそらく、そのカルマだと思う。戦後、何十年も積もり積もった。
関東の人間って、
他人を助けない、関わらない、電車内で女性がレイプされていても無視、
困ったことが起きてもその相手を徹底的に無視、逃げる、
声の大きい奴、若い女の言う事には思考停止して従う、
とにかく右向け右、自分の意見は言わない、言う奴は集団で叩く、、、
が当たり前だと思っているだろう?
そんなの、現代の幼稚な大人くらいじゃないか?
おそらく、そのカルマだと思う。戦後、何十年も積もり積もった。
667名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 暑い
熱中症にならないよう部屋はしめきるのか?
あつい
あつい
とにかく暑い
熱中症にならないよう部屋はしめきるのか?
あつい
あつい
とにかく暑い
668名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN 【東京電力】 「また風評被害広がるのか」 原発汚染水漏洩 福島の漁師らの失望感は大きい 「何年こんな状態が続くのか」と
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377243444/l50
ゴキブリ漁民の産地偽装に注意してください
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377243444/l50
ゴキブリ漁民の産地偽装に注意してください
669名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN 暑いけど
がんばってください
仕事中
がんばってください
仕事中
670名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/05(土) 12:49:12.13 幹部「イオンに指定された国産米が足りずに中国産を使った」―5府県67業者に販売…コメ偽装の三瀧商事、05年から不正
農林水産省は4日、外国産米が混じったコメを国産米として販売していた
三瀧商事(三重県四日市市)などが、愛知、岐阜、三重、滋賀、大阪の5府県の
67業者に偽装したコメを卸していたことを明らかにした。業者名は公表していない。
三瀧商事が菓子などに使われる加工用米845ットンを主食用米として販売していたことも判明した。
同社は農水省に不正行為を「2005年からやっていた」と話している。
三瀧商事の販売先のうち2社は名古屋市の加工業者で、弁当やおにぎりなど
4477万個を大手スーパーのイオンなどに提供した。
イオンは西日本中心に約670店舗で「国産米」と表示し販売していた。
そのほかの65事業者は主に小規模なスーパーなどの小売店で、
三瀧商事から仕入れたコメを精米して販売するなどしていた。
農水省は「安全性に問題があるコメが流用されたという事実は確認されていない」とし、
偽装米を食べても健康面の問題はないと説明。
一方で組織的で悪質な行為とみて、不正競争防止法違反などでの刑事告発を検討している。
三瀧商事の幹部は4日「イオンに指定された国産米が足りずに中国産を使った」と述べ、
法律違反を認識していたことを認めた。
昨年8月に死去した前社長の指示で偽装を続けていたことも明らかにした。
農水省は、三瀧商事と子会社が、偽装行為で10〜13年に少なくとも
計約1億2400万円の利益を不正に得たとみている。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201310050093.html
農林水産省は4日、外国産米が混じったコメを国産米として販売していた
三瀧商事(三重県四日市市)などが、愛知、岐阜、三重、滋賀、大阪の5府県の
67業者に偽装したコメを卸していたことを明らかにした。業者名は公表していない。
三瀧商事が菓子などに使われる加工用米845ットンを主食用米として販売していたことも判明した。
同社は農水省に不正行為を「2005年からやっていた」と話している。
三瀧商事の販売先のうち2社は名古屋市の加工業者で、弁当やおにぎりなど
4477万個を大手スーパーのイオンなどに提供した。
イオンは西日本中心に約670店舗で「国産米」と表示し販売していた。
そのほかの65事業者は主に小規模なスーパーなどの小売店で、
三瀧商事から仕入れたコメを精米して販売するなどしていた。
農水省は「安全性に問題があるコメが流用されたという事実は確認されていない」とし、
偽装米を食べても健康面の問題はないと説明。
一方で組織的で悪質な行為とみて、不正競争防止法違反などでの刑事告発を検討している。
三瀧商事の幹部は4日「イオンに指定された国産米が足りずに中国産を使った」と述べ、
法律違反を認識していたことを認めた。
昨年8月に死去した前社長の指示で偽装を続けていたことも明らかにした。
農水省は、三瀧商事と子会社が、偽装行為で10〜13年に少なくとも
計約1億2400万円の利益を不正に得たとみている。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201310050093.html
671名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/06(日) 06:46:42.66 嘘吐き、隠蔽、盗撮、偽装工作って創価カルトの専門分野だろう?
672名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/07(月) 20:29:19.70 放射性セシウム検出の木材チップ放置 県、業者を刑事告発へ 滋賀
琵琶湖に注ぐ高島市の鴨川河川敷に、放射性セシウムが検出された木材チップが
放置されていた問題で、県は近く県警に、河川法違反(形状変更)罪で、木材チップを
搬入した業者(東京)の経営者を刑事告発する方針を決めた。県は業者と連絡が取れておらず、
このまま放置された状態が続けば、行政代執行で撤去する。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131001/shg13100102080000-n1.htm
福島、トンキンの業者が西日本に放射性廃棄物を不法投棄してるみたいないので要注意
琵琶湖に注ぐ高島市の鴨川河川敷に、放射性セシウムが検出された木材チップが
放置されていた問題で、県は近く県警に、河川法違反(形状変更)罪で、木材チップを
搬入した業者(東京)の経営者を刑事告発する方針を決めた。県は業者と連絡が取れておらず、
このまま放置された状態が続けば、行政代執行で撤去する。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131001/shg13100102080000-n1.htm
福島、トンキンの業者が西日本に放射性廃棄物を不法投棄してるみたいないので要注意
673名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/08(火) 09:48:05.75 ↑今でも悪質なもぐりの産業廃棄物処理業者っておるんだね?日本って低開発国!
674名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/09(水) 14:55:05.86 モグリの産業廃棄物処理業者って在日中国人系だね?
2013/10/11(金) 14:37:54.92
↑東電の下請け業者だろう?
2013/10/28(月) 12:47:45.05
521 名前:名無す [sage] :2013/10/22(火) 22:33:27.56 ID:M62aBJ45
●関東人はロンドンのエスカレーターの使い方を知らないようだ。
●↑どう失敗するの?
●↑歩く人のために左側は空けておかないといけない。
●関東人はロンドンのエスカレーターの使い方を知らないようだ。
●↑どう失敗するの?
●↑歩く人のために左側は空けておかないといけない。
2013/10/28(月) 13:00:08.21
522 名前:名無す [sage] :2013/10/23(水) 01:35:04.03 ID:AFiA2Ijb
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/5/e/5e6c9cd6.jpg
駅などのエスカレーターでは、片側を空けて事実上の歩行レーンとなっていることが多いですが、元々はロンドンやニューヨークで普及した文化だそうです。
関東と関西で左右の文化が異なるように、海外でも左右の違いで混乱を招くことがあるようです。
そんな中、イギリスにあるエスカレーターの表示が素晴らしいと感心されていたので、ご紹介します。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/0/c/0c026c25.jpg
おお、わかりやすい。
足もとに直に書かれていることで、右側なのか左側なのかがひと目でわかります。
海外掲示板には、急ぎたい人と一歩も動きたくない人をうまく仕分ける方法であると、感心の声が出ていました。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/5/e/5e6c9cd6.jpg
駅などのエスカレーターでは、片側を空けて事実上の歩行レーンとなっていることが多いですが、元々はロンドンやニューヨークで普及した文化だそうです。
関東と関西で左右の文化が異なるように、海外でも左右の違いで混乱を招くことがあるようです。
そんな中、イギリスにあるエスカレーターの表示が素晴らしいと感心されていたので、ご紹介します。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/0/c/0c026c25.jpg
おお、わかりやすい。
足もとに直に書かれていることで、右側なのか左側なのかがひと目でわかります。
海外掲示板には、急ぎたい人と一歩も動きたくない人をうまく仕分ける方法であると、感心の声が出ていました。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/08(金) 06:52:09.15 食材偽装、さらに拡大 大手デパート・ホテルが続々発表
http://www.asahi.com/articles/TKY201311070452.html
ホテルオークラも 235品目38万食8億円超…返金も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131107/crm13110718020024-n1.htm
産地偽装やら、誤表示やらありとあらゆる偽装が行われてる
謝罪したところでまたやるだろうね
http://www.asahi.com/articles/TKY201311070452.html
ホテルオークラも 235品目38万食8億円超…返金も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131107/crm13110718020024-n1.htm
産地偽装やら、誤表示やらありとあらゆる偽装が行われてる
謝罪したところでまたやるだろうね
679名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/09(土) 09:08:36.07 50 :名無しさん@13周年:2013/11/08(金) 13:24:26.35 ID:elj5uu370
産地偽装 原材料偽装 違法のオンパレード
糞チェーン・イオンで買い物する奴は
本当にお馬鹿な情弱低能貧乏人ばかり。
首都圏では
・グルメシティー
・マルエツ
・大丸ピーコック
・六本木リンコス
・ダイエー
・まいばすけっと
この辺なら安心して買い物出来るので毎日利用してる。
イオンマジで死ね。
こんな馬鹿なレスを見つけたんだが、
上記の店は全てイオングループだよなw
どんだけ情弱なんだよwwww
産地偽装 原材料偽装 違法のオンパレード
糞チェーン・イオンで買い物する奴は
本当にお馬鹿な情弱低能貧乏人ばかり。
首都圏では
・グルメシティー
・マルエツ
・大丸ピーコック
・六本木リンコス
・ダイエー
・まいばすけっと
この辺なら安心して買い物出来るので毎日利用してる。
イオンマジで死ね。
こんな馬鹿なレスを見つけたんだが、
上記の店は全てイオングループだよなw
どんだけ情弱なんだよwwww
680名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 09:00:38.96 政府が何事も嘘吐き隠蔽するから日本国内偽装のオンパレードなんだよ!
681名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 09:08:24.88 >>679
全部イオングループwwwオモクソワロタwwww
全部イオングループwwwオモクソワロタwwww
682名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 09:31:28.83683名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 21:47:51.88684名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 22:30:43.34 福島原発事故の放射能で人が若くして不自然に死んでるとして、
政府がこれを隠蔽するとしたら、
「特定秘密保護法」を適用するだろうか?
政府がこれを隠蔽するとしたら、
「特定秘密保護法」を適用するだろうか?
2013/11/11(月) 20:27:20.53
【JA田奈】田奈うどん、シイタケからセシウム検出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1372097677
◆青葉区田奈田んぼドッグラン加害者情報
田奈の田んぼドッグラン悪徳地主の犬モッジ(ヨークシャーテリア)
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1307508321/0305.jpg
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1307508321/0306.jpg
噛ませた犯人男性と黒柴犬バロン
http://www.youtube.com/watch?v=hVw2Zd-dL78
被害者を脅迫中傷したイタグレ二匹飼いの女性
http://ameblo.jp/tdr-tamanashi-kuroshiba/image-11392303357-12261685929.html
痛グレ女の男
http://yaplog.jp/udon219/archive/169
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1372097677
◆青葉区田奈田んぼドッグラン加害者情報
田奈の田んぼドッグラン悪徳地主の犬モッジ(ヨークシャーテリア)
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1307508321/0305.jpg
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1307508321/0306.jpg
噛ませた犯人男性と黒柴犬バロン
http://www.youtube.com/watch?v=hVw2Zd-dL78
被害者を脅迫中傷したイタグレ二匹飼いの女性
http://ameblo.jp/tdr-tamanashi-kuroshiba/image-11392303357-12261685929.html
痛グレ女の男
http://yaplog.jp/udon219/archive/169
686名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/13(水) 08:50:11.18 >>684
嘘吐き、隠蔽体質だから当然でしょう
嘘吐き、隠蔽体質だから当然でしょう
687名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/13(水) 17:31:19.66 みやぎ生協
最近全然産地が書いていない、
これはほとんど福島県産
こいつらのやることは…
危ないのでご注意を!!
最近全然産地が書いていない、
これはほとんど福島県産
こいつらのやることは…
危ないのでご注意を!!
2013/11/18(月) 13:03:57.91
デマ流してる輩はタイーホしろ!
689名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/24(日) 14:14:52.56 じゃあ偽装した業者全部逮捕しろよ
ほとんど全員が野放しだろうが
食品なんて人の命に関わるのに偽装しても謝罪すればそれで済む
だから何度でも偽装する
それが偽装だらけの日本の食
ほとんど全員が野放しだろうが
食品なんて人の命に関わるのに偽装しても謝罪すればそれで済む
だから何度でも偽装する
それが偽装だらけの日本の食
2013/11/27(水) 16:55:41.49
食品に付いては日本・韓国・中国みな偽装だらけで代わらないね?
日本だけでも何とかキチンとしろよ、農林水産省のカス!
日本だけでも何とかキチンとしろよ、農林水産省のカス!
691名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/01(日) 07:40:29.95 女性専用車は偽装表示です。
私は法律上は誰でも乗れる女性専用車に
乗っただけで見た目が60歳ぐらいの
自称マトリGメンの女に痴漢犯人に
でっち上げられました。
女と駅員との会話などをネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで下記の文字で検索して下さい。
↓
痴漢冤罪四条畷
私は法律上は誰でも乗れる女性専用車に
乗っただけで見た目が60歳ぐらいの
自称マトリGメンの女に痴漢犯人に
でっち上げられました。
女と駅員との会話などをネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで下記の文字で検索して下さい。
↓
痴漢冤罪四条畷
692名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/01(日) 11:06:46.83 >>684
本当のデータを出したら外交の場で責任を追及されるから外交上の秘密になる。
本当のデータを出したら外交の場で責任を追及されるから外交上の秘密になる。
693名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/01(日) 19:27:28.00 宮城産の米はやめとけ、
震災以降福島産が混じるの防げないって言ってたぞ
震災以降福島産が混じるの防げないって言ってたぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/05(木) 09:03:46.30 >692
だから自民党「安部政権」が特定秘密保護法案の成立を急ぐのか?
だから自民党「安部政権」が特定秘密保護法案の成立を急ぐのか?
695名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/05(木) 19:26:49.45 福島産コメ、「長野産」と偽った疑いで逮捕
長野県警は27日、福島県産のコメを長野県産と偽って販売したとして、不正競争防止法と日本農林規格(JAS)法違反の疑いで、
米穀類販売「橋本商事」社長、橋本英雄容疑者(57)=長野県駒ケ根市下市場=を逮捕した。
逮捕容疑は今年1〜2月、自社工場で精米した「福島県産あきたこまち」を「長野県産あきたこまち」と印刷された袋に詰め、
「単一原料米長野県産あきたこまち23年産」と印字したラベルを張って、大阪府の業者に精米計200キロを約6万円で販売した疑い。
県警によると、橋本容疑者は容疑を認めている。大阪府の業者が50トンを注文しており、大口の取引を成功させたかったとみている。当時
、東日本大震災などの影響でコメが品薄になっていたが、福島産は手に入りやすかった。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2701W_X20C12A9CC0000/
長野県警は27日、福島県産のコメを長野県産と偽って販売したとして、不正競争防止法と日本農林規格(JAS)法違反の疑いで、
米穀類販売「橋本商事」社長、橋本英雄容疑者(57)=長野県駒ケ根市下市場=を逮捕した。
逮捕容疑は今年1〜2月、自社工場で精米した「福島県産あきたこまち」を「長野県産あきたこまち」と印刷された袋に詰め、
「単一原料米長野県産あきたこまち23年産」と印字したラベルを張って、大阪府の業者に精米計200キロを約6万円で販売した疑い。
県警によると、橋本容疑者は容疑を認めている。大阪府の業者が50トンを注文しており、大口の取引を成功させたかったとみている。当時
、東日本大震災などの影響でコメが品薄になっていたが、福島産は手に入りやすかった。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2701W_X20C12A9CC0000/
696名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/28(火) 18:45:17.08 僕は怪我をしてしまい仕事に就けないヒッキー(ひきこもり)ですが
ひっきーなので食事などは家族の世話になってます。
昔から食事管理はオカンなんだけど、そのオカンはネットもしないニュースにも疎い情弱なので、
情弱の極みで事故の影響を何も気にせず食べ物をスーパーなどで買ってきます。
僕は家族に世話になってる身分で、食べ物に関してあれやこれやと
口出すこともできず、オカンが買ってくるものを黙って戴くことしかできなかった。
危ないなーと思いながらも食事管理は情弱なオカンに託すしかなかった・・・
野菜や魚介類なんでも食べてきた僕は、そう 言わば内部被爆のモルモットです。
事故前と事故後では、僕の体に現れた様々な異常はハッキリと分かる。
体のありとあらゆるところにおできがしょっちゅう出来るようになり
引っ掻いた覚えのないところに引っ掻き傷のようなものも出来て、いずれもそれらは治りにくい。
年が明けた今は、目がかすむような感じと簡単な言葉が出てこなくなったりと
脳の影響もやや感じてきてます。そして鏡を見ても一気に老けました。
挙げればまだありますが、いずれも事故前と事故後ではハッキリと違うものばかり。
さすがに2014もこのままでいくわけにはいかないと思い、怪我をしてる体でも仕事に就いて
家族の食事の安全管理を僕が引き受けようと思う。そんなモルモットである僕が言う、
ニュースで海水汚染などを見ても実生活ではピンと来ない人も多いと思うが、確実に
汚染された食品は出回っていて、大なり小なり内部被爆を起こしてる人も多い。
特に高濃度に汚染された魚介類はひどい状態。小売店では産地偽装も横行。
高濃度でも水面下で安く取引された魚介類は多く、それを口にする者の体を確実に蝕みます。
これから 野菜 魚介類が生態系の中でどんどん放射能濃度が濃くなっていきますが
正直、政府は第一次産業への補償額が膨らむのに消極的で、検査含め対応は激甘です。
なのでこれまで食品に全く気を付けなかった人も情報を多くとって絶対に気を付けていくべきです。
ひっきーなので食事などは家族の世話になってます。
昔から食事管理はオカンなんだけど、そのオカンはネットもしないニュースにも疎い情弱なので、
情弱の極みで事故の影響を何も気にせず食べ物をスーパーなどで買ってきます。
僕は家族に世話になってる身分で、食べ物に関してあれやこれやと
口出すこともできず、オカンが買ってくるものを黙って戴くことしかできなかった。
危ないなーと思いながらも食事管理は情弱なオカンに託すしかなかった・・・
野菜や魚介類なんでも食べてきた僕は、そう 言わば内部被爆のモルモットです。
事故前と事故後では、僕の体に現れた様々な異常はハッキリと分かる。
体のありとあらゆるところにおできがしょっちゅう出来るようになり
引っ掻いた覚えのないところに引っ掻き傷のようなものも出来て、いずれもそれらは治りにくい。
年が明けた今は、目がかすむような感じと簡単な言葉が出てこなくなったりと
脳の影響もやや感じてきてます。そして鏡を見ても一気に老けました。
挙げればまだありますが、いずれも事故前と事故後ではハッキリと違うものばかり。
さすがに2014もこのままでいくわけにはいかないと思い、怪我をしてる体でも仕事に就いて
家族の食事の安全管理を僕が引き受けようと思う。そんなモルモットである僕が言う、
ニュースで海水汚染などを見ても実生活ではピンと来ない人も多いと思うが、確実に
汚染された食品は出回っていて、大なり小なり内部被爆を起こしてる人も多い。
特に高濃度に汚染された魚介類はひどい状態。小売店では産地偽装も横行。
高濃度でも水面下で安く取引された魚介類は多く、それを口にする者の体を確実に蝕みます。
これから 野菜 魚介類が生態系の中でどんどん放射能濃度が濃くなっていきますが
正直、政府は第一次産業への補償額が膨らむのに消極的で、検査含め対応は激甘です。
なのでこれまで食品に全く気を付けなかった人も情報を多くとって絶対に気を付けていくべきです。
697名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/29(水) 00:40:08.44 696だけど、ちなみに関東圏でホットスポットと言われているところに住んでます。
参考までに。
参考までに。
2014/01/30(木) 01:58:06.09
699名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/04(火) 11:21:43.57 >>698 ありがとう。オカンには簡単な資料を作って少しでも理解させようと思う。
これから、あらゆる体の症状が顕著に表れる人が多くなってくると思うが
ほぼ被爆というものの知識もない状態では、その症状をなかなか被爆とリンクさせることがないまま
何も疑うこともなく何も対策せずに過ごすことになろうかと思う。人間の基盤として正しい知識と意識を
持つことが先決重要であるので、万人には放射能汚染やそれによる影響を看過せずに
注意を払っていって欲しい。国は放射能汚染の現状を鑑みて、将来的な人体への危険予測を
しておきながら、目先の経済を優先させ補償問題から逃れ、現状何も対策を取らず、
国民へ注意喚起すらもしていない状態に等しい。まさに国民総人柱です。
国が過去にとってきたミドリ十字などの対応を見ると、これから確実に増える被爆被害者に対しても
同じような対応をとるだろう。自分達を管理するのは自分達でしかないことを
重々念頭に置いて生きていかなければならないことを痛感する。僕は食べ物を粗末にすることが
大嫌いだったが、先日オカンがスーパーで買ってきたイカナゴのフライのパックを捨てた。
話は飛躍するが、こんな国を変えるのも、正しい知識と意識をもって国民がすべきことだ。
これから、あらゆる体の症状が顕著に表れる人が多くなってくると思うが
ほぼ被爆というものの知識もない状態では、その症状をなかなか被爆とリンクさせることがないまま
何も疑うこともなく何も対策せずに過ごすことになろうかと思う。人間の基盤として正しい知識と意識を
持つことが先決重要であるので、万人には放射能汚染やそれによる影響を看過せずに
注意を払っていって欲しい。国は放射能汚染の現状を鑑みて、将来的な人体への危険予測を
しておきながら、目先の経済を優先させ補償問題から逃れ、現状何も対策を取らず、
国民へ注意喚起すらもしていない状態に等しい。まさに国民総人柱です。
国が過去にとってきたミドリ十字などの対応を見ると、これから確実に増える被爆被害者に対しても
同じような対応をとるだろう。自分達を管理するのは自分達でしかないことを
重々念頭に置いて生きていかなければならないことを痛感する。僕は食べ物を粗末にすることが
大嫌いだったが、先日オカンがスーパーで買ってきたイカナゴのフライのパックを捨てた。
話は飛躍するが、こんな国を変えるのも、正しい知識と意識をもって国民がすべきことだ。
700名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/04(火) 11:39:31.92 補足:
現在 1日当たり800d〜1000d
2億4千万ベクレルの放射性物質がダダ漏れで放出され続けている以上
日々食料汚染が深刻化していくことは火を見るより明らかです。
現在 1日当たり800d〜1000d
2億4千万ベクレルの放射性物質がダダ漏れで放出され続けている以上
日々食料汚染が深刻化していくことは火を見るより明らかです。
701名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/04(火) 11:48:17.82 補足の補足w上記は海洋汚染だけの数値です。
大気汚染も含むと広島長崎の原爆被害よりも圧倒的に大きい。
大気汚染も含むと広島長崎の原爆被害よりも圧倒的に大きい。
702名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/04(火) 12:49:33.56 すいません数値に関して一人で錯綜してましたw簡易的ですが責任をもってまとめます。
2013年10月4日時点の東電による測定結果発表
放射能大気汚染:一日あたりおおよそ2億4千万ベクレルの放出。
ただし、この数値はセシウム134とセシウム137だけの測定値なので、
他の核種も計測した総合値では更に線量が上昇することになります。
東京電力福島第一原発事故に伴い大気中に放出された放射性物質は
おおよそ2万兆ベクレルになるとみている。
海洋への放射性物質の放出について「事故当初は7100兆ベクレル放出されたとみている。
その後、地下水の汚染などにより、最大で1日あたり最大200億ベクレルのセシウムが放出されているとみている」
参照:ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-1006.html
2013年10月4日時点の東電による測定結果発表
放射能大気汚染:一日あたりおおよそ2億4千万ベクレルの放出。
ただし、この数値はセシウム134とセシウム137だけの測定値なので、
他の核種も計測した総合値では更に線量が上昇することになります。
東京電力福島第一原発事故に伴い大気中に放出された放射性物質は
おおよそ2万兆ベクレルになるとみている。
海洋への放射性物質の放出について「事故当初は7100兆ベクレル放出されたとみている。
その後、地下水の汚染などにより、最大で1日あたり最大200億ベクレルのセシウムが放出されているとみている」
参照:ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-1006.html
703名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/23(火) 21:58:30.00 トンキンから200キロ離れた原発が4基爆発し3基がメルトダウンをおこし、3年たっても収束の目処もたたず、燃料の状態も確認できず、近づくこともできない
汚染もいまだ止まらず、チェルノブイリを超えて人類史上最悪の放射能汚染が現在進行形ですすんでいる
そんなトンキン市民にインタビューしてみました
ここトンキンにも大量の放射性物資が飛んできていますが、どうお考えですか?
東朝鮮政府もトンキン電力も大丈夫と言っているニダ
だから心配ないニダ
ウリは健康そのものニダ
WHOの発表によると、今後病気が激増するとの予測になっており、各国の研究機関も警鐘をならしていますが、それでも大丈夫とお考えですか?
そんなのはウソニダ
東朝鮮政府の発表した数字では大丈夫となっていたニダ
トンキン電力の発表でも健康に影響はないと言っていたニダ
だから大丈夫に決まってるニダ
他の国はみんな嘘つきニダ
東朝鮮政府とトンキン電力だけが本当の事を言っているニダ
チェルノブイリ事故でも多大な健康被害が出ていますが、それはどうですか?
東朝鮮はソ連なんかとは違うニダ
東朝鮮の放射能は安全な放射能ニダ
ウリナラの技術力の賜物ニダ
汚染もいまだ止まらず、チェルノブイリを超えて人類史上最悪の放射能汚染が現在進行形ですすんでいる
そんなトンキン市民にインタビューしてみました
ここトンキンにも大量の放射性物資が飛んできていますが、どうお考えですか?
東朝鮮政府もトンキン電力も大丈夫と言っているニダ
だから心配ないニダ
ウリは健康そのものニダ
WHOの発表によると、今後病気が激増するとの予測になっており、各国の研究機関も警鐘をならしていますが、それでも大丈夫とお考えですか?
そんなのはウソニダ
東朝鮮政府の発表した数字では大丈夫となっていたニダ
トンキン電力の発表でも健康に影響はないと言っていたニダ
だから大丈夫に決まってるニダ
他の国はみんな嘘つきニダ
東朝鮮政府とトンキン電力だけが本当の事を言っているニダ
チェルノブイリ事故でも多大な健康被害が出ていますが、それはどうですか?
東朝鮮はソ連なんかとは違うニダ
東朝鮮の放射能は安全な放射能ニダ
ウリナラの技術力の賜物ニダ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/24(水) 10:12:16.04 おやおや?もう新スレが貼れず泣きながら糞と小便を漏らして土下座しちゃったの♪♪♪♪♪♪
新スレはよ〜☆新スレはよ〜☆新スレはよ〜☆新スレはよ〜☆
はい、下痢糞としょうべんを漏らして死んだー♪♪ゴ☆キ☆ブ☆リ☆ぎ☆ょ☆う☆ちゅう☆ (*^_^*)
ほぅら醜いツラで鼻水まみれで悪臭を放ってる☆
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww
超絶ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*^_^*)
新スレはよ〜☆新スレはよ〜☆新スレはよ〜☆新スレはよ〜☆
はい、下痢糞としょうべんを漏らして死んだー♪♪ゴ☆キ☆ブ☆リ☆ぎ☆ょ☆う☆ちゅう☆ (*^_^*)
ほぅら醜いツラで鼻水まみれで悪臭を放ってる☆
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww
超絶ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*^_^*)
705名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/29(日) 09:59:11.36 台湾で日本製食品追放の動きが広がる 福島県産の物を産地偽装する事例が相次いだため
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427549737/l50
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427549737/l50
2015/04/25(土) 11:39:50.38
質の高い被リンクについて
SEO対策として被リンクを増やす上で、常に考えなければいけないのは、リンクの「質」の高さです。
質の高いリンクとはどのようなものなのでしょうか。
まず挙げられるのは、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンによって良質なサイトとして評価されているサイトからの被リンクです。
しかしもっとも重要と思われるのは、リンク元とリンク先のサイトに関連性があることです。
関連性があるというのは、双方のサイト内容が同じようなキーワードを含んでいたり、
コンテンツやテキストが同属性を持つ内容であったりすることです。
この関連性のあるテーマを含む良質なサイトからナチュラルリンクを受けることで、
価値の高い被リンクとしてカウントされるのです。こういった被リンクを増やすことがSEO対策の鍵と言えるでしょう。
http://seohilink14.blogspot.com/
SEO対策として被リンクを増やす上で、常に考えなければいけないのは、リンクの「質」の高さです。
質の高いリンクとはどのようなものなのでしょうか。
まず挙げられるのは、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンによって良質なサイトとして評価されているサイトからの被リンクです。
しかしもっとも重要と思われるのは、リンク元とリンク先のサイトに関連性があることです。
関連性があるというのは、双方のサイト内容が同じようなキーワードを含んでいたり、
コンテンツやテキストが同属性を持つ内容であったりすることです。
この関連性のあるテーマを含む良質なサイトからナチュラルリンクを受けることで、
価値の高い被リンクとしてカウントされるのです。こういった被リンクを増やすことがSEO対策の鍵と言えるでしょう。
http://seohilink14.blogspot.com/
2015/06/18(木) 23:32:22.86
2016/01/20(水) 07:39:42.84
http://blog.goo.ne.jp/pfaelzerwein
日本のネットでは毎日のように放射能安全デマが流されている。
なぜ急にネット向けのキャンペーンが始まったのかと考えてみると、
事件後五年を迎えようとしているからのようだ。三年目には目安と
しての半減期があったが五年目には何もない。次は三十年目である。
実際に色々と計算してみると、初めから解っていたことであるが、
三年までは様々な核子を含めて、空間線量は落ちていくが、その後
の減衰は先三十年ほど殆ど変わらないことが分かっている。寧ろ、
除染した場所には再び汚染が集まることがあって、新たなホットポ
インツが見つかり、一部の森や海の食材などには凝縮されていく傾向
があるのはチェルノブイリを受けたバイエルン州の公式な調査から知られている。
そうした基礎的なことも調べずに、米のベクレル数ゼロを望むのは非科学的だと
か書く御用似非学者などが存在するのには驚かされる。100Bqは無料でも個人な
ら誰も喜んでは買わないが、伊達市などの桃などもそもそもの価格では売れない
ということで殆どが缶詰などになっているのだろう。どうせ叩かれるならと劣悪
な処分されるものも混じるかもしれない。初期のヨードを除いては汚染は本当は
問題がない筈だが、数値を出さない限り誰も納得して購入する人はいないので、
米などを含めて基準値でだけで制限したのは間違いだった。結局は疑心暗鬼で、
汚染度の少ないものまでその価格を押し下げて、市場を潰していく結果になっ
ているのだろう。そもそも米などは全数検査をしているにもかかわらず数値が
話題にならないのが不自然過ぎるのである。100Bqが高過ぎるだけでなく、カリ
ウム置換をして実際に高い数値が出ていることの傍証でしかなくなるからだ。安
全になったなら、少なくとも食品の基準値を20Bqか30Bqに下げて、年間空間線
量も1ミリシーベルト以上を移住援護地域とすればよいのだ。それ以上ならば、
少なくとも国際線の乗務員ほどの高給が保障として約束されなければ割に合わない。
日本のネットでは毎日のように放射能安全デマが流されている。
なぜ急にネット向けのキャンペーンが始まったのかと考えてみると、
事件後五年を迎えようとしているからのようだ。三年目には目安と
しての半減期があったが五年目には何もない。次は三十年目である。
実際に色々と計算してみると、初めから解っていたことであるが、
三年までは様々な核子を含めて、空間線量は落ちていくが、その後
の減衰は先三十年ほど殆ど変わらないことが分かっている。寧ろ、
除染した場所には再び汚染が集まることがあって、新たなホットポ
インツが見つかり、一部の森や海の食材などには凝縮されていく傾向
があるのはチェルノブイリを受けたバイエルン州の公式な調査から知られている。
そうした基礎的なことも調べずに、米のベクレル数ゼロを望むのは非科学的だと
か書く御用似非学者などが存在するのには驚かされる。100Bqは無料でも個人な
ら誰も喜んでは買わないが、伊達市などの桃などもそもそもの価格では売れない
ということで殆どが缶詰などになっているのだろう。どうせ叩かれるならと劣悪
な処分されるものも混じるかもしれない。初期のヨードを除いては汚染は本当は
問題がない筈だが、数値を出さない限り誰も納得して購入する人はいないので、
米などを含めて基準値でだけで制限したのは間違いだった。結局は疑心暗鬼で、
汚染度の少ないものまでその価格を押し下げて、市場を潰していく結果になっ
ているのだろう。そもそも米などは全数検査をしているにもかかわらず数値が
話題にならないのが不自然過ぎるのである。100Bqが高過ぎるだけでなく、カリ
ウム置換をして実際に高い数値が出ていることの傍証でしかなくなるからだ。安
全になったなら、少なくとも食品の基準値を20Bqか30Bqに下げて、年間空間線
量も1ミリシーベルト以上を移住援護地域とすればよいのだ。それ以上ならば、
少なくとも国際線の乗務員ほどの高給が保障として約束されなければ割に合わない。
709創価水戸婦人部長
2016/02/15(月) 20:01:59.48 !!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
鹿島サポーターの新婚婦相原大一郎・由起の悪人と結託。
"押川 定和"
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク ) 104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html
我々の活動は全ての水戸の関係者全員を守る為です。
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
鹿島サポーターの新婚婦相原大一郎・由起の悪人と結託。
"押川 定和"
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク ) 104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html
我々の活動は全ての水戸の関係者全員を守る為です。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/09(土) 20:05:56.62 関西ブラント魚を関東で売れば、売れるぞ。
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 13:13:52.83 ↑
「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
2017/10/06(金) 22:00:28.82
@ 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
2017/10/07(土) 11:56:11.40
関東弁 = 東北弁 ≒ 朝鮮語、無アクセント訛り
関東人 = 東北人 ≒ チョン
関東人 = 東北人 ≒ チョン
2017/10/07(土) 12:32:50.99
A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 02:00:12.05 35000人`の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.crtonnoer.ml/lala/v2018090400201
http://www.crtonnoer.ml/lala/v2018090400201
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 07:06:19.45 すごくおもしろい副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
BDR
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
BDR
2019/04/03(水) 04:57:39.19
【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 07:13:01.62
農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2019/04/03(水) 07:13:24.86
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「百姓は補助金で貴族生活をしている!!」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明なアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てたhitman(栗田隆史)は愛護の今井氏に粘着していました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
361が烈士で、505が犬猫板を荒らすhitman
得意気に古文表現を使い博識ぶるのですが、現代語とは意味が異なる事を知りません
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
2019/04/03(水) 07:13:48.55
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2019/04/03(水) 07:14:12.26
農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2019/04/03(水) 07:14:35.43
猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
2019/04/03(水) 07:14:59.13
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 08:44:05.40 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
725名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 08:47:52.77 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 09:49:25.72
言い返せなくなると相手の書き込み時間や回数表記を始める、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
もちろん自身が相手農家以上に書き込んでること、相手農家のフリをしてレスを捏造したこと
無理やり相手農家が一人だと言い張っていることは内緒ですw
もちろん自身が相手農家以上に書き込んでること、相手農家のフリをしてレスを捏造したこと
無理やり相手農家が一人だと言い張っていることは内緒ですw
727名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 10:31:38.59 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 10:49:00.33
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作を繰り返す
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作を繰り返す
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作を繰り返す
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 11:20:34.34 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 11:59:12.98
相手農家にナリスマシて、ドン引き工作を繰り返す猫殺し栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
731名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 13:24:19.51 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 14:05:06.39
「アンチ栗田は一人しか居ない、農家じゃない無職だ」と自身の状況を嘘も百回戦法で擦り付ける
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
733名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 15:02:37.49 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 15:23:05.09
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:18:03.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 18:02:18.11
農家漁師の補助金を妬むニート、栗田隆史が隠したい猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
737名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 18:04:01.96 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 18:45:24.25
農家の補助金を妬んで板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史の味方が多数居て、叩く住人は一人だと妄想&自演www
739名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 19:21:52.49 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/03(水) 19:35:53.99
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って
ワンパターンな粘着しかできないのねwww
ワンパターンな粘着しかできないのねwww
741名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:09:33.62 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 02:20:42.09
自治キャラ逃げしても、ループコピペ始めて正体バレバレの栗田隆史33歳www
743名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:27:26.49 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:28:29.99 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
745名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:32:55.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 02:41:35.31
最初は議論キャラ気取ってるが、いつも最後はコピペとパクリで粘着するだけになる栗田隆史w
747名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:46:22.28 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 02:47:25.96
”革命烈士”な〜んて朝鮮人丸出しの恥ずかしいコテで活動していた栗田隆史は
対立相手を「チョンカス」「シコチョン」と呼んで、自身の出自を擦り付けていますw
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、恥も外聞もない朝鮮人です。
対立相手を「チョンカス」「シコチョン」と呼んで、自身の出自を擦り付けていますw
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、恥も外聞もない朝鮮人です。
749名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:48:19.85 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 02:50:37.23
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
751名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:51:26.55 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 02:52:56.83
2017年末頃から、主にニュー速(嫌儲)で 「猫ちゃんの命の輝きを見よ」 と
猫のグロ画像を貼ってきた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史。
自分の作った言葉を流行語にすることで、誰からも注目されない、惨めなニートの現状を忘れたい栗田隆史。
2018年末には、このフレーズが嫌儲流行語大賞に選ばれたと言い張るスレを乱立させ
自演で盛り上げて、流行を既成事実化しようと必死に工作してました。
また、この言葉でググると、たった数十件しかヒットしないにもかかわらず
ヤフー知恵袋で、こんな白々しい質問で流行っていると印象操作している動物虐待マニアが・・・
gat********さん 2018/11/1017:59:18
猫ちゃんの命の輝きを見よ!
という言葉がネットで大流行しているらしいです。
意味を教えてください。
他の書き込みを見ると、仏教を持ち出して猫を叩く、いつもの栗田隆史の姿がありましたwww
gat********さん 2018/11/1020:58:37
ヨーロッパでは悪魔
仏教では害獣です
ああ、消せない栗田隆史臭www
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
猫のグロ画像を貼ってきた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史。
自分の作った言葉を流行語にすることで、誰からも注目されない、惨めなニートの現状を忘れたい栗田隆史。
2018年末には、このフレーズが嫌儲流行語大賞に選ばれたと言い張るスレを乱立させ
自演で盛り上げて、流行を既成事実化しようと必死に工作してました。
また、この言葉でググると、たった数十件しかヒットしないにもかかわらず
ヤフー知恵袋で、こんな白々しい質問で流行っていると印象操作している動物虐待マニアが・・・
gat********さん 2018/11/1017:59:18
猫ちゃんの命の輝きを見よ!
という言葉がネットで大流行しているらしいです。
意味を教えてください。
他の書き込みを見ると、仏教を持ち出して猫を叩く、いつもの栗田隆史の姿がありましたwww
gat********さん 2018/11/1020:58:37
ヨーロッパでは悪魔
仏教では害獣です
ああ、消せない栗田隆史臭www
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
753名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 02:53:36.85 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:03:17.01
自分は農家だと嘘をつき「俺は馬鹿だから農業してるんだ、農家は皆バカなんだ」
と農家を見下し悦に入っている、猫虐待犯で生活保護受給者の栗田隆史。
農家に偏見を持っているのだが、正面から農家批判することもできず、板を荒らすだけのカスニートです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
と農家を見下し悦に入っている、猫虐待犯で生活保護受給者の栗田隆史。
農家に偏見を持っているのだが、正面から農家批判することもできず、板を荒らすだけのカスニートです。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
755名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:09:42.04 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:10:37.50
うわぁ・・・これが自分は農家だと騙って、農家を貶める工作を繰り返してる猫虐待犯の栗田かww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
757名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:11:15.86 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:14:07.74
当事者間での言い合いに勝つのはあきらめて、事情を知らない第三者に嘘を信じ込ませようとすることしか
できない猫虐待犯、栗田隆史33歳w (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
できない猫虐待犯、栗田隆史33歳w (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
759名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:15:17.97 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:21:18.20
言い争ってる農家が一人しか居ないと妄想し、カキコ時間に固執して、相手は農家ではなく無職なんだと必死に言い張る栗田隆史w
761名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:30:26.03 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:30:45.74
栗田がマルチ泣きしててワラタw
763名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:32:17.87 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:32:43.37
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
.(;;;;;;;;;;;) しし'
364:わんにゃん@名無しさん:2017/10/03(火) 05:48:41.75 ID:Yp/+a8Oh
ゴミは死刑くたばれ駆除魔クズがくたばれ
彡⌒ミ
∬ (゚;ё;゚;;;)
.人 / つ
(;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ ←動物虐待マニアが犬猫大好き板に貼ったAA
.(;;;;;;;;;;;) しし'
||l ∧_∧ ゴミは死刑?お安い御用だ
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒ヽ
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧ ←猫虐待犯の栗田隆史が犯行当時、書き込んでたAA
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
(;;;;;;;). (_(_⌒)
.(;;;;;;;;;;;) しし'
364:わんにゃん@名無しさん:2017/10/03(火) 05:48:41.75 ID:Yp/+a8Oh
ゴミは死刑くたばれ駆除魔クズがくたばれ
彡⌒ミ
∬ (゚;ё;゚;;;)
.人 / つ
(;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ ←動物虐待マニアが犬猫大好き板に貼ったAA
.(;;;;;;;;;;;) しし'
||l ∧_∧ ゴミは死刑?お安い御用だ
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒ヽ
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
と´,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧ ←猫虐待犯の栗田隆史が犯行当時、書き込んでたAA
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
765名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:33:45.76 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
766名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:41:37.78 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:42:59.61
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の罵倒文句って、過去にやつが言われて悔しがってた言葉ばかりwww
768名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:43:54.19 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:45:55.98
中卒栗田にできるのは、粘着だけw
770名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 03:58:39.27 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 03:59:50.53
栗田と、アンチ栗田は大体同じ時間に書き込んでるにもかかわらず、アンチ栗田が一人だと妄想し
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
772名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:00:27.60 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:03:08.31
栗田がマルチ泣きしててワラタw
774名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:03:57.77 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:06:09.72
自分の発言を受動態で書き、当事者性を隠そうとする栗田烈士w
いちいち他人を演じないと書き込むこともできないヘタレですw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
いちいち他人を演じないと書き込むこともできないヘタレですw (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:07:11.75 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:08:02.89
以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
778名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:08:56.83 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:09:55.89
言われたことに反論できなくなり 「訂正」 と言って相手のフリをして、不都合なレスを書き換えようとしていた、ふなっこ栗田w
780名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:10:10.28 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:11:58.02
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なんて居ないと言い張る、ふなっこ
そんな、ふなっこが誤爆したスレには、このようなAAが貼られています
↓
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
そんな、ふなっこが誤爆したスレには、このようなAAが貼られています
↓
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
782名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:12:53.15 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:18:57.97
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
784名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:23:42.32 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:24:45.68
言い返せなくなると、相手農家の書き込み時間や回数にこだわり、農家じゃない無職だと言い出すアウアウ栗田w
農林水産板を荒らす栗田を叩く者が一人であるわけがなく、また同じ時間帯に相手農家以上に書き込んでる自身の存在は棚上げにして
毎回、同じパターンに逃げ込むしかない、哀れな農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳w
農林水産板を荒らす栗田を叩く者が一人であるわけがなく、また同じ時間帯に相手農家以上に書き込んでる自身の存在は棚上げにして
毎回、同じパターンに逃げ込むしかない、哀れな農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史33歳w
786名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:26:47.02 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:28:42.92
捏造コピペ逃げしか残されていない、栗田烈士w
788名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:29:28.51 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:31:33.16
↓に言い返せず、改変コピペで撹乱工作を図る栗田隆史w
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/01(金) 21:54:44.73
【農家の補助金を妬んで板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる人など皆無w
自ら栗田だと認めてしまった、ふなっこは 「偽者がなりすましたんだ」 と言い訳しますが、時すでに遅しw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/14(木) 08:32:55.24
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135:2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/01(金) 21:54:44.73
【農家の補助金を妬んで板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史(ふなっこ 革命烈士)の汚い工作】
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の栗田隆史だとバレた、ふなっこ烈士は
告訴をちらつかせて脅しをかけますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる人など皆無w
自ら栗田だと認めてしまった、ふなっこは 「偽者がなりすましたんだ」 と言い訳しますが、時すでに遅しw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/14(木) 08:32:55.24
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135:2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
790名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:45:36.86 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
791名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:47:26.96 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:47:27.21
相手農家の書き込み時間や回数を水増しして、こんなに書き込めるのは無職しかない、と言い張る無職栗田w
793名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:49:25.59 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 04:51:51.87
猫殺し(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の栗田隆史(ふなっこ烈士)を
前科 ”物” と呼んでいる人物は、↓の549の理由で栗田を物扱いしているのですが
それを変換ミスだと勘違いした栗田は、「シコタロウが前科者を前科物と間違えた」 と鬼の首を取ったようにマルチしてきましたwww
549:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/08(日) 21:26:19.82
このスレでレスする人と「物」
人=烈士の寝言を嘲笑うまたは烈士の過去の犯歴を暴く面々
「物」=前科「物」烈士w
その一方で栗田隆史(ふなっこ烈士)自身は、晒し者を晒し物と書いていますwww
1:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2018/09/10(月) 19:11:48.08
レス番1は必ず表示される5ちゃんねる。シコタロウが書き込んでも書き込まなくても晒し物になるスレです。
変換ミス(例【前科物】)を繰り返すなど、日本語のバランス感覚に難あり。
1:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2018/08/09(木) 06:09:19.49
レス番1は必ず表示される5ちゃんねる。シコタロウが書き込んでも書き込まなくても晒し物になるスレです。
変換ミス(例【前科物】)、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
470:ふなっこ畑はいらない![age]:2018/08/27(月) 06:38:42.36
まあ、このスレは >>1 にあるように「シコタロウ」を晒し物にするのが目的みたいだから、スレ主の思う壺なのかも。 ←他人のフリしてますが、スレ主はふなっこwww
赤っ恥をかいた、ふなっこ栗田はコッソリ、 ”物” にカギカッコ「」を付けて訂正しますが逆効果www
これまでのスレで【晒し物】と書いてたのは間違いだったと認めちゃいましたwww
1:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2018/09/23(日) 21:51:59.77
レス番 >>1 は必ず表示される5ちゃんねる。【シコタロウ】が書き込んでも書き込まなくても晒し「物」になるスレです。
変換ミス:【低喃】【事故認定】【欲恥ずかしげも無く】【煽り体制】【前科物】等
前科 ”物” と呼んでいる人物は、↓の549の理由で栗田を物扱いしているのですが
それを変換ミスだと勘違いした栗田は、「シコタロウが前科者を前科物と間違えた」 と鬼の首を取ったようにマルチしてきましたwww
549:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/08(日) 21:26:19.82
このスレでレスする人と「物」
人=烈士の寝言を嘲笑うまたは烈士の過去の犯歴を暴く面々
「物」=前科「物」烈士w
その一方で栗田隆史(ふなっこ烈士)自身は、晒し者を晒し物と書いていますwww
1:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2018/09/10(月) 19:11:48.08
レス番1は必ず表示される5ちゃんねる。シコタロウが書き込んでも書き込まなくても晒し物になるスレです。
変換ミス(例【前科物】)を繰り返すなど、日本語のバランス感覚に難あり。
1:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2018/08/09(木) 06:09:19.49
レス番1は必ず表示される5ちゃんねる。シコタロウが書き込んでも書き込まなくても晒し物になるスレです。
変換ミス(例【前科物】)、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
470:ふなっこ畑はいらない![age]:2018/08/27(月) 06:38:42.36
まあ、このスレは >>1 にあるように「シコタロウ」を晒し物にするのが目的みたいだから、スレ主の思う壺なのかも。 ←他人のフリしてますが、スレ主はふなっこwww
赤っ恥をかいた、ふなっこ栗田はコッソリ、 ”物” にカギカッコ「」を付けて訂正しますが逆効果www
これまでのスレで【晒し物】と書いてたのは間違いだったと認めちゃいましたwww
1:名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2018/09/23(日) 21:51:59.77
レス番 >>1 は必ず表示される5ちゃんねる。【シコタロウ】が書き込んでも書き込まなくても晒し「物」になるスレです。
変換ミス:【低喃】【事故認定】【欲恥ずかしげも無く】【煽り体制】【前科物】等
795名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:52:54.29 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 04:58:27.89 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 05:00:28.86
捏造コピペ逃げしか残されていない、栗田烈士w
798名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 05:01:03.19 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 05:03:53.35
農家の補助金を妬む栗田って逃げレスばっかw
800名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 05:04:16.12 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 05:06:15.61
「居る」 と漢字で書くのは50歳以上の老人だと言い張るが
どう見ても50歳には見えない人物の画像を狂ったように貼りまくってる栗田隆史w
猫虐待の前科(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を掘られた仕返しに
栗田ができるのは、そんな支離滅裂なコピペで逃げることだけw
しかも 「シコタロ ウシ ネスレ」 なんてスレまで立ててる栗田は、スレのテンプレでは相手が女だと妄想してましたw
相手の性別すら特定できていない農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
惨めだねw
どう見ても50歳には見えない人物の画像を狂ったように貼りまくってる栗田隆史w
猫虐待の前科(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を掘られた仕返しに
栗田ができるのは、そんな支離滅裂なコピペで逃げることだけw
しかも 「シコタロ ウシ ネスレ」 なんてスレまで立ててる栗田は、スレのテンプレでは相手が女だと妄想してましたw
相手の性別すら特定できていない農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
惨めだねw
802名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 05:06:53.10 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 05:09:17.16
栗田烈士の埋め立てやマルチって連投規制突破してるよね。浪人を買ってまで5ちゃんしてるのかw
804名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 05:20:42.77 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 05:21:38.84
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って
ワンパターンな粘着しかできないのねwww
ワンパターンな粘着しかできないのねwww
806名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 05:22:42.82 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 05:25:09.13
ほんと農家の補助金を妬む栗田って汚い工作で逃げるだけだねw
808名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 12:21:36.94 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 12:22:31.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 12:22:44.62
只管コピペで逃げるしか無い栗田烈士、かわいそう…
811名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 12:25:43.66 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 12:27:16.94
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史 wwwww
813名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 13:02:32.68 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 13:03:39.22
コピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす栗田w
815名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 13:04:04.06 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 13:07:24.97
烈士ってコピペ逃げしかできないのねw
817名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 13:53:56.45 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 14:24:32.39
農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げる栗田隆史
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げる栗田隆史
819名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 15:38:18.25 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
820名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 15:39:20.36 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 15:41:35.69
栗田がマルチ泣きしててワラタw
822名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 16:06:32.32 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 16:15:36.11
言い返せないレスは、改変コピペを繰り返して流す
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
824名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 17:50:56.00 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 17:53:12.16
>レス番1は必ず表示される5ちゃんねる。シコタロウが書き込んでも書き込まなくても晒し物になるスレです。
最初から言い逃げを考えてる、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史www
最初から言い逃げを考えてる、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史www
826名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 17:55:01.06 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 17:57:00.14
雑魚中の雑魚、栗田烈士www
828名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 17:57:03.48 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 17:58:50.97
相手農家の書き込み時間や回数を水増しして、こんなに書き込めるのは無職しかない、と言い張る無職栗田w
830名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 18:00:17.30 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/04(木) 18:02:19.01
「アンチ栗田は一人しか居ない、農家じゃない無職だ」と自身の状況を嘘も百回戦法で擦り付ける
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史 33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
832名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 02:47:57.06 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
833名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 03:05:38.47 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 03:28:51.73 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 03:32:16.18
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史 wwwww
836名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 03:38:01.73 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 03:38:17.68
相手農家を陥れようと無関係なスレに相手のカキコをコピペし
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作を繰り返す
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
荒らしに仕立て、「栗田なんて居ない」と言い張る工作を繰り返す
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
838名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 03:39:29.60 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 03:40:19.35
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2018/05/18(金) 08:35:41.94
TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
840名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 03:45:12.13 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 03:49:20.76
烈士ってコピペ逃げしかできないのねw
842名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 03:59:19.22 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
843名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 04:03:15.02 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 04:33:48.16
うわぁ・・・これが自分は農家だと騙って、農家を貶める工作を繰り返してる猫虐待犯の栗田かww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
845名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 04:35:31.49 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 05:14:57.64
中卒栗田にできるのは、粘着だけw
847名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 05:25:24.57 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 05:26:01.49
> 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/01/30(水) 06:19:09.47
> シコタロウさん、おはよう!
> 実際にレタス栽培総合スレ見てみると、まともだったスレに突然シコちょんが登場して「栗田」「栗田」と喚きだし、ほかの住民の方から完全に無視されている(笑)。
> まさに「レタス栽培総合スレは真面目なスレッドなのですが、シコタロウが栗田ネタで荒らしています」だね。
> ワッチョイが導入されてるレタス栽培総合スレを平気で荒らすシコちょんは勇気があるけど、一つ面白いもの見つけた。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106/205
突然シコタロウが、レタススレを荒らしていると言い出す、ふなっこ栗田。
しかしそれは、ふなっこ栗田がレタススレを荒らしたことを受けて書かれたもので無視されてるのは、ふなっこ栗田でしたw
このような自身の行動や状況を擦り付ける捏造レスを、ふなっこ栗田は 『シコタロ ウシ ネスレ』 なんてスレまで立てて
毎朝1レス書き込み、 「猫虐待犯の栗田隆史は書き込んでいない!!」 と言い張っていますw
証拠はいくつも示されているのに、それには直接言い返せず
第三者を装って書き逃げするしかない栗田隆史、惨めw
203:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:56:35.66 ID:bdm69bDQ0
> 政府は7月24日の閣議で農林水産省の事務次官に、人事交流で経済産業省の産業技術環境局長として
>出向している末松広行氏の就任を了承した。また、食料産業局長には女性初の本省局長として新井ゆたか
>輸出促進審議官が就任する。奥原正明事務次官は退任する。発令は27日付け。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
204:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:57:08.33 ID:bdm69bDQ0
(省略)
205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ3 FF96-6rSJ):2018/09/20(木) 07:59:15.54 ID:NOSvPay/F
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
> シコタロウさん、おはよう!
> 実際にレタス栽培総合スレ見てみると、まともだったスレに突然シコちょんが登場して「栗田」「栗田」と喚きだし、ほかの住民の方から完全に無視されている(笑)。
> まさに「レタス栽培総合スレは真面目なスレッドなのですが、シコタロウが栗田ネタで荒らしています」だね。
> ワッチョイが導入されてるレタス栽培総合スレを平気で荒らすシコちょんは勇気があるけど、一つ面白いもの見つけた。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106/205
突然シコタロウが、レタススレを荒らしていると言い出す、ふなっこ栗田。
しかしそれは、ふなっこ栗田がレタススレを荒らしたことを受けて書かれたもので無視されてるのは、ふなっこ栗田でしたw
このような自身の行動や状況を擦り付ける捏造レスを、ふなっこ栗田は 『シコタロ ウシ ネスレ』 なんてスレまで立てて
毎朝1レス書き込み、 「猫虐待犯の栗田隆史は書き込んでいない!!」 と言い張っていますw
証拠はいくつも示されているのに、それには直接言い返せず
第三者を装って書き逃げするしかない栗田隆史、惨めw
203:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:56:35.66 ID:bdm69bDQ0
> 政府は7月24日の閣議で農林水産省の事務次官に、人事交流で経済産業省の産業技術環境局長として
>出向している末松広行氏の就任を了承した。また、食料産業局長には女性初の本省局長として新井ゆたか
>輸出促進審議官が就任する。奥原正明事務次官は退任する。発令は27日付け。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
204:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:57:08.33 ID:bdm69bDQ0
(省略)
205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ3 FF96-6rSJ):2018/09/20(木) 07:59:15.54 ID:NOSvPay/F
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
849名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 05:27:16.84 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
850名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 05:27:26.40 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 05:34:35.96
言い返せなくなるとコピペ逃げの、農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史w
852名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 05:57:38.66 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 05:58:37.73
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って
ワンパターンな粘着しかできないのねwww
ワンパターンな粘着しかできないのねwww
854名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 05:59:17.46 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:00:49.13
コピペで逃げるしか無い、栗田烈士w
856名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:04:09.96 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:13:46.34
相手農家にナリスマシて、ドン引き工作を繰り返す猫殺し栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
858名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:25:46.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:32:00.56
烈士は捏造コピペで誰にアピールしてんの?w
860名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:38:50.30 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:39:19.54
コピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす栗田w
862名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:40:57.09 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:44:00.43
猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:44:44.67 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:52:10.97
嘘も百回戦法で自身の嵐行為を擦り付ける、猫虐待犯の栗田隆史w
866名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:54:46.75 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:56:03.77
無職ニートまで擦り付けてくる、農家の補助金を妬んで板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史33歳w
868名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:56:55.49 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 06:58:23.17
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の罵倒文句って、過去にやつが言われて悔しがってた言葉ばかりwww
870名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 06:59:22.63 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 07:00:35.13
最初は議論キャラ気取ってるが、いつも最後はコピペとパクリで粘着するだけになる栗田隆史w
872名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 07:03:16.36 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 07:03:36.40
猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返し
また、農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 07:04:49.35 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 07:10:33.53
自治キャラ逃げしても、ループコピペ始めて正体バレバレの栗田隆史33歳www
876名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 09:11:38.96 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 09:30:23.98
わたしの日記にも書いたとおり、わたしがこの一年近く、摘発を求めてきた、
猫虐待、殺害事件の被告人(栗田隆史)がAS(アスペルガー症候群)でした。
うーん。
中2で登校拒否になり、17で定時制高校に入ったが、一年で中退。18,19と、東京で一人暮らしして、
高卒資格検定(旧大検)を目指していたそうですが、近所の公園で猫を捕まえて二度ころしたそうです。
インターネットなどで、ネコがねずみをころして誇らしげにしている写真を見て、
「ネコは食べもしない生き物を殺す悪い動物」だという固定観念が生まれ、それで殺したそうです。
その観念はいまでも揺らいでないようで、殺したこと自体は反省していると口で入っていましたが、
猫が悪い動物だということは、繰り返し言っていました。
刑事罰に処しても、何にもならないと思うんですよね。
家族、社会、医療、教育、行政などが適切なケアをしていかないと、彼はいい方向に向かわないと思う。
↑
栗田の逮捕を様々な機関に訴えかけて来た人のブログ
栗田は「ネコは食べもしない生き物を殺す悪い動物」だという固定観念が生まれ、それで殺したそうです。
生き物苦手板に書き込んでいる動物虐待マニア
猫虐待犯裁判(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)から10年以上経っても消えない栗田隆史 臭
↓
趣味 [生き物苦手] gato総合 23袋目
=================================================
861 名前:黒ムツさん (アウアウウー Sa27-mJEA):2019/03/30(土) 14:38:51.53 ID:EdSVmB6Ua
前は犬猫の仲良し動画とか微笑ましく見てたんだけど(お互いに抱き合ったり?舐め合ったりする平和的なやつ)、
そのコメントに「猫虐待!かわいそう…」「犬を殺処分しろ」みたいな猫だけ愛誤のコメントが沢山あったり、外害が小動物を殺すのを喜んで見てる愛誤がいたりで、猫だけ嫌いになった
猫虐待、殺害事件の被告人(栗田隆史)がAS(アスペルガー症候群)でした。
うーん。
中2で登校拒否になり、17で定時制高校に入ったが、一年で中退。18,19と、東京で一人暮らしして、
高卒資格検定(旧大検)を目指していたそうですが、近所の公園で猫を捕まえて二度ころしたそうです。
インターネットなどで、ネコがねずみをころして誇らしげにしている写真を見て、
「ネコは食べもしない生き物を殺す悪い動物」だという固定観念が生まれ、それで殺したそうです。
その観念はいまでも揺らいでないようで、殺したこと自体は反省していると口で入っていましたが、
猫が悪い動物だということは、繰り返し言っていました。
刑事罰に処しても、何にもならないと思うんですよね。
家族、社会、医療、教育、行政などが適切なケアをしていかないと、彼はいい方向に向かわないと思う。
↑
栗田の逮捕を様々な機関に訴えかけて来た人のブログ
栗田は「ネコは食べもしない生き物を殺す悪い動物」だという固定観念が生まれ、それで殺したそうです。
生き物苦手板に書き込んでいる動物虐待マニア
猫虐待犯裁判(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)から10年以上経っても消えない栗田隆史 臭
↓
趣味 [生き物苦手] gato総合 23袋目
=================================================
861 名前:黒ムツさん (アウアウウー Sa27-mJEA):2019/03/30(土) 14:38:51.53 ID:EdSVmB6Ua
前は犬猫の仲良し動画とか微笑ましく見てたんだけど(お互いに抱き合ったり?舐め合ったりする平和的なやつ)、
そのコメントに「猫虐待!かわいそう…」「犬を殺処分しろ」みたいな猫だけ愛誤のコメントが沢山あったり、外害が小動物を殺すのを喜んで見てる愛誤がいたりで、猫だけ嫌いになった
878名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 09:58:52.90 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 10:34:51.66
農家漁師の補助金を妬むニート、栗田隆史が隠したい猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
880名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 10:44:46.23 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 10:58:40.31
うわぁ・・・これが自分は農家だと騙って、農家を貶める工作を繰り返してる猫虐待犯の栗田かww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
882名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 11:52:54.18 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
883名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 11:54:56.46 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
884名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 11:58:18.15 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
885名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 11:59:54.30 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 12:06:32.39
自身の行動や現状を相手に擦り付ける前科者栗田w
887名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 12:07:03.15 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 12:07:35.63
烈士は捏造コピペで誰にアピールしてんの?w
889名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 12:09:43.35 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 12:12:11.05
無農薬キチガイの埋め立て魔、栗田キモw
891名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 12:15:47.34 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 12:16:08.98
栗田と、アンチ栗田は大体同じ時間に書き込んでるにもかかわらず、アンチ栗田が一人だと妄想し
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
893名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 15:24:48.34 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 15:38:20.27
なんでアテント栗田って、こんなに弱いのw
895名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 15:58:57.13 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
896名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:01:19.50 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:02:24.69
無職ニートまで擦り付けてくる、農家の補助金を妬んで板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史33歳w
898名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:05:58.48 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:07:56.56
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
900名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:08:09.28 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
901名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:09:26.70 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:10:51.67
農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げる栗田隆史
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げる栗田隆史
903名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:11:09.40 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
904名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:12:38.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:13:43.64
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史なんて居ないと言い張る、ふなっこ
そんな、ふなっこが誤爆したスレには、このようなAAが貼られています
↓
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
そんな、ふなっこが誤爆したスレには、このようなAAが貼られています
↓
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
猫虐待犯の栗田隆史32歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
906名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:15:03.20 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:19:57.19 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:20:17.44
なんでアテント栗田って、こんなに弱いのw
909名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:21:19.01 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:22:44.13
鏡見てごらんよ隆史w
911名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:55:59.79 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 16:57:31.38
以前にも埋め立て行為を相手農家に擦り付けていた烈士こと、無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 14:25:21.61
【悲報】栗田隆史、悔しがりの果てに自スレを相手のレスで埋め立て
相手のせいにして泣くwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516557231/795-1000
913名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:57:51.58 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
914名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 16:58:43.45 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:00:07.66
相手農家のレスをパクって改変コピペして粘着するだけのアウアウ栗田
もう正面から言い返す事すらできませんw
もう正面から言い返す事すらできませんw
916名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:00:20.08 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:02:19.89
うわぁ・・・これが農家の補助金を妬み、農家にやり込められた悔しさで粘着している猫虐待犯の栗田かww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
918名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:02:20.91 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:03:30.87
自身の行動や現状を相手に擦り付ける前科者栗田w
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:04:49.08 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
921名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:07:00.46 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:07:39.65
コピペしか残されていない栗田烈士、かわいそう…
923名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:09:38.50 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
924名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:12:17.20 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:16:42.89
中卒栗田にできるのは、粘着だけw
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:21:15.38 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
927名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:22:11.89 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:22:22.47
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田烈士は普段「うんこ」「まんこ」「ちんこ」と書きまくって板を荒らすヘンタイなのですが
それを非難する農家に向かって突然「論点逸らしだ!」「図星を突いた!」と言い出し、失笑をかっていますw
それを非難する農家に向かって突然「論点逸らしだ!」「図星を突いた!」と言い出し、失笑をかっていますw
929名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:23:32.50 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:25:00.20
栗田烈士の埋め立てやマルチって連投規制突破してるよね。浪人を買ってまで5ちゃんしてるのかw
931名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:25:17.67 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
932名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:26:30.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:27:07.01
栗田と、アンチ栗田は大体同じ時間に書き込んでるにもかかわらず、アンチ栗田が一人だと妄想し
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
書き込み時間に固執して「農家じゃない、無職だ」と言い張ることに必死な栗田隆史33歳w
934名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 17:28:28.49 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 17:37:48.51
相手農家にナリスマシて、ドン引き工作を繰り返す猫殺し栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
936名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 18:03:56.92 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 18:05:01.01
栗田隆史が猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を隠したいのはわかった
938名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 18:06:49.48 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 18:09:18.77
言い返せないレスは、改変コピペを繰り返して流す
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
940名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 20:37:20.82 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 20:45:03.25
リアルに居場所が無い前科者栗田には匿名掲示板が全てだから、必死に食い下がってるのねw
942名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 20:46:55.33 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 20:48:15.32
無農薬教信者で猫虐待犯の栗田、キモス ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
944名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 20:48:55.84 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 20:50:43.23
自身が言われて悔しかったセリフをパクってテンプレに入れ、対立相手を叩くスレを立てる栗田隆史w
946名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 20:51:58.61 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 20:52:51.21
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
948名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 20:53:58.68 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 20:56:25.15
> 名前:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/01/30(水) 06:19:09.47
> シコタロウさん、おはよう!
> 実際にレタス栽培総合スレ見てみると、まともだったスレに突然シコちょんが登場して「栗田」「栗田」と喚きだし、ほかの住民の方から完全に無視されている(笑)。
> まさに「レタス栽培総合スレは真面目なスレッドなのですが、シコタロウが栗田ネタで荒らしています」だね。
> ワッチョイが導入されてるレタス栽培総合スレを平気で荒らすシコちょんは勇気があるけど、一つ面白いもの見つけた。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106/205
突然シコタロウが、レタススレを荒らしていると言い出す、ふなっこ栗田。
しかしそれは、ふなっこ栗田がレタススレを荒らしたことを受けて書かれたもので無視されてるのは、ふなっこ栗田でしたw
このような自身の行動や状況を擦り付ける捏造レスを、ふなっこ栗田は 『シコタロ ウシ ネスレ』 なんてスレまで立てて
毎朝1レス書き込み、 「猫虐待犯の栗田隆史は書き込んでいない!!」 と言い張っていますw
証拠はいくつも示されているのに、それには直接言い返せず
第三者を装って書き逃げするしかない栗田隆史、惨めw
203:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:56:35.66 ID:bdm69bDQ0
> 政府は7月24日の閣議で農林水産省の事務次官に、人事交流で経済産業省の産業技術環境局長として
>出向している末松広行氏の就任を了承した。また、食料産業局長には女性初の本省局長として新井ゆたか
>輸出促進審議官が就任する。奥原正明事務次官は退任する。発令は27日付け。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
204:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:57:08.33 ID:bdm69bDQ0
(省略)
205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ3 FF96-6rSJ):2018/09/20(木) 07:59:15.54 ID:NOSvPay/F
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
> シコタロウさん、おはよう!
> 実際にレタス栽培総合スレ見てみると、まともだったスレに突然シコちょんが登場して「栗田」「栗田」と喚きだし、ほかの住民の方から完全に無視されている(笑)。
> まさに「レタス栽培総合スレは真面目なスレッドなのですが、シコタロウが栗田ネタで荒らしています」だね。
> ワッチョイが導入されてるレタス栽培総合スレを平気で荒らすシコちょんは勇気があるけど、一つ面白いもの見つけた。
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520754106/205
突然シコタロウが、レタススレを荒らしていると言い出す、ふなっこ栗田。
しかしそれは、ふなっこ栗田がレタススレを荒らしたことを受けて書かれたもので無視されてるのは、ふなっこ栗田でしたw
このような自身の行動や状況を擦り付ける捏造レスを、ふなっこ栗田は 『シコタロ ウシ ネスレ』 なんてスレまで立てて
毎朝1レス書き込み、 「猫虐待犯の栗田隆史は書き込んでいない!!」 と言い張っていますw
証拠はいくつも示されているのに、それには直接言い返せず
第三者を装って書き逃げするしかない栗田隆史、惨めw
203:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:56:35.66 ID:bdm69bDQ0
> 政府は7月24日の閣議で農林水産省の事務次官に、人事交流で経済産業省の産業技術環境局長として
>出向している末松広行氏の就任を了承した。また、食料産業局長には女性初の本省局長として新井ゆたか
>輸出促進審議官が就任する。奥原正明事務次官は退任する。発令は27日付け。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
204:ふなっ子畑はいらない! (ワッチョイ b18d-XS6U):2018/09/20(木) 07:57:08.33 ID:bdm69bDQ0
(省略)
205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ3 FF96-6rSJ):2018/09/20(木) 07:59:15.54 ID:NOSvPay/F
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
(省略)
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
950名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 21:23:40.02 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 21:25:02.31
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 21:28:08.11 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 21:29:07.03
隆史は何と戦ってるんだろうw
954名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 21:29:58.85 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 21:32:12.52
相手のカキコをパクって改変コピペするだけの猫虐待犯、栗田隆史w
956名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 23:17:56.94 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 23:18:41.44
自演馬鹿で猫虐待犯の栗田隆史は、農家の補助金を妬んで農林水産板を荒らす自分の仲間が多数いて
それを批判する農家が一人だけだと言い張っていますw
それを批判する農家が一人だけだと言い張っていますw
958名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 23:22:22.19 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 23:24:25.96
2017年末頃から、主にニュー速(嫌儲)で 「猫ちゃんの命の輝きを見よ」 と
猫のグロ画像を貼ってきた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史。
自分の作った言葉を流行語にすることで、誰からも注目されない、惨めなニートの現状を忘れたい栗田隆史。
2018年末には、このフレーズが嫌儲流行語大賞に選ばれたと言い張るスレを乱立させ
自演で盛り上げて、流行を既成事実化しようと必死に工作してました。
また、この言葉でググると、たった数十件しかヒットしないにもかかわらず
ヤフー知恵袋で、こんな白々しい質問で流行っていると印象操作している動物虐待マニアが・・・
gat********さん 2018/11/1017:59:18
猫ちゃんの命の輝きを見よ!
という言葉がネットで大流行しているらしいです。
意味を教えてください。
他の書き込みを見ると、仏教を持ち出して猫を叩く、いつもの栗田隆史の姿がありましたwww
gat********さん 2018/11/1020:58:37
ヨーロッパでは悪魔
仏教では害獣です
ああ、消せない栗田隆史臭www
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
猫のグロ画像を貼ってきた、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史。
自分の作った言葉を流行語にすることで、誰からも注目されない、惨めなニートの現状を忘れたい栗田隆史。
2018年末には、このフレーズが嫌儲流行語大賞に選ばれたと言い張るスレを乱立させ
自演で盛り上げて、流行を既成事実化しようと必死に工作してました。
また、この言葉でググると、たった数十件しかヒットしないにもかかわらず
ヤフー知恵袋で、こんな白々しい質問で流行っていると印象操作している動物虐待マニアが・・・
gat********さん 2018/11/1017:59:18
猫ちゃんの命の輝きを見よ!
という言葉がネットで大流行しているらしいです。
意味を教えてください。
他の書き込みを見ると、仏教を持ち出して猫を叩く、いつもの栗田隆史の姿がありましたwww
gat********さん 2018/11/1020:58:37
ヨーロッパでは悪魔
仏教では害獣です
ああ、消せない栗田隆史臭www
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
960名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 23:25:03.19 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
2019/04/05(金) 23:33:26.82
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:27:14.33 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
963名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:31:59.62 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
964名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:00.93 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
965名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:01.56 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:17.38 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
967名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:19.06 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
968名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:20.60 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
969名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:22.54 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
970名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:35.55 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
971名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:37.20 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
972名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:39.14 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
973名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:41.08 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
974名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:55.08 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
975名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:55.71 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:56.37 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
977名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:32:58.26 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
978名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:13.45 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
979名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:15.15 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
980名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:16.68 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
981名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:18.81 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
982名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:30.83 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:31.52 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
984名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:49.01 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
985名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:49.70 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
986名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:50.36 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
987名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:33:51.00 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
988名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:08.46 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
989名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:10.05 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:11.94 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
991名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:13.66 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:27.09 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
993名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:27.80 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
994名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:28.48 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
995名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:28.93 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
996名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:44.17 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
997名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:34:44.85 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
998名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:35:05.82 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
999名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:35:06.34 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタ口ウの学歴経歴出身地詐称警報
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 01:35:07.27 【板汚染】ゴキブリ韓国人シコタロウの学歴経歴出身地詐称警報
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2910日 12時間 1分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2910日 12時間 1分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて