にわかに降って湧いたようなこの事業、零細な農家に対して事実上の離農勧告としか思えない。
皆のところは集落での話し合いは始まったのだろうか?
各地域の「人と農地の問題」を解決しましょう!
www.maff.go.jp/j/keiei/koukai/hito_nouchi.html
人・農地プランってどうよ?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/14(月) 21:57:34.812名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/17(木) 22:29:24.49 盛り上げた方がいいの?
勝手に話し合ってるから、どんな感じかも判らんけど
勝手に話し合ってるから、どんな感じかも判らんけど
3名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/22(火) 23:20:07.37 なんか集落によってかなり温度差があるみたい。
といっても、まだ始まったばかりだもんね。
といっても、まだ始まったばかりだもんね。
4名無しさん@お腹いっぱい
2012/05/26(土) 17:35:21.44 農水省は大型農家の集約という出来るかできんか解からんことばかりで
御題目を唱えてる。まあ大型農家ほど行政やJAを当てにしないものだが。
御題目を唱えてる。まあ大型農家ほど行政やJAを当てにしないものだが。
2012/05/26(土) 19:29:10.03
役場の人間も、困ってるだろーな
6名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/02(土) 00:23:09.89 農協だけを儲けさせる要因になりかねない
それだけはヤメテくれよ
それだけはヤメテくれよ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/04(月) 21:08:12.25 農地買って木を植えて林にしてもいいの?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/04(月) 21:23:23.38 問題なし
2012/06/05(火) 12:30:26.74
マジでか。農地って法律で規制されてるのかと思った。
競売物件で畑の真ん中の部分みたいなのが二束三文で出てたりするからそこ林にする遊びしてみたかった。
競売物件で畑の真ん中の部分みたいなのが二束三文で出てたりするからそこ林にする遊びしてみたかった。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/13(水) 15:01:54.94 話し合いが進まないので上げ。
2012/06/13(水) 16:26:54.06
誰も必要性を感じてないからな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/03(火) 22:31:23.50 過疎ってるな。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/03(火) 23:04:29.73 人に厳しく、身内や自分に甘甘な下衆ヤロー橋下
【政治】維新大阪市議団:「選挙集会」に政調費…315万円支出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341313045/-100
橋下大阪市長ウォッチ
「維新の会」政調費支出問題に「平松前市長の集会も検証を」
http://www.j-cast.com/2012/07/03138022.html
【政治】維新大阪市議団:「選挙集会」に政調費…315万円支出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341313045/-100
橋下大阪市長ウォッチ
「維新の会」政調費支出問題に「平松前市長の集会も検証を」
http://www.j-cast.com/2012/07/03138022.html
2012/07/04(水) 12:35:37.96
>>12
私のちんちんも過疎ってます
私のちんちんも過疎ってます
15名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/06(金) 16:10:52.91 零細農家を潰すか
零細農家を助けるか
結局それは中心となる人物の考え方次第だろ
零細農家を助けるか
結局それは中心となる人物の考え方次第だろ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/06(金) 21:30:02.28 まぁ、難しい罠。
2012/07/06(金) 21:45:20.76
その地域の有力者何人かにいくらか掴ませとけば簡単でしょ
人・農地プランなんか形だけのものなんだから
人・農地プランなんか形だけのものなんだから
18名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/21(土) 22:05:05.45 人・農地プランなんて上手くいかねーよ
上手くいった暁にゃ青年給付金バラまいてやるっつーアレだったな…
位置づけられるだったり位置づけられることができる(確実)だってよ
行政は話し合い特に苦手な分野
そりゃ出しゃばっちまったばっかりに後々妙な責任取らされたくねーだろーし
結局都合悪い事は農民に全部丸投げ
そーやすやすと人だ〜農地だ〜って位置づけられる理由にゃいにゃい
会議室で農業やってる公務員の考える事など
目糞鼻糞(藁
上手くいった暁にゃ青年給付金バラまいてやるっつーアレだったな…
位置づけられるだったり位置づけられることができる(確実)だってよ
行政は話し合い特に苦手な分野
そりゃ出しゃばっちまったばっかりに後々妙な責任取らされたくねーだろーし
結局都合悪い事は農民に全部丸投げ
そーやすやすと人だ〜農地だ〜って位置づけられる理由にゃいにゃい
会議室で農業やってる公務員の考える事など
目糞鼻糞(藁
19名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/10(金) 21:22:39.58 集落での話し合いは無いが集落での殴り合いはあるかも
2012/08/12(日) 23:28:28.89
殴り合いなら得意なんだが
21名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/13(月) 18:15:32.13 青年給付金くれてやるが血だるま覚悟でやれ
2012/08/14(火) 08:39:53.22
火達磨も覚悟しておけ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/14(火) 16:42:23.71 話し合いやってんだが…位置づけらない絶対不可能。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/18(土) 18:05:49.79 給付金もらっといて人・農地プラン駄目だったら農水に給付金返納するのか?
2012/08/19(日) 10:42:49.66
駄目ならそもそも貰えない
26名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/20(月) 22:46:30.26 検討会の設置要領は作った?その場合条例作った?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/21(火) 23:45:47.04 ウチんとこはダメやる気なし
苦難の道
苦難の道
28名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/22(水) 22:10:14.60 緊急会議
29名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/25(土) 05:58:26.87 何から何まで進まない。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/25(土) 13:00:34.31 周りの年代が70代が多くその息子らは農業やる気が無い
がその親は農業を続けさせる気で居る
だから誰かに土地を貸すとそのまま子供が農業から離れていくと思ってるんだろう
いずれその親が死んだら子供らは人に貸すか売るだろう
それまで待っても俺は困らないけど
がその親は農業を続けさせる気で居る
だから誰かに土地を貸すとそのまま子供が農業から離れていくと思ってるんだろう
いずれその親が死んだら子供らは人に貸すか売るだろう
それまで待っても俺は困らないけど
2012/08/25(土) 13:34:11.07
果報は寝て待てプラン
32名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/25(土) 22:50:31.74 農水だって、50年も100年も待ってくれないだろう
そのうち猶予期限年を、迫りにくるだろう
それなりの大金給付したんだから結果欲しがる
成功報酬だ罠
そのうち猶予期限年を、迫りにくるだろう
それなりの大金給付したんだから結果欲しがる
成功報酬だ罠
33名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/28(火) 20:59:33.28 農業委員会が何もしないくせに口出しが多く困っている。あほども
34名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/28(火) 21:38:26.50 正直農業委員も地域農家に嫌われたくねーし
好き勝手口出しして何の責任も取らねーよ協議会やら市町村ってやつは
好き勝手口出しして何の責任も取らねーよ協議会やら市町村ってやつは
35名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/28(火) 23:08:20.58 市も農業委員会も協議会も皆農協に丸投げしているフシがある。
これじゃダメだよ。
これじゃダメだよ。
36名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/28(火) 23:45:25.05 給付金一式申請したが本当貰えるのか怪しい
波乱の予感
波乱の予感
37名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/29(水) 07:20:37.53 給付金がもらえなくても
腹を立てずに
それまでの地域との
付き合いを継続できる人じゃないと
地域の軋轢を生むだけの政策になるねぇ
腹を立てずに
それまでの地域との
付き合いを継続できる人じゃないと
地域の軋轢を生むだけの政策になるねぇ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/29(水) 21:27:51.53 国も凡そ給付対象人数、予算執行前から想定内
絞りに絞って選抜。
絞りに絞って選抜。
2012/08/29(水) 21:56:40.47
うちの県でも数百人の予算に対して4〜5倍の応募あったっていうから
普通の人は無理ぽ。。。
普通の人は無理ぽ。。。
2012/08/29(水) 23:34:17.05
保証人2人、印鑑証明添えて明日もってこいってさ。
ムリだろ・・・
ムリだろ・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/29(水) 23:44:06.76 結局な、大型農家のみ優遇措置
零細農家は除外てことやん
零細農家は除外てことやん
2012/08/30(木) 18:31:44.14
2012/08/30(木) 18:56:03.47
>>42
半年分75万もらうための保証人だよ
ちゃんとマジメにやってなかったら返還請求されるらしい。
プランは7月に一回集まってたたき台を市役所の人が作ってくれて、
来月もういちど集まってもらって認証されたら支給される流れ
ともかくプランは有力者にメリットないのに動いてもらわないといけないから
かなり厳しいわな
オイラは単なる後継者だけど、新規扱いにしてもらって滑り込んだケース
半年分75万もらうための保証人だよ
ちゃんとマジメにやってなかったら返還請求されるらしい。
プランは7月に一回集まってたたき台を市役所の人が作ってくれて、
来月もういちど集まってもらって認証されたら支給される流れ
ともかくプランは有力者にメリットないのに動いてもらわないといけないから
かなり厳しいわな
オイラは単なる後継者だけど、新規扱いにしてもらって滑り込んだケース
44名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 19:45:27.09 保証人がマジメチェック?
保証人は親族以外がなるの?
保証人は親族以外がなるの?
2012/08/30(木) 19:52:25.22
補助金貰うのに保証人なんて要るわけないだろw
2012/08/30(木) 22:23:31.36
47名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 22:30:10.19 ぜんぜん話し合い進まん
この話ボツだ
この話ボツだ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/31(金) 22:28:15.44 >>46 まだそこまでのハイレベルな話まで進んでない。てか絶望。
2012/09/01(土) 20:14:58.08
2012/09/01(土) 23:51:02.16
>>49
じいさんと親父のやってる作物と別のものを作る
もしくは同じものでも帳簿を分ける
そのためには、認定就農者の認定を県にしてもらってから←すべてに優先
自分名義で田畑を借りる、口座を作る、機械を買う借りる、生産販売をする
簡単だよ。
親父の信用で土地も農協も市役所も簡単に動いた
あとあとのしがらみもまったくない
つくづく裸で始める新規の人には向いてない150万だと思ったわ
合掌
じいさんと親父のやってる作物と別のものを作る
もしくは同じものでも帳簿を分ける
そのためには、認定就農者の認定を県にしてもらってから←すべてに優先
自分名義で田畑を借りる、口座を作る、機械を買う借りる、生産販売をする
簡単だよ。
親父の信用で土地も農協も市役所も簡単に動いた
あとあとのしがらみもまったくない
つくづく裸で始める新規の人には向いてない150万だと思ったわ
合掌
51名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 09:55:03.15 プランの検討会の設置要領は作った?その場合条例作った?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 09:58:36.61 プラン作成に市職員は何人担当がいる?こちらは2人体制。うちは青年就農給付金も一緒に
担当やらされているからしんどい。夜会合に行ったり、給付金の調査に
個人宅行ったりで・・・・
担当やらされているからしんどい。夜会合に行ったり、給付金の調査に
個人宅行ったりで・・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 12:50:44.71 人・農地プランが、無かったら
給付申請者は、金貰えたと言う事なんだろうな
如何せん、世の中うまい話は転がって無いわ
給付申請者は、金貰えたと言う事なんだろうな
如何せん、世の中うまい話は転がって無いわ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/11(火) 19:13:10.31 決まらないから申請やめた
2012/09/11(火) 19:45:33.38
旧小学校単位で市の農林課が勝手にプランを作ってくれるらしい。
手間いらずだわ
手間いらずだわ
2012/09/11(火) 22:53:19.84
57名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/18(火) 22:45:18.22 自分名義の農地の所有が必要だが
親から農地借りる場合、買う場合は、その農地の倍以上の広さを
4親等以上の他人から借りるか買うかしなければならない。
親から農地借りる場合、買う場合は、その農地の倍以上の広さを
4親等以上の他人から借りるか買うかしなければならない。
2012/09/19(水) 16:26:34.69
農地を買うには既に本人名義の農地を所有していなければならない
2012/09/20(木) 21:30:09.13
2012/09/20(木) 22:27:02.08
うちもハゲ、癌は血の繋がった親類にはいないなぁ。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/01(木) 11:17:59.4162名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/09(金) 03:24:54.37 人・農地プラン?全然意味なし。行政と農協が慌てて無理やり、地域をまとめている。新規に参入させないようなプランを作っているところもあるようです。面積の大きい地域を割り当てされた大規模農家はどんどん大きくなるし、まるで独占禁止法にスレスレです。
63名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/10(土) 16:00:39.57 零細農家には無関係な話。まあ、集落に営農法人があれば滑り込んでセーフだな。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/13(火) 23:02:26.64 http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/835.html
小規模農家は、
農業をやめるか、農地を大企業に売るか貸すかせよ、と言っている。
農地解放の逆さまをやるわけだ。
そして、働きたければ外資のカーギルやモンサントの従業員になれば良かろうと言っている。
(実は、外資大規模農業企業は、ベトナム研修生労働力を使うつもり)
つまり、戦前のような大地主と小作農の再来である。漁業についても似たような発想だろう。
TPP交渉参加での反論を抑えようと、より怖ろしい発想を展開している。
怖いのは、大地主対小作の世界を作り上げ、日本の農漁村の文化伝統を、
市場原理主義の餌食として奉納しようと云う事だ。
まぁ、農家の一人ひとりが、この事実を知った時、野田政権が一気に崩壊するか、民主党政権が崩壊するのだろう。
小規模農家は、
農業をやめるか、農地を大企業に売るか貸すかせよ、と言っている。
農地解放の逆さまをやるわけだ。
そして、働きたければ外資のカーギルやモンサントの従業員になれば良かろうと言っている。
(実は、外資大規模農業企業は、ベトナム研修生労働力を使うつもり)
つまり、戦前のような大地主と小作農の再来である。漁業についても似たような発想だろう。
TPP交渉参加での反論を抑えようと、より怖ろしい発想を展開している。
怖いのは、大地主対小作の世界を作り上げ、日本の農漁村の文化伝統を、
市場原理主義の餌食として奉納しようと云う事だ。
まぁ、農家の一人ひとりが、この事実を知った時、野田政権が一気に崩壊するか、民主党政権が崩壊するのだろう。
2012/11/14(水) 00:47:25.25
民主が倒れればTPP参加回避できると思っていることこそ甘い認識。
自民こそ財界御用達政党であることを肝に命じるべき。
自民こそ財界御用達政党であることを肝に命じるべき。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/14(水) 09:04:34.44 農地プラン?役所がやらずに、JAがほとんど事務を進ませている。農家のアンケートもほとんど回収出来ずに、進行させているのが現実である。集落営農したら、新規参入は無理。現実に先に面積の大きい集落をゲットした農業者の勝ち。一回決まったら、代われる理由がない。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/17(土) 17:22:28.62 役所のパシリJA
胡散臭い団体だね。
胡散臭い団体だね。
68名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/19(月) 02:10:20.33 どうなるか教えて
69名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/20(火) 08:30:54.39 零細兼業に引導をわたすための政策。
日本に農業残すにはしかたないのでは。
日本に農業残すにはしかたないのでは。
2012/11/20(火) 09:02:33.65
それで残った農業は外資+外国人労働者になるんだろうけどね
で…ある程度高値維持するくらいの生産量に抑えられ、販売まで直通になり消費者市場農協も死亡と。
で…ある程度高値維持するくらいの生産量に抑えられ、販売まで直通になり消費者市場農協も死亡と。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/20(火) 18:38:52.97 無駄に多い農業者が淘汰され過剰生産が解消したあと、
地の利も文化的心情的アドバンテージも活かせず
外資に負けて勝ち残れないならよほどの無能でしかない。
地の利も文化的心情的アドバンテージも活かせず
外資に負けて勝ち残れないならよほどの無能でしかない。
2012/11/22(木) 11:15:47.46
地の利や文化的心情的アドバンテージを薄めようってのがTPPなのに何言ってんだか…
自国民のために真面目に良い物作って、国内雇用と給与増やそうって気概のとこからまず潰れていく。
TPP後も国内雇用者数と給与をキープしたまま利益出せる企業がどれだけあるか見モノだよ。
自国民のために真面目に良い物作って、国内雇用と給与増やそうって気概のとこからまず潰れていく。
TPP後も国内雇用者数と給与をキープしたまま利益出せる企業がどれだけあるか見モノだよ。
2012/11/22(木) 11:45:06.79
過剰生産に守られてるから品質の割にこの価格で買えてんのに?
金ない消費者は限り無く黒に近いグレーゾーンな生産物
金持ちだけが契約農家から安全をうたったクソ高い生産物買うようにしたいんだな
金ない消費者は限り無く黒に近いグレーゾーンな生産物
金持ちだけが契約農家から安全をうたったクソ高い生産物買うようにしたいんだな
2012/11/22(木) 23:15:55.93
農家への補助金分減税してくれる方がよほどありがたい。
2012/11/26(月) 15:26:49.67
>>74
税金を払っていないニートに言われたくない。
税金を払っていないニートに言われたくない。
2012/11/27(火) 22:59:20.66
自治体によって違うから
ここの話がすべてだと思わないようにね。
自分の都道府県、市町村に相談してみましょー
ここの話がすべてだと思わないようにね。
自分の都道府県、市町村に相談してみましょー
77名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/28(水) 16:38:05.26 補助金責めたいなら責める先は値段はバカ高いのに効果・効率が低い物作って補助金吸ってる農機具・関連資材屋
それと右も左もわからない新規に補助金使わせ機材買わせるのに熱心で、継続していく事には目を背ける農政担当者。
いつまでも農家が補助金塗れだのって操作に乗せられてるなよ。
バックマージンの余裕あるなら効果・効率高い機材や資材を真っ当な価格で提供し、農政担当者が農業継続の指導・支援に努めればいいだけ。
それと右も左もわからない新規に補助金使わせ機材買わせるのに熱心で、継続していく事には目を背ける農政担当者。
いつまでも農家が補助金塗れだのって操作に乗せられてるなよ。
バックマージンの余裕あるなら効果・効率高い機材や資材を真っ当な価格で提供し、農政担当者が農業継続の指導・支援に努めればいいだけ。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/28(水) 20:28:56.47 今の農業補助金は無駄。農業のためにも農家のためにもなってない。従って全廃し財政健全化に使う方が国益。
2012/11/29(木) 07:08:53.51
80名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/02(日) 07:39:28.102012/12/02(日) 12:32:39.41
>>80
デカイ農家なら売らなかったと言う根拠は?
デカイ農家なら売らなかったと言う根拠は?
82名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/05(水) 07:38:37.71 農地解放の事だろ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/06(木) 22:16:59.37 農家は補助金もらうことしか脳がない。トラクター買ってくれ、何か補助金ある?とか
ハイエナみたいなやつしかいない。
ハイエナみたいなやつしかいない。
2012/12/06(木) 22:40:31.18
農機メーカー関係者かい?補助金で潤ってる癖にw
2012/12/07(金) 09:30:43.15
緊急リース事業では棚ボタでウハウハだったくせに >機械屋
86名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/07(金) 13:51:16.83 補助金無しでトラクターかえるだけの安さにして頂戴
87名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/07(金) 14:01:57.022012/12/08(土) 18:14:50.37
行政が関連産業に金撒くことしか考えてないの間違いじゃ?
青年クラブの活動なんかも活動維持費程度の料金取りながら
近隣農家に継続を渇望される活動しても営利目的と見なされて補助・助成おりないしな。
なのに失敗するの目に見えてる成功させる気すらないような
誰得の研究発表活動には補助金助成金出すっていうね…。
出す側の判断基準がおかしい。
青年クラブの活動なんかも活動維持費程度の料金取りながら
近隣農家に継続を渇望される活動しても営利目的と見なされて補助・助成おりないしな。
なのに失敗するの目に見えてる成功させる気すらないような
誰得の研究発表活動には補助金助成金出すっていうね…。
出す側の判断基準がおかしい。
89名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/23(日) 22:27:32.93 87 洞察力あるね
そのとおり!
農家は創造力がない。
そのとおり!
農家は創造力がない。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/24(月) 18:42:45.43 なんで親元就農に対しても補助するかね〜
親元就農している時点で援助はいらねーだろ!
親元就農している時点で援助はいらねーだろ!
2012/12/25(火) 07:37:58.58
親元就農したけどふた開けたら借金多くてマイナススタートだ
新規よりハンデあるな
新規よりハンデあるな
2012/12/25(火) 08:08:19.97
借金も資産だから。
問題は損益と貸借の内容
問題は損益と貸借の内容
93名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/26(水) 11:52:56.80 来春4月で就農して6年目です…
おいらは 対象外ですか?
おいらは 対象外ですか?
2012/12/26(水) 13:41:39.61
>>93
6年目で所得250万以下なの?
6年目で所得250万以下なの?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/26(水) 21:00:53.1596名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/27(木) 17:37:12.39 6年目だと対象外じゃないの?就農して5年以内が条件の1つにあるよ。
自分名義の農地もいるはず 親から農地借りたりもらったりすると条件がいろいろあるよ。
自分名義の農地もいるはず 親から農地借りたりもらったりすると条件がいろいろあるよ。
97名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/28(金) 09:17:54.47 国の政策なんてホントいい加減って思うなぁ
補助金いらないら、メシ喰えるようになればなぁって思う
補助金いらないら、メシ喰えるようになればなぁって思う
2012/12/28(金) 09:36:05.29
新規就農するのに国の政策やら補助金頼るから不利な状況で農業始める事になるのに気付いてくれればいいんだけどな…
2012/12/28(金) 23:51:45.84
経験ある高齢零細農家を駆逐して素人に補助して農業者全体をリプレースしようとしてる
2012/12/29(土) 00:27:09.52
うちの地域は全くこういう話が出ていないわけだが。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/30(日) 11:12:03.43 思うことなのだが、農業従事者が減るにしたがいそれに携わる
公務員なんかも減っているのかな?
公務員なんかも減っているのかな?
102名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/28(月) 22:45:03.01 長ーい 冬のまま…
だれか 春をよんでくれ
だれか 春をよんでくれ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/29(火) 22:38:49.54 土地出してくれる人がいないから中止。
2013/01/29(火) 22:43:40.73
たいして真面目にやってないジジイどもが
金も出るっていうのに土地を出さないのは不思議でしょうがない
金も出るっていうのに土地を出さないのは不思議でしょうがない
105名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/30(水) 05:24:51.62 集落営農法人ばっかり立ち上げてたら故郷離れ田舎に飛び込み
ましてや新規就農者なら希望に沿った条件に見合う田は借りにくい
ジジババが鬼になって譲らないしな
親族つながりなら例外だが
ましてや新規就農者なら希望に沿った条件に見合う田は借りにくい
ジジババが鬼になって譲らないしな
親族つながりなら例外だが
106名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/31(木) 08:44:37.98 いやー ホント 土地出してくれる人っていないよなぁー
土地を財産って思っている人が 多いってことかな?
土地を財産って思っている人が 多いってことかな?
2013/01/31(木) 18:15:39.08
条件にはピッタリ当てはまるし、嫁もいるから1.5人前貰えそう。
なんだが、肝心の役場が動かない。
電話で問い合わせしても、あ〜はいはい。って感じだし。
これ本当にもらえるんだろうか?
なんだが、肝心の役場が動かない。
電話で問い合わせしても、あ〜はいはい。って感じだし。
これ本当にもらえるんだろうか?
2013/01/31(木) 21:56:46.22
役場自体が場所によっては人・農地プランをバカにしてたりするからなー。
ご愁傷様としか言い様がない。
ご愁傷様としか言い様がない。
2013/01/31(木) 22:03:12.21
2013/02/02(土) 06:31:33.34
つか役所の人って臨時ばっかり?
なんであいつら就職できたの?ってくらい仕事できない人多くね?
なんであいつら就職できたの?ってくらい仕事できない人多くね?
111名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/02(土) 10:57:21.88 聞いた話だけど 一次試験ボーダラインを下げて 二次は面接だから…
112名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/05(火) 13:51:02.56 冬場にこそ 話し合い進めればいいのだがなかなか ないなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/09(土) 17:56:35.18 補助金いらないから、人・農地プランなんか協力しない!とブチまけてやったよ集会で
2013/02/09(土) 19:22:43.29
いるんだよなあ、基盤整備にひとり反対して10人に迷惑かける人間って。
2013/02/09(土) 20:47:44.08
いるな
道路がその家迂回して曲がってるの
道路がその家迂回して曲がってるの
2013/02/10(日) 00:33:27.81
10人ならいいさ。
1人が反対して60人が困った困ったとかよくある
1人が反対して60人が困った困ったとかよくある
117名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/10(日) 23:51:18.20 田舎に行けば行くほど揉め事は多い
TVに写る農村がなんとなく平和に見える様が全てじゃねーのよ
TVに写る農村がなんとなく平和に見える様が全てじゃねーのよ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/11(月) 22:34:41.70 農協は人のうちプランは知らんぷり 手伝わない 地域営農ビジョンをやるそぶりもない。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/13(水) 09:13:25.75 農協は大半が農家
ご近所農家に子々孫々陰口叩かれるの嫌だろ人農地プランの事で
基本、農家は口軽い
ご近所農家に子々孫々陰口叩かれるの嫌だろ人農地プランの事で
基本、農家は口軽い
2013/02/14(木) 15:20:20.96
むしろ農協が農家のために何か頑張る事の方がまれだよ。
人農地プランは計画自体が愚策極まりないじゃないの。
人農地プランは計画自体が愚策極まりないじゃないの。
2013/02/14(木) 16:46:18.22
そもそも農業なんて時間と金に余裕がある爺婆が補助金貰わず細々とやる範囲で充分でしょうに。
爺婆から土地取り上げてまで、様々な事に時間や金が必要な分生計が成り立たない若い人材に補助金で援助してまでやらせる必要ないんじゃないの?
どう考えても農業は60〜が儲けな気がするけど。
爺婆から土地取り上げてまで、様々な事に時間や金が必要な分生計が成り立たない若い人材に補助金で援助してまでやらせる必要ないんじゃないの?
どう考えても農業は60〜が儲けな気がするけど。
122名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/15(金) 09:54:37.23 趣味の農業か…
オレは、65過ぎたら引退したいな
オレは、65過ぎたら引退したいな
2013/02/15(金) 10:40:01.97
趣味以前にこれから高齢化で若い労働力・年金・食糧消費量・若者向け業界の雇用辺りは確実に減るわけだから。
爺婆に細くともより長く農業やらした方がいい。
爺婆に細くともより長く農業やらした方がいい。
124名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/16(土) 17:40:31.31 長くて数年。人間死亡率100%
2013/02/16(土) 23:19:18.35
ボクは死にましぇ〜ん
2013/02/17(日) 12:03:47.38
新規就農者も大半が数年で辞めてくけどね
就農時には多額の補助金使うのに
就農時には多額の補助金使うのに
2013/02/17(日) 13:30:53.81
128名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/19(火) 07:39:50.91 やめたいけど やめられないって事の方が本当の気持ち
夢を持つのも良いが そんなに甘くない…
夢を持つのも良いが そんなに甘くない…
129名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/21(木) 10:51:50.33 TPP近いかも
コメ以外どうする
コメ以外どうする
2013/02/21(木) 11:19:22.42
2013/02/21(木) 22:01:52.05
>>126
どのくらいやめてるかデータ持ってる。印象?
どのくらいやめてるかデータ持ってる。印象?
2013/02/23(土) 10:46:55.19
印象以前に高齢者ばっか残ってる実態見れば新規や若手から辞めていってるのわかるはず。
農業離れで新規就農者がいないなんて事はない。
継続ができてないだけ。
農業離れで新規就農者がいないなんて事はない。
継続ができてないだけ。
2013/02/25(月) 01:21:36.51
>>132
高齢者ばかり残っていってるのは、後継者や新規が少ないのが原因で
いったん就農した人間が短期でやめるている理由付けにはならんだろ。
少なくともうちの町ではいないぞ。ひとり欝気味でやめた若手がいたが
やめてる人のほとんどは高齢を理由に廃業してる人ばかりだけど。
高齢者ばかり残っていってるのは、後継者や新規が少ないのが原因で
いったん就農した人間が短期でやめるている理由付けにはならんだろ。
少なくともうちの町ではいないぞ。ひとり欝気味でやめた若手がいたが
やめてる人のほとんどは高齢を理由に廃業してる人ばかりだけど。
2013/02/25(月) 03:46:23.82
大規模法人化して従業員がなかなか居着かないとかあるある
2013/02/25(月) 08:07:54.32
>>132
このデータを見る限りそれほど辞めてないんじゃないの?
だいたい7.5%ぐらいが辞めてるみたいだけど。
認定就農者にすらなれないような人の動向なんぞは知らんが。
http://www.maff.go.jp/j/nousei_kaikaku/n_kaigou/06/pdf/data5.pdf
あと高齢者ばかりが残っているというが、定年後に実家の田畑を嗣ぐという
パターンの年金新規農業者も結構多いから高齢化即悪というわけでもない。
このデータを見る限りそれほど辞めてないんじゃないの?
だいたい7.5%ぐらいが辞めてるみたいだけど。
認定就農者にすらなれないような人の動向なんぞは知らんが。
http://www.maff.go.jp/j/nousei_kaikaku/n_kaigou/06/pdf/data5.pdf
あと高齢者ばかりが残っているというが、定年後に実家の田畑を嗣ぐという
パターンの年金新規農業者も結構多いから高齢化即悪というわけでもない。
2013/02/25(月) 09:02:15.86
高齢化即悪どころか高齢者を上手く使う以外農業はやってけないでしょ。
新規や後継は辞めると言うか即規模縮小して兼業化のパターン。
農地は実際は両親や爺婆が管理してて本人はほぼ手をつけてない。
新規や後継は辞めると言うか即規模縮小して兼業化のパターン。
農地は実際は両親や爺婆が管理してて本人はほぼ手をつけてない。
2013/02/25(月) 10:01:48.79
新規・後継・若手に本当に必要なのは自由がきいて率が良い兼業先
本当に面積が必要なのはその両親・高齢者の方
高齢者に負担な高所作業・重労働・要農業機材な作業・配達運搬を新規や若手グループで有料で請け負って兼業、高齢者は面積増やして生産に没頭ってのが理想な気がするけど
そういう活動やってる所とかないのかね
本当に面積が必要なのはその両親・高齢者の方
高齢者に負担な高所作業・重労働・要農業機材な作業・配達運搬を新規や若手グループで有料で請け負って兼業、高齢者は面積増やして生産に没頭ってのが理想な気がするけど
そういう活動やってる所とかないのかね
2013/02/25(月) 10:40:40.54
基本的に外注しない方が採算取れるでしょ
外注より収入多い兼業あれば農繁期はそっち取れるけど
仮に全ての作業をそれぞれ外注で処理したら売上げのの倍ほどかかりそう
外注より収入多い兼業あれば農繁期はそっち取れるけど
仮に全ての作業をそれぞれ外注で処理したら売上げのの倍ほどかかりそう
2013/02/25(月) 12:05:16.55
外注が問題って言うかその全くの他者に外注した上に、作業の集約化ができてないから問題なだけな気がするけど。
しかも生産に関しては高齢者の労働力はあるのに、生産以外ができないからそれが死んでる。
ハウスは被覆できずに腐れ、機械・運搬車両は各自で買って遊ばせ、各々が同じ店にガソリンと労働時間消費して出荷しに行き、息子はよそで兼業し、爺婆は労働力足りずに限られた作業しかできない。
なのにハウス被覆には高い金払って外部組織雇い、運搬に外部組織雇いって状態。
利害一致してる部分を各自でやってるがために全くの他人に金払ってる。
要はその地域の生産の稼ぎでよその地域の奴ら養って、自分の地域の奴らはよそに兼業しに行ってる。
地方によくある売上1千万経費800万で息子は兼業×数十件。
しかも生産に関しては高齢者の労働力はあるのに、生産以外ができないからそれが死んでる。
ハウスは被覆できずに腐れ、機械・運搬車両は各自で買って遊ばせ、各々が同じ店にガソリンと労働時間消費して出荷しに行き、息子はよそで兼業し、爺婆は労働力足りずに限られた作業しかできない。
なのにハウス被覆には高い金払って外部組織雇い、運搬に外部組織雇いって状態。
利害一致してる部分を各自でやってるがために全くの他人に金払ってる。
要はその地域の生産の稼ぎでよその地域の奴ら養って、自分の地域の奴らはよそに兼業しに行ってる。
地方によくある売上1千万経費800万で息子は兼業×数十件。
2013/02/25(月) 13:22:53.76
主要作業委託して面積拡大して
高齢者が何出来るって言うんだ?
水管理とかだけの軽作業で収入なんか出るわけない
大赤字だろう
高齢者が何出来るって言うんだ?
水管理とかだけの軽作業で収入なんか出るわけない
大赤字だろう
2013/02/25(月) 14:26:21.51
野菜なんて労働時間のほとんどは収穫と調整作業で、どちらもシルバーが普通にやってるのに何言ってんだ。
むしろ収穫・調整作業なんて高齢者くらいしかハマってまでやれないって。
若いのが利益効率が悪いそこにハマっててもまず生計が成り立たない。
かと言って若いのがよその他業種に兼業に行くから時間の自由がきかず、高齢者使えば何とかなるレベルにすら農地に手が回らない。
そもそも規模拡大してシルバー雇い、自分は営業その他の経営者なんて山ほどいるでしょ?
ソレの延長。外部に頼むより同業同地域の内部でやった方が効率良いし利害一致しやすいぶん節約できる。
むしろ収穫・調整作業なんて高齢者くらいしかハマってまでやれないって。
若いのが利益効率が悪いそこにハマっててもまず生計が成り立たない。
かと言って若いのがよその他業種に兼業に行くから時間の自由がきかず、高齢者使えば何とかなるレベルにすら農地に手が回らない。
そもそも規模拡大してシルバー雇い、自分は営業その他の経営者なんて山ほどいるでしょ?
ソレの延長。外部に頼むより同業同地域の内部でやった方が効率良いし利害一致しやすいぶん節約できる。
2013/02/25(月) 14:56:54.88
まあ難しく考えなくても
月5〜6万稼ぐのに青果市場や直売所にパートにいく子がいるのに
その近隣農家の爺様達がノロノロ運転で往復1時間かけて出荷してたりする
いやいや爺さん共…
ガソリン代と労働時間と車両メンテ費考えたら月数千円払っても
その嫁に運送委託した方が効率良いだろ…とw
時給700〜800円で1日4時間20日出るより爺様達から金取って出荷物拾って置いて帰る作業の方が楽だろ…とw
この手の潜在的に効率悪い事結構やってるよね
月5〜6万稼ぐのに青果市場や直売所にパートにいく子がいるのに
その近隣農家の爺様達がノロノロ運転で往復1時間かけて出荷してたりする
いやいや爺さん共…
ガソリン代と労働時間と車両メンテ費考えたら月数千円払っても
その嫁に運送委託した方が効率良いだろ…とw
時給700〜800円で1日4時間20日出るより爺様達から金取って出荷物拾って置いて帰る作業の方が楽だろ…とw
この手の潜在的に効率悪い事結構やってるよね
2013/02/25(月) 18:23:08.75
米農家はいないのか
144名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/03(日) 22:23:26.89 緊急浮上
2013/03/04(月) 17:36:35.71
結婚してれば有利かな?
2013/03/05(火) 19:47:04.07
>>145
関係ないね。
関係ないね。
2013/03/15(金) 20:14:32.74
真面目に話し合ってる所あるの?
2013/03/15(金) 21:10:10.42
自分のところは 話し合いなんてないよ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/15(金) 21:28:57.79 話が来る度に丁寧に断ってる
補助金もらうと、もし裁判になったとしたら負ける
補助金もらうと、もし裁判になったとしたら負ける
2013/03/15(金) 21:37:23.74
補助金って言っても、大した額じゃないじゃん?
給付金は良い小遣いになるけど
給付金は良い小遣いになるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/16(土) 00:43:45.99 補助金の高い安いの有無に関わらずもらえば不利
原発立地なんとか金にしても大半が受け取らないじゃん
もらうと原発建設に合意した事になる怖さがあるからじゃね?
財産上の給付って重大だよ
原発立地なんとか金にしても大半が受け取らないじゃん
もらうと原発建設に合意した事になる怖さがあるからじゃね?
財産上の給付って重大だよ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/05(金) 21:20:02.72 ,,,r------.、 , -‐――- .,_
__,,,,,,,,---――-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
゙'ー、,_ _,,r‐''"
''v"
__,,,,,,,,---――-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
゙'ー、,_ _,,r‐''"
''v"
153名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/05(金) 21:21:04.72 誤爆スマソ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/16(火) 00:03:32.92 兼業農家でコメ辞めたいんですけど
辞めたい理由書きますね
代々我が家ではコメを作って生活してきました
結局コメの収入では生活が無理なので働きに出てます
そして農協にコメを出荷するんですが、結局農協のコメの買値が安くて
その赤字を埋めるために自分の稼ぎから穴埋めしてます
はっきりいって農協のために赤字埋めてるようなもので馬鹿らしくて腹立たしいです
農業は継ぎたくありません
辞めたい理由書きますね
代々我が家ではコメを作って生活してきました
結局コメの収入では生活が無理なので働きに出てます
そして農協にコメを出荷するんですが、結局農協のコメの買値が安くて
その赤字を埋めるために自分の稼ぎから穴埋めしてます
はっきりいって農協のために赤字埋めてるようなもので馬鹿らしくて腹立たしいです
農業は継ぎたくありません
155名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/16(火) 03:18:34.16 いっぺん他の国の稲作を見てくればいい。
そうすれば、ちっぽけな面積に馬鹿みたいに機械を揃えて
農協の買値が安いとぶーたれてるだけの自分の経営が
如何に愚かなことか気がつくと思うよ。
きっとすっぱり辞めれる
そうすれば、ちっぽけな面積に馬鹿みたいに機械を揃えて
農協の買値が安いとぶーたれてるだけの自分の経営が
如何に愚かなことか気がつくと思うよ。
きっとすっぱり辞めれる
2013/04/16(火) 12:34:36.52
>>154
JAは、あなたの家のように本業の利益を農業の赤字に突っ込んでくれる兼業農家のおかげで成り立っています。
まともな経営感覚を持った専業農家はどんどんJAから離れて行っているのが現状です。
逆に言えば現在のJAを生きながらえさせているのは数の多い兼業農家ともいえます。
どんどん兼業農家には辞めていただきたいですね。
>はっきりいって農協のために赤字埋めてるようなもので馬鹿らしくて腹立たしいです
>農業は継ぎたくありません
残念ながらそれは農業とは言いません、ただの農作業です。
JAは、あなたの家のように本業の利益を農業の赤字に突っ込んでくれる兼業農家のおかげで成り立っています。
まともな経営感覚を持った専業農家はどんどんJAから離れて行っているのが現状です。
逆に言えば現在のJAを生きながらえさせているのは数の多い兼業農家ともいえます。
どんどん兼業農家には辞めていただきたいですね。
>はっきりいって農協のために赤字埋めてるようなもので馬鹿らしくて腹立たしいです
>農業は継ぎたくありません
残念ながらそれは農業とは言いません、ただの農作業です。
2013/04/16(火) 19:25:26.91
農作業ダイエットかもしれないね
158名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/16(火) 21:42:26.17 家計も体も痩せ細るってか
2013/04/17(水) 06:30:05.57
兼業ほど馬鹿馬鹿しいことはないのによくやるよな。
3反ぐらいしか無いのに農業やってますとか言われても
農業って言うな、家庭菜園と言えバカ!としか思わん
3反ぐらいしか無いのに農業やってますとか言われても
農業って言うな、家庭菜園と言えバカ!としか思わん
2013/04/17(水) 17:54:49.34
農業法人に就職して「就農」とか言われると、
ただ業務として農業をしている会社に就職したとしか思えんから違和感を感じる。
同じように農業してますって言われて、
農業法人の中で農作業してたり兼業農家だったりするとやはり違和感を感じる。
やってる内容聞くと大抵が農作業レベルだし、
経費や利益聞いても全く把握できてないので余計「農業」してるとは思えない。
ただ業務として農業をしている会社に就職したとしか思えんから違和感を感じる。
同じように農業してますって言われて、
農業法人の中で農作業してたり兼業農家だったりするとやはり違和感を感じる。
やってる内容聞くと大抵が農作業レベルだし、
経費や利益聞いても全く把握できてないので余計「農業」してるとは思えない。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 20:39:55.29 うちの米は、闇に売ってる
JAは安いからね
割米もJAより高く買い上げる
かれこれ付き合い長いよ闇業者とは
JAと違って融通が利くんだわ
JAは安いからね
割米もJAより高く買い上げる
かれこれ付き合い長いよ闇業者とは
JAと違って融通が利くんだわ
2013/04/18(木) 21:24:57.24
今は闇なんて言わんのよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 00:17:52.45 コメ農家は混ぜモノ売った方が儲かるよね
消費者は馬鹿だから簡単に騙せる
消費者は馬鹿だから簡単に騙せる
164名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/28(日) 09:10:39.10 農家そんなこと やらんでしょ!
165名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/03(金) 08:48:56.11 闇だって
2013/05/06(月) 17:37:59.82
誰に聞いても進捗具合が全く分からん
167名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/06(月) 21:53:23.86 今年までと聞いたぞ人農地は
そのまま自然と時間切れで終了
あぼーん
そのまま自然と時間切れで終了
あぼーん
168名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/07(火) 21:40:54.01 内んとこも全然進んどらん
専業農家自ら話だせんでしょう
専業農家自ら話だせんでしょう
169名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/07(火) 21:49:54.32 この政策は 失敗だって思う
だってこれに乗ったとこってホント少ないと思うから
もっといえば このプランの中身で本気で農地動くとは思えない
すんんごくデカイ専業農家は別として 専業より兼業元気良いのよ
だってこれに乗ったとこってホント少ないと思うから
もっといえば このプランの中身で本気で農地動くとは思えない
すんんごくデカイ専業農家は別として 専業より兼業元気良いのよ
2013/05/07(火) 21:57:09.95
農地集約関連法案が確定しないと話が進まないんじゃない?
今、得するのは、新規就農者給付金貰う人だけじゃん?
今、得するのは、新規就農者給付金貰う人だけじゃん?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/07(火) 22:03:46.49 参議院選挙あるから無理じゃない
2013/05/07(火) 22:05:12.56
農地は資本であるという概念が抜けてるからな・・・じい様連中は。
先祖代々の土地だからという理由で良い土地なのに商品価値もないものを作ってる。
それなら利益を出せるところに、それなりの値段で貸すほうがいいのにあくまでも
自分で作ることにこだわってるし。
プランが進むわけがない。強制的にでも取り上げないと無理。
先祖代々の土地だからという理由で良い土地なのに商品価値もないものを作ってる。
それなら利益を出せるところに、それなりの値段で貸すほうがいいのにあくまでも
自分で作ることにこだわってるし。
プランが進むわけがない。強制的にでも取り上げないと無理。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/07(火) 22:09:01.25 借金してまでコメ作る馬鹿農家のお陰で
農協一人勝ち
農協一人勝ち
2013/05/07(火) 22:11:48.25
去年緊急アンケートが来たのでこれを機会に全部人に貸して
連絡待ってるけど音沙汰無し
こんな感じ
連絡待ってるけど音沙汰無し
こんな感じ
175名無しさん@お腹いっぱい
2013/05/08(水) 18:59:36.44 農協儲けさせる農水省の腹黒政策( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/05/08(水) 21:24:34.37
>>175
人農地で農協は儲からんよ。
人農地で農協は儲からんよ。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/08(水) 21:25:18.66 tpp対案政策早く出せよ!
178名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/08(水) 21:32:05.25 人農地プランで決める地域の中心農家って最終的に、TPPで保護する経営体という位置づけになりそうな予感がする。
関税撤廃したら、欧米みたいに国が農家を保護するしかないからね。
関税撤廃したら、欧米みたいに国が農家を保護するしかないからね。
179名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/08(水) 22:17:57.28 米どころ以外で取り組んでる地域あるの?
2013/05/08(水) 22:35:44.49
新規就農者給付金貰う人がいる自治体は取り組んでるよ
2013/05/09(木) 20:41:42.39
経営体育成支援事業を申し込みにいったら、
「あなた、人農地プランでの担い手として地域内の話し合いで合意形成されてますか?
出来れば、それが確認出来る議事録とか欲しいんですが・・・」
バッカやろー、地域の総会シーズンはとっくに終わってるわい ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「あなた、人農地プランでの担い手として地域内の話し合いで合意形成されてますか?
出来れば、それが確認出来る議事録とか欲しいんですが・・・」
バッカやろー、地域の総会シーズンはとっくに終わってるわい ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
182名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/09(木) 21:16:28.17 はっきり言って 人農地プランって地域で知ってる人どれ位いるの?
こんな中で 残る 残らないって議論していいのかなぁ?
思い切って 全農会長と農水の偉い人が話し合って方向性だしてくれ!
こんな中で 残る 残らないって議論していいのかなぁ?
思い切って 全農会長と農水の偉い人が話し合って方向性だしてくれ!
2013/05/09(木) 21:39:29.38
方向性はもう出てるんじゃないの。
中核となる経営体に資源を集めろって話で突き進んでるでしょ
今更偉い人が何を話しあう必用があるのか
中核となる経営体に資源を集めろって話で突き進んでるでしょ
今更偉い人が何を話しあう必用があるのか
2013/05/09(木) 21:48:10.10
調整役となる役所の人間がやる気無いのがなぁ。
こんなのやってもムダじゃん? って農家も思ってるけどさ。
国(県)は、もっと周知に努力しろよ とは思うね
こんなのやってもムダじゃん? って農家も思ってるけどさ。
国(県)は、もっと周知に努力しろよ とは思うね
185名無しさん@お腹いっぱい
2013/05/10(金) 12:40:58.82 こんな最低な基地外政策やめろ
2013/05/11(土) 12:23:20.68
リース組まされるよw
例えば耐用年数7年のものに10年償還で利率2パーセント程度かな
JAやら金貸す側の補助金ですよw
金融屋のために国税予算を使う事業wwwwwww
例えば耐用年数7年のものに10年償還で利率2パーセント程度かな
JAやら金貸す側の補助金ですよw
金融屋のために国税予算を使う事業wwwwwww
2013/05/11(土) 12:24:03.84
あ、、、一括で払うからとか言ったら一蹴w
188名無しさん@お腹いっぱい
2013/05/11(土) 15:04:59.84 リース組むと農協出荷することにw
手数料に包装資材に運賃などなど差し引かれまくって
努力して生産コスト下げても販売コストは上がる仕組みw
年間経費5割強で結構なら構わないがww
企業は販路面や流通面を独自に開拓しとかないと
農協に尻に毛まで抜かれるw
農家はチン毛まで抜かれてるんだからwww
手数料に包装資材に運賃などなど差し引かれまくって
努力して生産コスト下げても販売コストは上がる仕組みw
年間経費5割強で結構なら構わないがww
企業は販路面や流通面を独自に開拓しとかないと
農協に尻に毛まで抜かれるw
農家はチン毛まで抜かれてるんだからwww
2013/05/11(土) 18:24:02.58
で、自力開拓したら、出荷コストがどの位下がるの?
販売価格は?
販売価格は?
2013/05/12(日) 03:14:53.74
立地によりけり
うちの近所農家は市場が近いので
相場見てどっちか選んでる
JA相場早見表は罠を仕掛けてくるので、みんななかなか出荷しないw
うちの近所農家は市場が近いので
相場見てどっちか選んでる
JA相場早見表は罠を仕掛けてくるので、みんななかなか出荷しないw
2013/05/12(日) 11:58:36.19
2013/05/12(日) 12:08:44.18
そんな特殊な地域の話をされてもなぁ
2013/05/12(日) 18:58:34.79
2013/05/12(日) 20:21:55.02
農協は脳狂
2013/05/12(日) 21:19:00.03
農協の職員はだいたい頭悪いからな・・・
2013/05/13(月) 12:18:41.09
>>193
うん、TPPなんかで他国メーカーの農機や農具、農資材が入ってきて
保険や金融制度も緩和されて他社参入があったりすると
既存の流通がブッ壊れて手数料商売の全農・経済連が駆逐されるんじゃね?
国の補助金を使った強制リースの利息で利益を得るとか
国民の労働を資源にしたマネーゲームなんか一瞬で吹き飛ぶでしょw
都会の消費者にとっても地方の生産者にとっても益が生まれるかもね
うん、TPPなんかで他国メーカーの農機や農具、農資材が入ってきて
保険や金融制度も緩和されて他社参入があったりすると
既存の流通がブッ壊れて手数料商売の全農・経済連が駆逐されるんじゃね?
国の補助金を使った強制リースの利息で利益を得るとか
国民の労働を資源にしたマネーゲームなんか一瞬で吹き飛ぶでしょw
都会の消費者にとっても地方の生産者にとっても益が生まれるかもね
2013/05/13(月) 22:51:07.60
> 他国メーカーの農機や農具、農資材
超待望w
クボッタをはじめ国内勢は全然努力が足りない
超待望w
クボッタをはじめ国内勢は全然努力が足りない
2013/05/14(火) 21:41:19.18
日本製に負けない農機具の発明家、「農業で金持ちに」が目標
http://www.viet-jo.com/newszoom/social/130510012802.html
全農やら国内メーカーなどの既得権益組には
こういう人材とそれに投資する新規マネーも脅威の一つじゃね?
だから農民の格好させたプロ市民屋にデモさせたりw
http://www.viet-jo.com/newszoom/social/130510012802.html
全農やら国内メーカーなどの既得権益組には
こういう人材とそれに投資する新規マネーも脅威の一つじゃね?
だから農民の格好させたプロ市民屋にデモさせたりw
199名無しさん@お腹いっぱい
2013/05/16(木) 01:32:25.99 このプラン発案した奴マジ糞あほ野郎市ね
2013/05/16(木) 06:58:18.05
201名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/16(木) 08:59:10.90 そうかなぁ
専門的に やりたいって思っているけど土地を集約化させるこのプランが
機能していないことに怒ってる人が多いように思えるのだが…
専門的に やりたいって思っているけど土地を集約化させるこのプランが
機能していないことに怒ってる人が多いように思えるのだが…
2013/05/16(木) 11:40:26.26
そんな簡単に農地集約できるわけ無いだろ…
今は、奨励金で釣って農地に対する意識を変えさせる段階
今は、奨励金で釣って農地に対する意識を変えさせる段階
2013/05/16(木) 11:46:22.54
農地法をどうにかしてからならともかく、農地法ありきのままだと集約しようにもなあ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/16(木) 13:09:32.11 うちの近所では、小作契約より三作業の作業受託を請け負ったほうが
利口だという風潮がある。作業受託なら米価が下がっても料金は一緒だからね
利口だという風潮がある。作業受託なら米価が下がっても料金は一緒だからね
205名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/16(木) 13:11:51.62 だから農地集約はぜんぜん進んでいない
2013/05/16(木) 13:12:51.86
そう言うのは賢い馬鹿だな
結局米価下がった時の赤字を何で埋めるのか
巡り巡ってJAを太らすだけって気付けないんだろう
結局米価下がった時の赤字を何で埋めるのか
巡り巡ってJAを太らすだけって気付けないんだろう
2013/05/16(木) 15:32:13.32
金で釣れるのは「無職だし農業でもやってみるかな」の脳タリンばかり。
行政策が功を奏したためしなし。行政農協抜きで自立できないとこの先きつかろうよ。
行政策が功を奏したためしなし。行政農協抜きで自立できないとこの先きつかろうよ。
2013/05/16(木) 22:23:26.89
>>207
役場の担当が ふるいに掛けてるから安心しろ
役場の担当が ふるいに掛けてるから安心しろ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/16(木) 22:54:41.45 どういうこと?
名簿でもつくってるの?
名簿でもつくってるの?
2013/05/16(木) 23:12:21.11
役所の担当は断るのが仕事
認可や許可して変な責任負わされたら事だし、じゃあ調査!って義理もないし
認可や許可して変な責任負わされたら事だし、じゃあ調査!って義理もないし
2013/05/17(金) 13:20:43.68
役場ってアホな農家に程沢山補助出すよね
農家側が馬鹿すぎてでかい借金抱えて潰れてるけど
その辺どうなんだろう、やっぱ農家の責任って事で役場は逃げるのかw
農家側が馬鹿すぎてでかい借金抱えて潰れてるけど
その辺どうなんだろう、やっぱ農家の責任って事で役場は逃げるのかw
2013/05/17(金) 18:03:25.31
役場自体は金貸さない
国や自治体の補助金含めてJA越しに農家が借りる
んで、手数料やらマージンをJAとJA関連の農機・資材代理店が搾取し続ける
農家はマージン搾取と利息の支払いで20年喘ぐ。
そんな新規農家と農家の家族労働を募集中!って感じ。
そんな農家は潰れるしか逃げ道ないよね。
親戚から地元政治家出してますよ〜的な既存の豪農は話が違う。
新分野の補助金枠のゴリ押しやら、もう趣旨かわってんじゃんみたいな研修生枠のゴリ空け、
農地や山林を一転させて葬式場やらにしての土地転がしやらやりたい放題。
国や自治体の補助金含めてJA越しに農家が借りる
んで、手数料やらマージンをJAとJA関連の農機・資材代理店が搾取し続ける
農家はマージン搾取と利息の支払いで20年喘ぐ。
そんな新規農家と農家の家族労働を募集中!って感じ。
そんな農家は潰れるしか逃げ道ないよね。
親戚から地元政治家出してますよ〜的な既存の豪農は話が違う。
新分野の補助金枠のゴリ押しやら、もう趣旨かわってんじゃんみたいな研修生枠のゴリ空け、
農地や山林を一転させて葬式場やらにしての土地転がしやらやりたい放題。
213名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/17(金) 19:18:47.49 研修先の指導農家なんて研修生1匹につき役所から払う補助金が年間80万〜は超えるらしく
その日の気分次第で研修生コキ使って心を砕かせるパワハラ指導農家なんてのもいるらしい
研修生が逆らうと指導農家は役所にパワハラ行為は隠しつつチクりそれを聞いた役所は面白がって新規就農補助金は潰すとのことらしいよ
それも研修期間終了間際だったらしいからその研修生は失望し新規就農断念したんだと
パワハラ指導農家や役所は時折そんな研修生の事を思い出しては酒のツマミ話にして大笑いしてるんだろうな
その日の気分次第で研修生コキ使って心を砕かせるパワハラ指導農家なんてのもいるらしい
研修生が逆らうと指導農家は役所にパワハラ行為は隠しつつチクりそれを聞いた役所は面白がって新規就農補助金は潰すとのことらしいよ
それも研修期間終了間際だったらしいからその研修生は失望し新規就農断念したんだと
パワハラ指導農家や役所は時折そんな研修生の事を思い出しては酒のツマミ話にして大笑いしてるんだろうな
2013/05/17(金) 19:25:49.33
あれほど農協と役所を相手にするなとry
215名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 14:34:05.71 >>209
この前、名簿に名前入れますと役場から連絡あったが
今以上農地借りて耕作面積増やしません農業資金も借入する予定も無いです
だから人・農地プランの話し合いも参加しませんと言っといたよ
意思表示だけでもしなかったら役場の都合で勝手に名簿に記入されるんじゃないかな
危ない危ない(汗
この前、名簿に名前入れますと役場から連絡あったが
今以上農地借りて耕作面積増やしません農業資金も借入する予定も無いです
だから人・農地プランの話し合いも参加しませんと言っといたよ
意思表示だけでもしなかったら役場の都合で勝手に名簿に記入されるんじゃないかな
危ない危ない(汗
2013/05/18(土) 17:58:02.10
まぁ良いんじゃない?
俺は半額補助するとかって話で機械買ったけど
俺は半額補助するとかって話で機械買ったけど
2013/05/18(土) 18:11:11.73
あんまり行政からの補助受けてると、いざ反対したいときに抑え込まれる材料になるよ。
2013/05/18(土) 18:17:19.00
プランに参加しないでもやってける所と
今にも過疎で地域から人が居なくなりそうな所じゃ
切迫感が違うでしょ。機械も無し土地集積も無し
じゃぁ廃業するしかないね、過疎地で暮らすメリット無し
今にも過疎で地域から人が居なくなりそうな所じゃ
切迫感が違うでしょ。機械も無し土地集積も無し
じゃぁ廃業するしかないね、過疎地で暮らすメリット無し
219名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 19:18:43.90 地域内の認定農業者で所得110万の奴と共同して経営体の中心として位置づけてくれませんかなどと役所が言ってきて
その前提として話し合いと言う
ウチの集落はそんなに過疎地ではないが耕作放棄地も無く皆さん耕作してるし
認定農業者では無い俺が所得110万の奴と同じ野菜作っても所得2倍なんだが面積ほぼ同じなのに。
損得抜きでプランに対するやる気が起きない
その前提として話し合いと言う
ウチの集落はそんなに過疎地ではないが耕作放棄地も無く皆さん耕作してるし
認定農業者では無い俺が所得110万の奴と同じ野菜作っても所得2倍なんだが面積ほぼ同じなのに。
損得抜きでプランに対するやる気が起きない
2013/05/18(土) 23:28:27.96
余裕がある人は違うなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 23:53:23.51 これって、ただ単に、小さい農家を潰すのと補助金をだす経営体を絞り込む為のものだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 00:09:19.65 経営所得安定の補助金額は、戸別保障の2倍はありそうだな
223名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 00:18:14.04224名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 01:08:22.99 >>223
5年目で所得110万減価償却費抜きっすよ
5年目で所得110万減価償却費抜きっすよ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 05:42:10.632013/05/19(日) 12:48:50.27
プランに反対の人は組織に入らなければいいだけでしょ?
やらない人がごちゃごちゃ言うもんじゃない、農家が潰れても
プランに参加してない人は無関係だし
やらない人がごちゃごちゃ言うもんじゃない、農家が潰れても
プランに参加してない人は無関係だし
227名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 18:51:13.52 >>226
組織って何の?
組織って何の?
2013/05/19(日) 20:34:14.33
プランの名簿ってことじゃねーの?
2013/05/19(日) 21:39:27.93
中心経営体を組織として考えてないなら参加しない方がいい
230名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 22:33:09.01 真面目かwヴォケ
2013/05/19(日) 23:14:08.16
プランを利用して好き勝手に機械導入しようとしたのを
役場に忠告されて突然反対とか言い始めたおっさん居たっけな
役場に忠告されて突然反対とか言い始めたおっさん居たっけな
232名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 23:23:23.92 結局、銭がなければ誰だって貧するのさ。
2013/05/22(水) 12:43:57.76
行政主導ではなく農家主導で
とか言う役場の公務員が居るけどさ
農家主導でやろうとすればアレダメコレダメのオンパレードだよな
農家主導に見せかけた行政主導とかアホらし
行政の意向を汲んだ農家主導って言えよ
とか言う役場の公務員が居るけどさ
農家主導でやろうとすればアレダメコレダメのオンパレードだよな
農家主導に見せかけた行政主導とかアホらし
行政の意向を汲んだ農家主導って言えよ
2013/05/23(木) 08:00:04.88
理論よりも感情を先に出すジジババが多いからな。
古くからの地主というか殿様をいまだに気にしてるし
結局行政主導じゃないと話しがまとまらないんだよ
古くからの地主というか殿様をいまだに気にしてるし
結局行政主導じゃないと話しがまとまらないんだよ
2013/05/24(金) 20:00:39.94
>>229
それは既得権者の主張
もう既得権者主導の発展って望めないじゃん・・・
アベノミクスみたいな丸石の上にハシゴを置いて、その上にハシゴかけてその上を片足で立って肩車して、
そいつに抱かれた安倍と麻生がニヤけてる時代だぜ?
国民、どのハシゴ見ればいいかわかんなくてヒヤヒヤしながら身銭きって買い物したり投資したりしてる時代だぜ?
それは既得権者の主張
もう既得権者主導の発展って望めないじゃん・・・
アベノミクスみたいな丸石の上にハシゴを置いて、その上にハシゴかけてその上を片足で立って肩車して、
そいつに抱かれた安倍と麻生がニヤけてる時代だぜ?
国民、どのハシゴ見ればいいかわかんなくてヒヤヒヤしながら身銭きって買い物したり投資したりしてる時代だぜ?
2013/05/24(金) 23:02:05.78
スギちゃん乙
2013/05/26(日) 08:24:11.28
>>235
君は相当アホだな
新規就農でもマスタープランには参加できる
ハウス栽培をする際の土地と費用を半分は持ってくれる
既得権益って言葉を振りかざすだけで勝手に自分に金が舞い込んでくるって勘違いしてるだろ?
君は相当アホだな
新規就農でもマスタープランには参加できる
ハウス栽培をする際の土地と費用を半分は持ってくれる
既得権益って言葉を振りかざすだけで勝手に自分に金が舞い込んでくるって勘違いしてるだろ?
238名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/26(日) 18:48:10.57 >>190
それは確かにある話だな
営農が農協に出荷しないと安くなると言うんだが
一時期さ、、、市場に個人出荷してたんだけど
仕切り値は農協より高かったよ
手数料からダンボールそして袋買わない分、経費を抑えられて◎
それは確かにある話だな
営農が農協に出荷しないと安くなると言うんだが
一時期さ、、、市場に個人出荷してたんだけど
仕切り値は農協より高かったよ
手数料からダンボールそして袋買わない分、経費を抑えられて◎
2013/05/26(日) 22:05:14.27
ダンボールに共選って書いてあっても個人選果してる所は、
質が安定しないから質の悪い品を出す人に引っ張られて安値になりやすいんじゃない?
そんな所は、JAもやる気無いから品質は上がらないね。
質が安定しないから質の悪い品を出す人に引っ張られて安値になりやすいんじゃない?
そんな所は、JAもやる気無いから品質は上がらないね。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/26(日) 22:24:01.88 >>239
うちの地域は伝統的に個選共撰で合併後両方選べる様になったけど手詰めの方が常に高値だな。
うちの地域は伝統的に個選共撰で合併後両方選べる様になったけど手詰めの方が常に高値だな。
2013/05/26(日) 23:17:52.67
>>240
歴史があって産地と認められた所は、JAや部会がしっかりやってて、
高い品質を維持してるんでしょ、当然。
うちの方は、ホント駄目だからねぇ。
普及所は産地化とか言ってるけど、JAはボーっとしてる。
今年は他の産地がずれ込んで安値になったから全くやる気なし
歴史があって産地と認められた所は、JAや部会がしっかりやってて、
高い品質を維持してるんでしょ、当然。
うちの方は、ホント駄目だからねぇ。
普及所は産地化とか言ってるけど、JAはボーっとしてる。
今年は他の産地がずれ込んで安値になったから全くやる気なし
2013/05/26(日) 23:26:18.29
>>237
全部を説明しなきゃわかんね?
そういう表面的なことを言ってるわけではないんだよ、、、。
全部は説明できないけど、、、、大丈夫だよね?
半分、補助金だしますよ!ってさ、金貸す側にとってものすごい有利なのわかる?
もちろん借りる方も助かるが。
とにかく「貸しやすく」なるからね。(借りやすくもなるんだけど)
その金貸す側ってのが地元JA通しだったりするわけよ。
そのJAの向こうには経済連やら全農やらがあって、それらに資材や農機その他のメーカーがまとわりついてるじゃん?
その他のサービスもだよ? ゆりかごから墓石までだっけ、、、いろんな企業が。
そういう背景を持った地元JAが中心経営体なんだよ、少なくともうちの地元では。
JA企画に参画して個人農家というか組合農家が新しいことトライしようとすると
JAの新設備貸付に付随して、上記のうざい経費とマージンがかさんでくるんだよ。
結局、乗っかったら骨の髄までしゃぶられる恐ろしさもあるってこと
結局、債権を握る部門が中心経営体になるってこと。
2、3年で完済出来るなら別よ?
>既得権益って言葉を振りかざすだけで勝手に自分に金が舞い込んでくるって勘違いしてるだろ?
これについてはよく意味がわかんないので易しくおね^^
全部を説明しなきゃわかんね?
そういう表面的なことを言ってるわけではないんだよ、、、。
全部は説明できないけど、、、、大丈夫だよね?
半分、補助金だしますよ!ってさ、金貸す側にとってものすごい有利なのわかる?
もちろん借りる方も助かるが。
とにかく「貸しやすく」なるからね。(借りやすくもなるんだけど)
その金貸す側ってのが地元JA通しだったりするわけよ。
そのJAの向こうには経済連やら全農やらがあって、それらに資材や農機その他のメーカーがまとわりついてるじゃん?
その他のサービスもだよ? ゆりかごから墓石までだっけ、、、いろんな企業が。
そういう背景を持った地元JAが中心経営体なんだよ、少なくともうちの地元では。
JA企画に参画して個人農家というか組合農家が新しいことトライしようとすると
JAの新設備貸付に付随して、上記のうざい経費とマージンがかさんでくるんだよ。
結局、乗っかったら骨の髄までしゃぶられる恐ろしさもあるってこと
結局、債権を握る部門が中心経営体になるってこと。
2、3年で完済出来るなら別よ?
>既得権益って言葉を振りかざすだけで勝手に自分に金が舞い込んでくるって勘違いしてるだろ?
これについてはよく意味がわかんないので易しくおね^^
2013/05/26(日) 23:35:25.37
>>238
うん、農協の営農指導員に
「で、前年は市場出しと、農協出しはどっちが高かったん?」って聞くと
平気で「ギリギリ農協が勝ったと思います」とか言うんだよw
ぼかすんだよw
市場の担当者は
「農協の価格推移を追ってないからわからないけど〜」
から始まって品種の選定とか、流通トレンドとか、時期とかまで細やかに説明してくるのね。
まあ、それを参考にして作付するんだけど。
んで、結果としては、、、
毎回、市場に出してる俺の方が、農協に出す親よりkg単価が数段高いwwwww
親のほうが上手いんだけどね、、、、。
うん、農協の営農指導員に
「で、前年は市場出しと、農協出しはどっちが高かったん?」って聞くと
平気で「ギリギリ農協が勝ったと思います」とか言うんだよw
ぼかすんだよw
市場の担当者は
「農協の価格推移を追ってないからわからないけど〜」
から始まって品種の選定とか、流通トレンドとか、時期とかまで細やかに説明してくるのね。
まあ、それを参考にして作付するんだけど。
んで、結果としては、、、
毎回、市場に出してる俺の方が、農協に出す親よりkg単価が数段高いwwwww
親のほうが上手いんだけどね、、、、。
2013/05/26(日) 23:36:46.57
手取りkg単価ね。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/26(日) 23:59:18.00 農業やっていくほど
補助金、JA、行政などの表裏を知ってしまうよな
この農家とあの農家は仲良いとか仲悪いとか
これもひっくるめて農業なのか
補助金、JA、行政などの表裏を知ってしまうよな
この農家とあの農家は仲良いとか仲悪いとか
これもひっくるめて農業なのか
246名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/27(月) 00:23:48.102013/05/27(月) 01:31:08.36
>>242
お前農業やった事ないな、・・・
JAを通さなくても市場には出せる・金を借りるのはJA以外の銀行からでも出来る
2〜3年で完済できるなら別とか
借りる金額と生産規模、高単価作物
市場での個人ブランドの確立←こう言うのを既得権益って言うんだけどわかる?馬鹿じゃ解らないかw
農協から距離をおきたいならあなた個人がそうすればいい、不可能な事ではない
農業経営をやった事があるならそんなアホな愚痴はこぼさんな
お前農業やった事ないな、・・・
JAを通さなくても市場には出せる・金を借りるのはJA以外の銀行からでも出来る
2〜3年で完済できるなら別とか
借りる金額と生産規模、高単価作物
市場での個人ブランドの確立←こう言うのを既得権益って言うんだけどわかる?馬鹿じゃ解らないかw
農協から距離をおきたいならあなた個人がそうすればいい、不可能な事ではない
農業経営をやった事があるならそんなアホな愚痴はこぼさんな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/27(月) 01:36:13.80 農協ブランドなしでもやってるところはあるからなぁ
2013/05/27(月) 22:52:11.65
農協批判は他でやれ。
ここは人農地プランスレだぞ。
ここは人農地プランスレだぞ。
250名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/28(火) 22:42:33.48 >>247
まあ、やってみてよw
銀行に行って金借りてくるといいよ、その銀行を紹介して欲しいわ。
といいつつ、俺は銀行なんだけど、、、。
市場は農家じゃなくても出せるよw
直売所なんかも趣味で菜園やってる年寄りが登録外の農薬使った野菜を出してたりもしてんじゃんww 検査ないしねw
>市場での個人ブランドの確立←こう言うのを既得権益って言うんだけどわかる?馬鹿じゃ解らないかw
それも既得権とは言うが、、、、その話をしてないでしょ? 論点変えるなよ。
債権と債務の話してんだよ。これも既得権益だぜ?
話戻すけど、銀行で資金借りれる農家って少ないんだよね。
どーしても大多数が農協窓口なんよ? それくらいは見てわかるでしょ?
人・農地プランでも、銀行やら農協外の窓口が多数入ってこないと、日本の農作物流通自体が大きく変わらないんじゃない?
その流通が大きく変わらなければ、農家の労働も生活も大きく変わらないんじゃない?
日本の農業が変化しにくいのは、農協が農家に持つ債権が原因なんじゃない?ってこと言いたいんよ。
これを既得権益って言ったの。 その債務から2、3年で解放されてる農家いないでしょ?
20〜30年とか前世代から引き継いで次世代までバトンリレーする農家も少なくないでしょ??
これが日本の農家の本当の足かせなんじゃないの?
人・農地プランでもっとも大事なことは農地と人の活性化なんじゃない?
それには要因としては流通の革新と活性化が大きく寄与するんじゃね?
その流通を債務によって自由性を失われるのであれば、この人・農地プランが本来の目的から少なからず遠ざかってしまうかもよ?
JAが中心となってる地域では特にむずかしくね?
だから、なんだっけ中心経営体?が既得権を作るために必死になってるだけの組織なんてクソ。
真面目に革新・発展させようとしてる農家の邪魔。
そもそもそんな中心経営体は投機的なマネーゲームに過ぎないってアベノミクスで揶揄したの。
まあ、やってみてよw
銀行に行って金借りてくるといいよ、その銀行を紹介して欲しいわ。
といいつつ、俺は銀行なんだけど、、、。
市場は農家じゃなくても出せるよw
直売所なんかも趣味で菜園やってる年寄りが登録外の農薬使った野菜を出してたりもしてんじゃんww 検査ないしねw
>市場での個人ブランドの確立←こう言うのを既得権益って言うんだけどわかる?馬鹿じゃ解らないかw
それも既得権とは言うが、、、、その話をしてないでしょ? 論点変えるなよ。
債権と債務の話してんだよ。これも既得権益だぜ?
話戻すけど、銀行で資金借りれる農家って少ないんだよね。
どーしても大多数が農協窓口なんよ? それくらいは見てわかるでしょ?
人・農地プランでも、銀行やら農協外の窓口が多数入ってこないと、日本の農作物流通自体が大きく変わらないんじゃない?
その流通が大きく変わらなければ、農家の労働も生活も大きく変わらないんじゃない?
日本の農業が変化しにくいのは、農協が農家に持つ債権が原因なんじゃない?ってこと言いたいんよ。
これを既得権益って言ったの。 その債務から2、3年で解放されてる農家いないでしょ?
20〜30年とか前世代から引き継いで次世代までバトンリレーする農家も少なくないでしょ??
これが日本の農家の本当の足かせなんじゃないの?
人・農地プランでもっとも大事なことは農地と人の活性化なんじゃない?
それには要因としては流通の革新と活性化が大きく寄与するんじゃね?
その流通を債務によって自由性を失われるのであれば、この人・農地プランが本来の目的から少なからず遠ざかってしまうかもよ?
JAが中心となってる地域では特にむずかしくね?
だから、なんだっけ中心経営体?が既得権を作るために必死になってるだけの組織なんてクソ。
真面目に革新・発展させようとしてる農家の邪魔。
そもそもそんな中心経営体は投機的なマネーゲームに過ぎないってアベノミクスで揶揄したの。
2013/05/28(火) 22:56:33.33
252名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/29(水) 22:08:30.41 >>251
JA職員ってこんな返ししかできないよねw
JA職員ってこんな返ししかできないよねw
2013/05/29(水) 22:14:34.19
自分の営農が上手くいかないのをJAだけのせいにしてはイカンよ
2013/05/30(木) 02:13:41.85
他人のせいにしてるうちは何も成長できないな
2013/05/30(木) 02:22:11.74
2013/05/30(木) 02:33:20.36
債務で奴隷ってw
893にでも金かりてんのかw
もう可哀想な感じだなお前
893にでも金かりてんのかw
もう可哀想な感じだなお前
257名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 03:03:44.55 返済能力以上に金借りるなよあほか
2013/05/30(木) 22:11:47.93
893とかみたことあんの??wwおまえ、Vシネ見過ぎちゃうん?
本当に怖いんは債務ぞw 債務と社会的責任ぞ?w ていうかお前が持ってるその観念だけど。
知ってればの話だけど債務責任を回避する方法言ってみろよ、それも知らずに893怖いいうとるやろ
そういうやつが一生懸命働いて安い労働力で商品を流通にのっけてくるから迷惑なんよ・・・
明日から遊んでみろよ、自由に生活してみろよ?
なんでできない?
できない理由を羅列してみろよ、能力あれば
本当に怖いんは債務ぞw 債務と社会的責任ぞ?w ていうかお前が持ってるその観念だけど。
知ってればの話だけど債務責任を回避する方法言ってみろよ、それも知らずに893怖いいうとるやろ
そういうやつが一生懸命働いて安い労働力で商品を流通にのっけてくるから迷惑なんよ・・・
明日から遊んでみろよ、自由に生活してみろよ?
なんでできない?
できない理由を羅列してみろよ、能力あれば
259名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:16:49.69 自分が知らんから煽って人から教えてもらおうとしてるだけ
アホ丸出し
アホ丸出し
260名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:19:52.80 まあ言ってみろよww
思いついたことでいいから自由にw
頑張れ!! ググってもいいぞw
思いついたことでいいから自由にw
頑張れ!! ググってもいいぞw
261名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:23:25.92 ぼくちゃんわかんないからおちえて?
ぐぐってもいいぞw
ぐぐってもいいぞw
262名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:35:36.36 ちっとは勉強しろよまじで、、、、
マスタープランで集約営農が活発化して債権をJAやら「中央経営体w」で一括りにされたら、
無茶苦茶扱いやすい大型物件になってしまうよね?
条件が揃えば債権の売り逃げもあったりして、債務者は気付いたらどっかの資本のフランチャイズ農夫になってたりしてw
みてくれ自営業のサラリーマン農家になってたりしてwww
いま、お前も普通に余裕の所得があるでしょ?
それに制限が来たら嫌でしょ?
コンビニオーナー店長みたいに。
マスタープランで集約営農が活発化して債権をJAやら「中央経営体w」で一括りにされたら、
無茶苦茶扱いやすい大型物件になってしまうよね?
条件が揃えば債権の売り逃げもあったりして、債務者は気付いたらどっかの資本のフランチャイズ農夫になってたりしてw
みてくれ自営業のサラリーマン農家になってたりしてwww
いま、お前も普通に余裕の所得があるでしょ?
それに制限が来たら嫌でしょ?
コンビニオーナー店長みたいに。
263名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:36:33.98 農業知らん奴のカキコじゃね?
>債務で奴隷化のアホ
>債務で奴隷化のアホ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:38:11.02265名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:39:08.39 >条件が揃えば債権の売り逃げもあったりして
実に興味深い話だな、その実例をぜひ聞かせてもらおうか?
妄想でないなら、だがw
実に興味深い話だな、その実例をぜひ聞かせてもらおうか?
妄想でないなら、だがw
266名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:39:12.92 F田の クオリティ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:42:05.24268名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:45:22.67269名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:45:39.32 最近で言えばJALとかもいい例だろ?
経営変わってるだろ?
経営変わってるだろ?
270名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:48:01.87 >>268
え、、、、、、、、、、、、、おまえ、、、、どんくらいボーーーーーっとしてんの?
一回潰れたけど、経営変わって存続してる農業法人でもない??? お前の廻り。
そっから、提示しなきゃいけないの、、、?
まあ俺のローカル出したら気持ちわりいからググルけど。
え、、、、、、、、、、、、、おまえ、、、、どんくらいボーーーーーっとしてんの?
一回潰れたけど、経営変わって存続してる農業法人でもない??? お前の廻り。
そっから、提示しなきゃいけないの、、、?
まあ俺のローカル出したら気持ちわりいからググルけど。
271名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:50:15.90 アホだな農家の実例出せっつってんのに逃げばっかり
所詮農業やった事ないヤツはこの程度だな
所詮農業やった事ないヤツはこの程度だな
272名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:51:32.31 わりい、企業名出すから、お前、コテハン入れて俺に企業名提示を依頼してくれ、お前が責任もつってことで
273名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:52:49.87274名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:53:32.18 自分から言い出した事なのになぁこのアホ
こんなアホが農家だったらもうとっくに破産だろうな(あ、答え言っちゃったwwwww
こんなアホが農家だったらもうとっくに破産だろうな(あ、答え言っちゃったwwwww
2013/05/30(木) 22:53:36.74
まあ、そんな事やったら全国の農家がJAから脱退するだろうね、
JAに次ぐ組織なんてそこら中にあるのはJAも認識してるだろーし
企業の例と、農家を同列に扱うのはどーかと思うよ。
JAに次ぐ組織なんてそこら中にあるのはJAも認識してるだろーし
企業の例と、農家を同列に扱うのはどーかと思うよ。
276名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 22:57:00.962013/05/30(木) 22:58:15.32
もう、病気だなw
278名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:02:10.23 >すでにJAすらマーケットでおされてんじゃん?
マーケットで押されてる?意味が解らないマーケットで何がどう押されてるの?
イオンみたいなでかいところはマーケット通さないで契約農家から直で仕入れてるから
マ ー ケ ッ ト な ん て 通 さ な い よ ?
マーケットで押されてる?意味が解らないマーケットで何がどう押されてるの?
イオンみたいなでかいところはマーケット通さないで契約農家から直で仕入れてるから
マ ー ケ ッ ト な ん て 通 さ な い よ ?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:03:11.67280名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:03:44.32 >>278
もういいよ^^
もういいよ^^
281名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:06:56.82 一言だけ言わせて・・・・
いま、スーパーマーケットの話してるんじゃねえんだよ・・・・・・・
いま、スーパーマーケットの話してるんじゃねえんだよ・・・・・・・
2013/05/30(木) 23:14:21.05
仮にJAを主体考えるとして、JAは金融保険が主力になっていると言え、
その顧客は農家(兼業含む)な訳じゃん?
その農家にとどめを刺すって事は、将来的に自分の首を締める事になると思わない?
農家から見て、JAは農家を生かさず殺さずって距離を保ってると思うんだけど。
全農の親玉が日本を捨てる計画で、農家の債権を売るとかなら、まぁ分からんでも無いけどw
俺ももう寝るし、後は好きなようにやって
その顧客は農家(兼業含む)な訳じゃん?
その農家にとどめを刺すって事は、将来的に自分の首を締める事になると思わない?
農家から見て、JAは農家を生かさず殺さずって距離を保ってると思うんだけど。
全農の親玉が日本を捨てる計画で、農家の債権を売るとかなら、まぁ分からんでも無いけどw
俺ももう寝るし、後は好きなようにやって
283名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:16:05.72 そもそもスーパーなどに野菜などを全て自前で契約する場合
全てのシーズンで同じものを生産しなければならない条件が必ず付く
つまり施設栽培と言う事、そのためには冬の暖房費やシステム維持管理など
多岐にわたる莫大な経費が必要になる、それに見合うだけペイできるか
ど素人がIT農業とかに浮かれてばかな借金膨らました悲しい事件がこの先増えるだろうな
無論JAはそんな馬鹿な農業法人には金を貸さないが
全てのシーズンで同じものを生産しなければならない条件が必ず付く
つまり施設栽培と言う事、そのためには冬の暖房費やシステム維持管理など
多岐にわたる莫大な経費が必要になる、それに見合うだけペイできるか
ど素人がIT農業とかに浮かれてばかな借金膨らました悲しい事件がこの先増えるだろうな
無論JAはそんな馬鹿な農業法人には金を貸さないが
284名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:42:48.90 日本全国に系列の農業法人つくって流通革命でもなんても勝手にやってみろよ
毎日毎日同じ野菜を出荷して陳列して冬でも出荷しなきゃならない
それを日本全国のスーパーに供給するんだよ。何が革新だよ馬鹿たれが
毎日毎日同じ野菜を出荷して陳列して冬でも出荷しなきゃならない
それを日本全国のスーパーに供給するんだよ。何が革新だよ馬鹿たれが
285名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 23:51:48.61 債権抱えるほど経営の不味い農家を企業が集めてまで支援するかね?
のっけからリスク抱えるようなもんだ。
それよか経営のいい篤農家集めたほうがよほどマシだと思うんだが・・・。
よほどリスクを回避できるだけの財力がないと困難じゃね?
マンツーマンで経営指導から営農指導までしていかないとダメでしょ。
のっけからあなたの負債肩代わりしますなんて虫のいい話も
絶対にしないだろうしな。むしろそんなうまい話があるかって
農家が却って怪しまないかね?
のっけからリスク抱えるようなもんだ。
それよか経営のいい篤農家集めたほうがよほどマシだと思うんだが・・・。
よほどリスクを回避できるだけの財力がないと困難じゃね?
マンツーマンで経営指導から営農指導までしていかないとダメでしょ。
のっけからあなたの負債肩代わりしますなんて虫のいい話も
絶対にしないだろうしな。むしろそんなうまい話があるかって
農家が却って怪しまないかね?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/31(金) 18:55:15.02 あのさぁ・・・
農協は農家の資産を押さえてて
それを盾に国と交渉してる組合だぞ?
その農協が農家の債権?を他に飛ばしたとかなったら
組合そのものの威信が揺らぐわボケが
何も知らんで能書きたれんなガキが
農協は農家の資産を押さえてて
それを盾に国と交渉してる組合だぞ?
その農協が農家の債権?を他に飛ばしたとかなったら
組合そのものの威信が揺らぐわボケが
何も知らんで能書きたれんなガキが
2013/05/31(金) 19:00:30.51
TPP騒動のおかげで、変なのが増えて困る
288名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/01(土) 13:39:32.53 Tボランでも歌えや。F田の部下
289名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/01(土) 17:55:50.85 人農地プランて市町村ごとに給付金もらう条件が違うのか?良くも悪くも。
2013/06/01(土) 19:11:28.37
この制度で給付金なんてあるんか?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/01(土) 19:13:04.05 エヌカワ
2013/06/02(日) 13:56:13.20
昔は水で揉めたが今は金。
2013/06/04(火) 17:13:49.37
今年水が少ないからギャーギャーやっとるよ
294名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/19(日) 20:55:28.13 水か、金か。
295名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/26(木) 09:15:08.61 他スレコピー
日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。
韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (去年5月の事件、日本人なら誰でも良かった、複数の男女を殺傷)
NHK=完全スルー
日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人を殺す)等はスルー。
TBS NEWS23=完全スルー
フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー
無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった。
去年5月に韓国の公園で93歳のお爺さんが「日本統治時代は良かった、日本人は良い人ばかりだった」
と言って、反日教育を受けた35歳の男に殴り殺された事件が有ったけれど、日本のマスコミは報道して居ないよね!
これって日本のマスコミは韓国朝鮮の悪い事は報道しない偏向してるね。
日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。
韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (去年5月の事件、日本人なら誰でも良かった、複数の男女を殺傷)
NHK=完全スルー
日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人を殺す)等はスルー。
TBS NEWS23=完全スルー
フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー
無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった。
去年5月に韓国の公園で93歳のお爺さんが「日本統治時代は良かった、日本人は良い人ばかりだった」
と言って、反日教育を受けた35歳の男に殴り殺された事件が有ったけれど、日本のマスコミは報道して居ないよね!
これって日本のマスコミは韓国朝鮮の悪い事は報道しない偏向してるね。
296名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/24(日) 06:24:35.65 イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。
297名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/11(木) 06:02:46.97 在日は金を日本人から脅し取ったり・騙し取ったりして金を持っているからね。
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、
2014/09/11(木) 08:31:33.12
うちの近所の米農家早朝から芝刈りだのトラクターだのうるせえ
はっきり言って夜勤から帰ってきて今から寝ようとするのに
米なんて殆ど植えればそれっきりだからな本当に楽な仕事だよ
鬱陶しい人間関係も無ければド早朝に起きて好きな時に短時間だけ仕事すればいいだけなんだから
しかしド早朝からうるせえ
はっきり言って夜勤から帰ってきて今から寝ようとするのに
米なんて殆ど植えればそれっきりだからな本当に楽な仕事だよ
鬱陶しい人間関係も無ければド早朝に起きて好きな時に短時間だけ仕事すればいいだけなんだから
しかしド早朝からうるせえ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/16(木) 13:30:09.28 在日は金を日本人から脅し取ったり・騙し取ったりして金を持っているからね。
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、
300名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/20(月) 17:48:12.71 >>298 引っ越せ
2014/10/23(木) 12:58:42.86
>>298 引っ越せや
302名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/04(木) 14:23:53.06 因みに今年起きた千葉の柏市の殺人犯は李聖寿と言う在日、父親は金持ちで兄はガラスを割りまくり強姦でもヤリまくって捕まった事が有る。
聖寿も小学3年で友達をコンパスで刺し大けがをさせたり猫を殺して食った事を自慢していたそう
在日で朝鮮部落出身の宅間守を尊敬している。多分真似たのではないかな?
聖寿も小学3年で友達をコンパスで刺し大けがをさせたり猫を殺して食った事を自慢していたそう
在日で朝鮮部落出身の宅間守を尊敬している。多分真似たのではないかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 10:44:08.26 川崎の13歳の男の子を殺した犯人グループが判ったね、やっぱり在日朝鮮人の不良グループだったね。
おかしいのは木曜日の17時にはネットで顔写真や名前まで出回って居たのにテレビでは翌日の金曜からしかニュースに成って居なかったね?何故
おかしいのは木曜日の17時にはネットで顔写真や名前まで出回って居たのにテレビでは翌日の金曜からしかニュースに成って居なかったね?何故
304名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 11:37:35.68 ↑今宵もこのレスを見た朝鮮人ラサクネの悔しがり祭りが開催されうですね 👀
305名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 12:55:04.38 ↑そうですねれっしさんの自演に
反応する人はいないでしょう
反応する人はいないでしょう
306名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 15:43:46.60 ↑日本人を装っても日本語のやりとりがちょっと苦手そうだね
307名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/04(水) 18:23:26.67308名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/05(日) 12:25:21.11 まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので在日全員です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので在日全員です。
309名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/05(日) 12:33:01.99 ↑自己否定に走るバカチョンれっしワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
2015/04/05(日) 16:28:47.09
この卑怯者はどこのスレにも沸くな。
あ、お決まりの本人認定はいらないから
あ、お決まりの本人認定はいらないから
2015/05/03(日) 20:37:45.74
>>309
もう頼むから消えてくれ基地害。
もう頼むから消えてくれ基地害。
312名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 21:46:47.15 一月前の書き込みに対して、消えてくれって(笑
おまけに基地害なんて罵倒しながら。
スレの正常な進行を望む人物を演じて非難を避けながら
その実、相手を攻撃したいだけってのがバレバレ。
やり方が汚いね。
おまけに基地害なんて罵倒しながら。
スレの正常な進行を望む人物を演じて非難を避けながら
その実、相手を攻撃したいだけってのがバレバレ。
やり方が汚いね。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 23:04:41.56 ↑みんなチョンカスラサクネを攻撃したいんだよね
情報サンクスwwwww
情報サンクスwwwww
314名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 23:39:39.32315名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 23:44:57.32 ↑チョンカスラサクネがきたよー
316名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 23:51:43.02 何でチョンカスラサクネは論破されるまで文体変えるの?
どうせ最後は逃げたセヨー、エアーセヨー、ウリじゃないのよになるのにw
どうせ最後は逃げたセヨー、エアーセヨー、ウリじゃないのよになるのにw
317名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 23:54:12.43318名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/03(日) 23:56:56.54 >>315-316
レス乞食れっしの言い訳祭りワロタpgrwwwwww
レス乞食れっしの言い訳祭りワロタpgrwwwwww
319名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:00:08.78 ↑ほらね
320名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:03:03.90 ひゃくしょう
321名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:04:23.14 >>319-320
総じて悔しがりに終わる、何時ものおバカなへたれっしクソワロタpgrwwwwww
総じて悔しがりに終わる、何時ものおバカなへたれっしクソワロタpgrwwwwww
322名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:06:37.38 ひゃひゃひゃひゃくしょう
323名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:06:44.88 >>315-316
今度は誰それが同一人物だと妄想するんですか?
私の言った事に、何一つまともに言い返せませんね。
そして、そういう反応しかしてこないくせに
逃げたと言われることを、随分恐れてる。
言われた事を捻じ曲げたり、同一人物妄想したり
どう見ても逃げ続けてますよ、あなた。
今度は誰それが同一人物だと妄想するんですか?
私の言った事に、何一つまともに言い返せませんね。
そして、そういう反応しかしてこないくせに
逃げたと言われることを、随分恐れてる。
言われた事を捻じ曲げたり、同一人物妄想したり
どう見ても逃げ続けてますよ、あなた。
325名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:14:16.42 ひゃくひゃくひゃくしょう
326名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:26:02.28 >>325
泣き叫び祭りワロタpgrwwwwww
泣き叫び祭りワロタpgrwwwwww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:33:27.18 烈士、新規就農スレで絶賛自演中w
328名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:36:10.80 結果、自スレで悔しがれずに新規就農者スレで悔しがるへたれっしpgrwwwwww
自身に原因があるのに、同情をかおうなんてw
米農家専用スレの愚を繰り返すのかね?
弱いね、雑魚pgrwwwwww
へたれっしpgrwww→<つ益;>つミhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1428777674/816
816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/04(月) 00:22:56.99
>>814
こんなの↓に湧いてもらいたい人っているのか?
324 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(月) 00:10:13.18
>>320=>>322
悔しがりしかできない低脳れっしワロタpgrwwwwww
自身に原因があるのに、同情をかおうなんてw
米農家専用スレの愚を繰り返すのかね?
弱いね、雑魚pgrwwwwww
へたれっしpgrwww→<つ益;>つミhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1428777674/816
816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/04(月) 00:22:56.99
>>814
こんなの↓に湧いてもらいたい人っているのか?
324 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(月) 00:10:13.18
>>320=>>322
悔しがりしかできない低脳れっしワロタpgrwwwwww
329名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:39:36.22 ひゃひゃひゃひゃひゃひゃっっくしょう
330名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:42:32.81 バレバレの自演乙pgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しがるだけしか能のないへたれっしpgrwwwwww
劣死臭が隠せず苦労するねえw
ひたまん臭も隠せない癖、劣死臭を隠そう何て無理でしょw
悔しがるだけしか能のないへたれっしpgrwwwwww
劣死臭が隠せず苦労するねえw
ひたまん臭も隠せない癖、劣死臭を隠そう何て無理でしょw
331名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:45:09.11 ひゃくしょうひゃくしょう
332名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:48:54.73 >>328
烈士って、自分の立てた糞スレ以外で活動する時は
毎回、最初は真面目なキャラ装って、不都合な相手をアラシ認定して排除しようとするね
まともに言い合ったら勝てないから、そんな姑息な手段を使うしかない負け犬烈士w
でもすぐに、いつもの台詞はいて、正体バレちゃうんだけどね
烈士って、自分の立てた糞スレ以外で活動する時は
毎回、最初は真面目なキャラ装って、不都合な相手をアラシ認定して排除しようとするね
まともに言い合ったら勝てないから、そんな姑息な手段を使うしかない負け犬烈士w
でもすぐに、いつもの台詞はいて、正体バレちゃうんだけどね
333名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:50:03.37 ひゃくしょう
2015/05/04(月) 00:51:55.13
>>332
園芸板の有機系のスレでも、烈士は毎回それやってるw
園芸板の有機系のスレでも、烈士は毎回それやってるw
335名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:52:18.75 今度は新規就農者スレの進行を妨げる、それこそ「卑怯者」な卑劣死
336名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 00:55:49.06 苦手板→隠せないひたまん臭
園芸板→隠せない劣死臭
農林板→隠せない劣死臭
園芸板→隠せない劣死臭
農林板→隠せない劣死臭
2015/05/04(月) 01:00:22.64
園芸板のカルト農法や無農薬、有機系のスレでは
烈士の意見に反することを書くと、「煽りだ、荒らしだ」って認定される。
そう認定したからには、当然スルーするんだろうと見てると
「煽りだ、荒らしだ」と言い続けてるw
そしてグダグダの言い争いになり烈士は 「お前のマンコ臭い! お前は童貞だろ?」と泣き出すw
さっきまで、相手をアラシ認定してた烈士がw
烈士の意見に反することを書くと、「煽りだ、荒らしだ」って認定される。
そう認定したからには、当然スルーするんだろうと見てると
「煽りだ、荒らしだ」と言い続けてるw
そしてグダグダの言い争いになり烈士は 「お前のマンコ臭い! お前は童貞だろ?」と泣き出すw
さっきまで、相手をアラシ認定してた烈士がw
338名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 01:00:23.05 ひゃひゃひゃひゃくしょう
339名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 01:07:27.12 >>338
おやおや、卑劣死さん、
新規就農者スレで「ひゃくしょう」の悔しがりまで
なすりつけ祭りですか?
相変わらず雑草っぷり全開ですねぇw臭い立つ劣死臭が隠せていませんよw
おバカな工作やってる暇があれば、御自分の巣(レス)で悔しがるんですねw
おやおや、卑劣死さん、
新規就農者スレで「ひゃくしょう」の悔しがりまで
なすりつけ祭りですか?
相変わらず雑草っぷり全開ですねぇw臭い立つ劣死臭が隠せていませんよw
おバカな工作やってる暇があれば、御自分の巣(レス)で悔しがるんですねw
340名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 01:09:18.77 ひゃくしょうひゃくしょう
341名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 01:10:04.86 新規就農者スレで園芸板の愚をやらかした烈士w
ああ、隠せないひたまん臭と烈士臭w
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1428777674/854
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/04(月) 01:04:22.01
>>853
お前のマンコ臭い! お前は童貞だろ?
ああ、隠せないひたまん臭と烈士臭w
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1428777674/854
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/04(月) 01:04:22.01
>>853
お前のマンコ臭い! お前は童貞だろ?
342名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 01:12:28.73 ひゃっひゃくしょう
343名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:44:17.95 まーつりだ、まつりだ、まつりだ
今日もラサクネー
悔しがりーまつりーww
今日もラサクネー
悔しがりーまつりーww
344名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:47:26.36 >>342-343
アホラシ
アホラシ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/27(木) 05:12:07.56 従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
2015/08/30(日) 01:54:46.75
てにおはが狂ってる
347名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/04(日) 04:55:37.19 韓国で122人の女が去年7月韓国政府を訴えた。朝鮮戦争時アメリカ軍の従軍慰安婦として道を歩いていて拉致され牢屋に入れられ米軍相手の慰安婦にされたとして集団訴訟されてるね。
日本の場合はただの売春婦だったのをでっち上げで非難してるのにいい気味だね!
日本の場合は、反日に牛耳られているマスコミは隠そうとしているけれど東北出身者が50%以上だし高額のお金を払ってしていたタダの売春宿だった。
タダのSF小説だったのを朝日の当時韓国人女性と結婚した植村と言う記者がでっち上げ反日のマスコミが広げただけのデマだ。
当時韓国人と結婚していた殆どが韓国人教祖の信者だった。統一結婚式で有名な団体だった。
日本の場合はただの売春婦だったのをでっち上げで非難してるのにいい気味だね!
日本の場合は、反日に牛耳られているマスコミは隠そうとしているけれど東北出身者が50%以上だし高額のお金を払ってしていたタダの売春宿だった。
タダのSF小説だったのを朝日の当時韓国人女性と結婚した植村と言う記者がでっち上げ反日のマスコミが広げただけのデマだ。
当時韓国人と結婚していた殆どが韓国人教祖の信者だった。統一結婚式で有名な団体だった。
2017/10/06(金) 18:15:14.52
農家漁師の補助金を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/07/20(金) 22:13:13.30
↑
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 555スレ中9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
http://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
農林水産業板 http://egg.5ch.net/agri/ 555スレ中9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
http://i0.wp.com/www.jbtoys.net/photo/CharleyChimp_3.jpg
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板に張り付き毎時間レスをすること一日平均約20時間
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
自分の非は認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き、
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン、
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける(2ch内で10年以上のストーキングを確認)
2018/07/20(金) 22:47:32.08
↑
精神病歴まで擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史www
匿名掲示板では、猫殺しを楽しむ様子を書き込んでた栗田隆史のようなヘンタイが
裁判になると減刑を狙って、本当は動物が好きだけど猫が許せないことをしたんだ、と言い出すw
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の裁判傍聴記
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
弁護士「子供の頃から、動物をどう思ったか」
栗田隆史被告「とても好きだった」
弁護士「なにかペットを飼っていたか」
栗田隆史被告「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
弁護士「近所の家の猫などをどう思っていたか」
栗田隆史被告「上京するまでは、猫とかは好きだった」
弁護士「どうして猫が嫌いになったか」
栗田隆史被告「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁護士「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
栗田隆史被告「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁護士「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
栗田隆史被告「自分では自覚はない」
弁護士「通院していたのは、なんという病気のためか」
栗田隆史被告「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、
アスペルガーの思いこみが高じて深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
精神病歴まで擦り付ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史www
匿名掲示板では、猫殺しを楽しむ様子を書き込んでた栗田隆史のようなヘンタイが
裁判になると減刑を狙って、本当は動物が好きだけど猫が許せないことをしたんだ、と言い出すw
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の裁判傍聴記
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
弁護士「子供の頃から、動物をどう思ったか」
栗田隆史被告「とても好きだった」
弁護士「なにかペットを飼っていたか」
栗田隆史被告「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
弁護士「近所の家の猫などをどう思っていたか」
栗田隆史被告「上京するまでは、猫とかは好きだった」
弁護士「どうして猫が嫌いになったか」
栗田隆史被告「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
弁護士「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
栗田隆史被告「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
弁護士「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
栗田隆史被告「自分では自覚はない」
弁護士「通院していたのは、なんという病気のためか」
栗田隆史被告「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、
アスペルガーの思いこみが高じて深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
2018/07/22(日) 13:15:37.85
> 最後にレスをつけて一矢報いたつもりのシコタロウ
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
こうやって自分の考えを相手に投影しちゃう栗田隆史w
そんな事考えて、こんな粘着を繰り返してたのか、かわいそうな奴w
2018/07/22(日) 15:56:43.27
今日も相手農家のレスをパクりまくりw 弱いね、へたれっしw
2018/07/22(日) 16:33:39.77
うわぁ・・・これが農家の補助金を妬み、農家にやり込められた悔しさで粘着している猫虐待犯の栗田かww
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/07/23(月) 15:18:22.96
農家が補助金で豪勢な暮らしをしてると一方的に妬んで板を荒らし、その行為を対立農家に擦り付ける
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
革命烈士こと猫虐待犯、栗田隆史の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2018/07/23(月) 15:18:43.16
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明のアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
「ぐひゃく」 「ラサクネ」 「シコタロウ」 と、農家に意味不明のアダ名を付けて、今も粘着しています
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
2018/07/23(月) 15:19:03.17
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
『名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman』
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/07/23(月) 15:19:23.18
農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/07/23(月) 15:19:42.75
猫殺しで前科者になった栗田隆史の現在。
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史。
飽きもせず、現実社会では通じない法律解釈を匿名掲示板やTwitterなどに必死に書き込み
個人による猫駆除の合法性が認められた、と虚しい勝利宣言を繰り返しています。
また、農家漁師の補助金を妬んで、農林水産板への嫌がらせも続いています。
Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話で検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ
2018/07/23(月) 15:20:02.89
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 13:26:38.602018/08/03(金) 13:29:18.67
猫虐待犯の栗田隆史が過去に使ってたトリップ、◆4DKnyp2/h2でググったら面白いもの見つけたw
経営学板でスレ立てて人生相談してた↓の見栄っ張り、年齢や状況から見て栗田だろwww
栗田は猫を殺した2006/04/15の時点で19歳で、予備校に通っていたことが知られている。
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
http://money4.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
1 : 名無しさん@あたっかー[] 投稿日:2006/05/11(木) 02:12:26
自分は19歳だがこれからをどうしようかと思う。
大学を受けるか、就職をするか
ここは企業の採用側の人間が多いと思ってこんなスレを立てたんだ
すまない。
自分では仕事はできる方の人間だと確信している。
バイトをするにしても短期間でリーダーというか新人育成のポストにはつくし
自分で物事を考えて行動できる人間だと思っている。
今までの人生遊び呆けて20歳を目前とした今やりたい事もない。
しかし、やりたい事を探すとか言って
20過ぎてもフリーターでいる事もしたくない。
社会に出るのであればやはりステータスとして大学は出ておくべきだろうか?
(Bランク国立程度なら受かる頭はある)
それとも大学など行かずに社会に出て、そこでの経験を積むべきだろうか?
自分でも幼稚なスレを立てたことはわかっている。
それでも教えてくれるエロい人がいればよろしくお願いする。
経営学板でスレ立てて人生相談してた↓の見栄っ張り、年齢や状況から見て栗田だろwww
栗田は猫を殺した2006/04/15の時点で19歳で、予備校に通っていたことが知られている。
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
http://money4.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
1 : 名無しさん@あたっかー[] 投稿日:2006/05/11(木) 02:12:26
自分は19歳だがこれからをどうしようかと思う。
大学を受けるか、就職をするか
ここは企業の採用側の人間が多いと思ってこんなスレを立てたんだ
すまない。
自分では仕事はできる方の人間だと確信している。
バイトをするにしても短期間でリーダーというか新人育成のポストにはつくし
自分で物事を考えて行動できる人間だと思っている。
今までの人生遊び呆けて20歳を目前とした今やりたい事もない。
しかし、やりたい事を探すとか言って
20過ぎてもフリーターでいる事もしたくない。
社会に出るのであればやはりステータスとして大学は出ておくべきだろうか?
(Bランク国立程度なら受かる頭はある)
それとも大学など行かずに社会に出て、そこでの経験を積むべきだろうか?
自分でも幼稚なスレを立てたことはわかっている。
それでも教えてくれるエロい人がいればよろしくお願いする。
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 13:57:33.76 「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉
http://eco.justdonews.gq/za/0904.html
http://eco.justdonews.gq/za/0904.html
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 08:03:33.24 すごくおもしろい副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
DFT
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん
DFT
364名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/07(木) 18:46:36.622019/02/07(木) 22:41:49.41
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
昔から変わっていない、三平(栗田隆史の昔の名)の阿Q的精神勝利法w
ちなみに↑の702は栗田も、アンチ栗田も叩くことで第三者を装っていましたが、やはり栗田の自演でしたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
いまだに、悔しがってると言われると当時を”思い出し悔しがり”しちゃうんだよw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
昔から変わっていない、三平(栗田隆史の昔の名)の阿Q的精神勝利法w
ちなみに↑の702は栗田も、アンチ栗田も叩くことで第三者を装っていましたが、やはり栗田の自演でしたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
いまだに、悔しがってると言われると当時を”思い出し悔しがり”しちゃうんだよw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
2019/04/14(日) 06:16:13.14
役人の役人による役人のための仕事づくりとしての政策
プランなんかあっても意味ない
プランなんかあっても意味ない
2019/04/14(日) 15:59:23.80
栗田は先月も米農家スレで工作してたよ。
栗田は「農家は皆、自家消費用には安全で美味しい無農薬作物をつくって
出荷用には農薬まみれの作物を出してる」
と妄想し、過去に何度も否定されてるんだが、事実を受け止めることができず
農家を騙って「おれたち農家は、そんな汚い行為をしてるんだ」と突然告白し
事情を知らない人に信じ込ませようと工作する。
私が知ってるだけでも、米農家スレに限定しても、ここ数年で3回は見たよ、このパターン。
228:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-jyT+):2019/03/19(火) 05:47:39.53 ID:qRlX+ZiS0 [1/2]
他人が作ったお米は気持ち悪くて食われんから、今年も田植えする
232:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e354-RVHh):2019/03/19(火) 07:46:06.36 ID:BXyW5+MB0
>>228
そういや昔、農家の作った物は農薬まみれだから
自分で無農薬野菜作ってると、農林水産板にケンカを売りに来た、清掃作業員がいたな
ブログでは酒もタバコもやって、ファミレスで外食もしてたのに
残留農薬の危険性だけを気にしてた
突然2ちゃんから姿を消したから忘れてたんだが
数カ月後、彼のブログを覗くと
53歳で白血病で死んだと娘が書いていました(ノД`)シクシク
234:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-jyT+):2019/03/19(火) 08:23:27.52 ID:qRlX+ZiS0 [2/2]
おまいらだって出荷する野菜と自家消費する野菜と分けているだろ
235:名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-UsPV):2019/03/19(火) 08:37:42.77 ID:d8LI+saRM
いいえ
出荷できない規格外のモノを食べてます
いつもの無農薬教信者さんなんでしょうけど
何百回書いても、あなたの妄想が事実になることはありません
栗田は「農家は皆、自家消費用には安全で美味しい無農薬作物をつくって
出荷用には農薬まみれの作物を出してる」
と妄想し、過去に何度も否定されてるんだが、事実を受け止めることができず
農家を騙って「おれたち農家は、そんな汚い行為をしてるんだ」と突然告白し
事情を知らない人に信じ込ませようと工作する。
私が知ってるだけでも、米農家スレに限定しても、ここ数年で3回は見たよ、このパターン。
228:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-jyT+):2019/03/19(火) 05:47:39.53 ID:qRlX+ZiS0 [1/2]
他人が作ったお米は気持ち悪くて食われんから、今年も田植えする
232:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e354-RVHh):2019/03/19(火) 07:46:06.36 ID:BXyW5+MB0
>>228
そういや昔、農家の作った物は農薬まみれだから
自分で無農薬野菜作ってると、農林水産板にケンカを売りに来た、清掃作業員がいたな
ブログでは酒もタバコもやって、ファミレスで外食もしてたのに
残留農薬の危険性だけを気にしてた
突然2ちゃんから姿を消したから忘れてたんだが
数カ月後、彼のブログを覗くと
53歳で白血病で死んだと娘が書いていました(ノД`)シクシク
234:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-jyT+):2019/03/19(火) 08:23:27.52 ID:qRlX+ZiS0 [2/2]
おまいらだって出荷する野菜と自家消費する野菜と分けているだろ
235:名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-UsPV):2019/03/19(火) 08:37:42.77 ID:d8LI+saRM
いいえ
出荷できない規格外のモノを食べてます
いつもの無農薬教信者さんなんでしょうけど
何百回書いても、あなたの妄想が事実になることはありません
2019/11/08(金) 13:52:45.02
見た事ないが集落営農法人があるな 老人の農機具ショー始まり始まりw
2019/11/08(金) 13:55:04.41
農家の補助金を妬んで板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史の味方が多数居て、叩く住人は一人だと妄想&自演www
2020/02/04(火) 07:16:55.91
在日シコ夕ロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 07:37:18.45
最初は議論キャラ気取ってるが、いつも最後はコピペとパクリで粘着するだけになる栗田隆史w
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 07:38:00.71 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 07:49:41.98
農家漁師の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げてた栗田隆史
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げてた栗田隆史
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 07:50:39.50 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 08:05:54.64
それを笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立てを擦り付けw
相手のレスをパクったり、汚い工作をしたり、正面から言い合う事すらできない猫殺し栗田
相手のレスをパクったり、汚い工作をしたり、正面から言い合う事すらできない猫殺し栗田
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 08:22:25.61 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 08:29:31.98
言われて悔しかったセリフを、状況を無視して、主語だけ変えてマルチコピペしてた、ゆうきんぐこと栗田隆史
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 09:38:06.28 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 09:41:45.78
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 09:46:35.50 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 09:59:52.83
革命烈士、革命戦士などと名乗っていた在日丸出しの猫虐待犯、栗田隆史
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 09:59:55.69 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 10:12:31.63
【悲報】革命烈士が溢れ出す栗田隆史臭を抑えきれないwww
[新規就農]農業をやりたいPart113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1572609777/
812:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-Ryi2):2019/12/29(日) 15:08:40.70 ID:fpO6mNMqM
ppwまるかぶきいてる
813:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a5e-VnBs):2019/12/29(日) 15:49:23.69 ID:fr0mdnm80
「まるかぶ」って何かと思って検索したら
猫虐待犯の松原潤や栗田隆史を非難していた愛護コテ、Markabさんのことなのね。
農家や農業委員会を憎んでる生活保護受給者の革命烈士くんは
自分は栗田隆史ではないと否定してたようだけど、無駄な抵抗はあきらめたのね。
趣味 [犬猫大好き] 【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ35【忘れるな】
=================================================
803:わんにゃん@名無しさん:2009/07/16(木) 15:10:46 ID:2mIweSJx
ちなみにMarkabさんってまるかぶさんと読んでていいのかな?
マーカブさんかと思ってた_| ̄|○
[新規就農]農業をやりたいPart113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1572609777/
812:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-Ryi2):2019/12/29(日) 15:08:40.70 ID:fpO6mNMqM
ppwまるかぶきいてる
813:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a5e-VnBs):2019/12/29(日) 15:49:23.69 ID:fr0mdnm80
「まるかぶ」って何かと思って検索したら
猫虐待犯の松原潤や栗田隆史を非難していた愛護コテ、Markabさんのことなのね。
農家や農業委員会を憎んでる生活保護受給者の革命烈士くんは
自分は栗田隆史ではないと否定してたようだけど、無駄な抵抗はあきらめたのね。
趣味 [犬猫大好き] 【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ35【忘れるな】
=================================================
803:わんにゃん@名無しさん:2009/07/16(木) 15:10:46 ID:2mIweSJx
ちなみにMarkabさんってまるかぶさんと読んでていいのかな?
マーカブさんかと思ってた_| ̄|○
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 10:37:57.19 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 10:57:11.34
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 11:26:50.19 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 11:52:19.63
猫のグロ画像をあちこちに貼ってる生活保護受給者の 【ゆうきんぐ】 は、猫虐待犯の栗田隆史。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.23
12:黒ムツさん (ワッチョイWW 5164-8JZ2):2019/08/16(金) 00:04:42.24 ID:B4Z80Rqe0
シコタロウよ、猫ちゃんの命の輝きを視よ!
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
猫ってマジで可愛いよな。 愛されるために生まれてき唯一の生き物だろ [932961619]
197:ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sabf-F28L):2019/07/24(水) 21:32:53.46 ID:29Ju7EZSa
猫ちゃんは輝かないと生きてる価値がない害獣です
みなさんも熱湯や毒餌、バーナーなどを使って可愛がってあげましょう
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
生活保護を受ける一方、浪人を買ってワッチョイを消したり、別のモバイル回線から書いたりしてる栗田隆史。
ちなみに昔から「未成年ガー、少年法ガー」と泣いていますが、栗田は逮捕時には20歳になっていて
成 人 として、さいたま 地 方 裁 判 所 で裁かれていますwww
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
167:黒ムツさん:2019/10/28(月) 22:18:53.89 ID:qMUtJl5g
そもそも栗なんとかさんは、当時未成年じゃない。
174:黒ムツさん:2019/10/30(水) 06:31:16.36 ID:JyJyMBqE
犯行当時未成年だった人の実名を晒してるの?少年法違反じゃん。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.21
170:黒ムツさん:2019/03/26(火) 07:01:41.98 ID:m5jsHgYh
しかも当時未成年だからなあ。もしかしたら名誉毀損で告訴されるかもねえ。
654:黒ムツさん (スプッッ Sd3f-qKBL):2019/05/14(火) 08:02:23.88 ID:/aljuT03d
そもそも当時は未成年だな。このコピペ、本人に知らせてやったら面白い事になりそうだな。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
99:黒ムツさん:2018/01/23(火) 09:02:35.13 ID:cC27V58U
しかも当時は未成年なんだよなあ。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.23
12:黒ムツさん (ワッチョイWW 5164-8JZ2):2019/08/16(金) 00:04:42.24 ID:B4Z80Rqe0
シコタロウよ、猫ちゃんの命の輝きを視よ!
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
猫ってマジで可愛いよな。 愛されるために生まれてき唯一の生き物だろ [932961619]
197:ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sabf-F28L):2019/07/24(水) 21:32:53.46 ID:29Ju7EZSa
猫ちゃんは輝かないと生きてる価値がない害獣です
みなさんも熱湯や毒餌、バーナーなどを使って可愛がってあげましょう
https://i.imgur.com/eplr(猫のグロ画像省略)
生活保護を受ける一方、浪人を買ってワッチョイを消したり、別のモバイル回線から書いたりしてる栗田隆史。
ちなみに昔から「未成年ガー、少年法ガー」と泣いていますが、栗田は逮捕時には20歳になっていて
成 人 として、さいたま 地 方 裁 判 所 で裁かれていますwww
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
167:黒ムツさん:2019/10/28(月) 22:18:53.89 ID:qMUtJl5g
そもそも栗なんとかさんは、当時未成年じゃない。
174:黒ムツさん:2019/10/30(水) 06:31:16.36 ID:JyJyMBqE
犯行当時未成年だった人の実名を晒してるの?少年法違反じゃん。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.21
170:黒ムツさん:2019/03/26(火) 07:01:41.98 ID:m5jsHgYh
しかも当時未成年だからなあ。もしかしたら名誉毀損で告訴されるかもねえ。
654:黒ムツさん (スプッッ Sd3f-qKBL):2019/05/14(火) 08:02:23.88 ID:/aljuT03d
そもそも当時は未成年だな。このコピペ、本人に知らせてやったら面白い事になりそうだな。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
99:黒ムツさん:2018/01/23(火) 09:02:35.13 ID:cC27V58U
しかも当時は未成年なんだよなあ。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 11:59:39.46 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 12:15:50.54
過去に「間違い」と「間違え」を使い分けられないと、動物愛護コテに笑われた猫虐待犯、栗田隆史。
その悔しさからか、農林水産板では相手の言葉づかいに病的に固執しますが
栗田が噛み付くのは、なんの問題もない表現ばかりw
その悔しさからか、農林水産板では相手の言葉づかいに病的に固執しますが
栗田が噛み付くのは、なんの問題もない表現ばかりw
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 12:32:25.36 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 12:46:58.38
言い争いに勝てなくて、最後にレスしたら勝ちだと思い込むことで
精神の安定を保ってる栗田隆史、究極の逃げパターン!
意味不明なワードに、自分だけにわかる侮蔑の意味を込めて、言い逃げw
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 13:40:38.23
烈士(栗田隆史)って、そういうパターンで悔しさを紛らわせてるんだよw
烈士が凹られて逃げる時に、時々意味不明のフレーズが貼られることがある。
例えば 『風と共にさりぬ』
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 06:22:52.26
風と共にさりぬ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 12:01:20.91
利権貴族農家が没落する映画ですね。
こんな皮肉じゃ教養のない農民にはなんのこっちゃわかりませんよ。
何の反応もないし。
まさに、今の日本だww。
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 13:38:36.67
相手にしてもらえなくて、自分で解説をつけるw
この様に意味不明な、もしくは何とでも解釈できるようなフレーズに
烈士だけにわかる侮蔑の意味を込めてるんだよw
当然、私たちはそんな書き込み相手にしないでしょ?
すると烈士はそれを「馬鹿にされてる事に気付いてないwwww」と変換して
議論では何も言い返せない自分を慰めてるわけw
精神の安定を保ってる栗田隆史、究極の逃げパターン!
意味不明なワードに、自分だけにわかる侮蔑の意味を込めて、言い逃げw
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 13:40:38.23
烈士(栗田隆史)って、そういうパターンで悔しさを紛らわせてるんだよw
烈士が凹られて逃げる時に、時々意味不明のフレーズが貼られることがある。
例えば 『風と共にさりぬ』
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 06:22:52.26
風と共にさりぬ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 12:01:20.91
利権貴族農家が没落する映画ですね。
こんな皮肉じゃ教養のない農民にはなんのこっちゃわかりませんよ。
何の反応もないし。
まさに、今の日本だww。
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 13:38:36.67
相手にしてもらえなくて、自分で解説をつけるw
この様に意味不明な、もしくは何とでも解釈できるようなフレーズに
烈士だけにわかる侮蔑の意味を込めてるんだよw
当然、私たちはそんな書き込み相手にしないでしょ?
すると烈士はそれを「馬鹿にされてる事に気付いてないwwww」と変換して
議論では何も言い返せない自分を慰めてるわけw
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 12:59:39.46 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 13:09:58.96
愛護のフリをしてスレタイに栗田隆史を追加するのに反対したり
自分からスレをたてて、テンプレから栗田隆史の裁判傍聴記を削除したりしてた動物虐待マニア。
他の動物虐待犯がさらされても平気なのに、自分の名が出ると慌てちゃう栗田隆史でしたw
自分からスレをたてて、テンプレから栗田隆史の裁判傍聴記を削除したりしてた動物虐待マニア。
他の動物虐待犯がさらされても平気なのに、自分の名が出ると慌てちゃう栗田隆史でしたw
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 13:25:24.38 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 13:33:38.84
農家漁師の補助金を妬む革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 13:51:07.52 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 14:10:28.59
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 14:34:41.85 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 14:41:52.11
烈士は捏造コピペで誰にアピールしてんの?w
400名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 14:59:34.13 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/04(火) 15:12:14.49
突然 「居る」 と漢字で書くのは50歳以上の老人だと言い出して
その後、相手が平仮名の 「い」 を使うたびに
訂正と称して 「居」 に書き換えてた、農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
マトモに言い返せない栗田は、そんな粘着で悔しさを紛らせてるようですw
その後、相手が平仮名の 「い」 を使うたびに
訂正と称して 「居」 に書き換えてた、農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
マトモに言い返せない栗田は、そんな粘着で悔しさを紛らせてるようですw
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 09:13:02.46 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 09:24:14.20
うわぁ・・・これがニュー速で猫殺し正当化レスをする一方で、在日へのヘイトレスを批判してた韓国人の栗田隆史かww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
404名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 09:25:29.00 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 09:35:26.27
中2で不登校になり、定時制も中退して予備校に通っていたときに猫を殺し、ネットで画像を公開して逮捕、有罪
惨めな人生だね栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
惨めな人生だね栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 09:43:57.28 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 09:55:39.17
農家漁師の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げてた栗田隆史
朝鮮人の出自も、名前すら擦り付けて逃げてた栗田隆史
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 10:00:31.96 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 10:05:40.47
言い返せなくなるとコピペ逃げの、生活保護受給者ゆうきんぐこと、栗田隆史w
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 10:06:13.82 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 10:19:43.03
無農薬教信者の革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 10:19:46.77 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 10:56:22.28
猫のグロ画像を貼って愛猫家に嫌がらせしてる「ゆうきんぐ」こと栗田隆史ですが
猫虐待犯仲間の、大矢の画像を貼ってたことがあります
自身の話題から話を逸らすためなら、ナカーマを晒すことも平気なようです
猫虐待犯仲間の、大矢の画像を貼ってたことがあります
自身の話題から話を逸らすためなら、ナカーマを晒すことも平気なようです
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 10:56:44.50 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 11:14:34.55
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。
栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。
栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 11:15:52.33 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 11:28:12.15
自分(栗田隆史)と、アンチ栗田を恋人だと言って第三者を装おう、自演バカ栗田隆史。
・【ぐひゃく】と相手農家を呼んできたのに、自身が無職の前科者だとバレると、無職を擦り付け。
・栗田と【ラサ】が似てると言われ、在日だとバレると、ラサとパク・クネを合わせた造語で出自を擦り付け。
・自然農法スレを立て農薬批判してた過去を晒され、栗田=農薬電波だとバレると、コテを擦り付け。
・そして、栗田が猫虐待裁判で、精神病歴を理由に減刑を求めてたと言われると、自己愛性パーソナリティ障害まで擦り付け。
革命烈士(戦士)などと名乗り、正義の味方気取りで農家漁師の補助金や農薬使用を攻撃してきた
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳。
その稚拙な主張がフルボッコにされると、嘘も百回戦法で
自分の立場や荒らし行為を対立農家に擦り付け、事情を知らない農家に泣きつくワッチョイ自演の得意な無職の猫殺しです。
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/10/20(日) 22:02:28.59
生き物苦手板で、白々しい小芝居で
第三者を演じようとして失敗したボキャ貧、猫虐待犯、栗田隆史33歳wwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
=================================================
136 名前:黒ムツさん (ワッチョイ 032d-V+wO)[sage]投稿日:2019/10/20(日) 14:06:24.42 ID:F/QABt1i0
>>135 シコタロウって栗田の相手だったのねwww
末永くお幸せに!
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★20 anniversary
=================================================
595:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/30(土) 04:00:43.39
>>594 相手のカキコをパクって改変コピペするだけの猫虐待犯、栗田隆史w
へぇ〜、シコタロウって栗田隆史の「相手」だったんだ。
お似合いじゃん。
実は栗田どころか誰からも相手にされて居ないと思うけど、末永くお幸せにw
・【ぐひゃく】と相手農家を呼んできたのに、自身が無職の前科者だとバレると、無職を擦り付け。
・栗田と【ラサ】が似てると言われ、在日だとバレると、ラサとパク・クネを合わせた造語で出自を擦り付け。
・自然農法スレを立て農薬批判してた過去を晒され、栗田=農薬電波だとバレると、コテを擦り付け。
・そして、栗田が猫虐待裁判で、精神病歴を理由に減刑を求めてたと言われると、自己愛性パーソナリティ障害まで擦り付け。
革命烈士(戦士)などと名乗り、正義の味方気取りで農家漁師の補助金や農薬使用を攻撃してきた
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳。
その稚拙な主張がフルボッコにされると、嘘も百回戦法で
自分の立場や荒らし行為を対立農家に擦り付け、事情を知らない農家に泣きつくワッチョイ自演の得意な無職の猫殺しです。
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/10/20(日) 22:02:28.59
生き物苦手板で、白々しい小芝居で
第三者を演じようとして失敗したボキャ貧、猫虐待犯、栗田隆史33歳wwwww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
=================================================
136 名前:黒ムツさん (ワッチョイ 032d-V+wO)[sage]投稿日:2019/10/20(日) 14:06:24.42 ID:F/QABt1i0
>>135 シコタロウって栗田の相手だったのねwww
末永くお幸せに!
会社・職業 [農林水産業] シコタロ ウシ ネスレ ★20 anniversary
=================================================
595:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/30(土) 04:00:43.39
>>594 相手のカキコをパクって改変コピペするだけの猫虐待犯、栗田隆史w
へぇ〜、シコタロウって栗田隆史の「相手」だったんだ。
お似合いじゃん。
実は栗田どころか誰からも相手にされて居ないと思うけど、末永くお幸せにw
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 11:31:07.03 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 11:42:39.63
農家の補助金を妬んで荒らしてる事も、猫殺しの前科も、朝鮮人の出自も、名前すら相手に擦り付けて逃げる栗田隆史
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 11:43:43.28 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 11:57:28.32
ニュー速系の板に、農業関係のスレが立つたび
「農家は補助金で貴族生活してるんだ」
「農家は自家消費用に無農薬野菜を作って、出荷用は自分で食べない」
といった妄想を広めようと躍起になっている、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田を晒したくはないのですが
そんな工作で農家への偏見を煽ってくる以上、前科を書かざるを得ないのです、残念ですね。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574239124/13-20
「農家は補助金で貴族生活してるんだ」
「農家は自家消費用に無農薬野菜を作って、出荷用は自分で食べない」
といった妄想を広めようと躍起になっている、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田を晒したくはないのですが
そんな工作で農家への偏見を煽ってくる以上、前科を書かざるを得ないのです、残念ですね。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579879201/3-8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574239124/13-20
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 11:57:38.92 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 12:19:03.75
環境省_自然環境局
平成21年度 動物の遺棄・虐待事例等調査報告書
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2203.html
2. マスコミ報道された動物の遺棄・虐待及び関連法違反及び違反容疑一覧
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2203/03.pdf
@動物の愛護および管理に関する法律
a. 殺 傷
2006/11/20〜2007/2/9
猫埼玉県警生活環境 2 課と新座署などは 20 日、水戸市に住む無職の男(20)を
動物愛護法(愛護動物の殺傷禁止)違反の疑いでさいたま地検に書類送検した。
調べでは、男は 4 月 15 日、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートの風呂場で、
公園で捕まえた猫の頭を踏むなどして殺した疑い。
男はカメラ付き携帯電話で猫の死がいを撮影し、4 月 20、23 日にインターネットの掲示板に画像を掲載していた。
(2006/11/20 毎日新聞)
さいたま地検は 20 日、拾った猫を殺したとして動物愛護法違反容疑で
書類送検されていた水戸市の無職男(20)(当時 19)を
同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴した。
(2006/12/20 読売新聞)
猫を殺害し、画像をインターネットで公開したとして、動物愛護法違反の罪に問われた
水戸市の無職の男(20)の判決公判が 8 日、さいたま地裁で開かれた。
裁判官は「生命を尊重しない反社会的で劣悪な犯行」とする一方、犯行時、未成年だったことや
対人関係に困難を抱える「アスペルガー症候群」が一因となったとして
執行猶予つきの判決を言い渡した。判決は懲役 6 月執行猶予 3 年(求刑懲役 6 月)だった。
(2007/2/9 産経新聞)
水戸市の無職男(20)= 農家の補助金を妬む無農薬教信者の栗田隆史(現在33歳)
平成21年度 動物の遺棄・虐待事例等調査報告書
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2203.html
2. マスコミ報道された動物の遺棄・虐待及び関連法違反及び違反容疑一覧
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2203/03.pdf
@動物の愛護および管理に関する法律
a. 殺 傷
2006/11/20〜2007/2/9
猫埼玉県警生活環境 2 課と新座署などは 20 日、水戸市に住む無職の男(20)を
動物愛護法(愛護動物の殺傷禁止)違反の疑いでさいたま地検に書類送検した。
調べでは、男は 4 月 15 日、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートの風呂場で、
公園で捕まえた猫の頭を踏むなどして殺した疑い。
男はカメラ付き携帯電話で猫の死がいを撮影し、4 月 20、23 日にインターネットの掲示板に画像を掲載していた。
(2006/11/20 毎日新聞)
さいたま地検は 20 日、拾った猫を殺したとして動物愛護法違反容疑で
書類送検されていた水戸市の無職男(20)(当時 19)を
同法違反容疑で逮捕し、さいたま地裁に同罪で起訴した。
(2006/12/20 読売新聞)
猫を殺害し、画像をインターネットで公開したとして、動物愛護法違反の罪に問われた
水戸市の無職の男(20)の判決公判が 8 日、さいたま地裁で開かれた。
裁判官は「生命を尊重しない反社会的で劣悪な犯行」とする一方、犯行時、未成年だったことや
対人関係に困難を抱える「アスペルガー症候群」が一因となったとして
執行猶予つきの判決を言い渡した。判決は懲役 6 月執行猶予 3 年(求刑懲役 6 月)だった。
(2007/2/9 産経新聞)
水戸市の無職男(20)= 農家の補助金を妬む無農薬教信者の栗田隆史(現在33歳)
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 13:26:17.68 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 13:29:31.13
うわぁ・・・これが生活保護受給者のくせに農家漁師の補助金を妬んでる猫虐待犯の栗田かw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 13:29:33.30 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 13:43:47.88
なんで栗田隆史って、こんなに弱いのw
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 13:51:03.99 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 14:03:47.16
農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、茨城県水戸市けやき台の
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田隆史 33歳が、1000が近づくと必死に埋めてる理由がコチラ
↓
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/10/06(日) 17:24:56.25
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の思ってることを教えてくれる
親切なアウアウ栗田隆史。
スレが900を超えると(最近では800くらいから)早朝の
人気の無い時間に、必死に埋めて1000をとって
言い合いで勝てない悔しさを紛らせていますw
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田隆史 33歳が、1000が近づくと必死に埋めてる理由がコチラ
↓
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2019/10/06(日) 17:24:56.25
相手の気持ちを読んだつもりで、自分の思ってることを教えてくれる
親切なアウアウ栗田隆史。
スレが900を超えると(最近では800くらいから)早朝の
人気の無い時間に、必死に埋めて1000をとって
言い合いで勝てない悔しさを紛らせていますw
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 14:04:08.92 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 14:19:51.17
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 14:25:31.51 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 14:45:21.43
自身が言われて悔しかったセリフをパクってテンプレに入れ、対立相手を叩くスレを立てる栗田隆史w
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 14:48:40.54 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 14:59:58.90 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/05(水) 15:00:51.27
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:03:24.26 >>432
現地塵丸出しの朝鮮塵、栗田へたれっしwww
現地塵丸出しの朝鮮塵、栗田へたれっしwww
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 09:40:14.58 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 09:44:42.31 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 09:52:38.99
過去に「間違い」と「間違え」を使い分けられないと、動物愛護コテに笑われた猫虐待犯、栗田隆史。
その悔しさからか、農林水産板では相手の言葉づかいに病的に固執しますが
栗田が噛み付くのは、なんの問題もない表現ばかりw
その悔しさからか、農林水産板では相手の言葉づかいに病的に固執しますが
栗田が噛み付くのは、なんの問題もない表現ばかりw
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 09:53:55.58 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 09:55:59.34
うわぁ・・・これが生活保護受給者のくせに農家漁師の補助金を妬んでる猫虐待犯の栗田かw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 09:57:21.08 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 10:08:48.58
ゆうきんぐこと栗田隆史のレスに突如登場する何人かの愛護コテ
過去にやり込められた悔しさが忘れられず、居なくなった愛護コテ相手にマウントを取ろうとしてるのです
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
過去にやり込められた悔しさが忘れられず、居なくなった愛護コテ相手にマウントを取ろうとしてるのです
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:09:26.60 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:09:47.40 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:19:12.05 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 10:23:09.40
> 農家の補助金を妬んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる、栗田隆史の過去
>
> 栗田被告「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
> 「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田が猫殺しで有罪になった裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史
趣味 [生き物苦手] おい!おまえら
751 名前: []投稿日:02/05/07(火) 04:57 ID:2+dkfSgD
猫は遊びで小動物を殺すけどな。
趣味 [生き物苦手] ★ごめんね、こげんた・・この板に殺された子猫へ57
830 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/08/04(土) 01:39:17 ID:r1S2hpOy0
生きたいと思ってる小動物を猫は遊びのために殺すよね。
それに比べたら猫被害で猫駆除するのはまだ純粋な方じゃね。
趣味 [生き物苦手] 正しい野良猫の駆除方法12
432 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2008/07/08(火) 17:42:21 ID:z8LsszNc0
あのねえ、猫に遊びで虐待・虐殺されている虫や小動物にだって感情があるんだよ。
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう15 ★
997 名前:黒ムツさん[]投稿日:2009/11/24(火) 13:26:08 ID:kIQKyxr/O
だったら鳥や小動物を遊び道具にして殺す猫は死んで当然だよな?^^
趣味 [生き物苦手] 仔猫のブレイクダンスを楽しむ会 12蹴り目
700 名前:いゆty[sage]投稿日:2012/04/21(土) 17:51:35.01 ID:ifqKG2O10
そもそも弱いものイジメは猫の得意技だろw
食べもしない小動物を遊び半分で殺すからなw
同じことを猫にしてやってるだけ。猫が苦しんで死ぬのは自業自得
>
> 栗田被告「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
> 「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田が猫殺しで有罪になった裁判で、弁護士が使った言葉)の栗田隆史
趣味 [生き物苦手] おい!おまえら
751 名前: []投稿日:02/05/07(火) 04:57 ID:2+dkfSgD
猫は遊びで小動物を殺すけどな。
趣味 [生き物苦手] ★ごめんね、こげんた・・この板に殺された子猫へ57
830 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2007/08/04(土) 01:39:17 ID:r1S2hpOy0
生きたいと思ってる小動物を猫は遊びのために殺すよね。
それに比べたら猫被害で猫駆除するのはまだ純粋な方じゃね。
趣味 [生き物苦手] 正しい野良猫の駆除方法12
432 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2008/07/08(火) 17:42:21 ID:z8LsszNc0
あのねえ、猫に遊びで虐待・虐殺されている虫や小動物にだって感情があるんだよ。
趣味 [生き物苦手] ★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう15 ★
997 名前:黒ムツさん[]投稿日:2009/11/24(火) 13:26:08 ID:kIQKyxr/O
だったら鳥や小動物を遊び道具にして殺す猫は死んで当然だよな?^^
趣味 [生き物苦手] 仔猫のブレイクダンスを楽しむ会 12蹴り目
700 名前:いゆty[sage]投稿日:2012/04/21(土) 17:51:35.01 ID:ifqKG2O10
そもそも弱いものイジメは猫の得意技だろw
食べもしない小動物を遊び半分で殺すからなw
同じことを猫にしてやってるだけ。猫が苦しんで死ぬのは自業自得
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:23:41.59 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 10:40:22.01
「シコタロウ、しこたろう」と連呼してるのは
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。
栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
農家漁師の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らしてる革命烈士。
その正体は2006年に殺した猫の画像を2ちゃんで公開して有罪になった
茨城県水戸市けやき台の猫虐待犯、栗田隆史 33歳です。
【事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
栗田には学習障害があるようで、未だに逮捕当時と同じ発言をしたり
過去に言われて悔しかったセリフ、やり込められたパターンを
パクったりして身バレしています。
栗田は身バレに対抗して、農家にいろんなアダ名をつけ
自分のやってきた荒らし行為や、自身の立場をなすりつけ
「シコタロウは荒らしだ、無職だ、精神病だ、韓国人だ、だから叩いてくれ」と
事情を知らない農家漁師に泣きついています。
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:40:46.87 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:41:03.51 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 10:52:26.04
うわぁ・・・これが生活保護受給者のくせに農家漁師の補助金を妬んでる猫虐待犯の栗田かw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:52:38.58 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
455名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 10:52:55.29 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 11:19:17.12
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:19:47.40 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:20:05.03 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 11:32:34.97
無農薬教信者の革命烈士 = 殺した猫の画像を2ちゃんで公開し有罪になった、栗田隆史(hitman)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:34:40.80 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:35:02.55 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:41:16.70 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:41:38.11 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 11:50:49.37
相手を女性だと思いこむとマウントをとったつもりになれる栗田隆史w
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:54:20.86 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 11:54:43.92 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 12:07:41.75
自分の書き込み履歴を相手農家に押し付ける、へたれっし惨めwww
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 12:07:49.45 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 12:17:28.43
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬んで、スレ乱立やマルチコピペで農林水産板を荒らしている革命烈士(ふなっこ)ですが
知的障害があるようで過去と同じ発言を繰り返し、無農薬バカで猫虐待犯のhitmanこと栗田隆史だとバレてしまいました。
焦った栗田は告訴をちらつかせて脅しますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬んで、スレ乱立やマルチコピペで農林水産板を荒らしている革命烈士(ふなっこ)ですが
知的障害があるようで過去と同じ発言を繰り返し、無農薬バカで猫虐待犯のhitmanこと栗田隆史だとバレてしまいました。
焦った栗田は告訴をちらつかせて脅しますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 12:17:51.15 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 12:28:07.83
補助金や農薬批判で農林水産板を荒らしてきた、猫虐待犯の栗田隆史。
彼が、「グリホサートは枯葉剤だ」と主張してた頃に付けられたアダ名、【農薬電波】を
今頃になって対立農家になすりつけようと躍起になっています。
【農薬電波】時代が黒歴史になっているんですね、つか人生全部、黒歴史の栗田隆史www
彼が、「グリホサートは枯葉剤だ」と主張してた頃に付けられたアダ名、【農薬電波】を
今頃になって対立農家になすりつけようと躍起になっています。
【農薬電波】時代が黒歴史になっているんですね、つか人生全部、黒歴史の栗田隆史www
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 12:30:45.59 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 12:32:01.14 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 12:52:03.56
今日も相手のレスをパクりまくりw 弱いね栗田隆史w
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 13:57:44.74 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 13:58:33.17 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 14:13:36.50
ゆうきんぐこと猫殺し栗田のシャドーボクシングは、いつ見ても笑えるw
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 14:18:07.03 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 14:18:35.51 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 14:35:00.17
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
頻繁に1秒未満で連投して、「悔しさで指が震えてるのか?」と笑われてた革命烈士こと栗田隆史
「ふなっこ」 は第三者を演じて、革命烈士と栗田隆史は別人だと言い張って来ましたが自演失敗w
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
まあ、過去に猫虐待魔の集まるスレに誤爆したり
こんな脅しをかけたりしてた 「ふなっこ」 が栗田なのはバレバレでしたがw
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
自演失敗について、何一つ言い訳ができず逃げ回り、それでも平静を装って
「革命烈士と栗田隆史は別人だ」と書き込み続けてた 「ふなっこ栗田」 ですが
やはり悔しさに耐えきれなかったようで、いつものように成りすましで相手の失態をでっち上げ
嘘も百回戦法で触れ回る、汚い工作に逃げますw
381:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/07/20(土) 07:29:21.10
>>378-380 そして、ブメ死っこシコタロウ、やっちゃったwww
378 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.72
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
379 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:44.88
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
380 名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/20(土) 07:24:45.15
そして、ふなっこ栗田隆史、またやっちゃったwww
猫虐待犯の栗田隆史は、こんな工作でしかプライドを保てない負け犬ですw
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 14:40:59.55 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
482名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 14:41:26.75 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 14:49:43.43
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 14:53:50.48 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 14:54:09.69 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 15:10:39.03
1000が近づくと相手を貶める捏造コピペで埋めて、言い逃げを図る猫虐待犯、栗田隆史
それを笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立てを擦り付けw
相手のレスをパクったり、汚い工作をしたり、正面から言い合う事すらできない猫殺し栗田
それを笑われると、今度は相手のレスをコピペして埋め立てを擦り付けw
相手のレスをパクったり、汚い工作をしたり、正面から言い合う事すらできない猫殺し栗田
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 18:00:10.71 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 18:16:22.01
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
多くの人が東日本大震災で亡くなった人を悼む3月11日
そんな日も、日本人に対するヘイトレスを繰り返してた在日の栗田隆史にとっては
相手を貶め、自分が日本人だとアピールするためのネタです
栗田が、残虐に殺した猫の画像を愛猫家に見せつけて喜ぶ異常者なのは知っていましたが
本当に他者の痛みを想像することのできないクズだと再認識させられました
東日本大震災が起きた日時に、相手のフリをして書き込み、黙祷していないと騒ぐ栗田隆史
↓
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/03/12(火) 07:16:40.69
日本人なら多くの人は3/11の14:46には1分間黙祷しますが
↓さすが韓国人w
(栗田のなりすましコピペ省略)
2018年の3月11日にも同様の行為で、これを数百回もマルチコピペしていました
こうやって捏造情報を、嘘も百回戦法で広めるのが栗田隆史の常套手段です
↓
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/03/11(日) 15:18:28.50
3/11 14:46に黙祷もせず荒らしに没頭するトンスルシコタロウwwww
さすが非日本人である
(栗田のなりすましコピペ省略)
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 18:21:47.16 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 18:22:21.52 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 18:30:23.50
農家漁師が補助金でパチンコや風俗に行ってるのが許せないと書いてた生活保護受給者、栗田隆史33歳w
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 18:39:43.15 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 18:40:12.42 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 18:51:15.52
言われて悔しかったフレーズをパクってばかりのアテント栗田w
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 18:59:38.22 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 19:00:15.52 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 19:04:40.82
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆、補助金で貴族生活をしているんだ」
と一方的に農家を妬み農林水産板を荒らしてフルボッコにされた、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
自身は「ゆうきんぐ」と名乗り、開き直って生活保護受給を認めたくせに、他人が補助金を得るのが許せないそうです。
と一方的に農家を妬み農林水産板を荒らしてフルボッコにされた、猫虐待犯の栗田隆史33歳。
自身は「ゆうきんぐ」と名乗り、開き直って生活保護受給を認めたくせに、他人が補助金を得るのが許せないそうです。
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 20:30:06.25 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 20:30:39.67 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/06(木) 20:47:44.02
1000間際になった時の、栗田隆史の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 23:59:36.05 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 00:15:43.01
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:15:08.42 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:15:57.92 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 05:22:53.55
相手に「シコタロウ」なんて下品なだけのアダ名を付けたかと思えば
相手を「Markabおばちゃん」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史
自身が身バレした仕返しに相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
相手を「Markabおばちゃん」と連呼する猫虐待犯、栗田隆史
自身が身バレした仕返しに相手の素性を探ろうとしてるのですが、性別すら突き止められない負け猫ですw
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:23:45.34 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:24:09.01 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 05:32:21.70
2020/02/07 5:32
生活保護受給者で猫虐待犯、栗田隆史の敗走を確認しました!
生活保護受給者で猫虐待犯、栗田隆史の敗走を確認しました!
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:33:32.51 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:40:52.19 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 05:44:23.13
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:45:34.52 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:56:42.76 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 05:57:36.07
ゆうきんぐこと猫殺し栗田のシャドーボクシングは、いつ見ても笑えるw
515名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 05:57:49.13 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 06:12:24.50
農家や漁師を攻撃する糞スレを乱立させてるくせに、他人のスレ乱立が許せない猫虐待犯、栗田隆史
以前は田奈スレ乱立魔に噛み付いてましたが、今はJA秋田スレに粘着し
「スレ主はシコタロウだ」 と捏造コピペを繰り返して、JA秋田の被害者に嫌がらせしています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
以前は田奈スレ乱立魔に噛み付いてましたが、今はJA秋田スレに粘着し
「スレ主はシコタロウだ」 と捏造コピペを繰り返して、JA秋田の被害者に嫌がらせしています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 06:13:20.19 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 06:13:36.80 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 06:27:13.95
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 06:30:56.32 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 06:33:36.43 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 06:44:04.45
言い返せなくなるとコピペ逃げの、生活保護受給者ゆうきんぐこと、栗田隆史w
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 06:44:20.72 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
524名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 06:45:03.38 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 07:08:14.75
2020/02/07 7:07
生活保護受給者のくせに農家漁師に補助金が出てるのが許せない猫虐待犯、栗田隆史の悔しがりを視認!
生活保護受給者のくせに農家漁師に補助金が出てるのが許せない猫虐待犯、栗田隆史の悔しがりを視認!
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 07:12:10.46 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 07:12:25.93 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 07:27:05.06
自身の行動や立場を相手に擦り付ける栗田キモス・・・
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 07:28:05.93 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 07:28:57.09 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 07:56:00.29
無農薬教信者で猫虐待犯の栗田、キモス ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 07:56:18.33 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/07(金) 08:10:58.04
農林水産板では、1000が近づくとスレを意味不明なコピペで埋めている
生活保護受給者のゆうきんぐこと栗田隆史。
どうやら1000をとって最後にレスすることに異常なこだわりを持っているようです。
生活保護受給者のゆうきんぐこと栗田隆史。
どうやら1000をとって最後にレスすることに異常なこだわりを持っているようです。
2020/02/07(金) 19:57:34.15
19:57 今日の栗田隆史33歳
自分の書き込み時間を相手のそれだと言って表にしたかと思えば
スクリプトが、機械が書いてる、と言い出す支離滅裂な猫虐待犯、栗田隆史www
私がスクリプト、機械で書いてるなら、書き込み時間から無職だ、なんてレッテルを貼ることはできず
無職なのは、その書き込みに必死に反応してる栗田隆史のみ、となりますwww
ま、『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗ってる栗田が無職なのは確定してますがwww
会社・職業 [農林水産業] シコタロウ応援スレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578569275/
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 07:44:41.70
一日中5chに張り付く農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の書込時間 有○無--
2/7(金)○01234567
2/7(金)--
06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
(書き込み時間のなすりつけ省略)
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
自分の書き込み時間を相手のそれだと言って表にしたかと思えば
スクリプトが、機械が書いてる、と言い出す支離滅裂な猫虐待犯、栗田隆史www
私がスクリプト、機械で書いてるなら、書き込み時間から無職だ、なんてレッテルを貼ることはできず
無職なのは、その書き込みに必死に反応してる栗田隆史のみ、となりますwww
ま、『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗ってる栗田が無職なのは確定してますがwww
会社・職業 [農林水産業] シコタロウ応援スレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578569275/
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 07:44:41.70
一日中5chに張り付く農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の書込時間 有○無--
2/7(金)○01234567
2/7(金)--
06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
(書き込み時間のなすりつけ省略)
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/07(金) 23:59:52.59 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/08(土) 06:28:21.59
無関係なスレに相手のレスを投下して、荒らしに仕立てようと工作してた栗田隆史33歳w
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 09:51:25.93 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 10:36:42.66
嘘も百回戦法で自身の荒らし行為を擦り付ける、猫虐待犯の栗田隆史w
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 11:30:26.12 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 11:45:37.97
コピペで逃げるしか無い、栗田隆史w
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 11:59:55.76 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 12:11:56.04
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 14:20:19.39 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 14:20:43.89 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 14:48:54.09
鏡見てごらんよ隆史w
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 14:59:55.99 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 15:00:20.43 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 15:24:50.98
最初は議論キャラ気取ってるが、いつも最後はコピペとパクリで粘着するだけになる栗田隆史w
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 16:31:17.29 >>547
【悲報】栗田へたれっし、ザパニーズ逃げに終始するwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】栗田へたれっし、ザパニーズ逃げに終始するwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/09(日) 16:44:02.83
コピペ逃げしか残されていない栗田烈士、かわいそう…
2020/02/09(日) 17:03:16.48
栗田烈士しか残されていない農薬電波=シコタロウ57歳、かわいそう…
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/02/09(日) 17:24:57.84
猫虐待犯、栗田隆史(現在33歳)は、今でもあちこちで猫のグロ画像を貼っており
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
最近は 『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史ですが
そんな金で浪人を購入して、自演で多数派を装い、自分の主張が認められたとホルホルしています。
逮捕当時と変わらない幼稚な発言から、身バレして前科を晒されています。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
また、栗田は農薬使用批判で農林水産板に粘着しているのが知られていましたが
革命烈士と名乗り、歪んだイメージだけで農家や関連団体を攻撃していたのも栗田でした。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1574683734/10-17
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、串規制もゆるくなります。
そこで栗田は浪人を購入してワッチョイを消し、第三者を演じ、多人数を装って工作してきました。
ワッチョイの無い板では自分で荒らしておいて、荒らし防止にワッチョイ導入を求めることも。
この日も浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は、コピペキャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場し
栗田養護(261,264)を始めましたが、コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1567521943/
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
264:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:53:06.73 ID:+Ys0ZBPr
犯行当時未成年だった(省略)
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
最近は 『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗り、生活保護受給を認めた栗田隆史ですが
そんな金で浪人を購入して、自演で多数派を装い、自分の主張が認められたとホルホルしています。
553名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:42:53.84 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:43:26.15 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 17:56:28.91
農林水産板では、1000が近づくとスレを意味不明なコピペで埋めている
生活保護受給者のゆうきんぐこと栗田隆史。
どうやら1000をとって最後にレスすることに異常なこだわりを持っているようです。
生活保護受給者のゆうきんぐこと栗田隆史。
どうやら1000をとって最後にレスすることに異常なこだわりを持っているようです。
556名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:57:19.19 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:58:00.46 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:14:16.84 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 18:15:45.17
平日の日中に書き込めるのは無職しかない、と自分を棚上げにする栗田隆史w
すぐに相手をオバチャンだと妄想するくせに、専業主婦であることは考えないそうですw
すぐに相手をオバチャンだと妄想するくせに、専業主婦であることは考えないそうですw
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:19:55.99 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:20:18.10 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 18:34:11.37
ゆうきんぐこと猫殺し栗田のシャドーボクシングは、いつ見ても笑えるw
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:41:35.73 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:42:30.73 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 18:58:25.06
自身が猫虐待犯の栗田隆史だとバレた仕返しに
相手を愛護活動家で、ブログを公表してた今井氏だと妄想し、憂さ晴らししてた栗田隆史。
「今井の法則〜」と何年にも渡ってバカレスしてましたが
それが農林水産板を荒らしてたコテ、「革命烈士」の身バレの一因になったとはマヌケな話ですw
相手を愛護活動家で、ブログを公表してた今井氏だと妄想し、憂さ晴らししてた栗田隆史。
「今井の法則〜」と何年にも渡ってバカレスしてましたが
それが農林水産板を荒らしてたコテ、「革命烈士」の身バレの一因になったとはマヌケな話ですw
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:58:40.80 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 18:59:03.12 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 19:19:34.57
Twitterで猫殺しを正当化している、goyadego = 栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
毎日朝から晩までつぶやいてたのに、身バレして活動停止に追い込まれるwww
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 19:24:32.78 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 19:42:08.88
農家や漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らしてるニートは
2007年に猫虐待で有罪判決を受けた栗田隆史33歳です。
栗田は、他板では 【ゆうきんぐ】 と名乗り生活保護受給を認めていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2007年に猫虐待で有罪判決を受けた栗田隆史33歳です。
栗田は、他板では 【ゆうきんぐ】 と名乗り生活保護受給を認めていました。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 19:49:14.40 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 19:49:33.43 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:07:21.83 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 20:15:01.58
自身が茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯だと身バレした悔しさから
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 33歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
幼稚な自演で、相手の年齢を56歳と特定したと言い張る、栗田隆史 33歳。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
↓
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:05:46.52
シコタロウってかなりの高齢者なんだろうな。
50歳台後半?
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
>>842 その見解に賛成する。
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
自分の考えを 「これが絶対的真理だ」 と得意になって披露してた栗田隆史。
こんなくだらない主張に、そんな大仰な表現を使うことからも、栗田の知的レベルの低さが見て取れます。
そして、この頃の栗田は 「居る」 と漢字で書いてました。
↓
752:花咲か名無しさん:2009/08/04(火) 21:37:00 ID:IE6aMOJ/
死んだ猫は屎を垂れない
これこそが絶対的真理
808:わんにゃん@名無しさん:2012/02/20(月) 02:57:48.70 ID:36pj6JdJ
外猫が居なくなれば、お前が言う所の「熱湯をかけて楽しんでいる人」とやらも自然にいなくなる。
いいか、被害がある以上、猫保護を押し付けることは無理なんだよ。
これは絶対的な真理だ。
109:ふなっこ畑はいらない!:2019/08/15(木) 07:48:21.97
人間の思考は、自分の知識や経験の範囲にしか及ばない。これは古今東西変わらない絶対的な真理だ。
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:15:52.51 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:17:06.19 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 20:27:24.26
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:29:48.82 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:31:39.81 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:34:16.42 自力でレスが出来なくなると、バカの一つ覚えで泣くだけになる
知的障害者栗田隆史ことへたれっしwww
知的障害者栗田隆史ことへたれっしwww
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 20:41:35.90 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/09(日) 20:51:03.41
栗田って擦り付け逃げと猿真似しかできないのねw
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 03:47:37.75 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
584名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 03:47:52.85 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 05:48:15.66
農家は補助金で貴族生活してる、と憎んだかと思えば
農家の収入が低い、と見下して悦に入る
「ゆうきんぐ生活保護の民」こと農家の補助金を妬む、猫殺しの栗田隆史33歳
かつて脳内自然農法を笑われた悔しさから、何がなんでも農家をディスりたい異常者です
農家の収入が低い、と見下して悦に入る
「ゆうきんぐ生活保護の民」こと農家の補助金を妬む、猫殺しの栗田隆史33歳
かつて脳内自然農法を笑われた悔しさから、何がなんでも農家をディスりたい異常者です
586名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 05:53:02.46 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 05:53:28.13 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 06:04:21.50
栗田隆史が猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を隠したいのはわかった
589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 06:04:47.26 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 06:22:46.67
コピペで粘着して言い返せない悔しさを紛らす栗田w
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 06:26:09.21 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 06:28:11.98 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 06:53:44.91
言い返せなくて悔しいレスがあると、主語だけ変えて改変コピペし流す、無農薬教信者の猫殺し栗田隆史
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 06:56:36.68 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 06:57:18.00 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:15:49.40 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:16:42.08 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 07:17:55.57
無関係なスレに相手のレスを投下して、荒らしに仕立てようと工作してた栗田隆史33歳w
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:18:36.26 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:19:14.16 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 07:37:30.72
今日も相手のレスをパクりまくりw 弱いね栗田隆史w
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:39:11.80 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:39:31.96 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 07:50:06.92
愛誤活動家の今井氏に粘着していた猫虐待犯、栗田隆史。
何年間も 「今井の法則」 と書いて来たことが農林水産板荒らし、革命烈士の身バレの一因にw
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
何年間も 「今井の法則」 と書いて来たことが農林水産板荒らし、革命烈士の身バレの一因にw
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:52:59.49 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 07:53:21.47 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 08:15:54.37
1000間際になった時の、栗田隆史の埋め立て速度ワラタw そこまでして言い逃げしたいのかよw
2020/02/10(月) 10:44:45.08
一日中5chに張り付く農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の書込時間 有○無--
2/9(日)○012891011121314151617181920212223(19)
2/9(日)--34567(5)
08(土)○01678910111213141516171819202123(19)
08(土)--234522(5)
07(金)○01234567811121314151617181920212223(22)
07(金)--910(2)
06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
06(木)--1345678(7)
05(水)○01891011121314151617181920212223(18)
05(水)--234567(6)
04(火)○0678910111213141517181920212223(18)
04(火)--1234516(6)
03(月)○0457891011121314151617181920212223(20)
03(月)--1236(4)
02(日)○391011121314151617181920212223(16)
02(日)--01245678(8)
01(土)○023567891011121314151617181920212223(22)
01(土)--14(2)
2/9(日)○012891011121314151617181920212223(19)
2/9(日)--34567(5)
08(土)○01678910111213141516171819202123(19)
08(土)--234522(5)
07(金)○01234567811121314151617181920212223(22)
07(金)--910(2)
06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
06(木)--1345678(7)
05(水)○01891011121314151617181920212223(18)
05(水)--234567(6)
04(火)○0678910111213141517181920212223(18)
04(火)--1234516(6)
03(月)○0457891011121314151617181920212223(20)
03(月)--1236(4)
02(日)○391011121314151617181920212223(16)
02(日)--01245678(8)
01(土)○023567891011121314151617181920212223(22)
01(土)--14(2)
2020/02/10(月) 10:50:48.96
10:50 農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史33歳の支離滅裂な書き込みを報告します!
自分の書き込み時間を相手のそれだと言って表にしたかと思えば
スクリプトが、機械が書いてる、と言い出す支離滅裂な栗田隆史www
私の書き込みがスクリプトなら、書き込み時間から無職だ、なんてレッテルを貼ることはできず
無職なのは、その書き込みに必死に反応してる栗田隆史のみ、となりますwww
ま、『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗ってる栗田が無職なのは確定してますがwww
会社・職業 [農林水産業] シコタロウ応援スレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578569275/
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 07:44:41.70
一日中5chに張り付く農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の書込時間 有○無--
2/7(金)○01234567
2/7(金)--
06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
(書き込み時間のなすりつけ省略)
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
自分の書き込み時間を相手のそれだと言って表にしたかと思えば
スクリプトが、機械が書いてる、と言い出す支離滅裂な栗田隆史www
私の書き込みがスクリプトなら、書き込み時間から無職だ、なんてレッテルを貼ることはできず
無職なのは、その書き込みに必死に反応してる栗田隆史のみ、となりますwww
ま、『ゆうきんぐ@生活保護の民』 と名乗ってる栗田が無職なのは確定してますがwww
会社・職業 [農林水産業] シコタロウ応援スレッド
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1578569275/
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 07:44:41.70
一日中5chに張り付く農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の書込時間 有○無--
2/7(金)○01234567
2/7(金)--
06(木)○0291011121314151617181920212223(17)
(書き込み時間のなすりつけ省略)
趣味 [生き物苦手] ★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 15:59:38.60 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/10(月) 16:17:14.96
農家の補助金を妬む猫虐待犯の 栗田隆史 33歳(実家は茨城県水戸市けやき台)が繰り返す、汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬んで、スレ乱立やマルチコピペで農林水産板を荒らしている革命烈士(ふなっこ)ですが
知的障害があるようで過去と同じ発言を繰り返し、無農薬バカで猫虐待犯のhitmanこと栗田隆史だとバレてしまいました。
焦った栗田は告訴をちらつかせて脅しますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
農家の補助金を妬んで、スレ乱立やマルチコピペで農林水産板を荒らしている革命烈士(ふなっこ)ですが
知的障害があるようで過去と同じ発言を繰り返し、無農薬バカで猫虐待犯のhitmanこと栗田隆史だとバレてしまいました。
焦った栗田は告訴をちらつかせて脅しますが、昔からエア告訴芸を乱発してきた栗田にビビる者など皆無w
290 :ふなっ子畑はいらない!:2017/09/13(水) 22:13:52.40
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
そして身バレをごまかそうと1年間、栗田が必死に考え、たどり着いたのが 『 な り す ま し 』w
馬鹿キャラで相手を騙って、撹乱工作を図ろうというのですが、それは告訴することなどできないと認めただけでしたwww
136 :135 :2018/09/12(水) 22:17:32.45
わたくしシコタロウの本名は、栗田隆史です。
でも社員君と兼業オヤジ君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
あとシコタロウは韓国人とか朝鮮人とか在日で間違いありません。それだけは信じてください。
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 23:45:03.01 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 23:46:09.59 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 05:30:09.71
論破された三平(栗田隆史の昔のアダ名)は 「最後にレスした者の勝ち」 と勝利条件を変更し
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
粘着することで精神の安定を保っていました。いわゆる阿Q的精神勝利法ってやつです。
そして自分の勝利条件を、こうやって披露して笑われてましたw
447:わんにゃん@名無しさん:2011/09/11(日) 11:34:32.86 ID:bkR6Yyzt
悔しいの一言で、相手を悔しい君と決めつけちゃう芸風は、最後にレスしないと気が済まない人、三平だよw
「最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるんだろ!」
と、相手の気持ちを読んだつもりで、自分の心情を告白しちゃってたマヌケw
919:わんにゃん@名無しさん:2006/09/25(月) 18:12:50 ID:Mk7H7oQC
どうも最後にレスを付ける奴が勝ちだと思ってるみたいだからもうそれで良いよ
826:黒ムツさん:2005/08/13(土) 20:39:44 ID:rFimVf0q0
はいはい、最期にレス付けた方が勝ちで良いよw
393:黒ムツさん:2006/04/16(日) 09:35:30 ID:vDMyqVbT0
相手を納得させる意見を出すより兎に角最期にレス付けて相手を黙らせれば勝ちみたいな空気を感じます(^^
92:今まさに実証されてますw:2006/10/15(日) 12:46:15 ID:wxOFNSTS0
相手が諦めるまでは絶対に引かない
議論厨などの文章力のある相手に議論では手が負えず
もうレスを付けて欲しくない場合に使われる事が多い
最後にレスを付ける事で自分の中で勝った事になるらしい
それは今も続いており、スレ終盤になると栗田隆史は必死に埋めて1000を取っていますw
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 07:32:04.21
最後にレスしたもん勝ち俺様ルールのシコタロウが1000を取り損ねて
顔真っ赤にして鼻水たらして悔し涙ダッラダラ流しながら
「くそっ!1000取られたくそっ!」と悔しがってる姿を思うと笑えてくるw
615名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 05:37:44.32 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 05:38:15.11 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 05:49:31.86
私のカキコがスクリプトか、必死に尋ねる猫虐待犯の栗田隆史33歳w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/288,290,292-293,297,305,344
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1578196141/288,290,292-293,297,305,344
618名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 05:59:40.96 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 06:19:51.12
鏡見てごらんよ隆史w
620名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 06:40:50.22 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
621名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 06:41:28.87 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 06:59:41.31 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
623名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 07:00:45.81 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 07:08:36.16
嘘も百回戦法で自身の荒らし行為を擦り付ける、猫虐待犯の栗田隆史w
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 07:43:02.13 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 07:43:24.54 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 08:00:56.76
当事者間での言い合いに勝つのはあきらめて、事情を知らない第三者に
嘘を吹き込む猫虐待犯、栗田隆史33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
嘘を吹き込む猫虐待犯、栗田隆史33歳 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 11:12:22.32 >>626
バカチョンの一つ覚えwww
愚かな朝鮮塵が一つのことだけを覚え、
悔しさの余り何度も繰り言を喚いて泣くこと。
何度もじ事を言う朝鮮塵、取り分け在日朝鮮塵で
猫殺しの前科「物」、通名栗田隆史をあざける言葉。
バカチョンの一つ覚えwww
愚かな朝鮮塵が一つのことだけを覚え、
悔しさの余り何度も繰り言を喚いて泣くこと。
何度もじ事を言う朝鮮塵、取り分け在日朝鮮塵で
猫殺しの前科「物」、通名栗田隆史をあざける言葉。
2020/02/11(火) 11:24:47.96
生活保護受給者、栗田隆史の罵倒文句って、過去にやつが言われて悔しがってた言葉ばかりwww
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 12:50:49.38 小規模農業こそ日本のストロング ポイント
2020/02/11(火) 12:55:41.61
言うことがコロコロ変わる、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:18:47.81 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:19:16.91 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 14:23:34.90
言い返すセリフを自分で考えることすらできず、相手のカキコを改変コピペし意味不明な文章にして
かく乱工作を図ってた、生活保護受給者で猫虐待犯の栗田隆史 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
かく乱工作を図ってた、生活保護受給者で猫虐待犯の栗田隆史 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
635名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:29:00.23 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 14:37:58.56
↓のように強弁して、相手が平仮名の「い」を使うと、訂正と称して「居」に書き換えてる栗田隆史www
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/13(木) 13:12:56.28
擦り付ける
捗る
居る
言う
言葉の端々からする加齢臭。
気付いてないのは本人だけ。
637名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:46:10.17 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:46:32.88 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 14:50:09.75
かつては hitman と名乗っていた無農薬馬鹿で猫殺しの栗田隆史!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1508291773/116-121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567783413/9-14
640名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:51:27.56 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:52:09.24 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:59:33.98 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 14:59:56.44 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 15:36:56.81
> ・「猫」「〜猫」という名前を頻繁に使う。
無農薬教信者で猫虐待犯の栗田隆史33歳は、自身の過去のアダ名
農薬電波を対立相手になすり付けるため、農薬電波プロファイルを改変し
「農薬電波とシコタロウとの共通点について」と称して執拗にコピペしていました。
栗田によると、農薬電波とシコタロウの共通点は、名前に『猫』を頻繁に使うとありますが
そんな人物を農林水産板で見かけたことがありません。
ええ、栗田は名前に『猫』を使ってる人に、頻繁に出会う場所に出入りしてると
告白してしまったのですwww
ああ、消せない猫殺し栗田隆史 臭www
栗田は最悪板に繰り返し、猫吉さんを叩くスレを立ててましたから
思い浮かべてたのは、おそらく↓のコテでしょうw
53:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE:2007/02/06(火) 09:50:01 ID:Cxz7aofA
埼玉2ch猫虐殺画像事件の公判期日決定
【日時】平成19年2月8日(木)午後1時15分〜
【場所】さいたま地方裁判所302号法廷!変更になりました。
被告人・栗田隆史(水戸市けやき台在住、無職)
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
54:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE:2007/02/06(火) 10:00:53 ID:Cxz7aofA
アテントこと栗田隆史の公判の最新情報。
関係者・報道の割り当てを除いた一般の傍聴席の割り当ては20席。
抽選になるのは確実だ。
ただし、この情報で裁判所に行くのを見合わせる人もかなりいるだろう。
動物虐待の歴史の証人になってみないか?
地栽の正面玄関前の、整理券交付所(看板あり)で12:30〜交付開始、12:45交付締め切り。
締め切りと同時にパソコン抽選をし、当選者にはその場で整理券と引き換えに傍聴券を交付する。
無農薬教信者で猫虐待犯の栗田隆史33歳は、自身の過去のアダ名
農薬電波を対立相手になすり付けるため、農薬電波プロファイルを改変し
「農薬電波とシコタロウとの共通点について」と称して執拗にコピペしていました。
栗田によると、農薬電波とシコタロウの共通点は、名前に『猫』を頻繁に使うとありますが
そんな人物を農林水産板で見かけたことがありません。
ええ、栗田は名前に『猫』を使ってる人に、頻繁に出会う場所に出入りしてると
告白してしまったのですwww
ああ、消せない猫殺し栗田隆史 臭www
栗田は最悪板に繰り返し、猫吉さんを叩くスレを立ててましたから
思い浮かべてたのは、おそらく↓のコテでしょうw
53:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE:2007/02/06(火) 09:50:01 ID:Cxz7aofA
埼玉2ch猫虐殺画像事件の公判期日決定
【日時】平成19年2月8日(木)午後1時15分〜
【場所】さいたま地方裁判所302号法廷!変更になりました。
被告人・栗田隆史(水戸市けやき台在住、無職)
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
54:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE:2007/02/06(火) 10:00:53 ID:Cxz7aofA
アテントこと栗田隆史の公判の最新情報。
関係者・報道の割り当てを除いた一般の傍聴席の割り当ては20席。
抽選になるのは確実だ。
ただし、この情報で裁判所に行くのを見合わせる人もかなりいるだろう。
動物虐待の歴史の証人になってみないか?
地栽の正面玄関前の、整理券交付所(看板あり)で12:30〜交付開始、12:45交付締め切り。
締め切りと同時にパソコン抽選をし、当選者にはその場で整理券と引き換えに傍聴券を交付する。
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 16:59:38.29 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 16:59:58.63 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/11(火) 17:44:21.28
> シコタロウ(別名:農薬電波)とは?
> 「農業、漁業、林業」板のあらゆるスレッドに出現し、スレ違いの投稿で荒らす精神異常者。
『農薬電波』は、猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で
農家の補助金を妬む自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
栗田は言い争いに負けると、自分のやってきた荒らし行為や、書き込み時間、前科、病歴、出自、そして名前すら
対立相手になすりつけ、嘘も百回言えば真実になるとばかりに、狂ったようにコピペします。
私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、このように自分の立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
> 「農業、漁業、林業」板のあらゆるスレッドに出現し、スレ違いの投稿で荒らす精神異常者。
『農薬電波』は、猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で
農家の補助金を妬む自然農法馬鹿、栗田隆史(hitman)に付けられたアダ名で
『シコタロウ』は栗田が、アンチ栗田に付けたアダ名です。
趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑↑↑↑↑
猫殺しhitmanと農林水産板の自然農法馬鹿は同一人物
↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
栗田は言い争いに負けると、自分のやってきた荒らし行為や、書き込み時間、前科、病歴、出自、そして名前すら
対立相手になすりつけ、嘘も百回言えば真実になるとばかりに、狂ったようにコピペします。
私も、知的障害があり、精神病での通院歴もあるカワイソウな栗田隆史を晒したくはないのですが
栗田は、このように自分の立場をなすりつけて来るので、書かざるを得ないのです、残念ですね。
2020/02/12(水) 05:04:44.30
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:44.30
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:44.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:49.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:49.56
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:49.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:54.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:54.47
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:54.64
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:59.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:59.76
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:04:59.85
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:05.95
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:05.95
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:06.04
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:11.74
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:11.76
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:12.04
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:17.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:17.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:17.45
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:17.75
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:22.81
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:22.87
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:23.32
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:28.34
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:28.51
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:28.82
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:33.93
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:33.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:39.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:39.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:39.55
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:39.88
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:44.45
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:44.51
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:44.79
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:49.41
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:49.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:54.27
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:54.30
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:59.34
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:05:59.50
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:04.45
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:04.45
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:04.64
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:09.94
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:09.94
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:10.06
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:10.49
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:15.52
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:15.52
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:15.80
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:24.74
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:25.11
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:34.93
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:35.01
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:35.38
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:40.57
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:40.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:40.72
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:46.23
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:46.30
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:46.60
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:51.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:51.69
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:52.06
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:57.16
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:57.16
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:06:57.17
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:02.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:02.96
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:03.21
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:08.02
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:08.08
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:08.41
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:15.76
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:15.77
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:16.11
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:21.29
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:27.38
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:27.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:27.87
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:32.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:32.93
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:33.37
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:38.33
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:38.33
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:40.20
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:40.33
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:45.79
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:45.81
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:46.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:51.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:51.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:51.28
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:51.75
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:56.93
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:56.99
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:07:57.27
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:02.29
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:02.31
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:02.38
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:07.47
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:07.53
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:07.91
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:12.69
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:12.69
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:08:18.77
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:18.83
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:19.17
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:25.21
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:25.26
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:25.58
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:35.39
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:35.47
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:37.52
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:42.55
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:42.55
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:42.86
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:43.39
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:49.84
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:49.84
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:49.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:54.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:54.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:08:55.03
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:01.71
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:01.71
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:01.83
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:07.25
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:07.30
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:07.61
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:13.41
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:13.41
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:13.61
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:13.92
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:22.80
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:22.86
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:23.25
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:30.48
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:30.50
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:30.92
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:35.89
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:35.91
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:36.08
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:42.69
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:42.69
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:42.80
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:43.06
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:48.59
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:48.59
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:48.68
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:48.84
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:56.41
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:56.45
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:09:56.95
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:02.33
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:02.33
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:02.33
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:02.65
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:08.46
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:08.50
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:08.93
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:14.92
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:10:24.91
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:24.91
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:24.96
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:25.28
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:30.52
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:30.52
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:30.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:30.94
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:35.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:36.05
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:36.41
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:42.09
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:42.09
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:42.33
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:44.16
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:49.38
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:49.44
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:49.83
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:54.93
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:54.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:10:55.14
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:01.75
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:01.82
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:02.01
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:07.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:07.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:07.53
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:56.20
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:56.35
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:11:56.64
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:01.89
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:01.89
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:02.24
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:07.31
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:07.32
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:07.40
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:14.16
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:14.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:14.47
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:20.19
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:20.19
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:20.19
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:20.19
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:25.47
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:25.49
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:25.70
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:31.23
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:31.23
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:31.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:31.81
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:37.24
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:37.24
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:37.24
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:37.66
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:59.45
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:59.54
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:12:59.60
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:05.09
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:05.12
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:10.13
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:10.19
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:10.36
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:15.63
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:15.68
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:15.84
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:21.32
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:21.32
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:21.70
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:26.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:26.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:26.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:27.16
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:32.43
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:32.43
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:32.52
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:32.71
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:38.43
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:40.18
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:48.07
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:48.07
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:48.07
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:53.58
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:53.58
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:53.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:59.05
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:59.10
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:13:59.38
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:04.18
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:04.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:04.37
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:09.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:09.90
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:10.17
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:10.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:15.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:15.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:15.77
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:21.01
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:21.05
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:21.22
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:26.63
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:14:37.86
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:37.92
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:38.09
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:44.40
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:44.40
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:44.46
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:49.67
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:49.71
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:50.04
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:55.68
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:55.72
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:14:55.87
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:01.21
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:01.21
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:01.21
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:06.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:06.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:07.14
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:14.48
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:14.51
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:14.55
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:28.00
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:28.00
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:28.18
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:33.92
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:33.96
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:34.22
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:40.63
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:40.77
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:40.83
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:46.55
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:46.58
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:46.78
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:51.94
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:51.96
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:15:52.11
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:00.01
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:00.01
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:00.06
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:05.82
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:05.88
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:06.02
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:11.34
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:11.37
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:11.90
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:16.87
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:16.87
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランへヨー」
2020/02/12(水) 05:16:26.64
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:26.69
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:26.86
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:31.77
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:31.95
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:32.10
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:37.17
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:37.24
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:37.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:43.58
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:43.58
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:43.70
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:44.11
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:49.18
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:49.18
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:49.32
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:55.49
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:58.16
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:16:58.39
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:04.79
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:04.79
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:04.97
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:05.06
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:13.62
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:23.36
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:23.42
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:29.02
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:29.02
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:31.03
在日シコタ口ウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:45.68
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:45.68
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:45.77
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:53.44
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:53.44
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:53.44
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:17:53.49
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:18:11.60
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:18:11.60
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
2020/02/12(水) 05:18:11.77
在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 05:18:14.06 在日シコタロウ「韓国人・キムチサランヘヨー」
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2829日 7時間 20分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2829日 7時間 20分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて