探検


TPPのスレが少ないが

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1つち方
垢版 |
2013/09/16(月) 12:40:53.19
大問題
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/16(月) 16:49:28.91
TPP反対のスレがひとつもありませんね
2013/09/16(月) 19:10:14.57
負け犬の二人で騒いどれ。
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/16(月) 19:18:09.40
お、おっぱいの大っきい娘がいい、ハアハア……
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/16(月) 20:24:11.09
TPP賛成スレは豊富にあるよ
農業の場合は補助金で私服を肥やす百姓死ねだってさ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/16(月) 23:56:32.72
TPP反対のスレはどこにもないんですか?
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 08:39:24.36
TPPの反対は愚かなひゃくしょうが日本の発展を妨害し
補助金をもらおうとしているだけですから賛同者はいません
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 09:15:50.50
↑この人はナマポが欲しいのですが貰えないので
農家の補助金を僻んでいるオカワイソウニートな池沼&糖質です
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 09:18:41.36
農家の補助金の存在を否定していたが、
巧妙な作戦の前に馬脚をあらわしたぐひゃくしょうww
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 09:37:44.91
>>9
ぷっwメンヘラ野郎はこれだからw痴呆症が進めばこんなものかw
国家が産業育成のために補助金を出すのは自明の理と言ったことは
あるけど、お前みたいに在日◯国人利権が存在しないと喚き散らした
ように農家の補助金の存在を否定したことは無かったよねwwwww
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 09:48:51.53
>>10
超絶悔しがりwww
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 10:09:58.14
>>11
出任せのウソを笑われ悔しがる雑魚烈士wwww
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 10:34:06.28
おろかなひゃくしょうがなこうがわめこうが
TPP反対意見がない現実ww
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 11:08:41.70
そして悔しくて徹夜で自宅警備をしていたぐひゃくしょうは
就寝しましたww
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 13:31:04.07
>>13-14
負けが立て込み必死に火病るメンヘラ烈士wwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 15:26:44.60
烈士の戯れ言にだれか賛同する人いるの?
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/17(火) 15:39:23.23
マトモな思考の持ち主なら烈士の妄想に賛同する人は先ずいないでしょw
奴さんのことだから「烈士サポーター(自演キャラ)」が賛同してるとか
泣き言いい出すだろうけどw
2013/09/17(火) 16:30:25.85
>>16
TPP肯定派の私ですら、いの一番に否定します(笑)
2013/09/21(土) 00:00:51.87
>>13-14以外の反応www

 ≡ ('A` ) 華麗にスル〜
≡ 〜( 〜)
 ≡  ノ ノ
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/21(土) 00:35:34.10
>1
何しろ、TPPはアメリカが日本から大儲けするため秘密主義だから
国民に本当のことを知らせたら、さすがに怒り出す

日本側も自民党・麻生「憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が
 変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで
 変わった。あの手口学んだらどうかね。」     だからね
2013/09/24(火) 12:46:22.65
>>20
何この今どきあり得ない香ばしいキチガイ(笑)

「イベントと陰謀論と思考停止」
ttp://www.nikkei.com/article/DGKDZO59663460T10C13A9ENB000/
『いわゆる陰謀論にも、それは重なる。「この経済政策を推進するのは、ある国、ある業界団体などの陰謀だ」と
 いった類いだ。自分の主張に反する議論に対し、「陰謀」のレッテルを貼ることで、無条件に排除できるからだ。

 その結果、自説に反する主張の中で取り入れるべき部分を見つけ、さらに高次元へ議論を高める、ということが
 できなくなる。「株価が下がるのは投機筋が仕掛け売りでもうけようとたくらんでいるからだ」といった説も、
 真偽はともかく、それ以外の下落要因を検討しにくくする。

 単一のイベントに議論の比重をかけ過ぎるのも、陰謀説で全てを捉えようとするのも、思考停止だ。
 虚心坦懐(たんかい)に多くの要因を見つめ、自分の頭で考えることが重要だろう。』

(ブーケ・ド・フルーレット代表  馬渕 治好)
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/24(火) 21:11:36.05
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
2013/09/25(水) 13:36:15.33
>>22
>この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
>「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
そんなこと当然理解した上で、1行目が木っ端微塵にバカ丸出しなんで反論しているまで
1行目さえとってくれれば何も言わないのですが、何でとった投稿一度したのにやめたんですか?
私それに「これであれば反論しません」というようなレス返してますよね?
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 14:04:35.89
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
2013/09/25(水) 14:52:41.98
>>24
言葉が通じない生物だったらしい
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 15:26:50.37
そんなに悔しがるなよ、名無しの虫w
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 15:29:05.07
漢字が並ぶとスレにはぐひゃくしょうが寄り付かないなww
2013/09/25(水) 16:04:12.45
>>26
このスレ
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/
で、もはや嫌韓=虫に聞けなどと言う人間は皆無になったのに、どうしても納得いかずに、
こういうスレで今も粘着する無様なkfl(笑)
2013/09/25(水) 16:04:54.78
おっとコテ出し忘れでしたか(笑)
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 16:20:28.90
>>27
同じレスしか方々に貼れないワンパターン馬鹿が
何を抜かすかとwwww
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/25(水) 16:36:38.94
>>28
またそのパターンw誰も言わなくなったってwwwww
ずっと言い続けてないといけないのか?w
いつもの虫一座のパターンで、一座でスレチな馴れ合いレス繰り返して
皆が呆れて居なくなったら、そうやって自分の主張が認められたとホラを吹くw

413 : ◆Rfkp.U.alk [sage] :2013/09/13(金) 00:26:11.67 ID:xQwhBFII
  どーでもいい、虫劇場だな。

414 :嫌韓情報通!ninja[sage] :2013/09/13(金) 10:16:56.27 ID:xRbu+CH6 [1/3]
  >>413
  あれーあなたとてもまともな方だと思ってたんですが、、、、、
  このスレで私が虫さんだと思ってるのって、シックス・シグマしかいないと思ってましたけど、、、、
  もしや私のように鳥が流出した別人?

424 : ◆Rfkp.U.alk [sage] :2013/09/13(金) 21:13:12.96 ID:HkjSzram [1/2]
  >>414
  貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。

425 :ai126213026145.5.tss.access-internet.ne.jp[sage] :2013/09/13(金) 21:19:07.54 ID:HkjSzram [2/2]
  >>414
  あと、貴方が相手を罵倒する様があからさまに虫そのものだったから、
  ちょっと突っ込ませてもらったわけ。
  スレの趣旨とキャラ設定は守りなさい。

447 :嫌韓情報通[sage] :2013/09/18(水) 14:13:00.75 ID:Ur0tCdpr [5/10]
  ちょっとひどい目に合いましたよ、よもや以前よりわりと尊敬してた◆Rfkp.U.alkさんにまで自演にされちゃうんだから(笑)
  見て下さいよこれ>>424-425とか

523 名前: ◆Rfkp.U.alk [sage]投稿日:2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
  では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
  私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。
2013/09/25(水) 16:46:33.27
>>31
さすがは6σ糖質、もはや誰の目にも明らかなこの状況でまだそれを粘着しますか(笑)
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/443-444

あと、
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/442
  まあ、俺=虫に聞けなんだが?
 ↓
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/447
  えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  おおおおおおおおお
  おかえりなさい、なんと虫さんですか!!!!!
  ちょっとひどい目に合いましたよ、よもや以前よりわりと尊敬してた◆Rfkp.U.alkさんにまで自演にされちゃうんだから(笑)
  見て下さいよこれ>>424-425とか
  でさ、虫さんもう自演的な工作はやめません?
  百歩譲ってバレないならいいんですが、シックス・シグマ糖質が持ち出す過去のもろバレとかあり得ないっすよ
  わりと自分もそうですから人のこと言えませんが、虫さん注意力散漫すぎです(笑)
  そういう人は、自演は絶対やっちゃだめなんですよ

  でもまあ、帰ってきて頂けるならまた是非、骨髄6あたりの切れ味でこのスレを楽しみましょう
  なんか自演晴らすために探してきた>>443-444とか
  懐かしくありません?(笑)

また
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/529
  >自動車業界は、互いに関税で守られる可能性が高いから、
  日本は自動車無関税丸裸なんで、それを知らなかったこのヒトは100%虫さんではありません、以上(笑)

これが全部自演ねえ、さすが6σ糖質、レベルが違います(笑)
2013/09/25(水) 16:51:21.81
>>31
昨日まで、情報通が
虫に聞けだと言ってたコテが居たのに
もはや嫌韓=虫に聞けなどと言う人間は皆無になった なんて書いてたのかw
2013/09/25(水) 16:56:25.15
>>32
> さすがは6σ糖質、もはや誰の目にも明らかなこの状況でまだそれを粘着しますか(笑)

どこが誰の目にも明らかなの?
あんたが6σ糖質と罵ってる人だけでなく、◆Rfkp.U.alkってコテもあなたが虫だと言って
そのイイワケをした後も、それは変わってませんが。
その言い張るだけの逃げパターンから離れられないの?
2013/09/25(水) 17:03:47.91
424 : ◆Rfkp.U.alk [sage] :2013/09/13(金) 21:13:12.96 ID:HkjSzram [1/2]
  >>414
  貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。
  けど、自演は別に良いのよ、自演は2chの華だから。

430 :嫌韓情報通!ninja[sage] :2013/09/17(火) 15:37:44.53 ID:zvqkYKAC [1/3]
  >>424
  あなたみたいなまともな人でもそう思うんだ、kflの捏造策略もここまでくると犯罪的ですね(笑)
  kflみたいなシックス・シグマに何を思われようといいですが、あなたにそう思われるのは正直かなり遺憾です
  確かにいろいろ似ている部分は私も認めていますが、私は虫さんではありませんよ?

  あなたについては充分信用に値しますので、可能なら捨てアドを通じ出来るかぎりの反証をしたいと思います
  何を開示したら私が虫さんであると信じて頂けます?無論個人名やら無理ですが、致命的なもの以外対応します
  ご面倒ですが下記にご連絡頂ければと存じます捨てアドなんかすげーの取得できちゃいました
  [email protected]
  知識階層の方に赤の他人と誤解される不快は理解可能かと思いますので、大変ご面倒とは存じますが、
  誤解を晴らす機会をどうか私に与えて下さいますよう、是非よろしくお願い致します

463 : ◆Rfkp.U.alk [sage] :2013/09/18(水) 23:32:11.63 ID:PQHlZ1nS [1/2]
  >>430
  別に捨てアドから捨てアドに何を送ろうが何の証拠にもならんだろ。
  恥ずかしがらずに節穴で書き込めば万事解決だよ。
  でもさ、別に自演は良いんだよ、2chなんだから。
  ・スレチやめれ
  ・キャラは守れ
  それだけだ。
  >>444
  そういうのは良いと思うよ。
  ただ、嫌韓情報通って、結構前から居ない?勘違いかな?
2013/09/25(水) 17:33:12.01
前は、烈士を叩くことで、ここの農家に支持されたのが
虫に聞けでない証拠だと書いてたよw

嫌韓は、何でも良いから言い張って相手があきれていなくなるまで
粘着するのが芸風らしいw
2013/09/25(水) 18:48:26.15
まともな人、充分信用に値すると評価したコテ ◆Rfkp.U.alk に

>貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。

と言われ、必死に釈明しても、その考えを変えさせる事ができなかった嫌韓w
6σ糖質やkflが言ってるだけでは、なかったんだねw
2013/09/25(水) 21:21:37.10
俺も嫌韓にkfl認定された
2013/09/25(水) 22:01:25.07
>>33
要は昨日、上記>>32が起こったんですよ

>>34
あのね、kflあなたは理解できないのは知ってますけど、正常な知能を持つ健常者は、
>>32で誰でもわかるの、私が虫さんじゃないってね(笑)

>>35
その後の展開を意図的に隠して何の意味があるんです?(笑)
本当に人間のクズですねkfl

>>37
大恥書いて消えましたよねえ(笑)
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/523
  523 返信: ◆Rfkp.U.alk [sage] 投稿日:2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
  >>520
  うん、こいつは多分虫じゃない。

  >>512 ←私宛て
  キャラが違えば別人だよ。
  俺の知ってる虫はもっと独善的で、独りよがりだ。
  例えば、女に口で奉仕させるような。

  では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
  私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。

この展開知らんわけないですよねえ、ホント人間のクズって(笑)

>>38
だってkflじゃん(笑)
2013/09/25(水) 22:44:14.84
悔しくて、おじいちゃん珍しく夜更かしですw
でもそれを別人だと認めてもらったと言ってごまかすなんてwww
2013/09/25(水) 23:03:09.68
>>39
> >>37
> 大恥書いて消えましたよねえ(笑)

誰が?
そして、私がその消えた人と同一人物だと?w
相変わらず、事実に対し妄想で刃向うだけなんだw

> ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/523
>   523 返信: ◆Rfkp.U.alk [sage] 投稿日:2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
>   >>520   ←自分は虫に聞けだと名乗ったバ神宛てには、多分虫じゃないと言明w
>   うん、こいつは多分虫じゃない。
>
>   >>512 ←私宛て
>   キャラが違えば別人だよ。   ←単にキャラを変えてるって指摘しただけの話w
>   俺の知ってる虫はもっと独善的で、独りよがりだ。
>   例えば、女に口で奉仕させるような。
>
>   では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
>   私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。
>
> この展開知らんわけないですよねえ、ホント人間のクズって(笑)

この展開を◆Rfkp.U.alkってコテが虫じゃないと認めた根拠にしようなんてw
2013/09/25(水) 23:29:27.29
>>32では、>>39の言い逃れを思いつかなかったんだwww

しっかし、嫌韓がこの時間に政治板にも書き込まず
ここにだけレスって、よっぽど悔しかったんだなwww
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 01:03:21.54
みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=IrVpfMixi6s&;amp;amp;amp;hd&hd=1
みんなでいっしょに考えよう!TPP ‐ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328900
2013/09/26(木) 09:45:32.29
>>41
さすが6σ糖質(笑)
>> 大恥書いて消えましたよねえ(笑)
>誰が?
◆Rfkp.U.alk さんだってわからないんですか、凄いですさすが6σ糖質
 >>39
   私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。

>この展開を◆Rfkp.U.alkってコテが虫じゃないと認めた根拠にしようなんてw
あなた以外の正常な知能を持つ健常者なら誰でもわかるんですけど、わからないんですね(笑)
さすが6σ糖質

>>42
>>32では、>>39の言い逃れを思いつかなかったんだwww
やはり、全く理解出来ない6σ糖質(笑)

>しっかし、嫌韓がこの時間に政治板にも書き込まず
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1320603048/279
279 自分:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 21:47:52.90 ID:AKKNucXA
池沼って本当に困ったものです、コテつけ忘れてること多いの忘れたんですか?(笑)
まあ6σ糖質なら仕方ないですね(笑)
2013/09/26(木) 09:46:22.27
>>43
デマと捏造だらけのどうしようもない動画ですね(笑)
農水省試算での90%コメ減少?(゚Д゚)ハァ?
ttp://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/dai5/keisan.pdf
 米
 生産量減少額32%
 約1兆100億円
 国内生産量の約3割が輸入に置き換わる。それ以外の国内生産は残るが、価格は下落。
スゴイ捏造ですね?ああ、昔のウルトラ捏造農水省試算が90%減少って言ってたっけ(笑)
ttp://www.maff.go.jp/j/kokusai/renkei/fta_kanren/pdf/19_hinmoku.pdf

食の安全
・日本に朗報:ヨーロッパがモンサント社&GM種子との戦いに勝利
ttp://seetell.jp/25317
・TPP食品安全基準緩和 議論対象とならず
ttp://www.kuunel.jp/kansai/content.html?t=3100994
・TPP交渉、米が遺伝子組み換え表示を容認 「食の安全」への懸念払拭
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130616/plc13061602030001-n1.htm

混合診療による皆保険崩壊
・米、混合診療求めず
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130815/plc13081507590007-n1.htm
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 09:51:55.03
6σ糖質と罵るだけの、ひたまんレベルの雑魚なんだなw
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 10:03:16.93
>>44
スレチレスに嫌気がさして、居なくなったのを  >> 大恥書いて消えましたよねえ(笑) って無理w
ひたまん烈士がよくやってる手口だが、大恥かかせた場面も存在しないのに、嘘も百回戦法で言い張るw
いつもの虫一座のパターンで、一座でスレチな馴れ合いレス繰り返して
皆が呆れて居なくなったら、そうやって自分の主張が認められたとホラを吹くw


413 : ◆Rfkp.U.alk [sage] :2013/09/13(金) 00:26:11.67 ID:xQwhBFII
  どーでもいい、虫劇場だな。
414 :嫌韓情報通!ninja[sage] :2013/09/13(金) 10:16:56.27 ID:xRbu+CH6 [1/3]
  >>413
  あれーあなたとてもまともな方だと思ってたんですが、、、、、
  このスレで私が虫さんだと思ってるのって、シックス・シグマしかいないと思ってましたけど、、、、
  もしや私のように鳥が流出した別人?
424 : ◆Rfkp.U.alk [sage] :2013/09/13(金) 21:13:12.96 ID:HkjSzram [1/2]
  >>414
  貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。
425 :ai126213026145.5.tss.access-internet.ne.jp[sage] :2013/09/13(金) 21:19:07.54 ID:HkjSzram [2/2]
  >>414
  あと、貴方が相手を罵倒する様があからさまに虫そのものだったから、
  ちょっと突っ込ませてもらったわけ。
  スレの趣旨とキャラ設定は守りなさい。
447 :嫌韓情報通[sage] :2013/09/18(水) 14:13:00.75 ID:Ur0tCdpr [5/10]
  ちょっとひどい目に合いましたよ、よもや以前よりわりと尊敬してた◆Rfkp.U.alkさんにまで自演にされちゃうんだから(笑)
  見て下さいよこれ>>424-425とか
523 名前: ◆Rfkp.U.alk [sage]投稿日:2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
  では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
  私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。
2013/09/26(木) 12:28:58.46
>>47
ねえ、それ全文こうですよねえ(笑)

>   >>512 ←私宛て
>   キャラが違えば別人だよ。
>   俺の知ってる虫はもっと独善的で、独りよがりだ。
>   例えば、女に口で奉仕させるような。
>
>   では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
>   私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。

これで、まだこのヒトが私が虫さんだと言ってると、あなたは思うのですか?

まさに、

米青  ネ申  禾斗  ιこ  彳テ  ιナ  !!

ですね(笑)

あと、
>スレチレスに嫌気がさして、居なくなったのを  >> 大恥書いて消えましたよねえ(笑) って無理w

これが理解できないのは、理解出来る知能がない6σ、理解する能力がもともとない自閉症のいずれかですね(笑)
2013/09/26(木) 13:34:43.96
>>48
まだ全文あげたら、って言い張り逃げと
罵倒でせめてもの憂さ晴らし
やってるんだw

そのコテは、424でおまえを虫に聞けだと断定したうえで425で







キャラ設定は守りなさい






と言ってるじゃんw

相手を罵倒する様はあからさまに虫に聞けだがキャラが変わっちゃってるとさぁw

自演失敗の繰り返しで 虫に聞け コテが使えなくなった
惨めな負け犬さん、次の逃げを考えた方がいいよw
2013/09/26(木) 13:46:15.61
>>49
どうしようもないキチガイですね、ここまでくると面白くなります(笑)
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 13:59:08.75
はい、何時ものように罵倒だけになっちゃいましたw

言い返せなくなると、そんな行為で
悔しさを紛らわそうとする
嫌韓虫に聞けでしたw
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 14:06:13.04
知識不要の罵り合いに最後にレスをつけて勝ち誇る
ぐひゃくしょうでしたwww
2013/09/26(木) 14:56:23.22
烈士の脊髄反射レスに擁護される嫌韓w
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:02:23.38
>>52
餌をばら撒くと飛びつくレス乞食こと烈士大先生w
レスに飢えた挙句がとうとう他人様のレスにも飛びつくという惨めな有様wwww
ここまで来るともう哀れとしか言いようがないw
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:10:25.77
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:10:59.67
【ぐひゃくの言うことは自分にあてはまります】

>>餌をばら撒くと飛びつくレス乞食
>>レスに飢えた挙句がとうとう他人様のレスにも飛びつくという惨めな有様wwww

 マタカヨー
 無意識の防衛本能なの?
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:13:12.72
コケにされて悔しがる脊髄反射のレス乞食wwwwww
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:17:21.84
【ぐひゃくの言うことは自分にあてはまります】

>>コケにされて悔しがる脊髄反射のレス乞食wwwwww

 マタカヨー
 無意識の反射乙
 脳みそツカエヨー
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:27:06.44
>>58
他人様のレスにも飛びつく哀れなレス乞食と言われたのがそんなに悔しかったのか、
構ってチョンのレス乞食www事実をありのままに御披露差し上げたのが
お気に召さぬとはw誠に遺憾だなw
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:32:07.84
【ぐひゃくの言うことは自分にあてはまります】

>>またまた、ひたまん時代のレスを再利用かよw

 マタカヨー
 頭悪いなー、嫌韓にまでコケにされるわけだ
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/26(木) 15:43:14.29
その情報通氏かTPPについての知識があまりに足りない
と指弾され、叩く相手とごちゃ混ぜにして扱ったら
汚物と言われて泣いていたのが烈士大先生でしたねw
2013/09/26(木) 17:42:38.94
今日の烈士の悔しがり祭りの概要:<#;益;>ノシ<ウリの事を構ってチョンとかレス乞食とバカにしたニダー!
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/27(金) 11:11:16.77
ぐひゃくしょう
何を言っても論破され
とうとう居心地のいい解体スレで自治キャラやってます
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/27(金) 11:15:27.44
>>63
解体理由が言えずにここにトンズラですかw
2013/09/27(金) 11:39:43.37
9/27今日の烈士の悔しがりの概要
れっしpgr→<つA;><アイゴ〜解体理由が言えないニダ〜だからってウリをコケにする奴は自治キャラニダ〜アイゴ〜アイゴ〜
解体理由が言えないものだから泣き言ばかり言ってマスwww
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/27(金) 20:14:35.91
>>63
居心地がいいってw

どこも、ひたまんがトンズラする為に立てた重複スレだろw
お前がそのスレで反論できなくなったからって、こんなところですねるなよw

ここは嫌韓先生、いや虫に聞け大先生のイイワケスレだったのにw
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/27(金) 21:38:35.24
>>20-21
両方読んだが、頭がおかしいのは>>21のほう
20がおかしかったら具体的に指摘しろ、21の異常者
2013/09/28(土) 18:19:04.13
>>67
1周間前の書き込みに今頃ブチ切れる>>20というわかりやすさですね(笑)

>何しろ、TPPはアメリカが日本から大儲けするため秘密主義だから
それこそ根拠言えこの無知蒙昧としか言いようが(笑)

>国民に本当のことを知らせたら、さすがに怒り出す
もはや何のことを言ってるかすら理解できない、リアルキチガイの戯言としか(笑)

正常な知能を持つ健常者なら、>>20は当然に、
>何この今どきあり得ない香ばしいキチガイ(笑)
という表現が適正です、違うというなら、上記についてまともな根拠を挙げて論証しなさい
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/28(土) 18:43:56.54
毎日2ちゃんに粘着できることだけが自慢の嫌韓w
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/01(火) 00:20:27.84
>>69
論破されたぐひゃくしょうの悔しがり
2013/10/01(火) 20:41:41.19
>>70
また誰が誰だか認知症汚物は理解していないようだなw
お 前 が 論 破 し た
わけじゃないだろうwww
何を便乗しているんだ?雑魚烈士w
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/04(金) 09:46:32.56
↑お前が創価カルト二−トの池沼(知的障害者)か?
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/04(金) 11:33:49.59
>>71
論破されたぐひゃくしょうの悔しがりww
2013/10/04(金) 11:38:21.84
>>72-73
ここでも捏造工作かwww単純にバカだろ、お前(烈士)www
「ウリはバカデチュ」って言って御覧www
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 07:04:02.23
↑信濃烈士ってお前の事だろう?
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 07:55:19.85
>>75
またもや朝から捏造工作か?
懲りない馬鹿だねwwww
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 09:34:05.04
ぐひゃくしょうコケnされすぎワロタ
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/06(日) 07:22:36.68
>>77
捏造工作活動をコケにされ烈士涙目w
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/06(日) 12:13:42.35
信濃烈士VS香川ぐひゃくの構図ですね
2013/10/06(日) 12:18:40.71
>>79
第三者逃げしかできないのか、ひたまん烈士w
弱すぎwwww
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/08(火) 15:24:00.25
香川ぐひゃくの悔しがり入りましたww
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/08(火) 16:23:40.68
>>81
今日も妄想に生きる烈士大先生pgrwwwwww
れっしpgr→<つA;><アイゴ〜香川県民が売りを監視してるニダー
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/08(火) 17:44:04.98
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/08(火) 17:45:22.96
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/08(火) 17:49:54.76
「政官戝」が癒着してTPPを推進しているんじゃないのかね

烈士君よ
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/09(水) 10:44:17.57
>>85
もう泣くなよー
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/09(水) 11:02:36.70
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/09(水) 11:34:59.18
>>86-87
朝○ナマポ烈士涙目pgrwwww
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 08:35:08.30
TPPって農村「個人農家」には関係ないよ?JAと農水省の関係だろう?
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 08:59:08.84
いや・・・あるだろ。海外から輸入品が入ってくれば
その品目で打撃を受ける農家は少なからずある。
2013/10/10(木) 10:32:03.96
>>90
農林板でその理解は相当まずいかと、、、、

日本の野菜農家が、大半が5%の低関税で自給率8割を維持するほど戦ってる話
ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/0317.html
ttp://www.customs.go.jp/tariff/2010_4/data/i201004j_07.htm

あとこんな話もあります
・日本の農業:改革すれば世界と戦える
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37587
・「食料自給率40%」は大嘘!どうする農水省
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4098

最近のでおもろいのはこれですね大手限定ではありますが
・知られざる真実 農家の4割はTPP賛成?」
『ところが、実際に畑で汗を流している農家の考えは、少し違うようです。昨年12月に日本政策金融公庫が
 発表したアンケート(PDF参照)によると、「輸出している」「輸出を検討している」など、農産物の輸出に
 積極姿勢を示す農家が39.1%にものぼりました。さらに、現在輸出を行っている農家の43.4%、輸出計画が
 ある農家の38.2%が、輸出にあたっての今後の課題に「輸出規制・検疫制度」をあげています。TPP反対
 どころか「恩恵を受けたい」と考えている農家が、実はかなり多いのです。』
ttp://www.bizcompass.jp/original/management-ma-005-1.html
ttp://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/senior_2012.pdf
2013/10/10(木) 10:32:53.01
>>91
ああ、少なからず、ですか

確かに、よもやあり得ないですがコメ関税がいきなり即時全撤廃ならそうでしょう
あと、乳製品も同様です
それ以外は、「少なく」あります(笑)
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 10:35:34.24
つまり、よく読みもせずに
脊髄反射でいつものコピペやったわけだw
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 11:15:42.25
ぐひゃくしょう反論できずにくやしがり、アイゴー
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 11:27:39.20
嫌韓と仲良しの烈士ちゃんw
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 11:59:33.75
>>94
TPP賛成派に知識の無さをボロクソに言われ
涙目になった雑魚烈士www
2013/10/10(木) 12:04:48.17
>>93
>脊髄反射でいつものコピペやったわけだw
はい、どうも軽率でして(笑)ただ齟齬率はせいぜい5%というところでしょうか?(笑)
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 12:49:32.88
馬鹿丸出しを認めちゃったw
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 12:57:01.14
自分が論破されてかなわない相手を馬鹿、馬鹿と大喜びするメンヘラww

馬鹿にかなわないぐひゃくしょうってどんだけーww
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:01:09.90
罵倒文句は、嫌韓烈士の方が
ずっと多く使ってるが、言い返す言葉に詰まると
そんなのに逃げるしかないんだねw

流石、犬猫板&苦手板から逃げ出した
虫&ひたまんwww
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:08:11.46
>>99
いやいや、お前の足下に及ぶバカはいないと思うがwww
汚物大センセイwww
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:22:30.50
>>100
言い返す言葉に詰まると流石、犬猫板とか、
そんなのに逃げるしかないんだねw
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:24:58.26
>>102
それはね、烈士ちゃんが犬猫板とか苦手板で「ひたまん三平」として
お間抜けな活動をしているから、>>100さんにコケにされるんだよww
ここでも時々「ひたまん三平」としての地がでるよねwwww
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:33:18.48
>>99
それは、先生の常套句なんですがw


402 名前:虫に聞け ◆arYYtE9br. [sage]投稿日:2009/05/14(木) 21:01:36 ID:jrtMwMpe
リーダー失格と認めながら相変わらずの個人崇拝カルトか、馬鹿丸出しだな。
674 名前:虫に聞け ◆arYYtE9br. [sage]投稿日:2009/09/04(金) 20:46:43 ID:LGUEwVtr
馬鹿丸出しのどうしようもない暇人ニートがいるわけよ ワラ
393 名前:虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [sage]投稿日:2009/12/04(金) 13:59:29 ID:fFobcYvi
鳩も末期的だし小沢は相変わらずの馬鹿丸出しだし話題に事欠かないわ。
17 名前:虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [sage]投稿日:2010/01/15(金) 17:40:35 ID:goET90Z2
馬鹿ぶり は法改正すればいいと言ってたが馬鹿丸出しだ。
639 名前:虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [sage]投稿日:2010/02/13(土) 21:24:10 ID:gqXD0/OP
ぶり=○民主党● のニート粘着は相変わらずひでえな、しかも馬鹿丸出し。

878 名前:虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [sage]投稿日:2009/12/30(水) 08:27:14 ID:jnSZzWe5
知恵遅れで、ググり知識ひけらかし、馬鹿丸出しなのがおめーだ、ぶり ワラ

143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。

619 名前:嫌韓情報通[sage]投稿日:2013/10/09(水) 11:03:20.70 ID:ANfx5Ic2
「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」「kflが矛盾やバカ丸出しになることはない」
それがkflの実態。
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:37:53.64
また、常套句は同一人物認定www

ぐひゃくしょう、この馬鹿チンガーって言われて、
烈士は金八って鬼の首をとったように言ってたあれねwwww
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:38:48.28
「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるひたまんw

395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
 まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
 別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
 それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
 hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
 まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
 匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
 最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
 昔は良かったよ…
 じゃ、俺のカキコまここまで
 どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw


232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
 あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
 レスしてる限り終らんのよ
 スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい

235 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
 >>232
 やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
 そのレスで確信できました。
 
  >713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
  >気が済まない人が口癖の外野君って
  >ひたまんの後継者、三平君?

  >432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
  >最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:44:00.70
>>105
650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 13:45:13.61
金八?さんま?
そんな捏造を混ぜて、bakauyosine=烈士を誤魔化したいんだw
弱過ぎ、汚すぎwww

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/01/09(水) 09:59:20.97
金八?さんま?
何の話?
俺はそんな話した事ないが
まーたブーメラン雑魚の同一人物妄想かよwww
弱 過 ぎwww
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:52:31.97
>>107
自分の書き込みをあたかも証拠のようにドヤ顔で貼り付けるメンヘラww
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:54:15.93
>>108
は?
ひたまんが同じ逃げを繰り返してると指摘しただけだがw
逃げるなよw
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 13:55:21.55
>>105
犬猫板、苦手板でも
特徴的な言葉づかいから、ひたまんだとバレて
そうやって悔しがってたねw
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 14:01:39.25
>>110
は?
ぐひゃくしょうが同じ逃げを繰り返してると指摘しただけだがw
逃げるなよw
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 14:03:36.52
猿真似にげw
結局はこのパターンに逃げ込むしかない、ひたまん虫w
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 14:22:53.15
ぐひゃくしょう自分にあてはまることばかり書くから
猿まねされて大打撃www
効いてる効いてるww
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 14:56:09.81
こんなものを効果があったと言い張るしかない
ひたまんw
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 15:04:46.16
>>114
効果はおまえの悔しがりで実証されたわけだ
ハイ論破ww
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 15:31:46.63
論破w
ひたまんって、そのパターン好きだねw
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 16:14:26.56
>>115
常敗涙目だとそんな強がりも言いたくなるだろう、朝鮮ナマポw
2013/10/10(木) 18:03:41.81
はいはいぐひゃくぐひゃくw
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 18:57:37.79
>>118
JA解体スレ同様その逃げだけになった雑魚烈士www
以下ループ逃げかトンズラか泣き言かその他かww
いずれにしてもへたれっぷり全開www
2013/10/11(金) 09:51:40.89
JA解体決定か?
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/11(金) 22:17:30.98
TPPやその他の外交交渉等についての「決断」は我が国、日本の政治家、関係官庁は「政財官癒着構造」から決別して、
一般国民、消費者の立場、視点を最重要な価値、決定基準に切り替えなければいけない。
世界、国際基準、国際競争、歴史的判断、公正、公平な社会構築上、「自明の理」である。
政治は特権、利権、利益誘導、政治献金、族議員排除を徹底して、民間自由競争環境を阻害するな。
政治、行政は民間の邪魔をするな。余計なことはするな。利権政治は辞めろ。
保護政策、利権活動を辞めよ。関税は撤廃して自由競争に委ねなさい。
この内容の何処が「反TPP」なのだ?馬鹿者!!この内容は「TPP大賛成」、
「関税撤廃、自由競争大賛成」なのだ。
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/11(金) 22:32:08.62
>>120
おい、朝●ナマポ、解体理由はマダか雑魚w
>>121
メンヘラ烈士のマルチポストw
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/14(月) 08:05:50.63
↑精神障害者列士って創価カルト学会員の事だろう?
2013/10/14(月) 08:29:43.42
烈士は創●じゃないがカルトだと言われてたな、他のスレでw
125つち方
垢版 |
2013/10/18(金) 19:56:09.19
チーム施工乙
2013/10/26(土) 13:24:28.53
TPPは、知れば知るほど普通の人は反対するが、
「自分は儲かる」と錯覚していると賛成するシロモノ。

ネトウヨ並みの感性だところっと騙されるんだよねw
2013/10/28(月) 16:16:04.40
>>126
TPPは、知れば知るほど反対派の捏造が発覚する(笑)

ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1375088954/412-414
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/29(火) 07:49:45.72
自民党内はTPPで賛否両論でテンヤワンヤだね?農林派議員が。
2013/10/29(火) 18:34:35.30
>>128
ちっとは情報を取得しましょうよ?
http://www.nikkei.com/news/print-article/?R_FLG=0&;bf=0&ng=DGXNASDC2500T_V21C13A0EA2000&uah=DF_SOKUHO_0001
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/29(火) 20:32:15.25
日本の政治家は押並べて、殆どの連中は「乞食根性」体質だ。他人(民間企業や研究開発結果等)の成果や報酬を
「やくざ」と同様、脅し、騙し、恐喝、恫喝紛いに横領している。全く、狡賢く、馬鹿で下劣なダニ的寄生虫
同様な人種である。こんな「似非政治家」によって今日までの永きに渡って日本経済社会が蝕まれていることに
国民の皆さんは、早く目覚めて、どんどん、告発、問題提起、訴訟、情報公開しましょう!!
(例):許認可制度等の多くの規制行政、原発推進安全神話創作政策、社会保障制度保険料等資金、公共事業等
への財政投融資資金等の不正運用、使用による大損失(概算累積損金約¥500兆円)、族議員の跋扈と魑魅魍魎、
贈収賄賂、口利料、紹介料、政治献金、パーテイー券、寄付金、バックリベート、袖の下、みかじめ料要求等相当
の常習化された裏金で私服を肥やしているのが「似非政治家」の実態である。
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/30(水) 07:53:25.28
>>129
民間議員が訴える改革ってどう言う意味?(議員って全て民間人じゃないの)
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/30(水) 11:32:46.92
官僚出身や公務員出身、関係団体出身がいるということじゃないですか?
民間議員は民間企業出身者若しくは役職もったまま議員になった方でしょう。
2013/10/30(水) 18:13:32.94
>>131-132
少しは情報を取得しましょうよ?2
ttp://kotobank.jp/word/%E6%B0%91%E9%96%93%E8%AD%B0%E5%93%A1

で、
>>131
>(議員って全て民間人じゃないの)
あなた、本当にびっくりですよマジで

>>132
後半はともかく
>官僚出身や公務員出身、関係団体出身がいるということじゃないですか?
これはちょっと(笑)
134日本予言 ミカエル
垢版 |
2013/10/30(水) 19:39:12.39
「日本の農業が、壊滅(かいめつ)する!!」

関税が撤廃(てっぱい)されることで、
日本の農業が、壊滅する!!

世界中の農業がつぶれることで、世界規模の食糧危機がおこる!!

食糧危機が、ヨーロッパ、アジア、中国、アメリカ、で
おこる。

飢餓(きが)が世界中にひろまる・・・大勢の子供たちが死ぬ・・

この食料危機は、最初から「フリーメーソン」によって
仕組まれたものです・・・・・・

フリーメーソンが、食糧危機を仕組んでいる・・・
彼らの目的は、「世界統一」・・・・

フリーメーソンが日本人を、奴隷化するだろう。
2013/10/30(水) 19:41:12.64
>>134
ちょっと狂った小学生が必死にマルチポストコピペ中ですね(笑)
2013/10/31(木) 22:06:17.25
>>127
農業のとこだけで。
反対派の主張に噛み付きやすいところしか対象にしてないのなw

聖域とされている畜産・米麦・砂糖の分野を都合よくスルー(塚、触れてないw)
してよくも捏造認定できたもんだ。

野菜が低関税だからって撤廃しても無傷とは、
楽天的どころか農業のことを知らないと表明しているだけだな。
2013/11/01(金) 11:18:19.68
>>136
池沼って、本当に自ら池沼ぶりを発揮してくれるから面白いですね(笑)

>>127のリンク
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1375088954/412-414

これで
>農業のとこだけで。>>136
(爆笑)

池沼過ぎて面白くなります(笑)

>反対派の主張に噛み付きやすいところしか対象にしてないのなw>>136
ほう、反対の池沼さんたちの、噛み付きにくいとこって何ですか?(笑)

まあ、どうせ
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1375088954/412-414

>農業のとこだけで。>>136
と把握してる時点でただの池沼、理解できるとは思いませんけど(笑)

>野菜が低関税だからって撤廃しても無傷とは、楽天的どころか農業のことを知らないと表明しているだけだな。
5%の関税なんぞ、為替の変動で競争力はいくらでも変化します
一方、700%のコメの関税なんざ、どんな為替変動でもたいして影響ありません
特に、>>414読んでこれを言うとは、本当に池沼って池沼なんだという自白をしてくれて本当に面白いです(笑)
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/01(金) 19:09:47.17
その700%の関税如きで一々泣き喚くのがこのヒトwwれっし→<;A;>ノシ<アイゴォオオ
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/01(金) 19:15:06.41
補則@138w
汚物先生、コメが高くて買えないから麦を食えと主張
どんどん明後日の方向へ暴走し麦から粟、粟から稗へ主張が
転向w最終的には穀物全否定www
ところが減反政策見直しと聞くや関係機関で減反見直しを提案した
ローソンの社長の話を持ち出し「おにぎりが安くなるマンセー!」
今までのアホな主張は何だったのかと(アキレ
2013/11/02(土) 00:40:41.59
>>137
ここは農林水産業板なんだけどそれすら知らなかったとはw
流石に、ゼノフォビアやレイシズムという恥ずべき性癖を公言しているだけあるな。
他の分野でもそれぞれの専門板では鼻であしらわれてるか、既にNG指定されてんじゃねえの?

>>TPPが解禁されたら、安い野菜や果物が沢山入ってきますよね。
>どうしようもないデマですね、最低です
NAFTAの時にはアメリカにメキシコ産青果物が多く入って苦境になったというのが事実。
一番に危惧されているのが国内新規生産の急増による需給・価格バランスの悪化というのも知らんのね。

>死ねばいいのにこんなバカ
オマエガナー

「5%が影響が無い」というのは、前の消費税増税時の社会全体の消費減退を知らないのかね。

で、お前さんが一部と主張するが、実際には大層を占める聖域部分については何も言うことはできないと。
敗北宣言早すぎw
他人の発言のコピペで悦に入ってるお前には難しいだろうけど、
ちゃんと自分の言葉でTPPの農業分野を礼賛してみろっての。
(日経新聞ネタは、穴だらけだと指摘しといてやるよw)
革命烈士ですら、当初は無い知恵を捻って農業や農家を叩いてたってのに。
2013/11/02(土) 13:24:11.14
>>140
さすが池沼、言ってることが全く意味不明ですね(笑)
農林板かどうかなんて一切関係ないんですけど>>137は(笑)

>ゼノフォビアやレイシズムという恥ずべき性癖を公言しているだけあるな。
やべえこいつ、リアルトンスラーだわ(爆笑)

>NAFTAの時にはアメリカにメキシコ産青果物が多く入って苦境になったというのが事実。
5%の関税撤廃したら日本に外国産青果物が多く入ってきて苦境になるんですかースゴイ知能してますね(笑)

>一番に危惧されているのが国内新規生産の急増による需給・価格バランスの悪化というのも知らんのね。
1行前とかなり矛盾することを次の行で「一番に危惧」と言い切るキチガイってスゴイですね(笑)

>オマエガナー
久しぶりに見ましたこの2ちゃんがまだ幼稚な奴ばっかだったころの表現(笑)

>「5%が影響が無い」というのは、前の消費税増税時の社会全体の消費減退を知らないのかね。
全部が5%増えるのと、野菜が5%特に「輸入品に限り」かかるのの違いを理解出来ない池沼(笑)

>敗北宣言早すぎw
完全な池沼(笑)

まあ池沼は池沼らしく畑耕してればー?(笑)
2013/11/03(日) 09:54:54.91
>>141
繰り返すが、ここは農林水産業板。他の分野は他の専門板でやればいいってだけ。
もっとも、お前さんはが他分野でも疎そうだがw

鎖国したいならともかく、無知を基にして無意味な排外主義を煽る必要性など皆無。
レイシズムは気軽なお遊びじゃないんだよ。
ああ、「やはり嫌韓厨の言うことだな」と自論の評価を下げる効果はあるがw

野菜については、お前の元レスがそうなんで端的にしたが、
やはり青果物の生産・需給についてまったく理解していなかったのか。
レモン自由化前後の価格変動とかも知らんのだろうな。

そしてお前さんは一部と言いながら、
実際には大層を占めている聖域については何もいえなくて必死でスルーと。
探したコピペ内容ですら理解してないことがよくわかったw
他人にえらそうにしたいなら、もっと勉強すりゃいいのに。
無意味な蔑視感で虚勢を張ってるだけなんだから、烈士並みだな。
2013/11/06(水) 11:19:40.72
>>142
どうも、>>136-137を理解できる知能を持っていない池沼のようですね(笑)
説明しても無駄なようです(笑)
2013/11/06(水) 20:57:12.61
>>143
お前さんが農業について無知なのは、もうばれてるってのw

烈士以前から何人もいた反農厨もお前と同じパターンだったからな。
余人には意味不明な行動を半ば公共の場である電子掲示板上でするあたりは、
農薬電波やクーロン君、木直田先生あたりにも通じるなw
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 06:52:41.11
754 名前:嫌韓情報通[sage]投稿日:2013/11/01(金) 17:24:04.34 ID:WJN5eZri
正常な知能がある人なら誰しも、もはや私が虫さんだったりせんべい様だと思う人いないから(笑)





これで別人演じてるつもりだから
笑えるw

368:草加せんべい:2013/09/07(土) 13:07:52.52 ID:ZdfuwkyC
  だーかーらー質問してんだよ。

680:草加せんべい:2013/10/17(木) 22:48:47.75 ID:1b5c4RjK
  だーかーらー、知能レベルって言ってるじゃん。じゃあお前は何主義なんだよ。

146:嫌韓情報通:2013/09/10(火) 13:54:27.71
  だーかーらー、その主張って、ホンモノのバカにしか出来ないって何回言ったらわかるんです?(笑)

285:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:8):2013/09/09(月) 10:24:18.66 ID:UaPpoSok
  だーかーらーーーーーーwwwwww
2013/11/07(木) 10:34:10.54
>>144
どうも、>>136-137を理解できる知能を持っていない池沼のようですね(笑)
説明しても無駄なようです(笑)

>>145
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/788
氏ねば?(笑)それともこれも理解できないリアル池沼?(笑)
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 11:02:19.90
またやってるw
意味不明のリンクを貼って

「これで僕が連続自演失敗マヌケの、虫に聞けじゃないと証明されました」ってw

スルー宣言破棄してファビョリまくる嫌韓虫w
2013/11/07(木) 11:20:49.18
>>147
あなたが理解できなくとも、あなた以外は読んだ人全員理解できるんですが

あなたがキチガイであると(笑)
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 11:37:08.51
居ない人の意見を妄想したら、言い返したつもりになれるんだろうかw
2013/11/07(木) 12:22:48.33
>>149
統計学っていう言葉すら知らないんでしょ(笑)
さすが6σ(百万人に3〜4人)の白痴(笑)
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/07(木) 13:11:45.51
これが統計学だってw

虫に聞けから自演を除くと
こんなもんかw
2013/11/07(木) 16:09:25.41
>>151
はいはい、よかったですねー(笑)
2013/11/09(土) 23:10:48.12
ぐひゃくしょうここでも論破されて泣いてるなー
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/10(日) 09:36:36.46
論破カルトここでも頑張ってるのか?
2013/11/10(日) 10:18:13.57
>>148
他人が読めないようなことをして
「あなた以外は読んだ人全員理解できる」とうそぶき、
他の反農厨と全く同様のことをしている。。。

これで導かれるのは、
この嫌韓厨は反農厨と同じ差別主義者であると自分でも認めているってことだな。

>>154
論破したつもりなっている烈士と嫌韓厨を板住民がリアルヲチしているだけw
どっちもまともにTPPや農業のことについて他人と話すつもりがないんだから、当然の待遇だよ。
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/10(日) 10:54:05.76
>>155
ちょっと何書いてるのかわかんないな
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/10(日) 11:01:00.22
>>156(=>>153)
論破カルトと言われて悔しがるスト〇イ萌え烈士pgrwww
2013/11/11(月) 14:13:13.92
>>155
ここでもトンスラー大活躍ですね(笑)

・韓国東亜日報が報じた韓国人の7割が精神病(タイトルでなく文中にあります)
ttp://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

・驚愕韓国による「ジャパンディスカウント運動」
ttp://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9674.html

米韓FTAはクソだというコメントに「片方が糞大好きだから仕方ない」と私がよくレスしてるネタ
・【真実】韓国の素晴らしい人糞文化(洪濁・大便酒・嘗糞・糞盗み・野人乾)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14318430.html

・迷惑な韓国〜「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の韓国人男性方(本当の韓流)〜
http://realjapanese.blog.fc2.com/

・韓国にあるベトナム人殺戮体験テーマパークがマジキチ過ぎるwwwwwこれでも韓国好きな人は完全に病気
ttp://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27868806.html

・「これだから韓国嫌いなんだよ」ってなる画像ください
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7416544.html

・韓国人 40%が本読まず25%大学生が「大韓民国」を漢字で書けない
ttp://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9211.html

・韓国で民団が日本の「世論操作」「世論工作」 の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2041.html

>>155
トンスラーですから、ほら(笑)韓国の批判するとレイシストとか呼ぶんですよ、きっとしばき隊所属ですね(笑)
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/14(土) 10:51:28.57
増税アベノミクス
底辺は志ねってこったな
2013/12/14(土) 12:29:03.56
>>159
れっし自傷乙wwwwwwwwww
底辺=れっしpgr→<;益;>ノシ<アイゴー
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/09(日) 12:10:45.74
最近ニュースも少なくなったね。
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/26(土) 22:55:50.74
安倍首相及び自民党は「TPP交渉」で日本社会はやはり旧態依然、無反省、岩盤規制、政官財の癒着構造から
脱皮出来ない、陀羅しなく、ケジメのなく、改革前進しようとしない国家であることを世界に発信してしまった。
21世紀、今後のアジア、世界への「公正なル-ルに基づく自由競争原理」での共存共栄連携の絶好の機会を逸してしまった。
本当に馬鹿な日本の政治家連中だ。農協や日本医師会や特定利益、圧力団体との「腐れ縁と薄汚いカネまみれ」から
決別できない「シロアリ、ダニ、ゴロツキ、チンピラの似非政治屋連中」は未来の日本への責任を果たせるのか?
国民から見て「これらの馬鹿連中」は国賊、背任罪、公金横領罪の実行犯の罪人である。「無自覚でダメな似非政治屋」で
あることの認識がない。国民はよく見ているぞ!!「シロアリ、ダニ、役立たずの姿」を!!
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/30(水) 05:18:04.68
国防の一環である食糧自給率を上げていこう
TPPなんかはUSAの農業資本や農薬会社の都合

国防の要件は食糧、エネルギー、文化を
自国で確保することだ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/30(水) 08:15:44.62
日本がTPPに参加したら日本支社に勤める外国人社員は銃の携帯が認められるんだって。もち日本人は携帯できない。日本でも銃乱射事件とかが増えるんじゃないかって安住紳一郎の日曜天国でやってた。
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/02(金) 01:11:00.14
↑クネ爺の妄想ワロタ
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/03(土) 00:25:40.91
>>165
はいはい┐(´∀`)┌
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/03(土) 03:32:34.06
>>165
また烈士は自分で投げたレスを
自分を馬鹿にした相手の投稿にして
逃げているんだwww
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/03(土) 11:30:54.92
>>165
↑クネ爺の妄想ワロタ(やべこれしか言えねぇ(;´Д`))
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/03(土) 21:29:22.53
>>168
自分でループ逃げになっていることに気が付き自己嫌悪するへたれっしw
(一部訂正wwww)
↓       ↓       ↓      ↓
クネ爺の妄想ワロタ(やべこれしか言えねぇニダアイゴ〜><つД;>)
そして自分のレス(>>164-165)を自分で忘れる認知症(>>168)
ワロタwwwガチで神経内科逝って来いよヘタレwwww
170第三の矢、解雇規制の完全撤廃はまだなのか!!!
垢版 |
2014/05/03(土) 23:43:12.17
ニューヨーク証券市場は、日本政府による解雇規制撤廃が無ければ、
もう日本株については買い意欲は出ないというのが一般認識だ。
安倍の第三の矢は解雇規制撤廃だというのがNYでの一般認識なのだが、全く実行されない。

日本企業は米国企業と比較して資本効率が低過ぎる。
大量の余剰人員をかかえているからだ。

米国資本の株式投資は資本効率を考えるだけだ。

日本は、経済成長戦略・持続的株価上昇を本当に行ないたいのなら、
解雇規制を完全撤廃しろ。
それだけだ。
NYのウォール街はそれを待ってるだけだ。
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 09:05:14.65
>>170
なるほど。中国のような貧富の格差社会がお好きなようで((((;゚Д゚))))
企業を救う代わりに失業者が増えても構わないと・・・生活保護は減額されるしこりゃ自殺者増えますなぁ((((;゚Д゚))))

いい加減気付こうぜ。世界中がアメリカや日本並みの生活が出来るなんて世界は絶対に来ないって事にさ。
にも関わらず先進国は後進国の「発展」を手助けし誰もがそういう生活ができるという妄想を植え付ける。

世界中が我々のような生活ができるなんてことは絶対にない。ならどうするか?
世界中の後進国が先進国並みになれないなら?逆は可能。

貧困格差は当たり前。今貧しいやつは努力が足りない奴とほざく様な資本主義浸りすぎた>>170のような
奴はこういう事に気付かない。

とりあえずお前ら「世界で最も貧乏な大統領のスピーチ」で検索して人生変えろ。
2014/05/04(日) 11:03:19.50
>>171
大統領が言ってることは正しですね、そしてこの大統領に聞いたらお前はただのバカという評価でしょう(笑)

この大統領が言ってるのはただ「グローバルをコントロールせよ」であり、その点TPPはむしろ正しいことになります(笑)

本当に、反TPPってバカしかいないんですね(笑)
2014/05/04(日) 16:05:33.92
グローバルをコントロールできずに他国に口出さなきゃいけない国が
ガラパゴス化で独自路線いってる国に何をアドバイスするっての?
国々の特性無視してグローバル化してくれないと自分の国破綻しちゃうよって事じゃん。
2014/05/04(日) 16:29:36.20
そもそも自由貿易だ障害排除だグローバル化だのとのたまうなら
アメリカの農家への補助金方式の見直しと
軽自動車規格とその税法式取り入れてからの話
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 18:50:17.01
>>172
後進国のプランテーションの上であぐらをかきながら先進国が進め合うTPPのどこがコントロールだ
お前の言うグローバルコントロールとやらは先進国の利益の為のコントロールだろうがw大統領はそんな事言ってない
そもそもお前らが盲目に使いたがる「グローバル」って言葉は先進国どうしの植民地化傀儡国家化戦争の常套句なんだよ
そんな風に「コントロール」した先に何がある?

都合のいいように勘違いしたがる気持ちも分かるが自分でバカを証明する様な行為は理解できんよ
2014/05/04(日) 18:54:48.18
いやー、グローバル社会で淘汰される人の気持ちは切ないですねえ(笑)

>大統領はそんな事言ってない
やっぱ絶望的なバカなんですね?インド人全員車乗ったら全人類にリスク言ってるの理解できないんですか?(笑)
グローバル社会をコントロールする先進国?グローバル化で利益得てるのは一方的に発展途上国ですよ?(笑)

こういう、社会的に底辺にいる知識も教養もないバカばかりが反TPPなのは、よくわかりますよ?
グローバル社会で淘汰される危機感ですよね(笑)

まあ、頑張って下さい(爆笑)
2014/05/04(日) 18:58:07.82
私国論が割れてた頃、このHNで徹底的に反TPPの池沼さんたちをフルボッコにしてたんですけど、
いい加減決着がついたと思い、TTPスレ専用だったこのHNで書き込むのやめてたんですよ(笑)
無論、普段は

>>175
このキチガイwwwww氏ねばいいのにwwwww

とかやってるんですが、ことがTPPですからこのように、一番相手にダメージ与えるように、
わざわざ敬語調で「(笑)」なんて使ってね(笑)

で、もうさすがに池沼どももいないと思って覗いてみたら、まだウジ虫みたいにうごめいているので、
ちょっとおもしろくなってレスしちゃいました(笑)

ごめんなさいね(爆笑)
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 19:04:39.88
>>176
こいつ後進国の開発がその国の絶対的利益になるって前提で生きてやがる┐(´ー`)┌
それとその国の幸福がイコールだといいけどな。

グローバル化で利益を得るのが一方的に途上国ならなんでテーブルの上座は欧米なんだろね


焦りを(笑)で誤魔化したい気持ちは分かるがそのボロボロで非論理的な君の主張は笑えん
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 19:08:32.06
フルボッコ(笑)にしたんですかい?結構結構┐(´ー`)┌
2014/05/04(日) 19:09:07.61
>>178
あのーーー?

>焦りを(笑)で誤魔化したい気持ちは分かるがそのボロボロで非論理的な君の主張は笑えん

ホント池沼って可哀想ですねえ、ちょっとぐぐればこんなバカ丸出しの書き込みしなくて済むのに

嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYKでぐぐってみなさい?全部(笑)ついてますよ?
だってこれ、反TPPの池沼ぶりをあざけてこきおろして楽しむための特別HNなんですから(笑)

この程度のバカで底辺丸出しのクズが、反TPPなんですよね(笑)
あなたは確実に、ここのカキコミの品質の時点でグローバル化で淘汰されます

ご愁傷様です(爆笑)
2014/05/04(日) 19:10:10.97
>>179
まあ、検索してみてくださいよ、本当ですから(笑)
2014/05/04(日) 19:12:46.80
>>181
ちなみに、鳥つけてないカキコミの方が多いですね、考えてみれば経済板とか鳥つけてないや
ダブルクォーテーションの”嫌韓情報通”ってだけのも一緒にぐぐって下さい、敬語だったらほぼ私です(笑)
2014/05/04(日) 19:17:25.53
フルボッコの例は、例えばこんなの

>▲TPPの正体は幕末の不平等条約の復活
2011.10.16のBlog、かつこの頃以来このヒトTPPについて何も触れていないのですけど?
・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
日本だってそうでしょ?(笑)
・外資投資による土地・資源などの資産購入について制約を緩和する内容も盛り込まれている
このスレで散々反論されても誰もただの一度もそれに触れてないのは何故?(笑)
・漁業権などを外資に購入された場合、漁業で成り立っているような地方の地域への悪影響は計り知れない
正直、何が言いたいのか全く理解できないですね(笑)
・日本の貿易(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている
ソースでは日本の国営貿易会社(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている
ですよねごまかさないで下さい(笑)なんですかこれ?国営貿易会社?超イミフ(笑)
・公共工事において外国企業の入札参加の権利を要求している。日本では復興事業に多大な影響が考えられる
既に広く公開されてますが何か?つーかこれ何?(笑)「日本、米に公共事業開放要求 TPP」
ttp://matomelog.ldblog.jp/archives/33455378.html
・アメリカは遺伝子組換作物について特に強い要求を提案している
【社会】TPP交渉、米が遺伝子組み換え表示を容認…「食の安全」への懸念払拭
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130616/plc13061602030001-n1.htm
・TPPの基本的考えは発行後10年以内に例外なく関税をゼロにするものであるが、アメリカは農業について譲歩していない
ソースは?
・パブリックコメントや意見募集において、外国企業も発言可能になるように求めている
別に日本企業だって同様なんじゃね?(笑)
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる
ソースは?(笑)
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である
当たり前
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される
当たり前過ぎて面白くなる
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である
イミフ
2014/05/04(日) 19:18:58.59
こんなのとか(笑)

>■ペルーでの交渉会議では、遺伝子組み換え表示はしなくていいと合意に至った
米国極左NPOパブリック・シチズンのロリワロッタ以外誰も言ってない謎情報(笑)ググってもそれ以外一切出てこない

そして遺伝子組み換え表示義務化報道はわんさか、最近ではモンサント法まで廃止

・TPP食品安全基準緩和 議論対象とならず
ttp://www.youtube.com/watch?v=_j1ESStgpoY
ttp://www.kuunel.jp/kansai/content.html?t=3100994
・TPP交渉、米が遺伝子組み換え表示を容認 「食の安全」への懸念払拭
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130616/plc13061602030001-n1.htm
・【朗報】モンサント保護法の破棄が米国上院で決定!米国を含め、全世界で反発が強まる遺伝子組み換え!
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-951.html
・日本に朗報:ヨーロッパがモンサント社&GM種子との戦いに勝利
ttp://seetell.jp/25317
2014/05/04(日) 19:19:44.70
こういうのもあります(笑)

>TPPのISD条項は、米系多国籍企業に絶大な治外法権を与える。
またISDS詐欺ですかいい加減にして下さい
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1377180941/275

>TPPのISD条項提訴で混合診療全面解禁に追い込まれると
また混合診療詐欺ですか、いい加減にして下さい
・米、混合診療求めず
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130815/plc13081507590007-n1.htm

>米国は政府調達まで標的にしている。公共事業を地方の建設会社に優遇する事を問題としている。
今度は政府調達詐欺ですかいい加減にして下さい
・【TPP】日本、米に公共事業開放要求 TPP、譲歩引き出す狙い[13/08/26]
ttp://matomelog.ldblog.jp/archives/33455378.html
『今は政府だけでなく都道府県や政令指定市の入札でも差別しておらず、
 「TPP交渉の参加12カ国で最も開放が進んでいる」(内閣官房)という。』

>遺伝子組み換えガー
また遺伝子組み換え詐欺ですかいい加減にして下さい
・TPP食品安全基準緩和 議論対象とならず
ttp://www.youtube.com/watch?v=_j1ESStgpoY
ttp://www.kuunel.jp/kansai/content.html?t=3100994
・TPP交渉、米が遺伝子組み換え表示を容認 「食の安全」への懸念払拭
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130616/plc13061602030001-n1.htm
・【朗報】モンサント保護法の破棄が米国上院で決定!米国を含め、全世界で反発が強まる遺伝子組み換え!
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-951.html
・日本に朗報:ヨーロッパがモンサント社&GM種子との戦いに勝利
ttp://seetell.jp/25317
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 19:27:35.62
>>180〜182
なんの反論もなく自己紹介に終わったね

君が取り上げて抵抗出来たのは
「焦りを(笑)で誤魔化したい気持ちは分かるが〜 」の部分だけですかそうですか┐(´ー`)┌

はっきりしていることだが、君のような非論理的な人間は世界のどこに行っても相手にされない
TPPの波に私が淘汰されるより先に君が自然淘汰されそうだ

少なくとも、私は嫌韓情報通と違って自然淘汰ではない別の何かに淘汰されるようだ
君とは土俵が違うとはっきりした。とても嬉しいよ

君も目を覚ましたらこっちにおいで
2014/05/04(日) 19:50:44.11
>>186

いやー、ゴミって本当に、恥ずかしい反論しか出来ないんですよね(笑)

>部分だけですかそうですか┐(´ー`)┌
この時点でただのバカ丸出しになってれば、それで充分でしょう?
だって、あなたがバカ丸出しなんですよ?ねえバカ丸出し(笑)

まあせっかくだから、他の部分でもバカ丸出しにしてあげましょうか(笑)
>それとその国の幸福がイコールだといいけどな。
貧困がグローバル化により解消される、こんな「不幸→幸福」のシフトが一方的に起こってるのは途上国だけです
底辺のゴミには難しいかもしれませんが、日本の上場企業も米国の上場企業も、
このグローバル化のせいで、非常に厳しい競争状態を強いられています

というか、あなたが不幸なのは、貧困だからでしょ?(笑)
その時点でもはや、あなたただのバカ丸出しですよ?(笑)

>一方的に途上国ならなんでテーブルの上座は欧米なんだろね
あなた知能指数やばいですよ、これ、関係あると思えるんですか?中卒ですか?(笑)

ということで、あなたのバカ丸出しを更に上塗りしてみました(笑)

ご愁傷様です(爆笑)←この(爆笑)は偶然生まれた新ネタです(笑)
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 19:59:26.64
>>181
検索してみました!!!!

猫殺しhitmanと同一人物だと言われてた虫に聞け、猫を亡くしたショックで休養宣言。

206 名前:虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI [sage]投稿日:2013/06/04(火) 00:26:29.67 O
  わが家のスーパー長寿猫、先程安らかに永眠しました。
454 名前:虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI []投稿日:2013/06/04(火) 06:56:39.73 ID:Twagz5m6
  >キモヲタ腐れ豚>>453おめえだ。
  個人的事情で今週いっぱい2ちゃんは休む。
  その後に存分に相手してやる。首洗って待っとけ。
  >情報通
  今週いっぱい2ちゃんを休む。馬鹿な反対派はお任せします。

ところが、2日後には自演失敗www
虫&情報通が、相手を  フ ル ボ ッ コ  にしたと言い張ろうとしていました(ちなみに嫌韓情報通も虫の自演キャラです)

489 名前:虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI []投稿日:2013/06/06(木) 20:43:19.36 ID:NZELJp9F
  農水省カロリーベース信奉を虫にフルボッコされ反論できず
  経済予測で無知を情報通にフルボッコされて反論出来ない
  >>1さんですかww

結局、このレスの後も政治板に復帰することは無く、自スレに引きこもってしまった逃げ虫www

522 名前:虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI []投稿日:2013/06/12(水) 23:32:53.81 ID:0U1qhzdU
  >情報通
  悪いな、もうしばらく留守を頼む。
  ボケボケで思う事を書き綴るだけでいい自スレには復帰してるんだが
  マジ話を頭フル回転させて書ける状態ではまだないらしい。
  ちょっとショックなことがあって立ち直れていない。
  自覚してなかったんだけど、俺って結構繊細なんだとわかってしまってさ ワラ
  ここを見てる限りでは、ぶっ叩きたいレスがテンコ盛りなんだが復帰はもう少し後になる。ここはヨロシク!
2014/05/04(日) 20:06:15.57
>>188
それ、池沼以外誰も本気にしてないんですけど、また雑な検索ですね(笑)

よくよくよくよく読んでいくと、真っ青になること請け合いです(爆笑)

しかし、反TPPの池沼さんは、池沼だから池沼丸出しになっているのが自覚ないんですねー
池沼って生きてても仕方なくないですか?(笑)
2014/05/04(日) 20:09:33.81
>>188
ねえこの流れで、

>(ちなみに嫌韓情報通も虫の自演キャラです)

これが致命的に矛盾しているのって、書いた池沼なら池沼だから仕方ないにしても、
引用する人間も池沼じゃなきゃあり得なくない?(笑)

このあとも私ガンガンにいたんですけどー、わかりません?矛盾してるの(笑)
というか、このカキコミした奴って、想像を絶する池沼だってわからないの?(笑)

困ったなあ池沼は(爆笑)
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 20:19:56.05
>>189
>>190
検索してくれと言うから、してやったら
何慌てて連投してるんですw?

あんたが誰かをフルボッコにしたシーンが見つからず、代わりに虫に聞けって奴の
自演失敗レスが引っかかったんですがw
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 20:33:05.80
>>187
十分な反論ができないから「それで充分でしょう? 」で済ます
十分な反論ができないから「お前にはこれでいいんだ」的内容で済まして逃げる。よくある手口だ

187の内容を見る限り・・・まだ開発が絶対的幸福だと思ってるらしいな
ならインドのスラムや南米のプランテーションに行ってそう言えよ
「俺たちの開発がお前たちの生活を向上させてやったんだ!裸足だったお前らに靴を教えてあげたのは先進国の俺たちだ!」ってな
無傷で帰って来れるかな。まぁそれがお前の穴だらけの持論の是非の証明になるわけだ


今更言うのもなんだが大統領のスピーチで完全な反論をしないままここまでコロコロと転がってきた嫌韓情報通君
その行為が示しているんだよ。話題が変わらないと立ち回れない君の姿を。
1つ敗れたら次・・・また次・・・か

自分でグローバル化の恩恵を受けてるのは途上国と自分で言っときながらその矛盾がわからないとは・・・
ヒントをやろう。いつから欧米は途上国の幸福のためにグローバル化を進める慈善国家になったんだ?


最後に・・・・・嫌韓情報通は池沼だのゴミだのと安く汚い言葉をやたら濫用するんだな。その様はその・・・・あれだ、小学生の喧嘩
威勢はいいくせに全然こっちに届かない。ほんとにアレそっくりだ。
181のレス以降はほんとにガキかと思ったぞ。そこらへんのチャットでもよくある「こいつ子供だな」って感じがするレスのオーラがムンムンだった
さてそれは実年齢なのか精神年齢なのか・・・
とりあえずガキ臭さをなくしてレスしてくれただでさえ非論理的で話にならないというのに・・・
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 20:35:27.66
嫌韓情報通・・・もういいよ。この板を読んでる人には分かるから。
2014/05/04(日) 20:58:37.63
>>189
> >>188
> それ、池沼以外誰も本気にしてないんですけど

また、その場しのぎの嘘を。
おまえが信用してたコテにまで、虫に聞けだと言われてるレスがあったぞ。

413 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/13(金) 00:26:11.67 ID:xQwhBFII
  どーでもいい、虫劇場だな。
414 :嫌韓情報通!ninja:2013/09/13(金) 10:16:56.27 ID:xRbu+CH6
  あれーあなたとてもまともな方だと思ってたんですが、、、、、
424 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/13(金) 21:13:12.96 ID:HkjSzram
  貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。
  けど、自演は別に良いのよ、自演は2chの華だから。
  ただ、スレ違いの話をダラダラ続けるのは良くないわ。
  貴方が相手を罵倒する様があからさまに虫そのものだったから、
  ちょっと突っ込ませてもらったわけ。
  スレの趣旨とキャラ設定は守りなさい。
430 :嫌韓情報通!ninja:2013/09/17(火) 15:37:44.53 ID:zvqkYKAC
  kflみたいなシックス・シグマに何を思われようといいですが、あなたにそう思われるのは正直かなり遺憾です
  確かにいろいろ似ている部分は私も認めていますが、私は虫さんではありませんよ?
  あなたについては充分信用に値しますので、可能なら捨てアドを通じ出来るかぎりの反証をしたいと思います
  ご面倒ですが下記にご連絡頂ければと存じます捨てアドなんかすげーの取得できちゃいました
  [email protected]
  知識階層の方に赤の他人と誤解される不快は理解可能かと思いますので、大変ご面倒とは存じますが、
  誤解を晴らす機会をどうか私に与えて下さいますよう、是非よろしくお願い致します
463 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/18(水) 23:32:11.63 ID:PQHlZ1nS
  別に捨てアドから捨てアドに何を送ろうが何の証拠にもならんだろ。
523 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
  では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
 私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。
2014/05/04(日) 21:26:47.87
>>191
慌てて?(笑)

何でもこちらが動揺しているようにとるって、本当に知能指数スゴイんでしょうね(笑)
ネットでは、誰もあなたの本当の姿知りませんものねえ、いつもあなたがヒーローですか?(笑)
なんか、よくある設定ですね、とっても痛い中二的な人の(笑)

>>192
あのねあなた、総論で負けたら各論の、しかもゴミみたいな枝葉末節で反論するのって、
あなたの社会人としての劣悪な姿が思い浮かぶんですけど(笑)
そうやっていつもあなたは、ゴミみたいな議論をして周囲から疎まれてるんでしょ?(笑)
既に>>187で結論出てますよねえ?知能指数低い人相手にするのってとてもたいへんです(笑)
でも、まあ分かる人にはわかってるからダイジョブですよ(笑)

>>193
はいはい(笑)

>>194
だから、虫だと言いはる約一名の池沼の話がどうしました?(笑)
2014/05/04(日) 21:30:48.92
>>195
あ!これは痛恨の◆Rfkp.U.alk の話でしたか、これは違いますね大変失礼
◆Rfkp.U.alkを信用した自分が本当に大失敗した、ある意味私の唯一の失敗例です
まあ、そうなったのは、これの後の話ですけどね、いずれにせよこの話は痛恨の一打でした
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 21:42:08.85
信頼してたコテにまで虫認定された嫌韓は、捏造に逃げます。
◆Rfkp.U.alk が 「バ神というコテが虫では無い」 と書いたレスを
「そう、私の事ですよ」「そう、私ですよ」と、自分が虫で無いと言われたんだと捏造。
過疎スレでコソコソそんな活動をしてたんですが ◆Rfkp.U.alk に見つかってしまい、恥の上塗りw


106:嫌韓情報通:2013/09/27(金) 19:19:41.04
  池沼って、本当に理解していないんですね、池沼にもわかるように編集します(笑)
    512 :嫌韓情報通:2013/09/24(火) 11:00:18.25 ID:SZIph8Tb
    私あなたのことけっこう尊敬してたんですけど、あなたキャラの識別能力皆無なんですね
    私のことといい(笑)
     ↓
    523 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
    キャラが違違えば別人だよ。
    俺の知ってる虫はもっと独善的で、独りよがりだ。
    例えば、女に口で奉仕させるような。
  つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そう、 私 の こ と で す よ ? 何でわからないんでしょう、本物のキチガイというのはわかっていたのですが、
  一応文章は書けるから理解できるのかと思えば、本当に理解できないんですねあなた(笑)
  もっと独善的の、もっとは、「誰よりも」もっとだと思ってるんです?
  そう、 私 で す よ 、だからこの書き込みは、普通の知能を持つ健常者なら、
  「◆Rfkp.U.alk氏の敗北宣言、カッコ悪いからこういうふうに記述している」以外の解釈不可能なんですよ?わからなかったの?(笑)

113:116-64-9-31.rev.home.ne.jp ◆Rfkp.U.alk:2013/09/28(土) 19:01:20.25
  >>106
  君が口淫大好きって言っている部分を省くのは態とだよね?
  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/512
  俺の中では、虫は口でやらせるの好きそうだな、っと。
  > つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そのスレに居た「バ神」の話だな。
  バ神が、自分(バ神)=虫だと言っていたけど、話してみると違うなって思ったって話。
  バ神のレスを省くのも態とだよね。
2014/05/04(日) 21:50:09.02
>>197
そうそう、これが上記の痛恨の一打ね(笑)
2014/05/04(日) 22:15:07.41
発展途上国がグローバル化求めてるかのように言うけど…
中韓以外のアジア諸国が目指してるのアメリカじゃなくて日本じゃん。
つかこんだけブラック企業ばっかな環境でも暴動起こさない日本こそある意味コントロールできてるだろ。
欧米にはコントロールの舵取りする能力はもうない。
2014/05/04(日) 22:27:12.82
>>198
君が信用してたコテにまで、虫に聞けって奴と言われた事と
そのコテの話をねつ造して、バレて、恥をかいたのとは
別の話じゃんw
2014/05/04(日) 22:33:51.72
>>200
?????
>そのコテの話をねつ造して、バレて、恥をかいたのとは
何ですかこれ?

どこの誰がいつコテの話捏造してるんです?
2014/05/04(日) 22:47:34.18
ちなみに、約一名の池沼以外には、もう完全に私が虫さんじゃないって理解されたんですよ

これがトドメね、まああなたがこの約一名の池沼レベルなら理解できないかもしれませんけど(笑)
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/788

116-64-9-31.rev.home.ne.jp ◆Rfkp.U.alkは、ふらっと骨髄スレに来て、文体が似てる私と虫さんが同じだと勘違いした
そんで、その後のやりとりで、彼は知能は高いから絶対に私が虫さんじゃないってわかったんですよ
で、それをわかってると期待して上記のようなことを書いたら、
116-64-9-31.rev.home.ne.jp ◆Rfkp.U.alkは勘違いした自分の恥を晒すのを嫌がってああ書いた、
それが私が言う、痛恨の一撃
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 22:57:08.49
>>201
お前が◆Rfkp.U.alk の話をねつ造してるやん>>197
既に書かれてる事を、どこの誰がいつってw
なんて幼稚なゴマカシw

>>202
また捏造と、関係ないレスを貼って
自分の主張が認められたと言い張る逃げパターンかw
そのレスでも指摘されてる逃げ方だねw
  >また何の根拠にもならないレスを虫に聞けで無い証拠と言い張りだした
2014/05/04(日) 22:58:05.82
要はアメリカみたいに関税保護は低めだけど、直接農家に赤字補填の補助金出す形でいけってことでいいんだろ?
そこに反対するならアメリカのやり方にもかかわらずケチつけろよな。
まあその補助金ないとアメリカの農業は日本以上に壊滅するだろうけど。
2014/05/04(日) 22:59:38.53
>>203
なんだあなたあの時の池沼でしたか(爆笑)

せんべい様にシックスシグマ池沼と言われてまあ、あの時は大変楽しませて頂きました(笑)

で、◆Rfkp.U.alkが私を虫さんだと勘違いしたスレの話を何がどうしたら、
>>203なんですか?(笑)

本当に、シックスシグマ池沼とは理解しあうのは絶対に無理なんで諦めてますけど(爆笑)
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 23:00:16.05
これが嫌韓情報痛くんが貼ったレスです
これで◆Rfkp.U.alkが自分を虫に聞け出ないと認めたと言い張ってますw

788 :嫌韓情報通[sage] :2013/11/02(土) 13:07:45.63 ID:e5UVB/nn
>>767
>また何の根拠にもならないレスを虫に聞けで無い証拠と言い張りだした
私が虫さんなら、バ神が虫さんを名乗った瞬間、偽物だって判明するわけですよ(笑)
なのに、何でバ神が虫さんと名乗ったのを信じるのー?(笑)
何で偽物だってわかってるバ神と、こんなやりとりするのー?(笑)
>>442>>447
このやりとりの時点で、私が虫さんだということが あ り え な い と何でわからないのー?(爆笑)
>おまけに、自分を6σってw
自分の投稿の引用ですけど何か?(笑)
>>768-770
どこらへんが底辺だと証明できてるんですかー?(笑)そんで何を狂ったように連投してるんですかー(笑)
>>770
メガ金持ちは、たいがい自分がメガ金持ちであることをほこります
底辺が知らないのは当然ですけど、何ですかその真逆の決めつけ(爆笑)
つまり、それはあなたの願望なんですよ、金持ちには金持ちであることを隠してほしい、
そして金持ちだと言ってる人間は金持ちであってほしくないという(爆笑)
もうね、本当に底辺丸出しで面白いったらありゃしない(笑)
>>771
せんべい様マジやめてそのコテ(笑)
>>>嫌韓、おれたちのコテこれにしないか?→全力で断ります(笑)
>>772
少なくともこのスレ住人なら誰でも確信できるレベルのせんべい様私論(笑)
ちなみに、このスレでせんべい様は以前TPPに懐疑的だったことを考えても、あり得ませんがな(笑)
ttp://unkar.org/r/seiji/1366798579/323
せんべい様であるこれも、私と同一人物とかあり得ないですよねー(笑)ちなみに237が私ね
http://unkar.org/r/seiji/1366798579/237-238
2014/05/04(日) 23:01:20.06
ということで、以下必死に「私=虫さん」じゃないと困る、上記スレ
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/788
でシックスシグマ(百万人に6人程度)の池沼と認定された池沼の必死の主張が続きます(笑)
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 23:01:53.47
>>205
今度は同一人物妄想に逃げるの?w

自分は意味不明のレスで虫に聞けじゃなと認められたと言い張り
こちらは、同じ奴だと妄想w
2014/05/04(日) 23:03:21.51
>>208
いや知能指数がシックスシグマだもの、100万人に6人程度しかいない池沼が2ちゃんの同じスレに複数いるなんて無いですよ(笑)
2014/05/04(日) 23:07:18.55
>>202
> ちなみに、約一名の池沼以外には、もう完全に私が虫さんじゃないって理解されたんですよ

言ってることがクルクルかわってますよ。

>>194さんに嘘を指摘されたら




196 名前:嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYK:2014/05/04(日) 21:30:48.92
あ!これは痛恨の◆Rfkp.U.alk の話でしたか、これは違いますね大変失礼
◆Rfkp.U.alkを信用した自分が本当に大失敗した、ある意味私の唯一の失敗例です
まあ、そうなったのは、これの後の話ですけどね、いずれにせよこの話は痛恨の一打でした




この様に、言ってたのに
またあなたを虫に聞けだと思ってるのが一人だけって。
◆Rfkp.U.alk があなたを虫じゃないと言ってレスも示されてませんし。
関係ないレスを何度も貼っても無駄ですよ。
2014/05/04(日) 23:09:28.52
要するに、嫌韓情報通と言う人は
都合が悪くなると シックス何とかだから自分の言ってることがわからないんだと逃げるだけの人なのね。
2014/05/04(日) 23:10:48.53
>>210
それがわからない、ってところが6σなのを、私が見抜いてるってことをまだ理解出来ないという(爆笑)

>言ってることがクルクルかわってますよ。
だーかーらー、時系列無視して池沼丸出しなあなたじゃなく健常者なら、
◆Rfkp.U.alkの誤解してた時期のあとに、◆Rfkp.U.alkが理解した時期があるってわかるんだってば(笑)
要は結局、あなた以外全員、理解したってことですよ(笑)
その意味は、あなた以外が、それを書き込んだことが、上記以降一切ないということです
そう、あなた以外、誰もそんなことを思ってないんです、あなたのようなリアル池沼だけがそう思ってる、
そういうことなんですよ、わかりました?(笑)

あのね、普通の人は、虫さん=私なんて、全くもってどうでもいいことなんです
あなただけが、必死に、狂ったように、私=虫さんだと絶叫し続ける
そうでないと、自分が死ぬかのように(笑)

本当に、シックスシグマリアル池沼ってスゴイんですね(笑)
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 23:11:35.82
>>212
>>211
2014/05/04(日) 23:12:13.37
>>211
まあ、あなたのような底辺は、そうやって100万人に6人程度(6σ)の池沼と私じゃない人に認定されたキチガイの意見を、
無批判に真に受けてればいいんじゃないですか?(笑)

ていうか、当時も常時2〜3IDでこの6σ登場してましたから、それですか?(笑)
2014/05/04(日) 23:15:04.00
>>212
いいえ、理解云々の話ではありません。
あなたは ◆Rfkp.U.alk があなたを虫じゃないとわかったと言い張ってるだけで、その場面を示せません。




一方、◆Rfkp.U.alk があなたの意見を否定するレスは示されてる、それだけの話です。

113:116-64-9-31.rev.home.ne.jp ◆Rfkp.U.alk:2013/09/28(土) 19:01:20.25
  >>106
  君が口淫大好きって言っている部分を省くのは態とだよね?
  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/512
  俺の中では、虫は口でやらせるの好きそうだな、っと。
  > つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そのスレに居た「バ神」の話だな。
  バ神が、自分(バ神)=虫だと言っていたけど、話してみると違うなって思ったって話。
  バ神のレスを省くのも態とだよね。
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 23:22:20.76
シックスシグマだからとか、池沼だとか相手を罵って
「池沼って、本当に理解していないんですね、池沼にもわかるように編集します(笑)」
と言って書いたものを、本人に否定されるてwww


106:嫌韓情報通:2013/09/27(金) 19:19:41.04
  池沼って、本当に理解していないんですね、池沼にもわかるように編集します(笑)
    512 :嫌韓情報通:2013/09/24(火) 11:00:18.25 ID:SZIph8Tb
    私あなたのことけっこう尊敬してたんですけど、あなたキャラの識別能力皆無なんですね
    私のことといい(笑)
     ↓
    523 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
    キャラが違違えば別人だよ。
    俺の知ってる虫はもっと独善的で、独りよがりだ。
    例えば、女に口で奉仕させるような。
  つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そう、 私 の こ と で す よ ? 何でわからないんでしょう、本物のキチガイというのはわかっていたのですが、
  一応文章は書けるから理解できるのかと思えば、本当に理解できないんですねあなた(笑)
  もっと独善的の、もっとは、「誰よりも」もっとだと思ってるんです?
  そう、 私 で す よ 、だからこの書き込みは、普通の知能を持つ健常者なら、
  「◆Rfkp.U.alk氏の敗北宣言、カッコ悪いからこういうふうに記述している」以外の解釈不可能なんですよ?わからなかったの?(笑)

113:116-64-9-31.rev.home.ne.jp ◆Rfkp.U.alk:2013/09/28(土) 19:01:20.25
  >>106
  君が口淫大好きって言っている部分を省くのは態とだよね?
  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/512
  俺の中では、虫は口でやらせるの好きそうだな、っと。
  > つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そのスレに居た「バ神」の話だな。
  バ神が、自分(バ神)=虫だと言っていたけど、話してみると違うなって思ったって話。
  バ神のレスを省くのも態とだよね。
2014/05/04(日) 23:23:19.88
まあとりあえずこんなくだらない事で熱くなってる時点でTPPの何を語っても説得力ないわ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 23:24:22.42
 ※昆虫疑惑=嫌韓情報通
373 :昆虫疑惑 ◆zVio7NPzdI [sage]:2013/06/21(金) NY:AN:NY.AN
  悪いがまだ烈士を完全に判別つかないのよ
  俺は糖質池沼と違って、そうでない人をそう呼ばわりするのが嫌なの
  だから、>>369みたいなこと書いてるわけよ
264 :ぷぅ ◆jPpg5.obl6 []:2011/04/07(木) NY:AN:NY.AN ID:tRHE2hVR0
  神の言葉のなかに アブラハムの子孫など わたしはこの石ころからでも作れると
  おっしゃられるシーンがあるのよ。
  その 繊細な例え話から 神が何をおっしゃられているのかを悟る必要があるわけよ。
502 :理奈 ◆Eoj2089H1GYd []:2011/08/12(金) NY:AN:NY.AN ID:PLGeaav5
  どっちみちもう原子炉を新増設困難な世論なわけよ
  だから放っておいても原発はもう無理なのよ・・・
262 :理奈 ◆Eoj2089H1GYd [sage]:2011/02/25(金) NY:AN:NY.AN ID:???
  リナは今まで結婚した子を何人か見てて父親がガンwなのよ!(笑)
  母親なんて、自分の可愛い娘が愛してる男なんだからどんな男でも大賛成なわけよ・・・
580 :悪魔Ψ(`∀´)Ψ ◆DEVILsSAEM [sage]:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
  1Aの人が、わたくしのツイを見ることになるのよ。
  すると、それを見た人の中で気に入ってくれた人が、わたくしをフォローする訳よ。
532 :虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI [sage]:2011/02/14(月) 20:36:36 O
  俺は今マンション住まいなんだが、ネットフリーなのよ。
  p2なら、というかp2じゃなきゃ書けないわけよ。
516 :虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI [sage]:2012/12/11(火) NY:AN:NY.AN ID:CjPMKW2Z
  TPP反対者の本質は既に書いた。馬鹿左翼なのよ。
  ”とってつけたような理由” を挙げるわけよ。
52 :虫に聞け ◆EH4Rl2FYKoyI [sage]:2013/03/16(土) NY:AN:NY.AN ID:j4sQRMsK
  一党独裁を崩壊させ、民主化させ、世界のルールを導入させるためにもTPPは必要なのよ。
  そうなっては困る連中がいるわけよ。


他多数www
ええ、嫌韓情報通も、理奈も、コウモリも、ぷぅも、虫の自演キャラの1匹ですw
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/04(日) 23:28:49.92
>>205
> せんべい様にシックスシグマ池沼と言われてまあ、あの時は大変楽しませて頂きました(笑)



草加せんべいと名前を変えて、シックスシグマ池沼と相手を罵倒したら
悔しさが紛れたの?



145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/07(木) 06:52:41.11
754 名前:嫌韓情報通[sage]投稿日:2013/11/01(金) 17:24:04.34 ID:WJN5eZri
正常な知能がある人なら誰しも、もはや私が虫さんだったりせんべい様だと思う人いないから(笑)





これで別人演じてるつもりだから
笑えるw

368:草加せんべい:2013/09/07(土) 13:07:52.52 ID:ZdfuwkyC
  だーかーらー質問してんだよ。

680:草加せんべい:2013/10/17(木) 22:48:47.75 ID:1b5c4RjK
  だーかーらー、知能レベルって言ってるじゃん。じゃあお前は何主義なんだよ。

146:嫌韓情報通:2013/09/10(火) 13:54:27.71
  だーかーらー、その主張って、ホンモノのバカにしか出来ないって何回言ったらわかるんです?(笑)

285:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:8):2013/09/09(月) 10:24:18.66 ID:UaPpoSok
  だーかーらーーーーーーwwwwww
2014/05/04(日) 23:30:17.15
TPP参加してグローバル化して行き着く先はアメリカって成功してると言えんの?
日本ってある意味でもう成功の完成型に近いと思うけど。
注目されて影響力もあるけど嫌いな国としても上位って方向そんなに目指したいかね?
2014/05/04(日) 23:34:13.56
>>217
そもそも、烈士が立てた重複スレで真面目に議論しろと?
2014/05/04(日) 23:35:42.65
>>214
> ていうか、当時も常時2〜3IDでこの6σ登場してましたから、それですか?(笑)

自分の自演手法を相手にナスリツケですか。
かっこいいですね。
2014/05/04(日) 23:47:19.85
数字が変わってるけど・・・
そんなレベルの池沼だと妄想した相手に
言い負ける嫌韓情報通の頭って・・・


150:嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYK:2013/11/07(木) 12:22:48.33
さすが6σ(百万人に3〜4人)の白痴(笑)

207:嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYK:2014/05/04(日) 23:01:20.06
でシックスシグマ(百万人に6人程度)の池沼と認定された池沼の必死の主張が続きます(笑)
2014/05/05(月) 00:02:56.36
6σ池沼のこいつが出てくると、TPPとか全く無関係な話になるから収集つかなくなりますね(笑)

ま、いいでしょ(笑)
2014/05/05(月) 00:08:27.46
自分がグダグダにして、自演失敗話から逃げようとしてるだけなのに
相手に責任をナスリツケ。
2014/05/05(月) 00:09:25.14
あれ?もう半年も前の記憶だから間違えちゃった?

で調べたら、3〜4が正しいな、いつの間にか忘れて勘違いしてたようですね(笑)
で、それが何?(爆笑)
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:17:50.95
開き直りw
2014/05/05(月) 00:20:26.24
>>227
なに百万人に6人って間違えたのと3〜4人が正解だったのって、大事だったんだなあなたにとって(笑)
でも、あなたどう考えても、6人の方が好意的じゃないですかー、より多いんだから(笑)

ていうか、本当に、ここまでゴミのような人間って、私生きてて初めて会ったんですよーネット込みで
スゴイですね、まさに6σ、100万人に3〜4人
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:23:59.68
悔しがる自演バカw
2014/05/05(月) 00:24:09.92
6σって負け犬の精神を安定させるための呪文なの?
2014/05/05(月) 00:28:52.69
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/
最初から最後まで読めば、あなたがいかに池沼(というか池沼ですら生易しい)だかよくわかりますよ(笑)
そもそも、6σって言い出したの私じゃなくてせんべい様ですから(笑)
2014/05/05(月) 00:30:33.66
随分伸びてると思ったら、半年ぶりに登場したコテか。

158:嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYK [sage]投稿日:2013/11/11(月) 14:13:13.92
172:嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYK [sage]投稿日:2014/05/04(日) 11:03:19.50
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:31:05.75
>>231
草加せんべいと名前を変えて、シックスシグマ池沼と相手を罵倒したら
悔しさが紛れたの?



145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/07(木) 06:52:41.11
754 名前:嫌韓情報通[sage]投稿日:2013/11/01(金) 17:24:04.34 ID:WJN5eZri
正常な知能がある人なら誰しも、もはや私が虫さんだったりせんべい様だと思う人いないから(笑)





これで別人演じてるつもりだから
笑えるw

368:草加せんべい:2013/09/07(土) 13:07:52.52 ID:ZdfuwkyC
  だーかーらー質問してんだよ。

680:草加せんべい:2013/10/17(木) 22:48:47.75 ID:1b5c4RjK
  だーかーらー、知能レベルって言ってるじゃん。じゃあお前は何主義なんだよ。

146:嫌韓情報通:2013/09/10(火) 13:54:27.71
  だーかーらー、その主張って、ホンモノのバカにしか出来ないって何回言ったらわかるんです?(笑)

285:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:8):2013/09/09(月) 10:24:18.66 ID:UaPpoSok
  だーかーらーーーーーーwwwwww
2014/05/05(月) 00:31:49.93
いよいよ、完全に自分が6σだって自己紹介を始めました(爆笑)
2014/05/05(月) 00:32:32.97
>>232
そうですよ、登場した理由のくだりは上の方にあります
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:33:43.52
>>235
ねーよ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:35:27.30
>>231
スレ丸ごと読めばってw
印象操作も大変だねw
2014/05/05(月) 00:37:01.62
>>228
つまり、君の記憶力の低さが示されたわけね
2014/05/05(月) 00:39:40.63
>>237
そういうパターン多いよね
ワケワカメなリンク貼って、 「これが自分の主張を裏付けるレスです!」 みたいな見せかけレス
2014/05/05(月) 00:42:22.91
早速多重人格カキコ開始ですかー、本当に技が変わりませんねえ(爆笑)
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:43:53.59
検索したら、嫌韓情報通って奴は
シックス何とかを、いろんなスレで乱発してるんだけどw

この人の周りには百万分のいくつかの低知能の人が集まってるワケ?
それとも、全部同一人物妄想?

どちらにしても、馬鹿げた言い分だねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:44:58.12
>>240

>>233
>>218
>>197
>>194
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:45:59.72
>>241
後者だったなw
2014/05/05(月) 00:46:48.13
>>241
いや君のことだからそれ(笑)

>>242
全部君の妄想だよねえそれ(笑)君は今でも信じてるんでしょ?私が虫さんでせんべい様だって
本当に、感心するよ、ここまでの偏執狂って、知能とかそういう問題とはまた別なんだろうね(笑)
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 00:49:50.43
相手は類似点を示し
嫌韓情報通は出せないとw
2014/05/05(月) 00:54:13.62
>>243
烈士と同じ思考パターンなんだよね
農家の板であんなアホな事書いて
でも、叩くのは一人しかいませんなんてさ
2014/05/05(月) 00:59:58.34
>>244
全部君のってw
根拠も示されてるし、◆Rfkp.U.alk って言う信用してたコテまでも虫に聞けだと認めてるじゃんw
2014/05/05(月) 01:18:37.31
353 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/09/11(水) 16:35:54.75 ID:9UPMxfau
 この様に、嫌韓情報通は「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」と
 何度も何度も繰り返してきましたが、具体的に一致してる箇所を求められても示せず
 逆に自分が虫と同じ文体を使ってる所を示されると逃げwww


 608 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+1:8) []投稿日:2013/07/09(火) 17:18:54.40 ID:spUBJBdv [4/4]
  ところで、kflさんはさすがに、私が虫さんの自演だと思ってるキチガイではないですよね?(笑)

 614 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 09:20:13.58 ID:Y+TUg6as
  >>608
  自分は誰彼かまわず、相手をkflさんだと妄想してきたのに
  情報通を虫だと思ってる人はキチガイってw

 616 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 13:40:54.94 ID:1CzFFLcM [2/3]
  >>614
  妄想もなにも、単なる別人設定でしょ?
  何で文体と文章の癖が一緒で主張も一緒、しかも登場時期が必ず一緒なの?(笑)(笑)(笑)

 618 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 14:37:55.54 ID:q89+V6eq [1/2]
  >>616
  一緒だと言い張るだけで、具体的な例示が全くありませんねw

 619 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(6+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 14:45:59.82 ID:1CzFFLcM [3/3]
  >>618
  特に癖については、具体的に言ったら対策されちゃうじゃないですかー(笑)
  せっかく、今は9割確実と言えるレベルで判別ついてますから、言いませんよもちろん

 620 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 18:17:35.43 ID:q89+V6eq [2/2]
  言いませんじゃなくて、言えませんでしょうw
  「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」だと
  繰り返しておきながら、具体的に示せないってw
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 08:35:25.19
クネジイTPPの議論はトンズラだけどこういう知識不要の罵りあいはいきいきしてるなワロタ
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 08:51:54.78
>>249
汚物が生き物苦手板から戻ってきたのかwww
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 09:09:29.27
自分を論破するやつは全員○○セヨー
ってやつ誰にでもやってるんだなクネジイは
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 09:28:48.37
>>250
園芸板の猫スレだよw
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 09:45:55.28
>>251
で、論破シーン、まだ?
何年も前から、君が農家を論破した場面を示すのを
待ってるんだけどw

嗚呼、そういう知識不要の悔しがりを
論破と言い張ってるのかw
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 09:46:38.00
>>251
それはお前のオハコだろw何でもかんでも自分のやってることを
相手に投影するなよ、言い訳野郎www

>>252
なるほど、園芸板の猫スレにも出没してるんすか、へたれっしはw
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 09:58:03.10
嫌韓にこけにされた韓国人の阿鼻叫喚クソワロタ
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 10:07:25.83
>>255
>嫌韓にこけにされた韓国人の阿鼻叫喚クソワロタ

また自分の出自(チョン)を相手に投げて泣いているんだねw
それに、当該人物(嫌韓)にかつて「汚物」と呼ばれ、未だに「劣疵」
と罵倒されているお前が他人の事をとやかくいえるとは思えんよw
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 10:51:00.76
嫌韓に、いくら叩かれようと
必死に嫌韓を持ち上げ続ける、烈士w

虫劇場では、よくある場面ですw
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 11:31:45.78
トラクタースレでもラサ自慰がバカにされると烈士が
出てくるんですがwなんか似ているような・・・w
2014/05/05(月) 12:07:40.50
>>257
何だあなた韓国人だったのですか、テョンとは恐れ入りました
農林板には6σ池沼劣疵の敵と、健常者劣疵の敵がいますが、
6σ劣疵の敵は、本当にただの池沼なんですね、池沼な上に、
人間のクズですから本当にご愁傷様としか(笑)
2014/05/05(月) 12:09:22.74
6σ池沼テョン、それがクネ自慰なんですね、覚えました(笑)

なんなんでしょう、この生きてる価値皆無なゴミな感じ(笑)
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 12:50:31.71
当該スレにおいてチョンに該当するのはスレ主たる
革命烈士のみであることを特記しておきます。
2014/05/05(月) 13:04:52.84
>>261
いやいやいやいや、テョンはテョン同志で争うのが大好きな民族性ですから(笑)
例え劣疵がそうであっても、6σがテョンであることに疑問は一切生じません
なんせ、6σの池沼な上に完全な人格障害、精神病が7割というテョンという考えが最も素直です(笑)
2014/05/05(月) 13:29:20.46
暫く来なかったから分からないだろうけれども、
「クネ自慰」という言葉自体が烈士のいう「ぐひゃく」
からいつの間にか転じたものなんだけれどもw
誰がバカにしても烈士はそのコテ名で喚くと思うw
例えTPP賛成派の人間でも、知識の無さを指摘すれば
自分を馬鹿にした奴の自演と言って喚くぐらいだからw
2014/05/05(月) 13:54:41.88
>>263
そんな説明してあげなくても、中の人は同じだから
本当はわかってるんですよw
2014/05/05(月) 13:58:35.51
>>263
嫌韓が昨日、半年ぶりに再登場した時
烈士を叩くあなたのレスに、過去の設定忘れて噛みついてきたでしょ?
あれが素なんですよw
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 14:05:28.65
あらまあwそうなんですねw
2014/05/05(月) 14:12:58.04
>>263
うん、私は劣疵は能力が低いから判別ついていないんだと思うんですけど、
反劣疵に明らかに「テョン」な奴がいるから、クネ自慰が生まれたんだと思います(笑)
そして私は峻別できてるから、クネ自慰と、ただのアンチ劣疵を区別して対応しますよ(笑)

で、例えばこの>>264絶望的に頭が悪い(中の人って誰です?(笑))人がクネ自慰です
さすが6σの人類史上100万人に3〜4人程度しかいない低知能かつ人格障害(笑)

>>265
いやここ農林板だって理解してなかったから(爆笑)
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 16:09:37.64
罵倒しかできない人なんだ嫌韓って
2014/05/05(月) 17:06:46.14
>>268
そのような評価を私にする方って、とても少ないですよ?(笑)
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 17:12:32.84
また、その場しのぎの嘘を。
おまえが信用してたコテにまで、虫に聞けだと言われてるレスがあったぞ。

413 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/13(金) 00:26:11.67 ID:xQwhBFII
  どーでもいい、虫劇場だな。
414 :嫌韓情報通!ninja:2013/09/13(金) 10:16:56.27 ID:xRbu+CH6
  あれーあなたとてもまともな方だと思ってたんですが、、、、、
424 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/13(金) 21:13:12.96 ID:HkjSzram
  貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。
  けど、自演は別に良いのよ、自演は2chの華だから。
  ただ、スレ違いの話をダラダラ続けるのは良くないわ。
  貴方が相手を罵倒する様があからさまに虫そのものだったから、
  ちょっと突っ込ませてもらったわけ。
  スレの趣旨とキャラ設定は守りなさい。
430 :嫌韓情報通!ninja:2013/09/17(火) 15:37:44.53 ID:zvqkYKAC
  kflみたいなシックス・シグマに何を思われようといいですが、あなたにそう思われるのは正直かなり遺憾です
  確かにいろいろ似ている部分は私も認めていますが、私は虫さんではありませんよ?
  あなたについては充分信用に値しますので、可能なら捨てアドを通じ出来るかぎりの反証をしたいと思います
  ご面倒ですが下記にご連絡頂ければと存じます捨てアドなんかすげーの取得できちゃいました
  [email protected]
  知識階層の方に赤の他人と誤解される不快は理解可能かと思いますので、大変ご面倒とは存じますが、
  誤解を晴らす機会をどうか私に与えて下さいますよう、是非よろしくお願い致します
463 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/18(水) 23:32:11.63 ID:PQHlZ1nS
  別に捨てアドから捨てアドに何を送ろうが何の証拠にもならんだろ。
523 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
  では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
 私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。
2014/05/05(月) 17:16:23.45
>>270
この絶望的に頭が悪い人がクネ自慰です
さすが6σの人類史上100万人に3〜4人程度しかいない低知能かつ人格障害(笑)
2014/05/05(月) 17:20:11.14
まあ反対派のあれはウソだそれはウソだって言う割には
農業の実情とかけ離れたデータを基に日本の農業批判するとこや
本当に問題の部分には突っ込まないとこがおかしい。
2014/05/05(月) 17:25:18.37
>>271
自演バレの恥ずかしさを、朝鮮人妄想で誤魔化すんですねw
さすが、烈士と中の人が同じだと言われるだけのことはあるw
2014/05/05(月) 17:28:26.45
>烈士と中の人が同じだと言われるだけのことはあるw
幻聴でも聞こえるんでしょうか(笑)
いやー、池沼ってここまでスゴイともう実生活送るのも大変でしょうね(爆笑)
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 17:36:16.05
れっしレベルの悔しがりだけwww
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 17:38:59.58
353 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/09/11(水) 16:35:54.75 ID:9UPMxfau
 この様に、嫌韓情報通は「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」と
 何度も何度も繰り返してきましたが、具体的に一致してる箇所を求められても示せず
 逆に自分が虫と同じ文体を使ってる所を示されると逃げwww


 608 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+1:8) []投稿日:2013/07/09(火) 17:18:54.40 ID:spUBJBdv [4/4]
  ところで、kflさんはさすがに、私が虫さんの自演だと思ってるキチガイではないですよね?(笑)

 614 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 09:20:13.58 ID:Y+TUg6as
  >>608
  自分は誰彼かまわず、相手をkflさんだと妄想してきたのに
  情報通を虫だと思ってる人はキチガイってw

 616 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 13:40:54.94 ID:1CzFFLcM [2/3]
  >>614
  妄想もなにも、単なる別人設定でしょ?
  何で文体と文章の癖が一緒で主張も一緒、しかも登場時期が必ず一緒なの?(笑)(笑)(笑)

 618 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 14:37:55.54 ID:q89+V6eq [1/2]
  >>616
  一緒だと言い張るだけで、具体的な例示が全くありませんねw

 619 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(6+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 14:45:59.82 ID:1CzFFLcM [3/3]
  >>618
  特に癖については、具体的に言ったら対策されちゃうじゃないですかー(笑)
  せっかく、今は9割確実と言えるレベルで判別ついてますから、言いませんよもちろん

 620 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 18:17:35.43 ID:q89+V6eq [2/2]
  言いませんじゃなくて、言えませんでしょうw
  「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」だと
  繰り返しておきながら、具体的に示せないってw
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 18:00:12.03
信頼してたコテにまで虫認定された嫌韓は、捏造に逃げます。
◆Rfkp.U.alk が 「バ神というコテが虫では無い」 と書いたレスを
「そう、私の事ですよ」「そう、私ですよ」と、自分が虫で無いと言われたんだと捏造。
過疎スレでコソコソそんな活動をしてたんですが ◆Rfkp.U.alk に見つかってしまい、恥の上塗りw


106:嫌韓情報通:2013/09/27(金) 19:19:41.04
  池沼って、本当に理解していないんですね、池沼にもわかるように編集します(笑)
    512 :嫌韓情報通:2013/09/24(火) 11:00:18.25 ID:SZIph8Tb
    私あなたのことけっこう尊敬してたんですけど、あなたキャラの識別能力皆無なんですね
    私のことといい(笑)
     ↓
    523 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
    キャラが違違えば別人だよ。
    俺の知ってる虫はもっと独善的で、独りよがりだ。
    例えば、女に口で奉仕させるような。
  つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そう、 私 の こ と で す よ ? 何でわからないんでしょう、本物のキチガイというのはわかっていたのですが、
  一応文章は書けるから理解できるのかと思えば、本当に理解できないんですねあなた(笑)
  もっと独善的の、もっとは、「誰よりも」もっとだと思ってるんです?
  そう、 私 で す よ 、だからこの書き込みは、普通の知能を持つ健常者なら、
  「◆Rfkp.U.alk氏の敗北宣言、カッコ悪いからこういうふうに記述している」以外の解釈不可能なんですよ?わからなかったの?(笑)

113:116-64-9-31.rev.home.ne.jp ◆Rfkp.U.alk:2013/09/28(土) 19:01:20.25
  >>106
  君が口淫大好きって言っている部分を省くのは態とだよね?
  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1369535058/512
  俺の中では、虫は口でやらせるの好きそうだな、っと。
  > つまり、キャラが虫さんとは違うと、「誰とは」違うという話だと思ってるんです?
  そのスレに居た「バ神」の話だな。
  バ神が、自分(バ神)=虫だと言っていたけど、話してみると違うなって思ったって話。
  バ神のレスを省くのも態とだよね。
2014/05/05(月) 18:36:53.55
まともな事言ってるように気取ってたけど、結局は実情見ずにネットの情報集めて悦に入ってるタダのネット通か
2014/05/05(月) 19:06:00.12
いやー、池沼って、本当に素晴らしいですね(水野晴郎風)(爆笑)
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 20:58:54.99
れっしと同じで、幼稚な罵倒だけのレスでも
最後に書き込んだら満足できるんだなw

犬猫板で虫に聞けを叩きのめしたマーカブってコテが
れっしの事を 「最後にレスしないと気が済まい人」 と呼んでたが、なるほどねw
2014/05/05(月) 22:23:57.28
>>280
もはや私をどうしても劣疵だと思い込みたいらしいですね(笑)
なんなんでしょう、ここまで池沼なのに生きてるのって?

介護されてたりするんですかね?それともご両親に養ってもらってるニートの類とか?
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 22:33:14.82
出たw
虫の必殺技、ニート妄想w

弱すぎw
2014/05/05(月) 22:47:39.31
>>282
この池沼によると、私は虫さんでせんべい様で劣疵であると(爆笑)

もう、救いようのないこのキチガイ汚物どうにかして下さい(笑)
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 22:49:48.14
この池沼によるとだってw
おまえが信用してたコテにまで、虫に聞けだと言われてるレスもあったぞw


413 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/13(金) 00:26:11.67 ID:xQwhBFII
  どーでもいい、虫劇場だな。
414 :嫌韓情報通!ninja:2013/09/13(金) 10:16:56.27 ID:xRbu+CH6
  あれーあなたとてもまともな方だと思ってたんですが、、、、、
424 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/13(金) 21:13:12.96 ID:HkjSzram
  貴方が虫なのは皆知ってる。気付かれてないと思っているのは貴方だけ。
  けど、自演は別に良いのよ、自演は2chの華だから。
  ただ、スレ違いの話をダラダラ続けるのは良くないわ。
  貴方が相手を罵倒する様があからさまに虫そのものだったから、
  ちょっと突っ込ませてもらったわけ。
  スレの趣旨とキャラ設定は守りなさい。
430 :嫌韓情報通!ninja:2013/09/17(火) 15:37:44.53 ID:zvqkYKAC
  kflみたいなシックス・シグマに何を思われようといいですが、あなたにそう思われるのは正直かなり遺憾です
  確かにいろいろ似ている部分は私も認めていますが、私は虫さんではありませんよ?
  あなたについては充分信用に値しますので、可能なら捨てアドを通じ出来るかぎりの反証をしたいと思います
  ご面倒ですが下記にご連絡頂ければと存じます捨てアドなんかすげーの取得できちゃいました
  [email protected]
  知識階層の方に赤の他人と誤解される不快は理解可能かと思いますので、大変ご面倒とは存じますが、
  誤解を晴らす機会をどうか私に与えて下さいますよう、是非よろしくお願い致します
463 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/18(水) 23:32:11.63 ID:PQHlZ1nS
  別に捨てアドから捨てアドに何を送ろうが何の証拠にもならんだろ。
523 : ◆Rfkp.U.alk :2013/09/24(火) 23:36:53.58 ID:L482vg9U
  では、せいぜいスレチを楽しんでくれ。
 私はコレがアレなのでドロンさせて頂きます。
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 22:50:35.53
>>283


145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/07(木) 06:52:41.11
754 名前:嫌韓情報通[sage]投稿日:2013/11/01(金) 17:24:04.34 ID:WJN5eZri
正常な知能がある人なら誰しも、もはや私が虫さんだったりせんべい様だと思う人いないから(笑)





これで別人演じてるつもりだから
笑えるw

368:草加せんべい:2013/09/07(土) 13:07:52.52 ID:ZdfuwkyC
  だーかーらー質問してんだよ。

680:草加せんべい:2013/10/17(木) 22:48:47.75 ID:1b5c4RjK
  だーかーらー、知能レベルって言ってるじゃん。じゃあお前は何主義なんだよ。

146:嫌韓情報通:2013/09/10(火) 13:54:27.71
  だーかーらー、その主張って、ホンモノのバカにしか出来ないって何回言ったらわかるんです?(笑)

285:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+0:8):2013/09/09(月) 10:24:18.66 ID:UaPpoSok
  だーかーらーーーーーーwwwwww
2014/05/05(月) 22:55:43.35
>>251
> 自分を論破するやつは全員○○セヨー
> ってやつ誰にでもやってるんだなクネジイは


587:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/11(金) 17:40:20.09
 まだ誰彼かまわず烈士認定が行われてるって工作やってんだw
 無駄w

 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/09/28(土) 12:45:35.55
 ぐひゃくの法則 今#の法則 と、自分の妄想を勝手に法則にしちゃうひたまん烈士w
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
   ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

 880 :黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
   今#の法則。
   一行目のコメントは全て自分にあてはまる。

 761 :黒ムツさん:2011/08/17(水) 17:51:44.34 ID:94J9Onnq0
   またお前は自分で書いたことが「全て」自分に当てはまっちゃったな。
   いま♯の法則また炸裂かよ・・
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 23:19:43.67
骨髄反射

595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  >>烈死でさえレスにこんなに反響があるのに
  なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
  これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。

552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  おはぁ〜
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜


なっ、〜〜たろw

401:黒ムツさん:2012/10/25(木) 21:46:26.48 ID:OK+hozXx0
  なっ、言った通りのレス返しだろw

595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
  これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。


よぉ〜〜

552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  おはぁ〜
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜

309:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 09:13:20.55
  烈士に負けて、死ぬほど悔しいよぉ〜〜
  ところで、烈士って誰なの?
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/05(月) 23:29:35.32
ちなみに、いろんな証拠を示されても別人だと言い張る雑魚嫌韓はこんなレスをwww


353 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/09/11(水) 16:35:54.75 ID:9UPMxfau
 この様に、嫌韓情報通は「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」と
 何度も何度も繰り返してきましたが、具体的に一致してる箇所を求められても示せず
 逆に自分が虫と同じ文体を使ってる所を示されると逃げwww

 608 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+1:8) []投稿日:2013/07/09(火) 17:18:54.40 ID:spUBJBdv [4/4]
  ところで、kflさんはさすがに、私が虫さんの自演だと思ってるキチガイではないですよね?(笑)
 614 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 09:20:13.58 ID:Y+TUg6as
  >>608
  自分は誰彼かまわず、相手をkflさんだと妄想してきたのに
  情報通を虫だと思ってる人はキチガイってw
 616 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 13:40:54.94 ID:1CzFFLcM [2/3]
  >>614
  妄想もなにも、単なる別人設定でしょ?
  何で文体と文章の癖が一緒で主張も一緒、しかも登場時期が必ず一緒なの?(笑)(笑)(笑)
 618 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 14:37:55.54 ID:q89+V6eq [1/2]
  >>616
  一緒だと言い張るだけで、具体的な例示が全くありませんねw
 619 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(6+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 14:45:59.82 ID:1CzFFLcM [3/3]
  >>618
  特に癖については、具体的に言ったら対策されちゃうじゃないですかー(笑)
  せっかく、今は9割確実と言えるレベルで判別ついてますから、言いませんよもちろん
 620 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 18:17:35.43 ID:q89+V6eq [2/2]
  言いませんじゃなくて、言えませんでしょうw
  「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」だと
  繰り返しておきながら、具体的に示せないってw
2014/05/06(火) 02:32:49.97
まだわからんのかね、このスレでひたすら、私の過去関連投稿をコピペする意味が何があるんだ?って話なんですが(笑)
池沼は、も、うとてつもなく残念な知能しているので、こうやってひたすらコピペ職人します(笑)
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 03:45:01.87
コピペ荒らしの真骨頂いつも論破されて
結局これしかできないクネジイ
どこのすれ開いても最後はこれだけ
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 04:25:12.65
クネジイ得意の同一人物認定まだまだ続くね
サンマは、嫌韓セヨーまできたんか
どこまであほなの
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 06:44:57.59
わかるよ、具体的に言い返せなくて、眠れないほど悔しい
へたれ虫一座の気持ちwww

289 名前:嫌韓情報通 ◆e9RRX/ImSQYK:2014/05/06(火) 02:32:49.97
290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/06(火) 03:45:01.87
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/06(火) 04:25:12.65
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 06:52:46.77
なるほどそんな悔しい気持ちで
今までパソコンにかっていたんだねクネジイは
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 07:10:23.44
>>290-291,>>293
TPP賛成派すら自分を馬鹿にしたら愚百の自演ニダーと
泣き出した挙句に「汚物」という渾名まで頂戴する奴が
他人の事をとやかく云えんと言っただろうwwwwww
ガチで認知症が振興しているようだなこのバカ烈士はw
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 07:16:51.97
最後はクネジイの悔しがり
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 07:33:22.15
>>295
犬猫板で虫に聞けを叩きのめしたマーカブってコテが
れっしの事を 「最後にレスしないと気が済まい人」 と呼んでたが、なるほどねw
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 07:54:16.61
クネジイが犬猫板の情報だけで世界と戦おうとしていることだけはわかった
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 09:07:36.26
犬猫板での馬鹿活動を笑われたら、こんな↑あほな話の逸らし方w
2014/05/06(火) 09:19:05.47
>>192
> 最後に・・・・・嫌韓情報通は池沼だのゴミだのと安く汚い言葉をやたら濫用するんだな。その様はその・・・・あれだ、小学生の喧嘩
> 威勢はいいくせに全然こっちに届かない。ほんとにアレそっくりだ。
> 181のレス以降はほんとにガキかと思ったぞ。そこらへんのチャットでもよくある「こいつ子供だな」って感じがするレスのオーラがムンムンだった
> さてそれは実年齢なのか精神年齢なのか・・・
> とりあえずガキ臭さをなくしてレスしてくれただでさえ非論理的で話にならないというのに・・・

実年齢は60過ぎの爺だよ。
呆けてるので幼く見えるけどね。
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 13:49:53.75
嫌韓に飽きられて、相手にしてくれる人もいなくなり、
なんとか呼び戻そうと必死なクネジイワロタ
そうそう、どんなに寂しくても、コノレスににお返事は不要ですから
2014/05/06(火) 14:21:00.74
>>291
得意?こいつはこの世でただ一人、誰が見てもバカ丸出しの同一人物認定必死で
コピペの山つくってやってるキチガイクネ自慰ですが何か?(笑)

>>292
面白いですねー、虫さんやせんべい様だけでなく、>>291-292まで私に見えるという
本当にキチガイって、スゴイんですね(笑)

>>299
本当にプロファイル能力ゼロですね、朝鮮人の「こうであってほしい=そうである(断定)」特徴そのままです
クネ自慰とはまさに言い得て妙ですね(笑)

>>300
うーん、ちょっと劣疵がありがたい(爆笑)
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 14:56:42.60
>>300
>嫌韓に飽きられて
その人物にTPPに関する知識の無さをコケにされ、「賛成派の恥
だから辞めてくれませんか」と言われたとたん、こいつは俺をたたく
奴の自演だと泣き出して散々喚いた挙句に「汚物」と罵倒されたのに
ご都合主義的に持ち出してくるなんてwww節操なさすぎwwwww
まさに出自民族の伝統「事大主義」を地で行く朝鮮人へたれっしワロタw

>そうそう、どんなに寂しくても、コノレスににお返事は不要ですから

バ カ に さ れ る の が 嫌 な ん だ ね w
腰 抜 け ヘ タ レ な ビ ビ り 君 wwwwwww

正直に
へたれっしpgr→<;A;><ウリをばかにしないでくだちいアイゴー
といえばいいのにwww
余りにも腰抜けビビりなヘタレ過ぎてワロタwwww
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 15:04:27.31
>>291
自分を金八やさんまとなぞらえるだけでもアホなのに
>>301までさんまと言い出すれっしワロタwwww
こいつの頭部神経節の神経配列どうなってるんだかw

>>295,>>297
へたれっしの”バカ踊り”が続いておりますwww
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 15:43:16.40
>>301
> 得意?こいつはこの世でただ一人、誰が見てもバカ丸出しの同一人物認定必死で

これねw

353 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/09/11(水) 16:35:54.75 ID:9UPMxfau
 この様に、嫌韓情報通は「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」と
 何度も何度も繰り返してきましたが、具体的に一致してる箇所を求められても示せず
 逆に自分が虫と同じ文体を使ってる所を示されると逃げwww

 608 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(5+1:8) []投稿日:2013/07/09(火) 17:18:54.40 ID:spUBJBdv [4/4]
  ところで、kflさんはさすがに、私が虫さんの自演だと思ってるキチガイではないですよね?(笑)
 614 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 09:20:13.58 ID:Y+TUg6as
  >>608
  自分は誰彼かまわず、相手をkflさんだと妄想してきたのに
  情報通を虫だと思ってる人はキチガイってw
 616 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 13:40:54.94 ID:1CzFFLcM [2/3]
  >>614
  妄想もなにも、単なる別人設定でしょ?
  何で文体と文章の癖が一緒で主張も一緒、しかも登場時期が必ず一緒なの?(笑)(笑)(笑)
 618 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 14:37:55.54 ID:q89+V6eq [1/2]
  >>616
  一緒だと言い張るだけで、具体的な例示が全くありませんねw
 619 名前:嫌韓情報通 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(6+1:8) []投稿日:2013/07/10(水) 14:45:59.82 ID:1CzFFLcM [3/3]
  >>618
  特に癖については、具体的に言ったら対策されちゃうじゃないですかー(笑)
  せっかく、今は9割確実と言えるレベルで判別ついてますから、言いませんよもちろん
 620 名前:名無しさん@3周年[]投稿日:2013/07/10(水) 18:17:35.43 ID:q89+V6eq [2/2]
  言いませんじゃなくて、言えませんでしょうw
  「相手が自演している、文体と文章の癖、主張、登場時期が必ず一緒」だと
  繰り返しておきながら、具体的に示せないってw
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 15:47:18.56
>>301
> >>300
> うーん、ちょっと劣疵がありがたい(爆笑)

わかるよ、いつもの虫劇場だねw
貶しまくった相手に、擁護してもらうってパターンw
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 22:03:46.10
なんでスレ主はもうどのスレ行っても
犬猫板がー、こいつは同一人物だー
しか言えないの?
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 22:06:56.36
今度は糞スレ立てたことを擦り付けw
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 22:43:31.76
>>306
自分で立てたスレすら忘れる認知症な
へたれっしのバカっぷりワロタwww
2014/05/06(火) 23:18:15.61
>>306
そんなに、猫殺しひたまんだった過去を捨てたいんだw
どんだけ、マーカブってコテにやり込められたんだよw
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/06(火) 23:42:54.49
ほらね
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 01:01:03.54
>>310
今日も今日とて「ほらね」逃げw進歩の無いアホれっしオモクソワロタw
   |::::∧::::::::::::::::::
   |つД;>::<ほらねアイゴ〜アイゴ〜
   ⊂::::ノ::::::::::::
   |::y::::::::::::
   |:::)::::::
   |:::::::
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 02:50:32.97
>>1
なぜだろうな?
農家はここには少ないのか?
2014/05/07(水) 09:43:02.48
>>311まんまとれっしの知能攻撃に撃破されたクネ爺ワロタ
2014/05/07(水) 10:10:50.47
農家自体は言うほどTPPじゃ騒いでないからだよ。
つか日々の農作業で猫の手も借りたいくらいなのに、んな暇ないわ。
逆にホンモノの農家がそういう場に出てないから、部外者同士が実態とかけ離れた事を資料と情報だけで机上の空論合戦やってる。
全く意味がない。
2014/05/07(水) 15:05:06.93
>>312
何が なぜ なんだ?
スレ主の烈士って奴が、悔しいことがある度にTPPスレを立ててるんだから
人が少なくて当然だろ
2014/05/07(水) 17:45:21.47
結局騒いでんのが農家がTPP反対してるって意地でも力説せんとスレ立てるような奴だけなんだよ。
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:09:10.83
スレ主にコケにされて泣いてる韓国人しかいないから過疎るね
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:11:01.01
>>313
ハテ?マトモな脳味噌も具備せずに、昆虫以下の
今にも神経が死滅しそうな頭部神経節しか持っていない
人語もまともに理解できないヒトモドキの
お 前 に 「 知 能 」 と い う 高等な生物の
機能が備わっていたっけか?

マヌケ丸出しな自画自賛ワロタwww
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:11:47.56
>>317
今日も出自を相手に擦り付けて逃げる烈士w
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:17:50.17
自分をかるく論破する相手をおとしめて喜ぶクネジイの知能ときたら
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:27:53.98
>>320
ワロタwww貶めてだってw頭がいいつもりになってやんのw
「れっしは頭が悪い」ってごく当たり前の事を
言い出したら泣き出してやんのw
他人にとやかく言う前に、元凶たる自分のバカっぷりを
恨めよwww
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:32:06.94
烈士はまさに「バカはは自分をバカだと認めたがらない」を
地で行くいい例ですねw
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:43:31.83
やはり意味が理解できないクネジイ予想通り過ぎるワロタ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:49:08.27
だから嫌韓にもあきれられるんだよな
炉翁、クネ爺、いいコンビだね
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:56:14.21
>>323
どこまで行っても泣き言だらけなへたれっしwww
>>324
ナニ?まだお前に「汚物」という仇名をプレゼントした
相手に都合よく泣きつこうとしてるのかな?
節操のないアホれっしワロタwww
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 21:59:29.63
泣いているとコケにされたことがそこまで悔しかったの
かクネジイは
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 22:24:13.79
>>326
またへたれっしは自分の哀れな境遇を他人に
置き換えて逃げるんだねw
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/07(水) 23:25:30.15
意味がわからなくて、またループに逃げるクネ爺
これじゃ、嫌韓もあきれるはずですねwwww

このレベルの低さじゃ誰にも相手にされないよ、
炉爺以下確定だワロタwww
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 00:06:39.51
>>325
> ナニ?まだお前に「汚物」という仇名をプレゼントした
> 相手に都合よく泣きつこうとしてるのかな?
> 節操のないアホれっしワロタwww

それ、烈士先生の芸風w

犬猫板や、苦手板でも、名無しとの言い争いがヒートアップして
もう負けが見えてるんだけど、認めたくない時に
それまで対立していた愛護コテに泣きついてましたw

「マーカブ、猫吉(愛護コテ)、あいつスレを荒らしてるぞ(自分が荒らしたことは棚上げw)
 ここままじゃ動物愛護について語れないぞ(自分が猫の殺し方を書いてきたことも棚上げw)
 動物愛護者なら、荒らしを何とかしろよ!!」

みたいなwww
当然、愛護コテからも笑われてましたw
2014/05/08(木) 08:54:24.93
クネ爺の阿鼻叫喚は続きますねwww
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 19:15:27.67
>>330
見境のない恥を晒され強がるだけになった負け犬へたれっしワロタwww
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 19:18:47.95
>>328
またまた擦り付けのループ逃げwww
加えてまたもやバカにしたコテに泣きつく
惨めかつ無様なヘタレっぷりwwwww
相変わらず腰抜けへたれっしはワンパターンすぎて
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 23:08:22.36
勝ちパターンがあるれっしさんと、パターンがないクネジイの戦いですね
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/09(金) 00:48:28.54
>>333
今度はワンパターン逃げをコケにされ
無様な行為を自画自賛して相変わらず
現実逃避なへたれっしwww
やればやるだけ赤っ恥ワロタwwwwww
2014/05/09(金) 09:10:42.89
>>334
また、やりこめられたクネ爺の悔しがりww
クネ爺は何を言っても切り返されて泣くだけワロタww
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/09(金) 13:45:35.38
>>333
どこに勝ちパターンがあるの?w
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/09(金) 14:21:41.22
>>336
今日も今日とて逃げまどうアホクネ爺クソワロタw
   |::::∧::::::::::::::::::
   |つД;>::<ウリは負けてないセヨ〜アイゴ〜
   ⊂::::ノ::::::::::::
   |::y::::::::::::
   |:::)::::::
   |:::::::
2014/05/09(金) 19:05:25.15
>>337
嗚呼 何と云ふことだらう
埃高き 吾等が 覚迷劣死大先生が
恥を忍ばれ 無様な御姿をAAにて晒して居られる
誠に呵呵大笑を禁じ得なひ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/09(金) 22:28:38.99
文体かえても悔しがりだけ
頭が悪いから内容が進歩しないクネジイワロタ
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/09(金) 22:38:38.12
日本語が不自由なことをコケにされて
トラウマになった雑魚爺ワロタ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/09(金) 23:24:28.82
>>339
嗚呼何と云ふことだらう
又も劣死大先生が悔しがりながら
七転八倒して居られるwwww
最早爆笑を禁じ得なひwwwww
その無様な有様は此方www↓
アイゴー>>339>c<`益´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ   ←れっしpgr
  アイゴー>>340>c<,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ ←れっしpgr
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 09:20:45.56
クネ爺の阿鼻叫喚はまだまだ続きますね
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 14:40:12.62
>>342
今日も強がりながらゴネるだけのへたれっしワロタwww
   |::::∧::::::::::::::::::
   |つ益;>::<ウリは負けてないニダーアイゴ〜
   ⊂::::ノ::::::::::::
   |::y::::::::::::
   |:::)::::::
   |:::::::
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 20:30:32.71
くねじいコケにされてもう変な文体やめたのか
相変わらず雑魚っぷりをはっきしてるな
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 20:31:06.15
くねじいコケにされてもう変な文体やめたのか
相変わらず雑魚っぷりをはっきしてるな
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 20:36:22.07
>>344-345
自分で正確とは思わんが、烈士は旧仮名遣いを
知らんのかwまあ平素の日本語すら理解できていないから
無理もなかろうがwしかし、やっぱりチョンだなワロタwww

アイゴー>|つ益;>つミ>>344-345 ←れっしpgr
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 21:15:31.73
↑やはり、会話が成立しない日本語が不自由なクネ爺
まぁ、もう少し、日常でも他人とコミュしたまえ
おまえの、まわりにも、一人や二人は日本人いるんだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 21:52:02.71
>>347
現実世界で他人とコミュニケーションすら取れない
が故にヒキコモニートに堕落したお前が他人の事を
とやかく言えた義理なのかね?バカ過ぎてワロスw
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 22:20:02.88
まさか、クネ爺のまわりには日本人ほんとにいないとはwww
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 22:52:50.74
>>349
バカにされた言い訳がその程度の
妄想に基づく泣き事かwww
弱すぎてワロタwwwwww
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 22:56:36.00
ここも論破されたクネ爺の悔しがりだけですね
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/10(土) 23:20:52.03
>>351
今日もまたれっしはそうやってゴネるだけかwww
アイゴー>c<`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ ロンパシタニダ  ←れっしpgr
  アイゴー>c<,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ ウリノカチニダ ←れっしpgr
2014/05/11(日) 16:27:05.96
アメリカ産牛肉やばいよね
http://hot-octant.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/11(日) 23:20:32.33
最近、くね爺sexアンコーとかいうの見かけないけど
くね爺とかいうのタヒんだん?
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/11(日) 23:24:42.86
>>354
くやしいのうwwwバカチョンwww
れっしpgr→<つ益;><タヒネよアイゴ〜
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/12(月) 08:21:42.78
北海道で露地でマンゴーを作れると農家言ったとか
さんま金八認定されたけど別人と証明されたって嘘とか
相手が性犯罪者だと言い張るとか

烈士って、完全な捏造話を
居るかいないかわからないROM、第三者に信じ込ませようと必死になってるねw

負け犬の共通した行動なのかな?
虫に聞けも同じことをやってるんだがw
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/12(月) 10:32:28.51
クネ爺が朝鮮人というのは否定できないんだなww
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/12(月) 14:44:00.02
>>356の話は否定できないんだなww
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/12(月) 20:18:03.76
>>357についても烈士は自分は日本人で自分をバカにする奴が
チョンだと言う事実とは逆の事を第三者に必死に泣きながらPR
してるわなwww
烈士の場合自分がチョンだとわかれば日本のTPP云々について
喚く資格がなくなってしまうのもあるしwwwwwwwwwww
だいたい烈士はチョンなのに、日本の政治云々に容喙すること
自体が大馬鹿だっつーのワロタwww
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/12(月) 22:51:28.51
↑簡潔にな
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/13(火) 19:06:13.66
>>360
>簡潔にな
つまり、こういうことだなwww
この程度の日本語も理解できないとは、やっぱりバカチョンワロタwww
|Д;><バカなウリにもわかる簡単な日本語で書いてくだちい←れっしpgr
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/13(火) 23:16:14.42
簡潔に書けと言ったら、内容がかわりました
まさかとは思うがクネ爺簡潔の意味わからないのかwww
ほんとに頭がわるいんだなww
ちゃんと調べてみなさいww

いつものように調べろ逃げセヨーとか泣かないでいいからなwww
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/13(火) 23:49:21.89
>>362
おいおいwww日本語が難しいからって
言い訳をしなくてもいいじゃんよwww
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/14(水) 00:08:37.65
クネ爺は言い訳の毎日だからしょうがないだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/26(月) 21:48:50.22
>>364
また自分の悲しい立場を相手とすり替えて現実逃避しているのか、
ヒキコモニートのへたれっしwww
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/09(水) 03:47:15.40
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!

麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。

他板で「尼崎の角田被告は在日なのにマスコミは隠してる」と言うスレも有るね!
先日のインターネットニュースで尼崎の連続殺人の角田美代子被告の親族の李容疑者が6人で沖縄で無理やり崖から飛び込ませた強要の罪で再逮捕されたね、保険金を取るためだって、
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/09(水) 03:50:45.06
れっしpgr→<つ益;>つミ>>366
2014/07/09(水) 19:21:06.16
消費者の立場からも、ティーピーピーの影響を強く受ける業界の団体に対して
「T P Pには反対です。政府に対して、明確に説明責任を果たすよう
要請してください」というひと言メッセージを送る。

メッセージ送付先:

JA 全中(広報課)
O3−6665−6O1O
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/09(水) 19:46:10.48
ひとしきり>>368をあちこちに投下してトンズラれっしpgrwwww
ε============<つ益;><アイゴォオオオオアイゴォオオオオ←へたれっしpgr
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/09(水) 21:19:16.05
クネジイさん今度は相手がtpp反対と言ってるよ
嫌韓とれっしに論破されまくって賛成にまわったみたいだね
クソワロタwwww
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/09(水) 21:57:34.85
嫌韓wお前の無知っぷりに呆れ返って汚物と罵倒した
相手にまた縋るのかwww節操のないへたれっしワロタpgr
2014/07/12(土) 14:43:59.49
■■■ TPP  第3の矢が放たれれば、ニッポン絶命! ■■■

/////// アベノミクス 第3の矢は 『TPP』 だった!!!

 菅義偉官房長官は7月11日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、安倍政権の
政策課題について「最重要課題は経済再生だ」と強調した。
その上で「『アベノミクス』と言われる経済政策の3本の矢を矢継ぎ早に放ち、
日本経済の流れを大きく変えることができたと自信を持っている」と述べた。

 3本目の矢の成長戦略については「TPPが一番大きな矢だと思っている」とし、
TPPの妥結に意欲を示した。
「オバマ大統領の訪日で日米間で合意に至る方向性が示されたと思っている」との
見方を示した。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL110PD_R10C14A7000000/
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/29(火) 14:06:15.58
安倍サポーターは左翼小児病なので集団的自衛権の基礎知識が全くない
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1406178884/
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/30(水) 17:57:14.70
大企業の農業参入は、簡単ではない
http://www.takarabe-hrj.co.jp/weekly/No572.pdf#search='%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E3%81%AF%E5%A4%A7%E5%A4%B1%E6%95%97'


オムロン、ファーストリスティング、世界屈指の大企業がマジ参入で失敗
甘ちゃんの農業改革員会は、いいかげん目を覚ませといいたい、マジで
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/17(土) 21:25:13.15
国益のために難しいことに挑戦している大企業をもっとサポートするべきだよな
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/18(日) 01:14:13.26
稲田議員は、具体的に明確に回答すべきではないか


http://www.seisaku-center.net/node/579
日本政策研究センター
農業改革・「大規模化・輸出拡大」論の根拠なき幻想

TPP参加をバネに日本農業の構造改革を行い、大規模化によるコスト削減を実現していけば、
農業を輸出をも視野に入れた「成長産業」に変えていくことができる、という。
だが事実に基づいて検証すると、いかに大規模化し、日本のおいしい米を輸出したとしても、
外国とは勝負にならない。「大規模化・輸出拡大」論は現実に立脚しない幻想だ。
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 18:31:19.52
ここ農業板だよな
なんでTPPの話題がこんなに少ない?
TPPで一番最初に被害に合うのは農家だろ…

国は日本の家族農家を全部潰して農業を企業にやらせるつもりだろ?
農家は納得してるんやな
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 19:41:31.24
TPPの話は依然活発だったけど
反対派が論破されまくって離散しちゃったんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 19:44:37.77
んなことよりとにかくセックスセックスセ〜ックス!☆
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 20:22:19.93
>>378-379
バカチョン劣死の自演ワロタw
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 20:51:52.03
>>379
日本の農家はだいたいTPP賛成ってことか?

自分は農業に限らず内容の分からないTPPには反対だ
アメリカ国民が反対してる署名は探して匿名で署名してる
↓JPってワイのことやで
https://www.eff.org/deeplinks/2015/01/we-need-stop-white-house-putting-tpp-and-ttip-fast-track-ratification
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 22:09:02.75
>>377
TPPスレがこれだけ乱立してるのに、少ないなどとバレバレの捏造で
それを理由に農家はTPPを受け入れてるんだと言い出す雑魚。
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/


423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
  以下、代行お願いいたします。
  【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
  【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
  【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
  【本文】 語りましょう!!


426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
  >>423
  過疎板にいくつTPPスレ立てる気?

  64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
  以下、お願いします!
  【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
  【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
  【タイトル】TPPに対して出来ること
  【名前(省略可)】
  【メール欄(省略可)】
  【本文】↓ ※下段に書いてください
    知恵を絞って、意見交換しましょう!

  66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
  >>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
  反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 22:20:03.05
|益;><ウリの代わりにレスを立ててくだちい ←れっしpgr
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 22:49:30.60
>469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/22(木) 22:49:21.51
>ラサクネの悔しがりで過疎ルナー
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 23:04:58.79
農家の味方だよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 23:04:59.28
烈士が依頼したスレの数々w
イヌに噛まれた奴も農林水産板のスレ立て依頼を乱発してるが
烈士の特徴としては 「以下、お願いします」 みたいに冒頭に以下とつけたり
本文の前に空白を入れたり、「語りましょう!」と呼びかけたりしてるのですぐわかる。


http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/408,423,429,485,487,495,654,660,676


TPPやJA関係のスレを立てようとするのは、いつもの事だが

【一からの出発】農業をはじめよう【就農支援】
【ツナギ】農作業着を語るスレ1【オーバーオール】
【与作は】林業を志す者のスレ1【斧を持つ】
【国産】ハーベスターについて語ろう【外国産】
【目指せ】漁師になろう!【フィッシャーマン】

こんなスレの依頼も・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 23:05:12.87
>>385
負け惜しみ逃げワロタwww
|つД;><アイゴ〜アイゴ〜>>385 ←れっしpgr

|〜3<アイゴ〜アイゴ〜
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/24(土) 23:23:44.42
漁業スレって見たことなかったけど
猟師だけど質問あるってスレが3つもあって変だな。
>>1のレスを見ると、どれも似た感じだし。

つか、〜だけど質問ある? ってスレがやけに多いなw
まさか寂しい烈士が誰かと話をしたくて立てまくってるなんてことは…
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 02:06:49.08
ラサクネとかいうのが悔しがって過疎

新スレがたつ

ラサクネとかいうやつが悪いんかww
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 02:14:17.71
ひゃくしょう
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 08:03:26.06
へたれっし擦り付け逃げ遣らかすも
やっぱり悔しい叫ぶ「ひゃくしょう」

|Д;><ひゃくしょう ←SNEPおちぶれっしpgrwwwwwwwwwww
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 13:04:21.16
>>387
ニートの烈士は、何とか仕事を見つけようと頑張ってるんですよw

>>389
〜だけど質問ある?と言ってスレを立てると
自分がメインになってエラそうに知ったかぶりができるでしょw
烈士や炉爺は、そういう形でしかオナニー出来ないんだよw
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 17:13:29.46
>>393
スレに集まってくるやつが何も知識がないから知ったかぶれるんだろうな
ラサクネとかぐひゃくとか擁護くんとか
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 18:51:01.21
↑学名 シッタカブリ アカッパジ なチョウセンヒトモドキの
劣勢遺伝子突然変異体ことレッシヒトモドキが何か言ったか?
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 21:25:27.12
なっ、この人の言うとおりだろ


>469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/22(木) 22:49:21.51
>ラサクネの悔しがりで過疎ルナー
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/25(日) 21:40:47.28
>>396
出ました、烈士定番w
惨めな自らに言い聞かせるが如く悔しがる
「空しい呼びかけ」逃げwww
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/26(月) 01:04:26.13
米農家は助かるのか?
それ以外はどうなんや?
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/26(月) 01:43:16.82
>>396
やはりラサクネの荒らしが過疎の理由だね
情報サンクス

>>397
ほらねww
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/26(月) 13:25:23.04
セックスセックスしよーぜ!☆
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/26(月) 18:36:42.24
>>399-400
悔しがりと負け惜しみwww
加えて情報サンクス逃げにほらね逃げにお負けに下ネタ逃げwww
自演バカれっしの悔しがり祭りフルコースクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
ε=================<つ益;><アイゴ〜アイゴ〜 ←トンズラSNEPおちぶれっしpgr
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/27(火) 04:22:23.18
いつもおいしい食材をありがとう。
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/09(月) 23:36:56.20
>>402
|つ益;>つミ>>402  ←れっしpgr

|〜3<アイゴーアイゴー ←れっしpgr
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/09(水) 22:17:47.68
ラサクネの悔しがりオンパレード
だしつくしちゃったのかww
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/09(水) 22:51:41.10
↑10ヶ月以上もトンズラこいてこの言い訳w
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/09(水) 22:56:30.08
↑悔しがりが終わり10か月も悔しがっていなかったので
だしつくしたのか聞かれたら

おまえは言い訳セヨーと支離滅列になっててワロタw
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/09(水) 23:00:12.53
支離滅列wwwww

朝鮮人烈士は漢字変換もまともに出来ないらしいw
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/09(水) 23:01:01.19
あーっ たかしちゃん ここにいたんですかー(^@^)
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:04:26.94
今日のラサクネ

日本人なら誰でも知っている西條八十先生の歌の歌詞をみて
自作の渾身の猫虐待替え歌を貼りながら、
お前は替え歌が好きセヨーと泣いて
日本人じゃないことがバレる始末ww
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:11:35.27
>>409
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/09(水) 23:54:52.37
>>337は替え歌じゃありません
ハイ、論破
朝鮮人ラサクネは日本のこと何にも知らないのに
早とちりなんだねww




  ↓替え歌じゃないと言い張ったけど
  ↓失敗して、ナスリツケパターンに戻るのねw




348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/10(木) 00:06:24.38
今日のラサクネ
日本人なら誰でも知っている西條八十先生の歌の歌詞をみて
自作の渾身の猫虐待替え歌を貼り、
お前は替え歌が好きセヨーと日本人に擦り付けようとするも
失敗したうえに、日本人じゃないことがバレる始末ww
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:12:05.96
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/07/16(水) 23:17:43.70
ひたまん烈士は替え歌が好きw


10 名前:hitman[]投稿日:05/02/25(金) 02:53:35 ID:A2K0reBT0
お魚天国の替え歌

子猫子猫子猫子猫 子猫を送ると♪ 体体体 体が良くなる。
さあーみんなで子猫を捕らえよう 保健所は子猫をーーー待っている♪ いぇい!
上手なもんだね捕獲器君♪ たいしたもんだねマタタビ君♪
ぼくらも君たち見習って 不凍缶詰 ごちそうするよーーー♪
ホッケ、マグロ、サンマ♪ ジャコにエビ鮭♪
タイレノール、ベンレート、オルトラーン♪
子猫子猫子猫子猫 子猫を送ると♪ 体体体 体が良くなる。
さあーみんなで子猫を捕らえよう 保健所は子猫をーーー待っている♪ いぇい!


585 名前:hitman[sage]投稿日:2005/11/24(木) 01:03:32 ID:X2qmFDxe0
ダンゴ三兄弟の替え歌です みなさんもごいっしょに!!

汚物かかえて愛誤♪ 愛誤♪   
トキソかかって愛誤♪ 愛誤♪
友達いなくて愛誤♪ 愛誤♪
不幸3兄弟♪ ちゃんちゃん


442 名前:hitman[sage]投稿日:2005/11/06(日) 17:02:38 ID:Qu0txvRw0
お魚天国の替え歌です。みなさんもごいっしょに。

不凍を飲んだ白猫ちゃん♪ タイレを飲んだ黒猫ちゃん♪ 汚い糞猫見習って アイゴも死骸に変身しなよーー♪
不凍、タイレ、タマネギ、 殺鼠、農薬♪  ・・・・・・・
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:15:50.60
>>409
なんだ、直接言い合ってるスレと違うスレでも良いから
それ貼って言い逃げしようとしてたのかアホれっしpppp
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:49:18.32
↑過去レス貼ってトンズラを試みたけど失敗したラサクネの悔しがりでしたw
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:50:35.60
>>413
トンズラまで擦りつけかよw
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:55:53.15
今日も猫虐待擦り付けに失敗して悔しがるだけのラサクネでした

そんなに擦り付けたいなら猫虐待をやめればいいのにねw
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:01:47.25
>>415
ひたすら擦り付け悔しがりの負け犬烈士w
猫殺しの過去も、出自も農家に擦り付けて
誰に何をアピールしてるんだ?w

まあ、おまえが俺に勝てないのが理解できてるのはわかったよw
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:10:20.69
花になるなーらチョイト 九段の桜ヨイヨイ
大和心の 大和心の いろに咲く サテ
ヤートナ ソレ ヨイヨイヨイ
ヤートナ ソレ ヨイヨイヨイ

九段の桜が悔しいのかいww
ラサクネどもはトイレ爆発させて捕まって
ウリじゃないニダ、擦り付けニダ、エアーセヨーと泣くのが関の山ww
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:11:50.33
足掻くれっしppp
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:12:47.32
九段の桜大和心の日本人VSトイレ爆発ラサクネ軍の構図でワロタww
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:13:55.62
=================================================
会社・職業 [農林水産業] TPPのスレが少ないが
=================================================

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/10(木) 01:12:47.32
九段の桜大和心の日本人VSトイレ爆発ラサクネ軍の構図でワロタww


=================================================
会社・職業 [農林水産業] 日本の農業が衰退したのは百姓利権のせいです [転載禁止]&copy;2ch.net
=================================================

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/12/10(木) 01:11:43.38
九段の桜大和心の日本人VSトイレ爆発ラサクネ軍の構図でワロタww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:14:20.25
>>419
イミフレス逃げw
何でも良いから最後にレスしようと足掻く負け犬烈士w
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:15:42.20
↑いたるところで対決構図が認識されていますね

情報サンクス、拡散サンクスww
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:17:08.71
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/25(土) 19:48:53.96


言われて悔しかったフレーズを猿真似するひたまん烈士だが
情報サンクス逃げはこれをパクったのか?w


===============================
==================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・・・この板で殺された猫へ15
=================================================
261 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:04/07/14(水) 13:26 ID:MGSHc5kF
なるほど( ;゚Д゚)情報サンクス!まぁ漏れは「Dear,こげんた」を出版する方
と高遠菜穂子女史は一緒にしてはおりません(w
たくさん売れるといいですね♪
黙祷

=================================================
趣味 [生き物苦手] 動物愛護法論議スレ
=================================================
152 名前:うんこ王子 ◆OJI88Lcg.o:2006/03/22(水) 00:56:16 ID:CctO38+K0
なるほど。情報サンクスw
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:17:56.06
また情報サンクス逃げに戻るのかw
数種類の逃げパターンを繰り返すだけの負け犬烈士w
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:18:21.68
↑生き物でもラサクネが情報共有にやられていたんですね
情報サンクス
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:19:17.16
また情報サンクス逃げに戻るのかw
数種類の逃げパターンを繰り返すだけの負け犬烈士w
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:20:27.78
最後にマス掻くラサクネ軍w
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 01:20:52.23
次は下ネタ逃げ烈士w
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 10:04:41.56
九段の桜大和心の日本人VSトイレ爆発ラサクネ軍の構図でワロタww
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 17:58:39.41
ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 19:11:32.34
>>429
イミフレス逃げを繰り返す、負け犬烈士w
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 19:31:15.58
レッシのクンのまーけー!!
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 19:45:04.30
ラサクネ大勝利WW
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 22:04:28.97
↑ラサクネが勝つと全くスレが盛り上がらなくてワロタwwww

やっぱりみんなれっしさんがラサクネをこてんぱんにして
盛り上がるのが楽しいんだねWW
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 22:58:37.39
>>433-434
負け野郎の負け犬と罵られ悔しがる負け犬朝鮮塵烈士w
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 12:04:21.53
東京音頭も知らなくて分の出自がばれて
三日三晩泣き明かしたラサクネワロタww

さて、明日は心配だから東京に行って
ラサクネ軍に爆発された九段のトイレと桜の標本木でも見に行くかなw
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 12:05:49.43
まーたエア旅行逃げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 12:49:00.54
飛行機旅行とは書いていないがな
ハイ、論破ww
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 13:11:15.32
イミフレス逃げを繰り返す、負け犬烈士w
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 13:22:48.22
論破されてイミフセヨー逃げワロタwwww
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 13:30:31.47
言い返せなくて悔しいと、日本語があやしくなる朝鮮人烈士w
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 13:40:00.41
言い返せなくて悔しいと、日本語理解があやしくなるブーメランバカ一代ラサクネww
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 14:02:22.96
言い返せない時の、猿真似悔しがり烈士w
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 14:48:01.60
↑ブーメランバカ一代ラサクネのお約束のセリフ
ウリの真似をしないでくだちい〜
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 15:22:23.59
>>437
猿真似を馬鹿にされて何時もの言い訳ワロタpgrwwwwww
エア○○と言われると案の定泣きわめくへたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 15:23:01.43
自分が定型レスで逃げてるのに
それすら擦りつける負け犬烈士w
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 15:23:46.06
>>446は444宛てねw
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 15:47:01.58
↑アンカーもうてない朝鮮人ワロタww
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 16:14:09.07
きょうのれっしw
田んぼ自体が連作障害が極めて出にくい環境だとは知らずどや顔こいてたら
笑われて泣き叫ぶ始末pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 16:42:39.48
きょうのれっしw
リンゴ関係スレで枝リンゴ奇跡のリンゴと泣く始末pgrwwwwww
烈士はマルバカイドウの実でも食ってりゃいいんだよw
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 18:12:13.47
東京の駅という意味だろうが!!!!!
2015/12/11(金) 18:12:57.88
おっ
東京からも2chできるんだなー!!!!
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:00:58.46
>>451-452
よおポンコツw
まーた泣きながら現実逃避の脳内エア旅行かよ
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:03:45.84
>>452できるよ俺は東京よくいくから、行ったときは
東京メトロからラサクネいじめてるよ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:06:39.51
うおおー!!さすがレッシさんだああ
愛国勝ち組だから東京旅行だあ!!!
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:08:53.35
>>454-455
自レスに答える認知症馬鹿の自演祭りwwwwww
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:13:16.24
  バシャ__  (^p^ ) おぶつは
      ||  ||⊂     )
    。゚。 .!:il。゚。  | │ |
 (⌒c(*゚;@。(;*;)っ(_(_)
  ゚゚  クレイ・・・ジ


           
ゴロゴロ从从::从从(⌒)⌒::::)⌒)      ( ^p^ )しょうどくだー
   从从从;;;;从从从;;;;(⌒))ボォォォ    (    )
    (;゚@(;;*≡*;゚@(;*;) ウギャウギャアウギャー|. │ |
   (( c゚,,,,o゚〜〜゚o,,,,゚っ ))          (_(__)
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:16:11.32
>>457
言い返せずAAに逃げる臆病者れっしワロタwwww
2015/12/11(金) 19:26:20.51
ヽ=@=ノ  
..( ^p^)  J( 'д` )し
./| ̄У フつC))C)) ノ )
∪=◎=|   ゚|¨゚ |  |
(__)_)  ..(_(__)
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 19:32:09.32
↑やがて訪れる犯罪者予備軍なれっしの未来予想図ワロタwwww
自己申告してりゃ世話ねえわw
2015/12/11(金) 19:40:07.46
だな、理性が大切だ
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 21:22:12.00
犯罪者予備軍れっし隊VS犯罪者ラサクネ軍の構図ですかw
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 21:23:33.19
第三者ゴリホーモ役乙!!!!!
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 21:41:25.67
ラサクネトンズラしたねw

よかったねw
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 22:13:30.27
>>461-464
またれっしの自演祭りかよw
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:10:59.73
農家にトンズラしてよかったと言われるほど嫌われているラサクネワロタwwww
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:14:33.40
>>466
自演祭りを笑われて悔しがる、リンゴスレで満身創痍になった
くたばり掛けのポンコツ爺さん烈士w
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:27:22.17
ゴリホーモって知ってるか
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:27:51.12
>>468
おまえのことだろうがゴミれっしw
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:32:32.94
>>468
その誤魔化し方、気に入ってるの?w
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:34:30.82
>>469
やっぱりゴリホーモか
日本の情報を売ってるクソアホロボットだな
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/12(土) 22:48:24.59
朝鮮人ラサクネだな
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/13(日) 01:47:22.22
>>472

おまえのことだろうがゴミれっしw
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 11:54:18.88
朝鮮人ラサクネが泣いててワロタw
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:16:02.36
そういえばラサクネは去年の今頃
確率論でみんなに論破されて泣いていたよねww

簡単な確立問題もトンチンカンな答えだったよねww
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:25:32.99
烈士が確率問題ならぬなぞなぞ祭りやらかして笑われた揚げ句に
大晦日に年忘れ悔しがり独演会やってたのが実態だわなw
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:28:29.10
>>475
主語を入れ替えて、相手農家の発言をパクる
負け犬烈士w
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:32:24.74
ラサクネだけは一問も答えられなかったやつだよね
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:33:48.29
↑年末悔しがり独演会を笑われて負け惜しみを吐く負け犬れっしw
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:36:22.75
ラサクネだけ答えられずに年始から泣くだけの一年が始まったよね
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:37:34.53
>>478
いいえ、烈士が答えの存在しない、なぞなぞ問題を
算数問題だと言い張って笑われたやつですw
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:37:36.85
洪水の発生確率を間違えた上に自ら出したなぞなぞも解答出来ずに
発狂虫祭り状態だったれっしw
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:40:41.79
ラサクネはなぞなぞもわからないのか
どれだけレベルおとせばいいんだ

情報サンクス
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:44:47.40
>>483
なすりつけ発狂虫祭り状態のれっしw
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:46:29.96
↑内容に関係なく擦り付けセヨーと泣くだけのラサクネ
警察の取り調べでは通用しても
2ちゃんをじゃ通用しなくてワロタwwww
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:47:15.67
>>485
>2ちゃんをじゃ通用しなくてワロタwwww

ぷw
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 12:56:36.31
泣き上戸、笑い上戸のラサクネ
感情の起伏が激しくてワロタwwww
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 13:05:24.64
れっし誤魔化そうと必死w
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 14:17:42.05
ラサクネがわからなかった確率問題

2年に一回必ず事故が起きる地域がある
2年連続事故が起きない確率は何%か

ラサクネの珍回答
50%セヨー

みんなに笑われて以来ラサクネ確率の話をしなくなり
みんなも難しい問題をラサクネにださなくなりました
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 14:48:38.71
馬鹿洪水確率話から逃げようと必死な烈士w
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 15:09:44.40
↑過去の醜態を晒されて泣き喚くラサクネw
もう、答えわかったの?
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 16:23:09.80
馬鹿洪水確率話を誤魔化すために
なぞなぞを算数問題と言い張って流したパターンを繰り返す
負け犬烈士w
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 21:36:16.55
↑内容に触れないように何とか誤魔化したいラサクネワロタwwww
洪水はラサクネが農家に論破されて泣いてたの見たよww
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 22:21:09.83
自分の行動を擦りつける負け犬烈士w
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 22:43:51.95
>>493
馬鹿洪水確率話まで擦りつけるんだw

自分の過去の発言を、相手農家に擦りつけてまで
負けを認めたくない負け犬烈士w
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 00:46:40.73
農家と話ていたのにエアーセヨー、れっしーと
論破される寸前にラサクネが叫び始めたんだよな
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 01:21:14.63
ラサクネワロタww
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 01:55:52.71
>>496-497
>農家と話ていたのにエアーセヨー、れっしー
悔しがりの二連投を遣らかすエア農家れっしw
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 10:54:42.32
ラサクネは自分を論破したやつをれっしーと連呼するだけww
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 11:30:20.32
>>499
「ヘマをやらかしたのはウリじゃないでちゅ、いぢめないでくだちい」と
言って泣き出す弱虫へたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 11:46:06.73
ヘマをやらかしたことを擦り付けるラサクネw
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 11:57:54.25
擦りつけまで、擦りつける負け犬烈士w
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:30:37.77
初歩の確率問題がいまだに理解できないラサクネワロタwwww
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:31:25.54
ひゃくしょう
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:34:04.67
馬鹿洪水確率話で恥をかいた過去が忘れられない
ひゃくしょう泣き烈士w
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:42:55.48
ラサクネが解けない問題

2年に一度必ず洪水になる地域があります
ここで2年連続洪水にならない確率は?
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:42:58.40
ラサクネが解けない問題

2年に一度必ず洪水になる地域があります
ここで2年連続洪水にならない確率は?
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:43:02.43
農家に馬鹿にされるために出てくる
ひたまん烈士w
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:46:35.73
>>506
>>507







なぞなぞ問題で馬鹿洪水確率話を誤魔化そうとしたら
慌てて3秒間隔での連投になって、浪人持ちがバレた
アホ烈士w






金払ってまで2ちゃんしてるニートですw
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:46:42.08
それが無理ならこんなもんだいも解けませんね

必ず当たるくじがあります
2本ひいたら外れる確率は?

ラサクネ25%ニダ
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:47:17.95
>>510ひたすら誤魔化し逃げ烈士w
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:46:36.60
それが無理ならこんなもんだいも解けませんね

必ず当たるくじがあります
2本ひいたら外れる確率は?

ラサクネ25%ニダ
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:49:00.76
506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/17(木) 12:42:55.48
ラサクネが解けない問題
2年に一度必ず洪水になる地域があります
ここで2年連続洪水にならない確率は?


507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/17(木) 12:42:58.40
ラサクネが解けない問題
2年に一度必ず洪水になる地域があります
ここで2年連続洪水にならない確率は?


509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/17(木) 12:46:35.73
>>506
>>507
なぞなぞ問題で馬鹿洪水確率話を誤魔化そうとしたら
慌てて3秒間隔での連投になって、浪人持ちがバレた
アホ烈士w
金払ってまで2ちゃんしてるニートですw
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:50:06.58
なぞなぞを算数問題と言い張って
馬鹿洪水確率話から逃げる負け犬烈士w
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:50:36.47
浪人買ってた自演中毒烈士w
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:53:44.17
2ちゃん中毒烈士オススメ、浪人wwww


浪人はこんなに便利
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/9242222222/
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:58:47.26
2ちゃん中毒、ひたまん烈士さんも購入してる
浪人の主な特典w



2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
2ちゃんねる専用ブラウザのスレッド表示画面に表示される広告を除去します。

2ちゃんねるの過去ログ取得
2ちゃんねる専用ブラウザで2ch.netの過去ログを閲覧できるようになります。

書き込み規制対象のプロバイダーからの書き込み
書き込みが規制されているプロバイダーからでも書き込みができるようになります。

海外のホストからの書き込み
海外からのアクセス・ホスト経由からでも書き込みができるようになります。

スレッド作成時の規制緩和
スレッド作成時の規制を緩和します。

連続投稿の規制緩和
連続投稿の規制を緩和します。
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 12:59:38.78
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/17(木) 12:47:17.95
>>510ひたすら誤魔化し逃げ烈士w

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/17(木) 12:46:36.60
それが無理ならこんなもんだいも解けませんね

12:46の前に12:47の書き込みを優先させる
2ちゃん中毒就職浪人ラサクネ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:01:01.03
ひたすら誤魔化し逃げの負け犬烈士w
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:03:04.74
>>518
言われて悔しかった発言をすぐに猿真似しちゃう
アホれっしwwww
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:04:46.73
2ちゃん中毒、虫に聞けラサクネさん
就職浪人の主な特典w

先行レスより自分のレスを優先させます
論破されたらひたすら定型悔しがり分を貼れます
相手が変われど24時間寝ないで書き込めます
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:06:25.57
どーりで烈士は、IDのある板を希望するわけだw

串使って自演しまくりだもんねw
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:08:05.91
>>521
都合の悪いものを全部、相手農家に擦りつけて
誰に何をアピールしてるの、負け犬烈士w
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:10:31.31
昔、烈士は生き物苦手板で
●持ち(今の浪人のような物)がバレて
マーカブってコテに笑われてたなw
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:20:48.43
相当堪えたようだね
ラサクネここだけは悔しがりの3連投ワロタw
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:21:53.52
苦境まで擦りつける負け犬烈士w
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:26:15.16
内容には反論できないラサクネワロタw
まぁ、答えがある問題は相手が100%正しいから反論できないよねw

必ず当たるくじがあります
2本ひいたら外れる確率は?

ラサクネ25%ニダ
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:26:24.54
>>525

その、「相当堪えたようだね」ってのも
マーカブコテからのパクりだねw


浪人購入バレで、●持ち発覚時の悔しさが蘇ったのかw
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:27:28.73
強引に話をなぞなぞ逃げに持ってく
浪人購入烈士w
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:28:55.06
どこでも痛い目にあって相当堪えているラサクネ

情報サンクスww
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:30:31.33
米も浪人も買えない、東京旅行も行けない、補助金ももらえない、
問題も解けない、ラサクネの妬みですかw
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:31:14.13
今度は情報サンクス逃げで、すり替えw
弱いね浪人購入烈士w
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:34:14.25
今回の浪人購入バレで、過去の●持ち発覚時に
愛護コテ、マーカブに馬鹿にされたトラウマが蘇った
猫殺し烈士w
2015/12/17(木) 13:36:58.25
りんごスレの無農薬粘着の時も思ったけど
烈士って奴には2ちゃんが全てなんだな。
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:39:55.95
>>534

その、「相当堪えたようだね」ってのも
マーカブコテからのパクりだねw


浪人購入バレで、●持ち発覚時の悔しさが蘇ったのかw
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 13:42:07.01
>>535
相手農家のレスを無関係な人に貼って
撹乱工作を図ってんのか?烈士w
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:02:53.04
2ちゃんの各板でコケにされて
れっしっれしとなくだけのラサクネww
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:04:30.66
>>535
隠せないひたまん三平虫烈士臭を笑われて泣き叫ぶ
弱虫へたれっしワロタpgrwwwwww
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:08:16.73
>>537
オマエが恥ずかしい烈士コテを捨てたいからって
こっちがそれに付き合う必要は無いなw
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:17:03.93
ラサクネは園芸板、生き物板、ホモ板でもれっし連呼してるのか?

逃げ帰ってきた農林板だけか?
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:19:55.19
すでに革命烈士ではなく、へたれっしに格下げ確定へたれっしpgrwwwwww
ε〜烈士 ε〜<;Д;><アイゴーアイゴー ←烈士コテからもトンズラへたれっしwpgrwwwwww
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:21:45.69
>>540
悔しがるヘタれ虫れっしワロタpgrwwwwww
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 15:56:35.83
園芸板では泣いて静観しているだけ
自スレで吠えるだけのチョンカスラサクネです
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 17:41:28.50
園芸板の話にすり替えたい
2ちゃん中毒、ひたまん烈士さんも購入してる
浪人の主な特典w



2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
2ちゃんねる専用ブラウザのスレッド表示画面に表示される広告を除去します。

2ちゃんねるの過去ログ取得
2ちゃんねる専用ブラウザで2ch.netの過去ログを閲覧できるようになります。

書き込み規制対象のプロバイダーからの書き込み
書き込みが規制されているプロバイダーからでも書き込みができるようになります。

海外のホストからの書き込み
海外からのアクセス・ホスト経由からでも書き込みができるようになります。

スレッド作成時の規制緩和
スレッド作成時の規制を緩和します。

連続投稿の規制緩和
連続投稿の規制を緩和します。
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:05:38.63
↑就職浪人チョンカスラサクネの悔しがりワロタwwww
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:27:48.13
>>543
また烈士は園芸板に逃げ込んでたのねw
議論キャラ気取っても、すぐにいつもの逃げパターンに
入るので、すぐわかりましたw

園芸板なら、浪人使って自演しまくりだもんね、烈士はw
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:52:12.22
↑園芸板から逃げ込んで来たラサクネワロタwwww
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:52:13.06
↑園芸板から逃げ込んで来たラサクネワロタwwww
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:53:20.64
ひゃくしょう
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:54:04.52
ひゃくしょうひゃくしょう
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 19:54:54.87
ひゃくしょうひゃくしょうひゃくしょう
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 20:04:32.12
ひゃくしょう泣きで、園芸板に逃げてた件からも
浪人を購入してまで2ちゃんしてる事実からも
逃げようとする、負け犬烈士w
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 20:09:21.87
れっしさんから逃げようとするラサクネ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 20:10:58.58
必死に話を逸らす、負け犬烈士w
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/17(木) 21:14:11.35
>>553
立場をすり替えて逃げようとする
負け犬烈士ワロタw
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/18(金) 09:20:37.91
ラサクネの悔しがりにつくレスなしw
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/18(金) 10:59:18.11
>>556
つくレスなし逃げクソワロタpgrwwwwww
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/18(金) 23:12:05.84
みんなに逃げられてつくレスもないラサクネワロタwwww
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/19(土) 00:37:38.26
ひたすら、つくレスなし逃げ烈士w
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/19(土) 09:20:18.43
ひたすらみんなに無視されてレスがつかないラサクネ

これじゃ無視に聞けに改名だなww
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/19(土) 09:20:41.68
ひゃくしょう
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/19(土) 09:21:42.29
      _(^)(^)ミ ___
     /  ノ   ミ //. ||.||        きゅうりいっぱいもらえるのれすwww
     |_q ( _. ッ)//_||.|| ( ^p^ )   ( ^p^ )          
    /_  ̄ ̄ ̄ |    |.||(´・q・`)´・p・`)と::::::::::)             
    ◎====◎   |    |.||∪ ̄|∪ ̄|∪∪| ̄∪| ̄ ̄|     
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/19(土) 16:29:11.24
2012年までは、PATのオッズ更新連打してればまあ遅くても直線に入る頃には確定オッズが出てた
昔はレース終わるまでパドックには確定オッズが表示されていた
オッズを確定させて出走させればいいのにというだけなのにそれができないのか
JRAの職員が当たり馬券を買い増ししてるとか言ってる人間もいる
そこまでは言わないが、内部の人間にしても、個人であれ、2,3人であれ、組織的だとしても
例えば控除率変更のシステム請け負った孫受けの孫受けみたいなところが不正ソフトを仕込んでいたとしても
オッズを確定させれば何もできないし、オッズを見ている人間には見えるし、見ようと思えば世界中の人間が不正を監視できる
JRAがなぜそういう方法を取らなくなったのか
最近のJRAの配当が安いと感じる奴
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1447041841/
ここに書いている人がいろいろいるが流れを見るといろいろとあるような気がする
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/20(日) 13:00:41.86
競馬狂いのラサクネでした
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/20(日) 13:23:00.71
>>560-564
烈士の自演馬鹿祭りワロタpgrwwwwww
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/20(日) 14:12:56.92
>>564
消せない、ひたまん烈士臭www

=================================================
趣味 [生き物苦手] ☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない15
=================================================
159 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2010/06/23(水) 22:00:36 ID:2MDawB1eO
2002年で思考停止なMarkab
競馬狂いの猫吉
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/20(日) 16:21:54.04
ラサクネ=猫吉の証拠ですね

情報サンクスww
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/20(日) 16:27:36.33
さすがれっしさんwwww
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 09:50:29.52
情報サンクス逃げで、相手農家の発言を曲解するのが
精一杯の、猫殺しひたまん烈士w
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 09:54:27.77
多くの日本人農家に情報共有されて悔しがるラサクネww
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 09:58:20.34
ひたまん臭を誤魔化そうと、必死な
脊髄反射烈士w
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 10:33:31.94
↑農家にコケにされて悔しがるだけのラサクネww
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 10:56:18.62
あれだけ農家をディスってたのに、今度は農家が味方だと
言い出す負け犬烈士w
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 12:29:11.16
>>571
れっしのいじめないでくだちいワロタpgrwwwww
|つД;><ウリハノウカノミナサンノミカタデツ イジメナイデクダチイ イジメナイデクダチイ ←へたれっしpgrwwwww

ε===========チョンは半島に帰れ)Д;>ノシ<アイゴ~アイゴ~ ←へたれっしpgrwwwww
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 12:31:53.53
訂正>>571氏誤爆スマソ

>>572
れっしのいじめないでくだちいワロタpgrwwwww
|つД;><ウリハノウカノミナサンノミカタデツ イジメナイデクダチイ イジメナイデクダチイ ←へたれっしpgrwwwww

ε===========チョンは半島に帰れ)Д;>ノシ<アイゴ~アイゴ~ ←へたれっしpgrwwwww
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 14:38:44.51
お得意の下ネタレスを、相手に擦りつける
負け犬、猫殺しひたまん烈士w



【ネカマ愛誤】猫吉を叩くスレ5【個人情報晒し】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1289290237/

382 名前:最低人類0号 :2015/12/21(月) 03:14:32.76 ID:7/SpS/dw0
エロスレリンクをせっせと張ってるのってMarkab?
【激】隣近所の糞犬がうるさい【怒】No.42 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1450250723/
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 15:44:23.98
やっぱり猫吉はラサクネだったのか
情報サンクス
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 15:55:37.43
猫吉までなすりつける
ひたまん臭が隠せないれっしw
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 16:13:46.82
農家の情報連携すごくてワロタwwww
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 16:23:50.39
ああ、農家の情報連携に
負け犬烈士は、猫殺しひたまん時代のカキコを掘られて
やられちゃったねw
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 16:24:41.16
情報共有に泣く猫吉ラサクネワロタwwww
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 16:27:02.89
猿真似逃げ&猫吉妄想w

どんだけ猫吉にやり込められた恨みがあるんだよ烈士w
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 16:27:58.14
烈士が猫吉に論破された恨みから立てたスレw

【ネカマ愛誤】猫吉を叩くスレ5【個人情報晒し】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1289290237/
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 17:23:00.60
れっしVS猫吉ラサクネ
どんどんやれ
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/21(月) 17:26:09.65
猫吉妄想に逃げ込む負け犬烈士w
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 11:15:12.43
猫吉ラサクネが泣いててワロタww
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 11:22:18.55
もう猫吉への憎しみを隠すのも諦めた、猫殺しひたまん烈士w



564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/20(日) 13:00:41.86
競馬狂いのラサクネでした


566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/20(日) 14:12:56.92
>>564
消せない、ひたまん烈士臭www

=================================================
趣味 [生き物苦手] ☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない15
=================================================
159 名前:黒ムツさん[sage]投稿日:2010/06/23(水) 22:00:36 ID:2MDawB1eO
2002年で思考停止なMarkab
競馬狂いの猫吉
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 12:09:52.90
消えないラサクネ臭ワロタwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 12:30:24.05
猿真似逃げだけの、負け犬烈士w
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 12:37:14.87
猿真似するほど、「嗚呼、消せない烈士臭」が悔しくて仕方がない烈士ワロタw
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 15:59:26.21
消えないラサクネ臭に過剰反応する猫吉ワロタww
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 17:14:02.56
猿真似逃げ&猫吉妄想w

どんだけ猫吉にやり込められた恨みがあるんだよ烈士w
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/22(火) 18:51:30.09
恥ずかしい過去を笑われ泣き叫ぶ烈士w
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 12:21:30.76
ルーブル彫刻美術館行くのも決まったし楽しみだなー
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 12:21:31.07
ルーブル彫刻美術館行くのも決まったし楽しみだなー
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 12:34:42.52
うおおー!!オレも偶然ルーブルだあ!!!!!!!!
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 13:21:20.33
カコガワのラサクネは最近みないけどつかまったん?
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 13:23:28.28
ひゃくしょうひゃくしょう
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 13:27:38.82
舌チロしたわ
こいつらゴリホーモやwww
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 15:56:04.53
>>594-599
悔しがり連投祭りなへたれっしワロタpgrwwwwww
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 16:17:47.33
つまり、烈士が狂ったようにスレを乱立させる訳は
こうやって、相手農家の居ない所で
遠吠えするためなんですねw
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 16:36:35.89
ネットじゃないからラサクネじゃなくなるだろうがw
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 16:39:01.24
ひゃくしょう
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 18:02:27.99
農家に笑われてれっしーと泣けば
農家が許してくれると思っているラサクネワロタwwww
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 08:46:12.74
>>602-604
自スレでこそこそ悔しがっているのを笑われて
泣き叫ぶ負け犬烈士w
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 12:39:10.21
↑ほらね
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 13:06:51.23
久しぶりのほらね逃げw
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 17:20:59.50
きょうも彼我の区別もつかない認知症を新規就農者スレにて発症する
認知症患者革命烈士w
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 19:27:11.81
↑ブーメランバカ一代が仇となり
自演がばれて悔しがるラサクネw
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 19:51:35.21
>>69
ほらね逃げまでなすり付けるショボいセコさのへたれっしw
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/22(金) 21:52:20.12
チョンカスラサクネはもうTPPって泣かないのかね
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/22(金) 21:58:51.71
輸入農産物が安く買える希望的観測を打ち砕かれて泣いてる
貧乏こ自己れっしの悔しがりクソワロタpgrwwwwww
2016/01/22(金) 22:05:01.36
訂正wwwwwww

輸入農産物が安く買える希望的観測を打ち砕かれて泣いてる
貧乏乞食れっしの悔しがりクソワロタpgrwwwwww
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/23(土) 02:45:54.42
そしてれっしは香川妄想モードで発狂虫祭りワロタpgrwwwwwwwwwww
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/16(水) 16:44:32.00
TPP 全品目で開放の疑い
 「関税維持」 実態は「譲歩」続々 本紙独自検証

日本農業新聞 3月15日(火)15時47分配信
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/16(水) 16:46:33.63
↑情報サンクス
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/16(水) 18:27:37.31
TPP賛成!
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/16(水) 18:30:01.00
>>614-615悲報
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456384035/
トランプ候補「いま提案されているTPPはゴミ箱に放り込む」
「私は、ビル・クリントン大統領がやった北米自由貿易協定を廃止し、
いま提案されているTPPはゴミ箱に放り込むことを、皆さんに誓約する」
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/16(水) 20:27:42.50
TPPは今のままだと日本に有利すぎるからね
もっと農業分野で譲歩しないと
アメリカはこのままじゃのめないよ
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 02:23:56.43
と、反日超汚染土人がくやしがっておりますw
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 12:18:28.08
内容知らないで反対してたのはチョンカスラサクネくらいだったね
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 14:38:17.04
負け犬烈士が悔しがりを再開してるw
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 17:32:32.79
チョンカスラサクネが今更悔しがっててワロタ
こういうのを後の祭りって言うんだよなww
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 17:46:22.24
もう出自を擦りつけるだけの朝鮮人烈士w
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 19:25:05.17
後の祭り、悔しがり祭り、炎上祭り、血祭り、
祭り好きのチョンカスラサクネワロタWWWWw
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/17(木) 21:24:48.71
>>625
ワロタw構ってチョンのお前がそれを言うわけかよw
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/22(火) 10:37:26.23
●世界の農業補助金●
各国の農業所得に占める直接支払い(国の補助金)の割合としていくつ
かの例が紹介されていますが日本が全体で平均して15.6%なのに対して
アメリカは26.4%、なんとアメリカの小麦は62.4%もあります
アメリカは農業補助金がないと農業が成り立たないのです

TPP締結でアメリカと日本の農業補助金が廃止になれば
日本の農産物の優位性が飛躍的に増すわけです

これは日本の大チャンスなのです
アメリカが今になってTPPをアメリカの損出とし
批准したくないと言うのはこういうところに要因があるのです

真っ先に日本の農業の補助金を全廃することでアメリカ農業を追い込み
結果として日本に世界の農業大国への道が開けるのです
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/22(火) 10:52:46.75
農協に教わってTPP反対してたけど今のアメリカみてるとTPPは日本に有利だな
俺は賛成にまわるよ
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/22(火) 17:38:10.92
農地を企業に開放することの問題点は、外国資本が日本の農地を所有することに道を開いてしまう点です。

農協解体は国家解体への布石
http://wjf-project.info/blog-entry-389.html

日本の農業の死
http://wjf-project.info/blog-entry-1127.html
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/22(火) 20:47:16.19
>>628
今日も烈士がエア農家w
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/23(水) 09:17:25.36
>>629
放送業界、航空業界のように外国資本を規制すればいいよ
すごい解決策だろ
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/23(水) 11:23:14.54
なるほどそういう解決策があるんですね
このスレを見てると
疑問わからないことでも恥じることなく書き込んで
有識者がそれに答える
良スレですね
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/23(水) 11:42:30.83
つまり自画自賛マルチねw
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 09:20:01.64
外国資本規制に気づかないチョンカスラサクネと
そういう難しいことを知っているれっしさん
最低二人は存在しているなこれ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 10:12:56.18
またまた捏造に逃げる負け犬烈士w
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 10:28:39.63
↑悔しがるチョンカスラサクネ
二人いなきゃお前は誰?

自己の存在否定ワロタWWWW
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 10:30:38.38
ひたすらイミフレスに逃げる負け犬烈士w
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 10:40:55.75
在日チョンカスラサクネなんか存在してないよ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 10:55:09.65
もう出自を擦りつけるだけの朝鮮人烈士w
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 21:51:29.08
大企業へ農地使用を簡単にする
外国資本規制
TPP
関税撤廃
補助金廃止

これで日本農業が発展するわけだ
今までの農業衰退農政と真逆だから真実味があるな
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 21:56:44.13
ニートが真実味w
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 22:16:06.63
↑日本繁栄プランに朝鮮人が早速悔しがっててワロタWW
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 22:52:45.47
もう出自を擦りつけるだけの朝鮮人烈士w
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 23:50:04.07
↑自分は朝鮮人じゃないと言い張るだけのチョンカスラサクネワロタww
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 23:51:27.34
言い返せなくなると猿真似で逃げる
朝鮮人烈士w
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/25(金) 01:09:58.76
きょうのれっしw
今日も悲しい、アイムザパニーズ逃げw
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/25(金) 12:25:08.33
ここ数年のれっしpgrwwwww

笑われては逃げ笑われては逃げの毎日wwwww


<wwwwww ε〜\<;益;>/アイゴーアイゴー ←トンズラれっしpgrwwwwwwwwwwww
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/25(金) 14:25:56.19
昨日のチョンカスラサクネ

農地を企業に貸すと外国資本になるセヨーと泣く

れっしさんに外国資本規制すればいい
放送、航空は実施しているよと教授される

なぜか、悔しがり、お前は幼稚セヨーと農林板中で大騒ぎし
今に至る
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/25(金) 14:34:58.69
事実に捏造で対抗しようとする
負け犬れっしwww
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/25(金) 14:57:03.77
↑自分の勉強不足、失態から出た錆を捏造と言い張るだけのチョンカスラサクネww
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/25(金) 15:06:02.38
捏造じゃないと泣くだけの負け犬れっしwww
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 08:58:49.29
れっしさんは博学で頭がいいなー
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 09:17:52.26
>>652

=================================================
会社・職業 [農林水産業] 【免税・補助金利権】農家アンチスレ【自民党票田】
=================================================

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/18(水) 08:54:38.13
> 普通、本当の擁護者でも「さん」付けはしないよな。
> 自演擁護なら、尚更その辺に気を使う。

そんな事は無いよ。
炭素循環農法信者で、慣行農法農家叩きで、いろんな板を渡り歩いて書き込みしまくってた
『虫に聞け』 ってコテが居たんだけど
彼は自演キャラに自分を 「虫さん」 と呼ばせていた。

虫が住み着いたスレでは急にコテが増えて、議論が活発に行われるようになる。
虫はその中心に居て、エラそうにネットで調べただけの知識をひけらかし
虫擁護は 「虫さんディベート強い」「虫さん博学」「虫さん大好き」 みたいにヨイショし
アンチ虫のコテは虫に論破される。
そんな事が毎日行われてたんだが、ある日、何の前触れもなく虫の書き込みが途絶えると
他のコテ達の書き込みも一斉に消え、3ヶ月以上もそんな状態が続き、自演がバレた。

と、まあこんな例もあるので
尊敬、敬愛されるキャラだと周囲に思わせる為に
「さん」付けをしているんだろうw
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 09:22:03.97
↑関係ないコピペを貼れば逃げられると思っているチョンカスラサクネww
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 10:45:00.68
もう関係ないと言い張るだけの負け犬烈士w
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 11:44:36.21
博識な積もりの知ったかぶりなれっしさんw

1.コシヒカリの北限は北海道です(不正解で笑いを誘う)
2.野菜はコバルト60という放射線物資の放射線で簡単に
思いのままな品種改良ができます(あくまで変異誘発の
手段なのに万能が如き妄想を語り笑いを誘う)
3.サトイモは雑草さえあればそれを肥料としてプランター栽培できます
(肥料食いなサトイモを雑草を肥料にして栽培できると寝言を言い出し
散々笑われる)

本当、何でも知ったかぶりで笑われるばかりだねwすごいやれっしさんwwwwwwww
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 11:49:21.49
博識は積もるのか
知識の山をひたすら築いているれっしさんには当てはまりそうだけどな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 11:55:48.56
↑日本語がわからないのをオナニーで誤魔化すオナニスト烈士w
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 11:58:54.32
>>653
園芸板でもれっしは、俺はディベートがしたいのに相手のせいで、できないと
議論キャラ演じようと必死だったw
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 12:03:48.70
チョンカスラサクネは園芸板でも相手にならないと言われているのか
俺も同感だよ

情報サンクス
これからも俺にラサクネ情報を集めろよな
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 12:31:57.38
>>660
自身が笑われているのに気付かず情報サンクスとほざくアホ烈士w
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 12:52:22.97
チョンカスラサクネの情報共有で懲らしめましょう
チームれっしさ結成ですね
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 12:58:09.92
れっしさw
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 13:17:31.03
>>662
チーム「れっしさ」
構成メンバー:れっしお一人様劇団
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 14:35:25.32
↑チョンカスラサクネ情報共有チームを結成されて
泣くだけのチョンカスラサクネワロタWWWW
666名無しさん@お腹いっぱい名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 15:04:17.83
お一人様劇団を笑われて泣き叫ぶへたれっしpgrwwwwwwww
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 15:38:12.93
チョンカスラサクネのウリをいじめるやつは複数いないセヨー泣きワロタWW
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 18:48:37.49
必死に多人数を演じようとする
寂しがりや屋れっしwww
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 19:33:04.46
>>667
オトモダチノイナイチョン オカワイソウニwww
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 19:57:22.79
↑チョンカスラサクネが泣いててワロタWW
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 20:10:46.39
自分の状況を擦りつける負け犬烈士w
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 20:15:10.64
これだけ論破されると言い訳考えつかないから
擦り付けセヨーしか言えなくなるね
チョンカスラサクネは

ちょっといじめすぎたかね
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/27(日) 20:59:19.57
擦りつけじゃないと泣くだけの負け犬烈士w
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/28(月) 21:18:44.18
論破されたチョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしワロタWW
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/28(月) 21:34:41.55
言い返す言葉が見つからないと
つくレスなし逃げに走る負け犬烈士w
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/28(月) 21:41:32.57
チョンカスラサクネの悔しがりにレスがつかないからつくレスなしなんだが
はい、論破

なっ、切れ味鋭いだろ俺のロンパ作戦は
名付けてナイフロンパ殺法な
これをだすと相手は泣くだけになるんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/28(月) 22:47:36.29
泣いてる事まで擦りつける負け犬烈士w
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/29(火) 10:42:10.19
さすがれっしさんチョンカスラサクネが
むなしい遠吠えでトンズラしてしまいましたねw
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/29(火) 11:07:04.67
逃げた事まで擦りつける負け犬烈士w
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/29(火) 11:34:02.28
擦り付けニダと言い張ることしかできないチョンカスラサクネ
弱すぎてワロタWW
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/29(火) 13:09:31.21
擦りつけじゃないと泣くだけの負け犬烈士w
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/29(火) 20:48:32.83
悔しさのお裾分けをバカにされると泣き叫ぶ烈士w
2016/04/23(土) 20:17:45.28
きょうのれっしw

ε===エア〇〇ε===なすりつけ ε〜\<;A;>/<アイゴーアイゴー ←れっしpgrwww
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 09:47:49.25
農家や漁師を妬んで農林水産板を荒らす、ふなっこ烈士こと栗田隆史の過去


猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww

             ↓上記の猫殺しの裁判での発言

  栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「多数回ではない」
        「みだりといわれればみだりかもしれないが」
        「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
        「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
        「多数回ではない」

             ↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
685ふなっ子畑は要らない!
垢版 |
2017/05/19(金) 09:56:01.30
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ

【上記HPより作成】
2014年のキュウリの単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されている!
キュウリのオランダ単収は、日本の約15倍。トマトのオランダの単収は、日本の約8倍だったけど。
茄子はもっとひどいらしい!
オランダの単収は、日本の18倍らしい!
これって日本の単収は異様に低くないですか?
今年(2017年)には、たぶん中国に追い抜かれていると思いますがね。

(1)Netherlands.......7357860....(2)Iceland.............5695712.....(3)United Kingdom.....................5380952
(4)Denmark...........3901200....(5)Belgium.............3384615.....(6)Norway.............................1834330
(7)Sweden............1815238....(8)Finland.............1695845.....(9)Switzerland........................1560602
(10)Ireland..........1198119....(11)Canada.............1195954.....(12)Jordan............................1190854
(13)Austria..........1148423....(14)Bahrain............928814......(15)Kuwait............................912365
(16)Spain............871899.....(17)Germany............865490......(18)Latvia............................806569
(19)France...........792227.....(20)Saudi Arabia.......783612......(21)Occupied Palestinian Territory....776010
(22)Greece...........730640.....(23)Republic of Korea..673678......(24)Bulgaria..........................657568
(25)Israel...........648475.....(26)Portugal...........609474......(27)Luxembourg........................571429
(28)Cyprus...........555381.....(29)Japan..............494414......(30)Czechia...........................485949
(31)China, mainland..482351.....(32)China..............481879

※ Element=Yield、Item=Cucumbers and gherkins、Year=2014、Unit=hg/haを設定。

★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 09:56:31.18

「農家漁民の大半は、飲酒喫煙しながら仕事してる
 補助金でパチンコや風俗通いしてる
 田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから
 農家は金持ちだ、補助金で貴族生活してる」

…革命烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 11:09:40.29
↑このように
漁師は個人事業主だから酒飲みながら仕事したいと言って
漁師を貶め怒られたシコタロウがピーピー泣いててワロタw

個人事業主なら違法行為もありなら個人タクシーもいいのかよ
シコタロウバカじゃねーのww
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 11:11:08.48
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 11:49:59.05
今日もマルチ泣かせ論破術大成功ww

朝飯前じゃなくて毎日昼飯前だねww
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 11:55:34.04
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 12:28:51.92
情報のふなっこ
論破のれっし
悔しがりのシコタロウWW
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 12:29:20.56
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 09:01:01.55
【TPP】豪首相、「TPP11」発効へ日本と連携 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1502245356/
【TPP】 豪首相、「TPP11」発効へ日本と連携 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1502255822/

【経済】RCEPとは何か? TPPに代わって注目集める「経済連携」の基礎を解説 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1502316280/
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 09:34:01.68
農薬電波だった過去を隠すのを諦めた栗田の
記事コピペ逃げワラタw

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 13:18:08.69
愚劣死涙目w
齋藤農相のコメw産経新聞インタビューよりw
 −−日米の自由貿易協定(FTA)について。
副大臣時に、国会で「極めて慎重に対応すべき」と
答弁している

 「日米FTAも考えていない。日米FTAをやると
いうことは、アメリカはTPPに戻らないということになる。
政府全体としてFTAをやるんであれば、仮定の話だが、
米国を含めたTPPはもうないという判断とセットになる。
日米FTAはそう簡単に日本としては動けない」
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 13:40:48.61
麻生が前に、環太平洋経済連携協定(TPP)の発行は早い、
米国が復帰する可能性にも自信を示した。
って日経にあったから閣内一致で、政府見解は変わっていないと強調したんだろ

「日本としては動けない」というところに苦しさがにじんでるよな
答弁とはそういうものなのだよ

米がTPPに参加するのが現時点における我々日本人と我が日本国政府公式見解だよ
チョンカスシコタロウくん残念だったな
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 13:41:31.11
猫虐待の前科者、栗田隆史 31歳は
農政について偉そうに語ったら
ニートの惨めな現状を忘れられるの?w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 13:47:04.79
今日のシコタロウ

齋藤農相の日米FTAに「極めて慎重に対応すべき」との答弁に大喜びしたが
米のTPP参加が日本人と日本政府の望みであり公式見解だと笑われて
泣きながら祖国北朝鮮にトンズラ、あとはミサイルの発射を願うだけのもよう
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 13:49:21.60
訴える訴える詐欺師の、しみずかずたか

猫を捕獲し保健所送りにするのは完全合法だと、捕まえた猫の写真をうpしていた、しみず
しかし保健所送りがウソだとバレ、猫の行方を聞かれると、猫殺し呼ばわりされたから訴える、と発狂
訴えるためログを集めてるとマルチして、愛護を脅そうとしたのだが
本気で訴えたいなら、2ちゃんにログの保全申請しなきゃダメだろ、と愛護に笑われフルボッコ
そして、、、ついにサイコロ投げた(被害届を警察に出した)、、、のに嘘だと分かってるから誰もビビらず、
それ以上、脅しの手段がなくなったしみずは、被害届を送信できていなかった、今度こそ出すぞと
再度脅しにかかったのだが、被害届をメールで出すとか、もうね、完全にお笑いw


292 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU 2012/06/24(日) 09:22:47.26 ID:JSEQk5AJ0
 一応、個人を特定されつつある状況と、私が加古川事件の犯人かのように煽る書き込みや、監視、脅迫的発言…あとついでに名誉毀損(これはその時々の状況とそれぞれの程度によりけり)ってので、普通に受けてもらえた。
 取り敢えず現状の報告はしたので、月曜か火曜に弁護士と話をして、纏めたいと思う。
 ただ、普通の迷惑行為のように警察に警告してもらって〜ってな感じで軽く考えてたんだが、私が思っていたよりも大事になりそうなので(2chだから?あるいは成果ノルマ?)、どの時点で被害届として引き金を引くかは慎重にやりたいと思う。
 尤も、私や周囲の人間が被害を受けてからでは遅いので、見極めは早めに行いたい。
 愛誤がここらで手を引けば有難いが、あとは行くところまで行くしかないかな…と。私も覚悟が要るね。

26 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU 2012/07/02(月) 23:49:38.91 ID:oHKy7xuy0
 あ、もう私サイコロ投げた。
 進展あれば軽く触れる程度に報告する。

30 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU 2012/07/03(火) 00:21:15.71 ID:Gxvqb0dw0
 いや、もうサイコロ転がしちゃったんだよ。今日。もう昨日か。
 再三止めるように警告したんだけどなぁ。

163 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU 2012/07/05(木) 07:49:25.51 ID:Nk7G30pr0
 サイコロ投げたと言ったが大事なメールがローカルに残ったまま送信できていなかった…凹むわ…
 ログも増えたし今から再編集して送信しなおそうと思う。
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 15:10:42.94
今日のシコタロウ

齋藤農相の日米FTAに「極めて慎重に対応すべき」との答弁に大喜びしたが
米のTPP参加が日本人と日本政府の望みであり公式見解だと笑われて
泣きながら祖国北朝鮮にトンズラ、あとはミサイルの発射を願うだけのもよう
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 15:32:41.31
しみずかずたか(の自演キャラ) はブログにおいて、下記のカキコを何度もコピペし
しみずかずたかに粘着してる愛誤が逮捕、起訴されたと捏造しています。
が、これは『動物病院を誹謗中傷していた人物が、その動物病院に訴えられた件』と
『昔から匿名掲示板を荒らし回り、多くの人に恨まれてるK5の話』です。
誹謗中傷犯とK5の2ちゃんIDが被ったから、同一人物で愛誤だと言い張ってるわけですが
それと、しみずかずたか叩きを結びつける根拠は何もありません。
その妄想を既成事実化するため、いつもの様に2ちゃんにスレを乱立させているわけです。





この愛誤は特定済みで逮捕され起訴済みですw
全てご存知かもしれませんが宣伝にw
ここで粘着して荒らしてる愛誤は特定済みで逮捕と起訴済みですwww
あちこちで自作自演と中傷を繰り返してて、複数人に刑事告訴されてますw
既に一件は裁判所の事件番号まで確認済み。
掲示板に自分の刑事告訴のスレッド建てられて発狂中です。
関連スレッドです。
…関連スレ略
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 18:42:44.40
>>700
「日米FTAで我が国がアメリカに大幅譲歩して農家涙目」を
期待していたら産経新聞の農相インタビュー記事(農相が日米FTAに
否定的な見解)で空しく期待を打ち砕かれ、オマケに「烈士涙目w」と
バカにされ
案               の              定

超汚染土塵愚劣死があちこちに>>700を貼り付けて火病って泣き叫んでてワロタwww
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 18:45:18.71
>>696
トランプ「ヒャッハーTPPはゴミ箱行きだせえええええ」
れっし「アイゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

残りのTPPイレブン「じゃあオレ達で進めようぜw」

これが現状だろw自由貿易を推進したい面子から言わせれば
アメリカにも帰ってきて欲しいのは本音だろうがねwwww
トランプ大統領政権下ではムズイってことw
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 11:11:33.43
シコタロウが負けを認めちゃいました


↓↓↓↓↓↓とうとうやりこめられてれっしさんの主張を認めるシコタロウ
587名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 19:11:11.06

>>582>>584
バカはコレだからw
TPPにアメリカが帰ってきた方が自由貿易推進上好ましいっていうのは
政府の見解でもあり総理の見解でもあるんなんだから内閣の成員として
財相も農相もそれを慮る罠w

以下略


↓↓↓↓↓↓日本人の反応

591名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/11(金) 09:21:34.40

やっぱり米のTPP参加が自由貿易推進上好ましいっていうのは
政府の見解でもあり総理の見解でもあり日本人の総意だよね

れっしさんが言ってた通りだ

米の離脱をれっしさんが憂いて、朝鮮人シコタロウが大喜びしてたから
そうだとは思ってたよ
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 11:45:03.40

「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
 田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww

             ↓上記の猫殺しの裁判での発言

  栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「多数回ではない」
        「みだりといわれればみだりかもしれないが」
        「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
        「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
        「多数回ではない」

             ↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 11:51:51.48
++++++++++++++++++++++++++


今危険なのは日本の民主主義だ!

売国安倍は憲法改正で国民の主権と基本的人権
を奪うつもりだ。 ←民主主義が崩壊。

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

↑ マスコミは 9条しか報道しないが 自民案
の真の怖さは 21条など言論の自由を奪うこと。

自民の憲法改正案が通ると 政府批判しただけ
で逮捕されるようになる。 独裁政権の始まり。

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

上のビデオで 自民党は 日本人に基本的人権
は必要ない と言っている。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687

↑ 都民ファーストも安倍と同じく 憲法改正で 人権
無視の大日本帝国憲法に戻すつもりだから
絶対に投票してはだめだ。 民主主義が崩壊するぞ。

万が一の国民投票に備えて 自民案の真の怖さ
は 9条以外にあることをネットで広めてほしい。


++++++++++++++++++++++
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 12:06:11.50

「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
 田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww

             ↓上記の猫殺しの裁判での発言

  栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「多数回ではない」
        「みだりといわれればみだりかもしれないが」
        「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
        「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
        「多数回ではない」

             ↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
708博多ゴゴー商会、広島日進堂カメラ、カメラの極楽堂嫌い
垢版 |
2017/08/11(金) 12:47:34.33
 水道民営化の裏側 https://www.youtube.com/watch?v=-2BeirukjNs
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 19:18:13.71
シコタロウは一回も勝てないのかww
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 19:39:35.90
しみずかずたか(の自演キャラ) はブログにおいて、下記のカキコを何度もコピペし
しみずかずたかに粘着してる愛誤が逮捕、起訴されたと捏造しています。
が、これは『動物病院を誹謗中傷していた人物が、その動物病院に訴えられた件』と
『昔から匿名掲示板を荒らし回り、多くの人に恨まれてるK5の話』です。
誹謗中傷犯とK5の2ちゃんIDが被ったから、同一人物で愛誤だと言い張ってるわけですが
それと、しみずかずたか叩きを結びつける根拠は何もありません。
その妄想を既成事実化するため、いつもの様に2ちゃんにスレを乱立させているわけです。





この愛誤は特定済みで逮捕され起訴済みですw
全てご存知かもしれませんが宣伝にw
ここで粘着して荒らしてる愛誤は特定済みで逮捕と起訴済みですwww
あちこちで自作自演と中傷を繰り返してて、複数人に刑事告訴されてますw
既に一件は裁判所の事件番号まで確認済み。
掲示板に自分の刑事告訴のスレッド建てられて発狂中です。
関連スレッドです。
…関連スレ略
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 20:08:11.44
>>704
内閣の成員なら閣内一致が当たり前、と
バカにされて悔しがり愚劣死wwww

嗤われたレスの一部をコピペしてさも
自らが言ったことが正しいんだと
言わんばかりに泣き叫ぶ愚劣死w
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 20:34:53.98
>>706
憲法の問題は政治板でやれチョンカス
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 21:10:36.81
農政と条約で負けて
猫虐待と憲法に逃げるシコタロウw
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 22:02:00.38
猫虐待の前科者、栗田隆史 31歳は
農政について偉そうに語ったら
ニートの惨めな現状を忘れられるの?w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 09:05:50.48
シコタロウが負けを認めちゃいました


↓↓↓↓↓↓とうとうやりこめられてれっしさんの主張を認めるシコタロウ
587名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 19:11:11.06

>>582>>584
バカはコレだからw
TPPにアメリカが帰ってきた方が自由貿易推進上好ましいっていうのは
政府の見解でもあり総理の見解でもあるんなんだから内閣の成員として
財相も農相もそれを慮る罠w

以下略


↓↓↓↓↓↓日本人の反応

591名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/11(金) 09:21:34.40

やっぱり米のTPP参加が自由貿易推進上好ましいっていうのは
政府の見解でもあり総理の見解でもあり日本人の総意だよね

れっしさんが言ってた通りだ

米の離脱をれっしさんが憂いて、朝鮮人シコタロウが大喜びしてたから
そうだとは思ってたよ
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 10:28:48.43
↑不都合な事実に捏造話で抵抗するふなっ子烈士w
ふなっ子烈士は、他に逃げ方知らないの?w


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 08:10:11.27
  ひたまん烈士ってこの手の捏造多いよねw

  『北海道の米農家は皆、エサ米と偽ってコシヒカリをつくり、補助金を詐取しボロ儲けしてる』
  なんて妄想を振り撒いてるから

  「北海道ではコシヒカリを作れないよ、そんな妄想をする烈士だから
   そのうち北海道で露地マンゴーが作れるなんて言い出しかねないねwww」
  と、ひたまん烈士の無知っぷりを笑ったら

  『百姓は北海道でマンゴーが作れると言ってる、無知だ!!』
  ってアチコチに書いて、自分の北海道コシヒカリ発言を誤魔化そうとしたり

  いろんな板で、猫殺しを楽しむカキコをしてる”ひたまん(hitman)”が烈士だとバレた時も
  『金八、さんま、も烈士じゃ無かっただろ! ひたまんも同じように別人だろ!』
  などと、名前を聞いた事も無い、金八、さんま、なる人物を出してきて
  その人と同一視されたが、別人である事が確定したみたいなでっち上げ。


事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 10:50:35.68
最近のシコタロウ

れっしさんが今回の牛肉セーフガードはトランプが文句言うぞと懸念を表明したら

>>591
セーフガードを知らぬバカチョン愚劣死ワロタpgrwwwwww
再交渉でもしない限り現状存在し有効な協定に
トランプと雖も文句は言えない


ドヤ顔で書き込んだら
パーデュー米農務長官に文句言われて笑われるww
らに文句言えないのはおまえの故国の北朝鮮だけだろと笑われ悔しがるww

日本人でも日米安保に文句いえるし
憲法にさえ反対を表明できるのにチョンカスシコタロウときたらww

<続報>
恥ずかしくていつものように捏造セヨーと誤魔化そうとしたら証拠を出されて火病でトンズラww

このシコタロウは俺が論破術でやり込めると必ず捏造セヨーって泣くのなww

さらに、故国北朝鮮がアメリカに届くミサイルを開発したら妙にアメリカに挑発的になり
親米の日本人にケチをつけるアホなシコタロウww

ところが20連続論破術洗礼にあい
TPPにアメリカが帰ってきた方が自由貿易推進上好ましいっていうのは
政府の見解でもあり総理の見解でもあるんなんだから内閣の成員として
財相も農相もそれを慮る罠w

と、れっしさに抱きついてくるありさま
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 10:50:59.65
最近のシコタロウ

れっしさんが今回の牛肉セーフガードはトランプが文句言うぞと懸念を表明したら

>>591
セーフガードを知らぬバカチョン愚劣死ワロタpgrwwwwww
再交渉でもしない限り現状存在し有効な協定に
トランプと雖も文句は言えない


ドヤ顔で書き込んだら
パーデュー米農務長官に文句言われて笑われるww
らに文句言えないのはおまえの故国の北朝鮮だけだろと笑われ悔しがるww

日本人でも日米安保に文句いえるし
憲法にさえ反対を表明できるのにチョンカスシコタロウときたらww

<続報>
恥ずかしくていつものように捏造セヨーと誤魔化そうとしたら証拠を出されて火病でトンズラww

このシコタロウは俺が論破術でやり込めると必ず捏造セヨーって泣くのなww

さらに、故国北朝鮮がアメリカに届くミサイルを開発したら妙にアメリカに挑発的になり
親米の日本人にケチをつけるアホなシコタロウww

ところが20連続論破術洗礼にあい
TPPにアメリカが帰ってきた方が自由貿易推進上好ましいっていうのは
政府の見解でもあり総理の見解でもあるんなんだから内閣の成員として
財相も農相もそれを慮る罠w

と、れっしさに抱きついてくるありさま
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 11:02:56.18
153 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 sage 2017/08/10(木) 15:14:07.47 ID:HILYgXgO0
>>1
間違いなくブログ上に「自堕落な透析患者は殺せ!」と書いたし
それを多くの人が見たし、魚拓もあるし、いくらでもネット記事として残ってるのに

騒動になってまずいと思ったのか、肝心な部分を消したり修正したり注釈を付け加えたりして
なんとか言い逃れ出来そうな文面に作り直し

その後で「透析患者殺せなどとはどこにも書いてない、よく読め、一体何の話?」
「私の文章は原文のまま残してある、それが証拠だ」と居直るような異常者、キチガイが
次の衆議院選挙で千葉一区から維新公認で立候補するそうな

何の冗談?
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 11:08:32.62
↑不都合な事実に捏造話で抵抗するふなっ子烈士w
ふなっ子烈士は、他に逃げ方知らないの?w


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 08:10:11.27
  ひたまん烈士ってこの手の捏造多いよねw

  『北海道の米農家は皆、エサ米と偽ってコシヒカリをつくり、補助金を詐取しボロ儲けしてる』
  なんて妄想を振り撒いてるから

  「北海道ではコシヒカリを作れないよ、そんな妄想をする烈士だから
   そのうち北海道で露地マンゴーが作れるなんて言い出しかねないねwww」
  と、ひたまん烈士の無知っぷりを笑ったら

  『百姓は北海道でマンゴーが作れると言ってる、無知だ!!』
  ってアチコチに書いて、自分の北海道コシヒカリ発言を誤魔化そうとしたり

  いろんな板で、猫殺しを楽しむカキコをしてる”ひたまん(hitman)”が烈士だとバレた時も
  『金八、さんま、も烈士じゃ無かっただろ! ひたまんも同じように別人だろ!』
  などと、名前を聞いた事も無い、金八、さんま、なる人物を出してきて
  その人と同一視されたが、別人である事が確定したみたいなでっち上げ。


事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 11:42:13.15
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 11:43:51.73
今日のシコタロウ

さんまとまんまを間違えて笑われ、さらに長文を修正せずに書き込み大笑いされる
さんまのまんまで勘違いしたのかと思っていたら

まんまを作っていたから間違えた模様
まんまに何かを入れているようだ
ねこがどうなってしまうのか
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 23:46:32.15
↑不都合な事実に捏造話で抵抗するふなっ子烈士w
ふなっ子烈士は、他に逃げ方知らないの?w


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 08:10:11.27
  ひたまん烈士ってこの手の捏造多いよねw

  『北海道の米農家は皆、エサ米と偽ってコシヒカリをつくり、補助金を詐取しボロ儲けしてる』
  なんて妄想を振り撒いてるから

  「北海道ではコシヒカリを作れないよ、そんな妄想をする烈士だから
   そのうち北海道で露地マンゴーが作れるなんて言い出しかねないねwww」
  と、ひたまん烈士の無知っぷりを笑ったら

  『百姓は北海道でマンゴーが作れると言ってる、無知だ!!』
  ってアチコチに書いて、自分の北海道コシヒカリ発言を誤魔化そうとしたり

  いろんな板で、猫殺しを楽しむカキコをしてる”ひたまん(hitman)”が烈士だとバレた時も
  『金八、さんま、も烈士じゃ無かっただろ! ひたまんも同じように別人だろ!』
  などと、名前を聞いた事も無い、金八、さんま、なる人物を出してきて
  その人と同一視されたが、別人である事が確定したみたいなでっち上げ。


事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/12(土) 23:46:52.42
突然、3年前のカキコに反応したと思ったら…

京都中央市場
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1310185641/
104 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 19:21:20.28
  チョーセン人がミサイルで市場ごと破壊してくれないかなー
113 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/07/30(日) 22:37:14.94
  チョーセン人がミサイルで思い出したが塩○冷蔵庫の在日三人組はまだいるのか?
  いつも椅子に座ってサボってたあの三人組(笑)


マズいレスだった、と慌てて削除依頼

agri:農林水産業[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1262785664/
178 みなみ [email protected] 2017/07/30(日) 23:44:49.00 HOST:sp1-75-21-84.msc.spmode.ne.jp[1.75.21.84]
  削除対象アドレス: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1310185641/113
   削除理由・詳細・その他: 個人を完全に特定する誹謗中傷、差別発言をしてしまったのでやはりこれは決してよくないと思い削除依頼をさせてもらいました。このような発言を後悔していますのでどうかよろしくお願い致します。



削除人が消してくれないと見るや、埋め立てコピペに走ったのだが
その埋め立てパターンが、無関係な画像を延々コピペしたり
ふなっ子と相手農家のやり取りを貼ったり


ま ん ま 烈 士 w
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/13(日) 11:52:00.72
まんまシコミタロウww

やばいなーww
2017/08/13(日) 13:18:41.99
>>725 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1500976891/
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/13(日) 17:06:35.90
↑不都合な事実に捏造話で抵抗するふなっ子烈士w
ふなっ子烈士は、他に逃げ方知らないの?w


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 08:10:11.27
  ひたまん烈士ってこの手の捏造多いよねw

  『北海道の米農家は皆、エサ米と偽ってコシヒカリをつくり、補助金を詐取しボロ儲けしてる』
  なんて妄想を振り撒いてるから

  「北海道ではコシヒカリを作れないよ、そんな妄想をする烈士だから
   そのうち北海道で露地マンゴーが作れるなんて言い出しかねないねwww」
  と、ひたまん烈士の無知っぷりを笑ったら

  『百姓は北海道でマンゴーが作れると言ってる、無知だ!!』
  ってアチコチに書いて、自分の北海道コシヒカリ発言を誤魔化そうとしたり

  いろんな板で、猫殺しを楽しむカキコをしてる”ひたまん(hitman)”が烈士だとバレた時も
  『金八、さんま、も烈士じゃ無かっただろ! ひたまんも同じように別人だろ!』
  などと、名前を聞いた事も無い、金八、さんま、なる人物を出してきて
  その人と同一視されたが、別人である事が確定したみたいなでっち上げ。


事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/14(月) 18:59:15.18
福井のJAで巨額着服 顧客貯金など1億6千万円

15年ばれてなかったと
729ふなっ子畑は要らない!
垢版 |
2017/08/17(木) 08:58:33.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定

【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦点が当たった。政府方針の基礎となる案のまとめ役となった小泉進次郎衆議院議員は
>「全農は農家がもうかるための役割をはたしていないのでは」と問題視していた。
> ある調査によると、日本の肥料の値段は韓国の2倍、農薬は3倍と高い。メーカーなどから買って農家に売る際、
>全農が高い手数料を取り、農家に余分なコストをかけさせていると批判された。全農は肥料を安く売ることを決めた。
>・・・
>ある県の農協で使われる段ボール118種類を背に、「高さを1ミリや1センチ変えてコストをかけることに何のメリットが」
>と改革を訴える小泉進次郎衆議院議員=9月、自民党本部

農協の指導経済部は、農家に不経済を指導していたということか。経済センターとは、不経済センターだったんだね。
でも農協の指導不経済部の指導による不経済の真の被害者は農協や農業に携わらない一般庶民だろうね。
農協の厄員は、農家の互選だからね。農家が損する分は、補助金や農家・農業の優遇農政で十分おつりがくるはず。
農協の不経済のツケは、最終的にはすべて一般庶民持ちというのが当たりだろう。
日本の庶民の富を食いつぶすのは、日本の庶民の直ぐ側に生息する農協と農協・農家であることは間違いないだろう。
国外ハゲタカよりも性質の悪い悪食が国内ハゲタカ農協なのである。

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/17(木) 10:10:28.99
↑論破クソ=革命烈士(ふなっ子)は自演バカ

「農家や漁師は補助金でパチンコや風俗通いをしている」
「田舎で見た農家の家は大きく、高級車に乗ってたので
 農家は皆、補助金で貴族生活をしている」
こんな妄想で農林水産板に粘着しています。
烈士自身はニートで猫虐待の前科があり、これからも就職は無理で
親が死ねば生活保護を受けることになるのですが、そんな事はお構いなしです。

名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが、どこから見ても同一人物です。

339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
  おれ、革命なんとか君じゃないよ。
  革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
  五年間も居座っているなんてすごいな

漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん

301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
  補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
  私の考えは間違っていますか?

TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士

747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
  補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
  TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
  パチンコや風俗いけなくても問題ない。
  その分補助金カットするのは当然だろ。
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/18(金) 02:45:38.43
【社会】コメが不作になり外国から緊急輸入した93年の冷夏と似た気圧配置…日照不足続く見通し
732ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/18(金) 08:52:59.06
>>731

http://www.nippon.com/ja/currents/d00169/
「アベノミクス」の農協改革 これで終わらせてはならない

【上記より抜粋】
>米価引き上げが米作農業をむしばむ

>米価引き上げが、兼業農家の滞留、コメ消費の減退、コメ過剰による減反政策の実施などをもたらし、
>米作農業をむしばんでいった。農家の7割がコメを作っているのに、農業生産の2割しか占めていないことは、
>いかに米作が非効率な産業となってしまったかを示している。

>図は、さまざまな農業の中で、コメ農家だけ農業所得の割合が著しく低く、
>農外所得(兼業収入)と年金の割合が異常に高いことを示している。実態として、コメを作っているのは、
>サラリーマン(兼業農家)や年金生活者である。コメの販売農家の中で主業農家の戸数は10%にも満たない。

「図 営農類型別年間所得と内訳(2012年)」を見ると、「水田作」は年間所得約460万円の内
「農業・農業生産関連事業所得」が約60万円である。約400万円の所得は、「年金収入」と「農外所得」なの
である。平均年齢六十を超えるほとんどの米農家は、米が全く取れなくてもほとんど生活の困る状態になるには、
ほど遠いのである。ほんとに影響があるのは、農家・農協ではなくそれに関係ない一般庶民が困窮するのである。
まさに、今の農協と農協農家は、国賊以外の何者でもないのである。

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/18(金) 11:57:51.54
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw


K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w


K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/18(金) 23:39:08.37
しかし農協はあと何十億横領ばれてねーんだよW
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 02:23:18.90
なにこの負け惜しみw
736ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/19(土) 09:00:01.77
http://blog.livedoor.jp/tetuun1/archives/1499108.html
お米の関税は1キロ当たり341円(訂正)

【上記より抜粋】
>日本のお米は世界一高い。
>それも圧倒的に断トツで高い。
>以前にもご紹介したが、中国の一般家庭が購入しているお米は10キロ180円ぐらいである。
>東アジアは似たようなもので、アメリカでもカリフォルニア米がスーパーで9キロ880円ぐらいで売られている。
>対して日本の場合は高い関税で守られてきたため、国際競争力はほとんどない。

>はっきり言って、海外米と日本米を同じ土俵で勝負させようものなら日本米は瞬殺されるだろう。
>日本米はかつてほど圧倒的においしいものでは無くなってきているような気がする。
>消費者の求める安い米はブレンド米といってくず米やら不良米やら混ぜるケースもあるし、産地や銘柄も違うこともある。
>そんな米がおいしいわけはないのである。
>一方海外ではジャポニカ種という日本と同じ種類のお米を作り始め、品質も味も急速に高まっている。

>日本のお米はただでさえ原発事故による放射能不安もいまだに残っているし、
>少し前では事故米と言われる汚染米が販売される悪行が行われたこともあって日本米への信頼は非常に下がってきている。

米農家も別に農業しなくても生活に困らないし、農産物の関税を全て撤廃した方が、農協、農協農家以外の国民は
安くて安心・安全、おいしい海外の食材を享受できるのである。
これ以上、日本国民を特に学童を国賊ハゲタカ農協の餌の「誉の子」「誉の国民」にしてはならない。

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
737ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/19(土) 09:06:29.65
>>734

農協全組織が、補助金と税の優遇の横領団体なんですよ!
全く、敷島日本の役に立たない存在であるだけでなく、
日本の国力を蝕む国賊以外のなにものでもないが農協全組織である!

http://www.nippon.com/ja/currents/d00169/
「アベノミクス」の農協改革 これで終わらせてはならない

【上記より抜粋】
>米価引き上げが米作農業をむしばむ

>米価引き上げが、兼業農家の滞留、コメ消費の減退、コメ過剰による減反政策の実施などをもたらし、
>米作農業をむしばんでいった。農家の7割がコメを作っているのに、農業生産の2割しか占めていないことは、
>いかに米作が非効率な産業となってしまったかを示している。

>図は、さまざまな農業の中で、コメ農家だけ農業所得の割合が著しく低く、
>農外所得(兼業収入)と年金の割合が異常に高いことを示している。実態として、コメを作っているのは、
>サラリーマン(兼業農家)や年金生活者である。コメの販売農家の中で主業農家の戸数は10%にも満たない。

「図 営農類型別年間所得と内訳(2012年)」を見ると、「水田作」は年間所得約460万円の内
「農業・農業生産関連事業所得」が約60万円である。約400万円の所得は、「年金収入」と「農外所得」なの
である。平均年齢六十を超えるほとんどの米農家は、米が全く取れなくてもほとんど生活の困ることはない。
ほんとに影響があるのは、農家・農協ではなくそれに関係ない一般庶民が困窮するのである。
まさに、今の農協と農協農家は、国賊以外の何者でもないのである。

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 09:35:01.35
自分が朝鮮人だとバレると、ねつ造&嘘も百回戦法で、相手農家に朝鮮人の出自を擦り付ける、ふなっこ烈士w

無農薬教信者で朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ふなっこ烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908

qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています

qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。

bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな

bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 10:42:32.92
農協横領にたいするシコタロウのコメント

世間:農協は頻繁に横領があるよね
シコ:金融機関はみんなやっているセヨー
世間:みんなやってりゃいいのかよ

世間:農協の横領金額は大きいよね
シコ:独立経営だから大きくないセヨー
世間:意味わかんねーよ

世間:農協の横領は長年ばれないよね、バレテないのあわせると何百億横領されてんだよ
シコ:負け惜しみセヨー
世間:バカじゃねーの
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 13:06:59.50
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/19(土) 14:59:15.57
↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして嵐に仕立てて
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
742ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/21(月) 09:09:04.85
勘違いしてはいけない、農協がなくなれば、「(農業の規模が)零細農家の所得が増える」ことは全くない。
農業規模の大きな販売農家の所得が増えるに決まっているだろうが。
韓国の2倍、3倍の農協の肥料や農薬、USAの倍以上の農協の農業資材の価格が、
韓国、USA並みかそれ以下になったら、農業規模の大きな農家ほど受ける利得は大きい。
農協がなくなれば、必然、農業規模の拡大をめざし、農業技術の向上をめざさなければ、農家として生き残れない
時代になるのである。そしてその努力の成果が農業収入に反映し、庶民の食糧事情も好転に向かう。
農協がなくなれば、「子供食堂」の必要性もなくなるかもしれない。
日本の馬鹿男の集団農協を優遇しすぎのせいで、困窮しなくてもよい庶民がどれだけ貧困に陥れられていることだろうか。
農協潰しは、「日本の癌である国内ハゲタカ農協」を取り除く敷島日本の生命線にかかわる大手術なのである。
集票力のある農協ご機嫌とる馬鹿は山ほどいるが、誰も海の向こうのアメリカのご機嫌はとっていないのである。
アメリカ自体も意味ないご機嫌取りを期待する国ではないことは確かであるがね!

そして、主治医は小泉進次郎とこの方なのである。

http://www.maff.go.jp/j/joinus/recruit/pamphlet/attach/pdf/2017-11.pdf
奥原 正明 - 農林水産省

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/21(月) 18:44:41.24
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw


K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w


K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/26(土) 10:00:15.94
シコタロウの横領の言い訳

再発防止は必要だが
みんなやっているニダ
農協だけ悪くないセヨー
盗人猛々しいセヨー、アイゴー

シコタロウが猫苛める時と全く同じ言い訳でワロタww

再発防止は必要だが
みんなやっているニダ
ウリだけ苛めないでくだちい
お前は猫虐待犯セヨー、アイゴー

ひとまず反省の素振りをみせるが
みんながやっているからと強弁し自分の罪を認めない
そして相手に擦り付ける
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/26(土) 22:37:26.50
正体バレを誤魔化そうと必死な栗田烈士w


109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
             |
             ||l  ∧_∧  はいノルマ達成失敗
              l|ll (・∀・ )
              .l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
          (⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
          @,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l     ミ
          /'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡     ミ
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/    
            ↑
K5の勝利宣言スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士


ふなっ子烈士=栗田隆史31歳


猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
       ↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
             |
             ||l  ∧_∧ 
              l|ll (・∀・ )
              .l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
           ___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
          /〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
          /    ̄ ∴‥.,.':  .//
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/26(土) 23:31:27.31
>>739を他スレで(https://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1496388247/730
散々バカにされ
>>744 をあちこちにコピペ逃げしながら泣き叫ぶ栗田八兵衛烈士w

以下のレス(ばらまいたエサ)に見事食いつき悔し泣きw
↓ ↓ ↓ ↓
栗田八兵衛隆史こと革命烈士のJAディスりパターン
@横領ネタで泣けば許して貰えると思って居る ←これがお気に召さない模様pgrww
→残念な事で再発防止は当然だが他の金融機関でも同様の事例はあり、特段JAばかり
 の問題ではない根深い問題だと言われると逆ギレして自身がモラルハザードの分際
 でモラル云々喚き散らかす=盗人猛々しいというバカの最たる事例
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/27(日) 13:05:06.23
シコタロウの横領の言い訳

再発防止は必要だが
みんなやっているニダ
農協だけ悪くないセヨー
盗人猛々しいセヨー、アイゴー

シコタロウが猫苛める時と全く同じ言い訳でワロタww

再発防止は必要だが
みんなやっているニダ
ウリだけ苛めないでくだちい
お前は猫虐待犯セヨー、アイゴー

ひとまず反省の素振りをみせるが
みんながやっているからと強弁し自分の罪を認めない
そして相手に擦り付ける
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/27(日) 13:14:23.84
最近の栗田烈士

無関係なスレの無関係な人を栗田認定して
栗田正体バレレスの信憑性を落とす工作を再開w
ええ、栗田は追い詰められると、毎回このパターンに逃げ込んで
窮状を教えてくれるんですw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

造園業について語ろうPART18 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1500978773/
459 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-aYwk) 2017/08/26(土) 22:14:38.18 ID:j+4lnSzCd
お庭やの栗田隆史くん
革命戦士とか でもこの仕事だけは
真面目に やっていたんだろ
だから 離れられない もっと身ばれ
するぞ

462 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-aYwk) 2017/08/26(土) 22:34:54.00 ID:j+4lnSzCd
革命家 栗田烈士くんに
会いたい人は お庭やさんの
ボロいマンションに 面接に行けば
会えます 飲み物 食べ物には 気を
つけて 変な薬が 入ってるから

465 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-aYwk) 2017/08/26(土) 22:55:47.87 ID:j+4lnSzCd
栗田隆史くん 猫締めて動画は いかんよ
お庭やさんでは どんな 教育してる
ですか 今は革命烈士ですか
はて?はて?
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/27(日) 19:49:29.93
シコタロウに農協の横領はつきものだね
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/27(日) 20:55:24.97
>>749
冤罪粗製濫造悔しがりマシーンこと栗田八兵衛隆史ことへたれっしワロタwww
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/28(月) 12:43:43.89
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/28(月) 21:02:25.16
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
             |
             ||l  ∧_∧  はいノルマ達成失敗
              l|ll (・∀・ )
              .l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
          (⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
          @,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l     ミ
          /'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡     ミ
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/    
            ↑
K5の勝利宣言スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士


ふなっ子烈士=栗田隆史31歳


猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
       ↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
             |
             ||l  ∧_∧ 
              l|ll (・∀・ )
              .l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
           ___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
          /〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
          /    ̄ ∴‥.,.':  .//
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/28(月) 21:19:52.65
↑れっしさんの勝利宣言スレをAAで荒らしているやつがいるが
シコタロウだろうw
正体バレバレだぜw
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/28(月) 21:23:03.15
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw


K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w


K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
  https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
  ≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
  【上記記事より抜粋】
  >・・・
  > 自民党の議論では、全農に焦(省略)
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/28(月) 22:11:59.26
れっしがアイゴー 農林板でアイゴー

TPPはおシャカで 泣き叫びまくる

アメ抜き交渉 独り善がり当て外れ

関税は残って 泣き叫ぶw
756ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/29(火) 00:48:13.79
https://moneytoday.jp/articles-392
世界の税率が高い国ランキング - 日本は第2位にランクイン

【上記より抜粋】
>ABC News Pointが、世界各国の税率を調査し、ランキングにして発表をしました。
>この調査は、各国の法人税、給与税(源泉徴収税)、所得税、売上税(消費税)の4つの税率と
>その国の豊かさなどを掛けあわせてランク付けをされています。日本は、税率が高い国第2位にランクインしました。

輸入食材の関税負担分を入れたら、たぶん日本が断トツ1位になる。
国賊ハゲタカ農協が、日本の庶民の富を食い散らしているのである。
国賊ハゲタカ農協の税の優遇と農業補助金の指定団体の打ち切り、全農協組織の株式会社化(株主は組合員が
全部引き受ければ、M&A等の心配は全くない。補助金と税の優遇のない日本の農協の株を欲しがる奴は、組合員でもいないと思うけどね)。
税の優遇、補助金がなければ、敷島日本の「神武天皇もびっくりの神代からの最大の不良債権」が国賊ハゲタカ農協なのである。

日本の農業改革の成否は、国賊ハゲタカ農協の改革、解体、撲滅がどの程度できるかにかかっているのである!
そして、日本の農業改革の成否は、敷島日本の今後の繁栄の成否でもある。
「国賊ハゲタカ農協の撲滅」は、三千年王国、五千年王国、一万年王国の敷島日本の礎の最低条件なのである!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす神武天皇もびっくりの国賊ハゲタカうんこだ! ★★★★★
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/29(火) 01:26:30.76
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw


K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w


K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
  https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
  ≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
  【上記記事より抜粋】
  >・・・
  > 自民党の議論では、全農に焦(省略)
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/29(火) 14:05:31.01
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/29(火) 14:21:30.98
栗田烈士が【カルおじ】と慕い
「中国人だから捕まるわけねーだろw」 と言っていた
猫虐待犯が逮捕されましたw


猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、
さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。
「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」
などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月〜29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、
ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月〜29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、
ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/29(火) 16:41:10.87
れっし涙目の経緯w
TPP→トランプ大統領爆誕でお亡くなりに→れっし発狂
TPP11→アメリカいないので我が日本大勝利w→れっし発狂
日米FTA→アメリカがTPPに参加しないから
知りません(農相)→トランプ大統領は
TPPからグッバイフォーエバーなので
日米FTA以前の問題に→れっし泣き叫ぶwww
761ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/29(火) 17:49:07.13
http://www.jacom.or.jp/noukyo/tokusyu/2017/07/170726-33302.php
≪JAcom≫2017.07.26 「農協改革」への対抗軸1県1JA構想を考える

【上記より抜粋】
>◆「農協改革」のネライとその論理
> 政府・与党、安倍政権がすすめる「農協改革」のプロセス、その時間軸は、
>第1弾が平成26年から27年の中央会制度の廃止、公認会計士監査の義務付け、総合JAの各事業や全農の株式会社への円滑な転換規定の整備であり、
>第2弾が、全農改革、農業資材・農産物販売に係る流通加工分野の業界再編であり、
>そして第3段が、信用事業の譲渡・代理店化と全農をはじめとする全国連合会の株式会社化を平成32年頃までに完遂することを想定している。

日本の農業改革は、「国賊農協改革(解体)」なしでは有り得ない。
上記、「農協改革のプロセス」は、至極真っ当であるが一日でも一時間でも早く片付けなくてはならない。
「1県1JA」になっても、「1国1JA」になっても、「農協改革」ですべきことはなんら変わらない。最終的には、農協解体しかない!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/29(火) 18:36:26.62
↑栗田烈士が【カルおじ】と慕い
「中国人だから捕まるわけねーだろw」 と言っていた
猫虐待犯が逮捕されましたw


猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、
さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。
「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」
などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月〜29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、
ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月〜29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、
ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/29(火) 22:28:07.75
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 03:05:25.11
↑栗田烈士が【カルおじ】と慕い
「中国人だから捕まるわけねーだろw」 と言っていた
猫虐待犯が逮捕されましたw


猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、
さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。
「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」
などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月〜29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、
ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月〜29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、
ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html
765ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/30(水) 05:39:56.88
https://moneytoday.jp/articles-392
世界の税率が高い国ランキング - 日本は第2位にランクイン

【上記より抜粋】
>ABC News Pointが、世界各国の税率を調査し、ランキングにして発表をしました。
>この調査は、各国の法人税、給与税(源泉徴収税)、所得税、売上税(消費税)の4つの税率と
>その国の豊かさなどを掛けあわせてランク付けをされています。日本は、税率が高い国第2位にランクインしました。

輸入食材の関税負担分を入れたら、たぶん日本が断トツ1位になる。
国賊ハゲタカ農協が、日本の庶民の富を食い散らしているのである。
国賊ハゲタカ農協の税の優遇と農業補助金の指定団体の打ち切り、全農協組織の株式会社化(株主は組合員が
全部引き受ければ、M&A等の心配は全くない。補助金と税の優遇のない日本の農協の株を欲しがる奴は、組合員でもいないと思うけどね)。
税の優遇、補助金がなければ、敷島日本の「神武天皇もびっくりの神代からの最大の不良債権」が国賊ハゲタカ農協なのである。

日本の農業改革の成否は、国賊ハゲタカ農協の改革、解体、撲滅がどの程度できるかにかかっているのである!
そして、日本の農業改革の成否は、敷島日本の今後の繁栄の成否でもある。
「国賊ハゲタカ農協の撲滅」は、三千年王国、五千年王国、一万年王国の敷島日本の礎の最低条件なのである!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす神武天皇もびっくりの国賊ハゲタカうんこだ! ★★★★★
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 09:27:11.36
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね

れっしさん大勝利w
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 09:56:23.92
↑栗田烈士が【カルおじ】と慕い
「中国人だから捕まるわけねーだろw」 と言っていた
猫虐待犯が逮捕されましたw


猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、
さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。
「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」
などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月〜29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、
ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月〜29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、
ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 11:31:52.21
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ、以後論客れっしさんのまえでは農政には一切触れない

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね

れっしさん大勝利w
769ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/30(水) 11:43:57.56
http://www.jacom.or.jp/noukyo/tokusyu/2017/07/170726-33302.php
≪JAcom≫2017.07.26 「農協改革」への対抗軸1県1JA構想を考える

【上記より抜粋】
>◆「農協改革」のネライとその論理
> 政府・与党、安倍政権がすすめる「農協改革」のプロセス、その時間軸は、
>第1弾が平成26年から27年の中央会制度の廃止、公認会計士監査の義務付け、総合JAの各事業や全農の株式会社への円滑な転換規定の整備であり、
>第2弾が、全農改革、農業資材・農産物販売に係る流通加工分野の業界再編であり、
>そして第3段が、信用事業の譲渡・代理店化と全農をはじめとする全国連合会の株式会社化を平成32年頃までに完遂することを想定している。

日本の農業改革は、「国賊農協改革(解体)」なしでは有り得ない。
上記、「農協改革のプロセス」は、至極真っ当であるが一日でも一時間でも早く片付けなくてはならない。
「1県1JA」になっても、「1国1JA」になっても、「農協改革」ですべきことはなんら変わらない。最終的には、農協解体しかない!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 12:11:38.67
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 14:55:51.23
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ、以後論客れっしさんのまえでは農政には一切触れない

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね

れっしさん大勝利w
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/30(水) 16:30:18.83
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 12:40:53.67
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ、以後論客れっしさんのまえでは農政には一切触れない

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね

れっしさん大勝利w
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 12:45:48.51
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
775ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/08/31(木) 13:50:16.75
1)http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&
2)source=web&cd=1&ved=0ahUKEwj7nuOVioDWAhWMTLwKHXbtBxcQFggmMAA&url=http%3A%2F%2F
3)www.mckinsey.com%2F ̄%2Fmedia%2Fmckinsey%2Fglobal%2520themes%2Fasia%2520pacific%2Fstrengthening%2520
4)japanese%2520agriculture%2520to%2520maximize%2520global%2520reach%2
5)Fempowering−japanese−agriculture−report−ja.ashx&usg=AFQjCNH8aDKVaRniHZfmBeZkUchiNx4iTg
≪McKinsey&Company≫日本における農業の発展、生産性改善に向けて ※)1)〜5)を半角にしてくっ付けてね!
【上記より抜粋】
>図表4 なお、大豆と小麦についても、1トンを生産するのに必要な農業原材料コスト(肥料、農薬と種子の
>コスト)は、米国・中国に比較して大豆において概ね5倍、小麦も3倍になっている(図表5)。
>図表5 日本におけるコメ生産の原材料コスト(肥料、農薬、種子)は他国を大幅に上回る
前に紹介したが日本の肥料の値段は韓国の2倍農薬は3倍と高い。米国と比べても全てが2倍以上。、
ここで見る方向を少し変えてみるとまた景色が変わる。同じ量の穀物を生産するのにかかる農業原材料コストである。
そこには2倍や3倍で済まない世界がある。軽く見積もって5〜6倍の不要経費が指導不経済(不敬罪)されているのである。
日本は50年間他国の状況をみずに西船をはじめ地元の馬鹿男農協の口車に乗ってきた結果、農業技術の発展の後退、単収の後退をまっしぐらに進んできた。
粗末な単収の結果がこれだ、肥料等の値段以上の国際差以上に単収にかかる原料コストは跳ね上がった。
特に、斑点米と同様に見栄えを極端にこのむ農協農業は、国産安心安全は「農産物の見栄えが命」のように
農協の世界的に馬鹿高いの農薬、除草剤を無節操に使いまくる農業から成り立っている!
★★★★★ 「農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ」の2乗! ★★★★★
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 14:12:50.26
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 15:02:38.58
>政府 TPP早期発効目指す 協議長期化懸念の項目は凍結も
>8月26日 4時46分
>TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり、日本を含む協定参加11か国は来週、オーストラリアで
>高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。日本政府は協定の早期発効を目指し、医薬品の開発データの保護期間など
>受け入れに難色を示す国がある項目を凍結することで合意を図ることも視野に、議論を主導していきたい考えです。

バスに乗り遅れるどころか
なぜかバス運転してて、しかも急行運行にしてワロタw

TPP反対派完全に抑え込まれたな
官僚→本省へ帰任でウハウハ
農協→補助金でウハウハ
シコタロウ→論破されてトンズラ、以後論客れっしさんのまえでは農政には一切触れない

TPP反対は農家が踊らされて梯子はずされただけだったね

れっしさん大勝利w
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 16:46:22.05
>>775=>>777=猫殺しの過去を暴かれ火病祭りのアスペチョソガー
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 18:17:09.21
>>777
農家を妬むニート、ふなっこ烈士こと猫虐待犯 栗田隆史31歳の正義感w


猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
 埼玉県新座市の男性が、ネットの掲示板「2ちゃんねる」を通じて猫の死骸の画像がネットに
掲載されているのを発見し昨年9月、同県警に告発した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 21:31:52.78
TPPのできレースに気づかなかったのはシコタロウだけだったな
農家も薄々気づいてたよ
2017/08/31(木) 22:36:15.67
>>780
猫殺し君は捏造で抵抗するだけなの?
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 23:50:23.87
>>780
れっしは猫殺しの過去をバラされて一日精神錯乱状態だったから
言動がますます怪しくなってるなwとうとうあらぬ事まで口走り始めたかw
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/31(木) 23:50:44.26
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺しが
先日、逮捕されましたが
また、パンおじと呼ばれてた猫殺しが逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした

我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 00:10:24.19
革命烈士の本音w

@補助金怪しからんニダ=ウリはナマポが貰えないのに、どうしてひゃくしょうが
            補助金貰えるニカ?妬ましいニダ!
(政治への義憤ではなく、ただのお金が貰える農家に対する貧乏乞食の僻み根性)

AJAの横領怪しからんニダ=横領した金でウハウハだった筈ニダ、妬ましいニダ!
(横領罪に対する怒りではなく、金をネコババ出来た奴に対する妬み根性)

B関税は無くした方が自由貿易に資するニダ!
 =海外農産物が買えないので泣いているだけw

御大層な口を叩く割りには、その中味は大したことない、妬み嫉み丸出しの
超汚染土塵気質が駄々漏れっしwあまりにも浅薄過ぎてワロタwwwwwww
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 09:57:45.14
シコタロウの本音
@猫殺し」怪しからんニダ=ウリも猫殺しでエクスタシーを感じたいのに、社会的地位もないウリができないのにどうして税理士が猫殺せるニカ?妬ましいニダ!
(猫殺しへの義憤ではなく、ただの猫殺しができる税理士に対する乞食の僻み根性)


犯罪に憧れて射精をしたがるだけのキモイシコタロウww
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 11:05:30.86
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺しが
先日、逮捕されましたが
また、パンおじと呼ばれてた猫殺しが逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした

我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 11:25:58.42
シコタロウの本音
@猫殺し」怪しからんニダ=ウリも猫殺しでエクスタシーを感じたいのに、社会的地位もないウリができないのにどうして税理士が猫殺せるニカ?妬ましいニダ!
(猫殺しへの義憤ではなく、ただの猫殺しができる税理士に対する乞食の僻み根性)


犯罪に憧れて射精をしたがるだけのキモイシコタロウww
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/01(金) 11:35:58.33
>>787
猫殺しの革命烈士くんは、自分の猫虐待行為を
嘘も百回戦法で相手に擦り付けて
事情を知らない人に向けてアピールしたら
言い負かされた悔しさが和らぐの?
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/02(土) 09:36:18.13
シコタロウの抵抗ワロタww

>785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/01(金) 09:57:45.14
> シコタロウの本音
>@猫殺し」怪しからんニダ=ウリも猫殺しでエクスタシーを感じたいのに、社会的
>地位もないウリができないのにどうして税理士が猫殺せるニカ?妬ましいニダ!
>(猫殺しへの義憤ではなく、ただの猫殺しができる税理士に対する乞食の僻み根性)

>犯罪に憧れて射精をしたがるだけのキモイシコタロウww
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/02(土) 10:24:29.15
きょうのれっしw
超汚染学校中等部中退者の分際で、造園業スレでこの有様w

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xZ8M) 2017/09/02(土) 10:11:24.54 ID:UR/6yIYqd
おはよう中卒のド底辺野郎ども!
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/02(土) 11:09:57.17
昨日の栗田烈士w

烈士の本音は義憤ではなく乞食の僻み根性から
来る妬みだとバカにされ一日中泣き叫ぶw
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/02(土) 14:23:30.78
シコタロウの横領の言い訳

再発防止は必要だが
みんなやっているニダ
農協だけ悪くないセヨー
盗人猛々しいセヨー、アイゴー

シコタロウが猫苛める時と全く同じ言い訳でワロタww

再発防止は必要だが
みんなやっているニダ
ウリだけ苛めないでくだちい
お前は猫虐待犯セヨー、アイゴー

ひとまず反省の素振りをみせるが
みんながやっているからと強弁し自分の罪を認めない
そして相手に擦り付ける

農協の横領とシコタロウの動物虐待を許さじ
れっしさんの正義に屈するシコタロウw
793ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/02(土) 15:06:01.82
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwi3ze3bwIPWAhUBwLwKHYK0BisQFggmMAA&url=
http%3A%2F%2Fwww.mckinsey.com%2F~%2Fmedia%2Fmckinsey%2Fglobal%2520themes%2Fasia%2520pacific%2Fstrengthening%2520japanese%2520agriculture
%2520to%2520maximize%2520global%2520reach%2Fempowering-japanese-agriculture-report-ja.ashx&usg=AFQjCNH8aDKVaRniHZfmBeZkUchiNx4iTg
≪McKinsey&Company≫日本における農業の発展、生産性改善に向けて ※)3行くっ付けて、最初の全角「http://www.g」を半角にして下さい!

【上記より抜粋】
>図表4 なお、大豆と小麦についても、1トンを生産するのに必要な農業原材料コスト(肥料、農薬と種子の
>コスト)は、米国・中国に比較して大豆において概ね5倍、小麦も3倍になっている(図表5)。
>図表5 日本におけるコメ生産の原材料コスト(肥料、農薬、種子)は他国を大幅に上回る

前に紹介したが日本の肥料の値段は韓国の2倍農薬は3倍と高い。米国と比べても全てが2倍以上。、
ここで見る方向を少し変えてみるとまた景色が変わる。同じ量の穀物を生産するのにかかる農業原材料コストである。
そこには2倍や3倍で済まない世界がある。軽く見積もって5〜6倍の不要経費が指導不経済(不敬罪)されているのである。
日本は50年間他国の状況をみずに西船をはじめ地元の馬鹿男農協の口車に乗ってきた結果、農業技術の発展の後退、単収の後退をまっしぐらに進んできた。
粗末な単収の結果がこれだ、肥料等の値段以上の国際差以上に単収にかかる原料コストは跳ね上がった。
特に、斑点米と同様に見栄えを極端にこのむ農協農業は、国産安心安全は「農産物の見栄えが命」のように
農協の世界的に馬鹿高いの農薬、除草剤を無節操に使いまくる農業から成り立っている!

★★★★★ 「農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ」の2乗! ★★★★★
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/02(土) 16:14:12.94
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺しが
先日、逮捕されましたが
また、パンおじと呼ばれてた猫殺しが逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした

我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/03(日) 20:51:03.65
なっ宣言通りにマルチ鳴き地獄を味わっているだろ
こうやって俺みたいに論破すればいいんだよ
かんたんだろww
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/03(日) 21:36:49.24
半自動悔しがりマルチコピペ製造糞袋になった言い訳に終始する烈士w
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/03(日) 21:46:02.35
生き物苦手板でカルおじと呼ばれてた猫殺し大矢が
先日、逮捕されましたが
続いて、パンおじと呼ばれてた猫殺し、北川も逮捕されました!
パンおじは栗田烈士と同じく、猫の肛門が大好きなヘンタイでした

我らが農林水産板荒らしの猫殺し栗田烈士は
前回の逮捕(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)でビビりまくって
他人のうpした猫殺し動画でオナニーしてるだけなので
大丈夫かとは思いますが
とうとう、警察も猫殺し駆除に本腰を入れたんですね〜
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/03(日) 21:48:23.65
>>785
乞食チョンれっしは猿真似して泣き叫ぶほど
>>784で妬み嫉みのチョンカス気質が駄々漏れっしな
本音を暴かれたのが悔しかったのかw
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/03(日) 21:55:45.68
今日の猫殺し栗田w
逮捕されたパンおじこと北川が、立件されることはないと言い張って
正体バレw


373 名無しさん@1周年 [sage] 2017/09/03(日) 12:34:51.83 ID:KQzJWRWh0
  そもそも、車に轢かれて多数の猫が死んでるのだから
  虐待が証明出来なければ、立件は不可能だよ
  この容疑者は自供しない限り無理じゃね?
  子猫の死体を見つけて死因特定とか
  虐待している動画とか見つけない限り

376 名無しさん@1周年 2017/09/03(日) 12:38:08.38 ID:+hLf4it10
 >>373
 頭良いなオマエ、栗田レベルじゃん

 622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。

 919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 10:27:46.02
2ちゃんには俺に対抗できる知識の持ち主がいないなー
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 11:16:31.04
今日の猫殺し栗田w
逮捕されたパンおじこと北川が、立件されることはないと言い張って
正体バレw


373 名無しさん@1周年 [sage] 2017/09/03(日) 12:34:51.83 ID:KQzJWRWh0
  そもそも、車に轢かれて多数の猫が死んでるのだから
  虐待が証明出来なければ、立件は不可能だよ
  この容疑者は自供しない限り無理じゃね?
  子猫の死体を見つけて死因特定とか
  虐待している動画とか見つけない限り

376 名無しさん@1周年 2017/09/03(日) 12:38:08.38 ID:+hLf4it10
 >>373
 頭良いなオマエ、栗田レベルじゃん

 622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。

 919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
802ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/05(火) 11:35:06.19
http://www.mckinsey.com/global-themes/asia-pacific/strengthening-japanese-agriculture-to-maximize-global-reach/ja-jp
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展

【上記より抜粋】
>統計が確認できる直近2013年の農業生産高は580億ドルと、1985年の410億ドルと比較した年平均成長率はわずか1%にとどまった。
>1960年以降、日本からの食品の輸出総額が伸び悩んでいるのに対し、他国の輸出は大幅に拡大している(図表参照)。
>1960年から2010年の50年間で日本の農産物輸出額は30億ドルしか増加しなかったのに対し、ドイツ、オランダ、米国では1,000億ドル近く増加した。

「図表 主要国が農産物を増やす中で、日本の輸出額は1960年代から停滞を続けた(直近では日本も輸出増加)」を
見れば、1960年から日本の農産物輸出額が他の国に比べて全く増えていないことが分る。
食の多様化により、自国以外からの農産物の輸入が増えたのが世界の潮流である。
それに対応して、自国の農業を発展させて、自国の農産物を他国に供給することも増えたのが世界の潮流である。
それから、取り残された農協馬鹿男の国があった。それが、日本なのである。
表をみれば、結果は1960年からでている。しかし、結果がでる助走期間がある。
日本と世界のとの農業技術の差は、50年、半世紀の遅れで済まないのである。
国賊農協職員と農協農家が、分不相応の高収入を得ているからといっても、日本の農業は全くなり立っていないのである。
日本の農業は、既に、破綻、瓦解しているのである。農協馬鹿男達によって!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 15:24:06.51
ふなっ子烈士と同じアナルマニアで、逮捕された北川の
親はペットフードショップ経営してて、ブログに
「集団ストーカー被害を受けてる」と書いてたそうなんだが
烈士も警察による集団ストーカー被害を受けてるとマルチしてたよな

猫殺し & 猫のアナルに病的な興味 & 集団ストーカー妄想

烈士と北川って無関係なの??
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 20:02:18.54
>>800
知識?ワロタpgrwwwwwwwwwwww
痴識の間違いだろうwwwwwwwwwwwwwwww
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 20:11:17.11
ある日のれっしw

れっし「ウリは2chの知将ニダ!」

農林板「れっしは2chで並ぶモノなき池沼(=知障)で
    認知症www=知恵遅れっしpgrwwww
    それがお前の決して否定できない厳しい現実wwwwww」

れっし「アイゴォオオオオオオオオ(血涙)」←三日三晩の悔し泣きwww
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 20:30:04.68
れっしさんの知謀シコタロウの悔しがりがよく表されているレスだね
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/05(火) 20:37:13.02
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 09:39:04.53
農協の横領がバレて
ネコ虐待版が捕まって
シコタロウが擁護するだけの板になったね
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 09:50:23.25
この前、栗田烈士を含む2ちゃんの動物虐待マニアが神と崇めてたゴミが2匹
捕まったばかりだけど、また炎上してる奴がいるそうな
それにしても、コイツの持論は烈士にしか見えないんだが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/09/05(火) 23:00:35.49 ID:gyOl5bYq0
YouTubeの配信者(ユーチューバー)の男性が、Twitterで物議を醸している。(略)
車で猫を轢き殺して、その死体を撮影したという。
さらに、「猫も俺の車を汚したと言う罪がある。お互い様だよ。
むしろ避けなかった猫の方が加害者で、俺は被害者だと思うんです」と男性はツイートした。(略)
やがて、男性とダイレクトメールでやりとりしたという人々が、その内容を公開。
「わざと轢き殺したんだけどね」と男性は返答している。(略)
その後、わざと轢き殺したという発言は冗談だったと、男性は釈明した。
「わざとではないので違法にはなりません」、
「動物愛護法では故意的にころした場合のみ適用されるから
犯罪にはならないんだよな。はい論破☆」
と男性は持論を展開した。

生き物が虐待される場面を目撃したというツイートを、男性が連発していることも発覚。
「若者に殺された」という動物の死体を撮影した動画や、
「高校生の集団」や「高校生4人組」によって残酷な方法で殺された
魚を撮影したという画像を公開している。
だが、その人物らを撮影したものは一切ない。
短期間のうちに、このような場面に立て続けに遭遇するという偶然が
あり得るのかと、疑問視する声もある。

(略)当サイトでは、男性の在住地域とされる一帯を管轄する動物愛護センターに連絡を取った。(略)
センターの担当者によると、動物愛護法に抵触しないと言えるのは、男性が故意に轢き殺したり虐待したりしたわけではないということが
明らかになった場合であるという。詳細を調査しなければ、現時点で「本件に違法性はない」と断言することはできないというのだ。
部署内で話し合って本件への対応を検討すると、担当者は述べた。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/67437
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 12:50:51.91
れっしとこいつの生まれ故郷北超汚染の共通点
誰も頼みもしないのに要らざる事を起こす
→批判されるとウリは悪くないニダーと泣き叫ぶ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 13:13:51.02
この前、栗田烈士を含む2ちゃんの動物虐待マニアが神と崇めてたゴミが2匹
捕まったばかりだけど、また炎上してる奴がいるそうな
それにしても、コイツの持論は烈士にしか見えないんだが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/09/05(火) 23:00:35.49 ID:gyOl5bYq0
YouTubeの配信者(ユーチューバー)の男性が、Twitterで物議を醸している。(略)
車で猫を轢き殺して、その死体を撮影したという。
さらに、「猫も俺の車を汚したと言う罪がある。お互い様だよ。
むしろ避けなかった猫の方が加害者で、俺は被害者だと思うんです」と男性はツイートした。(略)
やがて、男性とダイレクトメールでやりとりしたという人々が、その内容を公開。
「わざと轢き殺したんだけどね」と男性は返答している。(略)
その後、わざと轢き殺したという発言は冗談だったと、男性は釈明した。
「わざとではないので違法にはなりません」、
「動物愛護法では故意的にころした場合のみ適用されるから
犯罪にはならないんだよな。はい論破☆」
と男性は持論を展開した。

生き物が虐待される場面を目撃したというツイートを、男性が連発していることも発覚。
「若者に殺された」という動物の死体を撮影した動画や、
「高校生の集団」や「高校生4人組」によって残酷な方法で殺された
魚を撮影したという画像を公開している。
だが、その人物らを撮影したものは一切ない。
短期間のうちに、このような場面に立て続けに遭遇するという偶然が
あり得るのかと、疑問視する声もある。

(略)当サイトでは、男性の在住地域とされる一帯を管轄する動物愛護センターに連絡を取った。(略)
センターの担当者によると、動物愛護法に抵触しないと言えるのは、男性が故意に轢き殺したり虐待したりしたわけではないということが
明らかになった場合であるという。詳細を調査しなければ、現時点で「本件に違法性はない」と断言することはできないというのだ。
部署内で話し合って本件への対応を検討すると、担当者は述べた。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/67437
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 13:19:30.22
みんなやってるからいいニダだったらシコタロウだったのにね

農協の横領の言い訳もそうだったよね
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 15:12:21.19
この前、栗田烈士を含む2ちゃんの動物虐待マニアが神と崇めてたゴミが2匹
捕まったばかりだけど、また炎上してる奴がいるそうな
それにしても、コイツの持論は烈士にしか見えないんだが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/09/05(火) 23:00:35.49 ID:gyOl5bYq0
YouTubeの配信者(ユーチューバー)の男性が、Twitterで物議を醸している。(略)
車で猫を轢き殺して、その死体を撮影したという。
さらに、「猫も俺の車を汚したと言う罪がある。お互い様だよ。
むしろ避けなかった猫の方が加害者で、俺は被害者だと思うんです」と男性はツイートした。(略)
やがて、男性とダイレクトメールでやりとりしたという人々が、その内容を公開。
「わざと轢き殺したんだけどね」と男性は返答している。(略)
その後、わざと轢き殺したという発言は冗談だったと、男性は釈明した。
「わざとではないので違法にはなりません」、
「動物愛護法では故意的にころした場合のみ適用されるから
犯罪にはならないんだよな。はい論破☆」
と男性は持論を展開した。

生き物が虐待される場面を目撃したというツイートを、男性が連発していることも発覚。
「若者に殺された」という動物の死体を撮影した動画や、
「高校生の集団」や「高校生4人組」によって残酷な方法で殺された
魚を撮影したという画像を公開している。
だが、その人物らを撮影したものは一切ない。
短期間のうちに、このような場面に立て続けに遭遇するという偶然が
あり得るのかと、疑問視する声もある。

(略)当サイトでは、男性の在住地域とされる一帯を管轄する動物愛護センターに連絡を取った。(略)
センターの担当者によると、動物愛護法に抵触しないと言えるのは、男性が故意に轢き殺したり虐待したりしたわけではないということが
明らかになった場合であるという。詳細を調査しなければ、現時点で「本件に違法性はない」と断言することはできないというのだ。
部署内で話し合って本件への対応を検討すると、担当者は述べた。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/67437
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 15:15:50.12
>>812
バカの悔しがりワロタpgrwwww
横領を肯定するがごとき捏造ほざけば許して貰えるとでも
思っとるんかw
横領はJAどころか金融機関に共通する問題だと言うとる
だけだがwどこを見れば横領を是認するって理屈になるんだ
バカチョソカスpgrpgrwwwwwwwwwwww
お前が針小棒大に殊更JAだけが横領やってる犯罪者集団
の如き物言いをするから突っ込まれんだろw
頭がおめでたいバカチョソカスはコレだからwwwwwwwww

アスペがこじれっしで判断能力と認識能力すら支障を来したかwwww
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/06(水) 23:01:39.72
マルチ泣かせ論破術コンボ炸裂
これだけ完璧にきまると超気持ちーーww
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 01:48:40.21
>>815
きょうのれっしw
悔しがりのあまり知能が著しく後退し
自力でレス出来なくなってコピペ逃げに
終始する知恵遅れっしの醜態を晒す有様w
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 10:18:37.91
今日もシコタロウを論破して
マルチ泣かせ論破術への無敵のスペシャルコンボに移行して
2ちゃん最強の論客の証明をしてやるかなww
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 12:12:50.60
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
819ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/07(木) 12:45:21.53
http://www.mckinsey.com/global-themes/asia-pacific/strengthening-japanese-agriculture-to-maximize-global-reach/ja-jp
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展

【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。
>・・・
>一方、需要の拡大が見込まれる半面、供給は圧力にさらされる。主要農産物の生産量の伸び率は1960年代以降低下し、
>2010年にはわずか1%に落ち込んだ。資源不足も懸念され、水資源の枯渇、温室効果ガス、土壌汚染、
>その他の要因により世界の耕作地の20%が農業に適さなくなっている

へたすると、日本は、食糧危機に陥るということか。
世界でもあまりない肥沃な土地を持ちながら、農業には怠惰で、金儲けに熱心な農協と農協農家の繁栄で、
庶民は、食糧危機に陥る危険にさらされている。
これでは、農協は、国賊ハゲタカと同時に国賊サギだな!

農業改革は、国運の浮沈を賭けた大事業!
農協改革(解体、壊滅)は、日本の農業改革の第一段階に過ぎない!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊サギうんこ! ★★★★★
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 13:50:25.22
>「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる
>農園カフェ勤務の綿引静香さん(44)が6日、
>懲役刑を求刑するよう求める約3万7千人分の署名を東京地検に提出した。


感情>>>>法体系、判例
どこのチョンが4万人も日本に潜り込んでるんだよww
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 16:37:25.14
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 16:58:01.48
>>820
臆面も無くひたまん臭を晒す愚劣死ワロタpgrwwww
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 17:36:17.89
>>820
「猫殺しの犯罪を憎む正義のれっしさん」の
実態がコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫虐待魔に実刑を求める人達をチョソ呼ばわりw
ってか、愚劣死がチョソじゃんwwww
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 17:38:21.46
>「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる
>農園カフェ勤務の綿引静香さん(44)が6日、
>懲役刑を求刑するよう求める約3万7千人分の署名を東京地検に提出した。


感情>>>>法体系、判例
どこのチョンが4万人も日本に潜り込んでるんだよww
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 18:01:15.66
>>824
ぷw「猫殺しの犯罪を憎む正義の人れっしさん」ぷえ
クソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 20:23:02.78
>>824
もう、猫殺し栗田烈士を隠すのは諦めたのか?w
ν速+でも必死に、署名を攻撃してるが
動物虐待マニアだって、減刑嘆願求めてただろwww

人が集まらないのでひっそり中止にしてたがなwww
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 21:24:17.75
さすが罪を憎んで人を憎まず
法令遵守のれっしさんw

朝鮮人シコタロウとは真逆でワロタw
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/07(木) 22:37:31.90
327 名無しさん@1周年 2017/09/07(木) 22:02:12.29 ID:yEJgk9s+0
今日も大活躍の栗田君

690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
  猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw

807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
  その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?

857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
  そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
  「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
  狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
  アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
  過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
  さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。

  622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
   この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
   第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
   だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
   残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
   警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
                 ↓
  猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
  『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
  懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
  男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
  「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
  判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
  公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
     事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/08(金) 10:42:14.92
今日のシコタロウ

得意の猫虐待を餌にシコタロウが朝鮮人か試してみたら
これにひっかかり、案の定悔しがり
猫虐待話に大喜びで飛びつく朝鮮人だとバレてしまいましたww

↓↓智謀の策略↓↓

>「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる
>農園カフェ勤務の綿引静香さん(44)が6日、
>懲役刑を求刑するよう求める約3万7千人分の署名を東京地検に提出した。


感情>>>>法体系、判例
どこのチョンが4万人も日本に潜り込んでるんだよww
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/08(金) 12:21:57.75
>>829
よおwチョソカス愚劣死www
自身の失敗例を「これはウリのの策略ニダアイゴー」って
泣けば許して貰える思うとるんけwwwwwwwww
相も変わらず見え透いた知障の泣き言で頭が悪いのうwww
やっぱりお前、バカの代名詞だけはあるのうw
惨めさダダ漏れっしでクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/08(金) 13:02:23.52
>>829
そのネタを誤爆して恥ずかしいからって
しつこく続けても誤爆ではなかった、なんて事にはならないぞw
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/08(金) 13:28:07.72
この俺の智謀の策略で挑戦バレしたシコタロウ
悔しがりすぎててクソワロタww
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/08(金) 14:46:26.47
またまた正体バレのふなっこ栗田


690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
  猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw

807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
  その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?

857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
  そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
  「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
  狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
  アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
  過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
  さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。

  622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
   この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
   第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
   だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
   残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
   警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
                 ↓
  猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
  『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
  懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
  男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
  「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
  判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
  公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
     事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/11(月) 11:54:40.21
知謀を見せつけて絶対にかなわないと思わせれば
マルチ泣かせ論破術へのスペシャルクリティカルコンボに
入りやすいという例を見せてやったぞww
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/11(月) 12:25:01.39
泣くばかりの痴呆症患者愚劣死が「横文字並べてりゃ
オナニースレになるニダマンセー」と喚いてる
の間違いだろうw
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/11(月) 19:12:41.54
横文字にビビるシコタロウww
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/11(月) 19:27:44.47
>>836
オナニースレすらバカにされて悔しがり祭りの賤塵愚劣死w
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/11(月) 21:02:59.23
今日も俺の知謀になく痴呆のシコタロウワロタww
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 07:40:54.81
猫殺しが逮捕されると、必ず湧いてくる猫虐待前科一犯、栗田烈士w
猫虐待動画をYouTubeに上げて、愛護法違反で逮捕された北川が
栗田の言う通りにすれば立件されない、と強弁するのだが
栗田はそれで有罪になってるだろ、と小一時間wwwww
そもそも、口だけ烈士は黙秘なんてできず、逮捕直後に自供しちゃいましたwwwww


373 名無しさん@1周年 [sage] 2017/09/03(日) 12:34:51.83 ID:KQzJWRWh0
  そもそも、車に轢かれて多数の猫が死んでるのだから
  虐待が証明出来なければ、立件は不可能だよ
  この容疑者は自供しない限り無理じゃね?
  子猫の死体を見つけて死因特定とか
  虐待している動画とか見つけない限り

376 名無しさん@1周年 2017/09/03(日) 12:38:08.38 ID:+hLf4it10
 >>373
 頭良いなオマエ、栗田レベルじゃん

 622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
                ↓
  猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
  『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
  懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
  男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
  「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
  判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
  公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
840ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/12(火) 09:24:53.55
http://www.mckinsey.com/global-themes/asia-pacific/strengthening-japanese-agriculture-to-maximize-global-reach/ja-jp
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展

【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。
>・・・
>一方、需要の拡大が見込まれる半面、供給は圧力にさらされる。主要農産物の生産量の伸び率は1960年代以降低下し、
>2010年にはわずか1%に落ち込んだ。資源不足も懸念され、水資源の枯渇、温室効果ガス、土壌汚染、
>その他の要因により世界の耕作地の20%が農業に適さなくなっている

へたすると、日本は、食糧危機に陥るということか。
世界でもあまりない肥沃な土地を持ちながら、農業には怠惰で、金儲けに熱心な農協と農協農家の繁栄で、
庶民は、食糧危機に陥る危険にさらされている。
これでは、農協は、国賊ハゲタカと同時に国賊サギだな!

農業改革は、日本の国運の浮沈を賭けた大事業!
農協改革(解体、壊滅)は、日本の農業改革の第一段階に過ぎない!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 11:18:57.31
そしてマルチ泣き落ちして
朝起きたらふなっこ情報にやられるシコタロウw
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 12:50:31.83
↑論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ


名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…

339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
  おれ、革命なんとか君じゃないよ。
  革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
  五年間も居座っているなんてすごいな


漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん

301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
  補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
  私の考えは間違っていますか?


TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士

会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
  補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
  TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
  パチンコや風俗いけなくても問題ない。
  その分補助金カットするのは当然だろ。
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 16:43:33.88
ふなっこ情報にやられて夜はAA泣きかな

最後は俺のマルチ泣かせ論破が待ってるけどなw
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 20:30:36.49
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 21:01:05.59
なっ俺のマルチ泣きか論破術がきまっただろW
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 22:16:27.71
持ちネタのスマイリー話を出して、ひたまんだとバレちゃったふなっこ烈士w
スマイリーさんとは全く状況が違うのに
無理やり混同させようとする、ひたまんw


【社会】「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる 東京地検に提出★14 &#169;2ch.net
newsplus/1505022823/

92 名無しさん@1周年 sage 2017/09/10(日) 16:26:01.09 ID:g0onwOQp0
 それは別人だよ。
 ニュースや週刊誌で
 取り上げられたのなら
 ともかく、憶測で書き込むなよ。
 スマイリーキクチの事件
 知ってるよね?

119 名無しさん@1周年 2017/09/10(日) 16:44:32.38 ID:3LGeZEUX0
 >>92
 知ってる知ってるw
 猫殺しの ひたまん が脅しに多用して笑われてたね

 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 07:47:23.62
 スマイリーの例は、本名が同じだってだけで
 元殺人犯と勘違いされ、いわれのない誹謗中傷を受けて、訴え勝ったわけなんだが
 ひたまん烈士の場合、昔から猫殺しを公言したり、猫の殺し方を公開してきたくせに
 通報したと言われると 「猫は殺してない、誹謗中傷だ、スマイリーと同じだ、訴えるぞ、警察も裁判所も俺の味方だ」
 って言うんだもんw
847ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/13(水) 01:36:25.54
http://www.jacom.or.jp/column/2017/09/170912-33613.php
≪JAcom≫2017.09.12 【建前→本音 政治・行政用語の変換表】 鈴木宣弘 東京大学教授

まさに、御用学者の見本。馬鹿学者鈴木宣弘!
農協組織のせいで、日本の庶民は、馬鹿高い食材と馬鹿低い福祉で苦しんでいる!

https://www.youtube.com/watch?v=Ufchpv_33tk
『TPPと日本』シンポジウム 前半

https://www.youtube.com/watch?v=HHOrKgMuf30
『TPPと日本』シンポジウム 後半

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/13(水) 02:56:03.14
きょうのれっしwww
|つД;><アイゴーウリハレッシジャナイニダー ←れっしpgrwww

暫く前のれっしwww
|つД;><アイゴーウリハフナッコヂャナイニダー ←れっしpgrwww

栗田烈士、弱すぎw
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 23:11:31.28
今日は嬉しいことがあったニダ

2ちゃん最強のれっしにウリがとどめを刺したニダ
ほんとうニダヨー
もう諦めていたニダ
嬉しいセヨー

異国の日本でバカにされながらも80生きていてよかったセヨーW
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/14(木) 23:11:42.87
今日は嬉しいことがあったニダ

2ちゃん最強のれっしにウリがとどめを刺したニダ
ほんとうニダヨー
もう諦めていたニダ
嬉しいセヨー

異国の日本でバカにされながらも80生きていてよかったセヨーW
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 03:55:08.41
言い返せなくて悔しいと日本語が怪しくなる朝鮮人 猫虐待魔栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 22:57:55.65
自分にレスして誤魔化そうとしても無駄だよシコタロウww
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 23:05:10.38
相手のレスをワザとアンカーを間違えてコピペして
必死に噛みつく、負けネコ烈士www

もう、猫殺し栗田烈士に残されたのは、こんな汚い工作だけwww
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 23:13:07.18
80超えのチョンカスシコタロウワロタw
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 23:16:17.88
猿真似逃げに戻るふなっこ烈士w
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 23:30:51.24
必殺ブーメラン論破術がきまったーww
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 23:32:43.58
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/08/26(土) 08:31:39.55
追記w
栗田烈士は自身をディスった相手農家のレスを猿真似して
バカにされるとブーメランなどと言い訳にもならない
泣き言を吐いてまたバカにされるという悪循環に陥るw
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 09:49:42.60
自分に当てはまらなければブーメラン論破術は使えないのに
シコタロウには百発百中でワロタww
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 10:03:49.45
>>858
悪循環の無限ドツボループなエンドレスバカの生態をバカにされ
悔しがる嘲賤塵愚劣死ワロタw

愚劣死の故郷、汚(きた)嘲賤と愚劣死の共通点w

1.言われて悔しかった事の猿真似w
愚劣死→そのまんま(農林板での数々の猿真似泣き)

汚嘲賤→米国連大使が安保理で「我慢にも限界がある」と非難したら
汚嘲賤のアホ新聞が「アイゴー!限界があるニダ」などと猿真似して
記事で悔しがるw

2.ワンパターンバカ・学習能力の無さ・頭がお花畑な無能・構ってチョン
  何度言われてもバカを繰り返すw

愚劣死→お友達が居ないので構ってくだちいとばかりに
    過去に否定されたネタを何度も持ちだしバカにされて泣く
   →学習能力皆無なので延々エンドレスで繰り返しドツボに嵌まるw

汚嘲賤→何度周辺国から非難されてもバカの一つ覚えでミサイルぶっ放したり
核実験やったりしてその都度テレビでマンセーマンセー国のトップは
その都度お祝いばっかり遣ってる無能集団w
ローマ帝国の「パンとサーカス」でもあるまいしw

とうとう中国からも愛想尽かされロシアも渋々安保理で制裁に同意する有様w
でもバカなので構ってくだちいとばかりにまたミサイルぶっ放す
→学習能力がないので繰り返すw
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 19:27:56.21
ブーメランが100発100中クソワロタw
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 19:29:43.15
最近の猫殺し栗田は 「ブーメラン」 と連呼してるんだねw
昔は 「○○の法則」 だったけど、これが身バレにつながったもんねw


農家を「ぐひゃく」と罵ってた頃の革命烈士
      ↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。


「今井」と言う愛護に粘着し、今井の法則と連呼して
今井認定を繰り返してた、栗田ひたまん
      ↓
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
862ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/16(土) 19:40:05.40
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕

http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?

こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!

https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
 さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!

放射能で汚染された農産物を否定すれば、汚染地帯の農業が否定される。そうすれば、巨大な農業(農協)利権が失われる。
そうならないようにするためには、汚染地帯の農産物を市場に流通させければならないし、
汚染地の農業地帯で農業を続けさせなければならないし、そこに住民を確保しなければならない。
巨大な農業利権はしっかり確保するし、自分等身内の健康もしっかり確保するから、
汚染地の農産物は、他人の身内外の日本人等にはしっかり食わせて、自分等身内ではしっかりと食わないということだろう。
たとえ同じ日本人でも身内外の他人の健康・生命を気遣って失うには、あまりにも勿体ない巨大な農業(農協)利権だということだろう!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 19:40:52.78
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 20:33:08.55
今日のシコタロウ

シコタロウと名乗っていても
ブーメランのくらい方でぐひゃく臭が消せないと笑われるww
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 20:46:39.53
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 23:04:25.19
そしてマルチ泣かせへの神コンボww
俺強すぎてワロタww

誰も俺を止められないww
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/16(土) 23:22:23.92
猿真似逃げに戻るふなっこ烈士w
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 13:43:59.90
今日は連休でめんどくせーから
朝からマルチ泣かせで終わらせてやんよww
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 13:48:08.40
チョンカス愚劣死の無駄な抵抗ワロタw
スレ流ししても無駄無駄w

なにこのAAwプッwチョンカス丸出しw
                          / /
                         / / /
                        // //
                     |\//////
                     | / ̄\/
                    /   /\
                   /   / /
                  /   //
                 /    /
                |   /    ←ミサイル=汚嘲賤的な発想w
                /  /
               /  / 
              /  /
              │/
              ~  


      〆⌒ヽ      
      (・ω・`) >>619
       /) /)
⌒⌒//| ̄∪∪ ̄//"⌒
".゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//""゙" この様に臭いうんこおっさんに、ぷッ
.゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"@""
"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"ヽレ゙"
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 16:26:09.95
シコタロウがAAの練習しててワロタww
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 16:36:07.35
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 16:57:43.69
シコタロウはここのところAAでやられ続けているからねww
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 20:09:20.05
最近の猫殺し栗田は 「ブーメラン」 と連呼してるんだねw
昔は 「○○の法則」 だったけど、これが身バレにつながったもんねw


農家を「ぐひゃく」と罵ってた頃の革命烈士
      ↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。


「今井」と言う愛護に粘着し、今井の法則と連呼して
今井認定を繰り返してた、栗田ひたまん
      ↓
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 20:12:17.42
>>870>>872
トンスル臭臭い汚嘲賤塵ダダ漏れっしAAをバカにされ
悔しがる嘲賎塵愚劣死w
875ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/17(日) 21:03:17.50
農協の係長で部下がいないのがほとんどじゃないか。
民間企業では考えられない、部下無し、部下一人、部下委託職員一名か二名で
部長、課長、センター長になれるのが農協だ!
それで、厄職手当がつくはず。
農協の農業資材は、韓国・中国・米国等の2倍、3倍の高価格。
また、農協の厄職率も、民間企業の5倍、6倍の高率だろうね。

はたから見るより、地元の馬の骨の農協職員に対する給与の処遇はかなり厚い。
それの、原資がでたらめな補助金、税の優遇等だ。
農協は即刻、解体が理想。存続すればするほど、日本国家の破綻がはやまる!
農協と農協農家は、国家が破綻しても困らないほどの資産をためこんでいるが、
庶民はそうはいかない!

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/17(日) 21:39:28.30
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 12:35:25.66
マルチ泣かせ大大大成功w
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 13:23:09.41
きょうのれっしw
他人のコピペレスに縋って泣き叫ぶw
879ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/18(月) 13:51:23.46
http://www.asahi.com/articles/ASK9K5DG2K9KUTFK007.html?iref=comtop_8_01
衆院選、10月22日が有力 臨時国会冒頭解散が軸

衆議院解散だね。選挙後の内閣は、小泉進次郎が首相の農業改革(農協解体)内閣だ!

http://www.maff.go.jp/j/wpaper/w_maff/h21_h/trend/part1/chap1/c1_01.html
≪農林水産省≫(1)世界の食料事情と農産物貿易の動向 ア 世界の食料事情

【上記より】
「図1−3 先進国・開発途上国別人口の推移と見通し」によれば、
世界人口が2008年は約68億人であるが、2050年には約91億人になる見通しである。
BRICs(ブリックス)(ブラジル、ロシア、インド、中国)等で、豊富な資源や経済改革の進展等を背景として、
高い経済成長と人口の増加が続いている。
「図1−5 世界の肉類生産量、穀物需要量の推移と見通し」、
「図1−6 世界各国の大豆輸入量の推移と見通し」は、以前紹介したマッキンゼーのレポートが正しいことを証明する。

http://www.mckinsey.com/global-themes/asia-pacific/strengthening-japanese-agriculture-to-maximize-global-reach/ja-jp
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展

【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。・・・

日本の農業改革(農協解体)は、まったなしの国家挙げての最優先事項なのである!

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 14:17:39.42
またまた正体バレのふなっこ栗田


690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
  猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw

807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
  その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?

857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
  そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
  「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
  狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
  アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
  過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
  さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。

  622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
   この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
   第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
   だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
   残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
   警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
                 ↓
  猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
  『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
  懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
  男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
  「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
  判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
  公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
     事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 16:10:39.62
>>879
で?JA解体の理由はよw何年経っても自力で答えられないバカワロタw

<;益;>ノシ<アイゴーJA解体ニダ!!←学習能力ゼロ、知恵遅れっしwww

\バカワロタ/
( ・∀・)(* ゚∀゚)<ヨォヒサシブリ Σ<;Д; ><アイゴー ←れっしwww

ε==( ・∀・)ノ(* ゚∀゚)ノ<解体理由マダ〜? ε 〜ヽ<;Д;>ノ<アイゴーアイゴーアイゴー ←へたれっしpgrwww
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 18:17:28.15
マルチ泣かせ論破術大大大成功w
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 22:20:50.81
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 22:25:14.25
>>883
今日もコピペ逃げに勿体つけにもならない泣き言喚いてる烈士w

ε==( ・∀・)ノ(* ゚∀゚)ノ<解体理由マダ〜? ε 〜<つ益;><アイゴーアイゴー>>883 ←へたれっしpgrwww
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/18(月) 22:26:02.68
訂正@884
>>882
今日もコピペ逃げに勿体つけにもならない泣き言喚いてる烈士w

ε==( ・∀・)ノ(* ゚∀゚)ノ<解体理由マダ〜? ε 〜<つ益;><アイゴーアイゴー>>882 ←へたれっしpgrwww
886ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/19(火) 00:30:06.38
今迄の、全中を頭にして、地元の馬鹿男を指導経済部の患部にした営農指導が破綻している!
農業に思いれがあり熱心な情熱農家の方が、農業については農協馬鹿男より熟知している。
馬鹿男農協に頼らずに、情熱農家が農業を営めるように農林水産省は営農情報を提供するサイト
を開設したようだ。

http://www.maff.go.jp/j/kanbo/nougyo_kyousou_ryoku/marumie/index.html
≪農林水産省≫まるみえアグリ(農林水産「見える化」シリーズ)

https://agmiru.com/
農業資材の希望条件を登録すると、複数の販売店から商品の見積りが届きます!

https://agreach.jp/
農林水産業・流通業のマッチングナビ様々な販売先の取引条件を簡単に検索できて、条件に合った販売先を見つけることができます!

https://mieruka.dc.affrc.go.jp/
最新の研究成果を簡単に検索できて、研究者に相談できます!

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 00:46:26.73
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/19(火) 01:07:35.54
888
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/20(水) 21:55:34.80
↑この様に、いくら日本人を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものチョンカスシコタロウに戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 01:41:28.82
414 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 21:24:30.85 ID:
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
891ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/21(木) 08:45:45.98
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕

http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?

こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!

https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
 さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!

放射能で汚染された農産物を否定すれば、汚染地帯の農業が否定される。そうすれば、巨大な農業(農協)利権が失われる。
そうならないようにするためには、汚染地帯の農産物を市場に流通させければならないし、
汚染地の農業地帯で農業を続けさせなければならないし、そこに住民を確保しなければならない。
巨大な農業利権はしっかり確保するし、自分等身内の健康もしっかり確保するから、
汚染地の農産物は、他人の身内外の日本人等にはしっかり食わせて、自分等身内ではしっかりと食わないということだろう。
たとえ同じ日本人でも身内外の他人の健康・生命を気遣って失うには、あまりにも勿体ない巨大な農業(農協)利権だということだろう!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 11:20:38.89
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 11:47:16.62
夜中に俺にやり込められて朝はふなっこ情報にやり込められるシコタロウww

24時間やり込められますかww
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 12:50:30.65
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 13:48:55.01
↑この様に、いくら日本人を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものチョンカスシコタロウに戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
896ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/21(木) 13:58:01.78
パリ市、2020年までに「グリーンシティー化」33haの都市型農場を整備する計画。

http://www.parisculteurs.paris/

西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 14:20:51.83
猿真似逃げに戻るふなっこ烈士w
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
898ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/21(木) 14:23:56.78
パリ市、2020年までに「グリーンシティー化」33haの都市型農場を整備する計画。

http://www.parisculteurs.paris/

西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 14:26:58.32
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 19:38:44.96
シコタロウ泣きだけだな
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/21(木) 21:15:48.91
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 10:52:52.10
今日は祝日前だから朝から仕留めてやったぜww
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 12:41:31.86
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 16:53:42.52
シコタロウが頭の違いを見せつけられ自身を無くした問題
これを境に、論点そらし、
さらに論破され続けマルチ泣きだけになる


タバコの吸い殻5個から1本作る人がいる
25個の吸い殻がある何本吸うことができるか
905ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/22(金) 17:15:30.77
パリ市、2020年までに「グリーンシティー化」33haの都市型農場を整備する計画。

http://www.parisculteurs.paris/

西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
その様な状態になんら疑問を持たなかった農協馬鹿男達が、今更他人に勧められてやる自己改革は見せかけの代物でしかない。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!

今迄の日本の農業指導者、農業経営者と農業従事者を全て入れ替えるしか、日本の農業の再建の道はないというのが真実だろう!
しかし、それではまだ不十分なのである。半世紀以上にも渡り、腐敗した農協組織を包含し容認して来た日本社会もまた、
全く健全であるはずはないのである。「農業の再建」と「日本社会の再建」を総合的に可能することがTPPは持っているのである。

http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/19346
JA解体でチャンス到来! 儲かる農業2017

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 21:19:57.54
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 09:54:54.07
シコタロウが頭の違いを見せつけられ自信を無くした問題
これを境に、論点そらし、
さらに論破され続けマルチ泣きだけになる


タバコの吸い殻5個から1本作る人がいる
25個の吸い殻がある何本吸うことができるか
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/23(土) 12:31:12.58
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/24(日) 19:13:14.96
シコタロウが頭の違いを見せつけられ自信を無くした問題
これを境に、論点そらし、
さらに論破され続けマルチ泣きだけになる

タバコの吸い殻5個から1本作る人がいる
25個の吸い殻がある何本吸うことができるか

シコタロウ:3本ニダ
農家:おまえやっぱりアホだろ
シコタロウ:答えを教えてくだちい
農家:自分で考えろ
シコタロウ:答えがないセヨー、アイゴー
農家:バカジャネーノ
シコタロウ:れっしは吸殻を拾うセヨー、アイゴー、アイゴー
農家:だめだこりゃ
シコタロウ:以後すべてマルチ泣き
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/24(日) 20:49:10.50
きょうのれっしw
新規就農スレで連日連夜バカにされた恨みでアスペがこじれて半狂乱w

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-1yMv) 2017/09/24(日) 20:27:42.20 ID:iJK20h7qd
今時農家やってる奴の方が馬鹿だろwww
農薬騒音は注意しても対策しないなら傷害罪で逮捕されるかもだから気をつけた方がいいぞ
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-1yMv) 2017/09/24(日) 20:30:25.00 ID:iJK20h7qd
周りに配慮しないからキチガイ扱いされるんだよ
他の従業員や他の農家に迷惑かかるのも考えないで好きかってやって奴はほんと馬鹿だな
一部の馬鹿農家のせいで他までキチガイ扱いだ
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-1yMv) 2017/09/24(日) 20:35:13.04 ID:iJK20h7qd
このスレ見てるとほんと農民って糞だわ
田舎もんの長靴臭い汚い分際で気持ちわりー
地主から土地とった小作人がほとんどなのに
678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-1yMv) 2017/09/24(日) 20:40:45.60 ID:iJK20h7qd
近隣住宅に農薬ドリフトして開き直る馬鹿農家

てめーの野菜に農薬ドリフトされて文句言う臭農家
意味わかんねーわ
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/24(日) 23:09:25.11
このようにバカがばれるとマルチ泣きになります
数学はバカを誤魔化せないからなww
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/25(月) 00:23:38.20
>>911
火病祭りをバカにされて泣いてる嘲賤塵愚劣死ワロタw
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/25(月) 06:49:39.15
>>911
君こそ、そのレスをあちこちにマルチしてるが
何かのギャグなのか?
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 10:51:15.85
シコタロウが頭の違いを見せつけられ自信を無くした問題
これを境に、論点そらし、
さらに論破され続けマルチ泣きだけになる

タバコの吸い殻5個から1本作る人がいる
25個の吸い殻がある何本吸うことができるか

シコタロウ:3本ニダ
農家:おまえやっぱりアホだろ
シコタロウ:答えを教えてくだちい
農家:自分で考えろ
シコタロウ:答えがないセヨー、アイゴー
農家:バカジャネーノ
シコタロウ:れっしは吸殻を拾うセヨー、アイゴー、アイゴー
農家:だめだこりゃ
シコタロウ:以後すべてマルチ泣き
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 12:08:33.71
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/08/29(土) 14:54:03.08
革命烈士くんとやら、もう少しまともな話は出来ないの?
あのタバコの問題を君は 算 数 問 題 と言った。
それなら五本が正解だが
君は、答えは六本だと言い張る。
つまり言われてる様に、この時点で
算数問題と言ってたのは



だとバレたわけで、問題自体が成立しない。
しかも六本の根拠を、君は示す事が出来ない。
算数問題が嘘で、なぞなぞ問題だったとしたら
万人が納得出来る理由があるはずだが、出せない。
これでは、なぞなぞ問題としてすら
成立していないじゃないか。
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 12:18:59.25
ああ、正解は6本ですね
さすがれっしさん
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 12:48:24.34
タバコが吸いたいあまり、一本幻覚でも見てるんだろうw
大麻を吸わなくても素面で幻視や幻聴を感じたり
妄言吐くような基地外だからな、愚劣死はwwwww
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 14:45:10.52
↑なっ、答えがわからなくて妄想が始まるだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/26(火) 17:00:42.95
早速アタマのビョーキを笑われた泣き出す愚劣死wwwww
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/27(水) 21:11:19.62
無敗のマルチ泣かせ論破術へ移行するぞww
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/27(水) 23:28:15.42
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 18:50:09.69
なっ、宣言通りだろww
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 19:00:37.83
相変わらず栗田烈士は 「な、 〜だろ」 って同意を求めてんのなw


なっ、〜〜だろ

401:黒ムツさん:2012/10/25(木) 21:46:26.48 ID:OK+hozXx0
  なっ、言った通りのレス返しだろw
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
  これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。


骨髄反射

595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  >>烈死でさえレスにこんなに反響があるのに
  なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
  これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  おはぁ〜
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜


よぉ〜〜

552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  おはぁ〜
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 09:13:20.55
  烈士に負けて、死ぬほど悔しいよぉ〜〜
  ところで、烈士って誰なの?
924ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/28(木) 19:36:46.74
日本の農協農業は、お子ちゃまのままごとか!
半世紀以上に渡る、湯水の如くの補助金、税の優遇等は、全くの庶民の血税の無駄遣いだったのでは!、

http://agriporta7.nl/
Agriport A7

オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/28(木) 22:47:42.05
さすがふなっこ情報
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 07:39:07.87
またまた正体バレのふなっこ栗田


690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
  猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw

807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
  その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?

857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
  そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
  「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
  狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
  アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
  過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
  さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。

  622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
   この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
   第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
   だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
   残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
   警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
                 ↓
  猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
  『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
  懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
  男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
  「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
  判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
  公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
     事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
927ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/29(金) 08:36:31.09
日本の農協農業は、お子ちゃまのままごと!
半世紀以上に渡る農協農業への湯水の如くの補助金、税の優遇等は、庶民の血税の無駄遣いどころか、
日本社会を歪曲させた元凶!、

http://agriporta7.nl/
Agriport A7

オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 09:18:10.25
猿真似逃げに戻るふなっこ烈士w
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
929ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/09/29(金) 09:22:24.67
日本の農協農業は、お子ちゃまのままごと!
半世紀以上に渡る農協農業への湯水の如くの補助金、税の優遇等は、庶民の血税の無駄遣いどころか、
日本社会を歪曲させた元凶!、

http://agriporta7.nl/
Agriport A7

オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 09:25:37.00
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 22:07:05.65
↑最強コンボになすすべもなくやられて悔しがるシコタロウww
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 22:14:22.87
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 08:53:02.46
マルチ泣かせ強すぎてワロタww
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 08:58:00.27
猫殺しで逮捕された【カルおじ】こと大矢を庇う
ふなっこ栗田

690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
  猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw

807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
  その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?

857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
  そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
  「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
  狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
  アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
  過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
  さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。

  622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
   この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
   第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
   だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
   残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
   警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
                 ↓
  猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
  『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
  懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
  男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
  「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
  判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
  公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
     事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 17:15:04.85
ははーん、シコタロウはこれを流したかったんだな

シコタロウはバカとわかったから問題をどんどん簡単にしてやってるのに
もう頭脳ではかなわないと諦めてるんだよなww

シコタロウへの最も簡単な問題
これも答えられなくて笑われてて
どこまでレベル下げればいいんだよって言われてたな

骨が5本ありました
午後2時に犬が来て1本くわえて行きました
さて何本になったでしょう
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 20:07:41.90
農家や漁師を妬んで農林水産板を荒らす、ふなっこ烈士こと栗田隆史の過去


猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww

             ↓上記の猫殺しの裁判での発言

  栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「多数回ではない」
        「みだりといわれればみだりかもしれないが」
        「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
        「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
        「多数回ではない」

             ↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 23:10:03.54
↑農業ネタで論破されて得意の動物虐待ネタかよシコタロウww
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 07:45:54.47
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 10:52:06.62
マルチ泣かせ論破術見事にきまっててワロタww
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 11:25:53.80
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路

1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***

622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
  俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
                 ↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
 男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
 判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。

   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/01(日) 13:36:36.72
さすが2ちゃんの論破王れっしさん
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 15:08:45.21
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 15:27:16.96
>>935
れっし「ウリの過去を晒さないでくだちい!ウリのなぞなぞモドキに
かまってくだちい!」
農林板「だが断るwwwやーいやーい猫殺しの前科“物”wwww」
れっし「アイゴォオオオオオオオオオ(アスペがこじれっしpgrwwww)」
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 20:03:47.01
アカデミック論破術からのマルチ泣かせ論破術
無敗無敵の最強コンボの前にシコタロウはマルチ泣きだけww
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 20:18:03.77
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/01(日) 21:12:20.98
>>944で負け惜しみw惨めさダダ漏れっしでクソワロタw
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 10:57:14.70
アカデミック論破術からのマルチ泣かせ論破術
無敗無敵の最強コンボの前にシコタロウはマルチ泣きだけww
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 13:36:01.03
@ 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去

■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
       みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
  被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
  裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  被「みだりではない」
  弁「あなたの行為はみだりになる」
  被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
    「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
  弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
    「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
  被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
  ・被告人の経歴紹介、前科なし。
  ・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
  ・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
  ・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
  ・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
  ・インターネット通報から捜査を開始。
  ・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
  ・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
  ・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
  ・この件での署名は601人。
  ・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
  ・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
  ・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 14:50:51.93
>>947
何このイカ臭い愚劣死のオナニーレスw
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:31:27.68
この俺の、アカデミック論破術からマルチ泣かせ論破術への
スペシャルハイクオリティコンボでどれだけの板のアホを
マルチ泣きにしてきただろうかww

この板も俺に反論できるやつはすべて葬りさったわけだがww
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:45:55.46
A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去

  ・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
  ・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
  ・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
  弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
    「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
  被「ない」
  弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
  被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
  弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
  被「多分ない。 証拠はない」
  弁「もう一度聞く」
  被「ない」
  弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
  被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
  弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
  被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
  弁「それは多数回になる。 10回未満か」
  栗田隆史 被告:同意
  弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
  被「そうでもない」
  弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
  被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
    「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
    「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
  弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
  被「とても好きだった」
  弁「なにかペットを飼っていたか」
  被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 18:07:26.15
この俺の、アカデミック論破術からマルチ泣かせ論破術への
スペシャルハイクオリティコンボでどれだけの板のアホを
マルチ泣き廃人にしてきただろうかww

この板も俺に反論できるやつはすべて葬りさったわけだがww
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 18:43:58.50
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 18:44:37.60
B 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去

  弁「近所の家の猫などをどう思っていたか」
  被「上京するまでは、猫とかは好きだった」

ここで被告人は、自分がまとめたメモを読みたいと主張したが、記憶のみで話すよう裁判官に言われる。
  弁「どうして猫が嫌いになったか」
  被「近所の猫はかわいかったが、猫は肉食動物で、小動物を残虐に殺すことを知って、だんだん猫が嫌いになった」
  弁「猫が雀を食べたのを見て、とあるが、どこでいつ見たのか」
  被「飼われている猫の家の屋根で、止まっている雀を狙っているところを見た」
    「19歳頃、猫が雀を残虐に殺して、さも自慢げな顔をしているのをネットで見て、許せなくなった」
  弁「自分が、一度こうと思いこむと、そう思って固執する性癖であると知っているか」
  被「自分では自覚はない」
  弁「通院していたのは、なんという病気のためか」
  被「アスペルガー症候群と急性一過性精神障害。 抗うつ剤の副作用と、アスペルガーの思いこみが高じて
    深く考えてしまうようになった。 それで猫を殺す最悪の条件が揃った」
  弁「平成18年4月に薬を変えているのは」
  被「4月から主治医が変わり、僕のことがよくわからない状態で、抗うつ剤を処方された」
    「アスペルガーに加えて、さらにエネルギーが出るようになった」
  弁「それまでにも、思いこむと固執することはあったか」
  被「あったと思う。8月頃、やっと自分の症状がわかった」
  弁「今回の事件で、浴槽に水は」
  被「張っていない」 「靴は履いていた」
  弁「10回未満踏みつけたのか」
  被「はい」
  弁「死骸を傷つけたことは」
  被「最後に強く踏みつけたが、その後死体は傷つけていない」
  弁「何の罪もない猫を殺してしまったことについてはどう思うか」
  被「罪が猫にあるかどうか、正直な話、猫がいると小動物が殺されたりするので、見せしめのためネット上に写真を出した」
  弁「その猫が小動物を殺したわけでもないのに?」
  被「はあ・・ 大変深く反省している。 もう二度とやらない」
  弁「殺したことは、やっぱり悪いことをしたと思わないか」
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 09:14:42.62
この俺の、アカデミック論破術からマルチ泣かせ論破術への
スペシャルハイクオリティコンボでどれだけの板のアホを
マルチ泣き廃人にしてきただろうかww

この板も俺に反論できるやつはすべて葬りさったわけだがww
956ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/04(水) 09:24:41.52
http://innoplex.org/archives/38410
≪植物工場・農業ビジネスonline≫オランダの植物工場技術をカタールへ導入、サステナブルな栽培方法で自給率向上へ

【上記より抜粋】
> オランダとカタールの政府関係者や農業関連企業が9月26日、カタール・ドーハにて、
>植物工場をはじめとする施設園芸分野での連携強化をはかるべく会合を行った。
>・・・
> 今後は、オランダの各メーカーが協力し、オランダ連合として、厳しい環境条件でも栽培できるシステムを提案していく、という。
>オランダが得意とする ”高収量” と ”サステナブル” を基本として、周年生産が可能な「植物工場」に、カタール現地気候にも対応したものを想定している。

一方、日本の農協農業は、”サステナブル(持続可能な)” を基本として、巨額の補助金と税の優遇の維持を図って半世紀。

★★★★★ 国賊詐欺うんこの農協は、即刻「排除」。それが希望への確かな道! ★★★★★
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/04(水) 11:39:24.16
↑農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士

1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
             ↓裁判での発言
  栗田被告「みだりに殺していない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
  弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
      「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
  栗田被告「ない」
  弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
  栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
  弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
  栗田被告「多分ない。証拠はない」
  弁護士「もう一度聞く」
  栗田被告「ない」
  弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
  栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
             ↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 21:27:58.60
俺のアカデミック論破術が相当効いてるな
俺の金融知識を見せた後に為替知識を見せつけたから
当分俺に逆らえなくてマルチ泣きになるぜ
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 21:50:37.16
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 00:51:14.92
金玉ポリポリ
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 01:15:04.26
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 07:43:21.77
ははーん、シコタロウはこれを流したかったんだな

シコタロウがわからなかた問題

ドル円です
110→112 高くなったでしょうか安くなったでしょうか


シコタロウ:安くなったニダ
農家:キャベツが110→112は高くなってんだろバーカ
シコタロウ:キャベツ円はわからないセヨー、アイゴー、アイゴー
農家:数字の勉強しろよアホww
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 08:10:25.77
ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの『阿Q的精神勝利法』
何でも良いから最後に書き込んだ者勝ちってやつねw

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 09:33:24.17
今日もシコタロウをやり込めすぎたなw
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 09:39:37.42
知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
      トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」

知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
       低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」

園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
      知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」

知ったか烈士「うぐぅぅ」

          数年後

知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

農林板住人「農林板では知られてないと思って
      昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」

ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
       きっとオランダ語の動画だったんだよ!」

農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
      烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
      それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」

ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」

農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
966ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/07(土) 09:40:19.74
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

http://agriporta7.nl/ Agriport A7

「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。

https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo

大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。

オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最高の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 09:41:27.79
知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
      トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」

知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
       低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」

園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
      知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」

知ったか烈士「うぐぅぅ」

          数年後

知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

農林板住人「農林板では知られてないと思って
      昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」

ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
       きっとオランダ語の動画だったんだよ!」

農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
      烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
      それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」

ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」

農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
968ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/07(土) 09:42:01.49
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

http://agriporta7.nl/ Agriport A7

「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。

https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo

大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。

オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最高の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 09:42:48.07
知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
      トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」

知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
       低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」

園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
      知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」

知ったか烈士「うぐぅぅ」

          数年後

知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

農林板住人「農林板では知られてないと思って
      昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」

ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
       きっとオランダ語の動画だったんだよ!」

農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
      烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
      それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」

ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」

農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
970ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/07(土) 09:43:15.78
オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。

http://agriporta7.nl/ Agriport A7

「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。

https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo

大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。

オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最高の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!

★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 09:44:13.33
知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ! 」

園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
      トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」

知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
       低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」

園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
      知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」

知ったか烈士「うぐぅぅ」

          数年後

知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」

農林板住人「農林板では知られてないと思って
      昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」

ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
       きっとオランダ語の動画だったんだよ!」

農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
      烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
      それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」

ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」

農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/10(火) 09:42:58.50
れっしは知略にたけているうえに
論破術と勝利方を自由に操るから絶対に勝てないニダ

これは論破のれっし、勝利のれっしと言わざるをえないセヨー、アイゴーw
2017/10/10(火) 09:58:11.77
↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつものふなっこ烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
974ふなっ子畑はいらない!
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:36.21
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/252376/072900006/
オランダ農業だって楽じゃない

【上記より抜粋】
>・・・
> 「日本の補助金はふつう農家向けに出ます。ところが、オランダの施設園芸に関する限り、農家を保護するために補助金を使っているという話は聞いたことがない。
>補助金の行き先は、研究開発です。イノベーションを起こすのが目的です」

> 「日本の場合、研究開発の大きなテーマはたいてい農林水産省が決め、各地域の研究機関に割り当てるじゃないですか。
>でもオランダは、農業会社などの生産の現場から『今年はこれをやりたい』『来年はあれ』という感じで必要とされるテーマが上がってきて、
>国がそれをサポートする。実践のための研究。なかなかよくできた仕組みだと思います」

>――金融はどうですか。

> 「日本の制度融資はたいてい補助金とセットになっていますよね。ところがさっきも言ったように、オランダは施設園芸には基本的に補助金は出ていない。
>資金は、農業金融大手のラボバンクのようなところが純然たる商業行為として出します。自由な経済活動として続ける力のあるところには出し、
>そうでないところには出さない。日本のように、非常に長期で低利でいつ返してもいいような融資はありませんよ」
>・・・

 オランダの施設園芸は、補助金に頼らずに、資金は民間の金融機関の融資による!
 すごいね!
 農業といえども、「自由な経済活動として続ける力のある」ものでないといけない!
 あたりまえのことだと思うけど!

★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/13(金) 17:46:02.81
自身の捏造話で流す行為まで擦り付ける前科者栗田w

ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/14(土) 07:16:26.82
>>972=>>974
そんな「痴呆の障害者」な、ふなっ子烈士の実態w
自ら「JA解体ニダ!」と喚いておきながらその理由を聞かれると
答えられずに数年以上逃げ回るというヘタレっぷりを晒す始末ww

ε=========( ・∀・)ノ(* ゚∀゚)ノ<JAの解体理由マダ〜? ε〜ヽ<;Д;>ノ<アイゴ〜アイゴ〜←へたれっし
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/14(土) 08:44:32.94
シコタロウが最近スレを流す理由

これで赤っ恥をかいたから

シコタロウが頭の違いを見せつけられ自信を無くした問題
これを境に、論点そらし、
さらに論破され続けマルチ泣きだけになる

タバコの吸い殻5個から1本作る人がいる
25個の吸い殻がある何本吸うことができるか

シコタロウ:3本ニダ
農家:おまえやっぱりアホだろ
シコタロウ:答えを教えてくだちい
農家:自分で考えろ
シコタロウ:答えがないセヨー、アイゴー
農家:バカジャネーノ
シコタロウ:れっしは吸殻を拾うセヨー、アイゴー、アイゴー
農家:だめだこりゃ
シコタロウ:以後すべてマルチ泣き
その後
シコタロウ:5×5は6じゃないセヨー
農家:割り算じゃないとダメだよ
シコタロウ:分かったニダ25÷5=6セヨー、許してくだちい
農家:謝っているんか、だが許さん、ちゃんと考えなさい
シコタロウ:アイゴー
2017/10/14(土) 09:03:28.63
↑自身の捏造話で流す行為まで擦り付ける前科者栗田w

ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 20:46:11.32
↑ふなっこを信じてまーだ撹乱されてるシコタロウww
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 00:44:10.60
うんこツンツン
2017/10/20(金) 01:57:40.69
ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づいて
偽者の仕業って事にして、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/10/21(土) 20:34:43.84
 半島出身うんこおっさんに

      r--,,,,,'|^'''''',!、       广"'',!、i、 .广"'',!‐.,,i、 
       |  ,i´|  .|  .,/-,、   .l゙  .i|ィ二,i´ ,,,シ'ij∠ニ、
      l゙ .,/!彳  |━―-ノ   / .,,ヽ `';/_,,-',,_ヽ ゙,!  
     : l゙.,,i´  .|   |    、  lr'"  ヽ,,二゙‐'" `''゙l,!'′ 
     ,,|____,!  .|___,r'"'-,、 ,,,yニ二,,   .r‐¬''ン 
     ゙'"゙゙゙゙゙゙゙゙フ  _'ニ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″ ,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙   |,,,,,,,,,,_,,ュ
         丿  ,/゙l ‘'-、,,_          l゙  .,,゙'-、,,,_   
       .,/ ,/ ヽ   ゙ニ"    ,,/  _,/ ヽ   ̄フ
     ._,-',,,,-'"`   `-,、,/   ._,,,rニン-'"   `ヽ,、/` 
     “゙゙゛        ‘'′  ~゙゙`         `"  
ぷッ

つまり、そのまたまたコピペを繰り返してる君、うんこおっさんね
何回でも判るまで言うよ、君がうんこおっさんねw


うわっはっはー-----------はいお次の方どうぞ

2017/10/21(土) 20:39:05.11
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw


290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
  わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
  でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
  猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
  これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
  今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
  しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
  活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
  あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
  ★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
  >>290
  農協耕作員の私の偽者ですか。
  本当に、精神が腐っていますね。
  ★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
  猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
  お次は、その失敗を農協に擦り付ける
  ふなっこ栗田w

事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 13:25:03.77
チンゲ
2017/11/06(月) 14:29:24.79
493 :hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。


中卒ニートのくせに、法律の専門家気取りで愛護法を語ってた
hitmanこと栗田隆史(ふなっ子 革命烈士)が、ついに猫殺しを実行し
その画像を2ちゃんに公開しますが、、、当然、逮捕、有罪


1 :わんにゃん@名無しさん:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW  糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You!  死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
             ↓裁判での発言
  栗田被告「みだりに殺していない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
  弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
             ↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
   事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/12/27(水) 05:06:57.77
TPP発効に備え県が対策を協議12/26 09:28nhk
先週、政府がTPP=環太平洋パートナーシップ協定が発効した場合の対策を検討する会議が、25日、県庁で開かれ、県内の事業者を守るための対策を取っていくことを申し合わせました。
政府がまとめた試算では、11カ国が参加するTPP=環太平洋パートナーシップ協定と日本とEU=ヨーロッパ連合のEPA=経済連携協定が発効すると、GDPをおよそ13兆円、率にして2.5パーセント押し上げるとしています。
一方、輸入品が増えて国産品の価格が下落すると国内の農林水産の生産額が最大でおよそ2600億円、減少するとしています。
これを受けて、TPPやEPAへの県としての対策を話し合う会議が25日、県庁で開かれ、分野ごとに報告が行われました。
それによりますと、県内ではチーズなどの乳製品や木材などの分野で生産額が減少する可能性があるということで、政府の農業対策などを活用して農林水産業の体質強化を図りたいとしています。
藤原副知事は「各分野での影響についてそれぞれ試算を行って影響分析を迅速に進めて、事業者を守るためにどんなことができるかを対策を考えていく」と話しています。
2018/01/11(木) 14:31:47.01
m9バーーカwww
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/12(金) 03:05:49.03
【社会】「町内会は戦時中の隣組の名残り」 地方移住で、新住民を「村八分」扱いとの報道…日本は民主国家なのか?★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515665916/
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/12(金) 12:44:41.96
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/12(金) 13:02:21.75
【悲報】愚劣死、昨晩放置プレイを食らい、
火病を起こしてレス乞食祭りを延々繰り広げ
自スレを潰すwwwwwwwwwwwww
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/16(火) 21:11:31.23
自民党の政策に反対する売国奴は日本から出てけ!

TPPに反対する売国奴を逮捕する法律を作るべきだ!!
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/16(火) 21:33:28.88
>>991
じゃあ烈士は農家の補助金制度や稲作経営安定対策や
旧減反政策にも反対するなよw
それが嫌なら自己矛盾してんじゃねえわ、バカチョンカスがw
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 12:30:25.93
板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】へのコケ、抗議、糾弾等をするスレです
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 13:49:23.72
よおwチョンカス烈士w稲経に賛成しかねるなら
日本から出て行けやw
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 15:12:38.65
クソ
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 15:13:46.88
スレ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 15:14:28.82
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 15:15:24.68
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 15:16:05.04
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 15:17:24.20
クソスレ終了www
烈士トンズラクソワロタpgrwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1588日 2時間 36分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況