>>15

大卒者も15万で、その代わり高卒者は2年間賞与が無い。
朝8時から夕方5時までで休み時間90分ある。休日は日曜日だけで水やり当番の日は日曜も潰れる。
職場見学のとき社長と奥さんが凄い優しそうな人だったけどそこで働いてるババア集団がちょっとキツそうな人だった。
あと金髪の兄ちゃんも居た。俺はその兄ちゃんの部下になるらしい。

確かに忙しい季節もあるって言ってたなあ。冬はシクラメンだけになるから楽そうだけど
新卒だしバイト経験無いからどんなのか想像つかんわ