頭が悪い、読み書きが不自由、昨日のことも痴呆忘れ、アテント装備
こんな惨めな生き物をニラニラヲチして楽しむスレです。
※当然ココは農機スレでは御座いません。
【農機】エアー膿家ラサ挑戦土人その6ぐらい【無関係】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/26(火) 07:42:01.712013/11/26(火) 15:23:54.95
動物をおびき寄せるには褒め殺しも必要よ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/26(火) 18:55:43.74 自演ジジイ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 16:28:50.15 スレ破壊、スレ乱立で運営に通報するぞ。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 17:03:40.42 >>4
\\ どうぞどうぞ //
γ⌒ヽ__ ,,,,,,,,,,,,, ノノハヾ
∩´Д`) (´∀` )(・∀・ )
/ U ⊂ ⊂ | と と .)
しーJ し-J し-J
\\ どうぞどうぞ //
γ⌒ヽ__ ,,,,,,,,,,,,, ノノハヾ
∩´Д`) (´∀` )(・∀・ )
/ U ⊂ ⊂ | と と .)
しーJ し-J し-J
6名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 20:47:45.10 >>4 サビキ釣りですな。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/28(木) 17:59:47.23 遠心力()
8名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/28(木) 18:58:49.81 ラサ自慰(or〇っし)pgr→<;A;>ノシウリ(たち)の世界は遠心力とデドソテがすべてニダー
9名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/30(土) 17:46:56.24 後出しで条件コロコロ変えるものに反論しろとかw
頭おかしいわw
頭おかしいわw
2013/11/30(土) 20:57:26.51
その頭おかしい奴の御相手してる奴も頭おかしいわ
2013/11/30(土) 22:15:47.65
暇つぶしにイジルと面白い訳だがw
12名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/01(日) 10:16:07.28 烈士とかぐひゃくとかは別人?あいつらもバカだけど?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/01(日) 10:30:11.48 ↑烈士本人自傷乙w
14名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/02(月) 17:20:30.00 ラサの人気に嫉妬
2013/12/02(月) 17:35:40.19
言っとくけど俺をあまりナメないほうがいいよ
VIPでコテハンやってるしこのスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね
VIPでコテハンやってるしこのスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね
2013/12/02(月) 17:39:35.82
ダメ人間なのか廃人なのか、そんな自慢をされても困る
17名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/02(月) 19:28:31.3118名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/02(月) 20:01:32.29 >>15
コピペ改変乙
コピペ改変乙
19名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/03(火) 07:34:38.34 ヽ( ・∀・)ノ●トンスルウンコー
20名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 17:33:29.87 平素はいすゞ車をご愛用戴き、ありがとうございます。
この度、いすゞ自動車は2002年9月30日をもってRV販売会社いすゞスクエアジャパンを閉鎖する事となり、国内における乗用車・RV販売を終了する事となりました。
今後は得意とする商用車やディーゼルエンジンを通して、さらに社会に貢献していきたいと考え、企業力強化のため経営資源をこれらの特出する分野に集中することを決定致しました。
皆様方には、これまでいすゞの乗用車・RV車にお寄せいただいた温かいご支援に、厚く御礼申し上げます。
この度、いすゞ自動車は2002年9月30日をもってRV販売会社いすゞスクエアジャパンを閉鎖する事となり、国内における乗用車・RV販売を終了する事となりました。
今後は得意とする商用車やディーゼルエンジンを通して、さらに社会に貢献していきたいと考え、企業力強化のため経営資源をこれらの特出する分野に集中することを決定致しました。
皆様方には、これまでいすゞの乗用車・RV車にお寄せいただいた温かいご支援に、厚く御礼申し上げます。
2013/12/10(火) 18:23:57.60
いすゞ自動車は27日、ホンダからOEM(相手先ブランドによる生産)供給を受ける「アスカ」の販売を来年にも中止し、乗用車事業から完全に撤退する方針を明らかにした。
50年に及ぶ苦闘の乗用車ビジネスに幕を引き、「本業」のトラック事業の再建を急ぐ。
トヨタ自動車と同じ1937年に創業したいすゞは、トラックメーカーながらトヨタ、日産自動車と並ぶ「御三家」の意識が強く、乗用車での成功が悲願だった。
53年に英企業と提携して生産に入った小型車「ヒルマン」に始まり、初の独自開発車「ベレル」(61年)、小型車「ベレット」(63年)、華麗なデザインの「117クーペ」(68年)などを相次いで発売した。
「ジェミニ」(74年)はロングセラーとなり、最盛期の87年には7万台売れた。
乗用車にこだわるあまり、提携話でもトラック専業を求めた国内メーカーの誘いは断り、71年に米ゼネラル・モーターズ(GM)との資本提携に踏み切った。
しかし、乗用車メーカーとしては国内9社で最下位が続き、大量生産で収益をあげる他社との差は広がるばかりだった。
93年に乗用車の生産から撤退、経営不振の下で、「販売のみ」で残したアスカ(ホンダ名・アコード)も「生産委託のコストがもったいない」(幹部)状況となった。
今後は、トラックやディーゼルエンジンに資金と人材を集中させる。(18:11)
50年に及ぶ苦闘の乗用車ビジネスに幕を引き、「本業」のトラック事業の再建を急ぐ。
トヨタ自動車と同じ1937年に創業したいすゞは、トラックメーカーながらトヨタ、日産自動車と並ぶ「御三家」の意識が強く、乗用車での成功が悲願だった。
53年に英企業と提携して生産に入った小型車「ヒルマン」に始まり、初の独自開発車「ベレル」(61年)、小型車「ベレット」(63年)、華麗なデザインの「117クーペ」(68年)などを相次いで発売した。
「ジェミニ」(74年)はロングセラーとなり、最盛期の87年には7万台売れた。
乗用車にこだわるあまり、提携話でもトラック専業を求めた国内メーカーの誘いは断り、71年に米ゼネラル・モーターズ(GM)との資本提携に踏み切った。
しかし、乗用車メーカーとしては国内9社で最下位が続き、大量生産で収益をあげる他社との差は広がるばかりだった。
93年に乗用車の生産から撤退、経営不振の下で、「販売のみ」で残したアスカ(ホンダ名・アコード)も「生産委託のコストがもったいない」(幹部)状況となった。
今後は、トラックやディーゼルエンジンに資金と人材を集中させる。(18:11)
22名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/15(日) 07:11:16.98 ランダムサンプリング
23名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/15(日) 08:31:58.22 ラサ自慰は 聞かれたことは言えずに 逃げるだけw
ラサ自慰pgr→ε〜</;Д;>/<アイゴ〜
ラサ自慰pgr→ε〜</;Д;>/<アイゴ〜
24名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/15(日) 09:10:59.99 どうでもいいよ。
取り敢えず1000迄埋めよう。
取り敢えず1000迄埋めよう。
25名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/15(日) 22:32:01.29 不自由な日本語
2013/12/16(月) 11:53:22.64
とうとうクネひゃくしょうの相手をしてやる奴はいなくなったわけだww
ホラ、レス乞食クネひゃくしょう、悔しがるがよいww
ホラ、レス乞食クネひゃくしょう、悔しがるがよいww
27名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/16(月) 17:03:01.72 リアルタイムの反対は、バーチャル。
28名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/16(月) 18:58:32.47 >>26
トンスラン土人はどさくさに紛れて何しに来たのwww
トンスラン土人はどさくさに紛れて何しに来たのwww
2013/12/16(月) 22:40:29.46
↑レス乞食ワロタww
31名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 17:08:29.78 誰にも相手にされないクネひゃくワロタww
ほれ、レスやるぞ、悔しがれww
ほれ、レスやるぞ、悔しがれww
32名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 18:01:46.0633名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 19:23:51.98 頭が悪すぎて誰にもかまってもらえなくなり、
なげたエサに早速くいついて、相手が惨めセヨー
クネひゃくアホすぎww
なげたエサに早速くいついて、相手が惨めセヨー
クネひゃくアホすぎww
34名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 19:33:17.25 今日のゴネネタキマシタwww
「誰にもかまってもらえない」pgrwww
構ってもらえなくなってラサ自慰スレまで
態々出張しておバカやらかしてジジイをたたく
側に無視されたりコケにされたりw
挙句「憧れのオジサマ」には「オカマ烈士」「烈士と同じにするな」
「バカ」「アホ」「非常識」「変態など反吐が出る」などと散々
罵倒されて指摘されれば涙目になってたお前よく言うわwwww
「誰にもかまってもらえない」pgrwww
構ってもらえなくなってラサ自慰スレまで
態々出張しておバカやらかしてジジイをたたく
側に無視されたりコケにされたりw
挙句「憧れのオジサマ」には「オカマ烈士」「烈士と同じにするな」
「バカ」「アホ」「非常識」「変態など反吐が出る」などと散々
罵倒されて指摘されれば涙目になってたお前よく言うわwwww
35名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 20:14:41.01 >>33
れっしは今日もそうやってごねるだけかwww
アイゴー>c<`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ アイテニサレテイナイニダ ←れっしpgr
アイゴー>c<,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ ウリノカチニダ ←れっしpgr
れっしは今日もそうやってごねるだけかwww
アイゴー>c<`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ アイテニサレテイナイニダ ←れっしpgr
アイゴー>c<,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ ウリノカチニダ ←れっしpgr
36名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 21:55:48.97 クネひゃく、瀕死の状態から
エサ投下で生き生きしてきたなww
エサ投下で生き生きしてきたなww
37名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/17(火) 23:26:44.3138名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/18(水) 08:45:48.56 ↑悔しがりワロタ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/18(水) 09:37:17.24 >>38
烈士涙目wwww
烈士涙目wwww
40名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/21(土) 19:21:54.97 あんな人間には成るなの見本だな
2013/12/21(土) 19:23:57.31
左様。烈士の如き「人間」に非ざる汚物と化したら、
その存在自体オワコン。
その存在自体オワコン。
2013/12/21(土) 19:34:01.63
↑>>41を見て随所で発狂するへたれっしwww
43名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/22(日) 09:52:14.03 土人すぎる
2013/12/22(日) 10:03:35.97
超汚染土人→<;A;>ノシ<アイゴー←れっしpgrwwww
45名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/22(日) 12:49:25.80 私も相場が分かって書いてるわけではないけど、
まぁ、会社がわかってるようなので、鉄屑屋は無いでしょうw
下道で帰り荷ありとかなんだろうけど、(うまく帰り便探すと安いとか聞く。)
なかなか、運送屋さんも大変そう。
まぁ、会社がわかってるようなので、鉄屑屋は無いでしょうw
下道で帰り荷ありとかなんだろうけど、(うまく帰り便探すと安いとか聞く。)
なかなか、運送屋さんも大変そう。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/22(日) 19:44:43.02 農林板の変な超汚染人ズ
れっしpgr→<;A;>ノシミ コシヒカリ(北海道で)
ラサ自慰pgr→<;A;>ノシミ □←ヨーグルト(畑に)
れっしpgr→<;A;>ノシミ コシヒカリ(北海道で)
ラサ自慰pgr→<;A;>ノシミ □←ヨーグルト(畑に)
47名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/22(日) 21:21:00.18 ハゲ
2013/12/22(日) 22:58:51.33
悔しがりワロタw
49名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/23(月) 21:17:36.27 ゴミジジイ相変わらずだな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/28(土) 21:54:11.33 大口叩くだけで農業知識無い糞
51名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/30(月) 18:32:44.30 失礼だろ、
社会常識も日本語も苦手なんだぞ。
社会常識も日本語も苦手なんだぞ。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/30(月) 19:41:09.20 >>51
ジジイに対する皮肉が効いててワロタw
ジジイに対する皮肉が効いててワロタw
2013/12/30(月) 21:32:07.76
>>52
それ皮肉やない、真実や
それ皮肉やない、真実や
54名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/31(火) 04:37:03.83 多亡だし・・、
2013/12/31(火) 07:28:11.47
>>54
それ多忙やない、痴呆やで
それ多忙やない、痴呆やで
2013/12/31(火) 11:38:03.79
クネひゃくしょうの悔しがり祭りがしらけててワロタwwww
2013/12/31(火) 15:14:29.61
58名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/31(火) 16:01:52.552013/12/31(火) 22:54:14.70
クネひゃくしょうの悔しがり祭り過疎ってるなクソワロタww
2014/01/01(水) 17:02:35.14
61名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/07(火) 20:25:34.21 頭が悪いから日本語が不自由なのか
日本語が不自由だから頭が悪いのか
日本語が不自由だから頭が悪いのか
62名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/07(火) 21:49:50.91 にほんじんじゃないアルヨ
2014/01/08(水) 01:16:38.23
ジジイもそのお友達(〇っし)もな。=日本人じゃない
64名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/08(水) 19:28:38.74 いの蛙www
基本的な諺も知らない模様www
基本的な諺も知らない模様www
65名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/15(水) 01:01:28.29 ジジイがバカにされると現れる烈士www
ε=====<;A;>ノシ<オジサマ-タスケニキテアゲタニダー ガン無視のラサw→<#丶`Д´><アイゴォオオフシギナキサイニダー
無視されて逃げかえる
<つA; ><アイゴォオオ=========3
それでもしつこく現れる
ε=====<;A;>ノシ<オジサマ-タスケニキテアゲタニダ・・・ オカマなんか知らんニダ!><丶`Д´#>
また泣いて逃げるwww
<つA; ><アイゴォオオ=========3
以下この繰り返しwwww
ε=====<;A;>ノシ<オジサマ-タスケニキテアゲタニダー ガン無視のラサw→<#丶`Д´><アイゴォオオフシギナキサイニダー
無視されて逃げかえる
<つA; ><アイゴォオオ=========3
それでもしつこく現れる
ε=====<;A;>ノシ<オジサマ-タスケニキテアゲタニダ・・・ オカマなんか知らんニダ!><丶`Д´#>
また泣いて逃げるwww
<つA; ><アイゴォオオ=========3
以下この繰り返しwwww
66名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 11:54:51.22 ひどい自演を見た
67名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 11:56:11.35 >>66
と、烈士が悔しがっておりますwwww
と、烈士が悔しがっておりますwwww
2014/01/26(日) 12:00:41.83
>>67論破され反論できずにコピペにげいつものパターン弱すぎwww
69名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/26(日) 12:36:34.89 >>68
と朝鮮人が負け惜しみを言っておりますwwwww
と朝鮮人が負け惜しみを言っておりますwwwww
70名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/29(水) 12:59:14.65 日本語もまともに使えない馬鹿が必死に
頭のおかしいカキコをしてるなwww
あれで議論のつもりでいる頭の弱さwww
頭のおかしいカキコをしてるなwww
あれで議論のつもりでいる頭の弱さwww
71名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/29(水) 13:57:13.18 >>70
と、今日も強がりに終始する烈士でしたwwww
と、今日も強がりに終始する烈士でしたwwww
72名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/29(水) 17:18:09.54 .
6 と 8 を 押し間違えるほど 目 と 頭 が 腐ってる模様
.
6 と 8 を 押し間違えるほど 目 と 頭 が 腐ってる模様
.
73名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/30(木) 10:01:42.65 >>72
と再度馬鹿にされて烈士が悔しがっておりますwwww
と再度馬鹿にされて烈士が悔しがっておりますwwww
74名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/12(水) 10:27:53.39 じじい量産型()
2014/02/12(水) 23:30:42.83
ジジイ量産型=れっし
76名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/15(土) 17:31:54.96 痔痴厨
屑ジジイ
どっちも迷惑この上無いな
屑ジジイ
どっちも迷惑この上無いな
77名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/23(日) 00:06:21.05 age
78名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/07(火) 21:01:43.49 あれで自演がバレてないと思ってるんだろうなw
79名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/07(火) 22:40:35.95 馬鹿杉
80名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/07(火) 22:43:42.10 ラサのジジイに嫌われ蔑まれ仕舞いに逃げられ悔しがるガチホモれっしpgrwwwwww
2015/07/07(火) 23:15:36.03
日狂組が強引に配布したハングルキーボード入力に酷似して草
82名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/08(水) 01:18:58.32 ああそれで烈士の漢字変換がおかしいのかw
83名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/08(水) 18:06:54.49 知的障害ジジイにいちいちレスする奴もうざったいわ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/08(水) 18:16:31.20 おまえもなーw
85名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/08(水) 18:25:41.37 今日も愛しのラサに逃げられるれっしw
|Д;>ノシ<オジサマーウリニダー アイゴーキモイムシニダーε============|←ラサ
↑れっしpgrwwwwwww
|Д;>ノシ<オジサマーウリニダー アイゴーキモイムシニダーε============|←ラサ
↑れっしpgrwwwwwww
86名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/20(月) 20:18:31.33 基地外
87名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/20(月) 22:38:34.12 >>86
ガチホモの性癖を笑われ悔しがるれっしw
ガチホモの性癖を笑われ悔しがるれっしw
88名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/20(月) 22:41:57.15 ジジイの別人格ホモ(桃)子
89名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/21(火) 17:42:14.40 ♪だって〜しょうがないじゃない
あたまが悪いもの〜♪
あたまが悪いもの〜♪
2015/07/21(火) 18:30:09.28
デドンの新型とかは興味ないおっさん
91名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/24(金) 23:00:11.27 あの爺って
何の為に生きてるんだろう
何の為に生きてるんだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/25(土) 17:01:42.25 馬鹿が馬鹿と言われて逆切れしてる模様w
93名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/15(金) 21:26:35.85 デドソ!デドソ!トラクターはデドソ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:35:38.98 > ジジイではないけれど、修理ぐらいある程度出来ないこれからは問題が出る。
IPアドレス 219.124.86.148
ホスト名 c2b06-148.milare-tv.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 富山 ( 95 )
市区町村(CF値) 黒部市 ( 75 )
痴呆症かな
IPアドレス 219.124.86.148
ホスト名 c2b06-148.milare-tv.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 富山 ( 95 )
市区町村(CF値) 黒部市 ( 75 )
痴呆症かな
95名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 01:09:32.37 いやいや、革命烈士と同じで
過去の、コテでの失態が恥ずかしすぎて
別人を装わないと書き込めないんでしょうw
過去の、コテでの失態が恥ずかしすぎて
別人を装わないと書き込めないんでしょうw
96名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 06:08:29.77 まーたエアー泣きしかできないじじいがクソスレたてたのかww
97名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 07:20:28.64 そもそもラサってなに?
98名無しさん@お腹いっぱいな
2016/08/19(金) 07:32:08.43 >>96-97
愛しいラサが馬鹿にさてるとダダ漏れるひたまん烈士臭ワロタpgrwwwww
愛しいラサが馬鹿にさてるとダダ漏れるひたまん烈士臭ワロタpgrwwwww
99名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 10:01:19.04 くそスレたてまくって保守ができないくさまんじじいってなにもの?
100名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 11:12:37.46 スレ立てた事まで擦りつける負け虫烈士w
101名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 12:58:57.35■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑