借り手が居なさそうな条件の悪い農地は、中間管理機構も借り上げないのね。

兼業でシーズン中に150時間も草刈ってたりしてたら草刈で人生終わってしまう。
補助金漬けにするんじゃなく終わらせてくれ。
耕作放棄で放り投げるんじゃなく、安定した自然に戻す。山へ還させて。