全利用と言うくせに、経済連や共済連の現職・元職にはたくさん全利用してないやつらがいる。
とくに経済連のやつらなんて単協・組合員にとってはなくてもいいくせに…給与稼いでやってんのに全利用しないとは…腐ってる