ここにきてなんで急に認証ごときのスレが盛り上がってるんだ?w
認証なんて持っててもまったく自慢にならないし、落ちてる奴は中卒レベルのバカって証明程度なもんだろ
盛り上げてる奴は認証試験を主催してる中央会からの回し者か?w

認証試験は必要→主催だから中央会は必要→農協法の位置づけ必須!!

みたいなw