今まで初級、中級と毎年受けて受かり、今回上級を受けました。
職員の下の地位の状態ですけど昇格出来ますか?初級、中級合格しても
一時金はもらいましたが、どうなのかと思います。
ちなみに支店長は初級しか持っていません。職員のほとんどは初級しか持って
いないけど、中級以上の試験にチャレンジしないのかな?とは思います。