40才超えて、上級あるのにずーっと平職員って
やっぱり職務能力とか勤務態度とか
お偉方に嫌われてるとか
とにかくいい評価は受けていないってことだよね?
どう考えても、この先出世する見込みがない
厳しい現実だな
上級もってなければ気が付かなかったかもしれないのに・・・