偉くなるしかないんじゃないか?
とりあえず組合長クラスになって管轄の海区を禁止にしていくとか

署名活動するにしたって人脈がないと難しいしね
底曳き関係者をねじ伏せるだけの力がないとどうにもならないんだよなあ