私が書き綴った物「土に呟きながら」がAmazonより購読できるようになりました。
12月11日までは、無料で購読できます。
内容は、慣行農で生活をしながら、自然農を知り、それを実験していた著者のノンフィクション
慣行農と自然農 の狭間に揺れる百姓。
慣行農で生計をたてながらも、自然農 、韓国式農法を勉強する。
自然農 の実験をはじめる百姓なのだが。。。
百姓時代の著者のノンフィクション。
全36話。
是非、お読みください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PYFTO26?*Version*=1&*entries*=0
スマホ、タブレットPCに無料アプリをダウンロードすることで、簡単に購読できます。
無料アプリダウンロードはこちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=sv_kinc_2?ie=UTF8&docId=3077089376
慣行農と自然農 に揺れる百姓 [転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1齊藤 猛
2014/12/08(月) 03:01:53.852名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 08:07:30.60 悔しくて、またこんなスレを立てちゃった、ひたまん烈士w
3名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 08:11:07.35 コロコロコテを変える、ひたまん烈士w
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
954 名前:農民28号[]投稿日:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
↓ ID:LhLS7Xn6 つながり
217 名前:ミミズオヤジ[]投稿日:05/01/27(木) 00:03:46 ID:LhLS7Xn6
ジャガイモの芽かきをしない! 今年はやってみます。!
↓ ミミズオヤジ つながり
152 名前:ミミズオヤジ[sage]投稿日:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807 名前:教育委員会[sage]投稿日:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143 名前:hitman[sage]投稿日:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
4名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 08:15:09.93 351 名前:hitman[]投稿日:2005/07/20(水) 22:51:47 ID:g8H7rY02
やっぱ ランネート+猫缶+マタタビ粉が いいんじゃないか?
周囲に幼稚園でもあれば子供達の健康も守れるし。
遺体処理は 自治体衛生課が喜んで引き受けてくれるし。警察だって対応してくれる。
人の庭に糞尿し健やかな生活を邪魔する猫にも飼い主にも見方はいない。
493 名前:hitman[sage]投稿日:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
114 名前:hitman[]投稿日:2005/06/08(水) 20:02:49 ID:XN7DUQwu0
三味線業者のみなさん、私が年間3匹捕獲してる猫を買い取ってもらえませんか?
皮を剥ぐシーンなんか公表してもらえませんか?
442 名前:hitman[sage]投稿日:2005/11/06(日) 17:02:38 ID:Qu0txvRw0
お魚天国の替え歌です。みなさんもごいっしょに。
不凍を飲んだ白猫ちゃん♪ タイレを飲んだ黒猫ちゃん♪ 汚い糞猫見習って アイゴも死骸に変身しなよーー♪
不凍、タイレ、タマネギ、 殺鼠、農薬♪ ・・・・・・・
やっぱ ランネート+猫缶+マタタビ粉が いいんじゃないか?
周囲に幼稚園でもあれば子供達の健康も守れるし。
遺体処理は 自治体衛生課が喜んで引き受けてくれるし。警察だって対応してくれる。
人の庭に糞尿し健やかな生活を邪魔する猫にも飼い主にも見方はいない。
493 名前:hitman[sage]投稿日:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!
114 名前:hitman[]投稿日:2005/06/08(水) 20:02:49 ID:XN7DUQwu0
三味線業者のみなさん、私が年間3匹捕獲してる猫を買い取ってもらえませんか?
皮を剥ぐシーンなんか公表してもらえませんか?
442 名前:hitman[sage]投稿日:2005/11/06(日) 17:02:38 ID:Qu0txvRw0
お魚天国の替え歌です。みなさんもごいっしょに。
不凍を飲んだ白猫ちゃん♪ タイレを飲んだ黒猫ちゃん♪ 汚い糞猫見習って アイゴも死骸に変身しなよーー♪
不凍、タイレ、タマネギ、 殺鼠、農薬♪ ・・・・・・・
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 08:16:23.44 農家を妬む革命烈士(朝鮮人ニート)と、ひたまん(hitman 猫毒殺魔)が繰り返してたレス
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
まちBBSに誤爆し、長野のホスト丸出しで長根(野)県民の証拠を出せと迫るひたまんと、在日特権を否定する烈士
↓
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
>>628在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
オカルト板で脊髄と骨髄を間違えたひたまんと、同じ間違いをしてる烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、レッテル貼りに必死なひたまん、古文が得意なんだと自慢したい朝鮮人ですw
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
まちBBSに誤爆し、長野のホスト丸出しで長根(野)県民の証拠を出せと迫るひたまんと、在日特権を否定する烈士
↓
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
>>628在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
オカルト板で脊髄と骨髄を間違えたひたまんと、同じ間違いをしてる烈士
↓
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
「つくレスなし」とレスをつけまくる烈士と、レッテル貼りに必死なひたまん、古文が得意なんだと自慢したい朝鮮人ですw
↓
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
いとあわれなりwwwww
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
いとあわれなり
6齊藤 猛
2014/12/08(月) 11:02:06.11 齊藤猛の著作一覧
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&field-author=%E9%BD%8A%E8%97%A4%E3%80%80%E7%8C%9B&search-alias=digital-text&sort=relevancerank
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&field-author=%E9%BD%8A%E8%97%A4%E3%80%80%E7%8C%9B&search-alias=digital-text&sort=relevancerank
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 12:28:56.66 れっしのクソスレが故に糸冬 了
8名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 13:41:07.67 ワロタwwww
ラサクネてって名前で書き込めば全部ラサクネ繋がりになるわけかいwwww
ラサクネてって名前で書き込めば全部ラサクネ繋がりになるわけかいwwww
9名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 16:12:31.08 ↑正体がバレて誤魔化しに必死な猫殺し烈士w
10名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 17:05:27.08 ↑自演が見破られて誤魔化しセヨーと泣くラサクネwwww
11名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/08(月) 17:50:56.17 >>10
アホスレをバカにされ悔しがるおちぶれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
アホスレをバカにされ悔しがるおちぶれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
12名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 09:43:20.90 ↑自演をコケにされ泣くラサクネ
ソースはウリの過去レスニダ、
捏造もあるセヨーアイゴー
ソースはウリの過去レスニダ、
捏造もあるセヨーアイゴー
13名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 09:46:10.37 ひゃくしょう
14名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 12:33:20.06 >>12-13
過去の赤っ恥を晒され悔しがるSNEPひたまんナマポくれっしpgrwwww
過去の赤っ恥を晒され悔しがるSNEPひたまんナマポくれっしpgrwwww
15名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 14:38:22.0616名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 15:48:43.41 ↑捏造と言われて悔しかったラサクネ
また猿まねww
また猿まねww
17名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 16:00:39.11 猿真似と言われたのを猿真似する烈士w
言い返す言葉も自分では考えられない雑魚w
言い返す言葉も自分では考えられない雑魚w
18名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 16:03:15.39 ↑猿まねと言われて悔しかったラサクネ
また猿まねww
また猿まねww
19名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 16:08:59.70 脊髄反射レスで悔しがる猿真似烈士w
ひたまんだとバレたのが恥ずかしいので
このスレだけ、必死に食い下がるw
ひたまんだとバレたのが恥ずかしいので
このスレだけ、必死に食い下がるw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 16:16:54.91 園芸板で狂ったように猫スレを乱立させて
住人に迷惑がられる猫殺し烈士w
【野良猫】真・猫に負けない庭つくり7【外猫】 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1417970651/
4 :花咲か名無しさん[sage] :2014/12/08(月) 10:41:39.04 ID:rgSJXcju
誘導
【害獣】猫を寄せ付けない方法59【対策】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1416117513/
害猫や猫ヲタに打ち勝つ園芸2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1416320509/
同じようなスレをいくつも立てないでください
住人に迷惑がられる猫殺し烈士w
【野良猫】真・猫に負けない庭つくり7【外猫】 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1417970651/
4 :花咲か名無しさん[sage] :2014/12/08(月) 10:41:39.04 ID:rgSJXcju
誘導
【害獣】猫を寄せ付けない方法59【対策】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1416117513/
害猫や猫ヲタに打ち勝つ園芸2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1416320509/
同じようなスレをいくつも立てないでください
21名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 16:24:32.90 ↑自演をコケにされ泣くラサクネ
ソースはウリの過去レスニダ、
捏造もあるセヨーアイゴー
ソースはウリの過去レスニダ、
捏造もあるセヨーアイゴー
22名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/09(火) 16:29:44.88 過去の恥 晒されまくった へたれっし
生き恥晒して 悔しがり祭りpgrwwww
生き恥晒して 悔しがり祭りpgrwwww
23名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 03:41:30.07 おそらく烈士が喰いついたのは
>慣行農と自然農 の狭間に揺れる百姓。
>慣行農で生計をたてながらも、自然農 、
韓 国 式 農 法 を勉強する
自然農もだが、母国のアレというのに惹かれたのだろうw
流石バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwww
>慣行農と自然農 の狭間に揺れる百姓。
>慣行農で生計をたてながらも、自然農 、
韓 国 式 農 法 を勉強する
自然農もだが、母国のアレというのに惹かれたのだろうw
流石バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwww
24名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 07:13:35.90 さあて、朝のセックスでもすっか♪
25名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 08:44:59.32 自然農実践者ひたまんwww
=================================================
趣味 [園芸] ●猫を寄せ付けない方法11(正)●
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/engei/1097579569/
=================================================
844 名前:教育委員会[sage]:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
それよりおまえ 欠点探すより 他の方法 を考えて書くほうが 賢く思われるぜ
でないと無駄と同じ バカに見えるぜ
954 名前:農民28号[]:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
だから飼ったばかりの飼主はよく強烈な目のアレルギーにかかる。
それは感染する。悠長なこと言ってる場合じゃない、野良猫(糞外出猫含む)
は完璧に駆除してください。
そしてペット飼ってる家の布団叩きもアレルギーを発祥させるに十分なウイルスや
埃を風下にまきちらします。飼主を苛め抜いて引越しさせるのが大切。
=================================================
趣味 [園芸] 自然農を語るスレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/engei/1105066883/
=================================================
152 名前:ミミズオヤジ[sage]:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
農薬による健康被害は証明できないからな。農薬=性同一性障害 これはアメリカ政府も認めてるだろ、沈黙の春で。
医食同源って知ってるだろ。植物はみんな毒を持ってるんだ。年中同じ物を入れると毒が目立つから 旬の作物を取ろうというわけだ。
休日はドライブとか町に出て遊ぶことしか知らない視野の狭い人間は無視していてくれればいい。
とにかく自然農法は可能な人がやればいいのだ。外野からとやかく言わず、スーパーで買って食ってろ。
知らないことには否定というどうでもいい人間は どうか レスしないで、ROMしてろ。
では 自然農実践者による情報交換 はじめよう
=================================================
趣味 [園芸] ●猫を寄せ付けない方法11(正)●
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/engei/1097579569/
=================================================
844 名前:教育委員会[sage]:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
それよりおまえ 欠点探すより 他の方法 を考えて書くほうが 賢く思われるぜ
でないと無駄と同じ バカに見えるぜ
954 名前:農民28号[]:05/01/27(木) 00:08:57 ID:LhLS7Xn6
猫アレルギーって簡単に言うけど。あれはウイルス性なんだよね。
だから飼ったばかりの飼主はよく強烈な目のアレルギーにかかる。
それは感染する。悠長なこと言ってる場合じゃない、野良猫(糞外出猫含む)
は完璧に駆除してください。
そしてペット飼ってる家の布団叩きもアレルギーを発祥させるに十分なウイルスや
埃を風下にまきちらします。飼主を苛め抜いて引越しさせるのが大切。
=================================================
趣味 [園芸] 自然農を語るスレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/engei/1105066883/
=================================================
152 名前:ミミズオヤジ[sage]:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
農薬による健康被害は証明できないからな。農薬=性同一性障害 これはアメリカ政府も認めてるだろ、沈黙の春で。
医食同源って知ってるだろ。植物はみんな毒を持ってるんだ。年中同じ物を入れると毒が目立つから 旬の作物を取ろうというわけだ。
休日はドライブとか町に出て遊ぶことしか知らない視野の狭い人間は無視していてくれればいい。
とにかく自然農法は可能な人がやればいいのだ。外野からとやかく言わず、スーパーで買って食ってろ。
知らないことには否定というどうでもいい人間は どうか レスしないで、ROMしてろ。
では 自然農実践者による情報交換 はじめよう
26名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 10:45:44.48 ↑ラサクネ音頭貼ったり過去レス貼ったりみんなの気をひこうと一所懸命だけど
結局ラサクネの悔しがりにつくレス無しクソワロタwwww
キモイ韓国人を相手にする日本人は嫌韓だけでしたとwwww
結局ラサクネの悔しがりにつくレス無しクソワロタwwww
キモイ韓国人を相手にする日本人は嫌韓だけでしたとwwww
27名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 11:38:26.3028名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 12:15:14.12 ↑じゃ、このラサクネの悔しがりにどんなレスがつくか見てみようぜ!!
29名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 12:20:18.3130名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 12:22:16.27 ↑ラサクネの悔しがりより先にれっしさんのレスに先に
レスがついちゃったねww
やはり、ラサクネの悔しがりにつくレスはーーーーーー
なしwwww
レスがついちゃったねww
やはり、ラサクネの悔しがりにつくレスはーーーーーー
なしwwww
2014/12/10(水) 12:41:00.43
32名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 12:42:41.772014/12/10(水) 13:38:11.20
>>革命烈士
あの手この手で猫殺しの過去をごまかそうと必死だが
それだけ恥ずかしい事と分かってるなら、止めればよいのに
まだ>>20みたいに活動してんだね。
そして相変わらず、Markabって言う愛護コテにボッコボコにされた悔しさが忘れられず
遠吠えスレで、一人寂しく鳴いてるw
【ネカマ愛誤】猫吉を叩くスレ5【個人情報晒し】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1289290237/
364 :最低人類0号[] :2014/12/09(火) 23:01:39.10 ID:hQVequqO0
Markab生きてたわ>>341
コイツは、本当に嵐を擁護するのが大好きな屑だな
7 :花咲か名無しさん [sage] :2014/12/09(火) 21:05:24.12 ID:W32GfQpM
スレタイに 真 だの 正 だの付けて
猫スレを乱立させるキチガイって10年くらい前にも居たよね。
中の人は変わってないのね。
【野良猫】真・猫に負けない庭つくり7【外猫】 [転載禁止]?2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1417970651/7
あの手この手で猫殺しの過去をごまかそうと必死だが
それだけ恥ずかしい事と分かってるなら、止めればよいのに
まだ>>20みたいに活動してんだね。
そして相変わらず、Markabって言う愛護コテにボッコボコにされた悔しさが忘れられず
遠吠えスレで、一人寂しく鳴いてるw
【ネカマ愛誤】猫吉を叩くスレ5【個人情報晒し】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1289290237/
364 :最低人類0号[] :2014/12/09(火) 23:01:39.10 ID:hQVequqO0
Markab生きてたわ>>341
コイツは、本当に嵐を擁護するのが大好きな屑だな
7 :花咲か名無しさん [sage] :2014/12/09(火) 21:05:24.12 ID:W32GfQpM
スレタイに 真 だの 正 だの付けて
猫スレを乱立させるキチガイって10年くらい前にも居たよね。
中の人は変わってないのね。
【野良猫】真・猫に負けない庭つくり7【外猫】 [転載禁止]?2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1417970651/7
34名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 14:46:42.97 無駄だよー
ラサクネの悔しがりにつくレスはないよw
ラサクネの悔しがりにつくレスはないよw
35名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 15:10:16.62 れっしさんの完全無視にラサクネはなすすべないねwwww
36名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 15:24:46.00 ラサクネ音頭も完全スルーされてるしなww
37名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 16:42:34.6638名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:23:30.21 ↑ラサクネ音頭クソワロタwwww
39名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:24:49.26 ひゃくしょう
40名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:35:18.48 >>38-39
アホ劣死ザマアwwwwwwwwwwwww
今日もまた 負け惜しみしたは いいけれど
やっぱりくやしい 叫ぶ「ひゃくしょう」
|つ益;><ひゃくしょう ←SNEPナマポくれっしpgrwwwww
アホ劣死ザマアwwwwwwwwwwwww
今日もまた 負け惜しみしたは いいけれど
やっぱりくやしい 叫ぶ「ひゃくしょう」
|つ益;><ひゃくしょう ←SNEPナマポくれっしpgrwwwww
41名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:38:29.91 ↑ラサクネ音頭ハーヨイヨイW
悔しがりすぎクソワロタwwww
悔しがりすぎクソワロタwwww
42名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:47:37.24 >>41
「ひゃくしょう」と叫んでみたは 良かったが
恥の上塗り 喚く言い訳wwwww
へたれっし 生き恥晒して 今日も泣き言
|つ益;>ノシ<アイゴーひゃくしょう音頭ニダー!!←SNEPナマポくれっしwww
「ひゃくしょう」と叫んでみたは 良かったが
恥の上塗り 喚く言い訳wwwww
へたれっし 生き恥晒して 今日も泣き言
|つ益;>ノシ<アイゴーひゃくしょう音頭ニダー!!←SNEPナマポくれっしwww
43名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:51:17.75 ラサクネ爺音頭を百姓音頭とすり替え農家を攻撃するラサクネ爺弱すぎクソワロタwwww
44名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:55:17.28 >>43
今日も今日とて撒いたエサに泣きながらすっ飛んで来ては
喰いついてくるこの爆釣っぷりpgrwwwwwwwww
レス乞食の本能には逆らえない哀れなアホワロタwwww
結局、妄想と言い訳祭りだけに終始するだけになった
惨めなレス乞食へたれっしワロスwww
今日も今日とて撒いたエサに泣きながらすっ飛んで来ては
喰いついてくるこの爆釣っぷりpgrwwwwwwwww
レス乞食の本能には逆らえない哀れなアホワロタwwww
結局、妄想と言い訳祭りだけに終始するだけになった
惨めなレス乞食へたれっしワロスwww
45名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:58:47.23 ↑農家叩きを阻止されて悔しがるだけの北陸ラサクネ爺弱すぎクソワロタwwww
46名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 21:59:25.12 ↑農家叩きを阻止されて悔しがるだけの北陸道ラサクネ爺弱すぎクソワロタwwww
47名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/10(水) 23:52:11.91 >>45-46
連投する程悔しかったのかね、劣死クンwww
連投する程悔しかったのかね、劣死クンwww
48名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 00:04:09.9549名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 01:45:45.37 猫殺しのひたまんが、憎んでる愛護が逮捕されたと嘘を触れ回ってましたが
ソースを求められて発狂www
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cat/1418098740/
ソースを求められて発狂www
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cat/1418098740/
50名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 01:59:24.92 ひたまんが703と呼んでいる動物虐待者は
猫を合法的に保健所送りにしていると言って、捕まえた猫の画像を上げて愛護を挑発していましたが
703が兵庫県加古川市加古川町寺家町のボロマンションに住んでるのがバレて
愛護が周辺の保健所や動物愛護センターに確認したところ、該当するような猫の持ち込みは無く
写真の猫、数十匹は…
そしてなぜか、この703を叩いていた愛護を、ひたまんは異常に憎んでおり
もうこの愛護が消えて何年もたつのに、未だに逮捕されたなどと嘘を流してまで貶めています。
ひたまんと703、どちらもビオトープと園芸と猫殺しが趣味でしたが
まさか同一…
猫を合法的に保健所送りにしていると言って、捕まえた猫の画像を上げて愛護を挑発していましたが
703が兵庫県加古川市加古川町寺家町のボロマンションに住んでるのがバレて
愛護が周辺の保健所や動物愛護センターに確認したところ、該当するような猫の持ち込みは無く
写真の猫、数十匹は…
そしてなぜか、この703を叩いていた愛護を、ひたまんは異常に憎んでおり
もうこの愛護が消えて何年もたつのに、未だに逮捕されたなどと嘘を流してまで貶めています。
ひたまんと703、どちらもビオトープと園芸と猫殺しが趣味でしたが
まさか同一…
51名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 02:30:52.95 他人を貶めるれっしを図示するとこうなりまつ
即ち、悔しがりバカが泣くだけの図式pgrwwwwww
|つ益;><アイゴ〜 ←SNEPおちぶれっしpgrwwwwww
即ち、悔しがりバカが泣くだけの図式pgrwwwwww
|つ益;><アイゴ〜 ←SNEPおちぶれっしpgrwwwwww
52名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 02:51:28.52 猫虐待男の703を叩いてた愛誤が逮捕されたとふれ回ってきましたが
追及されると、何一つ証拠を出せずに、スルー宣言で逃げ出すひたまんwww
↓
18 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/12/11(木) 02:39:18.58 ID:jLVuZkU00 [2/2]
703自身が言ってる通り、愛誤には703はもうどうすることも出来ないだろ。
現に違法違法逮捕逮捕と騒いでた奴等が意気消沈。
もう感情論でブーブー言いながら自分の価値観振り回す奴しか残ってない。
当の本人はそれを見ながらやりたい放題。
それも愛誤にはどうにもならない。既に十分すぎるだろ。
刑事告訴はしたらしいから決着ついたら703が公表するだろ。
あれこれ言っても仕方ない。
んな愛誤ほっとけ。
追及されると、何一つ証拠を出せずに、スルー宣言で逃げ出すひたまんwww
↓
18 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/12/11(木) 02:39:18.58 ID:jLVuZkU00 [2/2]
703自身が言ってる通り、愛誤には703はもうどうすることも出来ないだろ。
現に違法違法逮捕逮捕と騒いでた奴等が意気消沈。
もう感情論でブーブー言いながら自分の価値観振り回す奴しか残ってない。
当の本人はそれを見ながらやりたい放題。
それも愛誤にはどうにもならない。既に十分すぎるだろ。
刑事告訴はしたらしいから決着ついたら703が公表するだろ。
あれこれ言っても仕方ない。
んな愛誤ほっとけ。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 02:58:57.00 >刑事告訴はしたらしいから決着ついたら703が公表するだろ。
ああ、ちなみに、703って奴は
2年以上も前に、告訴したはずなんですがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫の捕獲写真を上げて愛護を挑発し、そんで捕獲された猫が保健所に行ってないことがバレたら逃げ回って
追及する相手を告訴すると脅し、今度は逮捕されたと嘘を流し続ける・・・
ひたまんと同類なのか、同一なのかは知らんが、どこまでも汚い奴です。
↓
292 名前: 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU [sage] 投稿日: 2012/06/24(日) 09:22:47.26 ID:JSEQk5AJ0
すまん、流石に疲れてたのか爆睡しちまった…
前回ウチに来た時と打って変わって雰囲気がアレで普通の真面目な聴取に。
一応、個人を特定されつつある状況と、私が加古川事件の犯人かのように煽る書き込みや、監視、脅迫的発言…あとついでに名誉毀損(これはその時々の状況とそれぞれの程度によりけり)ってので、普通に受けてもらえた。
取り敢えず現状の報告はしたので、月曜か火曜に弁護士と話をして、纏めたいと思う。
ただ、普通の迷惑行為のように警察に警告してもらって〜ってな感じで軽く考えてたんだが、私が思っていたよりも大事になりそうなので(2chだから?あるいは成果ノルマ?)、どの時点で被害届として引き金を引くかは慎重にやりたいと思う。
尤も、私や周囲の人間が被害を受けてからでは遅いので、見極めは早めに行いたい。
愛誤がここらで手を引けば有難いが、あとは行くところまで行くしかないかな…と。私も覚悟が要るね。
26 名前: 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU [sage] 投稿日: 2012/07/02(月) 23:49:38.91 ID:oHKy7xuy0
>>22-23
あ、もう私サイコロ投げた。
進展あれば軽く触れる程度に報告する。
30 名前: 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU [sage] 投稿日: 2012/07/03(火) 00:21:15.71 ID:Gxvqb0dw0
・・略
>>29
いや、もうサイコロ転がしちゃったんだよ。今日。もう昨日か。
再三止めるように警告したんだけどなぁ。
ああ、ちなみに、703って奴は
2年以上も前に、告訴したはずなんですがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫の捕獲写真を上げて愛護を挑発し、そんで捕獲された猫が保健所に行ってないことがバレたら逃げ回って
追及する相手を告訴すると脅し、今度は逮捕されたと嘘を流し続ける・・・
ひたまんと同類なのか、同一なのかは知らんが、どこまでも汚い奴です。
↓
292 名前: 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU [sage] 投稿日: 2012/06/24(日) 09:22:47.26 ID:JSEQk5AJ0
すまん、流石に疲れてたのか爆睡しちまった…
前回ウチに来た時と打って変わって雰囲気がアレで普通の真面目な聴取に。
一応、個人を特定されつつある状況と、私が加古川事件の犯人かのように煽る書き込みや、監視、脅迫的発言…あとついでに名誉毀損(これはその時々の状況とそれぞれの程度によりけり)ってので、普通に受けてもらえた。
取り敢えず現状の報告はしたので、月曜か火曜に弁護士と話をして、纏めたいと思う。
ただ、普通の迷惑行為のように警察に警告してもらって〜ってな感じで軽く考えてたんだが、私が思っていたよりも大事になりそうなので(2chだから?あるいは成果ノルマ?)、どの時点で被害届として引き金を引くかは慎重にやりたいと思う。
尤も、私や周囲の人間が被害を受けてからでは遅いので、見極めは早めに行いたい。
愛誤がここらで手を引けば有難いが、あとは行くところまで行くしかないかな…と。私も覚悟が要るね。
26 名前: 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU [sage] 投稿日: 2012/07/02(月) 23:49:38.91 ID:oHKy7xuy0
>>22-23
あ、もう私サイコロ投げた。
進展あれば軽く触れる程度に報告する。
30 名前: 駆除人703 ◆lJfY/dQuHU [sage] 投稿日: 2012/07/03(火) 00:21:15.71 ID:Gxvqb0dw0
・・略
>>29
いや、もうサイコロ転がしちゃったんだよ。今日。もう昨日か。
再三止めるように警告したんだけどなぁ。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 09:22:34.60 >>49
多数のIDを使って、自演臭いレスを繰り返してる”ひたまん一座”が
1つのIDで書き込んでる相手を自演だと言い出すなんて、笑える光景が見られますねw
20 :黒ムツさん[] :2014/12/11(木) 03:32:15.85 ID:M+UNlqOI0
この自演臭い白々しさはこげんたちゃん?w
相当悔しいんだなぁwww
それにしても、なんでひたまん烈士は
そこまで猫相手に必死になるんだろ?
ヒキニートだから、猫と出会う事すら少ないだろうにw
多数のIDを使って、自演臭いレスを繰り返してる”ひたまん一座”が
1つのIDで書き込んでる相手を自演だと言い出すなんて、笑える光景が見られますねw
20 :黒ムツさん[] :2014/12/11(木) 03:32:15.85 ID:M+UNlqOI0
この自演臭い白々しさはこげんたちゃん?w
相当悔しいんだなぁwww
それにしても、なんでひたまん烈士は
そこまで猫相手に必死になるんだろ?
ヒキニートだから、猫と出会う事すら少ないだろうにw
55名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 10:12:37.53 ラサクネ爺の阿鼻叫喚
そして朝から悔しがりクソワロタww
そして朝から悔しがりクソワロタww
56名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 12:32:10.59 愛護が逮捕されたと嘘をつきまくって
追及されたら逃げる、猫殺し烈士w
25 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/12/11(木) 11:45:42.13 ID:b6FofGdu0
情報くれくれ言ってないで自分で確認してこいよ
26 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/12/11(木) 11:56:26.21 ID:gvkCw3tY0
というこげんたちゃんの自演でした。
一回自演とばれちゃうとつらいねー。
追及されたら逃げる、猫殺し烈士w
25 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/12/11(木) 11:45:42.13 ID:b6FofGdu0
情報くれくれ言ってないで自分で確認してこいよ
26 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/12/11(木) 11:56:26.21 ID:gvkCw3tY0
というこげんたちゃんの自演でした。
一回自演とばれちゃうとつらいねー。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 16:35:19.9158名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 16:51:02.72 また意味不明レスに逃げる烈士w
59名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 18:09:24.43 ↑意味不明といいつつノコノコでてきて悔しがる
これがラサクネ爺ですww
これがラサクネ爺ですww
60名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 19:48:27.46 餌投げれば泣きながら飛び出すレス乞食SNEPおちぶれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
61名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 19:49:33.33 ラサクネwwww
62名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/11(木) 20:26:20.67 ↑へたれっし負け惜しみワロタwwww
2014/12/19(金) 04:58:42.49
無農薬でレタスが作れるとか脳内妄想栽培を御披露して
農家からバカにされて以来、農林板に張り付いて
わあわあ泣き喚くプリキュア趣味のキモイ朝鮮人
革命烈士のアホスレは此処ですか?
農家からバカにされて以来、農林板に張り付いて
わあわあ泣き喚くプリキュア趣味のキモイ朝鮮人
革命烈士のアホスレは此処ですか?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/18(日) 23:39:46.18 明日もうちの野菜を食え
65名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/18(日) 23:43:25.76 ひゃくしょう
66名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/18(日) 23:46:53.4967名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 00:03:28.4668名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 00:33:24.87 また劣死は脳内レタス栽培でもやってるんでしょうなw
69名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/19(月) 02:38:42.39 ラサクネの阿鼻叫喚始まりましたねww
70名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/20(火) 01:15:46.06 >>69
負け惜しみしか言えなくなったおちぶれっしの無様なオワコンっぷりワロタwww
負け惜しみしか言えなくなったおちぶれっしの無様なオワコンっぷりワロタwww
2015/01/20(火) 08:06:35.14
農業は産業。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 11:24:32.85 で?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 13:06:21.43 よーするにセックスこそ一番☆
74名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 13:39:58.99 ↑と、万年セクロス日照りのれっしが泣きながら申しておりますpgrwww
75名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 17:32:18.40 鳴くなれっし…w
76名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 17:43:25.54 はあ、お前らの人生っていったい・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 19:31:05.68 >>76
れっし定番の悔しがりワロタw
れっし定番の悔しがりワロタw
78名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 23:02:17.99 慣行たら自然たらと農民同士戦っても、売れる物を作るのが農民の仕事。
79名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 23:09:05.37 慣行が売れると思う農民は慣行で作る。
自然なんちゃらが売れるならなんちゃらで作る。
決めるのは消費者だな。
自然なんちゃらが売れるならなんちゃらで作る。
決めるのは消費者だな。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/22(木) 23:32:29.79 よーするにセックスこそ一番大事だね☆
82名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 09:03:45.50 自然農を偉そうに語るやつほど収益性が悪くて夜逃げする
83名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 09:24:23.61 コンビニ・スーパー・ほか弁・外食が一番♪
84名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 09:41:11.85 自然農を偉そうに語るやつ=<;A;><アイゴー ←れっしpgr
但し、れっしの場合は語るだけで実践する前に泣きながら脱兎のごとく逃亡www
但し、れっしの場合は語るだけで実践する前に泣きながら脱兎のごとく逃亡www
85名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 09:51:02.32 チョンカスラサクネの悔しがりワロタwwww
86名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 10:20:42.90 ↑また出自(バカチョン)擦り付けワロタwww
|益;>ノシ<アイアムザパニーズ!お前がチョンニダアイゴーアイゴー ←在日超汚染人れっしpgrwww
|益;>ノシ<アイアムザパニーズ!お前がチョンニダアイゴーアイゴー ←在日超汚染人れっしpgrwww
87名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 12:33:59.22 アイアムチョン ウリがチョンニダ、チョンカスラサクネニダアイゴーw
88名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 23:04:29.7589名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 23:05:44.70 ↑アイアムチョンのお通りですねww
90名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 23:07:16.78 >>89
さっそく飛びつく、出自擦り付け朝鮮人レス乞食烈士w
さっそく飛びつく、出自擦り付け朝鮮人レス乞食烈士w
91名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/21(土) 23:32:02.32 とんするか
92名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 00:49:49.95 はあ、お前らの人生っていったい……
93名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 13:43:14.52 自然農の布教を諦めた負け犬烈士w
94名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 13:46:20.70 今日も愛しの妄想れっしさんを追い慕う包茎童貞ワキガらさくねぐひゃくwww
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| れっしさァ〜ん、愛してま〜す!ハァハァ / )
\___ ____ | /
\| / /
/ /
∧_∧ / / -=≡((( )))
< >/ノ -=≡< ;´Д`><キモイ虫ニダー
/ / -=≡/ つ _つ
/ / ノ し ./ -=≡人 Y
/// / -=≡し'(_) ←自分以外はみな大好きなれっしw
/ / / ./
/ / i /
ノ / ヽ ./.ヽ
レ' i /ヽ \
_ノ / > )
/ ノ / /
ノ ./ / .く
i⌒/ ヽ_つ ←包茎童貞ワキガぐひゃくちゃん www
ノ /
し'
彡
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| れっしさァ〜ん、愛してま〜す!ハァハァ / )
\___ ____ | /
\| / /
/ /
∧_∧ / / -=≡((( )))
< >/ノ -=≡< ;´Д`><キモイ虫ニダー
/ / -=≡/ つ _つ
/ / ノ し ./ -=≡人 Y
/// / -=≡し'(_) ←自分以外はみな大好きなれっしw
/ / / ./
/ / i /
ノ / ヽ ./.ヽ
レ' i /ヽ \
_ノ / > )
/ ノ / /
ノ ./ / .く
i⌒/ ヽ_つ ←包茎童貞ワキガぐひゃくちゃん www
ノ /
し'
彡
95名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 14:07:18.03 ↑誰もが劣死を蛇蝎の如く嫌っているのに「愛しい」だと?
思い上がりも大概にしなw生ゴミれっしpgr
思い上がりも大概にしなw生ゴミれっしpgr
96名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 21:07:40.30 ラサクネの悔しがりにるくレスなしww
97名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 21:52:35.14 まーたレスなし逃げpgrwwwwww
今日も一日、トンズラご苦労pgrwwwwww
ε=========<つ益;><お前のレスにつくレスは無いニダァアア アイゴ〜アイゴ〜 ←れっしpgrwwwwww
今日も一日、トンズラご苦労pgrwwwwww
ε=========<つ益;><お前のレスにつくレスは無いニダァアア アイゴ〜アイゴ〜 ←れっしpgrwwwwww
98名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 22:43:05.3199名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 23:00:19.84 ↑そんなに悔しいのかww
ワロタww
ワロタww
100名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 07:24:51.44 自分の感情を相手に擦り付ける
日本語もまともに書けない朝鮮人烈士w
日本語もまともに書けない朝鮮人烈士w
101名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 07:41:24.38 >>99
まさにれっしは実践するバカクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
まさにれっしは実践するバカクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
102名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 09:01:48.37 ↑やっぱり悔しいのかw
ワロタww
ワロタww
104名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 13:16:54.15 ↑悔しがりの言い訳ワロタwwww
ラサクネは予防線をコケにされていつもの相討ちセヨー逃げかなwwwww
ラサクネは予防線をコケにされていつもの相討ちセヨー逃げかなwwwww
105名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 19:25:38.77 >>104
猿真似れっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
猿真似れっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
106名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 19:44:13.70 そしてトンズラクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
ε============================<つД;><アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜←ブザマ丸出しトンズラれっしpgr
ε============================<つД;><アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜←ブザマ丸出しトンズラれっしpgr
107名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/23(月) 03:09:06.84108名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 10:11:47.68 〜だけど質問ある?
ってスレをいくつも立ててるのは
烈士ってヤツ?
ってスレをいくつも立ててるのは
烈士ってヤツ?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 11:23:56.19 ↑そこでみんなにこコケにされて泣いているのは
ラサクネってヤツ?
ラサクネってヤツ?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 19:21:24.46111名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 19:57:58.39112名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 23:16:42.99 慣行農法とはどんな農法???
113名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/24(火) 23:19:10.84 普通の田んぼ畑でやってる適度な薬を用いる農協型農業だよ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/25(水) 07:37:45.59 農協w
115名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/10(金) 21:10:04.30 自然農とは、無農薬、無除草、無肥料、不耕起だ!!
と言ってた むしけら 氏は死んだの?
と言ってた むしけら 氏は死んだの?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/11(土) 23:35:40.81 不耕起無防除無管理栽培で農業が出来ると信じているバカ=れっしpgr
2015/04/12(日) 18:32:25.10
自然って山菜とか採集するだけだろ
種蒔きや水やりとかする時点で既に自然じゃねーよ
作物って人為選択の結果だろうが
1ってアホなの?死ぬの?
種蒔きや水やりとかする時点で既に自然じゃねーよ
作物って人為選択の結果だろうが
1ってアホなの?死ぬの?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/15(水) 21:21:19.16 なに、韓国式農法とか言ってる時点でアホな烈士(>>1)の仕業とわかる罠
烈士は何も管理しなくても畑で作物ができると信じてる様な奴だから、
自ずと知能未発達なバカと知れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
烈士は何も管理しなくても畑で作物ができると信じてる様な奴だから、
自ずと知能未発達なバカと知れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
119名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 09:34:20.16 農薬で猫毒殺するのが合法だと、またまた自演で書きまくる、ひたまん烈士w
いつものように、合法だと言いながら、「庭においてた農薬を猫が偶然食ってしまっただけ」
と予防線を張るw
【社会】隣家の電気、10カ月盗む=「収入のほとんどを家賃と猫のえさ代に使い、電気代が払えなかった」−京都府警(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428919206/
216 :名無しさん@1周年[sage] :2015/04/14(火) 00:26:57.14 ID:f+WHmzG40
庭は合法だにゃん
自分の敷地内に農薬置いてもなんの罪にもならないにゃん
野良猫を穏便に捕まえて保健所送りにするのも
まったくの合法だにゃん!
だから通報しても愛誤が警察に笑われるだけかと
だって、なんの罪でしょっぴくの?
289 :名無しさん@1周年[sage] :2015/04/14(火) 16:57:29.58 ID:FgRV43ej0 [1/4]
猫殺し?
ただ農薬を庭に置いておいたら勝手に食われただけ
通報されてマークされようが、別に法の範囲内だし
なにも問題は無いが
383 :名無しさん@1周年[sage] :2015/04/15(水) 12:38:14.88 ID:ktNASdDu0 [1/3]
敷地内に法律で認められている農薬を置いておいたら
侵入してきた猫が勝手に食い荒らして自然死したんだろ?
動物殺しとか大量殺戮とか公安とか、何いってだコイツ
誰も農家の話なんてしてないのに、自分の猫毒殺と農家の農薬使用を混同させようと必死なひたまんw
↓
385 :名無しさん@1周年[] :2015/04/15(水) 12:57:21.63 ID:hY75om+B0
農薬を持つ農家をみんなテロリスト予備軍扱いとか
お前頭大丈夫か?
いつものように、合法だと言いながら、「庭においてた農薬を猫が偶然食ってしまっただけ」
と予防線を張るw
【社会】隣家の電気、10カ月盗む=「収入のほとんどを家賃と猫のえさ代に使い、電気代が払えなかった」−京都府警(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428919206/
216 :名無しさん@1周年[sage] :2015/04/14(火) 00:26:57.14 ID:f+WHmzG40
庭は合法だにゃん
自分の敷地内に農薬置いてもなんの罪にもならないにゃん
野良猫を穏便に捕まえて保健所送りにするのも
まったくの合法だにゃん!
だから通報しても愛誤が警察に笑われるだけかと
だって、なんの罪でしょっぴくの?
289 :名無しさん@1周年[sage] :2015/04/14(火) 16:57:29.58 ID:FgRV43ej0 [1/4]
猫殺し?
ただ農薬を庭に置いておいたら勝手に食われただけ
通報されてマークされようが、別に法の範囲内だし
なにも問題は無いが
383 :名無しさん@1周年[sage] :2015/04/15(水) 12:38:14.88 ID:ktNASdDu0 [1/3]
敷地内に法律で認められている農薬を置いておいたら
侵入してきた猫が勝手に食い荒らして自然死したんだろ?
動物殺しとか大量殺戮とか公安とか、何いってだコイツ
誰も農家の話なんてしてないのに、自分の猫毒殺と農家の農薬使用を混同させようと必死なひたまんw
↓
385 :名無しさん@1周年[] :2015/04/15(水) 12:57:21.63 ID:hY75om+B0
農薬を持つ農家をみんなテロリスト予備軍扱いとか
お前頭大丈夫か?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 10:55:45.01 頭のおかしいSNEPひたまん三平
2015/04/16(木) 14:51:46.42
烈士ってキモいヤツだとはおもってたけど
猫殺しまでやってたとは。
猫殺しまでやってたとは。
122名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 19:56:45.63 今日のれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|益;><アイゴ〜緑肥は無肥料ニダァ〜アイゴ〜アイゴ〜←へたれっしpgrwwww
緑肥は無肥料pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカの証明クッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|益;><アイゴ〜緑肥は無肥料ニダァ〜アイゴ〜アイゴ〜←へたれっしpgrwwww
緑肥は無肥料pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカの証明クッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 20:08:53.37 ひたまん三平チョンカスラサクネワロタwwww
124名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 21:32:22.00 不都合な自分の過去のコテを擦り付けるだけの
逃げ烈士w
逃げ烈士w
125名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 23:29:51.70 >>122
バカの証明とコケにされ悔しがるだけになったアホれっしw
今日のれっしpgrwwwwww
痴呆な自らを智謀者とオナニー賞賛pgrwwwwww
痴呆者の間違いだなクソワロタpgrwwwwww
まさにバカの体現者にしてバカの代名詞pgrwwwwwwwwwwww
バカの証明とコケにされ悔しがるだけになったアホれっしw
今日のれっしpgrwwwwww
痴呆な自らを智謀者とオナニー賞賛pgrwwwwww
痴呆者の間違いだなクソワロタpgrwwwwww
まさにバカの体現者にしてバカの代名詞pgrwwwwwwwwwwww
126名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 23:30:54.99 訂正wwwwww
>>123
バカの証明とコケにされ悔しがるだけになったアホれっしw
今日のれっしpgrwwwwww
痴呆な自らを智謀者称し無様なオナニー賞賛pgrwwwwww
痴呆者の間違いだなクソワロタpgrwwwwww
まさにバカの体現者にしてバカの代名詞pgrwwwwwwwwwwww
>>123
バカの証明とコケにされ悔しがるだけになったアホれっしw
今日のれっしpgrwwwwww
痴呆な自らを智謀者称し無様なオナニー賞賛pgrwwwwww
痴呆者の間違いだなクソワロタpgrwwwwww
まさにバカの体現者にしてバカの代名詞pgrwwwwwwwwwwww
127名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 23:46:14.31 また、ひたまん見つけちゃいましたw
【社会】隣家の電気、10カ月盗む=「収入のほとんどを家賃と猫のえさ代に使い、電気代が払えなかった」−京都府警(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428919206/
479 :名無しさん@1周年[] :2015/04/16(木) 23:22:26.44 ID:OL+D0vhP0 [5/5]
>>478
言われると思ったわー
嫉妬だねたみだって書くヤツの思考停止っぷりよw
【社会】隣家の電気、10カ月盗む=「収入のほとんどを家賃と猫のえさ代に使い、電気代が払えなかった」−京都府警(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428919206/
479 :名無しさん@1周年[] :2015/04/16(木) 23:22:26.44 ID:OL+D0vhP0 [5/5]
>>478
言われると思ったわー
嫉妬だねたみだって書くヤツの思考停止っぷりよw
128名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 00:43:35.34 れっしセンセイは青年給付金スレでエア障害者を演じながら
農家相手に「どうして無限の可能性がありながら農業を選択したのか」
と連呼してうざがられていますpgrWWWWWWWWWWWWWWW
農家相手に「どうして無限の可能性がありながら農業を選択したのか」
と連呼してうざがられていますpgrWWWWWWWWWWWWWWW
129名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 06:29:32.95 >>127
以前、烈士は隠せないひたまん臭を嗅ぎ付けられて
園芸板の大麻スレで大麻マンセーレスを繰り返してるのがバレたんだけど
そこでも 思考停止 ってワードを連呼してる。
「大麻マンセー。大麻解禁反対派は思考停止ニダ」
ってねw
以前、烈士は隠せないひたまん臭を嗅ぎ付けられて
園芸板の大麻スレで大麻マンセーレスを繰り返してるのがバレたんだけど
そこでも 思考停止 ってワードを連呼してる。
「大麻マンセー。大麻解禁反対派は思考停止ニダ」
ってねw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 06:48:38.94 >>128
昔から烈士は、相手農家を攻撃する為に
高邁な理想を掲げた経営者を演じてますw
自分は高い賃金で雇用してるとか、パートを使い捨てにせず教育してるとか言って
農家を攻撃してます、ニートのくせに経営者に成りすましてw
一方で農家を騙って
キツイ仕事は全部バイトにやらせて、楽してるとか
今度発売される高級車を買うんだとか
いかにも楽して儲けてる様な成りすましもやってますw
昔から烈士は、相手農家を攻撃する為に
高邁な理想を掲げた経営者を演じてますw
自分は高い賃金で雇用してるとか、パートを使い捨てにせず教育してるとか言って
農家を攻撃してます、ニートのくせに経営者に成りすましてw
一方で農家を騙って
キツイ仕事は全部バイトにやらせて、楽してるとか
今度発売される高級車を買うんだとか
いかにも楽して儲けてる様な成りすましもやってますw
131名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 08:03:59.00 大麻マンセー?
やって無くても同じ様な頭なのにw
れっしバカ過ぎクッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やって無くても同じ様な頭なのにw
れっしバカ過ぎクッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 09:26:04.32 また、ひたまん見つけちゃいましたw この板で無肥料話を否定されたら、今度は園芸板w でも瞬殺w
【無施肥】菜園【無農薬】3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1375545279/
287 名前:sage[]投稿日:2015/04/17(金) 04:42:19.56 ID:gQSPblgU
無施肥というより無化肥だけどスレがないので
ここに書き込みます。
たくさん生えている雑草を刈って作物の根本に置いておくだけで
いい肥料になるのは、無施肥でやっている人には常識だけど
自分とこはプランター。だから長年、土地がなければ
無施肥栽培はできないと思ってた。
けど、使わず放置してあるプランターには抜いても抜いても
雑草はたくさん生えるから利用してみようと考えて、
去年試しにキュウリ オクラ、サトイモ ナス ピーマン
ミニトマトなどをまったく化肥はもちろん堆肥もやらず
抜いた雑草と剪定で落とした茎葉や残渣などを根本に置くだけで育ててみたけど、
全部OKだった。
ミニトマトなどは、むしろ育ちが良かったし、多肥が必要なオクラやナスでも
順調に実をつけてたよ。
ただし使える土が限られているので最初に植え付ける培養土にはある程度
堆肥を入れた。
今年はその最初の土も、雑草で作ればいいかも、と試行してる。
288 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/17(金) 06:34:14.69 ID:RoLhBKc3
プランターの土に残り肥が十分に残っていただけちゃうか?
289 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/04/17(金) 06:39:43.91 ID:W248TOFD
雑草を根元に置いて堆肥にするってのは
そりゃ木なんかで長期に見ればそうだけど
トマトなんて苗を4月に植えて8月には撤収するようなものなのに
雑草が3ヶ月やそこらで十分な肥料になるなら
誰も鶏糞とか買わんわ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
【無施肥】菜園【無農薬】3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1375545279/
287 名前:sage[]投稿日:2015/04/17(金) 04:42:19.56 ID:gQSPblgU
無施肥というより無化肥だけどスレがないので
ここに書き込みます。
たくさん生えている雑草を刈って作物の根本に置いておくだけで
いい肥料になるのは、無施肥でやっている人には常識だけど
自分とこはプランター。だから長年、土地がなければ
無施肥栽培はできないと思ってた。
けど、使わず放置してあるプランターには抜いても抜いても
雑草はたくさん生えるから利用してみようと考えて、
去年試しにキュウリ オクラ、サトイモ ナス ピーマン
ミニトマトなどをまったく化肥はもちろん堆肥もやらず
抜いた雑草と剪定で落とした茎葉や残渣などを根本に置くだけで育ててみたけど、
全部OKだった。
ミニトマトなどは、むしろ育ちが良かったし、多肥が必要なオクラやナスでも
順調に実をつけてたよ。
ただし使える土が限られているので最初に植え付ける培養土にはある程度
堆肥を入れた。
今年はその最初の土も、雑草で作ればいいかも、と試行してる。
288 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/17(金) 06:34:14.69 ID:RoLhBKc3
プランターの土に残り肥が十分に残っていただけちゃうか?
289 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/04/17(金) 06:39:43.91 ID:W248TOFD
雑草を根元に置いて堆肥にするってのは
そりゃ木なんかで長期に見ればそうだけど
トマトなんて苗を4月に植えて8月には撤収するようなものなのに
雑草が3ヶ月やそこらで十分な肥料になるなら
誰も鶏糞とか買わんわ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
133名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 15:41:58.45 れっしはサトイモをプランターで栽培するのか?
アホじゃね
アホじゃね
134名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 19:29:19.63 プランターでサトイモ栽培pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の「緑肥は無肥料」と言い、過去の「北海道でコシヒカリ」発言といい、
れっしバカ過ぎクッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の「緑肥は無肥料」と言い、過去の「北海道でコシヒカリ」発言といい、
れっしバカ過ぎクッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
135名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 19:42:57.22 日本軍にジープWW
チョンカスラサクネの慰安婦捏造ワロタwwww
チョンカスラサクネの慰安婦捏造ワロタwwww
136名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 21:32:19.37 >>134
脳内園芸だから仕方ないw
脳内園芸だから仕方ないw
137名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 22:13:15.82 今日もチョンカスラサクネの一人負けワロタwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/17(金) 22:17:05.97 ひゃくしょう
140名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 04:44:34.08 きょうのれっしw
”ゆうちょう銀行”
何処の銀行よクソワロタWWW
”ゆうちょう銀行”
何処の銀行よクソワロタWWW
141名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 06:16:21.80142名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 06:28:42.04 れっしは倒産した朝銀は知ってんだろうけどゆうちょ銀行は知らんのだろうw
143名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 07:38:29.03 自然農馬鹿むしけら=烈士の無知っぷりwww
平日の昼間に書き込んでる事を指摘されると
勤めてた会社が倒産したからだと言い訳するのだが
それを計画倒産と表現し、詐欺行為を指す用語だと言われると
ダンマリwww
176 名前:むしけら ◆BUG/TGYalw []投稿日:2006/10/24(火) 12:27:11 ID:9rjjLTpJ
はい、お待たせしました。現在おいらの勤務する会社が計画倒産しました!
183 名前:むしけら ◆BUG/TGYalw []投稿日:2006/10/26(木) 11:54:36 ID:fwSxTQj/
でもまだ計画倒産→新会社設立しただけだから仕事はあるけどね
・計画倒産 けいかくとうさん
支払不能と分かっていながら商品を仕入れたり、特定の者に便宜を図った上で倒産すること。
返済や支払いを無効にして経営者などが商品などを処分して現金化してから持ち逃げする場合は
取り込み詐欺とも呼ばれる。
平日の昼間に書き込んでる事を指摘されると
勤めてた会社が倒産したからだと言い訳するのだが
それを計画倒産と表現し、詐欺行為を指す用語だと言われると
ダンマリwww
176 名前:むしけら ◆BUG/TGYalw []投稿日:2006/10/24(火) 12:27:11 ID:9rjjLTpJ
はい、お待たせしました。現在おいらの勤務する会社が計画倒産しました!
183 名前:むしけら ◆BUG/TGYalw []投稿日:2006/10/26(木) 11:54:36 ID:fwSxTQj/
でもまだ計画倒産→新会社設立しただけだから仕事はあるけどね
・計画倒産 けいかくとうさん
支払不能と分かっていながら商品を仕入れたり、特定の者に便宜を図った上で倒産すること。
返済や支払いを無効にして経営者などが商品などを処分して現金化してから持ち逃げする場合は
取り込み詐欺とも呼ばれる。
2015/04/18(土) 07:55:46.79
計 画 倒 産 pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 09:01:25.08 ゆうちょう銀行は朝鮮銀行ニダ
嘘つきチョンカスラサクネワロタww
嘘つきチョンカスラサクネワロタww
146名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 10:30:05.48 >>145
”ゆうちょう銀行”のバカッぷりを笑われて口惜しがる烈士w
”ゆうちょう銀行”のバカッぷりを笑われて口惜しがる烈士w
147名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 12:45:43.47 ↑朝鮮銀行をコケにされてなくだけのラサクネクソワロタww
148名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 12:47:59.75 >>147
また烈士は自分に都合のいい脳内妄想の世界に現実逃避(トンズラ)しているのかw
また烈士は自分に都合のいい脳内妄想の世界に現実逃避(トンズラ)しているのかw
149名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 12:55:15.50 れっしのスタンス
ナマポが貰えないので兎に角、補助金を貰う対象が妬ましい
叩く相手は土建業、農林業だけかと思いきや、
社会的弱者のシングルマザーにまで及ぶというカスっぷり
自らは働きもしないのに垂れるのは文句ばかり
権利ばかり主張して義務を果たさない、腐れダメブサヨを
地で行くバカチョ
ナマポが貰えないので兎に角、補助金を貰う対象が妬ましい
叩く相手は土建業、農林業だけかと思いきや、
社会的弱者のシングルマザーにまで及ぶというカスっぷり
自らは働きもしないのに垂れるのは文句ばかり
権利ばかり主張して義務を果たさない、腐れダメブサヨを
地で行くバカチョ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 15:29:42.32 ↑義務の意味をれっしさんに教えてもらっていたチョンカスラサクネが
教えてくれた人に一人前の口聞いててワロタwwww
日本人の感性ではないよねwwwww
教えてくれた人に一人前の口聞いててワロタwwww
日本人の感性ではないよねwwwww
151名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 16:21:26.02 >>150
また馬鹿チョンが日本人面こいて
自分の都合のいい脳内妄想の世界にトンズラかよw
JAを中共の人民公社や露助の旧コルホーズと同一視して
組合員は事業の利用義務があるとかなんとか寝言を
抜かしていたくせにpgrwwwwwwwwwwwww
戦時統制下の産業組合でもあるまいしwwwwwwww
>教えてくれた人に一人前の口聞いて
バカですか?お前が三大義務で馬鹿にされて泣き喚いていたのが
現実だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにお前憲法の定めるところの三大義務、何一つ果たしてないじゃんw
文句言う前にせめて納税と勤労の義務くらい果たせやwwwwwwwww
基本的義務が果たせていない半人前以下のお前が一人前なんてとどの口でpgrwwwwww
ナマポが欲しいニダと泣き喚く前によ、稼げるうちは働けSNEPpgr
また馬鹿チョンが日本人面こいて
自分の都合のいい脳内妄想の世界にトンズラかよw
JAを中共の人民公社や露助の旧コルホーズと同一視して
組合員は事業の利用義務があるとかなんとか寝言を
抜かしていたくせにpgrwwwwwwwwwwwww
戦時統制下の産業組合でもあるまいしwwwwwwww
>教えてくれた人に一人前の口聞いて
バカですか?お前が三大義務で馬鹿にされて泣き喚いていたのが
現実だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにお前憲法の定めるところの三大義務、何一つ果たしてないじゃんw
文句言う前にせめて納税と勤労の義務くらい果たせやwwwwwwwww
基本的義務が果たせていない半人前以下のお前が一人前なんてとどの口でpgrwwwwww
ナマポが欲しいニダと泣き喚く前によ、稼げるうちは働けSNEPpgr
153名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 21:12:08.31 ボロカスに言われたスレからはトンズラれっしpgrwwwwwwwwwww
ε====================\<;Д;>/<アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜ひゃくしょう←へたれっしpgr
ε====================\<;Д;>/<アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜ひゃくしょう←へたれっしpgr
154名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 21:57:34.57 だってチョンカスだもの
らさくね
らさくね
155名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/18(土) 22:47:41.98 >>154のコピペ逃げしかできないへたれっしw
156名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 18:27:49.63 いつも、有機野菜の方がうまいと言い張っては
論拠を求められ逃げてきた烈士w
今回は、逆から攻めてみましたw
工作員烈士「有機野菜の方が不味いニダ」
烈士「証明しろ、有機も慣行も差はない」
工作員烈士「ぐぬぬ、出せないニダ」
烈士「へへへ、出せないな、ウリの勝ちニダ
ところで、ウリは三つ葉を作ったニダ、味も品質も有機の勝ちニダ」
住人「言ってる事がかわってるぞ」
烈士「ウリは有機も慣行も差はないと一貫してるニダ
早く、有機の方が不味いと証明しろニダ」
住人「烈士の工作劇場かよw」
論拠を求められ逃げてきた烈士w
今回は、逆から攻めてみましたw
工作員烈士「有機野菜の方が不味いニダ」
烈士「証明しろ、有機も慣行も差はない」
工作員烈士「ぐぬぬ、出せないニダ」
烈士「へへへ、出せないな、ウリの勝ちニダ
ところで、ウリは三つ葉を作ったニダ、味も品質も有機の勝ちニダ」
住人「言ってる事がかわってるぞ」
烈士「ウリは有機も慣行も差はないと一貫してるニダ
早く、有機の方が不味いと証明しろニダ」
住人「烈士の工作劇場かよw」
157名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 19:16:03.41 何処に言っても自演バカ劇場なへたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
158名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 19:23:13.19 ウリをコケにしていじめる奴は全員れっしニダ
隣のおじさんも近所のガキもれっしセヨーアイゴー
れっしは言うことも年齢も変わるセヨーアイゴーアイゴーwwww
隣のおじさんも近所のガキもれっしセヨーアイゴー
れっしは言うことも年齢も変わるセヨーアイゴーアイゴーwwww
159名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 19:37:50.49 ↑自演バカをコケにされた時に泣き叫ぶ定番の悔しがりクソワロタpgrwwww
160名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 19:56:37.21 >>154
だって(れっしは)チョンカスだもの
エアらさくね(れっし)
だって(れっしは)チョンカスだもの
エアらさくね(れっし)
161名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 21:40:53.41 ↑自分のことエアーセヨーばかり連発するエアーらさくねと呼んで欲しいんかワロタwwww
162名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 21:59:32.33 出自を擦り付けるだけの逃げ烈士w
163名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/20(月) 22:25:25.17 >>161
自演馬鹿を笑われ火病る烈士w
自演馬鹿を笑われ火病る烈士w
164名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/21(火) 12:26:46.14 きょうのれっしw
このスレの如くドヤ顔で「うり雑草を緑肥代わりにサトイモをプランターで
(エア)栽培したニダ!」と膿内アホ農法をご披露申しあげた途端、
散々笑われたので、とうとう「ウソはおまいらを騙したニダ!」などと
うそぶいて泣き出す始末pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<つ益;>ノシ<アイゴ〜ウリはおまいらを騙したニダ! ←SNEP芋れっしpgrwwww
このスレの如くドヤ顔で「うり雑草を緑肥代わりにサトイモをプランターで
(エア)栽培したニダ!」と膿内アホ農法をご披露申しあげた途端、
散々笑われたので、とうとう「ウソはおまいらを騙したニダ!」などと
うそぶいて泣き出す始末pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<つ益;>ノシ<アイゴ〜ウリはおまいらを騙したニダ! ←SNEP芋れっしpgrwwww
165名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/21(火) 13:31:38.44 信じ、騙され、コケにされたっていいじゃない
だってチョンカスだもの
アイゴ らさくね
だってチョンカスだもの
アイゴ らさくね
166名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/21(火) 13:51:55.93 やり込められた事実を誤魔化そうと
必死な烈士w
必死な烈士w
167名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/21(火) 20:59:55.93 下手な言い訳と泣き言を繰り返す、今日もレス乞食エンジン全開のれっしw
168名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/22(水) 11:01:32.09 れっし連呼厨夜は悔しがって発狂してるのに
昼間は寝ててワロタwwww
昼間は寝ててワロタwwww
2015/04/22(水) 12:25:17.79
世間では昼間は働いているのに
日がな一日ポンコツノートPCの
前で泣きながら悔しがるれっしワロタpgrwwww
日がな一日ポンコツノートPCの
前で泣きながら悔しがるれっしワロタpgrwwww
170名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/22(水) 12:27:43.98 >>168
おはようSNEPれっしの朝は遅いんだなw相変わらずw
おはようSNEPれっしの朝は遅いんだなw相変わらずw
171名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/22(水) 14:39:32.86 ↑新聞配達の朝は早くてワロタw
配達終わって寝てりゃ一緒だわなww
配達終わって寝てりゃ一緒だわなww
172名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/22(水) 14:43:17.13 ひゃくしょう
173名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/22(水) 14:50:40.72 烈士は悔しいと
「ひゃくしょう」と悲しく叫ぶんです…www
「ひゃくしょう」と悲しく叫ぶんです…www
174名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 08:27:53.42 昨日も嫌韓を追いかけてた烈士w
嫌韓虫に聞けなら、飯能市で、慣行農法作物使った喫茶店やってるよw
事故起こして免許取り上げられてから、自転車に興味をもったらしいねw
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:42:46.71
レスコジキ1日で飽きられててワロタwwww
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:49:31.50
嫌韓情事通だっけ
あいつでも3日くらい持ったのにな
最近のチョンカスただ泣くだけでつまんねえもんな
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/04/22(水) 21:28:56.68
>>652
>>653
プw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 13:00:04.09
れっしが嫌韓情報通を持ち出すのは
切羽詰ってる時ですw
なにせ、自分を超絶汚物と呼んでた相手まで使わざるを得ないんですからw
710 名前:嫌韓情報通 ◆zVio7NPzdI [sage]投稿日:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
自分が、触れた者全てから嫌われる超絶汚物だと理解できないんですね劣師さん
私もこの板に来て数日、既にあなたが一番イヤです(笑)
嫌韓虫に聞けなら、飯能市で、慣行農法作物使った喫茶店やってるよw
事故起こして免許取り上げられてから、自転車に興味をもったらしいねw
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:42:46.71
レスコジキ1日で飽きられててワロタwwww
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:49:31.50
嫌韓情事通だっけ
あいつでも3日くらい持ったのにな
最近のチョンカスただ泣くだけでつまんねえもんな
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/04/22(水) 21:28:56.68
>>652
>>653
プw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 13:00:04.09
れっしが嫌韓情報通を持ち出すのは
切羽詰ってる時ですw
なにせ、自分を超絶汚物と呼んでた相手まで使わざるを得ないんですからw
710 名前:嫌韓情報通 ◆zVio7NPzdI [sage]投稿日:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
自分が、触れた者全てから嫌われる超絶汚物だと理解できないんですね劣師さん
私もこの板に来て数日、既にあなたが一番イヤです(笑)
175名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 09:58:36.81 ↑虫に聞けをれっしさんに擦り付けることに失敗し
懲りずに嫌韓に擦り付けようと試みるラサクネ弱すぎクソワロタwwww
懲りずに嫌韓に擦り付けようと試みるラサクネ弱すぎクソワロタwwww
176名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 10:39:45.26177名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 10:46:34.64 ↑ラサクネ論破されてコケにされて泣いたレスに
間違えてリンクしててクソワロタww
間違えてリンクしててクソワロタww
178名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 10:52:49.85 今度はエア論破逃げ烈士w
179名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 11:04:22.40 今日のラサクネ
虫に聞けをれっしさんに擦り付けようとしていたがうまくいかず
↓
過去に論破されていなくなった嫌韓の名前が出たのをいことに
嫌韓に擦り付けようとする
↓
れっしさんに見破られる
↓
悔しくてリンクを貼ったら過去に論破されて悔しがったレスだった
↓
れっしさんに論破されコケにされる
↓
これは現実でないニダ、エアーセヨー
れっしは逃げたセヨーと泣き叫ぶ←now
アホすぎクソワロタwww
虫に聞けをれっしさんに擦り付けようとしていたがうまくいかず
↓
過去に論破されていなくなった嫌韓の名前が出たのをいことに
嫌韓に擦り付けようとする
↓
れっしさんに見破られる
↓
悔しくてリンクを貼ったら過去に論破されて悔しがったレスだった
↓
れっしさんに論破されコケにされる
↓
これは現実でないニダ、エアーセヨー
れっしは逃げたセヨーと泣き叫ぶ←now
アホすぎクソワロタwww
180名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 11:10:56.47 次は猿真似改変コピペ逃げ烈士w
181名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 11:25:53.21 ↑悔しがっててワロタwwww
182名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 12:44:28.19 >>179をコピペ逃げするへたれっしpgrwwwwww
183名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 12:49:40.70 ↑悔しがっててワロタwwww
184名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 15:12:17.83 ここでもトンズラ烈士w
185名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 22:13:45.35 昨日も嫌韓を追いかけてた烈士w
嫌韓虫に聞けなら、飯能市で、慣行農法作物使った喫茶店やってるよw
事故起こして免許取り上げられてから、自転車に興味をもったらしいねw
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:42:46.71
レスコジキ1日で飽きられててワロタwwww
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:49:31.50
嫌韓情事通だっけ
あいつでも3日くらい持ったのにな
最近のチョンカスただ泣くだけでつまんねえもんな
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/04/22(水) 21:28:56.68
>>652
>>653
プw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 13:00:04.09
れっしが嫌韓情報通を持ち出すのは
切羽詰ってる時ですw
なにせ、自分を超絶汚物と呼んでた相手まで使わざるを得ないんですからw
710 名前:嫌韓情報通 ◆zVio7NPzdI [sage]投稿日:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
自分が、触れた者全てから嫌われる超絶汚物だと理解できないんですね劣師さん
私もこの板に来て数日、既にあなたが一番イヤです(笑)
嫌韓虫に聞けなら、飯能市で、慣行農法作物使った喫茶店やってるよw
事故起こして免許取り上げられてから、自転車に興味をもったらしいねw
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:42:46.71
レスコジキ1日で飽きられててワロタwwww
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:49:31.50
嫌韓情事通だっけ
あいつでも3日くらい持ったのにな
最近のチョンカスただ泣くだけでつまんねえもんな
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/04/22(水) 21:28:56.68
>>652
>>653
プw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 13:00:04.09
れっしが嫌韓情報通を持ち出すのは
切羽詰ってる時ですw
なにせ、自分を超絶汚物と呼んでた相手まで使わざるを得ないんですからw
710 名前:嫌韓情報通 ◆zVio7NPzdI [sage]投稿日:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
自分が、触れた者全てから嫌われる超絶汚物だと理解できないんですね劣師さん
私もこの板に来て数日、既にあなたが一番イヤです(笑)
186名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/23(木) 22:17:24.76 朝晩同じ悔しさがこみ上げてきてもいいじゃない
だってチンカスだもの
らさくね
だってチンカスだもの
らさくね
187名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 00:19:28.08189名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 01:55:09.28 悔しくて連投してもいいじゃない
だってチンカスだもの
ラサクネ
だってチンカスだもの
ラサクネ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 03:25:03.80 >>189
二重に馬鹿にされ口惜しがるれっしw
二重に馬鹿にされ口惜しがるれっしw
191名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 09:50:04.90 ↑連投をコケにされて悔しがるラサクネワロタww
192名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 11:02:07.00 嫌韓を追いかけてた烈士w
嫌韓虫に聞けなら、飯能市で、慣行農法作物使った喫茶店やってるよw
事故起こして免許取り上げられてから、自転車に興味をもったらしいねw
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:42:46.71
レスコジキ1日で飽きられててワロタwwww
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:49:31.50
嫌韓情事通だっけ
あいつでも3日くらい持ったのにな
最近のチョンカスただ泣くだけでつまんねえもんな
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/04/22(水) 21:28:56.68
>>652
>>653
プw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 13:00:04.09
れっしが嫌韓情報通を持ち出すのは
切羽詰ってる時ですw
なにせ、自分を超絶汚物と呼んでた相手まで使わざるを得ないんですからw
710 名前:嫌韓情報通 ◆zVio7NPzdI [sage]投稿日:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
自分が、触れた者全てから嫌われる超絶汚物だと理解できないんですね劣師さん
私もこの板に来て数日、既にあなたが一番イヤです(笑)
嫌韓虫に聞けなら、飯能市で、慣行農法作物使った喫茶店やってるよw
事故起こして免許取り上げられてから、自転車に興味をもったらしいねw
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:42:46.71
レスコジキ1日で飽きられててワロタwwww
653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2015/04/22(水) 20:49:31.50
嫌韓情事通だっけ
あいつでも3日くらい持ったのにな
最近のチョンカスただ泣くだけでつまんねえもんな
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2015/04/22(水) 21:28:56.68
>>652
>>653
プw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/10/30(木) 13:00:04.09
れっしが嫌韓情報通を持ち出すのは
切羽詰ってる時ですw
なにせ、自分を超絶汚物と呼んでた相手まで使わざるを得ないんですからw
710 名前:嫌韓情報通 ◆zVio7NPzdI [sage]投稿日:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN
自分が、触れた者全てから嫌われる超絶汚物だと理解できないんですね劣師さん
私もこの板に来て数日、既にあなたが一番イヤです(笑)
193名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 11:45:33.10 ↑コケにされたやりとりを貼って悔しがるラサクネトラウマワロタww
194名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:14:14.57 >>193
今日も爆釣、入れ食いレス乞食れっしpgrwwwwwwwwwwww
今日も爆釣、入れ食いレス乞食れっしpgrwwwwwwwwwwww
195名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:19:00.32 れっしさんのレスにつくレスあり
196名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:23:29.50197名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:24:50.24 さすがれっしさん、レスがつかないラサクネの悔しがりとは違いますね
198名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:26:05.93 >>197
言い訳祭りの涙目レス乞食れっしクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
言い訳祭りの涙目レス乞食れっしクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
199名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:30:47.81 れっしさんのレスには無茶レス来ますね
そういう僕もレスしちゃってますね笑
そういう僕もレスしちゃってますね笑
200名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:32:33.99201名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:34:20.87 情報発信力もはや神ですね
202名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:35:18.41 >>201
れっしが示申pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オナニストの極致、クソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れっしが示申pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オナニストの極致、クソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:39:59.80 トンズラオナニストれっしpgrwwwwww
ε=================<つ益;><アイゴーオナニーして寝るニダァアアアア ←オナニストれっしpgrwwwwww
ε=================<つ益;><アイゴーオナニーして寝るニダァアアアア ←オナニストれっしpgrwwwwww
204名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:41:25.84 レスがつく人、周辺国から慕われる国をねたんでもいいじゃない
だってチョンカスだもの
らさくね
だってチョンカスだもの
らさくね
205名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:42:28.80 ↑負け犬に戻るレス乞食れっしクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
206名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 12:50:55.85 完膚なきまでに叩きのめされた相手を負け犬と呼んで
負けた悔しさを紛らわしてもしいじゃない
だってチョンカスだもの
らさくね
負けた悔しさを紛らわしてもしいじゃない
だってチョンカスだもの
らさくね
207名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 15:40:03.17208名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 15:50:52.13209名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 17:16:17.84 ↑完膚なきままに叩きのめされたとか言われてて
まだいきがっててワロタww
まだいきがっててワロタww
210名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 17:44:55.14 自分の行為を擦りつける烈士w
211名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 18:19:32.77 ↑ラサクネの十八番ウリじゃないセヨー、アイゴー逃げワロタww
212名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 18:22:05.98 悔しいと日本語がおかしくなる朝鮮人烈士w
213名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 18:28:14.12 ↑悔しいと自分をコケにする文章の意味がわからなくなるチョンカスラサクネww
意味がわからないニダ、
きっと日本語がおかしいセヨー、アイゴー、アイゴーww
火病だなこりゃww
意味がわからないニダ、
きっと日本語がおかしいセヨー、アイゴー、アイゴーww
火病だなこりゃww
214名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 18:58:43.25 もう、悔しくてまともな日本語が書けなくなった烈士w
215名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 19:35:07.33 猿真似&バカチョンカスの一つ覚え祭りなアホ丸出しれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
216名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:04:58.58 バカチョンカスの一つ覚えワロタwwww
チョンカスラサクネが慣用句になってるーーーー
チョンカスラサクネが慣用句になってるーーーー
217名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:07:28.45 ひゃくしょう
218名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:32:49.53219名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 21:37:38.03 チョンカスが市民権を得たとぬか喜びするチョンカスラサクネワロタwwww
2015/04/24(金) 21:56:30.91
>>219
烈士はねつ造するだけなの?
烈士はねつ造するだけなの?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 22:02:38.91 ↑教えてくだちいww
また、からかわれても知らないよww
また、からかわれても知らないよww
222名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 22:44:31.26 今度は 教えてくだちい 逃げw
なんて少ない朝鮮人烈士の逃げパターンw
なんて少ない朝鮮人烈士の逃げパターンw
223名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/24(金) 23:24:13.91 捏造をバカにされ虚しい相打ち狙いを図るバカチョンカスれっしw
224名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 01:50:06.78 教えてくだちいとれっしさんに懇願したけど無視されて
悔しがるらさくねワロタww
悔しがるらさくねワロタww
225名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 01:50:07.85 教えてくだちいとれっしさんに懇願したけど無視されて
悔しがるらさくねワロタww
悔しがるらさくねワロタww
226名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 02:56:53.57 >>224-225
二連投する程捏造をバカにされたのが悔しかったんだねw
二連投する程捏造をバカにされたのが悔しかったんだねw
227名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 09:16:53.14 ↑2度コケにされて悔しがるラサクネ
恥ずかしいことを2度も言わないでくだちいww
恥ずかしいことを2度も言わないでくだちいww
228名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 11:11:43.36 どうしたどうしたw
言うこと言うこと猿真似&バカチョンカスの一つ覚えばかりだなw
言うこと言うこと猿真似&バカチョンカスの一つ覚えばかりだなw
229名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 12:21:29.10 ラサクネのバカチョンカスがバカの代名詞になっててワロタww
230名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 12:37:49.72 自分の出自を擦りつけるだけになった朝鮮人烈士w
231名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 15:08:21.09 >論破されて追い込まれたラサクネの出自泣きワロタww
232名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 16:37:43.85 自分の出自を擦りつけるだけになった朝鮮人烈士w
233名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 17:26:49.08234名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 17:45:36.27235名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 19:48:31.48 出自の話になると感情が押さえられないチョンカスラサクネwwwww
236名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 20:47:39.48 ↑エア論破を笑われると火病祭りを始めるれっしw
237名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 21:07:50.97 今日も一人で悔しがり祭りのラサクネワロタwwww
238名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 21:10:15.90 ↑特大ブーメランバカなレス乞食へたれっしpgrwwwwww
239名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 21:12:27.32 ↑論破されて追い込まれたラサクネのウリじゃないニダ逃げワロタwwww
240名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 21:13:56.82 ↑エア論破逃げにしか戻れない、バカチョンカスの一つ覚え逃げを始めるへたれっしpgrwwwwww
241名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 21:19:02.23 ↑エアーセヨー逃げワロタwwww
どしたんラサクネ逃げパターンのオンパレードだなwwwwww
どしたんラサクネ逃げパターンのオンパレードだなwwwwww
242名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 23:30:51.22 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/09/02(火) 09:19:33.78
↑鋭い指摘に必死になるバカクネワロタw
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/09/02(火) 09:17:36.96
鋭い指摘ですね
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/09/20(土) 09:15:11.88
↑トンズラサクネ
鋭い指摘に言い返せなくて
それはお前セヨーの擦り付け逃げですねwww
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2013/03/25(月) 07:50:54.09
鋭い正論ですね
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/13(水) 09:36:20.80
鋭い指摘に慌てて話をそらすバタ犬擁護くんことぐひゃくしょうww
弱いねww
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/03/23(土) 22:58:10.90
>>573
鋭い
>>574
ぐひゃくには無理です
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/11(土) 20:42:14.53
鋭い悪事への指摘にようごくんもトンズラですね。
もう、JA解体するしかないですね。
547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/07/12(金) 09:10:53.86
鋭い返し、ぐひゃくしょうがぐうの根もでないですねww
自演で 「鋭い指摘ですね」 と言い続ける、ひたまん三平烈士w
↑鋭い指摘に必死になるバカクネワロタw
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/09/02(火) 09:17:36.96
鋭い指摘ですね
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/09/20(土) 09:15:11.88
↑トンズラサクネ
鋭い指摘に言い返せなくて
それはお前セヨーの擦り付け逃げですねwww
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2013/03/25(月) 07:50:54.09
鋭い正論ですね
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/11/13(水) 09:36:20.80
鋭い指摘に慌てて話をそらすバタ犬擁護くんことぐひゃくしょうww
弱いねww
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/03/23(土) 22:58:10.90
>>573
鋭い
>>574
ぐひゃくには無理です
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/05/11(土) 20:42:14.53
鋭い悪事への指摘にようごくんもトンズラですね。
もう、JA解体するしかないですね。
547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/07/12(金) 09:10:53.86
鋭い返し、ぐひゃくしょうがぐうの根もでないですねww
自演で 「鋭い指摘ですね」 と言い続ける、ひたまん三平烈士w
243名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/25(土) 23:31:45.27 979 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/14(土) 23:45:14 ID:Nkbhn0Vh
鋭い。気づきませんでした。
132 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/19(木) 15:19:02 ID:o9yDdCf/
いつもながら鋭い洞察ですね。特にここは感服しました。他はまた。
339 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/04(木) 14:19:08 ID:gIbeplnd
激流で霞んだが鋭い指摘ですね。
363 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/22(月) 12:54:26 ID:fFPPJxgB
鋭い指摘ですね。
812 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/07/17(金) 15:41:20 ID:H92EJvWM
→何気に鋭い指摘。いつもながらセンサー高感度ですね。
316 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2010/12/31(金) 21:36:35 ID:89vQOV+W
なぜそんなに鋭いw
300 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2011/02/25(金) 20:58:24.42 ID:9n0amFRe
>>297は鋭いかも。
347 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/14(日) 19:38:33 ID:zoE0dsf8P
いつもながら鋭いですね。
63 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/24(水) 12:36:44 ID:C+Wn/68GP
鋭い。鋭すぎる。
672 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/01/08(木) 21:18:31 ID:vkXXJinXP
レス乙です。鋭い指摘です。
996 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/03/05(木) 20:59:46 ID:t70cE1vcP
→これは非常に鋭い指摘ですね。
それは、ひたまん三平烈士を叩いてた愛護コテ、猫吉のパクりでしたwww
鋭い。気づきませんでした。
132 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/06/19(木) 15:19:02 ID:o9yDdCf/
いつもながら鋭い洞察ですね。特にここは感服しました。他はまた。
339 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/04(木) 14:19:08 ID:gIbeplnd
激流で霞んだが鋭い指摘ですね。
363 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/22(月) 12:54:26 ID:fFPPJxgB
鋭い指摘ですね。
812 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/07/17(金) 15:41:20 ID:H92EJvWM
→何気に鋭い指摘。いつもながらセンサー高感度ですね。
316 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2010/12/31(金) 21:36:35 ID:89vQOV+W
なぜそんなに鋭いw
300 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2011/02/25(金) 20:58:24.42 ID:9n0amFRe
>>297は鋭いかも。
347 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/09/14(日) 19:38:33 ID:zoE0dsf8P
いつもながら鋭いですね。
63 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/12/24(水) 12:36:44 ID:C+Wn/68GP
鋭い。鋭すぎる。
672 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/01/08(木) 21:18:31 ID:vkXXJinXP
レス乙です。鋭い指摘です。
996 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/03/05(木) 20:59:46 ID:t70cE1vcP
→これは非常に鋭い指摘ですね。
それは、ひたまん三平烈士を叩いてた愛護コテ、猫吉のパクりでしたwww
244名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 02:57:52.80 >>241
プッw事実を有り様述べているだけだが。
そんなにお気に召さないかね?
ここ一週間毎日「ひゃくしょう」と泣き叫びながら
阿鼻叫喚の只中にある断末魔にのたうつ豚の如き
様相を呈するバカチョンカス愚劣死wwwwwwwwwwww
プッw事実を有り様述べているだけだが。
そんなにお気に召さないかね?
ここ一週間毎日「ひゃくしょう」と泣き叫びながら
阿鼻叫喚の只中にある断末魔にのたうつ豚の如き
様相を呈するバカチョンカス愚劣死wwwwwwwwwwww
245名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 06:54:28.31 百姓をなめんなよ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 07:25:45.57 エア農家SNEP芋某自演乙
247名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 07:55:58.14 今日の烈士@園芸板
以前は、真面目なキャラ演じて、相手を荒らし呼ばわりして攻撃してたようなんだが
溢れ出すひたまん臭で、正体がバレるとw
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
443 :花咲か名無しさん[] :2015/04/26(日) 06:57:27.90 ID:rgoQGaS/
あんたはクサマンだけどね。
クサマンは知能の低さが伺えるよね。
あと旦那にモラハラしていそう。
他人の粗探しは得意だけど、自分の発言は棚にあげまくり。
あんたひたまんって奴を深く恨んでるみたいだけど
臭いとかドブマンって言われたの?
あんたみたいな奴、女として誰が相手にするのさ。
旦那にも女として見られていないから、毎日こんな場所で人を馬鹿にしてプライド保つしかないんじゃん
馬っ鹿でーw
以前は、真面目なキャラ演じて、相手を荒らし呼ばわりして攻撃してたようなんだが
溢れ出すひたまん臭で、正体がバレるとw
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
443 :花咲か名無しさん[] :2015/04/26(日) 06:57:27.90 ID:rgoQGaS/
あんたはクサマンだけどね。
クサマンは知能の低さが伺えるよね。
あと旦那にモラハラしていそう。
他人の粗探しは得意だけど、自分の発言は棚にあげまくり。
あんたひたまんって奴を深く恨んでるみたいだけど
臭いとかドブマンって言われたの?
あんたみたいな奴、女として誰が相手にするのさ。
旦那にも女として見られていないから、毎日こんな場所で人を馬鹿にしてプライド保つしかないんじゃん
馬っ鹿でーw
248名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 08:50:10.10 他人に向かって 「知 能 が 低 い」 p g r
ハァ?日本語が「解らない」を「見えない」とか言ってる
知恵遅れのバカチョンカス愚劣死が偉そうに他人様の悪口を
ほざきやがりますか?
馬 鹿 面 下 げ て ど の 口 で p g r
エブリデイ口惜しがりバカは分をわきまえてなwww
バカはバカらしくワンワン泣いてりゃいいんだよバカチョンカス
生ゴミ劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハァ?日本語が「解らない」を「見えない」とか言ってる
知恵遅れのバカチョンカス愚劣死が偉そうに他人様の悪口を
ほざきやがりますか?
馬 鹿 面 下 げ て ど の 口 で p g r
エブリデイ口惜しがりバカは分をわきまえてなwww
バカはバカらしくワンワン泣いてりゃいいんだよバカチョンカス
生ゴミ劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 09:00:36.76 女性器に異常な興味を示す、ひたまん烈士w
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 32
=================================================
876 名前:ゆき[]投稿日:2005/12/18(日) 03:52:48 ID:5U/IbGWx0
わたしの股間のクサマン舐めて〜〜〜〜ん コゲンタちゃ〜〜〜〜ん
=================================================
趣味 [生き物苦手] 罪もない犬猫を虐待するかぐしは氏ねよ包茎が 8
=================================================
74 名前:黒ムツさん[]投稿日:2009/09/17(木) 11:19:33 ID:OsMHRjT/0
>>66,>>67
よう、クサマン。「香具師」って読めるか?
=================================================
趣味 [生き物苦手] 動物虐待について語るオフ15
=================================================
707 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/02/14(金) 23:18:26.14 ID:+9H+cQFM0
各自の性欲がぶつかり合って、
マンコを巡って人が争っているというのが〆子問題の本質。
性感帯、イキ様、絶頂観の根幹にかかわる問題だから、感情的になる。
「このクサマン女郎」こんなこと言われたから胸に深い杭がつきささったよ。 by 〆子
848 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/02/18(火) 00:39:01.47 ID:/B8MbEA60
クククwww
効いてるな〆子
俺が撒いた2年間の種が、効いてきちゃったかー
それはそうと、クサマン治せよブス
まぁどうせ結婚とかできないけどね
はやじに
=================================================
趣味 [生き物苦手] ★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 32
=================================================
876 名前:ゆき[]投稿日:2005/12/18(日) 03:52:48 ID:5U/IbGWx0
わたしの股間のクサマン舐めて〜〜〜〜ん コゲンタちゃ〜〜〜〜ん
=================================================
趣味 [生き物苦手] 罪もない犬猫を虐待するかぐしは氏ねよ包茎が 8
=================================================
74 名前:黒ムツさん[]投稿日:2009/09/17(木) 11:19:33 ID:OsMHRjT/0
>>66,>>67
よう、クサマン。「香具師」って読めるか?
=================================================
趣味 [生き物苦手] 動物虐待について語るオフ15
=================================================
707 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/02/14(金) 23:18:26.14 ID:+9H+cQFM0
各自の性欲がぶつかり合って、
マンコを巡って人が争っているというのが〆子問題の本質。
性感帯、イキ様、絶頂観の根幹にかかわる問題だから、感情的になる。
「このクサマン女郎」こんなこと言われたから胸に深い杭がつきささったよ。 by 〆子
848 名前:黒ムツさん[]投稿日:2014/02/18(火) 00:39:01.47 ID:/B8MbEA60
クククwww
効いてるな〆子
俺が撒いた2年間の種が、効いてきちゃったかー
それはそうと、クサマン治せよブス
まぁどうせ結婚とかできないけどね
はやじに
250名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 09:13:06.62 飢えてますな、れっしはpgrwwwwww
251名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 09:14:27.86 >結婚とかできない云々
イヤ、先ずれっしがむりだから
イヤ、先ずれっしがむりだから
252名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 10:08:10.42 自分を棚上げするのが烈士だからw
何せ、ニートのくせに就農アドバイスしてるからねw
曰く
「就農準備資金(無利子)は借りるな!
トラクターは要らねぇ、管理機一台で十分だ!
リスクヘッジに兼業でアルバイトしろ!」
何せ、ニートのくせに就農アドバイスしてるからねw
曰く
「就農準備資金(無利子)は借りるな!
トラクターは要らねぇ、管理機一台で十分だ!
リスクヘッジに兼業でアルバイトしろ!」
2015/04/26(日) 10:10:51.77
↑れっしさんのこと気に成って気に成ってしょうがないホモがもだえていますwww
254名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 10:27:12.14 >クククwww
>効いてるな〆子
>俺が撒いた2年間の種が、効いてきちゃったかー
>それはそうと、クサマン治せよブス
ひたまん烈士って
2年もネットで特定の女に粘着してたの?w
>効いてるな〆子
>俺が撒いた2年間の種が、効いてきちゃったかー
>それはそうと、クサマン治せよブス
ひたまん烈士って
2年もネットで特定の女に粘着してたの?w
255名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 10:35:05.75256名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 12:45:29.58 ひたまん烈士トンズラw
2015/04/26(日) 13:01:11.32
↑レス乞食ワロタw
258名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 13:11:24.38 園芸板から泣きながら帰って来た烈士w
259名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 15:55:50.38 衝撃の展開www
ひたまん疑惑から逃れるために
女だと言い出す、ひたまん烈士w
465 名前:花咲か名無しさん :2015/04/26(日) 15:35:32.39 ID:rgoQGaS/
>>464
糖質ってすげーな
私は女なんだけどwww
ひたまん疑惑から逃れるために
女だと言い出す、ひたまん烈士w
465 名前:花咲か名無しさん :2015/04/26(日) 15:35:32.39 ID:rgoQGaS/
>>464
糖質ってすげーな
私は女なんだけどwww
260名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:13:24.45 ひたまん烈士「私は女だから、ひたまんじゃないわ」
住人「え?何でひたまんが男だと知ってるの?」
ひたまん烈士「ぐぬぬぬ」
住人「え?何でひたまんが男だと知ってるの?」
ひたまん烈士「ぐぬぬぬ」
261名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:22:18.56 あれー 僕の推理の真似する人がいるよww
「なぜなら、猫吉とれっしさんが別人と判っている
また、猫吉を攻撃する人間にたいして異常な敗北感を抱いている」
__, , ,,-- --、_ ハ
, -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、 /::::::ヽ
_______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
/ :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/ :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l
l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}
t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ, ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ
ヽゝ、`ー'"、_ `ー ---‐'´r'´ _,/ 僕に憧れ真似をする
`弋‐‐'´ _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ 見た目は大人、頭脳は子供
ヽ、 ヽ, ノ f !____ チョンカスラサクネ お前だ
`ニ=、_____,,∠_{ }___:::ヾヽ
゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/ `}::{
ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く / / ゙‐}
,イ:<_::;ィ/ r'´ 〈 ,ィ' / ./
f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
/:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
/::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
「なぜなら、猫吉とれっしさんが別人と判っている
また、猫吉を攻撃する人間にたいして異常な敗北感を抱いている」
__, , ,,-- --、_ ハ
, -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、 /::::::ヽ
_______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
/ :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/ :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l
l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}
t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ, ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ
ヽゝ、`ー'"、_ `ー ---‐'´r'´ _,/ 僕に憧れ真似をする
`弋‐‐'´ _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ 見た目は大人、頭脳は子供
ヽ、 ヽ, ノ f !____ チョンカスラサクネ お前だ
`ニ=、_____,,∠_{ }___:::ヾヽ
゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/ `}::{
ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く / / ゙‐}
,イ:<_::;ィ/ r'´ 〈 ,ィ' / ./
f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
/:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
/::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:29:10.24 真似をしたっていいじゃない
だって論破されてグーの音も出なかったんだもの
らさくね
だって論破されてグーの音も出なかったんだもの
らさくね
263名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:43:47.58 >>261-262
吐き気を催すキモいカマれっしのコナン逃げクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
吐き気を催すキモいカマれっしのコナン逃げクソワロタpgrwwwwwwwwwwww
264名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:47:12.16 真似をバラされ
相手が逃げたことにして悔しさを紛らわせたっていいじゃない
だってチョンカスだもの
らさくね
相手が逃げたことにして悔しさを紛らわせたっていいじゃない
だってチョンカスだもの
らさくね
265名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:49:58.65 流したいレスがあるとAAを貼るひたまん烈士w
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/26(日) 15:55:50.38
衝撃の展開www
ひたまん疑惑から逃れるために
女だと言い出す、ひたまん烈士w
465 名前:花咲か名無しさん :2015/04/26(日) 15:35:32.39 ID:rgoQGaS/
>>464
糖質ってすげーな
私は女なんだけどwww
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/26(日) 16:13:24.45
ひたまん烈士「私は女だから、ひたまんじゃないわ」
住人「え?何でひたまんが男だと知ってるの?」
ひたまん烈士「ぐぬぬぬ」
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/26(日) 15:55:50.38
衝撃の展開www
ひたまん疑惑から逃れるために
女だと言い出す、ひたまん烈士w
465 名前:花咲か名無しさん :2015/04/26(日) 15:35:32.39 ID:rgoQGaS/
>>464
糖質ってすげーな
私は女なんだけどwww
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/26(日) 16:13:24.45
ひたまん烈士「私は女だから、ひたまんじゃないわ」
住人「え?何でひたまんが男だと知ってるの?」
ひたまん烈士「ぐぬぬぬ」
266名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:50:32.67267名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 16:52:14.20 烈士は園芸板で糖質連呼してるけど
嫌韓の芸風をパクったの?
それとも烈士=嫌韓なの?
嫌韓の芸風をパクったの?
それとも烈士=嫌韓なの?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 17:32:36.31 れっしのカマキャラ
れっしは性的渇望が極限に達すると自らのオカマ自演キャラにすら
欲情するアホなガチホモなので、今回も禁断症状が現れたと思われw
れっしは性的渇望が極限に達すると自らのオカマ自演キャラにすら
欲情するアホなガチホモなので、今回も禁断症状が現れたと思われw
269名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 17:45:51.96 今日のれっしw
今日も酪農スレにトンズラw
今日も酪農スレにトンズラw
270名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 18:37:58.90 相手を攻撃してるつもりで
自分が女を騙った理由を書いちゃう烈士w
472 名前:花咲か名無しさん :2015/04/26(日) 16:32:14.01 ID:rgoQGaS/
同性なら自分の味方してくれるって思ってんのが痛いわwww
処女厨キモ童貞と同じ思考回路かよ。
同性からも嫌がられるような女って自覚しろクサマン
自分が女を騙った理由を書いちゃう烈士w
472 名前:花咲か名無しさん :2015/04/26(日) 16:32:14.01 ID:rgoQGaS/
同性なら自分の味方してくれるって思ってんのが痛いわwww
処女厨キモ童貞と同じ思考回路かよ。
同性からも嫌がられるような女って自覚しろクサマン
271名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 18:46:01.41 女っ気皆無な童貞SNEPってな
ヒサンだねえw特にれっしの場合pgrwwww
ヒサンだねえw特にれっしの場合pgrwwww
272名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 19:03:15.27 ひたまんの得意技、誰からも相手にしてもらえない改w
自分とひたまんにしか相手にしてもらえないw
467 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 15:56:25.27 ID:rgoQGaS/ [14/24]
旦那にも相手されないw
私にしか相手にされないwwwいい気味w
471 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 16:18:01.28 ID:rgoQGaS/ [15/24]
旦那にも相手されないwひたまんと私にしか相手にされてないwww
474 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 17:40:57.54 ID:rgoQGaS/ [17/24]
旦那にも相手にされてないって指摘はガンガンガン無視しているあたり
ズボズボズボボボボッど図星みたいでざまみ〜!!!
475 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 17:47:42.73 ID:rgoQGaS/ [18/24]
そんな雑魚にしか相手にしてもらえないクサマンの人生って、一体なんなの?
せっかくの日曜なのに旦那すらもド無視こかれてかわいそーw
478 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 18:12:29.78 ID:rgoQGaS/ [19/24]
そんなだから日曜なのに旦那すらも相手にしないんだ。
ひたまんみたいなチンカス男にしか相手にしてもらえないような牝だって自分で認めるんだぁw
479 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 18:15:31.44 ID:rgoQGaS/ [20/24]
つまり、ひたまんみたいなチンカスたった一人にしか相手にしてもらえない
自分とひたまんにしか相手にしてもらえないw
467 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 15:56:25.27 ID:rgoQGaS/ [14/24]
旦那にも相手されないw
私にしか相手にされないwwwいい気味w
471 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 16:18:01.28 ID:rgoQGaS/ [15/24]
旦那にも相手されないwひたまんと私にしか相手にされてないwww
474 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 17:40:57.54 ID:rgoQGaS/ [17/24]
旦那にも相手にされてないって指摘はガンガンガン無視しているあたり
ズボズボズボボボボッど図星みたいでざまみ〜!!!
475 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 17:47:42.73 ID:rgoQGaS/ [18/24]
そんな雑魚にしか相手にしてもらえないクサマンの人生って、一体なんなの?
せっかくの日曜なのに旦那すらもド無視こかれてかわいそーw
478 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 18:12:29.78 ID:rgoQGaS/ [19/24]
そんなだから日曜なのに旦那すらも相手にしないんだ。
ひたまんみたいなチンカス男にしか相手にしてもらえないような牝だって自分で認めるんだぁw
479 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/04/26(日) 18:15:31.44 ID:rgoQGaS/ [20/24]
つまり、ひたまんみたいなチンカスたった一人にしか相手にしてもらえない
273名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 22:00:03.94 _,. -‐- ..、
. / \
. ,:',.-‐. ,.-‐-.、 、
,:'´ `ー'´ ``:.
,: _,...._ _,...._ ::.
,.‐y .!,.-‐、i! i!,.-‐、! r‐、
i トj. ,.:‐-、 ,.:‐-、 :,ハi
! .i' ´ .` .' . ` :!ノ!
ヽ! `ー‐',:,^、`ー‐'' i.ノ チョンカスラサクネは悲惨だな
_,...! ______ !、 何で日曜に一人で悔しがってんだよ
:、ヽ ヽ / /ノ`ー―
\\ ,.:‐"/
/ヽ、`ー---―‐'",.:-'"\
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、
. / \
. ,:',.-‐. ,.-‐-.、 、
,:'´ `ー'´ ``:.
,: _,...._ _,...._ ::.
,.‐y .!,.-‐、i! i!,.-‐、! r‐、
i トj. ,.:‐-、 ,.:‐-、 :,ハi
! .i' ´ .` .' . ` :!ノ!
ヽ! `ー‐',:,^、`ー‐'' i.ノ チョンカスラサクネは悲惨だな
_,...! ______ !、 何で日曜に一人で悔しがってんだよ
:、ヽ ヽ / /ノ`ー―
\\ ,.:‐"/
/ヽ、`ー---―‐'",.:-'"\
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、
274名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 22:02:59.14 毎日悔しがってる烈士w
275名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/26(日) 22:25:06.40 ↑入れ食いワロタww
276名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 01:31:32.60277名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 01:38:56.53 そんなれっしの元太(コナンキャラ)より情けない食い意地張った
アホレス@酪農スレpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
万年貧乏乞食で廃用牛すら口に出来ないので、この妄想に基づくやっかみwww
↓ ↓ ↓ ↓
721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/23(木) 23:17:07.19
酪農家って毎日焼き肉できていいなー
酪農スレの住民に見つかりこの有様wwwwwwwwwwwwwwww
722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/23(木) 23:45:47.88
酪農と肉牛生産の区別もつかずに、たいそうな農業批判をしていた奴がいたな。
自称、「革命劣死」だったか。
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/24(金) 00:12:31.58
( ´,_ゝ`)プッ「酪農家が毎日焼肉」だとよw
そして烈士は泣きながらトンズラw
ε==================<つ益;><アイゴーアイゴー
アホレス@酪農スレpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
万年貧乏乞食で廃用牛すら口に出来ないので、この妄想に基づくやっかみwww
↓ ↓ ↓ ↓
721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/23(木) 23:17:07.19
酪農家って毎日焼き肉できていいなー
酪農スレの住民に見つかりこの有様wwwwwwwwwwwwwwww
722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/23(木) 23:45:47.88
酪農と肉牛生産の区別もつかずに、たいそうな農業批判をしていた奴がいたな。
自称、「革命劣死」だったか。
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/24(金) 00:12:31.58
( ´,_ゝ`)プッ「酪農家が毎日焼肉」だとよw
そして烈士は泣きながらトンズラw
ε==================<つ益;><アイゴーアイゴー
278名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 08:14:35.91 烈士って農家を妬んで粘着してたんだねw
それにしたって、毎日焼き肉食えてうらやましいってw
年収1000万のサラリーマン様なら、毎日肉食うくらい余裕だろw
それにしたって、毎日焼き肉食えてうらやましいってw
年収1000万のサラリーマン様なら、毎日肉食うくらい余裕だろw
279名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 12:03:55.03 _,. -‐- ..、
. / \
. ,:',.-‐. ,.-‐-.、 、
,:'´ `ー'´ ``:.
,: _,...._ _,...._ ::.
,.‐y .!,.-‐、i! i!,.-‐、! r‐、
i トj. ,.:‐-、 ,.:‐-、 :,ハi
! .i' ´ .` .' . ` :!ノ!
ヽ! `ー‐',:,^、`ー‐'' i.ノ チョンカスラサクネの悔しがりには
_,...! ______ !、 ほんとにレスがつかないよなー
:、ヽ ヽ / /ノ`ー―
\\ ,.:‐"/
/ヽ、`ー---―‐'",.:-'"\
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、
. / \
. ,:',.-‐. ,.-‐-.、 、
,:'´ `ー'´ ``:.
,: _,...._ _,...._ ::.
,.‐y .!,.-‐、i! i!,.-‐、! r‐、
i トj. ,.:‐-、 ,.:‐-、 :,ハi
! .i' ´ .` .' . ` :!ノ!
ヽ! `ー‐',:,^、`ー‐'' i.ノ チョンカスラサクネの悔しがりには
_,...! ______ !、 ほんとにレスがつかないよなー
:、ヽ ヽ / /ノ`ー―
\\ ,.:‐"/
/ヽ、`ー---―‐'",.:-'"\
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、
280名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 12:15:33.16 ↑今日もバカチョンカスの一つ覚えな逃げしか出来ないへたれっしpgrwwwwww
281名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 13:36:42.83 チョンカスが馬鹿の代名詞になっててワロタwwww
282名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 17:26:27.94 自爆れっしクッソワロタpgrwwwwww
テメエで墓穴掘ってりゃ、世話ねえわなw
バカの代名詞=れっし=チョンカス
テメエで墓穴掘ってりゃ、世話ねえわなw
バカの代名詞=れっし=チョンカス
283名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 21:04:58.72 チョンカスが馬鹿の代名詞になったのはチョンカスラサクネが馬鹿すぎるからだよw
284名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 21:19:15.83285名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 21:21:38.80 図示すればこの通りw
エブリデイトンズラへたれっしwww
ε=========バカチョンカスの一つ覚えε〜\<;Д;>/<アイゴーアイゴー ←トンズラ烈士w
エブリデイトンズラへたれっしwww
ε=========バカチョンカスの一つ覚えε〜\<;Д;>/<アイゴーアイゴー ←トンズラ烈士w
286名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 21:49:31.16 バカチョンカスラサクネワロタwwww
287名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/27(月) 22:00:48.09 >>286
知的障害者のお前には言われたく無い罠w
知的障害者のお前には言われたく無い罠w
288名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 12:38:40.94 今日のれっしpgrwwwww
とうとう毎日レス乞食pgrwwwwww
レスに飛びついては悔しがりの日々w
エブリデイ悔しがり阿鼻叫喚地獄クソワロタpgrwwwwww
とうとう毎日レス乞食pgrwwwwww
レスに飛びついては悔しがりの日々w
エブリデイ悔しがり阿鼻叫喚地獄クソワロタpgrwwwwww
289名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 14:21:58.05 ゴールデンウィークはスペシャルセックスを楽しみましょう♪
290名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 18:01:57.86 ソロセックスかよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/28(火) 21:55:18.01 >>289
|つ益;><アイゴーオナニーシテネルニダー ←オナニストへたれっしpgrwwwwww
|つ益;><アイゴーオナニーシテネルニダー ←オナニストへたれっしpgrwwwwww
292名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 05:29:28.61 今日のれっしw
自らが農林板を荒らしている割に、散々バカにされるとID制にしるニダと泣き出す始末pgrwwwwww
自らが農林板を荒らしている割に、散々バカにされるとID制にしるニダと泣き出す始末pgrwwwwww
2015/04/30(木) 06:11:51.58
↑まあ落ち着けよ、とりあえずオナニーしとけハゲw
294名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 10:11:03.96 ↑おまえに言われなくとも毎日オナニーしてるわ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 13:11:21.72 オナニーを告白する烈士w
296名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 13:44:36.43 だから臭ぇんだな
297名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 14:34:39.74 おちんぽが勃ったままです
298名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 15:31:38.37 ラサクネの下ネタ自演ww
299名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 15:41:59.59 性癖まで擦りつける逃げ烈士w
300名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 16:44:19.81 擦り付けるのはちんぽとまんこだ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 16:47:38.07 ひゃくしょう
302名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 16:51:38.71303名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 18:04:31.57 きょうのれっしw
自治スレでセクロスしたいと泣き出す始末pgrwwwwww
自治スレでセクロスしたいと泣き出す始末pgrwwwwww
2015/04/30(木) 18:20:30.94
↑自分以外はみな大好きなれっしさんに見えるホモw
305名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 18:45:33.55 >>300
ラサクネが擦り付けるのはちんぽとちんぱだよ
ラサクネが擦り付けるのはちんぽとちんぱだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 18:57:02.82 >>304
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/04/11(金) 17:40:20.09
まだ誰彼かまわず烈士認定が行われてるって工作やってんだw
無駄w
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/09/28(土) 12:45:35.55
ぐひゃくの法則 今#の法則 と、自分の妄想を勝手に法則にしちゃうひたまん烈士w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880 :黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
761 :黒ムツさん:2011/08/17(水) 17:51:44.34 ID:94J9Onnq0
またお前は自分で書いたことが「全て」自分に当てはまっちゃったな。
いま♯の法則また炸裂かよ・・
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/04/11(金) 17:40:20.09
まだ誰彼かまわず烈士認定が行われてるって工作やってんだw
無駄w
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2013/09/28(土) 12:45:35.55
ぐひゃくの法則 今#の法則 と、自分の妄想を勝手に法則にしちゃうひたまん烈士w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
880 :黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
761 :黒ムツさん:2011/08/17(水) 17:51:44.34 ID:94J9Onnq0
またお前は自分で書いたことが「全て」自分に当てはまっちゃったな。
いま♯の法則また炸裂かよ・・
2015/04/30(木) 19:01:55.79
>>305
うわっラサくねキモい(((;゜Д゜)))
うわっラサくねキモい(((;゜Д゜)))
308名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 19:04:50.41 ひゃくしょう
310名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 19:32:11.43 この板での活動が忙し過ぎて
園芸板の猫スレに手が回らない猫殺し烈士w
園芸板の猫スレに手が回らない猫殺し烈士w
311名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 19:35:59.302015/04/30(木) 19:59:56.34
↑れっしさん大好き大好きと泣いてますホモキモっwww
313名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 20:08:40.19 >>312
泣き喚くのまでなすり付け、クソワロタpgrwwwwww
泣き喚くのまでなすり付け、クソワロタpgrwwwwww
314名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 20:15:51.71 ラサクネのホモ相手はれっしさんじゃなくてラサだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 20:18:25.75 >>314
ラサ好きまでなすり付けクソワロタpgrwwwwww
ラサ好きまでなすり付けクソワロタpgrwwwwww
316名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 20:36:12.01 ↑ラサとちんこを擦り付けラサクネクソワロタwwww
2015/04/30(木) 20:49:35.37
うわっキモ杉((((;゜Д゜)))
318名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 21:05:00.28 >>316-317
ここでも無駄れっしがガチホモネタで悔しがりpgrwwwwww
ここでも無駄れっしがガチホモネタで悔しがりpgrwwwwww
319名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 21:46:11.84 らさとらさくねのガチホモネタはキモいですよー
320名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 21:55:40.53 性癖まで擦りつける逃げ烈士w
2015/04/30(木) 22:59:39.98
↑お前はホモちんぽ擦り付けだろああキモい((((;゜Д゜)))
322名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 23:26:01.83 下ネタ逃げ烈士w
323名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/30(木) 23:35:17.49324名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 00:03:01.16 ラサとチンチンカラメルソースニダとキモいことを叫んでいた
チョンカスダサクネさんですねww
チョンカスダサクネさんですねww
325名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 01:02:22.22 >>324
下ネタとガチホモネタで三日三晩泣き明かす烈士w
下ネタとガチホモネタで三日三晩泣き明かす烈士w
326名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 09:06:58.31 ↑ガチホモをコケにされて悔しがるラサクネワロタww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 10:38:24.03 猿真似で悔しがる烈士w
328名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 11:26:52.91 ↑よい子のみなさんはウリとラサのガチホモを真似しないでくだちい
329名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 11:55:19.91 イミフなカキコだと
反論されないと信じてる烈士w
反論されないと信じてる烈士w
330名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 11:57:15.13 ↑ウリをいじめるレスは意味がわからないニダww
331名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 11:59:54.09 ほらまたやってるw
332名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 12:04:14.40 れっしさんのチョンカスラサクネいじめまたやっててワロタww
333名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 12:12:43.09 出自まで擦りつけて逃げる烈士w
334名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/01(金) 18:31:57.93335名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/02(土) 08:49:18.89 ↑チョンカスラサクネの敗戦の弁につくレスなしww
336名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/02(土) 09:51:53.36 ↑連休第一日目にして最早悔しがり祭りの烈士クソワロタpgrwwwwww
337名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/02(土) 10:39:52.38 ラサクネはカレンダーどおりなの
今の会社は九連休とかあるんだけどwww
ああ、引きこもりの60歳だったねワロタww
今の会社は九連休とかあるんだけどwww
ああ、引きこもりの60歳だったねワロタww
338名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/02(土) 10:45:04.69 ↑毎日が休日なSNEPれっしが何言ってんだかw
339名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/02(土) 14:43:37.85 ↑コケにされたラサクネの悔しがりワロタww
340名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/02(土) 15:40:25.66 >>339
負け犬の負け惜しみ遠吠えクソワロタpgrwwwwww
負け犬の負け惜しみ遠吠えクソワロタpgrwwwwww
341名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 06:58:40.45 ひゃくしょう
342名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:09:29.13 アク禁にできんのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:22:15.64 お前(れっし)がアク禁レベルだろ
農林板にクソスレばっかり立てやがって
文句を言われりゃ逆ギレするようなバカチョンが
どの面下げてそんなことをぬやしやがるゴミカス
農林板にクソスレばっかり立てやがって
文句を言われりゃ逆ギレするようなバカチョンが
どの面下げてそんなことをぬやしやがるゴミカス
344名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:24:03.23 >>343
あなた友達はいないの?ご職業は?
あなた友達はいないの?ご職業は?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:33:48.37 >>344
なにその第三者自治キャラ逃げw
なにその第三者自治キャラ逃げw
2015/05/04(月) 09:36:32.09
>>345
無職で友達も居ないんだね。可哀想に…
無職で友達も居ないんだね。可哀想に…
347名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:40:05.17348名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:42:38.48 >>347
やっぱり図星だったの?
やっぱり図星だったの?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 09:45:39.48 >>348
負け惜しみしかできないんだねwオカワイソウSNEP
負け惜しみしかできないんだねwオカワイソウSNEP
2015/05/04(月) 11:29:40.91
よく日なが日ながこんな不毛なことを繰り返して飽きないもんだ。
351名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 11:59:36.772015/05/04(月) 12:08:03.03
人の顔の判別が付けられない障害があるらしいが、どのレスも同じ人が書いたように見えてしまう障害ってものもあるんだなあ。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 12:18:12.36 そうそう、自分をバカにする相手は関係ないコテでも
「ラサクネ」の自演扱いする奴がいるんだよねえw
「ラサクネ」の自演扱いする奴がいるんだよねえw
354名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 12:23:46.17 数日前、新規就農者スレでバレバレの第三者演じて
看破され一人で泣き喚いていた革命烈士が
学習能力がないのか粘着質問バカになって
同じ愚をやらかしているバカ祭り会場はここですか?
看破され一人で泣き喚いていた革命烈士が
学習能力がないのか粘着質問バカになって
同じ愚をやらかしているバカ祭り会場はここですか?
2015/05/04(月) 12:26:46.59
つ「措置入院」
356名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 12:30:55.05 あるアタマの悪いブーメランバカ=革命烈士の末路
アイゴーアイゴー><;A(「措置入院」=======================3
アイゴーアイゴー><;A(「措置入院」=======================3
357名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/04(月) 12:58:27.30358名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/05(火) 22:24:50.28 措置入院したラサクネにつく見舞いレスなしWW
359名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/05(火) 23:04:45.27360名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/05(火) 23:34:02.25 >>342
> アク禁にできんのか?
64 名前:マルチ[] 投稿日:2006/10/25(水) 20:25:40 HOST:350235001294600 proxy152.docomo.ne.jp
梅干しとかいって一日中荒らしてる奴なんとかしろや。
アク禁にしろや糞が
↑猫愛護がアク禁にならないと、運営に不満をもらす、ひたまん時代の烈士w
↓ところが数か月後、猫殺しコピペで、ひたまん烈士の携帯がアク禁にw
この後も数回、同様の行為でアク禁になったひたまん烈士w
★070118 オカルト板 携帯による猫ヲタコピペ報告
1 :削除屋本舗@しかるべく ★:2007/01/18(木) 18:31:23 ID:???0
消してもキリの無い携帯君です。
宜しくお願いいたします。
削除されているものも全部投稿内容は同じコピペです。
↓
Docomo(FOMA) (350235001294600) 16res
【BBQBBM20本目】公開串登録所【ピンポイント規制】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1168765305/184-190
で対応済み。
> アク禁にできんのか?
64 名前:マルチ[] 投稿日:2006/10/25(水) 20:25:40 HOST:350235001294600 proxy152.docomo.ne.jp
梅干しとかいって一日中荒らしてる奴なんとかしろや。
アク禁にしろや糞が
↑猫愛護がアク禁にならないと、運営に不満をもらす、ひたまん時代の烈士w
↓ところが数か月後、猫殺しコピペで、ひたまん烈士の携帯がアク禁にw
この後も数回、同様の行為でアク禁になったひたまん烈士w
★070118 オカルト板 携帯による猫ヲタコピペ報告
1 :削除屋本舗@しかるべく ★:2007/01/18(木) 18:31:23 ID:???0
消してもキリの無い携帯君です。
宜しくお願いいたします。
削除されているものも全部投稿内容は同じコピペです。
↓
Docomo(FOMA) (350235001294600) 16res
【BBQBBM20本目】公開串登録所【ピンポイント規制】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1168765305/184-190
で対応済み。
361名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/06(水) 16:08:21.64 猫殺しラサクネやはりいろいろなところでアク禁要請か
情報サンクス
情報サンクス
362名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/06(水) 16:44:00.78363名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/06(水) 17:01:05.21364名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/07(木) 10:57:00.59 ↑ラサクネが情報共有で悔しがるからなww
いじめられるのわかってても悔しがりが止まらない
ラサクネ十八番
アイキャントストップザ悔しがり逃げワロタww
いじめられるのわかってても悔しがりが止まらない
ラサクネ十八番
アイキャントストップザ悔しがり逃げワロタww
365名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/07(木) 12:44:38.09 >>364
定番逃げを笑われて悔しがるトンズラへたれっしpgrwwwwww
れっし流自然農法
不耕起→畑を耕さず適当に種を地表面にばら撒く(埋めるのが億劫なので)
無肥料→撒かないが雑草を無肥料と称し変わりにする(肥料を買う金がないので)
無農薬→農薬は一切使わない(農薬を買う金がないので)
結果:収穫ゼロ。れっしは泣き叫ぶだけ。
定番逃げを笑われて悔しがるトンズラへたれっしpgrwwwwww
れっし流自然農法
不耕起→畑を耕さず適当に種を地表面にばら撒く(埋めるのが億劫なので)
無肥料→撒かないが雑草を無肥料と称し変わりにする(肥料を買う金がないので)
無農薬→農薬は一切使わない(農薬を買う金がないので)
結果:収穫ゼロ。れっしは泣き叫ぶだけ。
366名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/07(木) 13:30:03.31 ↑
ラサクネキャントストップザ悔しがり
悔しがりが止まらない逃げワロタww
ラサクネキャントストップザ悔しがり
悔しがりが止まらない逃げワロタww
367名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/07(木) 15:57:53.19 >>366
ブーメランバカチョンカスの一つ覚え逃げクソワロタpgrwwwwww
ブーメランバカチョンカスの一つ覚え逃げクソワロタpgrwwwwww
368名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/07(木) 22:46:30.51 ↑まだ、悔しがりが止まらない逃げやっててワロタwwww
369名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 01:31:09.47 >>368
バカチョンカスの一つ覚えをバカにされ火病る粘着逃げバカチョンカスれっしw
バカチョンカスの一つ覚えをバカにされ火病る粘着逃げバカチョンカスれっしw
370名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 09:28:08.28 ↑まだ、悔しがりが止まらない逃げやっててワロタwwww
371名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 11:13:11.28 日がな一日2chに張り付いて
ブランターのサトイモは手入れしてんのか?
ブランターのサトイモは手入れしてんのか?
372名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 11:45:22.90 ひゃくしょう
373名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 11:48:48.04 ちゃんと雑草を緑肥にして与えないとダメだぞ
れっしよ
れっしよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 11:52:00.45 この調子だとこの有様w↓
Σ|益;><アイゴー枯れてるニダー ←SNEP芋れっしpgrwwwwww
Σ|益;><アイゴー枯れてるニダー ←SNEP芋れっしpgrwwwwww
375名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 18:52:20.94 ウリは初老だけど、マダマダ枯れないセヨー、アイゴーww
ラサクネの遠吠えワロタww
ラサクネの遠吠えワロタww
376名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 21:39:47.22 >>375
妄想下ネタ逃げクソワロタpgrwwwwww
妄想下ネタ逃げクソワロタpgrwwwwww
377名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 21:42:58.28 雑草を緑肥代わりにサトイモをプランター栽培?
プッwバカの発想ですわw
プッwバカの発想ですわw
378名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/08(金) 21:44:35.16 ひゃっひゃくしょう
379名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 16:08:01.95 今日のれっしw
レス乞食れっし、投網で取れるが如き大漁祭りw
レス乞食れっし、投網で取れるが如き大漁祭りw
380名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 18:41:01.41 今日のラサクネ
多人を笑っていたら1000倍で笑われ火病
悔しがりが止まらないどころか加速中
悔しがりのスピード違反で一発免停か?
多人を笑っていたら1000倍で笑われ火病
悔しがりが止まらないどころか加速中
悔しがりのスピード違反で一発免停か?
381名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 18:48:58.15 とうとう捏造祭りを始める負け犬SNEP芋れっしpgrwwwwww
382名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 19:01:20.75 悔しがりのスピード違反ワロタwwww
383名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/09(土) 19:15:27.98 リピート粘着逃げ烈士w
384名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/10(日) 01:40:07.77 今日のインポニアれっしw
三時間あまり逃げ回ってみたら
ボロカスに馬鹿にされていたので
アホ丸出しの口惜しがり祭りをやらかし
再びトンズラw
三時間あまり逃げ回ってみたら
ボロカスに馬鹿にされていたので
アホ丸出しの口惜しがり祭りをやらかし
再びトンズラw
385名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/10(日) 01:46:39.48 トンズララサクネシュラシュシュシュww
386名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/10(日) 01:53:43.84 >>385
新メニュー、れっしの金比羅逃げクソワロタwww
新メニュー、れっしの金比羅逃げクソワロタwww
387名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/10(日) 09:29:49.40 チョンカスクネクネワロタww
チョンカスラサクネ
チンピララサクネ
シュラシュシュシュ
周りのみんなは60半ばすぎ
超ずさんトンズラ大号泣
レスを投げれば・・・・
一度投げれば・・・・
チョンカスラサクネ
チンピララサクネ
シュラシュシュシュ
周りのみんなは60半ばすぎ
超ずさんトンズラ大号泣
レスを投げれば・・・・
一度投げれば・・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/10(日) 23:37:31.67389名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 04:33:01.02 きょうのれっしw
れっし:「アイゴー香川にいってうどんが食いたいニダー
押し寿司も食いたいニダーその前にウリとラサクネを
アク禁にしてくだちいもうトンズラしたいニダ」
れっし:「アイゴー香川にいってうどんが食いたいニダー
押し寿司も食いたいニダーその前にウリとラサクネを
アク禁にしてくだちいもうトンズラしたいニダ」
390名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 09:27:27.92 きょうのらさくね
チョンカスクネクネを笑われて
慌てて旅行ガイドで金毘羅はうどんニダと
浅い知識を披露して笑われる始末
チョンカスクネクネを笑われて
慌てて旅行ガイドで金毘羅はうどんニダと
浅い知識を披露して笑われる始末
391名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 10:16:18.90392名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 11:08:29.34 ↑金比羅クネクネワロタwwww
393名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 12:20:30.63 >>392
猿真似を馬鹿にされ悔しがる金比羅逃げトンズラSNEP芋れっしpgrwwww
猿真似を馬鹿にされ悔しがる金比羅逃げトンズラSNEP芋れっしpgrwwww
394名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 12:34:20.71 きょうのれっしpgrwww
れっし:「アイゴ〜親の仕送りが無くなったニダ〜押し寿司食いたいニダ〜」
→レスに反映pgrwwwwwwwwwwwwwwww
れっし:「アイゴ〜親の仕送りが無くなったニダ〜押し寿司食いたいニダ〜」
→レスに反映pgrwwwwwwwwwwwwwwww
395名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 12:42:03.94 ひゃくしょう
396名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 12:46:04.77 図星で悔しい、へたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwwww
|つД;><ひゃくしょう アイゴ〜押し寿司食いてえニダ〜 ←へたれっしpgrwwww
|つД;><ひゃくしょう アイゴ〜押し寿司食いてえニダ〜 ←へたれっしpgrwwww
397名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 13:07:48.36 金比羅参り&押し寿司でググる→元ネタ:森の石松と判明pgrwwww
元ネタは浪曲好きのジジイでもなければ知らん内容w
れっしの年齢がますます知れるpgrwwwwwwwwwwww
中壮年SNEPクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
れっしが騒ぐ「寿司くいねえ」のネタ(Wikipediaより)
→石松が同船した江戸っ子に寿司を進める
→江戸っ子は石松を知らない
→色々あって最後に「馬鹿は氏ななきゃ治らない」と江戸っ子に言われる
馬鹿はタヒななきゃ治らないwれっしの場合はタヒんでも治らないpgrwwww
元ネタは浪曲好きのジジイでもなければ知らん内容w
れっしの年齢がますます知れるpgrwwwwwwwwwwww
中壮年SNEPクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
れっしが騒ぐ「寿司くいねえ」のネタ(Wikipediaより)
→石松が同船した江戸っ子に寿司を進める
→江戸っ子は石松を知らない
→色々あって最後に「馬鹿は氏ななきゃ治らない」と江戸っ子に言われる
馬鹿はタヒななきゃ治らないwれっしの場合はタヒんでも治らないpgrwwww
398名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 13:11:51.63 ↑無学無教養の朝鮮人可哀想っすwwwww
399名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 13:16:34.62 ちなみに元ネタ原点の押し寿司とは以下の通りw
なお、神田伯山の元ネタには、石松が大阪の本町橋付近の
八軒店(はっけんだな)で押し寿司を買う件があるため、
金比羅に行く舟の中で神田生まれの江戸っ子に食べるよう
勧めた寿司は
大 阪 の 押 し 寿 司であり、
江戸前寿司ではない。
香川の押し寿司でも無いわなwクソワロタpgrwwww
浪曲を元ネタに泣きわめいたらこの有様pgrwwww
知ったか無知れっしクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
なお、神田伯山の元ネタには、石松が大阪の本町橋付近の
八軒店(はっけんだな)で押し寿司を買う件があるため、
金比羅に行く舟の中で神田生まれの江戸っ子に食べるよう
勧めた寿司は
大 阪 の 押 し 寿 司であり、
江戸前寿司ではない。
香川の押し寿司でも無いわなwクソワロタpgrwwww
浪曲を元ネタに泣きわめいたらこの有様pgrwwww
知ったか無知れっしクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
400名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 13:23:57.72 予想されるれっしの行動→「讃岐の鰆押し抜き寿司があるニダ!」と言い訳祭り
しかし元ネタが森の石松なのでこの有様pgrwwww
しかし元ネタが森の石松なのでこの有様pgrwwww
401名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 13:28:58.08 トンズラpgrwwwwwwwwwwwwwwww
トンズラれっしれっし
尻に帆をかけシュラシュシュpgrwwww
ε==========<つ益;><アイゴ〜アイゴ〜 ←へたれっしpgrwwww
トンズラれっしれっし
尻に帆をかけシュラシュシュpgrwwww
ε==========<つ益;><アイゴ〜アイゴ〜 ←へたれっしpgrwwww
402名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 14:25:56.73 金比羅に行く途中じゃなくて
帰りの伏見までの舟でだろよく調べろよ
当然寿司はれっしさんが好んで食べる大トロでもないし
ラサクネが好んで食べるスカトロでもないだろ
押し寿司が江戸前じゃないことを
発見して喜ぶってどれだけ朝鮮人なんだよラサクネはワロタwwww
帰りの伏見までの舟でだろよく調べろよ
当然寿司はれっしさんが好んで食べる大トロでもないし
ラサクネが好んで食べるスカトロでもないだろ
押し寿司が江戸前じゃないことを
発見して喜ぶってどれだけ朝鮮人なんだよラサクネはワロタwwww
403名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 15:00:39.35 >>402
森の石松をネタにしてることを笑われ火病るバカチョンカスれっしpgrwwww
原点は「帰る」じゃなくて「金比羅参りに行く途中」w負け惜しみクソワロタpgr
ついでに讃岐の押し寿司じゃないことすらバカにされ悔しがり絶頂pgrwwww
知ったかぶりの末路がコレでクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
森の石松をネタにしてることを笑われ火病るバカチョンカスれっしpgrwwww
原点は「帰る」じゃなくて「金比羅参りに行く途中」w負け惜しみクソワロタpgr
ついでに讃岐の押し寿司じゃないことすらバカにされ悔しがり絶頂pgrwwww
知ったかぶりの末路がコレでクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
404名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 15:01:16.69 江戸っ子:「馬鹿はタヒなきゃ治らない」
れっしの場合はタヒんでも治らないpgrwwww
れっしの場合はタヒんでも治らないpgrwwww
405名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:21:01.92 ↑ラサクネはタヒにますワロタwwww
406名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:27:06.26 >>405
タヒんでも治らないバカと言われ悔しがるへたれっしpgrwwwwww
タヒんでも治らないバカと言われ悔しがるへたれっしpgrwwwwww
407名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:36:23.87 タヒにますといわれて慌てて出てきたラサクネワロタwwww
408名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:36:30.10 今日も入れ食い状態のレス乞食れっしワロタw
409名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:40:28.60 ↑入れ食いチョンカスラサクネワロタwwww
410名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:41:47.23 入れ食いレス乞食と言われて悔しがる
中壮年SNEP芋れっしクソワロタpgrwwwwww
中壮年SNEP芋れっしクソワロタpgrwwwwww
411名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:48:06.94 くそ食いただのこじきチョンカスラサクネワロタwwww
412名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:48:39.30 ひゃくしょう
413名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 19:53:47.46 >>411-412
悔しがりザマアW
悔しがりザマアW
414名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 20:10:38.30 ↑ウリはくそ食い馬鹿にされたニダ
悔しいのはおまえセヨーアイゴーwwww
悔しいのはおまえセヨーアイゴーwwww
415名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 20:41:56.03 >>414
悔しがりすら擦りつけw
悔しがりすら擦りつけw
416名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 20:45:52.13 2人ともいつも仲いいねえ(^_^)
やっぱり○モなんだね(笑)
やっぱり○モなんだね(笑)
417名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 20:47:05.88 速攻、ホモ妄想に走るガチホモ烈士w
418名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 21:47:32.26 ラサクネとラサはガチホモw
419名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 21:49:32.96420名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 21:55:27.32 擦り付けと書けば許してもらえると思っているチョンカスラサクネワロタwwww
421名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 22:02:55.69 >>420
なすり付けをバカにされ火病るバカチョンカスへたれっしpgrwwwwww
なすり付けをバカにされ火病るバカチョンカスへたれっしpgrwwwwww
422名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 22:16:02.63 みんなウリに擦り付けるセヨーアイゴーwwww
423名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 22:45:44.63 >>422
発狂したって烈士のナスリツケ逃げはごまかせないよw
発狂したって烈士のナスリツケ逃げはごまかせないよw
424名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 22:49:51.68 ごめんね
飛躍し過ぎたわ
とりあえず一方は
凄い我慢強いなって
よっぽど好きじゃないと我慢出来ないと
思うよ
公私混同するぐらいだから
その気持ちわからなく無いけど
飛躍し過ぎたわ
とりあえず一方は
凄い我慢強いなって
よっぽど好きじゃないと我慢出来ないと
思うよ
公私混同するぐらいだから
その気持ちわからなく無いけど
425名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:00:06.87 第三者逃げかね?
ラサ爺に付きまとって
「キモイ虫」と侮蔑された
浪曲好きの中壮年SNEPゴミ烈士
ラサ爺に付きまとって
「キモイ虫」と侮蔑された
浪曲好きの中壮年SNEPゴミ烈士
426名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:01:41.81 ↑日帝嫌いのチョンカスはただただ悔しがるだけw
427名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:06:54.41 日帝って言葉を使う時点で元ブサヨのバカチョンカスだと知れるなw
自己紹介乙、バカチョンカスれっしw
自己紹介乙、バカチョンカスれっしw
428名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:14:35.27 ↑チョンカスラサクネのウリじゃないのよニダ逃げワロタww
429名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:17:58.88 >>428
ブサヨのバカチョンカスと言われて悔しがる負け犬れっしw
ブサヨのバカチョンカスと言われて悔しがる負け犬れっしw
430名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:20:11.00 【無施肥】菜園【無農薬】3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1375545279/
むしけらキャラも切り捨てた、負け犬ひたまん烈士w
雑草堆肥は無農薬ニダと言い続けていますw
382 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/11(月) 20:51:21.45 ID:kpFw7RHJ
そんなカルトとは関係なく
俺は草を刈ってマルチにするだけの無施肥無農薬で
ワラビやタラの木を栽培している
できる物を作らず、できない物をできたと言い張る虫けらは
自然農法の敵でしかない
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1375545279/
むしけらキャラも切り捨てた、負け犬ひたまん烈士w
雑草堆肥は無農薬ニダと言い続けていますw
382 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/11(月) 20:51:21.45 ID:kpFw7RHJ
そんなカルトとは関係なく
俺は草を刈ってマルチにするだけの無施肥無農薬で
ワラビやタラの木を栽培している
できる物を作らず、できない物をできたと言い張る虫けらは
自然農法の敵でしかない
431名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:24:01.56 まだれっしはやりもしないエア農法を園芸板で吐いてるんだw
ろくすっぽ、実践も出来ない癖にw
ろくすっぽ、実践も出来ない癖にw
432名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:24:22.45 そう言えば
無肥料で作物が作れる証拠として
ワサビを持ち出したけど、ワサビの自家中毒の話を知らずに大恥かいて
それを誤魔化そうとして丸一日レスしまくって
しばらくして、2ちゃんの情報漏えいで、●持ちだとバレた奴が居たなw
有頂天家族というアニメのスレで必死に書き込んでるのがバレて
有頂天家族クンと呼ばれてたけど、あれもひたまん烈士だったのか?w
無肥料で作物が作れる証拠として
ワサビを持ち出したけど、ワサビの自家中毒の話を知らずに大恥かいて
それを誤魔化そうとして丸一日レスしまくって
しばらくして、2ちゃんの情報漏えいで、●持ちだとバレた奴が居たなw
有頂天家族というアニメのスレで必死に書き込んでるのがバレて
有頂天家族クンと呼ばれてたけど、あれもひたまん烈士だったのか?w
433名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:29:11.62 有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
農薬電波キャラ臭いw
↓
662 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/11(月) 23:01:09.90 ID:u4YT+nLS [8/8]
>>659
馬鹿はちゃんと読めなかった>>643では?
ひたまんの相討ち狙い臭いw
↓
664 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/05/11(月) 23:13:04.50 ID:anMrF7Ns [1/2]
屁理屈合戦ワロタw
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
農薬電波キャラ臭いw
↓
662 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/11(月) 23:01:09.90 ID:u4YT+nLS [8/8]
>>659
馬鹿はちゃんと読めなかった>>643では?
ひたまんの相討ち狙い臭いw
↓
664 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/05/11(月) 23:13:04.50 ID:anMrF7Ns [1/2]
屁理屈合戦ワロタw
434名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:40:22.31 >>430
最初は自然農万能だったのに
突っ込まれると、雑草堆肥はおkとか
作れる作物を限定するとか
自然農の定義自体を変えちゃうとか
そんなセコいマネしてでも、自然農はなりたつと言い張りたい
負けず嫌い烈士なんですw
最初は自然農万能だったのに
突っ込まれると、雑草堆肥はおkとか
作れる作物を限定するとか
自然農の定義自体を変えちゃうとか
そんなセコいマネしてでも、自然農はなりたつと言い張りたい
負けず嫌い烈士なんですw
435名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 23:55:54.98 働いたら負けな烈士のエア農法w
雑草を緑肥代わりにサトイモをプランター栽培w
サトイモは枯れて烈士は泣くだけpgrwww
雑草を緑肥代わりにサトイモをプランター栽培w
サトイモは枯れて烈士は泣くだけpgrwww
436名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 00:29:44.64 衝撃の展開!!
この園芸板のスレって、アンチ有機の人が作ったように見えますよね?
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
そしてこのスレでは、意味不明のソースを貼って
「有機は不味い、慣行野菜の方が美味い」
という、一見アンチ有機の人が住み着いていました。
ところが、彼の貼るソースにはそんな事は書いて無く毎回、有機信者に叩かれると言う構図が・・・
ええ、ひたまんってワンパターンで
こんな工作でしか、相手に買ったように見せかけられないんですw
この園芸板のスレって、アンチ有機の人が作ったように見えますよね?
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
そしてこのスレでは、意味不明のソースを貼って
「有機は不味い、慣行野菜の方が美味い」
という、一見アンチ有機の人が住み着いていました。
ところが、彼の貼るソースにはそんな事は書いて無く毎回、有機信者に叩かれると言う構図が・・・
ええ、ひたまんってワンパターンで
こんな工作でしか、相手に買ったように見せかけられないんですw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 01:42:42.33 知恵遅れっしの悲劇ワロタw
438名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 01:45:11.49 烈士@園芸スレ
烈士「アイゴーアイゴー自演してないニダー」
住民「ひたまん臭プンプンw」
結局、何処に行ってもこの体たらくw
雑魚過ぎてワロスw
烈士「アイゴーアイゴー自演してないニダー」
住民「ひたまん臭プンプンw」
結局、何処に行ってもこの体たらくw
雑魚過ぎてワロスw
439名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 05:36:45.13 チョンカスラサクネの悔しがり祭りすごいなww
440名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 07:28:03.54 >>439
出自をなすり付けるだけのれっしwwwwwww
出自をなすり付けるだけのれっしwwwwwww
441名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 07:52:26.55 ひゃくしょう
442名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 08:02:24.52 ↑「ひゃくしょう」だってw図星で悔しがる朝鮮人烈士ワロタw
443名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 08:10:43.80 >>439
反論できない烈士の悔しがりショボイなw
反論できない烈士の悔しがりショボイなw
444名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 08:15:45.33 ひゃっひゃっく
445名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 09:15:13.28446名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 12:12:21.51 悔しがりだけになっちゃった雑魚烈士w
447名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 12:19:03.19448名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 22:36:19.49 ↑魔法の言葉ワロタwwww
449名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/12(火) 23:12:48.42450名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 00:02:05.24 相手をニートと罵る為に、今日 だ け 昼間の書き込みをひかえた
ひたまん烈士の悔しがりw
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
683 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:38:04.46 ID:9YkZbhm6 [1/2]
真理教関連を連呼する奴等って一体、何と戦ってんだろうな。
実際にはそんな奴なんかこの板には極少数しか存在しておらず。
その極少数からすらも相手にされちゃあいないのにな。
俺は慣行栽培だが、有機真理教信者と決めつけられていく先々のスレに
金魚のフンみたいに付いてきて
ひたまん烈士とかいう奴に決め付けられてスレ荒らされて、本気でむかついたわ。
異常だから、平日昼間っから過疎園芸板に毎日張り付く馬鹿ニートに落ちぶれんだろうが。
684 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:50:46.24 ID:9YkZbhm6 [2/2]
いや、自演で有機栽培アンチの人数を水増ししていない奴に質問だが。
ひたまん烈士決め付け厨や過去の書き込みをコピペしまくってる厨って
お前ら有機栽培アンチの仲間や同志か?
↑
これにだけ答えて欲しいわ。
回答によって、ここの住人が異常かどうか、認識が大きく変わる。
ひたまん烈士の悔しがりw
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
683 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:38:04.46 ID:9YkZbhm6 [1/2]
真理教関連を連呼する奴等って一体、何と戦ってんだろうな。
実際にはそんな奴なんかこの板には極少数しか存在しておらず。
その極少数からすらも相手にされちゃあいないのにな。
俺は慣行栽培だが、有機真理教信者と決めつけられていく先々のスレに
金魚のフンみたいに付いてきて
ひたまん烈士とかいう奴に決め付けられてスレ荒らされて、本気でむかついたわ。
異常だから、平日昼間っから過疎園芸板に毎日張り付く馬鹿ニートに落ちぶれんだろうが。
684 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:50:46.24 ID:9YkZbhm6 [2/2]
いや、自演で有機栽培アンチの人数を水増ししていない奴に質問だが。
ひたまん烈士決め付け厨や過去の書き込みをコピペしまくってる厨って
お前ら有機栽培アンチの仲間や同志か?
↑
これにだけ答えて欲しいわ。
回答によって、ここの住人が異常かどうか、認識が大きく変わる。
451名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 01:01:38.13 農林板で笑われて、園芸板で泣き叫ぶ惨めなれっしクソワロタw
何処に行ってもバカはバカw
何処に行ってもバカはバカw
452名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 01:08:58.08 自らは頭のおかしいバカなのに、
自らを馬鹿にする相手を「異常」と言って泣き出す
バカチョン烈士w
自らを馬鹿にする相手を「異常」と言って泣き出す
バカチョン烈士w
453名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 02:06:01.29 ひゃ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/13(水) 08:47:47.33 > 683 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:38:04.46 ID:9YkZbhm6 [1/2]
> 俺は慣行栽培だが、
えええ?
どー見ても立場を偽ってますよ
攻撃されないように嘘ついてるのがバレバレ
ひたまん烈士って奴は、負け犬根性が染み付いてるのなw
> 俺は慣行栽培だが、
えええ?
どー見ても立場を偽ってますよ
攻撃されないように嘘ついてるのがバレバレ
ひたまん烈士って奴は、負け犬根性が染み付いてるのなw
2015/05/13(水) 12:22:06.84
ひたまん烈士の昔からの汚い手口ですね。
彼は自然農法信者であると同時に、ネコ殺し大好きの異常者なんだけど
犬猫板に粘着してた時も 「俺は犬猫好きなんだが」
って出だしで動物愛護叩きをしてた。
どう見ても、犬猫好きに見えないと言われると
過去に自分が犬猫好きだと書いただけのレス、数個を出してきて
これが証拠だとドヤ顔して、疑われたことにぶち切れて見せる。
いくら、そんなアリバイレス出したって
動物虐待者には一切絡まず、動物愛護にばかり食ってかかる不自然さは
誤魔化せないのに、最後まで犬猫好きだと言い張ってました。
堂々と言い合えないから、立場を偽ってまで相手を非難する
これが永遠の負け犬と呼ばれた、ひたまん烈士です。
彼は自然農法信者であると同時に、ネコ殺し大好きの異常者なんだけど
犬猫板に粘着してた時も 「俺は犬猫好きなんだが」
って出だしで動物愛護叩きをしてた。
どう見ても、犬猫好きに見えないと言われると
過去に自分が犬猫好きだと書いただけのレス、数個を出してきて
これが証拠だとドヤ顔して、疑われたことにぶち切れて見せる。
いくら、そんなアリバイレス出したって
動物虐待者には一切絡まず、動物愛護にばかり食ってかかる不自然さは
誤魔化せないのに、最後まで犬猫好きだと言い張ってました。
堂々と言い合えないから、立場を偽ってまで相手を非難する
これが永遠の負け犬と呼ばれた、ひたまん烈士です。
2015/05/13(水) 12:30:08.62
ひゃひゃひゃ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 18:56:18.22 きょうのポンコツジジイ芋SNEPれっしpgrwwwwww
今日も無様にレス乞食エンジン全開で民謡の替え歌を歌いながら泣き叫ぶ始末w
ラサのジジイに蔑まれた過去を笑われ火病祭りpgrwwwwww
今日も無様にレス乞食エンジン全開で民謡の替え歌を歌いながら泣き叫ぶ始末w
ラサのジジイに蔑まれた過去を笑われ火病祭りpgrwwwwww
458名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 19:26:05.72 ひゃくしょう
459名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/14(木) 21:16:15.72 ↑悔しがるポンコツジジイ芋SNEPれっしpgrwwwwww
460名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/16(土) 17:09:02.94 【訃報】3月にメジャーデビューしたばかりの男女3人組「ふぇのたす」のミキヒコ氏
「名探偵コナン」脚本家の望月武氏、急性心筋梗塞、46歳。
他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
彼らは幻想の中に生きています。人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne
何千もの鳥や魚が死んでいます。集中豪雨の結果です。その中には、放射能が含まれます。
magazines/rwhnd8/kxz1kf/ewe6t0
人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズに抵抗できなくなっています。
magazines/33116k/yitdsf/u198z0
あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。
33116k/04zpzf/30g6fe
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
magazines/ljbue8/pnv97m/xchu67
マイトレーヤは、世界中の原子力発電所を直ちに閉鎖することを助言されます。
33116k/yitdsf/u198z0
マイトレーヤが公に話し始めるとき、彼はこのことについて話されるでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/vk7zly
「名探偵コナン」脚本家の望月武氏、急性心筋梗塞、46歳。
他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
彼らは幻想の中に生きています。人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne
何千もの鳥や魚が死んでいます。集中豪雨の結果です。その中には、放射能が含まれます。
magazines/rwhnd8/kxz1kf/ewe6t0
人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズに抵抗できなくなっています。
magazines/33116k/yitdsf/u198z0
あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。
33116k/04zpzf/30g6fe
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
magazines/ljbue8/pnv97m/xchu67
マイトレーヤは、世界中の原子力発電所を直ちに閉鎖することを助言されます。
33116k/yitdsf/u198z0
マイトレーヤが公に話し始めるとき、彼はこのことについて話されるでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/vk7zly
461予言
2015/05/17(日) 15:42:48.58 予言
「世界中の都市・首都で巨大地震がおこるだろう・・・」
「日本の九州・四国・関東で地震がおこるだろう・・」
日本の売国奴が国を売り渡すだろう・・・
売国奴が、日本を「戦争できる国」に改造し、
日本は、中東で、イスラム教徒と戦わされるだろう・・
「誠実そうな売国奴」とユダヤの陰謀!!
ユダヤ人は自分たちのかわりに、日本人(自衛隊)を
戦わせるだろう・・・
「誠実そうな売国奴」は、日本人全員に「数字をつけて、
完全に支配しようと企むだろう・・・
「世界統一」を企む「カルト集団」!!
悪魔のカルト宗教「世界統一宗教」が政治を、内部から、あやつり
世界を支配しようとたくらむだろう。
ミカエル
「世界中の都市・首都で巨大地震がおこるだろう・・・」
「日本の九州・四国・関東で地震がおこるだろう・・」
日本の売国奴が国を売り渡すだろう・・・
売国奴が、日本を「戦争できる国」に改造し、
日本は、中東で、イスラム教徒と戦わされるだろう・・
「誠実そうな売国奴」とユダヤの陰謀!!
ユダヤ人は自分たちのかわりに、日本人(自衛隊)を
戦わせるだろう・・・
「誠実そうな売国奴」は、日本人全員に「数字をつけて、
完全に支配しようと企むだろう・・・
「世界統一」を企む「カルト集団」!!
悪魔のカルト宗教「世界統一宗教」が政治を、内部から、あやつり
世界を支配しようとたくらむだろう。
ミカエル
462名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 17:27:32.90 見返る美人
463名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/17(日) 17:45:27.09 >>460-462
コピペバカ丸出しへたれっしワロタpgrwwwwww
コピペバカ丸出しへたれっしワロタpgrwwwwww
464名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/18(月) 07:27:35.90 そうかそうか
465名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/18(月) 12:29:02.31 >>464
と負け惜しみを吐くだけのへたれっしクソワロタpgrwwwwww
と負け惜しみを吐くだけのへたれっしクソワロタpgrwwwwww
466名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 12:51:22.23 ひゃひゃひゃひゃくしょう
467名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 13:07:58.26 今日のれっしw
エア公務員を演じるも、ああ隠せないれっし臭pgrwwwwwwwwwwww
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/19(火) 12:21:18.43
食い詰め農民の阿鼻叫喚が心地いい(プゲラウッヒョー
エア公務員を演じるも、ああ隠せないれっし臭pgrwwwwwwwwwwww
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/19(火) 12:21:18.43
食い詰め農民の阿鼻叫喚が心地いい(プゲラウッヒョー
468名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 13:50:55.19 今日の農薬電波=烈士w
久しぶりに、農薬電波キャラでスレを立てたが
烈士臭がハンパないw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・野菜工場 8 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1431989356/
久しぶりに、農薬電波キャラでスレを立てたが
烈士臭がハンパないw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・野菜工場 8 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1431989356/
469名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 13:51:53.00 ↑日本国の公務員にまでコケにされて悔しがる朝鮮人ワロタwwww
470名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 14:59:01.73471名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 19:36:06.70 今日のひたまん烈士@園芸板
猫殺しスレを園芸板住人に潰されまくって、新スレを立てて対抗するが追い付かずw
↓
猫被害.comというサイトを作ろうと思う【園芸】3 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1431997140/
ひたまんだった過去を必死に否定するが逆効果w
↓
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
730 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/19(火) 18:08:12.23 ID:xjuPX2pF [1/2]
まだやってんだw
たかが0.2%程度のド狭い市場すらスルー出来ずに
連日ストレス貯めて2ちゃんねるに張り付いてて、超いー気味!!!
クサマン便器ざまあみろwwwwww
731 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/19(火) 19:12:59.25 ID:xjuPX2pF [2/2]
クっサーマン そう!そう!
いつも このスレに居る
許っせないよっ 0.2パーの市場♪
「有機支持は ひったーまんの自っ演!」
巻き起こせ!
荒らし!クサマン!
OH!!にお〜う♪
猫殺しスレを園芸板住人に潰されまくって、新スレを立てて対抗するが追い付かずw
↓
猫被害.comというサイトを作ろうと思う【園芸】3 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1431997140/
ひたまんだった過去を必死に否定するが逆効果w
↓
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
730 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/19(火) 18:08:12.23 ID:xjuPX2pF [1/2]
まだやってんだw
たかが0.2%程度のド狭い市場すらスルー出来ずに
連日ストレス貯めて2ちゃんねるに張り付いてて、超いー気味!!!
クサマン便器ざまあみろwwwwww
731 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/19(火) 19:12:59.25 ID:xjuPX2pF [2/2]
クっサーマン そう!そう!
いつも このスレに居る
許っせないよっ 0.2パーの市場♪
「有機支持は ひったーまんの自っ演!」
巻き起こせ!
荒らし!クサマン!
OH!!にお〜う♪
472名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 19:43:20.17 SNEP知恵遅れっし
473名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 19:44:00.35 >連日ストレス貯めて2ちゃんねるに張り付いてて、超いー気味!!!
つくづくブーメランバカなれっしワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
連日バカにされてストレス溜めて泣きながらお漏らし&ヨダレ垂れつつ
2ちゃんを徘徊する認知症のポンコツジジイの癖して一丁前に他人に
無様な身の上擦りつけ祭りクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
つくづくブーメランバカなれっしワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
連日バカにされてストレス溜めて泣きながらお漏らし&ヨダレ垂れつつ
2ちゃんを徘徊する認知症のポンコツジジイの癖して一丁前に他人に
無様な身の上擦りつけ祭りクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
474名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 21:20:01.68 猫の被害というスレと勘違いしてビビッテル
猫殺しチョンカスラサクネワロタwwww
ラサクネに害を被むった猫じゃなくて
猫による被害だろ、ばかだなーWW
猫殺しチョンカスラサクネワロタwwww
ラサクネに害を被むった猫じゃなくて
猫による被害だろ、ばかだなーWW
475名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 21:52:17.02 ここまでに猫殺しの話が出てきたかな?
自ら猫殺しを告白するキモれっしバカ過ぎw
ああ、隠せないひたまん臭w
隠せないから擦りつけるだけの腰抜けヘタレっぷりクソワロタpgrwwwwww
自ら猫殺しを告白するキモれっしバカ過ぎw
ああ、隠せないひたまん臭w
隠せないから擦りつけるだけの腰抜けヘタレっぷりクソワロタpgrwwwwww
476名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:01:29.86 釣れる、釣れる、レス乞食w
毎日入れ食い、へたれっしw
レスを仕掛けりゃ食い付いて
悔しがり祭りクソワロタpgrwwwwww
釣れる、釣れる、レス乞食w
ポンコツれっしクソワロタpgrwwwwww
毎日入れ食い、へたれっしw
レスを仕掛けりゃ食い付いて
悔しがり祭りクソワロタpgrwwwwww
釣れる、釣れる、レス乞食w
ポンコツれっしクソワロタpgrwwwwww
477名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:04:21.82 1週間前にも、同じ有機栽培スレで悔しがってた、遠吠え烈士w
683 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:38:04.46 ID:9YkZbhm6 [1/2]
真理教関連を連呼する奴等って一体、何と戦ってんだろうな。
実際にはそんな奴なんかこの板には極少数しか存在しておらず。
その極少数からすらも相手にされちゃあいないのにな。
俺は慣行栽培だが、有機真理教信者と決めつけられていく先々のスレに
金魚のフンみたいに付いてきて
ひたまん烈士とかいう奴に決め付けられてスレ荒らされて、本気でむかついたわ。
異常だから、平日昼間っから過疎園芸板に毎日張り付く馬鹿ニートに落ちぶれんだろうが。
684 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:50:46.24 ID:9YkZbhm6 [2/2]
いや、自演で有機栽培アンチの人数を水増ししていない奴に質問だが。
ひたまん烈士決め付け厨や過去の書き込みをコピペしまくってる厨って
お前ら有機栽培アンチの仲間や同志か?
↑
これにだけ答えて欲しいわ。
回答によって、ここの住人が異常かどうか、認識が大きく変わる。
683 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:38:04.46 ID:9YkZbhm6 [1/2]
真理教関連を連呼する奴等って一体、何と戦ってんだろうな。
実際にはそんな奴なんかこの板には極少数しか存在しておらず。
その極少数からすらも相手にされちゃあいないのにな。
俺は慣行栽培だが、有機真理教信者と決めつけられていく先々のスレに
金魚のフンみたいに付いてきて
ひたまん烈士とかいう奴に決め付けられてスレ荒らされて、本気でむかついたわ。
異常だから、平日昼間っから過疎園芸板に毎日張り付く馬鹿ニートに落ちぶれんだろうが。
684 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/12(火) 19:50:46.24 ID:9YkZbhm6 [2/2]
いや、自演で有機栽培アンチの人数を水増ししていない奴に質問だが。
ひたまん烈士決め付け厨や過去の書き込みをコピペしまくってる厨って
お前ら有機栽培アンチの仲間や同志か?
↑
これにだけ答えて欲しいわ。
回答によって、ここの住人が異常かどうか、認識が大きく変わる。
478名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:04:47.42479名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:26:43.99480名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:29:13.19481名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:33:55.19 数日前に、平日の真昼間から書き込んでるのに
自分をサラリーマンだと言い張って、住人に笑い倒された負け犬烈士w
こうしてしばらくして、相手が居なくなってから、一人寂しく遠吠えしていますw
=================================================
趣味 [園芸] 野菜なんか買った方が安いのに [転載禁止]©2ch.net
=================================================
617 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/18(月) 17:56:35.93 ID:L/5XUV3O
笑えるね
サラリーマンか平日昼間きカキコすることを批判しちゃったブーメラン効果で昼間にカキコできなくなってるし
自分をサラリーマンだと言い張って、住人に笑い倒された負け犬烈士w
こうしてしばらくして、相手が居なくなってから、一人寂しく遠吠えしていますw
=================================================
趣味 [園芸] 野菜なんか買った方が安いのに [転載禁止]©2ch.net
=================================================
617 名前:花咲か名無しさん[sage]投稿日:2015/05/18(月) 17:56:35.93 ID:L/5XUV3O
笑えるね
サラリーマンか平日昼間きカキコすることを批判しちゃったブーメラン効果で昼間にカキコできなくなってるし
482名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 22:44:09.52 概略図w
|Д;><だれもいないニカ〜? ←ポンコツジジイSNEP芋れっしpgr
|つ益;><アイゴーアイゴ(遠吠え)
|<アイゴーアイゴー
|Д;><だれもいないニカ〜? ←ポンコツジジイSNEP芋れっしpgr
|つ益;><アイゴーアイゴ(遠吠え)
|<アイゴーアイゴー
483名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/20(水) 09:23:38.40 チョンカスラサクネ昨夜は力尽きるの早かったんだねww
悔しがりすぎだなww
悔しがりすぎだなww
484名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 06:50:08.75 今日のひたまん烈士w
ああ消せないひたまん臭w
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
748 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/23(土) 01:29:59.30 ID:eeuToaLm
>>737
それはどうやって証明する?
できなきゃおまえの勇み足
証明できたら慣行野菜の味はその程度のものということになる
まちBBSに誤爆し、長野のホスト丸出しで長根(野)県民の証拠を出せと迫るひたまんと、在日特権を否定する烈士
↓
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
>>628在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
ああ消せないひたまん臭w
有機栽培の野菜は本当に美味いのか? [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1428366607/
748 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/23(土) 01:29:59.30 ID:eeuToaLm
>>737
それはどうやって証明する?
できなきゃおまえの勇み足
証明できたら慣行野菜の味はその程度のものということになる
まちBBSに誤爆し、長野のホスト丸出しで長根(野)県民の証拠を出せと迫るひたまんと、在日特権を否定する烈士
↓
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
だせなきゃお前の妄想だということになるなw
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
>>628在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
説明できなきゃお前の妄想だな。
485名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 09:44:28.63 >>483
昨晩はレスが貰えなかったので悔しがるれっしpgrwww
昨晩はレスが貰えなかったので悔しがるれっしpgrwww
486名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 09:47:23.46 ひゃっく
487名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 09:53:43.27 悔しくて寝落ちした言い訳から1日が始まる無様なチョンカスラサクネ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 11:48:00.10 >>486-487
レス乞食っぷりを笑われて悔しがるSNEP芋野郎w
レス乞食っぷりを笑われて悔しがるSNEP芋野郎w
489名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 11:48:54.59 ↑園芸板から逃げてきて頑張るラサクネワロタww
490名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 11:52:04.98491名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 12:03:49.35 ひゃくしょう
492名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 12:45:20.90 あれ、ラサクネ園芸板に行かないのに
この板に園芸板のこと書いてんの?
ハイ、論破ww
この板に園芸板のこと書いてんの?
ハイ、論破ww
493名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 14:00:06.20 >>492
毎度毎度悔しがりの次は惨めな負け惜しみワロスw
行かなくてもお前の園芸板での馬鹿っぷりをご紹介下さる人が
居られるだろうがw加えて園芸板の当該スレを閲覧するだけでも
お前の馬鹿っぷりはよく知れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな単純な事も分からない辺りがお前の馬鹿の証明だなw
クソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎度毎度悔しがりの次は惨めな負け惜しみワロスw
行かなくてもお前の園芸板での馬鹿っぷりをご紹介下さる人が
居られるだろうがw加えて園芸板の当該スレを閲覧するだけでも
お前の馬鹿っぷりはよく知れるwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな単純な事も分からない辺りがお前の馬鹿の証明だなw
クソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
494名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 15:23:44.20 >紹介下さる人が
聞いた話かよ
>園芸板の当該スレを閲覧する
園芸板行ってんじゃん
語るに落ちたチョンカスワロタww
日本兵にジープで連れ去られたお婆さんがいるセヨー、
アイゴーと同じでワロタww
聞いた話かよ
>園芸板の当該スレを閲覧する
園芸板行ってんじゃん
語るに落ちたチョンカスワロタww
日本兵にジープで連れ去られたお婆さんがいるセヨー、
アイゴーと同じでワロタww
495名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 16:36:08.20 ラサクネといい慰安婦といい何で朝鮮人は
こんないい加減な感じで被害者ぶるの?
こんないい加減な感じで被害者ぶるの?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 17:34:18.38497名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 17:36:53.10498名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 18:45:20.70 れっしさんに軽く論破されて泣くだけのラサクネワロタwwww
499名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 18:48:58.08 相手を論破したと妄想しないと負けた悔しさが晴らせないれっしw
そしてエア論破とバカにされると三日三晩泣き続ける始末w
そしてエア論破とバカにされると三日三晩泣き続ける始末w
500名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 18:51:17.94 ↑もう負け惜しみしかないんかい?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 18:53:30.94502名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 18:58:49.29 お裾分けされて負け惜しみが止まらないチョンカスラサクネワロタwwww
503名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:01:20.07 自ら悔しがりのお裾分け祭り真っ最中なのを認める、負け犬へたれっしpgrwwwwww
504名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:04:06.80 ↑自らお裾分けされたのを認めるバカチョンワロタwwww
俺はれっしさんじゃありませんバカすぎ
俺はれっしさんじゃありませんバカすぎ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:09:01.48 >>504
自演祭りを笑われて悔しがる負け犬へたれっしpgrwwwwww
自演祭りを笑われて悔しがる負け犬へたれっしpgrwwwwww
506名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:15:40.19 ↑なっ、自分以外は全員れっし逃げしてるだろ
あれだけそんなことしてないと言ってた奴とても
俺がその気になりゃこんなに簡単に証明できんだよ
あれだけそんなことしてないと言ってた奴とても
俺がその気になりゃこんなに簡単に証明できんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:17:40.97 >>506
延々続く負け犬のアピール逃げwwwwwwwwwwww
延々続く負け犬のアピール逃げwwwwwwwwwwww
508名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:20:56.55 チョンカスラサクネがれっしさんの頭脳をコンピューターって
舌をまくのがわかります
これじゃ言い返せませんよ
舌をまくのがわかります
これじゃ言い返せませんよ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:21:59.10 >>508
自演オナニー逃げしかできないんかwオナニスト芋SNEPw
自演オナニー逃げしかできないんかwオナニスト芋SNEPw
510名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:23:58.44 俺の頭脳がコンピューターなんて
チョンカスラサクネ得意の捏造もいいところだよな
いくらコンピューターなみだからってよ
チョンカスラサクネ得意の捏造もいいところだよな
いくらコンピューターなみだからってよ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:26:40.65512名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/23(土) 19:29:43.98 そして恒例のトンズラpgrwwwwww
ε=================<;益;><アイゴーアイゴーアイゴーアイゴー ←SNEP芋オナニストれっしpgrwwwwww
ε=================<;益;><アイゴーアイゴーアイゴーアイゴー ←SNEP芋オナニストれっしpgrwwwwww
513名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 12:10:42.83 ↑レス乞食の悔しがりワロタww
土曜の夜にラサクネにつきあってあげるやつはおらんのかww
土曜の夜にラサクネにつきあってあげるやつはおらんのかww
514名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 12:11:18.00 ひゃくしょう
515名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 13:18:06.79 >>513-514
悔しがる犯罪者予備群こと社会の粗大ゴミチョンれっしpgrwwwwww
悔しがる犯罪者予備群こと社会の粗大ゴミチョンれっしpgrwwwwww
516名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 13:44:50.55 >>513
口から出任せしか言えないんか芋SNEP
口から出任せしか言えないんか芋SNEP
517名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 13:54:22.73 ↑土曜の夜にウリにレスが一件もなかったのは
出まかせニダ、アイゴーwww
誰の目にも嘘とわかる言い訳も朝鮮人ラサクネの真骨頂ワロタww
出まかせニダ、アイゴーwww
誰の目にも嘘とわかる言い訳も朝鮮人ラサクネの真骨頂ワロタww
518名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 14:03:37.24 >>517
そんな適当なレスを投げ散らかして言い訳代わりにしかできないんか芋SNEP
そんな適当なレスを投げ散らかして言い訳代わりにしかできないんか芋SNEP
519名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 14:22:53.78 ↑じゃあ、このチョンカス悔しがりに誰かレスをくれるか
検証していこうぜw
検証していこうぜw
520名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 14:40:00.75 >>519
早速お前がレスしてるんだがw
早速お前がレスしてるんだがw
521名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 15:03:14.29 >>519
そんな負け惜しみしか言えないんか芋SNEP
そんな負け惜しみしか言えないんか芋SNEP
522名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 17:30:10.61 ほらね518には誰もレスしてくれないね
そのあとの519には入れ食いレスが2つもあるのにねww
そのあとの519には入れ食いレスが2つもあるのにねww
523名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 17:36:35.46 検証結果をまとめると次のとおりだね
「チョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしww」
あれ、どこかで見たようなww
2ちゃん先達の言葉だねワロタww
「チョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしww」
あれ、どこかで見たようなww
2ちゃん先達の言葉だねワロタww
524名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 17:41:22.17525名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 17:42:29.35 >>523
そして毎度毎度恒例の負け惜しみwwwwww
そして毎度毎度恒例の負け惜しみwwwwww
526名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 17:57:55.84 ↑そして入れ食いレス乞食の悔しがり
情報共有にも負けて検証にも負けるけど
ひたすら嘘をついて悔しがるチョンカスらさくねクソワロタww
情報共有にも負けて検証にも負けるけど
ひたすら嘘をついて悔しがるチョンカスらさくねクソワロタww
527名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 19:52:39.94528名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 19:56:28.47 今日のポンコツれっしpgrwwwwww
レス乞食と言われて押し売るほどに涙目悔しがりw
|つ益;>つミレス乞食
ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡レス乞食)Д;>ノシ<アイゴ〜 ←ポンコツれっしpgrwwwwww
レス乞食と言われて押し売るほどに涙目悔しがりw
|つ益;>つミレス乞食
ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡レス乞食)Д;>ノシ<アイゴ〜 ←ポンコツれっしpgrwwwwww
529名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 20:28:04.36 今日の検証結果
「チョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしww」
ワロタw
「チョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしww」
ワロタw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 20:33:29.85 >>529
知恵遅れの池沼粗大ゴミバカチョンカスなお前は
バカの一つ覚えな繰り言の悔しがりしかできないんか芋SNEP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1291012945/298
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417975313/523
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417975313/528
知恵遅れの池沼粗大ゴミバカチョンカスなお前は
バカの一つ覚えな繰り言の悔しがりしかできないんか芋SNEP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1291012945/298
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417975313/523
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417975313/528
531名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 21:03:23.20 連日、野菜は作った方が安いと言う自分の主張を
確定事項にしようと必死なヘンタイ烈士w
476は顔文字を多用して、わざわざメール欄にageを入れるキャラ
ID:JQfDQpOC は、クサマン&ドブマン連呼の女性蔑視キャラw
いろんなキャラ演じても、結局出ちゃう、ひたまん臭w
野菜なんか買った方が安いのに [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1424123751/
476 :花咲か名無しさん[age] :2015/05/15(金) 13:10:28.58 ID:fMkJB9df [2/29]
>>1
とりあえず野菜は買うより作った方が安いっていうのは確定です(^ω^)
「ただし、旬の露地ものを中心に考えた場合」ってことで。
644 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/20(水) 09:47:22.70 ID:/mSPlfn7 [1/2]
とにかく、野菜は作ったほうが買うより安い
↑
これは超絶確定事項
722 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/21(木) 18:51:20.15 ID:JQfDQpOC [17/19]
さて下農か何か知らん奴に荒らされて撹乱されたが
話をスレタイにもどそう。
>>644で、既に結論が出た。
781 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/24(日) 06:43:20.41 ID:0on8zH5/ [1/14]
まあでもよほどの馬鹿や一年目の素人じゃない限り
野菜は買うより作った方が安い(一部の例外除く)というのは
完全絶対確定事項。
確定事項にしようと必死なヘンタイ烈士w
476は顔文字を多用して、わざわざメール欄にageを入れるキャラ
ID:JQfDQpOC は、クサマン&ドブマン連呼の女性蔑視キャラw
いろんなキャラ演じても、結局出ちゃう、ひたまん臭w
野菜なんか買った方が安いのに [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1424123751/
476 :花咲か名無しさん[age] :2015/05/15(金) 13:10:28.58 ID:fMkJB9df [2/29]
>>1
とりあえず野菜は買うより作った方が安いっていうのは確定です(^ω^)
「ただし、旬の露地ものを中心に考えた場合」ってことで。
644 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/20(水) 09:47:22.70 ID:/mSPlfn7 [1/2]
とにかく、野菜は作ったほうが買うより安い
↑
これは超絶確定事項
722 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/21(木) 18:51:20.15 ID:JQfDQpOC [17/19]
さて下農か何か知らん奴に荒らされて撹乱されたが
話をスレタイにもどそう。
>>644で、既に結論が出た。
781 :花咲か名無しさん[sage] :2015/05/24(日) 06:43:20.41 ID:0on8zH5/ [1/14]
まあでもよほどの馬鹿や一年目の素人じゃない限り
野菜は買うより作った方が安い(一部の例外除く)というのは
完全絶対確定事項。
532名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/24(日) 21:24:19.78 作 っ た 方 が 安 い
農作物一つこさえたこともないサトイモ雑草プランターエア栽培
SNEPが
ど の 口 で
れっしバカすぎ閉鎖病棟がお前を待ってるぞ
農作物一つこさえたこともないサトイモ雑草プランターエア栽培
SNEPが
ど の 口 で
れっしバカすぎ閉鎖病棟がお前を待ってるぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 22:20:24.45 チョンカスラサクネは閉鎖されてない病棟に行きなWW
534名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 22:48:05.75 閉鎖されていない病棟ワロタwwww
チョンカスやり込められて涙目だろこりゃwwwww
チョンカスやり込められて涙目だろこりゃwwwww
535名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 22:54:47.67536名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 22:58:48.00 ↑同じことを言えば猿真似ニダと泣き
反対のことを言えば逆のことしか言えないと泣く
結局、泣くだけのチョンカスラサクネ
はい、論破WW
反対のことを言えば逆のことしか言えないと泣く
結局、泣くだけのチョンカスラサクネ
はい、論破WW
537名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 23:03:10.84538名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 23:10:55.44 ↑論破されて泣くだけのチョンカスラサクネワロタww
539名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/25(月) 23:15:37.35 >>538
バカチョンカスの一つ覚え逃げワロタwww
バカチョンカスの一つ覚え逃げワロタwww
540名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 01:59:11.39 バカチョンカスラサクネが毎日論破されて泣くだけですからねww
541名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 02:46:32.43 >>540
またもや言い訳逃げワロタw
またもや言い訳逃げワロタw
542名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 08:25:19.75 ひゃくしょう
543名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 10:28:25.29 チョンカスラサクネ論破されてエアーセヨーをコケにされたら
最近使わなくなってワロタww
言い訳セヨー、になったんだねww
最近使わなくなってワロタww
言い訳セヨー、になったんだねww
544名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 12:22:58.08545名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 12:25:00.12 >>540の概要pgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
|益;><エア論破くだちい エア論破くだちい ←エア論破乞食SNEP芋れっしpgr
|益;><エア論破くだちい エア論破くだちい ←エア論破乞食SNEP芋れっしpgr
546名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 12:27:03.70 ↑痛いところをつかれて悔しがりの連投ワロタwwww
547名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 12:32:23.75 >>546
エア論破乞食と言われて負け惜しみを吐くへたれっしpgrwwwwww
エア論破乞食と言われて負け惜しみを吐くへたれっしpgrwwwwww
548名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 13:29:51.83 ↑痛いところをつかれたと笑われて悔しがるラサクネワロタww
549名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 13:45:46.62 自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼び始めた
ねつ造負け犬、ひたまん烈士w
雁屋哲を神と仰ぐ朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
ねつ造負け犬、ひたまん烈士w
雁屋哲を神と仰ぐ朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
550名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 13:49:38.87 ↑論破されたチョンカスラサクネの過去レス貼り
嘘も100回貼れば・・・・・ニダ
嘘も100回貼れば・・・・・ニダ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 14:11:06.48 この様に、エア論破宣言だけの、ひたまん烈士w
552名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 14:47:30.07 コケにされてエアーセヨーを復活させたチョンカスラサクネワロタww
>543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/26(火) 10:28:25.29
>チョンカスラサクネ論破されてエアーセヨーをコケにされたら
>最近使わなくなってワロタww
>543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/26(火) 10:28:25.29
>チョンカスラサクネ論破されてエアーセヨーをコケにされたら
>最近使わなくなってワロタww
553名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 14:49:52.15 悔しがる歩く猥褻物陳列っしpgrwwwwww.
554名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 15:08:11.63 ↑論破されたラサクネの恥部こすりつけワロタww
555名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 15:25:38.08 >>554
エア論破で泣き叫ぶオナニストのキモいレスクソワロタpgrwwwwww
エア論破で泣き叫ぶオナニストのキモいレスクソワロタpgrwwwwww
556名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 15:44:28.56 ラサクネは刑法でもれっしさんにしてやられているね
日本語も負け、農協の話も負け、TPPも負け、確立統計も負け、
情報共有も負け、検証分析も負け、法律論争も負け
かわいそうに、何なら勝てるの?
犯罪以外でww
日本語も負け、農協の話も負け、TPPも負け、確立統計も負け、
情報共有も負け、検証分析も負け、法律論争も負け
かわいそうに、何なら勝てるの?
犯罪以外でww
557名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 15:52:14.93558名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 15:59:36.98 「確立」統計pgrwwwww
これで阪大院卒ですか?
バカ丸出しw
これで阪大院卒ですか?
バカ丸出しw
559名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 16:50:36.49 こうして擦りつけようとしてるところを見ると
洪水の馬鹿確率話は、やはり烈士だったのか
洪水の馬鹿確率話は、やはり烈士だったのか
560名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 16:52:56.33 しかも大間違いで赤っ恥w
561名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 17:17:28.03 変換ミスで一矢報いたラサクネ
頑張ったなww
頑張ったなww
562名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 18:17:10.24 >>561
間違いをバカにされ悔しがる朝鮮学校中等部中退SNEP芋れっしpgrwwwww
間違いをバカにされ悔しがる朝鮮学校中等部中退SNEP芋れっしpgrwwwww
563名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 18:28:32.33 ↑朝鮮学校の名簿を持っている卒業生
チョンカスラサクネクソワロタww
チョンカスラサクネクソワロタww
564名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 18:32:12.14565名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 19:34:09.81 れっし:「雑草でサトイモがプランター栽培できるニダ!」
農家:「は?バカすぎwwwwwwww」
れっし:「アイゴー!騙される方が悪いニダ!」
農家:「へえwお前が言い出したことだよなw」
れっし:「アイゴーアイゴー」(泣きながらトンズラ)
農家:「は?バカすぎwwwwwwww」
れっし:「アイゴー!騙される方が悪いニダ!」
農家:「へえwお前が言い出したことだよなw」
れっし:「アイゴーアイゴー」(泣きながらトンズラ)
566名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 22:20:23.84 れっしさんに教えを乞って、論破されて、騙されて
信頼して、時には悔しがり、時には泣いて
ラサクネの遅咲き青春の一ページですね
信頼して、時には悔しがり、時には泣いて
ラサクネの遅咲き青春の一ページですね
567名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/26(火) 23:36:54.07568名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 10:29:30.97 れっし:「雑草でサトイモがプランター栽培できるぜ!」
ラサクネ:「本当ですか情報ありがとうニダ」
れっし:「こいつ、バカすぎ、クソワロタwwwwwwww」
ラサクネ:「アイゴー!騙されたニダ!」
れっし:「えwお前が勝手に信じたことだよなw」
ラサクネ:「アイゴーアイゴー」(泣きながらトンズラ)
ラサクネ:「本当ですか情報ありがとうニダ」
れっし:「こいつ、バカすぎ、クソワロタwwwwwwww」
ラサクネ:「アイゴー!騙されたニダ!」
れっし:「えwお前が勝手に信じたことだよなw」
ラサクネ:「アイゴーアイゴー」(泣きながらトンズラ)
569名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 12:00:13.24 負け犬烈士は、園芸板での悔しがりに忙しくて
ほとんど、この板には書き込めませんw
ほとんど、この板には書き込めませんw
571名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 12:32:54.36 今日のれっしw
こんな時だけ、神頼みpgrwwwwww
流石負け犬、クソワロタpgrwwwwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417826929/914
914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/27(水) 10:42:58.19
かみさまたすけて
へたれっしpgrwwwwww→<つ益;><神様ウリをたちけてくだちい だが断わる>神様
こんな時だけ、神頼みpgrwwwwww
流石負け犬、クソワロタpgrwwwwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417826929/914
914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/27(水) 10:42:58.19
かみさまたすけて
へたれっしpgrwwwwww→<つ益;><神様ウリをたちけてくだちい だが断わる>神様
572名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 12:54:31.73 ↑神様の言葉まで捏造する
神をも恐れぬチョウセンミンジョク
チョンカスラサクネ
ラサクネに神罰が下りますようにww
神をも恐れぬチョウセンミンジョク
チョンカスラサクネ
ラサクネに神罰が下りますようにww
573名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 13:49:49.98 宗教大好き、神頼み烈士w
574名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 14:15:12.29 ↑神をも公安をも恐れぬ公然わいせつラサクネw
575名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 15:51:08.68 >>574
信心深くもない悪意のクズみたいなお前に信仰心ってあったのかw
信心深くもない悪意のクズみたいなお前に信仰心ってあったのかw
576名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 15:53:43.44577名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 17:16:38.26 573で神頼みといい
574で論破され
575で信仰心がないと言い出す
軽く論破されて意見を変えるチョンカスワロタww
574で論破され
575で信仰心がないと言い出す
軽く論破されて意見を変えるチョンカスワロタww
578名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 18:42:56.77579名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 18:43:42.92580名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 19:08:28.69 ↑論破されて泣くだけのチョンカスラサクネワロタww
581名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 00:09:24.25 泣いてることまで擦りつける烈士w
582名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 13:02:10.84 図星のときの擦り付けセヨー逃げ
弱すぎるラサクネWW
弱すぎるラサクネWW
583名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 14:12:42.50 言い返せなくて悔しいと、日本語があやしくなる朝鮮人烈士w
584名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 14:32:42.42 ↑ウリをバカにする日本語は見えないセヨー逃げ
チョンカスラサクネ逃げパターンの順番まで決まっていてワロタww
チョンカスラサクネ逃げパターンの順番まで決まっていてワロタww
585名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 16:12:14.90 >>584
事実を晒され火病る朝鮮人れっしw
事実を晒され火病る朝鮮人れっしw
586名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 17:01:01.61 チョンカスラサクネは論破され続けて
擦り付けセヨー、お前は悔しいセヨーだけなんだけど
もう逃げるしか手がないの?
擦り付けセヨー、お前は悔しいセヨーだけなんだけど
もう逃げるしか手がないの?
587名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 17:14:01.33588名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 18:02:52.27 公然わいせつと紹介されて泣いていたチョンカスラサクネとかいうやつか
589名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 18:06:55.18590名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 19:28:45.10 ↑チョンカスとか公然わいせつとか
よっぽど悔しかったんだね
自分がバカにされてた言葉までぱくってってワロタww
よっぽど悔しかったんだね
自分がバカにされてた言葉までぱくってってワロタww
591名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 19:39:17.15 ひゃくしょう
2015/05/29(金) 08:24:48.60
↑悔しがりワロタw
593名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/31(日) 04:23:01.90 きょうのれっしw
悔しがりのあまりトチグルって新規就農者スレで
烈士=ラサクネなどとアホ工作を始める始末w
悔しがりのあまりトチグルって新規就農者スレで
烈士=ラサクネなどとアホ工作を始める始末w
2015/05/31(日) 05:43:11.77
2015/05/31(日) 06:16:56.30
ひゃっひゃっ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/31(日) 06:29:19.05 >>595
アタマの悪い腰抜けバカチョンカスれっしの悔しがりクソワロタwww
ナマポクレクレ乞食は農家の補助金を妬むことしかできないんか?
芋SNEPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|つ益;><ひゃっひゃっ(くしょう) ←へたれっしpgrwww
そしてトンズラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ε==================<つД;><アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜
アタマの悪い腰抜けバカチョンカスれっしの悔しがりクソワロタwww
ナマポクレクレ乞食は農家の補助金を妬むことしかできないんか?
芋SNEPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|つ益;><ひゃっひゃっ(くしょう) ←へたれっしpgrwww
そしてトンズラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ε==================<つД;><アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜
597名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/31(日) 09:25:27.67 芋SNEPの
ス レ 流 し が 必 死 だ な
ス レ 流 し が 必 死 だ な
598名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/01(水) 07:21:36.67 ひゃ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 21:49:31.55 烈士弱すぎw
600名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 21:50:56.14 ↑スレを間違えたチョンカスラサクネワロタwwww
601名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 21:52:11.11 またまた捏造に逃げる烈士w
602名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 21:52:18.27 スレ流しを笑われて悔しがるへたれっしpgrwwwwww
603名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 23:37:04.37 ひゃ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 14:00:36.00 今日のれっしw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「 話 題 の 烈 士 」だってpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1316325771/616
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/07/26(日) 12:45:30.84
>616
お前が話題の烈士なのか。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
己惚れ酷過ぎ、クッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「 話 題 の 烈 士 」だってpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1316325771/616
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/07/26(日) 12:45:30.84
>616
お前が話題の烈士なのか。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
己惚れ酷過ぎ、クッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 14:03:00.23 訂正w
今日のれっしw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「 話 題 の 烈 士 」だってpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1316325771/617
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/07/26(日) 12:45:30.84
>616
お前が話題の烈士なのか。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
己惚れ酷過ぎ、クッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日のれっしw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「 話 題 の 烈 士 」だってpgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1316325771/617
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/07/26(日) 12:45:30.84
>616
お前が話題の烈士なのか。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
己惚れ酷過ぎ、クッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
606名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 21:24:41.80 ↑話題のチョンカスラサクネ落ち着きなさいww
2015/07/26(日) 23:03:39.41
>>606
アホ妄想を笑われて負け惜しみを吐いて悔しがるへたれっしpgrwwwwww
アホ妄想を笑われて負け惜しみを吐いて悔しがるへたれっしpgrwwwwww
608名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 11:58:43.55 >>607
おまえがとにかく元気なラサクネなのか。
おまえがとにかく元気なラサクネなのか。
609名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 12:13:27.73 あちこちでやり込められて
元気の無い、ひたまん烈士w
元気の無い、ひたまん烈士w
611名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 21:02:02.33 とにかく元気なラサクネワロタwwww
612名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 21:11:08.26 >>611
言い返せずに悔しがりだけの、雑魚烈士w
言い返せずに悔しがりだけの、雑魚烈士w
613名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 01:47:46.57 無農薬バカひたまん烈士@園芸板w
野菜は買った方が安い Part3 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1435508131/
植物が病害虫にやられると、植物自身が害虫忌避物質を出すことが有るので
無農薬野菜が、農薬使用野菜に比べ安全とは限らないと言う指摘に
生命力なんて言葉を使い、カルト妄想を披露する、ひたまん烈士w
↓
226 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/21(火) 17:47:20.65 ID:Fx6x+8lk
寄生虫がなんで出てくるのかわからないけど
植物自身が虫除けに出す物質ってそのまま生命力とか抵抗力のことじゃん。
こぼれ種のいわゆる、ど根性野菜がなぜあんなに強いかというと
土に埋められた種が全部芽を出すわけじゃなく、細菌やセンチュウなどの
微生物や微小な虫等に勝ったものだけが生き残って芽を出してきたからでしょ。
コーティングして殺菌してある種は、種が本来持つ生命力ではなく
薬による殺菌力で発芽率がいいだけで種の生命力が強いわけじゃない。
そういう種から出た根は自分の力で肥料分を探し当てる能力が弱いから
化学肥料を与えなければ育ちが悪いし
そういう根を持って育った苗は害虫に対して抵抗力がないから農薬が必要になる。
生命力の弱い野菜を求めているの?
他の部分には言い返せないので
「生命力(害虫忌避物質)の強い野菜が喰いたいなら原種を食えよ」 と笑われた部分にだけ喰い付き
今の改良品種の方が、その物質が多いと言い張り逃げを行う、ひたまん烈士w
↓
236 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/22(水) 08:11:35.47 ID:0aGj51au
生命力が弱いどころか
選抜・交配や遺伝子操作など、品種改良を重ねて
原種よりも植物自身が病原菌除け物質や虫除けに出す物質に塗れた野菜がたくさんできてるんじゃないかな
なんで虫除けに出す物質が嫌なのに品種改良された野菜が良いの?
虫除けに出す物質が強化されてない原種とやらのほうがマシなんじゃないの?
野菜は買った方が安い Part3 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1435508131/
植物が病害虫にやられると、植物自身が害虫忌避物質を出すことが有るので
無農薬野菜が、農薬使用野菜に比べ安全とは限らないと言う指摘に
生命力なんて言葉を使い、カルト妄想を披露する、ひたまん烈士w
↓
226 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/21(火) 17:47:20.65 ID:Fx6x+8lk
寄生虫がなんで出てくるのかわからないけど
植物自身が虫除けに出す物質ってそのまま生命力とか抵抗力のことじゃん。
こぼれ種のいわゆる、ど根性野菜がなぜあんなに強いかというと
土に埋められた種が全部芽を出すわけじゃなく、細菌やセンチュウなどの
微生物や微小な虫等に勝ったものだけが生き残って芽を出してきたからでしょ。
コーティングして殺菌してある種は、種が本来持つ生命力ではなく
薬による殺菌力で発芽率がいいだけで種の生命力が強いわけじゃない。
そういう種から出た根は自分の力で肥料分を探し当てる能力が弱いから
化学肥料を与えなければ育ちが悪いし
そういう根を持って育った苗は害虫に対して抵抗力がないから農薬が必要になる。
生命力の弱い野菜を求めているの?
他の部分には言い返せないので
「生命力(害虫忌避物質)の強い野菜が喰いたいなら原種を食えよ」 と笑われた部分にだけ喰い付き
今の改良品種の方が、その物質が多いと言い張り逃げを行う、ひたまん烈士w
↓
236 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/22(水) 08:11:35.47 ID:0aGj51au
生命力が弱いどころか
選抜・交配や遺伝子操作など、品種改良を重ねて
原種よりも植物自身が病原菌除け物質や虫除けに出す物質に塗れた野菜がたくさんできてるんじゃないかな
なんで虫除けに出す物質が嫌なのに品種改良された野菜が良いの?
虫除けに出す物質が強化されてない原種とやらのほうがマシなんじゃないの?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 01:49:42.16 もちろん、ひたまん烈士がいくら言い張ろうと、害虫忌避物質は
人に有害で、味を悪くすることも多いので、少なくする方向に品種改良されてきたのは、周知の事実。
しかしそれでも、水曜日にボコボコにされた悔しさが忘れられなかった、ひたまん烈士。
日曜日の深夜にこの話を蒸し返します・・・が、このトマチン&ソラニンの話も瞬殺。
少しググれば、これらの物質を減らすよう改良が行われてきたことがわかりますw
↓
385 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/26(日) 22:38:57.33 ID:+jCFoD8j
捨てるといえば、虫除け物質って、改良を経て野菜から捨てられるどころか、いまだに残ってるよね
>>319
どの野菜の原種を指してたのか不明だけど
虫除け物質が排除される改良されてきたなんて決まってないよ
たとえば、メジャー野菜のトマトやジャガイモにしても
盛んに品種改良され、さかんに栽培されている人気の野菜
それにもかかわらず、トマチンやソラニンなどの毒性物質を持つ性質は変わらず残っている
せっかく話を蒸し返したのに、瞬殺されてしまった、ひたまん烈士は
また別の話を持ち出してリベンジしようとします。
その方法とは・・・捏造www 攻撃しやすい相手キャラを作り上げますが
無農薬信者で、殺菌剤を使うと生命力が下がるなんて言ってた、ひたまん烈士が
遺伝子操作作物を容認するキャラにwww
まあ、言い負けないためなら、朝鮮人の出自すら、相手に擦り付けてチョンチョンと言い出す
ひたまん烈士先生ですから、今さら驚きませんが
そこまでして負けたくないんですねw
↓
404 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/28(火) 00:13:52.96 ID:T3nbTFUE
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20080727/1217165448
遺伝子組み換えについて、
このスレで品種改良として一般的でないとかいって品種改良として扱うのに拒否反応を示していた主義者らしき人を思い出した
遺伝子操作そのものを嫌がっていたようだが、日本でも放射線で遺伝子を変化させて品種改良していることは知らないのだろうか
と、不思議に思ったよ
人に有害で、味を悪くすることも多いので、少なくする方向に品種改良されてきたのは、周知の事実。
しかしそれでも、水曜日にボコボコにされた悔しさが忘れられなかった、ひたまん烈士。
日曜日の深夜にこの話を蒸し返します・・・が、このトマチン&ソラニンの話も瞬殺。
少しググれば、これらの物質を減らすよう改良が行われてきたことがわかりますw
↓
385 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/26(日) 22:38:57.33 ID:+jCFoD8j
捨てるといえば、虫除け物質って、改良を経て野菜から捨てられるどころか、いまだに残ってるよね
>>319
どの野菜の原種を指してたのか不明だけど
虫除け物質が排除される改良されてきたなんて決まってないよ
たとえば、メジャー野菜のトマトやジャガイモにしても
盛んに品種改良され、さかんに栽培されている人気の野菜
それにもかかわらず、トマチンやソラニンなどの毒性物質を持つ性質は変わらず残っている
せっかく話を蒸し返したのに、瞬殺されてしまった、ひたまん烈士は
また別の話を持ち出してリベンジしようとします。
その方法とは・・・捏造www 攻撃しやすい相手キャラを作り上げますが
無農薬信者で、殺菌剤を使うと生命力が下がるなんて言ってた、ひたまん烈士が
遺伝子操作作物を容認するキャラにwww
まあ、言い負けないためなら、朝鮮人の出自すら、相手に擦り付けてチョンチョンと言い出す
ひたまん烈士先生ですから、今さら驚きませんが
そこまでして負けたくないんですねw
↓
404 :花咲か名無しさん[sage] :2015/07/28(火) 00:13:52.96 ID:T3nbTFUE
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20080727/1217165448
遺伝子組み換えについて、
このスレで品種改良として一般的でないとかいって品種改良として扱うのに拒否反応を示していた主義者らしき人を思い出した
遺伝子操作そのものを嫌がっていたようだが、日本でも放射線で遺伝子を変化させて品種改良していることは知らないのだろうか
と、不思議に思ったよ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 02:35:11.69 生命力pgrwwwww
収量とかに問題があるから敢えて原種を営々と時間をかけて
育種しつつ品種改良してきたわけじゃんかwwwwwwww
今日明日にでもインスタントラーメンの如く品種改良が
出来ると思っているアホ劣死の発想だけ有るwwwwwww
アホ劣死がそんなに原種が好きなら、たとえばスイカなら
砂漠に生えてる原種でも食って苦いニダとでも泣いてりゃ良いw
雑草でサトイモ栽培ができるとか思ってる阿呆にはそれがお似合いw
収量とかに問題があるから敢えて原種を営々と時間をかけて
育種しつつ品種改良してきたわけじゃんかwwwwwwww
今日明日にでもインスタントラーメンの如く品種改良が
出来ると思っているアホ劣死の発想だけ有るwwwwwww
アホ劣死がそんなに原種が好きなら、たとえばスイカなら
砂漠に生えてる原種でも食って苦いニダとでも泣いてりゃ良いw
雑草でサトイモ栽培ができるとか思ってる阿呆にはそれがお似合いw
616名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 04:24:50.84 れっし:「原種を取り寄せてみたニダ!」
例の如く庭にタネを放り投げてそのままにしておく
ロクすっぽ実も付かなければ、枯らしてしまい烈士大泣きw
例の如く庭にタネを放り投げてそのままにしておく
ロクすっぽ実も付かなければ、枯らしてしまい烈士大泣きw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 10:58:46.44 モンサントの遺伝子操作作物であれだけ発狂してた烈士が
今回は相手が、遺伝子操作に拒否反応示したと捏造して攻撃www
今回は相手が、遺伝子操作に拒否反応示したと捏造して攻撃www
618名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:28:26.49 住人「植物は病害虫にやられると、忌避物質を出す事があるから
無農薬野菜が安全とは言えない」
烈士「忌避物質とは生命力だ!殺菌剤をやると生命力が弱くなる!
おまえらは生命力の弱い野菜を食べたいのか!」
住人「忌避物質には、人体や味に悪影響のある物が多く
今の野菜は、そんな忌避物質を減らすよう長年、品種改良されてきた。
そんなに忌避物質が食べたいなら原種でも食ってろw」
烈士「今の野菜は忌避物質を増やすように品種改良されてんだ!
遺伝子操作作物を見れば、わかるだろ!」
住人「遺伝子操作で特定の忌避物質を産生する作物の話を出したところで
長年、交配による品種改良で人体や味に悪影響のある忌避物質が
減らされて来た事実は変わらんよw」
烈士「わぁわぁ コイツは品種改良に遺伝子操作が使われてると知らなかった わぁわぁ!」
住人「発狂して、捏造して、話をすり替えようとしても無駄w
そもそも、農薬を使うと生命力が下がると言う無農薬信者が
遺伝子操作されて、天然農薬を多量に産生するようになった作物を
生命力が高いと、ありがたがるのか?w」
烈士「ぐぬぬぬ」
無農薬野菜が安全とは言えない」
烈士「忌避物質とは生命力だ!殺菌剤をやると生命力が弱くなる!
おまえらは生命力の弱い野菜を食べたいのか!」
住人「忌避物質には、人体や味に悪影響のある物が多く
今の野菜は、そんな忌避物質を減らすよう長年、品種改良されてきた。
そんなに忌避物質が食べたいなら原種でも食ってろw」
烈士「今の野菜は忌避物質を増やすように品種改良されてんだ!
遺伝子操作作物を見れば、わかるだろ!」
住人「遺伝子操作で特定の忌避物質を産生する作物の話を出したところで
長年、交配による品種改良で人体や味に悪影響のある忌避物質が
減らされて来た事実は変わらんよw」
烈士「わぁわぁ コイツは品種改良に遺伝子操作が使われてると知らなかった わぁわぁ!」
住人「発狂して、捏造して、話をすり替えようとしても無駄w
そもそも、農薬を使うと生命力が下がると言う無農薬信者が
遺伝子操作されて、天然農薬を多量に産生するようになった作物を
生命力が高いと、ありがたがるのか?w」
烈士「ぐぬぬぬ」
619名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:38:06.64 他所でみんなにコケにされて今日は此所に逃げこんだ
チョンカスラサクネワロタwwww
チョンカスラサクネワロタwwww
620名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:41:16.65621名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:46:16.86 そして数日後、悔しさ冷めやらぬ
ひたまん烈士は、話を蒸し返しますw
烈士「トマチンやソラニンと言った忌避物質を産生する性質が残ってるから
忌避物質を減らす方向に品種改良されてきたってのは嘘だ!
増やす方向に品種改良されてきたんだ!!」
住人「トマチンやソラニンの含有量は
原種、野生種に比べて随分減ってるだろw
少しググれば、これら忌避物質は人体に有害で
苦味、えぐみがあり、減らそうと改良されてきた話が出て来るのに
ゼロになってないから、そんな品種改良が行われなかったってw」
烈士「ぐぬぬぬ」
ひたまん烈士は、話を蒸し返しますw
烈士「トマチンやソラニンと言った忌避物質を産生する性質が残ってるから
忌避物質を減らす方向に品種改良されてきたってのは嘘だ!
増やす方向に品種改良されてきたんだ!!」
住人「トマチンやソラニンの含有量は
原種、野生種に比べて随分減ってるだろw
少しググれば、これら忌避物質は人体に有害で
苦味、えぐみがあり、減らそうと改良されてきた話が出て来るのに
ゼロになってないから、そんな品種改良が行われなかったってw」
烈士「ぐぬぬぬ」
622名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:50:15.94623名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:51:06.95 アホ烈士は原種ジャガイモを芽ごと食ってのたうち回ってればいいと思うのw
若しくは砂漠にある原種スイカを食って苦いニダと泣くのも可w
若しくは砂漠にある原種スイカを食って苦いニダと泣くのも可w
624名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 11:59:45.12 まあ原種の入手は難しいだろうから
今から、ジャガイモを日光の当たる所に出して
緑色になった皮と芽を食べるといいよw
忌避物質を生命力と言い換えて、ありがたがる
ひたまん烈士くんwww
今から、ジャガイモを日光の当たる所に出して
緑色になった皮と芽を食べるといいよw
忌避物質を生命力と言い換えて、ありがたがる
ひたまん烈士くんwww
625名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 19:20:23.87 警察による税金を使ったいやがらせ犯罪、集団ストーカー。犯行内容
盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、窃盗、器物破損、風評のばらまき、就職妨害、リストラ工作、
暴走族や暴走大型車両による騒音攻撃の繰り返し、住居周辺での事件のでっちあげ、音声送信の強要、
電磁波による触覚攻撃、思考盗聴、無言電話、無実の人間を犯人にでっち上げ、ヘリによる威嚇、殺人、
メディアを使ってのほのめかし。特に家宅侵入、器物破損、窃盗は犯罪そのもので、犯罪組織に人を
逮捕する権限をあたえているのが今の日本で、日本は恐ろしい国になっている。
盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、窃盗、器物破損、風評のばらまき、就職妨害、リストラ工作、
暴走族や暴走大型車両による騒音攻撃の繰り返し、住居周辺での事件のでっちあげ、音声送信の強要、
電磁波による触覚攻撃、思考盗聴、無言電話、無実の人間を犯人にでっち上げ、ヘリによる威嚇、殺人、
メディアを使ってのほのめかし。特に家宅侵入、器物破損、窃盗は犯罪そのもので、犯罪組織に人を
逮捕する権限をあたえているのが今の日本で、日本は恐ろしい国になっている。
626名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 19:27:18.05627名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 19:55:37.52 ↑自分の犯罪を列挙されたと思って悔しがるチョンカスラサクネワロタwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 20:57:00.86 >>627
コピペ逃げを笑われて妄想に逃げ込む、負け犬ひたまん烈士w
コピペ逃げを笑われて妄想に逃げ込む、負け犬ひたまん烈士w
629名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 21:01:00.13 昨日は園芸板で育種で無知を晒し火消しに躍起でてんてこまいw
今日は農林板でその馬鹿さ加減を笑われ悔しがり祭りにてんてこまいw
毎日がブザマな悔しがりの日々w知恵遅れっしクソワロタpgrwwwwww
今日は農林板でその馬鹿さ加減を笑われ悔しがり祭りにてんてこまいw
毎日がブザマな悔しがりの日々w知恵遅れっしクソワロタpgrwwwwww
2015/07/29(水) 13:01:27.41
<;Д;><アイゴ〜アイゴ〜 ←精神遅滞患者、スレ主ことへたれっしpgrwwww
631名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/29(水) 13:26:34.19 劣死にオススメ、原種野菜pgrwwww
キャベツやブロッコリーやケールの祖先・・・ヤセイカンラン(雑草同然)
トマトの原種・・・雑草同然、ミニトマト以下の実しかつかず食いでがないw
スイカの原種・・・砂漠に生えてる雑草、苦くて食えないw
イネの原種・・・オリザ・ルフィポゴン(水田雑草)
まあ、万年金欠貧乏乞食の知恵遅れっしは雑草でも喰ってろよw
キャベツやブロッコリーやケールの祖先・・・ヤセイカンラン(雑草同然)
トマトの原種・・・雑草同然、ミニトマト以下の実しかつかず食いでがないw
スイカの原種・・・砂漠に生えてる雑草、苦くて食えないw
イネの原種・・・オリザ・ルフィポゴン(水田雑草)
まあ、万年金欠貧乏乞食の知恵遅れっしは雑草でも喰ってろよw
632名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/30(木) 07:06:12.00 ひゃくしょう
633名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/30(木) 16:10:21.11 今日の悔しがりバカ>>632こと認知症が手遅れっしpgrwwwwww
バタースレでバター不足は農水省が過度に作らせたせいだとほざき、スレタイ否定w
(スレタイはバター不足は酪農家の怠慢のせいだとほざく内容、要は金欠
乞食でバターすら買えないので逆恨みしているお約束のパターン
バタースレでバター不足は農水省が過度に作らせたせいだとほざき、スレタイ否定w
(スレタイはバター不足は酪農家の怠慢のせいだとほざく内容、要は金欠
乞食でバターすら買えないので逆恨みしているお約束のパターン
634名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/30(木) 16:16:52.63 補足w
#農水省が過度にチーズを作らせたせいでバター不足が生じた
農水の失策を農家の所為にするアホれっしクソワロタpgrwwwwww
#農水省が過度にチーズを作らせたせいでバター不足が生じた
農水の失策を農家の所為にするアホれっしクソワロタpgrwwwwww
635名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/31(金) 09:29:17.25 ↑補足しようが何をしようがチョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしww
636名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/31(金) 09:43:50.67 そう言うSNEPアホの芋劣死がレスを付けてます
637名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/31(金) 11:46:50.77 れっしさんだけはレスをくれるセヨー
638名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/31(金) 11:52:06.59 ひゃ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/01(土) 22:38:25.01640名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/01(土) 23:00:20.92 れっし「おまえらはそんなに俺を犯人にしたいのか!!
アライグマが犯人て事にしないと、俺が疑われるだろ!!」
加古川市民「誰だよお前 加古川の連続猫殺しで疑われる心当たりがあるんだな」
アライグマが犯人て事にしないと、俺が疑われるだろ!!」
加古川市民「誰だよお前 加古川の連続猫殺しで疑われる心当たりがあるんだな」
641名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/01(土) 23:00:28.26 >>638
|益;><ひゃ(くしょう) ←精神遅滞患者、認知症が手遅れっしpgrwww
|益;><ひゃ(くしょう) ←精神遅滞患者、認知症が手遅れっしpgrwww
642名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/01(土) 23:03:34.10 ,へ、 /^i
| \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
7 , -- 、, --- 、 ヽ
/ / \、i, ,ノ ヽ ヽ おいチョンカスSNEPアホ劣死!
| (-=・=- -=・=- ) | 人間になすり付けられねーからって
/ 彡 / ▼ ヽ ミミ 、 おれらアライグマのせいにしてるんじゃねーよ
く彡彡 _/\_ ミミミ ヽ
`< ミミ彳ヘ
> ___/ \
/ 7 \
| /
| \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
7 , -- 、, --- 、 ヽ
/ / \、i, ,ノ ヽ ヽ おいチョンカスSNEPアホ劣死!
| (-=・=- -=・=- ) | 人間になすり付けられねーからって
/ 彡 / ▼ ヽ ミミ 、 おれらアライグマのせいにしてるんじゃねーよ
く彡彡 _/\_ ミミミ ヽ
`< ミミ彳ヘ
> ___/ \
/ 7 \
| /
643名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/01(土) 23:37:23.31644名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/02(日) 03:57:33.78 ・・・金のない烈士がそれをいうの?
「作った方が安い」ってw
タネ代も、肥料代も決して安くは無いんだぜw
しかも、家庭菜園レベルの知識も無い烈士がw
雑草を肥料代わりにサトイモをプランター栽培
できるなんていうバカ烈士にそんなこと言う資格ねえよw
「作った方が安い」ってw
タネ代も、肥料代も決して安くは無いんだぜw
しかも、家庭菜園レベルの知識も無い烈士がw
雑草を肥料代わりにサトイモをプランター栽培
できるなんていうバカ烈士にそんなこと言う資格ねえよw
645名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/02(日) 04:06:20.19 れっしセンセイは人間へのなすり付けが出来なくなったため
動物になすり付けるように成ったことを笑われたら
一部改変してトラクタースレに貼り付けて
泣きながら逃げた模様w
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1437132938/424ミ〜<;A;><アイゴーアイゴー ←知恵遅れっしpgr
動物になすり付けるように成ったことを笑われたら
一部改変してトラクタースレに貼り付けて
泣きながら逃げた模様w
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1437132938/424ミ〜<;A;><アイゴーアイゴー ←知恵遅れっしpgr
646名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/02(日) 13:37:42.14 ひゃく
647名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/02(日) 14:31:56.59 ↑戻ってきて悔しがるだけのポンコツ低脳知恵遅れっしpgrwwww
2015/08/04(火) 05:28:19.21
きのうのれっしw
ラサを求めてトラクタースレに日参状態pgrwww
ラサを求めてトラクタースレに日参状態pgrwww
649名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 00:40:50.39 昨日の烈士w
ペット板、うさぎスレで、スレ違いな地域猫批判レスを
繰り返すも、住人に袋叩きにされる。
悔しさ冷めやらぬ烈士、園芸板の猫スレで援護要請するが
逆効果w
そして、哀れな烈士はグロ画像を貼って嫌がらせをするが
その行為によって、地域猫批判がただの隠れ蓑だと
バレてしまったのでしたww
猫被害.comというサイトを作ろうと思う【園芸】4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1433878098/9
【害獣】猫を寄せ付けない方法68【対策】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1431228590/46
害猫や猫ヲタに打ち勝つ園芸3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1418662251/33
33 名前:花咲か名無しさん :2015/08/16(日) 15:19:28.68 ID:GiowPM9v
ウサギスレでエサヤリが地域猫批判の火消しに必死です
うさぎ総合スレ その103 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/pet/1439297247/
ペット板、うさぎスレで、スレ違いな地域猫批判レスを
繰り返すも、住人に袋叩きにされる。
悔しさ冷めやらぬ烈士、園芸板の猫スレで援護要請するが
逆効果w
そして、哀れな烈士はグロ画像を貼って嫌がらせをするが
その行為によって、地域猫批判がただの隠れ蓑だと
バレてしまったのでしたww
猫被害.comというサイトを作ろうと思う【園芸】4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1433878098/9
【害獣】猫を寄せ付けない方法68【対策】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1431228590/46
害猫や猫ヲタに打ち勝つ園芸3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1418662251/33
33 名前:花咲か名無しさん :2015/08/16(日) 15:19:28.68 ID:GiowPM9v
ウサギスレでエサヤリが地域猫批判の火消しに必死です
うさぎ総合スレ その103 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/pet/1439297247/
650名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 04:26:02.87 隠せないれっしのひたまん臭pgrwwwwwwwwwwww
<つ益;><アイゴ〜アイゴ〜 ひたまん臭えwwwwww>
↑れっしpgrwwwwwwwwwwww
<つ益;><アイゴ〜アイゴ〜 ひたまん臭えwwwwww>
↑れっしpgrwwwwwwwwwwww
651名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 10:19:32.21 久しぶりに
チョンカスラサクネの悔しがり祭りが盛況でワロタww
ホントに悔しかったんだねww
チョンカスラサクネの悔しがり祭りが盛況でワロタww
ホントに悔しかったんだねww
652名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 12:30:22.10653名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 12:48:18.65 >>651ちょんちょんとバカにされ見苦しい負け犬の負け惜しみに
終始するチョンカスラサクネpgrwwwwww
終始するチョンカスラサクネpgrwwwwww
654名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 12:49:37.02 猿真似する程悔しいれっしpgrwwwwww
655名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 12:51:23.37 チョンカスラサクネは論破されると
すぐ、猿真似セヨー、エアーエヨーという
昔の悔しがり方にもどっちゃうね?
すぐ、猿真似セヨー、エアーエヨーという
昔の悔しがり方にもどっちゃうね?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 12:52:41.21 トンズラ、猿真似、悔しがりがトラウマワードと化している
負け犬れっしpgrwwwwww
負け犬れっしpgrwwwwww
657名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 14:01:13.11 >>651
ひたまん烈士が、園芸板で必死に助けを呼んだけど
猫殺し仲間は、誰も来なかったねw
46 名前:花咲か名無しさん :2015/08/16(日) 15:21:41.58 ID:GiowPM9v
ウサギスレでエサヤリが地域猫批判の火消しに必死です
うさぎ総合スレ その103 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/pet/1439297247/
ひたまん烈士が、園芸板で必死に助けを呼んだけど
猫殺し仲間は、誰も来なかったねw
46 名前:花咲か名無しさん :2015/08/16(日) 15:21:41.58 ID:GiowPM9v
ウサギスレでエサヤリが地域猫批判の火消しに必死です
うさぎ総合スレ その103 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/pet/1439297247/
658名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 14:28:34.48 チョンカスラサクネは農林板で論破されると
得意の猫殺しの話にそらしたくてしょうがなくなっちゃうねWW
得意の猫殺しの話にそらしたくてしょうがなくなっちゃうねWW
659名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 14:41:42.29 不都合な猫殺しの話から逃げようと必死な
ひたまん烈士w
ひたまん烈士w
660名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 14:47:46.97 猫殺しの話は好都合で
みんなに猫殺し自慢話をしたいチョンカスラサクネww
みんなに猫殺し自慢話をしたいチョンカスラサクネww
661名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 15:10:38.73 >>660
まーたアライグマ劣死の猫殺し趣味なすり付け祭りかよ
まーたアライグマ劣死の猫殺し趣味なすり付け祭りかよ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 15:26:43.39 猫をいじめて喜ぶ弱虫烈士ワロタw
663名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 15:36:01.51 農林板で論破されると
猫殺しとホモ話しかしないチョンカスラサクネw
猫殺しとホモ話しかしないチョンカスラサクネw
664名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 15:42:35.00 自身の趣味すらなすり付ける雑魚烈士w
665名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 15:42:54.63 不都合な猫殺しの話から逃げようと必死な
ひたまん烈士w
ひたまん烈士w
666名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 15:49:35.86 外国に食料生産丸投げ主義の乞食根性丸出しなれっしの言い分w
れっし:「ウリは食い物を作りたくないニダだから安くで食料くだちい」
農家(どこの国でも):「他所を当たれ」
結果:烈士は飢え死にw
れっし:「ウリは食い物を作りたくないニダだから安くで食料くだちい」
農家(どこの国でも):「他所を当たれ」
結果:烈士は飢え死にw
667名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 21:43:47.94 ↑日本で食い物作ってるの少数派だからな
チョンカスラサクネは日本についてもうちいと勉強した方がいい
チョンカスラサクネは日本についてもうちいと勉強した方がいい
668名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 22:06:32.88 自分が朝鮮人だとバレると、相手農家をラサクネと呼び始めた
ねつ造負け犬、ひたまん烈士w
雁屋哲を神と仰ぐ朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
ねつ造負け犬、ひたまん烈士w
雁屋哲を神と仰ぐ朝鮮人嫌農ニートで猫毒殺魔
ひたまん烈士君の政治発言用 yahoo ID
はい、農家を日本を妬む、朝鮮人です。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qaswed_12
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/xfsth908
qaswed_12さん
靖国神社は中国韓国をはじめダジア全土で2000万人の被害者を虐殺した帝国主義の
日帝軍人(殺人犯・レイプ犯)が不当に祀られてる凶悪神社なので参拝は違法ですよね?
bakauyosineさん
はい。違法です。
慰安婦や強制連行など凶悪犯罪を犯したキチガイ日帝軍人野郎を祀っています
qaswed_12さん
自称拉致被害者(笑)家族の朝鮮民族差別扇動を粉砕すべきでは?
bakauyosineさん
そうですね。拉致利権家族は税金にたかる乞食です。
bakauyosineさん
TPPで経済成長する。ゴネ得農家を許すな
bakauyosineさん
TPP反対派=反米・アカ野郎・補助金コジキ農家・ドカタ
腐ってるよな?
669名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 22:19:12.72670名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/19(水) 23:47:30.30 ↑チョンカスがれっしさんに少数派と正確な情報を教えてもらって
早速ドヤ顔で使っててワロタww
早速ドヤ顔で使っててワロタww
671名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 03:10:41.58 お前みたいに農家の補助金を妬んで泣き喚く
貧乏乞食は極々少数だけどなw
貧乏乞食は極々少数だけどなw
672名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 03:12:15.75 れっしさんの情報力すごいですねー
673名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 03:20:29.48 >>672
只の妬みを情報量などと嘯く恥知らずの朝鮮人ワロスw
只の妬みを情報量などと嘯く恥知らずの朝鮮人ワロスw
674名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 03:29:37.04 ひゃくしょう
675名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 04:14:07.87 堪え切れずに泣き出す悔しがりバカ朝鮮人烈士w
|;Д;><ひゃくしょう ←知恵遅れっしpgrwww
|;Д;><ひゃくしょう ←知恵遅れっしpgrwww
676名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 10:37:05.49 れっしさんの情報量にはたまげますねww
チョンカスラサクネが何故か悔しがってますねww
チョンカスラサクネが何故か悔しがってますねww
677名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 10:49:59.54 昨日の昼から悔しがり祭りなれっしw
テラワロスwwwwww
テラワロスwwwwww
678名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 11:11:33.65 情報と知識がないチョンカスラサクネの妬みワロタww
679名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 11:25:39.53680名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 11:34:54.30 そんな烈士の実態w
知識・・・いずれも皆無pgrwwwTPPに関しては賛成派が絶望するほどモノを
知らないことが判明する始末w
情報・・・妄想或いは適当に内容も分からず貼り付けるコピペ逃げw
ネタ元は晒せず泣くばかりw
知識・・・いずれも皆無pgrwwwTPPに関しては賛成派が絶望するほどモノを
知らないことが判明する始末w
情報・・・妄想或いは適当に内容も分からず貼り付けるコピペ逃げw
ネタ元は晒せず泣くばかりw
681名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 12:13:19.16 ネタ元は自分の過去レスのチョンカスラサクネワロタwwww
682名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 12:26:15.61 ああ、恥ずかしい過去を晒されてお前が泣き出すアレかw
683名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 14:19:57.01 ↑妄想も100回書けば信じてもらえると思っている朝鮮人でしたww
684名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 16:41:59.13 >>683
またもブーメランバカワロタpgr
またもブーメランバカワロタpgr
685名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 22:35:43.85 ↑痛々しい民族性をつかれて泣くだけのチョンカスラサクネワロタwwww
686名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 22:40:43.88 今日も無様にザパニーズ逃げチョンカス烈士w
687名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 00:10:07.97 ↑日本人に逃げられまくるチョンカスラサクネワロタw
688名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 00:15:56.68689名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 15:40:09.07 ↑チョンカスラサクネがれっしさんに丸出しされてるのか
クソワロタww
情報サンクスww
クソワロタww
情報サンクスww
690名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 16:27:48.36 れっしが何を丸出ししてるって?
アホな妄想クソワロタpgrwwwwww
アホな妄想クソワロタpgrwwwwww
691名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 16:49:14.85 ラサのジジイにはホモっ気丸出しで「オカマ仕様の烈士など反吐が出る程
嫌いなものだ」と言われて悔しがる烈士w
嫌いなものだ」と言われて悔しがる烈士w
692名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 22:52:01.22 チョンカスラサクネの頼みの綱はラサだけになっててワロタww
693名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 23:08:01.06 ラサに泣きついた事まで擦りつける
朝鮮人烈士w
朝鮮人烈士w
694名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 23:51:03.02695名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 23:55:31.33 嫌韓に聞けは、ラサとそっくりですw
ホモ烈士はこんなタイプが好きなんだw
318 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/06/29(火) 21:03:55 ID:aSUctvup
ロビーの奴らにちょいと頭に来たから傲慢に上から目線で馬鹿にしてやろうと思ったが
ま、あれは」やりすぎだった。
ホモ烈士はこんなタイプが好きなんだw
318 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG []:2010/06/29(火) 21:03:55 ID:aSUctvup
ロビーの奴らにちょいと頭に来たから傲慢に上から目線で馬鹿にしてやろうと思ったが
ま、あれは」やりすぎだった。
696名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 09:22:56.55 2ちゃん農林板バカ軍団
横綱 チョンカスラサクネ
大関 ラサ
関脇 嫌韓
小結 ぐひゃく
前1 虫に聞け
こんな感じですね
他は誰?
横綱 チョンカスラサクネ
大関 ラサ
関脇 嫌韓
小結 ぐひゃく
前1 虫に聞け
こんな感じですね
他は誰?
697名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 12:18:14.12 烈士を叩き潰した人を挙げるなら
猫吉やマーカブ、無駄上げ万歳、うんこ王子も入れなきゃねw
猫吉やマーカブ、無駄上げ万歳、うんこ王子も入れなきゃねw
698名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 13:20:39.60 ↑もう農林板だかなんだかわからないほど
混乱しているチョンカスラサクネワロタww
混乱しているチョンカスラサクネワロタww
699名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 14:32:46.28 猫殺しの過去から逃げ回る、ひたまん烈士w
700名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 20:01:56.25 犯人チョンカスラサクネじゃなかったようだね
俺は車なんか持ってないだろうと思ってたから違うとわかってたけどね
俺は車なんか持ってないだろうと思ってたから違うとわかってたけどね
701名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 23:19:08.12 また犯罪者妄想w?
ランネートの目的外使用を正当化しようとして
農林板で農薬の使用責任をメーカーに擦り付けようと
わめいた猫殺し農薬取締法抵触バカチョンアライグマへたれっしw
ランネートの目的外使用を正当化しようとして
農林板で農薬の使用責任をメーカーに擦り付けようと
わめいた猫殺し農薬取締法抵触バカチョンアライグマへたれっしw
702名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 23:31:53.80703名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 09:52:20.95 嫌韓もラサもウリの仲間だと思っているチョンカスラサクネワロタwww
チョンカスラサクネとラサはガチホモなんだよなww
チョンカスラサクネとラサはガチホモなんだよなww
704自然教
2015/08/24(月) 10:04:29.32 ヤマギシの原始共同体的活動はわたくしも好きだ
ただマルクス主義だの崩壊した共産主義的思想はもうどうでもいい。
わしはただ、土壌汚染防止法にダイオキシンを付け加えてほしいだけじゃよ。
ただマルクス主義だの崩壊した共産主義的思想はもうどうでもいい。
わしはただ、土壌汚染防止法にダイオキシンを付け加えてほしいだけじゃよ。
705名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 14:32:51.51 >>703
ガチホモ趣味までなすり付ける逃げ烈士w
ガチホモ趣味までなすり付ける逃げ烈士w
706名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 15:10:42.40707名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/24(月) 16:30:40.21708名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:26:40.72 革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:27:20.46 >小学校高学年レベルの初等算数問題発見
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:29:32.64711名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:29:55.45 >小学校高学年レベルの初等算数問題発見
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:30:55.54713名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:32:32.02 >小学校高学年レベルの初等算数問題発見
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
そして自分の過去レスは相手を誤魔化せる過去レス
他人の過去レスは相手を誤魔化せない過去レスだと泣き出す始末
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
そして自分の過去レスは相手を誤魔化せる過去レス
他人の過去レスは相手を誤魔化せない過去レスだと泣き出す始末
714名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:40:21.92 >>713
流しだけかよw無駄w
革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
流しだけかよw無駄w
革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
715名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:46:20.54 >小学校高学年レベルの初等算数問題発見
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
>そして自分の過去レスは相手を誤魔化せる過去レス
>他人の過去レスは相手を誤魔化せない過去レスだと泣き出す始末
>そしてそれらを指摘されると過去スレで流し、荒らしだけになるよね
>しかしこの板では誰も解答にたどりつかないみたいで
>解答がオープンになったけど過程を理解できるやついなくて
>なんとか話題を変えようと必死で過去レス貼って誤魔化しててワロタ
>↑ああ、こいつのことね
>わかりやすい
>論破された過去レス貼れば
>相手がバカバカしくなり議論をやめて許してもらえると思っている
>チョンカスラサクネってやつだよ
>そして自分の過去レスは相手を誤魔化せる過去レス
>他人の過去レスは相手を誤魔化せない過去レスだと泣き出す始末
>そしてそれらを指摘されると過去スレで流し、荒らしだけになるよね
716名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 09:48:28.24 革命烈士にとってはこれが算数ですw
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
717名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 10:06:30.30 ↑解けたの一人だけというから
どんなに難しいのかと思ったら
こんなに簡単な問題か
馬鹿馬鹿しい情報サンクス
どんなに難しいのかと思ったら
こんなに簡単な問題か
馬鹿馬鹿しい情報サンクス
718名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 10:10:35.69 こんなの6本じゃねーかよ瞬殺だな
これ分からないやつの故国知りたいな
これ分からないやつの故国知りたいな
719名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 10:16:30.78 六本だろ日本人農家なめるなよ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 10:18:18.63 事故の話も当たり前すぎる
わからないやつが一人で荒らしててワロタwwww
わからないやつが一人で荒らしててワロタwwww
721名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 10:37:57.25 あらら憐れチョンカスラサクネ逃亡しましたとさw
めでたしめでたしww
めでたしめでたしww
722名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 11:03:11.71 悔しがり連投で流すだけの烈士w
革命烈士の頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
革命烈士の頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
723名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 12:52:51.13 れっし:「1+1=5で5×5=30ニダ!」
あゝそうですかw
やっぱりれっしは初等算数ができないアホw
あゝそうですかw
やっぱりれっしは初等算数ができないアホw
724名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 13:24:43.25 ↑初等算数ができないのが自分だけだと悔しいので
捏造してでも仲間を増やしたいチョンカスラサクネww
捏造してでも仲間を増やしたいチョンカスラサクネww
725名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 13:45:20.74 722を見ないふりして
必死に捏造を擦りつける、アホ烈士w
必死に捏造を擦りつける、アホ烈士w
726名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 14:15:50.92 ↑
初等算数で6本だってわからないのは自分だけなのに
農家全員がわからないように振る舞い
農家を貶めようとするチョンカスラサクネ
初等算数で6本だってわからないのは自分だけなのに
農家全員がわからないように振る舞い
農家を貶めようとするチョンカスラサクネ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 14:18:26.78 革命烈士にとってはこれが算数ですw
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
728名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 14:34:34.59 れっし:「5×5=30だから6本ニダ!」
2015/08/29(土) 14:54:03.08
>>726
革命烈士くんとやら、もう少しまともな話は出来ないの?
あのタバコの問題を君は 算 数 問 題 と言った。
それなら五本が正解だが
君は、答えは六本だと言い張る。
つまり言われてる様に、この時点で
算数問題と言ってたのは
嘘
だとバレたわけで、問題自体が成立しない。
しかも六本の根拠を、君は示す事が出来ない。
算数問題が嘘で、なぞなぞ問題だったとしたら
万人が納得出来る理由があるはずだが、出せない。
これでは、なぞなぞ問題としてすら
成立していないじゃないか。
革命烈士くんとやら、もう少しまともな話は出来ないの?
あのタバコの問題を君は 算 数 問 題 と言った。
それなら五本が正解だが
君は、答えは六本だと言い張る。
つまり言われてる様に、この時点で
算数問題と言ってたのは
嘘
だとバレたわけで、問題自体が成立しない。
しかも六本の根拠を、君は示す事が出来ない。
算数問題が嘘で、なぞなぞ問題だったとしたら
万人が納得出来る理由があるはずだが、出せない。
これでは、なぞなぞ問題としてすら
成立していないじゃないか。
730名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 15:53:34.23 >>727頭のいい農家に解かせようとしたら
アホなチョンカスラサクネがひっかかって大騒ぎという落ちww
アホなチョンカスラサクネがひっかかって大騒ぎという落ちww
2015/08/29(土) 15:59:56.17
732名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 16:07:28.02 ↑
頭のいい農家
アホなチョンカスラサクネ
どうしたら農家がアホと読めるのか
そこまで農家を蔑みたいチョンカスラサクネの執念ww
頭のいい農家
アホなチョンカスラサクネ
どうしたら農家がアホと読めるのか
そこまで農家を蔑みたいチョンカスラサクネの執念ww
2015/08/29(土) 16:16:31.34
734名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 16:38:41.28 ↑困った時の自治キャラ逃げWWW
2015/08/29(土) 16:41:48.59
736名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 17:37:54.59 >>734
認知症れっしは数も数えられない程悪化したかw
5つの吸い殻から1本の貧乏乞食タバコをこさえる乞食が
その日は25個吸い殻を拾ったんなら、単純に問題の字面だけ
捉えて考えてみれば25÷5=5(本)だろw
お前みたいに性格がひん曲がって修正不可能なバカなら5
つで作れれば4つも可能ニダと抜かして24÷4=6(本)ってな
解答もひねり出すのは想定済みw
わざわざ6本の解答篇出してやってんのにw
出せば言いがかりだなんだのと泣き始めて
礼の一つすらない有様w
やっぱりカスはこんなものかw
それにしても吸い殻拾って再生タバコpgrwwwwwwwwwwww
不衛生極まりないなw乞食烈士はこれだからpgrwwwwwwwwwwww
認知症れっしは数も数えられない程悪化したかw
5つの吸い殻から1本の貧乏乞食タバコをこさえる乞食が
その日は25個吸い殻を拾ったんなら、単純に問題の字面だけ
捉えて考えてみれば25÷5=5(本)だろw
お前みたいに性格がひん曲がって修正不可能なバカなら5
つで作れれば4つも可能ニダと抜かして24÷4=6(本)ってな
解答もひねり出すのは想定済みw
わざわざ6本の解答篇出してやってんのにw
出せば言いがかりだなんだのと泣き始めて
礼の一つすらない有様w
やっぱりカスはこんなものかw
それにしても吸い殻拾って再生タバコpgrwwwwwwwwwwww
不衛生極まりないなw乞食烈士はこれだからpgrwwwwwwwwwwww
737名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 23:15:38.99 ↑6本正解
しかし吸殻5個から1本だから方法は不正解
惜しいなラサクネWW
しかし吸殻5個から1本だから方法は不正解
惜しいなラサクネWW
738名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 23:17:04.70 ラサクネもう一息だ頑張れW
739名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 23:27:48.53 ラサクネシンキングタイム突入
740名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/29(土) 23:46:55.02741名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 00:03:10.54 >>739
お、トンズラ烈士が悔しがりを再開したのかw
お、トンズラ烈士が悔しがりを再開したのかw
742名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 00:18:12.00 ↑解答を間違えて
ウリの提案ニダww
こんな負け惜しみだけかww
ウリの提案ニダww
こんな負け惜しみだけかww
743名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 01:41:24.10 自己紹介する烈士w
744名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 02:48:11.04 ラサクネシンキングタイム
時間切れーww
時間切れーww
745名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 05:00:44.49746名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 09:11:24.52 結果
挑戦者チョンカスラサクネ
答えを教えてもらい正解するも
過程は分からす悔しがりww
挑戦者チョンカスラサクネ
答えを教えてもらい正解するも
過程は分からす悔しがりww
747名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 09:14:33.49 また負け惜しみしながら泣いている
回答が示せない何時もの無能烈士ワロタw
回答が示せない何時もの無能烈士ワロタw
748名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 11:27:08.92 ↑自分で考えることをすぐ放棄するチョンカスラサクネワロタww
ちなみに小学校2年生がわかったぞーw
ちなみに小学校2年生がわかったぞーw
749名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 11:43:46.08 革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
750名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 11:46:08.03 もう朝鮮帰れよ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 12:12:12.52752名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:18:29.54 チョンカスラサクネの確率計算解法 図解説明
コインの表と裏があります、
二回連続裏が出る確率をもとめなちゃいって問題と同じかよw
表表→P(A)=0.5×0.5=0.25
表裏
裏表
裏裏→P(B)=0.5×0.5=0.25
表表:裏裏=0.25:0.25=1:1
表表のケースと裏裏のケースの確率は1:1で結果的に1/2 =1:1
従って裏裏の確率は1/2つまり50%でいいんじゃねw
↑
おいおいラサクネよー表裏・裏表のケースはどうなっちゃうんだよww
コインの表と裏があります、
二回連続裏が出る確率をもとめなちゃいって問題と同じかよw
表表→P(A)=0.5×0.5=0.25
表裏
裏表
裏裏→P(B)=0.5×0.5=0.25
表表:裏裏=0.25:0.25=1:1
表表のケースと裏裏のケースの確率は1:1で結果的に1/2 =1:1
従って裏裏の確率は1/2つまり50%でいいんじゃねw
↑
おいおいラサクネよー表裏・裏表のケースはどうなっちゃうんだよww
753名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:24:10.17 >>752
誤魔化そうとしても無駄w
革命烈士にとってはこれが算数ですw
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
誤魔化そうとしても無駄w
革命烈士にとってはこれが算数ですw
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
754名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:24:53.44 革命烈士くんとやら、もう少しまともな話は出来ないの?
あのタバコの問題を君は 算 数 問 題 と言った。
それなら五本が正解だが
君は、答えは六本だと言い張る。
つまり言われてる様に、この時点で
算数問題と言ってたのは
嘘
だとバレたわけで、問題自体が成立しない。
しかも六本の根拠を、君は示す事が出来ない。
算数問題が嘘で、なぞなぞ問題だったとしたら
万人が納得出来る理由があるはずだが、出せない。
これでは、なぞなぞ問題としてすら
成立していないじゃないか。
あのタバコの問題を君は 算 数 問 題 と言った。
それなら五本が正解だが
君は、答えは六本だと言い張る。
つまり言われてる様に、この時点で
算数問題と言ってたのは
嘘
だとバレたわけで、問題自体が成立しない。
しかも六本の根拠を、君は示す事が出来ない。
算数問題が嘘で、なぞなぞ問題だったとしたら
万人が納得出来る理由があるはずだが、出せない。
これでは、なぞなぞ問題としてすら
成立していないじゃないか。
755名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:25:43.98 ↑小学校2年生でわかった問題だよね
チョンカスラサクネは30÷4セヨ−とトンチンカンなこと言って
恥かいてたやつだよねww
チョンカスラサクネは30÷4セヨ−とトンチンカンなこと言って
恥かいてたやつだよねww
756名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:27:53.62 >>755
えー、30も4もでてきませんよね
えー、30も4もでてきませんよね
757名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:28:00.86758名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:29:13.36 算数だけじゃなく、日本語も苦手な烈士ちゃんw
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:41:16.30
↑自分がはやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:58:46.80
↑自分がやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:05:02.47
>>486
俺がお前、烈士に使ったセリフを猿真似しようとしてるけど
やりこまれた では無く やりこめられた なw
そして、やりこめられて泣いた事まで擦りつける
負け犬烈士w
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:41:16.30
↑自分がはやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:58:46.80
↑自分がやりこまれて泣いたときの悔しがりレスを貼ると勝った気になれるの?
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:05:02.47
>>486
俺がお前、烈士に使ったセリフを猿真似しようとしてるけど
やりこまれた では無く やりこめられた なw
そして、やりこめられて泣いた事まで擦りつける
負け犬烈士w
759名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:32:16.48 これこの板には烈士さん以外にわかる人いないだろーね
職場で聞いてみるかな
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
職場で聞いてみるかな
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
760名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:35:12.51 革命烈士にとってはこれが算数ですw
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
算数出来ない馬鹿だと笑われると
突然、なぞなぞや引っ掛け問題を
算数問題だと言って出して
農家に解かせようとする朝鮮人w
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 18:20:17.17
じゃあ特別にチョンカスラサクネが言うところの
初等算数問題出してやるな
あるところに、吸い殻を拾って煙草を巻き直して吸う人がいた
5個の吸い殻で1本の煙草を作ることができる
今日、この人は吸殻を25個拾った、
問題:この人は今日煙草を何本吸えるだろうか
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 11:15:12.95
ラサクネまじで分からなくて悔しがっててワロタwwww
しょうがないから解答だけ教えてやるな
6本だよ
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 01:29:00.93
問題
2年に1度必ず(100%)事故が起きる地域に建物があるとする
この建物が2年間(2年連続)事故が起きない確率を求めなさい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/26(金) 09:10:31.14
「2年に1度必ず(100%)事故が起きる」んだから
2年間事故が起きない確率は0%
761名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:35:32.92 入れ食いチョンカスラサクネ
確率論の話になったらレス止まってワロタww
確率論の話になったらレス止まってワロタww
762名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:36:24.82 >>759
烈士さんみたいに頭脳明晰な人がこの板にいるわkないからね
烈士さんみたいに頭脳明晰な人がこの板にいるわkないからね
763名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:38:07.85 入れ食いだと言っておいて
レスが止まっただってw
レスが止まっただってw
764名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:38:49.58765名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:39:51.93 >>758
日本語だけじゃなく、英語も苦手な烈士ちゃんw
何の証拠も根拠も無しに、嘘も百回戦法で相手を性犯罪者だと言い張ってた、ひたまん烈士w
↓
713 名前:わんにゃん@名無しさん[sage]投稿日:2011/01/26(水) 17:16:59 ID:n38RGueW
ショタスカ馬鹿猫だししょうがない。
Lowなんて関係ないんだよw異常者で悪党なんで平気で「私刑」は正当だって思い込んでるしw
715 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2011/01/26(水) 19:22:19 ID:M3w6DbMN
× Low
○ Law
あほ丸出しw
あほなんだから無理するなと
あれほど言ったのにw
日本語だけじゃなく、英語も苦手な烈士ちゃんw
何の証拠も根拠も無しに、嘘も百回戦法で相手を性犯罪者だと言い張ってた、ひたまん烈士w
↓
713 名前:わんにゃん@名無しさん[sage]投稿日:2011/01/26(水) 17:16:59 ID:n38RGueW
ショタスカ馬鹿猫だししょうがない。
Lowなんて関係ないんだよw異常者で悪党なんで平気で「私刑」は正当だって思い込んでるしw
715 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2011/01/26(水) 19:22:19 ID:M3w6DbMN
× Low
○ Law
あほ丸出しw
あほなんだから無理するなと
あれほど言ったのにw
766名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:40:53.13 大雨なのに晴れてきたと聞いて
雨なのに晴れだってとTVの前で文句をいうチョンカスラサクネww
ヒント:時系列
日本語理解できずにヒント逃げセヨーとか言いそうだねww
雨なのに晴れだってとTVの前で文句をいうチョンカスラサクネww
ヒント:時系列
日本語理解できずにヒント逃げセヨーとか言いそうだねww
767名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:42:31.87 >>766
ああ、いつものリロードが追い付かず、赤っ恥パターンねw
ああ、いつものリロードが追い付かず、赤っ恥パターンねw
768名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:43:29.58769名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:44:15.99 ↑やっぱり時系列がわからないチョンカスラサクネの負け惜しみワロタww
770名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:44:24.77 >>766
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/06/06(金) 00:02:34.86
ひたまん烈士お得意のヒント逃げパターンwww
言い訳が思いつかないと、ヒントと言って
具体的な書き込みから逃げるwww
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/06/06(金) 00:02:34.86
ひたまん烈士お得意のヒント逃げパターンwww
言い訳が思いつかないと、ヒントと言って
具体的な書き込みから逃げるwww
771名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:44:52.79 >>769
またその悔しがりパターンに戻るのか烈士w
またその悔しがりパターンに戻るのか烈士w
772名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:45:37.89 >>766
そんなヒント逃げレスに、どれだけ時間かけてんだアホw
そんなヒント逃げレスに、どれだけ時間かけてんだアホw
773名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:46:12.71 じゃぁ正確に書いてやるな
チョンカスラサクネバカだから
確率論の話になったら相手の話に対応したレス止まってワロタww
チョンカスラサクネバカだから
確率論の話になったら相手の話に対応したレス止まってワロタww
774名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:48:12.09 レスすればなんでもいいと思っているチョンカスラサクネ
アカデミックナ話になると
負け惜しみ、悔しがり、過去レス貼りだけ
内容には触れられずウリはレスしたセヨー、アイゴー
ウリのレスが読めないニカと泣く始末
アカデミックナ話になると
負け惜しみ、悔しがり、過去レス貼りだけ
内容には触れられずウリはレスしたセヨー、アイゴー
ウリのレスが読めないニカと泣く始末
775名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:50:14.55776名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:53:24.42778名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 13:58:39.25779名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:00:43.82 まぁ、悔しかったらチョンカスラサクネは
確率論でも、算数でも、なぞなぞでも何でもいいから
一人で正答を導き出してみることだね
そうすれば自信もやる気もでるからな
確率論でも、算数でも、なぞなぞでも何でもいいから
一人で正答を導き出してみることだね
そうすれば自信もやる気もでるからな
780名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:01:25.35 >>779
悔しがってんのは負け犬烈士だろw
悔しがってんのは負け犬烈士だろw
781名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:02:20.22782名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:02:51.36 適当に数字を書いて、相手が間違ってると言い張るが、その計算過程を示せず逃げ回る烈士w
440 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2014/12/25(木) 14:15:05.48
しょうがねー、おまえらバカだから答え教えてやるわ
×
2年目もあわない確率は、既に1年あわないことに使ってしまったから 28/29
以下同様に 27/28, 26/27, 25/26, 24/25, 25/26, 24/25, 23/24, 22/23, 21/22
連続して11年間あわない確率は全部の積だから
(29/30)*(28/29)*(27/28)*(26/27)*(25/26)*(24/25)*(25/26)*(24/25)*(23/24)*(22/23)*( 21/22) = 21/30 = 0.7
×
連続して11年間あわない確率は、29/30の11乗 = 0.69
〇
連続して11年間あわない確率は 0.63
簡単な計算なんだけどなアホにはできまいて
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/12/25(木) 15:15:33.05
自分の最初の確率計算が間違ってた、それを指摘した相手の示した計算式もおかしい、と言って
>連続して11年間あわない確率は 0.63
こんなのを何の計算式も示さず出してきて、その式を求められるとひたすら逃げ回る。
これが革命烈士とやらの手口ですか?
456 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2014/12/25(木) 15:16:35.15
だからー、こんなアホな確率計算の話ないだろ
両方×っていってんだろー日本語がわからないのか君はwww
459 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/12/25(木) 15:18:37.08
またまた話を変えてますね。
自分も相手も間違ってると言い張るだけで一向にこの計算式が示されないんですが?
>連続して11年間あわない確率は 0.63
440 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2014/12/25(木) 14:15:05.48
しょうがねー、おまえらバカだから答え教えてやるわ
×
2年目もあわない確率は、既に1年あわないことに使ってしまったから 28/29
以下同様に 27/28, 26/27, 25/26, 24/25, 25/26, 24/25, 23/24, 22/23, 21/22
連続して11年間あわない確率は全部の積だから
(29/30)*(28/29)*(27/28)*(26/27)*(25/26)*(24/25)*(25/26)*(24/25)*(23/24)*(22/23)*( 21/22) = 21/30 = 0.7
×
連続して11年間あわない確率は、29/30の11乗 = 0.69
〇
連続して11年間あわない確率は 0.63
簡単な計算なんだけどなアホにはできまいて
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2014/12/25(木) 15:15:33.05
自分の最初の確率計算が間違ってた、それを指摘した相手の示した計算式もおかしい、と言って
>連続して11年間あわない確率は 0.63
こんなのを何の計算式も示さず出してきて、その式を求められるとひたすら逃げ回る。
これが革命烈士とやらの手口ですか?
456 :名無しさん@お腹いっぱい。[] :2014/12/25(木) 15:16:35.15
だからー、こんなアホな確率計算の話ないだろ
両方×っていってんだろー日本語がわからないのか君はwww
459 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/12/25(木) 15:18:37.08
またまた話を変えてますね。
自分も相手も間違ってると言い張るだけで一向にこの計算式が示されないんですが?
>連続して11年間あわない確率は 0.63
783名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:02:59.10 まぁ、悔しかったらチョンカスラサクネは
確率論でも、算数でも、なぞなぞでも何でもいいから
一人で正答を導き出してみることだね
そうすれば自信もやる気もでるからな
確率論でも、算数でも、なぞなぞでも何でもいいから
一人で正答を導き出してみることだね
そうすれば自信もやる気もでるからな
784名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:04:26.94 >>783
だから、1+1=5とかいうバカが他人のことをとやかく言える義理があるのかよw
だから、1+1=5とかいうバカが他人のことをとやかく言える義理があるのかよw
785名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:06:00.20 ↑1+1=5掛け算って書いたのをなすりつけなくていいから
確率論でも、算数でも、なぞなぞでも何でもいいから
一人で正答を導き出してみることだね
そうすれば自信もやる気もでるからな
ラサクネが自信つけるために幼稚園児むけのなぞなぞでも出してやろうか?
確率論でも、算数でも、なぞなぞでも何でもいいから
一人で正答を導き出してみることだね
そうすれば自信もやる気もでるからな
ラサクネが自信つけるために幼稚園児むけのなぞなぞでも出してやろうか?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/30(日) 14:43:39.41 革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
788名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/01(火) 02:58:59.13789名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/01(火) 03:03:03.71790名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:00:17.99 ↑1+1=5掛け算ってどこまでバカなのこのラサクネw
791名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:16:46.62792名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:19:00.04 ↑バカと言われてアホと返すだけの幼稚園児なみのラサクネの悔しがりワロタw
793名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:23:39.12 そういえばラサクネは算数苦手だったよなワロタw
794名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:24:12.39 トンズラの果ては悔しがりとバカにされると直ぐに泣き出す入れ食い
レス乞食れっしワロタpgrwwwwwwwwwwww
レス乞食れっしワロタpgrwwwwwwwwwwww
795名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:44:24.70 算数の内容では論破されるのがわかっているので
何とか感情論で誤魔化したいラサクネ弱すぎでワロタwww
昔は何度論破されても認めずに頑張ってたのにねww
何とか感情論で誤魔化したいラサクネ弱すぎでワロタwww
昔は何度論破されても認めずに頑張ってたのにねww
796名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:47:09.58797名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 09:56:34.80 ↑知識の差を思いしらされて内容で対峙できないラサクネ
感情論逃げも封殺されてあとは過去レス貼り逃げと成りすまし逃げしかないなww
感情論逃げも封殺されてあとは過去レス貼り逃げと成りすまし逃げしかないなww
798名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 10:13:56.81 革命烈士さんの頭の悪さ、幼稚さは有名なんですね。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
> それ以前に算数が出来ない烈士ちゃんw
> 日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
> 農業補助金、関税にどれだけ金が使われてるのかを強調するために
> 農家全部を国で雇った時の費用を計算し、その方が割安なくらい補助金・関税が高い、と言いたい烈士先生でしたがwww
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:51:37.21
> 農家300万人×年収1200万保障でも36億。
> 10兆と比較にならない。
>
> ↓烈士先生計算の間違いを指摘されます
>
> 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:04.96
> 烈士が算数苦手なのはわかったよw
>
> ↓まだ気づかない烈士先生
>
> 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2011/12/04(日) 19:54:08.42
> 農家300万人に年収2000万円を保証してもコストは60億。
> これでも補助金と関税(輸入品価格への転嫁)10兆とは比較にならない。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 10:17:53.83 ↑ラサクネ幼稚な算数が理解できていなくてワロタwwww
情報サンクスww
情報サンクスww
800名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 10:19:17.23801名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 10:20:17.39802名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 10:40:34.44 ラサクネの情報共有泣きワロタww
803名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 11:36:28.59 お一人様オンリー情報共有をドヤ顔こいて自慢する
孤独な中年朝鮮塵SNEPへたれっしワロタpgrwwwwww
孤独な中年朝鮮塵SNEPへたれっしワロタpgrwwwwww
804名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 13:35:31.23 国内の農業生産を先の大戦と結びつけて誹謗する在日朝鮮塵ワロタpgr
日本の戦争の抑止力とかどういうことなの
いまだに日本が戦争起こす悪者みたいに考えてるのってやっぱ在日チョンなの?
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/04(金) 12:39:22.15
食糧を他国に任せられないとかいうやつはなんなの
今だに日本が戦争でもすると考えている朝鮮人なの?
ブーメランバカ一代なの?
隠せないトンスル臭劣死臭w
マッチポンプな朝鮮塵へたれっしワロタpgrwwwwww
日本の戦争の抑止力とかどういうことなの
いまだに日本が戦争起こす悪者みたいに考えてるのってやっぱ在日チョンなの?
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/04(金) 12:39:22.15
食糧を他国に任せられないとかいうやつはなんなの
今だに日本が戦争でもすると考えている朝鮮人なの?
ブーメランバカ一代なの?
隠せないトンスル臭劣死臭w
マッチポンプな朝鮮塵へたれっしワロタpgrwwwwww
805名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 14:30:49.73 ↑朝鮮人でブーメランバカ一代と両方当てられて
悔しがっているラサクネワロタww
情報サンクスww
悔しがっているラサクネワロタww
情報サンクスww
806名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 15:01:55.18 ひたすら、すり替え情報サンクス逃げの
雑魚烈士w
雑魚烈士w
807名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 16:33:26.28808名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/04(金) 16:45:11.76 きょうもれっしAAに泣き狂うへたれっしw
|つ益;><ウリじゃないニダ!こんなヘタレはウリじゃないニダ! ←へたれっしpgrwwwwww
|つ益;><ウリじゃないニダ!こんなヘタレはウリじゃないニダ! ←へたれっしpgrwwwwww
809名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/05(土) 10:03:46.43 ラサクネPCにトンスルこぼして臭いニダと泣いててワロタwwww
810名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/05(土) 12:58:28.63 >>809
自身の大好物を他人になすりつけて逃げる朝鮮塵れっしpgrwwwwwwww
自身の大好物を他人になすりつけて逃げる朝鮮塵れっしpgrwwwwwwww
811名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/06(日) 10:17:48.83 ラサクネのウリのPCトンスル臭いニダ逃げはもう終わったの?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/06(日) 10:24:07.98 トンスル臭まで擦りつける朝鮮人烈士w
813名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 21:47:46.61 きょうのれっしw
トラクタースレにてラサのジジイの影を求めて出張レス乞食w
960 : 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 18:39:01.73
さすがラサさん
トラクタースレにてラサのジジイの影を求めて出張レス乞食w
960 : 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 18:39:01.73
さすがラサさん
814名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 22:06:01.61 最近ラサに掘られてないガチホーモラサクネが興奮しててワロタwwww
815名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 05:46:55.24816名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 09:08:15.06 リンゴスレで徹底論破されて
様々な自ズレで悔しさを爆発させているラサクネw
正面から対峙できないんだなこいつはww
様々な自ズレで悔しさを爆発させているラサクネw
正面から対峙できないんだなこいつはww
817名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 09:09:40.96 自ズレって何w?
夜を徹して泣き喚くお前の方が異常w
心療内科に逝くことをお勧めするよw
夜を徹して泣き喚くお前の方が異常w
心療内科に逝くことをお勧めするよw
818名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 09:46:42.04 ↑相手が複数いるという現実から目を背けたい気持ちはわかるが
残念ながらリンゴは俺ではないww
ご愁傷様ですww
残念ながらリンゴは俺ではないww
ご愁傷様ですww
819名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 10:53:28.57 と、単調な保守しかできなくなった負け犬烈士がw
820名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 11:11:53.97 >>818
こんな風に、キミは多人数演じて失敗してるのねw
243 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん[] :2010/06/25(金) 10:49:50 ID:+GbHluT5
これが俺の長年使ってる本来のコテで、今は政治板にいる。
年代板の憲法スレから始まり、健康板、食べ物板、宗教板、哲学板、政治思想板などにいた。
244 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/25(金) 10:51:49 ID:+GbHluT5
あら、コテを出したつもりが名無しだった。
246 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 11:00:59 ID:CVZTa/m6
虫は機会あればまた来ればいいんじゃない
品よくならw
262 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 19:18:37 ID:OWcc0u+N
>>243
アンタの前歴になんかキョーミねーってw
単なる自意識自過剰な奴にしか見えんって自覚しな。
279 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 23:52:17 ID:CVZTa/m6
>>262
お前いくつもの板で話せる知識や話題があるか?
280 :名無しさん[] :2010/06/26(土) 00:05:17 ID:4mT1FDYf
>>279
突然どうした?w
281 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/26(土) 00:14:22 ID:kZnk6EJh
>>280
ん?別に
俺は虫を認めてるだけだが
こんな風に、キミは多人数演じて失敗してるのねw
243 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん[] :2010/06/25(金) 10:49:50 ID:+GbHluT5
これが俺の長年使ってる本来のコテで、今は政治板にいる。
年代板の憲法スレから始まり、健康板、食べ物板、宗教板、哲学板、政治思想板などにいた。
244 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/25(金) 10:51:49 ID:+GbHluT5
あら、コテを出したつもりが名無しだった。
246 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 11:00:59 ID:CVZTa/m6
虫は機会あればまた来ればいいんじゃない
品よくならw
262 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 19:18:37 ID:OWcc0u+N
>>243
アンタの前歴になんかキョーミねーってw
単なる自意識自過剰な奴にしか見えんって自覚しな。
279 :名無しさん[] :2010/06/25(金) 23:52:17 ID:CVZTa/m6
>>262
お前いくつもの板で話せる知識や話題があるか?
280 :名無しさん[] :2010/06/26(土) 00:05:17 ID:4mT1FDYf
>>279
突然どうした?w
281 : [―{}@{}@{}-] 虫に聞け ◆mz8lK55p3WlG [] :2010/06/26(土) 00:14:22 ID:kZnk6EJh
>>280
ん?別に
俺は虫を認めてるだけだが
821名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 11:28:22.92822名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 11:54:25.68823名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 12:41:47.04 ラサクネ4連投の悔しがりが誰にも相手にされてないけど
今日いろいろなところで連投してるね
なにかあったん?
全部リンゴのせい?
今日いろいろなところで連投してるね
なにかあったん?
全部リンゴのせい?
824名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 12:46:53.14 4連投ニダと悔しがってたのが自分だと告白する
負け犬烈士w
負け犬烈士w
825名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 14:12:24.17 ↑内容読んだらラサクネの連投だな
ハイ、論破ww
りんごから逃げて帰ったラサクネを
今日も速攻 ワレ論破
ハイ、論破ww
りんごから逃げて帰ったラサクネを
今日も速攻 ワレ論破
2015/12/12(土) 14:26:58.55
>>720
悔しがりにも元気が無い、リンゴスレ粘着烈士w
悔しがりにも元気が無い、リンゴスレ粘着烈士w
827名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 14:44:33.52 ↑4か月も前のレスに悔しがりレスしてんのかよお前は
828名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 14:54:08.77 半年前にトンズラこいたスレに舞い戻って泣きわめくような奴にゃあいわれたくねえよなぁw
829名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 14:56:05.20 ↑ラサクネのウリはいじめられたくないセヨー逃げww
魂の叫びが具体化してきてワロタww
魂の叫びが具体化してきてワロタww
830名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 14:59:20.70 他人様の悪口を言う資格がない馬鹿と言われて泣き出すへたれっしw
831名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 15:35:23.64 悪口言っていい資格なんかねーよ雑魚
832名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 15:39:55.75 お前が他人様の悪口言う資格がないのw
アンダスタン?烈士君w
アンダスタン?烈士君w
833名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 15:41:30.02834名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:08:32.03 ラサクネは悪口言う資格をユーキャンでとったのか?
バカ過ぎてワロタwwww
バカ過ぎてワロタwwww
835名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:11:47.70 ようやく1レス
負け犬烈士w
負け犬烈士w
836名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:12:16.20 >>834
悪口に関するユーキャンの資格取得講座の中に有るんかw?
ねえだろうがバカw捏造ネタで悔しがる朝鮮塵ワロタw
お前がバカの分際で他人の悪口を言う資格が無いと
笑われて一人で悔しがってるだけじゃねえかよw
逆ギレする前にまずテメエの愚かさを反省するんだなw
身の程を知れよ、アホ烈士w
悪口に関するユーキャンの資格取得講座の中に有るんかw?
ねえだろうがバカw捏造ネタで悔しがる朝鮮塵ワロタw
お前がバカの分際で他人の悪口を言う資格が無いと
笑われて一人で悔しがってるだけじゃねえかよw
逆ギレする前にまずテメエの愚かさを反省するんだなw
身の程を知れよ、アホ烈士w
837名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:13:29.21 一部訂正w
>悪口に関するユーキャンの資格取得講座の中に有るんかw?
→悪口に関する資格のカリキュラムがユーキャンの資格取得講座の中に有るんかw?
>悪口に関するユーキャンの資格取得講座の中に有るんかw?
→悪口に関する資格のカリキュラムがユーキャンの資格取得講座の中に有るんかw?
838名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:28:32.95 ↑バカだなーラサクネは他人の悪口を言う資格なんか誰にもねーんだよ
ユーキャンのカリキュラムがどうとか言ってんじゃねーよ
ユーキャンのカリキュラムがどうとか言ってんじゃねーよ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:34:15.67840名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 22:47:16.04 さすがれっしさん感動しました
841名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 23:51:13.91 もう逃げレスだけの烈士w
842名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 00:44:51.75 猫殺し烈士氏は自演バカw
862 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
864 :黒ムツさん[] :2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
862 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:52:33 ID:uTysOveI0
相変わらず根拠のある反論がでませんね。
@正当性のある理由による猫の殺処分を規制する法律はない。
A総理府指針による殺処分方法で殺処分することは違法ではない。
B正当性がある理由で総理府指針に基づく殺処分方法であれば、その実行人を制限規定する法律は存在しない。
C猫の糞尿鳴き声等と因果関係のある健康被害の事実があり、その原因である環境悪化を猫の殺処分をもって生活環境改善することは、殺処分の正当な理由となる。
D猫によって財産を侵害された事実があり、またその原因である猫の侵入を防止する策を実行していてその効果が得られず、
財産の侵害が継続されるか、またはその恐れの事実がある場合、
殺処分による財産の自衛は、殺処分の正当な理由となる。
(鶏舎等の畜産物を自衛する場合の理由に相当)
864 :黒ムツさん[] :2007/10/28(日) 10:54:29 ID:uTysOveI0
>>862
過去に個人駆除は違法だと駆除派を論破したと豪語していた人は逃げちゃったみたいだよ
865 :OwnerChef ◆mVjnOh39CY [sage] :2007/10/28(日) 10:56:13 ID:+h6XW7n/0
おっと、ID変えるの忘れてたw
843名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 01:00:18.53 とうとう、烈士、林檎スレにて朝鮮塵と自己申告wwww
半島戻れやw
半島戻れやw
844名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 01:26:16.90 29歳主婦ってw
園芸板で烈士は女性蔑視発言ばかりしてたら
主婦に凹られて、その頃から時々自分は女だと言い出したなw
園芸板で烈士は女性蔑視発言ばかりしてたら
主婦に凹られて、その頃から時々自分は女だと言い出したなw
845名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 01:34:45.962015/12/13(日) 06:38:07.44
無農薬信者さんアボーン?w
2015/12/13(日) 06:54:07.23
まあ、果実に至っては0.06%しか需要のないのにその信者が騒いだ
ところで何も変わらんがなw
http://www.maff.go.jp/j/study/yuki_suisin/04/pdf/data8.pdf
布教活動が足らんぞ。
ところで何も変わらんがなw
http://www.maff.go.jp/j/study/yuki_suisin/04/pdf/data8.pdf
布教活動が足らんぞ。
848名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 07:38:19.20 それだけしか広まってないのに
慣行に対する優位性を捏造して勝ち誇ってたのかw
慣行に対する優位性を捏造して勝ち誇ってたのかw
849名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 08:15:22.62850名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 08:31:23.60 無農薬ガー、発がん性ガー
って言ってる奴が、木酢液マンセーで笑った
って言ってる奴が、木酢液マンセーで笑った
2015/12/13(日) 09:22:28.98
無農薬りんご
消費者に需要が無い。生産者にメリットが無い。
流行るわけがない。未来永劫な。
消費者に需要が無い。生産者にメリットが無い。
流行るわけがない。未来永劫な。
852名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 10:37:16.93 烈士「慣行りんごは数十円、無農薬りんごは250円
それでも皆、無農薬りんごを選ぶ。
無農薬りんごの農家の年収は慣行の数倍
圧勝ニダ!!!」
農家「無農薬りんごが、慣行と同じだけの収量が
あると思ってんのか?
値段が数倍なのに、慣行より売れると?
妄想で無農薬の優位性を語ってるだけじゃんw」
烈士「俺、、、、、いや私みたいな主婦は
無農薬の物を選ぶのよ。
同じ値段なら、絶対に無農薬の方が売れるわよ!」
農家「おいおい、無農薬の値段は数倍すると認めてたのに
なんで同じ値段で売れ行きを比較してんのwwww」
烈士「ぐぬぬ」
それでも皆、無農薬りんごを選ぶ。
無農薬りんごの農家の年収は慣行の数倍
圧勝ニダ!!!」
農家「無農薬りんごが、慣行と同じだけの収量が
あると思ってんのか?
値段が数倍なのに、慣行より売れると?
妄想で無農薬の優位性を語ってるだけじゃんw」
烈士「俺、、、、、いや私みたいな主婦は
無農薬の物を選ぶのよ。
同じ値段なら、絶対に無農薬の方が売れるわよ!」
農家「おいおい、無農薬の値段は数倍すると認めてたのに
なんで同じ値段で売れ行きを比較してんのwwww」
烈士「ぐぬぬ」
853名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 10:40:24.58 自分を論破した人は全員れっし
ラサクネはれっし以外に
自分より優秀な人がいることを認めたくないんだよね
ラサクネはれっし以外に
自分より優秀な人がいることを認めたくないんだよね
854名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/13(日) 10:47:16.42 脊髄反射でエア論破逃げw
負け犬烈士w
負け犬烈士w
855名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 09:38:52.23 東京寒いなー
今日は浅草に行こう
今日は浅草に行こう
856名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 15:47:51.91 浅草ふるさと館
コンセプト優先であまり利用価値ない感じだね
ふるさと納税が相談できるな
コンセプト優先であまり利用価値ない感じだね
ふるさと納税が相談できるな
857名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 15:51:29.73 クソワロス れっしがエア旅行に エア納税wwwww
無様なれっしの 現実逃避pgrwwwww
無様なれっしの 現実逃避pgrwwwww
858名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 16:15:50.01 ↑エアーセヨー泣きワロタwwww
859名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 16:20:51.05 エアじゃないと言い張るだけの
負け犬烈士w
負け犬烈士w
860名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 16:23:21.81 ↑負けてないと言いはるだけの負け猫吉WW
861名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 16:24:53.11 猿真似逃げ&猫吉妄想w
どんだけ猫吉にやり込められた恨みがあるんだよ烈士w
どんだけ猫吉にやり込められた恨みがあるんだよ烈士w
862名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 17:24:53.87 れっし妄想
どんだけれっしにやり込められた恨みがあるんだよチョンカスラサクネw
どんだけれっしにやり込められた恨みがあるんだよチョンカスラサクネw
863名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 17:26:49.18864名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 17:49:56.09 ブーメランバカ一代チョンカスラサクネWW
865名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 17:52:49.76 言い返せないとき、ブーメランと泣きだす
負け犬烈士w
負け犬烈士w
866名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 18:03:46.74 ブーメランをこけにされて泣くだけのラサクネワロタwwww
867名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/21(月) 18:05:45.89 もう、ブーメランと泣くだけの負け犬烈士w
868名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/22(火) 11:13:18.39 ブーメランをコケにされたラサクネの悔しがりにつくレスなしww
869名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/22(火) 11:22:48.22 もう、ブーメランと泣くだけの負け犬烈士w
870名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/23(水) 18:05:45.29 歌舞伎町だー
腹へったから二郎にしちゃおうかな
腹へったから二郎にしちゃおうかな
871名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/23(水) 22:12:26.57 今日の烈士w
自分のカキコが農家にダメージを与えてると必死に妄想w
ええ、サニーレタス1株の無農薬栽培に成功したのを自慢して
その事をネットに書けば、皆が家庭菜園を始めて
農家が壊滅する、と得意げに語ってた頃から
何も進歩してませんwwww
野菜は買った方が安い Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1450433019/
60 名前:花咲か名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 08:48:57.26 ID:QHHZLVRy
輸入野菜は国産野菜に比べて農薬使用半分以下、みたいなキャンペーンやられたら、相当ダメージあるだろうね。
72 名前:花咲か名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 17:40:45.85 ID:879Fg8j1
低脳業者『家庭菜園なんてやられると売上が落ちるじゃねーか!』
低脳業者『農業で農薬使ってんだから家庭菜園でも使え!』
これがこのスレの本音w
自分のカキコが農家にダメージを与えてると必死に妄想w
ええ、サニーレタス1株の無農薬栽培に成功したのを自慢して
その事をネットに書けば、皆が家庭菜園を始めて
農家が壊滅する、と得意げに語ってた頃から
何も進歩してませんwwww
野菜は買った方が安い Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1450433019/
60 名前:花咲か名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 08:48:57.26 ID:QHHZLVRy
輸入野菜は国産野菜に比べて農薬使用半分以下、みたいなキャンペーンやられたら、相当ダメージあるだろうね。
72 名前:花咲か名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 17:40:45.85 ID:879Fg8j1
低脳業者『家庭菜園なんてやられると売上が落ちるじゃねーか!』
低脳業者『農業で農薬使ってんだから家庭菜園でも使え!』
これがこのスレの本音w
872名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/23(水) 22:37:22.01 一株成功しただけでバカ騒ぎ烈士ワロスwwwwwwwwwwwwwwww
873名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/24(木) 10:55:06.26 寒い
874名無しさん@お腹いっぱい腹いっぱい。
2015/12/24(木) 11:01:59.69 家も寒けりゃ懐も寒い貧乏乞食れっしの独白ワロタw
875名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 02:56:05.29 1は?
876名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 09:22:29.34 >>1は知らんがスレ主は絶賛トンズラ中w
877名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 13:05:54.50 きょうのれっしw
自演を笑われ発狂祭りw
自演を笑われ発狂祭りw
878名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 13:20:03.73 ↑自分が笑われてるとも知らないチョンカスラサクネアホすぎてワロタww
879名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 14:09:53.21 >>878
自演を笑われた負けをすり替えて逃げようとするへたれっしワロタw
自演を笑われた負けをすり替えて逃げようとするへたれっしワロタw
880名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 14:37:40.44 言い返せないチョンカスラサクネのすり替えニダ泣きワロタww
881名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 16:58:58.85 >>880
すり替えを笑われ悔しがる烈士ワロタw
すり替えを笑われ悔しがる烈士ワロタw
882名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 18:03:11.86 自身でチョンだの何だのと言いつつ
差別主義はいかんニダと泣くだけの
朝鮮塵れっしワロタw
ああ、お前等在日超汚染人は
韓国や北朝鮮でも差別受けるんだっけw
「半日本人(パンチョッパリ)」ってw
差別主義はいかんニダと泣くだけの
朝鮮塵れっしワロタw
ああ、お前等在日超汚染人は
韓国や北朝鮮でも差別受けるんだっけw
「半日本人(パンチョッパリ)」ってw
883名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 18:04:03.41 こいつなんの話をしても論破されてコピペ逃げでワロタww
884名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 18:05:37.60885名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 18:31:12.09 ↑お前は悔しいセヨーと泣けばチョンカスラサクネは
自分の悔しさが晴れるのかワロタww
自分の悔しさが晴れるのかワロタww
886名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 20:09:27.81887名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 20:59:05.89 ↑論破されて言い返せないラサクネワロタww
888名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 21:03:06.25 またエア論破宣言w
889名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 21:03:37.68 同じネタで泣くつもりが阻止されて悔しい烈士w
890名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/05(金) 06:07:27.39 なんでこんなスレが伸びるんだ
891名無しさん@いっぱい。
2016/02/05(金) 09:33:33.27 他人の振りしてトンズラ烈士w
892名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/05(金) 09:58:06.42 ラサクネの悔しがりは過疎るが
悔しがり祭り化すると大連投なので伸びる
悔しがり祭り化すると大連投なので伸びる
893名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/05(金) 10:36:36.24 自分の行為を擦りつける負け犬烈士w
894名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/05(金) 12:21:43.95 最後には自然農に行き着く
895名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/05(金) 15:50:50.82 ↑それは篤農家 お前(れっし)の場合は作物の種を蒔いても
ズボラでなーんにもしないから枯らせて泣き叫んで終わり
ズボラでなーんにもしないから枯らせて泣き叫んで終わり
2016/02/13(土) 19:49:46.00
れっしのはただのズボラの戯言と笑われて泣きながらトンズラワロタw
手抜き丸出しナマケモノの寝言で農作物が作れるものかよwwwww
バカが自身でバカの証明やっててクソワロタw
手抜き丸出しナマケモノの寝言で農作物が作れるものかよwwwww
バカが自身でバカの証明やっててクソワロタw
2016/03/22(火) 10:00:17.04
●世界の農業補助金
各国の農業所得に占める直接支払い(国の補助金)の割合としていくつ
かの例が紹介されていますが、日本が全体で平均して
15.6%なのに対して、アメリカは26.4%(なんとアメリカの
小麦は62.4%)、フランスは90.2%、イギリスは95.2%、スイ
スは94.5%となっています。フランス、イギリス、スイスに至
っては、農家はもはや自営業者というよりも国家公務員と
言った方がいいような状態ですね。
各国の農業所得に占める直接支払い(国の補助金)の割合としていくつ
かの例が紹介されていますが、日本が全体で平均して
15.6%なのに対して、アメリカは26.4%(なんとアメリカの
小麦は62.4%)、フランスは90.2%、イギリスは95.2%、スイ
スは94.5%となっています。フランス、イギリス、スイスに至
っては、農家はもはや自営業者というよりも国家公務員と
言った方がいいような状態ですね。
898名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 10:38:56.04 ☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。憲法改正の国民投票
実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆☆☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。憲法改正の国民投票
実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆☆☆
899名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 20:42:08.412016/09/07(水) 21:49:26.02
きょうのへんたいれっしw
もう言われ放題の変態万国博覧会状態www
/ガチホモ\
<スカトロジストwww アイゴーアイゴーアイゴー><つ益;>←れっしpgrwww マゾヒスト>
\オナニスト/
もう言われ放題の変態万国博覧会状態www
/ガチホモ\
<スカトロジストwww アイゴーアイゴーアイゴー><つ益;>←れっしpgrwww マゾヒスト>
\オナニスト/
901名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/16(金) 02:17:00.74 昨日の負け犬烈士@園芸板
毎度おなじみ、野菜は買った方が安いスレで発狂する負け犬烈士
断末魔、誰にも相手にされない、等
正体を隠しても漂うひたまん烈士臭w
野菜は買った方が安い〔ワッチョイ無し〕10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/engei/1469020719/
735 花咲か名無しさん 2016/09/15(木) 23:51:51.77 ID:5dNq08z9 [2/2]
ワッチョイスレの断末魔の最後のカキコも雑草だったな
誰にも相手にされずに残念だったね
毎度おなじみ、野菜は買った方が安いスレで発狂する負け犬烈士
断末魔、誰にも相手にされない、等
正体を隠しても漂うひたまん烈士臭w
野菜は買った方が安い〔ワッチョイ無し〕10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/engei/1469020719/
735 花咲か名無しさん 2016/09/15(木) 23:51:51.77 ID:5dNq08z9 [2/2]
ワッチョイスレの断末魔の最後のカキコも雑草だったな
誰にも相手にされずに残念だったね
2016/09/22(木) 19:45:07.02
|つД;>←お可哀想なアタマのビョーキ持ちこと認知症患者れっしwww
/アイゴー\
/アイゴー\
2016/12/02(金) 20:42:02.61
ここんところのオナニーシコリアンれっしw
毎日が悔し泣きとオナニーの日々でますます頭がお目出度くなるw
毎日が悔し泣きとオナニーの日々でますます頭がお目出度くなるw
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 02:17:04.40 農業は儲からないでFA
農業で出た赤字は全てFXで補填し、農業は副業としてやるべきである。
農業で出た赤字は全てFXで補填し、農業は副業としてやるべきである。
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 12:29:18.51 ああ
「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくってる」
と、革命烈士と名乗ってた頃に言ってた妄想は
捨てたのねw
「農家は補助金じゃぶじゃぶで、うはうはの貴族生活をおくってる」
と、革命烈士と名乗ってた頃に言ってた妄想は
捨てたのねw
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 23:22:04.11 れっし→親の金でFXやらかし全額融かしてFX板と間違え農林板で泣き叫び誤爆w
あぶく銭チョンカスワロスwとバカにされて泣き喚くと言うのが
見え透いたオチw
あぶく銭チョンカスワロスwとバカにされて泣き喚くと言うのが
見え透いたオチw
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/19(金) 09:46:52.40 農家や漁師を妬んで農林水産板を荒らす、ふなっこ烈士こと栗田隆史の過去
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
908ふなっ子畑は要らない!
2017/05/19(金) 09:48:11.05 http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年のキュウリの単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されている!
キュウリのオランダ単収は、日本の約15倍。トマトのオランダの単収は、日本の約8倍だったけど。
これって日本の単収は異様に低くないですか?
今年(2017年)には、たぶん中国に追い抜かれていると思いますがね。
(1)Netherlands.......7357860....(2)Iceland.............5695712.....(3)United Kingdom.....................5380952
(4)Denmark...........3901200....(5)Belgium.............3384615.....(6)Norway.............................1834330
(7)Sweden............1815238....(8)Finland.............1695845.....(9)Switzerland........................1560602
(10)Ireland..........1198119....(11)Canada.............1195954.....(12)Jordan............................1190854
(13)Austria..........1148423....(14)Bahrain............928814......(15)Kuwait............................912365
(16)Spain............871899.....(17)Germany............865490......(18)Latvia............................806569
(19)France...........792227.....(20)Saudi Arabia.......783612......(21)Occupied Palestinian Territory....776010
(22)Greece...........730640.....(23)Republic of Korea..673678......(24)Bulgaria..........................657568
(25)Israel...........648475.....(26)Portugal...........609474......(27)Luxembourg........................571429
(28)Cyprus...........555381.....(29)Japan..............494414......(30)Czechia...........................485949
(31)China, mainland..482351.....(32)China.............481879
※ Element=Yield、Item=Cucumbers and gherkins、Year=2014、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年のキュウリの単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されている!
キュウリのオランダ単収は、日本の約15倍。トマトのオランダの単収は、日本の約8倍だったけど。
これって日本の単収は異様に低くないですか?
今年(2017年)には、たぶん中国に追い抜かれていると思いますがね。
(1)Netherlands.......7357860....(2)Iceland.............5695712.....(3)United Kingdom.....................5380952
(4)Denmark...........3901200....(5)Belgium.............3384615.....(6)Norway.............................1834330
(7)Sweden............1815238....(8)Finland.............1695845.....(9)Switzerland........................1560602
(10)Ireland..........1198119....(11)Canada.............1195954.....(12)Jordan............................1190854
(13)Austria..........1148423....(14)Bahrain............928814......(15)Kuwait............................912365
(16)Spain............871899.....(17)Germany............865490......(18)Latvia............................806569
(19)France...........792227.....(20)Saudi Arabia.......783612......(21)Occupied Palestinian Territory....776010
(22)Greece...........730640.....(23)Republic of Korea..673678......(24)Bulgaria..........................657568
(25)Israel...........648475.....(26)Portugal...........609474......(27)Luxembourg........................571429
(28)Cyprus...........555381.....(29)Japan..............494414......(30)Czechia...........................485949
(31)China, mainland..482351.....(32)China.............481879
※ Element=Yield、Item=Cucumbers and gherkins、Year=2014、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/19(金) 09:48:46.27 ↑
「農家漁民の大半は、飲酒喫煙しながら仕事してる
補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから
農家は金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…革命烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
「農家漁民の大半は、飲酒喫煙しながら仕事してる
補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから
農家は金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…革命烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
910名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 18:51:10.85 猫害を受けてるから、駆除するだけなんだからね!
と言い訳したら罪に問われないと信じていたふなっこ栗田w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
と言い訳したら罪に問われないと信じていたふなっこ栗田w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
911ふなっ子畑はいらない!
2017/09/03(日) 19:26:55.47 http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwi3ze3bwIPWAhUBwLwKHYK0BisQFggmMAA&url=
http%3A%2F%2Fwww.mckinsey.com%2F~%2Fmedia%2Fmckinsey%2Fglobal%2520themes%2Fasia%2520pacific%2Fstrengthening%2520japanese%2520agriculture
%2520to%2520maximize%2520global%2520reach%2Fempowering-japanese-agriculture-report-ja.ashx&usg=AFQjCNH8aDKVaRniHZfmBeZkUchiNx4iTg
≪McKinsey&Company≫日本における農業の発展、生産性改善に向けて ※)3行くっ付けて、最初の全角「http://www.g」を半角にして下さい!
【上記より抜粋】
>図表4 なお、大豆と小麦についても、1トンを生産するのに必要な農業原材料コスト(肥料、農薬と種子の
>コスト)は、米国・中国に比較して大豆において概ね5倍、小麦も3倍になっている(図表5)。
>図表5 日本におけるコメ生産の原材料コスト(肥料、農薬、種子)は他国を大幅に上回る
前に紹介したが日本の肥料の値段は韓国の2倍農薬は3倍と高い。米国と比べても全てが2倍以上。、
ここで見る方向を少し変えてみるとまた景色が変わる。同じ量の穀物を生産するのにかかる農業原材料コストである。
そこには2倍や3倍で済まない世界がある。軽く見積もって5〜6倍の不要経費が指導不経済(不敬罪)されているのである。
日本は50年間他国の状況をみずに西船をはじめ地元の馬鹿男農協の口車に乗ってきた結果、農業技術の発展の後退、単収の後退をまっしぐらに進んできた。
粗末な単収の結果がこれだ、肥料等の値段以上の国際差以上に単収にかかる原料コストは跳ね上がった。
特に、斑点米と同様に見栄えを極端にこのむ農協農業は、国産安心安全は「農産物の見栄えが命」のように
農協の世界的に馬鹿高いの農薬、除草剤を無節操に使いまくる農業から成り立っている!
★★★★★ 「農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ」の2乗! ★★★★★
http%3A%2F%2Fwww.mckinsey.com%2F~%2Fmedia%2Fmckinsey%2Fglobal%2520themes%2Fasia%2520pacific%2Fstrengthening%2520japanese%2520agriculture
%2520to%2520maximize%2520global%2520reach%2Fempowering-japanese-agriculture-report-ja.ashx&usg=AFQjCNH8aDKVaRniHZfmBeZkUchiNx4iTg
≪McKinsey&Company≫日本における農業の発展、生産性改善に向けて ※)3行くっ付けて、最初の全角「http://www.g」を半角にして下さい!
【上記より抜粋】
>図表4 なお、大豆と小麦についても、1トンを生産するのに必要な農業原材料コスト(肥料、農薬と種子の
>コスト)は、米国・中国に比較して大豆において概ね5倍、小麦も3倍になっている(図表5)。
>図表5 日本におけるコメ生産の原材料コスト(肥料、農薬、種子)は他国を大幅に上回る
前に紹介したが日本の肥料の値段は韓国の2倍農薬は3倍と高い。米国と比べても全てが2倍以上。、
ここで見る方向を少し変えてみるとまた景色が変わる。同じ量の穀物を生産するのにかかる農業原材料コストである。
そこには2倍や3倍で済まない世界がある。軽く見積もって5〜6倍の不要経費が指導不経済(不敬罪)されているのである。
日本は50年間他国の状況をみずに西船をはじめ地元の馬鹿男農協の口車に乗ってきた結果、農業技術の発展の後退、単収の後退をまっしぐらに進んできた。
粗末な単収の結果がこれだ、肥料等の値段以上の国際差以上に単収にかかる原料コストは跳ね上がった。
特に、斑点米と同様に見栄えを極端にこのむ農協農業は、国産安心安全は「農産物の見栄えが命」のように
農協の世界的に馬鹿高いの農薬、除草剤を無節操に使いまくる農業から成り立っている!
★★★★★ 「農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ」の2乗! ★★★★★
912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 19:52:18.05 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
913名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 14:47:10.40 またまた正体バレのふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
914ふなっ子畑はいらない!
2017/09/08(金) 17:04:18.98 http://www.mckinsey.com/global-themes/asia-pacific/strengthening-japanese-agriculture-to-maximize-global-reach/ja-jp
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展
【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。
>・・・
>一方、需要の拡大が見込まれる半面、供給は圧力にさらされる。主要農産物の生産量の伸び率は1960年代以降低下し、
>2010年にはわずか1%に落ち込んだ。資源不足も懸念され、水資源の枯渇、温室効果ガス、土壌汚染、
>その他の要因により世界の耕作地の20%が農業に適さなくなっている
へたすると、日本は、食糧危機に陥るということか。
世界でもあまりない肥沃な土地を持ちながら、農業には怠惰で、金儲けに熱心な農協と農協農家の繁栄で、
庶民は、食糧危機に陥る危険にさらされている。
これでは、農協は、国賊ハゲタカと同時に国賊サギだな!
農業改革は、日本の国運の浮沈を賭けた大事業!
農協改革(解体、壊滅)は、日本の農業改革の第一段階に過ぎない!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展
【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。
>・・・
>一方、需要の拡大が見込まれる半面、供給は圧力にさらされる。主要農産物の生産量の伸び率は1960年代以降低下し、
>2010年にはわずか1%に落ち込んだ。資源不足も懸念され、水資源の枯渇、温室効果ガス、土壌汚染、
>その他の要因により世界の耕作地の20%が農業に適さなくなっている
へたすると、日本は、食糧危機に陥るということか。
世界でもあまりない肥沃な土地を持ちながら、農業には怠惰で、金儲けに熱心な農協と農協農家の繁栄で、
庶民は、食糧危機に陥る危険にさらされている。
これでは、農協は、国賊ハゲタカと同時に国賊サギだな!
農業改革は、日本の国運の浮沈を賭けた大事業!
農協改革(解体、壊滅)は、日本の農業改革の第一段階に過ぎない!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 17:18:24.82 またまた正体バレのふなっこ栗田
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
690 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:15:39.50 ID:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 16:53:34.37 ID:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
857 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2017/09/07(木) 17:10:09.16 ID:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
アスペなので間違った思い込みでも訂正できない。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 17:35:46.79 れっし「ウリは有機農法信奉者ニダ!慣行農法はクソ!」
また別の日
れっし「チョッパリの農業は外国より遅れてるニダ!」
農林「ほう?お前が信奉してる有機農法は昔ながらの
農法なんだが?それすらdisっるのかw最新鋭の農法って
のは慣行農法の発展形だぞ?」
れっし「アイゴーォオオオオオオ」
また別の日
れっし「チョッパリの農業は外国より遅れてるニダ!」
農林「ほう?お前が信奉してる有機農法は昔ながらの
農法なんだが?それすらdisっるのかw最新鋭の農法って
のは慣行農法の発展形だぞ?」
れっし「アイゴーォオオオオオオ」
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/13(水) 12:34:46.16 持ちネタのスマイリー話を出して、ひたまんだとバレちゃったふなっこ烈士w
スマイリーさんとは全く状況が違うのに
無理やり混同させようとする、ひたまんw
【社会】「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる 東京地検に提出★14 ©2ch.net
newsplus/1505022823/
92 名無しさん@1周年 sage 2017/09/10(日) 16:26:01.09 ID:g0onwOQp0
それは別人だよ。
ニュースや週刊誌で
取り上げられたのなら
ともかく、憶測で書き込むなよ。
スマイリーキクチの事件
知ってるよね?
119 名無しさん@1周年 2017/09/10(日) 16:44:32.38 ID:3LGeZEUX0
>>92
知ってる知ってるw
猫殺しの ひたまん が脅しに多用して笑われてたね
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 07:47:23.62
スマイリーの例は、本名が同じだってだけで
元殺人犯と勘違いされ、いわれのない誹謗中傷を受けて、訴え勝ったわけなんだが
ひたまん烈士の場合、昔から猫殺しを公言したり、猫の殺し方を公開してきたくせに
通報したと言われると 「猫は殺してない、誹謗中傷だ、スマイリーと同じだ、訴えるぞ、警察も裁判所も俺の味方だ」
って言うんだもんw
スマイリーさんとは全く状況が違うのに
無理やり混同させようとする、ひたまんw
【社会】「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる 東京地検に提出★14 ©2ch.net
newsplus/1505022823/
92 名無しさん@1周年 sage 2017/09/10(日) 16:26:01.09 ID:g0onwOQp0
それは別人だよ。
ニュースや週刊誌で
取り上げられたのなら
ともかく、憶測で書き込むなよ。
スマイリーキクチの事件
知ってるよね?
119 名無しさん@1周年 2017/09/10(日) 16:44:32.38 ID:3LGeZEUX0
>>92
知ってる知ってるw
猫殺しの ひたまん が脅しに多用して笑われてたね
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 07:47:23.62
スマイリーの例は、本名が同じだってだけで
元殺人犯と勘違いされ、いわれのない誹謗中傷を受けて、訴え勝ったわけなんだが
ひたまん烈士の場合、昔から猫殺しを公言したり、猫の殺し方を公開してきたくせに
通報したと言われると 「猫は殺してない、誹謗中傷だ、スマイリーと同じだ、訴えるぞ、警察も裁判所も俺の味方だ」
って言うんだもんw
918ふなっ子畑はいらない!
2017/09/13(水) 22:16:04.91 わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/13(水) 22:44:24.26 ↑論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 08:59:57.43 【兵庫】野焼き違法? 三田市と警察の見解相違に農家困惑
1:岩海苔ジョニー ★ 09/13(水) 11:59 CAP_USER9 [sage]
稲わらや刈り取った草を屋外で焼く「野焼き」を巡り、兵庫県三田市内の農家に困惑が広がっている。廃棄物処理法はごみの野焼きを禁止しているが、農業を営む上でやむを得ない場合は例外とし、市は「農家の野焼きは違法ではない」という立場だ。
一方、ここ1、2年、市には、三田署の取り締まりに対する農家からの苦情が急増している。12日の市議会一般質問でもこの問題は取り上げられ、森哲男市長が「市と三田署の見解に相違があり、協議が必要」との認識を示した。
1:岩海苔ジョニー ★ 09/13(水) 11:59 CAP_USER9 [sage]
稲わらや刈り取った草を屋外で焼く「野焼き」を巡り、兵庫県三田市内の農家に困惑が広がっている。廃棄物処理法はごみの野焼きを禁止しているが、農業を営む上でやむを得ない場合は例外とし、市は「農家の野焼きは違法ではない」という立場だ。
一方、ここ1、2年、市には、三田署の取り締まりに対する農家からの苦情が急増している。12日の市議会一般質問でもこの問題は取り上げられ、森哲男市長が「市と三田署の見解に相違があり、協議が必要」との認識を示した。
921ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:14:32.96 >>918 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:25:53.90 猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
923ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:38:47.05 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 09:45:52.16 290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
925ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 09:59:05.07 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」君のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 10:00:54.81 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
927ふなっ子畑はいらない!
2017/09/14(木) 10:01:58.46 私の偽者が現われたようです。ワッチョイ「0edf-nhGI」のようですね。
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
私はそんなに有名人ですかね。控えめに謙虚に行動しているのですが!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Az6mQX76X7s
小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援(16/05/18)
さすが、小泉進次郎のオヤジだね!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 10:05:06.81 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 17:55:38.07 【神奈川】原因はナゾ…池覆っていたハス、こつ然と姿消す
73名無しさん@1周年2017/09/13(水) 12:59:04.92ID:bIEZaqPv0
“蓮が姿を消す”ということから連想で
映画『竹取物語』(1987年9月公開)のラストで
蓮の花型UFOが去って行くシーン↓を思い出した。
http://youtu.be/UrxbQz9R9VQ?t=4m48s
公開からちょうど30年でキリもいいので
深夜枠でもいいから地上波で放送して欲しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蓮は女せい器の意味、薔薇も同じ、ここから、神話では神々が生まれる。
メーソンのツンボル。実家は農家なんだけど、50年位前から化学肥料使っていた。
だけど、最近大根とか、うりを買って、5日目位から中身がドロっと,液状に変形
する。皮は頑丈に残ってる。むかしは こんなに早くなかったと思う。ドロっと
ではなく、しぼなえる様しきだったような。恐怖を感じる。体内にはいって
認知病や不妊の原因では?
73名無しさん@1周年2017/09/13(水) 12:59:04.92ID:bIEZaqPv0
“蓮が姿を消す”ということから連想で
映画『竹取物語』(1987年9月公開)のラストで
蓮の花型UFOが去って行くシーン↓を思い出した。
http://youtu.be/UrxbQz9R9VQ?t=4m48s
公開からちょうど30年でキリもいいので
深夜枠でもいいから地上波で放送して欲しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蓮は女せい器の意味、薔薇も同じ、ここから、神話では神々が生まれる。
メーソンのツンボル。実家は農家なんだけど、50年位前から化学肥料使っていた。
だけど、最近大根とか、うりを買って、5日目位から中身がドロっと,液状に変形
する。皮は頑丈に残ってる。むかしは こんなに早くなかったと思う。ドロっと
ではなく、しぼなえる様しきだったような。恐怖を感じる。体内にはいって
認知病や不妊の原因では?
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 18:40:03.12 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/10/06(金) 13:36:08.77
農家漁師を妬むニート、ふなっこ烈士
1 :わんにゃん@名無しさん :2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 :わんにゃん@名無しさん :2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
弁護士「事実確認をする。打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。殺したと言ったのか」
栗田被告「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁護士「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
栗田被告「多分ない。証拠はない」
弁護士「もう一度聞く」
栗田被告「ない」
弁護士「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
栗田被告「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・・」
↓
動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/10/09(月) 21:37:59.20
自然農って誰かやっているの?
2017/10/09(月) 22:49:34.29
教えてくだちいw
934ふなっ子畑はいらない!
2017/10/10(火) 00:23:59.63 オランダのグラスハウスは日本の数倍もあり、最新の集積地「Agriport A7」では
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
http://agriporta7.nl/ Agriport A7
「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。
https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo
大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。
オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最悪の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
東京ドーム10個分にあたる50haを超すグラスハウスが複数作られている。
http://agriporta7.nl/ Agriport A7
「Agriport A7」以外にも、施設園芸産業が集積したグリーンポートがオランダ国内に6ヵ所ある。
植物工場の面積は各10ha程、大型だと60〜100haある。
https://www.greenportnhn.nl/ Noord-holland noord
http://www.greenportdb.nl/ Duin & bollenstreek
http://www.greenportaalsmeer.nl/ Aalsmeer
http://greenportboskoop.nl/ Boskoop
https://www.greenportwo.nl/ Westland-oostland
http://www.greenportvenlo.nl/ Venlo
大規模施設園芸では、エネルギーコストが非常にかかるが、オランダの施設園芸は、トリジェネレーションが行われている。
オランダでは、電力の販売も農場経営者の重要な仕事となっている。火力発電中心のオランダの総電力の10%が農家による
発電で、「半農半電」と呼ばれている。
発電に天然ガスを利用しており、温室内照明などの電気を供給するとともに、発電機の排熱を暖房に利用している。
また、天然ガスの燃焼で発生したCO2を温室に供給し光合成の促進に役立たせている。
また、OCAP社は、ロイヤル・ダッチ・シェルの石油精製工場から排出されるCO2を、不要になった原油輸送用のパイプライン
を再利用して全国のハウスの送るビジネスを展開している。温室内のCO2濃度は、通常の3倍以上であり、それによって、
農産物の収量が3〜4割増えている。
オランダの農業は、日本の農業に比べて遥かに巧みなのであるが、
今の日本の農協農業の方が、補助金、税の優遇については、オランダさえ足元にも及ばないほど遥かに巧みなのである。
人類史上最悪の税金たかりの農業が、今日本で展開されている農協農業だと言われている!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2017/10/10(火) 06:41:46.77
2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 13:53:23.12 成りすまし朝鮮人がよく使う偽名
青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・伊藤・小川・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・木村・木本・木山・木下・工藤・
熊谷・小林・近藤・佐藤・高山・徳山・徳田・徳永・富永・豊田・中村・中山・
馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
西原・松原・水原・清原・金子←NEW!!
青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・伊藤・小川・
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・木村・木本・木山・木下・工藤・
熊谷・小林・近藤・佐藤・高山・徳山・徳田・徳永・富永・豊田・中村・中山・
馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
西原・松原・水原・清原・金子←NEW!!
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 14:02:56.12 栗田が無いぞw
180 名前:名無しさん@涙目です。:2017/12/24(日) 14:58:05.63 ID:kLxCIbS/0 [1/2]
スレ主は、茨城県水戸市けやき台 無職 栗田隆史 32歳
過去に2ちゃんで殺した猫の画像を公開して有罪になっている(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て、無農薬思想にかぶれ昔は園芸板や農林水産板で自然農法の宣伝をしていた。
今も農家の補助金を妬んで批判を繰り返している。
在日らしく、ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから
慰安婦問題等で日本バッシングをしている(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)
463:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
180 名前:名無しさん@涙目です。:2017/12/24(日) 14:58:05.63 ID:kLxCIbS/0 [1/2]
スレ主は、茨城県水戸市けやき台 無職 栗田隆史 32歳
過去に2ちゃんで殺した猫の画像を公開して有罪になっている(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
美味しんぼを見て、無農薬思想にかぶれ昔は園芸板や農林水産板で自然農法の宣伝をしていた。
今も農家の補助金を妬んで批判を繰り返している。
在日らしく、ヤフー知恵袋で bakauyosine など複数のアカウントから
慰安婦問題等で日本バッシングをしている(2ちゃんでのコテはhitman 革命烈士 ふなっ子 等)
463:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:10:00.43 ID:nBT/6UOI0
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511176080/
お前らド素人農家のせいで農薬使用量世界一じゃねーか!
467:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 01:29:35.28 ID:ammr2Zb50
>>463
>>1の(茨城県)チョンモのbe
https://be.5ch.net/test/p.php?i=264168779
>>1のスレ立て履歴
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=264168779
猫は虐待されても仕方がない害獣だったと判明 奄美大島の猫の殺処分を検討
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504446050/
【悲報】猫キチガイ3万7千人が猫を殺した容疑者を懲役刑にするよう求める署名をする
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504704273/
猫を駆除するのを犯罪扱いしてる奴って保健所の殺処分には抗議しないの? 殺してるのは同じだろ
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509674635/
猫を個人が駆.除するのってなんで犯罪なの?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510172326/
2018/01/18(木) 11:52:56.52
無脳役農法です。農薬無しで栽培したものと言うのは嘘付きです。皆農薬を使っています。
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 19:26:42.50 本日のビッグニュース
厚生労働省は大麻を所持や使用出来るように大麻の法律を書き換えていた
大麻取締法(二十二条の三参照)
https://www.ron.gr.jp/law/law/taima.htm
1 厚生労働大臣は、この法律の 規定にかかわらず、大麻に関する*1犯罪鑑識の用 に供する*1大麻を*2輸入し、又は*1譲り受けることが できる。
*2事実上大麻使い*3放題であることがわかった
*3かくの如し、日本でも*4CBD(オイル系)大麻は*2個人輸入でき、*4yahoo!や*4楽天などのウェブサイトで*4正式販売されるようになっていった
*4国内生産もされるようになってきた。
事実上厚生労働省の医療大麻*4解禁宣言である
*3これが某業界の枕営業となっている
*3因みに芸能人に大麻の話しをすると芸能界に入れてくるよ
厚生労働省は大麻を所持や使用出来るように大麻の法律を書き換えていた
大麻取締法(二十二条の三参照)
https://www.ron.gr.jp/law/law/taima.htm
1 厚生労働大臣は、この法律の 規定にかかわらず、大麻に関する*1犯罪鑑識の用 に供する*1大麻を*2輸入し、又は*1譲り受けることが できる。
*2事実上大麻使い*3放題であることがわかった
*3かくの如し、日本でも*4CBD(オイル系)大麻は*2個人輸入でき、*4yahoo!や*4楽天などのウェブサイトで*4正式販売されるようになっていった
*4国内生産もされるようになってきた。
事実上厚生労働省の医療大麻*4解禁宣言である
*3これが某業界の枕営業となっている
*3因みに芸能人に大麻の話しをすると芸能界に入れてくるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 19:29:54.66 ↑大麻取締法違反予備軍愚劣死wwwwwwwwwww
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 06:49:49.08 農業の知識が無いアホが無農薬云々とかほざいててワロタw
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:30:49.77 くふ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:31:20.71 ふふ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:31:24.58 ふふふ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:31:40.72 くひひ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:31:42.24 ひひひ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:31:58.97 くふ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:00.74 ふふ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:16.42 ふふふ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:17.58 くひひ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:33.11 ひひひ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:34.87 くふ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:51.27 ふふ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:32:52.57 ふふふ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:33:09.56 くひひ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:33:11.18 ひひひ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:33:31.32 くふ
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:33:32.33 ふふ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:33:49.20 ふふふ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:33:51.10 くひひ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:34:26.86 ひひひ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:34:27.17 くふ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:34:43.42 ふふ
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:34:44.37 ふふふ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:00.74 くひひ
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:02.37 ひひひ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:19.95 くふ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:21.78 ふふ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:39.25 ふふふ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:41.18 くひひ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:58.07 ひひひ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:35:59.28 くふ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:36:15.76 ふふ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:36:17.37 ふふふ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:36:35.94 くひひ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:36:37.44 ひひひ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:36:55.22 くふ
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:36:58.08 ふふ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:37:15.93 ふふふ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:37:17.65 くひひ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:37:35.13 ひひひ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:37:36.44 くふ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:37:53.73 ふふ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:37:55.32 ふふふ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:38:12.60 くひひ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:38:13.65 ひひひ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:38:30.63 くふ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:38:31.99 ふふ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:38:48.95 ふふふ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:38:50.29 くひひ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:39:06.70 ひひひ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:39:07.84 くふ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:39:26.04 ふふ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:39:27.35 ふふふ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:39:44.75 くふ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:39:46.77 くひひ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:40:03.70 ふふ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:40:06.93 くひひ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:40:25.36 くふ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/14(水) 05:40:27.47 ふふ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1192日 2時間 38分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1192日 2時間 38分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww