安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい
農協職員も農協改革、法改正賛成! [転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/30(金) 19:55:16.962015/01/30(金) 20:15:31.53
↑幾つ糞スレをこさえる気かよ、バカチョン愚劣死
3名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 01:00:37.74 やはり、職員の中にもこういった方がいることは、良いことです。もっと生の声が聞きたいですね。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 03:13:14.70 以下、社会の落ちこぼれこと撹迷劣死の空しい自演祭りが続きますw
5名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 07:15:08.29 百姓しない土地持ち百姓が底辺製造業で火病っている時代
6名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 08:41:50.65 社会の負け犬底辺SNEPおちぶれっしが2ちゃんの片隅で悔しがっておりますwwwwwwwwwwwwwwww
|益;><>>5 ←SNEPおちぶれっしwww
|益;><>>5 ←SNEPおちぶれっしwww
7名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 09:28:31.15 SNEPおちぶれっしの悔しがりスレ…w
2015/01/31(土) 16:29:57.27
農協内部から見て、政府と全中どっちが正しいことを言ってるのかと言うと、政府の方が正しいと思う。
このまま農協に好き勝手にやらせておけば、日本農業はダメになるだけだ。
そもそも政府に農協は改革せよと言われる前に、内部では「営農事業は赤字で、組織存続のために信用・共済に力を入れている」状況が普通になってしまっている。
組織内部の人間として、このまま農協改革が進めばどうなるかは理解しているが、それでも日本農業の為には政府主導の改革を実行していただきたい。
このまま農協に好き勝手にやらせておけば、日本農業はダメになるだけだ。
そもそも政府に農協は改革せよと言われる前に、内部では「営農事業は赤字で、組織存続のために信用・共済に力を入れている」状況が普通になってしまっている。
組織内部の人間として、このまま農協改革が進めばどうなるかは理解しているが、それでも日本農業の為には政府主導の改革を実行していただきたい。
9名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 17:38:50.53 農協改革・・・?
全国に存在しているふるい「橋脚」と同じように
戦後間もない時に成立したもので、もう「不必要」になってしまっている
意味のない法案、たとえば「農協法」などは
そろそろ、廃止する法案を順次提出していかなければならない。
全国に存在しているふるい「橋脚」と同じように
戦後間もない時に成立したもので、もう「不必要」になってしまっている
意味のない法案、たとえば「農協法」などは
そろそろ、廃止する法案を順次提出していかなければならない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 17:50:09.13 以下、革命烈士の誰もマトモに聞かない独演会が続きますwww
|Д;>ノシ<▽◇〇●×△□▲!!←SNEPおちぶれっし
はいはい、烈士烈士(呆)>
|Д;>ノシ<▽◇〇●×△□▲!!←SNEPおちぶれっし
はいはい、烈士烈士(呆)>
11名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 17:50:59.24 こんなの作ってみました。
「全国JAちゃんねる」
http://jachannel.blog.fc2.com/
JA職員のみなさん、
日ごろの憂さ晴らしに
ぜひご利用ください。
内部告発で単協の1つや2つ
潰してみましょう!
「全国JAちゃんねる」
http://jachannel.blog.fc2.com/
JA職員のみなさん、
日ごろの憂さ晴らしに
ぜひご利用ください。
内部告発で単協の1つや2つ
潰してみましょう!
12名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 17:58:15.00 改革すべき事で見えて来るものがあると思う。
暗に反対せず、いま何が必要で、何が不要なのか検証をする機会が大切な事を、全職員一丸でやらなければならない時期が来た。
抜本的見直しを政、官、財、全ての協力の元、改革をして頂きたい。
暗に反対せず、いま何が必要で、何が不要なのか検証をする機会が大切な事を、全職員一丸でやらなければならない時期が来た。
抜本的見直しを政、官、財、全ての協力の元、改革をして頂きたい。
2015/01/31(土) 20:07:32.86
>>12
PTでの議論を、中央会を通して聞くのと純粋に議事録を読むのでは、印象が180℃変わってしまうほど改革論議は全中に情報操作されている。
また監査制度を法に明記してもらう代案として、単協の合併を差し出す姿勢も私は気に食わない。
PTでの議論を、中央会を通して聞くのと純粋に議事録を読むのでは、印象が180℃変わってしまうほど改革論議は全中に情報操作されている。
また監査制度を法に明記してもらう代案として、単協の合併を差し出す姿勢も私は気に食わない。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/31(土) 21:50:42.03 まともな意見が多いスレワロタww
15名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 09:43:37.68 「農協イジメ」なるピントはずれの言葉を目にする。
不必要なものを存続させようとし、しがみつこうとしているから歪が生じるのであって
「農協」は、消滅されて然るべき存在である。
不必要なものを存続させようとし、しがみつこうとしているから歪が生じるのであって
「農協」は、消滅されて然るべき存在である。
2015/02/01(日) 10:50:03.61
17名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 10:52:39.15 れっし独演会フィーバーpgrwwwwwwwwwwwwwwww
18名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 12:51:13.52 戦後食糧難の時代、ヤミ市場に流させず貧しい人にも安い価格で平等にお米を配給
するために作られたのが食糧管理制度。
その食管法の下で、当時、全農家を加入させて事業を行ってきたのが「農協」だ。
農協とは本来農業者の所得や地位向上のための自主自立の共同組織であるのだが
「農協」が「農協」の為にと・・・変わり果ててしまった。
いきおい、安月給を「JAバンク」に預けている組合員・准組合員の口座や
「JA共済」の掛け金や満期金で補おうとする「農協職員」が
毎年のように後を絶たない。
するために作られたのが食糧管理制度。
その食管法の下で、当時、全農家を加入させて事業を行ってきたのが「農協」だ。
農協とは本来農業者の所得や地位向上のための自主自立の共同組織であるのだが
「農協」が「農協」の為にと・・・変わり果ててしまった。
いきおい、安月給を「JAバンク」に預けている組合員・准組合員の口座や
「JA共済」の掛け金や満期金で補おうとする「農協職員」が
毎年のように後を絶たない。
2015/02/01(日) 13:28:54.87
20名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 13:58:37.28 戦前の産業組合法でこさえられた帝国農会の流れをそのまま引き継いでいる
のが現行農協だろクソワロタ
のが現行農協だろクソワロタ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 14:45:26.56 「農協法」などとってつけた蛇足法案
蛇足法案にたどり着くまでの背景の お・は・な・し だョ! ば〜カ
蛇足法案にたどり着くまでの背景の お・は・な・し だョ! ば〜カ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 15:24:09.05 そもそも、協同組合はボトムアップが基本だから
中央会のようなでかい上部組織は不要なんだよ
てか、むしろ地方組織の健全運営の弊害だね
中央会のようなでかい上部組織は不要なんだよ
てか、むしろ地方組織の健全運営の弊害だね
23名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 22:34:47.36 トンズラサクネクソワロタww
24名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/01(日) 22:36:33.15 >>23
レスがないと言って泣き出すレス乞食れっしワロタw
レスがないと言って泣き出すレス乞食れっしワロタw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 18:33:30.40 改革が必要なのは、農協ではなく政府の農業政策
TPPに参加するなら、遅くても10年前にスタートすべき
日本にあった直接支払制度の充実と輸出補助金制度の創設
欧米に圧倒的に有利なTPPシステムで、日本の農業がダメになるのは当然
今は、単に農協イジメでその場しのぎをやってるだけ
TPPに参加するなら、遅くても10年前にスタートすべき
日本にあった直接支払制度の充実と輸出補助金制度の創設
欧米に圧倒的に有利なTPPシステムで、日本の農業がダメになるのは当然
今は、単に農協イジメでその場しのぎをやってるだけ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 18:36:49.24 ↑
>遅くても10年前にスタートすべき
正しいね、しかし改革に遅いはない
今からできる最善の施策が、TPP早期参加、農協改革ということだね
>遅くても10年前にスタートすべき
正しいね、しかし改革に遅いはない
今からできる最善の施策が、TPP早期参加、農協改革ということだね
27名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 23:22:03.34 そうですね、先ずは農協改革ですね
28名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 23:39:27.46 単協職員としても、今回の農協改革には大賛成!
だいたい反対してるのって、中央会始め上部組織の連中と
責任取りたくないヘタレ組合長だけでしょ。
自分らの残り少ない余生の事だけ考えてるようじゃ
日本の農業に未来はないね。
農協全体が保守的組織でもって、自分らで
変える力もないなら、もう政府の力任せか
外部要因で変わらなきゃ改革なんか出来ないでしょ。
変われる、または変えてもらえるチャンスを
与えてもらってんのに、子どもみたいな理由で
反対している某中央会の会長はただの駄々っ子。
ダサ過ぎる…同じ農協グループの一員としても
恥ずかしい…
だいたい反対してるのって、中央会始め上部組織の連中と
責任取りたくないヘタレ組合長だけでしょ。
自分らの残り少ない余生の事だけ考えてるようじゃ
日本の農業に未来はないね。
農協全体が保守的組織でもって、自分らで
変える力もないなら、もう政府の力任せか
外部要因で変わらなきゃ改革なんか出来ないでしょ。
変われる、または変えてもらえるチャンスを
与えてもらってんのに、子どもみたいな理由で
反対している某中央会の会長はただの駄々っ子。
ダサ過ぎる…同じ農協グループの一員としても
恥ずかしい…
29名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/02(月) 23:44:35.23 信念無きところに、発展も成果ある未来もないよ。
どう見たって、今の会長さんに信念なんてもんは
見えませんな〜
どう見たって、今の会長さんに信念なんてもんは
見えませんな〜
30名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 00:11:30.70 万歳は東日本大震災の時に津波で塩害くらった田畑は
政府が元に戻して返してくれと主張してたよな
被災にあった人は誰もそんなこと言える状況じゃないのに
頭がおかしいだろ
政府が元に戻して返してくれと主張してたよな
被災にあった人は誰もそんなこと言える状況じゃないのに
頭がおかしいだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 00:39:33.21 本気で農協改革賛成してる職員は、本当のバカでないの
準組合員の信用事業、共済への規制なんか導入されれば、
いずれ農業事業の負担が出来無くなり、大半の単協は淘汰される。
それくらいのことは、読めるだろう。
準組合員の信用事業、共済への規制なんか導入されれば、
いずれ農業事業の負担が出来無くなり、大半の単協は淘汰される。
それくらいのことは、読めるだろう。
2015/02/03(火) 01:31:51.25
>>31
既に中央会主導で単協の合併再編が決まっていますが。
最終的に全国で400位にしたいらしいよ。
それを抜きにしても、今のままやっていったところで、日本農業にも農協にも先はないでしょ?
まあ、今50代で定年退職が見えてて、退職金あてにしてる人ならこのままの方が自分にとってのメリットがあるのはわかるけど、農協職員なんだから日本農業の為に僅かで良いから犠牲になるべきだよ。
既に中央会主導で単協の合併再編が決まっていますが。
最終的に全国で400位にしたいらしいよ。
それを抜きにしても、今のままやっていったところで、日本農業にも農協にも先はないでしょ?
まあ、今50代で定年退職が見えてて、退職金あてにしてる人ならこのままの方が自分にとってのメリットがあるのはわかるけど、農協職員なんだから日本農業の為に僅かで良いから犠牲になるべきだよ。
33名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 03:04:11.4334名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 10:54:19.61 その考えこそが、保守的なんだって言ってるんです。
結局自分たちさえ良ければ的な考え方しか出来ない
限りは何の未来も発展もあり得ません。
信用共済事業で営農事業の損失を補填してるのは
事実。ただ国民がまた、農家が日本の農業を守りたい
発展させたいと切に願ってるなら、
変わらきゃならないでしょうが。
信用共済事業が営農部門を補う役割を
果たしてることは誰もが分かってるし、
それが悪いことだとも私は思いません。
グループ企業なら当然の仕組みです。
事業制限がかかって信用共済事業が共倒れ…
営農を基礎とする農協組織が壊滅状態になる
危険性は十分に起こり得ることと考えられますが、
ここからは自助努力でしょう。
そうやってどこの企業もグループも生き残ってるんです。
生き残る道が完全に断たれたわけではありません。
始まる前からリスクと悲観的なことばかり言ってたら
何も出来ないじゃありませんか。
だから変わらないんですよ。
農協職員より
結局自分たちさえ良ければ的な考え方しか出来ない
限りは何の未来も発展もあり得ません。
信用共済事業で営農事業の損失を補填してるのは
事実。ただ国民がまた、農家が日本の農業を守りたい
発展させたいと切に願ってるなら、
変わらきゃならないでしょうが。
信用共済事業が営農部門を補う役割を
果たしてることは誰もが分かってるし、
それが悪いことだとも私は思いません。
グループ企業なら当然の仕組みです。
事業制限がかかって信用共済事業が共倒れ…
営農を基礎とする農協組織が壊滅状態になる
危険性は十分に起こり得ることと考えられますが、
ここからは自助努力でしょう。
そうやってどこの企業もグループも生き残ってるんです。
生き残る道が完全に断たれたわけではありません。
始まる前からリスクと悲観的なことばかり言ってたら
何も出来ないじゃありませんか。
だから変わらないんですよ。
農協職員より
35名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 10:55:00.53 ↑
31さんへ
31さんへ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 11:56:10.52 >そうやってどこの企業もグループも生き残ってるんです。
一般企業は、そうですが、世界中の先進国の農業は、アメリカの
大規模経営も入れて、補助金漬けで生き残っています。
TPPで日本の農業が生き残るのは欧米同様に直接支払い制度の充実
と輸出補助金による大規模なアシストがないと絶対に、絶対に無理です。
いくら農家が大規模化しても、世界一の商品を作っても無理です。
そのことが、わからない人たちが多いのですよ
一般企業は、そうですが、世界中の先進国の農業は、アメリカの
大規模経営も入れて、補助金漬けで生き残っています。
TPPで日本の農業が生き残るのは欧米同様に直接支払い制度の充実
と輸出補助金による大規模なアシストがないと絶対に、絶対に無理です。
いくら農家が大規模化しても、世界一の商品を作っても無理です。
そのことが、わからない人たちが多いのですよ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 11:58:14.14 http://www.seisaku-center.net/node/579
日本政策研究センター
農業改革・「大規模化・輸出拡大」論の根拠なき幻想
TPP参加をバネに日本農業の構造改革を行い、大規模化によるコスト削減を実現していけば、
農業を輸出をも視野に入れた「成長産業」に変えていくことができる、という。
だが事実に基づいて検証すると、いかに大規模化し、日本のおいしい米を輸出したとしても、
外国とは勝負にならない。
「大規模化・輸出拡大」論は現実に立脚しない幻想だ。
日本政策研究センター
農業改革・「大規模化・輸出拡大」論の根拠なき幻想
TPP参加をバネに日本農業の構造改革を行い、大規模化によるコスト削減を実現していけば、
農業を輸出をも視野に入れた「成長産業」に変えていくことができる、という。
だが事実に基づいて検証すると、いかに大規模化し、日本のおいしい米を輸出したとしても、
外国とは勝負にならない。
「大規模化・輸出拡大」論は現実に立脚しない幻想だ。
38名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 12:07:16.66 大変勉強になります。
39名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 12:33:00.20 アメリカ、世界中の先進国の農産物を安価で輸入すればするほど
アメリカ、世界中の補助金、すなわち富の恩恵を日本人が享受できるんだよ
そしてその世界中から集めた富で国力を高めていければいいね
野菜すらゼロから作れる農家もいない今の状況や
自給率考えれば一番大事なことは食物の恒久的な安定確保だから
浮いた農業予算で国際協調はもとより
インフラを整備し輸送、流通をサポートして
国民にしっかり食料が届く磐石な体制が整備できればいいね
ただし農業予算は研究分野にだけは惜しみなくつぎ込むことは肝要かな
アメリカ、世界中の補助金、すなわち富の恩恵を日本人が享受できるんだよ
そしてその世界中から集めた富で国力を高めていければいいね
野菜すらゼロから作れる農家もいない今の状況や
自給率考えれば一番大事なことは食物の恒久的な安定確保だから
浮いた農業予算で国際協調はもとより
インフラを整備し輸送、流通をサポートして
国民にしっかり食料が届く磐石な体制が整備できればいいね
ただし農業予算は研究分野にだけは惜しみなくつぎ込むことは肝要かな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 12:33:02.29 着服・横領が絶えない
社会からは信用がない「農協」の信用事業
以下の事項に着手しなさい。
・業務用のかばんを限定し、終業時には中身を空にして金庫に収納する
・集金先に対して、上司が抜き打ちで同行訪問をする
・担当者一人ひとりに連番の付いた複写の受取証冊子を支給し、使用状況を上司が毎日チェックする。取引先には、所定の受取証以外信用しないように周知徹底する
・担当者に予告なく休暇を取らせ、別の担当者に集金業務を行わせる
・担当者が連続休暇により「職場離脱」している間に、上司が主要取引先に電話をしたり、担当者の机の引出しの中身をチェックしたりして、問題が隠れていないか確認する
社会からは信用がない「農協」の信用事業
以下の事項に着手しなさい。
・業務用のかばんを限定し、終業時には中身を空にして金庫に収納する
・集金先に対して、上司が抜き打ちで同行訪問をする
・担当者一人ひとりに連番の付いた複写の受取証冊子を支給し、使用状況を上司が毎日チェックする。取引先には、所定の受取証以外信用しないように周知徹底する
・担当者に予告なく休暇を取らせ、別の担当者に集金業務を行わせる
・担当者が連続休暇により「職場離脱」している間に、上司が主要取引先に電話をしたり、担当者の机の引出しの中身をチェックしたりして、問題が隠れていないか確認する
41名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 12:48:53.39 農協職員に告ぐ
「くれぐれも被災者の通帳には着手するな」ょ!
仮設住宅で生活している被災者の通帳から横領・着服
花巻農協(本店花巻市、高橋専太郎組合長、正組合員2万3777人)は、
同農協大槌支店長代理兼金融課長の40代男性職員が2006年ごろから、
顧客に払い戻しを依頼されたように装い貯金口座から現金を引き出すなど、
8年間で少なくとも計7830万円を横領していたと発表した。
同農協では女性職員による09年発覚の約2千万円を上回りっている。
ずさんな管理体制があらためて露呈されている。
「くれぐれも被災者の通帳には着手するな」ょ!
仮設住宅で生活している被災者の通帳から横領・着服
花巻農協(本店花巻市、高橋専太郎組合長、正組合員2万3777人)は、
同農協大槌支店長代理兼金融課長の40代男性職員が2006年ごろから、
顧客に払い戻しを依頼されたように装い貯金口座から現金を引き出すなど、
8年間で少なくとも計7830万円を横領していたと発表した。
同農協では女性職員による09年発覚の約2千万円を上回りっている。
ずさんな管理体制があらためて露呈されている。
42名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 12:53:46.12 >>39
アメリカに逝け非国民のバカチョン
アメリカに逝け非国民のバカチョン
43名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 12:53:48.78 >>39
食糧自給率の確保は、国防やエネルギー確保と同等に重要
あなたの考えでは、日本国は国防上最弱の国家になります。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1415505562/l50
アメリカは無茶苦茶な農産物価格保障制度
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/85357159007
日本の農業を叩いてる奴ってアホすぎるだろ。
なんで欧米諸国は自給率が高いのか分かってない。
アフリカで作らせて輸入すれば安くて大量に作れるのに、
なぜ補助金を出しまくって100パーセント前後の自給率を保たせてるのか理解してない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E6%96%99%E8%87%AA%E7%B5%A6%E7%8E%87
食糧自給率
日本だけ、ダントツに1人負けしてる。さらに大負けするのか?
食糧自給率の確保は、国防やエネルギー確保と同等に重要
あなたの考えでは、日本国は国防上最弱の国家になります。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1415505562/l50
アメリカは無茶苦茶な農産物価格保障制度
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/85357159007
日本の農業を叩いてる奴ってアホすぎるだろ。
なんで欧米諸国は自給率が高いのか分かってない。
アフリカで作らせて輸入すれば安くて大量に作れるのに、
なぜ補助金を出しまくって100パーセント前後の自給率を保たせてるのか理解してない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E6%96%99%E8%87%AA%E7%B5%A6%E7%8E%87
食糧自給率
日本だけ、ダントツに1人負けしてる。さらに大負けするのか?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 13:15:24.13 40さんの言ってる見直し事項は既に数年前から、
管理徹底されてますよ、うちでは。
マジメにやってる傍、不祥事起こす輩が後を絶たないから
ちゃんとやってる身からすれば、本当にいい迷惑です。
管理徹底されてますよ、うちでは。
マジメにやってる傍、不祥事起こす輩が後を絶たないから
ちゃんとやってる身からすれば、本当にいい迷惑です。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 13:18:34.85 大きい組織なのだから、
それ相応の管理徹底が不可欠と考えます。
中央会の生ぬるい監査指導は言うまでも無く、
外部からの厳しい指導と、内部牽制をもっともっと
強固にしないと!
それ相応の管理徹底が不可欠と考えます。
中央会の生ぬるい監査指導は言うまでも無く、
外部からの厳しい指導と、内部牽制をもっともっと
強固にしないと!
46名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 13:25:41.25 農業と農産物に対する国の保障、補助金制度と
今いってる中央会の既得権廃止、すなわち農協改革は
関係無いのでは…。
中央会が無ければ、保障も補助も受けることが
出来ないんですか?
中央会の支配がなければ、農業と農協は発展出来ない
んですか?
イヤ、イヤばっかり言ってないで、必要性を分かりやすく
具体的に示すべきは中央会でしょが。
今いってる中央会の既得権廃止、すなわち農協改革は
関係無いのでは…。
中央会が無ければ、保障も補助も受けることが
出来ないんですか?
中央会の支配がなければ、農業と農協は発展出来ない
んですか?
イヤ、イヤばっかり言ってないで、必要性を分かりやすく
具体的に示すべきは中央会でしょが。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 13:31:19.29 ↑ 迷惑・・・?
反復、継続して信用事業を行う資格がない のに業を営んでいるのがいい迷惑です。
反復、継続して信用事業を行う資格がない のに業を営んでいるのがいい迷惑です。
48名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 13:35:46.90 資格が無かったらここまで大きくなってないし、
そして誰も利用してないでしょ。
勉強してから出直して下さい。
無知の知ってこのことか。
そして誰も利用してないでしょ。
勉強してから出直して下さい。
無知の知ってこのことか。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 13:42:46.77 僻み妬みしてる暇があったら回ってこい!
バカちんが!
負け惜しみとか言い訳ほど情けないことは
ないよ。
本当に実力があるんなら、勝ってみせて下さい。
勝ってると言うのなら、あなたのやってることは
ただの営業妨害行為、弱いもんイジメです…ダサ
バカちんが!
負け惜しみとか言い訳ほど情けないことは
ないよ。
本当に実力があるんなら、勝ってみせて下さい。
勝ってると言うのなら、あなたのやってることは
ただの営業妨害行為、弱いもんイジメです…ダサ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 14:19:31.70 >>43
君は、今現在の食糧自給率も知らないんだね
すでに食糧確保のためには国際協調しかないんだよ
さらに大負けしないためには
品種改良、農作業の効率化やらを研究するしかないんだよ
条件が劣悪な日本の農地では他国に補助金で対抗できないんだ
もう少し勉強したまえ
君は、今現在の食糧自給率も知らないんだね
すでに食糧確保のためには国際協調しかないんだよ
さらに大負けしないためには
品種改良、農作業の効率化やらを研究するしかないんだよ
条件が劣悪な日本の農地では他国に補助金で対抗できないんだ
もう少し勉強したまえ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 14:48:41.14 >>48
あなたに、以下のコメットを送ろう
全国の農協職員による勤務先での横領や窃盗、詐欺といった悪質な不祥事件
特にJAバンクの着服・横領について
全国市民オンブズマン連絡会議事務局長の新海聡弁護士は
「異常な件数で、金融機関の意識があるのか疑問だ」と言ってるそうだ!
まぁ〜、社会倫理の問題なんだろうな〜w
あなたに、以下のコメットを送ろう
全国の農協職員による勤務先での横領や窃盗、詐欺といった悪質な不祥事件
特にJAバンクの着服・横領について
全国市民オンブズマン連絡会議事務局長の新海聡弁護士は
「異常な件数で、金融機関の意識があるのか疑問だ」と言ってるそうだ!
まぁ〜、社会倫理の問題なんだろうな〜w
2015/02/03(火) 15:03:26.22
>>48
資格は、国家資格やらの専門資格みたいなものの他に
生きる資格がない親の資格がないとか概念的な慣用句もあるんだろ
日本語は少し難しいんだよな
大きいから、誰かが利用しているから
資格があるというわけでもないんだなこれが
大きくても、利用者がいても淘汰されていったものが過去にはあるわけだ
資質がないなら受け入れられるのかな?
資格は、国家資格やらの専門資格みたいなものの他に
生きる資格がない親の資格がないとか概念的な慣用句もあるんだろ
日本語は少し難しいんだよな
大きいから、誰かが利用しているから
資格があるというわけでもないんだなこれが
大きくても、利用者がいても淘汰されていったものが過去にはあるわけだ
資質がないなら受け入れられるのかな?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 19:49:53.92 農協ダメだね
54名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 20:06:08.07 WE LOVE NOUKYOU !☆
2015/02/03(火) 21:30:53.23
56名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/04(水) 01:39:17.61 補助金クレクレ君は集中砲火にあって逃げ出したね
2015/02/04(水) 07:46:48.00
譲らない安倍首相、JA全中は敗色濃厚
JA全中は監査権限を失うことに強く反発しており、自民党の農林族の中にも監査権限の維持を主張する声がある。しかし、安倍晋三首相は頑として譲らない姿勢を貫いており、JA全中の敗色が濃厚になってきた。
JA全中の万歳章会長と自民党の林芳正前農相、吉川貴盛前副農相、農水省幹部らが1日、東京都内のホテルで会談した。その様子を伝えた主要メディアは、席上、農水省幹部が検討状況としてJA全中の廃止案を示したと報じた。
JA全中は監査権限を失うことに強く反発しており、自民党の農林族の中にも監査権限の維持を主張する声がある。しかし、安倍晋三首相は頑として譲らない姿勢を貫いており、JA全中の敗色が濃厚になってきた。
JA全中の万歳章会長と自民党の林芳正前農相、吉川貴盛前副農相、農水省幹部らが1日、東京都内のホテルで会談した。その様子を伝えた主要メディアは、席上、農水省幹部が検討状況としてJA全中の廃止案を示したと報じた。
58名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/04(水) 09:11:55.78 >>56
れっしさんの勝ちだねww
れっしさんの勝ちだねww
59名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/04(水) 14:36:36.43 >>57
それは、どうでしょう?
全中が納得しないと、本採決でひっくり返されるかもww
政権の安部氏や林氏は選挙区安泰だが、他の大半の議員は当落線上に浮かび上がる
選挙落ちれば、ただの人、つうかただのジジイだしね
>政府と自民党執行部
それは、安部さんのお友達議員で、自民党衆議員のほんの一部
自民衆議院の半数、
自民参議員の大半、
公明党
民主党
共産党
維新は、強引な農協改革には反対。農協の自主改革を重視。
それは、どうでしょう?
全中が納得しないと、本採決でひっくり返されるかもww
政権の安部氏や林氏は選挙区安泰だが、他の大半の議員は当落線上に浮かび上がる
選挙落ちれば、ただの人、つうかただのジジイだしね
>政府と自民党執行部
それは、安部さんのお友達議員で、自民党衆議員のほんの一部
自民衆議院の半数、
自民参議員の大半、
公明党
民主党
共産党
維新は、強引な農協改革には反対。農協の自主改革を重視。
60名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/04(水) 14:41:40.54 ↑TPPは交渉参加しないと言ってた我らが国会議員ww
自民党の公約もわすれちゃったのかなww
学習しない農協職員ワロタww
自民党の公約もわすれちゃったのかなww
学習しない農協職員ワロタww
2015/02/04(水) 17:16:23.45
これ単協にも影響あんの?
2015/02/04(水) 18:40:22.61
無駄な負担金の支出がなくなる
2015/02/04(水) 20:13:05.68
>>59
>>「全中が納得しないと」
既に全中の権限なんて無いでしょう。
全中出身の山田俊夫がインナー入りを断られた時から、農林族議員および農水省からは見放されているよ。
自民党議員からも「民主に寝返った裏切り者」等々言われているのに。
維新の党だって今は野党として反対しているだけで、12月の解散総選挙の公約見直してみ。
>>「全中が納得しないと」
既に全中の権限なんて無いでしょう。
全中出身の山田俊夫がインナー入りを断られた時から、農林族議員および農水省からは見放されているよ。
自民党議員からも「民主に寝返った裏切り者」等々言われているのに。
維新の党だって今は野党として反対しているだけで、12月の解散総選挙の公約見直してみ。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/04(水) 22:10:18.09 納得しなきゃそのまま解散って言われるよ
全中はそこまで腹くくれるの?
全中はそこまで腹くくれるの?
2015/02/05(木) 07:16:48.33
66名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 12:31:42.49 「農協共済」と間違えられて大迷惑
国から農業共済団体に交付される事務費は385億円
農家から搾取するカネはそれ以上
その支払先は
農業共済団体職員の給料平均610万円、退職金の平均3千万円
理事会と総代会の認可を得て規則通りに支払っているだけです。
農協さんには、いろいろ問題がありますが
NОSAIに、なにか問題ありますか?
国から農業共済団体に交付される事務費は385億円
農家から搾取するカネはそれ以上
その支払先は
農業共済団体職員の給料平均610万円、退職金の平均3千万円
理事会と総代会の認可を得て規則通りに支払っているだけです。
農協さんには、いろいろ問題がありますが
NОSAIに、なにか問題ありますか?
2015/02/05(木) 18:04:46.34
事務なんか農協に押し付けてるくせにその高待遇はなんだよ・・・。
68名無しさん
2015/02/05(木) 20:15:12.11 農協改革の政府案に賛成だ。「コメ一粒たりとも輸入しないこと」との国会決議はとんでもない決議だ。国と国との交易は互いの国を豊かにするのである。中央会の組織をぜひ単協から切り離してほしい。
会計監査は、公認会計士という外部監査にしなければいけない。内部監査では、農協というヒエラルキー社会では、その組織は腐ってくるのは当然である。改正案が通過し、実行に移されたら、国民は温かい目で農家や農協の発展を見守ってほしい。
会計監査は、公認会計士という外部監査にしなければいけない。内部監査では、農協というヒエラルキー社会では、その組織は腐ってくるのは当然である。改正案が通過し、実行に移されたら、国民は温かい目で農家や農協の発展を見守ってほしい。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/05(木) 20:17:29.84 ↑いいネ♪
2015/02/05(木) 20:39:24.18
今頃トップ層は自分の居場所確保に必死でしょう。
社団法人でのポスト確保、そこにぶら下げる関連団体の確保、そこでのポスト確保、天下りの受け入れ等々。
くだらん団体増えるんだろうな。稲作文化博物館とか、お米を食べよう推進協議会とか怪しいやつ。業務は啓蒙活動のためのポスター作成とか。
社団法人でのポスト確保、そこにぶら下げる関連団体の確保、そこでのポスト確保、天下りの受け入れ等々。
くだらん団体増えるんだろうな。稲作文化博物館とか、お米を食べよう推進協議会とか怪しいやつ。業務は啓蒙活動のためのポスター作成とか。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/06(金) 01:17:06.66 逃げ遅れたら
単協に再雇用斡旋されて
LAノルマ地獄w
単協に再雇用斡旋されて
LAノルマ地獄w
2015/02/06(金) 23:33:54.58
中央会監査て割と金かかってる
都道府県中央会
監査部職員数×平均400〜600万が人件費
と事業費で500〜1000万
それに直接費で全中への監査負担金
47都道府県 × 500〜1000万
東京
全中監査機構職員数×700〜1000万が人件費
と負担金で賄う以外の事業費で数億円
決して安くは無いよ
都道府県中央会
監査部職員数×平均400〜600万が人件費
と事業費で500〜1000万
それに直接費で全中への監査負担金
47都道府県 × 500〜1000万
東京
全中監査機構職員数×700〜1000万が人件費
と負担金で賄う以外の事業費で数億円
決して安くは無いよ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 08:36:09.56 80億円とかいってなかった?
他にも監査するには都心のど真ん中にビル買ったりしなきゃいけないだろ
他にも監査するには都心のど真ん中にビル買ったりしなきゃいけないだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 11:08:36.70 農中解体賛成。
貯金は接収して国庫に入れればいい。
貯金は接収して国庫に入れればいい。
75名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 11:34:03.87 >>74 盗むな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 12:05:53.46 農家や農協の主張、希望を反映させる政治力がないと
国内でも世界各国との交渉でもイジメぬかれるぞ、マジで
米国とかの農業団体の政治力や圧力なんて、はんぱない。
だから、TPPで米国政府よりここまで強引に要求されている。
政治力とは、資金力だから、集金能力の確保は絶対に必要。
国内でも世界各国との交渉でもイジメぬかれるぞ、マジで
米国とかの農業団体の政治力や圧力なんて、はんぱない。
だから、TPPで米国政府よりここまで強引に要求されている。
政治力とは、資金力だから、集金能力の確保は絶対に必要。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 12:32:42.38 農家や農協の主張くらい抑え込める政治力、指導力がないと
国内でも世界各国との交渉でもイジメぬかれるぞ、マジで
米国とかの農業団体の政治力や圧力なんて、はんぱない。
だから、TPPで米国政府よりここまで強引に要求されている。
政治力とは、資金力だから、補助金やめて資金の確保は絶対に必要。
国内でも世界各国との交渉でもイジメぬかれるぞ、マジで
米国とかの農業団体の政治力や圧力なんて、はんぱない。
だから、TPPで米国政府よりここまで強引に要求されている。
政治力とは、資金力だから、補助金やめて資金の確保は絶対に必要。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/07(土) 15:49:01.142015/02/07(土) 16:43:36.85
やだな、農協って政治団体なの?
そんなところに特権与えるとかとんでもない。解体無力化はやはり正しい。
そんなところに特権与えるとかとんでもない。解体無力化はやはり正しい。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/08(日) 22:55:52.10 へたれっし、JAの解体理由マダ?
ε=========( ・∀・)/(* ゚∀゚)/<解体理由マダ〜? ε〜</;Д;>/<アイゴ〜←へたれっしwww
ε=========( ・∀・)/(* ゚∀゚)/<解体理由マダ〜? ε〜</;Д;>/<アイゴ〜←へたれっしwww
2015/02/09(月) 14:42:50.99
>>76
主張、希望を反映してたら解体されなかったのに残念でした
主張、希望を反映してたら解体されなかったのに残念でした
82名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 12:08:26.41 農協って・・・
爺ちゃん婆ちゃんをマインドコントロールしている
カルト集団ですか?
爺ちゃん婆ちゃんをマインドコントロールしている
カルト集団ですか?
2015/02/10(火) 21:52:28.55
職員も洗脳されてますよ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 11:28:34.43 解体すべきは、腐った地域農協(単協)
一生懸命に頑張っている農協も確かにあるようだが・・・
ほとんどは、ありし日の「農協」と思い込み、勘違いしながら
ながされて、惰性と慣例で事業を継続している地域農協
一生懸命に頑張っている農協も確かにあるようだが・・・
ほとんどは、ありし日の「農協」と思い込み、勘違いしながら
ながされて、惰性と慣例で事業を継続している地域農協
85名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 19:57:13.82 へたれっし、JAの解体理由マダ?
ε=========( ・∀・)/(* ゚∀゚)/<解体理由マダ〜? ε〜</;Д;>/<アイゴ〜←へたれっしwww
ε=========( ・∀・)/(* ゚∀゚)/<解体理由マダ〜? ε〜</;Д;>/<アイゴ〜←へたれっしwww
86名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 22:14:26.14 ↑なんでもれっしさんに教えてもらうチョンカスワロタwwww
87名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 22:46:42.63 >>86
それが解体理由が言えない言い訳かよwwwクソワロタwww
それが解体理由が言えない言い訳かよwwwクソワロタwww
88名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 22:58:21.18 ↑論破されまくって逃亡したぐひゃくだと見破られたチョンカスラサクネクソワロタwwww
89名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/12(木) 23:08:38.17 >>88
それも解体理由が言えない逃げの言い訳かよwwwテラワロスwww
それも解体理由が言えない逃げの言い訳かよwwwテラワロスwww
90名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 11:12:39.88 ↑チョンカスラサクネの悔しがりにつくレスなしww
これもぐひゃくと一緒でワロタww
これもぐひゃくと一緒でワロタww
2015/02/13(金) 11:55:40.37
解体の理由
国「おまえら農業やれよ」
脳狂「農業より金融や共済のほうが儲かるもん」
国「なら 中央会くずして統率とれなくしてしまえ」
脳狂「まぁ 中央会なくなっても4連まだのこってるからまだまし
あと純組がまだ廃止にならなかっただけまし」
まぁこんなところじゃない。実際のことろいますぎダメージはないけど
5連→4連になってバランスがくずれていくと 経営できない単協が増えて
統合合併→共済と金融で食ってたところはほぼ倒産状態になるだろうな
国「おまえら農業やれよ」
脳狂「農業より金融や共済のほうが儲かるもん」
国「なら 中央会くずして統率とれなくしてしまえ」
脳狂「まぁ 中央会なくなっても4連まだのこってるからまだまし
あと純組がまだ廃止にならなかっただけまし」
まぁこんなところじゃない。実際のことろいますぎダメージはないけど
5連→4連になってバランスがくずれていくと 経営できない単協が増えて
統合合併→共済と金融で食ってたところはほぼ倒産状態になるだろうな
92名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 12:29:49.02 共済は重要事項説明として
将来准組規制が始まったら解約の可能性があることを書かなければ
農協も売ったやつも訴訟もんだな
今の生組合員も農業やめたら同様だしな
将来准組規制が始まったら解約の可能性があることを書かなければ
農協も売ったやつも訴訟もんだな
今の生組合員も農業やめたら同様だしな
2015/02/13(金) 12:33:13.51
上部組織は解体していいから、単協職員を公務員にしてくれよ!!
94名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 12:33:36.62 ローンも一括返済させなければならないから同様ですね
住宅ローンなんてほとんど准組ですよね
住宅ローンなんてほとんど准組ですよね
95名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 12:40:48.16 >>90
結局、他人に答えて貰うれっしw
結局、他人に答えて貰うれっしw
96名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 15:51:24.30 ウリ以外はれっしセヨーのラサクネ
ただのご都合主義でしたクソワロタww
ただのご都合主義でしたクソワロタww
97名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 16:17:44.15 家の光も農業共済新聞も頼んでねぇ〜ぞ!
勝手に送りつけるな! カネなんか払わねぇ〜ゾ!
勝手に送りつけるな! カネなんか払わねぇ〜ゾ!
98名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/13(金) 17:17:46.89 民度が低すぎる
99名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 09:53:41.71 西川農相がまたまた崖っぷち
万匹Gメンにつかまって、商品のレジ清算忘れたので支払います。
支払ったので、もう関係ありません。無罪です。状況は、似ているよな
ここまで来ると喜劇だな、国民には悲劇だが
万匹Gメンにつかまって、商品のレジ清算忘れたので支払います。
支払ったので、もう関係ありません。無罪です。状況は、似ているよな
ここまで来ると喜劇だな、国民には悲劇だが
100名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 09:56:14.20 農政関係者はみんないなくなれば農家のためになるね
西川は農協抱えて消えてくれよ
西川は農協抱えて消えてくれよ
2015/02/14(土) 15:23:19.97
102名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 18:43:16.07 准組の利用上限50%になると
スーツ着ているやつらは
ほぼ全員クビだねぇ
たのしいねぇ、ありがとねっ
スーツ着ているやつらは
ほぼ全員クビだねぇ
たのしいねぇ、ありがとねっ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 20:05:44.72 肥料運搬の運ちゃんは、真っ先にクビだょ〜w
あっ、退職金なんてないからネ〜w
あっ、退職金なんてないからネ〜w
104名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 21:33:38.27 アホな妄想で悦に入るしかないんだなw
105名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 21:42:34.55 自分だけは大丈夫ってか
106名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/14(土) 22:15:02.592015/02/14(土) 23:57:00.09
なんだ、やはり>>103は
革命烈士って奴だったのか。
革命烈士って奴だったのか。
109名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 00:04:58.23 道理でひたまん臭っさ〜
だったな…w
だったな…w
110名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 02:49:32.24 >>107
ひたまん臭い劣死の悔しがりワロス(ワラ
ひたまん臭い劣死の悔しがりワロス(ワラ
2015/02/15(日) 08:42:32.36
なんで農協職員の中で、肥料運搬してる奴を狙い撃ちしてるのかと思ってたけど
>>103の革命烈士って、無化学肥料&無農薬話を繰り返してたカルトなのね。
>>103の革命烈士って、無化学肥料&無農薬話を繰り返してたカルトなのね。
112名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/15(日) 22:56:56.27 今日も悔しがりだけの一日だったラサクネいと哀れww
113名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/16(月) 00:04:28.75 >>112
見苦しい負け惜しみ逃げれっしw
見苦しい負け惜しみ逃げれっしw
114名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/16(月) 10:14:36.49 >>112
|ヽ、 | ヽ、
___ / ヽ─┴ ヽ、
/ ⌒ ⌒\ ノし \
/ (●) (●)\ / ⌒゙ .ノし \
/ ///(__人__)///\ < )г >
| . `Y──┴──┴─┐ \、 ,/
\,, :| れっし .|. / ^ヽ、
/⌒ヽ(^つ もっと | / ヽ
`ァー─イ ファビョって| l |. | |
/ |________| | | | |
/AD ./ :ノ |. | :
/ ⌒ヽ. :.( ‖ | ):
___/ / ̄ ̄`) ノ :`-‐´| ∩ |`-‐´:
(__r___ノ (.__つ | | | |
|ヽ、 | ヽ、
___ / ヽ─┴ ヽ、
/ ⌒ ⌒\ ノし \
/ (●) (●)\ / ⌒゙ .ノし \
/ ///(__人__)///\ < )г >
| . `Y──┴──┴─┐ \、 ,/
\,, :| れっし .|. / ^ヽ、
/⌒ヽ(^つ もっと | / ヽ
`ァー─イ ファビョって| l |. | |
/ |________| | | | |
/AD ./ :ノ |. | :
/ ⌒ヽ. :.( ‖ | ):
___/ / ̄ ̄`) ノ :`-‐´| ∩ |`-‐´:
(__r___ノ (.__つ | | | |
115名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/16(月) 11:19:58.76 ↑覚えたてのAAを披露するだけのチョンカスラサクネww
TPPの話もしない、農協改革の話もしない、農協粛正の話もしない、
有機農業の話もしない
論破されすぎるとつらいねww
TPPの話もしない、農協改革の話もしない、農協粛正の話もしない、
有機農業の話もしない
論破されすぎるとつらいねww
116名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/16(月) 18:19:44.41 ↑負け惜しみしか言えないブザマなれっしクッソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwwww
117名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/21(土) 09:31:38.26 ↑論破されまくって何も反論できないラサクネ断末魔ワロタww
118名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/21(土) 10:08:57.99 またエア論破宣言w
119名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/21(土) 19:17:29.25120名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/21(土) 20:15:47.58 ↑論破されてエアーセヨーと泣いたけど悔しがるラダクネクソワロタwwww
121名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 05:17:33.56122名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 05:31:36.75 ↑はあ、お前ってさあ……
123名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 05:38:00.70124名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/26(木) 10:07:08.73 地域農協の組合長は農家のおやじ 理事も同じ 農業新聞が唯一の情報元
職員はコネ採用 多数 こんな農協が全中解体後自立できるはずがない
早急に商社、銀行の参入を進めよ
職員はコネ採用 多数 こんな農協が全中解体後自立できるはずがない
早急に商社、銀行の参入を進めよ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/26(木) 23:21:23.72 もう昔から参入してるだろう
126名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/27(金) 03:58:59.06 新規就農で農協を頼ったんだけど、貧乏な僕は全く相手にされませんでした。
でも45の小金もったおっちゃんが新規就農の相談に行ったら、土地は探してくれるわ
面倒見てくれるわで対応が全く違うんです。
資材購入で160万程農協で使ったみたいだけど(笑)
やっぱ農協は利益ないと職員動きませんか?
見たり聞いたりしてるとそうとしか感じないんだけど・・
でも45の小金もったおっちゃんが新規就農の相談に行ったら、土地は探してくれるわ
面倒見てくれるわで対応が全く違うんです。
資材購入で160万程農協で使ったみたいだけど(笑)
やっぱ農協は利益ないと職員動きませんか?
見たり聞いたりしてるとそうとしか感じないんだけど・・
2015/03/02(月) 01:51:52.90
新規就農の相談だったら行政に行った方がマシ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/03(金) 01:30:17.66 な ん で 新 規 就 農 の 相 談 を 農 協 に す る の か
先 ず 役 所 に 行 く の が 当 た り 前
先 ず 役 所 に 行 く の が 当 た り 前
129名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/05(日) 17:55:22.87 特別背任も詐欺も不問のJAとさし
収賄行為は日常茶飯事
馬波組合長を先頭に今日も不正行為に邁進します
事の発端、減るしーフーズなる会社と業者取引を始め半年後には未収金を出し
2ヶ月後に経理より連絡で販売課は出荷調整と督促連絡を開始するも闇の力により
連絡も付かない相手会社に取引の再開、ほどなく保証金の390万円をはるかに超える
2400万円強の未収金が発生したにも係わらず担当の販売課職員にはお咎めなし
背任も特別背任も無しで相手方に対しては詐欺ではなく民事の賠償請求、負債は特別損失
の計上により組合員の全員負担となり現在も荷死むらと言う会社を通じて
別会社に系盗害の収賄の疑われる出荷を継続してます 職員みなさん立ち上がりましょう
このまま黙ってたら潰れますよ
収賄行為は日常茶飯事
馬波組合長を先頭に今日も不正行為に邁進します
事の発端、減るしーフーズなる会社と業者取引を始め半年後には未収金を出し
2ヶ月後に経理より連絡で販売課は出荷調整と督促連絡を開始するも闇の力により
連絡も付かない相手会社に取引の再開、ほどなく保証金の390万円をはるかに超える
2400万円強の未収金が発生したにも係わらず担当の販売課職員にはお咎めなし
背任も特別背任も無しで相手方に対しては詐欺ではなく民事の賠償請求、負債は特別損失
の計上により組合員の全員負担となり現在も荷死むらと言う会社を通じて
別会社に系盗害の収賄の疑われる出荷を継続してます 職員みなさん立ち上がりましょう
このまま黙ってたら潰れますよ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/10(金) 14:05:12.14 JA全中 万歳会長はなぜ政府にたいして、やぶれかぶれのバンザイ攻撃をしなかったのですか?
131名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/10(金) 14:05:06.46 JA全中 万歳会長はなぜ政府にたいして、やぶれかぶれのバンザイ攻撃をしなかったのですか?
2015/04/10(金) 15:35:10.57
2015/04/10(金) 15:55:45.75
↑いつもの言われ逃げ野郎の登場ですねw
2015/04/10(金) 16:35:35.36
2015/04/12(日) 09:22:31.79
136名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 21:58:37.18 トンズラれっしw
ε=================\<;Д;>/<アイゴ〜アイゴ〜
ε=================\<;Д;>/<アイゴ〜アイゴ〜
137名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 22:06:06.69 JAのJは自爆のJ〜♪
138名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/19(日) 14:25:07.01 組合長何か頭硬直してる奴しかいない 下から上から板挟みで潰れる
139名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/05(火) 18:59:07.86140名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/02(日) 22:25:38.60 農協職員さんよ
組合員から金もらってる認識あるならもうちょっと教養見に行けなかった身に付けようぜ
組合員から金もらってる認識あるならもうちょっと教養見に行けなかった身に付けようぜ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/03(月) 10:39:45.65 ↑日本語で書いてくれれば考えるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/03(月) 12:08:30.12143名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/03(月) 15:37:30.09 おう、小学生からやり直したいわw
144名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/03(月) 21:39:39.30 今度は日本の小学校からなチョンカスくんWWW
145名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/03(月) 22:44:27.85 >>143-144
芋SNEP,開き直りとくやしがりw
芋SNEP,開き直りとくやしがりw
146名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 09:18:52.27 朝鮮学校で日本語が習得できなかったチョンカスラサクネの悔しがりワロタww
147名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 10:44:15.53 ↑今日も巡回レス乞食ご苦労様w、知恵遅れっしpgrwwwwww
148名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 22:59:07.41 巡回しているれっしさんの金魚の糞
金魚の糞も食する共食いチョンカスラサクネワロタwwww
金魚の糞も食する共食いチョンカスラサクネワロタwwww
149名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 23:20:46.64 >>148
巡回レス乞食を馬鹿にされ悔しがる烈士の負け惜しみw
巡回レス乞食を馬鹿にされ悔しがる烈士の負け惜しみw
150名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 23:23:45.59 入れ食い、共食い、糞食いを馬鹿にされて
悔しがるだけのチョンカスラサクネワロタwwww
悔しがるだけのチョンカスラサクネワロタwwww
151名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 23:36:17.892015/08/05(水) 02:52:16.18
そしてトンズラw
ε=====================<;益;><アイゴーアイゴー←とんずられっしw
ε=====================<;益;><アイゴーアイゴー←とんずられっしw
153名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 08:40:53.71 今日もチョンカスラサクネはれっしさんを求めてこのスレへwwwwww
ああ虚し ラサクネ泣けども れっしさん逃げるwww
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| れっしさァ〜ん!ハァハァ / )
\___ ____ | /
\| / /
/ /
∧_∧ / / -=≡((( )))
< >/ノ -=≡< ;´Д`><キモイウジ虫がきたー
/ / -=≡/ つ _つ
/ / ノ し ./ -=≡人 Y
/// / -=≡し'(_) ←れっしさん
/ / / ./
/ / i /
ノ / ヽ ./.ヽ
レ' i /ヽ \
_ノ / > )
/ ノ / /
ノ ./ / .く
i⌒/ ヽ_つ ←チョンカスラサクネ
ノ /
し'
彡
トンズラしないでくだちいセヨー、アイゴー、アイゴーww
ああ虚し ラサクネ泣けども れっしさん逃げるwww
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| れっしさァ〜ん!ハァハァ / )
\___ ____ | /
\| / /
/ /
∧_∧ / / -=≡((( )))
< >/ノ -=≡< ;´Д`><キモイウジ虫がきたー
/ / -=≡/ つ _つ
/ / ノ し ./ -=≡人 Y
/// / -=≡し'(_) ←れっしさん
/ / / ./
/ / i /
ノ / ヽ ./.ヽ
レ' i /ヽ \
_ノ / > )
/ ノ / /
ノ ./ / .く
i⌒/ ヽ_つ ←チョンカスラサクネ
ノ /
し'
彡
トンズラしないでくだちいセヨー、アイゴー、アイゴーww
154名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 08:53:53.00 ↑ラサに逃げられて悔しいれっしのウソ状況説明w
2016/01/10(日) 11:34:31.03
> 農協、23道県再編で4割減計画 「県に1つ」12県に
>2016/1/10 2:00 日本経済新聞 電子版
>47都道府県の半数にあたる23道県で農協の再編を計画していることがわかった。
>地域ごとに複数の農協があるのを、12県では県内1農協体制に再編。
>全国の農協数は今より約4割減る見通しだ。農協改革や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の
>大筋合意を背景に農産物の競争力強化が求められている。
>再編で経営基盤を強化し、販売力の向上につなげる。
もう1JAになれば都道府県中央会なんていらない。連合会化なんて不要。解散すべき
>2016/1/10 2:00 日本経済新聞 電子版
>47都道府県の半数にあたる23道県で農協の再編を計画していることがわかった。
>地域ごとに複数の農協があるのを、12県では県内1農協体制に再編。
>全国の農協数は今より約4割減る見通しだ。農協改革や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の
>大筋合意を背景に農産物の競争力強化が求められている。
>再編で経営基盤を強化し、販売力の向上につなげる。
もう1JAになれば都道府県中央会なんていらない。連合会化なんて不要。解散すべき
156名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/11(木) 23:14:49.30 で?農協の解体理由マダ?逃げるだけw?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/18(木) 20:38:28.03 就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
2016/02/18(木) 22:30:02.36
>>157
解体理由が言えずに悔しがるナマポクレクレ乞食烈士w
解体理由が言えずに悔しがるナマポクレクレ乞食烈士w
159名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/18(木) 22:58:15.97 ↑じゃぁおまえは言えるのかよ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/19(金) 00:00:04.61 自身では回答が出せず、尋ねた相手に回答を求める
本末転倒バカれっしワロタw
本末転倒バカれっしワロタw
161名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/21(日) 12:09:27.09 結局チョンカスラサクネも言えなくてワロタww
粛清しろまで言ってたのにww
そしてトンズラサクネww
粛清しろまで言ってたのにww
そしてトンズラサクネww
162名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/21(日) 12:32:11.54 ↑聞いた相手に尋ねる最悪の愚行を嘲笑され悔し泣きの
無能池沼知恵遅劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwww
無能池沼知恵遅劣死pgrwwwwwwwwwwwwwwwww
163名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/21(日) 12:36:02.00 休日の真っ昼間に起きて2chを見たら嘲笑レスがてんこ盛りだったので
日曜の昼下がりに泣きながら悔しがる粗大ゴミ烈士w
日曜の昼下がりに泣きながら悔しがる粗大ゴミ烈士w
164名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/23(火) 11:54:45.91 農協改革の法改正の議論をしにきたら
チョンカスラサクネが泣いているだけでワロタww
チョンカスラサクネが泣いているだけでワロタww
165名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/23(火) 12:29:52.27 悔しがりを誤魔化したくて議論をしに来ただの
知識を得るために来ただの随所で言い訳祭りな
へたれっし弱過ぎてワロタpgrwwwww
知識を得るために来ただの随所で言い訳祭りな
へたれっし弱過ぎてワロタpgrwwwww
166ラサ北陸の・・・・
2016/02/28(日) 09:15:00.25 農協改革論議の続く中で農協法一部改正がなされたが、農協のはたす役割を鑑みて
農協論議は2方面から議論すべきだ。
各地域にねざす各単協・県単位論議と全国農協組織論議だ。
まず今回の農協組織論議での法改正の根幹はその株式化できる規定が盛り込まれた点だ。
また、現時点では農協の所轄官庁は農林水産省だが農協構成する金融・共済部門分離や準組合員組合利用制限条項等の改正こそが
最も将来的に改正俎上であり、これこそ最重要議論になる。
各段階の農協職員諸君が法改正に賛成なら一部職員は速やかに農協を去るべきだ。
農協改革は、組織改革も重要だがまずすべきは農家農協疎外の現場を議論してこそ農協改革だ。
地域に根差して農業及び構成員の生活地位向上を図ることの使命を忘れてはなるまい。
また全国段階における株式化は農協根本である一連の共同精神を半否定するものである。
この観点から諸君と徹底議論すべきと俺は思っている。
俺は、馬鹿闊歩し荒らしまわるラサクネでなく、本物のラサだ。
農協改革派だが、農協組織を弱体化する議論には組しない。
勿論のことだが、現政権に関しては農協改革論議に組しないが、外交.防衛.経済諸政策にはおおむね賛成であり、野党には組しない。
選挙のための何でもありの野合には断固反対する。
農協論議は2方面から議論すべきだ。
各地域にねざす各単協・県単位論議と全国農協組織論議だ。
まず今回の農協組織論議での法改正の根幹はその株式化できる規定が盛り込まれた点だ。
また、現時点では農協の所轄官庁は農林水産省だが農協構成する金融・共済部門分離や準組合員組合利用制限条項等の改正こそが
最も将来的に改正俎上であり、これこそ最重要議論になる。
各段階の農協職員諸君が法改正に賛成なら一部職員は速やかに農協を去るべきだ。
農協改革は、組織改革も重要だがまずすべきは農家農協疎外の現場を議論してこそ農協改革だ。
地域に根差して農業及び構成員の生活地位向上を図ることの使命を忘れてはなるまい。
また全国段階における株式化は農協根本である一連の共同精神を半否定するものである。
この観点から諸君と徹底議論すべきと俺は思っている。
俺は、馬鹿闊歩し荒らしまわるラサクネでなく、本物のラサだ。
農協改革派だが、農協組織を弱体化する議論には組しない。
勿論のことだが、現政権に関しては農協改革論議に組しないが、外交.防衛.経済諸政策にはおおむね賛成であり、野党には組しない。
選挙のための何でもありの野合には断固反対する。
167名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/28(日) 09:45:05.89 ジジイが沸いて烈士が飛んで来るw
168名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/28(日) 11:40:19.60 モンサントどころではない。
ttp://hbol.jp/17431?display=b
EUアメリカ、中国韓国ですら規制と使用禁止になってる猛毒農薬だが、日本だけが逆行して緩和に移っている。
農薬使用緩和を進めているのは、メーカー官僚農協といった農薬ムラの人々。
ttp://hbol.jp/83555?display=b
ttp://hbol.jp/17431?display=b
EUアメリカ、中国韓国ですら規制と使用禁止になってる猛毒農薬だが、日本だけが逆行して緩和に移っている。
農薬使用緩和を進めているのは、メーカー官僚農協といった農薬ムラの人々。
ttp://hbol.jp/83555?display=b
169ラサ北陸の・・・
2016/02/28(日) 14:21:17.99 少しこのスレとは違う事ではあるが、農薬消費は世界の上位に入るが、農薬使用を議論する場合には中国・米国との比較を単純化かする議論は問題だ
一つは農薬使用方法の背景および農薬事故を考慮すべきだ
一つは農薬使用規制および農薬残留数値関連事故及び作物遺伝子操作作物との関係だ
単なる農薬主成分レースにおける使用緩和での問題議論こそ問題だ
我が国の市場供給される国産農産物のランダム選択農薬残留値は、まず規制値以下であるが、某国生産農産農薬残留値は非常に問題があり某国国内では知識人は
農薬を落とすために洗剤使用は半端でない
農薬製造下に製品に混入する付随発がん物質検出は皆さんお想像以上だろう。
また、某国耐除草剤農産物の長期的摂取安全性は問題有と考えるのが普通だろう。
使用量・緩和だけでの議論はむしろ危険だ。
一つは農薬使用方法の背景および農薬事故を考慮すべきだ
一つは農薬使用規制および農薬残留数値関連事故及び作物遺伝子操作作物との関係だ
単なる農薬主成分レースにおける使用緩和での問題議論こそ問題だ
我が国の市場供給される国産農産物のランダム選択農薬残留値は、まず規制値以下であるが、某国生産農産農薬残留値は非常に問題があり某国国内では知識人は
農薬を落とすために洗剤使用は半端でない
農薬製造下に製品に混入する付随発がん物質検出は皆さんお想像以上だろう。
また、某国耐除草剤農産物の長期的摂取安全性は問題有と考えるのが普通だろう。
使用量・緩和だけでの議論はむしろ危険だ。
170名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/28(日) 14:24:13.43 ↑ラサのジジイのスレにつくレスなしワロタW
171名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/29(月) 22:24:36.06 チョンカスラサクネとラサはなんで誰にも相手にされないの?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/01(火) 09:22:45.36 自分の悔しがりをカウントしない朝鮮人烈士w
173名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/01(火) 12:23:06.50174名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/01(火) 13:08:39.07 れっしさんがウリとラサを相手にしてくれるニダ
ワロタWWWW
ワロタWWWW
175名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/01(火) 14:00:13.02 捏造された慰安婦。
どうして嘘をつかなければならないのか。
日本人だったらどうして日本人を貶めることができようか。
http://plaza.rakuten.co.jp/syoumei/diary/201506160014/
どうして嘘をつかなければならないのか。
日本人だったらどうして日本人を貶めることができようか。
http://plaza.rakuten.co.jp/syoumei/diary/201506160014/
176名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/01(火) 16:56:20.93177名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/07(木) 22:06:30.41 ●○●隠れ創価学会系企業をageろ その1●○● [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/haken/1459945846/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/haken/1459945846/
178名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/10(火) 14:36:24.95 ↑シケモク拾ってタバコをこさえる
貧乏塵れっしの悔しがりワロタw
貧乏塵れっしの悔しがりワロタw
179名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 15:32:06.86 何かと言えば自給率を言うが 日本は農業国ではないんだけどどんだけ認識不足なの
180名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 21:29:19.51 イミフw
181名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 22:06:04.31 福岡決勝に八百長レーサー 江夏満が乗っ取るやないけ〜
7月13日 福岡第10レースの不良航行 イカサマ八百長レースの
裁定委員を晒して弾劾すべしやな
7月13日 福岡第10レースの不良航行 イカサマ八百長レースの
裁定委員を晒して弾劾すべしやな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/18(月) 07:37:51.92 無い金を集めて競艇にかけてみたら
全部負けてオケラになった烈士の口惜しがりワロタw
全部負けてオケラになった烈士の口惜しがりワロタw
183名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/18(月) 22:57:08.68 ↑福岡第10しか書いてないのに競艇と言い当てるクサマンラサクネ
クサマンの知識を初めて見てワロタWW
クサマンの知識を初めて見てワロタWW
184名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 00:48:13.55 ギャンブル依存ニート、負け犬烈士w
185名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 08:14:50.96 くさまんってギャンブルのことしか知識がなくてワロタww
186名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 11:02:39.30 自分の現状まで擦りつける負け犬烈士w
187名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 11:38:35.14 ギャンブル以外は完全論破されて悔しがるくさまんにつくレスなしワロタだからねww
188名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 16:03:26.95 金も無いのに賭け事やって負けて泣いてたら
案の定笑われて悔しがる乞食ニートれっしw
案の定笑われて悔しがる乞食ニートれっしw
189名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 16:14:57.11 |つ益;><ギャンブルで負けたのでナマポくだちい 仕事探して働いて下さい>行政
↑ギャンブルバカナマポくだちい乞食れっしpgrwwwww
↑ギャンブルバカナマポくだちい乞食れっしpgrwwwww
190名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 20:49:39.40 ギャンブルしか知識がないくさまんが泣いててワロタWW
191名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 22:58:22.68 ギャンブルしか知識がないことまで擦り付ける負け犬烈士w
猫吉君にすでに指摘されてましたw
ああ消せない、ひたまん臭www
=================================================
趣味 [生き物苦手] ☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない6
=================================================
400 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/11/29(土) 23:33:10 ID:gwpl33flP
壊れると言えば罵倒スレのこの人。以下全部レス中で気になる箇所
のみ抜粋。
921 :画像?んなもん専ブラ使えばチェックも何もw
野良猫は害獣は認めたんだ、いま♯。
猫の駅長?ああ、あの?がれたヤツね。
(猫吉注:がれたは競馬用語)
=================================================
趣味 [生き物苦手] ☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない8
=================================================
319 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/02/04(水) 01:09:47 ID:QVHVOW4mP
さりげなく入っている競馬用語にも注目。
586 :濃硫酸 :2005/08/17(水) 14:12:29 ID:kHEXdBHD
だって猫オタだもん 仕方ないよ・・
ブリンカーつけて生きてるからね・・・
そりゃあ 一般人にくらべてハンデがあるよ
猫吉君にすでに指摘されてましたw
ああ消せない、ひたまん臭www
=================================================
趣味 [生き物苦手] ☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない6
=================================================
400 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2008/11/29(土) 23:33:10 ID:gwpl33flP
壊れると言えば罵倒スレのこの人。以下全部レス中で気になる箇所
のみ抜粋。
921 :画像?んなもん専ブラ使えばチェックも何もw
野良猫は害獣は認めたんだ、いま♯。
猫の駅長?ああ、あの?がれたヤツね。
(猫吉注:がれたは競馬用語)
=================================================
趣味 [生き物苦手] ☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない8
=================================================
319 名前:猫吉 ◆hBZQ3/fkVE []投稿日:2009/02/04(水) 01:09:47 ID:QVHVOW4mP
さりげなく入っている競馬用語にも注目。
586 :濃硫酸 :2005/08/17(水) 14:12:29 ID:kHEXdBHD
だって猫オタだもん 仕方ないよ・・
ブリンカーつけて生きてるからね・・・
そりゃあ 一般人にくらべてハンデがあるよ
192名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 10:43:47.82 くさまんって猫吉も名乗ってたんだんねww
ワロタww
ワロタww
193名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 12:18:18.11 きょうもお馬に金かけて負けて泣いてるへたれっしw
負けたの一体誰のせい 農家が補助金貰うから
変な妄想掻き立てて きょうも2chを泣きながら
徘徊してるへたれっしw
負けたの一体誰のせい 農家が補助金貰うから
変な妄想掻き立てて きょうも2chを泣きながら
徘徊してるへたれっしw
194名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 12:22:58.73 ↑論破されての妄想泣き早いねWW
195名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 12:31:42.34 悔しがりの余り即刻泣きながら飛び出したへたれっしワロタpgrwwwww
196名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 12:34:31.94 得意の妄想泣きも通用しなくて手がないクサマンラサクネワロタWW
197名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 15:02:35.77 自分の現状まで擦りつける負け犬烈士w
198名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 15:35:52.11 くさまん妄想泣きに違うよ違うよーと反応するのは嫌韓くらいだもんな
れっしさんには通用しないよ
れっしさんには通用しないよ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 19:19:01.28 と、反応しちゃったアホ烈士w
200名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 22:48:32.26 ↑レスをもらったと大喜びのクサマンワロタWW
201名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 22:49:50.06 ひゃ
202フナッ子畑はいらない!
2016/08/02(火) 07:03:42.55 船橋の困り物、西船の農協。一県一JAはいつからなんだい。
船橋に二つも農協はいらない。その上その一つは、飛び地の中途半端な農協。
TERROR FARMERS、TERRA FORMARSの西船の農協。
http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/
≪TERRA FORMARS≫絶対に、分り合えないヤツがいる。
・変態ババキュラとその一味が西船の農協。
変態ババキュラは船橋から遁走しました。その一味は健在です。
変態でも、他人に迷惑をかけなければ全く構わないのですが上記の者達は全く違います。
この者達が台頭しないようにしなければならないと思っています。
船橋に二つも農協はいらない。その上その一つは、飛び地の中途半端な農協。
TERROR FARMERS、TERRA FORMARSの西船の農協。
http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/
≪TERRA FORMARS≫絶対に、分り合えないヤツがいる。
・変態ババキュラとその一味が西船の農協。
変態ババキュラは船橋から遁走しました。その一味は健在です。
変態でも、他人に迷惑をかけなければ全く構わないのですが上記の者達は全く違います。
この者達が台頭しないようにしなければならないと思っています。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 13:58:03.13 ここでも負け犬烈士が泣いてたのかw
204名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 15:11:36.15 変態くさまんレサクネも迷惑かけてるぞw
205名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 18:27:37.40 レサクネwww
悔し涙で画面が滲んで、またまた誤字の負け犬烈士w
悔し涙で画面が滲んで、またまた誤字の負け犬烈士w
206名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 19:14:17.88 烈士=変態とバカとトンズラの代名詞pgrwwwwww
207名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/13(火) 14:54:54.34 【日本の解き方】小泉進次郎氏「農協改革」の狙い JA全農の全国組織廃止も
2016.9.13
自民党の農林部会が進める農業改革で、部会長の小泉進次郎氏は、全国農業協同組合連合会(JA全農)に照準を定めている。その狙いは何だろうか。
(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)
2016.9.13
自民党の農林部会が進める農業改革で、部会長の小泉進次郎氏は、全国農業協同組合連合会(JA全農)に照準を定めている。その狙いは何だろうか。
(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)
208名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/13(日) 17:40:23.08 NHKニュース
◆ビジネス
JA全農の改革に向けた提言案まとまる
政府の規制改革推進会議の作業グループは、農業の競争力強化に向けて、JA全農(=全国農業協同組合連合会)に対し、農薬など生産資材の販売事業を取りやめることや、農産物の委託販売を廃止して全量の買い取り販売に移行することなどを求める、提言案をまとめました。
11/13 06:48
◆ビジネス
JA全農の改革に向けた提言案まとまる
政府の規制改革推進会議の作業グループは、農業の競争力強化に向けて、JA全農(=全国農業協同組合連合会)に対し、農薬など生産資材の販売事業を取りやめることや、農産物の委託販売を廃止して全量の買い取り販売に移行することなどを求める、提言案をまとめました。
11/13 06:48
209名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/13(日) 21:13:32.97 単位農協が力を持てばそこを核に統廃合が進むだろうねw
元々広域合併はJAグループの課題ではあったしw
全農が麻痺してしまえば県連単位の経済連を組織し直せばいいだろうし、
地方域でホクレンレベルの経済連が生まれる可能性もあるw
で、烈士は泣くだけwwwwwwwwwww
元々広域合併はJAグループの課題ではあったしw
全農が麻痺してしまえば県連単位の経済連を組織し直せばいいだろうし、
地方域でホクレンレベルの経済連が生まれる可能性もあるw
で、烈士は泣くだけwwwwwwwwwww
210ふなっ子畑は要らない!
2016/11/14(月) 04:06:27.68 後世に後腐れを残さないためにも、
全ての農協組織を解体するのが一番です。
全ての農協組織を解体するのが一番です。
211名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/14(月) 04:09:30.49212ふなっ子畑は要らない!
2016/11/15(火) 04:23:54.73 後世に後腐れを残さないためにも、
全ての農協組織の解体・消滅が一番です。
日本国民の皆さん、一からやりなおしましょう、日本の農業を。
全ての農協組織の解体・消滅が一番です。
日本国民の皆さん、一からやりなおしましょう、日本の農業を。
213名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/15(火) 07:34:28.52 JA恐妻
214ふなっ子畑は要らない!
2016/11/15(火) 20:11:45.89 農業ごっこ、農協ごっこ、銀行ごっこ、
指導経済部長ごっこ、経済センター長ごっこ、
店長ごっこ、副店長ごっこ。
全てが地元の馬鹿男達のごっこレベル。
ほらを吹くのだけが、天才的。変態ハゲレベル。
http://www.pre-stage.jp/index.html
変態ハゲのHP
指導経済部長ごっこ、経済センター長ごっこ、
店長ごっこ、副店長ごっこ。
全てが地元の馬鹿男達のごっこレベル。
ほらを吹くのだけが、天才的。変態ハゲレベル。
http://www.pre-stage.jp/index.html
変態ハゲのHP
215名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 12:27:00.11 ふなっこさんイエーイ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 14:55:14.92 >>212-215
五年以上経過しても未だに農協の解体理由を
自らの意見で言えずに日々泣いて逃げるへたれっしpgrwwww
ところでへたれっし、JAの解体理由マダ?
ε=========( ・∀・)(* ゚∀゚)<解体理由マダ〜? ε〜\<;Д;>/<アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜←毎日トンズラへたれっしpgrwwwwwwwww
五年以上経過しても未だに農協の解体理由を
自らの意見で言えずに日々泣いて逃げるへたれっしpgrwwww
ところでへたれっし、JAの解体理由マダ?
ε=========( ・∀・)(* ゚∀゚)<解体理由マダ〜? ε〜\<;Д;>/<アイゴ〜アイゴ〜アイゴ〜←毎日トンズラへたれっしpgrwwwwwwwww
217名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 15:02:12.80 この板パターン化してきたね
朝
ふなっこさんが課題提起
昼
起床したくそまんじいさんが悔しがり
夜
れっしさんがくそまんじいさんをフルボッコ
深夜
れっしさんにやられたくそまんじいさんが悔しがり
くそまんじいさんが起床して悔しがりを始めましたw
朝
ふなっこさんが課題提起
昼
起床したくそまんじいさんが悔しがり
夜
れっしさんがくそまんじいさんをフルボッコ
深夜
れっしさんにやられたくそまんじいさんが悔しがり
くそまんじいさんが起床して悔しがりを始めましたw
218名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 16:27:21.31 一人妄想に浸って泣くまでに追い込まれたオワコンれっしワロタwww
ここしばらくのれっし
1 連日連夜ふなっ子連投祭りで悔しがる←トランプ氏当選で発狂www
2 連投悔しがり大祭を笑われ泣き叫ぶ
3 悲しみと悔しさと負け惜しみの果てにアンカーミスに束の間安らぎを見つける
4 そのみじめっぷりを笑われ泣き叫ぶ
5 現実逃避行動を取り笑われて泣くw
どっちに転んでも負け虫ダダ漏れでワロタpgrwwwwwwwwwww
ここしばらくのれっし
1 連日連夜ふなっ子連投祭りで悔しがる←トランプ氏当選で発狂www
2 連投悔しがり大祭を笑われ泣き叫ぶ
3 悲しみと悔しさと負け惜しみの果てにアンカーミスに束の間安らぎを見つける
4 そのみじめっぷりを笑われ泣き叫ぶ
5 現実逃避行動を取り笑われて泣くw
どっちに転んでも負け虫ダダ漏れでワロタpgrwwwwwwwwwww
219名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 17:07:00.74 くそまんじいさんの悔しがりターンですねw
220名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 21:47:55.10221名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 21:47:58.11222名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/18(金) 23:46:26.22 日本の農家の夜明けは近い
223名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/19(土) 04:22:14.77 れっしさん
れっしさん
れっしさん
れっしさん
れっしさん
224名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 00:38:19.59 政府は農協は邪魔なんだろうな
TPPも推し進めたいみたいだし。
農協に年間何千億と言う補助金も切りたいのだろうね。
介護の次は農協かぁー
これから色んな寄生虫団体の補助金がカットされるのは胸熱だな。
そもそも農協みたいな転売企業は無くなっても誰も困らないからなー
TPPも推し進めたいみたいだし。
農協に年間何千億と言う補助金も切りたいのだろうね。
介護の次は農協かぁー
これから色んな寄生虫団体の補助金がカットされるのは胸熱だな。
そもそも農協みたいな転売企業は無くなっても誰も困らないからなー
225名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 01:25:52.19 困らない
226名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 02:19:21.02 >>224-225
正直にウリはナマポが欲しいですって言えば良いのにw
正直にウリはナマポが欲しいですって言えば良いのにw
227名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 04:57:29.23228ふなっ子畑は要らない!
2016/11/22(火) 05:29:38.24 >>222
>日本の農家の夜明けは近い (誤)
日本の農業の夜明けは近い (正)
>日本の農家の夜明けは近い (誤)
日本の農業の夜明けは近い (正)
229ふなっ子畑は要らない!
2016/11/22(火) 05:36:04.50 >>1
>上部組織改革は実行して欲しい
下部組織に問題がないということはない。
組織全体が日本の農業には不要です。
今の日本がしなければならないの農協改革ではなく、
『農業改革』なのだ!
日本の地域農協全体も農家も外道だろう。
農協幹部だけではない。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14236.html
≪情報速報ドットコム≫【驚愕】福島の稲刈り風景に騒然!汚染土が詰まった袋の山、畑の真横に積まれる・・・
>上部組織改革は実行して欲しい
下部組織に問題がないということはない。
組織全体が日本の農業には不要です。
今の日本がしなければならないの農協改革ではなく、
『農業改革』なのだ!
日本の地域農協全体も農家も外道だろう。
農協幹部だけではない。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14236.html
≪情報速報ドットコム≫【驚愕】福島の稲刈り風景に騒然!汚染土が詰まった袋の山、畑の真横に積まれる・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 07:01:31.59 >>228-229
革命烈士、怒りのスレ流しw
革命烈士、怒りのスレ流しw
231名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 09:32:43.70 ↑くそまんじいさん悲しみの悔しがりw
232名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 10:55:53.67 悔しさの果てに相討ち狙いで悔しがる進歩のないへたれっしpgrwwww
233名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 13:02:43.84 最後の闘争
234名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 19:16:24.10 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000000-kyt-l25
JA東びわこ(本店・滋賀県彦根市)が13日に同市安食中町の
地方卸売市場で開いた農産物PRイベント
「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参加した
同県甲良町の男性(28)がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、
3日後に死亡していたことが21日分かった。
JA東びわこ(本店・滋賀県彦根市)が13日に同市安食中町の
地方卸売市場で開いた農産物PRイベント
「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参加した
同県甲良町の男性(28)がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、
3日後に死亡していたことが21日分かった。
236名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 20:30:30.56 今日のれっしw
もう人扱いされない有様wwww
<;Д;><アイゴーアイゴーアイゴー ←超汚染人改め嘲賤塵へたれっしpgrwwwwww
もう人扱いされない有様wwww
<;Д;><アイゴーアイゴーアイゴー ←超汚染人改め嘲賤塵へたれっしpgrwwwwww
237名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 20:34:34.90 ↑くそまんじいさん泣きすぎでワロタWW
238名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 20:36:14.50 相手が泣いてる事にして現実逃避する惨めな敗残嘲賤塵へたれっしワロタpgrwwwwww
239名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 20:57:14.77 ↑相手が現実逃避したことにして悔しさをまぎらわす超汚染土人くそまんじいさんWW
240名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 21:10:30.03 猿真似に堕する無様丸出しへたれっしpgrwwwwww
241名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 03:14:30.35 ブーメラン論破術がきまりすぎてワロタw
242名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 03:45:12.86 >>241
猿真似を虚飾して泣くだけの悔しがり人生なへたれっしw
猿真似を虚飾して泣くだけの悔しがり人生なへたれっしw
243名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 03:57:22.40 きょうのれっしw
真夜中にバカにされてふなっ子泣き祭りワロタwww
真夜中にバカにされてふなっ子泣き祭りワロタwww
244名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 04:00:24.20 ふなっこれっし「アイゴー!ウリを馬鹿にする農家が居る農協なんてイランニダ!」
日本人「カスチョソ(ふなっこれっし)イラネwとっと失せろw」
日本人「カスチョソ(ふなっこれっし)イラネwとっと失せろw」
245ふなっ子畑は要らない!
2016/11/23(水) 04:02:50.53 厄人の、農業・農協への直接および間接の補助金・補助行為は、今迄の累積で考えると天文学的な
額になるんじゃないかな。
そして農協は、実質、「補助金ロンダリング」の核となっている。
そしてその「補助金ロンダリング」で、農家・農協職員・痴呆農政に関わる厄人(民選含)・
関連中央省庁の厄人(民選含)等、多額の資産を肥やしてきているんじゃないか。
それが、戦後何十年もの長期に渡り!
「個人資産を肥やして、農地・農業を肥やさず!」が戦後の日本農業の一貫した姿勢なのではないか。
額になるんじゃないかな。
そして農協は、実質、「補助金ロンダリング」の核となっている。
そしてその「補助金ロンダリング」で、農家・農協職員・痴呆農政に関わる厄人(民選含)・
関連中央省庁の厄人(民選含)等、多額の資産を肥やしてきているんじゃないか。
それが、戦後何十年もの長期に渡り!
「個人資産を肥やして、農地・農業を肥やさず!」が戦後の日本農業の一貫した姿勢なのではないか。
246名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 04:08:56.43 ふなっこれっし「補助金無くしてナマポをくだちいアイゴーアイゴー」
247名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 10:38:10.56 ふなっこさんれっしさんかっけー
248名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 12:32:27.64 とうとう自演(れっし=ふなっ子)をゲロった超汚染土塵へたれっしワロスwwwwwwwwwwww
やはりれっしは知恵遅れっしな馬鹿チョソだったwwwwww
やはりれっしは知恵遅れっしな馬鹿チョソだったwwwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 13:27:08.52 ↑こいつ俺に大混乱させられてるだろワロタWW
250名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 23:21:21.58 フォッフォッフォッフォフォッフォッフォッフォフォッフォッフォッフォ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 00:11:35.91252名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 00:18:45.96253名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 00:25:58.17 フォッフォッフォッフォ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 00:28:56.24 バルタン逃げで現実逃避を図る惨めさダダ漏れっしクソワロタwww
255名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 07:14:40.28 ↑バルタンって何くそまんじいさん?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 10:37:14.75 くそまんじいさんのバルサン逃げワロタWW
257名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 12:03:58.49258名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 12:07:31.96 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
荒らし希望的観測、在日する牛飼い、日本語が見えない(わからないの誤用)
北海道でコシヒカリ、百姓バルサンwwwwww烈士の迷言を思い出して茶を吹いたwwwwww
荒らし希望的観測、在日する牛飼い、日本語が見えない(わからないの誤用)
北海道でコシヒカリ、百姓バルサンwwwwww烈士の迷言を思い出して茶を吹いたwwwwww
259名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 12:33:57.39 ↑きたねーなくそまんじいさん
口からもの吹くなヨーw
超絶ワロタww
口からもの吹くなヨーw
超絶ワロタww
260名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 12:54:07.02 迷言集を暴露され負け惜しみで泣く烈士w
261名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 13:23:35.70 口とけつが緩すぎる還暦ウルトラマン大好きくそまんじいさんワロタw
262名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 15:09:28.90 自身の病状と年齢をなすり付ける
痴呆老人へたれっしwwwww
痴呆老人へたれっしwwwww
263名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 18:04:12.66 お風呂の時間だー
264名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 00:51:27.32 さて寝るか
265名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 04:57:57.35266名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 09:43:23.39 朝4時に悔しくて飛び起きたくそまんじいさんの悔しがりにも
つくレスなくてワロタw
つくレスなくてワロタw
267名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 22:47:00.06 これだけレスを付けておいて
つくレスなし、なんて
そんな嘘ついてまで何をしたいんだろう
つくレスなし、なんて
そんな嘘ついてまで何をしたいんだろう
268名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/25(金) 23:58:02.19 >>266
己の行動すらなすり付けるアホ烈士ワロタw
己の行動すらなすり付けるアホ烈士ワロタw
269名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 09:16:12.18 くそまんじいさんがどんなに泣こうが喚こうが
しょせん悔しがりにつくレスなくてワロタw
しょせん悔しがりにつくレスなくてワロタw
270名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 09:17:26.80271名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 09:33:19.09 いつもより豪華にコケにされたくそまんじいさんワロタww
272名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 10:03:15.85 渾身の悔しがりを「豪華版悔しがり」と揶揄され
負け惜しむだけのへたれっしwwwwwwwwwwwwwww
負け惜しむだけのへたれっしwwwwwwwwwwwwwww
273名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 10:08:12.79 みんなに豪華にコケにされたと笑われて悔しがるくそまんじいさんワロタWW
274名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 10:26:25.76275名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 10:29:58.38 ↑豪華にコケにするとここまで悔しがるのか
実験大成功WW
実験大成功WW
276名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 12:54:14.05 >>275
言い訳しながらやっぱり昼になっても泣いている超汚染土塵へたれっしwww
言い訳しながらやっぱり昼になっても泣いている超汚染土塵へたれっしwww
278名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 13:39:48.67 れっしさんのくそまんじいさんいじめ豪華すぎてワロタww
279名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 20:19:40.12 れっし先生、弱い者いぢめはよくないと思います!
280名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 22:14:34.51 くそまんじいさんがトンズラして帰ってきません
281名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 22:28:21.41 >>278-280
負け惜しみを吐きつつレス乞食の本能には逆らえない烈士w
負け惜しみを吐きつつレス乞食の本能には逆らえない烈士w
282名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/26(土) 22:46:28.88 小泉農林部会長かっけー
283名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 03:08:57.45 かっけーかっけーかっけーわ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 06:05:03.10 >>282-283
もう、泣くだけしか出来ない無様なへたれっしw
もう、泣くだけしか出来ない無様なへたれっしw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 10:26:11.89 おは
286名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 11:27:18.93 日曜日だというのに朝の6時から悔しがってるやつがいて笑えますねw
287名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 11:33:24.74288ふなっ子畑は要らない!
2016/11/27(日) 11:33:31.32 戦後の農協の歴史は、まさしく国賊農協物語なのである!
289名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 11:34:18.16 >>288
統合失調症患者がまーた発作を起こしているのかw
統合失調症患者がまーた発作を起こしているのかw
290名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 12:46:49.99 れっしせんせいさんせい
291名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 13:32:06.19292名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 16:54:46.72 百姓だますのはチョロイわ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 18:05:11.74294名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 18:52:25.58 そんな人にボコボコにやられてる革命烈士ってw
295名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 19:31:09.30 >>292-293
事実を書かれるのがそんなにお気に召さないとwwwwwwwww
お前の精神遅滞も統合失調症も認知症は否定出来ない事実www
基地外に限って自分は正常だなど頑なに現実を受け入れないと言うが
本当だな、こりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事実を書かれるのがそんなにお気に召さないとwwwwwwwww
お前の精神遅滞も統合失調症も認知症は否定出来ない事実www
基地外に限って自分は正常だなど頑なに現実を受け入れないと言うが
本当だな、こりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
296名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 20:13:03.48 ろんぱろんぱろんぱろんぱ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 20:13:49.58 >>296
またお可哀想なアタマのビョーキの発作が起こるへたれっしw
またお可哀想なアタマのビョーキの発作が起こるへたれっしw
298名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 21:11:42.11 ろんぱされすぎてトラウマのくそまんじいさんw
299名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 00:03:02.08 >>298
どこに論破場面があるの?
どこに論破場面があるの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 00:17:03.26 >>298=妄想癖と虚言症の同時発症ワロタpgrwwwwww
301名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 04:10:53.54 あまりいぢめないでください
302名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 05:06:28.59 論破されると大泣きするくそまんじいさん
ここまで悔しがるやつも珍しいねw
ここまで悔しがるやつも珍しいねw
303ふなっ子畑は要らない!
2016/11/28(月) 06:08:03.82 >>292
いやあ、一般庶民をだますほうがチョロイだろう。
湯水の如く血税浪費して、ユルキャラを使って「国産安心安全洗脳」・「食育洗脳」。
仕掛けが馬鹿でかいからね。農協・痴呆自治体・食育厄人(船橋では腹死職員といっているらしい。)・
農協コラボ議員(船橋は協賛党議員まで都市農業は自然保護に貢献しているとか訳のわからんことを言っている)。
船橋では、「芸農フナッシー組」と「芸農船えもん組」に騙され放題だね。
だいたい食糧自給率が底をついているのに「目利き番頭 船えもん」とは、「身内馬鹿目利き番頭 船えもん」
でしかないよね。
いやあ、一般庶民をだますほうがチョロイだろう。
湯水の如く血税浪費して、ユルキャラを使って「国産安心安全洗脳」・「食育洗脳」。
仕掛けが馬鹿でかいからね。農協・痴呆自治体・食育厄人(船橋では腹死職員といっているらしい。)・
農協コラボ議員(船橋は協賛党議員まで都市農業は自然保護に貢献しているとか訳のわからんことを言っている)。
船橋では、「芸農フナッシー組」と「芸農船えもん組」に騙され放題だね。
だいたい食糧自給率が底をついているのに「目利き番頭 船えもん」とは、「身内馬鹿目利き番頭 船えもん」
でしかないよね。
304ふなっ子畑は要らない!
2016/11/28(月) 06:10:09.64 戦後の農協の歴史は、まさしく国賊農協物語とそれとコラボする国賊痴呆農政物語なのである!
305名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 11:45:44.30 さすがふなっこさん論破されたくそまんじいさんが完全にトンズラしましたねw
306名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 13:05:32.91307名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 17:39:19.69 自分にも断られたくそまんじいさん
面白すぎだなこいつWW
面白すぎだなこいつWW
308名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 18:33:30.69 いぢめないでくだせい
309名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 18:43:44.81310名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 19:57:30.99 みんなに苛められているくそまんじいさんの自演ワロタWW
311名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/28(月) 20:57:23.81 また自演妄想に逃げる負け虫烈士w
312ふなっ子畑は要らない!
2016/11/29(火) 16:15:19.74 世のため、日本人のため、後世に禍を残さんためにも、
即刻、国賊農協は撲滅せなああかんでしょう!
http://toyokeizai.net/articles/-/147027
≪東洋経済≫泣くな小泉進次カ!農業改革の分厚い岩盤/農業村の抵抗に挑む青年代議士の闘い<前編>
【上記記事より抜粋】
>農業が衰退するのに、農協が発展したというよりも、
>農業を衰退させることによって、農協は発展したという方が正確だろう。・・・
即刻、国賊農協は撲滅せなああかんでしょう!
http://toyokeizai.net/articles/-/147027
≪東洋経済≫泣くな小泉進次カ!農業改革の分厚い岩盤/農業村の抵抗に挑む青年代議士の闘い<前編>
【上記記事より抜粋】
>農業が衰退するのに、農協が発展したというよりも、
>農業を衰退させることによって、農協は発展したという方が正確だろう。・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/29(火) 16:42:00.46 全ノー
2016/12/01(木) 19:28:03.58
シコり庵れっしが泣いててワロタpgrwwwwww
315名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/02(金) 00:30:22.09 扇風機でふうふう
316名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/02(金) 00:34:55.22 暖房機が無いのか、寒い中扇風機に当たって
暖を取ってるニダなどと感覚障害を来す
貧乏乞食シコリ庵へたれっしw
暖を取ってるニダなどと感覚障害を来す
貧乏乞食シコリ庵へたれっしw
317名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/02(金) 01:04:37.13 うふふ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/02(金) 01:35:07.14 >>317
否定しないおかわいそうなアタマのビョーキ持ちシコり庵れっしクソワロタpgrwwwwww
否定しないおかわいそうなアタマのビョーキ持ちシコり庵れっしクソワロタpgrwwwwww
319名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/02(金) 09:53:16.78 暖房機ワロタww
エアコンを知らないくそまんじいさんワロタw
エアコンを知らないくそまんじいさんワロタw
320名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/02(金) 12:25:37.61 暖房器具うらやましい
321名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/03(土) 07:38:54.34 常温除湿乾燥だ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/05(月) 11:46:45.53 寒いけど効果ある
ふぅふぅ
ふぅふぅ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/05(月) 15:16:43.67 言った先から悔しがる乞食愚劣死wwwwww
2016/12/05(月) 19:00:56.42
325ふなっ子畑は要らない!
2016/12/06(火) 04:32:43.53 http://www.sankei.com/politics/news/161017/plt1610170037-n9.html
≪産経ニューズ≫自民、小泉進次郎氏「いまの農業は、持続可能性を失った」
安倍首相「小泉さんに大いに期待している」。TPPへの農家の不安払拭で共演
【上記記事より抜粋】
>・・・農業の世界では当たり前かもしれないが私にはその当たり前が理解できない。
>1円でも安く必要なものをどこからも自由に買うことができ、経営感覚をもち、
>自由な経営が展開できる。まさにそれこそやらないといけない構造改革だと思いますが・・・、
小泉進次郎氏は政治家だから、今の日本の現状で受け入れられる理由と可能性のある構造改革を
進めようとするはずである。
しかし、現実との格差はとんでもなくあるかもしれない。
有力農家の多くは、農協への影響力も大きいはずであるから、農協イコール農家と考えて
良い場合が多いはずである。
そして、計算高い農家は、計算する単位は「1円」とかではなく、1億、2億の
億単位でないか。
≪産経ニューズ≫自民、小泉進次郎氏「いまの農業は、持続可能性を失った」
安倍首相「小泉さんに大いに期待している」。TPPへの農家の不安払拭で共演
【上記記事より抜粋】
>・・・農業の世界では当たり前かもしれないが私にはその当たり前が理解できない。
>1円でも安く必要なものをどこからも自由に買うことができ、経営感覚をもち、
>自由な経営が展開できる。まさにそれこそやらないといけない構造改革だと思いますが・・・、
小泉進次郎氏は政治家だから、今の日本の現状で受け入れられる理由と可能性のある構造改革を
進めようとするはずである。
しかし、現実との格差はとんでもなくあるかもしれない。
有力農家の多くは、農協への影響力も大きいはずであるから、農協イコール農家と考えて
良い場合が多いはずである。
そして、計算高い農家は、計算する単位は「1円」とかではなく、1億、2億の
億単位でないか。
326ふなっ子畑は要らない!
2016/12/06(火) 04:33:49.23 >>325 続き
魚を捕らずに漁業で儲ける例である。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/kokyo23.html
≪三番瀬を未来に残そう≫三番瀬漁業補償問題に寄せて 〜千葉県政の病根を露呈〜
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/nakayama16.html
≪三番瀬を未来に残そう≫「関東軍」を豪語し、脱法行為を繰り返した千葉県企業庁 〜三番瀬公金違法支出問題の根源〜
野菜を作らずに農業で儲ける例である。
http://www.news-postseven.com/archives/20140307_244076.html
≪NEWSポストセブン≫震災被災土地は買い叩かれ八ッ場ダム予定地は1戸3億円補償金
たぶん、これらは氷山の一角。同じ様な風景が日本のあちこちにあるかと思う。
これでは農協(漁協)、農家(漁業者)と痴呆厄人(民選含)は、国賊三兄弟(国賊三馬鹿兄弟)である。
魚を捕らずに漁業で儲ける例である。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/kokyo23.html
≪三番瀬を未来に残そう≫三番瀬漁業補償問題に寄せて 〜千葉県政の病根を露呈〜
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/nakayama16.html
≪三番瀬を未来に残そう≫「関東軍」を豪語し、脱法行為を繰り返した千葉県企業庁 〜三番瀬公金違法支出問題の根源〜
野菜を作らずに農業で儲ける例である。
http://www.news-postseven.com/archives/20140307_244076.html
≪NEWSポストセブン≫震災被災土地は買い叩かれ八ッ場ダム予定地は1戸3億円補償金
たぶん、これらは氷山の一角。同じ様な風景が日本のあちこちにあるかと思う。
これでは農協(漁協)、農家(漁業者)と痴呆厄人(民選含)は、国賊三兄弟(国賊三馬鹿兄弟)である。
327ふなっ子畑は要らない!
2016/12/06(火) 04:34:53.83 >>327 続き(2)
農業は衰退するが、農協組合員の資産は億単位で増える。
農家の「隣の農家」は、親類である場合が多いから、一族で数十億の荒稼ぎもあるだろう。
まさに、山下一仁氏が指摘する風景の一つがここにある。
http://toyokeizai.net/articles/-/147027
≪東洋経済≫泣くな小泉進次カ!農業改革の分厚い岩盤/農業村の抵抗に挑む青年代議士の闘い<前編>
【上記記事より抜粋】
>農業が衰退するのに、農協が発展したというよりも、
>農業を衰退させることによって、農協は発展したという方が正確だろう。・・・
農業は衰退するが、農協組合員の資産は億単位で増える。
農家の「隣の農家」は、親類である場合が多いから、一族で数十億の荒稼ぎもあるだろう。
まさに、山下一仁氏が指摘する風景の一つがここにある。
http://toyokeizai.net/articles/-/147027
≪東洋経済≫泣くな小泉進次カ!農業改革の分厚い岩盤/農業村の抵抗に挑む青年代議士の闘い<前編>
【上記記事より抜粋】
>農業が衰退するのに、農協が発展したというよりも、
>農業を衰退させることによって、農協は発展したという方が正確だろう。・・・
328ふなっ子畑は要らない!
2016/12/06(火) 04:40:14.64 国賊三馬鹿兄弟のコラボで、農業・漁業を利用して「補助金や補償金の血税」でドデカク儲ける。
日本の農協、農業の病根は、小泉進次郎氏が指摘するよりも遥かに根深く重症なのである。
日本の農協、農業の病根は、小泉進次郎氏が指摘するよりも遥かに根深く重症なのである。
329ふなっ子畑は要らない!
2016/12/06(火) 05:52:34.34 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150029077
諫早湾問題で私達の血税を賠償金として年間3・・・
日本のGDPを減らしまくる「国賊三馬鹿兄弟」の国賊働きはもうやめて欲しいものです。
http://sakurajst.blog.fc2.com/blog-entry-865.html
【藤井聡】GDPの「成長率の推移」のグラフ
日本の農協、農家と痴呆厄人の「国賊三馬鹿兄弟」の国賊働きがなければ、
GDPで中国に抜かれることはなかったかと。
諫早湾問題で私達の血税を賠償金として年間3・・・
日本のGDPを減らしまくる「国賊三馬鹿兄弟」の国賊働きはもうやめて欲しいものです。
http://sakurajst.blog.fc2.com/blog-entry-865.html
【藤井聡】GDPの「成長率の推移」のグラフ
日本の農協、農家と痴呆厄人の「国賊三馬鹿兄弟」の国賊働きがなければ、
GDPで中国に抜かれることはなかったかと。
330ふなっ子畑は要らない!
2016/12/06(火) 05:53:41.83 >>329 続き
フランスの社会学者ジャン・ボードリヤールが九五年三月に日本を訪れ、
「日本という国が豊かなのは、日本人が貧しいせいではありませんか」と
語った。
しかし、今や日本という国も貧しくなってしまった。
そして、残ったのが知性も教養も貧しい割には、トンデモないお金持ちの
国賊働きの「農協、農家と痴呆厄人の国賊三馬鹿兄弟」なのである。
フランスの社会学者ジャン・ボードリヤールが九五年三月に日本を訪れ、
「日本という国が豊かなのは、日本人が貧しいせいではありませんか」と
語った。
しかし、今や日本という国も貧しくなってしまった。
そして、残ったのが知性も教養も貧しい割には、トンデモないお金持ちの
国賊働きの「農協、農家と痴呆厄人の国賊三馬鹿兄弟」なのである。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/06(火) 06:27:03.04 常温除湿乾燥って巨大な扇風機みたいなもんでしょ?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/06(火) 06:27:18.77 常温除湿乾燥のライスって巨大な扇風機みたいなもんでしょ?
333名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/06(火) 07:23:09.17 ふなっこさん大勝利!
334名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/08(木) 14:43:17.31 へたれっし、火病フルバースト、悔しさ絶頂大爆発で
9連投の阿鼻叫喚と断末魔pgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨めさダダ漏れっしでクソワロタpgrwwwwwwwwwwwww
9連投の阿鼻叫喚と断末魔pgrwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨めさダダ漏れっしでクソワロタpgrwwwwwwwwwwwww
335名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/08(木) 16:57:06.65 ↑みんなの議論を指をくわえてみていて
10レスぶりに悔しがるくそまんじいさんw
10レスぶりに悔しがるくそまんじいさんw
336名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/08(木) 23:59:04.62337名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/09(金) 04:25:54.11 最近のれっしw
言い返せなくなることが多くなり、火病爆発で
バカチョソの一つ覚えで延々泣くwwwwww
言い返せなくなることが多くなり、火病爆発で
バカチョソの一つ覚えで延々泣くwwwwww
338名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/09(金) 10:44:49.58 ↑みなさん農林板で農政の議論ばかりしていないで、
ウリの悔しがりにも言い返してくだちいw
ウリの悔しがりにも言い返してくだちいw
339名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/09(金) 11:28:17.01 >>338
負け虫烈士は、それで言い返したつもりなんだw
負け虫烈士は、それで言い返したつもりなんだw
340名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/09(金) 11:50:34.55 農業、農政の話ができないかまってチョンカス泣きすぎだろWW
341名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/09(金) 15:13:33.17 ああ、栗田隆史30歳の事ね
342名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/09(金) 15:52:23.16 ↑残念くそまんじいさんこと高屋のことです
こいついっつも外れててワロタww
こいついっつも外れててワロタww
343名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 08:16:16.47 >>342
名前を晒されて必死にごまかす栗田w
名前を晒されて必死にごまかす栗田w
344名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 09:20:59.10 くそまんじいさんは農政も、農業も確率も地理もクイズもなぞなぞも
全部外してたよね
珍しいほど無知無能w
全部外してたよね
珍しいほど無知無能w
345名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 11:35:34.15346名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 15:14:35.41 ↑悔しがっててワロタww
これが俺の栗田論破術なw
こいつのレベルにあわせるには栗田くらいかなW
これが俺の栗田論破術なw
こいつのレベルにあわせるには栗田くらいかなW
347名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 15:41:56.71 自分の名前を押し付けて
撹乱工作を図る栗田w
撹乱工作を図る栗田w
348名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 15:57:25.26 ↑くそまんじいさんのコピペ泣きワロタWW
349名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/10(土) 21:48:29.80 自分の行為まで擦り付ける負け虫烈士w
350ふなっ子畑は要らない!
2016/12/19(月) 06:15:59.97 農協・農家への「無駄な税の優遇」や「無駄な補助金」をやめれば、
日本全国の保育園・幼稚園・小中学校の給食の無償提供ができる。
もちろん、地元の農家の作った農作物への無駄なこだわりはしてはいけない。
また、炊飯・調理もコンビニ・スーパーの弁当工場とコラボが可能だろう。
http://www.asahi.com/articles/ASJCW667QJCWPTFC00L.html?iref=comtop_8_01
≪朝日新聞≫公立小中の給食無償化、全国55市町村 朝日新聞社調査
【上記記事より抜粋】
> 公立小学校や中学校の給食を無償で提供する自治体が、
>全国で少なくとも55市町村あることが朝日新聞社の調査でわかった。・・・
日本全国の保育園・幼稚園・小中学校の給食の無償提供ができる。
もちろん、地元の農家の作った農作物への無駄なこだわりはしてはいけない。
また、炊飯・調理もコンビニ・スーパーの弁当工場とコラボが可能だろう。
http://www.asahi.com/articles/ASJCW667QJCWPTFC00L.html?iref=comtop_8_01
≪朝日新聞≫公立小中の給食無償化、全国55市町村 朝日新聞社調査
【上記記事より抜粋】
> 公立小学校や中学校の給食を無償で提供する自治体が、
>全国で少なくとも55市町村あることが朝日新聞社の調査でわかった。・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 07:00:39.94352ふなっ子畑は要らない!
2016/12/19(月) 08:06:53.40353名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 09:25:51.69 ニートを認めた、ふなっこ栗田w
354ふなっ子畑は要らない!
2016/12/19(月) 10:50:28.24355名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 12:54:39.54 完全にニートを認めた、ふなっこ栗田w
356名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 18:25:17.90 完全に国賊チョンカスを認めたくそまんじいさんW
357名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 18:38:55.34 ↑ここでも正体をなすり付ける、生ける粗大ゴミな超汚染土塵ニート愚劣死wwwwwwwww
358名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 03:40:19.46 ふなっこさんふなっこさんふなっこさんふなっこさんふなっこさん
359名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 04:36:07.40 よおw乞食愚劣死w
スレ流し祭り始めたんかw
スレ流し祭り始めたんかw
360名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 00:12:05.00 オー、脳狂クレイジー!
361名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 12:35:29.15 脳狂脳狂脳狂クレイジー
362名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 18:33:56.45 >>360-361
愚劣死の自己紹介クソワロスpgrwwwwwwwwwwwwwww
愚劣死の自己紹介クソワロスpgrwwwwwwwwwwwwwww
2016/12/21(水) 19:16:43.05
きょうのれっしw
JTの子会社「シケモクから堆肥や灰皿つくります」
れっし「シケモクから再生タバコニダマンセー!!!(勘違い)」
その後で笑われて泣くw
JTの子会社「シケモクから堆肥や灰皿つくります」
れっし「シケモクから再生タバコニダマンセー!!!(勘違い)」
その後で笑われて泣くw
364名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 22:05:30.46 栗田は、アナグマを殺して写真うpして炎上した
お仲間の擁護に必死なんですが
そのアホな主張が火に油を注いでますw
「なんでゴキブリ殺してもいいのにアナグマはだめなんだよー!
牛豚食ってる奴は尊皇クンを避難するな!」
お仲間の擁護に必死なんですが
そのアホな主張が火に油を注いでますw
「なんでゴキブリ殺してもいいのにアナグマはだめなんだよー!
牛豚食ってる奴は尊皇クンを避難するな!」
365名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 22:06:00.15 非難ね!
366名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 22:06:02.69 ↑栗田がここでも泣いてるじゃん
367名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 22:08:29.36 自身の名すら擦り付ける栗田w
368名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 22:11:31.74 避難するなWW
369名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 23:06:21.65 避難と非難の違いに気づくのに
時間がかかった栗田隆史w
時間がかかった栗田隆史w
370名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 12:14:19.89 避難と非難の違いに気づかなかった
粟田くそまんじいさんW
粟田くそまんじいさんW
371名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 14:12:37.24 もう逃げるだけの栗田
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
372名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 20:54:01.49 JAについて無知を晒す栗田シコリアソ愚劣死w
JA全農改革→財界べったりの諮問機関の寝言を真に受けて自民党がそのまんな
やってくれる=全農を潰して呉れると大騒ぎ
→自民党内から反発が高く資材の入札制度を導入する等の改革案に修正を
喰らったと聞いて三日三晩泣き通す
JAバンク→何故か全中の監査権限を政府が無くす、と言ったのと取り違えたのか
JAバンクが農林中金に移管するとか寝言を言い出し笑われる
→錯乱して話があさっての方向へ向かい収集が付かなくなり逃亡w
JA共済→大災害などのリスクを避けるために、通常生保がやっている様に
海外の再保険会社に再保険を掛けているのも知らずに潰れるニダ
払えないニダ(支払額が1兆円準備できているのにも関わらず)
とバカ騒ぎ→共済連HPの資料を示され火病って泣くも嗤われて
何故かJAバンクスレで悔しがり逃亡w
JA全農改革→財界べったりの諮問機関の寝言を真に受けて自民党がそのまんな
やってくれる=全農を潰して呉れると大騒ぎ
→自民党内から反発が高く資材の入札制度を導入する等の改革案に修正を
喰らったと聞いて三日三晩泣き通す
JAバンク→何故か全中の監査権限を政府が無くす、と言ったのと取り違えたのか
JAバンクが農林中金に移管するとか寝言を言い出し笑われる
→錯乱して話があさっての方向へ向かい収集が付かなくなり逃亡w
JA共済→大災害などのリスクを避けるために、通常生保がやっている様に
海外の再保険会社に再保険を掛けているのも知らずに潰れるニダ
払えないニダ(支払額が1兆円準備できているのにも関わらず)
とバカ騒ぎ→共済連HPの資料を示され火病って泣くも嗤われて
何故かJAバンクスレで悔しがり逃亡w
373名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 21:30:53.96 何故、生保は再保険以外に金融庁のもと保護機構があるのか
これがすべてだなw
これがすべてだなw
374名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 21:34:02.76 海外にリスク分散できなかったり
支払い能力に然程大きくない保険会社なら
保護機構あった方がいいだろw
バカはこれだからw
支払い能力に然程大きくない保険会社なら
保護機構あった方がいいだろw
バカはこれだからw
375名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 21:54:31.90 大手生保が海外にリスク分散できなかったり
支払い能力に然程大きくない保険会社とでも?
バカはこれだからw
支払い能力に然程大きくない保険会社とでも?
バカはこれだからw
376名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 22:17:35.96 猿真似しかできない負け惜しみ迷塵愚劣死ワロタpgrwwwwww
業界ぐるみで機構入ってれば
中小生保もいざという時盤石だろうにw
業界ぐるみで機構入ってれば
中小生保もいざという時盤石だろうにw
377名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 22:32:10.16 じゃあ機構に入っている大手生保が一番安心ですね
378名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 22:41:00.14379名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/24(土) 09:33:51.17 安全かどうかは制度的、数値的なもので個々の判断によるものではないなw
380名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/24(土) 09:43:58.74 ↑出たよw俺様が法律、俺様が一番ニダのウリナラファンタジーなれっしの妄言w
381名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/24(土) 13:51:14.81 ニュー速+でも、お馬鹿な法律解釈で
猫殺しが合法だと言い張ってた栗田w
猫殺しが合法だと言い張ってた栗田w
382名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 13:03:49.16 セーフティネットもない一生涯の金融商品を売ってくる
農協職員には頭がさがるよ
営業のプロだね
農協職員には頭がさがるよ
営業のプロだね
383名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 13:12:10.93 愚劣死ワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
農林板「おまえ知らんかったん?民間保険は公的保護があるけど共済団体はないから
再共済とか再保険とかでリスク避けてるんよ?」
れっし「共済団体に公的保護が無いなんてウソニダー」←自身でセーフティネットが無いとかほざいてこのザマwww
農林板「おまえ知らんかったん?民間保険は公的保護があるけど共済団体はないから
再共済とか再保険とかでリスク避けてるんよ?」
れっし「共済団体に公的保護が無いなんてウソニダー」←自身でセーフティネットが無いとかほざいてこのザマwww
384名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 14:33:57.80 きょうのれっしwwwww
【愚劣死バカ杉】栗田愚劣死、とうとう自身がバカだと認めるw【クソワロス】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1385419321/392/
392 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/28(水) 14:09:45.88
いや私がバカなの知っているでしょう。第三者に見えますか?
【愚劣死バカ杉】栗田愚劣死、とうとう自身がバカだと認めるw【クソワロス】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1385419321/392/
392 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/28(水) 14:09:45.88
いや私がバカなの知っているでしょう。第三者に見えますか?
385名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 15:03:20.52 ウリ以外は全員れっしセヨー泣きをしているから矛盾だらけで
きょうもくそまんじいさんが大混乱しているねw
みんな苛めすぎで楽しいね
情報サンクスw
きょうもくそまんじいさんが大混乱しているねw
みんな苛めすぎで楽しいね
情報サンクスw
386名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 15:07:29.37 セーフティネットもない一生涯の金融商品を売ってくる
農協職員には頭がさがるよ
営業のプロだね
農協職員には頭がさがるよ
営業のプロだね
387名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 16:50:43.59 >>385
矛盾バカチョンカスワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
788 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28 14:28:34
【愚劣死バカ杉】栗田愚劣死、とうとう自身がバカだと認めるw【クソワロス】
http://potato.2ch.ne.../agri/1385419321/392
392 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/28(水) 14:09:45.88
いや私がバカなの知っているでしょう。第三者に見えますか?
以下、愚劣死の矛盾レスpgrwwwwwwwwwwwwwww
789 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28 15:05:03
↑くそまんじいさんが
俺の大混乱論破術でやりこめられててワロタw
矛盾バカチョンカスワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
788 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28 14:28:34
【愚劣死バカ杉】栗田愚劣死、とうとう自身がバカだと認めるw【クソワロス】
http://potato.2ch.ne.../agri/1385419321/392
392 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/28(水) 14:09:45.88
いや私がバカなの知っているでしょう。第三者に見えますか?
以下、愚劣死の矛盾レスpgrwwwwwwwwwwwwwww
789 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28 15:05:03
↑くそまんじいさんが
俺の大混乱論破術でやりこめられててワロタw
388名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 17:07:51.29 ↑これがウリ以外は全員れっしセヨー泣きで大混乱しているくそまんじいさんですねw
情報サンクスw
これからも俺を中心にくそまんじいさんの情報を集めていくから宜しくw
情報サンクスw
これからも俺を中心にくそまんじいさんの情報を集めていくから宜しくw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/29(木) 11:13:19.16 栗田隆史30歳、一人なのに
俺を中心にってwwww
俺を中心にってwwww
390名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/29(木) 12:38:16.48 ↑悔しがってんなこいつ
2016/12/29(木) 16:01:57.71
ハゲトモの時代が来るなこれは
神風ハゲトモの時代が!
神風ハゲトモの時代が!
392名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/30(金) 00:27:09.65 きょうの前科「物」チョンカス(栗田愚劣死)w
今日も、呪い厨w
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-mZJI) :2016/12/29(木) 23:34:52.69 ID:s2vhrE5L0
農業は後戻りができない修羅の道
農業から自身から逃げ出すことは出来ない
つまり農業には言葉は不要だが
身を滅ぼす覚悟が必要だ
そして農業とは神の力なり
その力を私に見せてみよ
今日も、呪い厨w
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-mZJI) :2016/12/29(木) 23:34:52.69 ID:s2vhrE5L0
農業は後戻りができない修羅の道
農業から自身から逃げ出すことは出来ない
つまり農業には言葉は不要だが
身を滅ぼす覚悟が必要だ
そして農業とは神の力なり
その力を私に見せてみよ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/30(金) 10:58:39.20 あれれ?
革命烈士栗田の就農論では
『農業は不安定な職業だから、いつでもやめられるように
リスクヘッジに、兼業でコンビニのアルバイトをしなければなら無い』
となってたハズなのに、また主張を変えたのかよw
革命烈士栗田の就農論では
『農業は不安定な職業だから、いつでもやめられるように
リスクヘッジに、兼業でコンビニのアルバイトをしなければなら無い』
となってたハズなのに、また主張を変えたのかよw
394名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/30(金) 13:01:19.39 超高速回転風見鶏愚劣死ワロタpgrwwwwww
395名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/30(金) 23:48:13.37 栗田って神が好きだねw
396名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/31(土) 04:28:25.15 くそまんじいさんは神嫌いだねW
人生いいことなかったらそうなるねw
人生いいことなかったらそうなるねw
397名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/31(土) 13:14:11.29 >>396
神罰食らいまくりそうな前科「物」(猫虐待)やらかしてる
栗田栗の花臭いシコリアソ愚劣死が困ったときの神頼みでワロタw
まあ悪いことしてるから三十過ぎたオッサンになっても無職ニート
なんだろうがw自業自得過ぎてワロタw
神罰食らいまくりそうな前科「物」(猫虐待)やらかしてる
栗田栗の花臭いシコリアソ愚劣死が困ったときの神頼みでワロタw
まあ悪いことしてるから三十過ぎたオッサンになっても無職ニート
なんだろうがw自業自得過ぎてワロタw
2017/01/14(土) 08:42:09.82
安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい
上部組織改革は実行して欲しい
2017/01/14(土) 12:40:36.41
農協にいると性格が悪くなってくる・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/14(土) 12:43:26.96 何でも農協のせい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/14(土) 19:53:29.90 その農協を束ねて君臨する上部組織って、極悪人の集団だろ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 00:24:16.80 また常敗の認知症、ナマポくだちい乞食愚劣死が悔しがっているのかw
2017/01/15(日) 08:40:42.61
農協にいると性格が悪くなってくる・・・
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 09:17:51.48 >>403
19から31まで引きこもっているとアスペも性格も拗れて悪くなってくる・・・(=革命烈士)
19から31まで引きこもっているとアスペも性格も拗れて悪くなってくる・・・(=革命烈士)
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 09:24:26.12 れっしはひきこもっていても東京にマンション買っているのに
シコタロウっていうニートはなんなの?
シコタロウっていうニートはなんなの?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 11:53:58.41 賃貸を分譲だと言い張る栗田烈士w
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 11:57:54.302017/01/15(日) 18:39:11.50
農協にいると性格が悪くなってくる・・・本当だ。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 18:43:42.57 >>408
19から31まで引きこもっているとアスペも性格も拗れて悪くなってくる・・・(=革命烈士)
19から31まで引きこもっているとアスペも性格も拗れて悪くなってくる・・・(=革命烈士)
2017/01/15(日) 18:49:24.77
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:12:27.23 シコタロウって全員に怒られているね
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:13:15.25 シコタロウって全員に怒られているね
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:16:47.18414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:21:27.57 ↑シコタロウ渾身のしかし意味不明の言い訳ワロタWW
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:25:07.58 >>414
「脳」ではなく「頭部神経節」扱いされて悔しがる下等生物愚劣死ワロタw
「脳」ではなく「頭部神経節」扱いされて悔しがる下等生物愚劣死ワロタw
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:43:15.97 意味不明と笑われて泣くだけのシコタロウワロタWW
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:44:56.01 >>416
下等生物される現実から必死にトンズラしようとするビビリれっしw
下等生物される現実から必死にトンズラしようとするビビリれっしw
418名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:50:43.63 ↑もはや日本語がおかしいシコタロウワロタWW
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 22:52:34.032017/01/16(月) 08:34:25.19
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 10:06:01.98422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 10:54:06.10 ↑シコタロウの教えてくだちいワロタWW
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 11:03:04.55 もう悔しがるだけの栗田w
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 11:04:55.62 ↑教えて欲しいんかーシコタロウ
じゃもっと丁寧にお願いしなさい
だが、断るWW
じゃもっと丁寧にお願いしなさい
だが、断るWW
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 11:18:14.88 栗田烈士は、言い返せなくなったら
このパターンの粘着で
失態を誤魔化すんだねw
このパターンの粘着で
失態を誤魔化すんだねw
2017/01/16(月) 20:29:58.59
↑ 負け惜しみ
アホの一つ覚え、ワンパターンの繰り返し。
アホの一つ覚え、ワンパターンの繰り返し。
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 22:49:54.63 自分の逃げ方を紹介する栗田w
428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 06:58:59.38 ↑ウリのワンパターンは見逃してくだちいWW
シコタロウ弱すぎてワロタWW
シコタロウ弱すぎてワロタWW
2017/01/17(火) 08:38:29.31
負け惜しみか
バカの一つ覚えずら。
バカの一つ覚えずら。
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 10:32:01.47 コピペで悔しさを紛らす栗田w
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 21:39:33.43 自家発電シコシコタロウワロタ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 21:59:05.42 自嘲栗田w
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 22:52:50.58 ↑シコタロウ栗田なのかやっぱりな
情報サンクスWW
情報サンクスWW
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 23:04:44.13 相手の発言を捻じ曲げて逃げる栗田w
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 09:55:49.33 論破されたシコタロウの悔しがりにつくレスなくてワロタw
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 10:40:11.93 言い返せなくなると栗田烈士が持ち出す
つくレスなし逃げw
つくレスなし逃げw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 21:17:21.57 ↑シコタロウの悔しがりにやっぱりレスがついてないな
なっ俺がいった通りになってるだろ
だいたい俺の予想通りになるわけだ
なっ俺がいった通りになってるだろ
だいたい俺の予想通りになるわけだ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 21:42:04.41439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 22:05:10.68 電気止められたら携帯も使えねーだろ
はい、論破WW
論破が簡単すぎてワロタWW
はい、論破WW
論破が簡単すぎてワロタWW
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 22:13:51.14 そりゃあ、論破って書くだけなら
高校中退の無職ニート猫殺し犯でも出来るわなw
高校中退の無職ニート猫殺し犯でも出来るわなw
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 22:47:53.70 >>439
電気止められる前に充電さえしてれば暫くは使えるだろw
もう暫くしたら泣く泣くネカフェに行って泣きながら書き込んでる
お前の姿が目に浮かぶw
多分店員さんや周りのお客は「なんだこのチョソ」って思うだろうなw
電気止められる前に充電さえしてれば暫くは使えるだろw
もう暫くしたら泣く泣くネカフェに行って泣きながら書き込んでる
お前の姿が目に浮かぶw
多分店員さんや周りのお客は「なんだこのチョソ」って思うだろうなw
442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/18(水) 23:37:38.33 >>439
栗田の携帯には電池、入ってないの?w
栗田の携帯には電池、入ってないの?w
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 09:12:38.80 論破されたシコタロウが悔しがっててワロタw
停電で携帯使ってるだろ←停電じゃ携帯も使えなくなるだろ
なっ、携帯も電池切れれば充電できない
こういうところに気づいてやり込めるテクニックを披露したら
シコタロウも連投泣きするだけになるだろ
こうやって論破してやり込めてやるんだよ
停電で携帯使ってるだろ←停電じゃ携帯も使えなくなるだろ
なっ、携帯も電池切れれば充電できない
こういうところに気づいてやり込めるテクニックを披露したら
シコタロウも連投泣きするだけになるだろ
こうやって論破してやり込めてやるんだよ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 09:50:07.81 必死に言い訳する栗田w
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 10:18:06.09 なっ、ぐうの音もでねーだろ
これが俺が知謀の将と呼ばれるゆえんだよ
これが俺が知謀の将と呼ばれるゆえんだよ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 14:48:52.73 自称を他称だと言い張る栗田w
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 15:27:23.17 自称でも多少でもれっしさん天才ですね
電気止まったら携帯使えませんね
コンセントにさしながら使っていないのでこれは気づかなかったです
電気止まったら携帯使えませんね
コンセントにさしながら使っていないのでこれは気づかなかったです
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 19:30:17.70 もう悔しがるだけの栗田w
2017/01/19(木) 19:35:52.77
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 19:38:41.99 ↑論破されて話を戻すシコタロウWW
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 22:01:57.09 もう逃げるだけの栗田
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 10:18:54.84 大好きな猫虐待の話をしたいシコタロウw
つくレスなくてワロタWW
つくレスなくてワロタWW
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 10:44:09.24 言い返せなくなると栗田烈士が持ち出す
つくレスなし逃げw
つくレスなし逃げw
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 18:50:39.77 シコタロウのマルチ泣きww
2017/01/20(金) 18:52:27.92
もう少しの間、釣りをします。釣りって面白いですね。
餌をまいたら、大漁ですわ。
もう少しシャレを効かさなあかんでよ、おっさん。
餌をまいたら、大漁ですわ。
もう少しシャレを効かさなあかんでよ、おっさん。
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 18:54:39.97 さすが釣り師のれっしさん
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 19:05:14.00 釣りだと予防線を張ると、これ以上
バカにされないと信じてる猫虐待犯の栗田隆史 31歳
バカにされないと信じてる猫虐待犯の栗田隆史 31歳
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 19:31:39.91459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/20(金) 21:36:40.89 シコタロウのマルチ泣きばかりだね
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 08:59:20.33 マルチを笑われたシコタロウがトンズラしたね
少しみんなで苛めすぎたかな
少しみんなで苛めすぎたかな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 09:31:31.85 ↑放置プレイを食らい、レスをくだちいと言って泣いているレス乞食れっしw
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 09:43:53.89 >>460
すげーれっしさんのレスにつくレスありw
すげーれっしさんのレスにつくレスありw
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 10:18:19.71 最近の革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳
昔、米農家スレでやってたのと同じ様に
相手のレスを、無関係なスレに貼って荒らしに仕立てる
稚拙で汚い工作をやってくれていますw
しかし、コピペでも、自分の恥ずかしい過去を貼るのは
辛かったのか、米農家スレではyoutubeリンクコピペで流してますw
米農家総合スレ55 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478660157/854
【牛乳】酪農スレッド33★ホルスタイン【牧場】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1469013059/770
昔、米農家スレでやってたのと同じ様に
相手のレスを、無関係なスレに貼って荒らしに仕立てる
稚拙で汚い工作をやってくれていますw
しかし、コピペでも、自分の恥ずかしい過去を貼るのは
辛かったのか、米農家スレではyoutubeリンクコピペで流してますw
米農家総合スレ55 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478660157/854
【牛乳】酪農スレッド33★ホルスタイン【牧場】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1469013059/770
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 10:29:54.98 ↑どうせシコタロウがマルチして
怒られたスレだけ他人に擦り付けてるんだろ
怒られたスレだけ他人に擦り付けてるんだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 12:41:32.922017/01/21(土) 13:16:52.76
↑ オメーも全く変わらないね、少しは進歩しなよ。
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 13:30:32.72 「も」と自分の工作 は 認めちゃった栗田烈士w
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 13:43:49.46 ↑もが入ったことで自分の工作に反論しなくなったシコタロウ
シコタロウをあっさりやりこめるとはさすが智謀の将ですねw
シコタロウをあっさりやりこめるとはさすが智謀の将ですねw
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 13:47:49.20 また馬鹿レスで誤魔化すパターンに戻る栗田烈士w
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 13:58:43.84 ↑やりこめられたシコタロウすぐ泣くなww
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 14:01:13.57 やりこめたと言い張るだけの栗田烈士w
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 15:38:05.27 やり込められて悔しがるだけのシコタロウw
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 16:09:50.90 やりこめたと言い張るだけの栗田烈士w
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 16:16:29.28475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 16:24:50.30 ↑同じ内容でやり込められて返せないシコタロウw
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 17:03:46.11 やりこめたと言い張るだけの猫虐待犯 栗田隆史 31歳w
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 17:24:44.31 ↑銀座からにちゃんを覗いてみてもシコタロウが泣いててワロタWW
478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 17:49:56.34 JA元幹部2人を逮捕へ
(朝日新聞)
2017年1月21日14時3分
過去に約2億5千万円の焦げ付きを出した融資先にもかかわらず、内規に反して融資を繰り返し損失を出したとして、神奈川県警は21日、JA県央愛川(神奈川県愛川町)の元幹部の男2人を背任の疑いで逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。
(朝日新聞)
2017年1月21日14時3分
過去に約2億5千万円の焦げ付きを出した融資先にもかかわらず、内規に反して融資を繰り返し損失を出したとして、神奈川県警は21日、JA県央愛川(神奈川県愛川町)の元幹部の男2人を背任の疑いで逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 19:04:28.64 >>477-478
進歩の無い悔しがりに終わる愚劣死w
進歩の無い悔しがりに終わる愚劣死w
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:05:10.61 ↑JA幹部タイーホかよ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:07:23.62 ひ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:12:40.68483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:18:33.10484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:23:01.06 シコタロウが捕まらなくていい気になってるな
485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:29:06.69486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:31:16.72 ↑シコタロウは誰にマルチしてんだww
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:33:10.27 ↑事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所の
教えてくだちい泣きにつくレスはあるかなWW
教えてくだちい泣きにつくレスはあるかなWW
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:50:04.78 シコタロウの教えてくだちい泣きしかないのかよこのスレは
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:57:39.99 泣き方まで擦りつける、事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 22:57:40.20 苛めすぎたシコタロウがトンズラしたから
歌舞伎町にでも飲みに行くかな
タクシーで行くかー
歌舞伎町にでも飲みに行くかな
タクシーで行くかー
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 23:01:37.93 愛護に屈服して、猫を殺していないと言い訳し、謝罪したけど
結局、逮捕有罪になった栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.*************
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
結局、逮捕有罪になった栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.*************
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
2017/01/22(日) 08:34:07.29
どんな答弁しても文句を言うアホ蓮舫w
蓮舫 「トランプは異民族をレッテル貼りしたり女性蔑視したが信用できるのか?」
安倍 「今、蓮舫さんはアメリカ次期大統領を批判してますが・・・」
↓
蓮舫 「私はトランプ批判なんかしてない!」と逆切れw
http://i.imgur.com/t2YF3WZ.jpg
蓮舫 「なぜ自民党はTPP法案を急ぐのか!」
安倍 「まぁ、民進党さんはTPPからすぐ離脱するんでしょう」
↓
蓮舫 「一言もそんなこと言ってない!勝手にレッテル貼りするな!」と激怒w
http://i.imgur.com/MHDxyJE.jpg
( ※ TPP無しの日米二国間協議の方がアメリカは日本に強く圧力をかけられるようになる)
プッ
蓮舫 「トランプは異民族をレッテル貼りしたり女性蔑視したが信用できるのか?」
安倍 「今、蓮舫さんはアメリカ次期大統領を批判してますが・・・」
↓
蓮舫 「私はトランプ批判なんかしてない!」と逆切れw
http://i.imgur.com/t2YF3WZ.jpg
蓮舫 「なぜ自民党はTPP法案を急ぐのか!」
安倍 「まぁ、民進党さんはTPPからすぐ離脱するんでしょう」
↓
蓮舫 「一言もそんなこと言ってない!勝手にレッテル貼りするな!」と激怒w
http://i.imgur.com/MHDxyJE.jpg
( ※ TPP無しの日米二国間協議の方がアメリカは日本に強く圧力をかけられるようになる)
プッ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 11:43:46.88 シコタロウと同じだね
ウリは言ってないニダ泣きクソワロタww
ウリは言ってないニダ泣きクソワロタww
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 12:14:58.12 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
が何か言ってるw
が何か言ってるw
495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 13:45:13.12 ↑でも恐くて読めないニダ逃げWW
弱すぎるねシコタロウWW
相手農家に対峙できなくなってんのかWW
弱すぎるねシコタロウWW
相手農家に対峙できなくなってんのかWW
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 13:57:05.98 また立場をすり替えて逃げる
猫殺し烈士wwww
猫殺し烈士wwww
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:05:49.09 ↑論破されたシコタロウが泣いててワロタWW
猫カフェ餌代500円かー
猫好きだからあげようっと
猫カフェ餌代500円かー
猫好きだからあげようっと
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:09:44.39 もう逃げるだけの栗田烈士w
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:17:26.69 ↑書いてあることが見えないニダとトンズラ泣きしていたシコタロウが
今度は相手が逃げるセヨーかい、どれだけその場その場で言うこと違うの
ワロタww
今度は相手が逃げるセヨーかい、どれだけその場その場で言うこと違うの
ワロタww
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:18:57.63 言い返せなくなると日本語があやしくなる
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:26:46.32 ↑論破されると日本語がじょじょに読めなくなるシコタロウ
完全論破でイミフセヨーと泣くww
完全論破でイミフセヨーと泣くww
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:28:07.77 自分の日本語がおかしくないと思ってる事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:30:55.47 言い返せずにエアーセヨー泣きからの擦り付けセヨーコンボ泣き
今日もシコタロウに完全勝利ww
今日もシコタロウに完全勝利ww
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:32:36.50 エア勝利宣言で悔しがるだけの、事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:36:14.86 まーたエアーセヨー泣きに戻ったシコタロウ
論破ループモード突入ww
論破ループモード突入ww
506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:37:42.90 エアじゃないと泣くだけの栗田烈士w
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:38:34.09 この論破ループモード論破術は難易度特Aで
完璧論破、相手が弱い等、条件が重ならないとなかなかできないんだよww
幻の論破術と言われているww
完璧論破、相手が弱い等、条件が重ならないとなかなかできないんだよww
幻の論破術と言われているww
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:38:52.83 負けっぱなし人生の言い訳を始める猫殺し栗田烈士w
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:40:38.98 相手はかろうじて言い返してもマルチ泣きになるんだよなww
この俺の論破ループモード論破術はw
この俺の論破ループモード論破術はw
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/22(日) 14:44:19.90 泣き方まで擦りつける栗田烈士w
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/23(月) 21:38:56.80 今日も1日中シコタロウを苛めてやったら
泣いて逃げてったぜW
泣いて逃げてったぜW
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/23(月) 22:11:39.05513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 00:01:42.13 シコタロウの悔しがりにつくレスなくてワロタw
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 01:20:55.46 >>513
言い返せずに何時もの負け惜しみでまるで進歩の無い、相変わらず無能な愚劣死w
言い返せずに何時もの負け惜しみでまるで進歩の無い、相変わらず無能な愚劣死w
2017/01/24(火) 08:33:40.00
売上1.000万円未満の500万消費税未払い事業主が消費税払ったらエエんや。
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 21:24:54.79 シコタロウがナマポやめればエエんや
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 21:27:15.00 さすがれっしさん
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 23:45:10.30 さすがれっしさんこと、猫虐待犯で無農薬馬鹿の
栗田隆史31歳
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
栗田隆史31歳
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 10:09:50.82 さすがれっしさん
れっしさんの予想通りになりましたね
れっしさんの予想通りになりましたね
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 10:10:11.45 しこしこ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 10:23:37.86 被告人・栗田隆史(水戸市けやき台在住、無職)
事件番号 平成18年(わ)2114
事件番号 平成18年(わ)2114
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 10:31:37.72 シコタロウの負け惜しみの入れ食い2連投ワロタww
朝からしこしこじゃねーよww
朝からしこしこじゃねーよww
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 11:08:39.65 自分の「しこしこ」レスすら擦り付ける猫虐待犯w
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 11:38:04.67 へたれっし 負けが立て込み 自慰行為wwwwww
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 18:22:58.96 いやらしい
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 18:28:21.05 隆史、精一杯の虚勢w
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 18:49:41.19 シコタロウ、精子一杯だから去勢w
2017/01/25(水) 19:14:33.18
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 19:19:47.88 ↑過去を暴かれ泣き叫ぶ犯罪者、前科物愚劣死wwwwwwwww
530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 20:20:11.09 今を暴かれ涙にくれるシコタロウWW
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 20:55:43.80 猿真似で悔しがるだけの栗田烈士w
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 21:06:01.96 俺のブーメラン論破術が100発100中でワロタw
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 21:12:08.62 >>532
猿真似の言い訳に堕する、愚劣死w
猿真似の言い訳に堕する、愚劣死w
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/26(木) 20:17:11.33 シコタロウが泣いててワロタワロタWW
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/26(木) 22:54:50.97 泣いてる事までなすりつける猫殺し栗田w
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 09:57:03.74 >トランプ氏、TPP参加国と二国間協議へ 日本も対象か
>朝日新聞2017年1月26日23時59分
>トランプ米大統領は26日(日本時間27日)にも、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加する大半の国と
>「二国間」で貿易交渉を始めるための議会通告に署名する。
>AP通信が報じた。2月10日の開催で最終調整している日米首脳会談で、
>「米国第一」の交渉を求めるのは確実。TPPへの理解を求めていく姿勢だった
>安倍晋三首相も二国間交渉を排除しない考えを示した。
相手は一筋縄ではいかないから
精神的支柱、農業の頭脳である全中を中心に
農協が手足となって闘っていこうぜ
>朝日新聞2017年1月26日23時59分
>トランプ米大統領は26日(日本時間27日)にも、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加する大半の国と
>「二国間」で貿易交渉を始めるための議会通告に署名する。
>AP通信が報じた。2月10日の開催で最終調整している日米首脳会談で、
>「米国第一」の交渉を求めるのは確実。TPPへの理解を求めていく姿勢だった
>安倍晋三首相も二国間交渉を排除しない考えを示した。
相手は一筋縄ではいかないから
精神的支柱、農業の頭脳である全中を中心に
農協が手足となって闘っていこうぜ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 13:09:06.31 農協は手足を縛る足枷だろ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 13:14:38.13 足枷をはめながら頑張って成果を出す全中の凄さよ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 14:51:07.31 れっし「トランプがFTA交渉に来るニダ!ウリは農家の味方ニダ!」
農林板「バカン国に失せろチョソ」
れっし「アイゴーアイゴー」
農林板「バカン国に失せろチョソ」
れっし「アイゴーアイゴー」
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 15:05:51.16 シコタロウ「トランプはお花畑ニダ」
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 18:04:48.50 猫殺し栗田隆史はトランプマンセーかよw
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 18:28:40.14 シコタロウはパク・クネマンセーだったよね
パク・クネでシコタロウWW
パク・クネでシコタロウWW
2017/01/27(金) 19:01:24.10
ahoでもわかるよ
>トランプ氏、TPP参加国と二国間協議へ 日本も対象か
>朝日新聞2017年1月26日23時59分
>トランプ米大統領は26日(日本時間27日)にも、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加する大半の国と
>「二国間」で貿易交渉を始めるための議会通告に署名する。
>AP通信が報じた。2月10日の開催で最終調整している日米首脳会談で、
>「米国第一」の交渉を求めるのは確実。TPPへの理解を求めていく姿勢だった
>安倍晋三首相も二国間交渉を排除しない考えを示した。
相手は一筋縄ではいかないから
精神的支柱、農業の頭脳である全中を中心に
農協が手足となって闘っていこうぜ
>トランプ氏、TPP参加国と二国間協議へ 日本も対象か
>朝日新聞2017年1月26日23時59分
>トランプ米大統領は26日(日本時間27日)にも、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加する大半の国と
>「二国間」で貿易交渉を始めるための議会通告に署名する。
>AP通信が報じた。2月10日の開催で最終調整している日米首脳会談で、
>「米国第一」の交渉を求めるのは確実。TPPへの理解を求めていく姿勢だった
>安倍晋三首相も二国間交渉を排除しない考えを示した。
相手は一筋縄ではいかないから
精神的支柱、農業の頭脳である全中を中心に
農協が手足となって闘っていこうぜ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 19:17:42.58 もう逃げるだけの栗田
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 21:48:55.17 この板
烈士無双とシコタロウのマルチ逃げだけになっちゃてるね
烈士無双とシコタロウのマルチ逃げだけになっちゃてるね
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 21:54:15.07 泣き方まで擦りつける猫虐待犯 栗田隆史 31歳w
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/27(金) 22:23:34.75 >>545
マルチ逃げという無様な体たらくを相手のせいだと言って逃げるトンズラ烈士w
マルチ逃げという無様な体たらくを相手のせいだと言って逃げるトンズラ烈士w
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 09:46:34.95 マルチ泣きを笑われたシコタロウの悔しがりにつくレスなくてワロタWW
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 11:43:44.86550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 18:29:45.962017/01/28(土) 20:22:27.62
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 20:23:38.89 マルチ悔しがりの猫虐待犯 栗田隆史 31歳w
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 21:05:59.88 シコタロウ60才のマルチ泣きにつくレスなくて久し振りに大笑いしたねWW
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 21:10:15.29 自分の名前、年齢が犯罪歴からバレると
相手の名前、年齢を妄想して撹乱工作を図る
猫虐待犯 栗田隆史 31歳w
相手の名前、年齢を妄想して撹乱工作を図る
猫虐待犯 栗田隆史 31歳w
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 22:20:08.13 シコタロウ60才の悔しがりを見て俺も久し振りに大笑いしたよww
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 23:04:41.27 笑えない状況の猫殺し烈士w
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 09:08:50.79 1月28日のれっしw
アタマが悪いので悔しがりパターンが一様になるw
アタマが悪いので悔しがりパターンが一様になるw
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 12:30:44.69 シコタロウ60才のマルチ泣きにつくレスなくて久し振りに大笑いしたねWW
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 13:20:48.22 ↑
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 14:49:25.47 論破されて言い返せないシコタロウのマルチ泣きにつくレスなくて久し振りに大笑いしたねWW
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 14:54:27.97 マルチ泣きまで擦りつける前科者烈士w
2017/01/29(日) 18:46:25.93
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 19:34:21.94 ↑マルチ泣きまで擦りつける前科者烈士w
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 23:39:47.48 論破されて言い返せないシコタロウのマルチ泣きにつくレスなくて久し振りに大笑いしたねWW
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 23:51:14.03 ひたすら自分のレスをカウントせずに
「つくレスなし」と泣き続ける猫虐待犯の栗田隆史31歳w
「つくレスなし」と泣き続ける猫虐待犯の栗田隆史31歳w
2017/02/02(木) 19:11:45.76
安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい
安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい
安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
上部組織改革は実行して欲しい
安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい
安部も規制改革もいいこと言ってるよね
上部組織改革は実行して欲しい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 05:46:42.35 マルチ悔しがりの猫虐待犯 栗田隆史 31歳w
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 11:27:20.53 シコタロウ虐待現行犯れっし
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 14:41:04.18 犯罪歴とコテまで擦りつける前科者烈士w
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 17:35:47.50 まーた論破されてマルチ泣きしているだけなのに
ウリは日本人と言い争っているニダと泣く
朝鮮人そのもののシコタロウが出没しているなw
ウリは日本人と言い争っているニダと泣く
朝鮮人そのもののシコタロウが出没しているなw
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 18:17:11.79 自分の状況を擦り付けるだけの前科者烈士w
2017/02/03(金) 19:13:22.22
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 19:19:13.84 同じ悔しがりに違うレスをしろと泣く
前科者烈士w
前科者烈士w
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 20:57:27.52 シコタロウ虐待現行犯れっしが
今日もシコタロウを苛めているのかW
今日もシコタロウを苛めているのかW
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 21:26:26.49 ひたすら捏造逃げの前科者烈士w
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 23:38:16.48577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/04(土) 14:19:23.06 れっしさんに虐待されているシコタロウが
自分が虐待している猫に自分を投影して泣いててワロタw
自分が虐待している猫に自分を投影して泣いててワロタw
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/04(土) 14:22:02.52 >>577
キモい趣味(猫虐待)まで相手に押し付けて逃げるへたれっしpgrwwwwww
キモい趣味(猫虐待)まで相手に押し付けて逃げるへたれっしpgrwwwwww
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/04(土) 15:11:15.32 図星で言い返せないと押し付けセヨー擦り付けセヨーと泣くから
シコタロウはわかりやすいねw
シコタロウはわかりやすいねw
2017/02/04(土) 20:36:45.44
毎回、おんなじレスばっかり
((((((((笑い)))))))))
気の利いたレスしろよ、ぷッ。
((((((((笑い)))))))))
気の利いたレスしろよ、ぷッ。
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/05(日) 00:40:20.23 ↑ウリを苛めるやつは全員れっしセヨー逃げワロタw
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/05(日) 04:37:34.81 >>582
認知症を笑われ悔しがる嘲賎塵愚劣死ワロタw
認知症を笑われ悔しがる嘲賎塵愚劣死ワロタw
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/05(日) 10:09:12.08 論破されたシコタロウの深夜の悔しがりにつくレスなくて大笑いしたねw
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/05(日) 14:17:43.73 ひたすら自分のレスをカウントせずに
「つくレスなし」と泣き続ける前科者烈士w
「つくレスなし」と泣き続ける前科者烈士w
2017/02/05(日) 19:04:53.03
毎回、おんなじコピペばっかり
((((((((笑い)))))))))
気の利いたレスしろよ、ぷッ。
((((((((笑い)))))))))
気の利いたレスしろよ、ぷッ。
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/06(月) 12:30:13.94588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/06(月) 14:31:01.22 シコタロウまーだ泣いているんか
もう泣き止めよー
もう泣き止めよー
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/06(月) 14:37:00.68 自分の状況を擦り付けるだけの前科者烈士w
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/06(月) 17:22:54.53 シコタロウ擦り付けセヨー泣きばっかりだなー
何言っても速攻で論破されるからしょうがねーけどなWW
何言っても速攻で論破されるからしょうがねーけどなWW
2017/02/06(月) 19:19:32.13
よく見りゃただのバカか
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/06(月) 19:47:48.342017/02/09(木) 08:42:25.92
お前日本語理解してるか?w
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 14:41:41.99 朝鮮人だとバレてから、相手の日本語にこだわりだした
前科者烈士w
前科者烈士w
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 15:50:21.48 千葉県民れっしと朝鮮人シコタロウもうやめとけw
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 17:46:36.25 もう出自を擦り付けるだけの前科者烈士w
2017/02/14(火) 19:27:39.10
>>596 もう出自を擦り付けるだけの前科者烈士w
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 20:05:51.61599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 21:30:28.13 ここでもシコタロウはウリ以外は全員れっしセヨー逃げを
自演までしてやってるんだ
レスがつかないから仕方なくやってるんだろうけど
生きてて恥ずかしくない?
自演までしてやってるんだ
レスがつかないから仕方なくやってるんだろうけど
生きてて恥ずかしくない?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 22:05:04.62 烈士だった過去を捨てないと、言い返す事もできない
前科者烈士w
前科者烈士w
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 22:16:52.49 自演を見破られて悔しがるシコタロウw
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 23:11:11.21 自演妄想に逃げる前科者烈士w
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 10:45:16.76 シコタロウの悔しがりにつくレスなくて久し振りに大笑いしたねWW
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 12:09:03.11 ひたすら自分のレスをカウントせずに
「つくレスなし」と泣き続ける前科者栗田w
「つくレスなし」と泣き続ける前科者栗田w
2017/02/15(水) 19:24:13.49
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 19:29:35.852017/02/15(水) 21:19:50.46
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 07:09:53.81 ↑農家を妬むニートの革命烈士こと
栗田隆史 31歳のコピペ工作w
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.*************
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
栗田隆史 31歳のコピペ工作w
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.*************
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
2017/02/16(木) 08:17:50.42
>>68
↑農家を妬むニートの革命烈士こと
栗田隆史 31歳のコピペ工作w
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.*************
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
↑農家を妬むニートの革命烈士こと
栗田隆史 31歳のコピペ工作w
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.*************
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 08:35:53.82 >>609
こちらのカキコをそのままコピペする
sageキャラは、革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳とは別人って設定だったの?w
ま、わざわざsageたり、関西弁使ったりしてるから
もしかして、栗田は他人を演じようとしてるのかなとは
薄々感じてたけど、これだけ烈士の乱立させたスレで一斉にコピペ工作
やってて、他人です、相手農家がやってるんです、な〜んて擦り付けwww
こちらのカキコをそのままコピペする
sageキャラは、革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳とは別人って設定だったの?w
ま、わざわざsageたり、関西弁使ったりしてるから
もしかして、栗田は他人を演じようとしてるのかなとは
薄々感じてたけど、これだけ烈士の乱立させたスレで一斉にコピペ工作
やってて、他人です、相手農家がやってるんです、な〜んて擦り付けwww
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 10:28:38.50 ↑お前の来るところじゃねーよ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 10:32:47.06 言い返せないと自治キャラになる
前科者烈士w
前科者烈士w
2017/02/16(木) 20:01:59.71
>>610
↑こちらのカキコをそのままコピペする
sageキャラは、革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳とは別人って設定だったの?w
ま、わざわざsageたり、関西弁使ったりしてるから
もしかして、栗田は他人を演じようとしてるのかなとは
薄々感じてたけど、これだけ烈士の乱立させたスレで一斉にコピペ工作
やってて、他人です、相手農家がやってるんです、な〜んて擦り付けwww
↑こちらのカキコをそのままコピペする
sageキャラは、革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳とは別人って設定だったの?w
ま、わざわざsageたり、関西弁使ったりしてるから
もしかして、栗田は他人を演じようとしてるのかなとは
薄々感じてたけど、これだけ烈士の乱立させたスレで一斉にコピペ工作
やってて、他人です、相手農家がやってるんです、な〜んて擦り付けwww
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 20:06:53.602017/02/16(木) 20:17:09.87
>>610
↑こちらのカキコをそのままコピペする
sageキャラは、革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳とは別人って設定だったの?w
ま、わざわざsageたり、関西弁使ったりしてるから
もしかして、栗田は他人を演じようとしてるのかなとは
薄々感じてたけど、これだけ烈士の乱立させたスレで一斉にコピペ工作
やってて、他人です、相手農家がやってるんです、な〜んて擦り付けwww
↑こちらのカキコをそのままコピペする
sageキャラは、革命烈士こと猫虐待犯 栗田隆史 31歳とは別人って設定だったの?w
ま、わざわざsageたり、関西弁使ったりしてるから
もしかして、栗田は他人を演じようとしてるのかなとは
薄々感じてたけど、これだけ烈士の乱立させたスレで一斉にコピペ工作
やってて、他人です、相手農家がやってるんです、な〜んて擦り付けwww
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 20:17:30.85617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 20:43:42.60 現在のアタマがおめでたいことになってる状態のれっしwww
悔しさの余り脳の血管が詰まって錯乱状態→アスペをこじらせ知能低下
→自力でレスを返す思考すら止まり相手レスを貼り付け泣き叫ぶ体たらくw
悔しさの余り脳の血管が詰まって錯乱状態→アスペをこじらせ知能低下
→自力でレスを返す思考すら止まり相手レスを貼り付け泣き叫ぶ体たらくw
2017/02/17(金) 08:30:25.33
>>617
現在のアタマがおめでたいことになってる状態のれっしwww
悔しさの余り脳の血管が詰まって錯乱状態→アスペをこじらせ知能低下
→自力でレスを返す思考すら止まり相手レスを貼り付け泣き叫ぶ体たらくw
現在のアタマがおめでたいことになってる状態のれっしwww
悔しさの余り脳の血管が詰まって錯乱状態→アスペをこじらせ知能低下
→自力でレスを返す思考すら止まり相手レスを貼り付け泣き叫ぶ体たらくw
619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 11:00:53.35 ここ数日、農家を妬むニート革命烈士こと
猫虐待犯、栗田隆史 31歳のコピペ工作が続けてるけど
とうとう、自分の言葉で言い返すことすら出来なくなったのねw
猫虐待犯、栗田隆史 31歳のコピペ工作が続けてるけど
とうとう、自分の言葉で言い返すことすら出来なくなったのねw
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 15:51:01.59 ひやっ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 16:06:21.68 シコタロウが荒らしている
↓
農協不祥事が報道されている
探しやすいよね
↓
農協不祥事が報道されている
探しやすいよね
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 16:08:40.36 米偽装話をキチガイコピペしていれば
農家にボコボコに負かされた過去を誤魔化せると
信じてる革命烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史 31歳w
農家にボコボコに負かされた過去を誤魔化せると
信じてる革命烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史 31歳w
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 16:14:47.70 農家にボコボコに負かされたれっしに
ボコボコに負かされているシコタロウっていったいw
ボコボコに負かされているシコタロウっていったいw
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 16:16:09.42 マタエア勝利宣言パターンに戻る、猫虐待犯の栗田隆史w
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 22:08:13.94 またエアーセヨー泣きパターンに戻るシコタロウ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 22:19:21.95 自分の言葉で言い返すことすら出来なくなった
前科者烈士w
前科者烈士w
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 10:11:18.54 シコタロウのあらしが減ったけど
JA京都の不祥事報道はセーフだったの?
JA京都の不祥事報道はセーフだったの?
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 11:21:55.78 25 ※ sage 2017/02/17(金) 20:13:26.80 ID:DpiPBvpG
その同位体研究所って、桜餅に使われる桜の葉が
国産か中国産かで争った、数年前の裁判でも鑑別したけど
「国産と中国産は、97.5%の確度で産地を見分けられます」
と言ってたのに、サンプルデータの水増しや
必要な資料を提示出来ずに、信頼性が疑われて
裁判に負けてるやん
週刊ダイヤモンドは、営利目的の民間企業の宣伝文句を
まんま掲載して信頼性があるとうたってるけど、眉唾
その同位体研究所って、桜餅に使われる桜の葉が
国産か中国産かで争った、数年前の裁判でも鑑別したけど
「国産と中国産は、97.5%の確度で産地を見分けられます」
と言ってたのに、サンプルデータの水増しや
必要な資料を提示出来ずに、信頼性が疑われて
裁判に負けてるやん
週刊ダイヤモンドは、営利目的の民間企業の宣伝文句を
まんま掲載して信頼性があるとうたってるけど、眉唾
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 14:42:54.61 とりあえず農水入ってるんなら農水の検査結果待てばいいんじゃね
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 15:03:39.06 それは革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史が
今回の米偽装話に便乗して、農協解体と泣き出した時に言えよw
今回の米偽装話に便乗して、農協解体と泣き出した時に言えよw
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 15:14:33.71 シコタロウが論破されて泣いててワロタWW
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 15:39:37.22 ひたすらエア論破宣言の前科者烈士w
2017/02/18(土) 18:52:56.29
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/18(土) 19:52:39.21 言い返せないれっしが相手のスレをコピペ祭りで錯乱しててワロタw
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 03:44:07.70 いつも一発論破されて以後誰にも相手にされないシコタロウのあらしすごいな
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 03:56:52.87 >>635
錯乱の言い訳と泣き言に終わる悔しがり迷塵へたれっしw
錯乱の言い訳と泣き言に終わる悔しがり迷塵へたれっしw
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 07:36:36.77 広島深井異動帰る
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 08:40:36.20 ___
/_ノ ヽ、.\
./(●) (●) \ ほーん で? いちいち同意求めんなカス
/ (__人__) \
| ノ ノ |
ヽ、 _`⌒'´ .._ /
____/⌒``ヽ ,,ー‐,, "⌒ヽ____
|____し'⌒/ . . /"⌒し′__|::|
|____( /_______|::|
|____/⌒ ヽ、 /______|::|
|____しイ"i ゛` ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
| |::| | |::| し′ | |::| | |::|
|_|;;| |_|;;| |_|;;| |_|;;|
/_ノ ヽ、.\
./(●) (●) \ ほーん で? いちいち同意求めんなカス
/ (__人__) \
| ノ ノ |
ヽ、 _`⌒'´ .._ /
____/⌒``ヽ ,,ー‐,, "⌒ヽ____
|____し'⌒/ . . /"⌒し′__|::|
|____( /_______|::|
|____/⌒ ヽ、 /______|::|
|____しイ"i ゛` ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
| |::| | |::| し′ | |::| | |::|
|_|;;| |_|;;| |_|;;| |_|;;|
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 09:06:50.59 シコタロウがカス扱いされててワロタw
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 13:36:24.25 扱いまで擦りつける前科者烈士w
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 14:25:38.03 シコタロウの悔しがりも芸が泣くなってきたなW
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 15:40:57.25 動物愛護コテに芸がないと笑われた過去が
忘れられない、前科者烈士w
忘れられない、前科者烈士w
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 17:18:06.09 動物愛護に芸がないと笑われた奴にまで
芸がないって笑われてるのかシコタロウは
最底辺じゃねーかよ
芸がないって笑われてるのかシコタロウは
最底辺じゃねーかよ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 19:34:34.51 もう、農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史31歳は
捏造なしには言い返せないのねw
捏造なしには言い返せないのねw
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 19:48:11.61 >>643
お前(愚劣死)は農林板でも「悔しがりに芸が無い、
進歩の無いワンパターンバカチョン」と
罵られて泣いていたなw
最近のお前(愚劣死)更に悪化して悔しがりの果てに
オツムのビョーキの発作を起こしたら知能が減退して
自力でレスすら出来ずに相手のレスをコピペして逃げる
ことしか出来なくなっているなwww
しかもそれを笑われて三日三晩の悔しがり祭り状態という有様w
お前(愚劣死)は農林板でも「悔しがりに芸が無い、
進歩の無いワンパターンバカチョン」と
罵られて泣いていたなw
最近のお前(愚劣死)更に悪化して悔しがりの果てに
オツムのビョーキの発作を起こしたら知能が減退して
自力でレスすら出来ずに相手のレスをコピペして逃げる
ことしか出来なくなっているなwww
しかもそれを笑われて三日三晩の悔しがり祭り状態という有様w
2017/02/19(日) 19:59:54.14
2017/02/19(日) 20:15:24.00
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 20:53:00.43 俺になりすましたいなら、sageるなよ
農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史31歳w
農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史31歳w
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 21:10:28.62 ↑慌てて第三者になりすますなら俺にと書かなければ
ばれなかったかも知れないのにシコウタロウくんw
ばれなかったかも知れないのにシコウタロウくんw
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 21:50:36.65 同一人物妄想に逃げ込む前科者烈士w
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 00:09:03.51 ↑論破されて悔しがり最後はマルチ泣きのシコタロウw
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 00:43:25.22 結局、エア論破宣言に逃げ込む前科者烈士w
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 01:31:40.96 愚劣死、四面楚歌w
/知恵遅れっしw\
<バーヤバーヤ <つ益;><アイゴーアイゴー アスペwww>
\猫イジメのひたまん/
/知恵遅れっしw\
<バーヤバーヤ <つ益;><アイゴーアイゴー アスペwww>
\猫イジメのひたまん/
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 11:03:33.00 結局言い返せずにエアーセヨー泣きに終わったシコタロウ
しかも昨晩もつくレスなしでワロタw
しかも昨晩もつくレスなしでワロタw
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 12:03:07.21 言い返せないと、つくレスなしと言って逃げる前科者烈士w
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 15:06:28.87 ウリの悔しがに言い返せるやつはいないセヨー
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 15:11:49.34 悔しがにwww
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 19:45:34.21 シコタロウの悔しがに超ワロタWW
2017/02/20(月) 19:47:51.18
>>655
↑
言い返せないと、つくレスなしと言って逃げる前科者烈士w
↑
言い返せないと、つくレスなしと言って逃げる前科者烈士w
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 19:52:35.03 レスを誤爆したシコタロウワロタWW
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 20:10:01.46 sageキャラで別人を演じてコピペ工作w
そしてそれを相手農家の誤爆だと言い張る、農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
そしてそれを相手農家の誤爆だと言い張る、農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 21:26:58.63 誤爆を笑われて悔しいシコタロウw
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 21:29:37.40 自分の誤爆を誤魔化そうと、相手が誤爆してると言い張る猫虐待犯の栗田隆史31歳w
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 22:36:03.07 自分の誤爆を誤魔化そうと、相手が誤爆してると言い張るチョンカス例パーマンシコタロウw
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 22:41:01.09 猿真似逃げが精一杯の前科者烈士w
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 09:07:25.02 もう夜の9時もすぎるとシコタロウの悔しがりの相手するやつもいなくなるなw
同じ悔しがりの繰り返しでつまんねーからなーww
同じ悔しがりの繰り返しでつまんねーからなーww
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 12:53:54.84 構ってもらえず泣き出す構ってチョン愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwwww
この直近の愚劣死w
悔しがりの日々が続く唯一の楽しみは
半自動クソスレ粗製乱造機となって
クソスレを粗製乱造量産するという無様な体たらくw
それも方々で顰蹙を買い罵倒されては泣き叫ぶ有様pgrwwwwwwwwwwwwwww
この直近の愚劣死w
悔しがりの日々が続く唯一の楽しみは
半自動クソスレ粗製乱造機となって
クソスレを粗製乱造量産するという無様な体たらくw
それも方々で顰蹙を買い罵倒されては泣き叫ぶ有様pgrwwwwwwwwwwwwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 14:16:39.69 シコタロウが泣きかた変えてきたけどどうかなW
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 14:19:25.63 複数人にバカにされてる現実が理解できない前科者烈士w
2017/02/21(火) 20:24:49.69
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 20:28:53.33 俺になりすましたいなら、sageるなよ
農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史31歳w
農家を妬む猫虐待犯の栗田隆史31歳w
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 09:29:26.76 もう夜の9時過ぎるとシコタロウの相手するやつもいなくなるねw
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 09:35:50.62 昨晩も構ってもらえず泣き出すへたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwww
最近のれっしw
アスペルガー悪化→知能後退→認識能力低下←今ここwwwww
最近のれっしw
アスペルガー悪化→知能後退→認識能力低下←今ここwwwww
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 09:45:11.74 今日の前科者烈士w
農家を騙って、偽装米は農家がやってると言い出すも
偽農家バレバレw
【コメ】週刊ダイヤモンドの「コメ産地偽装」報道にJA京都が怒り「全くありえない話」 100トン以上が出荷できず返品に [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487659947/
311 名刺は切らしておりまして sage 2017/02/22(水) 07:22:10.56 ID:pcu8YnMz
さすがに2ちゃんには農家は少ないんだな
俺は農家です
まぜものはデフォです
アジア米は当たり前でここ数年は福島のやつが
多いね
315 名刺は切らしておりまして 2017/02/22(水) 07:45:57.30 ID:RuqDS8H2
>>311
へぇー
自称農家が、自分に不利になる事を言うんだw
しかも個人でアジアから米を仕入れてると?
すごいねー
君の農家への恨みがw
農家を騙って、偽装米は農家がやってると言い出すも
偽農家バレバレw
【コメ】週刊ダイヤモンドの「コメ産地偽装」報道にJA京都が怒り「全くありえない話」 100トン以上が出荷できず返品に [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487659947/
311 名刺は切らしておりまして sage 2017/02/22(水) 07:22:10.56 ID:pcu8YnMz
さすがに2ちゃんには農家は少ないんだな
俺は農家です
まぜものはデフォです
アジア米は当たり前でここ数年は福島のやつが
多いね
315 名刺は切らしておりまして 2017/02/22(水) 07:45:57.30 ID:RuqDS8H2
>>311
へぇー
自称農家が、自分に不利になる事を言うんだw
しかも個人でアジアから米を仕入れてると?
すごいねー
君の農家への恨みがw
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 09:52:01.90 昨日のフルボッコ前科者烈士w
505 名無しさん@1周年 2017/02/21(火) 22:01:11.73 ID:JWvFx4QO0
農家がまじめに米を納めてるかどうかも不安だと思う
高齢者ばかりでやってた農家で老人が寝たきりになったら
息子たちが農家をするかサラリーマン続けるかで迷うだろうし
農業のベテランじゃないからうまくいくかどうかすらわからない
そこでJAに中国米をブレンド納入するサービスが誕生!
ってのもありうるかと
ヤミ米ってのも農家がくず米で儲けたいからしてたわけで
今の自主流通米もピンキリでいいことばかりじゃない
今回のように卸だけを叩くのは危険かもしれないね
507 名無しさん@1周年 2017/02/21(火) 22:09:32.03 ID:JWvFx4QO0
たとえば いい米は自主流通米で高く売って残りをJAにやる
足りない分は高級外国産米をブレンド
外国産米の調達はネットが出来れば誰でも出来る
農業実習生の派遣元と相談すれば貿易も出来そうだね
(JAにだすと補助金もらえるんだっけ?)
検品落ちをオークションで安い玄米として売ればもっと儲かる
(精米すればくず米だが素人は分からない)
509 名無しさん@1周年 sage 2017/02/21(火) 22:19:55.86 ID:BdSEBAOD0
個人消費以外のコメは基本的に関税かかる
自主流通米の意味もわかってなさそうだしよく知らないなら口出さなきゃいいのに
512 名無しさん@1周年 sage 2017/02/21(火) 22:38:44.25 ID:VD9whhqc0
自主流通米ってwww >>507はいつの時代からタイムスリップしてきたんだ?
514 名無しさん@1周年 sage 2017/02/21(火) 23:09:12.51 ID:Pf/Nh1sm0
>>505
お前のヤミ米の定義、おかしいぞ クズ米を見た事も無いようだ
とにかく農家への異常な悪意を感じるわ
505 名無しさん@1周年 2017/02/21(火) 22:01:11.73 ID:JWvFx4QO0
農家がまじめに米を納めてるかどうかも不安だと思う
高齢者ばかりでやってた農家で老人が寝たきりになったら
息子たちが農家をするかサラリーマン続けるかで迷うだろうし
農業のベテランじゃないからうまくいくかどうかすらわからない
そこでJAに中国米をブレンド納入するサービスが誕生!
ってのもありうるかと
ヤミ米ってのも農家がくず米で儲けたいからしてたわけで
今の自主流通米もピンキリでいいことばかりじゃない
今回のように卸だけを叩くのは危険かもしれないね
507 名無しさん@1周年 2017/02/21(火) 22:09:32.03 ID:JWvFx4QO0
たとえば いい米は自主流通米で高く売って残りをJAにやる
足りない分は高級外国産米をブレンド
外国産米の調達はネットが出来れば誰でも出来る
農業実習生の派遣元と相談すれば貿易も出来そうだね
(JAにだすと補助金もらえるんだっけ?)
検品落ちをオークションで安い玄米として売ればもっと儲かる
(精米すればくず米だが素人は分からない)
509 名無しさん@1周年 sage 2017/02/21(火) 22:19:55.86 ID:BdSEBAOD0
個人消費以外のコメは基本的に関税かかる
自主流通米の意味もわかってなさそうだしよく知らないなら口出さなきゃいいのに
512 名無しさん@1周年 sage 2017/02/21(火) 22:38:44.25 ID:VD9whhqc0
自主流通米ってwww >>507はいつの時代からタイムスリップしてきたんだ?
514 名無しさん@1周年 sage 2017/02/21(火) 23:09:12.51 ID:Pf/Nh1sm0
>>505
お前のヤミ米の定義、おかしいぞ クズ米を見た事も無いようだ
とにかく農家への異常な悪意を感じるわ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 14:03:32.59677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 18:18:34.23 シコタロウもうマルチ逃げかよ
2017/02/22(水) 18:52:35.32
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 18:53:40.55 赤っ恥を晒されつべリンク逃げに終わる、マルチ逃げを相手のせいにして
泣きながらトンズラこいてる愚劣死wwwwwwwww
泣きながらトンズラこいてる愚劣死wwwwwwwww
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 19:03:33.31 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤミ米がくず米pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くず米なんぞ飯米用で売ればその業者は信用無くすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自主流通米でも然りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れっしバカ過ぎテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
<;Д;><アイゴーアイゴーアイゴー ←真正のバカ、覚迷劣死pgrwwwwwwwwwww
ヤミ米がくず米pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くず米なんぞ飯米用で売ればその業者は信用無くすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自主流通米でも然りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れっしバカ過ぎテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓ ↓ ↓
<;Д;><アイゴーアイゴーアイゴー ←真正のバカ、覚迷劣死pgrwwwwwwwwwww
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 20:14:21.13 >>678
言い返せないとコピペ工作で逃げる前科者烈士w
言い返せないとコピペ工作で逃げる前科者烈士w
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 21:45:04.85 農薬電磁波シコタロウワロタWW
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 21:55:19.03 以下、覚迷劣死の誰もマトモに聞かない独演会が続きますwww
|益@>ノシ<▽◇〇●×△□▲!!←アスペこじれっし
はいはい、烈士烈士(呆)>
|益@>ノシ<▽◇〇●×△□▲!!←アスペこじれっし
はいはい、烈士烈士(呆)>
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 14:12:56.40 >JA職員が「休眠口座」を無断解約 2017/02/21 19:20:00
>2012年度に県内JAに努めていた女性職員が、長期間取り引きがない顧客の口座を無断で解約
>現金およそ200万円を着服したとして、懲戒解雇されていた
>JAは不祥事についてホームページで公表したものの、
>報道には発表しなかったということです。
>県内のJAを指導するJA愛媛中央会は
>「不祥事の内容について答えられる立場にない」としています。
登場人物全員クズのニュース
>2012年度に県内JAに努めていた女性職員が、長期間取り引きがない顧客の口座を無断で解約
>現金およそ200万円を着服したとして、懲戒解雇されていた
>JAは不祥事についてホームページで公表したものの、
>報道には発表しなかったということです。
>県内のJAを指導するJA愛媛中央会は
>「不祥事の内容について答えられる立場にない」としています。
登場人物全員クズのニュース
2017/02/28(火) 20:42:06.14
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/28(火) 20:43:14.96 言い返せないとコピペ工作で逃げる前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/01(水) 19:11:38.65
2017/03/01(水) 19:27:24.19
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 20:11:14.77 言い返せなくなると、毎日同じ時間帯に十数スレに渡って
相手農家のレスを、アンカーだけ変えてコピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、アンカーだけ変えてコピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 22:10:38.25 今日も例の御仁が十数スレでドクターストップヤラレチョンを黙らせているなw
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 22:38:58.75 アラレちゃんがリメイクされてる事を無視する前科者烈士w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 11:19:53.65 ドクターストップヤラレチョンを相手にするやつもいなかったねw
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 17:30:32.42 言い返せなくなった栗田隆史のイイワケ、ワラタw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/02(木) 19:30:52.46
2017/03/02(木) 19:54:35.76
>>686 負けるのが分かたので
予防線を貼るヨウニンくんであったw
予防線を貼るヨウニンくんであったw
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 19:58:18.27 言い返せなくなると、毎日同じ時間帯に十数スレに渡って
相手農家のレスを、アンカーだけ変えてコピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、アンカーだけ変えてコピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/02(木) 20:07:58.34
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 20:08:07.02 落ち着け栗田w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 21:01:25.04 シコタロウはなんで毎晩やられにくるんだ?
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 21:12:22.35 虫の息の前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 10:07:54.27 俺の論破術でシコタロウの言い訳もとうとう尽きたようだなww
まーた今日も同じ言い訳の繰り返しが始まるのかww
まーた今日も同じ言い訳の繰り返しが始まるのかww
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 12:25:25.24 言い返せなくなると、毎日同じ時間帯に十数スレに渡って
相手農家のレスを、アンカーだけ変えてコピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、アンカーだけ変えてコピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 13:58:33.67 俺に論破されて言い返せなくなると
その腹いせにコピペ泣きしてこの板を荒らしまくる
ドクターストップヤラレチョンことシコタロウw
その腹いせにコピペ泣きしてこの板を荒らしまくる
ドクターストップヤラレチョンことシコタロウw
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 15:07:01.72 >>703
消えろ
消えろ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 15:18:18.03 >>703
アラレちゃんがリメイクされてる事を無視する前科者烈士w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
アラレちゃんがリメイクされてる事を無視する前科者烈士w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 15:44:52.65 アラレチャのリメイクに異常に執着する
アニメオタクのヤラレチョンことシコタロウw
アニメオタクのヤラレチョンことシコタロウw
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 17:18:10.72 恥ずかしい過去を隠そうと必死な前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 22:14:48.87 今日は例の御仁にも逃げられたのかWW
嫌韓にも逃げられてるし
泣きかたがワンパターンだからつくレスがないんだよWW
嫌韓にも逃げられてるし
泣きかたがワンパターンだからつくレスがないんだよWW
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 23:30:49.79 自演失敗のイイワケに追われる前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 02:47:09.29 シコタロウのワンパターン泣きにつくレスなくてクソワロタw
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 03:10:48.59 >>710
ブーメランバカチョンれっしが言い返せず悔しがっててワロタpgrwww
ブーメランバカチョンれっしが言い返せず悔しがっててワロタpgrwww
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 09:05:56.26 例の御仁が逃げたセヨーと泣いていたら
例の御仁に翻弄され結局やりこめられたシコタロウワロタww
例の御仁に翻弄され結局やりこめられたシコタロウワロタww
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 12:35:48.13 言い返せなくなると、真夜中に十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 15:15:07.32 真夜中セヨー、アイゴー、アイゴーww
↑
9時前でしたw
↑
9時前でしたw
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 15:16:03.08 sageでコピペ工作する凄腕の御仁とやらと、烈士は別人設定だったのに
同時トンズラw
同時トンズラw
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 15:16:06.29 8時は真夜中ではないですね
さすが2ちゃんきっての論客れっしさん
これは気づかなかったですよー
さすが2ちゃんきっての論客れっしさん
これは気づかなかったですよー
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 15:16:44.02 言い返せなくなった栗田隆史のイイワケ、ワラタw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 15:18:54.66 さすがれっしさん
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 15:20:04.79 さすがれっしさんこと、猫虐待犯で無農薬馬鹿の
栗田隆史31歳
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
栗田隆史31歳
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 16:00:22.53 きょうのれっしw
頓珍漢泣きでその場をしのごうとバレバレっしな
下手な考えをやらかし笑われて泣くw
下手な考え休むに似たりw
チョンカスが気取ってみたら大チョンボw
頓珍漢泣きでその場をしのごうとバレバレっしな
下手な考えをやらかし笑われて泣くw
下手な考え休むに似たりw
チョンカスが気取ってみたら大チョンボw
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 10:21:59.77 >8時は真夜中ではないですね
れっしがすごいんじゃなくて
シコタロウがアホなだけだろ
れっしがすごいんじゃなくて
シコタロウがアホなだけだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 11:07:12.09 自身で自分自身を称揚すると
北超汚染の三代目キムブタ大将も真っ青な
自画自賛っぷりワロタと言われるので
歯噛みしながら自身アホっぷりを相手に
押し付けるに留めるへたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwww
北超汚染の三代目キムブタ大将も真っ青な
自画自賛っぷりワロタと言われるので
歯噛みしながら自身アホっぷりを相手に
押し付けるに留めるへたれっしpgrwwwwwwwwwwwwwww
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 21:12:02.54 4月に高松深い
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 21:52:19.28 >>723
錯乱愚劣死、マルチコピペ逃げワロスw
錯乱愚劣死、マルチコピペ逃げワロスw
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 09:55:41.54 シコタロウのマルチ泣きワロタw
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 12:31:58.41 農家農協に恨みを持つ、猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 17:49:25.32 みんなに笑われて
アラレちゃん泣きはやめてしまったシコタロウw
アラレちゃん泣きはやめてしまったシコタロウw
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 20:07:11.12 アラレちゃんがリメイクされてる事を無視する前科者烈士w
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 20:10:22.74 アニオタれっしwwww
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 21:12:53.69 アラレちゃんーリメイクーWWWW
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 21:29:52.47 発狂して誤魔化す前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 00:32:14.49 アラレちゃんーリメイクーWWWW
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 01:23:15.43 発狂して誤魔化す前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 02:21:32.94 貧乏暮らしでテレビすら自宅で見れない乞食賤塵れっしw
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 09:43:08.59 自宅にTVあってもアラレちゃんリメイク見ませんがなにか?
736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 10:37:51.35 言い訳に終始する前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 11:49:13.01 何を言っても速攻でやりこめられてしまうシコタロウでしたw
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 12:58:52.39 エア論破宣言に逃げる前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 15:33:18.67 今日もシコタロウをエアーセヨー泣きに追い込んでしまったw
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 15:40:21.61 エアじゃないと泣くだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 15:42:28.38 「あるけど」ならまだしも、
「あっても」と仮定形をとる乞食愚劣死ワロスw
日頃の食費にすら事欠くネカフェ難民が
自宅にテレビを所有する道理は無くwww
見え見えの悔しがりクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
「あっても」と仮定形をとる乞食愚劣死ワロスw
日頃の食費にすら事欠くネカフェ難民が
自宅にテレビを所有する道理は無くwww
見え見えの悔しがりクソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
742クァz
2017/03/08(水) 17:12:50.67743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 19:18:53.00 ↑悔しがるナマポクレクレ乞食愚劣死クソワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 21:53:24.61 農協って七色のゲイハウス始めたの?
時代の流れかなー
時代の流れかなー
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 22:34:08.63 話をそらす前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 22:46:26.57 ゲイハウスクソワロタWW
747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 23:38:07.81 発狂して誤魔化す前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/10(金) 08:22:34.71
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 09:00:31.58 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 09:57:08.09 例の御仁朝からマルチ泣きにされたシコタロウ
俺のいじめる分が無くなっちゃうよーWW
俺のいじめる分が無くなっちゃうよーWW
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 10:15:06.37 sageでコピペ工作する凄腕の御仁とやらと、烈士は別人設定だったのに
同時トンズラw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
同時トンズラw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/10(金) 12:44:42.99
2017/03/10(金) 13:01:04.31
>>751 荒らしヨウニン
@自分の恥を相手の事にしようとヒステリックに必死に火病って鸚鵡返しで工作活動レスと、
A既に論破され済み証明され済みのレスの内容を何度もゴリ押し。同じにことのつぶやきしかできない為に同じ返答しかもらえずコピペガーと泣きわめくレス
@自分の恥を相手の事にしようとヒステリックに必死に火病って鸚鵡返しで工作活動レスと、
A既に論破され済み証明され済みのレスの内容を何度もゴリ押し。同じにことのつぶやきしかできない為に同じ返答しかもらえずコピペガーと泣きわめくレス
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 13:47:00.30 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 23:43:05.43 米政権、日本は車と農業市場開放を
共同通信 [3/10 07:28]
トランプ政権、日本の車と農産物の市場開放求める意見書をWTOに提出。貿易赤字削減に強い意欲。
共同通信 [3/10 07:28]
トランプ政権、日本の車と農産物の市場開放求める意見書をWTOに提出。貿易赤字削減に強い意欲。
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 09:17:15.75 まずは小麦だろ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 10:28:41.14 農家農協に恨みを持つ、猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/03/11(土) 20:36:29.81
>>757
言い返せなくて悔しいひとよ、、おい、お前、、寝とるのか????
レス死てね、明日mo休みやろ????( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッの( ´,_ゝ`)プッ
鈍ま ・ ひょうろく玉 ・ 半端 ・ 甚六 ・ たわけ ・ 戯者 ・ 与太郎 ・ 馬鹿垂 ・ 脳たりん ・ 抜け作 ・ 昧者 ・ 愚婦
おたんちん ・ あほんだら ・ 阿房 ・ 薄野呂 ・ のろま ・ 薄のろ ・ 薄ぼんやり ・ 脳足りん ・ 空け者 ・ 鈍間
愚か者 ・ 馬鹿野郎 ・ 阿呆 ・ 烏滸 ・ あほ ・ すかたん ・ 戯け者 ・ 馬鹿 ・ 頓馬 ・ 槃特 ・ 薄馬鹿 ・ 馬鹿たれ
安本丹 ・ 痴者 ・ 魯鈍漢 ・ 駑馬 ・ 呆助 ・ 痴 ・ 薄ばか ・ 愚夫 ・ 空者 ・ 鈍物 ・ 半ぱ ・ 馬太郎 ・ ぽんつく
虚者 ・ 莫迦 ・ 頓痴気 ・ とんちき ・ 間ぬけ ・ 表六玉 ・ 鈍付 ・ 戯け ・ 箆棒 ・ 愚か人 ・ とんま ・ 痴人
あんぽんたん ・ 滑稽者 ・ 惚者 ・ うっそり ・ 虚け ・ 虚仮 ・ 虚け者 ・ 愚人 ・ 空け ・ 鈍つく ・ 馬鹿垂れ
呆気者 ・ 芋助 ・ 薄鈍 ・ 抜け ・ 愚物 ・ ばか ・ 下愚 ・ 惚け者 ・ 馬鹿者 ・ 愚者 ・ あほう ・ 鈍才 ・ 三太郎
おたんこなす・阿呆垂れ ・ 阿呆者 ・ 好い鴨 ・ 阿房者 ・ 与太郎 ・ 好い鳥 ・ 馬鹿垂 ・ 好いかも ・ 愚婦
あほんだら ・ 阿房 ・ 薄ぼんやり ・ 空け者 ・ 愚か者 ・ 馬鹿野郎 ・ 阿呆 ・ あほ ・ 馬鹿 ・ 馬鹿たれ ・ 好鴨
痴者 ・ お人よし ・ いい鴨 ・ 愚夫 ・ 空者 ・ 馬太郎 ・ 虚者 ・ いいカモ ・ 表六玉 ・ 白痴者 ・ 愚か人 ・ 痴人
言い返せなくて悔しいひとよ、、おい、お前、、寝とるのか????
レス死てね、明日mo休みやろ????( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッの( ´,_ゝ`)プッ
鈍ま ・ ひょうろく玉 ・ 半端 ・ 甚六 ・ たわけ ・ 戯者 ・ 与太郎 ・ 馬鹿垂 ・ 脳たりん ・ 抜け作 ・ 昧者 ・ 愚婦
おたんちん ・ あほんだら ・ 阿房 ・ 薄野呂 ・ のろま ・ 薄のろ ・ 薄ぼんやり ・ 脳足りん ・ 空け者 ・ 鈍間
愚か者 ・ 馬鹿野郎 ・ 阿呆 ・ 烏滸 ・ あほ ・ すかたん ・ 戯け者 ・ 馬鹿 ・ 頓馬 ・ 槃特 ・ 薄馬鹿 ・ 馬鹿たれ
安本丹 ・ 痴者 ・ 魯鈍漢 ・ 駑馬 ・ 呆助 ・ 痴 ・ 薄ばか ・ 愚夫 ・ 空者 ・ 鈍物 ・ 半ぱ ・ 馬太郎 ・ ぽんつく
虚者 ・ 莫迦 ・ 頓痴気 ・ とんちき ・ 間ぬけ ・ 表六玉 ・ 鈍付 ・ 戯け ・ 箆棒 ・ 愚か人 ・ とんま ・ 痴人
あんぽんたん ・ 滑稽者 ・ 惚者 ・ うっそり ・ 虚け ・ 虚仮 ・ 虚け者 ・ 愚人 ・ 空け ・ 鈍つく ・ 馬鹿垂れ
呆気者 ・ 芋助 ・ 薄鈍 ・ 抜け ・ 愚物 ・ ばか ・ 下愚 ・ 惚け者 ・ 馬鹿者 ・ 愚者 ・ あほう ・ 鈍才 ・ 三太郎
おたんこなす・阿呆垂れ ・ 阿呆者 ・ 好い鴨 ・ 阿房者 ・ 与太郎 ・ 好い鳥 ・ 馬鹿垂 ・ 好いかも ・ 愚婦
あほんだら ・ 阿房 ・ 薄ぼんやり ・ 空け者 ・ 愚か者 ・ 馬鹿野郎 ・ 阿呆 ・ あほ ・ 馬鹿 ・ 馬鹿たれ ・ 好鴨
痴者 ・ お人よし ・ いい鴨 ・ 愚夫 ・ 空者 ・ 馬太郎 ・ 虚者 ・ いいカモ ・ 表六玉 ・ 白痴者 ・ 愚か人 ・ 痴人
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 20:58:56.88 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/11(土) 21:06:36.46
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 21:06:56.58 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 00:02:23.62 言い返せなくなると、数十スレで泣くシコタロウw
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 00:19:51.08 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 05:21:56.18765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 06:31:23.06 ↑例の御仁はシコタロウを3時間泣かせるけど
俺は朝まで泣かせることができるぜw
俺は朝まで泣かせることができるぜw
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 07:01:25.56 朝からトンズラのイイワケ、前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 08:25:56.00 >>765
またも無能れっしが自演バレバれっしでワロタw
またも無能れっしが自演バレバれっしでワロタw
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 08:33:43.11 きのうのれっしw
お恥ずかしい御厄介歴をバカにされ火病って泣き叫ぶ
きょうのれっしw
他人の仕業だと泣きながら言い訳するも自演がバレバれっしで笑われて泣くw
お恥ずかしい御厄介歴をバカにされ火病って泣き叫ぶ
きょうのれっしw
他人の仕業だと泣きながら言い訳するも自演がバレバれっしで笑われて泣くw
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 09:00:49.57770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 11:29:25.58 なっ、ずっとシコタロウ泣いているだろww
こうやって俺みたいに論破すればいいんだよw
こうやって俺みたいに論破すればいいんだよw
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 11:38:26.53 >>770
言い返せず負け惜しみに終わるれっしw
言い返せず負け惜しみに終わるれっしw
2017/03/13(月) 13:16:21.71
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 17:58:35.44 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/13(月) 19:34:38.78
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 19:39:32.52 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 20:05:19.52 例の御仁相手に9時まで持たなくなったシコタロウワロタWW
777a
2017/03/13(月) 20:05:57.07778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 21:17:03.62 いくらsageて、第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 09:58:34.24 例の御仁にやりこめられる
→悔しいニダ、お前はれっしセヨー
この俺にやりこめられる
→れっしに戻ったセヨー、アイゴー、アイゴ−ww
毎日どこでも同じ悔しがりクソワロタww
→悔しいニダ、お前はれっしセヨー
この俺にやりこめられる
→れっしに戻ったセヨー、アイゴー、アイゴ−ww
毎日どこでも同じ悔しがりクソワロタww
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 10:01:55.58 自分の状況を説明し始める栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 18:33:15.432017/03/14(火) 19:19:50.22
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 19:42:01.84 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 22:25:06.30 シコタロウのホワイトデー泣きワロタWW
なんにもすることないんかWW
なんにもすることないんかWW
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 23:14:15.48 話をすり替えて逃げる栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/15(水) 09:25:25.52 ↑言い返せないシコタロのホワイトデー泣きにつくレスなくてクソワロタw
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/15(水) 10:40:52.17 もう悔しがるだけの
農家を妬む猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
農家を妬む猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/15(水) 11:44:37.81 >ホワイトデー
義理でも返す相手もなければ、お返しを買う金も無い
愚劣死が泣いててワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
義理でも返す相手もなければ、お返しを買う金も無い
愚劣死が泣いててワロタpgrwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/15(水) 19:16:20.37
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/15(水) 19:44:04.43 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/15(水) 20:04:52.00
>>790
今日もヨウニン君の大発狂タイムです。
しかも今回もwwwwwwwww
毎回自分の恥をコピペ三昧、鸚鵡返しで工作活動、嘘のゴリ押し
そしてそのことすら鸚鵡返しの リ・ヨウニンだぁ〜、
、
もう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(
誰に言い返しとるんやろなボケは?
独り言は、寝てから言わんかい。
レスの仕方を教えたろか?
今日もヨウニン君の大発狂タイムです。
しかも今回もwwwwwwwww
毎回自分の恥をコピペ三昧、鸚鵡返しで工作活動、嘘のゴリ押し
そしてそのことすら鸚鵡返しの リ・ヨウニンだぁ〜、
、
もう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(
誰に言い返しとるんやろなボケは?
独り言は、寝てから言わんかい。
レスの仕方を教えたろか?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/15(水) 20:31:34.88 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
793名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/15(水) 22:05:36.27 今日も例の御仁がきっちり9時前にシコタロウを完全制圧しててワロタWW
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/16(木) 07:47:40.41 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/16(木) 12:00:09.92 シコタロウの言い訳
年配にやり込められた
→れっしは還暦セヨー
若者にやり込められた
→このようにれっしは30才に戻ったニダ
泣き言が幼稚園児レベル
年配にやり込められた
→れっしは還暦セヨー
若者にやり込められた
→このようにれっしは30才に戻ったニダ
泣き言が幼稚園児レベル
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/16(木) 12:05:38.86 言い訳まで擦りつける前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/16(木) 12:15:45.31 れっしに戻った泣きみたいなので許してくれる板とかあるんかい?
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/16(木) 12:23:41.45 60代→30代と若返って喜んでるれっしw
実は痴呆症に関して若い程深刻と言う現実に
気づいていないpgrwwwwwwwwwwwwwwww
れっしはバカなので気づかない上に認めないw
ボケているのに認めずこじれさらにバカっぷりが
痴呆症に拍車をかけるという処方できない悪循環w
結果手遅れっしになって終わるwwwww
実は痴呆症に関して若い程深刻と言う現実に
気づいていないpgrwwwwwwwwwwwwwwww
れっしはバカなので気づかない上に認めないw
ボケているのに認めずこじれさらにバカっぷりが
痴呆症に拍車をかけるという処方できない悪循環w
結果手遅れっしになって終わるwwwww
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 09:49:09.22 ネットで若者をディするだけの悲しき老人シコタロウWW
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 11:27:35.47 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 13:51:20.61 >>799
若ハゲ・若ボケを笑われて泣き叫ぶチョソカス愚劣死wwww
若ハゲ・若ボケを笑われて泣き叫ぶチョソカス愚劣死wwww
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 13:53:14.74 ↑ハゲ・ボケシコタロウw
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 15:38:05.19 押し付けて泣けば逃げられると思っている愚劣死ワロタpgrwwwwwwwwwwww
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 15:46:27.65 ↑シコタロウが図星で泣いててクソワロタww
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 19:55:21.76 自分の状況を説明し始める栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 21:42:29.56 >>804
図星なのも押し付けようとして無くしか能の無いれっしw
図星なのも押し付けようとして無くしか能の無いれっしw
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 23:29:57.77 今日の負け猫烈士w
公園に皮を剥がされた猫の死骸 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489539664/
側溝に猫の死体 姫路/御国野/西御着 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489713630/
兵庫県加古川市に住む、駆除人703と名乗ってた猫殺しの話が出ると
いつもの様に、ソイツを追求してた愛護が検挙、起訴されたと捏造情報を流して誤魔化しにかかるw
駆除人703は 『名誉毀損で訴える詐欺』で有名な人物で
毎日毎日、2ちゃんで自分を非難する愛護コテを訴えると息巻いてましたw
そ〜言えば、703って栗田にソックリだな
単に猫を殺すだけでなく、それを愛護見せつけようとするとか
素人法律解釈で、合法的に
公園に皮を剥がされた猫の死骸 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489539664/
側溝に猫の死体 姫路/御国野/西御着 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489713630/
兵庫県加古川市に住む、駆除人703と名乗ってた猫殺しの話が出ると
いつもの様に、ソイツを追求してた愛護が検挙、起訴されたと捏造情報を流して誤魔化しにかかるw
駆除人703は 『名誉毀損で訴える詐欺』で有名な人物で
毎日毎日、2ちゃんで自分を非難する愛護コテを訴えると息巻いてましたw
そ〜言えば、703って栗田にソックリだな
単に猫を殺すだけでなく、それを愛護見せつけようとするとか
素人法律解釈で、合法的に
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 23:32:32.00 殺してるとアピールするとか
栗田と703の会話って
今の、烈士と凄腕の御人の自演会話に似てるし
探る必要が有るなw
栗田と703の会話って
今の、烈士と凄腕の御人の自演会話に似てるし
探る必要が有るなw
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 00:55:14.69 捏造デマ祭り=チョンカスの常套手段
れっし∈チョンカス
∴れっし=捏造デマ祭りチョンカス
れっし∈チョンカス
∴れっし=捏造デマ祭りチョンカス
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 01:55:15.29 ここ二〜三年前ののれっしw
ネコの駆除とやらに農薬を使用するのを正当化したくて、
何故か農林板で泣き喚きだすw
れっし「農薬の適用外使用?そんなの法律で取り締まらなくても
良いニダ、メーカーの責任ニダ!」
農林板「何言ってんのこいつw法で縛らなきゃ農薬の適用外使用は
縛れないだろwそもそも農薬嫌いの癖してなーに言ってんだかw」
れっし「アイゴーアイゴー(発狂してトンズラ)」
農薬を適用外すればお縄になるのがこわいれっしw
メーカーに責任を擦り付ければ良いニダという発想自体が
まさにコレwww
れっし「ウリは悪くないニダー悪いのはあいつのせいニダー」
そもそもモソサソトを親の敵の如く嫌っていた無能役経たずバカが
嫌いなネコからトンズラしたくて泣きながら農薬にすがるという体たらくw
チョソカスってこんな矛盾だらけのアホだからワロスw
(日本の右翼が嫌いな癖に、わざわざ害宣車乗って
似非右翼遣ってマッチポンプな印象操作をやったりとかw)
ネコの駆除とやらに農薬を使用するのを正当化したくて、
何故か農林板で泣き喚きだすw
れっし「農薬の適用外使用?そんなの法律で取り締まらなくても
良いニダ、メーカーの責任ニダ!」
農林板「何言ってんのこいつw法で縛らなきゃ農薬の適用外使用は
縛れないだろwそもそも農薬嫌いの癖してなーに言ってんだかw」
れっし「アイゴーアイゴー(発狂してトンズラ)」
農薬を適用外すればお縄になるのがこわいれっしw
メーカーに責任を擦り付ければ良いニダという発想自体が
まさにコレwww
れっし「ウリは悪くないニダー悪いのはあいつのせいニダー」
そもそもモソサソトを親の敵の如く嫌っていた無能役経たずバカが
嫌いなネコからトンズラしたくて泣きながら農薬にすがるという体たらくw
チョソカスってこんな矛盾だらけのアホだからワロスw
(日本の右翼が嫌いな癖に、わざわざ害宣車乗って
似非右翼遣ってマッチポンプな印象操作をやったりとかw)
2017/03/20(月) 19:12:09.51
>>805
言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
コピペレスばっか
亀レスすまんのう。
オイラは3連休は3連休だったのでな。
もう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(
言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
コピペレスばっか
亀レスすまんのう。
オイラは3連休は3連休だったのでな。
もう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 19:17:30.14 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 19:19:42.36 >>811
ブーメランバカチョンカス愚劣死が泣いててワロタw
ブーメランバカチョンカス愚劣死が泣いててワロタw
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 19:24:24.50815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 20:56:50.01 例の御仁に9時までにやり込められているなシコタロウWW
シコタロウは年中無休でやられてるWW
シコタロウは年中無休でやられてるWW
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 21:10:19.62 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 21:40:43.44 >>815
連日連休SNEPとバカにされ負け惜しみ祭りな乞食烈士w
連日連休SNEPとバカにされ負け惜しみ祭りな乞食烈士w
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 22:15:49.40 ヨウニンが泣いているのかWW
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 22:19:47.612017/03/25(土) 20:18:48.14
各スレに通達
>>816
ヨウニン大発狂タイムに突入しております。
現在もヨウニン大発狂中w
いろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなスレで人のせいにして自分の恥を相手の事にしようと必死に火病って鸚鵡返しで工作活動中!!
でもどのスレでも誰も嘘つきヨウニンを信じてなくてワロタw
毎回立場逆にして自分の恥を相手の事にしようとヒステリックに必死に火病って名前だけ入れ替えた改変鸚鵡返しで工作活動、嘘のゴリ押し
そしてそのことすら鸚鵡返しして住民のことにしようとするリ・ヨウニンわら
>>816
ヨウニン大発狂タイムに突入しております。
現在もヨウニン大発狂中w
いろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなスレで人のせいにして自分の恥を相手の事にしようと必死に火病って鸚鵡返しで工作活動中!!
でもどのスレでも誰も嘘つきヨウニンを信じてなくてワロタw
毎回立場逆にして自分の恥を相手の事にしようとヒステリックに必死に火病って名前だけ入れ替えた改変鸚鵡返しで工作活動、嘘のゴリ押し
そしてそのことすら鸚鵡返しして住民のことにしようとするリ・ヨウニンわら
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 20:54:31.09 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 07:55:26.35 自演バカの虫に聞けに憧れた結果、同じヘマを辿る、れっしの自演キャラ
@ふなっこ
れっし「ふなっこマンセー」
農林板「なーんだただのれっしの自演じゃんw」
れっし「アイゴー自演じゃないニダー」
ふなっこがヘタれてくると
れっし「ふなっこバカニダー」
農林板「ふなっこ?オマエの自演キャラじゃんwってこた、オマエが
自分自身でウリは馬鹿でございと宣言したってことだなwバーカw」
れっし「アイゴォオオオオオオオオオオオオオオ」
結果→ふなっこがトンズラしたことにして自演祭り終了w
=れっしトンズラ宣言とバカにされ三日三晩の悔し泣きに終わる
A×例の御仁 〇(知能指数が)零(れい)の誤塵キャラ
れっし「御仁マンセー」
農林板「誤塵?れっしの自演じゃんw」
れっし「じえんじゃ無いニダー、自演じゃ無いニダーアイゴーアイゴー」
結果 自演に疲れて泣き濡れて誤塵キャラも御陀仏になる宿命www
そしてれっしは泣き叫ぶw
→学習能力の無いバカなのでバレバれっしな自演キャラをやらかし
笑われるwww
@ふなっこ
れっし「ふなっこマンセー」
農林板「なーんだただのれっしの自演じゃんw」
れっし「アイゴー自演じゃないニダー」
ふなっこがヘタれてくると
れっし「ふなっこバカニダー」
農林板「ふなっこ?オマエの自演キャラじゃんwってこた、オマエが
自分自身でウリは馬鹿でございと宣言したってことだなwバーカw」
れっし「アイゴォオオオオオオオオオオオオオオ」
結果→ふなっこがトンズラしたことにして自演祭り終了w
=れっしトンズラ宣言とバカにされ三日三晩の悔し泣きに終わる
A×例の御仁 〇(知能指数が)零(れい)の誤塵キャラ
れっし「御仁マンセー」
農林板「誤塵?れっしの自演じゃんw」
れっし「じえんじゃ無いニダー、自演じゃ無いニダーアイゴーアイゴー」
結果 自演に疲れて泣き濡れて誤塵キャラも御陀仏になる宿命www
そしてれっしは泣き叫ぶw
→学習能力の無いバカなのでバレバれっしな自演キャラをやらかし
笑われるwww
823名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 10:18:53.37 ↑なにこの負け惜しみ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 13:35:49.44 負け惜しみまで擦り付ける前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/03/27(月) 20:32:47.97
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 21:35:33.35 言い返せなくなると、sageながら十数スレに渡って
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
相手農家のレスを、コピペ工作し
それでやり込めたと言い張る、農家農協を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 21:44:33.23828ふなっ子畑は要らない!
2017/03/28(火) 23:49:19.05 http://www.foodwatch.jp/primary_inds/whatisgood/31806
≪FoodWatchJApan≫日本農業はユーザー無視の歪んだ農業
【上記記事より抜粋】
> とかく日本の生産者は品質の問題をよく語るが、実を言えば、
>農産物流通の世界では品質は二の次三の次の話である。末端の消費者にしても、
>食品工業や外食業などの需要者にしても、品質の善し悪しは量の問題に比べれば大した問題ではない。
>なぜなら、モノがなければ話にならないからだ。
あたりまえのことである。
しかし、日本の現状は、耕作面積も狭ければ、単位面積当たりの収穫量も少ない。
http://www.foodwatch.jp/primary_inds/whatisgood/31918
≪FoodWatchJApan≫世界各国と日本の農産物単位面積当たりの収穫量の比較
これでは、「日本の農業に未来はあるか。」というよりは、未来を語れる「現在」もない。
≪FoodWatchJApan≫日本農業はユーザー無視の歪んだ農業
【上記記事より抜粋】
> とかく日本の生産者は品質の問題をよく語るが、実を言えば、
>農産物流通の世界では品質は二の次三の次の話である。末端の消費者にしても、
>食品工業や外食業などの需要者にしても、品質の善し悪しは量の問題に比べれば大した問題ではない。
>なぜなら、モノがなければ話にならないからだ。
あたりまえのことである。
しかし、日本の現状は、耕作面積も狭ければ、単位面積当たりの収穫量も少ない。
http://www.foodwatch.jp/primary_inds/whatisgood/31918
≪FoodWatchJApan≫世界各国と日本の農産物単位面積当たりの収穫量の比較
これでは、「日本の農業に未来はあるか。」というよりは、未来を語れる「現在」もない。
829ふなっ子畑は要らない!
2017/03/29(水) 08:47:05.82 もはや、日本の残されて道はただ一つ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ!
「農業を成長産業に」にするしかないのである。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ!
「農業を成長産業に」にするしかないのである。
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 12:25:30.59 消費者が品質に厳しい→生産者も市場も品質に厳しい
量が揃えばいいとかw粗悪な品を掴まされれば
信用問題だろw世間知らずの前科物愚劣死はこれだからwwwww
量が揃えばいいとかw粗悪な品を掴まされれば
信用問題だろw世間知らずの前科物愚劣死はこれだからwwwww
831ふなっ子畑は要らない!
2017/03/29(水) 13:31:07.98 >>830
>消費者が品質に厳しい→生産者も市場も品質に厳しい
もはや、幻想の世界ですな。否、幻想の日本ですな!
https://nikkan-spa.jp/527233
≪日刊SPA≫スーパーの唐揚げに注意!? 意外と危険な日本の食事情
【上記記事より抜粋】
> TPPや放射能汚染の問題など「食の安全性」への関心は日々高まっているが、
>食品ジャーナリストの椎名玲氏は「諸外国では“危険”と判断される食品添加物などが、
>日本では野放しになって消費者の口に運ばれています」と指摘する。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
>消費者が品質に厳しい→生産者も市場も品質に厳しい
もはや、幻想の世界ですな。否、幻想の日本ですな!
https://nikkan-spa.jp/527233
≪日刊SPA≫スーパーの唐揚げに注意!? 意外と危険な日本の食事情
【上記記事より抜粋】
> TPPや放射能汚染の問題など「食の安全性」への関心は日々高まっているが、
>食品ジャーナリストの椎名玲氏は「諸外国では“危険”と判断される食品添加物などが、
>日本では野放しになって消費者の口に運ばれています」と指摘する。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
832ふなっ子畑は要らない!
2017/03/29(水) 14:37:12.49 もはや、日本に残された道はただ一つ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ!
日本国民が総力を挙げて、「農業を成長産業に」するしかないのである。
国家が破綻して、金がなくなってからでは遅いのだ!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37535
≪現代ビジネス≫【農林水産 その1】 「農業を成長産業に」 新規参入・大規模化・効率化を促せ!
日本国民が総力を挙げて、「農業を成長産業に」するしかないのである。
国家が破綻して、金がなくなってからでは遅いのだ!
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 22:03:42.60 リビングデッド全農ゾンビに気をつけてください!
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 02:03:45.06 >>831-833
独りよがりをバカにされて悔しがるふなっ子れっしwww
独りよがりをバカにされて悔しがるふなっ子れっしwww
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 02:07:12.35 れっし(ふなっ子)の記事元・・・週刊誌www
ダイヤモソ〇のアレにしてもν速+とかで
散々笑われても信じて泣き叫んでたがw
そもそもエイプリルフールネタをガチで信じて
バカ騒ぎするような間抜けだからこんなものかwww
ダイヤモソ〇のアレにしてもν速+とかで
散々笑われても信じて泣き叫んでたがw
そもそもエイプリルフールネタをガチで信じて
バカ騒ぎするような間抜けだからこんなものかwww
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 12:45:59.46 ↑ふなっこのエイプリルフールにひっかかって大騒ぎした
シコタロウの悔しがりクソワロタw
シコタロウの悔しがりクソワロタw
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 14:59:45.70 自分の状況を説明し始める栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 16:26:07.44 悔しさの余りとうとう三日三晩泣いてる愚劣死pgrwwwwwwwwwwwwwww
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 22:42:19.81 四月バカふなっこVS年中バカシコタロウですね
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 02:35:38.44 バカなのも相手に押し付けて逃げようとする
バカとトンズラの代名詞、へたれっしw
バカとトンズラの代名詞、へたれっしw
841ふなっ子畑は要らない!
2017/03/31(金) 08:30:31.18 http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20121018/238239/?ST=pc
≪日経ビジネス≫「日本の農業に、正しく絶望しましょう」
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 川下問題は消費者が、良いものと悪いものの区別がつかない点だ。
>日本の農産物は高品質、安全なんてウソで、これもイメージ論だ。
>客観的事実としては、残留農薬でも残留成長ホルモンでも日本の基準は
>先進国の中で最もあまい部類に入る。安全性の問題は多々ある。
>例えば発がん性が疑われる防腐剤のソルビン酸カリウムなんてものを平然と使っている。
>・・・
> それから、価格と品質がほとんど連動していない点も問題だ。
>例えば1キロ3000円で売られる、日本で一番プレミアムが高いように思われるお米と聞いたら、
>どんなものだと思うだろうか。
>
>――1キロの値段としてはかなり高いが、特別栽培のブランド米だろうか?
>
>神門:「初音ミク米」だ。去年のコミックマーケットで売られていたのを確認した。
>ギャル米だとか、シブヤ米だとか、献上米だとか、話題性で高値がついているのだ。
>そうなってくると、高値を維持しようとしてますます話題づくりやイメージ戦略ばかりに血眼になってしまう。
>・・・
もはや、日本の農業は幻想の世界を超えてしまった。
「達の悪いジョークの日本農業!」、「笑えないギャグの日本農業!」に堕ちてしまった。
≪日経ビジネス≫「日本の農業に、正しく絶望しましょう」
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 川下問題は消費者が、良いものと悪いものの区別がつかない点だ。
>日本の農産物は高品質、安全なんてウソで、これもイメージ論だ。
>客観的事実としては、残留農薬でも残留成長ホルモンでも日本の基準は
>先進国の中で最もあまい部類に入る。安全性の問題は多々ある。
>例えば発がん性が疑われる防腐剤のソルビン酸カリウムなんてものを平然と使っている。
>・・・
> それから、価格と品質がほとんど連動していない点も問題だ。
>例えば1キロ3000円で売られる、日本で一番プレミアムが高いように思われるお米と聞いたら、
>どんなものだと思うだろうか。
>
>――1キロの値段としてはかなり高いが、特別栽培のブランド米だろうか?
>
>神門:「初音ミク米」だ。去年のコミックマーケットで売られていたのを確認した。
>ギャル米だとか、シブヤ米だとか、献上米だとか、話題性で高値がついているのだ。
>そうなってくると、高値を維持しようとしてますます話題づくりやイメージ戦略ばかりに血眼になってしまう。
>・・・
もはや、日本の農業は幻想の世界を超えてしまった。
「達の悪いジョークの日本農業!」、「笑えないギャグの日本農業!」に堕ちてしまった。
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 10:46:19.73 バカワロタw付加価値をつけて販売する事の何処に問題があるんか?
あとはイメージだおれにならないように品質を維持するだけの事w
安さばかり追求して疲弊した結果が今の体たらくだろw
適正価格を度外視して生産ができるかよw
人を減らせば効率化で御座いなーんてアホな経営コンサルのいい加減な
アドバイス鵜呑みにしてガタが来てる間抜けな企業の
経営者と同じレベルでアホ過ぎるわw
あとはイメージだおれにならないように品質を維持するだけの事w
安さばかり追求して疲弊した結果が今の体たらくだろw
適正価格を度外視して生産ができるかよw
人を減らせば効率化で御座いなーんてアホな経営コンサルのいい加減な
アドバイス鵜呑みにしてガタが来てる間抜けな企業の
経営者と同じレベルでアホ過ぎるわw
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 12:01:32.81 ボッタクリでも付加価値ニダ
付加価値は初音ミクのシールニダ
主食で遊んでるやつらを擁護する還暦ニートシコタロウクソワロタWW
付加価値は初音ミクのシールニダ
主食で遊んでるやつらを擁護する還暦ニートシコタロウクソワロタWW
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 12:43:00.21 どちらにセミオートマルチコピペマシーン愚劣死は
コメが買えなくて泣いてるだけの事だろwww
コメが買えなくて泣いてるだけの事だろwww
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 12:57:40.32 ↑まーた負け惜しみだけのシコタロウw
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 13:31:11.66 猿真似乞食愚劣死ワロタpgrwwwwwwww
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 12:46:15.29 ブーメラン論破術炸裂しててワロタw
848ふなっ子畑は要らない!
2017/04/05(水) 18:01:54.46 日本の農業は農協馬鹿男レベル!
世界を知れ!!
http://www.adhokkaido.or.jp/ninaite/dispatch/post-3.html
<オランダのトマト温室栽培農家に滞在して>
★★★★★ 農協はうんこ! ★★★★★
世界を知れ!!
http://www.adhokkaido.or.jp/ninaite/dispatch/post-3.html
<オランダのトマト温室栽培農家に滞在して>
★★★★★ 農協はうんこ! ★★★★★
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 18:32:11.55 シコタロウがうんこの臭いを嗅ぎつけて
食いつきにくるからやめろってw
食いつきにくるからやめろってw
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 20:05:46.19 負け猫烈士、悔しさいっぱいの三連投w
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 22:58:52.12 三者三様に笑われて悔しがるシコタロウW
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 23:18:54.22 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 23:28:36.39 結局いつもの論破パターンでやり込められたシコタロウワロタWW
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 23:30:37.58 自分の状況を説明し始める栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 15:06:15.62 この板は必ず
最後にれっしさんがいつもの論破
↓
それまで反論していたシコタロウが
いつもの烈士さんに戻ったセヨーと観念して、悔しがり
これで終わるね
最後にれっしさんがいつもの論破
↓
それまで反論していたシコタロウが
いつもの烈士さんに戻ったセヨーと観念して、悔しがり
これで終わるね
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 17:47:34.54 革命烈士だった過去を捨てようと必死な、前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 20:47:25.62 >>855
チョンカス気質丸出しで息をするようにウソをつくへたれっしワロタw
チョンカス気質丸出しで息をするようにウソをつくへたれっしワロタw
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 21:03:49.05 相手がれっしとなると論破を怖れて泣くだけのしWW
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 21:09:19.17860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 21:10:19.76861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 21:22:18.82 火病のチョンカスシコタロウワロタWW
お前がふんにょおじさんと名乗ってた頃から
どんなに悔しくても確認しろよ言い続けているのによー
お前がふんにょおじさんと名乗ってた頃から
どんなに悔しくても確認しろよ言い続けているのによー
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 21:35:08.01 >>861
もはや捏造ネタで泣くだけの超汚染土塵愚劣死w
もはや捏造ネタで泣くだけの超汚染土塵愚劣死w
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 23:19:05.83 ふんにょおじさん、ふんにょおじさんww
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 10:12:18.33 ふんにょっこおじしゃん、ふんにゃっこおじしゃん、ふにゃっこしゃんww
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 20:16:05.61 うんこ大好きまで擦り付ける、ひたまん烈士w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 20:26:09.22 >>863-864
ここでもアスペがこじれているスカトロ趣味のキモい賤塵愚劣死www
ここでもアスペがこじれているスカトロ趣味のキモい賤塵愚劣死www
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 20:53:16.20 ↑ふんにょおじさん、ふんにょおじさんWW
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 21:56:45.83 ふんふんふんにょ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 22:10:57.40 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 23:17:39.97 >>867-868
泣き叫ぶスカトロチョンガー愚劣死ワロタwww
泣き叫ぶスカトロチョンガー愚劣死ワロタwww
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 03:47:40.12 農業板ではうんこ人気
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 04:44:59.59 >>871
烈士まるだしの発想ワロスw
烈士まるだしの発想ワロスw
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 05:05:00.90 朝一番寝覚めの一発ひねり出す
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 05:29:56.40 農業板の荒らしってうんこネタとちんこネタしかなくて、まんこネタがないのはどーして?
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 06:27:19.62876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 09:13:02.81877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 10:16:38.34 ↑自レスに自身でまたもや応える認知症患者愚劣死pgrwwwwwwwwwwww
2017/06/01(木) 09:48:44.30
おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。
あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
でも普通のさあ働いてる人別になんか
あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど
それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
どうしてもなんかねあのー俺みたいなね
ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて
ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから
まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。
あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
でも普通のさあ働いてる人別になんか
あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど
それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
どうしてもなんかねあのー俺みたいなね
ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて
ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから
まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 10:55:04.32 ■ 自民党戦略特区廃止法案提出へ
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1496420542/
【農業特区】 小泉進次郎 【モンサント外資へ売国】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1285092910/
【神奈川区】 石川たくみ 【アグリビジネスへの詐欺】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/giin/1491719947/
【三浦市区】 吉田 英男 【公用車でソープランドに】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1489670675/
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1496420542/
【農業特区】 小泉進次郎 【モンサント外資へ売国】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1285092910/
【神奈川区】 石川たくみ 【アグリビジネスへの詐欺】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/giin/1491719947/
【三浦市区】 吉田 英男 【公用車でソープランドに】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1489670675/
880ふなっ子畑はいらない!
2017/06/03(土) 12:03:25.90 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/249071.html
≪NHK≫「野菜はもっと安くなる?オランダ農業に学べ」(くらし☆解説)
【上記記事より抜粋】
>・・・
>Q.日本の6倍というのはすごいですね
>パプリカだけではありません。FAO国際食料農業機関によると、オランダの1000平方メートルあたりの、
>平均的な収穫量はトマトで48トンと日本の8倍。キュウリは11倍。ナスは14倍ほどと、驚異的な収穫量を誇る。
>もちろん日本とは品種も作り方も違うので、単純に比較できませんが、少なくともこの技術を使えば、
>日本でもかなり生産量を増やすことが出来ます。価格も現在の半分ほどまで安く出来ると専門家は言います。
>・・・
オランダ農業に学ぶ以前に、お祭りやイメージ造りの芸農にばかり力を注がずに、本業の農業に真面目に取り組む
ことがまず第一だね!
それには、(総合)農協は、「百害あって、一利なし」。全く必要がない!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
≪NHK≫「野菜はもっと安くなる?オランダ農業に学べ」(くらし☆解説)
【上記記事より抜粋】
>・・・
>Q.日本の6倍というのはすごいですね
>パプリカだけではありません。FAO国際食料農業機関によると、オランダの1000平方メートルあたりの、
>平均的な収穫量はトマトで48トンと日本の8倍。キュウリは11倍。ナスは14倍ほどと、驚異的な収穫量を誇る。
>もちろん日本とは品種も作り方も違うので、単純に比較できませんが、少なくともこの技術を使えば、
>日本でもかなり生産量を増やすことが出来ます。価格も現在の半分ほどまで安く出来ると専門家は言います。
>・・・
オランダ農業に学ぶ以前に、お祭りやイメージ造りの芸農にばかり力を注がずに、本業の農業に真面目に取り組む
ことがまず第一だね!
それには、(総合)農協は、「百害あって、一利なし」。全く必要がない!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
881名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 12:32:54.87 「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
2017/06/27(火) 08:28:23.66
一句
なあ、おっさん 底なし阿呆は おっさんや。
ぷッ
なあ、おっさん 底なし阿呆は おっさんや。
ぷッ
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 08:45:38.45 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/27(火) 12:33:26.75
一句
おっさんの 低能ぶりに ぷッぷッぷ
ぷッ
おっさんの 低能ぶりに ぷッぷッぷ
ぷッ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 15:33:42.39 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/27(火) 17:51:08.72
いつものコピペレスに
ぷッぷ
ぷッぷ
2017/06/27(火) 19:00:58.36
一句
おっさんの 頭の中は 空っぽだ
ぷッぷッぷッのぷッ
皆さん、拍手をお願いします
ぷッ
皆さんの拍手 有難うございます
おっさんの 頭の中は 空っぽだ
ぷッぷッぷッのぷッ
皆さん、拍手をお願いします
ぷッ
皆さんの拍手 有難うございます
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 19:40:57.73 プッw負け犬が 一人空しく 負け惜しみpgrwwwwwwwwwww
|つ益;><アイゴーアイゴーアイゴーアイゴー ←>>887=猫殺し嘲賤塵愚劣死pgrwwwwwwwwwww
|つ益;><アイゴーアイゴーアイゴーアイゴー ←>>887=猫殺し嘲賤塵愚劣死pgrwwwwwwwwwww
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 19:41:56.95 ↑相手が一人だと思い込みたいシコタロウワロタw
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 20:09:04.59 ↑論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
2017/06/27(火) 20:47:02.54
阿呆のおっさんの、毎回おなじみの能無しレスに
ぷッぷのプッ
アホ丸出しやんけ。
ぷッぷのプッ
アホ丸出しやんけ。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 21:22:07.22 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 21:31:22.32 >>889
自演バカを誤魔化そうと泣いてる無能烈士ワロタw
自演バカを誤魔化そうと泣いてる無能烈士ワロタw
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 21:54:35.01 シコタロウがいつもの御仁に言い返せずに泣いててワロタWW
895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/27(火) 22:06:06.91 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/28(水) 08:22:06.57
今朝の一句
おっさんの 頭の中は からっぽだ。
プッ
good
おっさんの 頭の中は からっぽだ。
プッ
good
2017/06/28(水) 12:29:21.58
昼の一句
おっさんは 朝もはよから 馬鹿にされ
プッ
good
おっさんは 朝もはよから 馬鹿にされ
プッ
good
2017/06/28(水) 14:00:02.38
午後の一句
おっさんの 低能ぶりに 呆れたぜ。
プッ
good
おっさんの 低能ぶりに 呆れたぜ。
プッ
good
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 14:27:21.47 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/28(水) 17:58:10.09
↑ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
夕食前に一句
おっさんよ お前の阿呆は 日本一
プッ
good
夕食前に一句
おっさんよ お前の阿呆は 日本一
プッ
good
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 18:29:30.37 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/28(水) 19:04:25.01
↑ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
夕食後に一句
おっさんよ お前の阿呆は 世界一
しょうもないコピペレスシやがって、なめとんのか。おっさん
プッ
good
夕食後に一句
おっさんよ お前の阿呆は 世界一
しょうもないコピペレスシやがって、なめとんのか。おっさん
プッ
good
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 19:25:00.20 今日のシコタロウ
米偽装話で論破されて当事者に聞いてくだちいと哀願し
じゃあ、当事者じゃねえ話に嘴を挟むなと笑われる
さらには、偽装だ、違うと大騒ぎしたのは自分だけだったと
情報共有で暴かれて赤っ恥
そしていつものようにトンズラw
米偽装話で論破されて当事者に聞いてくだちいと哀願し
じゃあ、当事者じゃねえ話に嘴を挟むなと笑われる
さらには、偽装だ、違うと大騒ぎしたのは自分だけだったと
情報共有で暴かれて赤っ恥
そしていつものようにトンズラw
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 19:55:00.152017/06/28(水) 20:14:17.88
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
読書の後に一句
おっさんよ 低能なのは 親ゆずり
しょうもないコピペレスシやがって、なめとんのか。おっさん
プッ
good
読書の後に一句
おっさんよ 低能なのは 親ゆずり
しょうもないコピペレスシやがって、なめとんのか。おっさん
プッ
good
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 20:27:05.36 ↑案の定泣き叫ぶ嘲賤塵愚劣死pgrwwwwww
2017/06/28(水) 20:30:47.44
↑ おもちゃんされて泣き叫ぶおっさん発見
プッ
good
プッ
good
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 20:46:00.35 れっしさんは当事者に聞けセヨーと泣いてないけどWW
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 22:32:18.62 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/29(木) 08:20:06.72
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
今朝の一句
おっさんのよ お前の阿呆は 治らない。
プッ
good
今朝の一句
おっさんのよ お前の阿呆は 治らない。
プッ
good
2017/06/29(木) 12:51:33.35
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
昼休みに一句
「おっさんは 自分は阿呆だと 自覚せよ」
プッ
good
昼休みに一句
「おっさんは 自分は阿呆だと 自覚せよ」
プッ
good
912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 13:11:29.60 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/29(木) 13:27:36.67
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
昼休み後に一句
「おっさんの コピペレスには 飽きたぜよ」
プッ
good
昼休み後に一句
「おっさんの コピペレスには 飽きたぜよ」
プッ
good
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 17:53:06.52 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/29(木) 18:07:18.85
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
夕食前に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
夕食前に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 18:07:36.79 昨日の猫虐待犯、栗田w
【研究】農家の男性の寿命は8年長い 医療費も安い 健康状態に好影響か 早大調査©2ch.net
newsplus/1498643319/
29 名無しさん@1周年 sage 2017/06/28(水) 18:58:55.61 ID:wTKBM4rJ0
あいつら自分達の食う分は農薬撒いてないからな
我々は虫も食わない危険な物を食ってウメェとか言ってる訳だ
121 名無しさん@1周年 sage 2017/06/28(水) 19:28:41.67 ID:bDv55jVk0
農家って安全な野菜は自分たちで食うし、農薬たっぷりなのは市場に回すからね。
長生きは当然っちゃぁ当然。
216 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 19:53:31.43 ID:Z+U0g3AO0
自分たち用に無農薬エリアで育ててるんだろ
258 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 20:05:43.43 ID:cl3F63u60
己が食うのだけは、低農薬、無能薬やからのう
268 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 20:10:18.07 ID:rar3+3370
自分たちの食べる野菜には農薬使わないから。
292 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 20:21:08.96 ID:jvvjL+9Q0
農薬かけてない野菜食べてるからか
315 名無しさん@1周年 sage 2017/06/28(水) 20:35:11.01 ID:cdi9Z5sc0
自分の食う分だけ無農薬有機栽培で、ドブみたいな臭いのする田圃に
農薬たっぷりで作った米を売ってるからだろ
【研究】農家の男性の寿命は8年長い 医療費も安い 健康状態に好影響か 早大調査©2ch.net
newsplus/1498643319/
29 名無しさん@1周年 sage 2017/06/28(水) 18:58:55.61 ID:wTKBM4rJ0
あいつら自分達の食う分は農薬撒いてないからな
我々は虫も食わない危険な物を食ってウメェとか言ってる訳だ
121 名無しさん@1周年 sage 2017/06/28(水) 19:28:41.67 ID:bDv55jVk0
農家って安全な野菜は自分たちで食うし、農薬たっぷりなのは市場に回すからね。
長生きは当然っちゃぁ当然。
216 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 19:53:31.43 ID:Z+U0g3AO0
自分たち用に無農薬エリアで育ててるんだろ
258 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 20:05:43.43 ID:cl3F63u60
己が食うのだけは、低農薬、無能薬やからのう
268 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 20:10:18.07 ID:rar3+3370
自分たちの食べる野菜には農薬使わないから。
292 名無しさん@1周年 2017/06/28(水) 20:21:08.96 ID:jvvjL+9Q0
農薬かけてない野菜食べてるからか
315 名無しさん@1周年 sage 2017/06/28(水) 20:35:11.01 ID:cdi9Z5sc0
自分の食う分だけ無農薬有機栽培で、ドブみたいな臭いのする田圃に
農薬たっぷりで作った米を売ってるからだろ
2017/06/29(木) 20:13:59.49
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
夕食後に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
夕食後に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 20:30:20.20 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/06/29(木) 20:31:04.61
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
夕食後に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
夕食後に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 20:33:43.22 ↑猿真似で悔しさを表現する猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 22:17:57.62 シコタロウ俳句に泣いてばかりだな
弱点を見破られてるねWW
弱点を見破られてるねWW
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 22:30:18.84 ↑受動態逃げで悔しさを表現する猫虐待犯、栗田烈士w
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 22:54:50.80 ↑俺が受動態逃げを指摘したのがそうとう堪えたんだな
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 23:05:26.18 自分の状況を擦り付け始める栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/30(金) 08:07:51.34
↑この様におっさんは、毎回同じコピペばっかり。
頭悪すぎやろ。
頭悪すぎやろ。
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 08:24:28.00 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/30(金) 12:45:05.74
↑この様におっさんは、毎回同じコピペばっかり。
頭悪すぎやろ。
頭悪すぎやろ。
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 13:10:21.98 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/30(金) 17:49:57.52
↑この様におっさんは、毎回同じコピペばっかり。
頭悪すぎやろ。
頭悪すぎやろ。
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 18:09:25.32 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/30(金) 19:48:07.07
↑この様におっさんは、
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回
同じコピペばっかり。
頭悪すぎやろ。
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回
同じコピペばっかり。
頭悪すぎやろ。
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 20:23:37.04 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/06/30(金) 20:42:32.00
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
就寝前に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
就寝前に一句
「おっさんの コピペレスは しょうもない」
プッ
good
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 20:55:20.35 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 21:29:43.72 シコタロウの俳句苛めクソワロタWW
936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 21:42:44.14 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 22:16:02.62 俺の連続論破からのマルチ泣かせ論破術
逃れたやつがいなくてワロタWW
逃れたやつがいなくてワロタWW
938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:12:29.65 >>937
ここでも愚劣死が泣きながら言い訳しててワロタw
ここでも愚劣死が泣きながら言い訳しててワロタw
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:18:07.98 猫殺しの悪行を晒されるたんびにおっさん泣きをしている事を>>937で自白する自演バカ烈士w
2017/07/01(土) 08:02:03.81
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
休日の朝に一句
「おっさんの 阿呆は死んでも なおらない」
プッ
good
休日の朝に一句
「おっさんの 阿呆は死んでも なおらない」
プッ
good
941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 13:50:00.12 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/03(月) 17:53:16.99
ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、
月曜日の夕方に一句
「おっさんの 阿呆は死んだら なおるかも」
プッ
good
月曜日の夕方に一句
「おっさんの 阿呆は死んだら なおるかも」
プッ
good
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/03(月) 19:12:36.26 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/04(火) 07:58:26.26
ああ、↑ おっさん、きたで。
今日も朝からおっさんにぷッ
今日も朝からおっさんにぷッ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/04(火) 18:00:53.75 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/04(火) 19:35:29.39
おっさん、 「うんこ」 って 言われとるやんか。
くっさ-----。
プッ
もう少しマシなレせ----や カスが。
くっさ-----。
プッ
もう少しマシなレせ----や カスが。
2017/07/04(火) 20:51:59.05
おっさんおっさん
気を抜いたらアカンで。
プッ。
おっさんの うんこ は 特別臭い
気を抜いたらアカンで。
プッ。
おっさんの うんこ は 特別臭い
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 09:18:31.47 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 10:14:44.20 ああ、おっさん
おっさん、おっさん
ああ、おっさん
おっさん、おっさん
ああ、おっさん
2017/07/05(水) 19:23:19.25
おっさん 二度と来るな、ヴォケ!
おっさん お前も氏ねや、カス!
おっさん おい、ヨネババよ。お前のせいで会社を首にされた数々の社員の恨みを忘れるたわけじゃねえよな?
おっさん 姑息なスレ埋めしようたって、そうはいかないぞ!お前が社会的に制裁されるまで何度でもレスするから覚えとけ。
おっさん お前も氏ねや、カス!
おっさん おい、ヨネババよ。お前のせいで会社を首にされた数々の社員の恨みを忘れるたわけじゃねえよな?
おっさん 姑息なスレ埋めしようたって、そうはいかないぞ!お前が社会的に制裁されるまで何度でもレスするから覚えとけ。
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 20:29:45.47 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/05(水) 20:44:19.68
おっさん 二度と来るな、ヴォケ!
おっさん お前も氏ねや、カス!
おっさん おい、ヨネババよ。お前のせいで会社を首にされた数々の社員の恨みを忘れるたわけじゃねえよな?
おっさん 姑息なスレ埋めしようたって、そうはいかないぞ!お前が社会的に制裁されるまで何度でもレスするから覚えとけ。
おっさん お前も氏ねや、カス!
おっさん おい、ヨネババよ。お前のせいで会社を首にされた数々の社員の恨みを忘れるたわけじゃねえよな?
おっさん 姑息なスレ埋めしようたって、そうはいかないぞ!お前が社会的に制裁されるまで何度でもレスするから覚えとけ。
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 20:52:22.67 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
954名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 21:29:53.48 シコタロウがおっさんに過敏になっててワロタWW
955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 23:38:43.58 農家漁民は大半が補助金でパチンコや風俗通いをしてると妄想し
自分の年齢を無視して相手農家を
おっさんと罵り続ける、ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
自分の年齢を無視して相手農家を
おっさんと罵り続ける、ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/07/06(木) 07:53:21.78
おっさん、 「うんこ」 って 言われとるやんか。
くっさ-----。
プッ
くっさ-----。
プッ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 08:58:26.35 ↑受動態逃げで悔しさを表現する猫虐待犯、栗田烈士w
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
2017/07/06(木) 12:42:54.32
>>おっさん、 「うんこ」 って あちこちで言われとるやんか。
くっさ-----。
プッ
くっさ-----。
プッ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 13:58:38.34 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/06(木) 18:27:48.13
失せろブタ野郎
2017/07/06(木) 20:22:34.06
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>959 失せろ おっさん
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>959 失せろ おっさん
/| /\ \__________
962名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 21:24:23.85 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
963名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 22:12:01.12 スゲー2ちゃんのブタおっさんことシコタロウの阿鼻叫喚w
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 22:33:01.91 自分の状況を擦り付け始める栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 22:38:17.71 阿鼻叫喚が終わらないw
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 22:45:32.14 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 22:52:12.00 シコヤラレてるね
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 23:00:46.09 ↑受動態逃げで悔しさを表現する猫虐待犯、栗田烈士w
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
334 :Markab ◆8SZursY0/. []:2011/10/06(木) 22:01:28.30 ID:alWeTecr0
人は自分が「呼ばれる」ことでなく君が「呼ぶ」ことを問題にしている。何度か指摘してきたように、
そうやって受動態に滑らすことで自らの当事者性を自らに対してごまかし続けてきたのが、君の
人生なのだろう。
2017/07/07(金) 07:53:47.30
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>962 おっさん 又々コピペレスの使いまわしかよ
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>962 おっさん 又々コピペレスの使いまわしかよ
/| /\ \__________
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 08:45:08.41 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 10:55:46.34 「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるシコタロウw
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
2017/07/07(金) 12:39:20.97
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさん 阿呆か
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさん 阿呆か
/| /\ \__________
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 12:56:34.01 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 12:57:00.99 「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるシコタロウw
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 13:00:37.96 言われて悔しかったセリフを猿真似するだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 13:08:24.12 なっ、これが俺の得意なブーメラン論破術だよ
俺みたいにこうやって技を使ってやれば
しょぼい相手はこれでやりこめられるよ
どんなもんだいww
俺みたいにこうやって技を使ってやれば
しょぼい相手はこれでやりこめられるよ
どんなもんだいww
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 13:44:47.73 消せない猫殺し栗田臭w
なっ、〜〜だろ
401:黒ムツさん:2012/10/25(木) 21:46:26.48 ID:OK+hozXx0
なっ、言った通りのレス返しだろw
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
骨髄反射
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
>>烈死でさえレスにこんなに反響があるのに
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
よぉ〜〜
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 09:13:20.55
烈士に負けて、死ぬほど悔しいよぉ〜〜
ところで、烈士って誰なの?
なっ、〜〜だろ
401:黒ムツさん:2012/10/25(木) 21:46:26.48 ID:OK+hozXx0
なっ、言った通りのレス返しだろw
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
骨髄反射
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
>>烈死でさえレスにこんなに反響があるのに
なっ、さっそく、592みたいなバカから反響あったろwwww
これを骨髄反射っていうんだよ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
よぉ〜〜
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
おはぁ〜
低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 09:13:20.55
烈士に負けて、死ぬほど悔しいよぉ〜〜
ところで、烈士って誰なの?
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 14:08:03.31 そうそう、ブーメラン論破術はこの板では華麗にきまるけど
賢いやつには簡単には通用しないからなw
賢いやつには簡単には通用しないからなw
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 14:08:54.16 逃げレスを論破術と言い張るだけの
猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
猫虐待犯、栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
980名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 14:11:31.75 ただしそこからのこのマルチ泣かせ論破術への最強ミラクルウルトラコンボは負けたことがないよ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 15:25:09.25 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 15:51:06.41 「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるシコタロウw
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
983名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 16:24:40.87984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 16:48:31.75 ブーメラン論破術のまえになすすべもないシコタロウ弱すぎてワロタw
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 16:51:01.93 物ぐさっぷりを嗤われて泣きながら飛んできたレス乞食愚劣死pgrwwwwwwww
986名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 17:46:48.03 これが俺がこの板に覇を唱える契機となったブーメラン論破術なっww
2017/07/07(金) 17:50:54.41
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさんはうんこ。
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさんはうんこ。
/| /\ \__________
988名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 18:29:45.49 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 18:56:30.26 「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるシコタロウw
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
2017/07/07(金) 19:09:17.75
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさんはうんこと云われてるやんけ。
/| /\ \__________
スンマへん 私こと おっさんは「うんこ」ですねん。
プッ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさんはうんこと云われてるやんけ。
/| /\ \__________
スンマへん 私こと おっさんは「うんこ」ですねん。
プッ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 19:22:28.93 ↑言い返す言葉が見つからず、悔し紛れに主語だけ変えてコピペする
猫虐待犯、栗田隆史31歳w
887 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 21:38:37.93
「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるひたまんw
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
猫虐待犯、栗田隆史31歳w
887 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 21:38:37.93
「最後に書き込んだ人間が勝ちで正しい」 なーんて自分が考えてる勝利条件を相手に擦り付けるひたまんw
↓
395 :黒ムツさん[sage]:2007/01/03(水) 20:05:42 ID:x9CvVCg90
まぁ、仮にも過去にhitmanを名乗った事があるから他人事じゃないし少しは肩入れしたくはなるさw
別に複数人でコピペを貼ろうが少しも不思議じゃないしな
それより何がなんでもhitmanを叩こうとするヤツがなんでそんなに粘着するかの方が不思議だよなぁ
hitmanって単に苦手板でペット好きを叩いてるってだけで苦手板さえ見なければ何の害も無いんだから
まぁ、単にコテハン付きだから人格攻撃しやすいってだけなんだろうな…
匿名カキコには根拠の無い罵倒ぐらいしかできない単細胞ばっかりだし
最近黒ムツに議論で挑もうとするヤツが皆無なんだよな
昔は良かったよ…
じゃ、俺のカキコまここまで
どうしても最後にレス付けないと気が済まない人、後は宜しくw
232 :花咲か名無しさん[sage] :2009/06/23(火) 02:29:58 ID:Qsavzp/B
あのな、キチガイ荒らしは自分が最後のレスじゃないと気が済まないんだから
レスしてる限り終らんのよ
スルーすりゃ良いんからいちいち煽り返さんでもよろしい
235 :花咲か名無しさん[sage]:2009/06/23(火) 02:44:04 ID:HLj66qOw
>>232
やはり、三平と呼ばれてる人でしたねw
そのレスで確信できました。
>713 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:50:34 ID:Dma6JUF40
>気が済まない人が口癖の外野君って
>ひたまんの後継者、三平君?
>432 名前:黒ムツ[] 投稿日:2009/01/08(木) 00:50:28 ID:lMRI/99D0
>最後にレス付けないと気が済まない人、三平w
2017/07/07(金) 20:57:19.56
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさんはうんこやんけ。
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさんはうんこやんけ。
/| /\ \__________
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 23:22:30.24 うんこ大好き、ひたまん烈士w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/07/08(土) 08:12:53.27
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさん 阿呆か
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>970 おっさん 阿呆か
/| /\ \__________
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 08:19:16.75 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/08(土) 12:38:02.63
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>995 おっさん 又々コピペレスの使いまわしかよ
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>995 おっさん 又々コピペレスの使いまわしかよ
/| /\ \__________
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 14:07:14.55 同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 14:30:29.72 >日欧EPA交渉、チーズに低関税輸入枠 政府が最終調整
>7/3(月) 17:46配信
>日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)交渉で、焦点となっている日本のチーズ関税の取り扱いについて、
>政府がEU向けに低関税の輸入枠を設定する方向で最終調整に入ったことが3日、分かった。
<主だった意見>
消費者はワインやチーズが安く手に入り食卓に彩が増すね
マスコミ・れっしさん
EUはニッチで金額が小さいニダ、貧乏人が喜ぶセヨー、酪農家涙目ニダ
シコタロウ
牛乳の価格下落等にもつながり酪農業への悪影響を懸念する
全中・自民党・れっしさん
自動車の関税無くなって日本車売りやすくなるね
経団連・れっしさん
韓国の車が売れなくなるセヨー、アイゴー、アイゴー
シコタロウ・韓国人
>7/3(月) 17:46配信
>日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)交渉で、焦点となっている日本のチーズ関税の取り扱いについて、
>政府がEU向けに低関税の輸入枠を設定する方向で最終調整に入ったことが3日、分かった。
<主だった意見>
消費者はワインやチーズが安く手に入り食卓に彩が増すね
マスコミ・れっしさん
EUはニッチで金額が小さいニダ、貧乏人が喜ぶセヨー、酪農家涙目ニダ
シコタロウ
牛乳の価格下落等にもつながり酪農業への悪影響を懸念する
全中・自民党・れっしさん
自動車の関税無くなって日本車売りやすくなるね
経団連・れっしさん
韓国の車が売れなくなるセヨー、アイゴー、アイゴー
シコタロウ・韓国人
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 16:18:35.26 不都合な事実に捏造話で抵抗するふなっ子烈士w
ふなっ子烈士は、他に逃げ方知らないの?w
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 08:10:11.27
ひたまん烈士ってこの手の捏造多いよねw
『北海道の米農家は皆、エサ米と偽ってコシヒカリをつくり、補助金を詐取しボロ儲けしてる』
なんて妄想を振り撒いてるから
「北海道ではコシヒカリを作れないよ、そんな妄想をする烈士だから
そのうち北海道で露地マンゴーが作れるなんて言い出しかねないねwww」
と、ひたまん烈士の無知っぷりを笑ったら
『百姓は北海道でマンゴーが作れると言ってる、無知だ!!』
ってアチコチに書いて、自分の北海道コシヒカリ発言を誤魔化そうとしたり
いろんな板で、猫殺しを楽しむカキコをしてる”ひたまん(hitman)”が烈士だとバレた時も
『金八、さんま、も烈士じゃ無かっただろ! ひたまんも同じように別人だろ!』
などと、名前を聞いた事も無い、金八、さんま、なる人物を出してきて
その人と同一視されたが、別人である事が確定したみたいなでっち上げ。
ふなっ子烈士は、他に逃げ方知らないの?w
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 08:10:11.27
ひたまん烈士ってこの手の捏造多いよねw
『北海道の米農家は皆、エサ米と偽ってコシヒカリをつくり、補助金を詐取しボロ儲けしてる』
なんて妄想を振り撒いてるから
「北海道ではコシヒカリを作れないよ、そんな妄想をする烈士だから
そのうち北海道で露地マンゴーが作れるなんて言い出しかねないねwww」
と、ひたまん烈士の無知っぷりを笑ったら
『百姓は北海道でマンゴーが作れると言ってる、無知だ!!』
ってアチコチに書いて、自分の北海道コシヒカリ発言を誤魔化そうとしたり
いろんな板で、猫殺しを楽しむカキコをしてる”ひたまん(hitman)”が烈士だとバレた時も
『金八、さんま、も烈士じゃ無かっただろ! ひたまんも同じように別人だろ!』
などと、名前を聞いた事も無い、金八、さんま、なる人物を出してきて
その人と同一視されたが、別人である事が確定したみたいなでっち上げ。
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 17:58:04.69 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>995 おっさん 又々コピペレスの使いまわしかよ
/| /\ \__________
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < >>995 おっさん 又々コピペレスの使いまわしかよ
/| /\ \__________
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 889日 22時間 2分 48秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 889日 22時間 2分 48秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]