・ただでさえアップアップなのにTPP
・人員減らしの一県一組合化
・震災でヤバイ
語ってちょーよ
※前スレ
[一県一組合化]NOSAIはどうなる[TPP]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1329144356/
[一県一組合化]NOSAIはどうなる[TPP] Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2016/07/08(金) 11:34:54.74
2016/07/09(土) 12:37:04.33
1おつ。
3名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/09(土) 16:55:12.81 こんなクソ団体の次スレなんていらねーよバカ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/11(月) 04:17:54.56 ただの寄生中
2016/07/12(火) 12:01:24.36
国に寄生する蛆虫な
2016/07/13(水) 15:59:03.87
8名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 18:00:27.12 出たw いいかも時の第三者逃げw
9名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 18:42:35.57 >>8
革命烈士クン、何言ってるかマジわからんw
革命烈士クン、何言ってるかマジわからんw
2016/07/13(水) 19:04:32.23
無能アンド無能無能
2016/07/13(水) 19:06:14.71
革命烈士とか意味不明
統合失調症患者かな
統合失調症患者かな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:10:06.07 自身の病気までなすりつける、自身すら認識出来ない重篤な認知症患者れっしpgrwwwwww
13名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:28:34.34 てめーらこんなとこで無駄口叩いてないで実測に精を出しやがれ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:29:37.76 話をそらす、負け犬烈士w
15名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:50:53.47 だから烈士の意味を説明しろよアスペ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:52:32.27 少なくともNOSAI職員の私は勝ち組ですが?w
こんなところでしか吠えられないアスペくんホンマ哀れやなあ
こんなところでしか吠えられないアスペくんホンマ哀れやなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:53:29.60 ほらほらアスペくん烈士の意味を説明してみろよw
18名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:54:57.70 昼間から過疎スレに張り付いて烈士烈士連呼しかできない、無職グロメンアスペニートくんwww
あんまり哀れだからボーナスから恵んでやろうか?w
あんまり哀れだからボーナスから恵んでやろうか?w
19名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 19:59:47.13 悔しさいっぱいの4連投w
20名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 20:11:59.63 >>19
まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
21名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/14(木) 16:45:48.84 ∧,,∧
ミ,,・∀・ミ
〜ミ_u,,uミ
ミ,,・∀・ミ
〜ミ_u,,uミ
2016/07/15(金) 07:25:53.67
>>18
豪勢なボーナスから100万恵んでよ
豪勢なボーナスから100万恵んでよ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/16(土) 12:26:31.07 下手な自演
25名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/16(土) 22:59:53.92 ∧,,∧
ミ,,・∀・ミ
〜ミ_u,,uミ
ミ,,・∀・ミ
〜ミ_u,,uミ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 00:10:04.8027名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 18:28:35.97 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
28名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 20:24:54.7729名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 20:26:51.46 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
30名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 20:42:10.92 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 21:21:33.52 >>29-30
烈士の連投口惜しがりワロタwww
烈士の連投口惜しがりワロタwww
33名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 11:32:49.58 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
34名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 19:31:33.97 >>33
自分が言われて悔しかった文句をパクる
猫殺し烈士w
=================================================
ニュース [ニュース速報+] 【兵庫】卑劣!! 足や鼻、耳を切断された子ネコ発見 神戸市須磨区©2ch.net
=================================================
719 名前:名無しさん@1周年[]:2015/08/02(日) 00:53:15.55 ID:XyPto7Ts0
嘘でもこういう虐待賛美してる奴ってネットで猫好き煽る事でしか相手にされないような可哀想な奴なんだろう
グロメンの無職の引きこもりが目に浮かぶ
自分が言われて悔しかった文句をパクる
猫殺し烈士w
=================================================
ニュース [ニュース速報+] 【兵庫】卑劣!! 足や鼻、耳を切断された子ネコ発見 神戸市須磨区©2ch.net
=================================================
719 名前:名無しさん@1周年[]:2015/08/02(日) 00:53:15.55 ID:XyPto7Ts0
嘘でもこういう虐待賛美してる奴ってネットで猫好き煽る事でしか相手にされないような可哀想な奴なんだろう
グロメンの無職の引きこもりが目に浮かぶ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 10:57:40.43 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
36名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 13:39:15.05 消せない、猫殺しひたまん臭を
誤魔化そうと必死な負け犬烈士w
誤魔化そうと必死な負け犬烈士w
37名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:45:43.39 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
38名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:49:56.94 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
39名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:50:35.60 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
40名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:51:00.55 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
41名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:51:26.58 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
42名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:52:19.41 まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
43名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:53:24.24 まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:54:19.93 まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
45名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:54:52.96 まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 14:55:47.11 まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
まーたグロメンヒキニート文盲島根ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
47名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 15:25:09.01 まーたグロメンヒキニート文盲ホモゴリラアンチチョンアスペが発狂してんのか
48名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 19:29:35.51 ∧_∧
(,,・∀・)
〜(_u_u)
(,,・∀・)
〜(_u_u)
49名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/20(水) 22:59:50.50 いつに無く発狂してるなw
そんなに、これが悔しかったのかw
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/07/19(火) 19:31:33.97
>>33
自分が言われて悔しかった文句をパクる
猫殺し烈士w
=================================================
ニュース [ニュース速報+] 【兵庫】卑劣!! 足や鼻、耳を切断された子ネコ発見 神戸市須磨区©2ch.net
=================================================
719 名前:名無しさん@1周年[]:2015/08/02(日) 00:53:15.55 ID:XyPto7Ts0
嘘でもこういう虐待賛美してる奴ってネットで猫好き煽る事でしか相手にされないような可哀想な奴なんだろう
グロメンの無職の引きこもりが目に浮かぶ
そんなに、これが悔しかったのかw
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/07/19(火) 19:31:33.97
>>33
自分が言われて悔しかった文句をパクる
猫殺し烈士w
=================================================
ニュース [ニュース速報+] 【兵庫】卑劣!! 足や鼻、耳を切断された子ネコ発見 神戸市須磨区©2ch.net
=================================================
719 名前:名無しさん@1周年[]:2015/08/02(日) 00:53:15.55 ID:XyPto7Ts0
嘘でもこういう虐待賛美してる奴ってネットで猫好き煽る事でしか相手にされないような可哀想な奴なんだろう
グロメンの無職の引きこもりが目に浮かぶ
2016/07/20(水) 23:21:59.57
no才ってほんま阿呆しか採用されないんかいw
書いてること見ればよーわかるわw
書いてること見ればよーわかるわw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 08:20:38.24 ラサクネのバカが暴れてる以上もうここはダメだな
53名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 13:22:29.86 >>37-48みたいな悔しがりをしておいて
相手農家が暴れてるとバレバレの嘘をつく負け犬烈士w
相手農家が暴れてるとバレバレの嘘をつく負け犬烈士w
54名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 13:48:13.39 l、
(゚、 。`フ _
_」、 "∨
└じl_r' ,)
(゚、 。`フ _
_」、 "∨
└じl_r' ,)
55名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 13:48:51.63 黙ってろよ、バカが
56名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 14:10:28.22 >>54-55
悔しがりを笑われて泣き叫ぶ池沼白痴れっしpgrwwwww
悔しがりを笑われて泣き叫ぶ池沼白痴れっしpgrwwwww
57名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 14:23:17.95 荒らすなって言ってんだよボケが
昼間から本当に暇人だなお前
昼間から本当に暇人だなお前
58名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 14:26:35.98 ウリはラサじゃありません
ウリは烈士じゃありません
結果:見え透いた言い訳で笑われて泣く
どうしてこうも農林板の
自演バカ共は学習能力が無いのか
ウリは烈士じゃありません
結果:見え透いた言い訳で笑われて泣く
どうしてこうも農林板の
自演バカ共は学習能力が無いのか
59名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 20:44:16.04 水稲共済事務が落ち着いてきたから覗いてみたら、今やもうクソみたいな荒らししかいないのか…w
60名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 23:58:03.52 第三者逃げw
61名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 08:30:09.61 烈士とれっし、文盲をあぼーんしたらほとんどのレスが消えたw
62名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 08:55:13.40 >>61
やっぱ、おまえの悔しがりが最高w
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 11:39:35.23
烈士の大好きな無農薬馬鹿、虫に聞けも
あぼーん逃げを乱用してたよ
「あいつは荒らしだからNG登録した
俺が反論できないのは、あぼーんで見えないからだ!」
ってな
普段はスレを私物化して日記書いてる奴が
都合が悪くなると、自治キャラに変身
で、必死に見えないとアピールしたり
誰もいないのに、他人にNG登録を勧めたりしてたw
やっぱ、おまえの悔しがりが最高w
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/25(土) 11:39:35.23
烈士の大好きな無農薬馬鹿、虫に聞けも
あぼーん逃げを乱用してたよ
「あいつは荒らしだからNG登録した
俺が反論できないのは、あぼーんで見えないからだ!」
ってな
普段はスレを私物化して日記書いてる奴が
都合が悪くなると、自治キャラに変身
で、必死に見えないとアピールしたり
誰もいないのに、他人にNG登録を勧めたりしてたw
63名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 12:24:47.41 そうやって永遠に存在しない人間と罵り合ってろゴミ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 12:31:53.782016/07/22(金) 15:00:04.99
農業共済新聞の記者の方いらっしゃいませんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 17:00:27.5067名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 17:15:19.56 >>65
読まないので送りつけてこないでください
読まないので送りつけてこないでください
68名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 21:13:57.70 >>63-64
「烈士の悔しがり最高w」と笑われて泣き叫ぶチョソカスれっしw
「烈士の悔しがり最高w」と笑われて泣き叫ぶチョソカスれっしw
2016/07/30(土) 22:08:42.20
農業新聞喜んで購読してる人いるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 23:27:19.59 一県一組合も無駄でいらない。
さっさと激甚災害やナラシ対策等と合併して東北や関東、関西とかの地方一組合にしろ
さっさと激甚災害やナラシ対策等と合併して東北や関東、関西とかの地方一組合にしろ
71西船の農協はなんで馬鹿なの?
2016/08/03(水) 03:29:00.56 船橋の困り物、西船の農協。一県一JAはいつからなんだい。
船橋に二つも農協はいらない。その上その一つは、飛び地の中途半端な農協。
TERROR FARMERS、TERRA FORMARSの西船の農協。
http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/
≪TERRA FORMARS≫絶対に、分り合えないヤツがいる。
・変態ババキュラ、スケベ妻婆さん梅沢冨子とその一味が西船の農協。
スケベ妻婆さん梅沢冨子は船橋から遁走しました。その一味は健在です。
変態でも、他人に迷惑をかけなければ全く構わないのですが上記の者達は全く違います。
この者達が台頭しないようにしなければならないと思っています。
船橋に二つも農協はいらない。その上その一つは、飛び地の中途半端な農協。
TERROR FARMERS、TERRA FORMARSの西船の農協。
http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/
≪TERRA FORMARS≫絶対に、分り合えないヤツがいる。
・変態ババキュラ、スケベ妻婆さん梅沢冨子とその一味が西船の農協。
スケベ妻婆さん梅沢冨子は船橋から遁走しました。その一味は健在です。
変態でも、他人に迷惑をかけなければ全く構わないのですが上記の者達は全く違います。
この者達が台頭しないようにしなければならないと思っています。
2016/08/12(金) 11:43:49.55
不祥事まだ?
2016/08/13(土) 18:08:28.98
水稲共済未納どうするかな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 12:34:06.05 ばっくれれば?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/14(水) 16:38:12.98 秋田で不祥事?
76名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/14(水) 19:32:27.01 >>75
kwsk
kwsk
2016/09/18(日) 17:30:43.46
『旅行業法に抵触する恐れ』ってヤツだろ。
「あ、勘違いしてました。すいませんテヘペロ」レベル。
「あ、勘違いしてました。すいませんテヘペロ」レベル。
2016/09/24(土) 20:32:41.40
NOSAIはコネでしか採用しとらんからか高飛車で勘違いした失礼なやつしか来ない
他の県もそうなのか?
他の県もそうなのか?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/24(土) 21:42:33.8582名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/25(日) 23:30:13.67 センサス
83名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/27(火) 22:29:48.98 片手ありゃ誰でも受かるだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/28(水) 19:52:25.8785名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/29(木) 18:36:51.33 nosaiの建物共済は充実してるの?JAの建物共済と保険内容同じに見えて保険料安いから興味深いんだよね。
86名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/30(金) 16:17:18.78 NOSAIかJAかとか、選択肢狭すぎじゃん?
俺なら別のとこ入るわ。
俺なら別のとこ入るわ。
87名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/30(金) 22:11:26.45 >>85
JA建更の方が間違いなくいいぞ
JA建更の方が間違いなくいいぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/30(金) 22:19:09.2889名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/03(月) 12:27:49.54 自然災害などの担保の違いがなければ、共済金の降りやすさなどに違いは出ようがない。
何しろ元請けが同じだから。
何しろ元請けが同じだから。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/04(火) 05:11:02.00 連合会から内定もらえそうなんだが、給料はいいのか?
91名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 20:39:03.75 給料表は県職に準じてんじゃね〜の?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 23:00:29.91 俸給表が同じだけで昇給渡りが違うからお話になりません。
93名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 23:03:05.42 それでも一組合になったら元連合会職員の方が事業推進もろくにできないのに給与が高いままの現実
2016/10/07(金) 20:02:53.56
何で連合会の職員って事務組合の職員を下にみてるんだろうな
エリートの振りして滑稽にしか見えないwww
エリートの振りして滑稽にしか見えないwww
95名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/07(金) 20:56:20.37 >>94
90です。ここの職員がエリートだとは思いませんね。試験も簡単な内容でしたし…。
90です。ここの職員がエリートだとは思いませんね。試験も簡単な内容でしたし…。
96名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/09(日) 09:08:10.89 >>94
事務組合てwww
事務組合てwww
97名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/09(日) 15:35:22.34 水稲共済がメインのNOSAI。水稲栽培のイロハも知らんバカ職員を採用してんな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 05:08:28.24 水稲栽培のイロハなら、JAの技術員か県の農業改良普及員に聞けば良いんだよ。
生命保険勧誘のおばちゃんに外科手術のイロハ聞かないだろ?
生命保険勧誘のおばちゃんに外科手術のイロハ聞かないだろ?
99ふなっ子畑は要らない!
2016/10/10(月) 06:20:14.63 さあTPP参加で、農協馬鹿男達を駆除しよう。
ついでに、地主と癒着の痴呆自治体も改善できる。
庶民は、質のよい安い海外の食材にありつける。
一挙三得以上の効果が望める!
農業保護にかけている巨額の税金は、庶民の福祉に回そう。
ついでに、地主と癒着の痴呆自治体も改善できる。
庶民は、質のよい安い海外の食材にありつける。
一挙三得以上の効果が望める!
農業保護にかけている巨額の税金は、庶民の福祉に回そう。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/12(水) 18:26:47.54101名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/17(月) 01:26:00.48102名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/19(水) 00:16:17.51 >>95
試験の内容難しくしたら決定済みのコネ採用のお坊ちゃんと一般の希望者との差が客観的な数字で開きすぎちゃうだろwww
試験の内容難しくしたら決定済みのコネ採用のお坊ちゃんと一般の希望者との差が客観的な数字で開きすぎちゃうだろwww
2016/10/19(水) 12:25:19.72
受験資格を国家一般職 地方上級 以上合格者を即採用でいいよな
104名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/28(金) 23:26:06.01 農協と合併させろ
スリム化するだろ
スリム化するだろ
2016/11/03(木) 11:14:58.60
ノーサイ全国って準公務員なの?
収入源は何?普段何やってるの?
収入源は何?普段何やってるの?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/05(土) 21:03:24.12 準公務員ってなんやねん
団体職員じゃないのか
団体職員じゃないのか
107名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/07(月) 23:13:39.48 連中が準公務員でも団体職員でもどうでもいいけど、「全相殺移行可能な農家数調べよう」とか思い付きで勝手に決めたら、調査を安易に下に降ろしてよこすんじゃねーよ。
こっちはお前らに給料もらってんじゃねーからな。
「だーれも移行できません」って適当に書いてやったわ、ザマーミロ。
こっちはお前らに給料もらってんじゃねーからな。
「だーれも移行できません」って適当に書いてやったわ、ザマーミロ。
108ふなっ子畑は要らない!
2016/11/08(火) 00:22:01.64 厄人の、農業・農協への直接および間接の補助金・補助行為は、今迄の累積で考えると天文学的な
額になるんじゃないかな。
そして農協は、実質、「補助金ロンダリング」の核となっている。
そしてその「補助金ロンダリング」で、農家・農協職員・痴呆農政に関わる厄人(民選含)・
関連中央省庁の厄人(民選含)等、多額の資産を肥やしてきているんじゃないか。
それが、戦後何十年もの長期に渡り!
「個人資産を肥やして、農地・農業を肥やさず!」が戦後の日本農業の一貫した姿勢なのではないか。
額になるんじゃないかな。
そして農協は、実質、「補助金ロンダリング」の核となっている。
そしてその「補助金ロンダリング」で、農家・農協職員・痴呆農政に関わる厄人(民選含)・
関連中央省庁の厄人(民選含)等、多額の資産を肥やしてきているんじゃないか。
それが、戦後何十年もの長期に渡り!
「個人資産を肥やして、農地・農業を肥やさず!」が戦後の日本農業の一貫した姿勢なのではないか。
109名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/20(日) 22:33:06.41 1
110名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/20(日) 23:30:40.552016/11/21(月) 07:51:44.97
農協は営利団体だからどーでもいいよ引っかかる奴が悪い
だが非営利団体のNOSAIが騙し行為を行うのはもう処分されるべきだよ
とっとと潰してスッキリしてくれ
だが非営利団体のNOSAIが騙し行為を行うのはもう処分されるべきだよ
とっとと潰してスッキリしてくれ
2016/11/22(火) 04:03:48.57
ホワイトなの?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 12:43:32.78 NOSAIが非営利なんて誰が言った?
2016/11/22(火) 18:53:52.06
>>113
?基地?
?基地?
115名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 20:16:19.52 昭和のOBが好き放題やったツケがいまになってまわってきてる。先輩方の尻拭いは御免です
2016/11/27(日) 11:48:25.14
NOSAIは建物共済を外して総務省付けじゃだめなのかな?
営利的な建物共済があるから馬鹿な一部の人間によって公益法人としての本職を蔑ろにしてる面があると思う
農業改革に合わせて国庫補助を適正にするためにもその方がよい
営利的な建物共済があるから馬鹿な一部の人間によって公益法人としての本職を蔑ろにしてる面があると思う
農業改革に合わせて国庫補助を適正にするためにもその方がよい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/27(日) 16:42:35.68 アホ丸出し
2016/12/09(金) 17:14:11.22
トランプの影響でNOSAI良くなる?
119名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/11(日) 08:10:08.43 なんで?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/11(日) 10:16:41.18 県域ノーサイはブラックですか?また、潰れたりする可能性ありますか?新卒で入ろうと思ってまして。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/11(日) 11:20:45.74 ブラック
2016/12/11(日) 16:50:55.65
ひとつ、人の世の生き血を啜りふたつ、不埒な悪行三昧みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、... ... ...
かくてnosaiは退治されました チャンチャン
かくてnosaiは退治されました チャンチャン
123名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/11(日) 19:44:45.25 >>121
なぜですか?
なぜですか?
2016/12/12(月) 11:42:03.27
うつ患者多数。2割程度いる
125名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/12(月) 20:53:48.19 ノーサイって補助金があるのもあり、農協よりホワイトだと思ってましたが、ノーサイの方がきついんですか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/13(火) 19:22:17.49 ホワイトだよ
127名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/13(火) 19:23:09.49 農協はブラック
2016/12/13(火) 21:52:40.96
給料が気になるわ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/13(火) 22:06:55.82 ノーサイもノルマとか厳しいですか?
2016/12/19(月) 22:46:33.20
今後どうなっていくことやら
131名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 22:51:34.08 若手の退職が止まらない
132名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/20(火) 23:03:05.97 そんなに若い人辞めるんですか?
待遇は公務員並って聞いたんですがただの噂?
待遇は公務員並って聞いたんですがただの噂?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 12:57:26.81 公務員に準じてます
134名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/21(水) 12:59:03.25 離職は農協のが多いよ自腹買いとか付き合いで病むらしい
135132
2016/12/21(水) 13:23:05.09 ありがとうございます!
コネがないので難しいとはおもいますが、来年募集あれば受けてみます!
コネがないので難しいとはおもいますが、来年募集あれば受けてみます!
2016/12/22(木) 05:53:56.10
面接10分もしてないんだが受かるんかこれ…
137名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/22(木) 20:37:53.47 それもう出来レースだったんじゃ…
138名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 08:23:30.42 出来レースは日常茶飯事。
139名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 21:58:45.85 結局のところブラックなのかホワイトなのか不明や…
2016/12/24(土) 00:18:04.16
フェードアウトブラック
141名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/24(土) 23:07:55.91 ???
142名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/30(金) 16:17:25.78 ノーサイは自爆とかあるんですか?
2016/12/30(金) 20:02:23.25
>>136だがやっぱ落ちたわ
2016/12/31(土) 18:26:19.87
2017/01/01(日) 12:57:18.11
俺が面接受けたときは40分くらいだったかなぁ
2017/01/04(水) 19:26:10.69
もっと先のある職業探せよ。農業自体右肩下がり。儲かってて順調なとこは自分でリスクとれて共済制度なんて不要なとこ。
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/05(木) 01:20:22.82 もしなくなるとしたら役所に入るのか?民間じゃないし倒産も無いし
2017/01/05(木) 06:58:27.07
今の時代拾ってくれる市町村有るかよ 野に放たれて野垂れ死ぬのみ
149sage
2017/01/11(水) 20:30:22.40 TPPも参加しない今、残念ながら共済制度も収入保険制度もなんも期待していない
150sage
2017/01/11(水) 20:30:38.48 TPPも参加しない今、残念ながら共済制度も収入保険制度もなんも期待していない
151sage
2017/01/11(水) 20:30:51.09 TPPも参加しない今、残念ながら共済制度も収入保険制度もなんも期待していない
152sage
2017/01/11(水) 20:31:06.19 TPPも参加しない今、残念ながら共済制度も収入保険制度もなんも期待していない
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/11(水) 20:33:34.112017/01/13(金) 12:39:50.28
収入保険に組合員の何割加入する見込みなんでしょう?
2017/01/13(金) 17:48:38.00
0.1%
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 21:35:29.36 NOSAIって潰れる可能性ありますか?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 22:04:56.35 未来永劫続くものなんてあるのか?
2017/01/16(月) 23:15:54.34
水稲の当然加入基準を1fに上げろよ後は任意で十分
2017/01/17(火) 08:52:52.07
農災法は農業保険法になるらしいね。
収入保険もその中に。
収入保険もその中に。
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 17:37:04.41 >>159
どういう意味合いなのですかね?NOSAI職員にとっては幸か不幸か?
どういう意味合いなのですかね?NOSAI職員にとっては幸か不幸か?
2017/01/17(火) 18:26:54.91
時代の流れ的に損保と競合させて落とせなけりゃ損保 NO-SAIは消滅でいいんじゃね
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/17(火) 22:44:20.19 >>161
かといって、民間の事業としては採算とれないでしょ
かといって、民間の事業としては採算とれないでしょ
2017/01/28(土) 01:29:49.50
雪でハウスがつぶれたよー。
麦はどうなるかなー。。。
麦はどうなるかなー。。。
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/28(土) 15:45:42.88 収入保険なんて民間か農協でやってくれ
事務複雑化して面倒になるのが目に見えてる
事務複雑化して面倒になるのが目に見えてる
2017/02/04(土) 09:59:40.93
転勤嫌すぎ
2017/02/05(日) 02:53:08.79
>>165
転勤ってあるんですか?
転勤ってあるんですか?
2017/02/06(月) 21:18:10.58
>>166
逆に転勤無いところなんてあるの?
逆に転勤無いところなんてあるの?
2017/02/13(月) 17:50:35.41
予算軒並み削減?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 19:40:38.61 みなさんは一日の仕事の流れはどんな感じですか?
2017/02/15(水) 20:29:10.03
朝からちゃぁのんでダベってタバコ吸って10になったらちゃあ飲んでダベってタバコ吸って昼になったらふらーっと出て飯食って3時になったら帰ってちゃあ飲んでダベってをタバコ吸って5時になったら帰るだけ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 21:55:45.66 >>170
うそですよね?笑
うそですよね?笑
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 21:56:16.35 >>170
保険のノルマとかの営業はいつするんですか?
保険のノルマとかの営業はいつするんですか?
2017/02/17(金) 18:46:22.90
>>172
そんなもん共済部長に丸投げ
そんなもん共済部長に丸投げ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/17(金) 22:32:35.97 >>173
なんか、まだどんな仕事を日頃やってるのかつかめません笑
なんか、まだどんな仕事を日頃やってるのかつかめません笑
2017/02/19(日) 07:09:37.59
>>174
あながち嘘でもない。何もかもない時はそんなもん。季節労働で繁忙期なれば忙しい。
あながち嘘でもない。何もかもない時はそんなもん。季節労働で繁忙期なれば忙しい。
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 10:03:17.90 >>175
そうなんですね。ありがとうございます。
そうなんですね。ありがとうございます。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 16:38:14.24 季節労働なのか、うちの県は人少ないから複数の事業担当してるし昨今本所から調査ばかりだから暇じゃない
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 21:05:26.46 >>177
そうなんですか。もし。よろしければ177さんのとこはノルマなどはあるのでしょうか?また、それによって厳しくて辞めたりするかたもおられますか?
そうなんですか。もし。よろしければ177さんのとこはノルマなどはあるのでしょうか?また、それによって厳しくて辞めたりするかたもおられますか?
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 21:10:58.44 有無確認100%ってどういう確認してんだよ。
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/19(日) 21:42:20.36 >>179
農協のスレのようにノルマ、ノルマとかあるのかと不安でして。
農協のスレのようにノルマ、ノルマとかあるのかと不安でして。
2017/02/20(月) 07:34:29.20
コンプライアンスのために仕事してる感が否めない。何かあった時の逃げ道や責任回避のためだけのね。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 09:15:16.19 は?
2017/02/20(月) 09:28:56.72
コンプライアンスなんて守られてないだろ
書類上だけのコンプライアンス
書類上だけのコンプライアンス
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 21:30:08.93 >>183
残業どんくらいある? てか、残業手当出る?
残業どんくらいある? てか、残業手当出る?
2017/02/21(火) 21:41:03.65
サービス残業ばかり。
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 22:03:25.75 >>184
残業代出ないですよ。
残業代出ないですよ。
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 22:05:11.39 残業代出ないし、安定してないし、市役所への転職を考えてます。ただ、20後半だしあと2回くらいしかチャンスないけど。
ここにいる人は役所とかへの転職考えてませんか?
ここにいる人は役所とかへの転職考えてませんか?
2017/02/21(火) 23:21:12.31
結婚して子供もいるとなかなか考えられないなー。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 00:09:46.10 >>188
20年後にここはあると思いますか?
20年後にここはあると思いますか?
2017/02/22(水) 02:22:40.99
>>189
なあし!
なあし!
2017/02/22(水) 07:41:07.59
無くなることはないよ
縮小はしてると思うけど
縮小はしてると思うけど
2017/02/22(水) 12:55:10.25
収入保険の需要次第かもね
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 13:46:40.07194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 20:37:50.87 >>192
そうですね
そうですね
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 21:52:00.98 NOSAIなら町役場とかよりはましやろ、仕事的にも給料的にも。
2017/02/22(水) 22:08:07.56
共済って水稲掛金貰わず被害捏造して共済金プールしてるってホントかね
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 23:20:47.83198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 23:28:10.45 退職者がやばい。今年度だけで30代と20代が3人辞めたよ。
2017/02/23(木) 21:08:00.95
T事務局長、東京マラソン出てる場合かよ(笑)
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 21:36:46.65 >>198
そんなきついとこなの?
そんなきついとこなの?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 21:54:08.06 >>196
掛金入らなきゃシステム上支払い対象から除外されるし、支払いは口座振込のみで、
しかもシステムで作成したデータを金融機関に渡して自動的に振込むセンターカット。
どの段階でどこにプールできるかと。
つ、どうしても貰えなきゃ未収計上すりゃ良いだけだし、交付型で未収が多くて交付金
削られたとしても、今時の水稲共済掛金なんて組合にお金が残らないように農水が
鉛筆舐めて掛金率下げてるからクソほどの金額にしかならないし、危なっかしい且つ
面倒臭いことしてプールして対処するような理由にもならない。
掛金入らなきゃシステム上支払い対象から除外されるし、支払いは口座振込のみで、
しかもシステムで作成したデータを金融機関に渡して自動的に振込むセンターカット。
どの段階でどこにプールできるかと。
つ、どうしても貰えなきゃ未収計上すりゃ良いだけだし、交付型で未収が多くて交付金
削られたとしても、今時の水稲共済掛金なんて組合にお金が残らないように農水が
鉛筆舐めて掛金率下げてるからクソほどの金額にしかならないし、危なっかしい且つ
面倒臭いことしてプールして対処するような理由にもならない。
2017/02/24(金) 18:25:44.70
>>200
先考えて辞めてる人結構いるよ。
先考えて辞めてる人結構いるよ。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/24(金) 20:16:04.07 >>202
辞めて、役所とか入れますかね?
辞めて、役所とか入れますかね?
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/24(金) 20:16:41.25 ここに就職した人ってなんでNOSAIにしたんですか?
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/24(金) 23:46:34.82 ここしか内定とれなかったからさ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/25(土) 13:03:27.95 きついのは、人間関係じゃね。農家は気位高いのがおおいし。職員間もギスギスしている気がする。人も減ってるし仕事量も調査関係で増えているからかも
2017/02/25(土) 14:37:05.14
昨日のプレミアムフライデーは楽しめたかな
年中プレミアムだから関係ないか
年中プレミアムだから関係ないか
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/25(土) 16:19:51.96 >>207
関係ないでしょ。
関係ないでしょ。
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/25(土) 16:20:36.86 >>207
プレミアムなんてここにはないってことね。 昨日も定時まで通常勤務。
プレミアムなんてここにはないってことね。 昨日も定時まで通常勤務。
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/25(土) 22:22:26.01 >>206
なんの仕事でも同じだろ?
なんの仕事でも同じだろ?
2017/02/26(日) 17:31:29.20
>>203
年齢にもよるけどほぼ無理でしょう
年齢にもよるけどほぼ無理でしょう
2017/02/26(日) 20:41:11.75
場所にや部署によるけど絶対役所よかマシだと思って仕事してる
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/26(日) 21:05:56.89 >>212
市役所とかと比べると給料はどちらがよいですか?手当てなども含めて。
市役所とかと比べると給料はどちらがよいですか?手当てなども含めて。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/26(日) 21:27:38.57 市役所みたいに全く関係のない部署に異動とかもありえるのでしょうか?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/27(月) 14:14:29.62 >>214
そんなに人数いないだろうし、大体のところがワンフロアーの事務所なんじゃない?
そんなに人数いないだろうし、大体のところがワンフロアーの事務所なんじゃない?
2017/02/27(月) 16:44:51.45
2017/02/27(月) 17:28:58.58
nosaiは縁故入社ばかりです
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/27(月) 17:43:27.36219214
2017/02/27(月) 19:22:46.61220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/27(月) 22:42:00.19 単協マンだが、こちらはJAよりはましそうだね。 こちらの皆さんはJAよりはマシだという認識はある?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/27(月) 23:23:22.55 ぷ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/28(火) 22:37:44.32 初めて書かせて頂きます。質問よろしいでしょうか?4月に新卒で入るのですが、完全週休2日ですか?記載には「土日祝日」と書いてあったのですが。
それと、仕事は事務と調査とあるのですが
共済保険のノルマなどはあるのでしょうか?
それと、仕事は事務と調査とあるのですが
共済保険のノルマなどはあるのでしょうか?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/28(火) 22:39:17.36 >>222
大学の同期のような研修などもなく、仕事内容なども不安でして。よろしければ教えて頂けたらと思い、こちらに書かせて頂きました。
大学の同期のような研修などもなく、仕事内容なども不安でして。よろしければ教えて頂けたらと思い、こちらに書かせて頂きました。
2017/03/01(水) 05:16:30.61
>>222
1から見て
1から見て
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 21:02:07.41226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 22:53:40.67 地方だと県庁落ちて市役所落ちてどこも行く当てない人が集まる組織という認識
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 23:00:46.90228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 00:21:58.75229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 11:52:02.16 >>228
ありがとうございます。助かりました。
ありがとうございます。助かりました。
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 11:53:44.99 それと、もう1つだけよろしいですか?
前のスレで共済の推進は共済部長に丸投げとのコメントがありましたが、NOSAI職員が各農家をまわって共済推進のノルマをこなすことはないのでしょうか?
前のスレで共済の推進は共済部長に丸投げとのコメントがありましたが、NOSAI職員が各農家をまわって共済推進のノルマをこなすことはないのでしょうか?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 20:46:15.13 今時丸投げしてやってくれる共済部長さんはいません。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 21:07:58.732017/03/03(金) 03:03:50.57
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/03(金) 03:13:45.002017/03/03(金) 09:40:30.13
>>234
タダで配布してもゴミ送ってくるなって抗議の電話が有るぐらいな程度の需要
タダで配布してもゴミ送ってくるなって抗議の電話が有るぐらいな程度の需要
2017/03/03(金) 20:09:46.63
>>235
ほんと産廃(笑)
ほんと産廃(笑)
2017/03/04(土) 10:33:00.88
いらんなー。
協会の人何人かのために・・・
協会の人何人かのために・・・
2017/03/04(土) 21:40:23.78
取材も組合へほぼ丸投げとかねもう...
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/05(日) 11:39:05.71 新聞やめてたまにフリーペーパーにしたほうが喜ばれそうですね
nosaiが将来公務員になることはないのでしょうか?
nosaiが将来公務員になることはないのでしょうか?
2017/03/05(日) 20:29:17.47
>>239
統計や普及員どんな状況か考えれば。
統計や普及員どんな状況か考えれば。
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 00:22:49.52 >>240
それがわからないから聞いてるんですが…
それがわからないから聞いてるんですが…
2017/03/06(月) 12:32:28.19
>>241
公務員も財政逼迫してる中、民営化の流れに逆らう事はないのではないでしょうか。
公務員も財政逼迫してる中、民営化の流れに逆らう事はないのではないでしょうか。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 13:29:50.93244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/06(月) 22:31:36.72 さすがにJAに就職するよりはNOSAIの方がいいですよね?給料、年間休日などで。
2017/03/07(火) 00:25:01.45
場所による
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 07:20:10.84 最近くだらん質問ばっかで
まともな議論がないし
スレタイみればわかるように
質問があるなら他のスレですべきでは?
いつの間にか質問スレじゃん
まともな議論がないし
スレタイみればわかるように
質問があるなら他のスレですべきでは?
いつの間にか質問スレじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 14:26:20.22 >>246
もともと人数少ないしそれも仕方ないさ
もともと人数少ないしそれも仕方ないさ
2017/03/08(水) 14:32:56.86
こういったた>>246のような態度で農家に接するから以下略
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 17:22:10.85 じゃあ、真面目に。近々連合会と合併の話が出てきて、数年後は合併するかもなんだが、そしたら連合会はなにすんだろうね?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 18:44:22.71 >>249
特定組合の仕事でしょ?
特定組合の仕事でしょ?
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 20:51:18.43 >>250
連合会の連中は支所にくるんかな
連合会の連中は支所にくるんかな
2017/03/08(水) 21:47:53.90
>>251
うちのとこは連合会から組合へ。組合から連合会へ異動あり。
うちのとこは連合会から組合へ。組合から連合会へ異動あり。
2017/03/08(水) 22:36:48.25
うちは合併するまで人事交流無しかな
収入保険始まったら連合会のやつらを推進に行かせてやりたい(笑)
収入保険始まったら連合会のやつらを推進に行かせてやりたい(笑)
2017/03/10(金) 21:03:42.40
>>253
あの人たち農家とのコミュニケーションとれないよ。
あの人たち農家とのコミュニケーションとれないよ。
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/10(金) 23:51:36.76 合併するとしたら、どっちの給料表になるんだろうか?連合会、組合?連合会のにしてほしい。
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 00:04:37.94 合併したら遠方に転勤あるの?
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 02:37:59.13 どうせ転勤しても県内だろw
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 05:02:56.30 給料は高い方に合わせてくらるなら合併に期待する
2017/03/11(土) 06:56:29.51
合併してもいいことないよ。所詮経費削減のための合併なのですから。
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 16:17:06.18 補助金減ってるのに、高い方の給与体系に併せるわけねーだろ。合併するのに好条件になるわけがない。
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/11(土) 16:23:48.13 合併したら元組合対元組合の構図が鮮明になるな。陰口がけっこうあるぞ
2017/03/12(日) 12:53:43.65
どの組織でも合併で良くなった話はないね。何年たっても確執だらけ。
2017/03/18(土) 22:26:02.38
建物共済の制度改正の話とかしよーよ。
2017/03/18(土) 22:33:41.11
員外の加入はどうなってますか?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 18:26:42.762017/03/20(月) 19:23:30.65
拡大解釈でグレーゾーン加入と完全に員外はお断り。
今後はさらに厳しくのでしょうか?
今後はさらに厳しくのでしょうか?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 17:17:15.62 農水省経営局保険課に照会して、nosaiが加入を断わることは法令上できない旨確認した上で員外を申し込んだのに、
理由にならない理由で断ってきたんだが、何かウラの動きがあるの?
理由にならない理由で断ってきたんだが、何かウラの動きがあるの?
2017/03/21(火) 19:35:40.56
組合員の加入申込みに対して拒むことは出来ない。員外はそもそも加入資格ない。加入させることが出来なくて拒否されたのでは?
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 05:47:10.50 家畜共済の共済関係を成立させることができる者
農業共済組合の組合員又は果樹共済資格者
といった表現を見れば組合員であるかと加入資格があるかは別とわかるでしょ
農業共済組合の組合員又は果樹共済資格者
といった表現を見れば組合員であるかと加入資格があるかは別とわかるでしょ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 08:28:13.18 >>267
具体的には?
具体的には?
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 11:24:37.74 農用馬。今は農用馬の大半が肉用だが、H26統計等見ても公式には農用馬。
法の制定年からしても、農用馬を実作業に使うのがとうぜんの前提。
仮に1000頭持つ大手乗馬クラブが10aの農地と農用馬一頭用意して
申し込んだとすると、想定外だろうとも、法令上断れない、と言うのが保険課の見解。
もともと、平衡より事務処理負担軽減を優先しての一括だから、と。
馬産地を想定しても、肌馬一頭と愛玩用馬100頭の農家であろうと、肌馬100頭と愛玩馬一頭の農家であろうと
一括加入は同じということ。
飼養方法についても法令上細かく定めはなく、健康に飼えているなら断れないとも確認した。
その上で、10a以上の農地を借り、馬と農具を揃えて、まずは見積もりくださいと言ったら、
営農状況の確認もナシに「どうせ愛玩用だろ、肥育じゃなきゃダメだ」と決めつけた返事を寄越した。
法の制定年からしても、農用馬を実作業に使うのがとうぜんの前提。
仮に1000頭持つ大手乗馬クラブが10aの農地と農用馬一頭用意して
申し込んだとすると、想定外だろうとも、法令上断れない、と言うのが保険課の見解。
もともと、平衡より事務処理負担軽減を優先しての一括だから、と。
馬産地を想定しても、肌馬一頭と愛玩用馬100頭の農家であろうと、肌馬100頭と愛玩馬一頭の農家であろうと
一括加入は同じということ。
飼養方法についても法令上細かく定めはなく、健康に飼えているなら断れないとも確認した。
その上で、10a以上の農地を借り、馬と農具を揃えて、まずは見積もりくださいと言ったら、
営農状況の確認もナシに「どうせ愛玩用だろ、肥育じゃなきゃダメだ」と決めつけた返事を寄越した。
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/23(木) 23:09:44.76 馬って共済の需要あるんですねー。
うちの方は引受ないから状況わかんないです。
うちの方は引受ないから状況わかんないです。
2017/03/24(金) 07:06:22.59
北海道とかなんですかね。馬わからん。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/24(金) 07:10:31.01 当地も近い前例はなかったみたい。そこでちゃんと調べずに決めつけて来たんで
ウラで馬は嫌だとか員外は嫌だとかあるのかなと。
ウラで馬は嫌だとか員外は嫌だとかあるのかなと。
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/24(金) 17:28:36.86 農耕馬は農機具共済で引き受けできる
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/24(金) 21:30:27.04 獣医が馬の診療の仕方がわからないとか?笑
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 12:38:14.92 搾乳頭数50頭規模で掛け金200万。搾乳頭数120頭規模で掛け金300万。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 21:07:43.59 一県一組合になっても本所職員は旧連合会職員で固められていて旧組合と旧連合会及び旧組合間でも給与の格差が明らかにあるのに給与情報を開示しない。
このまま給与の格差が埋まらないままズルズルと行くんだと思うと仕事の意欲が無くなる。
このまま給与の格差が埋まらないままズルズルと行くんだと思うと仕事の意欲が無くなる。
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 21:09:57.49 一県一組合化は仕事の意欲をなくす大改革だったとは知る由もなかった
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 21:10:07.05 一県一組合化は仕事の意欲をなくす大改革だったとは知る由もなかった
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/28(火) 20:19:02.28 出資してる農協が周辺農協と合併するんですが出資金はどうなるのですか?
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/28(火) 21:17:38.94 >>278
宮城県ですか?
宮城県ですか?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/28(火) 21:33:55.17 一県一組合化なんて合併前にどさくさに紛れ駆け込み昇給した組合が勝ち組です。公用車でも事務用品でもまじめにコツコツ質素な思いでやってきた組合がバカを見てる。正直者はバカを見るの典型
2017/03/29(水) 09:41:41.19
>>281
JAはJAスレでおけ。
JAはJAスレでおけ。
2017/03/29(水) 10:08:26.35
nosaiに出資した金はどおなりますか!
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 12:25:21.61287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/01(土) 12:13:01.78 有無確認ってどうやってる
2017/04/07(金) 21:26:57.42
>>283
おっしゃる通り。合併前にやったもん勝ち。格差なんて是正できるわけない。
おっしゃる通り。合併前にやったもん勝ち。格差なんて是正できるわけない。
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 21:41:18.85 >>288
合併したって、連合会と組合だとやる仕事内容だって違うだろうし、合併する意味がわからん。うちも、そろそろ合併話が始まるだろうけど、不安。
合併したって、連合会と組合だとやる仕事内容だって違うだろうし、合併する意味がわからん。うちも、そろそろ合併話が始まるだろうけど、不安。
2017/04/07(金) 22:07:59.85
さあ更なる広域合併やんねーかな今度はブロック単位で全国を7ブロック程度で
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 22:33:29.42 >>290
それすんなら、県にくっついた方がまし。
それすんなら、県にくっついた方がまし。
2017/04/08(土) 03:08:53.83
>>290
今後の農業改革や農業政策を考えると一県一組合より広域組合化に賛成
国政や農業者は共済として裾野が広いセーフティネットより農業保険としての役割を求めているみたいだし
それに、もし完全選択性の任意保険制度になれば、県の農業情勢や民間保険との競合に対して運営や保険母集団の確保が困難な組合が出てきたりするのでは?
今後の農業改革や農業政策を考えると一県一組合より広域組合化に賛成
国政や農業者は共済として裾野が広いセーフティネットより農業保険としての役割を求めているみたいだし
それに、もし完全選択性の任意保険制度になれば、県の農業情勢や民間保険との競合に対して運営や保険母集団の確保が困難な組合が出てきたりするのでは?
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 09:02:54.71 合併したらめちゃくちゃになるんだろーなー
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 14:28:50.51 有無確認できないのってどうなの
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 21:29:36.56 こちらで良いのかわかりませんが、質問させて頂いてもよろしいですか?
現在、就活生で実家が農家なのもあり、農業関係の仕事を中心に就活をしています。その中で、地元の県なのですが、募集しているためNOSAIを受けようかと思うのですが、
現在、就活生で実家が農家なのもあり、農業関係の仕事を中心に就活をしています。その中で、地元の県なのですが、募集しているためNOSAIを受けようかと思うのですが、
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 21:30:34.95 県のJA共済連や県のJA信連などと比べて、将来性や安定、給与などの面を比べてどのような差があるのでしょうか?あまり、どの県かは言えないのですが、一般論で教えて頂けますか?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 21:31:59.04 まぁまぁに農業が盛んな地域であり、給与も国家公務員に準拠する地域です。
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 22:57:05.01 農家やれ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 00:05:37.59 正解
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 10:06:41.08 >>279
県下1JA構想は政府自民党から中央会への至上命令。
その目的は赤字単協の消滅。
単位農協はそれぞれ独立した組織だから、いくら赤字経営で地域農業のお荷物になっていても政府や中央会でも勝手に「おとりつぶし」にはできない。
そのためにまず合併をして単協の独立性をなくし、中央会の完全な支配下に入れてしまう。
それから支店や支所に格下げした後に効率化を理由に統廃合する筋書き。
県下1JA構想は政府自民党から中央会への至上命令。
その目的は赤字単協の消滅。
単位農協はそれぞれ独立した組織だから、いくら赤字経営で地域農業のお荷物になっていても政府や中央会でも勝手に「おとりつぶし」にはできない。
そのためにまず合併をして単協の独立性をなくし、中央会の完全な支配下に入れてしまう。
それから支店や支所に格下げした後に効率化を理由に統廃合する筋書き。
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 10:13:00.58 もちろん統廃合される支店・支所の職員はリストラ対象として扱われる。
片道2時間以上かかる職場への異動とか、まったく経験のない新部門への出向とか、自己都合で辞めるように追い込まれていく。
片道2時間以上かかる職場への異動とか、まったく経験のない新部門への出向とか、自己都合で辞めるように追い込まれていく。
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 10:34:38.74 政府が注視しているのはとにかく営農の強化。
農家生産者の手取り収入を増やす役割をしなければそもそものJAグループの存在意義が無いと断言している。
営農活動を強化することで販売と購買も連動して活性化するし、そうなれば金融もその恩恵を受けることになる。
いらないのが共済。
政府は農協共済が今のJAグループの体質を作った諸悪の根源と考えてるから、将来的には分離される。
実際、農家組合員にJA共済は必要ではない。
他にいくらでも民間の保険会社はある。
農家生産者の手取り収入を増やす役割をしなければそもそものJAグループの存在意義が無いと断言している。
営農活動を強化することで販売と購買も連動して活性化するし、そうなれば金融もその恩恵を受けることになる。
いらないのが共済。
政府は農協共済が今のJAグループの体質を作った諸悪の根源と考えてるから、将来的には分離される。
実際、農家組合員にJA共済は必要ではない。
他にいくらでも民間の保険会社はある。
2017/04/09(日) 11:13:06.02
と農業共済とJA共済の違いが分からない無能が申しております
農業共済の対象者は認定農業者で良いよな
農業共済の対象者は認定農業者で良いよな
2017/04/09(日) 11:19:17.11
>>303
対象は全国数百人程度を相手にしてそのうちの加入者数十人を見守ればいいよね
対象は全国数百人程度を相手にしてそのうちの加入者数十人を見守ればいいよね
2017/04/09(日) 17:04:10.21
ここのスレの人はプロパーばかり?
うちの組合は全員そうなんだけど。
市役所の福祉から派遣で送り込まれたんだが。
農業ののの字も知らない…。
うちの組合は全員そうなんだけど。
市役所の福祉から派遣で送り込まれたんだが。
農業ののの字も知らない…。
2017/04/09(日) 17:14:07.74
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 20:57:47.452017/04/10(月) 22:52:28.58
>>307
どうもです。
専門的なところは専門団体に手伝ってもらえるし、
まあ市役所でやってた事もまったく役に立たないってわけではないけど、
農家やら農会長とのかかわりがうまく出来るか不安ですわ。人付き合いびくびくするし、
肝心なところで空気読めないところがあるんで…。
どうもです。
専門的なところは専門団体に手伝ってもらえるし、
まあ市役所でやってた事もまったく役に立たないってわけではないけど、
農家やら農会長とのかかわりがうまく出来るか不安ですわ。人付き合いびくびくするし、
肝心なところで空気読めないところがあるんで…。
2017/04/15(土) 09:14:07.23
北海道等を除いてセーフティネットとして機能させたいなら融資や助成金等も共済組合にやらせるか保険加入を要件付させるかしないとほとんどの農家はまず加入しないな
農家自体再建についての危機意識は低いし民間の所得補償保険もある
農家自体再建についての危機意識は低いし民間の所得補償保険もある
2017/04/15(土) 10:53:44.55
東北の林檎なんかと同じでいざなんかあったら国が保障してくれるのになんで金払ってまで共済加入しなければならないのか理解できません
共済なんて不要です農家の資産を減らす事が目的の共済って税金未満なお荷物です
共済なんて不要です農家の資産を減らす事が目的の共済って税金未満なお荷物です
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/15(土) 15:15:29.09 >>310いや、でもNOSAIの共済はけっこうしっかり保障おりるしいいと思うよ。
2017/04/16(日) 21:14:49.70
うちにプロパーはいないですね。
2017/04/24(月) 20:08:01.57
くそっ。
上司にはしご外された。
都合のいいことばかり言って責任だけ押し付けやがって。
上司にはしご外された。
都合のいいことばかり言って責任だけ押し付けやがって。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/25(火) 06:41:10.88 >>313
何があった?
何があった?
2017/04/25(火) 21:37:25.55
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/25(火) 21:43:12.75 来年は公務員試験受けようかな。
来年が年齢制限的にもラストだし。
NOSAIに限界感じてる。
来年が年齢制限的にもラストだし。
NOSAIに限界感じてる。
2017/04/26(水) 07:10:45.49
一県一組合化などと能書き垂れたところで日常業務が破綻するだけさ
例えば職員6名程度の中規模組合で日々仕事に忙殺されている職員は2名
残り4名は業務を引っ掻き回して一日を終える
民間以上の業務量をこなす職員2名の仕事のジャマすることが残り4名の仕事
どこの系統組織も同じだけど天下り者と縁故採用者がこの4名
仕事に忙殺されている2名の職員が辞めたら、おまいらは4名は即死するぞ
一県一組合化すれば、本部の人間は全て天下り者で占められること必至
そいつらの面倒まで2名の職員がみることになるから完全にパンクする
例えば職員6名程度の中規模組合で日々仕事に忙殺されている職員は2名
残り4名は業務を引っ掻き回して一日を終える
民間以上の業務量をこなす職員2名の仕事のジャマすることが残り4名の仕事
どこの系統組織も同じだけど天下り者と縁故採用者がこの4名
仕事に忙殺されている2名の職員が辞めたら、おまいらは4名は即死するぞ
一県一組合化すれば、本部の人間は全て天下り者で占められること必至
そいつらの面倒まで2名の職員がみることになるから完全にパンクする
2017/04/26(水) 08:28:12.97
>>316
若いならここで腐る前にチャレンジしとけ。
若いならここで腐る前にチャレンジしとけ。
2017/04/26(水) 19:57:19.98
>>304
職員半分以下でいいよね。
職員半分以下でいいよね。
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/26(水) 20:49:21.86 なんで?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 06:34:12.98322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 18:24:10.92 あー、連合会のやつムカつくわ。
推進したこともないくせに、電話一本で推進頑張れなどとほざきやがって。 連合会なんて現場をしらないただのホワイトカラーのくせに。 合併したら、あいつらは現場を思い知ればいい。
推進したこともないくせに、電話一本で推進頑張れなどとほざきやがって。 連合会なんて現場をしらないただのホワイトカラーのくせに。 合併したら、あいつらは現場を思い知ればいい。
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 22:08:13.91324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 12:20:59.20 >>323
いくらやりあっても、結局、組合にしわ寄せがくるわけだし。
いくらやりあっても、結局、組合にしわ寄せがくるわけだし。
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 21:16:11.20 おらの県は共済掛金を現金徴収した場合は手書きの領収書を書かされるのだが、手書きの領収書を作成することが何の抑制になっているのか全く理解できない。
2017/04/28(金) 21:47:58.06
手書きの領収書はその時しか作成出来ないから正副セットで不正の確認に使える
農業共済制度の見直し後は、全国を解散して、実施を独立団体から市町村の一事業とした方が良い
農業共済制度の見直し後は、全国を解散して、実施を独立団体から市町村の一事業とした方が良い
2017/04/29(土) 18:26:30.42
>>325
今時手書きはないわ。不正の温床。
今時手書きはないわ。不正の温床。
2017/04/30(日) 12:00:18.59
連合会が農水省とやりあう訳ないだろ馬鹿
事務組合が普及推進をするよう指導するだけ
連合会は農水省からの事務伝達を事務組合にやらせるのが仕事
事務組合が普及推進をするよう指導するだけ
連合会は農水省からの事務伝達を事務組合にやらせるのが仕事
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 13:18:05.99 連合会職員なんて不要家族
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 13:40:57.80 お前よりは必要
331ふなっ子畑は要らない!
2017/04/30(日) 13:43:43.42 日本とオランダのトマトの施設園芸栽培の比較だが、ここまで差があると、どんだけ日本の農業はダメなのか、
農協と農政はユルキャラ造りでイメージ戦略ばかりに金と時間をかけてどうしようもないと言うしかない。
オランダのトマト相場は、日本の3分の一でトマトの租生産額が同じ
だから単純に考えれば、オランダは日本の3倍の量のトマトを生産している。
そしてオランダの生産者数は、358人で、日本は約20,000人!
https://www.projectdesign.jp/201308/agriculture/000708.php
≪事業構想≫日本農業が変わる オランダ・日本の合弁で先端農業
【上記記事より】
日本とオランダのトマト施設園芸の状況
トマトの施設園芸栽培においては、10aあたりの収量はオランダの70tに対して日本は
15tと5倍の差があり、労働時間あたりの生産性においては9倍近くの差がある。
オランダ 日本
施設園芸経営数..約8,500人......................約75,000人
施設園芸総面積..10,240ha.......................57,780ha
トマト生産者数..358............................約20,000
トマト施設面積..1,628ha........................7,714ha
トマト収量......70(〜80) ton/10a...............15(〜25) ton/10a
投下労働時間....990時間/10a....................1897時間/10a
労働最低賃金....10.8ユーロ/時間................700円/時間
労働生産性......70kg/時間......................8kg/時間
トマト相場......100円/kg.......................300円/kg
トマト租生産額..約1,800億円(うち輸出が80%).....約1,800億円(100%国内市場)
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
農協と農政はユルキャラ造りでイメージ戦略ばかりに金と時間をかけてどうしようもないと言うしかない。
オランダのトマト相場は、日本の3分の一でトマトの租生産額が同じ
だから単純に考えれば、オランダは日本の3倍の量のトマトを生産している。
そしてオランダの生産者数は、358人で、日本は約20,000人!
https://www.projectdesign.jp/201308/agriculture/000708.php
≪事業構想≫日本農業が変わる オランダ・日本の合弁で先端農業
【上記記事より】
日本とオランダのトマト施設園芸の状況
トマトの施設園芸栽培においては、10aあたりの収量はオランダの70tに対して日本は
15tと5倍の差があり、労働時間あたりの生産性においては9倍近くの差がある。
オランダ 日本
施設園芸経営数..約8,500人......................約75,000人
施設園芸総面積..10,240ha.......................57,780ha
トマト生産者数..358............................約20,000
トマト施設面積..1,628ha........................7,714ha
トマト収量......70(〜80) ton/10a...............15(〜25) ton/10a
投下労働時間....990時間/10a....................1897時間/10a
労働最低賃金....10.8ユーロ/時間................700円/時間
労働生産性......70kg/時間......................8kg/時間
トマト相場......100円/kg.......................300円/kg
トマト租生産額..約1,800億円(うち輸出が80%).....約1,800億円(100%国内市場)
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
2017/04/30(日) 13:54:49.66
>>331
スレ違い
スレ違い
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:43:32.43 >>331
マルチコピペ馬鹿に反論するのも何だけど
オランダは補助金がたくさん出るから皆、フェンロータイプの背の高いガラス温室で
研究室にある様な液体クロマトグラフィーで肥料濃度を管理してて
光熱費が安く、夏場の気温が低くて気候がトマトに向いてて
周辺諸国が金持ちで政情が安定してて、陸路で輸送でき…等々
日本と比較することに何の意味もないんだが。
そして、なぜそこに農協が出てくるの。
そうやって一方的にマルチしてたら、己のカキコの馬鹿さを
認めないで済むと思ってるのかもしれないが
虚しくならないか? 31歳にもなって無職の猫虐待犯、栗田隆史。
マルチコピペ馬鹿に反論するのも何だけど
オランダは補助金がたくさん出るから皆、フェンロータイプの背の高いガラス温室で
研究室にある様な液体クロマトグラフィーで肥料濃度を管理してて
光熱費が安く、夏場の気温が低くて気候がトマトに向いてて
周辺諸国が金持ちで政情が安定してて、陸路で輸送でき…等々
日本と比較することに何の意味もないんだが。
そして、なぜそこに農協が出てくるの。
そうやって一方的にマルチしてたら、己のカキコの馬鹿さを
認めないで済むと思ってるのかもしれないが
虚しくならないか? 31歳にもなって無職の猫虐待犯、栗田隆史。
2017/05/03(水) 23:43:17.81
うちって一部事務組合で全員構成市町の役所役場からの時限派遣で構成されてるんだけど、
1県1組合化になったらうちみたいなとこはどういう感じになるの?現連合会の出張所管内って
だけでも結構な広さだし、そこのプロパーの人なんてそんなに人数いないから、結局今の職員は
県組合派遣になって一部事務組合の事務所は居残り。親玉が変わるだけとかそんな感じなのかな。
1県1組合化になったらうちみたいなとこはどういう感じになるの?現連合会の出張所管内って
だけでも結構な広さだし、そこのプロパーの人なんてそんなに人数いないから、結局今の職員は
県組合派遣になって一部事務組合の事務所は居残り。親玉が変わるだけとかそんな感じなのかな。
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 21:12:50.06 既にNOSAI不要論が出てる中
NOSAIってあと何年もつかな?
NOSAIってあと何年もつかな?
2017/05/04(木) 21:36:24.63
農作物共済:米作ってるってだけでまるで税金のように金を奪うだけ
家畜共済:共済制度さま様()腐敗の温床
果樹共済:はぁ、なんかあったら国が補償してくれるのに何で銭捨てなあかんの()
畑作物共済:農家の恩恵は絶大()組合は大赤字ざまぁ()
園芸施設共済:古いから2割しか補償しませんだと!?それで何かあったときに農家の安心が得られると本気で思ってるのかね?
建物共済:昔は太っ腹な支払いしてて農家に安心を与えてたけどそれは今は昔、JAの短期共済で十分(加入は出来るぞ)
農機具共済:なんばしよっとか補償の範囲狭すぎて価値ないじゃん
共済に対するイメージはこんな感じつまり家畜共済と畑作物共済(全相殺に限る)だけあればいいよその他は不要
家畜共済:共済制度さま様()腐敗の温床
果樹共済:はぁ、なんかあったら国が補償してくれるのに何で銭捨てなあかんの()
畑作物共済:農家の恩恵は絶大()組合は大赤字ざまぁ()
園芸施設共済:古いから2割しか補償しませんだと!?それで何かあったときに農家の安心が得られると本気で思ってるのかね?
建物共済:昔は太っ腹な支払いしてて農家に安心を与えてたけどそれは今は昔、JAの短期共済で十分(加入は出来るぞ)
農機具共済:なんばしよっとか補償の範囲狭すぎて価値ないじゃん
共済に対するイメージはこんな感じつまり家畜共済と畑作物共済(全相殺に限る)だけあればいいよその他は不要
2017/05/05(金) 07:28:15.21
>>336
それ正解。
それ正解。
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 07:36:04.48 >>336
家畜はまだしも、畑作もだめだろ、てか品目を増やしてくれ。農家からいつも言われる。
家畜はまだしも、畑作もだめだろ、てか品目を増やしてくれ。農家からいつも言われる。
339ふなっ子畑は要らない!
2017/05/05(金) 08:38:06.19 もはや、日本の農業は、ドイツやオランダ以下どころか、
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
2017/05/05(金) 08:46:28.06
>>339
333さんに反論もできず、コピペを繰り返すだけの猫虐待犯、栗田隆史は哀れだね。
333さんに反論もできず、コピペを繰り返すだけの猫虐待犯、栗田隆史は哀れだね。
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 09:19:48.44 ↑かまってくだちい泣きワロタww
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 10:17:51.75 痛い所つかれて、悔しがるだけの栗田↑w
2017/05/05(金) 12:36:13.16
全国連合会って全県のとりまとめできるの?
2017/05/05(金) 12:45:09.37
全共連なんて糞の役にも立たんし不要の最たるもんで共済組合以上に無くなればいいと思う
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 20:04:43.76 収入保険制度の失敗や制度改正の失敗、特に当然加入制度廃止により大打撃を受け、惰性で精々もって10年。20年後には間違いなく解散している
解散後、若手の職員は県職員や地方公務員に天下りなんてあり得ないので今のうちに転職考えてた方がいい。
解散後、若手の職員は県職員や地方公務員に天下りなんてあり得ないので今のうちに転職考えてた方がいい。
2017/05/07(日) 01:57:27.19
10年も保つか?
収入保険制度に現状加入資格満たす農家がほぼいないんだが
何かしら重複加入できない既存の制度を利用しているよ
収入保険制度に現状加入資格満たす農家がほぼいないんだが
何かしら重複加入できない既存の制度を利用しているよ
2017/05/07(日) 02:07:48.77
10年もたないと思う。10年前から現在どの程度変わったことか。今後の10年はさらに変化の速度は増し激変することでしょう。そして解散。
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 09:07:27.55349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 10:37:21.63 ここってゴールデンウィークは休めますか?
2017/05/07(日) 10:44:27.51
2017/05/07(日) 10:48:22.37
会社が潰れたからって県や市町村が職くれると思ってるの?
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 12:40:38.12 >>351
少なくとも、税金で賄われてるしその可能性もあるかなと。
少なくとも、税金で賄われてるしその可能性もあるかなと。
2017/05/07(日) 15:04:17.61
民間保険じゃないんだから法定の制度をそう易々と
つぶすわけないでしょ。
組織は年金みたいに変えるかも知らんが制度は残るよ。
てか市町村直営でやってるとこだってある制度なのに…。
つぶすわけないでしょ。
組織は年金みたいに変えるかも知らんが制度は残るよ。
てか市町村直営でやってるとこだってある制度なのに…。
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 19:57:58.30355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 20:07:12.65 収入保険て8割保障だろ?
誰が入るんだよそんなもん
単一の作物しか作ってないならともかく
複数作物作ってたら基準収入の8割切る事なんてまず有り得ねーわ
つーかそんな簡単に切ってたら死ぬ
誰が入るんだよそんなもん
単一の作物しか作ってないならともかく
複数作物作ってたら基準収入の8割切る事なんてまず有り得ねーわ
つーかそんな簡単に切ってたら死ぬ
2017/05/07(日) 20:49:24.21
・・・収入保険入らないならそのまま共済に残るまででしょ。
だいたい有り得ない事が起きて死ぬの防ぐために入るのが共済なり
保険でしょうが。
だいたい有り得ない事が起きて死ぬの防ぐために入るのが共済なり
保険でしょうが。
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 21:10:40.52 >>356
何言ってんだか
収入が基準収入より2割減ると言っても
全部の作物が均等に2割減るなんて事はまず有り得ない訳で
収入が2割も減った場合、個別で見ると収入が6割切るような作物も出てるはず
なら共済でいいよねどう考えても
何言ってんだか
収入が基準収入より2割減ると言っても
全部の作物が均等に2割減るなんて事はまず有り得ない訳で
収入が2割も減った場合、個別で見ると収入が6割切るような作物も出てるはず
なら共済でいいよねどう考えても
2017/05/07(日) 21:37:36.22
その品目が制度にないことと収量しか補償してないのが今の共済制度なんだが
共済制度の任意の加入者で若い人は何割いる?
任意加入性で他の制度と選択になれば保険母集団の確保も難しくなるからあと数年もすれば一県一組合も成り立たなくなるだろう
共済制度の任意の加入者で若い人は何割いる?
任意加入性で他の制度と選択になれば保険母集団の確保も難しくなるからあと数年もすれば一県一組合も成り立たなくなるだろう
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 22:28:39.55 収量だけで十分
単価の下落なんか最初からどうしようもないでしょ
基本豊作か作り過ぎかその両方で単価下落しちゃってる訳で
作り過ぎは自業自得だし豊作で収量伸びてるのに収入が8割以下に下がるのもまずないしさ
品目ごとの収入保険なら検討するけどね
単価の下落なんか最初からどうしようもないでしょ
基本豊作か作り過ぎかその両方で単価下落しちゃってる訳で
作り過ぎは自業自得だし豊作で収量伸びてるのに収入が8割以下に下がるのもまずないしさ
品目ごとの収入保険なら検討するけどね
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 10:07:14.902017/05/08(月) 16:47:44.20
潰れたら公務員なれるとか甘過ぎでね?お花畑すぎるって。
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 20:18:19.482017/05/08(月) 20:38:29.22
2017/05/08(月) 22:04:35.72
保険として有事に農業再建したいなら逆に任意保険じゃ駄目なんだがどういう意図なんだろうか?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 22:30:24.71 収入保険なんて農水の頭でっかち職員が机上で考えたクズ制度。TPPで散々アメリカに振り回されて挙句苦肉の策で誕生したのが収入保険。振り回した当の本人のアメリカは俺TPPなんて加入しませ〜んだもんな。残念だが他国で失敗してる収入保険が自国で成功するはずもない
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 06:23:22.502017/05/09(火) 11:43:48.35
>>366
うん、いっそ農業災害補償法撤廃していち民間企業にすれば解決だね。
うん、いっそ農業災害補償法撤廃していち民間企業にすれば解決だね。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 17:49:40.05 >>367
今度の改正で保険法になるわけだしね。
今度の改正で保険法になるわけだしね。
2017/05/09(火) 22:24:58.25
共済でなく保険になるなら金融業も合わせてやるべき
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 06:24:35.11 >>369
そしたら。JAと同じになっちゃう、てかJAとくっついたらどうなるんだろうか。
そしたら。JAと同じになっちゃう、てかJAとくっついたらどうなるんだろうか。
2017/05/10(水) 06:57:35.99
2017/05/10(水) 09:22:19.48
三八協定やらで簡単にいかないのでわ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 20:30:59.71 38協定なんてあってないようなものでは?
現にJAが短期バンバン引き受けてる(笑)
現にJAが短期バンバン引き受けてる(笑)
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 20:50:41.86 いまだ俺の事務所は出勤簿なんだがよその組合でもそうなんですかね?
2017/05/10(水) 20:58:01.18
うちも出勤簿だよ。それも修正液だらけのね(笑)
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 21:44:25.67 >>374
判子おしてるん?
判子おしてるん?
2017/05/11(木) 05:01:59.95
タイムカードにしたら残業不払いが公になってまう
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 05:17:31.29 >>377
たしかに。
たしかに。
379ふなっ子畑は要らない!
2017/05/11(木) 08:36:48.88 もはや、日本の農業は、ドイツやオランダ以下どころか、
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 10:40:11.70 >>379
知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」
知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」
園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」
知ったか烈士「うぐぅぅ」
数年後
知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
農林板住人「農林板では知られてないと思って
昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」
ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
きっとオランダ語の動画だったんだよ!」
農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」
ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」
農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」
知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」
園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」
知ったか烈士「うぐぅぅ」
数年後
知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
農林板住人「農林板では知られてないと思って
昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」
ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
きっとオランダ語の動画だったんだよ!」
農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」
ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」
農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 21:36:18.722017/05/13(土) 22:34:37.58
収入保険なんかより農業共済制度に加入するかわりに資金融資する制度を作れよ
2017/05/14(日) 16:22:09.44
ノーサイ職員にそんな業務無理だろ。
2017/05/14(日) 16:24:58.15
公務員板みたいにここも職員と農家が入り乱れてるスレなんだな。
2017/05/14(日) 16:44:36.67
無能の極みみたいな農業共済に融資なんてさせたら99%焦げ付きそう
2017/05/14(日) 18:05:23.10
不祥事団体という事を忘れてないか?
2017/05/19(金) 17:29:56.57
今週もお疲れさまでした。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/19(金) 21:13:55.95 >>387
そろそろ総代会始まったかな?
そろそろ総代会始まったかな?
2017/05/19(金) 22:31:44.12
総代も共済に興味ない。回り番で総代になり日当目当てに出席するだけ。
2017/05/19(金) 22:35:47.63
県下一組合になったとこって総代会はどうやってんのかな。
やっぱり県下の総代を一箇所に集めてやってんのかな。
総代の旅費や日当、記念品とかどうしてんのかな。
やっぱり県下の総代を一箇所に集めてやってんのかな。
総代の旅費や日当、記念品とかどうしてんのかな。
2017/05/19(金) 22:50:06.66
離島とかあると大変そう。
392ふなっ子畑は要らない!
2017/05/20(土) 09:15:04.45 http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年のキュウリの単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されている!
キュウリのオランダの単収は、日本の約15倍。トマトのオランダの単収は、日本の約8倍だったけど。
茄子はもっとひどいらしい。オランダの単収は日本の18倍らしい!
これって日本の単収は異様に低くないですか?
今年(2017年)には、たぶん中国に追い抜かれていると思いますがね。
パレスチナ自治区より、単収が遥かに低くいんだから、どんだけ怠け者のお祭り好きかと!
(1)Netherlands.......7357860....(2)Iceland.............5695712.....(3)United Kingdom.....................5380952
(4)Denmark...........3901200....(5)Belgium.............3384615.....(6)Norway.............................1834330
(7)Sweden............1815238....(8)Finland.............1695845.....(9)Switzerland........................1560602
(10)Ireland..........1198119....(11)Canada.............1195954.....(12)Jordan............................1190854
(13)Austria..........1148423....(14)Bahrain............928814......(15)Kuwait............................912365
(16)Spain............871899.....(17)Germany............865490......(18)Latvia............................806569
(19)France...........792227.....(20)Saudi Arabia.......783612......(21)Occupied Palestinian Territory....776010
(22)Greece...........730640.....(23)Republic of Korea..673678......(24)Bulgaria..........................657568
(25)Israel...........648475.....(26)Portugal...........609474......(27)Luxembourg........................571429
(28)Cyprus...........555381.....(29)Japan..............494414......(30)Czechia...........................485949
(31)China, mainland..482351.....(32)China..............481879
※ Element=Yield、Item=Cucumbers and gherkins、Year=2014、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年のキュウリの単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されている!
キュウリのオランダの単収は、日本の約15倍。トマトのオランダの単収は、日本の約8倍だったけど。
茄子はもっとひどいらしい。オランダの単収は日本の18倍らしい!
これって日本の単収は異様に低くないですか?
今年(2017年)には、たぶん中国に追い抜かれていると思いますがね。
パレスチナ自治区より、単収が遥かに低くいんだから、どんだけ怠け者のお祭り好きかと!
(1)Netherlands.......7357860....(2)Iceland.............5695712.....(3)United Kingdom.....................5380952
(4)Denmark...........3901200....(5)Belgium.............3384615.....(6)Norway.............................1834330
(7)Sweden............1815238....(8)Finland.............1695845.....(9)Switzerland........................1560602
(10)Ireland..........1198119....(11)Canada.............1195954.....(12)Jordan............................1190854
(13)Austria..........1148423....(14)Bahrain............928814......(15)Kuwait............................912365
(16)Spain............871899.....(17)Germany............865490......(18)Latvia............................806569
(19)France...........792227.....(20)Saudi Arabia.......783612......(21)Occupied Palestinian Territory....776010
(22)Greece...........730640.....(23)Republic of Korea..673678......(24)Bulgaria..........................657568
(25)Israel...........648475.....(26)Portugal...........609474......(27)Luxembourg........................571429
(28)Cyprus...........555381.....(29)Japan..............494414......(30)Czechia...........................485949
(31)China, mainland..482351.....(32)China..............481879
※ Element=Yield、Item=Cucumbers and gherkins、Year=2014、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/20(土) 09:31:20.43 「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/20(土) 14:29:57.81 連合会出向職員何も知らない(笑)
今の連合会、組合からの出向職員が多いが
出向職員になってから支払いマジ早い
今の連合会、組合からの出向職員が多いが
出向職員になってから支払いマジ早い
2017/05/20(土) 16:20:13.83
アホの連合会って自分とこの都合で支払日決めてるから3連休挟もうが組合の5日以内支払いは五月蝿いからな かと言って連合会は支払い忘れで遅れる事も度々あったりして無能晒してる
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/20(土) 21:43:38.48 たしかに連合会に出向している組合職員の方ができる
というか、組合の仕事に理解がある
というか、組合の仕事に理解がある
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 19:58:54.50 NOSAIって将来性ありますか?10年後20年後に広域合併で県またぎの移動になったり、もしくはつぶれたりしませんよね?
2017/05/22(月) 20:15:43.18
むしろ早く広域連合化すべき
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/22(月) 21:26:49.16 >>397
将来性なんてあるわけない。ましてや20年後なんて100%解散してるよ。
将来性なんてあるわけない。ましてや20年後なんて100%解散してるよ。
2017/05/23(火) 05:22:37.51
>>397
自分とこの直近20年間の推移みてみなよ?今後の姿分からないかなぁ。何故広域合併してるかの意味も考えてみるべき。
自分とこの直近20年間の推移みてみなよ?今後の姿分からないかなぁ。何故広域合併してるかの意味も考えてみるべき。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/23(火) 21:13:50.47 破綻寸前の県があるはず。近隣県は合併をせまられるのでは
402ふなっ子畑は要らない!
2017/05/23(火) 21:30:43.51 http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2014年の米の単収ランキングです。中国にも追い抜かれ、日本の農業は年々世界から取り残されているのは明らか!
米の単収とともに耕作面積を並べてみた。仏が異様に高いので。
仏が日本の約7.5倍、豪が約1.6倍、エジプトが約1.4倍、USAが約1.3倍、ウルグアイが約1.2倍。
アジアでは、韓国、中国に追い抜かれている。
仏は、カマルグという特殊な米どころがあるようですね。
【上記HPより作成】
(Area)..................(Yield hg/ha)....(Area harvested ha)
France.......................500749.......16681
Australia....................106827.......76692
Egypt........................95300........573704
United States of America.....84919........1186960
Uruguay......................80544........167400
Spain........................77985........110419
Uzbekistan...................77412........46000
Peru.........................75953........381368
Morocco......................75000........4407
Turkey.......................74856........110880
Greece.......................74837........30720
Tajikistan...................71808........11107
Republic of Korea............69131........815506
China, mainland..............68152........30300870
China........................68115........30571921
Paraguay.....................67000........120000
Japan........................66978........1575000
※ Item=Rice, paddy、Year=2014を設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2014年の米の単収ランキングです。中国にも追い抜かれ、日本の農業は年々世界から取り残されているのは明らか!
米の単収とともに耕作面積を並べてみた。仏が異様に高いので。
仏が日本の約7.5倍、豪が約1.6倍、エジプトが約1.4倍、USAが約1.3倍、ウルグアイが約1.2倍。
アジアでは、韓国、中国に追い抜かれている。
仏は、カマルグという特殊な米どころがあるようですね。
【上記HPより作成】
(Area)..................(Yield hg/ha)....(Area harvested ha)
France.......................500749.......16681
Australia....................106827.......76692
Egypt........................95300........573704
United States of America.....84919........1186960
Uruguay......................80544........167400
Spain........................77985........110419
Uzbekistan...................77412........46000
Peru.........................75953........381368
Morocco......................75000........4407
Turkey.......................74856........110880
Greece.......................74837........30720
Tajikistan...................71808........11107
Republic of Korea............69131........815506
China, mainland..............68152........30300870
China........................68115........30571921
Paraguay.....................67000........120000
Japan........................66978........1575000
※ Item=Rice, paddy、Year=2014を設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/23(火) 21:33:39.51 @ 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
■埼玉猫殺害事件・傍聴記
++++++++++++++++++++++
まず、名前と生年月日、住所等を確認。
控訴事実: 平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区で猫の頭部などを
みだりに多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反
【事実の確認】================
被「みだりに殺していない、そんなに多くしていない」
裁「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
被「みだりではない」
弁「あなたの行為はみだりになる」
被「多数回ではない。 みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。 僕なりの理由があった」
弁「みだりとは、評価の問題。 多数回ということも、あなたは私に4、5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう」
被「みだりとは、あまり認めたくない。 多数回ではない」
【証拠調べ】=================
・被告人の経歴紹介、前科なし。
・猫が小動物を殺す、悪い動物であると考え、野良猫を自宅浴槽内で殺したことがある。
・当日も、風呂場浴槽内に猫を入れ、靴を履いたまま頭部を多数回踏みつけて殺す。
・それを携帯カメラで写し、死体をゴミ処分場に捨てた。
・その後、2ちゃんねる掲示板に自らスレッドを立て、死骸を公開。「猫を虐殺した画像を貼っていこう」と書き込み。
【検察側陳述】================
・インターネット通報から捜査を開始。
・被告は、死体を閲覧できるURLを数回貼り付け、今後も猫を殺害する旨を書き込んだ。
・浴室内に、動物のものと思われる血が流れ込む状況を撮影していた。
・過去にも、シーチキンに赤色のクーラント補充液をまぜたものを撒いて殺した。
・この件での署名は601人。
・猫を何度も踏みつけ、口から血を流して死んだ。
・猫をネズミやハムスターを残虐に殺す悪い動物、悪魔の化身と思いこんだ。
・初めから猫を殺そうと公園に行き、たまたま見つけた野良猫を捕獲して犯行。
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/24(水) 05:44:38.62 >>401
まじ?どこ?
まじ?どこ?
405ふなっ子畑は要らない!
2017/05/24(水) 06:43:21.26 http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年の茄子の単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されているのは明らか!
ベルギーの単収は日本の約18倍、オランダは約15倍、オーストリア約4倍。
これでトマト、キュウリ、茄子と単収の比較が出たが、日本の農協はどんだけ役ただず馬鹿かということが明らかになっただけか!
(1)Belgium..................5923077..(2)Netherlands................4951456..(3)Austria.........................1275246
(4)Kuwait...................838307...(5)Mexico.....................828125...(6)Cyprus..........................763889
(7)Bahrain..................667305...(8)Spain......................599145...(9)Occupied Palestinian Territory..495375
(10)France..................421702...(11)United States of America..375620...(12)China, mainland.................367567
(13)China...................367297...(14)United Arab Emirates......353611...(15)●Japan.........................337200●
(16)Thailand................325915...(17)Hungary...................322500...(18)Israel..........................317351
(19)Jordan..................315526...(20)Turkey....................311045...(21)Bulgaria........................301154
※ Element=Yield、Item=Eggplants (aubergines)、Year=2014、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年の茄子の単収ランキングです。日本の農業は既に世界から遥かに取り残されているのは明らか!
ベルギーの単収は日本の約18倍、オランダは約15倍、オーストリア約4倍。
これでトマト、キュウリ、茄子と単収の比較が出たが、日本の農協はどんだけ役ただず馬鹿かということが明らかになっただけか!
(1)Belgium..................5923077..(2)Netherlands................4951456..(3)Austria.........................1275246
(4)Kuwait...................838307...(5)Mexico.....................828125...(6)Cyprus..........................763889
(7)Bahrain..................667305...(8)Spain......................599145...(9)Occupied Palestinian Territory..495375
(10)France..................421702...(11)United States of America..375620...(12)China, mainland.................367567
(13)China...................367297...(14)United Arab Emirates......353611...(15)●Japan.........................337200●
(16)Thailand................325915...(17)Hungary...................322500...(18)Israel..........................317351
(19)Jordan..................315526...(20)Turkey....................311045...(21)Bulgaria........................301154
※ Element=Yield、Item=Eggplants (aubergines)、Year=2014、Unit=hg/haを設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/24(水) 07:51:56.99 A 農家漁師を妬んで農林水産板を荒らす、革命烈士こと栗田隆史の過去
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
・2ちゃんねるで「俺がつかまるわけねえだろ」と書き、車に轢かれた猫の書き込みなども後でして、ごまかしていた。
・今も、猫が悪い動物であるとの考えは変わらない。
【弁護士陳述】=====================
・被告人はアスペルガー症候群と急性一過性精神障害である。 幼少時から生き物は好きだった(母親の上申書より)
【弁護側の被告人質問】=================
弁「事実確認をする。 打ち合わせとちょっと違うので」
「今回の事件以前に、猫を殺したことはあるか」
被「ない」
弁「ではなぜ、検察調書にそう書いてあるのか。 殺したと言ったのか」
被「自分の思っている正義感をうまく表すために」
弁「事実として、今回の事件以外にそういうことはあったか」
被「多分ない。 証拠はない」
弁「もう一度聞く」
被「ない」
弁「ではなぜ、検事の前で嘘を言ったのか」
被「取り調べのとき、アスペルガー症候群が出たというか、なんでそう言ったのかちょっと・・」
弁「かなり具体的に言ってるよね。 多数回とあるが、実際には何回か」
被「そんなに多くはない。 10回前後。 10回に満たないかも」
弁「それは多数回になる。 10回未満か」
栗田隆史 被告:同意
弁「子供の頃から、友だちは何人くらいいたか、ほとんどいなかったのではないか」
被「そうでもない」
弁「診療情報提供書によると、小一の頃から友だちもあまりなく、とあるが」
被「それは小一の頃に、出来たり出来なかったりで。 診断書とはちょっと違う」
「友人もあまりないと言ったから、そう書かれた」
「中2から不登校、中2夏休み明けから中3は学校に行ってない、定時制は1年でやめた、現在は予備校に通う」
弁「子供の頃から、動物をどう思ったか」
被「とても好きだった」
弁「なにかペットを飼っていたか」
被「犬とハムスターとモモンガを飼っていた」
2017/05/24(水) 19:54:54.17
市町村ですら破綻する時代だからね。農業従事者みたら共済もカウントダウン。
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/25(木) 06:21:53.85 >>407
市町村は破綻しても職員は首にならないでしょ?NOSAIはどうなんだろうね。
市町村は破綻しても職員は首にならないでしょ?NOSAIはどうなんだろうね。
2017/05/25(木) 13:23:55.50
2017/05/26(金) 06:37:04.33
どうすればモチベーション上がりますか?
2017/05/28(日) 20:40:50.73
モチベーション上げることより適正業務を心がけろ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 22:13:04.10 そろそろ、収入保険のことも農家に説明出来る知識勉強しなきゃな。ちなみに、水稲とかの今の強制加入者の30パーくらいは任意になっても入ってくれると思う?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 22:14:11.85 てか、任意になったら加入者いなくなって、補助金なくなる可能性あるんじゃね?
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/28(日) 22:52:54.82 収入保険加入率はおそらく農家戸数に対し当初1%で保険内容が制度改正によって更に充実するのなら最大5%程度
水稲共済加入者は案外大規模農家ほど掛金の負担が大きいのと栽培技術が確立しているのでまず加入しなくなる。
(現に大規模農家ほど共済不要論が出てて補償割合が50%の義理加入者が多い現実)
従って戸数30%程度加入があっても共済金額率でいえば更に激減するのでは?.....と適当な事を言ってみる(笑)
水稲共済加入者は案外大規模農家ほど掛金の負担が大きいのと栽培技術が確立しているのでまず加入しなくなる。
(現に大規模農家ほど共済不要論が出てて補償割合が50%の義理加入者が多い現実)
従って戸数30%程度加入があっても共済金額率でいえば更に激減するのでは?.....と適当な事を言ってみる(笑)
2017/05/28(日) 23:35:06.47
全国的には1%は妥当な数字なのかな
管内4000戸で40戸か無理かも知れん20戸0.5%がいいとこか
管内4000戸で40戸か無理かも知れん20戸0.5%がいいとこか
416ふなっ子畑は要らない!
2017/05/29(月) 08:32:57.38 http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2014年の米の単収ランキングです。中国にも追い抜かれ、日本の農業は年々世界から取り残されているのは明らか!
米の単収とともに耕作面積を並べてみた。仏が異様に高いので。
仏が日本の約7.5倍、豪が約1.6倍、エジプトが約1.4倍、USAが約1.3倍、ウルグアイが約1.2倍。
アジアでは、韓国、中国に追い抜かれている。
仏は、カマルグという特殊な米どころがあるようですね。
【上記HPより作成】
(Area)..................(Yield hg/ha)....(Area harvested ha)
France.......................500749.......16681
Australia....................106827.......76692
Egypt........................95300........573704
United States of America.....84919........1186960
Uruguay......................80544........167400
Spain........................77985........110419
Uzbekistan...................77412........46000
Peru.........................75953........381368
Morocco......................75000........4407
Turkey.......................74856........110880
Greece.......................74837........30720
Tajikistan...................71808........11107
Republic of Korea............69131........815506
China, mainland..............68152........30300870
China........................68115........30571921
Paraguay.....................67000........120000
Japan........................66978........1575000
※ Item=Rice, paddy、Year=2014を設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2014年の米の単収ランキングです。中国にも追い抜かれ、日本の農業は年々世界から取り残されているのは明らか!
米の単収とともに耕作面積を並べてみた。仏が異様に高いので。
仏が日本の約7.5倍、豪が約1.6倍、エジプトが約1.4倍、USAが約1.3倍、ウルグアイが約1.2倍。
アジアでは、韓国、中国に追い抜かれている。
仏は、カマルグという特殊な米どころがあるようですね。
【上記HPより作成】
(Area)..................(Yield hg/ha)....(Area harvested ha)
France.......................500749.......16681
Australia....................106827.......76692
Egypt........................95300........573704
United States of America.....84919........1186960
Uruguay......................80544........167400
Spain........................77985........110419
Uzbekistan...................77412........46000
Peru.........................75953........381368
Morocco......................75000........4407
Turkey.......................74856........110880
Greece.......................74837........30720
Tajikistan...................71808........11107
Republic of Korea............69131........815506
China, mainland..............68152........30300870
China........................68115........30571921
Paraguay.....................67000........120000
Japan........................66978........1575000
※ Item=Rice, paddy、Year=2014を設定。
★★★★★ 日本の取る道は2つのどちらか、国連脱退か、それとも馬鹿男農協の壊滅か? ★★★★★
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 10:16:23.78 ↑「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
2017/05/29(月) 12:43:04.05
農家誰も興味ないって。
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/29(月) 13:28:31.75 俺は興味あるけど、なんで >>418 が勝手に農家代表しちゃってるわけ?
5年前から農家を見下すレスを、狂ったように繰り返してる『革命烈士』が
猫虐待の前科があるニートだなんて、最高に笑えますわwww
5年前から農家を見下すレスを、狂ったように繰り返してる『革命烈士』が
猫虐待の前科があるニートだなんて、最高に笑えますわwww
2017/05/29(月) 16:23:34.50
ニーズあるんだね。
421ふなっ子畑は要らない!
2017/05/30(火) 07:49:19.72 http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年の農地面積のランキングです。日本より狭い農地面積で、「農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」が日本より上位の国が
結構あります。
日本は、韓国の約3倍、オランダの約4倍、ベルギーの約5.2倍、スイスの約10.6倍、香港の1362倍、シンガポールの7541倍。
これで、日本の農業技術レベルがどれだけ低いか十分推測できるかと思います。
(1)India...................156360..(2)United States of America....154604.69.....(3)Russian Federation....123121.82
(4)China, mainland.........105700..(5)Brazil......................80017.........(6)Australia............. 46957
(7)Canada..................46015...(8)Argentina...................39200.........・・・
(54)Japan..................4223....・・・
(91)Republic of Korea......1476....・・・
(104)Ireland...............1058....(105)Netherlands...............1045..........・・・
(111)Belgium...............817.....・・・
(113)Norway................806.5...・・・
(133)Switzerland...........400.2...・・・
(191)China, Hong Kong SAR..3.1.....・・・
(218)Singapore.............0.56....・・・
※ Element=Area、Item=Arable land、Year=2014、Unit=1000 haを設定。
香港とシンガポールは、たぶん高層ビルの上の「屋上農園」は算入されていないかと思います。
そうすると、香港とシンガポールでは日本と比べてどれだけのハイレベルの「都市農業」が行われているかと思わざるえません。
http://popupcity.net/top-5-of-the-greatest-urban-rooftop-farms/
Top 5 Of The Greatest Urban Rooftop Farms
★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
【上記HPより作成】
2014年の農地面積のランキングです。日本より狭い農地面積で、「農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」が日本より上位の国が
結構あります。
日本は、韓国の約3倍、オランダの約4倍、ベルギーの約5.2倍、スイスの約10.6倍、香港の1362倍、シンガポールの7541倍。
これで、日本の農業技術レベルがどれだけ低いか十分推測できるかと思います。
(1)India...................156360..(2)United States of America....154604.69.....(3)Russian Federation....123121.82
(4)China, mainland.........105700..(5)Brazil......................80017.........(6)Australia............. 46957
(7)Canada..................46015...(8)Argentina...................39200.........・・・
(54)Japan..................4223....・・・
(91)Republic of Korea......1476....・・・
(104)Ireland...............1058....(105)Netherlands...............1045..........・・・
(111)Belgium...............817.....・・・
(113)Norway................806.5...・・・
(133)Switzerland...........400.2...・・・
(191)China, Hong Kong SAR..3.1.....・・・
(218)Singapore.............0.56....・・・
※ Element=Area、Item=Arable land、Year=2014、Unit=1000 haを設定。
香港とシンガポールは、たぶん高層ビルの上の「屋上農園」は算入されていないかと思います。
そうすると、香港とシンガポールでは日本と比べてどれだけのハイレベルの「都市農業」が行われているかと思わざるえません。
http://popupcity.net/top-5-of-the-greatest-urban-rooftop-farms/
Top 5 Of The Greatest Urban Rooftop Farms
★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 08:46:58.39 「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 19:52:06.17 連合会3年目だけど、正直この団体には未来がない
辞めたいけど田舎じゃまともな職がない
辞めたいけど田舎じゃまともな職がない
2017/05/30(火) 20:35:04.90
>>423
3年目なら公務員目指せよ
3年目なら公務員目指せよ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 21:00:09.26 >>423
連合会?合併して現場に出るようになったらもっと辞めたくなるだろうから、早く転職した方がいいよ。
連合会?合併して現場に出るようになったらもっと辞めたくなるだろうから、早く転職した方がいいよ。
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/30(火) 23:24:26.59 特定されるぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 07:51:35.00428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 09:20:36.09 この組織にいる人間には公務員試験なんて無理
都内に出て職探したほうがいいよ
都内に出て職探したほうがいいよ
2017/05/31(水) 09:26:24.40
公務員落ちてここにきた人がほとんどでは?
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 10:08:07.63 コネ入社がほとんどの間違いだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 12:17:15.31 >>430
コネは今時ないでしょ。
コネは今時ないでしょ。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 12:38:52.37 逆に今の時代にもなってコネばかりだからダメなんじゃないの
433ふなっ子畑はいらない!
2017/05/31(水) 12:49:57.51 http://www.nikkei.com/article/DGXDZO61360480R21C13A0NN1000/
≪日経≫農家「保護率」日本は3位 OECD推計、平均の3倍
【上記記事より抜粋】
> OECDは日本の保護策の中身にも厳しい目を向ける。
>農業保護のうち関税など「貿易をゆがめる政策」が80%超で、
>平均を大きく上回っていると指摘。
>「政策を目的を絞った補助金に転換すべきだ」と訴えている。
本当は、補助金は全く不要。
誰でもが自由に、自由なやり方で農業をできる環境にすれば、自然に日本の農業は発展する。
但し、旧態依然としたイメージ造りばかりの「芸農農協」は壊滅するかもしれないけどね。
一村一品運動やブランド化は、愚の骨頂。敷島日本では八百万の種類の農作物が作れる。
オランダ等の様式の大規模農場と、八百万の種類の農作物を作る農業の混合が良い。
そこには、現在の農協は全く必要ない。
★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
≪日経≫農家「保護率」日本は3位 OECD推計、平均の3倍
【上記記事より抜粋】
> OECDは日本の保護策の中身にも厳しい目を向ける。
>農業保護のうち関税など「貿易をゆがめる政策」が80%超で、
>平均を大きく上回っていると指摘。
>「政策を目的を絞った補助金に転換すべきだ」と訴えている。
本当は、補助金は全く不要。
誰でもが自由に、自由なやり方で農業をできる環境にすれば、自然に日本の農業は発展する。
但し、旧態依然としたイメージ造りばかりの「芸農農協」は壊滅するかもしれないけどね。
一村一品運動やブランド化は、愚の骨頂。敷島日本では八百万の種類の農作物が作れる。
オランダ等の様式の大規模農場と、八百万の種類の農作物を作る農業の混合が良い。
そこには、現在の農協は全く必要ない。
★★★★★ 農協は国賊うんこ! ★★★★★
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 13:02:08.03 >>433
534 名刺は切らしておりまして 2017/04/21(金) 16:16:13.40
猫殺しの革命烈士は、話を蒸し返すだけなの?
999 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2015/10/12(月) 02:07:45.18 ID:GKt/C12D0
君はOECDが発表しているPSE(Producer Support Estimate 生産者支持推定量)を使って
日本の補助金の割合が欧米に比べて高いと嘘をついた
その嘘をこちらが指摘しただけなのに、こちらの発言を捏造したり、話をそらしたりして逃げまくるねw
> OECDの調査で日本の所得に占める補助金の割合はなんと6割近くw
>
> 11〜13年の平均で米国は7.6%、
> 欧州連合(EU)は19.2%、
> OECD平均は18.4%
>
> こんな恥知らずどもから、日本の農業を取り戻そう!
2年前にOECDの話は論破したのに
まだ朝鮮人ニートの革命烈士クンは、OECDの話を蒸し返してるんだねw
日本は高関税で輸入品をブロックして、農産物価格の下落を防ぐことで農業を保護している
EUやアメリカは価格維持はしないかわり、価格下落で赤字になった分を補助金で補填して農業を保護している
OECDが発表しているPSE(Producer Support Estimate 生産者支持推定量)では
PSE=内外価格差×生産量+財政支持額
なので、関税で農業保護してる日本は内外価格差が大きくなり、PSEが高くでる。
それだけ
534 名刺は切らしておりまして 2017/04/21(金) 16:16:13.40
猫殺しの革命烈士は、話を蒸し返すだけなの?
999 名前:名無しさん@1周年[]投稿日:2015/10/12(月) 02:07:45.18 ID:GKt/C12D0
君はOECDが発表しているPSE(Producer Support Estimate 生産者支持推定量)を使って
日本の補助金の割合が欧米に比べて高いと嘘をついた
その嘘をこちらが指摘しただけなのに、こちらの発言を捏造したり、話をそらしたりして逃げまくるねw
> OECDの調査で日本の所得に占める補助金の割合はなんと6割近くw
>
> 11〜13年の平均で米国は7.6%、
> 欧州連合(EU)は19.2%、
> OECD平均は18.4%
>
> こんな恥知らずどもから、日本の農業を取り戻そう!
2年前にOECDの話は論破したのに
まだ朝鮮人ニートの革命烈士クンは、OECDの話を蒸し返してるんだねw
日本は高関税で輸入品をブロックして、農産物価格の下落を防ぐことで農業を保護している
EUやアメリカは価格維持はしないかわり、価格下落で赤字になった分を補助金で補填して農業を保護している
OECDが発表しているPSE(Producer Support Estimate 生産者支持推定量)では
PSE=内外価格差×生産量+財政支持額
なので、関税で農業保護してる日本は内外価格差が大きくなり、PSEが高くでる。
それだけ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 13:14:25.31 1日中農林水産板をウォッチしてるれっしとラサクネは何者?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 13:15:00.25 教えろよ
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 13:15:45.53 れっしとラサクネって何者なんだよ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 13:16:15.06 早く教えろ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 13:16:49.32 まだか?
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 15:12:16.90 多分同一人物
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 16:10:48.23 また話を捏造して、恥ずかしい過去を隠そうとする前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 16:37:39.66 他のスレでやってくれよ
2017/05/31(水) 17:37:15.27
コネは今時無理かと。1次は単純に試験成績上位。
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 18:12:31.97 一次は良くても二次の面接でかさ上げ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 18:25:17.98 >>440
↑
「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
↑
「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
2017/05/31(水) 18:47:05.07
1次で残れば何か細工できるかもですけど1次突破は結構な倍率ですよ。
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 18:55:14.57 >>445
荒らしてるのはお前だろ
荒らしてるのはお前だろ
2017/05/31(水) 18:56:11.05
採用ありきでハロワ超短期募集して名ばかりの筆記&面接で決まるようなとこが今でも有るからな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 19:07:59.86 >>447
もう、自治キャラ逃げだけなのねw
もう、自治キャラ逃げだけなのねw
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/31(水) 21:07:14.35 連合会レベルなら実力勝負だろうけど地方の組合はどうなんかね
2017/05/31(水) 22:33:34.30
ノーサイくんがいつの間にかゆるキャラグランプリにエントリーしてる件。
協会は今ごろになってなにしてんだよ・・・
協会は今ごろになってなにしてんだよ・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 09:44:38.89 ゆるくないよな
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 11:11:38.21 腐っても保険団体なんだから民間の保険会社に転職できそうな気がする
公務員は厳しいだろ
公務員は厳しいだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 12:29:42.94 収入保険も頭打ちだしもうダメかも
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/02(金) 12:34:12.00 /⌒ヽ
( ^ω^) NOSAI批判をするなと言ったじゃないかお?
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`) もうしません許してください
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ おっおっおっ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
( ^ω^) NOSAI批判をするなと言ったじゃないかお?
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`) もうしません許してください
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ おっおっおっ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 11:32:18.19 >>454
さすがに収入保険制度の失敗により組織の弱体化は免れないでしょう
さすがに収入保険制度の失敗により組織の弱体化は免れないでしょう
457ふなっ子畑はいらない!
2017/06/03(土) 12:01:31.99 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/249071.html
≪NHK≫「野菜はもっと安くなる?オランダ農業に学べ」(くらし☆解説)
【上記記事より抜粋】
>・・・
>Q.日本の6倍というのはすごいですね
>パプリカだけではありません。FAO国際食料農業機関によると、オランダの1000平方メートルあたりの、
>平均的な収穫量はトマトで48トンと日本の8倍。キュウリは11倍。ナスは14倍ほどと、驚異的な収穫量を誇る。
>もちろん日本とは品種も作り方も違うので、単純に比較できませんが、少なくともこの技術を使えば、
>日本でもかなり生産量を増やすことが出来ます。価格も現在の半分ほどまで安く出来ると専門家は言います。
>・・・
オランダ農業に学ぶ以前に、お祭りやイメージ造りの芸農にばかり力を注がずに、本業の農業に真面目に取り組む
ことがまず第一だね!
それには、(総合)農協は、「百害あって、一利なし」。全く必要がない!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
≪NHK≫「野菜はもっと安くなる?オランダ農業に学べ」(くらし☆解説)
【上記記事より抜粋】
>・・・
>Q.日本の6倍というのはすごいですね
>パプリカだけではありません。FAO国際食料農業機関によると、オランダの1000平方メートルあたりの、
>平均的な収穫量はトマトで48トンと日本の8倍。キュウリは11倍。ナスは14倍ほどと、驚異的な収穫量を誇る。
>もちろん日本とは品種も作り方も違うので、単純に比較できませんが、少なくともこの技術を使えば、
>日本でもかなり生産量を増やすことが出来ます。価格も現在の半分ほどまで安く出来ると専門家は言います。
>・・・
オランダ農業に学ぶ以前に、お祭りやイメージ造りの芸農にばかり力を注がずに、本業の農業に真面目に取り組む
ことがまず第一だね!
それには、(総合)農協は、「百害あって、一利なし」。全く必要がない!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
2017/06/03(土) 12:11:50.55
売れない商品ばかり。
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 12:33:29.85 「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
田舎で見かけた農家の家はどこも大きいから金持ちだ、補助金で貴族生活してる」
…ふなっこ烈士こと猫虐待犯の栗田は、こんな妄想で何年も
農林水産板を荒らしています。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 18:08:31.33 未来がないのは数年前からわかってただろ
今更騒いでも後の祭り
今更騒いでも後の祭り
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 19:19:31.81 若い奴らは今からでも公務員試験の勉強して泥舟から脱出する準備をしとけ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/03(土) 21:16:32.47 /⌒ヽ
( ^ω^) NOSAI批判をするなと言ったじゃないかお?
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`) もうしません許してください
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ おっおっおっ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
( ^ω^) NOSAI批判をするなと言ったじゃないかお?
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`) もうしません許してください
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ おっおっおっ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 00:32:53.12 有無確認のノルマが最悪。休日も電話がけしてる
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 09:35:20.56 ロクな職場じゃないな
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 10:42:37.71 推進という名のノルマ
悪夢
悪夢
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 20:13:23.47 最近OJTとかやってるけど企業では30年以上前からOJT、QC活動、スキル管理等など当たり前にやってる。どんだけ遅れている組織なのか・・・
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 20:14:43.09 農業災害補償法の改正は終わりの始まり
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 22:44:27.10 共済から収入保険へシフトさせるような動きが続いているけど、共済の歴史同様に収入保険も時間が経てばどんどん支払づらい制度になってくるだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 05:32:25.58 個人情報の管理が厳しくなってきてから
それをいい事に夜間推進等に出向かなくなってきた。
それをいい事に夜間推進等に出向かなくなってきた。
2017/06/05(月) 06:44:17.95
収入保険にシフトすれば職員も県単位で10人も居れば十分だから無能は早く転職したほうがいいよ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 09:26:52.34 10人単位なら県庁にでも組み入れてくれないかしら
472ふなっ子畑はいらない!
2017/06/05(月) 09:40:06.20 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/249071.html
≪NHK≫「野菜はもっと安くなる?オランダ農業に学べ」(くらし☆解説)
【上記記事より抜粋】
>・・・
>Q.日本の6倍というのはすごいですね
>パプリカだけではありません。FAO国際食料農業機関によると、オランダの1000平方メートルあたりの、
>平均的な収穫量はトマトで48トンと日本の8倍。キュウリは11倍。ナスは14倍ほどと、驚異的な収穫量を誇る。
>もちろん日本とは品種も作り方も違うので、単純に比較できませんが、少なくともこの技術を使えば、
>日本でもかなり生産量を増やすことが出来ます。価格も現在の半分ほどまで安く出来ると専門家は言います。
>・・・
オランダ農業に学ぶ以前に、お祭りやイメージ造りの芸農にばかり力を注がずに、本業の農業に真面目に取り組む
ことがまず第一だね!
それには、(総合)農協は、「百害あって、一利なし」。全く必要がない!
農業だ、商業だ、工業だという以前に、精神文化の根幹に問題がありそうだね!
https://www.youtube.com/watch?v=4RojlDwD07I
Martin Hurkens - You Raise me Up (L1 TV, www.L1.nl)
https://www.youtube.com/watch?v=y8A9bP6BkWI
ふなっしーのテーマソングがひどい件 みんなで楽しく編曲してなっしー♪
★★★★★ 農業改革は、日本人のこころの改革! ★★★★★
≪NHK≫「野菜はもっと安くなる?オランダ農業に学べ」(くらし☆解説)
【上記記事より抜粋】
>・・・
>Q.日本の6倍というのはすごいですね
>パプリカだけではありません。FAO国際食料農業機関によると、オランダの1000平方メートルあたりの、
>平均的な収穫量はトマトで48トンと日本の8倍。キュウリは11倍。ナスは14倍ほどと、驚異的な収穫量を誇る。
>もちろん日本とは品種も作り方も違うので、単純に比較できませんが、少なくともこの技術を使えば、
>日本でもかなり生産量を増やすことが出来ます。価格も現在の半分ほどまで安く出来ると専門家は言います。
>・・・
オランダ農業に学ぶ以前に、お祭りやイメージ造りの芸農にばかり力を注がずに、本業の農業に真面目に取り組む
ことがまず第一だね!
それには、(総合)農協は、「百害あって、一利なし」。全く必要がない!
農業だ、商業だ、工業だという以前に、精神文化の根幹に問題がありそうだね!
https://www.youtube.com/watch?v=4RojlDwD07I
Martin Hurkens - You Raise me Up (L1 TV, www.L1.nl)
https://www.youtube.com/watch?v=y8A9bP6BkWI
ふなっしーのテーマソングがひどい件 みんなで楽しく編曲してなっしー♪
★★★★★ 農業改革は、日本人のこころの改革! ★★★★★
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 12:14:50.18 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 12:39:36.60 いい加減うざいから他所でやれ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 18:11:55.06 建物共済と農機具共済をJA全共連に譲渡して残りの部分は農林漁業信用基金と統合しれ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 19:05:33.79477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 19:28:01.90 |つД;><いぢめないでくだちい ←れっしpgrwww=>>474
478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 20:10:19.10 だからここはNOSAIスレなんだから他所でやれって言ってんだよ
分からないなら死ね
分からないなら死ね
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/05(月) 20:15:53.19 マジでれっしれっしうるせえよ
本当に邪魔
さっさと死ねやクソボケ
本当に邪魔
さっさと死ねやクソボケ
2017/06/05(月) 21:50:20.56
脳災職員が働く職場
2017/06/05(月) 23:04:53.29
獣医師って足りてる?
うちの県は退職した人らがそのまま嘱託でかなり残ってるんだけど。
うちの県は退職した人らがそのまま嘱託でかなり残ってるんだけど。
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 06:53:02.65483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 20:31:48.14 >>482
死ねよ
死ねよ
484ふなっ子畑はいらない!
2017/06/06(火) 20:38:08.55 農薬、除草剤、バーミキュライト等の土壌改良剤が大好きだよ、日本の農家と農協は。
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 21:11:31.66 わかりやすい悔しがりw
486ふなっ子畑はいらない!
2017/06/06(火) 21:25:24.65 http://www.sustainablebrands.jp/news/os/detail/1187784_1531.html
欧州から見た、日本のネオニコ系農薬規制緩和
【上記記事より抜粋】
>2015年から、日本でネオニコチノイド系(以下、ネオニコ系と簡略)農薬の規制緩和が進んでいる。
>2015年5月には、クロチアニジンとアセタミプリドの残留基準値が大幅に緩和された。
>12月には新規にフルピラジフロンが承認され、今年6月には、チアメトキサムの残留基準値が緩和された。
>
>グリーンピースなどの環境保護団体は、「ネオニコ系農薬はミツバチの大量死を招く。
>ヒトの神経系統にも影響を及ぼす。規制緩和は、規制強化の世界の潮流に逆行している」と反発している。
ミツバチに悪影響を与えるのに、ヒトに無害とは考えにくい。当然です。
“現在の日本の農産物の品質はよくない”プラス“現在の日本の農産物の安全性はかなり怪しい”
当然ですわ!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
欧州から見た、日本のネオニコ系農薬規制緩和
【上記記事より抜粋】
>2015年から、日本でネオニコチノイド系(以下、ネオニコ系と簡略)農薬の規制緩和が進んでいる。
>2015年5月には、クロチアニジンとアセタミプリドの残留基準値が大幅に緩和された。
>12月には新規にフルピラジフロンが承認され、今年6月には、チアメトキサムの残留基準値が緩和された。
>
>グリーンピースなどの環境保護団体は、「ネオニコ系農薬はミツバチの大量死を招く。
>ヒトの神経系統にも影響を及ぼす。規制緩和は、規制強化の世界の潮流に逆行している」と反発している。
ミツバチに悪影響を与えるのに、ヒトに無害とは考えにくい。当然です。
“現在の日本の農産物の品質はよくない”プラス“現在の日本の農産物の安全性はかなり怪しい”
当然ですわ!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 21:27:06.32 ああ昔、園芸板でバーミキュライトとアスベストを結びつけて
大騒ぎしてたのも、猫虐待犯で無農薬馬鹿の栗田烈士だったのねw
大騒ぎしてたのも、猫虐待犯で無農薬馬鹿の栗田烈士だったのねw
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 21:56:00.52 建物共済と農機具共済をJA全共連に譲渡して残りの部分は農林漁業信用基金と統合し独立行政法人化すれば農家も職員も幸せになる
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 21:57:03.01490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 21:59:13.53 れっし@苦手板「アイゴーアイゴーランネート様ァアアアアアイゴーアイゴー」
ランネートに縋らないと猫1匹追っ払えないれっしのへたれっぷりワロタpgrwwwwww
しかも農薬取締法違反ときたw
ランネートに縋らないと猫1匹追っ払えないれっしのへたれっぷりワロタpgrwwwwww
しかも農薬取締法違反ときたw
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 22:00:58.67 >>466
昭和の農業災害補償法を未だに引きずってる組織に近代化を期待する方がバカ見るよ
昭和の農業災害補償法を未だに引きずってる組織に近代化を期待する方がバカ見るよ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 22:11:48.24 NOSAI全国って何のためにあるのか分からない
農水省の言ってることを組合に流してるだけだろ?
連合会は消えて無くなったが全国協会もいつか無くなるんかね
農水省の言ってることを組合に流してるだけだろ?
連合会は消えて無くなったが全国協会もいつか無くなるんかね
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 22:15:00.93 >>467
始まる前から終わってたよ
始まる前から終わってたよ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/06(火) 22:15:50.132017/06/06(火) 23:32:48.98
>>488
もう職員ごと農協へ引き取ってもらってnosai無くしたほうがいいよね
もう職員ごと農協へ引き取ってもらってnosai無くしたほうがいいよね
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 07:32:05.82 >>495
それはないだろう。
それはないだろう。
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 07:43:12.66 >>496
死ねよ
死ねよ
2017/06/07(水) 11:27:03.16
儲からない組織誰もいらないわー
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 11:59:48.77 これからどうすればいいんだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 15:08:40.46 公務員の給与が増えればNOSAI職員の給与も増えるのか?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 15:09:44.83502ふなっ子畑はいらない!
2017/06/07(水) 15:33:10.25 http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2017/06/170606-32834.php
2017.06.06 農業競争力支援法 8月1日施行−農水省
国賊馬鹿男農協を延命させる生ぬるいものであるが、兎に角、半歩前進。
わずかでも、世界のレベルに近づけ!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
2017.06.06 農業競争力支援法 8月1日施行−農水省
国賊馬鹿男農協を延命させる生ぬるいものであるが、兎に角、半歩前進。
わずかでも、世界のレベルに近づけ!
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 17:51:09.53 >>502
死ね
死ね
2017/06/07(水) 18:30:44.17
うちの若手、家を新築するんだと。
このタイミングで勇気あるわ(笑)
このタイミングで勇気あるわ(笑)
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 19:36:37.22 >>502うんこ大好き、ひたまん烈士w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 20:47:37.45 >>504
話題そらしのひたまんれっしpgrwww
話題そらしのひたまんれっしpgrwww
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 21:15:00.73 ↑おやおや?自分で自分の傷口を広げてるのかな、革命烈士クンwwwwwwwww
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 21:21:31.94 >>507
れっしの負け惜しみなりすましpgrwww
れっしの負け惜しみなりすましpgrwww
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 21:27:51.82 >>503
烈士必死の悔しがりw
烈士必死の悔しがりw
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 22:10:23.12 >>508
なりすましまで押し付ける愚劣死ワロタpgrwwwwww
なりすましまで押し付ける愚劣死ワロタpgrwwwwww
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 22:12:00.60 >>508
なりすましまで押し付ける愚劣死ワロタwww
なりすましまで押し付ける愚劣死ワロタwww
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 23:23:16.85 自分の過去のコテまで擦りつける猫虐待犯の栗田隆史w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/07(水) 23:41:32.33 >>508=愚劣死のなりすましがばればれっしでワロタw
2017/06/08(木) 01:50:23.86
>>501
基地害うぜえ
基地害うぜえ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 07:37:27.75 ワンパターンな罵倒の栗田w
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 08:33:17.26 >>514
れっし涙目敗走pgrwww
れっし涙目敗走pgrwww
517ふなっ子畑はいらない!
2017/06/08(木) 08:47:44.91 http://www.jacom.or.jp/noukyo/news/2017/06/170605-32823.php
2017.06.05 アイドルタイムプリパラ主人公「夢川ゆい」 「お米応援大使」に就任 プリパラ製作委員会・JA全農
We were born under a Wandering Japan.
https://www.youtube.com/watch?v=NTymtAbaG08
Lee Marvin I was born under a Wandering Star remastered
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
2017.06.05 アイドルタイムプリパラ主人公「夢川ゆい」 「お米応援大使」に就任 プリパラ製作委員会・JA全農
We were born under a Wandering Japan.
https://www.youtube.com/watch?v=NTymtAbaG08
Lee Marvin I was born under a Wandering Star remastered
★★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 09:28:00.17 うんこ大好き、ひたまん烈士w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2017/06/08(木) 17:52:09.65
みなヤバいヤバい言ってますが、そんな中でも今後NOSAIに希望持てる制度や改正内容、農業政策などありますか?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 18:13:56.592017/06/08(木) 18:29:13.16
>>519
それがあればみんなヤバイとは言わない
それがあればみんなヤバイとは言わない
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 19:18:54.71 >>521
なりすましまで押し付ける愚劣死ワロタwww
なりすましまで押し付ける愚劣死ワロタwww
2017/06/08(木) 21:50:00.75
>>521
そうですね。納得。何か小さくても希望はないかと期待したのですが。
そうですね。納得。何か小さくても希望はないかと期待したのですが。
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 22:02:08.01 >>523
烈士必死の話題そらしw
烈士必死の話題そらしw
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 22:16:12.36526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 22:59:58.04 >>525
出たw 烈士お得意のいいかも時の第三者逃げw
出たw 烈士お得意のいいかも時の第三者逃げw
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 23:25:13.70 >>526
そのまんまブーメラン逃げの愚劣死ワロタw
そのまんまブーメラン逃げの愚劣死ワロタw
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/08(木) 23:41:34.12 はいはい烈士烈士
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 11:56:11.49 ↑下手な自演で傷口に塩を塗るバカっぷりワロタw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 11:59:13.06 はいはい烈士列車
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 12:22:45.13 烈士烈士烈士
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 12:23:59.13 /⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`)
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
( ^ω^)
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`)
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 13:30:42.58 ああ、↑が栗田くんの最終手段、何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 14:42:45.93 烈士ガー烈士ガーwww
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 15:21:27.98 はいはい、烈士烈士
2017/06/09(金) 15:28:00.11
烈士ってなんすか?
537sage
2017/06/09(金) 15:32:20.78 >>536
この板のシコタロウとかいう荒らしを1000の論破術でやり込める正義の使徒
この板のシコタロウとかいう荒らしを1000の論破術でやり込める正義の使徒
2017/06/09(金) 16:41:12.01
>>537
分かりません
分かりません
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 17:57:57.43540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 18:16:25.40 ここまで全部烈士の自演
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 18:45:32.60 烈士烈士れっしっしー
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 18:46:20.77 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 18:46:23.29 ↑こいつがシコタロウww
そして烈士というのは個人のことではなく
シコタロウを叩く人全員、それぞれが烈士ww
そして烈士というのは個人のことではなく
シコタロウを叩く人全員、それぞれが烈士ww
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 18:47:28.19 論破クソ=革命烈士が、どれだけ話をそらそうと
自演失敗は流せませんよw
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
自演失敗は流せませんよw
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 18:54:28.60 はいはい、烈士烈士
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 19:22:14.46 革命烈士だった過去を捨てようと必死な、前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 20:22:33.98 >>545
NOSAIスレでのアホ自演に失敗し泣くだけに成ったチョンカス愚劣死w
NOSAIスレでのアホ自演に失敗し泣くだけに成ったチョンカス愚劣死w
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:12:54.28 烈士烈士れっしっしー
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:14:15.75 泣くだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:15:34.57 はいはい烈士列車
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:16:05.65 烈士烈士れっしっしー
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:16:55.73 れっしーれっしーれっしれっしれっしー
かーくーめいれっしー
かーくーめいれっしー
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:17:31.10 ひたすら泣くだけの前科者烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:19:54.00 れっしーれっしーれっしれっしれっしー
かーくーめいれっしー
かーくーめいれっしー
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:21:34.24 烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士烈士
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:36:17.18 >>554-555
自演失敗でれっしのアスペがこじれて参りましたw
自演失敗でれっしのアスペがこじれて参りましたw
2017/06/09(金) 21:39:43.97
なんかスレもNOSAIもすさんでんね。
2017/06/09(金) 21:40:51.07
>>543
なるほど。なんとなく分かった。ありがとう
なるほど。なんとなく分かった。ありがとう
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:48:40.16 烈士烈士れっしっしー
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 21:49:37.67 >>557-558
出たw 愚劣死お得意のいいかも時の第三者逃げw
出たw 愚劣死お得意のいいかも時の第三者逃げw
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 22:01:38.16 >>559−560
泣き疲れてアスペは治まったんw?チョンカスw
泣き疲れてアスペは治まったんw?チョンカスw
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/09(金) 23:51:01.85 結局烈士っていうのはよくわからないけど
シコタロウとかいう荒らしはわかった
シコタロウとかいう荒らしはわかった
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 00:36:51.57 困ったときの第三者を装った自治キャラ逃げねw
栗田弱すぎw
栗田弱すぎw
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 02:00:13.16 >>562
お前の巣で泣け、賤塵
お前の巣で泣け、賤塵
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 08:02:23.04 烈士烈士れっしっしー
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 08:27:20.32 ああ、↑が栗田くんの最終手段、何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 09:40:51.90 れっしっしーwww
2017/06/10(土) 09:45:07.34
ここではまともな情報交換は無理なんですね。
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 10:40:39.35 >>568
出たw烈士お得意の話題そらしw
出たw烈士お得意の話題そらしw
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 11:26:47.94 マトモ!
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 11:45:06.88 ああ、↑が栗田くんの最終手段、何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 11:51:09.28 早くも俺の論破拡散からのマルチ泣かせ論破術移行
最強クリティカルスペシャルコンボが炸裂しすぎww
最強クリティカルスペシャルコンボが炸裂しすぎww
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 12:33:51.29 >>572
チョソカス烈士の負け惜しみワロタwww
チョソカス烈士の負け惜しみワロタwww
2017/06/10(土) 15:11:32.84
何言っても全部れっしれっし言われるだけ(笑)あほくさ
2017/06/10(土) 15:34:08.23
論破なってないし、うんざりなだけ
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 17:05:07.81 >>575
論破されて涙目の負け犬れっしwww
論破されて涙目の負け犬れっしwww
2017/06/10(土) 17:31:40.52
何も論じてないのに何を論破?あほくさ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 17:35:09.87 >>577
負け犬れっしの捨て台詞pgrwww
負け犬れっしの捨て台詞pgrwww
2017/06/10(土) 17:44:09.69
変なのしかいない(笑)もう来ない。あほくさ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/10(土) 18:06:48.25 >>579
チョソカスれっし涙目敗走pgrwww
チョソカスれっし涙目敗走pgrwww
581ふなっ子畑はいらない!
2017/06/11(日) 09:23:01.84 http://www.foodwatch.jp/primary_inds/fsandagri/9456
≪FoodWatchJApan≫米国と比べて分かる、日本のジャガイモ生産事情
【上記記事より抜粋】
>・・・
> また、品種もなかなかいいものが出て来ません。米国ではラセット・バーバンクの他に、
>用途や作付ける地域に適した品種が毎年のように多数開発されていますが、日本はどうでしょうか。
>通常、手に入るものとしては、男爵とメークイン、最近やっと増えてきたキタアカリぐらいのものでしょう。
>男爵などは、土佐出身で函館どつくの中興の祖川田龍吉男爵が明治後期に米国から持ち帰ったもので、100年前の品種です。
>日本のジャガイモ生産は、どうも時が止まっているようです。
>・・・
http://potatoassociation.org/industry/varieties/russet-potato-varieties/russet-burbank-solanum-tuberosum
≪The Potato Association of America≫Russet Burbank (Solanum tuberosum)
http://potatoassociation.org/industry/varieties#variety
≪The Potato Association of America≫
ジャガイモに限ったことではないようです。
品種開発もどうも世界から取り残されているようですね。
単収もダメ、品種改良もダメでは、日本の農業は既に破綻しているのでは?
★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
≪FoodWatchJApan≫米国と比べて分かる、日本のジャガイモ生産事情
【上記記事より抜粋】
>・・・
> また、品種もなかなかいいものが出て来ません。米国ではラセット・バーバンクの他に、
>用途や作付ける地域に適した品種が毎年のように多数開発されていますが、日本はどうでしょうか。
>通常、手に入るものとしては、男爵とメークイン、最近やっと増えてきたキタアカリぐらいのものでしょう。
>男爵などは、土佐出身で函館どつくの中興の祖川田龍吉男爵が明治後期に米国から持ち帰ったもので、100年前の品種です。
>日本のジャガイモ生産は、どうも時が止まっているようです。
>・・・
http://potatoassociation.org/industry/varieties/russet-potato-varieties/russet-burbank-solanum-tuberosum
≪The Potato Association of America≫Russet Burbank (Solanum tuberosum)
http://potatoassociation.org/industry/varieties#variety
≪The Potato Association of America≫
ジャガイモに限ったことではないようです。
品種開発もどうも世界から取り残されているようですね。
単収もダメ、品種改良もダメでは、日本の農業は既に破綻しているのでは?
★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/11(日) 10:18:01.51 「農家漁民の大半は飲酒喫煙しながら仕事し、補助金でパチンコや風俗通いしてる
田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
田舎で見た農家の家はどこも大きいから、農家は金持ちで補助金で貴族生活してる」
…こんな妄想で何年も農林水産板を荒らす、革命烈士(hitman ふなっ子)の過去
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/
1 名前:わんにゃん@名無しさん[]投稿日:2006/02/14(火) 23:01:54 ID:bn9icM+3
そう。猫を殺す実況をしようと思うんだ。
・・いや、殺すというのは言い方が悪いな。正しくは駆除だ。
損害を出してるという事で猫の駆除をするため、愛護法の「みだりに殺し」という点にはあてはまらないのさ。
クソ猫擁護団体め、ざまあみろWWWWW 糞ったれ猫&団体のバカ共、Fuck You! 死んじまえよ!!!
アハハハハハwwwwwwwwwwww
↓上記の猫殺しの裁判での発言
栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「多数回ではない」
「みだりといわれればみだりかもしれないが」
「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
「多数回ではない」
↓
自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。
583ふなっ子畑はいらない!
2017/06/12(月) 21:39:19.11 日本の農業は生産技術が世界最低レベルだけではなく、
農産物の品種開発技術も顰蹙ものの世界最低レベルだったとは!
(当たり前と言えば、当たり前かもしれません。双方、関連が強いはず!)
https://njaes.rutgers.edu/tomato-varieties/?Variety
≪Rutgers New Jersey Agricultural Experiment Station≫Tomato Varieties
農協は、ユルキャラ等を使ってイメージ造りだけは天才的なお祭り集団だけどね。
http://www.jacom.or.jp/noukyo/news/2017/06/170605-32823.php
2017.06.05 アイドルタイムプリパラ主人公「夢川ゆい」 「お米応援大使」に就任 プリパラ製作委員会・JA全農
お金の使い方が違う様な気がするね。オランダ等は農産物を作る施設・設備等に金を使うけど、
日本の農協は、ユルキャラや農産物の生産とは直接関係ない建物等にフンダンに金をかける。
そもそも、まともな農業をしようとする心がけが世界最低レベルかもしれないね、農協さんは!
オランダ等の先進国はおろか、後進国と言われる諸国を含めて世界最低レベルだろうね、農協さんは!
★★★★ 農協栄えて国家が滅ぶ! ★★★★★
農産物の品種開発技術も顰蹙ものの世界最低レベルだったとは!
(当たり前と言えば、当たり前かもしれません。双方、関連が強いはず!)
https://njaes.rutgers.edu/tomato-varieties/?Variety
≪Rutgers New Jersey Agricultural Experiment Station≫Tomato Varieties
農協は、ユルキャラ等を使ってイメージ造りだけは天才的なお祭り集団だけどね。
http://www.jacom.or.jp/noukyo/news/2017/06/170605-32823.php
2017.06.05 アイドルタイムプリパラ主人公「夢川ゆい」 「お米応援大使」に就任 プリパラ製作委員会・JA全農
お金の使い方が違う様な気がするね。オランダ等は農産物を作る施設・設備等に金を使うけど、
日本の農協は、ユルキャラや農産物の生産とは直接関係ない建物等にフンダンに金をかける。
そもそも、まともな農業をしようとする心がけが世界最低レベルかもしれないね、農協さんは!
オランダ等の先進国はおろか、後進国と言われる諸国を含めて世界最低レベルだろうね、農協さんは!
★★★★ 農協栄えて国家が滅ぶ! ★★★★★
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 21:43:54.38 犯罪者↑は捕まります
農家漁民は大半が補助金でパチンコや風俗通いをしてると妄想し
一方的に妬む、ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁民は大半が補助金でパチンコや風俗通いをしてると妄想し
一方的に妬む、ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
585ふなっ子畑はいらない!
2017/06/12(月) 21:49:04.30 世界は、どんどん農業技術が進んでいるね。
https://www.youtube.com/watch?v=TSWpL0mviVk
Aquaponic Integrated Farming
★★★★ 農協栄えて農業滅ぶ! ★★★★★
https://www.youtube.com/watch?v=TSWpL0mviVk
Aquaponic Integrated Farming
★★★★ 農協栄えて農業滅ぶ! ★★★★★
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 22:17:28.98 論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 21:58:08.48 久しぶりに来たらなんか恐いんですけど、、、
588ふなっ子畑はいらない!
2017/06/13(火) 22:06:45.99 世界は、どんどん農業技術が進んでいるね。
https://www.youtube.com/watch?v=zZBD7xm8M3c
Tomates : pourquoi et comment les cultive-t-on sous serre ?
https://www.youtube.com/watch?v=TSWpL0mviVk
Aquaponic Integrated Farming
https://www.youtube.com/watch?v=lbnHfKPmmI8
Aquaponics-Nelson's Second Video. A large Scale System from A-Frame prototype
しかし、世界との差がここまで一朝一夕でできるはずがない。
何十年もの間、日本は、農協中心に世界の農業の動向を見ようとしなかったのだろう。
(農協は、爆買いしたサブプライム等の金融商品の動向は良く伺っていたようであるが!)
外国の農産物を大量に輸入しながらの「歪な農業鎖国」をしていたのである。そして、それはまだ継続中なのである。
今、農協を跡形もなく解体して農業改革を断行しても、世界のレベルに達するのは、何十年先になることやら!
その間に、世界の農業も停滞せずに更に進化するだろうし!
★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
https://www.youtube.com/watch?v=zZBD7xm8M3c
Tomates : pourquoi et comment les cultive-t-on sous serre ?
https://www.youtube.com/watch?v=TSWpL0mviVk
Aquaponic Integrated Farming
https://www.youtube.com/watch?v=lbnHfKPmmI8
Aquaponics-Nelson's Second Video. A large Scale System from A-Frame prototype
しかし、世界との差がここまで一朝一夕でできるはずがない。
何十年もの間、日本は、農協中心に世界の農業の動向を見ようとしなかったのだろう。
(農協は、爆買いしたサブプライム等の金融商品の動向は良く伺っていたようであるが!)
外国の農産物を大量に輸入しながらの「歪な農業鎖国」をしていたのである。そして、それはまだ継続中なのである。
今、農協を跡形もなく解体して農業改革を断行しても、世界のレベルに達するのは、何十年先になることやら!
その間に、世界の農業も停滞せずに更に進化するだろうし!
★★★★ 農協は国賊下衆うんこ! ★★★★★
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 22:10:35.70 うんこ大好き、ひたまん烈士w
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
アラレちゃんって漫画のウンコ話で猫殺しのhitmanだとバレた、ひたまん烈士w
ああ隠せない、ひたまん臭www
猫殺しのひたまんw
↓
88 名前:hitman 投稿日:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
農林水産板、自然農法スレの無農薬馬鹿烈士w
↓
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
590ふなっ子畑はいらない!
2017/06/14(水) 00:25:48.94 世界は各地で、どんどん農業技術が進んでいるね。
食糧の自給は、その国の生命線、国の存亡になりかねない国ほど最新の農業技術の吸収に意欲的のようだね。
最新の農業技術では、砂漠、極寒の地、国の面積、あまり問題にしないようだね。
https://www.youtube.com/watch?v=dmWJ4roZaOQ
Volcani Center English Short
https://www.youtube.com/watch?v=tVDs4iAjDgE
Volcani Center English Long
https://www.youtube.com/watch?v=aQ-POJT5sl0
Farming Without Water. Palestinian Agriculture in the Jordan Valley
しかし、世界との差がここまで一朝一夕でできるはずがない。
何十年もの間、日本は、農協中心に世界の農業の動向を見ようとしなかったのだろう。
(農協は、爆買いしたサブプライム等の金融商品の動向は良く伺っていたようであるが!)
外国の農産物を大量に輸入しながらの「歪な農業鎖国」をしていたのである。そして、それはまだ継続中なのである。
今、農協を跡形もなく解体して農業改革を断行しても、世界のレベルに達するのは、何十年先になることやら!
その間に、世界の農業も停滞せずに更に進化するだろうし!
★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊無双うんこ! ★★★★★
食糧の自給は、その国の生命線、国の存亡になりかねない国ほど最新の農業技術の吸収に意欲的のようだね。
最新の農業技術では、砂漠、極寒の地、国の面積、あまり問題にしないようだね。
https://www.youtube.com/watch?v=dmWJ4roZaOQ
Volcani Center English Short
https://www.youtube.com/watch?v=tVDs4iAjDgE
Volcani Center English Long
https://www.youtube.com/watch?v=aQ-POJT5sl0
Farming Without Water. Palestinian Agriculture in the Jordan Valley
しかし、世界との差がここまで一朝一夕でできるはずがない。
何十年もの間、日本は、農協中心に世界の農業の動向を見ようとしなかったのだろう。
(農協は、爆買いしたサブプライム等の金融商品の動向は良く伺っていたようであるが!)
外国の農産物を大量に輸入しながらの「歪な農業鎖国」をしていたのである。そして、それはまだ継続中なのである。
今、農協を跡形もなく解体して農業改革を断行しても、世界のレベルに達するのは、何十年先になることやら!
その間に、世界の農業も停滞せずに更に進化するだろうし!
★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊無双うんこ! ★★★★★
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/14(水) 00:39:41.22 知ったか烈士「ドイツのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」
知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」
園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」
知ったか烈士「うぐぅぅ」
数年後
知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
農林板住人「農林板では知られてないと思って
昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」
ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
きっとオランダ語の動画だったんだよ!」
農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」
ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」
農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
園芸板住人「何かにつけドイツを持ち出すアホが居るが
トマトの栽培技術で最先端を行ってるのはオランダだろ」
知ったか烈士「このyoutube動画を見れば、どれだけドイツのトマト栽培技術が凄いかわかる!
低学歴のオマエらにドイツ語はわからんだろうがなwww」
園芸板住人「馬鹿丸出しwww それはドイツ語でオランダの農業を紹介した動画www
知ったか馬鹿が、馬脚を現したなwww」
知ったか烈士「うぐぅぅ」
数年後
知ったか烈士「オランダのトマト栽培技術は日本と比べ物にならないほど優れてるニダ!」
農林板住人「農林板では知られてないと思って
昔、園芸板で笑われたネタでホルホルかよw」
ふなっこ烈士「俺は、その動画を見たこと無いけど、ドイツ語とオランダ語はソックリだから
きっとオランダ語の動画だったんだよ!」
農林板住人「なにその、何も事情を知らない第三者を装ったトンチンカンな言い訳w
烈士がドイツの農業動画だと出した物が、オランダを紹介した動画だった事が笑われてるのに
それが何語か、なんて関係無いだろw そもそもドイツ語だったしw」
ふなっこ烈士「ドイツの農産物輸出額は多いから、烈士さんは間違ってないニダ!」
農林板住人「トマトの栽培技術の話をしてたのに、まーた話をすり替えて言い訳してやんのw」
592ふなっ子畑はいらない!
2017/06/14(水) 00:53:18.11 農協の異常さに耐えられたら、どこ行ってもやっていけない!
ろくに、部下もいないのに、部長、課長の管理職になれるのは農協だけ!
ろくに、実績のない無駄な仕事をしても、給与、賞与をもらえるのは、農協と厄人だけ!
組織全体が、身内馬鹿ゾンビみたいなもので、延々と存続するのは農協だけ!
★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊無双うんこ! ★★★★★
ろくに、部下もいないのに、部長、課長の管理職になれるのは農協だけ!
ろくに、実績のない無駄な仕事をしても、給与、賞与をもらえるのは、農協と厄人だけ!
組織全体が、身内馬鹿ゾンビみたいなもので、延々と存続するのは農協だけ!
★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊無双うんこ! ★★★★★
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/14(水) 01:01:46.77 ↑この様に、いくら第三者を演じようとしても
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
言い返せなくて悔しいと、いつもの革命烈士こと
猫虐待犯の栗田隆史に戻ってしまいますw
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
594ふなっ子畑はいらない!
2017/06/15(木) 08:58:31.76 本業の農業で、日本の経済力、国力の増強になんら貢献していないばかりか
日本の国力を削ぎながら、自分の資産を増強して来たのが農協。
農業で他の国民より十分に稼いで日本経済に貢献しているからこそ、
その余力で「信用事業」だ「共済事業」だ「資産管理事業」だ、ができる。
しかし、現実はオランダ等の農業先進国との差は、一朝一夕で埋められないほど。
甘く見積もって、半世紀以上の差がをつけられてしまった。
オランダの施設園芸ばかりに強調されているが、ゲルマン民族は本来農耕民族ではない。
ドイツ、イギリス、フランスは、酪農にもかなり力を入れているはずである。
日本と、世界の農業技術の差はたぶん我々が考えているよりもはるかに大きい。
http://www.ja-chibatoukatu.or.jp/
≪JAちば東葛≫いらん事業が一杯。
★★★★ 農協は、まず農業をマジメにやれ! ★★★★★
日本の国力を削ぎながら、自分の資産を増強して来たのが農協。
農業で他の国民より十分に稼いで日本経済に貢献しているからこそ、
その余力で「信用事業」だ「共済事業」だ「資産管理事業」だ、ができる。
しかし、現実はオランダ等の農業先進国との差は、一朝一夕で埋められないほど。
甘く見積もって、半世紀以上の差がをつけられてしまった。
オランダの施設園芸ばかりに強調されているが、ゲルマン民族は本来農耕民族ではない。
ドイツ、イギリス、フランスは、酪農にもかなり力を入れているはずである。
日本と、世界の農業技術の差はたぶん我々が考えているよりもはるかに大きい。
http://www.ja-chibatoukatu.or.jp/
≪JAちば東葛≫いらん事業が一杯。
★★★★ 農協は、まず農業をマジメにやれ! ★★★★★
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/15(木) 10:07:22.20 論破クソ=革命烈士(ふなっこ)は自演バカ
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
名無しに逃げてた論破クソが突然コテ付けて登場し
革命烈士とは別人だと言い出しますが…
↓
339 名無しさん@お腹いっぱい。 論破くん 2017/05/07(日) 20:27:19.48
おれ、革命なんとか君じゃないよ。
革命なんとかくんで煽っていたみたいだけど。意味がわからん
五年間も居座っているなんてすごいな
漁師が補助金でパチンコ、風俗通いしてると妄想する論破くん
↓
301:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/04(木) 21:25:07.14
補助金はパチや風俗に使ってしまう人、会場には入れない方が良いと思います。
私の考えは間違っていますか?
TPPスレを乱立させて農家を攻撃してた革命烈士
↓
会社・職業 [農林水産業] TPP賛成。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1344006653/
747:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/25(金) 16:14:28.73
補助金もらってるのに、パチンコと風俗店にいく百姓など保護する価値なし。
TPPでさっさと駆除するべき。
762:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 08:53:46.16
パチンコや風俗いけなくても問題ない。
その分補助金カットするのは当然だろ。
596ふなっ子畑はいらない!
2017/06/21(水) 01:32:09.94 http://www.foodwatch.jp/primary_inds/northsky/10364
≪FoodWatchJApan≫我々農家のあり方が問われている
【上記記事より抜粋】
>国民の税金の使い方を生産者が問われる
>
> この辺のことは、いち農家の私が説明することではないが、多少の未来を見ることはできる。
>
> まず実施しなければならないことは、生産者の頭数のの削減である。農水では5年程度で現在の一人当たり2ha以下の経営面積を20から30ha規模にすることを考えている
>ようだ。ざっくり言って、現在の200万とも300万とも言われる兼業、専業農家の数を1/10の20万人程度の専業農家に集約すると言うことだ。
>
> その時点で、農水の予算が現在と同じであれば、面積当たりの予算は変わらなくても、一生産農場当たりの予算配分は莫大に増加する。
>
> さて、このこと自体と農業の繁栄は関係するのだろうか。
>
> だろうかではなく、劇的に変化することは容易に推測することができる。
>
> 話はあっち、こっちに飛んでしまったが、限られた農業予算で最大限の効果を今まで以上に示さなければ、国民の税金の使い方を我々生産者が問われるのは当然である。
選挙の票も、単純に考えれば農家票は1/10になる。一農家の規模が大きくなるので、農業資材の共同購入は必要なくなる。
現在の敷島日本の癌、政農一致が崩れ、政農分離が実現する可能性が強くなる。同じレベルの農業資材を米国の倍以上の価格で売る農協の必要性がなくなる。
まだ思考が農水、農家中心の農業であることに不満ではあるが、現状の破綻状態である日本の農業の再生に向けての第一歩にはなるであろう!
まずは、国賊農協と国賊農家に豪華な餌を与えるな。頑張れ国士農家!
日本の単協含め全農協職員は、ギロチンにかけなかれば日本の農業は良くならないかもしれないね、国賊の自覚が全くないからね!
★★★★ 国賊農協を解体し日本の農業の未来は全国民(日本居住の外国人含)で再構築しよう! ★★★★★
≪FoodWatchJApan≫我々農家のあり方が問われている
【上記記事より抜粋】
>国民の税金の使い方を生産者が問われる
>
> この辺のことは、いち農家の私が説明することではないが、多少の未来を見ることはできる。
>
> まず実施しなければならないことは、生産者の頭数のの削減である。農水では5年程度で現在の一人当たり2ha以下の経営面積を20から30ha規模にすることを考えている
>ようだ。ざっくり言って、現在の200万とも300万とも言われる兼業、専業農家の数を1/10の20万人程度の専業農家に集約すると言うことだ。
>
> その時点で、農水の予算が現在と同じであれば、面積当たりの予算は変わらなくても、一生産農場当たりの予算配分は莫大に増加する。
>
> さて、このこと自体と農業の繁栄は関係するのだろうか。
>
> だろうかではなく、劇的に変化することは容易に推測することができる。
>
> 話はあっち、こっちに飛んでしまったが、限られた農業予算で最大限の効果を今まで以上に示さなければ、国民の税金の使い方を我々生産者が問われるのは当然である。
選挙の票も、単純に考えれば農家票は1/10になる。一農家の規模が大きくなるので、農業資材の共同購入は必要なくなる。
現在の敷島日本の癌、政農一致が崩れ、政農分離が実現する可能性が強くなる。同じレベルの農業資材を米国の倍以上の価格で売る農協の必要性がなくなる。
まだ思考が農水、農家中心の農業であることに不満ではあるが、現状の破綻状態である日本の農業の再生に向けての第一歩にはなるであろう!
まずは、国賊農協と国賊農家に豪華な餌を与えるな。頑張れ国士農家!
日本の単協含め全農協職員は、ギロチンにかけなかれば日本の農業は良くならないかもしれないね、国賊の自覚が全くないからね!
★★★★ 国賊農協を解体し日本の農業の未来は全国民(日本居住の外国人含)で再構築しよう! ★★★★★
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/21(水) 06:10:59.97 日本w
ふなっ子こと革命烈士くんは、bakauyosineって名で
ヤフー知恵袋で朝鮮人丸出しで「ジャップ」と連呼してたくせに
農協を叩く時には、日本人のフリするんだw
ふなっ子こと革命烈士くんは、bakauyosineって名で
ヤフー知恵袋で朝鮮人丸出しで「ジャップ」と連呼してたくせに
農協を叩く時には、日本人のフリするんだw
2017/06/22(木) 03:54:06.79
大雨の農業被害1000万円余06/21 21:26nhk
20日から21日の明け方にかけての大雨や暴風の影響で、高知県内では農業用ハウスが壊れたり、露地栽培のオクラが水につかったりするなどして、総額1000万円余りの農業被害が出ていることが、県のまとめでわかりました。
高知県内では、低気圧と前線の影響で大気の状態が非常に不安定になり、20日から21日にかけて、多いところでは1時間に80ミリを超える猛烈な雨が降ったほか、室戸岬で最大瞬間風速34点2メートルの猛烈な風を観測しました。
高知県が21日午後5時の時点での農業被害をまとめたところ、高知市や室戸市など9つの市町村で、農業用ハウスが風で壊れたほか、収穫中の露地栽培のオクラが水につかるなどの被害があり、被害額は1065万円に上っているということです。
高知県では、今後も被害状況を詳しく調査し、全体の被害を取りまとめたいとしています。
20日から21日の明け方にかけての大雨や暴風の影響で、高知県内では農業用ハウスが壊れたり、露地栽培のオクラが水につかったりするなどして、総額1000万円余りの農業被害が出ていることが、県のまとめでわかりました。
高知県内では、低気圧と前線の影響で大気の状態が非常に不安定になり、20日から21日にかけて、多いところでは1時間に80ミリを超える猛烈な雨が降ったほか、室戸岬で最大瞬間風速34点2メートルの猛烈な風を観測しました。
高知県が21日午後5時の時点での農業被害をまとめたところ、高知市や室戸市など9つの市町村で、農業用ハウスが風で壊れたほか、収穫中の露地栽培のオクラが水につかるなどの被害があり、被害額は1065万円に上っているということです。
高知県では、今後も被害状況を詳しく調査し、全体の被害を取りまとめたいとしています。
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 20:34:13.60 sdfdf
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 03:43:37.65 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 13:43:10.90 れっしーれっしーれっしれっしれっしー
かーくーめいれっしー
かーくーめいれっしー
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 18:41:10.34 >>601
アスペがこじれっしw
アスペがこじれっしw
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 14:10:52.57 れっしれっしれっしっしー
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 14:46:47.01 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 17:49:45.53 れっしれっしれっしっしー
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 21:24:58.41 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 16:13:43.52 はいはい烈士列車
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 18:30:21.82 農家漁民は大半が補助金でパチンコや風俗通いをしてると妄想し
この手のスレを乱立させて農林水産板を荒らす
ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
この手のスレを乱立させて農林水産板を荒らす
ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
609名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 12:12:24.93 烈士烈士烈士烈士
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 14:08:24.78 同じ悔しがりに違う反応をしてくれと泣く、自演バレ栗田烈士w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 18:04:59.32 烈士烈士烈士烈士!
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 20:01:22.09 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/09(日) 07:53:42.16 烈士烈士烈士烈士!
烈士烈士烈士烈士!
烈士烈士烈士烈士!
烈士烈士烈士烈士! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
烈士烈士烈士烈士!
烈士烈士烈士烈士!
烈士烈士烈士烈士! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/09(日) 08:38:45.16 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/09(日) 08:59:41.48
>>613
まさにアスペがこじれっしw
まさにアスペがこじれっしw
2017/07/11(火) 17:47:22.89
なんで共済部長が加入推進しなきゃないの個人情報丸見えなんだが
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/11(火) 19:36:32.96 >>616
烈士の話題そらしpgrwww
烈士の話題そらしpgrwww
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/11(火) 19:41:38.732017/07/12(水) 06:55:11.30
>>616
このご時世、部長による推進も限界ですね。職員推進なれば業務量増加するが解約の嵐で収入減。この組織何も良いことない。
このご時世、部長による推進も限界ですね。職員推進なれば業務量増加するが解約の嵐で収入減。この組織何も良いことない。
2017/07/12(水) 21:43:54.04
NOSAI部長っていう役が回ってきて、組合員に広報誌を配ることになったんだけど
もう米も作ってない外出もままならないお年寄りばかり。
本当にキチンと説明して契約してもらってるのか謎。
もう米も作ってない外出もままならないお年寄りばかり。
本当にキチンと説明して契約してもらってるのか謎。
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/12(水) 23:45:16.14 広報紙は配布先が農家だから配ってるんであって、契約がどうのこうのは取り敢えず関係ないわな。
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/13(木) 19:30:38.06 ∧_∧
(,,・ω・)
〜(_u_u)
(,,・ω・)
〜(_u_u)
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/13(木) 19:31:17.62 /⌒ヽ
( ^ω^) ここで烈士の話題をするなと言ったじゃないかお?
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`) もうしません許してください
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ おっおっおっ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
( ^ω^) ここで烈士の話題をするなと言ったじゃないかお?
/ ヽ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
.| || `'`'`'`'`'`'
| ノ ノ ∧,,∧
.| .| ( (;ω;`) もうしません許してください
/ |\.\ / ∽ |
し'  ̄ しー-J
/⌒ヽ
( ^ω^)
/ ヽ おっおっおっ
| | | |
| | | |
|| ||┏┓,、,、,、,、,、,、 GYUINNNNN!!
し| i |J三凹:ニ二ニ⊃,
∧,,∧. || `'`'`'`'`'`'
(´;ω;) ノ ・ 〃⌒ ヽ
.| .| ( ; / rノ
/ |\.\ Ο Ο_)
し'  ̄
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/13(木) 22:48:16.60 ああ、↑が農家漁民を妬むニートで猫虐待の前科を持つ、栗田くんの最終手段
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
何でも良いから書き込んで最後にレスってやつねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/07/14(金) 06:02:17.92
>>620
部長が説明してる訳ないでしょ。重要事項説明書渡して終わり。
部長が説明してる訳ないでしょ。重要事項説明書渡して終わり。
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/14(金) 18:55:41.35 農業やっていないのに評価員。。。これいかに??
2017/07/14(金) 19:30:02.22
評価員なんて有っても無いに等しいだろ鉛筆で数字書かせて職員が数字弄ってる
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/15(土) 19:46:46.24 ここまで全部烈士の自作自演
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 19:41:00.30 .
お酒のともに
彡⌒ミ
┌───┐ (´,,・彡⌒ミ
│お得な.│ |\(´,,・彡⌒ミ
│セット!| | \(´,,・彡⌒ミ
└───┘ .\ .\(´,,・ω・,,)
\ | ̄ ̄ ̄|
\|___|
ハゲまん 5個入り・・・・600円
お酒のともに
彡⌒ミ
┌───┐ (´,,・彡⌒ミ
│お得な.│ |\(´,,・彡⌒ミ
│セット!| | \(´,,・彡⌒ミ
└───┘ .\ .\(´,,・ω・,,)
\ | ̄ ̄ ̄|
\|___|
ハゲまん 5個入り・・・・600円
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 20:26:42.37 ↑ああ、自分の猫虐待裁判記録を、自分でアチコチにコピペして
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
それで相手農家をやり込めたと言い張ってた、猫虐待犯烈士の自演キャラねw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 20:41:17.92 >>627
もう、数年で一筆もなくなるからね〜。
もう、数年で一筆もなくなるからね〜。
2017/07/18(火) 17:31:03.13
全てが行き詰まってるね
2017/07/18(火) 17:32:33.54
水稲掛金なんぞ時効で逃げればいいのに
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/19(水) 23:53:54.29 >>633
回収に弁護士使ってるとこどのくらいあるんかな?
回収に弁護士使ってるとこどのくらいあるんかな?
2017/07/20(木) 17:56:15.52
>>634
県単位程度で弁護士に相談してるのでは?財産差押え執行するのはなかなかハードル高いからね。
県単位程度で弁護士に相談してるのでは?財産差押え執行するのはなかなかハードル高いからね。
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 00:40:11.58 一組合になんでならんの。
2017/07/22(土) 00:50:11.16
未納者なんていませーん全て隠蔽してまーす
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 01:07:00.74 >>637
岡山おつ。
岡山おつ。
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 20:20:12.51 日付変わるまで仕事がある。事務量おかしい。
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 22:02:04.86 10年ひと昔は、定時帰りが当たり前だったけどな
2017/07/23(日) 07:07:36.05
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 17:53:21.49 事務量も多くなったが管轄地区が広すぎ。一組合化で事業所数変わらないところってあるのかね
2017/07/23(日) 18:02:32.20
>>642
三重県とかそれだろ
三重県とかそれだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/24(月) 10:15:40.66 ?
2017/07/26(水) 19:43:09.90
今までの事務所使いながら広域化ですよね
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 23:54:24.39 県庁所在地に本所が無いとかおかしいだろ
2017/07/27(木) 00:23:02.99
一県一組合なんて言ってられるのは今のうちだけもうすぐに全国を7ブロック程度での再合併さ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/27(木) 00:49:42.24 >>647
市町村単位の組合で採用されてきたレベルの職員に耐えられるとお思いですか?
市町村単位の組合で採用されてきたレベルの職員に耐えられるとお思いですか?
2017/07/27(木) 17:48:49.16
>>647
そんな話になってんの?
そんな話になってんの?
2017/07/27(木) 23:22:55.92
早く再併合しろ
2017/07/28(金) 02:16:19.87
>>648
耐えられないほうが国は喜ぶ
耐えられないほうが国は喜ぶ
2017/07/28(金) 19:40:34.98
人員削減ですか?
2017/07/30(日) 15:54:15.95
どこまで削減したいのかね?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/30(日) 21:16:39.15 ここで働いている皆さんに質問
NOSAIに未来はあると思いますか?
NOSAIに未来はあると思いますか?
2017/07/31(月) 14:27:19.05
>>653
全削除
全削除
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 15:31:46.31 収入保険のアンケートを実施したら青色申告者か10%程度しかいなかった事実。
もう〜おわり〜だね〜
さよなら〜さよなら〜さよ〜な〜ら〜〜🎵
もう〜おわり〜だね〜
さよなら〜さよなら〜さよ〜な〜ら〜〜🎵
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 15:55:51.082017/07/31(月) 18:46:53.14
>>654
あるわけない
あるわけない
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 19:27:41.58 NOSAIは市役所で引き取ってもらいましょう。
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 19:28:58.23 NOSAIも予算ないから人員削減だけじゃあ、ダメだよな。 人員削減、ボーナス削減、残業代なし。 そんくらいしなきゃあ、持たない。
661ふなっ子畑はいらない!
2017/07/31(月) 19:40:21.60 https://www.youtube.com/watch?v=Ruwg1DUxIMQ
農業競争力強化支援法と農業資材比較サイト「AGMIRU(アグミル)」について
https://agmiru.com/
AGMIRU
https://www.youtube.com/watch?v=p-kwKwklBng
バカでもできる農業は絶対にやるな!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊うんこ! ★★★★★
農業競争力強化支援法と農業資材比較サイト「AGMIRU(アグミル)」について
https://agmiru.com/
AGMIRU
https://www.youtube.com/watch?v=p-kwKwklBng
バカでもできる農業は絶対にやるな!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊うんこ! ★★★★★
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 19:52:16.88 祖国w
ふなっ子こと革命烈士くんは、bakauyosineって名で
ヤフー知恵袋で朝鮮人丸出しで「ジャップ」と連呼してたくせに
農協を叩く時には、日本人のフリするんだw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
ふなっ子こと革命烈士くんは、bakauyosineって名で
ヤフー知恵袋で朝鮮人丸出しで「ジャップ」と連呼してたくせに
農協を叩く時には、日本人のフリするんだw
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/05(土) 14:18:41.58 勧奨制度を利用してさっさと早期退職が一番だな。
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/05(土) 23:33:02.472017/08/06(日) 05:29:02.22
>>664のおっさんも早く辞めてやれよ日本国民のために
666ふなっ子畑はいらない!
2017/08/06(日) 15:30:45.31 【世界の農業の風景】
https://www.youtube.com/watch?v=S5MG6S5VDWU
Amazing - The Future Of Agriculture: Hydroponic and Vertical Farming
https://www.youtube.com/watch?v=0yof2ixOFsY
Agriculture technology 2016: Pepper Cultivation in Greenhouse
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
https://www.youtube.com/watch?v=S5MG6S5VDWU
Amazing - The Future Of Agriculture: Hydroponic and Vertical Farming
https://www.youtube.com/watch?v=0yof2ixOFsY
Agriculture technology 2016: Pepper Cultivation in Greenhouse
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 17:37:16.00 【ビットコインを投資して億万長者】
http://satoshinakamoto.hatenablog.com/entry/2017/08/06/122407
http://satoshinakamoto.hatenablog.com/entry/2017/08/06/122407
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 19:22:31.60 ふなっこ烈士が、自分に不都合な相手農家のレスをコピペしてまで
↓を流したいのは良くわかったw 期待に応えて、あちこちに流してやるよw
京都中央市場
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1310185641/
113 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/07/30(日) 22:37:14.94
チョーセン人がミサイルで思い出したが塩○冷蔵庫の在日三人組はまだいるのか?
いつも椅子に座ってサボってたあの三人組(笑)
↑のレスを削除依頼するが消されず
↓埋め立てコピペで誤魔化す革命烈士w
178 みなみ [email protected] 2017/07/30(日) 23:44:49.00 HOST:sp1-75-21-84.msc.spmode.ne.jp[1.75.21.84]
削除対象アドレス: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1310185641/113
削除理由・詳細・その他: 個人を完全に特定する誹謗中傷、差別発言をしてしまったのでやはりこれは決してよくないと思い削除依頼をさせてもらいました。このような発言を後悔していますのでどうかよろしくお願い致します。
↓を流したいのは良くわかったw 期待に応えて、あちこちに流してやるよw
京都中央市場
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1310185641/
113 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/07/30(日) 22:37:14.94
チョーセン人がミサイルで思い出したが塩○冷蔵庫の在日三人組はまだいるのか?
いつも椅子に座ってサボってたあの三人組(笑)
↑のレスを削除依頼するが消されず
↓埋め立てコピペで誤魔化す革命烈士w
178 みなみ [email protected] 2017/07/30(日) 23:44:49.00 HOST:sp1-75-21-84.msc.spmode.ne.jp[1.75.21.84]
削除対象アドレス: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/agri/1310185641/113
削除理由・詳細・その他: 個人を完全に特定する誹謗中傷、差別発言をしてしまったのでやはりこれは決してよくないと思い削除依頼をさせてもらいました。このような発言を後悔していますのでどうかよろしくお願い致します。
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 21:53:40.17 農業共済組合って初任給18万以上貰えるみたいですけど、ここってブラックですか? 農業共済組合とは共済連のこと?
2017/08/06(日) 22:28:13.69
>>669
農業共済はJA系の共済連とは全くの別組織。
農業共済はJA系の共済連とは全くの別組織。
2017/08/06(日) 22:31:29.92
>>669
明日も見えないけど超ホワイトだよ
明日も見えないけど超ホワイトだよ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 16:55:52.80 警察が集団ストーカーをやる理由
それほど事件や犯罪が頻繁におきるわけでもないのに、むやみに組織を拡大してきた結果、警察は暇で暇でし
ょうがなくなった。(共謀罪を成立させたがる理由も同じ)ターゲットを作れば作るほど警察予算が増えてい
くのでその分、ピンハネできるお金も増えていく。集団ストーカーは、警察OBの天下り先の防犯協会と連携
することで利権を維持できる。集団ストーカーをすればするほど抗精神薬が売れ、製薬会社と利権で癒着、天
下り先確保。集団ストーカーをすればするほど、暴走族が蔓延ったり、時に、周南市事件のような事件が起こ
り治安が悪くなる。警察組織を維持拡大するためには、ある程度事件が起こり、治安が悪くなくてはならない。
国民を生贄として闇権力に捧げるほど出世するシステムになっている。警察官全員が裏金の偽領収書を書かせ
られるシステムがあるため仙波敏郎氏のような正義感のある警察官が警察組織から排除され、腐敗した人間ほ
ど出世できる仕組みになっている。役に立たない人間を社会から抹殺することで国民を権力者にとって都合の
いい奴隷(羊)だけにし税金の徴収効率を上げる。集団ストーカーによって権力者に対する憎しみを市民同士
の憎しみ合いに替えることができる。→米ClAが仕掛けるイシス・アイエスと同じ
日本は集団ストーカーを行うこの腐敗臭漂う警察を監視する組織を早急に作るべきである。
それほど事件や犯罪が頻繁におきるわけでもないのに、むやみに組織を拡大してきた結果、警察は暇で暇でし
ょうがなくなった。(共謀罪を成立させたがる理由も同じ)ターゲットを作れば作るほど警察予算が増えてい
くのでその分、ピンハネできるお金も増えていく。集団ストーカーは、警察OBの天下り先の防犯協会と連携
することで利権を維持できる。集団ストーカーをすればするほど抗精神薬が売れ、製薬会社と利権で癒着、天
下り先確保。集団ストーカーをすればするほど、暴走族が蔓延ったり、時に、周南市事件のような事件が起こ
り治安が悪くなる。警察組織を維持拡大するためには、ある程度事件が起こり、治安が悪くなくてはならない。
国民を生贄として闇権力に捧げるほど出世するシステムになっている。警察官全員が裏金の偽領収書を書かせ
られるシステムがあるため仙波敏郎氏のような正義感のある警察官が警察組織から排除され、腐敗した人間ほ
ど出世できる仕組みになっている。役に立たない人間を社会から抹殺することで国民を権力者にとって都合の
いい奴隷(羊)だけにし税金の徴収効率を上げる。集団ストーカーによって権力者に対する憎しみを市民同士
の憎しみ合いに替えることができる。→米ClAが仕掛けるイシス・アイエスと同じ
日本は集団ストーカーを行うこの腐敗臭漂う警察を監視する組織を早急に作るべきである。
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/07(月) 18:58:51.15 完全に農薬電波に戻ってる負け猫烈士w
2017/08/08(火) 12:48:43.61
>>671
うまいねー
うまいねー
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/08(火) 17:57:20.97 >>664
こんな係長がいるくらいだからゆるゆるなホワイト組合なんでしょうね。
こんな係長がいるくらいだからゆるゆるなホワイト組合なんでしょうね。
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/08(火) 20:49:19.42677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 22:33:21.38 ゆるキャラなんてやってるひまあるなら手伝えよ、協会
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/10(木) 01:30:34.27 でも9位って案外検討してるのな(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003475
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003475
2017/08/10(木) 09:26:51.70
>>678
組織票?
組織票?
2017/08/10(木) 09:29:12.13
どーせ協会の人間が一日一票複数メアドでも使って投票してんだろ
68110
2017/08/11(金) 15:40:24.72 「毎日投票してね」って感じのチラシが届いてるぞ。そこまでして何の意味があるのか全然分からない。だいたいゆるキャラグランプリとかとっくに話題の旬を過ぎてるだろ。
世の中に何周遅れてんだよ、馬鹿らしい。
世の中に何周遅れてんだよ、馬鹿らしい。
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 06:03:05.76 下手な作り話
68310
2017/08/12(土) 08:27:06.94684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 10:30:09.58 あれれ?
毎日届いてると言い張る、大量のチラシは見せられないんだw
毎日届いてると言い張る、大量のチラシは見せられないんだw
68510
2017/08/12(土) 12:59:12.592017/08/12(土) 14:13:40.04
これって寧ろ組織票でダントツ1位にでもなったらどうすんだろね
いっぺん死んでみる?状態だな
いっぺん死んでみる?状態だな
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 06:58:12.90 かわいいじゃん
68810
2017/08/13(日) 18:49:17.38 運営側がエントリー拒否れば良かったんだよ。そもそも「ゆる」くもなんともないんだしさ。
689ふなっ子畑はいらない!
2017/08/14(月) 05:14:08.25 https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦点が当たった。政府方針の基礎となる案のまとめ役となった小泉進次郎衆議院議員は
>「全農は農家がもうかるための役割をはたしていないのでは」と問題視していた。
> ある調査によると、日本の肥料の値段は韓国の2倍、農薬は3倍と高い。メーカーなどから買って農家に売る際、
>全農が高い手数料を取り、農家に余分なコストをかけさせていると批判された。全農は肥料を安く売ることを決めた。
>・・・
>ある県の農協で使われる段ボール118種類を背に、「高さを1ミリや1センチ変えてコストをかけることに何のメリットが」
>と改革を訴える小泉進次郎衆議院議員=9月、自民党本部
一番の癌は、全国に根を張る全単協組織だと思うがね。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦点が当たった。政府方針の基礎となる案のまとめ役となった小泉進次郎衆議院議員は
>「全農は農家がもうかるための役割をはたしていないのでは」と問題視していた。
> ある調査によると、日本の肥料の値段は韓国の2倍、農薬は3倍と高い。メーカーなどから買って農家に売る際、
>全農が高い手数料を取り、農家に余分なコストをかけさせていると批判された。全農は肥料を安く売ることを決めた。
>・・・
>ある県の農協で使われる段ボール118種類を背に、「高さを1ミリや1センチ変えてコストをかけることに何のメリットが」
>と改革を訴える小泉進次郎衆議院議員=9月、自民党本部
一番の癌は、全国に根を張る全単協組織だと思うがね。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 11:58:03.452017/08/15(火) 13:59:50.57
>>689
子供だから区別付かないだろがJAのスレへ行けよね
子供だから区別付かないだろがJAのスレへ行けよね
2017/08/16(水) 16:54:32.37
693ふなっ子畑はいらない!
2017/08/17(木) 13:52:11.81 https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦点が当たった。政府方針の基礎となる案のまとめ役となった小泉進次郎衆議院議員は
>「全農は農家がもうかるための役割をはたしていないのでは」と問題視していた。
> ある調査によると、日本の肥料の値段は韓国の2倍、農薬は3倍と高い。メーカーなどから買って農家に売る際、
>全農が高い手数料を取り、農家に余分なコストをかけさせていると批判された。全農は肥料を安く売ることを決めた。
>・・・
>ある県の農協で使われる段ボール118種類を背に、「高さを1ミリや1センチ変えてコストをかけることに何のメリットが」
>と改革を訴える小泉進次郎衆議院議員=9月、自民党本部
農協の指導経済部は、農家に不経済を指導していたということか。経済センターとは、不経済センターだったんだね。
でも農協の指導不経済部の指導による不経済の真の被害者は農協や農業に携わらない一般庶民だろうね。
農協の厄員は、農家の互選だからね。農家が損する分は、補助金や農家・農業の優遇農政で十分おつりがくるはず。
農協の不経済のツケは、最終的にはすべて一般庶民持ちというのが当たりだろう。
日本の庶民の富を食いつぶすのは、日本の庶民の直ぐ側に生息する
「日本の庶民とは、別の人種の日本人」の農協と農協・農家であることは間違いないだろう。
国外ハゲタカよりも性質の悪い悪食が国内ハゲタカ農協なのは間違いないのである。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦点が当たった。政府方針の基礎となる案のまとめ役となった小泉進次郎衆議院議員は
>「全農は農家がもうかるための役割をはたしていないのでは」と問題視していた。
> ある調査によると、日本の肥料の値段は韓国の2倍、農薬は3倍と高い。メーカーなどから買って農家に売る際、
>全農が高い手数料を取り、農家に余分なコストをかけさせていると批判された。全農は肥料を安く売ることを決めた。
>・・・
>ある県の農協で使われる段ボール118種類を背に、「高さを1ミリや1センチ変えてコストをかけることに何のメリットが」
>と改革を訴える小泉進次郎衆議院議員=9月、自民党本部
農協の指導経済部は、農家に不経済を指導していたということか。経済センターとは、不経済センターだったんだね。
でも農協の指導不経済部の指導による不経済の真の被害者は農協や農業に携わらない一般庶民だろうね。
農協の厄員は、農家の互選だからね。農家が損する分は、補助金や農家・農業の優遇農政で十分おつりがくるはず。
農協の不経済のツケは、最終的にはすべて一般庶民持ちというのが当たりだろう。
日本の庶民の富を食いつぶすのは、日本の庶民の直ぐ側に生息する
「日本の庶民とは、別の人種の日本人」の農協と農協・農家であることは間違いないだろう。
国外ハゲタカよりも性質の悪い悪食が国内ハゲタカ農協なのは間違いないのである。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 13:58:18.39 >>693
成長無いねw
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI []投稿日:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
成長無いねw
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI []投稿日:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 14:03:48.36 >>689
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
農学板のK5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆したマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
農学板のK5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆したマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 23:22:19.612017/08/18(金) 01:20:41.70
>>696
まだまだこれからだぜ最後には1位以外ないさ
まだまだこれからだぜ最後には1位以外ないさ
69810
2017/08/18(金) 13:02:07.81 キモ
699ふなっ子畑はいらない!
2017/08/18(金) 13:43:58.69 http://www.nippon.com/ja/currents/d00169/
「アベノミクス」の農協改革 これで終わらせてはならない
【上記より抜粋】
>米価引き上げが米作農業をむしばむ
>
>米価引き上げが、兼業農家の滞留、コメ消費の減退、コメ過剰による減反政策の実施などをもたらし、
>米作農業をむしばんでいった。農家の7割がコメを作っているのに、農業生産の2割しか占めていないことは、
>いかに米作が非効率な産業となってしまったかを示している。
>
>図は、さまざまな農業の中で、コメ農家だけ農業所得の割合が著しく低く、
>農外所得(兼業収入)と年金の割合が異常に高いことを示している。実態として、コメを作っているのは、
>サラリーマン(兼業農家)や年金生活者である。コメの販売農家の中で主業農家の戸数は10%にも満たない。
「図 営農類型別年間所得と内訳(2012年)」を見ると、「水田作」は年間所得約460万円の内
「農業・農業生産関連事業所得」が約60万円である。約400万円の所得は、「年金収入」と「農外所得」なの
である。平均年齢六十を超えるほとんどの米農家は、米が全く取れなくてもほとんど生活の困る状態になるには、
ほど遠いのである。ほんとに影響があるのは、農家・農協ではなくそれに関係ない一般庶民が困窮するのである。
まさに、今の農協と農協農家は、国賊以外の何者でもないのである。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
「アベノミクス」の農協改革 これで終わらせてはならない
【上記より抜粋】
>米価引き上げが米作農業をむしばむ
>
>米価引き上げが、兼業農家の滞留、コメ消費の減退、コメ過剰による減反政策の実施などをもたらし、
>米作農業をむしばんでいった。農家の7割がコメを作っているのに、農業生産の2割しか占めていないことは、
>いかに米作が非効率な産業となってしまったかを示している。
>
>図は、さまざまな農業の中で、コメ農家だけ農業所得の割合が著しく低く、
>農外所得(兼業収入)と年金の割合が異常に高いことを示している。実態として、コメを作っているのは、
>サラリーマン(兼業農家)や年金生活者である。コメの販売農家の中で主業農家の戸数は10%にも満たない。
「図 営農類型別年間所得と内訳(2012年)」を見ると、「水田作」は年間所得約460万円の内
「農業・農業生産関連事業所得」が約60万円である。約400万円の所得は、「年金収入」と「農外所得」なの
である。平均年齢六十を超えるほとんどの米農家は、米が全く取れなくてもほとんど生活の困る状態になるには、
ほど遠いのである。ほんとに影響があるのは、農家・農協ではなくそれに関係ない一般庶民が困窮するのである。
まさに、今の農協と農協農家は、国賊以外の何者でもないのである。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/18(金) 13:46:58.61 ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
2017/08/18(金) 21:07:25.76
ゆるキャラ?んな暇あんの?
2017/08/18(金) 23:48:43.92
広報も新聞もなくなればいいのに
2017/08/20(日) 01:00:23.35
新聞は無くすと協会の存在意義()が無くなるので無理です!
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/20(日) 13:30:37.24 協会から来た文書の時代錯誤感(笑)
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 20:33:16.04 協会なんていらない。
うちは、わかんないことあれば、連合会に聞くが、連合会も役立たずだから、しょうがなし協会にきく。 けど、協会に聞いても答えは出ない。
うちは、わかんないことあれば、連合会に聞くが、連合会も役立たずだから、しょうがなし協会にきく。 けど、協会に聞いても答えは出ない。
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 20:34:06.95 てか、早く、うちも一組合になってほしいわ。で、連合会に引き抜いてほしい(笑)。
707ふなっ子畑はいらない!
2017/08/21(月) 23:08:04.89 日本の米はもういらない!
主食の半分以上は、パンかパスタ、麺だし、最近の日本産の米は何故かまずいんだよね!
はっきり言ってゴミ米だね、作っている農協農家がゴミだからだろうね!
天気のせいで、収穫量が減ってもゴミ米はゴミ米なんだがね!
http://blog.livedoor.jp/tetuun1/archives/1499108.html
お米の関税は1キロ当たり341円(訂正)
【上記より抜粋】
>日本のお米は世界一高い。
>それも圧倒的に断トツで高い。
>以前にもご紹介したが、中国の一般家庭が購入しているお米は10キロ180円ぐらいである。
>東アジアは似たようなもので、アメリカでもカリフォルニア米がスーパーで9キロ880円ぐらいで売られている。
>対して日本の場合は高い関税で守られてきたため、国際競争力はほとんどない。
>
>はっきり言って、海外米と日本米を同じ土俵で勝負させようものなら日本米は瞬殺されるだろう。
>日本米はかつてほど圧倒的においしいものでは無くなってきているような気がする。
>消費者の求める安い米はブレンド米といってくず米やら不良米やら混ぜるケースもあるし、産地や銘柄も違うこともある。
>そんな米がおいしいわけはないのである。
>一方海外ではジャポニカ種という日本と同じ種類のお米を作り始め、品質も味も急速に高まっている。
>
>日本のお米はただでさえ原発事故による放射能不安もいまだに残っているし、
>少し前では事故米と言われる汚染米が販売される悪行が行われたこともあって日本米への信頼は非常に下がってきている。
米農家も別に農業しなくても生活に困らないし、農産物の関税を全て撤廃した方が、農協、農協農家以外の国民は
安くて安心・安全、おいしい海外の食材を享受できるのである。
これ以上、日本国民を特に学童を国賊ハゲタカ農協の餌の「誉の子」「誉の国民」にしてはならない。
日本の農協と農家、即ち、日本の農業がない方が、国の財政は健全になるし、国民は安くて安心・安全の食材に
ありつけるというのが、現在の日本の実像だろう。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
主食の半分以上は、パンかパスタ、麺だし、最近の日本産の米は何故かまずいんだよね!
はっきり言ってゴミ米だね、作っている農協農家がゴミだからだろうね!
天気のせいで、収穫量が減ってもゴミ米はゴミ米なんだがね!
http://blog.livedoor.jp/tetuun1/archives/1499108.html
お米の関税は1キロ当たり341円(訂正)
【上記より抜粋】
>日本のお米は世界一高い。
>それも圧倒的に断トツで高い。
>以前にもご紹介したが、中国の一般家庭が購入しているお米は10キロ180円ぐらいである。
>東アジアは似たようなもので、アメリカでもカリフォルニア米がスーパーで9キロ880円ぐらいで売られている。
>対して日本の場合は高い関税で守られてきたため、国際競争力はほとんどない。
>
>はっきり言って、海外米と日本米を同じ土俵で勝負させようものなら日本米は瞬殺されるだろう。
>日本米はかつてほど圧倒的においしいものでは無くなってきているような気がする。
>消費者の求める安い米はブレンド米といってくず米やら不良米やら混ぜるケースもあるし、産地や銘柄も違うこともある。
>そんな米がおいしいわけはないのである。
>一方海外ではジャポニカ種という日本と同じ種類のお米を作り始め、品質も味も急速に高まっている。
>
>日本のお米はただでさえ原発事故による放射能不安もいまだに残っているし、
>少し前では事故米と言われる汚染米が販売される悪行が行われたこともあって日本米への信頼は非常に下がってきている。
米農家も別に農業しなくても生活に困らないし、農産物の関税を全て撤廃した方が、農協、農協農家以外の国民は
安くて安心・安全、おいしい海外の食材を享受できるのである。
これ以上、日本国民を特に学童を国賊ハゲタカ農協の餌の「誉の子」「誉の国民」にしてはならない。
日本の農協と農家、即ち、日本の農業がない方が、国の財政は健全になるし、国民は安くて安心・安全の食材に
ありつけるというのが、現在の日本の実像だろう。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 07:51:12.02 ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
709ふなっ子畑はいらない!
2017/08/22(火) 08:15:55.65 日本の全農協、痴呆農政はオールブラックスだ!
http://blog.livedoor.jp/tetuun1/archives/1499108.html
お米の関税は1キロ当たり341円(訂正)
【上記より抜粋】
>日本のお米は世界一高い。
>それも圧倒的に断トツで高い。
>以前にもご紹介したが、中国の一般家庭が購入しているお米は10キロ180円ぐらいである。
>東アジアは似たようなもので、アメリカでもカリフォルニア米がスーパーで9キロ880円ぐらいで売られている。
>対して日本の場合は高い関税で守られてきたため、国際競争力はほとんどない。
>
>はっきり言って、海外米と日本米を同じ土俵で勝負させようものなら日本米は瞬殺されるだろう。
>日本米はかつてほど圧倒的においしいものでは無くなってきているような気がする。
>消費者の求める安い米はブレンド米といってくず米やら不良米やら混ぜるケースもあるし、産地や銘柄も違うこともある。
>そんな米がおいしいわけはないのである。
>一方海外ではジャポニカ種という日本と同じ種類のお米を作り始め、品質も味も急速に高まっている。
>
>日本のお米はただでさえ原発事故による放射能不安もいまだに残っているし、
>少し前では事故米と言われる汚染米が販売される悪行が行われたこともあって日本米への信頼は非常に下がってきている。
米農家も別に農業しなくても生活に困らないし、農産物の関税を全て撤廃した方が、農協、農協農家以外の国民は
安くて安心・安全、おいしい海外の食材を享受できるのである。
これ以上、日本国民を特に学童を国賊ハゲタカ農協の餌の「誉の子」「誉の国民」にしてはならない。
日本の農協と農家、即ち、日本の農業がない方が、国の財政は健全になるし、国民は安くて安心・安全の食材に
ありつけるというのが、現在の日本の実像だろう。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
http://blog.livedoor.jp/tetuun1/archives/1499108.html
お米の関税は1キロ当たり341円(訂正)
【上記より抜粋】
>日本のお米は世界一高い。
>それも圧倒的に断トツで高い。
>以前にもご紹介したが、中国の一般家庭が購入しているお米は10キロ180円ぐらいである。
>東アジアは似たようなもので、アメリカでもカリフォルニア米がスーパーで9キロ880円ぐらいで売られている。
>対して日本の場合は高い関税で守られてきたため、国際競争力はほとんどない。
>
>はっきり言って、海外米と日本米を同じ土俵で勝負させようものなら日本米は瞬殺されるだろう。
>日本米はかつてほど圧倒的においしいものでは無くなってきているような気がする。
>消費者の求める安い米はブレンド米といってくず米やら不良米やら混ぜるケースもあるし、産地や銘柄も違うこともある。
>そんな米がおいしいわけはないのである。
>一方海外ではジャポニカ種という日本と同じ種類のお米を作り始め、品質も味も急速に高まっている。
>
>日本のお米はただでさえ原発事故による放射能不安もいまだに残っているし、
>少し前では事故米と言われる汚染米が販売される悪行が行われたこともあって日本米への信頼は非常に下がってきている。
米農家も別に農業しなくても生活に困らないし、農産物の関税を全て撤廃した方が、農協、農協農家以外の国民は
安くて安心・安全、おいしい海外の食材を享受できるのである。
これ以上、日本国民を特に学童を国賊ハゲタカ農協の餌の「誉の子」「誉の国民」にしてはならない。
日本の農協と農家、即ち、日本の農業がない方が、国の財政は健全になるし、国民は安くて安心・安全の食材に
ありつけるというのが、現在の日本の実像だろう。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/22(火) 10:10:04.972017/08/22(火) 20:00:41.56
>>706
鬱なるよ
鬱なるよ
2017/08/22(火) 20:29:37.61
連合会なんて足の引っ張り合い組合の田舎モンが行ったら...
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:03:19.32714ふなっ子畑はいらない!
2017/08/23(水) 08:19:12.52 私の仕事は、敷島日本を破綻に陥れる「日本社会のクズ全農協」の解体屋です。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 09:27:42.15 >>714
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
K5の勝利宣言スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
K5の勝利宣言スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 22:50:02.642017/08/24(木) 19:24:46.45
広域合併して給与格差調整したとこある?
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/25(金) 06:31:48.11719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 01:30:05.58 >>705
え、じゃあ協会ってのはいらねえんじゃ…
え、じゃあ協会ってのはいらねえんじゃ…
2017/08/26(土) 01:35:00.76
>>719
天下りや議員のために必要でしょ
天下りや議員のために必要でしょ
72110
2017/08/26(土) 08:33:58.97 >>719
やることないから仕事作るために今さらゆるキャラグランプリとか言い出しちゃうんだろうな。
やることないから仕事作るために今さらゆるキャラグランプリとか言い出しちゃうんだろうな。
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 11:14:44.37 協会は引受やら損害評価やらしねえの?
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/26(土) 22:02:28.82 >>722
協会はしないだろ。 てか連合会だってたいしたことしてないし。
協会はしないだろ。 てか連合会だってたいしたことしてないし。
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/27(日) 01:20:22.83 連合会や一組合の本所なんて今まさに鬱になる場所だろ。
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/27(日) 14:37:38.25 連合会がーって。とっとと一組合になれよ。人事交流すらやってないのかね
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/27(日) 19:00:31.11 うちの組合から出向した人は連合会が天国だと言ってますよ。
地区担当も無い上に総務部だからかな?
地区担当も無い上に総務部だからかな?
727ふなっ子畑はいらない!
2017/08/28(月) 11:16:03.79 http://www.jacom.or.jp/noukyo/tokusyu/2017/07/170726-33302.php
≪JAcom≫2017.07.26 「農協改革」への対抗軸1県1JA構想を考える
>◆「農協改革」のネライとその論理
> 政府・与党、安倍政権がすすめる「農協改革」のプロセス、その時間軸は、
>第1弾が平成26年から27年の中央会制度の廃止、公認会計士監査の義務付け、総合JAの各事業や全農の株式会社への円滑な転換規定の整備であり、
>第2弾が、全農改革、農業資材・農産物販売に係る流通加工分野の業界再編であり、
>そして第3段が、信用事業の譲渡・代理店化と全農をはじめとする全国連合会の株式会社化を平成32年頃までに完遂することを想定している。
日本の農業改革は、「国賊農協改革(解体)」なしでは有り得ない。
上記、「農協改革のプロセス」は、至極真っ当であるが一日でも一時間でも早く片付けなくてはならない。
「1県1JA」になっても、「農協改革」ですべきことはなんら変わらない。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
≪JAcom≫2017.07.26 「農協改革」への対抗軸1県1JA構想を考える
>◆「農協改革」のネライとその論理
> 政府・与党、安倍政権がすすめる「農協改革」のプロセス、その時間軸は、
>第1弾が平成26年から27年の中央会制度の廃止、公認会計士監査の義務付け、総合JAの各事業や全農の株式会社への円滑な転換規定の整備であり、
>第2弾が、全農改革、農業資材・農産物販売に係る流通加工分野の業界再編であり、
>そして第3段が、信用事業の譲渡・代理店化と全農をはじめとする全国連合会の株式会社化を平成32年頃までに完遂することを想定している。
日本の農業改革は、「国賊農協改革(解体)」なしでは有り得ない。
上記、「農協改革のプロセス」は、至極真っ当であるが一日でも一時間でも早く片付けなくてはならない。
「1県1JA」になっても、「農協改革」ですべきことはなんら変わらない。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/28(月) 11:58:10.47 109:農NAME:2017/05/18(木) 07:38:24.23 ID:
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
K5の勝利宣言スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
|
||l ∧_∧ はいノルマ達成失敗
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ /⌒\
ザシュッ l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。)
(⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
@,,,,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l ミ
/'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡 ミ
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
↑
K5の勝利宣言スレをAAコピペ荒らししてる猫殺しなのがバレた、ふなっ子烈士
ふなっ子烈士=栗田隆史31歳
猫虐待犯の栗田隆史31歳が犯行当時、書き込んでたAA
↓
636:◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 16:02:36 ID:5DyzpZ6n0
|
||l ∧_∧
l|ll (・∀・ )
.l|l ヽ ∨ ノ ∧ ∧
ザシュッ l|l (./`'( ) (:;。д゚:) ←糞猫
___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"~^~
/〜( ((::;ム'.':‥,':. ̄/l
/  ̄ ∴‥.,.': .//
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
2017/08/28(月) 17:11:15.25
どこもかしこも鬱ばかり
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/28(月) 19:37:18.32 >>724
うちの県の本所も似た感じだな。前に一緒だった同僚は本所行ってからきついって嘆いてる。
うちの県の本所も似た感じだな。前に一緒だった同僚は本所行ってからきついって嘆いてる。
731ふなっ子畑はいらない!
2017/08/28(月) 20:27:01.99 https://moneytoday.jp/articles-392
世界の税率が高い国ランキング - 日本は第2位にランクイン
【上記より抜粋】
>ABC News Pointが、世界各国の税率を調査し、ランキングにして発表をしました。
>この調査は、各国の法人税、給与税(源泉徴収税)、所得税、売上税(消費税)の4つの税率と
>その国の豊かさなどを掛けあわせてランク付けをされています。日本は、税率が高い国第2位にランクインしました。
輸入食材の関税負担分を入れたら、たぶん日本が断トツ1位になる。
国賊ハゲタカ農協が、日本の庶民の富を食い散らしているのである。
国賊ハゲタカ農協の税の優遇と農業補助金の指定団体の打ち切り、全農協組織の株式会社化(株主は組合員が
全部引き受ければ、M&A等の心配は全くない。補助金と税の優遇のない日本の農協の株を欲しがる奴は、組合員でもいないと思うけどね)。
税の優遇、補助金がなければ、敷島日本の「神代からの最大の不良債権」が国賊ハゲタカ農協なのである。
日本の農業改革の成否は、国賊ハゲタカ農協の改革、解体、撲滅がどの程度できるかにかかっているのである!
そして、日本の農業改革の成否は、敷島日本の今後の繁栄の成否でもある。
「国賊ハゲタカ農協の撲滅」は、三千年王国、五千年王国、一万年王国の敷島日本の礎の最低条件なのである!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
世界の税率が高い国ランキング - 日本は第2位にランクイン
【上記より抜粋】
>ABC News Pointが、世界各国の税率を調査し、ランキングにして発表をしました。
>この調査は、各国の法人税、給与税(源泉徴収税)、所得税、売上税(消費税)の4つの税率と
>その国の豊かさなどを掛けあわせてランク付けをされています。日本は、税率が高い国第2位にランクインしました。
輸入食材の関税負担分を入れたら、たぶん日本が断トツ1位になる。
国賊ハゲタカ農協が、日本の庶民の富を食い散らしているのである。
国賊ハゲタカ農協の税の優遇と農業補助金の指定団体の打ち切り、全農協組織の株式会社化(株主は組合員が
全部引き受ければ、M&A等の心配は全くない。補助金と税の優遇のない日本の農協の株を欲しがる奴は、組合員でもいないと思うけどね)。
税の優遇、補助金がなければ、敷島日本の「神代からの最大の不良債権」が国賊ハゲタカ農協なのである。
日本の農業改革の成否は、国賊ハゲタカ農協の改革、解体、撲滅がどの程度できるかにかかっているのである!
そして、日本の農業改革の成否は、敷島日本の今後の繁栄の成否でもある。
「国賊ハゲタカ農協の撲滅」は、三千年王国、五千年王国、一万年王国の敷島日本の礎の最低条件なのである!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/28(月) 20:32:14.82 そんなに鬱休業してるの?!
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/28(月) 20:53:54.65 農家を妬むニート、ふなっこ烈士こと猫虐待犯 栗田隆史31歳の正義感w
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
埼玉県新座市の男性が、ネットの掲示板「2ちゃんねる」を通じて猫の死骸の画像がネットに
掲載されているのを発見し昨年9月、同県警に告発した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
埼玉県新座市の男性が、ネットの掲示板「2ちゃんねる」を通じて猫の死骸の画像がネットに
掲載されているのを発見し昨年9月、同県警に告発した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
73410
2017/08/29(火) 06:28:27.862017/08/29(火) 11:45:15.16
周りは病んでる人ばかり。仕事回ってきてこっちがおかしくなる。
736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/29(火) 22:06:09.49 >>734
マジでそうやわ。 合併してもバカな元連合会連中は現場をなんもわかっとらんから、能天気やろな。
マジでそうやわ。 合併してもバカな元連合会連中は現場をなんもわかっとらんから、能天気やろな。
737ふなっ子畑はいらない!
2017/08/29(火) 23:01:44.36 http://www.jacom.or.jp/noukyo/tokusyu/2017/07/170726-33302.php
≪JAcom≫2017.07.26 「農協改革」への対抗軸1県1JA構想を考える
【上記より抜粋】
>◆「農協改革」のネライとその論理
> 政府・与党、安倍政権がすすめる「農協改革」のプロセス、その時間軸は、
>第1弾が平成26年から27年の中央会制度の廃止、公認会計士監査の義務付け、総合JAの各事業や全農の株式会社への円滑な転換規定の整備であり、
>第2弾が、全農改革、農業資材・農産物販売に係る流通加工分野の業界再編であり、
>そして第3段が、信用事業の譲渡・代理店化と全農をはじめとする全国連合会の株式会社化を平成32年頃までに完遂することを想定している。
日本の農業改革は、「国賊農協改革(解体)」なしでは有り得ない。
上記、「農協改革のプロセス」は、至極真っ当であるが一日でも一時間でも早く片付けなくてはならない。
「1県1JA」になっても、「1国1JA」になっても、「農協改革」ですべきことはなんら変わらない。最終的には、農協解体しかない!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
≪JAcom≫2017.07.26 「農協改革」への対抗軸1県1JA構想を考える
【上記より抜粋】
>◆「農協改革」のネライとその論理
> 政府・与党、安倍政権がすすめる「農協改革」のプロセス、その時間軸は、
>第1弾が平成26年から27年の中央会制度の廃止、公認会計士監査の義務付け、総合JAの各事業や全農の株式会社への円滑な転換規定の整備であり、
>第2弾が、全農改革、農業資材・農産物販売に係る流通加工分野の業界再編であり、
>そして第3段が、信用事業の譲渡・代理店化と全農をはじめとする全国連合会の株式会社化を平成32年頃までに完遂することを想定している。
日本の農業改革は、「国賊農協改革(解体)」なしでは有り得ない。
上記、「農協改革のプロセス」は、至極真っ当であるが一日でも一時間でも早く片付けなくてはならない。
「1県1JA」になっても、「1国1JA」になっても、「農協改革」ですべきことはなんら変わらない。最終的には、農協解体しかない!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊ハゲタカうんこ! ★★★★★
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/30(水) 00:40:32.05 ふなっ子烈士君は、随分とお疲れのようでw
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
K5(生き物苦手板を壊滅させて、猫殺しに恨まれてる荒らし)が
勝利宣言してるスレに誤爆し、そこをAAで荒らしてる
猫殺しの 【シミズカズタカ】 なのがバレちゃったマヌケなふなっ子w
K5圧勝!!!!!!生き物苦手民脂肪wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1493789320/
315 ふなっ子畑はいらない! 2017/08/17(木) 09:13:02.92
https://asagaku.com/chugaku/newswatcher/8349.html
≪朝日中高生新聞≫農業改革の方針を政府が決定
【上記記事より抜粋】
>・・・
> 自民党の議論では、全農に焦(省略)
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 20:53:56.26 能天気
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 21:03:23.35 まじで老害
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/31(木) 21:53:30.68 農家向けのアンケート、無記名でもいいとか言いながらしっかりナンバリングしてあるやないですか
やり方が狡いよね
やり方が狡いよね
2017/09/01(金) 22:27:01.06
何かいい話ないのかね?
2017/09/01(金) 22:48:17.40
>>741
ナンバーリングとか笑けるな
ナンバーリングとか笑けるな
2017/09/02(土) 06:36:00.91
>>741
いつもやり方が姑息なんだよね。
いつもやり方が姑息なんだよね。
2017/09/06(水) 18:41:52.95
また損害評価の時期です
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 10:20:07.782017/09/07(木) 15:22:02.38
東北穂いもちひどい?不稔障害?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 21:12:02.13 静岡頭部はバカばーっか!
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/08(金) 21:13:21.32 タバコばっか吸って老害だらけ! 能無しコネ入社だからクズばっかり
75010
2017/09/09(土) 07:13:30.89 うちの組合もヤニ臭い奴ばっか。
日の半分喫煙室に籠もってるような連中は給与半額差っ引くべきだと思うけど、そもそも事務方トップ自身がヤニ臭いから、自浄作用無しさ。
日の半分喫煙室に籠もってるような連中は給与半額差っ引くべきだと思うけど、そもそも事務方トップ自身がヤニ臭いから、自浄作用無しさ。
2017/09/09(土) 08:17:34.76
>>750
総代会で給与案なんか否決しちまえよ
総代会で給与案なんか否決しちまえよ
752ふなっ子畑はいらない!
2017/09/09(土) 09:00:46.58 http://www.mckinsey.com/global-themes/asia-pacific/strengthening-japanese-agriculture-to-maximize-global-reach/ja-jp
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展
【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。
>・・・
>一方、需要の拡大が見込まれる半面、供給は圧力にさらされる。主要農産物の生産量の伸び率は1960年代以降低下し、
>2010年にはわずか1%に落ち込んだ。資源不足も懸念され、水資源の枯渇、温室効果ガス、土壌汚染、
>その他の要因により世界の耕作地の20%が農業に適さなくなっている
へたすると、日本は、食糧危機に陥るということか。
世界でもあまりない肥沃な土地を持ちながら、農業には怠惰で、金儲けに熱心な農協と農協農家の繁栄で、
庶民は、食糧危機に陥る危険にさらされている。
これでは、農協は、国賊ハゲタカと同時に国賊サギだな!
農業改革は、日本の国運の浮沈を賭けた大事業!
農協改革(解体、壊滅)は、日本の農業改革の第一段階に過ぎない!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
≪McKinsey≫グローバルな視点から見た日本の農業の現在と今後の発展
【上記より抜粋】
>・・・人口の増加と生活水準の向上を受けて、世界の食料消費は拡大の一途をたどる。
>世界の食肉需要が2009年から2030年にかけて70%増大する一方で、生産量トップの農産物であるトウモロコシ、
>コメ、大豆、小麦もほぼ同じ期間に40〜50%増加する見通しである。
>・・・
>一方、需要の拡大が見込まれる半面、供給は圧力にさらされる。主要農産物の生産量の伸び率は1960年代以降低下し、
>2010年にはわずか1%に落ち込んだ。資源不足も懸念され、水資源の枯渇、温室効果ガス、土壌汚染、
>その他の要因により世界の耕作地の20%が農業に適さなくなっている
へたすると、日本は、食糧危機に陥るということか。
世界でもあまりない肥沃な土地を持ちながら、農業には怠惰で、金儲けに熱心な農協と農協農家の繁栄で、
庶民は、食糧危機に陥る危険にさらされている。
これでは、農協は、国賊ハゲタカと同時に国賊サギだな!
農業改革は、日本の国運の浮沈を賭けた大事業!
農協改革(解体、壊滅)は、日本の農業改革の第一段階に過ぎない!
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/11(月) 06:37:34.94 どんだけ、うんこが好きなんだ栗田w
2017/09/11(月) 06:58:12.22
収入保険なんかできて来年度から水稲共済ってどうなるの
75510
2017/09/11(月) 12:47:31.85 収入保険なんて典型的な「絵に描いた餅」じゃん。
あ、水稲共済、来年は今までどおりね。
あ、水稲共済、来年は今までどおりね。
2017/09/12(火) 21:11:00.45
もう随分前に衛星画像を使った損害評価()導入が検討されてたけどいつの間にか立ち消えになってたな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/13(水) 07:21:26.07 >>756
そんなのもありましたね(笑)
そんなのもありましたね(笑)
2017/09/13(水) 07:48:39.89
>>756
衛星写真と無人ヘリ撮影での損害評価で職員、評価員を大幅に減らす作戦は大失敗でした。
衛星写真と無人ヘリ撮影での損害評価で職員、評価員を大幅に減らす作戦は大失敗でした。
2017/09/13(水) 08:21:01.35
衛星画像一枚が50万たら60万たらで何処にそんな金あんだよ(笑)って話はしてた損害評価が8月中旬から10月中頃までずーーーーーーーーーと続くのにね
760ふなっ子畑はいらない!
2017/09/15(金) 15:29:47.37 https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
放射能で汚染された農産物を否定すれば、汚染地帯の農業が否定される。そうすれば、巨大な農業(農協)利権が失われる。
そうならないようにするためには、汚染地帯の農産物を市場に流通させければならないし、
汚染地の農業地帯で農業を続けさせなければならないし、そこに住民を確保しなければならない。
巨大な農業利権はしっかり確保するし、自分等身内の健康もしっかり確保するから、
汚染地の農産物は、他人の身内外の日本人等にはしっかり食わせて、自分等身内ではしっかりと食わないということだろう。
たとえ同じ日本人でも身内外の他人の健康・生命を気遣って失うには、あまりにも勿体ない巨大な農業(農協)利権だということだろう!
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
放射能で汚染された農産物を否定すれば、汚染地帯の農業が否定される。そうすれば、巨大な農業(農協)利権が失われる。
そうならないようにするためには、汚染地帯の農産物を市場に流通させければならないし、
汚染地の農業地帯で農業を続けさせなければならないし、そこに住民を確保しなければならない。
巨大な農業利権はしっかり確保するし、自分等身内の健康もしっかり確保するから、
汚染地の農産物は、他人の身内外の日本人等にはしっかり食わせて、自分等身内ではしっかりと食わないということだろう。
たとえ同じ日本人でも身内外の他人の健康・生命を気遣って失うには、あまりにも勿体ない巨大な農業(農協)利権だということだろう!
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/15(金) 15:37:19.99 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/09/16(土) 05:33:38.98
原始的に手で稲刈し収量調査。ここ100年進化してないけどなんとかならんか
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 08:30:41.10 >>762
クロプトロンとか?
クロプトロンとか?
764ふなっ子畑はいらない!
2017/09/16(土) 08:32:28.29 https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H14_S7A910C1CR0000/
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
放射能で汚染された農産物を否定すれば、汚染地帯の農業が否定される。そうすれば、巨大な農業(農協)利権が失われる。
そうならないようにするためには、汚染地帯の農産物を市場に流通させければならないし、
汚染地の農業地帯で農業を続けさせなければならないし、そこに住民を確保しなければならない。
巨大な農業利権はしっかり確保するし、自分等身内の健康もしっかり確保するから、
汚染地の農産物は、他人の身内外の日本人等にはしっかり食わせて、自分等身内ではしっかりと食わないということだろう。
たとえ同じ日本人でも身内外の他人の健康・生命を気遣って失うには、あまりにも勿体ない巨大な農業(農協)利権だということだろう!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
≪日本経済新聞≫EU食品輸入規制を議論 福島知事、農相と会談
【上記より抜粋】
> EUは13県の一部農水産品について放射性物質の検査を要求していたが、
>福島、岩手、秋田、宮城、山形、茨城、栃木、群馬、千葉、長野の10県は緩和の検討に入っていた。
>しかし、欧州議会の環境委員会は今月7日、「放射性物質に汚染された食品が出回らない保証がない」
>として再検討を求める決議を採択した。〔共同〕
http://useful-info.com/radiation-measurement-data-in-fukushima
福島県郡山市・二本松市の放射線測定データを紹介。なぜ、ここに人が住んでいるのか?
こんなあり様では無理だろう。福島県知事内堀雅雄は、誰の利益のために行動しているのか!
自分と農協と農協農家とそれとコラボする痴呆自治体のためだろう。
そもそも福島産の農産物は、福島の農協と農家と福島の痴呆役人で食べきれるんじゃないか!
それでだめなら、農林省の厄人を始め、中央省庁の全職員で消費しきれるだろう。
それで足りなければ、全農、全中の職員とその身内で消費しきれないことはない。
自分が食べたくない物を他人に食わせるじゃない!外国の食材を食べる前に自分で作った食材を自分で食べろ!
https://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」
さすが、小泉進次郎の偽オヤジだね!
放射能で汚染された農産物を否定すれば、汚染地帯の農業が否定される。そうすれば、巨大な農業(農協)利権が失われる。
そうならないようにするためには、汚染地帯の農産物を市場に流通させければならないし、
汚染地の農業地帯で農業を続けさせなければならないし、そこに住民を確保しなければならない。
巨大な農業利権はしっかり確保するし、自分等身内の健康もしっかり確保するから、
汚染地の農産物は、他人の身内外の日本人等にはしっかり食わせて、自分等身内ではしっかりと食わないということだろう。
たとえ同じ日本人でも身内外の他人の健康・生命を気遣って失うには、あまりにも勿体ない巨大な農業(農協)利権だということだろう!
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 10:08:58.73 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 15:18:27.46 予算削られたな。全国連に多くもってかれるけど、職員は出向なのか片道切符なのか
2017/09/16(土) 17:54:52.65
76810
2017/09/16(土) 18:59:55.42 収量調査はキチンとやってるぞ。
最終的な数字とイコールかどうかは知らんが。
最終的な数字とイコールかどうかは知らんが。
2017/09/16(土) 19:12:35.05
>>763
倉庫に埃まみれで置いてあった(笑)
倉庫に埃まみれで置いてあった(笑)
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/17(日) 07:00:57.42 756>>
星画像を使った損害評価は要綱にのってるよ
たしか北海道で実施していると思ったけど
星画像を使った損害評価は要綱にのってるよ
たしか北海道で実施していると思ったけど
2017/09/17(日) 08:50:22.45
ところで、大潟村はこのスレでもアンタッチャブルな話題なの?
2017/09/17(日) 20:41:05.83
>>763
クロプトロン精度どうなん?
クロプトロン精度どうなん?
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/21(木) 22:18:18.83 >>772
多分、狂ってる。
多分、狂ってる。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/23(土) 08:43:40.85 不祥事。
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/23(土) 20:29:54.78 なんか負傷児いるの?
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 09:33:30.18 >>774
どこ?
どこ?
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 09:43:30.47 777
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 10:28:27.98 >>776
頭を負傷してる
頭を負傷してる
77910
2017/09/24(日) 13:39:32.41 くそつまらね
780ふなっ子畑はいらない!
2017/09/24(日) 14:09:44.90 パリ市、2020年までに「グリーンシティー化」33haの都市型農場を整備する計画。
http://www.parisculteurs.paris/
西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
その様な状態になんら疑問を持たなかった農協馬鹿男達が、今更他人に勧められてやる自己改革は見せかけの代物でしかない。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!
今迄の日本の農業指導者、農業経営者と農業従事者を全て入れ替えるしか、日本の農業の再建の道はないというのが真実だろう!
しかし、それではまだ不十分なのである。半世紀以上にも渡り、腐敗した農協全組織を包含し容認して来た日本社会もまた、
全く健全であるはずはないのである。「農業の再建」と「日本社会の再建」を総合的に可能にするチャンスをTPPは持っているのである。
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/19346
JA解体でチャンス到来! 儲かる農業2017
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
http://www.parisculteurs.paris/
西船を始め地元の農協馬鹿男に自己改革を期待してはいけない。
この50年間日本の農業技術は全く発展せず、農協の補助金詐取・税の優遇技術が異様に長けただけであった。
その様な状態になんら疑問を持たなかった農協馬鹿男達が、今更他人に勧められてやる自己改革は見せかけの代物でしかない。
それに比べ、フランスは、既に新局面に対応をしている。
もしかして、日本の将来のために、全中、西船農協を始め、国賊農協職員をギロチンにかけるのは待ったなしかもしれない。
自分の首が、床に落ちる音を聞いて、「本当に自分が守らなければならないない物が何なのかを初めて悟る。」かもしれない!
悟らないかもしれない。地元の地主の馬鹿坊ちゃんは始末が悪い、それが農協である!
今迄の日本の農業指導者、農業経営者と農業従事者を全て入れ替えるしか、日本の農業の再建の道はないというのが真実だろう!
しかし、それではまだ不十分なのである。半世紀以上にも渡り、腐敗した農協全組織を包含し容認して来た日本社会もまた、
全く健全であるはずはないのである。「農業の再建」と「日本社会の再建」を総合的に可能にするチャンスをTPPは持っているのである。
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/19346
JA解体でチャンス到来! 儲かる農業2017
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 14:59:35.22 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/09/25(月) 18:08:01.96
不祥事には反応すごいね(笑)
2017/09/25(月) 18:33:20.53
水面下の不祥事が多すぎて他人事じゃ無いからな
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 19:01:35.59 2ちゃんで殺した猫の画像を公開した、ふなっ子烈士の末路
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男はインターネット上に猫の死骸の画像を掲載しており、被告人質問などで
「猫は小動物を食べる悪い動物なので正義感で殺した。見せしめに掲載した」と供述。
判決などによると、男は昨年4月、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートで
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/09/27(水) 08:55:44.00
どこも叩けばいくらでも出てくる。在職の間逃げれればいいくらいに思ってるから。
786ふなっ子畑はいらない!
2017/09/28(木) 08:08:05.77 どんどん、日本の農業技術は世界の農業レベルからおきざりにされて行く。
農協改革(解体、壊滅)は、農業改革の前準備(プレ・ステージ 行田団地の変態ハゲ藤本浩史のほら会社と同じ名称)
でしかない。
農業改革の本番に、一歩も入り込めていないのが日本の現状である。
技術は研究とは違い、実際に稼働してみなければ意味がない。何が障壁になるかは、ケース・バイ・ケースであるからである。
オランダ、アメリカ等の世界レベルの農業技術が、日本で意味を成さない場合は、国を挙げて同等レベルの農業を構築しなければならない。
この日本を奈落の底に落とさないために、農協解体は一刻の猶予もない緊急事項なのである。
http://urbanorganics.com/
世界最大の閉鎖型・アクアポニクス植物工場が稼働。野菜はUSDA有機認証を取得
米国・ミネソタ州に拠点を置くアーバン・オーガニクス社では、都市エリアにて、
完全人工光型植物工場による葉野菜の生産とアクアポニクスによる魚養殖を融合した設備プラントを稼働させているが、
小売店舗だけでなく、レストランや病院といった業務用需要の拡大を受けて、新たな巨大施設を稼働させる。
https://www.sjcme.edu/institute-for-local-food-systems-innovation/
セント・ジョゼフズ大学、植物工場や食品加工など新技術開発や起業家の育成支援へ
米国メイン州のセント・ジョゼフズ大学では、地元のフードシステム強化、経済活性化を目的としたローカルフード・イノベーション機構を設立する。
植物工場や食品加工に関する研究開発、起業家育成などの支援を行っていく。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
農協改革(解体、壊滅)は、農業改革の前準備(プレ・ステージ 行田団地の変態ハゲ藤本浩史のほら会社と同じ名称)
でしかない。
農業改革の本番に、一歩も入り込めていないのが日本の現状である。
技術は研究とは違い、実際に稼働してみなければ意味がない。何が障壁になるかは、ケース・バイ・ケースであるからである。
オランダ、アメリカ等の世界レベルの農業技術が、日本で意味を成さない場合は、国を挙げて同等レベルの農業を構築しなければならない。
この日本を奈落の底に落とさないために、農協解体は一刻の猶予もない緊急事項なのである。
http://urbanorganics.com/
世界最大の閉鎖型・アクアポニクス植物工場が稼働。野菜はUSDA有機認証を取得
米国・ミネソタ州に拠点を置くアーバン・オーガニクス社では、都市エリアにて、
完全人工光型植物工場による葉野菜の生産とアクアポニクスによる魚養殖を融合した設備プラントを稼働させているが、
小売店舗だけでなく、レストランや病院といった業務用需要の拡大を受けて、新たな巨大施設を稼働させる。
https://www.sjcme.edu/institute-for-local-food-systems-innovation/
セント・ジョゼフズ大学、植物工場や食品加工など新技術開発や起業家の育成支援へ
米国メイン州のセント・ジョゼフズ大学では、地元のフードシステム強化、経済活性化を目的としたローカルフード・イノベーション機構を設立する。
植物工場や食品加工に関する研究開発、起業家育成などの支援を行っていく。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 08:29:31.13 ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
マズい書き込みに後から気づいて、他人の仕業にして必死に逃げるんだけど
トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114
さいたま地方裁判所
2017/09/28(木) 20:16:52.88
不祥事かもん!
2017/09/30(土) 17:33:23.98
どこも健全です!
2017/09/30(土) 21:23:43.66
表面上は健全だね!
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 22:48:35.37 政治的中立なのに選挙に駆り出されるぜぃ
ワイルドだろぅ?
ワイルドだろぅ?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 01:01:34.91 コピペバカはいないな
793名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 11:56:22.42 \(^o^)/コピペバカ〜
2017/10/09(月) 16:33:58.00
だれもいない
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:59:44.29 >>794
失せろコピペバカ
失せろコピペバカ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:52:32.67 当然加入と一筆の廃止でどのくらい組合員がへるかな?
2017/10/20(金) 22:52:21.84
95%は減るだろな
798名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:15:04.63 >>796
うちの上は30%は残るだろうとか言ってるけど、95%は減るな、確実に。
うちの上は30%は残るだろうとか言ってるけど、95%は減るな、確実に。
2017/10/23(月) 08:43:20.31
95%減ったらそれに伴って建物共済も激減だね
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:53:56.94 さらに職員の人数も給料の額も激減だね☆
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 21:28:23.82 >>800
職員の給料は下げないで欲しいな。JA並みとかされたらどうする?ちなみにJAには内緒な、我らの給料。
職員の給料は下げないで欲しいな。JA並みとかされたらどうする?ちなみにJAには内緒な、我らの給料。
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:04:03.61 先々週に某NOSAIで最終面接してまだ合否通知こないんですけど、やっぱりコネ持ちの子が通ったって感じですよね。
NOSAIは選考の際はお祈り通知してくれないでしょうか。スレチですみません。
NOSAIは選考の際はお祈り通知してくれないでしょうか。スレチですみません。
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 08:18:50.74 >>801
儲けが少なかったら下がるのが当たり前でしょう。
儲けが少なかったら下がるのが当たり前でしょう。
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 08:19:51.57805ふなっ子畑はいらない!
2017/10/26(木) 08:25:43.25 オランダは、農産物だけでなく農業生産技術やシステムも世界に輸出している。
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
オランダの国際展開している農業関連企業の一部を以下に紹介する。
≪生産事業者≫
http://www.levoplant.nl/nl LEVOPLANT:花卉類(胡蝶蘭など)の生産・販売(ケニア、中国で栽培)
https://www.youtube.com/channel/UCyRexRhNfthjBFKEn-HafNQ Levoplant:Levoplantの動画チャネル
http://www.royalpride.nl/tomato/index.html Royal Pride Holland:トマト大手生産者
http://www.valstar.nl/ Valster Brothers:パブリカ農場経営
https://www.frieslandcampina.com/en/ Friesland Campina:世界最大規模の酪農組合
≪設備会社≫
https://www.priva.com/ Priva:制御システム 高度施設園芸用設備の最大手
https://www.youtube.com/channel/UCs2cqq3BNU1HaZauNsZpxpw PrivaAll:Privaの動画チャネル
http://www.vanderhoeven.nl/ Van der Hoeven:インテリジェント温室を世界に販売
https://www.youtube.com/channel/UCKSDiO21RSLDY8jZ_ZebJpw Van der Hoeven Horticultural projects:Van der Hoevenの動画チャネル
https://www.lely.com/ Lely:搾乳ロボットなど酪農自動化システム・機器の開発製造
https://www.youtube.com/channel/UCg8fi9W77DZKJ4LauCYgEcw Lely:Lelyの動画チャネル
https://www.philips.nl/ Philips:植物育成用LED照明
日本から、今年中にでも全農協組織を排除して、次のステージに進まないと世界との差がとり返しのつかないことになる!
農業は農産物の生産だけで閉じている訳ではないのである!
オランダは、自分達が間違ったことをしていないことを確認するために、全ての農業技術をオープンにしている!
ホラで固められた、日本の農協農業とは、土台から違う!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国賊農協は排除! ★★★★★
2017/10/26(木) 09:08:31.65
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:02:14.21 今年で2人辞めた。21時退社が普通っておかしい。みんな何時に退社してるんだ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 14:47:35.52809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 14:56:35.82 家畜が忙しい
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 18:26:27.13 >>809
確かに家畜の事故担当になったが、くそ忙しい。引受に戻りたい
確かに家畜の事故担当になったが、くそ忙しい。引受に戻りたい
811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:35:04.96 素人です。
実家が専業農家してます。
NOSAIの保険に入っていたら台風の水害で野菜がダメになった時にお金がもらえますか?
どんな基準でお金がもらえますか?
実家が専業農家してます。
NOSAIの保険に入っていたら台風の水害で野菜がダメになった時にお金がもらえますか?
どんな基準でお金がもらえますか?
2017/11/07(火) 18:48:09.18
園芸施設共済か来年から始まる収入保険に加入すれば補償になる
園芸施設共済はハウス物に限られるが
収入保険ってのは農産物全てをひっくるめた販売収入の減少を補填する制度
詳しい内容はホームページでも見てくれ
園芸施設共済はハウス物に限られるが
収入保険ってのは農産物全てをひっくるめた販売収入の減少を補填する制度
詳しい内容はホームページでも見てくれ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 21:48:23.07 >>811
今は基本的に野菜の共済はないんですよね。
今は基本的に野菜の共済はないんですよね。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 06:30:19.09 いま、制度化されてる野菜の品目は、
スイートコーン、たまねぎ、かぼちゃの三品です
スイートコーン、たまねぎ、かぼちゃの三品です
2017/11/14(火) 19:01:53.72
>>814
なんか興味ない品目なような。需要ある?
なんか興味ない品目なような。需要ある?
2017/11/14(火) 19:16:05.63
どーせ加入しなくても政府が保障してくれるんでしょう
2017/11/15(水) 21:50:53.21
>>816
そゆことです
そゆことです
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:39:41.73 質問です。
農地を親が所有していて
相続などで息子が放棄したときは
保険はどうなりますか??
建物保険です。
農地を親が所有していて
相続などで息子が放棄したときは
保険はどうなりますか??
建物保険です。
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:39:14.68 >>818
加入資格なくなるんじゃないの?
加入資格なくなるんじゃないの?
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 20:31:32.70 >>818
他の民間の保険に入ればいいじゃない。
他の民間の保険に入ればいいじゃない。
2017/11/19(日) 18:56:59.05
>>818
他のいい保険に入ればOK
他のいい保険に入ればOK
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 20:40:42.86 まともな管理職がいないぞ
2017/11/20(月) 20:51:49.67
どこも同じですね。
2017/11/21(火) 17:47:58.63
>>822
有能な管理職になれる人?
有能な管理職になれる人?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 21:34:10.22 >>824
有能とはどういう?
有能とはどういう?
826ふなっ子畑はいらない!
2017/11/22(水) 01:08:28.02 http://www.jacom.or.jp/kome/closeup/2017/171120-34074.php
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】
【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・
藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりとお祭りのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!
「究極のプロダクトアウト」、常識的に、そんな物に補助金は一円もだせんでしょうし、農政が支援するものでもない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
≪農業協同組合新聞≫2017.11.20 農業を夢のある世界に 米の需要を拡大する【藤尾 益男(株)神明代表取締役社長】
【上記より抜粋】
>・・・
> そのため、回転寿司ではシャリを小さくしているし、おにぎりも使用量を減らしているという。
>これでは「せっかくのチャンスなのに、米の消費を減らすことになる」。こうした状態が続けば、すでに起きているが、
>MA米など輸入米を使用して国産米の使用量が減り、自給率はさらに落ち込むという悪循環に陥ると危惧する。
> いま主要な米産地から新銘柄米が相次いで登場し競い合っている。その多くはかなり高めに価格設定されている。
>そうした米の存在は否定しないが、ピラミッドの頂点に位置するわずか1〜2%の人は買えるが、普通の家庭では買えない。
>ましてや回転寿司など外食や中食では使えない。それでも「売れている」と産地はいうが「それはマーケットインではなく、
>究極のプロダクトアウト」でないかという。
>・・・
> さらに海外に進出している日本食の店は12万店もあるが日本米を使っているのはごくわずかだという。
>神明グループの元気寿司も海外に160店舗展開しているが、日本米を使っているのは10店舗程度だ。
>なぜなら「高くてコストが合わない」からだ。では、どういう米を使っているのか。中国産やベトナム産のジャポニカを、
>米国ではカルフォルニア産のできるだけ日本米に近い中粒種を使っているのが実態だ。
>・・・
藤尾社長正論だね!
但し、農協は補助金たかりとお祭りのプロかもしれないが、既に、農業生産のプロは50年前以上に放棄しているのが現実!
その病巣を全く無視しては、ことが全く進まないのが日本の現実!
「究極のプロダクトアウト」、常識的に、そんな物に補助金は一円もだせんでしょうし、農政が支援するものでもない!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 03:25:13.48 ★★★★★ 日本のために、日本から革命烈士は北超汚染に追放! ★★★★★
2017/11/22(水) 07:57:44.44
>>826
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/11/28(火) 05:51:02.52
>>824
部下に尊敬される管理職
部下に尊敬される管理職
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 17:22:33.39 ワンマン参事に疲れる。。。
要職にはイエスマンばかり集めてるし。
要職にはイエスマンばかり集めてるし。
2017/12/07(木) 20:42:41.80
ワンマンでも優秀な人材ならOK
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 00:20:49.86 今の時代、参事なんて誰もやりたくない
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 23:09:27.79 >0830
こちらも同じ 部下には無理強いしといて自分は寝てる
こちらも同じ 部下には無理強いしといて自分は寝てる
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 23:19:10.75 管理職研修で何を得てきたのか疑問
2017/12/10(日) 23:57:46.85
836ふなっ子畑はいらない!
2017/12/11(月) 03:14:14.27 日本の農業だけでなく、日本の漁業も悲惨な状態のようです。
根本的な、原因は同じでしょう。
農業も漁業も「時代の先を見越した改革に踏み出せなかった」ことに尽きるかと!
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082400157/?i_cid=nbpnbo_lfbn
≪日経ビジネス≫ここまで朽ちた 独り負けニッポン漁業
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082400157/082400001/?i_cid=nbpnbo_lpct
漁業は世界の成長産業、日本は宝の持ち腐れ/改革先送りで貧しくなる食卓
【上記より抜粋】
>・・・
> 日本の漁業は右肩下がりが続きますが、世界的に見れば漁業は成長産業なのです。
>次のグラフを見てください。
>
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082400157/082400001/?SS=nboimgview&FD=1883242060
「●世界の漁業生産量の推移」と「●2025年までの主要国・地域の漁業生産量の成長率」
>
>世界の漁業生産量は伸び続けています。2000年におよそ1.3億トンだった生産量は、
>2025年には2億トンに迫る水準になると予想されています。
>
> 主な国・地域別に今後の成長予想を見てみるとどうなるでしょうか。2013〜15年平均と2025年(予想)を比較すると、
>漁獲量を急速に増やしている中国のほかインド、ノルウェーなどが軒並み大きく成長する一方、日本はマイナスです。
>・・・
> 苦境に陥っているのは、海外勢の進出による漁獲競争の激化や地球温暖化による影響、日本人の魚離れなど様々な要因が指摘されています。
>しかし、時代の先を見越した改革に踏み出せなかったことも影響しているのです。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
根本的な、原因は同じでしょう。
農業も漁業も「時代の先を見越した改革に踏み出せなかった」ことに尽きるかと!
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082400157/?i_cid=nbpnbo_lfbn
≪日経ビジネス≫ここまで朽ちた 独り負けニッポン漁業
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082400157/082400001/?i_cid=nbpnbo_lpct
漁業は世界の成長産業、日本は宝の持ち腐れ/改革先送りで貧しくなる食卓
【上記より抜粋】
>・・・
> 日本の漁業は右肩下がりが続きますが、世界的に見れば漁業は成長産業なのです。
>次のグラフを見てください。
>
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082400157/082400001/?SS=nboimgview&FD=1883242060
「●世界の漁業生産量の推移」と「●2025年までの主要国・地域の漁業生産量の成長率」
>
>世界の漁業生産量は伸び続けています。2000年におよそ1.3億トンだった生産量は、
>2025年には2億トンに迫る水準になると予想されています。
>
> 主な国・地域別に今後の成長予想を見てみるとどうなるでしょうか。2013〜15年平均と2025年(予想)を比較すると、
>漁獲量を急速に増やしている中国のほかインド、ノルウェーなどが軒並み大きく成長する一方、日本はマイナスです。
>・・・
> 苦境に陥っているのは、海外勢の進出による漁獲競争の激化や地球温暖化による影響、日本人の魚離れなど様々な要因が指摘されています。
>しかし、時代の先を見越した改革に踏み出せなかったことも影響しているのです。
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017/12/11(月) 07:32:20.19
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
838ふなっ子畑はいらない!
2017/12/11(月) 08:48:54.71 日本の宝の持ち腐れ三宝。
1.農業、2.漁業、3.林業
これらの国宝化、成長産業化の鍵は、やはり奥原正明氏と国士官僚達が握るしかないのか!
http://bunshun.jp/articles/-/3839
農水省激震 “一強”奥原事務次官の次なるターゲットとは?
【上記より抜粋】
> 今夏、霞が関を震撼させたのが農水省の幹部人事だった。次官候補とみられていた
>今井敏・林野庁長官と佐藤一雄・水産庁長官が同時に退任し、後任に共に技官出身の
>沖修司・林野庁次長、長谷成人・水産庁次長が昇格した。
>
> この一連の人事を仕切ったのは奥原正明事務次官だ。昨年6月に次官に就いた奥原氏は、
>「農業が産業化し、農水省が要らなくなることが理想だ」と公言して憚らない。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
1.農業、2.漁業、3.林業
これらの国宝化、成長産業化の鍵は、やはり奥原正明氏と国士官僚達が握るしかないのか!
http://bunshun.jp/articles/-/3839
農水省激震 “一強”奥原事務次官の次なるターゲットとは?
【上記より抜粋】
> 今夏、霞が関を震撼させたのが農水省の幹部人事だった。次官候補とみられていた
>今井敏・林野庁長官と佐藤一雄・水産庁長官が同時に退任し、後任に共に技官出身の
>沖修司・林野庁次長、長谷成人・水産庁次長が昇格した。
>
> この一連の人事を仕切ったのは奥原正明事務次官だ。昨年6月に次官に就いた奥原氏は、
>「農業が産業化し、農水省が要らなくなることが理想だ」と公言して憚らない。
>・・・
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 09:12:12.45 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田氏(かつてのコテは自然教)はこんな人
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田氏(かつてのコテは自然教)はこんな人
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/01/02(火) 10:01:18.47
346 名無しさん (ワッチョイ 1a4a-oB9t [115.39.243.209]) sage 2018/01/02(火) 09:45:47.28 ID:xUXGGeRA0
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00002053-tokaiv-l21
団体職員とな?
おにいさん達じゃないよね?
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00002053-tokaiv-l21
団体職員とな?
おにいさん達じゃないよね?
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 10:59:06.57 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 12:29:58.77 【超的中】2018年「真の星占い」が当たりまくる! “本当のことしか言えない”LoveMeDo氏が12星座の運勢を徹底解説!
843ふなっ子畑はいらない!
2018/01/02(火) 13:22:04.50 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 15:26:01.29 農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田氏(かつてのコテは自然教)はこんな人
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田氏(かつてのコテは自然教)はこんな人
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 15:26:41.50 419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い判決がくだされました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市けやき台の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は懲役6月 執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物、正義感から殺した、見せしめに画像を公開した」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
846ふなっ子畑はいらない!
2018/01/02(火) 15:34:00.09 http://www.jacom.or.jp/column/2017/12/171225-34279.php
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
もしかして、日本には、農業という産業は存在していないかもしれない。
あるのは、「総合農協業」という「反産業」もしくは「惨業」という代物の資産増幅ツールとしての似非農業が存在しているだけではないのか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
2017.12.25 驚愕の2025年コメの需要予測
【上記より抜粋】
>・・・
> コメの1世帯当たりの年間購入額は2001年当時3万円を超えていたが、2016年には1万8634円にまで減少した。
>全世帯の年間支出額は2005年当時1兆2000億円あったが、2015年には1兆円を割り込んでいる。
>5年ごとの中期予測では2020年に8000億円、2025年には7000億円程度にまで減少する。
>・・・
>・・・本質的な議論が欠けているようにしか思えない。
> それは言うまでもなくコメの価格である。需要を拡大できる価格、需要を創造できる価格、川上から川下まで円滑に流れる価格、
>それを決める公平で透明性のある「あるべきコメの市場」とはどのようなものなのか?
>そうした市場を作ることこそが「マーケットイン」と言う発想の原点で、そうした市場がない限りマッチングなど出来るはずがない。
米に限らず農産物を含む全ての食材に言えることであろう、国産、外国産にこだわらずに。
価格、流通、農業自体、日本は、もっと公平で自由でないと世界に通用しないし、いつか行き詰まってしまう。
世界で「最も金持ちの農協と金持ちの零細農家」を持ち、世界でも有数の通用しない農業と農業技術を持つ国が日本かもしれない!
ある意味では、「奇跡の農業」だろうね!
もしかして、日本には、農業という産業は存在していないかもしれない。
あるのは、「総合農協業」という「反産業」もしくは「惨業」という代物の資産増幅ツールとしての似非農業が存在しているだけではないのか!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は排除! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は排除! ★★★★★
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 17:03:49.32 猫虐待の前科者、栗田隆史 33歳は
農政について偉そうに語ったら、ニートの惨めな現状を忘れられるの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農政について偉そうに語ったら、ニートの惨めな現状を忘れられるの?w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 21:55:33.72 はー、年明けからだるい。
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 22:01:00.10850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 23:11:40.97 獣医との付き合いが精神的につらい
2018/01/11(木) 22:05:47.27
NOSAIにいて何になるのかわからなくなった
転職活動するわ
転職活動するわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 19:38:05.84853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 07:17:37.46 獣医は現場仕事やし、言うこと聞かん児でちっと収入よいのと自由すぎるのはその代償とこちらが思うしかないのさ。が、図々しい人わりと多い。不祥事怖いから監視したいがそこまで余裕こちらもない。
医師とは頭脳レベルも品格も違うし。
医師とは頭脳レベルも品格も違うし。
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 07:53:13.49 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、愚痴、意見等語るスレです。
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 14:19:52.51 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 21:31:08.19 獣医は人間として欠けてる人が多い気がする。
車の運転ダメな人が多いよね。
事故や違反や。
車の運転ダメな人が多いよね。
事故や違反や。
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 22:17:51.32 【気象】南国に5年に1度の寒波襲来 沖縄で「アラレ」を観測 那覇の最高気温は14.0℃で今季最も低く
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515744690/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515744690/
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 12:33:45.35 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、抗議、糾弾等をするスレです。
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 18:24:21.16 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
860ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 19:21:00.89 http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20180111_4671.html
米の値段はなぜ上がるのか?−農家は貧しくない。減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない−
【上記より抜粋】
> 全農等が卸売業者に販売する米の卸売価格が今年も上がっている。この3年間でみると、各年10.0%、8.6%、8.2%ずつ上昇し、
>合計で3割も上昇している。これに伴って、消費者がスーパー等で購入する米の価格も上がっている。
>【米の価格はどうして決まるのだろうか?】
> 米の価格は、高校の政治・経済の教科書で教えるとおり、需要と供給で決まる。これは他の物と同じである。需要、
>つまり消費が増えれば上がるし、減れば下がる。供給、つまり生産が増えれば下がるし、減れば上がる。簡単な経済学である。
> 米の消費は長期的には減少してきている。この数年間も横ばいか微減である。米の価格を上げるような消費の増加はない。
> 生産はどうだろうか? 今年産米の作況指数は100で平年作である。作柄で見ると、米の価格は上がるはずがない。
>つまり市場だけの要因で見る限り、米の価格は上がるはずがないのである。
>【なぜ米の価格が上がるのか?】
> そうであれば、なにか人為的な要因で米の価格が操作されていることになる。それが政府による減反政策に他ならない。
> 減反政策とは、農家に補助金を与えて米の生産=供給を減少させ、米の価格を上げて、農家の販売収入や農協の販売手数料収入を上げようとする政策である。
> 農家は補助金を受けたうえで米価も上がるという利益を受ける。逆に一般の国民や消費者は、納税者負担と消費者負担の増加という二重の負担をすることになる。・・・
>【自民党農林族が目を付けたエサ米】
> しかし、米農家のほとんどは兼業農家なので、簡単に作れる米以外の麦や大豆などを作る技術も時間的余裕もない。
>転作したという形を作り、減反補助金を受け取るために、麦や大豆を作付けるが収穫はしない 捨て作り という対応も行われてきた。・・・
> つまり減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない。農家所得の向上が農政上最大のテーマになるのは、選挙対策以外の何物でもないのだ。
★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅!、日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★
米の値段はなぜ上がるのか?−農家は貧しくない。減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない−
【上記より抜粋】
> 全農等が卸売業者に販売する米の卸売価格が今年も上がっている。この3年間でみると、各年10.0%、8.6%、8.2%ずつ上昇し、
>合計で3割も上昇している。これに伴って、消費者がスーパー等で購入する米の価格も上がっている。
>【米の価格はどうして決まるのだろうか?】
> 米の価格は、高校の政治・経済の教科書で教えるとおり、需要と供給で決まる。これは他の物と同じである。需要、
>つまり消費が増えれば上がるし、減れば下がる。供給、つまり生産が増えれば下がるし、減れば上がる。簡単な経済学である。
> 米の消費は長期的には減少してきている。この数年間も横ばいか微減である。米の価格を上げるような消費の増加はない。
> 生産はどうだろうか? 今年産米の作況指数は100で平年作である。作柄で見ると、米の価格は上がるはずがない。
>つまり市場だけの要因で見る限り、米の価格は上がるはずがないのである。
>【なぜ米の価格が上がるのか?】
> そうであれば、なにか人為的な要因で米の価格が操作されていることになる。それが政府による減反政策に他ならない。
> 減反政策とは、農家に補助金を与えて米の生産=供給を減少させ、米の価格を上げて、農家の販売収入や農協の販売手数料収入を上げようとする政策である。
> 農家は補助金を受けたうえで米価も上がるという利益を受ける。逆に一般の国民や消費者は、納税者負担と消費者負担の増加という二重の負担をすることになる。・・・
>【自民党農林族が目を付けたエサ米】
> しかし、米農家のほとんどは兼業農家なので、簡単に作れる米以外の麦や大豆などを作る技術も時間的余裕もない。
>転作したという形を作り、減反補助金を受け取るために、麦や大豆を作付けるが収穫はしない 捨て作り という対応も行われてきた。・・・
> つまり減反政策で一方的に損をしているのは、国民・消費者に他ならない。農家所得の向上が農政上最大のテーマになるのは、選挙対策以外の何物でもないのだ。
★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅!、日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★
861ふなっ子畑はいらない!
2018/01/16(火) 20:02:31.56 すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政に立ち向かえ!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政に立ち向かえ!
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 21:41:42.45 栗田烈士とのキャラの使い分けはあきらめたのねw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
2018/01/16(火) 22:57:17.73
任意加入になってどうなる事やら…
864ふなっ子畑はいらない!
2018/01/17(水) 04:42:28.52 >>862
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、フィリピン人、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政と変態ハゲ藤本浩史に立ち向かえ!
http://www.pre-stage.jp/profile.html
船橋の国難国賊変態ハゲ藤本浩史のHP
日本の新土着民も、雲古かもしれないが、国のためになる「holy shit」! )^o^(
https://www.youtube.com/watch?v=FqJdzYY_Fas
Best Drummer Ever [HD]
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
すいません。
これから、もっと頑張ります。
GHQによる「農地改革」は、間違った農業を跋扈させました。
国内ハゲタカ総合農協による、国を食い物にする農業です。
これから、敷島日本の庶民による「農業改革」は緊要事項です。
日本に、生活基盤を持つ全ての庶民よ、覚醒して、立ちあがれ!
日本の新土着の庶民、大和民族、中国人、韓国人(変態ハゲ藤本浩史除)、フィリピン人、ベトナム人、ネパール人、セネガル人、etc.
よ、団結して、今の日本の「shit hole」、総合農協と痴呆行政と変態ハゲ藤本浩史に立ち向かえ!
http://www.pre-stage.jp/profile.html
船橋の国難国賊変態ハゲ藤本浩史のHP
日本の新土着民も、雲古かもしれないが、国のためになる「holy shit」! )^o^(
https://www.youtube.com/watch?v=FqJdzYY_Fas
Best Drummer Ever [HD]
★★★★★ 船橋のために、船橋から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
★★★★★ 日本のために、敷島日本から国難国賊農協は撲滅! ★★★★★
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 06:35:08.22 栗田烈士とのキャラの使い分けはあきらめたのねw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/12(火) 07:47:52.22
またプリキュア烈士ちゃんはGHQ時代の話を持ち出してるのかよw
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 08:08:44.09 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける荒らしの【シコシコニートうんこおっさん】への文句、抗議、糾弾等をするスレです。
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 08:36:44.96 ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 07:43:07.71 >>863
まず、ふか
まず、ふか
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 07:44:37.32 >>863
まず、賦課金は半減するだろうし、給料削減、手当て削減、人員削減でしょ。
まず、賦課金は半減するだろうし、給料削減、手当て削減、人員削減でしょ。
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/21(日) 19:27:04.86 事業も落ちてるし今後給料減は確実だな。今年昇給も無かったし。
次年度、次々年度、ホントにどうなるんだろう。
次年度、次々年度、ホントにどうなるんだろう。
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 20:37:20.54 >>870
うちの県は、比較的建物で儲けてるから、なちかやってるけど、農作の任意加入への移行が始まったらどうなることやら。
うちの県は、比較的建物で儲けてるから、なちかやってるけど、農作の任意加入への移行が始まったらどうなることやら。
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 20:39:15.58 収入保険だってノルマになるんだろどうせね。収入保険のメリットはわかるが、掛け金が高くて入らない。
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 22:28:24.29 収入保険と制度共済を並列で進めなければならないのが厳しい。
うちの県は収入保険の推進について、方向性が曖昧なまま時間が過ぎてるきがする。
他の県はどうなってるのかな
うちの県は収入保険の推進について、方向性が曖昧なまま時間が過ぎてるきがする。
他の県はどうなってるのかな
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 08:12:13.32 違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【馬鹿なシコシコニートうんこおっさん】を糾弾するスレです 。
2018/01/24(水) 08:17:20.49
ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で、農家の補助金を妬む
栗田隆史が自治厨を演じて、農家に負けた憂さ晴らしするスレじゃありませんよ
栗田隆史が自治厨を演じて、農家に負けた憂さ晴らしするスレじゃありませんよ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 12:35:59.02 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【シコシコニートうんこおっさん】を懲らしめるスレです。
2018/01/24(水) 13:12:57.06
ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で、農家の補助金を妬む
栗田隆史が自治厨を演じて、農家に負けた憂さ晴らしするスレじゃありませんよ
栗田隆史が自治厨を演じて、農家に負けた憂さ晴らしするスレじゃありませんよ
2018/01/24(水) 17:09:46.14
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 21:51:28.62 中堅の俺らが必死でサビ残やってるのに、
若手が何人も子供つくって休んでるのは許せない。
給料泥棒め。
若手が何人も子供つくって休んでるのは許せない。
給料泥棒め。
2018/01/28(日) 11:24:51.94
中堅って係長クラスのこと?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 12:48:12.42 板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【シコシコニートうんこおっさん】を懲らしめるスレです。
2018/01/28(日) 15:58:19.03
↑
農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
また、「農家は出荷用には農薬を使いまくり、自家消費用には安全な無農薬野菜をつくっている」と言う妄想も繰り返し吹聴してきました。
しかし一部の農家にやり込められると、己の悪事や精神病歴、出自すらも相手農家に擦り付け、自治キャラを演じて他の農家漁師に助けを求めます。
そう、これまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に、己の立場を偽って助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
また、「農家は出荷用には農薬を使いまくり、自家消費用には安全な無農薬野菜をつくっている」と言う妄想も繰り返し吹聴してきました。
しかし一部の農家にやり込められると、己の悪事や精神病歴、出自すらも相手農家に擦り付け、自治キャラを演じて他の農家漁師に助けを求めます。
そう、これまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に、己の立場を偽って助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 12:40:14.21 【あなたの頭の中は大丈夫?】
2018/01/29(月) 14:34:56.16
↑ 農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす、栗田隆史@生き物苦手板
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoのツイート
↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい
先ずはここから更生しよう。
大人の幼児化が深刻ですね。
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
ちゃんとした大人になってくださいよ。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 18:34:45.03 【お前の頭の中は大丈夫か?】
2018/01/29(月) 20:59:02.18
ここは猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)で農家の補助金を妬む
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
栗田隆史が悔しがるスレじゃありませんよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 00:02:32.93 さてさて、収入保険は複雑すぎてわけわからんですよ。
こんなの全ての職員にあつかえるわけないし。
こんなの全ての職員にあつかえるわけないし。
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 06:52:20.752018/01/30(火) 09:25:50.35
はよ転職やな
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/30(火) 19:43:06.09 >>889
ヒラで50代とかなら早期退職もありやね。
ヒラで50代とかなら早期退職もありやね。
891ふなっ子畑はいらない!
2018/01/30(火) 22:13:29.56 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物である大豆の生産量データを作りました。
日本人の食事にかかせない、大豆油、味噌、醤油、豆腐、納豆、もやし、枝豆の原料でありますが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、3年間の生産量としては、さほど落としていないのですが、2014年は19位、2015年は21位、2016年は22位とやはり衰退傾向です。
大豆生産の御三家は、USA、ブラジル、アルゼンチンで他を大きくひきはなしています。
この三国の単収は、日本の二倍前後もあります。
ウクライナ、ボリビア、ロシア、メキシコ、フランス、ルーマニア、クロアチア、カザフスタン、ベニン、オーストリア、ハンガリー、etc.
が、生産量が増加傾向にあります。中南米、東欧諸国の健闘が目立ちます。
たぶん、農業技術が順調に進歩しているのではないかと推測されます。
高齢者が片手間でやっている、世界に通用しない日本の農協農業の限界が見えてかと思います。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位..................................2014年......2015年......2016年
(1)United States of America.................106877870...106953940...117208380
(2)Brazil....................................86760520....97464936....96296714
(3)Argentina.................................53397715....61398276....58799258
(4)India.....................................10374000.....8570000....14008000
(5)China, mainland...........................12154000....11785000....11963244
(6)Paraguay...................................9975000.....8856302.....9163030
(7)Canada.....................................6048600.....6371000.....5827100
(8)Ukraine....................................3881930.....3930600.....4276990
(9)Bolivia (Plurinational State of)...........2814321.....3105938.....3204639
(10)Russian Federation........................2363562.....2708170.....3135177
・・・
日本人の食事にかかせない、大豆油、味噌、醤油、豆腐、納豆、もやし、枝豆の原料でありますが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、3年間の生産量としては、さほど落としていないのですが、2014年は19位、2015年は21位、2016年は22位とやはり衰退傾向です。
大豆生産の御三家は、USA、ブラジル、アルゼンチンで他を大きくひきはなしています。
この三国の単収は、日本の二倍前後もあります。
ウクライナ、ボリビア、ロシア、メキシコ、フランス、ルーマニア、クロアチア、カザフスタン、ベニン、オーストリア、ハンガリー、etc.
が、生産量が増加傾向にあります。中南米、東欧諸国の健闘が目立ちます。
たぶん、農業技術が順調に進歩しているのではないかと推測されます。
高齢者が片手間でやっている、世界に通用しない日本の農協農業の限界が見えてかと思います。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位..................................2014年......2015年......2016年
(1)United States of America.................106877870...106953940...117208380
(2)Brazil....................................86760520....97464936....96296714
(3)Argentina.................................53397715....61398276....58799258
(4)India.....................................10374000.....8570000....14008000
(5)China, mainland...........................12154000....11785000....11963244
(6)Paraguay...................................9975000.....8856302.....9163030
(7)Canada.....................................6048600.....6371000.....5827100
(8)Ukraine....................................3881930.....3930600.....4276990
(9)Bolivia (Plurinational State of)...........2814321.....3105938.....3204639
(10)Russian Federation........................2363562.....2708170.....3135177
・・・
892ふなっ子畑はいらない!
2018/01/30(火) 22:14:21.44 >>891 【続き】
(16)Serbia.....................................545898......454431......576446
(17)Mexico.....................................387366......341088......509114
(18)Democratic People's Republic of Korea......350000......350000......348452
(19)France.....................................227262......336830......338864
(20)Romania....................................202892......262061......263380
(21)Croatia....................................131424......196431......244075
(22)Japan......................................231800......243100......238000
(23)Kazakhstan.................................217906......220354......231168
(24)Turkey.....................................150000......161000......165000
(25)Cambodia...................................162000......162000......162000
(26)Viet Nam...................................156549......146341......160696
(27)Benin.......................................99738......139909......156901
(28)Austria....................................118132......136195......152599
(29)Uganda.....................................190000......180000......152091
(30)Myanmar....................................156500......154300......149185
(31)Hungary....................................115600......145853......146217
・・・
(37)Ethiopia....................................72184.......89554.......81235
(38)Republic of Korea..........................139267......103504.......75448
※ Element=Production Quantity、Item=Soybeans、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
(16)Serbia.....................................545898......454431......576446
(17)Mexico.....................................387366......341088......509114
(18)Democratic People's Republic of Korea......350000......350000......348452
(19)France.....................................227262......336830......338864
(20)Romania....................................202892......262061......263380
(21)Croatia....................................131424......196431......244075
(22)Japan......................................231800......243100......238000
(23)Kazakhstan.................................217906......220354......231168
(24)Turkey.....................................150000......161000......165000
(25)Cambodia...................................162000......162000......162000
(26)Viet Nam...................................156549......146341......160696
(27)Benin.......................................99738......139909......156901
(28)Austria....................................118132......136195......152599
(29)Uganda.....................................190000......180000......152091
(30)Myanmar....................................156500......154300......149185
(31)Hungary....................................115600......145853......146217
・・・
(37)Ethiopia....................................72184.......89554.......81235
(38)Republic of Korea..........................139267......103504.......75448
※ Element=Production Quantity、Item=Soybeans、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/01/30(火) 22:42:40.18
↑ふなっこ栗田の逃げ方はラサと同じだなw
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
猫虐待の前科を晒されたくなくて、訴えると脅してみたけど効果無しw
栗田だと認めてしまったマズさに後から気づき
偽者の仕業だと捏造して、ごまかそうとするんだが
成りすましを避ける為に、トリップを付ける事は決してしないw
290 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/13(水) 22:13:52.40 ID:
わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
295 ふなっ子畑はいらない! 2017/09/14(木) 08:32:55.24 ID:
>>290
農協耕作員の私の偽者ですか。
本当に、精神が腐っていますね。
★★★★★ 農協と痴呆自治体厄人は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:37:10.28 ID:
猫殺し栗田と、革命烈士を切り離す工作に失敗すると
お次は、その失敗を農協に擦り付ける
ふなっこ栗田w
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
894ふなっ子畑はいらない!
2018/01/30(火) 22:42:54.13 わたくし「ふなっ子畑はいらない!」の本名は、栗田隆史です。
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
でも烈士君とアスキーアート君の御二方とは関係ありません。全くの別人です。
猫殺しで有罪判決を受けましたが既に罪は償っています。10年も前の事件を云々いうのはおかしいと思います。
これ以上エスカレートしたら訴えますよ(笑)。
今では「三千年王国敷島日本」の実現のために、「農協解体屋」を仕事としております。
しかし、補助金、税の優遇もありません。給与を出してくれるところもございません。
活動支援金を出して下さる烈士じゃなくて篤志の方がおられましたら歓迎します。
あと私は韓国人とか朝鮮人とか在日ではありません。それだけは信じてください。
★★★★★ 農協は祖国に仇なす国賊詐欺うんこ! ★★★★★
2018/01/30(火) 22:50:18.32
ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに他人の主張をマルチコピペし、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに他人の主張をマルチコピペし、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 08:28:17.84 アイゴォオオオアイゴォオオアイゴォオオオアイゴォオオアイゴォオオオアイゴォオオと泣く うんこおっさん【お前の頭の中は大丈夫か?】
2018/01/31(水) 08:36:28.85
農家漁師の補助金を妬み、うんこと連呼したり、糞スレを乱立させたりして農林水産板を荒らしてきた
ふなっ子烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
正面から議論を挑んで勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが
それすら辛くなり、最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
ふなっ子烈士こと、猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
正面から議論を挑んで勝つことのできない栗田は、せめて最後に発言しようとしますが
それすら辛くなり、最後は埋めたてwwwww
【悲報】『栗田烈士』 の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
>>702
自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
(^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/02(土) 16:44:21.66
(^-^)サイゴニレスシ(略)
↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w
シコタロ ウシ ネスレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515668795/387-1000
農業板の正常化
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1515570931/594-749
恒心教農林水産業板サティアン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1516179486/830-957
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 12:33:44.66 アイゴォオオオアイゴォオオアイゴォオオオアイゴォオオアイゴォオオオアイゴォオオと泣く 別名アホタロウと呼ばれている、うんこおっさん【お前の頭の中は大丈夫か?】
2018/01/31(水) 13:07:29.34
↑
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
農家漁師の補助金を妬む、猫虐待犯の栗田隆史
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 19:59:25.86 【訃報】なぜ負け犬【ウンコおっさんは】はウンコを食べちゃうのか くっくくッ 負け犬知恵遅れおっさん 発狂w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/01(木) 20:57:45.40
栗田発狂w
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 07:37:42.75 負け犬【ウンコおっさん】発狂w wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/02(金) 08:48:02.50
↑
農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
また、「農家は出荷用には農薬を使いまくり、自家消費用には安全な無農薬野菜をつくっている」と言う妄想も繰り返し吹聴してきました。
しかし一部の農家にやり込められると、己の悪事や精神病歴、出自すらも相手農家に擦り付け、自治キャラを演じて他の農家漁師に助けを求めます。
そう、これまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に、己の立場を偽って助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
農家漁師の補助金を妬み、スレを乱立させ、マルチを繰り返し、うんこと連呼し、板を荒らしてきた革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史。
また、「農家は出荷用には農薬を使いまくり、自家消費用には安全な無農薬野菜をつくっている」と言う妄想も繰り返し吹聴してきました。
しかし一部の農家にやり込められると、己の悪事や精神病歴、出自すらも相手農家に擦り付け、自治キャラを演じて他の農家漁師に助けを求めます。
そう、これまで散々、悪意を持って攻撃してきた農家漁師に、己の立場を偽って助けを求めるカスニートです。
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2015/01/24(土) 22:12:04.38
スレ立て代行依頼所 -玖拾肆- 94
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1388384499/
423 :名無しさん?[] :2014/01/27(月) 20:07:07.00 ID:rbFakbKj
以下、代行お願いいたします。
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【題名】【日本の米】TPP交渉の行方は?【アメ車】
【本文】 語りましょう!!
426 :名無しさん?[sage] :2014/01/28(火) 13:02:53.64 ID:???
>>423
過疎板にいくつTPPスレ立てる気?
64 名前:Classical名無しさん[]投稿日:2014/01/19(日) 21:26:06.33 ID:ODe5IxWQ
以下、お願いします!
【板名】農業、漁業、林業@2ch掲示板
【板URL】http://anago.2ch.net/agri/
【タイトル】TPPに対して出来ること
【本文】 知恵を絞って、意見交換しましょう!
66 名前:Classical名無しさん[sage]投稿日:2014/01/19(日) 21:56:02.78 ID:QRD+Pl8A
>>64の人、烈士やhitman(ひたまん)と呼ばれてる
反農ニート&動物虐待マニアで、TPP関係のスレを乱立させてます。
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 21:40:16.67 転職だぁ、早期退職だぁ言うてないで、 真面目に働けよ。 そんなんだから、農水に目をつけられて補助金減ってるわけやし。
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 21:41:31.30 おかみがいつまでも補助金を垂れ流すわけないことくらいわからんかな。
2018/02/04(日) 21:51:42.75
もう補助金なんて無くしてある程度自由にやらせてやれ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 22:56:52.74 NOSAIの将来は当事者の問題だろw
じゃあ栗田烈士の生活保護も無くして、自立支援のために
予算を回した方が遙かに有意義だなw
じゃあ栗田烈士の生活保護も無くして、自立支援のために
予算を回した方が遙かに有意義だなw
908ふなっ子畑はいらない!
2018/02/05(月) 04:44:28.96 国連様のHPのデータから、2014年から2016年のデータで主要穀物であるトウモロコシ(実、乾燥)の生産量データを作りました。
トウモロコシ生産の第一はUSA、第二位は中国本土で、他国を大きく引き離しています。
USAの場合は、1990年「改正大気清浄化法」によって、ニューヨークなどの大都市に、ガソリンの燃焼を向上させ一酸化炭素の排出を抑制するために、
大気汚染の激しい季節に酸素を含有した改質ガソリンを使用することを92年から義務づけた。
このために用いられたのがエタノール(エチルアルコール)で、その原料となるのがトウモロコシです。
そのため、いくら増産しても、価格が下がらない状態になったようです。
2011年12月をもって、エタノールへのガロン45セントの税控除、バイオディーゼルに対するガロン1ドルの税控除が廃止されたが、
エタノール生産は、原油価格が1バレル60ドルならば、税控除による補助なしでほぼ採算がとれる見通しのようです。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年、2015年、2016年ともに159位と世界の底辺にはりついています。その上、生産量も年を経る毎に衰退傾向です。
日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実は、一層強く感じられます。
中国本土、インドネシアは、増加傾向です。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位....................................2014年.....2015年.....2016年
(1)United States of America...................361091140..345486340..384777890
(2)China, mainland............................215646304..224630000..231673946
(3)Brazil......................................79881614...85284656...64143414
(4)Argentina...................................33087165...33817744...39792854
(5)Mexico......................................23273257...24694046...28250783
(6)Ukraine.....................................28496810...23327570...28074610
トウモロコシ生産の第一はUSA、第二位は中国本土で、他国を大きく引き離しています。
USAの場合は、1990年「改正大気清浄化法」によって、ニューヨークなどの大都市に、ガソリンの燃焼を向上させ一酸化炭素の排出を抑制するために、
大気汚染の激しい季節に酸素を含有した改質ガソリンを使用することを92年から義務づけた。
このために用いられたのがエタノール(エチルアルコール)で、その原料となるのがトウモロコシです。
そのため、いくら増産しても、価格が下がらない状態になったようです。
2011年12月をもって、エタノールへのガロン45セントの税控除、バイオディーゼルに対するガロン1ドルの税控除が廃止されたが、
エタノール生産は、原油価格が1バレル60ドルならば、税控除による補助なしでほぼ採算がとれる見通しのようです。
日本人の食事、生活にかかせないことでは大豆以上のとうもろこしですが、やはり日本庶民にとって、酷い結果が浮き彫りになっています。
日本は、2014年、2015年、2016年ともに159位と世界の底辺にはりついています。その上、生産量も年を経る毎に衰退傾向です。
日本の農業関係の補助金はUSAの農家か中国の農家にだした方が良いという現実は、一層強く感じられます。
中国本土、インドネシアは、増加傾向です。
全ての農産物で一人負けの日本農業、それでも「一人大勝の日本の総合農協」という傾向は、変わりないようです。
http://www.fao.org/faostat/en/#data/QC
≪FAOSTAT≫国連様のホームページ
2016年順位....................................2014年.....2015年.....2016年
(1)United States of America...................361091140..345486340..384777890
(2)China, mainland............................215646304..224630000..231673946
(3)Brazil......................................79881614...85284656...64143414
(4)Argentina...................................33087165...33817744...39792854
(5)Mexico......................................23273257...24694046...28250783
(6)Ukraine.....................................28496810...23327570...28074610
909ふなっ子畑はいらない!
2018/02/05(月) 04:45:59.33 >>908【続き】
(7)India.......................................24170000...22570000...26260000
(8)Indonesia...................................19008426...19612435...20369551
(9)Russian Federation..........................11332138...13173296...15309813
(10)Canada.....................................11486800...13559100...12349400
・・・
(24)Viet Nam....................................5202511....5287261....5244140
(25)Paraguay....................................3200000....4985881....5152320
(26)Thailand....................................4804670....4729527....4812640
・・・
(38)Democratic People's Republic of Korea.......2349100....2287800....2195200
・・・
(48)Lao People's Democratic Republic............1412440....1516250....1552360
・・・
(96)China, Taiwan Province of....................165800.....165307.....163551
・・・
(110)Republic of Korea............................82008......78243......77370
・・・
(151)Saint Vincent and the Grenadines...............857........775........866
(152)Luxembourg....................................1672........928........840
(153)Fiji...........................................976.......1073........681
(154)Qatar.........................................1729........876........574
(155)Mauritius......................................625........451........415
(156)Grenada........................................402........349........349
(157)Puerto Rico.....................................10.........13........293
(158)Dominica.......................................190........188........188
(159)Japan..........................................189........169........171
※ Element=Production Quantity、Item=Maize、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
(7)India.......................................24170000...22570000...26260000
(8)Indonesia...................................19008426...19612435...20369551
(9)Russian Federation..........................11332138...13173296...15309813
(10)Canada.....................................11486800...13559100...12349400
・・・
(24)Viet Nam....................................5202511....5287261....5244140
(25)Paraguay....................................3200000....4985881....5152320
(26)Thailand....................................4804670....4729527....4812640
・・・
(38)Democratic People's Republic of Korea.......2349100....2287800....2195200
・・・
(48)Lao People's Democratic Republic............1412440....1516250....1552360
・・・
(96)China, Taiwan Province of....................165800.....165307.....163551
・・・
(110)Republic of Korea............................82008......78243......77370
・・・
(151)Saint Vincent and the Grenadines...............857........775........866
(152)Luxembourg....................................1672........928........840
(153)Fiji...........................................976.......1073........681
(154)Qatar.........................................1729........876........574
(155)Mauritius......................................625........451........415
(156)Grenada........................................402........349........349
(157)Puerto Rico.....................................10.........13........293
(158)Dominica.......................................190........188........188
(159)Japan..........................................189........169........171
※ Element=Production Quantity、Item=Maize、Unit=tonnesを設定。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/05(月) 06:48:07.22
↑
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 19:24:18.77 >>906
それをノースイに言えたら、大したもんだね!
それをノースイに言えたら、大したもんだね!
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 19:25:11.13 うちの県は若い人が少ないから、将来性がないし、 補助金に頼るしかない‥笑
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:28:45.67914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/06(火) 19:29:51.91 共済が切り捨てられることはないだろうし、なんだかんだ、日本農業があるかぎり安定でしょ。
915ふなっ子畑はいらない!
2018/02/06(火) 20:26:13.70 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/06(火) 21:00:22.55
ふなっ子=革命烈士の大好きな言葉、国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに農家漁師の補助金を批判し、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自身は猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)の
栗田隆史で、ニートのくせに農家漁師の補助金を批判し、国士気取ってホルホル
117 名前:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 07:41:55.74 >>914
いやいや、なんという頭をしてるんやww
いやいや、なんという頭をしてるんやww
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:29:57.66919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 23:38:50.42 消えてほしい上司がいた場合どうしたらいいすか
920ふなっ子畑はいらない!
2018/02/09(金) 23:41:14.35 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
2018/02/09(金) 23:51:36.57
農林水産板に粘着して農薬使用を批判し、一般農家や農協を攻撃する一方で
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
『ぼくのかんがえるさいきょうののうぎょう』を披露してホルホルしてる栗田(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
922名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 11:51:41.60923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 12:54:28.75 JAで生命建更共済を推進するのとでは
どちらがいい?
どちらがいい?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 13:45:57.59 自力で稼げるって、任意の加入があるってことか。
補助金だけでだと、もう消耗戦だしな。
補助金だけでだと、もう消耗戦だしな。
2018/02/10(土) 22:46:28.12
>>914
甘過ぎ
甘過ぎ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 11:09:16.882018/02/11(日) 11:26:29.05
この財政難の時代に国の負担もバカにならんから補助金無くして建物や農機具でも推進して食ってけでいいと思う
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 18:59:51.712018/02/11(日) 19:22:28.66
>>928
じゃあノーサイそのものが要らないって事だよ
じゃあノーサイそのものが要らないって事だよ
930ふなっ子畑はいらない!
2018/02/11(日) 19:45:01.60 宇宙人戦を数年して宇宙帝王がきて防御をしてくれたがそれでも苦しかった。
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
地球には地球の神の制度があるのを知った。神になれる制度があり、実際、
御釈迦様やイエス=キリストや天照大神や黄帝なみになれる制度があるらしい。
私はずっと連載していた。これを崩そうと思えば地球を滅ぼすしかない。
神を殺すしかない。とにかく本当に攻撃されているが楽になった。
いろいろ霊の攻撃の特別な秘儀を外すと特別な超人になったりできる秘儀が本当にある。
特別な63の秘儀を昨日最後にしてくれた。
この日誌は実際、宇宙人戦を始めた2010年12月以前から続いている。
主要な世界中の秘儀は全部私にしてくれたらしい。どっちでもよいのは
残っているらしい。この63の秘儀を外すと黄帝以上の超人になれるらしい。
実際、地球という惑星は楽になる制度を作成して神を作っていたらしい。
ある宗派の秘儀を
ある招霊で外すと黄帝なみになれる。その後、また、ある国のある違う
団体の秘儀を外した。そして、更に超人になった。その後も続いたが
全部、招霊で外した。本当に実験台。本当に更に超人になった。
国家元首二人が同じことで超人になっている。本当に今日は進化した。
★★★★★ 自国民を食い物にする国内ハゲタカ国賊農協は即刻排除! ★★★★★
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 22:36:08.272018/02/11(日) 23:32:36.33
>>930
↑農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
↑農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 17:17:17.34 農業経験なしで受験は無防ですかね、、
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 17:56:59.39 収入保険があるのに、なんで青申の加入要件をいれるんだ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 18:03:15.08 未実施事業の実施調査って大変だな。馬鈴薯とかやらなあかんのかな
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 18:06:06.26 園芸で雪害でてるけど、公的補助を求める声がでてるようだが
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 18:51:16.24 |つ益;><雪害で補助金妬ましいニダ ←栗田隆史=れっしpgrwww
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 23:35:54.12 >>936
あーゆー報道で全くノーサイの存在に触れないからやだ
あーゆー報道で全くノーサイの存在に触れないからやだ
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 19:26:39.70 >>936
共済に入らなくても、補助金出るからね。
共済に入らなくても、補助金出るからね。
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 19:28:45.86 >>933
共済に限らず、就活なんて、人間性が問われるわけであって、即戦力なんて求めてないよ。 10年やって農業のイロハを身につければ大丈夫。
共済に限らず、就活なんて、人間性が問われるわけであって、即戦力なんて求めてないよ。 10年やって農業のイロハを身につければ大丈夫。
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 19:36:09.07 >>939
中途半端な存在だよね
中途半端な存在だよね
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 20:02:47.10 >>940
まぁ、10年やっても身に付かないけどね(笑)
まぁ、10年やっても身に付かないけどね(笑)
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 14:23:55.91944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 12:42:07.04 >>943
何か良い策はないものでしょうか。
何か良い策はないものでしょうか。
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 13:00:06.46 JAと組織統合で逃げ切る
2018/02/19(月) 18:29:00.73
もう存在意義なくない?必要とされてない感がビシビシきます。収入保険魅力的か?頓挫したら終わり
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 22:06:41.97 >>945
そんなことしたら、NOSAIの職員はみんな辞めるぞ笑 今の待遇を味わったら、JAの仕事なんて出来ません。 せめて、役場とくっついてほしい。
そんなことしたら、NOSAIの職員はみんな辞めるぞ笑 今の待遇を味わったら、JAの仕事なんて出来ません。 せめて、役場とくっついてほしい。
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 22:07:58.55 >>946
3年もやれば、収入保険が日本に必要か否かわかるんじゃない?
3年もやれば、収入保険が日本に必要か否かわかるんじゃない?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 22:37:33.59 それなりに生活のために稼いでる若い農家や会社は興味を示してるけど
年金で補てんの年寄りさんや農地保全的な法人は入らなそう
年金で補てんの年寄りさんや農地保全的な法人は入らなそう
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 21:49:48.97 >>947
今の待遇がいいかね。
今の待遇がいいかね。
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 22:02:23.35 >>950
今の待遇よりよくなることはないよ
今の待遇よりよくなることはないよ
2018/02/22(木) 18:17:25.46
>>948
半分以上職員不要になるな。リストラ始まる
半分以上職員不要になるな。リストラ始まる
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 17:42:03.62 >>952
要らないやつに限ってしがみつく。
要らないやつに限ってしがみつく。
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 14:47:02.80 40、50代はそうせざる負えないんだよ。
定年のほとんどが再雇用してんだし
定年のほとんどが再雇用してんだし
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 17:05:56.96956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 23:34:40.64 >>955
申込書の整理とか臨時でいいよね
申込書の整理とか臨時でいいよね
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 15:51:56.68 やめたらいいのに
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 19:09:17.53 さて、異動の内々示でタヒにたくなった俺が通りますよっと・・・
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 19:24:32.79 >>958
もうでたのか。うちは、全然。
もうでたのか。うちは、全然。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 20:33:03.95 >>958
やめたらいいのに
やめたらいいのに
2018/03/02(金) 15:38:19.06
50年も60年も組織として活動してるはずなのに未だにnosaiとjaを混同してる農家が殆どだ
もうnosaiはjaに吸収されて一つになって活動したほうが良い
もうnosaiはjaに吸収されて一つになって活動したほうが良い
2018/03/02(金) 18:44:49.37
JAと一緒とかってありえないでしょ。儲からないニーズのない事業と使えない人員をどこも引き受ける訳ない。
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 12:12:32.60 まぁ、やってることが全然違うからね
2018/03/03(土) 12:21:49.16
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 16:54:17.85 ww
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 21:00:18.92 >>964
必死だな(笑)
必死だな(笑)
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 21:01:17.88 >>964
大体、まともに農業指導できてるところがどれ程あるのか
大体、まともに農業指導できてるところがどれ程あるのか
2018/03/04(日) 11:30:25.53
縁故とか情実でしか採用されない腐った団体は此処ですか
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 16:27:27.582018/03/04(日) 19:43:31.43
> ■シコタロウがどれだけキチガイかが分かるスレ
どこから見てもシコシコ、コピってる君がキチガイだよ
どこから見てもシコシコ、コピってる君がキチガイだよ
2018/03/04(日) 21:53:39.51
>>958
鬱多発してるから気を付けて
鬱多発してるから気を付けて
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 23:15:51.39 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 00:46:15.49
農家を騙って快楽目的の猫殺しを正当化してた革命烈士(hitman)
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないそうです
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないそうです
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 00:50:00.01 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 01:33:09.76
美味しんぼを読んで自然農法信者になった栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 01:35:00.78 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 02:13:06.03
有罪になった栗田隆史(hitman)はコテを捨て、愛護の今井氏に粘着するようになりました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
で?証拠だせないんでしょw出せなきゃ何言おうが妄想想像w
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
そしてこれが農家漁師の補助金を妬む革命烈士のレスw
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
で?証拠だせないんでしょw出せなきゃ何言おうが妄想想像w
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
そしてこれが農家漁師の補助金を妬む革命烈士のレスw
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 02:19:35.61 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 05:49:50.21
農家漁師の補助金を妬む栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは10年以上前ですが
未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 05:55:29.98 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 06:14:23.42
前科者烈士(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)w
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 06:19:20.49 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 11:21:08.12
猫虐待犯で有罪になるようなヘンタイで、働いてもいない奴が農政に文句言ってたのか
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 11:47:13.11 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 17:49:12.28
猫虐待で有罪になった栗田隆史(hitman)はコテを捨て、愛護の今井氏に粘着するようになりました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
で?証拠だせないんでしょw出せなきゃ何言おうが妄想想像w
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
そしてこれが農家漁師の補助金を妬む革命烈士のレスw
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
で?証拠だせないんでしょw出せなきゃ何言おうが妄想想像w
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
そしてこれが農家漁師の補助金を妬む革命烈士のレスw
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 18:42:50.73 ククク効いてる効いてるw
2018/03/05(月) 19:04:06.07
↑ 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 19:12:24.63 ククク効いてる効いてるw
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 19:41:03.87 今年こそは、支所に飛ばされそう。連合会時代の同僚もみんな支所だし。行きたくないなー。
2018/03/05(月) 20:28:54.74
農家を騙って快楽目的の猫殺しを正当化してた革命烈士(hitman)
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないと農林水産板を荒らしています
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
無職ニートのくせに、農家漁師に補助金が出るのが許せないと農林水産板を荒らしています
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
↓ 裁判でも情状酌量を狙う弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露
栗田被告「みだりに殺していない」
裁判官 「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
栗田被告「みだりではない」
弁護士 「あなたの行為はみだりになる」
栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
弁護士 「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
↓犯行当時未成年で、精神病での通院歴があった事を考えると重い罪となりました
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、茨城県水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
男は裁判の中で 「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物
正義感から殺した、見せしめに画像を上げた」 と述べていた。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/03/05(月) 20:33:20.94
農家漁師の補助金を妬む、栗田烈士の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。 猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2018/03/05(月) 20:34:22.03
美味しんぼを読んで自然農法信者になった栗田隆史(hitman 革命烈士 自然教 ふなっ子)
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
園芸経験すら無いニートが無農薬、無肥料で作物が作れると言い張って、農家に因縁をふっかけていました。
152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
↓ ID:aqZ4qCdz つながり
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
↓ 教育委員会 つながり
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
↓ 10歳過ぎて人前で猫が可愛いと言うと知恵遅れ つながり
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
↑
【悲報】名無しで農林水産板の自然農法スレに書き込んでも正体バレバレのhitman
↓
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
知恵遅れのために はっきり言うよ。
畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2018/03/05(月) 20:34:45.19
有罪になった栗田隆史(hitman)はコテを捨て、愛護の今井氏に粘着するようになりました
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
で?証拠だせないんでしょw出せなきゃ何言おうが妄想想像w
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
そしてこれが農家漁師の補助金を妬む革命烈士のレスw
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
で?証拠だせないんでしょw出せなきゃ何言おうが妄想想像w
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
そしてこれが農家漁師の補助金を妬む革命烈士のレスw
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
2018/03/05(月) 20:35:03.86
農家漁師の補助金を妬む栗田隆史が猫殺しで有罪になったのは10年以上前ですが
未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
未だに猫殺しを正当化するためだけにツイッターのアカウントを取ってます
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/
ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww
goyadegoの2018年1月13日のツイート
↓
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。
猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
↓
259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:36:31.94 ククク効いてる効いてるw
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:36:47.42 ククク効いてる効いてるw
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:37:02.99 ククク効いてる効いてるw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:37:20.32 ククク効いてる効いてるw
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:37:37.76 ククク効いてる効いてるw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:37:52.91 ククク効いてる効いてるw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 605日 9時間 2分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 605日 9時間 2分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ