夏の八日間体験村
中学の時に、東京から行った

カルトカルトと噂されてたけど、
そんな違和感は無かった
夏の楽園村の最中は外面良くしてたのかね

グループで、ノリのいい関西の奴と仲良くなった
パンツ職人気質の奴で、一緒に女子の更衣室に侵入したり(笑)楽しかったよ

最終日に、預かった子どもが死んで警察が来てた(笑)

lineも携帯もないだいぶ昔の話です(今も村人は、幹部以外は携帯持ってないだろうね)

こないだ出張で津市に行く機会があって思い出しました