理想を語るのは構わないんだけど
現実社会と交わる事も考えないと、組織は大きくしていけませんよ
アンチ朝飯や義務教育否定、研鑽第一主義とか自分たちのやり方ばかり通してもダメ

創価の方がまだやり方として上手い