前スレ
築地市場について語ろう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/agri/1284174398/
築地市場について語ろう 2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1417828117/
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/
【豊洲含む】築地市場について語ろう 4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1484890444/
【豊洲含む】築地市場について語ろう 5 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/03/12(日) 11:00:53.74
2017/03/12(日) 12:42:34.33
ネズミ報道
2017/03/12(日) 17:32:15.66
非関係者お断り
2017/03/12(日) 18:21:53.44
関係者はお断り
>>3
>>3
2017/03/12(日) 18:49:39.06
今夜も馬鹿仲卸従業員と馬鹿トラック運転手の相手だな
疲れるよ 本当に疲れる
疲れるよ 本当に疲れる
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 19:43:38.26 中村産業のトラックの運転手ヘタすぎる
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 19:46:46.11 中村産業のハゲ親子!
親離れできないハゲ息子
子離れできないハゲオヤジ
親離れできないハゲ息子
子離れできないハゲオヤジ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 19:54:05.94 レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk
9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk
9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 20:39:26.9610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 20:46:38.412017/03/12(日) 21:54:06.44
121
2017/03/12(日) 22:14:02.13 築地市場(=豊洲市場)で比較的マ卜モな
仲卸業者
https://youtu.be/edhE8WIcp-s1
https://youtu.be/Ub73uWQJk-o
https://youtu.be/ZN7eOIou4u8
仲卸業者
https://youtu.be/edhE8WIcp-s1
https://youtu.be/Ub73uWQJk-o
https://youtu.be/ZN7eOIou4u8
131
2017/03/12(日) 22:15:49.00 小池百合子氏が東京都民に利用を
促している市場施設。
https://youtu.be/h5GAHbc3A8g
https://youtu.be/vCLTHx17y0A
https://youtu.be/IpNtUmCw20E
https://youtu.be/yxKzreizE80
促している市場施設。
https://youtu.be/h5GAHbc3A8g
https://youtu.be/vCLTHx17y0A
https://youtu.be/IpNtUmCw20E
https://youtu.be/yxKzreizE80
141
2017/03/12(日) 22:18:00.69 ↓こんなのが有りますた
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/344
####################
344 名前:341 投稿日:2016/12/10(土) 05:58:25.08
####################
>今日、FRIDAY事件で
>芸能界を引退した○宮です。
>明日、築地に面接に行きますー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
因みに下記の通りです
第一志望
水産仲卸2067に有る山崎浩子 氏の実家
(屋号は「山治(やまはる)」)
第二志望
水産仲卸1097に有る酒井法子 氏の実家
(屋号は「堺周(さかしゅう)」)
第三志望
水産仲卸8045に有る山口達也 氏の実家
(屋号は「やま幸(やまゆき)」)
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/344
####################
344 名前:341 投稿日:2016/12/10(土) 05:58:25.08
####################
>今日、FRIDAY事件で
>芸能界を引退した○宮です。
>明日、築地に面接に行きますー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
因みに下記の通りです
第一志望
水産仲卸2067に有る山崎浩子 氏の実家
(屋号は「山治(やまはる)」)
第二志望
水産仲卸1097に有る酒井法子 氏の実家
(屋号は「堺周(さかしゅう)」)
第三志望
水産仲卸8045に有る山口達也 氏の実家
(屋号は「やま幸(やまゆき)」)
151
2017/03/12(日) 22:18:45.77 ↓こんなのが有りますた
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/253
####################
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
[] 投稿日:2016/12/03(土) 13:38:33.68
####################
オフレコです。ネッ卜じゃ意味無いか。先日の
「新立駐火災の時にアシマ(埼玉県)警備員が
不在だった件」
にて、大半の水産仲卸(水産仲買人)は東京魚市場
卸協同組合(東卸)などに対して、
「アシマ(埼玉県)との警備契約を全て解除しろ」
と押しかけている模様です。
本当で有れば、セノン・JSS・テイケイなどの
何れかに比較的美味しい(想定外の)案件が回って
来るようです。
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/253
####################
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
[] 投稿日:2016/12/03(土) 13:38:33.68
####################
オフレコです。ネッ卜じゃ意味無いか。先日の
「新立駐火災の時にアシマ(埼玉県)警備員が
不在だった件」
にて、大半の水産仲卸(水産仲買人)は東京魚市場
卸協同組合(東卸)などに対して、
「アシマ(埼玉県)との警備契約を全て解除しろ」
と押しかけている模様です。
本当で有れば、セノン・JSS・テイケイなどの
何れかに比較的美味しい(想定外の)案件が回って
来るようです。
2017/03/13(月) 06:31:57.85
>>10
でも勝ち組
でも勝ち組
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 08:38:46.9718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 08:42:58.45 中村産業はすごいよ
場内ではナンバーワン優良企業
場内ではナンバーワン優良企業
2017/03/13(月) 09:53:30.84
>>18
その通りだ!儲かってます!
その通りだ!儲かってます!
2019
2017/03/13(月) 11:19:38.922017/03/13(月) 11:20:56.06
妬み、やっかみ はみっとない
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 15:45:43.92 大卸(荷受)以外で、生産者からの直接仕入れも
行っている、青果仲卸の「西太」もよろしく!
行っている、青果仲卸の「西太」もよろしく!
2017/03/13(月) 16:06:24.65
関係者以外は書き込むなよ、命令だ
2017/03/13(月) 17:58:05.73
2017/03/13(月) 18:56:51.31
水産の立駐の自販機のところで1000円札拾った、めっちゃ嬉しい
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 19:52:24.18 中村産業ってそんなにいいの?
俺も入れてもらおうかな?
給料とか待遇教えてよ
俺も入れてもらおうかな?
給料とか待遇教えてよ
2017/03/13(月) 20:01:09.24
>>25
運が良い!
運が良い!
28a
2017/03/13(月) 20:02:32.573027
2017/03/14(火) 02:28:16.38 ついでだが、小池百合子氏の実家は築地市場
水産仲卸ハ―39に有る「小池商店」。
水産仲卸ハ―39に有る「小池商店」。
2017/03/14(火) 11:33:44.15
2017/03/14(火) 11:35:47.08
>>5
ユンケル黄帝液飲めば
ユンケル黄帝液飲めば
2017/03/14(火) 11:38:03.55
>>7
俺のことかい
俺のことかい
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/14(火) 16:29:51.06 >>31
中村産業の人?
中村産業の人?
2017/03/15(水) 09:39:39.74
ワロタw
百合子の発言
法的には豊洲は安全
自称関係者か築地本物関係者は、小池発言どう思う?
ワロタw
百合子の発言
法的には豊洲は安全
自称関係者か築地本物関係者は、小池発言どう思う?
ワロタw
2017/03/15(水) 09:45:36.66
2017/03/15(水) 09:50:38.70
小池百合子
3月14日(火)都議会特別予算委員会
現段階では 築地と豊洲 以外の選択肢は無い
3月14日(火)都議会特別予算委員会
現段階では 築地と豊洲 以外の選択肢は無い
2017/03/15(水) 09:52:59.31
マコトの未来像
マコトの将来性
マコトの将来性
2017/03/15(水) 12:00:35.15
2017/03/15(水) 21:40:52.15
築地女将の会w
何じゃワロタ
何じゃワロタ
2017/03/15(水) 21:55:20.14
築地市場の女将軍団は時代遅れの市場の認識無いのかね!
古い狭い汚いの認識も無いか
古い狭い汚いの認識も無いか
2017/03/15(水) 21:57:09.80
マコトと女将かwwwキチガイ市場だな
2017/03/15(水) 22:27:09.78
仲卸の7割が反対ってことは、7割が馬鹿
2017/03/15(水) 22:30:40.04
豊洲移転反対派のせいで、交通渋滞
2017/03/16(木) 11:34:48.94
ヘタレ関係者wwwwwwww.
4845
2017/03/16(木) 18:53:50.712017/03/16(木) 19:11:09.58
2017/03/16(木) 19:14:07.53
>>48
ヘタレ魚仲買従業員の民度は有りません。猿以下(笑)
ヘタレ魚仲買従業員の民度は有りません。猿以下(笑)
2017/03/16(木) 20:37:25.13
関係者じゃない車が立駐の屋上とかに止まってると分かるもん?
営業暇な時は入り込んで寝てさぼってるんだけど
営業暇な時は入り込んで寝てさぼってるんだけど
2017/03/16(木) 21:31:20.54
>>51
俺のことかw
俺のことかw
2017/03/16(木) 23:45:34.93
俺も警察に追われた時には隠れ場所にしている
場内広くていくらでも隠れる場所あるからw
場内広くていくらでも隠れる場所あるからw
2017/03/17(金) 02:09:43.51
魚仲買は、人相悪いの多いな
2017/03/17(金) 12:46:54.61
築地かわいいこ多いぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/17(金) 15:03:32.64 そう、俺とかね…
2017/03/17(金) 15:37:06.34
>>56
オイラ未だ童貞
オイラ未だ童貞
2017/03/17(金) 15:47:52.01
荷受大卸が移転した場合、移転反対派の仲買はどうする
2017/03/17(金) 16:12:01.95
ネズミ カラス ゴキブリ
アホ従業の築地魚仲買
アホ従業の築地魚仲買
2017/03/17(金) 16:22:43.31
>>56
例えば
例えば
2017/03/17(金) 20:25:24.19
築地市場をあらゆる角度で徹底的に調査する
全て完璧に調査する
良いでしょうか移転反対派の皆さん。
全て完璧に調査する
良いでしょうか移転反対派の皆さん。
2017/03/17(金) 21:11:48.72
>>62
豊洲批判の逆襲の始まり
豊洲批判の逆襲の始まり
2017/03/17(金) 21:47:52.58
千代田はかわいいこ多い
2017/03/17(金) 21:50:40.33
>>64
マ マ マジっすか?
マ マ マジっすか?
2017/03/17(金) 21:59:50.71
>>64
オイラ自慢じゃあないけどモテない男だよん、、、誰かおらんか?、、、無理、、、
オイラ自慢じゃあないけどモテない男だよん、、、誰かおらんか?、、、無理、、、
2017/03/17(金) 22:58:44.41
俺の尻の穴はまだ処女だ、誰か貰ってくれ
2017/03/18(土) 03:15:26.82
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/001/680/12/N000/000/000/141915318961460236178_20141221181308.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160308/20/kugatomoshi/9c/54/j/o0800053313587393608.jpg?caw=800
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-21/chi_hiro_0926/folder/1713945/96/33420996/img_6?1204440005
築地市場は開放型なのでカモメが集まります
https://pbs.twimg.com/media/C5lo6-aUsAE78C-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C4_fGxSUoAEysuP.jpg
築地市場はゴミが青空に放置されているのでカラスが集まります
https://i.ytimg.com/vi/hMPwEMy8p4A/maxresdefault.jpg
http://pirori.org/ex/20049/tukiji/6.jpg
カモメやカラスで糞まみれの地面を長靴で歩き回った後、そのまま市場に入り込んで行きます
床にはトロ箱やマグロが転がっています
http://stat.ameba.jp/user_images/20160308/20/kugatomoshi/9c/54/j/o0800053313587393608.jpg?caw=800
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a4-21/chi_hiro_0926/folder/1713945/96/33420996/img_6?1204440005
築地市場は開放型なのでカモメが集まります
https://pbs.twimg.com/media/C5lo6-aUsAE78C-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C4_fGxSUoAEysuP.jpg
築地市場はゴミが青空に放置されているのでカラスが集まります
https://i.ytimg.com/vi/hMPwEMy8p4A/maxresdefault.jpg
http://pirori.org/ex/20049/tukiji/6.jpg
カモメやカラスで糞まみれの地面を長靴で歩き回った後、そのまま市場に入り込んで行きます
床にはトロ箱やマグロが転がっています
2017/03/18(土) 03:15:44.01
http://stat.ameba.jp/user_images/20150921/23/kanto-ce/ef/75/j/t02200293_0800106713431648367.jpg
http://www.sushiarai.com/_src/sc1458/P1000755.JPG
築地市場ではトイレから出るときは長靴を洗うそうです
しつこいですが、マグロが転がっている地面を、その長靴のまま歩きます
どこの発展途上国なんだろう…
食品を扱っている筈の意識に唖然とします
http://www.sushiarai.com/_src/sc1458/P1000755.JPG
築地市場ではトイレから出るときは長靴を洗うそうです
しつこいですが、マグロが転がっている地面を、その長靴のまま歩きます
どこの発展途上国なんだろう…
食品を扱っている筈の意識に唖然とします
2017/03/18(土) 03:16:08.36
http://heritager.com/wp-content/uploads/2014/10/tsukijiichiba-51.jpg
http://blog-imgs-80.fc2.com/k/a/i/kaiseido/20150611150415db2.jpg
因みに仲買人はタバコを咥えたまま市場を闊歩しています
つまり地面に落ちたタバコの灰を踏んづけます
凄い光景だと思いませんか?
http://blog-imgs-80.fc2.com/k/a/i/kaiseido/20150611150415db2.jpg
因みに仲買人はタバコを咥えたまま市場を闊歩しています
つまり地面に落ちたタバコの灰を踏んづけます
凄い光景だと思いませんか?
2017/03/18(土) 03:57:50.07
>>67
新宿駅降りて2丁目迄歩いて下さい。
新宿駅降りて2丁目迄歩いて下さい。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 04:16:31.26 >>70
何が悪いんだボケが
何が悪いんだボケが
2017/03/18(土) 04:24:49.54
https://twitter.com/xh_up/status/833163881149140992
雨が降った後の築地の状況で、地下水が噴出しています
豊洲と違って直接人や魚に触れてしまう水に、鉛が基準の10倍も検出されているそうです
雨が降った後の築地の状況で、地下水が噴出しています
豊洲と違って直接人や魚に触れてしまう水に、鉛が基準の10倍も検出されているそうです
2017/03/18(土) 04:25:08.04
https://twitter.com/xh_up/status/840698531585261568
これが築地市場のコンクリート床です
小池に言わせるとコンクリートで覆われているから大丈夫だそうです
これが築地市場のコンクリート床です
小池に言わせるとコンクリートで覆われているから大丈夫だそうです
2017/03/18(土) 09:33:24.33
>>72
世間一般常識で食品を扱う市場
世間一般常識で食品を扱う市場
2017/03/18(土) 09:52:44.78
>>72
ハッタリのウスラバカ
ハッタリのウスラバカ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 10:02:53.56 ゴミの利権をもってる中村産業がゴミ捨て場のような会社だからしょうがない。
中村の専務親子がゴミ以下のクズ
中村の専務親子がゴミ以下のクズ
2017/03/18(土) 10:04:33.38
2017/03/18(土) 11:56:54.00
2017/03/18(土) 12:31:06.19
70に写ってるおっさんに肖像権の侵害で民事訴訟起こすようアドバイスしたるわ
震えて眠れや陰キャがw
震えて眠れや陰キャがw
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 14:55:27.04 公益通報だから罪にはならんだろ
むしろ東京都事務室と東卸に呼ばれて説教される
むしろ東京都事務室と東卸に呼ばれて説教される
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/18(土) 15:08:19.422017/03/18(土) 18:25:15.28
おそらく豊洲に移っても鳥以外は変わらないだろう
働く人間が同じだからな
便所も全部洋式になるが、そっちの方がヤバイ気がするw
便座にウンコとか余裕で付きまくると予想w
働く人間が同じだからな
便所も全部洋式になるが、そっちの方がヤバイ気がするw
便座にウンコとか余裕で付きまくると予想w
2017/03/18(土) 20:15:13.89
荷受けも大概バカ
2017/03/18(土) 20:19:02.95
86青果
2017/03/18(土) 20:50:08.74 休日出勤だわ
だりいなー
頭の悪い使えない仲卸とトラック運転手の相手をしないでいいのは良いがな
だりいなー
頭の悪い使えない仲卸とトラック運転手の相手をしないでいいのは良いがな
2017/03/18(土) 22:08:31.37
>>86
休日だ、頭の悪い大卸の夜勤社員w相手にしなくて気分良い
休日だ、頭の悪い大卸の夜勤社員w相手にしなくて気分良い
2017/03/19(日) 00:13:52.63
2017/03/19(日) 03:09:34.33
>>88
wじゃあ築地のセキュリティは甘いなw
wじゃあ築地のセキュリティは甘いなw
2017/03/19(日) 07:12:39.20
保証金目当ての女将さん
2017/03/19(日) 08:03:36.13
>>90
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/09291200/?all=1
−−−築地の仲卸業者の半数は債務超過という驚きの真実−−−
> 手元に「農林中金総合研究所」が作成した冊子がある。
> それによると、築地市場の水産仲卸業者583社のうち279社、実に約48%が債務超過に陥っているという。
> 売上高1億円未満の零細事業者に限ると、その割合は約68%にも達している。
>
>「仲卸業者は非常に恵まれた既得権によって守られています。そのような状況にあると、商売人は腐っていきます。
> そしていつしか放漫経営に陥ってしまう」
>
> 「その既得権とは何なのかと言うと、鑑札を持っているだけで商売の場所を用意してもらえて、
> 家賃は安く、客も呼んでくれる、ということです。
> 既得権に守られた仲卸は職人としての仕事はできても経営者の視点がなく、その日の売り上げが良かっただけで
> パーッと飲んで使ってしまうような人が大勢いるのです」
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/09291200/?all=1
−−−築地の仲卸業者の半数は債務超過という驚きの真実−−−
> 手元に「農林中金総合研究所」が作成した冊子がある。
> それによると、築地市場の水産仲卸業者583社のうち279社、実に約48%が債務超過に陥っているという。
> 売上高1億円未満の零細事業者に限ると、その割合は約68%にも達している。
>
>「仲卸業者は非常に恵まれた既得権によって守られています。そのような状況にあると、商売人は腐っていきます。
> そしていつしか放漫経営に陥ってしまう」
>
> 「その既得権とは何なのかと言うと、鑑札を持っているだけで商売の場所を用意してもらえて、
> 家賃は安く、客も呼んでくれる、ということです。
> 既得権に守られた仲卸は職人としての仕事はできても経営者の視点がなく、その日の売り上げが良かっただけで
> パーッと飲んで使ってしまうような人が大勢いるのです」
2017/03/19(日) 08:04:12.95
>>90
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1511js2.pdf
> 移転に関して最も慎重な立場をとってきたのは仲卸業者である。
> 仲卸業者は,その多くが零細事業者であり,売上高3億円以下の事業者が大半である。
> さらにこの規模の事業者は経常赤字会社,債務超過会社の割合が高い(第5表)。
> 仲卸業者の多くは移転時の設備投資・更新にかかる金銭的負担感を強く感じており,
> 移転事業を仲卸業者の統廃合を進めるものとして否定的に捉えてきた。
> その後態度を軟化させ現在に至るものの,卸協会が当初から移転を受け入れる姿勢を
> 示していたのとは対照的である。
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1511js2.pdf
> 移転に関して最も慎重な立場をとってきたのは仲卸業者である。
> 仲卸業者は,その多くが零細事業者であり,売上高3億円以下の事業者が大半である。
> さらにこの規模の事業者は経常赤字会社,債務超過会社の割合が高い(第5表)。
> 仲卸業者の多くは移転時の設備投資・更新にかかる金銭的負担感を強く感じており,
> 移転事業を仲卸業者の統廃合を進めるものとして否定的に捉えてきた。
> その後態度を軟化させ現在に至るものの,卸協会が当初から移転を受け入れる姿勢を
> 示していたのとは対照的である。
2017/03/19(日) 11:33:55.76
2017/03/19(日) 12:09:50.20
>>93
マコトもがんばります
マコトもがんばります
2017/03/19(日) 12:52:13.26
>>89
実際甘いよ、部外者でも出入り自由自在、勝手し放題だよ
実際甘いよ、部外者でも出入り自由自在、勝手し放題だよ
2017/03/19(日) 14:38:51.25
>>95
警備員の給料を半額だwww.
警備員の給料を半額だwww.
2017/03/19(日) 15:03:31.94
>>93
舛添要一よりセコい女将さんwww.
舛添要一よりセコい女将さんwww.
2017/03/19(日) 15:10:31.94
築地市場名物
ネズミ
カラス
ゴキブリ
アスベスト
鉛
漏電火災
断水
ネズミ
カラス
ゴキブリ
アスベスト
鉛
漏電火災
断水
2017/03/19(日) 18:16:16.13
>>86
頭悪い警備員 ワロタ
頭悪い警備員 ワロタ
102青果
2017/03/19(日) 19:51:13.88 今夜からまた 頭の悪い使えない仲卸とトラック運転手の相手だわ
苦しいな つらいな
苦しいな つらいな
103青果
2017/03/19(日) 20:16:38.772017/03/19(日) 20:17:54.46
祝日も働いてんのかw
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 20:34:19.032017/03/19(日) 21:36:22.20
4月から築地市場で働きますがそんなにヤバい所なんですか?
2017/03/19(日) 21:38:41.94
働く時間が世間からずれてる以外はユルユルな職場ですよ、天国です
2017/03/19(日) 22:06:06.96
>>106
オマエ釣りだろ
オマエ釣りだろ
2017/03/19(日) 22:37:52.09
成りすまし朝鮮人は警備だったのか
まともに文章ぐらい書けるようになれよ糞チョン
まともに文章ぐらい書けるようになれよ糞チョン
110109
2017/03/19(日) 23:49:01.07 成りすまし朝鮮人は阿志摩の警備だったのか
まともに文章ぐらい書けるようになれよ糞チョン
↑訂正スマソ
まともに文章ぐらい書けるようになれよ糞チョン
↑訂正スマソ
2017/03/20(月) 00:05:31.86
↑お前の事だよ糞チョン
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 03:54:57.48 >>103
常識有る現場では有り得ない現象だ罠
常識有る現場では有り得ない現象だ罠
2017/03/20(月) 09:38:29.76
築地で働いたら人生終了って言われたんですがマジすか
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/20(月) 12:11:21.25 中村産業の専務親子はヤバすぎ!
特に若ハゲ息子は最低なヤツ!
ハゲてるし、すきっ歯、ウソつき
特に若ハゲ息子は最低なヤツ!
ハゲてるし、すきっ歯、ウソつき
2017/03/20(月) 13:25:31.13
>>115
従業員か?
従業員か?
2017/03/20(月) 18:59:49.61
>>115
給料上げるから、俺の悪口を言うな!
給料上げるから、俺の悪口を言うな!
2017/03/20(月) 21:53:34.21
>>117
いくら上げるんだ!?
いくら上げるんだ!?
2017/03/20(月) 22:23:23.61
この朝1時起きの生活この先何年も続けていくのウンザリするんで辞めたい
2017/03/20(月) 22:55:28.25
築地も豊洲もマジで存続自体かヤバくなりつつある。
ベンゼン、ヒ素検出のせいか?
それとも、衛生上の問題?
あの臭いトイレから出てきた長靴で売り場を歩き回るの見たら、「築地」って名がつくだけで、敬遠したくなる…
ベンゼン、ヒ素検出のせいか?
それとも、衛生上の問題?
あの臭いトイレから出てきた長靴で売り場を歩き回るの見たら、「築地」って名がつくだけで、敬遠したくなる…
2017/03/20(月) 23:48:25.13
2017/03/21(火) 10:18:32.31
2017/03/21(火) 12:37:59.63
>>122
セリに参加しなければ良いじゃん
セリに参加しなければ良いじゃん
2017/03/21(火) 15:11:53.93
営業さぼって車の中でパン囓りながらテレビ見てます
ここはホントに営業ヒキには憩いの場です、無くさないで下さいまし
ここはホントに営業ヒキには憩いの場です、無くさないで下さいまし
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 15:31:00.78 >>124
これと無料駐車場便利という奴がどういうアピールなのか知らんが
好きにすればとしか言えんわなw
無料駐車場として使って釘踏む可能性を考えたら外で金払って
止めた方が安上がりだとは思うが。
関係者で自分で車持ってるのは、みんな中に入るの嫌がるのを知らないんだなw
これと無料駐車場便利という奴がどういうアピールなのか知らんが
好きにすればとしか言えんわなw
無料駐車場として使って釘踏む可能性を考えたら外で金払って
止めた方が安上がりだとは思うが。
関係者で自分で車持ってるのは、みんな中に入るの嫌がるのを知らないんだなw
2017/03/21(火) 15:53:40.47
低脳ターレにぶつけられるしな
2017/03/21(火) 16:27:20.78
2017/03/21(火) 16:33:49.08
非関係者は出入りするなよ、ここにも
2017/03/21(火) 17:05:32.00
>>123
大物はどうやって買えばいいの?
大物はどうやって買えばいいの?
2017/03/21(火) 18:43:43.05
>>129
だから買いたい人は参加。
だから買いたい人は参加。
2017/03/21(火) 18:51:38.54
つきじの人はお給料たかいってゆってたから就職します
朝はやくてたいへんだから高いですね?
朝はやくてたいへんだから高いですね?
2017/03/21(火) 18:52:36.77
>>122
車通勤
車通勤
2017/03/21(火) 18:56:10.56
2017/03/21(火) 18:57:41.94
>>128
女将さんとマコトもかwww.
女将さんとマコトもかwww.
2017/03/21(火) 19:00:39.41
2017/03/21(火) 19:04:36.38
>>131
釣りだな御苦労様
釣りだな御苦労様
2017/03/21(火) 19:07:30.98
>>125
realな説得力有る意見
realな説得力有る意見
138青果
2017/03/21(火) 19:11:00.66 何で仲卸やトラック運転手って馬鹿ばっかなんだよ!
2017/03/21(火) 19:11:02.81
>>126
犯罪
犯罪
2017/03/21(火) 19:12:16.36
>>138
真面目に警備しろw
真面目に警備しろw
2017/03/21(火) 19:14:18.02
>>122
それが何か
それが何か
2017/03/21(火) 19:17:12.07
>>138
釣り
釣り
2017/03/21(火) 19:41:28.64
2017/03/21(火) 20:27:06.50
荷受けもバカだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 20:38:16.86146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 20:40:25.522017/03/21(火) 20:42:55.40
>>122
市場で仕入れたもんが店でさばかれる時間を考えろ呆け、鮮度が命なんだよ
市場で仕入れたもんが店でさばかれる時間を考えろ呆け、鮮度が命なんだよ
2017/03/21(火) 22:15:38.23
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/21(火) 22:25:24.67 築地市場は発展途上国並みの市場w
2017/03/21(火) 23:27:08.39
>>148←こういう馬鹿が朝の築地でターレーにぶつけられてガーガー喚いてる
そしておまわりに「ここは一般人が来る所じゃないからね」と諭されて涙目w
そしておまわりに「ここは一般人が来る所じゃないからね」と諭されて涙目w
2017/03/21(火) 23:58:56.12
今日の築地は静かですね
良く寝られます
良く寝られます
2017/03/22(水) 06:02:43.08
>>150
やはり勘違い馬鹿が悔し紛れに来る www思った通りw
この勘違い馬鹿www場内駐車はしねーよ(笑)
ウスラバカ(笑)
おめでたいアホ(笑)
法治国家の意味を勉強しろ(笑)
警視庁は、いちょう器物破損で被害届は受理する。捜査はしないだろう。
やはり勘違い馬鹿が悔し紛れに来る www思った通りw
この勘違い馬鹿www場内駐車はしねーよ(笑)
ウスラバカ(笑)
おめでたいアホ(笑)
法治国家の意味を勉強しろ(笑)
警視庁は、いちょう器物破損で被害届は受理する。捜査はしないだろう。
2017/03/22(水) 08:40:39.03
2017/03/22(水) 08:44:20.18
花も鮮度が命だけど切花7時00分鉢物7時30分開始で10時頃までやってるし
2017/03/22(水) 09:33:32.58
>>153
お魚さんと一緒にすんな半島人
お魚さんと一緒にすんな半島人
2017/03/22(水) 10:23:02.57
>>155
新鮮命なフルーツさんを馬鹿にするとは何事だ
新鮮命なフルーツさんを馬鹿にするとは何事だ
2017/03/22(水) 10:50:02.61
青果人って前からバカだと思ってたけど、ここまでとは・・・・
2017/03/22(水) 11:50:17.70
そんなに鮮度命なら活魚でいいじゃん
冷バチを3時に競り落とすと何かいいことあるの?
冷バチを3時に競り落とすと何かいいことあるの?
2017/03/22(水) 14:17:54.28
やっちゃ場から見ると真夏のアスファルトに冷凍物転がして
ドロドロに溶かしてる奴等が鮮度命とか言ってると思うとプププ
ドロドロに溶かしてる奴等が鮮度命とか言ってると思うとプププ
2017/03/22(水) 16:35:30.72
豊洲と築地 どっちが安全か一目でわかる画像
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490165049/
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490165049/
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 20:49:16.48 中村産業って稼げるの?
ねぇ教えて、ハゲ息子!
ねぇ教えて、ハゲ息子!
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 20:50:50.88163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 20:51:02.95164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 20:54:28.592017/03/23(木) 05:07:35.23
2017/03/23(木) 14:11:34.30
暖かくなって来たな
真冬の間は路上放置でもそう痛まないからいいけど、これからは面倒になるな
真冬の間は路上放置でもそう痛まないからいいけど、これからは面倒になるな
2017/03/23(木) 21:48:16.28
>>155
論理的 合理的 総合的に考えて豊洲移転が最善の判断
論理的 合理的 総合的に考えて豊洲移転が最善の判断
2017/03/23(木) 23:26:18.54
築地市場は汚すぎる
2017/03/24(金) 08:14:51.49
2017/03/24(金) 13:58:14.02
>>168
バカだな、小綺麗な真新しい市場で買う魚より、小汚い古びた市場の魚の方が老舗の味で客は有り難がるんだよ
バカだな、小綺麗な真新しい市場で買う魚より、小汚い古びた市場の魚の方が老舗の味で客は有り難がるんだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/24(金) 16:25:56.29 中村産業ってそんなに評判悪いの?
まぁ、あの専務親子ならわかる気がするけどね
まぁ、あの専務親子ならわかる気がするけどね
2017/03/24(金) 19:10:29.50
>>170
馬鹿はオメェ
馬鹿はオメェ
2017/03/24(金) 19:14:28.88
>>170
お客様は w(裏の裏)w の状況をみたらドン引き買わなくなるだろう。
お客様は w(裏の裏)w の状況をみたらドン引き買わなくなるだろう。
2017/03/24(金) 21:26:31.97
2017/03/24(金) 21:30:32.60
>>171
負け組の妬みヤッカミ
負け組の妬みヤッカミ
2017/03/24(金) 21:39:13.61
2017/03/24(金) 21:55:21.72
中村産業
築地市場
大田市場
大田市場花き
その他
儲かり儲かりました
築地市場
大田市場
大田市場花き
その他
儲かり儲かりました
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/24(金) 23:03:06.30 小池都知事、責任逃れのために戦略本部を作って反対派のハシゴ外しを準備
2017/03/25(土) 02:11:53.46
>>178
潮目は豊洲
潮目は豊洲
2017/03/25(土) 09:51:29.14
豊洲移転はもう秋まで無理だよ、暖かくなって時期を外した
2017/03/25(土) 10:08:43.83
戦略本部
築地と豊洲の二者択一
ってことは豊洲移転確定的
築地と豊洲の二者択一
ってことは豊洲移転確定的
2017/03/25(土) 10:39:14.10
移転推進派はネトウヨ
2017/03/25(土) 11:21:02.46
>>182
根拠を?
根拠を?
2017/03/25(土) 11:40:48.92
オリンピックと豊洲問題、
何一つ結果が出せない。
小池百合子。
何一つ結果が出せない。
小池百合子。
2017/03/25(土) 15:31:42.59
>>182
w
w
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 17:51:14.07187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 17:54:01.01188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 17:55:49.67 >>176
会社が儲かってるからって社員が幸せだと勘違いしてる若ハゲ
会社が儲かってるからって社員が幸せだと勘違いしてる若ハゲ
189青果
2017/03/25(土) 19:00:08.37 休みだ
頭の悪い使えない仲卸とトラック運転手の相手をしないですむわ
頭の悪い使えない仲卸とトラック運転手の相手をしないですむわ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/25(土) 23:53:19.152017/03/26(日) 01:24:00.71
ガタガタうるさいよ、仮眠取れないじゃないか、休市日ぐらいきっちり休めよ
2017/03/26(日) 06:23:11.19
>>191
オメェもw
オメェもw
2017/03/26(日) 06:25:21.92
>>180
皆、百も承知!まあ結局 移転じゃあね
皆、百も承知!まあ結局 移転じゃあね
2017/03/26(日) 06:33:04.34
築地非関係者専用スレw
2017/03/26(日) 10:35:05.43
築地って安全ですか
2017/03/26(日) 10:38:00.35
wwwヘタレ関係者www
2017/03/26(日) 11:57:33.73
2017/03/26(日) 12:31:15.01
早く移転したいからって小池叩いたり、しまいには自分が今働いてる築地までディスり始めてるバカってどうしようもないカスだな
2017/03/26(日) 14:14:03.44
>>198
だって早く移転しないと税金の無駄使いだもん
だって早く移転しないと税金の無駄使いだもん
2017/03/26(日) 14:37:59.34
築地馬鹿共が、騒ごうが喚こうが豊洲移転で決着
豊洲は地下水は使いません。
地下水 地下水てこだわるのがわからん?
東京都内で地下水で生活してる住民、ほとんどいないだろう。
豊洲の地下水が飲めないw
まず反対派の馬鹿共、自宅の地下を掘って地下水飲めよ。
馬鹿共の理屈理論では
東京に住む場合が無くなる
豊洲は地下水は使いません。
地下水 地下水てこだわるのがわからん?
東京都内で地下水で生活してる住民、ほとんどいないだろう。
豊洲の地下水が飲めないw
まず反対派の馬鹿共、自宅の地下を掘って地下水飲めよ。
馬鹿共の理屈理論では
東京に住む場合が無くなる
2017/03/26(日) 16:53:44.52
>>180
温度管理されてるんだろ?そんなの関係ねえ
温度管理されてるんだろ?そんなの関係ねえ
2017/03/26(日) 17:54:23.72
マスコミ、有識者、コメンテーターも豊洲移転派が多くなってきたな
2017/03/26(日) 18:08:07.93
どうでもいいからいつ移転するのか教えてくれ
2017/03/26(日) 18:10:07.37
>>204
本年度
本年度
206青果
2017/03/26(日) 19:12:03.57 床が凸凹でフォークが跳び跳ねる
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 20:23:58.81 ヤフコメで小池レームダック状態
夏まで続かない
夏まで続かない
2017/03/26(日) 20:54:06.16
>>207
百合子もメッキが剥がれる
百合子もメッキが剥がれる
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 21:02:20.56210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/26(日) 21:03:50.97 >>209
そんなの黒い利権にきまっとるわ!
そんなの黒い利権にきまっとるわ!
2017/03/26(日) 21:13:32.17
2017/03/26(日) 21:17:59.83
↑↑↑↑↑↑
東京都のおっちゃん!
何で入札ねぇーの 疑問
東京都のおっちゃん!
何で入札ねぇーの 疑問
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 00:00:18.07214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 00:20:50.18 >>200
移転反対もすぎると何時までまでゴネてると築地業者自体の印象が悪くなる
住民投票は最悪、他の行政判断と違い商売であり、その客同士が明確に分断対立が残る
嫌だけど決まったからには仕方ないではなく、嫌なものを金出して買わねーよとなる
例えば住民投票6対4で決まった場合どちらの判断にせよ確実に客の4割は離れる
移転反対もすぎると何時までまでゴネてると築地業者自体の印象が悪くなる
住民投票は最悪、他の行政判断と違い商売であり、その客同士が明確に分断対立が残る
嫌だけど決まったからには仕方ないではなく、嫌なものを金出して買わねーよとなる
例えば住民投票6対4で決まった場合どちらの判断にせよ確実に客の4割は離れる
2017/03/27(月) 03:02:10.36
>>214
住民投票は、たぶん無いと予想。
仮に住民投票になった場合、移転推進派が築地市場の
(弱点)(汚点)を洗いざらい、さらけ出し益々 市場の衰退に拍車がかかるだろう!
東京都の試算
築地市場継続は豊洲市場移転よりコストかさむ
小池知事、
知事として判断力、決断力の欠如
執行権の放棄
住民投票は、たぶん無いと予想。
仮に住民投票になった場合、移転推進派が築地市場の
(弱点)(汚点)を洗いざらい、さらけ出し益々 市場の衰退に拍車がかかるだろう!
東京都の試算
築地市場継続は豊洲市場移転よりコストかさむ
小池知事、
知事として判断力、決断力の欠如
執行権の放棄
2017/03/27(月) 11:55:15.06
すぐに移転決定しても移転再準備やらで数ヶ月かかるだろうから
夏にかかっちゃうから、もう秋まで無理だよね
夏にかかっちゃうから、もう秋まで無理だよね
2017/03/27(月) 12:46:15.93
たりめーだろ
せいぜい2年後だよw
せいぜい2年後だよw
2017/03/27(月) 14:29:24.87
>>217
築地人間ワロタ
築地人間ワロタ
2017/03/27(月) 15:33:14.53
豊洲移転してもオリンピックの開催期間中は周辺道路渋滞で仕事にならん気がするな
豊洲破棄して千葉の浦安あたりにでも引っ越したら
豊洲破棄して千葉の浦安あたりにでも引っ越したら
2017/03/27(月) 16:43:22.42
今年中に移転できると思ってるヤツは脳みそお花畑w
どんだけ調整必要だと思ってんだ
東卸のボスも移転慎重派になったしせいぜい3年後だよw
どんだけ調整必要だと思ってんだ
東卸のボスも移転慎重派になったしせいぜい3年後だよw
2017/03/27(月) 17:07:07.18
2017/03/27(月) 17:45:07.46
東卸どころかずっと移転賛成派だった青果まで反対に回った
当事者がいかない言ってるのにどうやって移転すんのか
当事者がいかない言ってるのにどうやって移転すんのか
2017/03/27(月) 17:46:43.63
>>222
ワイズスペンディング
ワイズスペンディング
2017/03/27(月) 17:49:29.76
2017/03/27(月) 18:16:17.41
強制立ち退き命令でええやん、重機でガンガンに建物潰している横で競りなんて出来んやろ
2017/03/27(月) 18:21:01.05
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 19:14:45.53 強制立ち退きが実現したら、中村産業はボロ儲け!
専務とバカ息子の髪もフサフサになるぞ!
専務とバカ息子の髪もフサフサになるぞ!
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 19:17:54.79 中村産業はなんで産廃独占なの?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 19:21:10.712017/03/27(月) 19:54:02.53
>>229
マジっすか
マジっすか
2017/03/27(月) 19:55:14.91
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 20:56:41.36 >>230
だから産廃は中村産業しかいないんだよ
だから産廃は中村産業しかいないんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 20:59:53.49234青果
2017/03/27(月) 21:00:08.90 夜勤をやっていて毎日感じるのは
トラック運転手の頭の悪い事だw
トラック運転手の頭の悪い事だw
2017/03/27(月) 21:55:22.56
>>226
移転が決定した場合は、借地権は無効 解除になります
移転が決定した場合は、借地権は無効 解除になります
2017/03/27(月) 22:06:15.89
2017/03/27(月) 22:28:24.45
2017/03/28(火) 11:30:04.49
2017/03/28(火) 14:47:11.10
2017/03/28(火) 19:22:52.64
荷受買参持ってるバイヤーなんかは移転賛成なのかな
2017/03/28(火) 19:45:38.79
正直なところ誰も賛成はしてないだろう
ただ反対もしていない
言われるがまま商売やるだけ
ただ反対もしていない
言われるがまま商売やるだけ
2017/03/28(火) 20:28:56.24
>>240
賛成もかなり
賛成もかなり
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/28(火) 21:52:05.78 放送法遵守を求める視聴者の会
http://housouhou.com/
3月28日(火)緊急記者会見を開催致します
【登壇者(敬称略):百田尚樹(当会新呼びかけ人代表)、ケント・ギルバート(当会呼びかけ人)、
上念司(当会呼びかけ人)、小川榮太郎(当会事務局長)特別ゲスト:有本香(ジャーナリスト)】
「森友国会」や「小池劇場」に代表されるテレポリティクスの深刻な問題、放送法第4条無視の実態、BPOについての重大な疑義、
石原慎太郎氏、安倍昭恵氏、塚本幼稚園関係者らへの人権侵害の懸念などを、Fact に基いて問題提起します。
ご視聴は下記よりお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=9zzRg-rBpOQ
http://housouhou.com/
3月28日(火)緊急記者会見を開催致します
【登壇者(敬称略):百田尚樹(当会新呼びかけ人代表)、ケント・ギルバート(当会呼びかけ人)、
上念司(当会呼びかけ人)、小川榮太郎(当会事務局長)特別ゲスト:有本香(ジャーナリスト)】
「森友国会」や「小池劇場」に代表されるテレポリティクスの深刻な問題、放送法第4条無視の実態、BPOについての重大な疑義、
石原慎太郎氏、安倍昭恵氏、塚本幼稚園関係者らへの人権侵害の懸念などを、Fact に基いて問題提起します。
ご視聴は下記よりお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=9zzRg-rBpOQ
2017/03/28(火) 22:10:27.61
ニュー速+でネトウヨやってるような恥ずかしいバカが
Twitter界隈で移転賛成しるからキモいんだよw
Twitter界隈で移転賛成しるからキモいんだよw
2017/03/28(火) 22:24:04.30
>>240
卸(荷受)はコールドチェーン未対応で直送流通に引き抜かれてるから移転は悲願
買参は業態にもよるだろうけど納めで現状を良しとしている業者はいないと思う
自転車で買い出しに来てるような魚屋が未だにいるなら反対派だろうけど
卸(荷受)はコールドチェーン未対応で直送流通に引き抜かれてるから移転は悲願
買参は業態にもよるだろうけど納めで現状を良しとしている業者はいないと思う
自転車で買い出しに来てるような魚屋が未だにいるなら反対派だろうけど
2017/03/28(火) 22:27:34.97
荷受けは豊洲を受け入れてもらえない輸出国があるから微妙だと言ってた
2017/03/28(火) 23:00:52.23
豊洲市場移転したら、大手スーパーマーケットを完全受入数体制
248青果
2017/03/28(火) 23:13:14.95 スルガ屋は何であんなにも馬鹿なんだろう?
2017/03/28(火) 23:25:05.74
>>239
>>239
>>239
市場内は借地権はあります。
使用料の中に事業用借地権が含まれるんです。
↓
(事業用定期借地権等の設定及び貸付期間)
第三条 用地の貸付けは、借地借家法(平成三年法律第九十号)第二十三条に規定する事業用定期借地権等を設定して行うものとする。
2 前項の規定による貸付期間は、十年以上五十年未満とする。
貸付期間中は一方的に解除することはできません。
(239)、勉強して下さい。
「市場用地の貸付制度」について教えてください
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/faq/shijou/2-3-4/
○東京都中央卸売市場用地の貸付けに関する規則
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012588001.html
>>239
>>239
市場内は借地権はあります。
使用料の中に事業用借地権が含まれるんです。
↓
(事業用定期借地権等の設定及び貸付期間)
第三条 用地の貸付けは、借地借家法(平成三年法律第九十号)第二十三条に規定する事業用定期借地権等を設定して行うものとする。
2 前項の規定による貸付期間は、十年以上五十年未満とする。
貸付期間中は一方的に解除することはできません。
(239)、勉強して下さい。
「市場用地の貸付制度」について教えてください
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/faq/shijou/2-3-4/
○東京都中央卸売市場用地の貸付けに関する規則
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012588001.html
2017/03/28(火) 23:34:34.34
出来るんだよ
国家権力舐めんなよ
国家権力舐めんなよ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 00:50:46.68 おーこわw
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 00:58:54.41 国家権力がその気になれば
法令なんていくらでも無視してくるしなwww
法令なんていくらでも無視してくるしなwww
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 01:04:35.72 中村産業の利権も国家権力なの??
2017/03/29(水) 07:22:39.20
常識的に考えれば豊洲市場移転決定となれば、築地存続は無理じゃね?
移転決定って事は築地での借地権 終了も含んでの移転決定
移転決定の意味は
築地借地権が終了で、新たに豊洲での借地権継続は保証する!築地借地権終了!
2重基準なんて設けるかな?
移転決定って事は築地での借地権 終了も含んでの移転決定
移転決定の意味は
築地借地権が終了で、新たに豊洲での借地権継続は保証する!築地借地権終了!
2重基準なんて設けるかな?
2017/03/29(水) 07:33:43.72
八ッ場ダム 普天間基地
さてさて豊洲市場もw
さてさて豊洲市場もw
2017/03/29(水) 08:30:48.88
ハヨ決めろや
2017/03/29(水) 09:25:01.65
百合子八方塞がり
2017/03/29(水) 09:51:12.43
2017/03/29(水) 10:06:09.36
豊洲市場は大手スーパー、大手外食産業の荷捌き市場
2017/03/29(水) 14:46:30.53
東京青果は去年、今年と最高益です。年度末決算手当も2ヶ月支給されました。
2017/03/29(水) 15:23:53.20
ご、五十円ですか・・・・(絶句)
2017/03/29(水) 17:06:01.11
>>261
一人勝ち
一人勝ち
2017/03/29(水) 17:09:56.82
>>262
築地は哀れ
築地は哀れ
2017/03/29(水) 17:45:14.12
築地水産は未来無し
築地に残ろうが地獄、豊洲に行こう地獄
(売上減少) (取扱量減少) (仲買減少) (赤字仲卸大半) (魚離れ)
立地条件、アクセスの良い市場と 築地ブランドにすがるだけ
築地に残ろうが地獄、豊洲に行こう地獄
(売上減少) (取扱量減少) (仲買減少) (赤字仲卸大半) (魚離れ)
立地条件、アクセスの良い市場と 築地ブランドにすがるだけ
2017/03/29(水) 22:06:12.41
2017/03/29(水) 22:14:01.30
マコトと女将さんの会のコラボレーション
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 22:15:55.412017/03/29(水) 22:25:03.53
森山高至?
2017/03/29(水) 22:32:39.73
小池知事殿
補償金 有り難うございます
ドンドン長引かせて下さい。
たんまり補償金貰います
築地貧乏仲卸一堂
補償金 有り難うございます
ドンドン長引かせて下さい。
たんまり補償金貰います
築地貧乏仲卸一堂
2017/03/29(水) 22:35:28.75
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 22:41:00.552017/03/30(木) 00:30:08.41
いっそ風の強い日に失火に見せかけて放火して燃やしちゃえばいいのに
可燃物なんていたるところにあるし
可燃物なんていたるところにあるし
2017/03/30(木) 04:00:36.38
275273
2017/03/30(木) 05:12:09.07 ↓こんなのが有りますた
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/253
####################
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
[] 投稿日:2016/12/03(土) 13:38:33.68
####################
オフレコです。ネッ卜じゃ意味無いか。先日の
「新立駐火災の時にアシマ(埼玉県)警備員が
不在だった件」
にて、大半の水産仲卸(水産仲買人)は東京魚市場
卸協同組合(東卸)などに対して、
「アシマ(埼玉県)との警備契約を全て解除しろ」
と押しかけている模様です。
本当で有れば、セノン・JSS・テイケイなどの
何れかに比較的美味しい(想定外の)案件が回って
来るようです。
【豊洲含む】築地市場について語ろう 3??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/agri/1478310358/253
####################
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
[] 投稿日:2016/12/03(土) 13:38:33.68
####################
オフレコです。ネッ卜じゃ意味無いか。先日の
「新立駐火災の時にアシマ(埼玉県)警備員が
不在だった件」
にて、大半の水産仲卸(水産仲買人)は東京魚市場
卸協同組合(東卸)などに対して、
「アシマ(埼玉県)との警備契約を全て解除しろ」
と押しかけている模様です。
本当で有れば、セノン・JSS・テイケイなどの
何れかに比較的美味しい(想定外の)案件が回って
来るようです。
2017/03/30(木) 11:08:24.67
>>272
東京都に聞けよ!
東京都に聞けよ!
2017/03/30(木) 11:35:56.34
2017/03/30(木) 11:39:14.05
定期借地権は民間と市場は違うぞw
2017/03/30(木) 11:41:20.24
>>278
使用権が正解
使用権が正解
2017/03/30(木) 12:17:45.29
2017/03/30(木) 13:50:12.70
2017/03/30(木) 14:43:09.79
2017/03/30(木) 19:15:19.64
小嶋座長(共産系)
築地改修案浮上
と見せ掛けて築地を調査
仮に一時的に豊洲移転営業
調査した結果 ヤバイw
反対派の仲卸が騙されw
小池百合子知事
やっぱ豊洲へGo
って筋書きじゃあねぇ
築地改修案浮上
と見せ掛けて築地を調査
仮に一時的に豊洲移転営業
調査した結果 ヤバイw
反対派の仲卸が騙されw
小池百合子知事
やっぱ豊洲へGo
って筋書きじゃあねぇ
2017/03/30(木) 19:52:50.68
2017/03/30(木) 20:13:13.01
豊洲市場に移転した場合築地市場には残れません。
残った場合は強制退去、強制執行。
(何とかしてくれー) とゴネテも
保証は豊洲に有ります。豊洲で営業出来ない訳じゃ有りません。
(豊洲での権利を保証してる)
残った場合は強制退去、強制執行。
(何とかしてくれー) とゴネテも
保証は豊洲に有ります。豊洲で営業出来ない訳じゃ有りません。
(豊洲での権利を保証してる)
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 21:28:39.50 >>280
使用料とかいってるのはあれは行政を規定する法律だからそう書いてるだけで
それを具体化するには民法上の契約になるってことだぞ
事業用定期借地権ってのはそれを具体化した民法の特別法である借地借家法の規定ってことだ
使用料とかいってるのはあれは行政を規定する法律だからそう書いてるだけで
それを具体化するには民法上の契約になるってことだぞ
事業用定期借地権ってのはそれを具体化した民法の特別法である借地借家法の規定ってことだ
287青果
2017/03/30(木) 21:33:06.36 くっだら無い書き込み
何時までもうざいんだよ!カス‼
何時までもうざいんだよ!カス‼
2017/03/30(木) 21:45:57.77
本日 日テレニュース
専門家会議
築地市場より豊洲市場が安全
科学的に安全
科学を否定したら世界的に笑われるぞ
反対派の仲卸はオツムが猿以下だから科学を否定するかw
専門家会議
築地市場より豊洲市場が安全
科学的に安全
科学を否定したら世界的に笑われるぞ
反対派の仲卸はオツムが猿以下だから科学を否定するかw
2017/03/30(木) 21:52:16.68
>>287
しょうがないよ。築地市場について語ろう。に知性理性を求めても!
しょうがないよ。築地市場について語ろう。に知性理性を求めても!
2017/03/30(木) 22:03:27.44
移転反対派は
東京の恥
日本の恥
アジアの恥
世界の恥
東京の恥
日本の恥
アジアの恥
世界の恥
2017/03/30(木) 22:19:09.19
東一だけが勝ち組。
業績も給与も全然違うよ。
シティは決算書の公表なぜしない?
業績も給与も全然違うよ。
シティは決算書の公表なぜしない?
2017/03/30(木) 22:26:49.69
>>291
合併してもシティは東京青果はの売上半分
合併してもシティは東京青果はの売上半分
2017/03/30(木) 22:29:30.87
シティは株主総会の時に公開しないのか
東京青果は毎年6月の株主総会で公開する。
株主より
東京青果は毎年6月の株主総会で公開する。
株主より
2017/03/30(木) 22:42:09.74
豊洲で新時代を築き上げる
2017/03/30(木) 23:02:12.63
どうせ、株主が役員か従業員なんだろう。
2017/03/30(木) 23:05:53.88
2017/03/30(木) 23:52:39.06
やっちゃ場には興味ありません
2017/03/31(金) 03:09:15.61
反対派7割が5割なり3割なり
その3割が失業
その3割が失業
2017/03/31(金) 04:23:15.13
移転しなくても債務超過の仲卸は廃業だろう??
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 07:22:28.53 債務超過はつなぎ融資受けられないから廃業
反対派7割(売上高シェアではない)のほとんどは債務超過の零細仲卸
反対派7割(売上高シェアではない)のほとんどは債務超過の零細仲卸
2017/03/31(金) 11:25:49.48
女将さんw出番ですよ
臭い芝居して涙声で世間に訴えろwww
臭い芝居して涙声で世間に訴えろwww
2017/03/31(金) 11:35:33.42
【健康被害無し無し】
大阪京セラドーム(大阪ガス跡地)
USJ(住友金属跡地)
ナゴヤドーム(三菱重工跡地)
神戸ハーバーランド(川崎重工跡地)
みなとみらい地区(三菱重工跡地)
川崎市 京浜工業地帯の住人
東京ガス 大阪ガスで長年勤続した従業員
健康被害無しで90歳以上の老人も多数いる
大阪京セラドーム(大阪ガス跡地)
USJ(住友金属跡地)
ナゴヤドーム(三菱重工跡地)
神戸ハーバーランド(川崎重工跡地)
みなとみらい地区(三菱重工跡地)
川崎市 京浜工業地帯の住人
東京ガス 大阪ガスで長年勤続した従業員
健康被害無しで90歳以上の老人も多数いる
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 13:50:25.02 築地再整備でほっくりかえしたらあらあら豊洲より汚染されてました
2017/03/31(金) 14:00:58.58
>>303
それが手口→すんなり豊洲→筋書き
それが手口→すんなり豊洲→筋書き
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 14:03:40.97306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 14:18:19.86 築地なんか問題にならんレベルで豊洲汚染されてんだけどね
数値から明らか何だがみんな感覚で話すから同じくらいなんだと錯覚している
数値から明らか何だがみんな感覚で話すから同じくらいなんだと錯覚している
2017/03/31(金) 14:36:34.39
2017/03/31(金) 14:38:13.94
2017/03/31(金) 14:45:40.39
2017/03/31(金) 15:00:49.33
推進派あせってるーw
バカウヨ自民信者
バカウヨ自民信者
2017/03/31(金) 15:20:28.39
築地に残りたいのならば、市場外で営業すれよ!
豊洲に来たくなければ、来なくて良い
豊洲に来たくなければ、来なくて良い
2017/03/31(金) 15:22:51.44
反対派は被害者面して、wごね得w狙いか。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 15:24:11.952017/03/31(金) 15:28:03.98
豊洲移転決定 当時の都議会は無視か!
民主主義崩壊
築地人間は北朝鮮か中国に行きなさい
民主主義崩壊
築地人間は北朝鮮か中国に行きなさい
2017/03/31(金) 15:43:50.06
築地女将さん、
客から暴利、ボッタグッリ商売も今のうちw
パートに行くかw鶯谷の熟女デリヘルで働け
こら!女将さん
客から暴利、ボッタグッリ商売も今のうちw
パートに行くかw鶯谷の熟女デリヘルで働け
こら!女将さん
2017/03/31(金) 15:54:14.95
築地限界 潮時
2017/03/31(金) 15:56:04.30
>>305
哀れ 移転出来ない貧乏仲卸
哀れ 移転出来ない貧乏仲卸
2017/03/31(金) 16:06:29.70
女将さんヌードで抜けるかw
2017/03/31(金) 16:11:01.52
本当に不衛生な築地だな。
大阪、名古屋と視察したが史上最悪の築地市場だな。
関西人も驚いた
大阪、名古屋と視察したが史上最悪の築地市場だな。
関西人も驚いた
2017/03/31(金) 16:21:36.40
まさに老害
【築地女将さんが会】
【築地女将さんが会】
2017/03/31(金) 16:23:38.00
2017/03/31(金) 19:27:12.17
>>309
ど阿呆(笑)ウスラバカ(笑)
平田wとは一言も言ってねーよアホ(笑)
専門家 専門家 専門家 専門家
3/30(木)
築地市場より豊洲市場が安全
NHKニュース
日テレニュース
日刊スポーツ
まさに築地人間は猿以下
ど阿呆(笑)ウスラバカ(笑)
平田wとは一言も言ってねーよアホ(笑)
専門家 専門家 専門家 専門家
3/30(木)
築地市場より豊洲市場が安全
NHKニュース
日テレニュース
日刊スポーツ
まさに築地人間は猿以下
2017/03/31(金) 19:28:57.57
2017/03/31(金) 19:30:34.22
築地終了 豊洲安全
築地終了 豊洲安全
築地終了 豊洲安全
築地終了 豊洲安全
築地終了 豊洲安全
2017/03/31(金) 19:32:58.78
こんなスレにまでネトサポ汚染かよ
キチガイだなこいつら
キチガイだなこいつら
2017/03/31(金) 19:33:18.74
築地人間もオワコン
世間一般の職業に着けないから築地に就職→→築地が終了したら行先無し→→ホームレス
世間一般の職業に着けないから築地に就職→→築地が終了したら行先無し→→ホームレス
2017/03/31(金) 19:33:58.31
他人のことはいいから働けオメーら
2017/03/31(金) 19:37:49.00
2017/03/31(金) 19:39:08.58
2017/03/31(金) 19:39:48.22
2017/03/31(金) 19:40:37.85
反対派は築地場外でホームレス
2017/03/31(金) 19:41:28.05
反対派は生活保護対照外
2017/03/31(金) 19:42:32.56
築地女将さんの会はヤクルトババアに転職
2017/03/31(金) 19:53:40.16
築地女将さんの会はAVに出演(笑)
主演はマコト
腐った魚で女体盛り
売れるぞ
利益は反対派(笑)貧乏仲卸の補填
主演はマコト
腐った魚で女体盛り
売れるぞ
利益は反対派(笑)貧乏仲卸の補填
2017/03/31(金) 19:55:11.64
専門家会議
豊洲市場は安全
3月30日(木)
日刊スポーツ
日テレニュース
NHKニュース
豊洲市場は安全
3月30日(木)
日刊スポーツ
日テレニュース
NHKニュース
2017/03/31(金) 19:59:58.38
築地女将さん会は歌舞伎町か鶯谷でタチンボ(笑)
稼げ 稼げ 稼げ
稼げ 稼げ 稼げ
2017/03/31(金) 20:48:08.63
女将さんテクニック有りますか?
女将さんのアソコ締まりは良いですか?
女将さんのアソコ締まりは良いですか?
2017/03/31(金) 20:50:57.12
デリヘル女将さんの会
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/31(金) 23:30:20.12340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/01(土) 00:29:52.342017/04/01(土) 00:55:22.63
以後は下手なこと書くと規制→通報されるからな
Evaluation: Average.
Evaluation: Average.
2017/04/01(土) 03:02:26.61
>>341
負け組
負け組
2017/04/01(土) 09:35:55.67
とっかえひっかえエロランジェリー着けさせて窓際でポーズとらせて写真撮ったりしてたから
やっぱAV撮影みたいだったな
2人とも顔はまあまあだけどあまりエロイ女じゃなかったから、あんまり見なかったけど
やっぱAV撮影みたいだったな
2人とも顔はまあまあだけどあまりエロイ女じゃなかったから、あんまり見なかったけど
344343
2017/04/01(土) 09:42:00.67 誤爆しました、すいません
2017/04/01(土) 09:53:26.81
仲卸さんは 年収 月給はいくらぐらいでしょうか?
勤続1年〜5年 現場業務
勤続6年〜10年 現場業務
勤続10年〜30年 現場業務
営業社員
営業係長
営業課長
営業部長
勤続1年〜5年 現場業務
勤続6年〜10年 現場業務
勤続10年〜30年 現場業務
営業社員
営業係長
営業課長
営業部長
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/01(土) 14:49:14.39 馬鹿の年収なんか知るか
2017/04/01(土) 14:59:56.67
>>346
俺の事
俺の事
2017/04/01(土) 15:30:05.85
>>341
おめぇの年収w
おめぇの年収w
2017/04/01(土) 20:52:22.12
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 01:45:35.16 >>349
都知事小池のプロジェクトチームもどこの馬の骨ともわからん
都知事小池のプロジェクトチームもどこの馬の骨ともわからん
2017/04/02(日) 05:16:29.59
反対派は東京オリンピック見るな!
2017/04/02(日) 06:52:09.78
山口 石塚 中澤
2017/04/02(日) 06:53:19.11
>>351
エアー専門家でーーちゅ
エアー専門家でーーちゅ
2017/04/02(日) 10:33:42.19
>>345
あまりにも低所得なので公表出来ない貧乏
あまりにも低所得なので公表出来ない貧乏
2017/04/02(日) 18:52:45.75
明日から築地勤務です、皆様よろしくお願いします
2017/04/02(日) 19:00:34.12
絶望の日々へようこそ
2017/04/02(日) 20:43:01.10
>>356
大卸? 仲卸?
大卸? 仲卸?
2017/04/02(日) 20:50:08.88
築地も徹底的に調べよう!
フェアじゃない
フェアじゃない
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 21:10:13.95 リヤカーでゴミ拾わせてるのはやめた方がいい。
世界の築地であの行為はないでしょ!
世界の築地であの行為はないでしょ!
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/02(日) 21:13:33.962017/04/02(日) 21:45:07.20
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 08:40:41.702017/04/03(月) 09:36:25.02
>>361
豊洲に移転したら、どうなるか?
豊洲に移転したら、どうなるか?
2017/04/03(月) 09:47:48.20
2017/04/03(月) 10:00:02.21
移転確率99%だ
2017/04/03(月) 11:32:28.96
移転反対派貧乏仲卸がホームレスになる確率60番号
2017/04/03(月) 11:32:48.07
2017/04/03(月) 11:39:54.03
豊洲移転決定の場合、強制執行する
2017/04/03(月) 13:33:09.11
2017/04/03(月) 13:42:35.51
2017/04/03(月) 13:51:57.00
2017/04/03(月) 13:55:20.11
2017/04/03(月) 17:39:15.01
小池百合子 【矛盾】
築地
コンクリートで覆われてから安全
豊洲
コンクリートで覆われても不安感
築地
コンクリートで覆われてから安全
豊洲
コンクリートで覆われても不安感
2017/04/03(月) 17:42:05.59
小池知事を信じられない
2017/04/03(月) 17:49:33.42
2017/04/03(月) 18:04:17.04
10年議論!
議会承認可決!
科学的安全!
小池さん?
貴女の意図?
そろそろ決断 結論
議会承認可決!
科学的安全!
小池さん?
貴女の意図?
そろそろ決断 結論
2017/04/03(月) 18:20:04.17
2017/04/03(月) 18:24:17.86
豊洲市場
法学者 法的に問題無し
科学者 科学的に問題無し
法学者 法的に問題無し
科学者 科学的に問題無し
2017/04/03(月) 18:36:58.88
無能w
厚化粧ババア
厚化粧ババア
2017/04/03(月) 18:49:59.21
うんざり
2017/04/03(月) 19:10:16.01
推進派のバカ焦ってるなw
カスネトウヨがほざこうと未だ小池支持率70パーセントw
移転強行しても荷受けの商売も縮小するだけだよ
カスネトウヨがほざこうと未だ小池支持率70パーセントw
移転強行しても荷受けの商売も縮小するだけだよ
2017/04/03(月) 19:32:16.08
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 19:49:59.74 豊洲市場の土地建物の売り先がもう決まってるんだよ
だから科学的に問題がないとわかっていても不安をあおって移転しない
築地は汚染があっても安全だといって再整備
だから科学的に問題がないとわかっていても不安をあおって移転しない
築地は汚染があっても安全だといって再整備
2017/04/03(月) 19:55:00.92
バカウヨが大好きなフジサンケイの最新の世論調査でも支持率80パーセントあるんだからなw
小池は最悪の知事どころか
豊洲移転保留よくやった!っての含めて大衆の支持得てんだよ、ざまあw
小池は最悪の知事どころか
豊洲移転保留よくやった!っての含めて大衆の支持得てんだよ、ざまあw
2017/04/03(月) 19:57:56.91
小池知事は豊洲移転、築地存地も表明してない
2017/04/03(月) 19:59:02.09
赤字貧乏仲卸は東京のお荷物
2017/04/03(月) 19:59:45.68
>>384
妄想w
妄想w
2017/04/03(月) 20:01:49.82
2017/04/03(月) 20:09:50.76
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491096381/
これに出て来る築地の魚屋って何者なんですか?
あとTwitterの移転賛成派界隈って必ずと言っていいほど
森友問題で「安倍さんわるくない、悪いのは民進共産とパヨク」って呟いててアホウヨと親和性高いんですねw
これに出て来る築地の魚屋って何者なんですか?
あとTwitterの移転賛成派界隈って必ずと言っていいほど
森友問題で「安倍さんわるくない、悪いのは民進共産とパヨク」って呟いててアホウヨと親和性高いんですねw
2017/04/03(月) 20:11:09.52
2017/04/03(月) 20:19:08.69
>>390
わざとらしい
わざとらしい
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 20:58:44.292017/04/03(月) 21:00:00.31
中村産業も移転賛成
2017/04/03(月) 21:38:38.44
>>391
お花畑w
お花畑w
2017/04/03(月) 21:47:14.99
移転反対派
は生活保護かホームレスw
は生活保護かホームレスw
2017/04/03(月) 21:48:53.01
小規模仲卸いらねーよw
中村産業に頼んで捨ててもらおうw
中村産業に頼んで捨ててもらおうw
2017/04/03(月) 21:52:33.10
結局 豊洲移転
最終的に豊洲移転
最終的に豊洲移転
2017/04/03(月) 22:29:06.44
都議会自民ってなんであんなに
朝鮮人みたいな耳した人が多いの?
東急東横線の工事でさえ営業しながら夜間もやってた。
おまけに安い。移転も回収も嫌なら兜町の東京証券取引所みたく、
物流にデータ流すサーバーだけ置いとくというのもいいかもな。
中間マージンがサーバ利用料だけで物流も無駄がなくなっていいと思うんだがな。
朝鮮人みたいな耳した人が多いの?
東急東横線の工事でさえ営業しながら夜間もやってた。
おまけに安い。移転も回収も嫌なら兜町の東京証券取引所みたく、
物流にデータ流すサーバーだけ置いとくというのもいいかもな。
中間マージンがサーバ利用料だけで物流も無駄がなくなっていいと思うんだがな。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/04(火) 02:18:49.08 生鮮食品も電子化できるといいね
2017/04/04(火) 03:00:45.82
>>400
市場外は、既にやってます
市場外は、既にやってます
2017/04/04(火) 03:12:20.09
豊洲へGo
403農協はうんこ!
2017/04/04(火) 05:04:43.53 さあ、日本の憂国の国士の皆さん、
「農業が成長産業」になるように祈ろう!
★★★★★ 農協はうんこ! ★★★★★
「農業が成長産業」になるように祈ろう!
★★★★★ 農協はうんこ! ★★★★★
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/04(火) 05:12:30.19 知事は何がしたいかよくわからない。
2017/04/04(火) 06:18:32.13
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/04(火) 07:39:40.29 >>401
場外取引でも現物輸送が電子化できゆといいね
場外取引でも現物輸送が電子化できゆといいね
2017/04/04(火) 09:36:35.38
どんぐりコロコロ
どんぐりコー
小池にはまって
(豊洲 築地) さあ大変
どんぐりコー
小池にはまって
(豊洲 築地) さあ大変
2017/04/04(火) 09:53:22.59
市場も民営化
2017/04/04(火) 23:56:20.84
築地現地での再整備設計はCRAに随契で!
きっといい案ができるよ。
設計1年でやれるよね。
女将さんも納得!
きっといい案ができるよ。
設計1年でやれるよね。
女将さんも納得!
2017/04/05(水) 06:01:44.36
築地市場は廃市場
移転反対派は廃人
移転反対派は廃人
2017/04/05(水) 08:58:43.53
築地は限界
築地は寿命
騙し騙し使ってるだけだ
築地は寿命
騙し騙し使ってるだけだ
2017/04/05(水) 09:51:54.16
うるせーバカ
2017/04/05(水) 10:02:26.17
2017/04/05(水) 10:04:12.08
>>391
賛成
賛成
2017/04/05(水) 10:08:08.58
女将さん?て科学的な事解らないの?
2017/04/05(水) 10:10:00.65
女将さんも中村産業に駆除してもらおう
2017/04/05(水) 10:12:14.80
>>337
女将さん熟練のテクニック有るよw
女将さん熟練のテクニック有るよw
2017/04/05(水) 10:13:37.21
女将さんとマコトは夢の島に捨てちゃえ
2017/04/05(水) 10:19:11.67
都議選に向けて
築地の膿み、汚染、不衛生をドンドン暴いて あらゆるSNSとマスメディアに知らせる。
豊洲だけ攻撃じゃ不公平
フェアに築地も徹底的に調査
築地の膿み、汚染、不衛生をドンドン暴いて あらゆるSNSとマスメディアに知らせる。
豊洲だけ攻撃じゃ不公平
フェアに築地も徹底的に調査
2017/04/05(水) 10:21:02.35
いずれ強制執行
2017/04/05(水) 10:22:47.88
>>270
味しめたかw
味しめたかw
2017/04/05(水) 10:24:51.11
2017/04/05(水) 10:25:30.94
2017/04/05(水) 10:30:54.29
2017/04/05(水) 10:31:29.97
>>91
ナイスな知識意見
ナイスな知識意見
2017/04/05(水) 10:32:15.38
>>98
現実
現実
2017/04/05(水) 10:34:20.77
反対派は共産主義だから中国か北朝鮮に移住しろ
2017/04/05(水) 10:36:54.18
>>149
築地市場は発展途上国以下の史上最悪最低市場
築地市場は発展途上国以下の史上最悪最低市場
2017/04/05(水) 10:40:46.12
>>203
日増しにマスメディアは豊洲市場移転推進報道が多くなってきた
日増しにマスメディアは豊洲市場移転推進報道が多くなってきた
2017/04/05(水) 10:41:48.67
築地の移転反対派はワーキングプア
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/05(水) 11:04:47.91 くわえタバコが許されてる職場って今のご時世ではすごいことだと思うよ
2017/04/05(水) 11:57:31.36
反対派の人間は犬 猿以下
2017/04/05(水) 11:58:08.64
>>249
www www
www www
2017/04/05(水) 14:46:45.02
移転反対派は国籍はシナかチャンコロかwwwwwwwww
2017/04/05(水) 14:52:07.21
2017/04/05(水) 14:52:59.68
2017/04/05(水) 14:57:18.66
オマエ(笑)市場の上層部に人脈が無い(笑)底辺の下っ腹
オマエ(笑)東京都に人脈が無い(笑)底辺の下っ腹
オマエ(笑)東京都に人脈が無い(笑)底辺の下っ腹
2017/04/05(水) 16:04:15.04
築地市場、現在の売買権および店舗使用権は築地市場が存在してる前提条件の契約
豊洲市場移転した場合、現在の契約事項は無効になり、新たに豊洲での売買権および店舗使用権を取得
豊洲市場移転した場合、現在の契約事項は無効になり、新たに豊洲での売買権および店舗使用権を取得
2017/04/05(水) 16:48:38.45
赤字貧乏仲卸は自然消滅
2017/04/05(水) 17:20:47.47
豊洲市場 地上は安全
築地市場 地上も地下も危険
築地市場 地上も地下も危険
2017/04/05(水) 17:28:37.58
女将さんの会とマコトと愉快な仲間たち
2017/04/05(水) 19:56:07.71
強制執行 強制執行 強制執行
強制執行 強制執行 強制執行
強制執行 強制執行 強制執行
2017/04/05(水) 20:25:30.27
^_^バカが連投してんなw
2017/04/05(水) 20:27:31.58
エアー
2017/04/05(水) 20:28:16.70
豊洲市場移転で賛成
都民
都民
2017/04/05(水) 20:36:26.46
自民党都議連合
都議選
選挙公約
【豊洲市場移転早期解決】
反対派w覚悟しろ
洗いざらい築地の汚染を暴露すれば面白い。
都議選
選挙公約
【豊洲市場移転早期解決】
反対派w覚悟しろ
洗いざらい築地の汚染を暴露すれば面白い。
2017/04/05(水) 20:45:20.47
都自民なんてどうせボロ負けするよ
2017/04/05(水) 20:50:42.22
>>447
負けても小池の判断は豊洲市場移転
負けても小池の判断は豊洲市場移転
2017/04/05(水) 20:57:31.60
2017/04/05(水) 20:59:30.68
2017/04/05(水) 21:03:41.98
バカが連投すんなってw
2017/04/05(水) 21:16:39.14
2017/04/05(水) 21:17:55.02
>>452
バカが気安くレスすんなw
バカが気安くレスすんなw
2017/04/05(水) 21:26:49.24
2017/04/05(水) 21:33:51.08
2017/04/05(水) 21:38:39.77
2017/04/05(水) 21:40:14.76
↑さっさと寝ろ底辺ども
458青果
2017/04/05(水) 21:50:23.03 東京CITY青果が勝ち組
2017/04/05(水) 21:52:33.85
>>458
豊洲では伸びんるじゃあねぇーか
豊洲では伸びんるじゃあねぇーか
2017/04/05(水) 21:53:38.53
女将さんのオナラ
2017/04/05(水) 21:54:26.37
>>457
移転反対派の事w
移転反対派の事w
2017/04/05(水) 21:58:18.73
貧乏仲卸は年間売上1億未満て町の魚屋レベルか(笑)ワロタ
2017/04/05(水) 21:59:33.43
>>457
ハーイ女将さんの添い寝で寝るよ(笑)
ハーイ女将さんの添い寝で寝るよ(笑)
2017/04/05(水) 22:00:30.30
世論は移転賛成が過半数越え
2017/04/05(水) 22:02:36.76
>>460
臭さ
臭さ
2017/04/05(水) 22:04:01.29
>>459
豊洲市場では量販店スーパー対応
豊洲市場では量販店スーパー対応
2017/04/05(水) 22:07:40.12
>>457
さっさと寝ろ!糞反対派ども
さっさと寝ろ!糞反対派ども
2017/04/05(水) 22:13:49.98
>>453
貧乏仲卸が気安くレスすんな
貧乏仲卸が気安くレスすんな
2017/04/05(水) 22:14:31.59
>>451
貧乏仲卸の馬鹿が連投すんなw
貧乏仲卸の馬鹿が連投すんなw
2017/04/05(水) 22:15:10.59
>>443
アホ(笑)仲卸が連投ワロタ
アホ(笑)仲卸が連投ワロタ
2017/04/05(水) 22:16:34.00
夢の島と築地市場はどっちが衛生ですか?
2017/04/05(水) 22:19:16.93
強制執行
さっさと退け反対派
さっさと退け反対派
2017/04/05(水) 22:20:05.05
オリンピックの邪魔だよ!反対派のゴミ
2017/04/05(水) 22:20:29.13
反対派は国賊
2017/04/05(水) 22:22:45.49
日増しに民法マスコミが移転賛成報道
コメンテーターも移転賛成コメントが多い
コメンテーターも移転賛成コメントが多い
2017/04/05(水) 22:26:10.40
女将さん閉経なのでナカダシOK
2017/04/05(水) 22:26:49.96
マコトはインポテンツ
2017/04/05(水) 22:28:25.85
>>477
じゃあ女将さん喜ばすことできねーな
じゃあ女将さん喜ばすことできねーな
2017/04/05(水) 22:28:55.91
>>471
夢の島
夢の島
2017/04/06(木) 02:20:34.10
不動産屋の常識
クリーニング工場跡地は危険
・・・・・築地市場・・・・
クリーニング工場跡地は危険
・・・・・築地市場・・・・
2017/04/06(木) 04:12:43.64
2017/04/06(木) 04:17:05.00
築地終了(笑)
クリーニング工場跡地で終了
反論の余地無し
【築地市場】
【クリーニング工場跡地】
【危険】 【汚染】
クリーニング工場跡地で終了
反論の余地無し
【築地市場】
【クリーニング工場跡地】
【危険】 【汚染】
2017/04/06(木) 04:17:54.15
女将さんのパンティも汚染
2017/04/06(木) 04:19:16.21
2017/04/06(木) 04:27:37.91
築地市場での
クリーニング工場跡地問題は
暗黙の了解で触れなかっただけだろ
さんざん豊洲の悪口言った、シッペ返しだな
クリーニング工場跡地問題は
暗黙の了解で触れなかっただけだろ
さんざん豊洲の悪口言った、シッペ返しだな
2017/04/06(木) 04:34:27.93
>>482
次いでにマスメディアもドンドン追求報道お願いします。
次いでにマスメディアもドンドン追求報道お願いします。
2017/04/06(木) 07:07:27.18
築地市場汚染問題追求キャンペーン
2017/04/06(木) 09:31:53.73
>>487
どんどんやれやれ
どんどんやれやれ
2017/04/06(木) 11:16:42.75
築地市場
ソルベント汚染か?
真実なら豊洲の数千倍の猛毒
ソルベント汚染か?
真実なら豊洲の数千倍の猛毒
2017/04/06(木) 11:53:30.40
[築地市場]
[ソルベント]
[クリーニング工場跡地]
【検索】
[ソルベント]
[クリーニング工場跡地]
【検索】
2017/04/06(木) 11:54:42.13
2017/04/06(木) 11:55:23.02
>>491
築地市場汚染問題追求キャンペーン
築地市場汚染問題追求キャンペーン
2017/04/06(木) 12:22:58.82
>>492
反対派は涙目
反対派は涙目
2017/04/06(木) 13:30:20.25
【築地市場】
【クリーニング工場跡地】
【ソルベント】
【検索】
【クリーニング工場跡地】
【ソルベント】
【検索】
2017/04/06(木) 13:31:15.47
>>494
築地市場危険度追求キャンペーン
築地市場危険度追求キャンペーン
2017/04/06(木) 13:54:00.13
強制執行
2017/04/06(木) 13:55:25.10
2017/04/06(木) 14:00:13.73
【築地市場】はクリーニング工場跡地
【クリーニング工場跡地の危険は不動産業界の常識】
【クリーニング工場跡地の危険は不動産業界の常識】
2017/04/06(木) 15:08:22.80
2017/04/06(木) 15:43:51.63
このスレの変態度って異常ですね
2017/04/06(木) 19:15:35.51
>>500
反対派クタバレ
反対派クタバレ
2017/04/06(木) 19:16:07.46
東京都のお荷物
築地市場は税収減
築地市場は税収減
2017/04/06(木) 19:16:46.24
日本一老朽化の築地市場
日本一危険度高い築地市場
日本一不衛生な築地市場
日本一危険度高い築地市場
日本一不衛生な築地市場
2017/04/06(木) 19:17:58.38
貧乏仲卸、税収減だアホ(笑)
もっと稼げよアホ(笑)
もっと稼げよアホ(笑)
2017/04/06(木) 19:23:53.29
女将さん マコト 大丈夫かい
公安調査庁監視団体、共産党と組んで
後悔するぞ
公安調査庁監視団体、共産党と組んで
後悔するぞ
2017/04/06(木) 19:26:25.29
底辺貧乏仲卸は赤旗
2017/04/06(木) 19:28:51.06
築地貧乏水産仲卸の売上は、町の商店街の魚屋レベル
2017/04/06(木) 19:29:28.06
豊洲移転確実
2017/04/06(木) 19:33:47.78
女将さんと5Pしたい
2017/04/06(木) 20:25:27.86
反対派は無条件降伏
2017/04/06(木) 20:37:56.60
>日本一不衛生な築地市場
屋上駐車場の片隅で毎度小便垂れてる自分には耳が痛い><
屋上駐車場の片隅で毎度小便垂れてる自分には耳が痛い><
2017/04/06(木) 21:12:43.08
>>511
ハヨイテン
ハヨイテン
2017/04/07(金) 08:41:30.72
豊洲を汚さないで、あっち行って><
2017/04/07(金) 09:23:12.24
>>513
反対派が北朝鮮
反対派が北朝鮮
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 09:43:55.28 女将さんの会、メンツよく見ると
潰れそうな店もけっこうあるな。
潰れそうな店もけっこうあるな。
2017/04/07(金) 10:02:25.56
2017/04/07(金) 10:32:52.26
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 19:56:37.19 中村産業もゴミ屋なのに集積所のすみで立ションしてるよ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/07(金) 19:59:25.902017/04/07(金) 21:02:19.12
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 01:20:00.43 そろそろpm2.5の季節か、築地は開放感があるからね
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 08:19:47.54 都議選でどうなる?
2017/04/08(土) 11:34:43.01
築地のゴミ拾い仕事がこんなにキツイとは思いませんでした、しかも臭いです
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 11:38:59.69 トレーサビリティとネット通販で、漁師も消費者も納得。
2017/04/08(土) 12:04:41.56
>>522
自民党都議は豊洲移転を掲げ、選挙の争点にすると宣言
自民党都議は豊洲移転を掲げ、選挙の争点にすると宣言
2017/04/08(土) 13:04:08.67
>>523
警備に戻れ
警備に戻れ
2017/04/08(土) 13:57:50.04
豊洲なんて例えるならウンコを金色に塗ったもの
バカ(推進派)はそれを金塊だとありがたがる
バカ(推進派)はそれを金塊だとありがたがる
2017/04/08(土) 15:20:24.11
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 20:56:21.98 150億も毎年赤字出す施設なんか賛成してるのTwitter界隈のカスくらいだよw.
2017/04/08(土) 21:44:07.48
市場の連中は今まで甘い汁吸ってきてんだろ。税金たんまり使ってんだから黙って豊洲に移転しろや
2017/04/08(土) 21:45:14.33
>>528
今まで相当稼いでるからホームレスにはならないでしょ。
今まで相当稼いでるからホームレスにはならないでしょ。
2017/04/08(土) 21:51:55.27
市場の実態も知りたいわ。どんくらいの家賃で売り上げから何パーセント都に払ってんのかな?
2017/04/08(土) 22:05:44.85
>>531
従業員じゃなく雇い主の話ね
従業員じゃなく雇い主の話ね
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 22:22:32.56 あのババア認知症なんじゃねーのか?あんなきたねー施設さっさとぶち壊せよ
再開発で新たな観光地ができるはずだったのに残念でならない
再開発で新たな観光地ができるはずだったのに残念でならない
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 04:07:23.59 築地を再整備して温度管理したら赤字がでないとでも
改修というくらいだから屋根をふき替えるだけでまた常温管理するのか?
改修というくらいだから屋根をふき替えるだけでまた常温管理するのか?
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 04:28:36.74 >>535
築地市場でも既にコールドチェーンが一部達成できている
●豊洲市場ならHACCPなどが取得でき、 築地市場ではHACCPなどが取得できない、 ということではない。
第一水産株式会社は、築地市場でFSSC22000を取得
(平成29年3月25日記者発表)
http://www.toseikaikaku.metro.tokyo.jp/shijouptsenmoninhear/tsukiji.pdf
築地市場でも既にコールドチェーンが一部達成できている
●豊洲市場ならHACCPなどが取得でき、 築地市場ではHACCPなどが取得できない、 ということではない。
第一水産株式会社は、築地市場でFSSC22000を取得
(平成29年3月25日記者発表)
http://www.toseikaikaku.metro.tokyo.jp/shijouptsenmoninhear/tsukiji.pdf
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 06:59:49.82 市場のやつらにトータル何千億もつぎ込む意味がわからん
>>もう都民が許さないよ
移転とか舐めた事言ってんじゃないよ、両方閉鎖だよ
>>もう都民が許さないよ
移転とか舐めた事言ってんじゃないよ、両方閉鎖だよ
2017/04/09(日) 07:04:22.83
目利き(笑)
無いときは買う癖に
無いときは買う癖に
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 07:41:30.87540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 11:05:02.692017/04/09(日) 12:33:42.18
>>540
条例ってこれ昭和46年に作られてから更新されてないのか!?ありえないだろ、、
今回の移転で条例から作り直しだな。
大体築地5丁目相応の家賃払ったら廃業ならそれでいいんじゃねえか?その分税金で支えてやってんだからありがたく思えよ。甘えてんじゃねぇよ
条例ってこれ昭和46年に作られてから更新されてないのか!?ありえないだろ、、
今回の移転で条例から作り直しだな。
大体築地5丁目相応の家賃払ったら廃業ならそれでいいんじゃねえか?その分税金で支えてやってんだからありがたく思えよ。甘えてんじゃねぇよ
2017/04/09(日) 12:52:12.37
移転で改定と言えないほどのものがあるけどこれでいいのか??
2017/04/09(日) 13:59:01.20
2017/04/09(日) 22:08:45.37
銀座だけが頼りの築地
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 22:18:40.77 豊洲のものなんて気持ち悪くて食えやしねえってんだよ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 00:21:11.01547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 02:00:30.80 用地取得費用1859億円、土壌汚染対策費用849億円、計2708億円
それが今は4370億円で売却できる価値にまで上がった
豊洲ええトコやん、豊洲の先を見越して購入を進めた石原浜渦コンビは天才だったな
それが今は4370億円で売却できる価値にまで上がった
豊洲ええトコやん、豊洲の先を見越して購入を進めた石原浜渦コンビは天才だったな
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 02:17:28.83 土壌汚染があるとわかっている土地を4370億円で売却できる?
汚染された土地にタワーマンションを作ってそこに住む住人がいるのか
汚染された土地にタワーマンションを作ってそこに住む住人がいるのか
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 02:23:27.12 >>548
コンクリートで覆われてるから大丈夫、地下検査も碌にしてないトコよりも安心だから高値の試算では
コンクリートで覆われてるから大丈夫、地下検査も碌にしてないトコよりも安心だから高値の試算では
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 02:39:05.69 もとの豊洲の立地条件良かったけど、ここまで価値が上がるとは思わなかった
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 02:51:46.87 どうせプロジェクトチームの詐欺試算だろ
豊洲市場は高く売れるから中止しても損害無い、と移転反対派を焚き付けるために
豊洲市場は高く売れるから中止しても損害無い、と移転反対派を焚き付けるために
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 03:01:03.25 地区計画で容積率を上げるからだろ
今まで2階建てしか建てれなかったのを10階建て建てれるようにするとかすれば
そりゃ地価数倍になるわ
今まで2階建てしか建てれなかったのを10階建て建てれるようにするとかすれば
そりゃ地価数倍になるわ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 04:10:01.07 豊洲市場予定地から検出されている汚染物質の濃度が検査のたびに上昇している最中だから、
今の状態で移転は認可できないだろ。 せめて数字が下がり始めるか、安定しないと。
これから何千倍になるのか、何万倍になるのかさえ見通せない危険な場所だ。
何しろ過去最高値は “ 4万倍 ” 出た場所だから、元の値に戻っても不自然ないし。
猛毒シアンまでもが検出された… 毒洲
建物周辺の土が風で舞い上がり、場内の環境に影響を及ぼす。
汚染された土が靴裏に付着して場内をも汚染する。
完全な防塵・滅菌の体制でない限り、容易に先々の展開は予測が可能。
安全宣言ってのは、10年やって問題が起こらなかった 「 裏付け 」 得てから出すもんだろ。 JR北海道も安全だと言ってたろ? >>1-999
福島メルトダウン原発も安全だと言ってたろ? その結果どうなった。 誰が責任を取ってる?
(0゚・∀・)ワクテカ < この新ブランドに超期待感!! ⇒ 『 “ 毒市場 ” 豊洲 』
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201701170000/
−−−−−−−−−−−−−−−
適法に処刑する ⇒ 安倍 昭恵および学校関係者(森友学園)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201702170001/
東北の米・肉・魚・野菜は放射能で危険!>< ⇒ 豊洲で自由民主党の検査は信用できないと判明
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201702040000/
【 自治重複競合制 】
博物館や資料館、研究施設のような非営利目的の建築や建設・造成・開設および逆行の閉鎖・廃業、
維持費や管理費など固定予算(上限額を設定した%方式)の変更には、反対する任意住民投票で自治体(または利用対象区画)人口3分の1以下の票数を満たす必要が有る
(3分の1超過が投票=反対すると自動的に棄却=却下)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201505180000/
今の状態で移転は認可できないだろ。 せめて数字が下がり始めるか、安定しないと。
これから何千倍になるのか、何万倍になるのかさえ見通せない危険な場所だ。
何しろ過去最高値は “ 4万倍 ” 出た場所だから、元の値に戻っても不自然ないし。
猛毒シアンまでもが検出された… 毒洲
建物周辺の土が風で舞い上がり、場内の環境に影響を及ぼす。
汚染された土が靴裏に付着して場内をも汚染する。
完全な防塵・滅菌の体制でない限り、容易に先々の展開は予測が可能。
安全宣言ってのは、10年やって問題が起こらなかった 「 裏付け 」 得てから出すもんだろ。 JR北海道も安全だと言ってたろ? >>1-999
福島メルトダウン原発も安全だと言ってたろ? その結果どうなった。 誰が責任を取ってる?
(0゚・∀・)ワクテカ < この新ブランドに超期待感!! ⇒ 『 “ 毒市場 ” 豊洲 』
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201701170000/
−−−−−−−−−−−−−−−
適法に処刑する ⇒ 安倍 昭恵および学校関係者(森友学園)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201702170001/
東北の米・肉・魚・野菜は放射能で危険!>< ⇒ 豊洲で自由民主党の検査は信用できないと判明
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201702040000/
【 自治重複競合制 】
博物館や資料館、研究施設のような非営利目的の建築や建設・造成・開設および逆行の閉鎖・廃業、
維持費や管理費など固定予算(上限額を設定した%方式)の変更には、反対する任意住民投票で自治体(または利用対象区画)人口3分の1以下の票数を満たす必要が有る
(3分の1超過が投票=反対すると自動的に棄却=却下)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201505180000/
2017/04/10(月) 10:13:09.23
現築地市場で再生なんてぶち上げてる連中は、敷地内の立て替えの事しか考えてなくて
築地市場が周辺に及ぼしてる交通障害をガン無視してて笑える
築地市場が周辺に及ぼしてる交通障害をガン無視してて笑える
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 10:14:54.48 そんなもんどうでもいいだろボケが
2017/04/10(月) 10:16:01.50
渋滞による経済的損失も考えろよクズ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 10:44:50.09 新大橋通りは荷捌き駐車場(笑)
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 10:56:49.152017/04/10(月) 11:02:16.81
おーい まだ築地残留を夢見てる馬鹿(笑)要るのか
まぁ築地は要るか
まぁ築地は要るか
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 11:09:53.21 銀座の晴海通りを鮮魚トラックが行き来して渋滞発生&景観の邪魔
昭和通り以西は築地関係車両通行止めにしろ
昭和通り以西は築地関係車両通行止めにしろ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 11:14:53.46 >>560
バカは死んどけ
バカは死んどけ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 11:16:37.11 >>561
は? 豊洲ランプ使えよカス
は? 豊洲ランプ使えよカス
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 13:09:52.31 空荷で乗れる訳ねーだろハゲ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 14:12:21.44 じゃあ築地虎ノ門トンネルでも使っとけ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 15:44:34.77 >>558
豊洲マンション“暴落危機” 風評被害が直撃 資産価値3割減
豊洲マンション“暴落危機” 風評被害が直撃 資産価値3割減
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 15:46:19.21567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 16:18:23.85 >>566
じいちゃんの代から港区住まいで築地で買い出ししてる人だからかっぺだな 俺
じいちゃんの代から港区住まいで築地で買い出ししてる人だからかっぺだな 俺
2017/04/10(月) 19:25:42.81
そもそも豊洲なんてカッペしかいないだろ
昔は糞みたいな所だったぞ
昔は糞みたいな所だったぞ
2017/04/10(月) 19:56:31.33
>>568
それを言ったらオシマイ
それを言ったらオシマイ
2017/04/10(月) 20:09:59.60
2017/04/10(月) 20:14:30.03
>>568
カッペ 今時 使わねーよ
カッペ 今時 使わねーよ
2017/04/10(月) 20:31:25.55
>>568
(ビートたけし)昔は浅草のストリップ劇場で下積み
(AKB)昔は地下アイドル
(楽天)昔はマンションの一室で創業
(UNIQLO) 山口の片田舎で創業
・・・・・・・・・・・・
(築地市場)
[アスベスト]
[耐震性不安]
[クリーニング工場跡地]
[汚い] [不衛生] [狭い] [老朽化]
[ネズミ] [カラス] [カモメ]
[ゴキブリ] [築82年]
[濾過システム故障]
[漏電火災]
[平均年収低いワーキングプア]
・・・・・・・・・・・・
豊洲はプチセレブからセレブが多い。スーパーあおきはすごい!ららぽーと豊洲も高級車が多い
(ビートたけし)昔は浅草のストリップ劇場で下積み
(AKB)昔は地下アイドル
(楽天)昔はマンションの一室で創業
(UNIQLO) 山口の片田舎で創業
・・・・・・・・・・・・
(築地市場)
[アスベスト]
[耐震性不安]
[クリーニング工場跡地]
[汚い] [不衛生] [狭い] [老朽化]
[ネズミ] [カラス] [カモメ]
[ゴキブリ] [築82年]
[濾過システム故障]
[漏電火災]
[平均年収低いワーキングプア]
・・・・・・・・・・・・
豊洲はプチセレブからセレブが多い。スーパーあおきはすごい!ららぽーと豊洲も高級車が多い
2017/04/10(月) 20:34:22.37
2017/04/10(月) 20:41:20.44
早く出ていけ。築地魚屋
クセーよ。オリンピックの邪魔
クセーよ。オリンピックの邪魔
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/11(火) 09:45:13.47 たった3週間で終わる運動会のために
この地で80年やってる魚河岸様が立退く筋合いはないのだ
この地で80年やってる魚河岸様が立退く筋合いはないのだ
2017/04/11(火) 14:05:28.91
いよいよ豊洲破棄は現実味を帯びて来たね
まさかと思ったけど、ゆりかもめの駅名どうすんだろ
まさかと思ったけど、ゆりかもめの駅名どうすんだろ
2017/04/11(火) 17:32:22.14
>>575
衰退市場なので潰すか退け
衰退市場なので潰すか退け
2017/04/12(水) 08:45:10.54
2017/04/12(水) 09:06:48.20
築地も・・・安全安心なら改修する必要無しw
都議選で自民がどう戦略的にしかけてくるか
都議選で自民がどう戦略的にしかけてくるか
2017/04/12(水) 09:17:20.94
2017/04/12(水) 11:45:39.66
ここ、専門家会議にしょっちゅう出てくるクソメガネの若造が書き込んでる気がする
2017/04/12(水) 13:30:25.56
2017/04/12(水) 14:17:37.18
反対派仲卸、自己資金で新市場作れば、誰にも迷惑かからない
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 14:44:38.71 >>583
バーカw
バーカw
2017/04/12(水) 15:11:17.71
築地にテポドンが落ちてくれたらスッキリするのに、ついでに豊洲にも
あそこなら実質被害ゼロだし
あそこなら実質被害ゼロだし
2017/04/12(水) 16:19:18.28
>>584
反対派って売上は商店街の魚屋レベルかwww.
反対派って売上は商店街の魚屋レベルかwww.
2017/04/12(水) 16:32:33.76
2017/04/12(水) 16:33:24.61
移転ファースト
豊洲ファースト
豊洲ファースト
2017/04/12(水) 16:40:15.45
2017/04/12(水) 16:42:46.44
エアー築地残留
2017/04/12(水) 16:54:30.20
【豊洲市場】
科学的に問題有りません
建築上 問題有りません
食品衛生上 問題有りません
環境的に 問題有りません
科学的に問題有りません
建築上 問題有りません
食品衛生上 問題有りません
環境的に 問題有りません
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 17:22:29.56 お、今日も連投ご苦労低学歴君^_^
2017/04/12(水) 17:30:21.34
・諸悪の根源は仲卸・
90年代に築地改修が中断されなければ、今の問題は起きないはず!
小島の700億改修案は中途半端な改修!いずれ!また立て替え案が浮上する。
築82年は常識的に限界だ
築地市場は 安全 安全っていうが、表面的に発覚しなかっただけ
90年代に築地改修が中断されなければ、今の問題は起きないはず!
小島の700億改修案は中途半端な改修!いずれ!また立て替え案が浮上する。
築82年は常識的に限界だ
築地市場は 安全 安全っていうが、表面的に発覚しなかっただけ
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 17:48:24.082017/04/12(水) 19:02:25.29
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 19:25:03.72 築地にいるやつはみんなバカ
2017/04/12(水) 19:30:09.78
[都民の為に移転]
[良識有る仲卸の為に移転]
[良識有る仲卸の為に移転]
2017/04/12(水) 19:30:45.99
>>596
賛成派はマトモ
賛成派はマトモ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 19:54:35.812017/04/12(水) 20:13:10.44
>>599
単なる変換ミスやろ。 トンキン揉めろや揉めろや
単なる変換ミスやろ。 トンキン揉めろや揉めろや
2017/04/12(水) 20:14:29.21
>>598
yes
yes
2017/04/12(水) 20:17:18.35
築地利権 豊洲利権
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 20:18:12.212017/04/12(水) 20:21:18.82
>>597
日本国民の為に移転
日本国民の為に移転
2017/04/12(水) 20:23:27.11
>>600
20年議論
20年議論
2017/04/12(水) 20:27:04.46
不潔大好きw反対派(女にモテねーぞ)
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 20:27:19.82 青酸カリ(シアン化合物)が検出されてる場所に強硬移転するのが良識派ですかww
2017/04/12(水) 20:29:59.62
反対派の皆さん小池知事を信じますか?
2017/04/12(水) 20:33:25.67
>>608
信じる信じないじゃなく知事の器じゃねーよ!
信じる信じないじゃなく知事の器じゃねーよ!
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 20:37:23.96 自演すんなw
2017/04/12(水) 20:42:59.15
>>608
賛成派は信じる。小池が移転表明すると信じる。
賛成派は信じる。小池が移転表明すると信じる。
2017/04/12(水) 20:45:12.86
>>576
移転するから問題有りません
移転するから問題有りません
2017/04/12(水) 20:46:54.25
賛成派だけで移転
2017/04/12(水) 20:50:53.21
2017/04/12(水) 21:44:08.27
国会で共謀罪成立した
公安調査庁にマークされてる共産党の支援受けてる反対派
公安調査庁にマークされてる共産党の支援受けてる反対派
2017/04/12(水) 21:53:11.87
2017/04/12(水) 22:46:57.86
>>607
青酸カリだろうがサリンだろうが食品に触れなければまったく無問題だよ坊や
青酸カリだろうがサリンだろうが食品に触れなければまったく無問題だよ坊や
2017/04/13(木) 02:03:44.27
>>607
豊洲は分厚い45センチのコンクリート。専門家は安全宣言
豊洲は分厚い45センチのコンクリート。専門家は安全宣言
2017/04/13(木) 02:57:39.15
トンキンどうや 大阪は暇や
2017/04/13(木) 04:38:07.12
給料上げろ
2017/04/13(木) 07:21:55.30
早く移転しろ
一般人一堂
一般人一堂
2017/04/13(木) 10:17:12.85
半径3キロ以内に2つも中央卸売市場いらない
2017/04/13(木) 10:21:12.15
2017/04/13(木) 15:14:56.70
日本全国の皆さん安心して下さい。
必ず豊洲移転します。
必ず豊洲移転します。
2017/04/13(木) 16:00:16.86
女将さんと小池百合子どっちが厚化粧w
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/13(木) 16:10:16.97 彰じゃない方のジャーナリスト池上、
ミヤネ屋で、PT築地改修案は小池知事から指示があった、と発言
ミヤネ屋で、PT築地改修案は小池知事から指示があった、と発言
2017/04/13(木) 16:11:38.73
>>626
マママジっすか
マママジっすか
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/13(木) 16:15:10.29 今日のミヤネ屋、豊洲特集の後半あたりだった
2017/04/13(木) 16:30:10.59
ミヤネ屋トンキン
2017/04/13(木) 18:08:14.07
>>626
それは移転決定の口実として築地じゃダメじゃんって対案が欲しかったんでしょ
それは移転決定の口実として築地じゃダメじゃんって対案が欲しかったんでしょ
2017/04/13(木) 19:01:29.11
焦れったい
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/13(木) 22:29:24.82 >>627
指示じゃなくて意向を受けたと言ってました、ごめん
指示じゃなくて意向を受けたと言ってました、ごめん
2017/04/13(木) 22:57:23.74
大家さんは東京都
借地借家人は、借りている施設をきれいに使うのが借り主としての礼儀であり常識
ゆえに、ハトが?ネズミが?猫が?海水ぶん撒いて洗う?サビだらけ?
どれも絶対にあってはならない、耳を疑うような話
出ていく場合は築地を原状回復して東京都にショバを返すのが義務で、
経年劣化を超えた損傷や手荒くひどい使い方による劣化は、むしろ東京都から
実額を請求するべきだと思う
アパート借りても普通は敷金から回復補修費用を差っ引かれてなお請求が来たりする
ケースだってあるのだから、築地だけは借りてる方がすごい強く権利者みたいに上位の立場で
東京都を責めてている情報番組での共通認識は根本からお門違いでいただけないと思いながら
桝添の美術品やクレヨンしんちゃんとピザの本、売ると本人が断言した別宅の野放しに憂慮しながら
豊洲移転の本質を、度を超した高給をもらってる議会がすっ飛ばして「誰が悪い」「誰を訴える」とか
わけのわからないゴッコでお砂場遊びしている推移を見守ってる
借地借家人は、借りている施設をきれいに使うのが借り主としての礼儀であり常識
ゆえに、ハトが?ネズミが?猫が?海水ぶん撒いて洗う?サビだらけ?
どれも絶対にあってはならない、耳を疑うような話
出ていく場合は築地を原状回復して東京都にショバを返すのが義務で、
経年劣化を超えた損傷や手荒くひどい使い方による劣化は、むしろ東京都から
実額を請求するべきだと思う
アパート借りても普通は敷金から回復補修費用を差っ引かれてなお請求が来たりする
ケースだってあるのだから、築地だけは借りてる方がすごい強く権利者みたいに上位の立場で
東京都を責めてている情報番組での共通認識は根本からお門違いでいただけないと思いながら
桝添の美術品やクレヨンしんちゃんとピザの本、売ると本人が断言した別宅の野放しに憂慮しながら
豊洲移転の本質を、度を超した高給をもらってる議会がすっ飛ばして「誰が悪い」「誰を訴える」とか
わけのわからないゴッコでお砂場遊びしている推移を見守ってる
2017/04/13(木) 23:29:38.68
久々に来たけど、超過疎スレだったのに
この繁盛ぶりはいったい何事?
この繁盛ぶりはいったい何事?
2017/04/14(金) 01:20:02.89
ここも政争の具と化したということ
2017/04/14(金) 04:05:50.12
>>634
全部オイラの自演
全部オイラの自演
2017/04/14(金) 04:07:55.96
>>633
熱く語るのは良いが文書が読みづらい
熱く語るのは良いが文書が読みづらい
2017/04/14(金) 08:51:21.79
銀行には融資能力がないのと一緒で、テレビに番組制作する力が無いので、
ネタがなくなると「とりあえず築地」「とりあえず鎌倉」「とりあえず商店街」・・・
商店街はダシにされて試食つままれて、一見が群がり常連が逃げてしまい、
逸品を暴露されてよそに真似され、商売は廃業に追い込まれるだけ
築地も鎌倉も、テレビに採り上げられて客が足運ぶ上げ底感が強いからね
言ってみれば、新聞の購読制度みたいなもんで、定期購読じゃなく、本屋に並べて
同じぐらい売れるのかやってみろよと言われたらグーの音も出ない
ネタがなくなると「とりあえず築地」「とりあえず鎌倉」「とりあえず商店街」・・・
商店街はダシにされて試食つままれて、一見が群がり常連が逃げてしまい、
逸品を暴露されてよそに真似され、商売は廃業に追い込まれるだけ
築地も鎌倉も、テレビに採り上げられて客が足運ぶ上げ底感が強いからね
言ってみれば、新聞の購読制度みたいなもんで、定期購読じゃなく、本屋に並べて
同じぐらい売れるのかやってみろよと言われたらグーの音も出ない
2017/04/14(金) 09:49:53.62
>>638
流石な意見
流石な意見
2017/04/17(月) 10:08:56.57
記念カキコ
2017/04/17(月) 16:57:05.89
突然書き込みなくなったのは、とうとう逮捕でもされたか
2017/04/17(月) 20:03:05.48
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 20:46:26.03 賛成してるヤツは頭おかしいからな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 21:35:48.08 >>643
チミは中澤か?パゲか?
チミは中澤か?パゲか?
2017/04/18(火) 00:35:05.01
>>642
豊洲以外へ移転賛成派 兼 市場無用論者
豊洲以外へ移転賛成派 兼 市場無用論者
2017/04/18(火) 12:17:13.11
>>645
w
w
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 13:59:45.32 どうでもいいけどあの移転賛成派のオッサン出さないで。なんかイメージ悪い。
代理人かなんかたてて別の人にしてほしいわ。
代理人かなんかたてて別の人にしてほしいわ。
2017/04/18(火) 14:32:58.77
>>647
移転
移転
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 14:58:35.42 マル中の会長の事は見た目、喋り共に築地を体現したような人なのであれはあれで面白い
2017/04/18(火) 17:56:16.12
スマートで洗練された身のこなしの市場関係者なんて目にした事もないな
薄汚い山師みたいな輩ばかり
薄汚い山師みたいな輩ばかり
2017/04/18(火) 17:57:43.47
>>650
w
w
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 20:42:22.59 俺がいるけど
2017/04/18(火) 23:30:37.45
俺はつねにレモンの香りがする市場関係者だぞ、爽やかだろう
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 23:36:28.73 ポストハーベストのカオリ
2017/04/19(水) 08:06:46.48
2017/04/19(水) 08:09:33.42
>>650
あっw 仲卸の人ね
あっw 仲卸の人ね
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/20(木) 01:04:06.73 なりいちさかはま
も移転容認になったのか。
かみさん会と中澤と、宇都宮弁護士が、
ひたすらに仲おろしを崩壊に
導いてるね
も移転容認になったのか。
かみさん会と中澤と、宇都宮弁護士が、
ひたすらに仲おろしを崩壊に
導いてるね
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/20(木) 01:29:57.25 ところで残留派を盛り上がらせた、
市場問題PT長の小島私案が、
公明党までも激怒させて、
小島PT長の参考人招致も議決してしまった。
環二問題もクチバシが鋭く入って来た。
公明党の山口代表は、
さっさと移転を決断せい!
とはっきり述べた。
あと、補助金問題も出てきた(移転しなかったら国に要返却)。
移転を延長した損失も明らかになってきた。
この状態でグチグチ残留の夢を捨てないでいても、
仲間割れを深めるだけ。
共倒れを促進するだけ。
市場問題PT長の小島私案が、
公明党までも激怒させて、
小島PT長の参考人招致も議決してしまった。
環二問題もクチバシが鋭く入って来た。
公明党の山口代表は、
さっさと移転を決断せい!
とはっきり述べた。
あと、補助金問題も出てきた(移転しなかったら国に要返却)。
移転を延長した損失も明らかになってきた。
この状態でグチグチ残留の夢を捨てないでいても、
仲間割れを深めるだけ。
共倒れを促進するだけ。
2017/04/20(木) 11:54:55.04
反対派は半島系の在日か
2017/04/20(木) 14:41:44.85
俺の目が黒いうちは意地でも移転させないから安心しなさい>反対派
2017/04/20(木) 14:48:36.90
>>660
ハーイ強制執行
ハーイ強制執行
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 22:26:10.47 小池都知事は
「とにかく早く移転しろ」という、それのみを言っている方々っていうのは、
やはり食の安心・安全とか消費者についての意識等が私とはちょっと離れているのかなと思います
と言っているが、自民都議も維新もだれも、
「『とにかく早く移転しろ』という、それのみを言っている」
わけではない。
もう移転してしかるべきものを、
小池が引き延ばして混乱させているって言ってる。
また、小池が明確な姿勢を出さないことで、
余計な軋轢なども生んでいる。
豊洲を叩きまくるメディアに都知事が全く対処しないことで、
豊洲市場のみならず豊洲地域全体を大きく貶めてもしまった。
ベンゼンも問題ない。
地下空間はまともなものだった。
入札問題もなにも出てこなかった。
建物の構造も問題ない。
それに比べて築地はどうか?
小池のロードマップって、誰がいつ作成したの?
「とにかく早く移転しろ」という、それのみを言っている方々っていうのは、
やはり食の安心・安全とか消費者についての意識等が私とはちょっと離れているのかなと思います
と言っているが、自民都議も維新もだれも、
「『とにかく早く移転しろ』という、それのみを言っている」
わけではない。
もう移転してしかるべきものを、
小池が引き延ばして混乱させているって言ってる。
また、小池が明確な姿勢を出さないことで、
余計な軋轢なども生んでいる。
豊洲を叩きまくるメディアに都知事が全く対処しないことで、
豊洲市場のみならず豊洲地域全体を大きく貶めてもしまった。
ベンゼンも問題ない。
地下空間はまともなものだった。
入札問題もなにも出てこなかった。
建物の構造も問題ない。
それに比べて築地はどうか?
小池のロードマップって、誰がいつ作成したの?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 23:23:29.52 青酸カリが出てるだろ馬鹿タレw
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 01:25:30.09 シアン化合物が
シアン化カリウムであろうと
シアン化水素であろうと
シアン化カリウムであろうと
専門家会議の平田座長が述べている通り
地上と地下は完全に分けられており
地上部分に影響することはない
また、飲み水基準の
環境基準でいかに大きな値が出ようと関係ない
排出基準は明確に満たしているから
法律上(土対法)も実質上も問題ないのである
それは環境省が法律上問題ないと
述べている(たしか先日の国会での平将明議員の質問)
から間違いがない
ベンゼンは揮発性ゆえ
多少の影響はないとはいえないが
やはり地上と地下は分けられているため問題ないし
地上では築地の方がベンゼン濃度が高い
そりゃそうさ
冷凍車がフカしてるでしょ?周囲は細かく道路に囲まれているでしょ?
排気ガスのベンゼンが大気中のベンゼン濃度のほとんどを占めているからね
それに比べると地下水中のベンゼンの影響はほぼ0に等しい
シアン化カリウムであろうと
シアン化水素であろうと
シアン化カリウムであろうと
専門家会議の平田座長が述べている通り
地上と地下は完全に分けられており
地上部分に影響することはない
また、飲み水基準の
環境基準でいかに大きな値が出ようと関係ない
排出基準は明確に満たしているから
法律上(土対法)も実質上も問題ないのである
それは環境省が法律上問題ないと
述べている(たしか先日の国会での平将明議員の質問)
から間違いがない
ベンゼンは揮発性ゆえ
多少の影響はないとはいえないが
やはり地上と地下は分けられているため問題ないし
地上では築地の方がベンゼン濃度が高い
そりゃそうさ
冷凍車がフカしてるでしょ?周囲は細かく道路に囲まれているでしょ?
排気ガスのベンゼンが大気中のベンゼン濃度のほとんどを占めているからね
それに比べると地下水中のベンゼンの影響はほぼ0に等しい
2017/04/23(日) 08:03:54.46
豊洲の大気はぶっちぎりで、2.7マイクログラムと掃除を理由にデーター隠蔽のダブルコンボですが・・・
第5回専門家会議の会議資料では、
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/05/07_2.pdf
P10/10 都心部の大気は、12/12-12/22 ベンゼン0.0021mg/m3
その日の豊洲市場の大気は、第4回専門家会議の資料で、
資料5−2 豊洲市場における水質調査及び空気測定の結果
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/04/05_2.pdf
P6/15 空気測定結果一覧(4) 5−2−5
12/12-12/22 建物1階 6-1 0.0027mg/m3 屋外 0.0024mg/m3
清掃中のため 測定なし 屋外 (−)
都心部の大気より、閉鎖空間の豊洲の1階が、目盛り1つ高い・・・
(開業前なのに・・・しかも掃除を口実に2ヶ所も測定してない・・・)
その、12/12-12/22以降大気測定が公表されない・・・ズーーーっと掃除中なのかな・・・
1〜7回のモニタリングで、再採水して再分析・・・
ってのも第5回 専門家会議で報告されてたし・・・
https://youtu.be/uCydy1WSeqY?t=4318
<”基準を越したものが(再採水して)再分析してクリアしたものもあります”>
再採水−6街区:第4回4ヶ所、第5回7ヶ所、第6回3ヶ所
第5回専門家会議の会議資料では、
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/05/07_2.pdf
P10/10 都心部の大気は、12/12-12/22 ベンゼン0.0021mg/m3
その日の豊洲市場の大気は、第4回専門家会議の資料で、
資料5−2 豊洲市場における水質調査及び空気測定の結果
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/04/05_2.pdf
P6/15 空気測定結果一覧(4) 5−2−5
12/12-12/22 建物1階 6-1 0.0027mg/m3 屋外 0.0024mg/m3
清掃中のため 測定なし 屋外 (−)
都心部の大気より、閉鎖空間の豊洲の1階が、目盛り1つ高い・・・
(開業前なのに・・・しかも掃除を口実に2ヶ所も測定してない・・・)
その、12/12-12/22以降大気測定が公表されない・・・ズーーーっと掃除中なのかな・・・
1〜7回のモニタリングで、再採水して再分析・・・
ってのも第5回 専門家会議で報告されてたし・・・
https://youtu.be/uCydy1WSeqY?t=4318
<”基準を越したものが(再採水して)再分析してクリアしたものもあります”>
再採水−6街区:第4回4ヶ所、第5回7ヶ所、第6回3ヶ所
2017/04/23(日) 08:05:10.56
”千の字”で市場をグルリと取り囲んだ道路、第五回 専門家会議の資料だと、
市場として実際に「連絡通路」として使用する・・・でも「市場用地の外」の道路が・・・
(ろ過海水も、民間に押し付けたから?、実際に使うのに、政治的に使わない扱い・・・)
資料6−1 豊洲市場で実施された調査で把握された内容(図面)
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/05/06_1.pdf
P3/10 濃度分布図 ベンゼン (平成20年9月)
P4/10 濃度分布図 シアン (平成20年9月) ←環境基準=検出されないこと
P5/10 濃度分布図 匕素 (平成20年9月)
そこは、「市場用地外」で何にも対策してない・・・
http://www.news24.jp/articles/2016/10/05/07342842.html
ベンゼン710倍、シアン700倍がそのまま・・・
↓ ↓
モニタリングのたびに、ベンゼン1.4倍→79倍→100倍ってそりゃ上がるは・・・
マジ、シアンは”環境基準=検出されないこと”なのでヤバイ・・・
大丈夫なんですかね?
道路の隣は、子供が遊ぶ公園・・・大丈夫なの?
市場として実際に「連絡通路」として使用する・・・でも「市場用地の外」の道路が・・・
(ろ過海水も、民間に押し付けたから?、実際に使うのに、政治的に使わない扱い・・・)
資料6−1 豊洲市場で実施された調査で把握された内容(図面)
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/expert/05/06_1.pdf
P3/10 濃度分布図 ベンゼン (平成20年9月)
P4/10 濃度分布図 シアン (平成20年9月) ←環境基準=検出されないこと
P5/10 濃度分布図 匕素 (平成20年9月)
そこは、「市場用地外」で何にも対策してない・・・
http://www.news24.jp/articles/2016/10/05/07342842.html
ベンゼン710倍、シアン700倍がそのまま・・・
↓ ↓
モニタリングのたびに、ベンゼン1.4倍→79倍→100倍ってそりゃ上がるは・・・
マジ、シアンは”環境基準=検出されないこと”なのでヤバイ・・・
大丈夫なんですかね?
道路の隣は、子供が遊ぶ公園・・・大丈夫なの?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 08:41:05.222017/04/23(日) 10:36:57.47
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 10:47:08.85 シアン出た時点でおわり
これからこの一点のみで大拡散キャンペーンやっただけで転ぶよw
これからこの一点のみで大拡散キャンペーンやっただけで転ぶよw
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 10:54:57.26 推進派のカスにシアンの問題ふった時のたじろぎぶりで
如何に奴らにとって都合悪い事なのかわかるから
如何に奴らにとって都合悪い事なのかわかるから
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 12:07:17.58 築地も豊洲もどっちも汚染されてるんだからいらないだろ
大田だけで十分だ
大田だけで十分だ
2017/04/23(日) 20:15:51.63
「東京・豊洲市場の移転問題を話し合う東京都議会の特別委員会」自民党都連って?
法律を遵守すると吊し上げ・・・法律無視が本筋って・・・
◆「土壌汚染対策法」のAppendix-7. 地下水試料採取方法 を遵守したら・・・
・法律を遵守
第9回モニタリング、調査業者を参考人招致で吊し上げ
https://www.youtube.com/watch?v=Fy-VuItvGgE
↓
第五回専門家会議で、採水方法は、問題無しで暫定解除
https://youtu.be/hCcpqlWWSqw?t=7978
・法律無視が本筋
データー偽装の、再採水して再分析はお咎めなし(第1回〜第7回モニタリング)・・・
https://youtu.be/uCydy1WSeqY?t=4318
「基準を越したものが(再採水して)再分析してクリアしたものもあります!!」
法律を遵守すると吊し上げ・・・法律無視が本筋って・・・
◆「土壌汚染対策法」のAppendix-7. 地下水試料採取方法 を遵守したら・・・
・法律を遵守
第9回モニタリング、調査業者を参考人招致で吊し上げ
https://www.youtube.com/watch?v=Fy-VuItvGgE
↓
第五回専門家会議で、採水方法は、問題無しで暫定解除
https://youtu.be/hCcpqlWWSqw?t=7978
・法律無視が本筋
データー偽装の、再採水して再分析はお咎めなし(第1回〜第7回モニタリング)・・・
https://youtu.be/uCydy1WSeqY?t=4318
「基準を越したものが(再採水して)再分析してクリアしたものもあります!!」
2017/04/23(日) 20:16:28.67
「東京・豊洲市場の移転問題を話し合う東京都議会の特別委員会」自民党都連って?
法律を遵守すると吊し上げ・・・法律無視が本筋って・・・
◆「卸売市場法」を遵守したら・・・
・法律を遵守
卸売市場法 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S46/S46HO035.html
(業務規程に規定する事項等の変更) 第十一条
2 開設者は・・・卸売業者・仲卸業者・売買参加者その他の利害関係者の意見を聴かなければならない。
↓
築地改修案の小島座長を参考人招致へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170419-00000008-ann-soci
複数の会派から小島座長の参考人招致を求める声が上がり、全会一致で可決しました。
・法律無視が本筋
平成12年、築地現地再整備が非民主的な運営で豊洲移転ありきに変更・・・<禍根を残した>
平成12年6月7日 第五十三回東京都卸売市場審議会
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/gyosei/kaigi/singi/naiyo/53/
先ほどの、第六次整備計画の実施状況について報告を伺ったわけでございますけれども、その中で
昨年の十一月九日、推進協で大矢市場長が主導権をとって移転が望ましいという方向を出した。
これは本当に問題ですね。禍根を残したと思いますよ。
大矢市場長は、そういう民主的な手法を一切とらずに反対意見を無視して、そして移転が望ましいと、
こうやったわけですね。これは、本当にこの公務員として問題があると思いますよ。憲法十五条で言う、
全体の奉仕者であって一部の奉仕者ではないはずなのに、大矢市場長は一部の奉仕者として行動された。
そういう非民主的な運営について大きな憤りを感ずるわけでございました。
法律を遵守すると吊し上げ・・・法律無視が本筋って・・・
◆「卸売市場法」を遵守したら・・・
・法律を遵守
卸売市場法 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S46/S46HO035.html
(業務規程に規定する事項等の変更) 第十一条
2 開設者は・・・卸売業者・仲卸業者・売買参加者その他の利害関係者の意見を聴かなければならない。
↓
築地改修案の小島座長を参考人招致へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170419-00000008-ann-soci
複数の会派から小島座長の参考人招致を求める声が上がり、全会一致で可決しました。
・法律無視が本筋
平成12年、築地現地再整備が非民主的な運営で豊洲移転ありきに変更・・・<禍根を残した>
平成12年6月7日 第五十三回東京都卸売市場審議会
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/gyosei/kaigi/singi/naiyo/53/
先ほどの、第六次整備計画の実施状況について報告を伺ったわけでございますけれども、その中で
昨年の十一月九日、推進協で大矢市場長が主導権をとって移転が望ましいという方向を出した。
これは本当に問題ですね。禍根を残したと思いますよ。
大矢市場長は、そういう民主的な手法を一切とらずに反対意見を無視して、そして移転が望ましいと、
こうやったわけですね。これは、本当にこの公務員として問題があると思いますよ。憲法十五条で言う、
全体の奉仕者であって一部の奉仕者ではないはずなのに、大矢市場長は一部の奉仕者として行動された。
そういう非民主的な運営について大きな憤りを感ずるわけでございました。
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 22:13:29.02 いろんな意見が出てきて面白いが
業者の80%は移転反対って
根拠のない数字だよね
よく中澤周辺が洩らすけど
今一つ根拠がわからない
ただ
現在の築地主要6団体のうち
移転反対は仲卸のみ
あとの5団体は賛成なんだけどね
業者の80%は移転反対って
根拠のない数字だよね
よく中澤周辺が洩らすけど
今一つ根拠がわからない
ただ
現在の築地主要6団体のうち
移転反対は仲卸のみ
あとの5団体は賛成なんだけどね
2017/04/23(日) 22:29:33.62
2017/04/24(月) 15:42:09.31
都内には市場の適地なんてもうない、市場自体を廃止すべし
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:51:04.15 >>676
そんなことはない、都内には鮮魚の大卸も仲卸も必要だし、
都内である必然性はあると思う。
コールドチェーンが守られる、HACCPなどに対応可能な市場なら、
都内のどんな土地に作っても大丈夫だ。
もちろん豊洲もHACCP対応は限定的だが、
築地はダメダメすぎるので論外。
それに産地直送なんかは限界がある。
雑魚まで効率的に流通させるシステムは、
今の市場の仕組みがベターだ。
そんなことはない、都内には鮮魚の大卸も仲卸も必要だし、
都内である必然性はあると思う。
コールドチェーンが守られる、HACCPなどに対応可能な市場なら、
都内のどんな土地に作っても大丈夫だ。
もちろん豊洲もHACCP対応は限定的だが、
築地はダメダメすぎるので論外。
それに産地直送なんかは限界がある。
雑魚まで効率的に流通させるシステムは、
今の市場の仕組みがベターだ。
2017/04/24(月) 19:53:21.11
>>677
賛同します
賛同します
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 20:18:43.09 えおよすも築地も大田もダメなら中央防波堤に新設せよ
2017/04/25(火) 01:06:14.65
えおよす?
2017/04/25(火) 02:10:26.25
>>679
w
w
2017/04/25(火) 15:41:56.59
メガフロート浮かべてそこに市場作ろうよ
いざって時は移動出来るし
いざって時は移動出来るし
2017/04/25(火) 17:04:38.14
2017/04/25(火) 22:24:31.04
築地再整備賛成!
CRAに基本・実施設計を随意契約で。
取締役は公務員の特別職になっていただいて、築地再整備工事完全終了、豊洲売却契約支払い完了まで全うしていただくと。
CRAに基本・実施設計を随意契約で。
取締役は公務員の特別職になっていただいて、築地再整備工事完全終了、豊洲売却契約支払い完了まで全うしていただくと。
2017/04/26(水) 02:13:36.02
>>684
(笑)
(笑)
2017/04/26(水) 09:55:53.80
小池百合子(笑)
オリンピック問題で
自民党首相と連携(笑)
自民党に屈服(笑)(笑)(笑)
【これで豊洲移転確定】
オリンピック問題で
自民党首相と連携(笑)
自民党に屈服(笑)(笑)(笑)
【これで豊洲移転確定】
2017/04/26(水) 10:36:04.65
>>686
決定
決定
2017/04/26(水) 13:10:40.67
>>686
昨日の報道?
昨日の報道?
2017/04/26(水) 15:53:50.84
>>684
ウスラバカ(笑)
ウスラバカ(笑)
2017/04/26(水) 16:48:58.75
2ちゃん初心者か?
2017/04/27(木) 03:13:45.22
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2ちゃん初心者w
2ちゃん初心者w
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 07:21:08.63 常識的に考えてみ
毒の上に生鮮市場なんてありえないだろ?
それを詭弁使って騙してやろうと必死なのが推進派のカス
毒の上に生鮮市場なんてありえないだろ?
それを詭弁使って騙してやろうと必死なのが推進派のカス
2017/04/27(木) 07:41:26.84
「ルカさん……2度 同じ事を言わせないでくださいよ………1度でいい事を2度 言わなけりゃあいけないってのは……そいつが頭が悪いって事だからです」
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 07:48:42.75 >>692
常識的に考えて、
下水道が下にあるから市場ができないとか、
レストランができないとかいうことはない。
下水道も有害物質を流している。
全くもってナンセンス。
たまたま反対派が騒ぎまくってことが大きくなっただけだ。
それに石原基準は事実上緩和されているし、
小池も安全は認めている(安全だが安心でないと言ってるだけ)。
そんなこというなら、
「築地はどうなの?」ってのが、
ぶり返してくるだけ。
もっとも築地は仲卸だけが住民じゃないから、
あまり返ってきてないだけで、
ちんけな反対派が多数の仲卸だけだったら、
とっくに見捨てられてるよ。
常識的に考えて、
下水道が下にあるから市場ができないとか、
レストランができないとかいうことはない。
下水道も有害物質を流している。
全くもってナンセンス。
たまたま反対派が騒ぎまくってことが大きくなっただけだ。
それに石原基準は事実上緩和されているし、
小池も安全は認めている(安全だが安心でないと言ってるだけ)。
そんなこというなら、
「築地はどうなの?」ってのが、
ぶり返してくるだけ。
もっとも築地は仲卸だけが住民じゃないから、
あまり返ってきてないだけで、
ちんけな反対派が多数の仲卸だけだったら、
とっくに見捨てられてるよ。
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 11:03:23.31 はーい、水銀w 青酸カリw
2017/04/27(木) 12:21:55.35
【馬鹿(笑)】
【築地に残れると思っている馬鹿(笑)】
【小池百合子が築地存続に決断すると思っている馬鹿(笑)】
【築地に残れると思っている馬鹿(笑)】
【小池百合子が築地存続に決断すると思っている馬鹿(笑)】
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 12:47:35.27 プリツカー賞受賞の世界的建築家
伊東豊雄先生が築地改修案を練ってるからな
伊東豊雄先生が築地改修案を練ってるからな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 13:02:31.57 豊洲キモチワリーw
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 13:22:29.20 行こうが残ろうがどっちにしても税金の無駄使い
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 14:27:57.222017/04/27(木) 14:43:01.63
>>698
それでw
それでw
2017/04/27(木) 14:44:47.68
>>692
築地はモット悲惨
築地はモット悲惨
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 15:23:33.892017/04/27(木) 16:27:06.81
>>703
80年が限界
80年が限界
2017/04/27(木) 16:39:19.64
>>703
・・・綜合的に限界・・・
【クリーニング工場跡地】
(猛毒性ソルベントの危険性が有る可能性)
【アスベスト】
【老朽化】【築82年】
【耐震性不安】
(現地での阪神大震災)
(現地での東日本大震災)
(現地での中越地震)
・・現地での震度7には無理
【漏電火災】
【濾過システム故障】
【狭い】【年間事故多数】
【不衛生】【排気ガス】
【夏場高温 生鮮品取扱い不適応】
【ネズミ】【ゴキブリ】
【カラス】【カモメ】
・・・綜合的に限界・・・
【クリーニング工場跡地】
(猛毒性ソルベントの危険性が有る可能性)
【アスベスト】
【老朽化】【築82年】
【耐震性不安】
(現地での阪神大震災)
(現地での東日本大震災)
(現地での中越地震)
・・現地での震度7には無理
【漏電火災】
【濾過システム故障】
【狭い】【年間事故多数】
【不衛生】【排気ガス】
【夏場高温 生鮮品取扱い不適応】
【ネズミ】【ゴキブリ】
【カラス】【カモメ】
2017/04/27(木) 16:46:08.74
>>703
(笑)
(笑)
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 16:49:29.29 クリーニング工場跡地のソルベントなんてお前の妄想じゃんw
今度検査やるから検出されてから騒げよ
お前訴えるぞw
今度検査やるから検出されてから騒げよ
お前訴えるぞw
2017/04/27(木) 17:25:27.72
>>707
(笑)
(笑)
2017/04/27(木) 17:34:36.65
どうしてトイレにウンチとかこびりついたままなの?
そんなところで長靴はいたまま大便するの?
で、その足で場内練り歩くの?、バカじゃないの?
そんなところで長靴はいたまま大便するの?
で、その足で場内練り歩くの?、バカじゃないの?
2017/04/27(木) 17:43:17.50
2017/04/27(木) 18:35:23.00
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 19:27:04.73 毒の上に市場なんて世界の恥だと思わんかね?
2017/04/27(木) 19:40:56.49
>>712
築地いることが恥
築地いることが恥
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 19:51:33.33 もし移転するとして
現実的な時期はいつになるんだろうね?
早くて来年春だろうけど下手したら再来年だね
現実的な時期はいつになるんだろうね?
早くて来年春だろうけど下手したら再来年だね
2017/04/27(木) 22:22:06.94
>>711
築地の頭悪い連中じゃ大田の高度化トイレも使えないだろうね
築地の頭悪い連中じゃ大田の高度化トイレも使えないだろうね
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/27(木) 23:35:13.93 >>711
豊洲のトイレの出入り口には消毒液の入った液体をためておくようになってるの。
トイレに行くたびそこで長靴を洗う感じになる。
だから築地みたいに不潔なままの長靴にはならないんだよ。
しかも洗面部分はノンタッチだから、
余計な菌が手に付かないし、広がらない。
そこだけを取っても豊洲と築地は桁違い。
そこだけを取ってもね。
豊洲のトイレの出入り口には消毒液の入った液体をためておくようになってるの。
トイレに行くたびそこで長靴を洗う感じになる。
だから築地みたいに不潔なままの長靴にはならないんだよ。
しかも洗面部分はノンタッチだから、
余計な菌が手に付かないし、広がらない。
そこだけを取っても豊洲と築地は桁違い。
そこだけを取ってもね。
2017/04/28(金) 00:03:52.62
>>716
> トイレの出入り口には消毒液の入った液体をためておくようになってる
築地もそうなってるが誰も使ってないな
むしろそこが一番汚い
> 洗面部分はノンタッチだから、
> 余計な菌が手に付かないし、広がらない。
築地でも誰も手を洗わないから同じだな
> トイレの出入り口には消毒液の入った液体をためておくようになってる
築地もそうなってるが誰も使ってないな
むしろそこが一番汚い
> 洗面部分はノンタッチだから、
> 余計な菌が手に付かないし、広がらない。
築地でも誰も手を洗わないから同じだな
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 00:56:59.23 大田みたいに消毒しないと出られないようにしたら
ドア蹴ってぶっ壊す奴が100%出ると断言できる
ドア蹴ってぶっ壊す奴が100%出ると断言できる
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 06:33:19.17 便所なんて小せえ問題はどうでもいいんだよ
そんなもんは築地でも改修すりゃいいだけ
そんなもんは築地でも改修すりゃいいだけ
2017/04/28(金) 08:44:28.52
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 11:05:21.03 >>720
クソバカヤロー
クソバカヤロー
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 14:00:42.00 実際築地で働いてて移転推進派のやつなんて白い眼で見られてるでしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 14:13:16.89 築地でごねてれば長引くだけ補償金が入ってくるもんな
商売が厳しいところにはうれしい収入だろうよ
商売が厳しいところにはうれしい収入だろうよ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 14:22:42.34 環状2号なんかいらないからこのまま築地で頑張ろう
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 16:02:40.92 山治のことがガチでメディアに出とるw
山治が弱小仲卸をそそのかして、
移転に反対させる。
そのうちポロポロ廃業する奴が出てきて、
その営業権を山治が買い占めていく。
これが一気に移転だと、
廃業者が山治の手に負えなくなってくるから、
ゆっくりやる必要がある。
だから移転反対w
小池も理解してて政治利用してる。
山治もう数億円投資してるしw
そもそもこういうのって、文春とかの仕事だぜw 豊洲問題での週刊紙のダメクソぶりは見事だったなw
山治が弱小仲卸をそそのかして、
移転に反対させる。
そのうちポロポロ廃業する奴が出てきて、
その営業権を山治が買い占めていく。
これが一気に移転だと、
廃業者が山治の手に負えなくなってくるから、
ゆっくりやる必要がある。
だから移転反対w
小池も理解してて政治利用してる。
山治もう数億円投資してるしw
そもそもこういうのって、文春とかの仕事だぜw 豊洲問題での週刊紙のダメクソぶりは見事だったなw
2017/04/28(金) 17:59:49.95
地下化しろよ
2017/04/28(金) 18:17:44.17
>>725
なるほど
なるほど
2017/04/28(金) 20:25:14.76
トンキン市場w
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 20:26:34.342017/04/28(金) 20:59:53.54
>>729
ガセネタ?信じたよ!
ガセネタ?信じたよ!
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 21:28:45.762017/04/28(金) 21:33:00.71
ガセネタ流しは営業妨害以外のなにものでもないな
2ちゃん初心者はこれだから怖い
2ちゃん初心者はこれだから怖い
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 22:09:04.47 いや、ガセでもデマでもない。
佐藤委員が先日、小島PT長を批判した内容のなかの一部に補足を加えたものだ(補足部分も確たる情報ではある)
佐藤委員の発言は興味があったら見てごらん。動画でも上がってると思う(もちろん彼は固有名詞は出してない)。
ちなみに山治が移転を遅らせたい理由として、たくさん廃業者がでると「山治の手に負えなくなっ」てくるというか、
廃業者が一気に出ると、営業権の外部買い取りOKになる可能性があって、
それを懸念してのこと、と考えられている。
それがあそこだけの思惑なのか、
複数いるのかはわからないし、
もちろん本人の口からきいたわけじゃないから推測の域をでない。
しかし、概略から考えて、
そのように考えるのが妥当だろう。と考えられる(これは佐藤委員の意見ではない)。
佐藤委員が先日、小島PT長を批判した内容のなかの一部に補足を加えたものだ(補足部分も確たる情報ではある)
佐藤委員の発言は興味があったら見てごらん。動画でも上がってると思う(もちろん彼は固有名詞は出してない)。
ちなみに山治が移転を遅らせたい理由として、たくさん廃業者がでると「山治の手に負えなくなっ」てくるというか、
廃業者が一気に出ると、営業権の外部買い取りOKになる可能性があって、
それを懸念してのこと、と考えられている。
それがあそこだけの思惑なのか、
複数いるのかはわからないし、
もちろん本人の口からきいたわけじゃないから推測の域をでない。
しかし、概略から考えて、
そのように考えるのが妥当だろう。と考えられる(これは佐藤委員の意見ではない)。
2017/04/28(金) 22:14:04.60
憶測でガセネタ流しか
怖いもの知らずだな
本人に訴えられたら終わりだぜ
怖いもの知らずだな
本人に訴えられたら終わりだぜ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 22:26:01.84 >>733
で、どこのメディアに出てんのか早く答えろよバカw
で、どこのメディアに出てんのか早く答えろよバカw
736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 22:30:47.10 >>733
トーンダウンしてるぞw
トーンダウンしてるぞw
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/28(金) 23:55:54.46 自分としては「営業権の外部買い取りOK」の部分を書き忘れたので2度めの投稿をしといただけだ。
ムキになるなよ。数億円突っ込んでるのは有名な話。ばらされると都合でも悪いの?w つってもまたすぐいくつか書き込んで、後ろに送っちゃうんだろなw
ムキになるなよ。数億円突っ込んでるのは有名な話。ばらされると都合でも悪いの?w つってもまたすぐいくつか書き込んで、後ろに送っちゃうんだろなw
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 04:55:09.88 小池知事 市場問題が都議選争点の1つに
しかし→公明 井上幹事長「都議選前に結論を」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010965201000.html
相変わらず分裂ぎみ!w
井上幹事長は、豊洲市場への移転問題について、「安全をきちんと確認し、都民の安心感をしっかりと醸成して実現すべきだと思っており、7月に行われる東京都議会議員選挙の争点にすべきではない」と指摘
「都議会公明党は、『ロードマップ』=計画表をできるだけ前倒しして、都議会議員選挙の前にも結論を出すべきだという考え方を打ち出している。私としても、そのとおりだと思っている」
国政側(ま、都議も)は、自民、公明、維新と移転判断を迫る迫る!w
しかし→公明 井上幹事長「都議選前に結論を」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010965201000.html
相変わらず分裂ぎみ!w
井上幹事長は、豊洲市場への移転問題について、「安全をきちんと確認し、都民の安心感をしっかりと醸成して実現すべきだと思っており、7月に行われる東京都議会議員選挙の争点にすべきではない」と指摘
「都議会公明党は、『ロードマップ』=計画表をできるだけ前倒しして、都議会議員選挙の前にも結論を出すべきだという考え方を打ち出している。私としても、そのとおりだと思っている」
国政側(ま、都議も)は、自民、公明、維新と移転判断を迫る迫る!w
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 05:19:03.56 豊洲問題に見る「コンプライアンスの暴走」の危険 郷原信郎 氏
http://bizgate.nikkei.co.jp/article/133300220.html
(5ページ目)
…しかし、「小池劇場」での演出は、全く逆だった。単なる「情報公開の不足」と言うべき盛り土一部不実施の事実がストーリーの中心に位置付けられ、
それを決定した「犯人探し」という課題設定がなされたことで、まるで「安全」に関する重大な問題であるかのように誤解されて広められた。
そして、豊洲市場に対するイメージは極端に悪化した。
相変わらず郷原先生は鋭い指摘。
マスメディアにも小池ファンにも小池にも媚びてないw
http://bizgate.nikkei.co.jp/article/133300220.html
(5ページ目)
…しかし、「小池劇場」での演出は、全く逆だった。単なる「情報公開の不足」と言うべき盛り土一部不実施の事実がストーリーの中心に位置付けられ、
それを決定した「犯人探し」という課題設定がなされたことで、まるで「安全」に関する重大な問題であるかのように誤解されて広められた。
そして、豊洲市場に対するイメージは極端に悪化した。
相変わらず郷原先生は鋭い指摘。
マスメディアにも小池ファンにも小池にも媚びてないw
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 06:45:18.09 http://ameblo.jp/wongkong76667/entry-12268416871.html
チャーシュー頼んだら、なんとアレが出てきた話(^^;)
チャーシュー頼んだら、なんとアレが出てきた話(^^;)
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 06:51:16.48 >>739
屁にもならない意見
屁にもならない意見
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 07:40:55.11 残れると希望を持たせた挙句のどんでん返し
どんだけ残酷な奴だよ
どんだけ残酷な奴だよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 08:39:49.83 とりあえず移転→移転した後も共産等が詳細調査を継続→致命的にヤバい問題が露見→魚売れなくなる→こいつら全滅
水銀、シアン等も突けばどうにでもこじらせられるからw
水銀、シアン等も突けばどうにでもこじらせられるからw
2017/04/29(土) 09:38:32.39
関西から見れば築地はアホ糞
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 16:41:54.74 【悲報】小池百合子の都民ファーストの会、終わる 元民進党の連中に乗っ取られパヨク政党に [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493439043/
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493439043/
2017/04/29(土) 18:52:52.32
■ブラック企業↓を作り出してるのは学校教育と部活です■
風俗ビルに入居する有名企業…「牛丼の松屋」
松屋は意図的に風俗(ピンサロ)ビルに入居してるようです。
ピンサロは女性が30分間に2〜3人の客(男)のペニスをコンドームを使わずにフェラチオをして口の中に精子をそのまま出す所です(法律違反=人権無視)。
1階 松屋 大塚店
2階 ニューパピヨン(ピンクサロン) ←風俗店
東京都豊島区北大塚2丁目11-1
http://i.imgur.com/IuoRlbS.jpg
http://i.imgur.com/UauDhwQ.jpg
http://i.imgur.com/C7FXo6X.jpg
http://i.imgur.com/HUeDwRg.jpg
松屋は過去に下記の場所でもピンクサロン(ピンサロ)が入居してるビルを使用してました(現在は風俗店は退居してます)。
↓
松屋 渋谷センター街店(東京都渋谷区宇田川町26-9 メトロビル)
松屋 松戸店(千葉県松戸市本町1-18 第37東京ビル)
松屋 本八幡南口店(千葉県市川市南八幡4-6-7)
(千葉市川)牛丼の松屋、上階はピンサロ(本八幡)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1246863506/
松屋はまともな会社じゃないからね〜
不買よろしく
■ブラック企業を作り出してるのは学校教育と部活です■
風俗ビルに入居する有名企業…「牛丼の松屋」
松屋は意図的に風俗(ピンサロ)ビルに入居してるようです。
ピンサロは女性が30分間に2〜3人の客(男)のペニスをコンドームを使わずにフェラチオをして口の中に精子をそのまま出す所です(法律違反=人権無視)。
1階 松屋 大塚店
2階 ニューパピヨン(ピンクサロン) ←風俗店
東京都豊島区北大塚2丁目11-1
http://i.imgur.com/IuoRlbS.jpg
http://i.imgur.com/UauDhwQ.jpg
http://i.imgur.com/C7FXo6X.jpg
http://i.imgur.com/HUeDwRg.jpg
松屋は過去に下記の場所でもピンクサロン(ピンサロ)が入居してるビルを使用してました(現在は風俗店は退居してます)。
↓
松屋 渋谷センター街店(東京都渋谷区宇田川町26-9 メトロビル)
松屋 松戸店(千葉県松戸市本町1-18 第37東京ビル)
松屋 本八幡南口店(千葉県市川市南八幡4-6-7)
(千葉市川)牛丼の松屋、上階はピンサロ(本八幡)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1246863506/
松屋はまともな会社じゃないからね〜
不買よろしく
■ブラック企業を作り出してるのは学校教育と部活です■
747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 19:33:13.26 市場問題PTのメンバーで、
移転反対急先鋒だった森山高志が、
PTを辞任するみたいだから、
残留の目は少なくなったな。
移転反対急先鋒だった森山高志が、
PTを辞任するみたいだから、
残留の目は少なくなったな。
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 20:58:05.20 http://ameblo.jp/wongkong76667/entry-12268416871.html
チャーシュー頼んだら、なんとアレが出てきた話(^^;)
チャーシュー頼んだら、なんとアレが出てきた話(^^;)
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 21:12:23.25 おーい、みんな5月1日はプライムニュース見ようぜ!
山治と鈴与がガチンコ論戦だぜ!
曽根都議も出るぜ!
築地残留派vs豊洲移転派の 政治家+仲卸というガチ議論番組 BSフジ プライムニュース
5月1日(月)20時
『論戦「築地か豊洲か」
安心・安全のコストとブランド価値の計算式』
ゲスト
川松 自民都議
曽根 共産都議
生田さん 鈴与代表
山アさん 山治代表
山治と鈴与がガチンコ論戦だぜ!
曽根都議も出るぜ!
築地残留派vs豊洲移転派の 政治家+仲卸というガチ議論番組 BSフジ プライムニュース
5月1日(月)20時
『論戦「築地か豊洲か」
安心・安全のコストとブランド価値の計算式』
ゲスト
川松 自民都議
曽根 共産都議
生田さん 鈴与代表
山アさん 山治代表
2017/04/29(土) 21:21:40.65
へーそれは楽しみだw
あいつら市場でもガチでやり合ってたからな
あいつら市場でもガチでやり合ってたからな
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 21:53:04.96 仲卸で推進派のやつって鈴与以外に存在するの?
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/29(土) 22:20:28.66 >>751
山治と中澤委員長に騙されちゃってな、
仲卸はみんなかわいそうに。
https://pbs.twimg.com/media/C-kGcO_UAAEDQ2c.jpg
この表だと、1億円未満は全体として赤字、債務超過(自己資本比率が低い)の率が高くて、
規模が大きくなればなるほど(表の右へいけばいくほど)、数字がグングンよくなってくる。
仲卸の多くはいっちゃん左だろ。
だから赤い委員長に騙されちゃうんだよな。
山治と中澤委員長に騙されちゃってな、
仲卸はみんなかわいそうに。
https://pbs.twimg.com/media/C-kGcO_UAAEDQ2c.jpg
この表だと、1億円未満は全体として赤字、債務超過(自己資本比率が低い)の率が高くて、
規模が大きくなればなるほど(表の右へいけばいくほど)、数字がグングンよくなってくる。
仲卸の多くはいっちゃん左だろ。
だから赤い委員長に騙されちゃうんだよな。
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 09:01:01.16 豊洲なんかに移転したら関東の水産流通は終わりだね
気持ち悪くて喰えやしねえよw
気持ち悪くて喰えやしねえよw
2017/04/30(日) 09:43:05.22
2017/04/30(日) 09:55:18.97
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 10:09:01.962017/04/30(日) 11:38:59.56
>>717
> トイレの出入り口には消毒液の入った液体をためておくようになってる
築地だってこれあるけど、これ考えた奴はバカだよ
ここが一番雑菌の巣窟になるのに、みんなこの洗浄槽は避けて取ってるよ
やるなら常に綺麗な洗浄液を循環させるとかしないと
> トイレの出入り口には消毒液の入った液体をためておくようになってる
築地だってこれあるけど、これ考えた奴はバカだよ
ここが一番雑菌の巣窟になるのに、みんなこの洗浄槽は避けて取ってるよ
やるなら常に綺麗な洗浄液を循環させるとかしないと
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 12:20:18.45 そんなものがあったって何の役にも立たないよ
雨の日がよくわかるけど真っ黒な泥水の通路を歩いた長靴で
店の中やら売り場やらを歩き回ってどこが食の安全なんだかと思うよ
それにちょっと雨が降ると水があふれてティッシュやらウンコが流れてくるんだから
雨の日がよくわかるけど真っ黒な泥水の通路を歩いた長靴で
店の中やら売り場やらを歩き回ってどこが食の安全なんだかと思うよ
それにちょっと雨が降ると水があふれてティッシュやらウンコが流れてくるんだから
2017/04/30(日) 12:22:31.11
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 13:25:25.18761ふなっ子畑は要らない!
2017/04/30(日) 13:48:43.81 日本とオランダのトマトの施設園芸栽培の比較だが、ここまで差があると、どんだけ日本の農業はダメなのか、
農協と農政はユルキャラ造りでイメージ戦略ばかりに金と時間をかけてどうしようもないと言うしかない。
オランダのトマト相場は、日本の3分の一でトマトの租生産額が同じ
だから単純に考えれば、オランダは日本の3倍の量のトマトを生産している。
そしてオランダの生産者数は、358人で、日本は約20,000人!
https://www.projectdesign.jp/201308/agriculture/000708.php
≪事業構想≫日本農業が変わる オランダ・日本の合弁で先端農業
【上記記事より】
日本とオランダのトマト施設園芸の状況
トマトの施設園芸栽培においては、10aあたりの収量はオランダの70tに対して日本は
15tと5倍の差があり、労働時間あたりの生産性においては9倍近くの差がある。
オランダ 日本
施設園芸経営数..約8,500人......................約75,000人
施設園芸総面積..10,240ha.......................57,780ha
トマト生産者数..358............................約20,000
トマト施設面積..1,628ha........................7,714ha
トマト収量......70(〜80) ton/10a...............15(〜25) ton/10a
投下労働時間....990時間/10a....................1897時間/10a
労働最低賃金....10.8ユーロ/時間................700円/時間
労働生産性......70kg/時間......................8kg/時間
トマト相場......100円/kg.......................300円/kg
トマト租生産額..約1,800億円(うち輸出が80%).....約1,800億円(100%国内市場)
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
農協と農政はユルキャラ造りでイメージ戦略ばかりに金と時間をかけてどうしようもないと言うしかない。
オランダのトマト相場は、日本の3分の一でトマトの租生産額が同じ
だから単純に考えれば、オランダは日本の3倍の量のトマトを生産している。
そしてオランダの生産者数は、358人で、日本は約20,000人!
https://www.projectdesign.jp/201308/agriculture/000708.php
≪事業構想≫日本農業が変わる オランダ・日本の合弁で先端農業
【上記記事より】
日本とオランダのトマト施設園芸の状況
トマトの施設園芸栽培においては、10aあたりの収量はオランダの70tに対して日本は
15tと5倍の差があり、労働時間あたりの生産性においては9倍近くの差がある。
オランダ 日本
施設園芸経営数..約8,500人......................約75,000人
施設園芸総面積..10,240ha.......................57,780ha
トマト生産者数..358............................約20,000
トマト施設面積..1,628ha........................7,714ha
トマト収量......70(〜80) ton/10a...............15(〜25) ton/10a
投下労働時間....990時間/10a....................1897時間/10a
労働最低賃金....10.8ユーロ/時間................700円/時間
労働生産性......70kg/時間......................8kg/時間
トマト相場......100円/kg.......................300円/kg
トマト租生産額..約1,800億円(うち輸出が80%).....約1,800億円(100%国内市場)
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
2017/04/30(日) 14:24:39.87
>>760
仲卸の輩に言っても無理でしょう
仲卸の輩に言っても無理でしょう
2017/04/30(日) 14:58:47.54
仲卸は無くても困りません。
生産者が減ると困るが、仲卸が無くなった場合、
売先を見つける。逆に中間マージンが無くなり助かるな
生産者が減ると困るが、仲卸が無くなった場合、
売先を見つける。逆に中間マージンが無くなり助かるな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:08:14.65 移転したくないなら移転しなくてもいいんじゃない
豊洲ははアマゾンに売ってガチンコ勝負するといいんだよ
どちらが生き残るか見ものだ
豊洲ははアマゾンに売ってガチンコ勝負するといいんだよ
どちらが生き残るか見ものだ
2017/04/30(日) 15:49:51.10
>>764
いや移転します。仲卸の力は有りません。移転する、移転しない関係無く弱小仲卸は自然消滅する
いや移転します。仲卸の力は有りません。移転する、移転しない関係無く弱小仲卸は自然消滅する
2017/04/30(日) 15:52:03.15
築地はオリンピックの邪魔
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 16:29:11.70 >>763
こういうめでたい頭になると世の中バラ色で悩み無く生きれて楽しいだろうなあ。
誰が選って誰が在庫を抱えて要望があれば加工してという作業をするんだか。
ある程度の相場の吸収をしたりするなんて事も考えられないんだからなあ。
そのアホさが本当に羨ましい。
ネタでも書けないわ、そんな事。
こういうめでたい頭になると世の中バラ色で悩み無く生きれて楽しいだろうなあ。
誰が選って誰が在庫を抱えて要望があれば加工してという作業をするんだか。
ある程度の相場の吸収をしたりするなんて事も考えられないんだからなあ。
そのアホさが本当に羨ましい。
ネタでも書けないわ、そんな事。
2017/04/30(日) 17:11:58.27
>>767
大卸でやれないことはない
大卸でやれないことはない
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 18:21:06.52770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 19:49:56.17 築地の業者は何も変えずにいつまでもこのままでやっていきたいんだよね
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 20:15:39.33 太卸なんてもっといらないわな
魚屋のくせに魚もさばけないサラリーマンばかりw
雑魚だよあいつら、ワンパンだよw
魚屋のくせに魚もさばけないサラリーマンばかりw
雑魚だよあいつら、ワンパンだよw
2017/04/30(日) 20:22:52.59
2017/04/30(日) 20:23:38.28
2017/04/30(日) 20:24:29.76
>>771
じゃあ大卸から買うな
じゃあ大卸から買うな
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 20:25:06.55 仲卸にイジメられてる荷受のもやしメガネ元気か?w
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 20:27:01.13 7社もいらねーわなあの無能集団、せいぜい3社でいいだろ
一般社会のビジネスマンとしては全く通用しないようなのばかり
一般社会のビジネスマンとしては全く通用しないようなのばかり
2017/04/30(日) 20:27:57.95
2017/04/30(日) 20:29:45.78
>>775
ハーイ元気です(笑)
ハーイ元気です(笑)
2017/04/30(日) 20:31:57.71
弱小仲卸は要らない。
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 20:32:43.27 荷受けが商流作れないから卸売市場取扱い高ジリ貧で衰退するだけ
毎日モノ集めて売るっていう理解ルーティンこなしてるだけだもんな
毎日モノ集めて売るっていう理解ルーティンこなしてるだけだもんな
2017/04/30(日) 20:33:59.70
>>776
大卸は仲卸を当てにしてません。
大卸は仲卸を当てにしてません。
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 20:37:46.96 ていうか大卸の商売って8割方仲卸向け商売でしょw
あいつらこそ仲卸様がいなけりゃ成り立たないヤツら
あいつらこそ仲卸様がいなけりゃ成り立たないヤツら
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 20:37:57.34 ていうか大卸の商売って8割方仲卸向け商売でしょw
あいつらこそ仲卸様がいなけりゃ成り立たないヤツら
あいつらこそ仲卸様がいなけりゃ成り立たないヤツら
2017/04/30(日) 20:48:13.40
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 21:03:38.43 >>784
へー、すごいねー笑
へー、すごいねー笑
2017/04/30(日) 21:08:43.88
>>784
人手不足の中でどうやって?
人手不足の中でどうやって?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 21:16:26.15 >>784
バカは早く寝ろ
バカは早く寝ろ
2017/04/30(日) 21:25:45.02
2017/04/30(日) 21:27:18.95
>>788
口で言うだけなら簡単だよなw
口で言うだけなら簡単だよなw
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 21:31:13.70 >>788
クソバカ低学歴
クソバカ低学歴
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 21:35:07.90 荷受なんてあいつらマジで電話しかしてねえぞw
電話して伝票書くスキルが身につくお仕事です
電話して伝票書くスキルが身につくお仕事です
2017/04/30(日) 21:35:23.79
2017/04/30(日) 21:47:42.35
仲卸 無くても影響無し
2017/04/30(日) 22:20:27.09
産地直販通販で十分
2017/05/01(月) 00:59:18.88
「1時間でだいたい分かる。築地問題の話を図解しました。」
https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%91%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A7%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%82%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%82%92%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%B4%8B%E4%BB%8B-ebook/dp/B01NAOGX7C/ref=asap_bc?ie=UTF8
の著者、高橋洋介さん、
ツイッターで
あの本を書いたときは、仲卸の方にも読んでいただきたいと思いました。
ですが豊洲や福島への罵倒が全てを吹き飛ばしました。私の実家は福島の原発事故の避難区域ギリギリのところにあります。
福島のものは買えないと言ったことは絶対に忘れませんよ。
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858709487657467905
などと発言。彼のアカウントに入って今のやり取り一通りみたら面白いよ!とくに仲卸さん!
https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%91%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A7%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%82%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%82%92%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%B4%8B%E4%BB%8B-ebook/dp/B01NAOGX7C/ref=asap_bc?ie=UTF8
の著者、高橋洋介さん、
ツイッターで
あの本を書いたときは、仲卸の方にも読んでいただきたいと思いました。
ですが豊洲や福島への罵倒が全てを吹き飛ばしました。私の実家は福島の原発事故の避難区域ギリギリのところにあります。
福島のものは買えないと言ったことは絶対に忘れませんよ。
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858709487657467905
などと発言。彼のアカウントに入って今のやり取り一通りみたら面白いよ!とくに仲卸さん!
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 01:01:44.21 >>780
野晒しの常温環境で一番困ってるのは大卸だろ
ハサップどころか定温管理すらできてないから大口需要者から切られまくり
零細仲卸なんて直射日光で溶けた冷凍マグロでも
築地ブランド(笑)で有り難がって買って貰えるからいいだろうけど
野晒しの常温環境で一番困ってるのは大卸だろ
ハサップどころか定温管理すらできてないから大口需要者から切られまくり
零細仲卸なんて直射日光で溶けた冷凍マグロでも
築地ブランド(笑)で有り難がって買って貰えるからいいだろうけど
2017/05/01(月) 03:28:22.05
高橋洋介 twitter より
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858703520366641152
気にするなって言ったのに。合意形成を待ってたらいつまで経っても移転できない理屈になりますよね。
仲卸のでたらめな言いがかりを理由に移転を拒んでるのを見れば、移転したい業者だけ移転すればいいじゃないかって気持ちになりますよ。
豊洲を毒市場とか言ってる人間が改心するのを待ちますか?
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858705675530027008
それは失礼しました。
私だって、当初は仲卸の方々に事情を理解していただこうと思いましたよ。
では、仲卸の方はどうですか?
30年間、まとまれなかったことに反省はないのですか?
なぜ行政にだけ過酷な作業を課すのですか?
都民に負担をかけるのですか?
それは甘えではないですか?
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858705888172883968
お答え下さい。
なぜ仲卸だけがありとあらゆるステークホルダーの中で最優先にされなければならないのですか?
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858707263250284544
一体、何度合意形成をすれば気が済むのですか?
その間の不利益を被るのは都民全体なんですよ。
なかなかいい感じじゃん!図解士 洋介さん!
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858703520366641152
気にするなって言ったのに。合意形成を待ってたらいつまで経っても移転できない理屈になりますよね。
仲卸のでたらめな言いがかりを理由に移転を拒んでるのを見れば、移転したい業者だけ移転すればいいじゃないかって気持ちになりますよ。
豊洲を毒市場とか言ってる人間が改心するのを待ちますか?
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858705675530027008
それは失礼しました。
私だって、当初は仲卸の方々に事情を理解していただこうと思いましたよ。
では、仲卸の方はどうですか?
30年間、まとまれなかったことに反省はないのですか?
なぜ行政にだけ過酷な作業を課すのですか?
都民に負担をかけるのですか?
それは甘えではないですか?
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858705888172883968
お答え下さい。
なぜ仲卸だけがありとあらゆるステークホルダーの中で最優先にされなければならないのですか?
https://twitter.com/zukaiseiri/status/858707263250284544
一体、何度合意形成をすれば気が済むのですか?
その間の不利益を被るのは都民全体なんですよ。
なかなかいい感じじゃん!図解士 洋介さん!
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 06:19:24.68 >>795
読む価値無し
読む価値無し
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 09:50:16.522017/05/01(月) 11:45:54.49
>>798
仲卸価値無し
仲卸価値無し
2017/05/01(月) 12:14:32.97
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 12:37:36.87 加工が魚程度の加工でも大変なのにパッケージとかどうすんのさ。
じゃあ卸がやって売ってみろよ。話はそれからだろw
じゃあ卸がやって売ってみろよ。話はそれからだろw
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 13:14:18.80 青果だけど輸入品も大卸が正味してから出せよ
レモンとかオレンジとかグレープフルーツとかな
150個入ってるレモンのケース300ケースの正味とか手間暇どれだけかかるか知らないけどさ
レモンとかオレンジとかグレープフルーツとかな
150個入ってるレモンのケース300ケースの正味とか手間暇どれだけかかるか知らないけどさ
2017/05/01(月) 13:48:00.76
>>798 >>799
いや、図解士 高橋洋介 さんは、
「1時間でだいたい分かる。築地問題の話を図解しました。」
を書いてから、都に呼ばれたり、
都議さんとも関係が深くなったり、
国会議員さんにも本を読む人続出で、
あの書籍いらい「外野」でもない。
ところで高橋さんも言ってるけど、
専門家会議に反対派仲卸が押し寄せて、
「福島の魚は買えない」とか、
「(豊洲は)便所の上で寿司握るようなもん」
とか発言したのはすごく仲卸さんの評価を下げたよ。
あとツイッターで「豊洲毒市場」と吐きまわって、
豊洲市民の激怒を生んだ(自称)女将会の「リーサン」な。
ま「リーサン」は垢消したけど怒りの遺産がすげえよw
いや、図解士 高橋洋介 さんは、
「1時間でだいたい分かる。築地問題の話を図解しました。」
を書いてから、都に呼ばれたり、
都議さんとも関係が深くなったり、
国会議員さんにも本を読む人続出で、
あの書籍いらい「外野」でもない。
ところで高橋さんも言ってるけど、
専門家会議に反対派仲卸が押し寄せて、
「福島の魚は買えない」とか、
「(豊洲は)便所の上で寿司握るようなもん」
とか発言したのはすごく仲卸さんの評価を下げたよ。
あとツイッターで「豊洲毒市場」と吐きまわって、
豊洲市民の激怒を生んだ(自称)女将会の「リーサン」な。
ま「リーサン」は垢消したけど怒りの遺産がすげえよw
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 14:19:21.78 >>804
お前高橋だろ乙w
お前高橋だろ乙w
2017/05/01(月) 15:21:37.59
GW中は場内見学は出来ますか?
2017/05/01(月) 15:59:57.58
>>806
勝手に
勝手に
2017/05/01(月) 16:16:48.41
築地場内は24時間フリーパスなのでいつでも出入り自由です
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 20:00:58.242017/05/01(月) 20:06:12.23
>>809
だからw
だからw
811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 20:08:05.42 >>810
お前の師匠なの?w
お前の師匠なの?w
812ふなっ子畑は要らない!
2017/05/01(月) 20:17:47.93 http://ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=25
農薬汚染世界一を誇る日本!! 各国の農薬使用量
【上記記事より抜粋】
>日本の面積は、他の国と比べるととても狭い。
>なのに…どうして毒を自ら盛って食べるという行為をしているのだろう?
>日本人は、頭がいいのか?それとも悪いのか?不思議な国民と言えます。
>図を見ますと、スウェーデンの25倍にもなります。
>薬は、土壌も、河川も、海も、空気も汚染します。
>このことを知ってもなお止められないとするなら…そうとうな事情があると思われます。
>農薬の原料は何か?→石油。
食糧の大部分を外国に頼っているのに、外国産の原料の農薬を大量に使用している!
「国産が安心・安全」なんて戯言でしかない。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
農薬汚染世界一を誇る日本!! 各国の農薬使用量
【上記記事より抜粋】
>日本の面積は、他の国と比べるととても狭い。
>なのに…どうして毒を自ら盛って食べるという行為をしているのだろう?
>日本人は、頭がいいのか?それとも悪いのか?不思議な国民と言えます。
>図を見ますと、スウェーデンの25倍にもなります。
>薬は、土壌も、河川も、海も、空気も汚染します。
>このことを知ってもなお止められないとするなら…そうとうな事情があると思われます。
>農薬の原料は何か?→石油。
食糧の大部分を外国に頼っているのに、外国産の原料の農薬を大量に使用している!
「国産が安心・安全」なんて戯言でしかない。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 21:24:34.51 プライムニュース
川松都議「山崎さんが一番豊洲にお金かけてんだから」
ぶっw
川松都議「山崎さんが一番豊洲にお金かけてんだから」
ぶっw
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 22:06:39.26 >>804
で、そのアホどもはなんかの有名人なの?
で、そのアホどもはなんかの有名人なの?
2017/05/01(月) 22:13:33.72
全部観た
山治の社長、めちゃくちゃ言葉選んでたな
あれだけを見たらゴネてると素人なら思うだろうなあ
山治の社長、めちゃくちゃ言葉選んでたな
あれだけを見たらゴネてると素人なら思うだろうなあ
2017/05/01(月) 22:15:06.73
よく我慢したなと言ってやりたい>山崎
もっと言いたい事もあっただろうに
とりあえずお疲れ
もっと言いたい事もあっただろうに
とりあえずお疲れ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:34:03.23 >>812
随分とお粗末なアフィサイトですけど、君が作ったんですか?
IPアドレス抜いたりしてるのかな?
その話は大昔に、猫虐待犯の栗田隆史が得意満面で持ち出したけど
小麦みたいな農薬使用の少なくて済む作物の割合が多いと
平均した時に全体の農薬使用量が少なく見えるだけで
個々の作目で比べると、日本の農薬使用が多いわけではない
と結論が出たはずですが、今更蒸し返して、それに農協批判を付け加えて
何がしたいの?
ま、いきなりマルチコピペしまくってるのを見ると
最初から議論は諦めてて、自分の妄想を一方的に広めるのと
アフィリエイトで稼ぐのが目的のようですが。
随分とお粗末なアフィサイトですけど、君が作ったんですか?
IPアドレス抜いたりしてるのかな?
その話は大昔に、猫虐待犯の栗田隆史が得意満面で持ち出したけど
小麦みたいな農薬使用の少なくて済む作物の割合が多いと
平均した時に全体の農薬使用量が少なく見えるだけで
個々の作目で比べると、日本の農薬使用が多いわけではない
と結論が出たはずですが、今更蒸し返して、それに農協批判を付け加えて
何がしたいの?
ま、いきなりマルチコピペしまくってるのを見ると
最初から議論は諦めてて、自分の妄想を一方的に広めるのと
アフィリエイトで稼ぐのが目的のようですが。
2017/05/02(火) 11:33:05.09
>>40
ホームレス
ホームレス
2017/05/02(火) 11:33:37.93
>>42
老人集団
老人集団
2017/05/02(火) 11:34:08.65
>>45
当たり
当たり
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 12:13:38.13 実際福島産とか俺は絶対に買わねーからなw
それと同じレベルで毒州の魚屋なんて敬遠するね
ま、したいヤツだけ食べて応援してろや
それと同じレベルで毒州の魚屋なんて敬遠するね
ま、したいヤツだけ食べて応援してろや
2017/05/02(火) 15:28:48.91
>>195
不衛生の極み
不衛生の極み
2017/05/02(火) 15:29:34.86
>>200
ワロタ(笑)
ワロタ(笑)
2017/05/02(火) 15:30:39.23
>>821
アホ(笑)
アホ(笑)
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 16:33:47.21 >>824
食べて応援
食べて応援
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 19:58:29.21 築地→文化
豊洲→毒
豊洲→毒
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 20:02:33.43 報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】
パチンコと北朝鮮
朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?
辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!
報道特注(右)
【北朝鮮危機オモテとウラ後半】
https://youtu.be/TH2lkAApdpY
パチンコと北朝鮮
朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?
辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!
報道特注(右)
【北朝鮮危機オモテとウラ後半】
https://youtu.be/TH2lkAApdpY
2017/05/02(火) 20:40:12.63
>>826
最後の足掻き
最後の足掻き
2017/05/02(火) 20:43:45.91
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 21:13:45.55 豊洲名物毒饅頭
ムラサキ色のアンコ入れて売店で売ったら大ヒット間違いなしやで
ムラサキ色のアンコ入れて売店で売ったら大ヒット間違いなしやで
2017/05/03(水) 00:34:48.77
>>829
「山治」涙目w
「山治」涙目w
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/03(水) 21:17:21.28 豊洲移転反対派→ 宇都宮健児(元日弁連会長)
伊東豊雄(プリツカー賞受賞世界的建築家)
中沢新一(ニューアカを代表する人類学者)
日本を代表する料理人・寿司職人多数(映画 築地ワンダーランド参照)
仲卸業者の大多数
豊洲移転賛成派→大卸の組合
自民党都議連
Twitterで呟いてるだけの社会的実績
ゼロのゴミカス連中w
豊洲移転賛成派→ おおお
伊東豊雄(プリツカー賞受賞世界的建築家)
中沢新一(ニューアカを代表する人類学者)
日本を代表する料理人・寿司職人多数(映画 築地ワンダーランド参照)
仲卸業者の大多数
豊洲移転賛成派→大卸の組合
自民党都議連
Twitterで呟いてるだけの社会的実績
ゼロのゴミカス連中w
豊洲移転賛成派→ おおお
2017/05/03(水) 21:29:07.27
>>832
w
w
2017/05/03(水) 21:36:53.05
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/03(水) 21:45:36.46 最大手クラスの仲卸もほとんど反対派にまわったw
荷受けは第一が反対派になったという話もある
仲卸は第一ひいきにしてやれよw
荷受けは第一が反対派になったという話もある
仲卸は第一ひいきにしてやれよw
2017/05/04(木) 02:10:39.23
>>835
農水と都が最終決定どうなるか
農水と都が最終決定どうなるか
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 03:45:46.38 >>834
築地残留派に追加
↓
中澤委員長を筆頭とした【赤い】人たち(一級建築士の和子も入れとく)
(ちなみに宇都宮健児も同類項【というか当然のごとく真っ赤っか】)
(当然真打の共産党都議も含む【たとえば曽根とか尾崎とか】)
【建築エコノミスト】なる怪しげなデマゴギー(市場問題PTの委員でもある、いやあった?(過去形)w)
ちなみに、、、
「伊東豊雄」はそもそも論点がわかってない。
というか【建築エコノミスト】が「伊東豊雄」の手紙を拡散してる段階で、
おかしいし、手紙の内容も陳腐だろ。普通に読んで。
権威がどうこうじゃなくて、しっかり内容を読んで判断したほうがいいぞ。
中沢新一→やめてw オウムが坂本弁護士殺害事件にかかわってないとか断言して、大ヒンシュクだった人。
島田裕巳からも批判されてて藁うしかないよw
お父さんが共産党員で、本人の思想も結構真っ赤っか。
思想させておくのは構わないけど、「実務・経済」等の現実社会に影響を与えてはいけない人だ。
つまり、中沢新一の名前を出す段階でもうおかしい。
中沢(澤)って名字の奴はほんとうにwww
>>832 ←これ書いた奴は、中澤一派(デモ参加者とか)だろ、女将さん会の誰かとか。
築地残留派に追加
↓
中澤委員長を筆頭とした【赤い】人たち(一級建築士の和子も入れとく)
(ちなみに宇都宮健児も同類項【というか当然のごとく真っ赤っか】)
(当然真打の共産党都議も含む【たとえば曽根とか尾崎とか】)
【建築エコノミスト】なる怪しげなデマゴギー(市場問題PTの委員でもある、いやあった?(過去形)w)
ちなみに、、、
「伊東豊雄」はそもそも論点がわかってない。
というか【建築エコノミスト】が「伊東豊雄」の手紙を拡散してる段階で、
おかしいし、手紙の内容も陳腐だろ。普通に読んで。
権威がどうこうじゃなくて、しっかり内容を読んで判断したほうがいいぞ。
中沢新一→やめてw オウムが坂本弁護士殺害事件にかかわってないとか断言して、大ヒンシュクだった人。
島田裕巳からも批判されてて藁うしかないよw
お父さんが共産党員で、本人の思想も結構真っ赤っか。
思想させておくのは構わないけど、「実務・経済」等の現実社会に影響を与えてはいけない人だ。
つまり、中沢新一の名前を出す段階でもうおかしい。
中沢(澤)って名字の奴はほんとうにwww
>>832 ←これ書いた奴は、中澤一派(デモ参加者とか)だろ、女将さん会の誰かとか。
2017/05/04(木) 04:27:34.86
いずれ豊洲移転するんじゃあねぇ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 04:35:48.78 >>837
Twitterで呟いてるだけの社会的実績ゼロのゴミカスってお前じゃんw
Twitterで呟いてるだけの社会的実績ゼロのゴミカスってお前じゃんw
2017/05/04(木) 04:39:17.44
>>839
2chに1行書き込むだけしか能のないおまえはゴミカス以下のなんなんだ?
2chに1行書き込むだけしか能のないおまえはゴミカス以下のなんなんだ?
841名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 06:11:50.25 推進派弱すぎぃw
こんなバカなヤツに擁護されても困るだろってレベルのやつ
ばかり湧いてくるんだよねw
ネトウヨネトサポ取りこんじゃったのが間違い、あいつら低学歴のバカだしw
こんなバカなヤツに擁護されても困るだろってレベルのやつ
ばかり湧いてくるんだよねw
ネトウヨネトサポ取りこんじゃったのが間違い、あいつら低学歴のバカだしw
2017/05/04(木) 06:54:42.65
>>841
『弱すぎ』 とか、
『擁護されても困るだろってレベル』 とか、
『ネトウヨネトサポ取りこんじゃったのが間違い』 とか、
『低学歴のバカ』と か、
あんたの勝手な評価ばかり書かれても何の説得力もなくないか?
逆に『反対派』を貶める。
すくなくともあんたが『低学歴のバカ』じゃない証拠は、
どこにもないし。
いや、むしろ『低学歴のバカ』に間違いない、
と十分思わせる書きっぷり。
『弱すぎ』 とか、
『擁護されても困るだろってレベル』 とか、
『ネトウヨネトサポ取りこんじゃったのが間違い』 とか、
『低学歴のバカ』と か、
あんたの勝手な評価ばかり書かれても何の説得力もなくないか?
逆に『反対派』を貶める。
すくなくともあんたが『低学歴のバカ』じゃない証拠は、
どこにもないし。
いや、むしろ『低学歴のバカ』に間違いない、
と十分思わせる書きっぷり。
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 10:40:28.732017/05/04(木) 12:49:33.95
かわいそうでも何でもない
あいつはあいつで美味しい思いをしてきたからな
あいつはあいつで美味しい思いをしてきたからな
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 17:24:34.31 生田さんがかわいそうもなにも、
自民公明が明確に移転推進で、
国政も維新も込みで移転推進。
元々推進だった民進がたまたま、
選挙だけのためにルール違反のプチ反対になってるだけ。
都民ファは割れてる状態。
これで仲卸が全面反対だったら、
いざというとき、
マジで仲卸詰んじゃうから、
いろんな人がいていいんだよ。
自民公明が明確に移転推進で、
国政も維新も込みで移転推進。
元々推進だった民進がたまたま、
選挙だけのためにルール違反のプチ反対になってるだけ。
都民ファは割れてる状態。
これで仲卸が全面反対だったら、
いざというとき、
マジで仲卸詰んじゃうから、
いろんな人がいていいんだよ。
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 17:02:27.18 お前ら休みの日何やってる?
俺はパチンコ!
俺はパチンコ!
2017/05/05(金) 18:09:01.61
2017/05/05(金) 18:39:45.05
2017/05/05(金) 18:49:43.93
>>848
まあまあ 2ちゃんだから色んな人間いるから 怒らない怒らない
まあまあ 2ちゃんだから色んな人間いるから 怒らない怒らない
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 19:05:29.82 せっかくの休みなんだから普通にパチンコくらいしてもいいだろ!
2017/05/05(金) 19:10:19.03
>>850
賛成
賛成
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 19:10:58.02 北斗無双13連したぜ!
2017/05/05(金) 19:11:30.23
俺もだぜ
2017/05/05(金) 19:11:49.34
パチンコ最高だよな!
2017/05/05(金) 19:16:17.20
2017/05/05(金) 19:22:28.38
今のパチンコは出ないのにまだ養分やってんだ?
2017/05/05(金) 19:27:55.23
その人は、君の金の使いみちになんて言及してないけど?
>>855
>>855
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 20:52:56.78 この業界は平日午後3時からパチンコ打てるから天国だぜ!
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 23:01:16.63 豊洲市場予定地から検出されている汚染物質の濃度が検査のたびに上昇している最中だから、
今の状態で移転は認可できないだろ。 せめて数字が下がり始めるか、安定しないと。
これから何千倍になるのか、何万倍になるのかさえ見通せない危険な場所だ。
何しろ過去最高値は “ 4万倍 ” 出た場所だから、元の値に戻っても不自然ないし。
猛毒シアンまでもが検出された… 毒洲
建物周辺の土が風で舞い上がり、場内の環境に影響を及ぼす。
汚染された土が靴裏に付着して場内をも汚染する。
完全な防塵・滅菌の体制でない限り、容易に先々の展開は予測が可能。
安全宣言ってのは、10年やって問題が起こらなかった 「 裏付け 」 得てから出すもんだろ。 JR北海道も安全だと言ってたろ? >>1-999
福島メルトダウン原発も安全だと言ってたろ? その結果どうなった。 誰が責任を取ってる?
(0゚・∀・)ワクテカ < この新ブランドに超期待感!! ⇒ 『 “ 毒市場 ” 豊洲 』
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201701170000/
どう考えても違法 ⇒ 留置場の入浴制限 ⇒ 共謀罪の危険性
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201705030000/
適法に処刑する ⇒ 安倍 昭恵および学校関係者(森友学園)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201702170001/
東北の米・肉・魚・野菜は放射能で危険!>< ⇒ 豊洲で自由民主党の検査は信用できないと判明
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20170204/
【 自治重複競合制 】
博物館や資料館、研究施設のような非営利目的の建築や建設・造成・開設および逆行の閉鎖・廃業、
維持費や管理費など固定予算(上限額を設定した%方式)の変更には、反対する任意住民投票で自治体(または利用対象区画)人口3分の1以下の票数を満たす必要が有る
(3分の1超過が投票=反対すると自動的に棄却=却下)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201505180000/
今の状態で移転は認可できないだろ。 せめて数字が下がり始めるか、安定しないと。
これから何千倍になるのか、何万倍になるのかさえ見通せない危険な場所だ。
何しろ過去最高値は “ 4万倍 ” 出た場所だから、元の値に戻っても不自然ないし。
猛毒シアンまでもが検出された… 毒洲
建物周辺の土が風で舞い上がり、場内の環境に影響を及ぼす。
汚染された土が靴裏に付着して場内をも汚染する。
完全な防塵・滅菌の体制でない限り、容易に先々の展開は予測が可能。
安全宣言ってのは、10年やって問題が起こらなかった 「 裏付け 」 得てから出すもんだろ。 JR北海道も安全だと言ってたろ? >>1-999
福島メルトダウン原発も安全だと言ってたろ? その結果どうなった。 誰が責任を取ってる?
(0゚・∀・)ワクテカ < この新ブランドに超期待感!! ⇒ 『 “ 毒市場 ” 豊洲 』
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201701170000/
どう考えても違法 ⇒ 留置場の入浴制限 ⇒ 共謀罪の危険性
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201705030000/
適法に処刑する ⇒ 安倍 昭恵および学校関係者(森友学園)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201702170001/
東北の米・肉・魚・野菜は放射能で危険!>< ⇒ 豊洲で自由民主党の検査は信用できないと判明
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20170204/
【 自治重複競合制 】
博物館や資料館、研究施設のような非営利目的の建築や建設・造成・開設および逆行の閉鎖・廃業、
維持費や管理費など固定予算(上限額を設定した%方式)の変更には、反対する任意住民投票で自治体(または利用対象区画)人口3分の1以下の票数を満たす必要が有る
(3分の1超過が投票=反対すると自動的に棄却=却下)
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201505180000/
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 00:07:57.48 >>859
全然関係ない。
『排出基準』をクリアしていればOKよ!
排出している水は濾過しているのでキレイそのもの。
あんたの言っているのは『環境基準』
さすがに最初はワイドショーにさんざん騙されてた国民・都民も、
だんだん『環境基準でなに騒いどんねん!』ってあきれてきてる。
あんまし騒がない方が、ゆくゆく仲卸たんのためだよ。
もう国民・都民の目は、仲卸たんたちにだんだん冷たい目線になってきてるのを感じないととんでもないことになるよ。そのうち。
山〇さんが豊洲に突っ込んでるお金も知り始めてきてるし、
加工所が整備されてる豊洲にうつるのは、
加工所もってる山〇さんなんかは、
ちょっとうとましいだろ。
なんて、普通の人たちも言い始めてる。
そもそも豊洲には住民がいるんだし、
TBSのステージアラウンドも開業した。
だからなのか『ひるおび』で散々豊洲叩きをしたTBSだって、
豊洲への矛先をかなり緩めてきてる。
原発の問題とは根本的に違うんだよ。
全然関係ない。
『排出基準』をクリアしていればOKよ!
排出している水は濾過しているのでキレイそのもの。
あんたの言っているのは『環境基準』
さすがに最初はワイドショーにさんざん騙されてた国民・都民も、
だんだん『環境基準でなに騒いどんねん!』ってあきれてきてる。
あんまし騒がない方が、ゆくゆく仲卸たんのためだよ。
もう国民・都民の目は、仲卸たんたちにだんだん冷たい目線になってきてるのを感じないととんでもないことになるよ。そのうち。
山〇さんが豊洲に突っ込んでるお金も知り始めてきてるし、
加工所が整備されてる豊洲にうつるのは、
加工所もってる山〇さんなんかは、
ちょっとうとましいだろ。
なんて、普通の人たちも言い始めてる。
そもそも豊洲には住民がいるんだし、
TBSのステージアラウンドも開業した。
だからなのか『ひるおび』で散々豊洲叩きをしたTBSだって、
豊洲への矛先をかなり緩めてきてる。
原発の問題とは根本的に違うんだよ。
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 00:30:59.86 環境基準超えたら終わりでーすw
何百倍ですかー?w
何百倍ですかー?w
2017/05/06(土) 00:32:12.45
>>861
まあ移転するよ
まあ移転するよ
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 01:12:25.99 山治も前回のプライムニュース以来ちょっと有名になって
いろんな情報が出始めてるからねぇ
現社長は温厚な方だと思うが
先代が頑固だと思うんだよな
しかし強酸糖の曽根(かみさんかいのアイドル)は都議選で当選するのかな
怪しいと思ってる
じつは濃い毛は強酸糖はあまし応援しないし
あの糖はアカハタが売れなくなって選挙のたびに赤字だから
豊洲問題が下火になってどこまで力入れられんのか
あの辺りが落ちるようだと豊洲問題も一気に決着になる
おーい反対派の誰か!、アカハタのおいしい料理方法を教えてやってくれよ!
いろんな情報が出始めてるからねぇ
現社長は温厚な方だと思うが
先代が頑固だと思うんだよな
しかし強酸糖の曽根(かみさんかいのアイドル)は都議選で当選するのかな
怪しいと思ってる
じつは濃い毛は強酸糖はあまし応援しないし
あの糖はアカハタが売れなくなって選挙のたびに赤字だから
豊洲問題が下火になってどこまで力入れられんのか
あの辺りが落ちるようだと豊洲問題も一気に決着になる
おーい反対派の誰か!、アカハタのおいしい料理方法を教えてやってくれよ!
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 17:25:26.50 報道特注【右】
今回のテーマは、テレビではタブーな
「パチンコの闇」
パチンコ依存症、北朝鮮への迂回献金の資金源
そして欺瞞に満ちた違法賭博
巨大スポンサーを批判できない、警察官僚の天下り先
テレビではタブーな原因だらけのパチンコの闇を明らかにします。
https://youtu.be/TBEyN9k-WUs
今回のテーマは、テレビではタブーな
「パチンコの闇」
パチンコ依存症、北朝鮮への迂回献金の資金源
そして欺瞞に満ちた違法賭博
巨大スポンサーを批判できない、警察官僚の天下り先
テレビではタブーな原因だらけのパチンコの闇を明らかにします。
https://youtu.be/TBEyN9k-WUs
2017/05/06(土) 19:17:37.89
濃い毛だの特注だの当て字にする奴は馬鹿なの?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 19:46:02.66 >>865
馬鹿かどうかはわからんが要は内容
ケチつけるだけじゃなくて内容なんか書けや
あんたの投稿に内容はなにもない
ところで「報道特注【右】」は、YouTubeの番組名だから
ここへの書き込み主の問題ではないからな
そんで本元のあの番組がダメかどうかは、
内容がどういう風にダメかどうか書け
ちゃんと観て書けよ
観ないんだったらいちいちケチつけるな
馬鹿かどうかはわからんが要は内容
ケチつけるだけじゃなくて内容なんか書けや
あんたの投稿に内容はなにもない
ところで「報道特注【右】」は、YouTubeの番組名だから
ここへの書き込み主の問題ではないからな
そんで本元のあの番組がダメかどうかは、
内容がどういう風にダメかどうか書け
ちゃんと観て書けよ
観ないんだったらいちいちケチつけるな
2017/05/06(土) 19:54:40.16
濃い毛だの特注だの当て字にする奴は馬鹿なの?
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 20:07:05.60869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 20:12:36.10 報道特注とかバカウヨしかみてねー
みるだけで頭悪くなりそう
みるだけで頭悪くなりそう
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 20:22:28.54 >>869
もはや仲卸は左翼に洗脳されて「真っ赤っか」だからなw
もはや仲卸は左翼に洗脳されて「真っ赤っか」だからなw
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 20:29:45.83872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 23:42:02.42 仲卸の左傾化は顕著過ぎて誰かをネトウヨ呼ばわりしてもムダ
でも共産党が 『全業者の営業継続』 をぶち上げている以上
そちらに頼る気持ちは十分理解できる
しかし一般都民は理解してくれない
豊洲の地下空間が問題ないことはほとんどの都民が理解してるし
豊洲の地下水が大した問題じゃないこともほとんどの都民がそのように理解するようになった
でも最終的には 『全業者の営業継続』 のロジックは絶対理解されない
でも共産党が 『全業者の営業継続』 をぶち上げている以上
そちらに頼る気持ちは十分理解できる
しかし一般都民は理解してくれない
豊洲の地下空間が問題ないことはほとんどの都民が理解してるし
豊洲の地下水が大した問題じゃないこともほとんどの都民がそのように理解するようになった
でも最終的には 『全業者の営業継続』 のロジックは絶対理解されない
2017/05/06(土) 23:57:19.87
一般都民、日本国民の雰囲気と築地市場内の雰囲気は違うよ
2017/05/07(日) 00:37:02.41
2017/05/07(日) 03:39:11.82
ネトウヨはやっぱり馬鹿ばっかだな
ひきこもってばかりいないで少しは表出ろよ
ひきこもってばかりいないで少しは表出ろよ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 04:14:10.57 むかしから築地はアカイのが多いんだよな
ゴミ捨て場でマル青同が野菜をひろってたりとかしてた
ゴミ捨て場でマル青同が野菜をひろってたりとかしてた
2017/05/07(日) 04:58:03.21
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 05:08:14.29879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 05:12:34.77 図解士レベルのアホだな
2017/05/07(日) 06:05:46.33
都民の過半数は移転だよ。
2017/05/07(日) 06:08:26.57
移転反対派は
仕入れも大卸を通さない
市場も自分で造れ
都民の税金無駄
仕入れも大卸を通さない
市場も自分で造れ
都民の税金無駄
2017/05/07(日) 06:13:17.36
2017/05/07(日) 06:15:03.99
往生際が悪いね反対派
2017/05/07(日) 06:16:36.13
銀座 近藤w
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 06:44:11.922017/05/07(日) 10:34:38.85
2017/05/07(日) 10:42:00.54
おーいネトウヨー
起きてるか?今は昼間だぞ
寝てないで外出ろ外
起きてるか?今は昼間だぞ
寝てないで外出ろ外
2017/05/07(日) 11:07:54.10
>>888
w
w
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 11:19:57.23 都民の貴重な税金を無駄使いするのはもういい加減にやめろ
いい加減に決断しろ 知事さんよ
いい加減に決断しろ 知事さんよ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 19:14:10.38 おらっ 魚屋
お前ら競り場では全身白装束にネットキャップでエアシャワー
オフィス棟ではスーツにネクタイで仕事しろや!
お前ら競り場では全身白装束にネットキャップでエアシャワー
オフィス棟ではスーツにネクタイで仕事しろや!
2017/05/07(日) 20:06:31.88
>>891
何だ急にギャグでもスベッてるな
何だ急にギャグでもスベッてるな
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 22:57:50.91 反対派は全体として左翼に取り込まれてるけど、
移転賛成派が右翼とは限らない。
というか左翼だから悪いんじゃなくて、
業者の選別や振るい落としに反対する、共産党にずっぽり頼ってるのが、
社会的に見て『悪』なんだよ。
だから反対派は純然たる『左翼』じゃなくて、
変化を嫌い、競争を嫌う『保守的』な人たち。
でもそういう意味で『保守的』なのは本当は致し方ない。
人間ってそんなもんだ。
つまり、そこに付け込んで政治利用しようとするひとが、
『悪』。
ただし、結果的にその『悪』な政治家に追随しようとすれば、
その人(業者)も『悪』になる。
移転賛成派が右翼とは限らない。
というか左翼だから悪いんじゃなくて、
業者の選別や振るい落としに反対する、共産党にずっぽり頼ってるのが、
社会的に見て『悪』なんだよ。
だから反対派は純然たる『左翼』じゃなくて、
変化を嫌い、競争を嫌う『保守的』な人たち。
でもそういう意味で『保守的』なのは本当は致し方ない。
人間ってそんなもんだ。
つまり、そこに付け込んで政治利用しようとするひとが、
『悪』。
ただし、結果的にその『悪』な政治家に追随しようとすれば、
その人(業者)も『悪』になる。
2017/05/08(月) 03:58:03.46
>>893
あっぱれ!的を得た 素晴らしい意見
あっぱれ!的を得た 素晴らしい意見
2017/05/08(月) 05:10:38.86
共産党は貧困ビジネスの元締だから
中小零細が多い築地仲卸は罠に引っ掛かりやすい
大手が強くてさっさと移転した神田→大田と対照的
中小零細が多い築地仲卸は罠に引っ掛かりやすい
大手が強くてさっさと移転した神田→大田と対照的
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 06:05:32.04 推進の論陣張ってるのが有本香とかのクソウヨだから逆効果になってる
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 09:55:14.48 右翼にしろ左翼にしろ末端はいいように利用されて食い物にされてしまうのさ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 15:09:02.66 有本香さんは百条委員会を開こうとする時のあの雰囲気の中でも石原元都知事を擁護し続けた。
これはなんだかんだとなかなかできるもんじゃない。
日本のメディアはターゲットを見つけるとみんなでボコボコに叩こうとする。
石原さんの発言もいいように切り取られて悪意の報道、小池上げの報道が繰り返されていた。
有本さんはそこでブレずに石原さんにも直接会ってインタビューもした。
彼女のことを右翼とかなんとか揶揄する前に、
他のメディアがガタガタなんだよ。
TBSもNHKも朝日もフジサンケイもまさに無知無能をさらけ出した。
そのダメダメ巨大メディアに矛先を向けずに有本さんの悪口を言っても始まらない。
もちろん石原さんの功罪にはさまざまな意見があろうが、
メディアが寄ってたかって面白おかしく報道するのではなく、
やはり事実にのっとった冷静な分析が必要だ。発言の報道も切り貼りを少なくすべきだった。
巨大メディアがこぞってタガを外した石原批判を渦巻かせる中で、
そこで意図的にシカトされた、どちらかというと石原さんに有利な情報を、
有本さんは何も切り貼りせずしっかり拾い上げて流していった。
これは掛け値なしに評価されるべきことだ。
これはなんだかんだとなかなかできるもんじゃない。
日本のメディアはターゲットを見つけるとみんなでボコボコに叩こうとする。
石原さんの発言もいいように切り取られて悪意の報道、小池上げの報道が繰り返されていた。
有本さんはそこでブレずに石原さんにも直接会ってインタビューもした。
彼女のことを右翼とかなんとか揶揄する前に、
他のメディアがガタガタなんだよ。
TBSもNHKも朝日もフジサンケイもまさに無知無能をさらけ出した。
そのダメダメ巨大メディアに矛先を向けずに有本さんの悪口を言っても始まらない。
もちろん石原さんの功罪にはさまざまな意見があろうが、
メディアが寄ってたかって面白おかしく報道するのではなく、
やはり事実にのっとった冷静な分析が必要だ。発言の報道も切り貼りを少なくすべきだった。
巨大メディアがこぞってタガを外した石原批判を渦巻かせる中で、
そこで意図的にシカトされた、どちらかというと石原さんに有利な情報を、
有本さんは何も切り貼りせずしっかり拾い上げて流していった。
これは掛け値なしに評価されるべきことだ。
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 16:14:59.17 >>898
ww
ww
900名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 17:17:56.47901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 17:21:03.10 >>898
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 20:46:51.90 >>1
報道特注(右)
民進党のいやがらせ 共産党の手口
小池知事の裏 民進の天敵三人衆(現役国会議員)がタブーに迫る!!
https://youtu.be/KI8tWdCqI5Q
森友学園の裏 辻元疑惑追及SP 前後編
https://youtu.be/rffEETlqUQI
https://youtu.be/7hBFlO4FgII
報道特注(右)
民進党のいやがらせ 共産党の手口
小池知事の裏 民進の天敵三人衆(現役国会議員)がタブーに迫る!!
https://youtu.be/KI8tWdCqI5Q
森友学園の裏 辻元疑惑追及SP 前後編
https://youtu.be/rffEETlqUQI
https://youtu.be/7hBFlO4FgII
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 23:00:53.23 >>902
ゴミニートの栗田が、いつまで調子こいてyoutubeコピペしてるの?
農家漁民は大半が補助金でパチンコや風俗通いをしてると妄想し
一方的に妬む、ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
ゴミニートの栗田が、いつまで調子こいてyoutubeコピペしてるの?
農家漁民は大半が補助金でパチンコや風俗通いをしてると妄想し
一方的に妬む、ふなっこ烈士こと猫虐待犯の 栗田隆史 31歳
1 : 黒ムツさん : 2006/04/20(木) 23:59:56
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.***(猫のグロ写真略)***
622 : 1だが : 2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
633 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0 [4/5]
俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。
919 : 1 ◆GlFxKbtvsg : 2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の
『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所
2017/05/09(火) 01:18:15.04
築地場内にパンチラスポットはありますか?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 12:24:26.26 >>898
キモすぎて笑うわこんなん
キモすぎて笑うわこんなん
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 13:57:15.95 過払い金が戻ってこない事あんのかよ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 15:58:30.88 >>898
維新支持者だったアンタがさ、石原元都知事が立ち上がれ日本率いて
維新に合流したときなんて言ったっけ?「石原は駄目ニダアイゴー」とか
言ってあっという間に自民党に縋り付いたよな、革命烈士クンw
石原元都知事ヨイショに回ってるけど、なにその転向ぶりはw
維新支持者だったアンタがさ、石原元都知事が立ち上がれ日本率いて
維新に合流したときなんて言ったっけ?「石原は駄目ニダアイゴー」とか
言ってあっという間に自民党に縋り付いたよな、革命烈士クンw
石原元都知事ヨイショに回ってるけど、なにその転向ぶりはw
2017/05/09(火) 20:10:24.34
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 20:19:59.012017/05/10(水) 00:07:08.91
102 名前:彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 投稿日:2017/05/09(火) 22:35:15.92 ID:QH82xS+2
【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】
芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)
https://Archive.is/zl483/e05f4b0317d80c4d2d294a630efbb06db525c335.png
https://Archive.is/wWgAd/cebb824465958d4669fde0f9553b27da373de3a5.png
https://Archive.is/ptoeD/223d756427e08c74dc0e8afde7cefa92cf80060d.png
【依頼主(swordfish99)の募集実績一覧】
ガールズちゃんねるへのトピック・コメント投稿作業、
毒女ニュース記事作成、ネットサーフィンしてコピペするだけのお仕事など
https://Archive.is/zKsHY
https://Archive.is/3xIkz
https://Archive.is/heKxl
【ガールズちゃんねる・毒女ニュース運営会社】
株式会社ジェイスクエアード(代表取締役 大宮光晶)
https://Archive.is/vfpRA
103 自分:彼氏いない歴774年@無断転載は禁止投稿日:2017/05/09(火) 22:36:36.88 ID:QH82xS+2
ガールズちゃんねるの運営の(株)ジェイスクエアード代表取締役 大宮光晶はメガネをかけいるのでメガネ障害者です
・・・ということを2ちゃんねるのガルちゃんスレに書き込んだら大宮光晶の顔画像がネットから消えました。
だから本人または本人の近くにいる人が2ちゃんのガルちゃんスレを監視してる可能性が高い。
ちなみにガルちゃんに障害者という言葉を書き込むとアクセス禁止になります。
ガルちゃん社長の大宮光晶はメガネをかけてるのでメガネ障害者です
●メガネはメガネ障害者です●
【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】
芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)
https://Archive.is/zl483/e05f4b0317d80c4d2d294a630efbb06db525c335.png
https://Archive.is/wWgAd/cebb824465958d4669fde0f9553b27da373de3a5.png
https://Archive.is/ptoeD/223d756427e08c74dc0e8afde7cefa92cf80060d.png
【依頼主(swordfish99)の募集実績一覧】
ガールズちゃんねるへのトピック・コメント投稿作業、
毒女ニュース記事作成、ネットサーフィンしてコピペするだけのお仕事など
https://Archive.is/zKsHY
https://Archive.is/3xIkz
https://Archive.is/heKxl
【ガールズちゃんねる・毒女ニュース運営会社】
株式会社ジェイスクエアード(代表取締役 大宮光晶)
https://Archive.is/vfpRA
103 自分:彼氏いない歴774年@無断転載は禁止投稿日:2017/05/09(火) 22:36:36.88 ID:QH82xS+2
ガールズちゃんねるの運営の(株)ジェイスクエアード代表取締役 大宮光晶はメガネをかけいるのでメガネ障害者です
・・・ということを2ちゃんねるのガルちゃんスレに書き込んだら大宮光晶の顔画像がネットから消えました。
だから本人または本人の近くにいる人が2ちゃんのガルちゃんスレを監視してる可能性が高い。
ちなみにガルちゃんに障害者という言葉を書き込むとアクセス禁止になります。
ガルちゃん社長の大宮光晶はメガネをかけてるのでメガネ障害者です
●メガネはメガネ障害者です●
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 14:03:56.46 中村産業ハゲ専務
裏金ガッポリブラック企業
裏金ガッポリブラック企業
2017/05/10(水) 15:21:36.78
>>911
東○都に付け届けwww.
東○都に付け届けwww.
2017/05/10(水) 16:55:55.45
小池ワロタ劣勢だ
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 20:10:31.64 Twitterで早く移転しろって騒い出る連中
木っ端の雑魚ばかり
仮に公の場に出てきても「で、あなた普段何やってる人なんですか?」の質問だけで撃沈するようなのばかり
街の工務店レベルの建築士、ただの警備員、図解やさん等
木っ端の雑魚ばかり
仮に公の場に出てきても「で、あなた普段何やってる人なんですか?」の質問だけで撃沈するようなのばかり
街の工務店レベルの建築士、ただの警備員、図解やさん等
2017/05/10(水) 20:46:42.50
>>914
ウスラバカ(笑)オマエ(笑)も雑魚
ウスラバカ(笑)オマエ(笑)も雑魚
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 21:23:16.00 もう一年がたとうというのに
移転 する しない 二択がどうして決められないの
移転 する しない 二択がどうして決められないの
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 21:32:40.26 地下にある毒の量を測ってんだろw
盛り土もねーし
アセスメントからやり直したら早くて2年後まで決断しないよなw
小池さんは絶対的に正しいよな、青酸カリ湧いてるようなとこに市場なんてありえないからなw
盛り土もねーし
アセスメントからやり直したら早くて2年後まで決断しないよなw
小池さんは絶対的に正しいよな、青酸カリ湧いてるようなとこに市場なんてありえないからなw
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 21:39:28.57 だったら築地から移転しませんと言えばいいのに
2017/05/10(水) 21:53:23.79
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/10(水) 21:55:55.372017/05/11(木) 00:28:31.35
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 03:40:42.48 決められない都知事
「決められない」人に共通する意識「責任を絶対負いたくない」
自分でものごとを決められず、いつも誰かに頼っている「決められない女」は、
自分や自分の判断に自信が持てず、近しい関係の誰かへ決定権をゆだねてしまう…という関係を作ってしまいがち。
人に依存し、他人の意見に乗ることで、自分自身に責任が及ぶことを回避しているのです。
「決められない」人に共通する意識「責任を絶対負いたくない」
自分でものごとを決められず、いつも誰かに頼っている「決められない女」は、
自分や自分の判断に自信が持てず、近しい関係の誰かへ決定権をゆだねてしまう…という関係を作ってしまいがち。
人に依存し、他人の意見に乗ることで、自分自身に責任が及ぶことを回避しているのです。
2017/05/11(木) 11:26:25.39
365日営業
2017/05/11(木) 14:15:17.17
>>923
築地市場水産 努力不足
築地市場水産 努力不足
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 17:06:48.97 「築地市場、土壌調査でベンゼン検出 移転判断に影響 」
だってよ!
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB11HC0_R10C17A5000000/
表層で出てくるのはよくねえなぁ!
だってよ!
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB11HC0_R10C17A5000000/
表層で出てくるのはよくねえなぁ!
2017/05/11(木) 17:18:46.36
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
築地終了
築地終了
2017/05/11(木) 17:25:55.59
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 19:39:28.43 全然ショボイ値だろ
豊洲の方がヤバいのは変わらん
豊洲の方がヤバいのは変わらん
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 19:52:31.43 つうか「表層」ですから。。。
で、ショボかろうがなんだろうが、
でてきたんだから、
時間と費用掛けてボーリング調査加えなかあかん。
さらに言えば、築地も豊洲もベンゼン云々はやばくはない。
で、ショボかろうがなんだろうが、
でてきたんだから、
時間と費用掛けてボーリング調査加えなかあかん。
さらに言えば、築地も豊洲もベンゼン云々はやばくはない。
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 20:01:15.10 お前知らなかった?
築地のベンゼマは100ヶ所以上掘ったうちの
たった1ヶ所しかでないんだよ
築地のベンゼマは100ヶ所以上掘ったうちの
たった1ヶ所しかでないんだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 20:04:20.02 イスコのゴールの起点になったプレーヤバかったよな!
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 20:12:57.82933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 20:26:33.84 それトラックの排ガス由来やんけw
2017/05/11(木) 20:27:40.79
トンキンw内輪揉め
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 20:40:09.77936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 20:50:00.55 いくら調査しても
豊洲=気持ち悪い
築地=安心
は俺の中では変わらないぞw
豊洲=気持ち悪い
築地=安心
は俺の中では変わらないぞw
2017/05/11(木) 21:03:34.47
938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 21:07:29.70 全然してないよw
2017/05/11(木) 21:10:17.63
専門家は科学的に安全
科学を否定したら世界の笑われもの
科学を否定したら世界の笑われもの
2017/05/11(木) 21:20:46.10
>>936
都民だけじゃ無く、メディアも豊洲移転推進報道が多数
都民だけじゃ無く、メディアも豊洲移転推進報道が多数
941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/11(木) 21:36:11.61 妄想の世界で生きてる馬鹿w
2017/05/11(木) 21:42:38.11
>>941
豊洲移転反対派は築地に残れると妄想の世界で生きてる
豊洲移転反対派は築地に残れると妄想の世界で生きてる
2017/05/12(金) 02:11:50.17
移転反対派は共産党とコラボ(笑)
2017/05/12(金) 02:16:48.48
【 小池 オリンピック問題で終了】
【小池 豊洲移転問題で終了】
【移転反対派仲買も終了】
【小池 豊洲移転問題で終了】
【移転反対派仲買も終了】
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/12(金) 05:14:38.33 ところで今回のベンゼンが、
111か所の調査ポイントの中の一か所のみから検出されたってのは、
ほかの誰でもない中澤いいんちょの発言だけど、
こんなかでいいんちょは、
「都庁に送り込んだスパイからの情報」
と言っているが、
正気の発言か?w
どの都議だよ?w
111か所の調査ポイントの中の一か所のみから検出されたってのは、
ほかの誰でもない中澤いいんちょの発言だけど、
こんなかでいいんちょは、
「都庁に送り込んだスパイからの情報」
と言っているが、
正気の発言か?w
どの都議だよ?w
2017/05/12(金) 05:55:36.89
勝川俊雄さんが
「ツイッターつながりの方々と築地を散策。
スペースがないから仕方が無いのですが、
炎天下に放置された魚を見て、皆さん驚かれていました。」
https://twitter.com/katukawa/status/862554230741024769
って発言と画像。
おいみんな気をつけろよw
勝川さんと「ツイッターつながりの方々」って、
一人は早野龍五先生?
https://twitter.com/hayano/status/862480057482096640
両者とも東大出の結構高名な学者だからな。
「ツイッターつながりの方々と築地を散策。
スペースがないから仕方が無いのですが、
炎天下に放置された魚を見て、皆さん驚かれていました。」
https://twitter.com/katukawa/status/862554230741024769
って発言と画像。
おいみんな気をつけろよw
勝川さんと「ツイッターつながりの方々」って、
一人は早野龍五先生?
https://twitter.com/hayano/status/862480057482096640
両者とも東大出の結構高名な学者だからな。
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/12(金) 15:45:12.75 築地のベンゼマなんて豊洲の数値のヤバさに比べれば
ホコリレベルだろw
ベンゼンなんかより豊洲シアン問題でこれから騒ぐから覚悟しておけ
これだけはマジで触れてもらいたくないらしいぞ
ホコリレベルだろw
ベンゼンなんかより豊洲シアン問題でこれから騒ぐから覚悟しておけ
これだけはマジで触れてもらいたくないらしいぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/12(金) 16:31:12.20 >>947
まこたん、勝手にさわぐのは構わんのだが、
頑張り過ぎると共倒れになるよ。
豊洲に移らないことが目的化してる態度がありあり。
都民も反対派には嫌気が差してるのよ。
そいから、先日のプライムニュースで小池が、
築地の取り扱い量が減っていて、
だから卸売り市場には未来が無いみたいなこといってたけど、
それに乗っかるのが反対派の正体だよ。
鮮魚の取扱量は微減なんだって、なぜ反発せん?
しっかりした加工設備が卸売市場の未来を築くんだよ。
まこたん、勝手にさわぐのは構わんのだが、
頑張り過ぎると共倒れになるよ。
豊洲に移らないことが目的化してる態度がありあり。
都民も反対派には嫌気が差してるのよ。
そいから、先日のプライムニュースで小池が、
築地の取り扱い量が減っていて、
だから卸売り市場には未来が無いみたいなこといってたけど、
それに乗っかるのが反対派の正体だよ。
鮮魚の取扱量は微減なんだって、なぜ反発せん?
しっかりした加工設備が卸売市場の未来を築くんだよ。
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/12(金) 21:53:23.77 【速報】小池百合子都知事、東京五輪・パラリンピック会場の仮設整備費で、都外も含め原則として都が全額負担と表明 ©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494467938/
【東京五輪】五輪仮設、都が全額負担表明 小池知事が首相と会談©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494468465/
【雇用】五輪の裏方、相次ぐ契約終了 「私たちは使い捨て」…5年ルールが原因 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494484682/
【ゼネコン】建設大手4社が過去最高益。五輪控え再開発相次ぐ [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494575072/
【東京五輪】東京都「お金出して(´;ω;`)」…国に支出要望 開会式など20項目 なお国は拒否する姿勢 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494590499/
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494467938/
【東京五輪】五輪仮設、都が全額負担表明 小池知事が首相と会談©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494468465/
【雇用】五輪の裏方、相次ぐ契約終了 「私たちは使い捨て」…5年ルールが原因 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494484682/
【ゼネコン】建設大手4社が過去最高益。五輪控え再開発相次ぐ [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494575072/
【東京五輪】東京都「お金出して(´;ω;`)」…国に支出要望 開会式など20項目 なお国は拒否する姿勢 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1494590499/
2017/05/13(土) 02:54:06.10
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 07:13:40.42 移転しろっていうヤツは豊洲の毒についてはどういう見識なの?
952ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 08:11:24.77 本当に、農協は日本の国力を削ぎ続ける国賊といえる。
たたちに、「経済センター」は「不経済センター」、「指導経済部」は「指導不経済部」に変える必要がある。
「看板に偽り有り」である。
http://toyokeizai.net/articles/-/147036
≪東洋経済≫泣くな小泉進次カ!農協への「要請」で終わる/農業村の抵抗に挑む青年代議士の闘い<後編>
【上記記事より抜粋】
> 農協は農業資材の販売でも圧倒的なシェアを持っている。肥料では8割、農薬、農機具で6割である。
>・・・一部の規定を除き、独禁法の適用を除外されている。農協がカルテルを行うことも自由だ。
>このため、肥料や農薬、農機具、飼料など主要な農業資材は、同じ原料を使いながら、米国の倍もする。
>・・・
>”農業村”の政策は、生産者の利益も消費者の利益も、ひいては国民全体の利益も、損なってきた。
>・・・
>結果的に進次郎は、農協票の動向を気にせざるをえない、自民党農林族の抵抗に遭った。・・・
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
たたちに、「経済センター」は「不経済センター」、「指導経済部」は「指導不経済部」に変える必要がある。
「看板に偽り有り」である。
http://toyokeizai.net/articles/-/147036
≪東洋経済≫泣くな小泉進次カ!農協への「要請」で終わる/農業村の抵抗に挑む青年代議士の闘い<後編>
【上記記事より抜粋】
> 農協は農業資材の販売でも圧倒的なシェアを持っている。肥料では8割、農薬、農機具で6割である。
>・・・一部の規定を除き、独禁法の適用を除外されている。農協がカルテルを行うことも自由だ。
>このため、肥料や農薬、農機具、飼料など主要な農業資材は、同じ原料を使いながら、米国の倍もする。
>・・・
>”農業村”の政策は、生産者の利益も消費者の利益も、ひいては国民全体の利益も、損なってきた。
>・・・
>結果的に進次郎は、農協票の動向を気にせざるをえない、自民党農林族の抵抗に遭った。・・・
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 08:39:54.68954ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 08:44:52.68 日本とオランダのトマトの施設園芸栽培の比較だが、ここまで差があると、どんだけ日本の農業はダメなのか、
農協と農政はユルキャラ造りでイメージ戦略ばかりに金と時間をかけてどうしようもないと言うしかない。
オランダのトマト相場は、日本の3分の一でトマトの租生産額が同じ
だから単純に考えれば、オランダは日本の3倍の量のトマトを生産している。
そしてオランダの生産者数は、358人で、日本は約20,000人!
https://www.projectdesign.jp/201308/agriculture/000708.php
≪事業構想≫日本農業が変わる オランダ・日本の合弁で先端農業
【上記記事より】
日本とオランダのトマト施設園芸の状況
トマトの施設園芸栽培においては、10aあたりの収量はオランダの70tに対して日本は
15tと5倍の差があり、労働時間あたりの生産性においては9倍近くの差がある。
オランダ 日本
施設園芸経営数..約8,500人......................約75,000人
施設園芸総面積..10,240ha.......................57,780ha
トマト生産者数..358............................約20,000
トマト施設面積..1,628ha........................7,714ha
トマト収量......70(〜80) ton/10a...............15(〜25) ton/10a
投下労働時間....990時間/10a....................1897時間/10a
労働最低賃金....10.8ユーロ/時間................700円/時間
労働生産性......70kg/時間......................8kg/時間
トマト相場......100円/kg.......................300円/kg
トマト租生産額..約1,800億円(うち輸出が80%).....約1,800億円(100%国内市場)
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
農協と農政はユルキャラ造りでイメージ戦略ばかりに金と時間をかけてどうしようもないと言うしかない。
オランダのトマト相場は、日本の3分の一でトマトの租生産額が同じ
だから単純に考えれば、オランダは日本の3倍の量のトマトを生産している。
そしてオランダの生産者数は、358人で、日本は約20,000人!
https://www.projectdesign.jp/201308/agriculture/000708.php
≪事業構想≫日本農業が変わる オランダ・日本の合弁で先端農業
【上記記事より】
日本とオランダのトマト施設園芸の状況
トマトの施設園芸栽培においては、10aあたりの収量はオランダの70tに対して日本は
15tと5倍の差があり、労働時間あたりの生産性においては9倍近くの差がある。
オランダ 日本
施設園芸経営数..約8,500人......................約75,000人
施設園芸総面積..10,240ha.......................57,780ha
トマト生産者数..358............................約20,000
トマト施設面積..1,628ha........................7,714ha
トマト収量......70(〜80) ton/10a...............15(〜25) ton/10a
投下労働時間....990時間/10a....................1897時間/10a
労働最低賃金....10.8ユーロ/時間................700円/時間
労働生産性......70kg/時間......................8kg/時間
トマト相場......100円/kg.......................300円/kg
トマト租生産額..約1,800億円(うち輸出が80%).....約1,800億円(100%国内市場)
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 08:47:43.22956ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 08:55:57.46 http://president.jp/articles/-/15368?page=3
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 08:57:28.88 >>956
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
958ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 08:57:45.09 http://logmi.jp/22551
日本の農業がまるで成長しない理由、橋下徹氏「農協の1社独占がダメ」
【上記記事より抜粋】
>日本維新の会はね、お金の量を増やすだけじゃなく、既得権を打ち破る!
>今まで補助金をもらって当たり前の顔をしていた人たちに、「NO」を突きつける。
>普通の国民の人々、普通の国民の皆さんにお金が回るように、既得権を打ち破っていく改革を続ける!
>・・・
>しかしこれは、自民党では絶対できません。ひとつふたつ例を挙げますけれども、例えば農業改革。農業改革なんかね、
>20年間くらい政治家は言ってるんですよ? それでも全然農業は成長してないじゃないですか。
>補助金をバラまいてもね、特定の人にしか補助金は行かない。
>・・・農業改革で必要なことはただ1点。農業協同組合、JAの大改革です。・・・
>・・・でも何が問題かといえばね、一社独占体制がダメなんです。
>電力会社でも同じ。新規の参入を拒むような業界では、そりゃあ発展なんてありません。農協は今、一社独占体制です。
>僕らはね、この農業協同組合の世界に、いろんな団体の人たちに入ってきてもらおう。そういうことを言ってるんです。
>しかしこんなのは、農協やJAはみんな大反対。だから自民党も言えないんです。農協の票がほしいから。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
日本の農業がまるで成長しない理由、橋下徹氏「農協の1社独占がダメ」
【上記記事より抜粋】
>日本維新の会はね、お金の量を増やすだけじゃなく、既得権を打ち破る!
>今まで補助金をもらって当たり前の顔をしていた人たちに、「NO」を突きつける。
>普通の国民の人々、普通の国民の皆さんにお金が回るように、既得権を打ち破っていく改革を続ける!
>・・・
>しかしこれは、自民党では絶対できません。ひとつふたつ例を挙げますけれども、例えば農業改革。農業改革なんかね、
>20年間くらい政治家は言ってるんですよ? それでも全然農業は成長してないじゃないですか。
>補助金をバラまいてもね、特定の人にしか補助金は行かない。
>・・・農業改革で必要なことはただ1点。農業協同組合、JAの大改革です。・・・
>・・・でも何が問題かといえばね、一社独占体制がダメなんです。
>電力会社でも同じ。新規の参入を拒むような業界では、そりゃあ発展なんてありません。農協は今、一社独占体制です。
>僕らはね、この農業協同組合の世界に、いろんな団体の人たちに入ってきてもらおう。そういうことを言ってるんです。
>しかしこんなのは、農協やJAはみんな大反対。だから自民党も言えないんです。農協の票がほしいから。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
959名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 08:59:49.47 >>958
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
960ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:00:06.86 もはや、日本の農業は、ドイツやオランダ以下どころか、
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:01:07.11 >>960
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
962ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:01:36.09 もはや、日本の農業は、ドイツやオランダ以下どころか、
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
963名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:02:51.72 >>962
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
964ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:03:25.29 もはや、日本の農業は、ドイツやオランダ以下どころか、
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
先進国の中でも断トツ最低。東アジアでも香港以下の低レベル。
http://www.globalnote.jp/post-3280.html
≪GLOBAL NOTE≫世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング・推移
【上記記事より】
2015年の「世界の農産物・食料品 輸出額 国別ランキング」では、
1位__アメリカ(4),___2位___オランダ____(137),3位__ドイツ______(63),_4位___ブラジル(5),___5位___フランス(50),
6位__中国____(3),___7位___カナダ______(2),__8位__スペイン____(52),_9位___イタリア(72),__10位__ベルギー(141),
15位_イギリス(80),_28位_アイルランド(121),30位_シンガポール(188),32位__香港____(180),_34位__スイス(135),
38位_チェコ__(118),42位__韓国(109),_______47位_日本(62),
括弧内数字は、国の面積順位で下記からの引用である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%A9%8D%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
≪ウィキペディア≫国の面積順リスト
こうしてみると、現代農業の農産物の生産量においては、農地として利用される可能性の高い国土面積
が全てでないことがわかる。
農産物の生産量が農産物の安心・安全等の農産物の品質を表す指標の全てではないが、どれくらい農業に携わって
いるかの経験値を示す指標であることは間違いない。
生産量が大きければ、消費量も比例して大きいのはあたりまえである。当然、農産物の品質になって現われてくる。
農業をしなければ、農業技術のレベル向上はありえない。
このままで、日本の農業は滅亡の道を辿るしかない。
亡国の徒でしかない、全農、JA全中、全国の単協を即、解体して、
筋の良い愛国農業に変える必要がある!
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:04:42.42 漁業市場関係で(青果もあるけど)農業ネタかよw
相変わらず革命烈士はスレチバカすぎてワロスw
相変わらず革命烈士はスレチバカすぎてワロスw
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:05:57.71 >>964
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
967ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:06:40.80 http://president.jp/articles/-/15368?page=3
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:09:17.75 >>967
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
969ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:09:41.03 http://president.jp/articles/-/15368?page=3
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:11:30.28 >>969
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
971ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:11:53.05 http://president.jp/articles/-/15368?page=3
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
大前研一の日本のからくり 世界に負けない「日本の農業」改革私案
−全国に700もある地域農協を株式会社化せよ−
【上記記事より抜粋】
>日本の全農も機能別に株式会社化して、オランダに学んで専門性で勝負するような体制になれば、農業は大いに活性化するだろう。
>しかし最も大切なことは700もある地域農協の株式会社化だ。政府は700農協すべてを平等に取り扱おうとするだろうが、
>それは避けるべきだ。経営力と世界化への気概を持った20くらいの地域農協が生まれてくれば状況は一変するだろう。
>・・・。オランダとは異なる「選択と集中」が地域農協間の競争によって生み出される。オランダの農業改革の総まとめとして、
>10年に経済省と農業・自然・食品安全省を統合した。日本も最終的には実質、農民漁民省にすぎない農林水産省は解体して、
>経産省の中に農業産業局、畜産産業局、水産産業局を設けるべきだと思う。
>・・・
>地方の山村を農業特区に指定する程度の成長戦略では何も変わらない。10年間かけて輸入関税を徐々に下げていく、
>などのTPP妥協策は愚の骨頂だ。一気に関税がなくなったという“危機感”を演出して退路を断つくらいの組織と戦略の変革を
>迫らなければ日本の農業を蘇生し、輸出産業として生まれ変わらせることはできないだろう。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:13:35.93 >>971
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
973ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:14:02.01 http://logmi.jp/22551
日本の農業がまるで成長しない理由、橋下徹氏「農協の1社独占がダメ」
【上記記事より抜粋】
>日本維新の会はね、お金の量を増やすだけじゃなく、既得権を打ち破る!
>今まで補助金をもらって当たり前の顔をしていた人たちに、「NO」を突きつける。
>普通の国民の人々、普通の国民の皆さんにお金が回るように、既得権を打ち破っていく改革を続ける!
>・・・
>しかしこれは、自民党では絶対できません。ひとつふたつ例を挙げますけれども、例えば農業改革。農業改革なんかね、
>20年間くらい政治家は言ってるんですよ? それでも全然農業は成長してないじゃないですか。
>補助金をバラまいてもね、特定の人にしか補助金は行かない。
>・・・農業改革で必要なことはただ1点。農業協同組合、JAの大改革です。・・・
>・・・でも何が問題かといえばね、一社独占体制がダメなんです。
>電力会社でも同じ。新規の参入を拒むような業界では、そりゃあ発展なんてありません。農協は今、一社独占体制です。
>僕らはね、この農業協同組合の世界に、いろんな団体の人たちに入ってきてもらおう。そういうことを言ってるんです。
>しかしこんなのは、農協やJAはみんな大反対。だから自民党も言えないんです。農協の票がほしいから。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
日本の農業がまるで成長しない理由、橋下徹氏「農協の1社独占がダメ」
【上記記事より抜粋】
>日本維新の会はね、お金の量を増やすだけじゃなく、既得権を打ち破る!
>今まで補助金をもらって当たり前の顔をしていた人たちに、「NO」を突きつける。
>普通の国民の人々、普通の国民の皆さんにお金が回るように、既得権を打ち破っていく改革を続ける!
>・・・
>しかしこれは、自民党では絶対できません。ひとつふたつ例を挙げますけれども、例えば農業改革。農業改革なんかね、
>20年間くらい政治家は言ってるんですよ? それでも全然農業は成長してないじゃないですか。
>補助金をバラまいてもね、特定の人にしか補助金は行かない。
>・・・農業改革で必要なことはただ1点。農業協同組合、JAの大改革です。・・・
>・・・でも何が問題かといえばね、一社独占体制がダメなんです。
>電力会社でも同じ。新規の参入を拒むような業界では、そりゃあ発展なんてありません。農協は今、一社独占体制です。
>僕らはね、この農業協同組合の世界に、いろんな団体の人たちに入ってきてもらおう。そういうことを言ってるんです。
>しかしこんなのは、農協やJAはみんな大反対。だから自民党も言えないんです。農協の票がほしいから。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:14:23.34 >>973
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
975ふなっ子畑は要らない!
2017/05/13(土) 09:14:36.35 http://logmi.jp/22551
日本の農業がまるで成長しない理由、橋下徹氏「農協の1社独占がダメ」
【上記記事より抜粋】
>日本維新の会はね、お金の量を増やすだけじゃなく、既得権を打ち破る!
>今まで補助金をもらって当たり前の顔をしていた人たちに、「NO」を突きつける。
>普通の国民の人々、普通の国民の皆さんにお金が回るように、既得権を打ち破っていく改革を続ける!
>・・・
>しかしこれは、自民党では絶対できません。ひとつふたつ例を挙げますけれども、例えば農業改革。農業改革なんかね、
>20年間くらい政治家は言ってるんですよ? それでも全然農業は成長してないじゃないですか。
>補助金をバラまいてもね、特定の人にしか補助金は行かない。
>・・・農業改革で必要なことはただ1点。農業協同組合、JAの大改革です。・・・
>・・・でも何が問題かといえばね、一社独占体制がダメなんです。
>電力会社でも同じ。新規の参入を拒むような業界では、そりゃあ発展なんてありません。農協は今、一社独占体制です。
>僕らはね、この農業協同組合の世界に、いろんな団体の人たちに入ってきてもらおう。そういうことを言ってるんです。
>しかしこんなのは、農協やJAはみんな大反対。だから自民党も言えないんです。農協の票がほしいから。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
日本の農業がまるで成長しない理由、橋下徹氏「農協の1社独占がダメ」
【上記記事より抜粋】
>日本維新の会はね、お金の量を増やすだけじゃなく、既得権を打ち破る!
>今まで補助金をもらって当たり前の顔をしていた人たちに、「NO」を突きつける。
>普通の国民の人々、普通の国民の皆さんにお金が回るように、既得権を打ち破っていく改革を続ける!
>・・・
>しかしこれは、自民党では絶対できません。ひとつふたつ例を挙げますけれども、例えば農業改革。農業改革なんかね、
>20年間くらい政治家は言ってるんですよ? それでも全然農業は成長してないじゃないですか。
>補助金をバラまいてもね、特定の人にしか補助金は行かない。
>・・・農業改革で必要なことはただ1点。農業協同組合、JAの大改革です。・・・
>・・・でも何が問題かといえばね、一社独占体制がダメなんです。
>電力会社でも同じ。新規の参入を拒むような業界では、そりゃあ発展なんてありません。農協は今、一社独占体制です。
>僕らはね、この農業協同組合の世界に、いろんな団体の人たちに入ってきてもらおう。そういうことを言ってるんです。
>しかしこんなのは、農協やJAはみんな大反対。だから自民党も言えないんです。農協の票がほしいから。
★★★★★ 農協はホントにうんこ! ★★★★★
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 09:15:29.67 >>975
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
流してごまかすなよ、ふなっ子こと猫虐待犯の栗田隆史
953 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 08:39:54.68
なんだ?
漁業フェアスレで、自演に失敗した
ふなっここと、猫虐待犯の栗田隆史が築地に
なんの用だ?
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 19:59:38.66 推進派の馬鹿息してるか?w
築地の検出値が全然土壌汚染と呼べるレベルになくて残念だったなwww
築地の検出値が全然土壌汚染と呼べるレベルになくて残念だったなwww
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 20:05:42.15 >>977
表層だよ?
表層で濃いのがでちゃったら、
そいで終わり。終了!
でも、どっちにしても問題はない。
築地も豊洲も地中や地下水のベンゼンは
なんの問題もない。
問題なのは、市場内での冷凍車のフカしと
くわえたばこ。
表層だよ?
表層で濃いのがでちゃったら、
そいで終わり。終了!
でも、どっちにしても問題はない。
築地も豊洲も地中や地下水のベンゼンは
なんの問題もない。
問題なのは、市場内での冷凍車のフカしと
くわえたばこ。
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 21:05:12.96 何があっても全て全然問題ないって結論に無理やり持ってくよな推進派は、逆に説得力ないわ。
たまには あ、それはマジでやべーかもな、マジでシャレにならねーわ。でも、こーいう理由で改善はできるかもな
って論の立て方しないとな。
Twitterなんかで騒い出るヤツもその類だろ?
絶対リアルで会ったら糞ガリ勉私服ノーブランドだっさゴミシンショーガリだわ
リアルで会って俺が一言 あ? って発しただけで唇プルプル震わすよあいつら^_^
たまには あ、それはマジでやべーかもな、マジでシャレにならねーわ。でも、こーいう理由で改善はできるかもな
って論の立て方しないとな。
Twitterなんかで騒い出るヤツもその類だろ?
絶対リアルで会ったら糞ガリ勉私服ノーブランドだっさゴミシンショーガリだわ
リアルで会って俺が一言 あ? って発しただけで唇プルプル震わすよあいつら^_^
980名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 02:21:25.15 都民ファは室内全面禁煙をマジで打ち出したね
もちろん小池も言い出した。
当然築地だろうが豊洲だろうか場内完璧禁煙。
ヤったね!
もちろん小池も言い出した。
当然築地だろうが豊洲だろうか場内完璧禁煙。
ヤったね!
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 08:17:51.15 築地は違法建築すらお目こぼしの治外法権ですからw
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 09:08:44.532017/05/14(日) 10:45:00.30
漁船の上でお魚釣ってる人達も水揚げされた魚を港で捌いている連中も
商品のお魚の前で喫煙、唾吐き、鼻糞ほじくりし放題だぞ
それを産地直送激安品でありがたく通販でぼったくり価格で買ってるんだろ
それより遙かに衛生管理された市場品にガタガタ文句言うなよ
商品のお魚の前で喫煙、唾吐き、鼻糞ほじくりし放題だぞ
それを産地直送激安品でありがたく通販でぼったくり価格で買ってるんだろ
それより遙かに衛生管理された市場品にガタガタ文句言うなよ
2017/05/14(日) 11:34:14.78
薄汚い今にも潰れそうな老夫婦だけでやってる店の食品を「明治から受け継がれた老舗の味」とマスゴミが記事にするち
開店前から並んでこぞって買い求める様な風潮の国だから、市場なんて薄汚くて歴史がある風な方が客受けするんだよ
塵一つない無菌室の実験室みたいな市場で誰が高い食材買い求めたりするかよ
開店前から並んでこぞって買い求める様な風潮の国だから、市場なんて薄汚くて歴史がある風な方が客受けするんだよ
塵一つない無菌室の実験室みたいな市場で誰が高い食材買い求めたりするかよ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 13:57:12.77 >>983>>984
保守派代表w
保守派代表w
986名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 16:13:51.29 築地移転問題で置き去りにされた「環境基準」の本当の意味
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170514-00010000-wedge-pol
という記事があった。
すでに現都民の多くはこんな方向で考えられるようになってきている。
市場関係者もしっかりフォローして、
もうとんちんかんなこと言わないようにしないと。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170514-00010000-wedge-pol
という記事があった。
すでに現都民の多くはこんな方向で考えられるようになってきている。
市場関係者もしっかりフォローして、
もうとんちんかんなこと言わないようにしないと。
2017/05/14(日) 17:12:27.93
豊洲のベンゼンみたいに4万倍も検出されたらもはや環境基準・排出基準の問題じゃねーだろw
2017/05/14(日) 17:49:42.47
古びた小汚い店ほど新鮮でネタがいいとか客が勘違いするのは紛れもない事実
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 17:53:57.46 >>988
そこに甘んじてちゃダメだね。
そこに甘んじてちゃダメだね。
2017/05/14(日) 17:55:43.81
ネトサポの工作には閉口するな
ここはそういうことを語っても意味有りませんぜ
ここはそういうことを語っても意味有りませんぜ
2017/05/14(日) 18:01:25.27
シアンが検出されてるような場所に生鮮市場作るなんて
オリンピックでくる海外アスリートに知れたら
オー、クレイジーファッキンジャップって言われちまうよ。
世界に誇るどころか世界の恥だね
オリンピックでくる海外アスリートに知れたら
オー、クレイジーファッキンジャップって言われちまうよ。
世界に誇るどころか世界の恥だね
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 19:24:58.33 今の築地の不潔さ
炎天下にさらされた魚
市場内でフカす冷凍、冷蔵車
市場内のくわえたばこ
などは市場にはありえない光景だろうな
いまどき地方の鮮魚市場でも
そんなの少なくなったよ
炎天下にさらされた魚
市場内でフカす冷凍、冷蔵車
市場内のくわえたばこ
などは市場にはありえない光景だろうな
いまどき地方の鮮魚市場でも
そんなの少なくなったよ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 19:25:48.12994名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 19:59:44.42 選挙が終わるまでオリンピックも市場も何一つとして結論が出さない
2017/05/14(日) 20:45:05.25
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/14(日) 20:55:06.912017/05/14(日) 21:47:12.52
過疎ったのも小池の性
2017/05/15(月) 04:03:16.04
今週は暇だーー芝公園
2017/05/15(月) 04:09:58.38
【築地市場オワコン】
【築地市場終了】
【豊洲市場バンザイ】
【豊洲市場移転確定】
【築地市場終了】
【豊洲市場バンザイ】
【豊洲市場移転確定】
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 04:10:50.62 【マコト終了】
【女将さんの会 終了】
【女将さんの会 終了】
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 63日 17時間 9分 57秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 63日 17時間 9分 57秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww