探検


就活生やおい [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/03(月) 23:58:06.68
青果卸売で働きたいんだがどうかな?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/04(火) 01:38:59.35
早起きできる?
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/04(火) 10:31:45.34
できるできる
むしろ、東京で市場なら電車混まないしいいと思うんだが
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/04(火) 12:28:11.66
冷え性には厳しいかも(見た目だけど)
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/04(火) 13:14:11.07
冷え性ではない
なんだかんだきになるのは昇給だよ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/08(土) 03:07:53.79
人生は金じゃないってゆうじゃないかっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況