農家を借金漬けにし、最後は生命保険をかけさせ、自殺させ、マネーをゲット。
ソレが農協の本質だ、絶対に我々が引く事はない。
この戦いに必ず勝つ、そうする事で、同士の弔いとしなければいけない。
草をはやして優越感に浸れると思ったら、大きな間違いだぞ。