>>110
手取り18あるならまだマシだよ

こちとら異動してから手取り平均12くらい(2年目)
今年から住民税引かれるから実質一桁くらいになるかも…

ただでさえ鬱に近い状態なのに精神攻撃が今まで以上にきつくなってきてる。
鬱でタヒぬのが先か、転職してこの状況から抜け出すのが先かのチキンレースが始まったよ…