入組して二年目で初めてLAですが引き継ぎが2日しかなかったからとてもしんどい。

前任者も適当でクレームばっかで疲れた。
私のミスは叩くくせに、自分のミスは認めず全部丸投げで困りました。
病院いったら鬱病といわれたので、休みます