「アポ取ってくれば実績は全部あげる」と言ってた課長代理。
3月はアポ取れて契約出来た1件は全部もらえた。
4月中旬に「サボってると思われないように」と勝手に8:2にされて、今日契約出来た2件はラブレッツ見たら5:5にされてた。
確かに説明とかやってくれるのはありがたいけど、こちとら異動2ヶ月のまだ新人なんですが。

マジやってられん