営農経済関係の職場で金融みたいに
ポンポンと人事異動させるのをやめてほしい
金融なら、よその店舗に異動しても
やることは基本同じだろうけど
営農経済は一から覚え直しなんだよ

40歳超えて異動の度に0からやり直しで
若いもんに馬鹿にされながら仕事するのって
マジでつらいっす