お前ら農繁期の出勤当番当たったか。
俺は、明後日当番だ。
お客は、多くて2〜3人やろな。
みんな近くのホームセンタに行くからな。
どうせなら農繁期当番なんて止めればええのにな。
9時〜17時まで時間が長すぎる。