それなのに、感謝されるどころか、悪口ばっかで俺ら中央会はだれのために働いてるのかわからなくなる。ここ見てると。 そんなに中央会や連合会が嫌いなら、一度来て欲しい。 思ってるような生ぬるい職場じゃない。