だから、俺らも各農協のために推進のやり方などを考えてるわけで、ほったらかされたら、農協の人たちは推進なんてできないわけでしょ?
そのために、研修を開いてあげたりしてるわけだけど、それを感謝されてないなんてつらいわ。