そろそろ、29年度入組新職員の退職第一波が始まる時期なんだが....。
ちょっと賢い奴は1ヶ月で自分がとんでもない職場に来てしまったことに気がついて、速攻で転職活動に走る。
この時点で農協を辞めて転職する判断力や行動力のある人材こそ欲しいけど、結局農協にはノンキな無能しか残らない...。