まぁ、確かに中央会のやってることはピント外れ。
ほとんど単協の役には立ってないな。
解体されるのが決定してるし、あと数年で中央会職員は単協職員に下りてくるんだろうね。
単協は劣悪な環境でここ数年は中堅・幹部職員が軒並み退職してるとこが多いし、穴埋めには丁度いいと言えないこともないか。
でも単協職員と中央会職員は基本給に雲泥の差があるから、中央会と同じ給料を支払ってたら単協が経営困難になる。
ここはひとつ、旧中央会職員のみなさんには単協基準の低給与でガマンしていただくしかありませんな〜(笑)
もちろんJA共済にも入ってもらうし、系統利用でジュースも大量購入お願いします。
エリートの中央会は単協の家畜奴隷どもと違って系統利用なんて関係ねーわ!なんて、もう言ってられないね。