誰にも言えないので吐き出させてください。
昨年、中途の臨時職員で入社しましたが、入社したその月にはもうイジメのような余所者扱いされてました。周りは上司も含めて全員見て見ぬ振り。それどころか話したこともないような人にまで嫌われています。
今月いっぱいで契約が終わり自動的に継続になるようですが辞める意思を伝えたところ、あっという間にその話が伝わって前よりも酷くなりました。あともう少しで辞められるのに心がダメになりそうです。